チーコ&KAZUKI 掲示板

チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


もう11月も終わりだぁ〜 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2001年11月30日(金)12時58分13秒

皆さん、こんにちは。 今日は暖かいですね。
BBSへの書込み、ありがとうございます。

NSPのチケット、昨日の追加発売もアッという間に完売だったようですね。
復活の人気、ホント凄いです。
でも、未だチケットが取れない方がいらっしゃると思うと、複雑な心境です。
ここはひとつ、東京での追加公演をご検討して欲しいです!
切実な願いなので、前向きに考えていただければと思いますが、どうでしょうか?

らんまさん、パソコンの方は大丈夫ですか?
えるさんからの情報で、多くの方が問題なく対処出来たことと思います。
この手の情報は、このBBSをバンバン使って下さいね。
ウィルスは、ネットをやる以上、誰もが考慮しなければならないリスクです。
対処は、自己防衛しかありません。
誰かを責めるとかではなく、自分自身の防御が大切でしょう。
らんまさんも気を落とさず、またカキコして下さいね。
皆さんが登場を待っていますよん。

よしりんさん、そうだとしたら、やはり悲しすぎますね。
早く、らんまさんに復活してもらって、コンサートまで大いに盛り上がりましょう(もちろん、会場でも!)。

あがりんさん、いらっしゃいませ!
カキコ、ありがとうございます!
NSPのこと、ボクも最初は未熟者でしたが、チーコに鍛えられました!
ここにご登場される方々は、筋金入りのファン(?)が多いので、いろいろなお話が聞けると思います。
これからもよろしくお願い致します。
そうそう、あがりんさんって、ボーカリストなんですか?(興味ありあり)


はじめまして 投稿者:あがりん  投稿日:2001年11月30日(金)00時27分08秒

こんにちは。
たいむさんのHPより流れ着きました。
KAZUKIさん、レスありがとうございました。
改めましてこちらにも投稿させていただきました。

もう今から待ち遠しいコンサート♪
3時間でも4時間でもやってほしいくらいです。
NSPについては未熟者ですが、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。

http://www08.u-page.so-net.ne.jp/tb3/agatsuma/


らんまさんだいしょうぶよ〜ん。 投稿者:よしりん  投稿日:2001年11月30日(金)00時23分08秒

一番悪いのはウイルスを作った人です!!らんまさんを責める人がいるなんて、悲しすぎます。
同じNSPファンとして信じられません。私とこにもきたけれど大丈夫でしたよ。
話は変わりますが、追加チケットもすぐになくなったとか・・・すごいね!!
チーコさんやoff−sideさんたちゲットできたかな?
会場で盛り上がろうね!!

この場をおかりして(管理人さんごめんなさい) 投稿者:える  投稿日:2001年11月29日(木)23時37分29秒

らんまは、どうやらNSP関係のどこぞからかウィルスに感染したようです。
マニュアル駆除方法をしっかり書いて昨日ファクスし、しかるべき専門家にその通りに
やってもらって今日帰ってきました。
あとは、ウィルスチェックのソフトの購入準備ができてチェック終われば
問題ないことでしょう。フォローは私がやっています。大丈夫!(ほんとか?)

ウィルスに感染して加害者になってしまった人だけが悪いとは言えません。
らんまはふざけてメールを送っているのではありません。
らんま自身はメールを送っていないのです。
感染したマシンがランダムに送信しています。
どうか、お願いですかららんまを責めないでくださいね。
被害にあって困っている人がいるのでしたら、まず私にメールしてください。
よろしくお願いします。

http://www.vaccinebank.or.jp/


よしりんさ〜ん 投稿者:える  投稿日:2001年11月29日(木)23時19分04秒

(^ε^)  ちゅっ!

チーコさんてやさしい 投稿者:クー  投稿日:2001年11月28日(水)10時38分30秒

そっかぁ、仲間のことを考えてあげるなんて…
う〜、なんておやさしいお方なのぉ(T_T)

チケット取れなかった方、ほんとなんとかなると良いですね。


>よしりんさん 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月27日(火)21時07分15秒

平賀クンの「東急リバブル」の新聞広告が・・・さっぱり見つからん!。
なんぼ探しても出てこん!!。
もチット待っててなぁ〜。絶対探し出しちゃるでぇ〜。
代わりに、第75回「めざせ甲子園!!」っつう・・・岩手の高校球児を応援する新聞広告が出てきたゾ。平賀クン、名前売っとりやすゥ〜。(多分、本人も見てないだろうなぁ?。)
こんなン、屁にもならん『お宝』や。
(PU〜♪)

皆さん、ありがとうございます。 投稿者:off-side  投稿日:2001年11月27日(火)17時22分56秒

チケット取れなかった件で、皆様の心温まるカキコありがとうございます。
当日は、コンサート終了後会場へ行こうと思いましたが・・・
仕事もあるしね・・・やっぱり今の仕事上、「金、土のコンサートに行くのはやめてね」・・・と言う天からのお告げでしょう。
BUT!でも、今日からいつでも休める為の新人が会社に入ってきたのだ!
まだまだ、諦めないで首をキリンさんにして待つことにしよう。

まだ諦めなくても・・・ 投稿者:しーげ  投稿日:2001年11月27日(火)12時16分19秒

大丈夫ですヨ。チケットは入手出来ますよ。
ってずいぶんとご無沙汰してます、チーコ&KAZUKIさん。
off-sideさんに教えなければ・・・

クーさん! 投稿者:チーコ  投稿日:2001年11月26日(月)19時57分31秒

違う、違う!!
あたいじゃない! (FCにゃ、入ってないけど)
やっぱり、仲間が取れてないとするとね。。。。

off-side さん、あきらめるのはまだ早い!


うそ〜!? 投稿者:クー  投稿日:2001年11月26日(月)18時04分38秒

チーコさんダメだったのぉ?
わたしゃてっきり天野くんのFC入ってるんだとばかり思ってた!

off-sideさんも…(T_T)


(無題) 投稿者:チーコ  投稿日:2001年11月26日(月)13時16分12秒

だれか〜。 おねがい!

(無題) 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月26日(月)12時36分51秒

あっちゃこっちゃ当たってはみとるでぇ〜。
最後まで諦めんと、頑張るでぇ〜。
だから、off−sideさんも希望は捨てないでぇ〜。
なんとか・・・あと2枚。
「年末ジャンボ」なんて、ただの紙切れ。
あぁ〜、チケット、チケット。

先程 投稿者:pico  投稿日:2001年11月26日(月)10時35分41秒

インターネットの方のチケットぴあを見たら・・・×だった。。。
一ヶ所の公演だから、チケット、余るとは思わなかったけど、完売まで2.3日くらいかかるかも、とは思っていたんだけど・・・
off-sideさん、なんとか見れるようになりますように。

トンネルどころじゃないのね。 投稿者:よしりん  投稿日:2001年11月26日(月)01時01分16秒

天野さんの声が、山の中にいたため、まともに聞こえず・・・トンネルは嫌い!!
なんてカキコしようっと思っていたら、、、、チケット完売?びっくり!!
天野さんの掲示板にも取れなかった人のカキコがありましたが・・・
NSPファンがたくさんいたんですね〜〜〜(なんていいながら私もその一人なんですが)
なんとなく・・チケット余るんじゃないかと、、、、思っていたもんで(不届き者ですね)
びっくり、びっくり!!ファンクラブ優先の他に、プレイガイド会員優先もあったりしたmpで、一般のチケットが完売状態になったのかなぁ????

そんなぁ・・・。 投稿者:ま〜さん。  投稿日:2001年11月25日(日)23時04分44秒

>off-sideさん
ひぇ〜!チケットゲットできなかったんですか?
ファンクラブ優先で予約した時、人数に余裕があったので(一人4枚まで)ファンクラブに入っていなさそうな人に声かけたんですが・・・。
その時、off-sideさんにもメールしたんですが、エラーで届かず、時間が無かったので諦めてしまったんです。
本当にごめんなさい。
もっと誰かにアドレス確認とっていれば、こんなことにならずに済んだのに。(>_<)
誰か〜!多めに申し込んだ人いませんか〜?


なぬ〜 投稿者:ONO  投稿日:2001年11月25日(日)21時17分01秒

>off-side さん
言って下さればファンクラブの優先枠があったのに・・・
みんな、それぞれGETしてるとばかり思ってました
もっと早く教えてあげればよかった・・・

あら・・・ 投稿者:pico  投稿日:2001年11月25日(日)19時38分50秒

off-sideさん、ダメだったんですか?
私、これまでいろいろなコンサートを申し込みましたが、発売初日の発売時間の前に直接行くのが一番!と凄く感じていました。
伝えておけばよかった〜〜
インターネットの方は明日から受付となっていますが、インターネットの人の為にも少し席を確保している可能性もあるかもしれませんね。
同じチケットぴあでも、インターネットの方は完売だったけど、直接窓口に行ったらチケットGETできたこともあったんで・・・

ショック!! 投稿者:off-side  投稿日:2001年11月25日(日)18時30分03秒

今日、10時からTEL〜直接プレイガイドに行った方がとおもい・・・11時にぴあに買いに行った時にはもう・・・完売!
ショックが大きいため・・・寝込みます。
あれほど楽しみにしていたN.S.Pの復活コンサートが見れないなんて・・・
予想以上に人気のほどがわかっただけでもOKか?
今回の反響ならまた何度もやってくれるね!・・・でも復活第1回めのコンサート・・・
あ〜〜熱が・・・・


確認 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月25日(日)13時01分26秒

CK、チケットだいじょび?。
バンド連中♪、抜かりないだろね?。
心配だがなぁ〜。


またまた、ご無沙汰しました。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2001年11月25日(日)01時20分01秒

皆さん、こんばんは。
チョットゆっくり出来た週末、久しぶりにカキコさせていただきます。

乱魔さん、すけっとさん、elfinさん、ONOさん、びりぃさん、書き込みありがとうございました。
F五郎さん、それはそれは、楽しかったでしょうね! 今日は、頭ガンガンでしたぁ?

昼間、天野さんが生出演された、ニッポン放送『赤坂泰彦のサタデーリクエストバトル』を聞きました。
この番組は、もうひとりのゲスト、鈴木雅之さんと共にクイズに答え、正解したらリクエスト曲がかかるというもので、3問中天野さんが2問正解し、ニューバージョンの「夕暮れ時はさびしそう」と、ふきのとうの「白い冬」が放送されました。
番組構成上、専門的なインタビューはありませんでしたが、『コンサートでは新曲もやります。』や『キーを変えて「夕暮れ〜」を2テイク録ったら、1コーラス目と2コーラス目のサビのメロディーが違うことに初めて気付いた。』など、興味あるお話がありました。
何れにせよ、生放送のラジオ番組にご出演されたことで、NSPの復活について多くの方々に知っていただいのでは、と思います。
宣伝効果も、バッチリ☆でしたネ!
この放送を聞いて、復活を初めて知った方も多かったのではないでしょうか?


F五郎&イチムラに告ぐ。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年11月25日(日)01時19分17秒

「村八」は止めんしゃい!。
ワシも混ぜんしゃい!!。
なんなら・・・一曲脱ぎやしょう!!!。

『夜』をBGM♪に。
一枚一枚・・・、また一枚。
「あんたも好きねぇ〜〜〜。」


昨夜の出来事 投稿者:F五郎  投稿日:2001年11月24日(土)22時21分13秒

先日の一関ロケの際に知り合った、イチムラさんのお宅へ昨夜
私の弟と2人でお邪魔しました。ビール&日本酒を飲みながら
NSPの曲を3人で演奏してたらなんと午前1時45分に・・・。
今日は具合が悪いです。
>elfinさん始めまして。たまに掲示板に登場しますので
よろしく。

赤○ンびりぃ。 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月22日(木)21時15分39秒

>天下無敵の!びりぃさん
牛に襲われても弛まないよう・・・、シッカリ!!絞めなはれ。
念の為・・・、「前貼」は必要か?、と。
国のお袋さんも、愛しの妻も、妖しの娘も、滝涙〜ぁぁぁ。


イカ天Bってひょっとして。。。 投稿者:びりぃっす  投稿日:2001年11月22日(木)00時06分31秒

(具志堅用高風に読んでください)
大急ぎでフン○シ買ってきたっす。赤しかなかったんすけど,牛が出てきたら
襲われるかもしれないっす。あれはキツイっすね。この喜びは国のお袋に伝え
たいっす。

郵便屋サンのトラックは・・・ 投稿者:乱魔  投稿日:2001年11月21日(水)19時02分48秒

今頃どの辺走ってるざんしょ?。
そろそろ心の準備をしておきんしゃいな。

>中チャン
チーコの「夢見るオバチャン人形」を、とくとご覧下されぇい!。
惚れるでナイ!!よ。(KAZUKIの鉄拳が飛ぶでぇ〜。)


ひゅ〜ひゅ〜 投稿者:ONO  投稿日:2001年11月20日(火)21時59分09秒

>まンず、お茶ッコでも飲んでいがい?!。

んだなあー、おここも付けてけろ んだったら飲んでぐ f(^_^)


上昇中! 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月20日(火)02時10分49秒

放送終了後より、
カウンター急上昇中!!やんけ。
やったね。
岩手のみんながココ見とるでぇ〜。
嬉P〜ですゥ。

まンず、お茶ッコでも飲んでいがい?!。


散髪して、白粉できめを整え、オコシ姿でしばし待つ 投稿者:elfin  投稿日:2001年11月20日(火)00時02分15秒

F五郎さん  はじめましてです。
F五郎さんも出演されていたのですね?そりゃ楽しみ。

乱魔の勇姿?雄姿?も楽しみで。

ちびちびチーコさん 今度はおつきあいするっすぅ〜


ホギィ〜〜〜ッ! 投稿者:乱魔  投稿日:2001年11月19日(月)19時50分09秒

なんじゃ、ありゃ?
ベックリ☆したじゃないか!
(男前かも。)

まだ届きませんか? 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月19日(月)19時02分25秒

今週中にはW氏より「I○C」の封筒に入れられ届くことでせふ。
お行儀良くお待ち下されぇ〜。
散髪され、ローションでキメを整え、フン○シ姿で(?)お待ち頂くと・・・より一層宜しいかと。>イカ天Bすぁん

酒は美味いが、飯はマズイ。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年11月18日(日)11時58分01秒

頭ガンガン・・・。
死にそ。
永谷園の鮭茶漬け、取り敢えずかっ込も。
ウヘェ〜〜〜ッ。

娘は冷めた白い目で見とる。。。
しぁない。昨日のビデオ見せて誤魔化そ。
許せ!。

おいしいお酒だったようで。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年11月18日(日)09時45分45秒

乱魔ちゃん、2さん、F五郎さん♪
二日酔い〜?三日酔いって続くのかしらん?
F五郎さん、偶然お向かいだったあの方もご一緒だったのかしら?
時間をみればわかります〜!?
見れなかったチーコたちは 「あ〜じゃないか、こーじゃないか。」
「もっとお肌を整えておけばよかった」(某男性)
「服装を…」(同じ男性)
「髪型を…」(また同じ男性)
などど、ぼやいておりました。  きゃ〜〜!書いちゃったぁ。ごめ〜ん。。。

乱魔ちゃんとの電話のやり取りを思い出しながら、
夜、飲めないKAZUKIを相手にチビチビ飲んだチーコでした。


良かった〜! 投稿者:F五郎  投稿日:2001年11月18日(日)01時23分52秒

今日のいわて大陸・・・。すごく良かったです。

チーコ&KAZUKIさん。初めて拝見したんですけど
HPで見るよりチーコさんはきれいで
KAZUKIさんはかっこよかったです。

そして乱魔さんの熱い思いはきっとテレビを見ていた
N.S.Pファンに届いたことでしょう。

今の、わたしはもう泥酔状態です!

番組の最後に流れた曲、さようなら。
その曲でもう涙、涙、涙が止まりません。

しゃべった方が早いから。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年11月17日(土)19時23分18秒

電話にしました。

また後で・・・酒持って来やすゥ〜♪。

(ヒック。。。)←既にデキアガッテル、かも?

感想 投稿者:2  投稿日:2001年11月17日(土)18時21分04秒

よかったです。みなさん。
すばらしくよかったです。

http://www.nnet.ne.jp/~nsp/newtoppage.htm


うるうる(T.T) 投稿者:ONO  投稿日:2001年11月17日(土)18時11分30秒

北の空を見ながら・・・

チュ。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年11月17日(土)11時21分01秒

今晩、遊びに来な!。

その前に・・・ココん家、寄ってッかぁ〜。
18:00過ぎ、ささきせんべい店の「都忘れ」、土産に抱えて来っからよぉ。

じゃ、な。

おばんです〜。 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2001年11月16日(金)21時18分21秒

忙しさにかまけてお返事遅くなりました〜。
今日のBGMは『冬の時代』。 去年の今頃、このアルバムを聴きながら《ラ・ルーシュ》へ行ったんでした。

2さん
地元なのが羨ましいです。

ONOさん
明日ですよ。明日!夕方だからね。と言っても見れないね…。せめて、北の方面でも見てるかなぁ。

off-sideさん
お疲れ様でした。TV慣れしているoff-sideさん。いつもながらパワフルでした!

乱魔ちゃん
あ〜ん、CM見たいよ〜。中村クン、かっこ良かった?そう?やっぱり?チーコ、とろけちゃう?はぁぁぁ〜。

すけっとさん
チー婆もKAZU爺も見れないよ〜。悔しいやね〜。哀しいやね〜。どこにいけば見れるのかいのぅぅ…。

F五郎さん
いらっしゃいませ〜。お待ちしておりました! 一ノ関での撮影、寒かったでしょう?
今回、急なお話だったので、大丈夫かな?と思いましたが、メールさせていただきました。
それにしても、お知らせしたその日に赤ちゃん誕生!!! こちらまでハッピーになりました。
その後、ママさん&べビーはお元気ですか? また、いらしてくださいね。
乱魔ちゃんと乾杯する時、コッチでも乾杯しま〜す!

よしりんさん
そう、貴方が佐渡に流されている間にいろ〜んなことあったんよ。
おばあちゃまは、93歳!? お元気でなにより。今からでも遅くない! たくさん聴かせてあげて〜。

私の反応・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2001年11月16日(金)09時55分00秒

「平賀さんの行きつけのお店」・・・・この言葉に、ビクッ!!と
体中で反応してしまいました。どこじゃ〜〜って。
はやくライブ聴きたいですねぇ。今から、もうどんなことがあっても
行くぞ!!たとえおばばに(うちのばば、93歳、少しおとぼけです。昨日も
交番から保護してますの連絡あり。らんまさんとこみたいに、NSPを聞かせておくべきだった
か・・・・)何かあろうと(縁起でもない)行きます!!と、家族に宣言しているのは
私です。家族よりNSPだぁい!!皆、そうですよね?と、同意を求めてしまう。
どうして関東では「いわて大陸」が見れないのだろう?????
らんまさん、見せて!!お願い!!!!!!と、いうメールが山ほどきているのではないか、、
実は。。。私もメールしたい一人です。。。。きっとあとで、メールすると思います。覚悟しててね。しかし、人が佐渡に島流しされている間に、いろんな出来事があったのね。。。。
佐渡は・・・暑かった!!佐渡の人、ごめんなさい。寒いという先入観しかなかった私。
時代劇が悪いと思う。。と、責任転換をしてしまいました。。。


○五郎 投稿者:乱魔  投稿日:2001年11月16日(金)00時55分43秒

>F五郎ちゃん
今度飲みに行ぐべな!。
おめさん、○五郎たぁ〜安上がりな。
熱燗で「キュッ」と行きたいもんだねぇ。
平賀クン行きつけのお店にでも繰り出そうか?。
奴等も誘って!ネ。

飲酒運転、やっぱヤ・バ・イ?。
代行、高いさねぇ〜。


緊張する〜〜! 投稿者:F五郎  投稿日:2001年11月15日(木)23時37分25秒

皆さん、始めまして。今回、チーコ&KAZUKIさん、
そして乱魔さんからの誘いで一関での撮影に参加させて
いただきました。なんか17日の放送を見るのが
うれしいような、はずかしいような複雑な気持ちです。
当日はビデオをセットして見ます!(永久保存版)

チーコ&KAZUKIさん、乱魔さんありがとう!


エッ?! 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月14日(水)22時16分07秒

>ONOさん
なんで見れたのかしらん?
電波届いたん?
不思議だなぁん?
ね、どして?
(ワタクシだけが知らないのかしらん?)
おっかしいなぁん?
(チー婆、KAZU爺、見れたのかい?)
(マスターテープじゃないよねぇ?、やばいし。)

予告編 投稿者:ONO  投稿日:2001年11月14日(水)21時35分09秒

見たよ〜 なんかいい感じでないかい(^.^)
これは夜も眠れませんなあ
みんな心臓バコバコだね


きみの黒髪はぁ〜、おあずけなのねぇ〜 投稿者:乱魔  投稿日:2001年11月14日(水)20時23分28秒

現在、「いわて大陸」のCMが流れておる。

黒髪2名も、白塗りも、久米ちゃんも・・・。
黒装束も、本家本元も、D35も・・・。

当日のお楽しみィ〜♪

PS:中チャン、かっこ良過ぎ。
   鼻血もん。


お疲れ様でした。 投稿者:off-side  投稿日:2001年11月12日(月)22時50分30秒

ん〜ん、10年若くて良かった。???なんのこっちやぁ!
今回参加させていただきありがとうございました。
もっともっとN.S.Pの輪が広がるといいですね。

がひょ〜ん 投稿者:ONO  投稿日:2001年11月12日(月)20時40分48秒

すげ〜 凄すぎる (◎_◎)
なんと、TVっすか 
ん〜おいらも10年若ければ・・って何の話だ
放送が楽しみですう


エッ?! 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月14日(水)22時16分07秒

>ONOさん
なんで見れたのかしらん?
電波届いたん?
不思議だなぁん?
ね、どして?
(ワタクシだけが知らないのかしらん?)
おっかしいなぁん?
(チー婆、KAZU爺、見れたのかい?)
(マスターテープじゃないよねぇ?、やばいし。)

予告編 投稿者:ONO  投稿日:2001年11月14日(水)21時35分09秒

見たよ〜 なんかいい感じでないかい(^.^)
これは夜も眠れませんなあ
みんな心臓バコバコだね


きみの黒髪はぁ〜、おあずけなのねぇ〜 投稿者:乱魔  投稿日:2001年11月14日(水)20時23分28秒

現在、「いわて大陸」のCMが流れておる。

黒髪2名も、白塗りも、久米ちゃんも・・・。
黒装束も、本家本元も、D35も・・・。

当日のお楽しみィ〜♪

PS:中チャン、かっこ良過ぎ。
   鼻血もん。


お疲れ様でした。 投稿者:off-side  投稿日:2001年11月12日(月)22時50分30秒

ん〜ん、10年若くて良かった。???なんのこっちやぁ!
今回参加させていただきありがとうございました。
もっともっとN.S.Pの輪が広がるといいですね。

がひょ〜ん 投稿者:ONO  投稿日:2001年11月12日(月)20時40分48秒

すげ〜 凄すぎる (◎_◎)
なんと、TVっすか 
ん〜おいらも10年若ければ・・って何の話だ
放送が楽しみですう


素晴らしいです 投稿者:2  投稿日:2001年11月12日(月)14時13分22秒

放送を楽しみに待っています。

楽しみがいっぱい。 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2001年11月12日(月)13時10分36秒

放送見れないけど、楽しみです。
若槻ディレクター、編集大変でしょうけど、がんばってくださいね〜。

のりぴょん、pico さん、ま〜さん。のんちさん、クーさん、
びっくりしたでしょ!? 私達もびっくらこいました。
急遽決まった事なので、スタジオも曲目も決めるのに大変でした。
練習どころではなかったのですよ。メンバーも全国オフ会のあと、
お祭りバンド(NSB)でご一緒した方を中心にさせていただきました。

KUNさん、elfin さん、地元代表の乱魔ちゃん、お疲れ様でした。
ほとんど緊張しなかったチーコは、おもいっきり楽しめました。

今回のことは、今までの長い年月の間、NSPを応援し続け、
地道に活動されてた乱魔ちゃんの努力があってこそのことだと感謝しています。
とてもマネできましぇん。ど〜も、ありがとね〜。「一番のお宝」になりそう。
たとえ、数秒でも。。。

NSPのお三方は、ライブに向け、リハーサルに力を注いでいる事でしょう。
(ネッ、中村クン!・・・・あ、天野クンも平賀クンも)

お疲れさんどした。 投稿者:elfin  投稿日:2001年11月12日(月)00時56分12秒

CKさま 乱魔 さま KUNさま ありがとうございました。(*^^*)

よしりんさん
お返事をくださっていたのですね。ありがとうございます!
感激です。

うひゃ〜! 投稿者:クー  投稿日:2001年11月11日(日)20時08分49秒

あまりにも凄すぎてコメントがぁ〜〜〜〜(@_@)
出来ないでおります。

すっげ〜(@_@) 投稿者:のんち  投稿日:2001年11月11日(日)15時34分48秒

皆様お疲れ様でした。
またまた、一杯練習したんですね。きっと。。。
いつか見れる事を楽しみにしよ〜っと。
ねぇ、ま〜さん。。。(^.^)

ぎょへ〜!(@_@) 投稿者:ま〜さん。  投稿日:2001年11月11日(日)13時25分48秒

チーコさん、KAZUKIさん、凄い事になっていたんですね。
びっくりです。
その番組って、関東では見られないのかな?
乱魔さ〜ん!お願い。<スリスリ。


お疲れさまでした。 投稿者:KUN  投稿日:2001年11月11日(日)11時57分25秒

C&Kさん、皆様、お疲れさまでした。
いや〜〜〜、楽しかったです。
乱魔さん、ありがとうございます!!

はぁ・・・ビックリ♪ 投稿者:pico  投稿日:2001年11月11日(日)11時18分22秒

いや〜凄い!!
やっぱ、継続は力なるのね。ホントにホントにおめでとうございます。


さんきゅ、さんきゅ。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年11月11日(日)10時19分45秒

昨日は一日・・・ご苦労であった。
お陰様で、より一層中身の濃い「全国区大陸」ンなったんでねぇべか?。
一生感謝!しちょるで。

そして、これからもモットモット頑張ろう!!。
あたし達の彼らへの想い。
きっと、届くよ。

まだまだ・・・沢山の「課題」が山積み、だよ。
時間が無い!んだ。
仲間で手分けしてやって行こう!!。
ココを訪れるみなさん。
どうか、手を貸して頂けませんでせふか?。

>チーKAZU
「お宝」倍増計画に貢献出来ましたでせふか?。
ウッシッシッ・・・。

すご〜い!! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2001年11月11日(日)09時54分07秒

チーコ&KAZUKIさん、すごいじゃないですかー!!
一生の思い出、良かったですねえ!
NSPの復活番組に出られるなんて、この、幸せ者!って感じ?
まあ、NSPコピーで地道に活動されていたお二人への、ご褒美だと思いますよ。
放送、いいなあ。見たいです。
そしてライブハウス出演に向け、是非頑張ってくださいね〜〜!


一生の思い出! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2001年11月11日(日)09時24分25秒

皆さん、大変ご無沙汰してしまいました。
ココの処、何やらいろいろとあって、ご挨拶出来ない日々が続いていましたが、昨日は表題のようなことがあったので、ここにご報告致します。

11月17日(土)、IBC岩手放送で「いわて大陸」という、今回のNSPの復活を取り上げるドキュメンタリー番組が放送されることは、皆さんご存知のことと思います。
実は、昨日の土曜日、その放送のための取材が、何と我が家とスタジオであったのです!
これは、天野さんのBBSに書き込みされている、らんまさんからのご依頼でして、「NSPの復活に際し、地元での盛り上がり以外に、東京でのネットの活動やNSPコピーバンドを取り上げたらどうか?」というアイデアにOKが出て、番組に組み込まれることに。。。
そして数日前、IBCのディレクターである若槻さんよりご連絡をいただき、昨日の取材となった訳です。

17日の放送、リアルタイムでは見れませんが、とても楽しみにしています(ある意味では、チョット怖いかも?)。
また、NSPコピーバンドで入るスタジオも実は数ヶ月ぶりだったのですが、終わってからは「やっぱり、NSPはイイよねぇ〜!」という話になり、これからも定期的に練習していくことに決めました。
そして、「ライブハウス出演」というチョット高めな目標を目指し、ある程度のレパートリーが完成したら、皆様方にお聞かせ出来るように頑張っていきたいと思います。


あなたがッ噛んだッ、小指がッ痛いッ。 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月 9日(金)18時49分09秒

痛いの痛いの・・・飛んで行けぇ〜!。

ウッ。
あっしの「虫歯」に飛んで来たぁ〜!!。
イダイ、イダイ、イダイ、イダァ〜イ。

チーコ婆&KAZU爺。
共に白髪の生えるまで・・・、めいっぱいハッスル♪するんだじょお。
なにを?、ナニヲ?、なにナニを???。

みんな幸せなのね 投稿者:よしりん  投稿日:2001年11月 9日(金)00時12分54秒

羨ましいわん。ラブラブ家族が多くて。。。あちちち・・・やけどした〜〜
急に寒くなり、冬になるのね〜と実感しています。秋はどこへ行ったぁ!!
寒いのは嫌いな私。でも1月26日は楽しみ。。
その前に、あ・あ・あ・大掃除が待っている〜〜掃除嫌い!!誰か変わりにやってくださぁい。

ちょっとサボっている間に。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年11月 7日(水)14時55分20秒

なんだぁ? みんな仲良しこよし。いいなぁ。
よりしんさん。またまた良かったね。すけっとちゃんはまさにすけっと。
頼りになるんだわ〜。チーコにもおくれよ〜。(あたしゃ婆さんか…)
クーさんもいっちゃんもいつまでもラブラブで!!
来年は 20粒のダイヤモンド!?
のんちさん、泣かないで〜。 今だから言えるかナ。
去年までは ウチも別居だったんだぜぃ。
週末になると あっちこっち動きまわってたんだ〜。
ONO爺とチーコ婆か…。 KAZUKIは、何処??

久しぶりのゆっくりお昼間。
NSPをたっぷり聴いて・・・と思っていたら、ガ〜〜ン。
CD壊れちゃって聴けないよ〜。哀しい。。。
今度出る NSPのアルバムは どんなんだろう…。


是非! 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月 7日(水)07時05分06秒

>ONOさん
我家の「ペット」に、是非!!


そろそろ(もう手遅れ?) 投稿者:ONO  投稿日:2001年11月 6日(火)23時02分33秒

みんな、羨ましいなあ ラヴラブなのね
賞味期限がとっくに過ぎたおいらでも誰かもらってくれないかな f(^_^)


おめでと〜♪ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2001年11月 6日(火)14時00分04秒

クーさん、
結婚記念日おめでとうございます
我が家も4月に19年目を迎えました。(^^)

>KAZUKIさんと我が夫、どちらが優しいかしらん。
そりゃ〜、myダーリンよ〜(爆)


おめでとぉ〜 投稿者:のんち@ご無沙汰  投稿日:2001年11月 6日(火)00時41分58秒

クーさん、、、羨ましいな。。。(^o^)丿
おいらなんて、おいらなんて、、、別居中だぞぉ〜

最近の様子をページにしました。
御笑覧くださいませ。。。(^^ゞ

http://member.nifty.ne.jp/koichi-noguchi/tanshin.htm


自己申告 投稿者:クー  投稿日:2001年11月 6日(火)00時23分38秒

某所でも触れましたが、今日、我が家は19回目の結婚記念日を迎えました。
こちらのご夫婦に負けず劣らずラブラブだぞ〜〜〜!(爆)
なんちゃって!のろけちまった^^ゞ

KAZUKIさんと我が夫、どちらが優しいかしらん。
銀婚式まではあと6年だから金婚式をめざそう(^o^)

わがまま、大好き! 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月 3日(土)20時16分07秒

なんだか・・・よしりんさん、ってカワユイ!ねぇ。
「わがまま」、なんぼでもOK!!よ。
あたしなんて、「わがまま」がパンツ穿いて歩ってるようなモンでっせぇ〜(?)。

>中チャン(見てるゥ〜?)
今日『さとう屋楽器店』行ったら・・・おばちゃんにお会いしたヨォ〜ン。
おばちゃん、言ってたゾ。
「中村君は一番!危ない子だったからねぇ。彼女のコトとか・・・・・(ムニャムニャ)。」
大笑いしてきちゃったぁ〜。

チーコ婆、中チャンに伝えといてね。
(ンギャ〜!)

すけっとさん 投稿者:よしりん  投稿日:2001年11月 3日(土)16時52分24秒

ありがとうございます。。涙で文字が見えない。。。うるうる。。。
あの頃、小さかった未来ちゃんや剛君。。。すっかり大人なのね。すけっとさん。
申し訳ありませんが、yoshie-k@kitanet.ne.jpまで、メールくださいませんか?
ずうずうしくお願いしたいので、住所を書きますから・・・・・
なんてわがままな平賀さんファンのわたし。

おっけ! 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月 3日(土)10時39分45秒

>よしりんさん
コピー致しやすよぉ〜。
なんならチーコ婆にも・・・。(ギョエ〜!!)

すけっとさん 投稿者:よしりん  投稿日:2001年11月 3日(土)00時51分44秒

すけっとさん。コピーでいい、ほしい!!!!お願い!!ハウジングじゃなくリバブルと気ずき
打ち直そうと、思ったら、、、あっという間にリバブル。。。NSPファンはすごい!!
elfinさん、連絡先教えてくだされば、ダビングしますよ〜〜。出来はよくないけど。。。


お宝!? 投稿者:チーコ  投稿日:2001年11月 2日(金)22時16分54秒

最近、《チーコ&KAZUKIの掲示板》が《チーコの掲示板》になりつつあると、
抗議のメールをいただきました。・・・KAZUKIから。イジケんなよぉ〜!っと。


のりぴょんちゃん。よかったよかった、元気回復!? 何のお力にもなれないで…。
独りで悩んではいけませんよ。 elfinちゃんも、ありがとう。

ところで、よしりんさん、すごいモノ、発見ですね。
チーコは知っていたけど、見てないし、elfinちゃんから聞いた事があるだけ。
すけっとくん? ははは。誰かと思った。
そっか、キミんちのほうじゃ、放送されなかったのかぁ。
新聞広告は、見たことないなぁ。。。機会があったら見せてね。
それにさっちさん。見たかったね。残念。しっかし、問い合わせまでするとは、恐れ入りやす。
東急リバブルの広告を見ると、やっぱり 平賀クンを思い出すのは
チーコだけじゃなさそうですね。

そうそう、ごめんなさい。(何で謝るのか…)
コマーシャル、ビデオに撮って持っているのはチーコだったりします。
でも、15秒っだったと思うよ。      ちゃんちゃんちゃんちゃん。

そうそう! 投稿者:さっち  投稿日:2001年11月 2日(金)19時26分55秒

東急リバブル!と言っても私 CM観てないんですよ〜。
長野には需要のない CMだから・・・。
実家ニ帰った時 その情報を聞き 東急リバブルに電話して
「いつ CM流れますか?」って聞いたら
「先週で終了しました。」と言われて 脱力したのを思い出した!
ビデオ持ってる方 いらしたらダビングお願いしたいです。

なつかし−−−い! 投稿者:すけっと  投稿日:2001年11月 2日(金)02時19分06秒
東急リバブルの新聞広告、持ってる!持ってる!!
平賀ファミリー☆、美しき愛を感じるねぇ〜。
当時、ビデオは愚か、リバブルのCMなんて当地じゃやってなかったモ〜ン。

・・と、チーコくんを差し置いて出しゃばる私なのでした。ちゃんちゃんコ

よしりんさんすごいすごい! 投稿者:elfin  投稿日:2001年11月 2日(金)01時34分35秒
すごいお宝ものですね!
東急りバブルのCMだと思いま〜す。
当時ビデオは持ってなかったので残念ながら。

愛ラブ爆笑クリニックはみましたよ。(ビデオなかったので、、、)
なつかし〜〜!よしりんさんもしよかったら教えて下さい。

私にはこんな記憶が。。
剛くんがジャニーズに憧れてバック転してて骨折した。
洋子さんが明るくハキハキお話していて、平賀さんは横でニコニコ大人しかった。
サイコロ転がす前だったかに“夕暮れ時はさびしそう〜”とか言われてなかった?か。
うろ覚え。

・・と、チーコくんを差し置いて出しゃばる私なのでした。ちゃんちゃん

宝物あった! 投稿者:よしりん  投稿日:2001年11月 2日(金)01時02分25秒
もう、何年たったのだろうか。。。あの番組から。桂三枝さんの”愛ラブクリニック”
平賀さんと洋子さんが出演していたビデオがあった!!
どなたか、当時、東急ハウジング(だったと思うのですが)に平賀さん家族がCMに
出ていたのですが、ビデオにとった人、いませんか〜〜〜。

ありがとうございます。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2001年11月 1日(木)20時58分26秒
チーコさん、elfinさん、こんばんは。

ご心配かけてごめんなさいね。
今までの中でさいって〜〜の仕事にぶつかり、人間関係のあり方に
思いっきりぶち当たっていたのでしたぁ。
やっと今日、それもすんだので。

お二人の優しさが霜月の風に身に凍みます。
お二人みたいに優しい方もいるんだぁ。
世の中、捨てたモンじゃないですね。(ホロホロ)
本当にありがとうございましたあ!!

おお!! 投稿者:チーコ  投稿日:2001年11月 1日(木)14時27分42秒
いっちゃん、いらっしゃい。
パソ吉君、ご機嫌直りましたか?
>どーしましょ、大暴れしそうですぅ〜
チーコは とりあえず傍に行くの避けとこっかな。(笑)
そーだ。KAZUKIを盾にすればいいのかぁ。。。

今日から11月。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年11月 1日(木)14時21分52秒
今朝、雨降った様子もないのに屋上が濡れていました。
夜露がおりたのかしらん。
これからもっともっと寒くなっていくんですね。

よしりんさん。
納豆、我家は全滅です。匂いもヤ、見た目もヤ、使ったお皿の洗い物もヤ。
挑戦したこともあったけど、やっぱり、ダメなものはダメでした。

キヨハラさん。
『N.S.Pの曲は、やっぱりアコースティックじゃなきゃ!!』 >これですね。
チーコも断然コッチ派。天野クンには 座ってギターを弾いて欲しいなぁ。

鬼彦さん。
お久し振りでございます。
ライブ当日、きっとあちらこちらで集まりがあるのでしょうね。ハシゴする方もいそう。
男集4人組ですか! 上京するのが楽しみですね。

elfin ちゃん。
こりゃまた毎度!!!  お返事、次回もよろしく!?
天野クンのことといったら、あ〜たがよく知ってるね。

2さん。
2さんご自身、作詞はされないのでしょうか?

(^^) 投稿者:いっちゃん  投稿日:2001年11月 1日(木)13時28分58秒
ごめんね、タイトル 11月って入れたんだけど。。。(*^^*)

>鬼彦さま。
ご挨拶いただき ありがとうございます。m(_ _)m

♥ 11月 投稿者:いっちゃん  投稿日:2001年11月 1日(木)13時24分29秒
チーコさん、KAZUKIさん、みなさん こんにちわ。(^^)

中村くんの書き込みを見て、恐れ多くなり しばらく書き込みできませんでした。(^^;
そしたら、我が家の可愛いパソ吉が大暴れしてしまい・・・
しばらく大変だったのです。
ADSLやEI6との相性が良くなかったようで。。。

11月ですね。
あと86回寝ると・・・楽しみですねぇ〜♪
平賀くんに、いえ、NSPに!そして みんなにも・・・(*^^*)
ライブの後は、大宴会ですか。。。
どーしましょ、大暴れしそうですぅ〜(*^^*)

その前に・・・2回も Aさま に会います。。。


天野滋の作詞スクール 投稿者:2  投稿日:2001年11月 1日(木)04時02分37秒
第一回:メロディーを生かすも殺すも、詞次第。
第二回:自分の言葉にもっとこだわりを持とう。
第三回:物のとらえ方を別の視点からとらえてみよう。
連載とは云いながら、三回で終了したのでした。

http://www.nnet.ne.jp/~nsp/newtoppage.htm



inserted by FC2 system