チーコ&KAZUKI 掲示板

チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


あぁぁぁん? 投稿者:ケベ  投稿日:2001年 7月31日(火)22時21分43秒
チーコ!
フルーツカルピスたぁ〜邪道な。
N.S.Pたぁ〜蛇口な。
げぇ。
邪道だった。

武道館と甲子園 投稿者:こーいち  投稿日:2001年 7月31日(火)17時32分19秒

甲子園には高校3年の時2回も応援に行かされました。
2学年下に原の辰ちゃんがいた時なので、、、カチ割り氷、アレがないと
生きていけないような灼熱地獄の中、気持ちも熱くなって応援したのを
覚えています。

武道館には、弓道の試合でフロアに立ちました。
オール関東の試合が、学生時代にずっと武道館だったので。

甲子園。 投稿者:off-side  投稿日:2001年 7月31日(火)16時38分34秒

いつも思うんですが、伝統行事とはいえなんで甲子園なんですかねぇ?
田舎モンの私は小さい頃、後楽園も神宮もすごい球場とおもってましてなんで大阪?・・・なんて思ってました。逆に東京の球場にあこがれを持ってたんですね。
夢の舞台って感じがしていいですね。・・・今は後楽園球場が東京ドームになってしまいましたが・・・夏は野外の観戦がいいなぁ。東京ドームはいつの間にかコンサートを見に行く場所になってしまった。僕は野球を見た回数よりコンサートの回数がだんぜん多いな。
僕は東京ドームでコンサートをやるより日本武道館ですね・・・夢の舞台。

次々と甲子園獲得!? 投稿者:チーコ  投稿日:2001年 7月30日(月)13時21分21秒

3,4日涼しかったのに、今日はまた暑くなりましたなぁ。。。
そっか、ういっちクン、よかったよかった。甲子園での娘っコの活躍、しっかと見ておいで!! あそこはものすごく暑いから、気をつけてね。
off-side さんチの息子さん、スンゴイですね。来年は甲子園での雄姿が見れるかも? そん時はお父さんが観客席でドラムを叩いて応援!? 2さんとまったくの同意見! 
自宅居残り組みは TVの前で応援しましょ。ね、クーさん。とはいってもTVの故障中でここしばらくみてないなぁ。元千葉県人のチーコは、やっぱ、千葉代表が気になるなぁ。のんちさんと一緒で 東京勢にはあまりねぇ・・・。

KUNさんの母校、有名人、多いんですねぇ。
有名人といえば、チーコの母校も、同級生も有名人いっぱいいますよぉ〜。
それよりなにより 管理人、かわってくれる〜?

んもう、やだよぉ! ケベッチ。誰かと思った。ひさしぶりじゃんか。元気にしてたのぉ〜? 
今度はフルーツカルピス、作っておくれよ。今、ハマってんだ。

おいらの町からも 投稿者:のんち  投稿日:2001年 7月29日(日)23時39分22秒

日大3高が出場します。
とはいっても、自分が神奈川の高校だったので
あまり東京勢に関心が無く、、、神奈川は横浜ですね。

ありがとうございます==♪ 投稿者:ういっち  投稿日:2001年 7月29日(日)22時49分22秒

甲子園獲得!!

絶対行くぞ〜〜

第一回戦は、何が何でも応援いきます=会社やすみますぅ=社長宜しく♪ヾ(≧∇≦)〃


再び登場 投稿者:クー  投稿日:2001年 7月29日(日)15時46分16秒

ういっちさんおめでとう!!

ってこれだけかい?>自分^^ゞ

映らなかったなぁ 投稿者:クー  投稿日:2001年 7月29日(日)11時07分15秒

昨日千葉テレビで見てたのでういっちさん映るかなぁ?と思ってたけど
チアガールがちらっと映っただけでした。残念!

母校は残念でしたが娘さんの学校は決勝に残ってよかったですね。
昨日、今日は涼しいので観戦にはいい気候ですね。
でもきっと試合は暑い戦いになるでしょう…

がんばれ!習志野

NHKで1時から〜 投稿者:ういっち  投稿日:2001年 7月29日(日)09時01分20秒

とうとう決勝♪

なんと、新聞見たら全国ネットの放送あり〜〜

必見です!! 応援頼む〜〜 習志野VS東海大望洋

勿論、習志野を応援してね!!

http://fruit.gaiax.com/home/uitti0714


応援歌 投稿者:2  投稿日:2001年 7月29日(日)08時19分18秒

off-side Jr.が甲子園に出て
off-sideさんがドラムを叩いて応援するというのは
きっと世の中の注目を集めることでしょう。実現して欲しいもんです。
応援歌になりそうなNSPは・・・ほとんどナイ。
SummerTime'85やVisitorくらいでしょうか。


おっす! 投稿者:ケベ  投稿日:2001年 7月29日(日)00時09分32秒

げんきか?
ひさしぶり〜。
今から抜け出して来れないかな?。
冷えたカルピス、あるんだけどな。
一緒に飲もうよお。

ちぇっ。
寝腐っちまったか。
つまんね〜な。

I love NIIGATA. 投稿者:KUN  投稿日:2001年 7月28日(土)20時30分48秒

>ちのさん
 わ〜〜い、聴いて頂けたんですね!! 何処から入手したんでしょうね??
 あのアレンジ、私も結構、お気に入りっす!!

>のんちさん
 わ〜〜い! のんちパパは、私の大先輩という事ですね!!
「山本五十六」とか「桜井よしこ」もそう。「星野ともこ」は2年先輩です。
 (当時も目立ってましたよ)

>off-sideさん

 「十日町高校」、応援せねば!! お袋の母校です!!

 以上、地方ネタですいません・・(笑)

高校野球 投稿者:off-side  投稿日:2001年 7月28日(土)18時30分17秒

地元の応援はしますねぇ。・・・と言うより気になります。
地方大会の結果は必ず目を通します。・・・がいつの間にか3回戦の結果とかになっていて我が母校は結果すらわからないうちに名前が消えています。いつも1回戦負けだから・・・今年は「十日町高校」ですね・・・KUNさん。
やっぱり故郷、新潟が気になる今日このごろです。・・・そして第2の故郷、埼玉は何処なんでしょうか?東京の結果は気にならないのは何故?
・・・息子が中学3年で、野球をやっていますが、高校からのお誘いがあればいいんですが、今のところ息子自身の知り合いのツテで仙台育英の話がでているようですが、仙台にお住まいの方でくわしい情報をお知りの方はご一報ください。
学校の雰囲気とか特待で入った場合にどうかとか・・・何でもいいです。
親バカですが、できれば甲子園に行ける可能性のある高校に行かせたいと息子が小学生の時から思っていましたし本人もそのつもりでがんばってきたもんで・・・


結果報告〜♪ 投稿者:ういっち  投稿日:2001年 7月28日(土)18時00分27秒

☆‘・:;HAPPY;:・‘☆\(*>ー<*)/ ヤッター

さて 投稿者:ういっち  投稿日:2001年 7月28日(土)07時50分00秒

そろそろ応援行くか〜
支度しなきゃ〜顔洗って、化粧して、、、忙しい

結果報告します〜〜ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪

スタンプラリーへGO! 投稿者:セブン道楽  投稿日:2001年 7月27日(金)21時59分33秒

 いよいよ夏休み?小田急グループは箱根で「ウルトラマンコスモス」スタンプラリー、
京浜急行は「デジモン」スタンプラリー、相鉄は「スーパー戦隊」スタンプラリー、その
他各社もいろいろなイベントがあるようです。今年の夏はスタンプラリーへGO!GO!

今日は 過ごしやすいですね。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年 7月27日(金)20時53分04秒

この間までの暑さが うそのよう。でもまたすぐ・・・。

ONOさん、クーさん。そう、アルコールがダメな人でもそういう場が好きな人って、結構いますよね。KAZUKIもそう。安上がりなんですねぇ。

高校野球。ういっちクンの母校も強いよね。母校が出て無くてもやっぱり応援しちゃうのは、地元の学校。ね、クーさん。
KUNさんは現役時代の話だよね!? (なんて偶然なんでしょ、のんちさん。)
チーコの母校も野球は強くて、暑い中でも神宮までよく応援にいきました。
甲子園・春の大会だったけど、初出場で準優勝! すごいでしょ。まさか 決勝まで残るなんて思わなかったもんね。。。
同級生が母校の 千葉にある姉妹校で 野球部の監督やってて、決勝まで行った時にはマリンまで行ったこともあります。「えらくなったなぁ。。。」って感心しました。今は部長だったかな。
今年はどうだったんでしょ。

ちのさん、ありがとさまです。少し痛みが治まったかな。でも おもいっきり腫れ上がっていて、歩くのがちとつらい・・・。
痛み、治まったでしょうか? のんちさん。寒くなくても痛いんだよね・・・。お互い、気をつけましょうね。

久々に腰痛 投稿者:のんち  投稿日:2001年 7月27日(金)08時48分55秒

朝起きたら久々の腰痛で立てません。。。(T_T)
腰から足まで痺れたような気持ちの悪さ、、、だから今日はお休み。。。(^^ゞ

KUNさん、長岡高校だったのですか。。。
うちのオヤジも旧制長岡中学、、、あの有名な山本五十六さんもそうでしたよね。。。

お見舞い申し上げます 投稿者:ちの  投稿日:2001年 7月27日(金)00時31分10秒

>チーコさん&KAZUKIさん
先日の時間割ではお二人と入れ違いで殆どお話できず残念でした。
チーコさん足のケガお大事に。

>KUNさん
遅れ馳せながら「Rain」(スイングアレンジバージョン)聴かせて頂きました。
さすがですね! 今度、元楽器小僧の私にMIDIギターについてご教授下さい。

甲子園 投稿者:KUN  投稿日:2001年 7月26日(木)23時23分33秒

高校野球といえば、高三の時、なんと甲子園出場を果たし応援に行きました。
「新潟県立長岡高校」って知らないよね! 
勿論、緒戦(所詮)敗退だったけど・・・(笑)

違うよ!ク〜さんっ!! 投稿者:ういっち  投稿日:2001年 7月26日(木)20時01分07秒

残念ながら私は習高ではありませ〜〜ん! 娘が習高のバトン部なのよ〜〜ん!!
だから==今日いっぱい映ってたのは娘で==私は ナナント  市船OGなのよ〜〜!!

決勝で、市船VS習高 を 超超期待しているのよ〜〜
だから、土曜日是非習高に、勝って欲しいわけなのさ〜〜!

今日も500い(飲)っちゃいましたぁ〜(笑)

う〜んやられた〜! 投稿者:クー  投稿日:2001年 7月26日(木)15時32分28秒

もしかしてういっちさんは「○○野高校」出身ですか?
私は相手チームを応援してたのですが…
って、卒業生でもなんでもないのですが、わが市唯一の高校は初戦で早々と敗退して
しまったので近くの学校を応援してたのですが…
まぁ、どこに決まるにせよ頑張って欲しいですね。
マリンの内野はメッチャ暑いので暑さ対策は万全にね(^^

ちーこさん、私お酒強そうに見えますか?
残念ですが弱いです。飲みすぎるとすぐ頭痛くなっちゃうんですよねぇ。
昨日、350mlも全部飲めないくせに500mlしか冷蔵庫に入ってなかったので
飲んだら半分も飲めませんでした。
でも飲み会は好きです(笑)

やりました〜〜〜! 投稿者:ういっち  投稿日:2001年 7月26日(木)12時45分20秒

9回裏で逆転勝利!!
次は準決勝だ! 絶対に応援に行きます!
マリンスタジアムへ=====ありがとぉ〜〜!
かなり興奮状態・・・

9回裏の攻撃中!! 投稿者:ういっち  投稿日:2001年 7月26日(木)12時35分05秒

勝て! 勝って!! お願い〜〜

お酒は 投稿者:ONO  投稿日:2001年 7月25日(水)21時48分23秒

弱いんです アルコールは全滅です
でも、遊び(お店)に行くのは好きなんですよ
もちろん女の人がいるお店で〜す

そうそう! 投稿者:ういっち  投稿日:2001年 7月25日(水)12時53分13秒

チーコ! やるっきゃないっしょ!!!

暑中お見舞い申し上げますです。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年 7月25日(水)11時20分24秒

やっぱ、夏は ビールっしょ。
そういうチーコも、すんごく冷えたビールは うんまいと思いますねぇ。
でも off-side さんと同じ、最初の一杯だけ。
のんべと噂のいっちゃん。まだ ご一緒してないものね。
pico さんもクーさんも 強そうだ・・・。
チーコは ギリギリまで飲んだ事がないの。
昔からよく、飲むようになればザルかもよ、って言われてた。
ONOさんも あまり飲まなかったよね、確か。(ネクタイ姿みたかったよン) 
カラオケで歌も聴いたこと無いような・・・。のんちさんは声量があって羨ましい限りです。
前は歌ってたチーコも 今は鼻歌程度しか歌えず歌わず、聴くばっかり。
今は 楽器で演奏するほうが楽しいなぁ。
納涼カラオケ大会・・・なんてのもいいですねぇ。皆さん浴衣が似合いそうだ。。。
ういっちくんとこの娘っコとウチの娘っコのジョイントもいいね!
男性陣の皆さん、バリバリの女子高生だぞ〜。あ、ウチは元・・・ね。
ついでにチーコも元・・・ネ。

KAZUKIが出かけてすぐのこと。
ベットの下に指輪を落とし、拾い上げるのに大汗かきました。
ドタンバタンガチャンギャーぎぇーひぇーきゃーいてー・・・・ポタポタ・・・(血のしたたる音)
みごとに 足をひんむいて この暑い中、包帯巻いてるチーコでした。
皆さんもお気をつけて・・・・・。

ビールなら任せて 投稿者:クー  投稿日:2001年 7月25日(水)10時27分18秒

我が家はあまり飲まないけどお中元、お歳暮によくもらいます。
今年のお中元は3箱も来てしまった!

誰か取りに来る?(笑)

音楽は聴くばっかり 投稿者:pico  投稿日:2001年 7月25日(水)08時03分31秒

いいなぁ。カラオケで歌える人。
私、すっごいヘタだからカラオケは滅多に行きません。

ビールは飲みた〜〜い

いいねえ 投稿者:ONO  投稿日:2001年 7月25日(水)06時52分21秒

おいらもまじぇてけれ〜


inserted by FC2 system