チーコ&KAZUKI 掲示板

チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


こんばんわ2 投稿者:elfin  投稿日:2001年10月31日(水)23時44分13秒

のりぴょんさん
 どうしたの? 一方的に自分だけが「貝」になるしかない状況なのかな。
少ない経験でよければ相談にりますよ〜!!

キヨハラさん
 はじめまして。
新譜ジャーナルでは、対談ものもあるんですね〜。確か、天野さんVS瀬尾一三さん
中村さんVSこうせつさん 平賀さんVS後藤次利さん。
今度こっそりHP教えて下さいませ〜〜っ。

よしりんさん
 こちらもはじめまして〜〜
天野さんの作詞教室に一度応募しました。もちろんなにもありません。。。
雑誌の切り抜き実家にまだ残っているだろうか。。と思いました。
天野さんは確かところてんが苦手だと書いていた気がするのですが、ところてんは
食べていました。天野さんの顔を思い浮かべながら。。。

こんばんわ 投稿者:鬼彦  投稿日:2001年10月31日(水)19時53分45秒

チーコ&KAZUKIさん お久し振りでございます
中村さんのメール読ませて頂きました!すごい!すごい!

私も男ながら 中村さんの 容姿・声・ファッションセンス
やはり憧れていました 
もう少しで本人と御対面ですね 3ヶ月なんて あっと言う間
どこで「聞いた・聞いたぁ〜」入れようか今から練習してます(ウソウソ)
鬼彦チームも男4人で東京出掛けます
オフ会も参加させて頂きたく それも楽しみです
皆さん宜しくお願いしまーす!!

>いっちゃんさん
 はじめまして!オフ会楽しみでございます
 その節は宜しくお願いします

またお邪魔します      鬼彦


おもいで 投稿者:キヨハラ  投稿日:2001年10月31日(水)17時08分41秒

こんにちは。
皆さんの書き込みを見て、私も昔を“ぐるぐると”思い出したりしています。
天野さんのカーリーを見た時は、私も凄いショックを受けました(笑)。
でも、本当にショックだったのは天野さんがエレキを弾くようになった事で、
ファーストアルバムはともかく、後期にサウンドが変わっていく樣は、
当時の私にはどうしても認めたくなかったものです(笑)。
時代の流れや流行と共に、多くのバンドがエレクトリックを採用していく中、
『N.S.Pの曲は、やっぱりアコースティックじゃなきゃ!!』
と思っていた私は、どうしてもあのサウンドに納得いかなかった訳です。
いやぁ・・・遠い昔の話しですね(笑)。

>ちのさん
初めまして。『新譜ジャーナル』を見つけた時は、本当に懐かしかったです。
ホコリまみれで、紙も変色してしまっていましたが、
読み返していて、久し振りに“ほんわかぁ〜”な気分に浸れました(笑)。

>チーコさん
持ち帰った物の中に、平塚でのコンサート・チケットや、
ラジオ関東の“電撃ワイド・ウルトラ放送局”を録音したテープもある“ハズ”です(笑)。
あまりの量(お宝ではなく、荷物の量)に、まだ全部探しきれていないのです。(^^;

>よしりんさん
初めまして。私は食べ物をどうこうとはしませんでしたが(笑)、
コピーバンドを組んでライブをしていたので、フロント3人の並び方や
構成(曲順やMCを入れるタイミング)などは当然のように真似しました(笑)。
MCを“パクった”事もありましたし(笑)、脚立をスプレーで白く塗って、
そこに腰掛けてギターを弾いたものです(笑)。
あとはファッションですね。『ステージでは白い衣装が映えやすい』
『ステージ上では、シャツの袖をまくる』等は、
N.S.Pのコンサートを観て学んだ事です(笑)。

(無題) 投稿者:よしりん  投稿日:2001年10月31日(水)15時53分53秒

皆さん、たくさんのお宝をお持ちなんですね〜。私は実家の引越し、及び結婚を機に
いろいろなものを・・・・どっかいっちゃた〜〜〜。
「みのむし」とレコードは持ってきたのだが(これが嫁入り道具か!とだんなには不評
でしたが)昔ギターブックに天野さんの作詞コーナーみたいのがあって、私も一応出したこと
があったけ・・・あの時の本は何処へ・・・・・
私の手元には、なぜか天野さんのカーリー時代の写真があるけど、、見慣れたせいか、違和感が
ありません。平賀さんは熊みたいな髭をしていましたよ。友人には「熊っこ」と呼ばれてたもん。たしか「納豆が食べずらい」みたいなことをコンサートで言ってたけど、関西人の私には
し・しんじられなぁい。。憧れの平賀さんがな・な・・納豆を食べる??」
と、びっくらこいてました。でも、納豆を食べる努力はしませんでした。平賀さん一筋のわたしだったけど。。。。今は食べてます、毎朝。
皆さんも天野さんのや中村さんが好きなものを食べたりしませんでしたか?
あの頃・・・・・懐かしいな、青春時代

待ち遠しい復活ライブ。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年10月31日(水)12時36分25秒

あっちもこっちも行きたいから、軍資金稼いでこなきゃ。
なにせ、ウチはどこに行くのにも2倍だからなぁ。。。

off-side さん。 
中村クンのカキコ、気がついてくれてよかった。横で緊張しながらピアノを弾いていても
ドラムの音が ズシーンとすると落ち着くのです。

キヨハラさん。ちのさん。2さん。
やはりお持ちでしたね。チーコは実家の引越しと共に行方知れず。。。。。

ONOさん。
見たかったでしょ。カーリーヘア。ファンの皆さんには不評でしたよ、確か。
少し前に中村君がカーリーにした時、「んじゃ、あたいも」とソフトカーリーにしたのは私です。

elfin さん。
お返事、ど〜も。
あたいは子どもの時だって知らなかったぢょ。>ホント〜〜????

のりぴょん。
う〜む。ナカナカのものですなぁ。。。
それとも・・・ 何かありました? (チト、心配)

見え透いた嘘 投稿者:のりぴょん  投稿日:2001年10月30日(火)23時35分00秒


上手に嘘をつなぎ合わせ、うまくいったとほくそ笑んでる人に
貝になってしまうしかない私…。

何のことだか?と思いますよね。
昔、私が作った詞の中の一節です。
今日、似たことあったのですよ。
相手は全くの他人ですが。

う〜ん、人間関係はムツカシイですねえ!

つぶやきます。たまに。 投稿者:elfin  投稿日:2001年10月30日(火)22時24分34秒

うらっちさん
 応答ありがとうございます。酔うと歌うんですね〜。
主に何を歌うんでしょうか?! 今度ハモらせて下さい。中村さんパート得意です。

ういっちくん(うらっちさんと似ています)
 元気ぃ? 今度歌聞かせてね〜。フルートもね。

チーコくん
 古すぎない?<お〜い、○○くん。
あたいは子どもの時だって知らなかったぢょ。

ONOさん
忘れもしない81年?のPOPCON 北海道大会のゲスト、、は NSP であった。
とてもひさしぶりの NSP の来道。
ゲストコーナーに出てきた、生カーリーの天野さんを見た私はぶっ飛んだ。。。
そのリアリテイィさはもちろん写真の比ではなく“わなわな”と私を震わせた。
天野さんの首元のバンダナも震えて見えた。

あああ、夢ではなかったのね。

会場までの道で市内をパトロールして撮影もした話していた。
その写真は「めぐり逢いはすべてを越えて」のアルバムの中に登場することとなる。
その後暫くして、伸びてきた髪をカットした天野さんはもろに「聖子ちゃん」だった。

生で見たかった 投稿者:ONO  投稿日:2001年10月30日(火)20時52分15秒

天野さんのアフロ・・失礼、カーリーヘアを知ったのは最近?です(オフ会で)
ストレートのイメージしかなかったもんで、驚きでした
コンサートの幕が開いて会場のどよめきで歌えなかったとか・・・見たかったなあ、生で!


表紙 投稿者:  投稿日:2001年10月30日(火)12時38分35秒

YAMAHA MCやファンクラブものを除き
NSPが一般雑誌の表紙を飾ったのはあの一冊だけではないかと
おもいます。


新譜ジャーナル 投稿者:ちの  投稿日:2001年10月30日(火)06時48分58秒

>キヨハラさん
はじめまして!
『新譜ジャーナル'81年2月号』“N.S.P最新LP『天中平』全曲集”
私も持ってます。大事なお宝の一冊です。84年頃までは連載アクションNSPやライブレポ、
レコーディングレポ等結構記事が出てましたね。
最近、読み返しているところなのでつい懐かしくカキコしました。


あの夜と同じように 投稿者:キヨハラ  投稿日:2001年10月30日(火)01時40分21秒

こんばんは。
中村さん御本人の登場は、本当に驚きました。

実は、私は現在ある海外アーティストの応援をしている
HPの管理人もしているのですが(アン・オフィシャルですが、
オフィシャルからも許可及び御協力いただいています)、
開設して約3年・・・御本人からメールをいただいたり、
コンサートで楽屋に呼んでいただいたり、リハーサルに参加させて
いただいたりと、開設当初からは自分でも信じられない程の状況変化があります。
これも、インターネットというものをきっかけとし、
コミュニケーション・ツールとして多大な威力を発揮した結果なのでしょう。
ファンの声が距離や時間を超えて、リアルタイムで伝わる凄さ。
そして、その声に応えてくださる御本人。
本当に素晴らしい事だと思います。

さて、今日実家に帰って置きっぱなしになっていた荷物の中から
お宝を探して持ち帰りました。
『N.S.Pの世界』や、サイン色紙、楽譜、ギターライフ21号など、
ほとんどの物は、チーコ&KAZUKIさんもお持ちになっているものでしたが、
こちらに紹介されていない物としては『新譜ジャーナル』がありました。
(1981年2月号)
“N.S.P最新LP『天中平』全曲集”という特集で、
メンバーのメッセージと譜面が掲載されています。
天野さんが“カーリーヘア”の頃だったんですよね。(笑)

あとは高校生の頃、ライブを演る時に使った手書きのコード譜も
見つかりました。これは私個人としての“宝物”です。
N.S.Pの写真を見て、天野さんの譜面台にあったノートと同じ物を
探して喜んでいた頃や、表紙を真似て手作りした時の物などあり、
今夜はこのコード譜をみながら、20年以上前の自分に戻って
あの頃と同じようにギターをつまびこうと思っているのです・・・。


凄いことになってますね。 投稿者:off-side  投稿日:2001年10月29日(月)22時27分25秒

N.S.Pのメンバーの皆様も掲示板は、御覧になっているのですね。
インターネットの凄さを改めて知った今日この頃です。
もしも見ていただけているならば、今回のコンサートをキッカケに今後もアルバム制作、ライブ活動にとN.S.Pとしての活動をしていただくこと強く希望します。
できるならば、70年代の聞きなれた音で是非お願いしたいです。
日本のミュージックシーンの中で、80年代後半〜90年代、現代に至るまでの音楽がどうしても今ひとつのような気がして・・・
個人的には、「明日によせて」「八月の空に翔べ」そして僕の一番好きな「風の旋律」のようなアルバムが聞きたいです。
1月のコンサート本当に楽しみにしています。リハーサルがんばってください。


中村クンに登場していただいたおかげで 投稿者:チーコ  投稿日:2001年10月29日(月)17時21分10秒

たくさんの方に、来て頂けて嬉しいです。

ういっちクン。
来年の1月?復活なのね?そうなのね?>そうなのよ〜! 皆の願いが通じたんだよ〜。
のりぴょん。
はぁぁ〜〜、夢心地。。。今だ続く。。。
中村さんが脱退したときはショックでしたが、、、>チーコは、NSP断ちをしたのでした。
「さくら草」はチーコの一番好きな曲。ギター弾いてよく歌いました。
ライブでも歌ってくれないかなぁ・・・(お〜〜〜い、中村君!……っていう歌あったね。)
picoさん。
最近忙しいらしいよ、ういっちクン。その分、picoさん遊びましょ。
よしりんさん。
おぉ〜! お名前一新しましたね。この際平賀クンの登場も待ちましょうか!
びりぃさん。
なんと、お珍しい、お元気でしたでしょうか? 
そう、中村クンに登場してしただけたのもびりぃさんのおかげ。
お忙しそうなので、びりぃさんだけには KAZUKIに密告?してもらったのです。
KUNさん。
KUNさんの言葉ひとつで ういっちクン、きっと来るよぉ〜。
うらっちさん。
何の曲がお好きでしょうか? 好きな曲って忘れないですね。
チケットは・・・。
11月25日一般発売。トップページをちょっと覗いてくださいね。
2さん。
ライブのチケットを手にするまであと僅かです。


Ticket & Profile 投稿者:  投稿日:2001年10月29日(月)12時22分10秒

更新page拝見しました。
いろんなチケットがあるもんですね。
最近のチケットは素っ気無くて面白味に欠けます。
今度のも そんな感じなんでしょうか。

profileのKAZUKIさんは別人のように見えます。
でもあの写真だけでギター名手であることが漂っています。

http://www.nnet.ne.jp/~nsp/newtoppage.htm


あと2ヶ月ちょっと・・・・ 投稿者:うらっち  投稿日:2001年10月28日(日)17時02分50秒

一月の復活ライブに行きたいのですがチケットは何処で手に入るのでしょうか?
ファンクラブの会員じゃないと買えないのですか?
何も解らないので色々教えてください!

それにしても「癒し系」の曲は何年たっててもいい曲ですよね!
心に残ると言うか・・・

>チーコ様
メアドを名前にちなんだものにしました!!
前のは使ってないので もし、メールを頂けるような事がありましたら
新しいメアドに送ってください!m(__)m

ういっちくん お元気? 投稿者:KUN  投稿日:2001年10月28日(日)00時32分50秒

ういっちさーーーん、お久しぶりです!! お元気ーーー??
1月の復活ライブ、是非、御一緒したいですね! 
ねっ! N.S.P.も、ちょっとは好きでしょ??(笑)

ところで、私は誰のファンかなあ〜〜?って考えてみたんですが意外と難しいっすね!
三人ともみんな大好き! ♪愛は1/3ずつ♪ かな?


わー、びりぃさんだー。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2001年10月27日(土)11時05分21秒

すごーい、兄貴登場ですねえ。

びりぃさんこんにちは。久々にお会いできて(?)嬉しいです。
何か心はずむことばかりで、最近の暗い世情をNSPが一挙に払拭してくれてる感じ!

先ほど、早速NSP出演のBS番組(NHKの「フォーク大集合」)にリクエストしてきました。
TVで会えるの、嬉しいなあ。


こんばんは 投稿者:びりぃっす  投稿日:2001年10月27日(土)02時55分56秒

KAZUKIさんから中村さん登場のタレコミいただきまして,初登場しました。
最近めっきり沈みがちで申し訳ないです(みなさま)
もちろん,ぼくも1月のコンサート,すっごい楽しみにしてます。
外国のアーティストと違って,ワザワザ歌詞を覚えなくても,ほとんど頭に
入っているだろう,というのが嬉しいやら恥ずかしいやら。
では,また。


平賀さん見てる? 投稿者:よしりん  投稿日:2001年10月27日(土)02時24分41秒

平賀さんのファンという名をあらためてよしりんにしました。これからもよろしく!
中村さんからのメッセージにびっくりしています。それと同時にもしかして平賀さんもどっかで
サイト覗いているのかな??とすこしわくわくしています。平賀さん〜〜登場してしてくださいよ〜〜〜。早く来い来い1月26日。絶対行くモンね!!と、あらためて決意をしてしまった私。


お〜 投稿者:pico  投稿日:2001年10月26日(金)23時04分27秒

ういっちちゃんだ!
最近見えないし、HP閉鎖しちゃうし、気になっていたのよ。
よかった。見えて。
以前みたいにもっとあちこち出没してね。


祝!中村貴之氏初出演!! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2001年10月26日(金)22時35分01秒

チーコさ〜〜ん!どうですか、愛しの中村さんご出演で、まだ夢見心地は続いてるんじゃないでしょうか?
ほんとに良かったですねえ!

昔から思ってたのですが、中村さんの声はNSPの中では独特ですよね。
甘くて、ソフトで、耳に残る感じのボーカルが心地よくて、一声で「あっ、中村さんだ!」とわかったよなあ。コーラスの中村さんの声だけは浮き上がって聞こえたっけ。
私はあの頃個人的に、「五月雨」や「さくら草」などを、「大河曲」と読んでいました。
なんか、大河ドラマみたいに壮大な感じがして。

中村さんが脱退したときはショックでしたが、こうして帰ってきていただけて、感無量です。
中村さん、本当にありがとうございました。
また来てくださいね〜〜(^^)/~~~


おひさ 投稿者:ういっち  投稿日:2001年10月26日(金)20時45分30秒

ちょっと来ない間にいろんな事が起こっているみたいね
なんだか盛り上がっていますね。
来年の1月?復活なのね?そうなのね?
皆さんおめでとう! すごい事だよね
また来るね〜

ありがとーー。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年10月26日(金)11時28分55秒

reikoちゃん、ONOさん、2さん、ちのさん、クーさん、さっちさん、picoさん、
COZYくん、ま〜さん、うらっちさん。
ありがとう。よかったね、嬉しいね。
思いがけないことでビックリしちゃいましたが、たぶん、私達の熱意が伝わったんでしょう。

24日の昼間に某雑誌を読んでいて、
『N.S.P 1月26日 日本青年館』の活字を見たとたん、
ほんっっっとに コンサートやるんだなぁ・・・と思って、うるうるしてしたのでした。
そしてその夜、ネット上で知り合った方と、久しぶりにお逢いして
NSPの話で盛り上がって帰宅したところでの中村クンのカキコ。
正直言って、天野クンや平賀クンはHPやラジオで公言されていたケド、
チーコの心は 「中村クン…」だったのでした。。。
長かったけど、ほんとに待っていてよかったぁぁ。。。

今、このページを初めてご覧になったあ・な・た!
少し↓の方に行っちゃいましたが、中村クンが書いて下さってますよ〜。

最近よく聴く曲 ♪そのままの君でいて♪そんな季節に口づけを♪

すっごいですねぇ〜〜 投稿者:うらっち  投稿日:2001年10月25日(木)21時47分17秒

ご本人登場とは・・ビックリです!!
チーコさんもお喜びの事と・・・・・・
俺の前には誰が現れてくれるんだろう??(謎)

おおっ、凄すぎる! 投稿者:ま〜さん。  投稿日:2001年10月25日(木)18時46分27秒

チーコさん、KAZUKIさん、ご無沙汰してました〜。
中村さんのカキコ見て、驚いて出てきちゃいました〜。
ホント、良かったですね〜。
こっちまで幸せな気分になっちゃいました。(^^)
さてさて、来年のライブ楽しみです〜。

よかったね! 投稿者:COZY  投稿日:2001年10月25日(木)18時06分34秒

チーコねーさん、よかったね!!!
はしゃいでる姿が、目に浮かんできます。

そんでまた、パソコンの壁紙見つめて、
ニタ〜ッとしてるんでしょ?


その後 投稿者:pico  投稿日:2001年10月25日(木)16時50分27秒

私の書き込みのすぐ後に中村さんが書いていてくださるとは、嬉しいです。はい。
ぜんぜん、NSPとは関係ない内容なのですが、しっかり読んでるんですよね。
これだけのことですがなんか良い気分。

フォーリーブスですが、行くことにしましたぜ。
郡山に住んでいる姉と観るので、大宮にしましたが。
んで、13列目の超端っこ。
結構、席、埋まってるらしいです。
八王子は穴場なのかな?
来年も楽しみがいっぱいだ〜〜


イヨ! 中村さん 待ってました。 投稿者:さっち  投稿日:2001年10月25日(木)13時48分31秒

私がパソコンを開かない日には 色々ネット上で
事件が起きていることが多く・・・。
夕べもこんな大事件があったとは・・・。
チーコちゃんが 小躍りしているのが
想像できます。 よかったね。

また後で 投稿者:クー  投稿日:2001年10月25日(木)11時06分46秒

私事ですが、ただ今超落ち込んでるので、中ちゃん登場も感想が書けない状態です。

私もチーコさんに負け(わっ!この言葉今の私にとって禁句なんだわ(-_-;))ない
くらい中ちゃんのファンだぞ〜!
って、お互い夫がいるのに競ってどうする(^^;

また落ち着いてから感想書きますね。

チーコさんよかったですね! 投稿者:ちの  投稿日:2001年10月25日(木)08時21分32秒

憧れの中村さんにご登場して頂けるなんてファン冥利に尽きますね。(羨ましいです!)

昨夜は秘蔵NSP資料を整理してたので出遅れました。
有線で天野さん&平賀さんのお話が聴けたので、次は中村さんのお声(お話)も聴きたいなぁと
思いつつ新譜ジャーナル'83/10連載アクションNSP「不思議な軽井沢四泊五日の旅(中村貴之)」
を読み返していたので本当にビックリと云うか感激です!

Shake/shakin' hand 投稿者:2  投稿日:2001年10月25日(木)05時25分55秒

んーすばらしい。
中村さんとはS49(1974)に釜石で握手してもらっただよ。
中村さんはまだ高専生だっただよ。
おらは五厘刈りの中学生だっただよ。

http://www.nnet.ne.jp/~nsp/newtoppage.htm


まさに 投稿者:ONO  投稿日:2001年10月25日(木)01時15分24秒

びっくりしました〜 (◎_◎)
言葉になりませ〜ん

すご〜〜〜い!!!! 投稿者:reiko  投稿日:2001年10月25日(木)00時50分57秒

ご本人登場ですね!!
えるさんの書き込みありがとうございます!!
実はお風呂入ってたのでかなり時間が経ってしまいましたが、
信じられない〜〜!!!!チーコさん、みなさん私も手が震えてます!
どどど〜しよ、、って感じです。
なんか凄く嬉しい。自分のHPへの書き込みじゃないけど、なんか
みなさんの思いが通じた〜!って感じで嬉しい!!
キャ〜〜今日はいい夢見れそう☆

改めて。。。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年10月25日(木)00時32分05秒

中村君の登場でお返事すっ飛ばしてしまいました。 ♪ごめんごめん♪

>さっちさん。平賀さんのファンさん。
いっちゃんも含めて…。
1月は 平賀クンの話でキャーキャー(失礼!)盛り上がりそう。
長い年月なんてあっという間に逆戻り出来ちゃいますね。

>off-side さん。
おひさです。チーコも先日、フォーリーブスの記者会見をTVでみました。
来年1月だなんて NSPと一緒じゃない! なんて。
身体が動くか心配、などと言ってましたよ。
それに、なんてことでしょう!!
何を隠そう、ミュージカル「見上げてごらん夜の星を」。チーコも行きました。

>pico さん。
身体の具合はいかがでしょうか?
ネットって 情報早いですもんね。
だから 正確な情報はまだしも 「・・・かも」とか「・・・らしい」情報は気をつけないといけませんね。

>ケベッチ。
やった〜!!!  

 >チーコの中村さん!   ←それ、いい!

>elfin さん。
ぱこ〜〜〜〜〜ん。 来年、楽しみましょう!  

>KUNさん。
うひょひょ。えへへ。あはは。むふふ。

>中村く〜〜ん。
また、来てくださいね! さっきから、チーコ、歳を忘れて、踊ってます。
NSP再始動・・・だから、この先続くんですよね・・・?

                以上、チーコ


皆さん、こんばんは。
そして中村さん、こちらでは、はじめまして!
さっき、「あっちへ行け!」と言われましたが、チーコの物凄い興奮の中、パソコンを奪い取りました。
中村さん、KAZUKIもコンサート楽しみにしています。
もう何年も待ち続けていました。
それが実現するとなった今、こうしてネット上で中村さんとお話し出来るなんて、夢にも思っていませんでした。
また、是非こちらにもお越し下さいね。
本当にありがとうございました!

                以上、KAZUKI

あっちゃ〜〜〜!!! 投稿者:KUN  投稿日:2001年10月24日(水)23時40分37秒

うひゃ〜〜〜、中村さま、ご本人登場ですね!
忘れもしない(1974年)、新潟の「長岡私立劇場」でのコンサート打上げの居酒屋に押しかけ
握手をして頂いたKUNと申します。勿論、覚えている訳無いですよね。
私は、しっかりと覚えています。あの素敵な笑顔。
とても気さくな方だった印象が。。。

チーコさん、よかったね! 憧れの「中村さん」だよーーーー!!!!


うっそ〜!!!! 信じられな〜い!!!!! 投稿者:チーコ  投稿日:2001年10月24日(水)23時39分06秒

あ〜〜愛しの中村く〜ん!!! (この際、ダンナはあっちにいててもらう〜)
お久しぶりでした。 嬉しすぎて手が震えて上手く打てない〜!!!

中村君が去ってしまって、抜け殻のようになってしまったチーコ。
復活が決まってからは、俄然、元気がでてきて 今となっては死んでもいいくらい。。。

楽しみにしていますよ。私達、夫婦で隣同士で行くのは初めて。
風邪などひかないように、気をつけてくださいね。

期待してます。 間違えても、笑いません!!(爆)

中村さん! 投稿者:elfin  投稿日:2001年10月24日(水)23時07分04秒

ばわ〜〜〜〜〜っ

中ちゃんですって??お久しぶりです。
体力も気力もパワーもいっぱい必要ですね。
またお会いできるのが楽しみです。最後にお会いしたのは、FLY TO THE MOONの旭川。
あれから既に16年になろうとしています。
昨日牛ちゃんと電話で喋ってて、中村さんの話してたところ。びっくりです。

来年頑張ってくださいね。

おめでとう!! 投稿者:ケベ  投稿日:2001年10月24日(水)23時01分32秒

おぉ〜
チーコの中村さん!
すげー、すげー

ごぶさたです! 投稿者:中村 貴之  投稿日:2001年10月24日(水)22時04分44秒

ご無沙汰です!
いつもネットサーフィンしては、NSPファンの方たちのHPにも時々お邪魔していました。
『カキコ』を見ながら、「にま〜」としてみたり、「ブー〜!!」と渋い顔をしてみたり
楽しませていただいてました。

不思議ですね!15年以上の月日を越えたというのに、心の中に大切にしてあるものって
歳を取らないのでしょうか・・・? 過ぎ去った日々を感じていないのは僕だけでしょうか?
皆さんの中にあるNSPへの熱い想いを感じるごとに、僕の中でのその想いも膨らんでいくのです。

1/26日本青年館・2/3大阪厚生年金会館のコンサート当日を、僕も心から楽しみにしています。
(不安も一杯だけどね〜!!)
ある日突然「N.S.P」を去った事へのお詫びと、「改めてよろしくお願いします。!」の想いを
込めて、精一杯にステージを勤めたいと思っています。そして、皆さんとひとつになって楽しめたらと最高ですよね!期待していてください。

off-sideさん 投稿者:pico  投稿日:2001年10月24日(水)08時08分46秒

フォーリーブス、見てみたい!
そうか、、、20日たっても4列目なのね。
私たちはこうしてNetで情報得られたりするけど、PC使わない人達にももっともっと広がらないと、復活コンサートといえども知らないまま過ぎてしまう人っ結構いるかも。
私も観に行こうと考え中。

ONOさん 投稿者:平賀さんのファンです  投稿日:2001年10月24日(水)00時25分34秒

たぶん、ONOさんとこに「紹介して〜〜〜」というメールが殺到するのでは・・・・
だって私がそうだもん。”平賀さんのためなら、えーんやこら”だもん。
1月が待ち遠しい私です。

さっちさん
こうのとりは気まぐれ。こんなこと、書くと失礼かもしれないけど。まだ、まっててあげて。
いつかくるかもしれにないから。。。。平賀さんのツーショット、見せてくださいね。

コンサートで皆さんにあえることを期待しています。。。

私には・・・ 投稿者:さっち  投稿日:2001年10月23日(火)23時44分39秒

平賀さんのファンさんの方が羨ましいです。
ウチは結婚16年目になるけどコウノトリはこなかたもん。
平賀くんの手紙ならこれから貰えるカモしれないけど
子供はね〜。羨ましいですよ ホント。

いっちゃん。
強力ライバルだなんて。うぅ〜ん。光栄。
みんな 1月には会えるのかな。 楽しみです。

すごいことに・・・ 投稿者:off-side  投稿日:2001年10月23日(火)20時10分56秒

N.S.Pの復活ライブのチラシを見たくてほ〜んと久しぶりに雑誌「ぴあ」を買ってみてビックリ!
N.S.Pと同様70年代僕の音楽のルーツ?の「フォーリーブス」の復活ライブもあるではありませんか?・・・青山孝、北公次、江木俊夫、おりも政夫の4人ももうすっかり御歳のはず、どんなステージになるか、これまた楽しみです。
現役時代は、ミュージカル「見上げてごらん夜の星を」を1度見たっきりでさすがに当時は、男の自分が見に行くのに抵抗があったもんで・・・中学か高校のころ僕が「DEEP PURPLE,RAINBOW」に熱中していたころTV−CFで解散コンサートの知らせが流れた時、行きたいが・・今はロックさ。なんて後悔したのでした。
その後リリースされたラストライブのLPは、買って最近でも針を落とすこともありますが、当時のファンの女の子も今では・・・2002年2月2日八王子でのライブチケットを今日買いに行って来ました。
発売から20日位たつにもかかわらず、4列目です・・・満席になるんでしょうか?
それより北公次のバック転が心配です。
それと僕の音楽を始めるキッカケとなった、「ブルーコメッツ」のライブもあるではありませんか。・・・1月、2月はコンサート三昧です。・・・今から楽しみ!!


  この間のログはありません。。。


ごぶさたでーす 投稿者:こーいち  投稿日:2001年10月14日(日)23時42分35秒

簡易ではありますが、名古屋の下宿からPCでアクセス出来るように
なりました。
携帯ケーブル9600bpsも捨てたものではありませんね(^^ゞ

いっちゃんさんへ 投稿者:平賀さんのファンです  投稿日:2001年10月14日(日)23時10分45秒

平賀さんはとってもすてきな方ですよ。最近の平賀さんの写真を見る機会があったのですが、
変わっていませんでした。20代の頃よりず〜とかっこよく、その辺の男性なんか足元もおよびません。(男性ファンかたお許しあれ)。平賀和人さんひとすじの私の意見だからあてにはならないなんて思わないで!!!ステージの平賀さんは特別に輝くと思います。絶対にがっかりすることはないですよ。安心してください。同じ平賀さんファンとしてゆっくり話をしたいですね。
ライブ(昔はコンサートっていったんですけどね)をお互いに楽しみましょうね。


  この間のログはありません。。。


おいらは髭のヤツ 投稿者:ケベ  投稿日:2001年10月11日(木)22時59分58秒

おいらも無理矢理!NSPとやらのファンになっちまっただ。
チーコを愛するがゆえ、NSPをお勉強致しやす。
KAZUKIっつぁん。
おいらを弟子にしてけんさい。
まずは手始めに・・・。
髭をはやしてる人みたく、おいらもはやしてみよう!!
(ところで、髭は天野?。平賀?、中村?)

お久しぶり〜。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2001年10月11日(木)20時22分23秒

チーコさあん、お久しぶりです〜。
パソコンは具合、どうですか?
機械ものって、壊れたらすっごく不便だよねー。

平賀さんファンの方、はじめまして。
私の身近にも平賀さんファンがいますよお。
ライブ、楽しみですよね!
(ちなみに私はやっぱり天野ファン)
                ⊂=^・^=⊃

ライブが楽しみ。 投稿者:平賀さんのファンです  投稿日:2001年10月11日(木)11時53分57秒

はじめまして。私は現在東京に住むNSPの大ファンです。こういったものに
書き込むのは初めてなのでうまく届くとどうか。。。。
1月26日に東京で行われるコンサートを今から楽しみにしています。
何年ぶりかのライブを心行くまで楽しみたいと思っています。
天野さんのファンが多いような気がしますが、私は昔から平賀和人さんのファンだったのです。
これからもときおり、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
オフ会やファンの集いなどありましたら、おしえてください。参加できるようなら
参加したいのです。よろしくね。

温度計の憂鬱 投稿者:キヨハラ  投稿日:2001年10月 9日(火)16時02分30秒

こんにちは。
すっかり涼しくなって、秋一色ですね。
週末は名古屋へ行っておりましたが、
あちらはとても暑かったです(苦笑)。
なんだか体調を壊してしまいました・・・(^^;

チーコさん、レスを有難うございます。
KAZUKIさんからもメールいただきまして、
長々と返信させていただきました。(^^;
その中にも書いたのですが、私はギター弾きです。
ドラムも本気で数年叩いていましたが、ロックを叩いていたのと、
もう何十年も叩いていないので、きっと駄目でしょう・・・(苦笑)。

N.S.Pのコピーバンドを組んでいた頃は、『天野さん役』でした(笑)。
歌声がよく似ていると言われて、いい気になって歌っていたものです。(^^;
ギターも“完コピ”です。( ̄^ ̄)(笑)
でも、思い出すまで、少し時間をください・・・(だめじゃん!(自爆))(^^;

またお邪魔させてください。(^^)

リンクのお知らせです 投稿者:たいむ  投稿日:2001年10月 7日(日)23時28分18秒

チーコさん、こんにちは(●^o^●)
やっとリンクのページを更新しましたので
お知らせに来ました。これからもよろしくお願いします。

NSPのページの中にもバナー貼らせていただきました♪

http://www1.odn.ne.jp/k-thyme2


小田急ファミリー鉄道展 投稿者:セブン道楽   投稿日:2001年10月 6日(土)21時59分08秒

 明日から2日間「小田急ファミリー鉄道展」が海老名で開催されます。
内容は車両展示、部品・グッズ販売などです。展示車両は新型通勤車の3000形、ロマンスカーの
NSP・・じゃなくてNSE車と2200形(旧塗装!!)です。10時からです。

初めまして 投稿者:鬼彦  投稿日:2001年10月 6日(土)00時20分06秒

初めまして 私 石川県在住の36歳です N.S.Pコレクション最高でした パソコン最近始めたもので 何も知らなかったとは言え 共通リンク見てビックリ!こんなにN.S.P好きの方々がいらっしゃるとは・・・感動でごさいます 私の青春もBGMはN.S.Pでした もちろん3フィンガーだって覚え歌いまくりました オフ会の写真も楽しそうですね 是非今度は仲間に
入れて下さい 未だN.S.Pの呪縛から逃れられない仲間2人程引き連れてお邪魔したいです これから他の皆様のH.Pにもお邪魔して書き込みさせて頂こうと思ってます 今後とも宜しくお願い致します でわ


 投稿者:たいむ  投稿日:2001年10月 5日(金)23時33分07秒

>ONOさん
大島満喫してくださいねっ!!
天気が心配ですね。台風も発生しましたし・・。
どこかですれ違うかも知れませんね。

>ちーこさん
めーるありがとうございます。
届きましたー。

ふぇぇ〜〜ん。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年10月 5日(金)17時40分54秒

やっぱり調子悪いのよね。PC。・・・従って、

>KUNさ〜ん。
「愛のメッセージ」は届いておらず!?
きっと、アッチッチすぎて途中で燃えてしまったのでしょう。

>キヨハラさん。
ようこそ。はじめまして。
 >1962年生まれで、現在は横浜に住んでいます。
両方とも近いじゃないですか! それにライブも?
担当楽器は? ギター・キーボード??? もしかして何でも来い!?
う〜む、興味津々でございます。是非 一緒に盛り上がりましょ。
また 遊びに来てくださいね!

>たいむさん。
すみませんです。。。 (無事、届きました!)ありがとう。

私・・・確か昨日・・ 投稿者:たいむ  投稿日:2001年10月 5日(金)11時17分52秒

出したような気が・・・(・_・;)
もう一度、送りますー。

>向ヶ丘遊園
そうか、そういう手があったんですねー。
と言うことは昼なのですね。
と言うことは前の日に出掛けなければ!
飛行機は高いから船でいきまする(^_−)−☆

http://www1.odn.ne.jp/k-thyme2


うっそ〜〜〜!! 投稿者:KUN  投稿日:2001年10月 4日(木)21時13分39秒
>昨日、夕方頃から今日15時の間、チーコにメールを下さった方、
>すみません。もう1度送ってくださ〜い。

そうか、心を込めて書いた「愛のメッセージ」は、届かなかったんだねえ。。
もう一度送りたいんですが、何を書いたか覚えていない・・(笑)

はじめまして。 投稿者:キヨハラ  投稿日:2001年10月 4日(木)17時19分37秒
初めて投稿させていただきます。m(_ _)m

ボクは1962年生まれで、現在は横浜に住んでいます。
中学3年の頃にN.S.Pを知り、
ハマりにハマっていました(笑)。
高校を卒業するまではN.S.Pのコピーバンドを組んでいて、
沢山のライブを行いました。楽しかったなぁ・・・。

その後、様々なカタチで今だに音楽を続けていますが、
最近になって久し振りに聴いたN.S.Pの音・・・
なんだか懐かしくなって、いつの間にかこちらにも辿り着き・・・(笑)

まだまだN.S.Pのファンが沢山いて嬉しいです。
是非お仲間に入れてください。

またN.S.Pのコピーバンド組んで、ライブ演ってみたいなぁ。
一番演りたい曲は・・・もちろん、『便所虫』です!( ̄^ ̄)(嘘爆)

失礼しましたぁ〜!(^^;

個人的なことですが。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年10月 3日(水)15時50分22秒
昨日、夕方頃から今日15時の間、チーコにメールを下さった方、
すみません。もう1度送ってくださ〜い。
PCが固まりすぎて 困っているあたい。。。(涙)
よろしくお願いします。

今日もいい天気ですね! 投稿者:KAZUKI@会社  投稿日:2001年10月 3日(水)12時58分12秒
最近は、チーコの大好きなNSPの話題で持ちきりです。
先週末、天野さんご本人より、復活コンサートの日程が告知され、そして昨日はニューアルバム(オリジナル・セルフカバー・アルバム)の発売も掲載されました。
来年は年明けから、楽しみが一杯です。

> こーいちさん
お引越し、もう落ち着きましたか?
いろいろとご苦労拝察いたしますが、お体にはお気を付け下さい。
こちらへ帰省の際は、ご連絡待っています!
また、オフ会などあれば、直ぐにお知らせしますヨ。

> セブン道楽さん、のんちさん
そうなんです。 残念ながら、75年の歴史に幕を閉じるのです。
向ヶ丘遊園は、都心近郊にありながら緑が多い多摩丘陵にある、どちらかというと遊園地よりも庭園といったレジャー施設です。
皆さん、閉園前に一度お出かけ下さいね。

> わにおさん
長渕さん、伊勢原で公開リハとは...凄い!
しかも、ずっとそのホールを借りてリハをしていたそうで、スケールが大きいですね。
NSPも復活が決まりましたが、公開リハなどあればいいなぁ〜

> たいむさん
こちらこそ、はじめまして!
ようこそ、いらっしゃいました。
NSP、チーコは筋金入りのファンですが、最近KAZUKIもボルテージが上がってきました。
機会があれば、NSPのこと、いろいろとお話したいですね。
これからも、よろしくお願いいたします。
向ヶ丘遊園、NSPの東京公演の後に寄られてはいかがですか?
よかったら、ご案内いたします。

> はるくいんさん
も、ここでは、はじめまして! だね。
彼は、KAZUKIの中学校以来の親友です。 皆さん、よろしくネ!
「向ヶ丘遊園」の駅名、どーなるかは未だ未定のようです。
何せ、駅名を変えるということは、お金が掛かりますから...
もし変わるとしたら、KAZUKIは「向ヶ丘」になると思うのですが。。。

おばんです 投稿者:はるくいん  投稿日:2001年10月 3日(水)00時28分40秒
おばんです。
向ヶ丘遊園の閉鎖、私も会社で話題になり驚きました。モノレール廃止はその前兆だったんですね。それにしても、閉鎖後は小田急向ヶ丘遊園の駅名はどうなるんでしょうか。昔の”稲田登戸”
に戻るんですかね。

初めましてq(^-^)p 投稿者:たいむ  投稿日:2001年10月 2日(火)12時51分38秒
初めてお邪魔します。
elfinさんのお部屋のお宝を見せていただきました。
nspの想い出と共にあるご夫婦が羨ましいーです♪

>向ヶ丘遊園
ハーブ園だけでも残して欲しい!
いつでもいけると思って油断していましたー

http://www1.odn.ne.jp/k-thyme2



inserted by FC2 system