2001年4月30日 N.S.P 東北オフ会 写真集 その1



「カメラ班」の任務を全うするはずだったのに、取った枚数はたったこれだけ...
しかも、磐井川屋外ライブの写真は一枚もありません。
あー、みなさん、ゴメンナサイ!

写真をクリックすると、大きな画像で見れますよん。



一関駅前風景 その1
 一関駅前風景 その1

  ボクらが到着すると、もう既にストリート・ライブが始まっていました。
  「列車組、まだ着かないかナァ〜」


一関駅前風景 その2
 一関駅前風景 その2

  とりあえず、記念撮影。


一関駅前風景 その3
 一関駅前風景 その3

  演奏者を囲んで、もう1枚。


「青い涙の味がする」 演奏中!
 「青い涙の味がする」 演奏中!

  カッコイイ演奏と美しい歌声が、一関の駅前に響きわたります。


一関駅前風景 その4
 一関駅前風景 その4

  参加者全員が到着し、演奏に聞き惚れる...


一関駅前記念撮影 その1
 一関駅前記念撮影 その1

  全員そろって、ハイ チーズ!
  バブルさんは、お手製の「NSPオフ会旗」を持って到着されました。


一関駅前記念撮影 その2
 一関駅前記念撮影 その2


一関高専の学内にて その1
 一関高専の学内にて その1

  天野さんの恩師、飯岡先生を囲んで。


一関高専の学内にて その2
 一関高専の学内にて その2


一関高専の学内にて その3
 一関高専の学内にて その3

  おぼろっちさんが製作された横断幕をご披露。


一関高専の学内にて その4
 一関高専の学内にて その4

  凄い盛り上がり!


一関高専の正門にて その1
 一関高専の正門にて その1

  念願の高専正門での記念撮影。
  おぼろっちさん製作の横断幕が栄えます!


一関高専の正門にて その2
 一関高専の正門にて その2

  正門風景は、NSPのメンバーが卒業した頃とほとんど変わっていないそうです。


高梨食堂
 高梨食堂

  皆さん、お腹一杯食べました。


バブルさん製作の旗 その1
 バブルさん製作の旗 その1

  かなり、凝ってらっしゃいます。


バブルさん製作の旗 その2
 バブルさん製作の旗 その2

  反対側には、メンバーの似顔絵が!
  三人とも、そっくりですね。




写真集メニューへ戻る

HOMEへ戻る

inserted by FC2 system