チーコ&KAZUKI 掲示板


チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


明日から中古カメラ市 投稿者:セブン道楽   投稿日:2001年 8月30日(木)18時32分26秒

 いよいよ明日から、新宿京王デパートで「中古カメラ市」です。
今年の中古カメラ市は今回で4回目です、ちと多すぎですかね。
(資金が足りない!!)

<たくまさん><ひろりんさん> 投稿者:ういっち  投稿日:2001年 8月29日(水)20時37分53秒

<たくまさん><ひろりん(歌う団地妻の方がインパクトあるのに〜)さん>

お疲れでした〜♪

お二人のキャラ最高っす!!
是非是非再度結成して、新たなるライブを期待します!

真夏の夜の夢とフラジ〜ルは、私のカラオケの18番なんだけどね〜〜(笑)

あと、石川さゆり・・といえば 天城超えって相場は決まってるのよん(自分勝手な意見でゴメン!)

とにかくとにかく素晴らしかったライブでしたよ〜 ありがとう 聴けてよかった!!

歌う・・・ 投稿者:hirorin  投稿日:2001年 8月29日(水)19時47分13秒

団地妻・・・なんて色っぽい・・・実際会ってみた方はその色気のなさにびっくりしたことでしょう。そうです、私が団地妻です。初登場してみましたが・・・すいません・・・女性ホルモン欠乏症といわれております。団地祭りライブの際は遠いところわざわざお越しいただき、まことにありがとうございました。とてもうれしかったです。また、N.S.Bのメンバーのみなさま、すばらしい演奏をありがとうございました。このご恩は一生忘れないので、また遊んでください。へへへ・・・
歌を唄っていて、本当によかったなあと心から思っています。たくさんの人と知り合えて幸せな気分です♪

大成功!、おめっとさん!! 投稿者:ケベ  投稿日:2001年 8月29日(水)18時48分14秒

当日は、あまりの暑さに・・・持参したオヤツのチョコは"デロデロ”に溶けちゃってました。
おいら、恥ずかしがり屋さんなもんで、グリコのパピコ(チョコ味)チュ〜チュ〜吸いながら・・・、遥か彼方の「点」から眺めておったゾ!

惚れ惚れしたよ。
さっすが、おいらのチーコ♪

あ〜ら 投稿者:pico  投稿日:2001年 8月29日(水)12時24分23秒

たくまさんだ〜
何だか書きこみはちょっと大人しい感じが・・・(笑)
またKAZUKIさん達BANDやってくれたら、またたくまさんともお会い出きるかも。

いや〜良かったです 投稿者:たくま  投稿日:2001年 8月29日(水)07時37分57秒

遅くなりましたが、26日の団地ライブ(!?)は楽しませてもらいました。
暑い中でビールを飲みながらというのはいいもんですね。
きっと、演奏側はもっとたのしいんだろうな・・・って思ったりして。
機会があればまた呼んでくださいね。

みんなカッコえがったべさ 投稿者:える  投稿日:2001年 8月27日(月)23時25分37秒

みなさん 遠くから来てくださってありがとうございました。
目の前に知った顔がたくさんいたのに気にせず、身体ごと歌い過ぎて夕べから全身痛いです。
何せ“歌う団地妻”はキーがやたら高くパワフルで上手いので、ついていくのがやっとでした。
KUNさんのビンビンベースも、Off-sideさんのみんなを乗せてくれるドラムも、KOZYさんのEGもさいこ〜っ。
そして、C&Kも相変わらずうますぎっ!

聞き逃した方残念でした。(マジです)
暫く寝込みそうなくらい身体いたいっ〜!

最後の最後まで 天気だけが心配でした。 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2001年 8月27日(月)21時06分57秒

ライブ当日、朝早くから起きて準備をしているうちにだんだん天気が怪しくなってきた。
9時過ぎ、「池袋、大雨だよ。」とKUNさんからの電話。「エ〜〜ッ・・・・!!」
普段誰の行いが悪いのか・・・・と思ったら、ドンドン天気は回復し、
日焼けが気になる位のいい天気に恵まれました。
アノ HIROMI・GO のライブジャック!・・・・のようなイベント・カーでのライブ。
ノリノリのドラムの off-side さんの横、床が揺れ動いて気持ちよかった!?
向こう側にキーボードと時にアコギのKAZUKI。
その前にKOZY(KAZUKIの弟)のエレキ・ギター。
女性ボーカル、歌唱力抜群のhirorinさん。
アメリカから戻った直後、コーラスに引っ張り込んだえるさん。
ベースに、カッコよかったKUNさん。やっぱり最初からトチったピアノのチーコ。
演奏した曲目、ご紹介しましょっかね。
「fragile」E.L.T    「やさしさに包まれたなら」ユーミン
「この愛に泳ぎ疲れても」ZARD 「First Love」宇多田ヒカル
「夜空ノムコウ」川村結花     「津軽海峡・冬景色」石川さゆり
「フレンズ」レベッカ       「真夏の夜の夢」ユーミン
8曲を2ステージやりました。
野外ということもあって、ちょいと風が強く吹く時もあり、
譜面が飛ばされやしないかと ヒヤヒヤドキドキもんでした。
曲目が決定して わずか1ヶ月。
「真夏の夜の夢」などは あまりの難しさに、一時は断念しましたが、
それってやっぱり、悔しいんですね・・・再度挑戦することになって。
集中的に練習したせいか、本番が一番上手く出来たんじゃないかな。
それに 初めての演歌。コピーするのにも笑ってしまって捗らない。
スタジオで合わせる時にも【笑い】が・・・。「なんかスタジオで演歌っていうのも恥ずかしいね・・・」などともいっておりました。
でも 団地のおじさん・おばさんには大好評!! とっても不思議な感じです。
2、3歳位のお嬢ちゃんが 手を叩きながらリズムととっていたのにも感動しました。
遠くから応援に駆けつけてくださった皆さん。本当にありがとうございました。
会場に知っている顔があるって、ホッとして、とっても嬉しかったです!! 

今回は 思っていたより難しかった曲が多く、「あ〜ん!出来ないよ〜」状態が続きましたが、
なんとか 終了しました。メンバーの皆さん、どうもありがとう!
とても いい経験をさせていただきました。

さて、次回は・・・・・・・・って、もう、解散したのでした。。。。。

遅くなりました 投稿者:クー  投稿日:2001年 8月27日(月)16時22分32秒

昨日のNSBの演奏、唄とてもすばらしかったです。
練習が3回だけとはとても思えませんでしたよ。
こちらこそありがとうございました。
ほんとに1回限りというのはもったいない!

歌う団地妻、KAZUKIさんの弟さん、ビデオ撮影のたくまさん(違ったっけ?)
にもよろしくお伝えくださいませ。

楽しかったです〜 投稿者:pico  投稿日:2001年 8月27日(月)12時32分15秒

昨日はお疲れ様でした。
今回でおしまい、とは勿体無い。
是非是非是非またやってください。

ありがとうございました。 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2001年 8月27日(月)01時11分54秒

クーさん、picoさん、ういっちさん、ま〜さん、ONOさん、ちのさん、本日はお忙しい中、NSBのライブにお越しいただき、本当にありがとうございました。
機材を降ろし終え、今やっとホッとしたところです。
暑い最中ではありましたが、屋外という開放感溢れるステージングで、とってもいい夏の思い出が出来ました。
詳しいお返事はまた後日。
今日はもう寝ますzzzzz

ファンクラブ加入申請!? 投稿者:ちの  投稿日:2001年 8月27日(月)00時16分25秒

↑したいと思ったくらい良かったです。
N.S.Bメンバーの皆さん。とても素敵な演奏ありがとうございました。
一度限りなんて勿体無いです。是非またライブ企画して下さい。

お疲れさまでした! 投稿者:ま〜さん。  投稿日:2001年 8月27日(月)00時10分37秒

NSBの演奏、とても良かったです。
練習あんまりしていないということですが、バッチリ決まってましたヨ〜!
今回1度きりでおしまい・・・なんて勿体ない!
機会があればまた是非お聴きしたいです。

ありがとうございました。 投稿者:off-side  投稿日:2001年 8月26日(日)23時56分58秒

遠方からN.S.Bの演奏を聞きに来ていただいたONOさん・・・カキコ早いですね。
そして、ちのさん。・・・本当にありがとうございました。
女性陣の4名の方々、もう名前は忘れません。・・・ういっちさん、まーぞくさん、クーさん、そして、近所のpicoさん、本当にありがとうございました。
ライブはいいなって再認識しました。・・・もっと練習します。また機会がありましたら聞きにきてくださいね。よろしくお願いします。

飲んで食って 投稿者:ONO  投稿日:2001年 8月26日(日)22時10分32秒

いや〜楽しかったッス
バンドも激ウマ!!

歌う団地妻には感動しましたです

よかったよ〜〜♪ 投稿者:ういっち  投稿日:2001年 8月26日(日)20時35分03秒

きたすなばんど(NSB)なかなかよいライブでした〜
歌う団地妻さん、kazukiの弟さんも、ぐ!
やっぱり演奏している皆を見るのが楽しいね!
さすがでした。 お疲れ会途中で抜けちゃって(食い逃げ〜〜)ごめんね〜!

まだ何処かで、飲んだくれてんでしょうか〜〜?
うらやまし〜〜〜 今度お宅におじゃまします〜〜ありがとうね

ヨカッタ! 投稿者:クー  投稿日:2001年 8月26日(日)05時47分58秒

頭痛治りましたので行けることになりました。

NSPチラシ 投稿者:2  投稿日:2001年 8月26日(日)05時42分28秒

いま拝見しました(遅い!)。シャツ涙以外は初めて見ました。
初めて目にするものはなんとも新鮮。

NSBコンサートは成功裡に行くことでしょう。遠い空の果てから応援しています。

あと8時間 投稿者:ちの  投稿日:2001年 8月26日(日)04時34分20秒

いよいよですね。
KAZUKIさん、チーコさん、off-sideさん、KUNさん、えるさん
よいコンサートにして下さいね!
陰ながら応援しております。

ヤバっ! 投稿者:クー  投稿日:2001年 8月25日(土)17時09分09秒

今朝起きたらものすごい頭痛で何も食べられずに4時半ごろやっと起きだしました。
でもだいぶ良くなりました。
これから歯を磨いて(気持ち悪くてそれもできなかった)ご飯食べてまた寝ます。

もし明日いけなかったらゴメンね。
でも行きたい!!

ごぶさたでした。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年 8月24日(金)21時20分47秒

本番間近というのに 今更ながら 曲の聴き直しをしています。
もう少し時間があれば・・・・(同じか。。。)
メンバーと3回しか合わせていないんだよね。こんなんでいいんだろうか、不安ですが、
ま、自分達も楽しめれば・・・と思っておりますです。

ケベッチ。しっかり 地図覚えて来るんだよ。オヤツ、アイスクリームは 溶けちゃうからダメだからね。

クーさん。お待ちしております。露店、出ると思いますが・・・未確認。でも団地の中なので お店はあると思いますヨ。

いっちゃん。おひさ! お元気でした? やっぱ、郡山もまだ暑いのね。なのに運動会?? お気をつけあそばせ。
「NSB」 1回こっきりのバンド名にするにはもったいない。。。でしょ?

やっほ〜♥ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2001年 8月24日(金)16時23分25秒

チーコさま、KAZUKIさま、みなさま 御無沙汰でございます。(^^)

台風一過。。。涼しくなると思っていたのに・・・暑いっ!(><)
でも、何事もなく通り過ぎていきました。
みなさまのところも、ご無事のようで・・・良かったです。(^^)

26日、楽しみですね。
ぜひ、郡山から飛んでいって KAZUKIさまにを飛ばしたいところですが、
この日、地区対抗の運動会。(暑いというのに・・・)
実は、運動会大好き少女(?)の私。(笑)
老体にムチ打って がんばってきます。

NSB」のご活躍を願っております。
がんばってね。>チーコさま、KAZUKIさま。(*^^*)


私も行きます 投稿者:クー  投稿日:2001年 8月24日(金)09時55分29秒

って、前に書いたよね^^ゞ

ところで、お祭りというからにはもちろん模擬店があるのよね。
もしなかったらどこかでお昼ご飯を済ませてこないと、と思って
聞いてみたのですが…

それと横断幕でも持っていくかな?(爆)

ひとっ飛び! 投稿者:ケベ  投稿日:2001年 8月24日(金)02時06分53秒

地図も見たし、オヤツも500円分買ったし、・・・。

当日は、「幽体離脱」後、駆けつけるとしよう。

近場に・・・柳の木は有りますか?

勿論、スタンディングだろうね?
手拍子なんて、オイラ上手く出来るかな?

従弟の鬼太郎、連れてくよ。
そーそー。
目玉親父ときたら、ロシアに出稼ぎ行っちまった・・・らしいゾ。
オイラが入れ込む・・・最愛の猫娘に至っては、隣のポチとデキちゃった〜

天晴な晴天でありますよう。
祈る!!

台風一過 その2 投稿者:KAZUKI  投稿日:2001年 8月24日(金)00時21分03秒

こんにちは。
台風の後は、また残暑ですネ。
とっても蒸し暑く、今までが涼しかったのでチト辛い。。。

のんちさん、セブン道楽さん、OERは特急がウヤ(運休)になってしまいましたね。
普通列車は、ほぼ平常だったようで、のんちさんには逆に貢献(?)出来ませんでした。

ONOさん、お久しぶりです。
26日は、おいでやす。
当日は天気を願いますが、悪天候でもない限り、決行します。
けど、やはり晴れがいいですネ。

ういっちさん、バナーの設置、ありがとうございました。
ウチも早く「リンク集」作りたいです。

のりぴょんさん、何事もなく、よかったです。
東京も、台風通過時は、予想に反して風雨は余りなく、「台風の目」の中って感じでした。
それより、一昨日の夜から昨日の朝の方が風雨はひどく、会社に着いた時はズブ濡れでした。


♪♪♪ お知らせ ♪♪♪

ライブ会場の周辺地図をアップしました。
当日、お出掛けの方は参考にして下さい。
当初、最寄駅は「大島」駅と記載しましたが、隣の「西大島」駅からの方がとっても判り易いそうです。
また、バスもありますので、こちらもご利用下さい。

台風一過 投稿者:のりぴょん  投稿日:2001年 8月23日(木)16時15分42秒

皆さん、台風大丈夫でしたか?
KAZUKIさん、お陰様でうちは大丈夫でした。ありがとうございます。
台風一過とはよく言ったもので、すっかり青空がまぶしいですね。
これ、若い人の中には「台風一家」だと思ってる人もいるとか。
そりゃー、雨や風は引き連れてくるけどね?

ライブまであと少し!
NSBのみなさん、頑張ってくださいね〜〜。

ご挨拶です! 投稿者:ういっち  投稿日:2001年 8月23日(木)04時46分51秒

バナーを設置させて頂きました、のでご挨拶です〜♪
覗きにきてね
ちょっと賑やかになりました


なんとか 投稿者:ONO  投稿日:2001年 8月22日(水)20時38分31秒

台風も過ぎ去り あ〜ひと安心
(被害に遭われた方々には御見舞い申し上げます)

ライヴの日は天気になるといいね

台風ダー 投稿者:セブン道楽   投稿日:2001年 8月22日(水)07時58分34秒

 関東地方も今日一日台風の影響がありそうです。
JRや小田急の特急などが運休のようです。くれぐれも無理な行動はとらないようにしましょう。
ちょっと外に出ただけでずぶ濡れです!!


逆恨み? 投稿者:のんち  投稿日:2001年 8月22日(水)07時00分08秒

台風、本当に凄そうですね。
海の近くにお住まいの方、充分気をつけてくださいね。

こんな日は、電車が止まっていれば会社休めるのに。。。
KAZUKI電鉄・・・めったに止まんないからなぁ(ブツブツ)

台風の影響が... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2001年 8月21日(火)12時54分33秒

皆さん、こんにちは。
さっき、外から帰って来ましたが、東京も風雨がやや強くなりつつあります。
のりぴょんさんの所はどうですか?
お気を付け下さいね。

> ケベっち
そーか、木魚か... 合う曲はないかも?!
けど、ケベっちの霊力、期待していますよん。

> picoさん、ま〜さん
ご無沙汰です。
どうぞ、お出かけ下さい。
特にま〜さんは、アフリカから来るんで、大変だねぇ。
お待ちしてま〜す!

> クーさん
クーさんもお待ちしております。
そうそう、当日は台風でもない限り、決行します。
雨が降ってもステージには屋根があるそうです。
お客様は、「傘」になってしまいますが...
危うい場合は、この掲示板で告知します。

> のりぴょんさん
「N.S.B」って、いいでしょう!
このネーミングは、メンバーでもある弟が考えました。
いい名前なので、1回限りのバンドにはしたくないですよね。
見て欲しいなぁ〜

> ういっちさん
お久しぶりです。
お嬢さんの高校、甲子園で大活躍でしたね。
ライブ、ゼッタイに見に来て下さい。
チーコ、またガンガンにピアノを弾きます。
時間等は、トップページに掲載していますヨ(たまには観てネ!)。

26日ですね! 投稿者:ういっち  投稿日:2001年 8月21日(火)07時04分57秒

夏休み最後の日曜日?宿題の手伝いほったらかして、ライブ聴きに行っちゃおうかな〜

チーコも出るの? 時間は決定したんでしょうか? ♪...▼。⌒○⌒。▼

N.S.B最高! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2001年 8月20日(月)22時07分35秒

な〜んてイイ名前なんざんしょ!お見舞い申し上げます。

思わず「えぬえすびい」とつぶやいてしまったワ・タ・シ。
ライブ近づいてきましたね〜、がんばってくださいね!

26日は雨マーク 投稿者:クー  投稿日:2001年 8月20日(月)21時21分58秒

多分行くと思います。
某所ではもう行く、と書いてますが^^ゞ
でも雨の場合どうなるの?

アフリカから行きます。 投稿者:ま〜さん。  投稿日:2001年 8月20日(月)00時06分56秒

チーコさん、KAZUKIさんご無沙汰してま〜す。
私もpicoさんと26日是非観に行かせてくださ〜い!
野外なんですよね?
楽しみにしてま〜す!頑張ってネ!(^^)

26日行きますよ 投稿者:pico  投稿日:2001年 8月18日(土)22時57分23秒

楽しみにしてるぞ〜

どろろん、パッ! 投稿者:ケベ  投稿日:2001年 8月17日(金)02時11分38秒

よっしゃ!
まかせとき。
KAZUKIハンの「守護霊」なって、木魚叩いておます。

腕が鳴る♪

世の中はお盆休み 投稿者:KAZUKI  投稿日:2001年 8月17日(金)01時15分00秒

皆さん、こんばんは。

電車も道路もガラガラですね。
家の周りも静かです。

> あまんさん、のりぴょんさん
ようこそ、いらっしゃいました。
KAZUKIからも改めてご挨拶です。
我が家は、チーコのNSPコレクションを中心にやっていますが、なかなか更新が進みませんネ。
どうぞ、気長にご覧下さい。

> ちのさん、まさやさん
そーなんです、ライブやります。
見て欲しかったですね。
何せ、1回コッキリのバンドなもので...
いやいや、今からなら、まだご都合がつくかも!?

> ケベ君
KAZUKIの守護霊になって、ステージを成功させてくれないか?

> こーいちさん
奥様のご実家、北砂から近いのですね。
是非、ご家族でいらして下さい。
元は夏祭りなので、お子様も楽しめますヨ。
バンド演奏の後、優勝賞品付きのカラオケ大会もあるそうです。

> むつさん
こちらこそ、お久しぶりですね。
報告...なんて言わずに、見に来て欲しいなぁ。。。


ライブの告知をして以来、何人かの方からも問い合わせをいただきました。
皆さん、ありがとうございます。

今回のメンバーですが、NSPバンドからは、ドラムス:off-sideさん、ベース:KUNさん、コーラス:えるさん、キーボード:チーコ 以上の素晴らしい皆さんがお手伝いとして参加します。

演奏曲は、E.L.T、ZARD、宇多田ヒカル、ユーミン、レベッカ などの曲ですよん。
そうそう、ウケ狙いで「演歌」もやります!
乞うご期待!!

おひさで〜す 投稿者:むつ  投稿日:2001年 8月16日(木)22時22分52秒

ライブするんですか〜?
J-POPって、なにやるんでしょ〜。
報告、楽しみにしてます!

北砂ですか 投稿者:こーいち  投稿日:2001年 8月16日(木)12時46分04秒

家内の実家が船堀からバスで10分程度のところ。
遊びにいける様に画策しちゃおうかな。

>ボディー8台、交換レンズ20数本

 凄いですね。。。詳しいを通り越してマニアかプロフェッショナルですね。
 オートフォーカスになって、マウントが変わってしまい「え〜い」とばかりに
 安値で下取り出したのが、今では悔やまれます。

では、 投稿者:ケベ  投稿日:2001年 8月16日(木)01時06分06秒

おいらは、チーコの背後霊になって、キミたちの歌を一緒に呟いておる・・・としようかな。
いかがなものか?

おこんばんわ〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年 8月15日(水)21時13分19秒

お盆休みもそろそろ終盤。ウチにはそんなもんないまま ごく普通の生活を送ってます。
いいなぁ・・・夏休み。子供の夏休みは、早く終わんないかなぁ・・・・。

あまんさん、はじめまして!
【妻に優しい温泉】いいですねぇ。必ず、連れて行ってもらいます。
「みちのく」という響きも大好きです。是非 ご紹介下さい。
よろしくお願いしますね。

とぉ〜いところから、ありがとちのさん。
ライブ、見たいでしょ、聞きたいでしょ。
なんせ、すごいんだから。。。←なにがだろ・・・
NSPはいかに簡単、もとい いかにやり易いか 思い知らされました。(KAZUKIの弁)

さらに遠くから、のりぴょんさん いらっしゃいまし〜。
ライブ、見たいでしょ、聞きたいでしょ。是非是非!! という訳にはいきませんねぇ。
上京するときは 告知して下さいね。お茶のみしましょ。あ、お酒でもいいよ。
お話したいこと、たんまりあるんだから。

まさやさん、お久しぶりです。
お忙しそうですね。
ライブの様子、ココに書きますね。上手く出来ればいいのですが・・・。
例のモノ、お待ちしてますよ〜。うふふふ。(謎)

こんばんは 投稿者:まさや  投稿日:2001年 8月15日(水)20時24分11秒

こんばんは。まさやです。
LIVEですか。
いいですね。
自分は、大学の卒業コンサート以来、LIVEやっていません。
(NSPオフ会で3曲参加させていただきましたが・・・)
観に行けませんが、頑張ってくださいね。

こんにちは〜。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2001年 8月14日(火)15時34分01秒

こんにちは。
NSPへの思い入れがよ〜く伝わってきます。ご夫婦共にファンとゆーのがうらやましい。
いいなあ。ライブ、近くなら見に行くのですが、残念。
でも、いつかオフ会に参加する日が来たら、是非聴かせてくださいね〜。

KAZUKIさんお久しぶりです! 投稿者:ちの@150kmの彼方  投稿日:2001年 8月14日(火)00時17分04秒

ライブ!やるのですね。
拝見したいのですが北砂・・・う〜んチョコット遠いです。
どんな曲を演奏するのか興味があります。
良い演奏できる様がんばって下さい。

ご夫婦のHP羨ましいですね。 投稿者:あまん  投稿日:2001年 8月13日(月)23時49分40秒

始めまして、あまん と申します。
ご夫婦の写真とHPと、なにより私の大好きなNSPに引き寄せられて、
足跡スタンプ「ぺたん」
子育ても卒業段階に入り、「夫婦の在り方」をちょっぴり考えていたら、
仲のよさそうな、訳ありのサングラス夫婦?
あまりに ほのぼのとした雰囲気だったので、是非NSPの故郷「みちのく」の
温泉地をご紹介したいです。
そこは「妻に優しい温泉」というコピーですよ。旦那様いかが?
私たち夫婦は「みちのく」の日帰り温泉巡りを愉しんでいますよ。
夫婦に始まり、夫婦に戻って、これからは夫婦で愉しまなくっちゃ。
今は今しかないんですもんね。
「ありがとう」この一言も記しておきます。お邪魔しました。

お久しぶりの... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2001年 8月12日(日)22時02分15秒

どーも、KAZUKIです。
長い間、ご無沙汰でした。

こーいちさま、かっちゃんさま、一眼レフの話なら!
といっても、KAZUKIはそんなに詳しい方じゃありません。
ひたすら、PENTAXだけを愛しつづけて四半世紀。
今では、ボディー8台、交換レンズ20数本(確か?)の大所帯になってしまいました。
機材の割には、撮影する機会も最近はメッキリ減ってしまって...

ケベくん
KAZUKIは、チーコを泣かせません!? 任しとけッ!


さて、ここでちょっと、ライブのお知らせを!

と言ってもNSPではありません。
実は、KAZUKIが昔やっていたバンド仲間より、8月末に行われる団地の夏祭りイベントにバンドとして参加して!という出演依頼があったのです。
初めは、昔のメンバーも全員揃わないのでどーかな?と思っていたのですが、ココは聞いてみるもの。
NSPオフ会バンドの一部の方々のご協力を得ることが出来、イベント出演が決定しました。
で、今は練習に勤しんでいる最中で、毎週スタジオINしています。
演奏曲は、最近のJ−POPSを中心に8曲位。
残念ながらNSPの曲はやりませんが、比較的メジャーな選曲です。

肝心な日程ですが、
 日時 8月26日(日) 午後 2回公演
 場所 江東区の北砂5丁目団地
    (都営新宿線の「大島」駅が最寄駅です)

詳細については、追ってカキコします。
もしご都合がつけば、是非見に来て下さいね。


それにしても、最近の曲は、ホント難しいなぁ。。。

チーコは何処へ 投稿者:ケベ  投稿日:2001年 8月12日(日)13時59分10秒

実家には帰るのかい?
連絡よこせよナ。
中元の「フルーツカルピス」、冷やしておくぜ。

おいらは、本命の女んとこ、転がり込んどるさ。
(14日にゃ帰る)

KAZUKIさんよ。
チーコを泣かせるでないぞ。

何だかなぁ? 投稿者:かっちゃん  投稿日:2001年 8月 8日(水)19時21分52秒

ちーこちゃん、一眼レフ持っててカメラ話してるのねん。

さっきすんげー久し振りにチッポから電話があって、
「今、一眼レフを買いに来てるんだけど、良く分からないから教えてくれ!」だって。
何か偶然とは言え気持ち悪い(爆)。

そー言えば俺のカメラは、プロの奴が持って行ったきりだ!
それもレンズ4本付き!!(爆)

頑張って良い写真撮ってね〜!

カメラ〜 投稿者:こーいち  投稿日:2001年 8月 8日(水)18時33分03秒

僕のページの奥深くにもカメラのページがあります。
仕事で付き合いのある人が、今度6×4判のペンタックスを買うって言うんで
涎を垂らしていたとこです。
目が悪くなるとオートフォーカスばかりに走って、本当に大好きな機械らしい
カメラとは縁薄になってきています。

カメラと言っても・・・ 投稿者:チーコ  投稿日:2001年 8月 6日(月)21時23分21秒

よくわからんちん。そのうちKAZUKIが登場するでしょ。
なぜか 一眼レフ っつうヤツ持ってんのです。>off-side さん。
しかもKAZUKIじゃなくチーコ所有。 でもどーにもこーにも扱えん。

はいはい、ケベッチ。 「アイシテルヨ」
だから 早くおやすみ。

友人の掲示板 閉じてしまったり、お休みしたりするのは淋しいけど、
ココは、まだまだ!! がんばらせていただきます。

カメラと言えば・・・ 投稿者:off-side  投稿日:2001年 8月 6日(月)17時03分57秒

一眼レフのカメラがほしい!
今、新品でも5万円代でいいものが買えるというのにいったい僕の金欠病はいつまで続くの?

物欲モード全開! 投稿者:HAGITA  投稿日:2001年 8月 6日(月)00時55分22秒

そんな訳で、本日、先月に引き続き二台目のカメラボディをget!してきました。
「スモールコンパクト」のO社派の私としては、持っていてしかるべき
OM-1(New)を購入してきました。(当然、中古品)
ついでに、小さめなストロボも購入。

今日のお買い物は、お買い得でした。

未来博に行ってきました  投稿者:セブン道楽   投稿日:2001年 8月 5日(日)20時12分59秒

 夏休みを利用して、福島・うつくしま未来博と須賀川市での円谷英二展に行ってきました。
未来博の会場は郡山からシャトルバスで約40分と少々不便です。内容はごく普通の地方博でした。
円谷展は、ゴジラやウルトラマンのファンにはオススメです。須賀川市内ではスタンプラリーも
やっています。

普通の書き込み 投稿者:HAGITA  投稿日:2001年 8月 3日(金)00時44分04秒
のんちさん
>武道館には、弓道の試合でフロアに立ちました

ハイ!、僕も立ちました

RE:やっぱり 投稿者:HAGITA  投稿日:2001年 8月 3日(金)00時42分37秒
本当の事みたいですね。
責任感じないと、いけないよね。>困った男No1さん

やっぱり 投稿者:ONO  投稿日:2001年 8月 2日(木)20時31分31秒
よーく見たら管理人モードで書いてありました
残念だなあ・・・

本当? 投稿者:ONO  投稿日:2001年 8月 2日(木)19時45分33秒
さっきエルさんの掲示板に、閉鎖するとの書き込みがありました
海外出張との噂でしたし、なんか急な話なので
本当にエルさんの書き込み?と思ってます

バブルさんのところも閉めたままだし なんか寂しいよね

愛するチーコ 投稿者:ケベ  投稿日:2001年 8月 2日(木)18時25分11秒
ONOってのは♂かい? ネクタイ姿ってことは・・・そうだよなぁ。(女学生ではあるまい)
念の為、KAZUKIってのは、確か弟だよね?

僕だけのチーコでいて下さい。
お願いします!

なんちって〜〜

わーい! ちのさん いらっしゃい。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年 8月 2日(木)13時07分39秒
プレゼント!プレゼント!
オフ会、オフ会・・・ん?
管理人代理、OKですよーー!

ONOさーん 見てる〜?
とあるとこで、ネクタイ姿(の写真)見てしまったチーコ。
んもう! ス・テ・キなんだから・・・。惚れてしまいそうです・・・どうしよ。
こんなん書くと KAZUKIがまた荒れるので、

またね!

祝4000ゲット! 投稿者:ちの  投稿日:2001年 8月 2日(木)01時14分06秒
チーコさんおめでとうございます。
クーさん残念でした。
それでは次のオフ会に記念の粗品をお持ち致しますので、
KAZUKIさんと楽しみにお待ち下さい。

あっ!私はここの管理人ではなかったですね。
出過ぎた真似を・・・こりゃまた失礼致しました。

あれれ? 投稿者:クー  投稿日:2001年 8月 1日(水)17時06分52秒
下のチーコさんのカキコを見てトップに行ってみたら
「4001」だった!
でも只今夕方5時過ぎ、およそ3時間もたっているのに
誰も来てなかったなんて…

やっぱヒマ人は私だけね^^ゞ

わーー! 投稿者:チーコ  投稿日:2001年 8月 1日(水)13時58分25秒
自分でゲットしちゃったよ。 ≪4000≫ 

ウチの水道の蛇口から、お湯が出る・・・。


inserted by FC2 system