チーコ&KAZUKI 掲示板

チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


いちゃいちゃして・・・ 投稿者:乱魔  投稿日:2001年12月31日(月)23時48分41秒

良いお年をーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

来年もガッツだぜ!。


来年もヨロシク! 投稿者:F五郎  投稿日:2001年12月31日(月)19時28分51秒

一関は昨夜からの雪が降り積もり一面銀世界。
今日で、4日目の年末年始の休日だけど、大掃除が
まだ終わってない・・・。この続きは、また明日!
もう、日本酒をたらふく飲んでいい気持ち。
皆さん、来年もヨロシクね。

大晦日 投稿者:セブン道楽  投稿日:2001年12月31日(月)18時39分22秒

 今年もお世話になりました。
来年もいろいろと趣味を楽しみたいと思います。
それでは良いお年を!!


こんにちは! 投稿者:わにお  投稿日:2001年12月31日(月)13時59分12秒

今年もいろいろとお世話になりました。
復活コンサートが近づいてきて盛り上がってますね。
それでは来年もよろしくお願いします!

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kr-ichi/


そういや・・・。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年12月30日(日)23時55分02秒

「ラジソン」ん時、チーコ&乱魔でインタビュー受けた!、ッしょ。
あのシーンをTVで見てたN.S.Pファンって、結構居ったようですジョ。
アレも一種の「共演」なんかぁ〜?。(ウヒャヒャヒャ)
恥はかき捨て、世は情け。

行って来ま〜す! 投稿者:クー  投稿日:2001年12月30日(日)06時40分55秒

これから夫の実家に行くので今年最後のご挨拶に来ました。

今年1年間お世話になりました。
来年は今年以上に楽しみが増えるのでとても楽しみです。

オフ会の件につきましては、帰ってきてからメールしますね。
では皆様良いお年を…

もういくつ寝るとコンサート 投稿者:よしりん  投稿日:2001年12月30日(日)00時39分51秒

今日も大掃除、、明日も大掃除、、、あさっても大掃除。。。
はぁ〜〜。。(ため息)
見たよ、、チンペイに似ていると言えば似ている。。。よだれをたらしながら、
眺めてうっとりとしてしまった。。。いや〜〜変わらないですね、3人は。。
26日、楽しみだわん。。。

復活ぐでんぐでんOFF 投稿者:らんま  投稿日:2001年12月30日(日)00時38分11秒

本日より断酒。
1月26日の『復活コンサート』に向けて・・・肝臓を労わりつつ、脳味噌をもクリアーにすべぇ。
どうせやったら、処女?の如く綺麗なまンまのあの頃に帰って・・・まっさらな自分と対峙しよう。
そうして臨むは、『復活祝杯オフ』さね。
15年間のワシの鬱憤!晴らしちゃるかんな!!。
覚えてろよぉ〜〜〜。天野、中村、平賀めぇ〜〜〜。(もひかひて・・・酔ってる?。)

>幹事
もうすわげねぇ〜けんと、酒バ「日本酒」用意しといてけんろ。わりぃねぇ〜。


NSP復活ライブ後のオフ会 投稿者:C&K オフ会  投稿日:2001年12月29日(土)23時17分05秒

1月26日の当日は、せっかくですので集まって楽しく祝杯をあげませんか?
周辺で8時半から開始でと思います。
参加したいよ〜という方は、下記の専用メールアドレスまでお知らせくださいね。
表題の投稿者「C&K オフ会」をクリックしてもOKです。
一応、1月9日を締め切りにしたいと思います。
この日を過ぎると、メールが届きませんのでご注意下さい。
また、1月9日までにご都合が判らない方! とりあえずメールをいただけると嬉しいです。
なお、こちらはえるふぃんさんのホームページでも同様にお知らせしています。

 nsp_off@mail.goo.ne.jp

皆さん、是非来て下さいネ!


今年もあとわずか。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年12月29日(土)21時42分37秒

《大掃除 掛け声だけのチーコかな》

年賀状もやっと終わり、ポストへ。
用意するのは早いんだけど、なかなか手が進まないのよねぇ。
お正月の準備もしなくっちゃ。

いっちゃ〜ん。
独りで新幹線に乗り、「郡山」を過ぎる頃、「いっちゅわ〜ん。。。」と心の中で叫んでいたのでした。通じたかな?
「え?どこ?」って見ようとしても、速すぎて駅名が見えないの…。
pico さん。
あ〜んなに近くでお話しできたなんて、今でも思い出すとニヤけてしまうチーコです。「ダメだ、こりゃ」とKAZUKIに言われてますの。
らんまちゃん。
そそ、中村クンの手にゃ、チーコの爪あと。もう、しっか!と握り締めてきたんよ。あ〜ん、幸せ。。。
洋洋さん。
KAZUKIィー ブチュ!! だってェ〜!? まぁいいや。あっちでチーコは熱い抱擁してきたもんね。見た見た!動くNSP。こっちみて手ぇふってんの。ぐふふふふ。
さちこさん。
毎度ぉ! 思わぬさちこさんからのプレゼント、チーコもKAZUKIも、喜んでおりますのよ。お宝だもの。
モト少女さん。
はじめまして。お待ちしていました。よかったわん、迷子にならなくて。(洋洋さまさま、ありがとね)
うんうん、冷静でなかった。超超興奮状態、ふたりとも。初めてお逢いしたのに昔っからの知り合いみたいだったね。
いまだ ぼーーーっ状態してますか? 来月になったらどうなっちゃうんだろ。今度は歌声も聴けるね!
よしりんさん。
めげないめげない。あ〜んな陽気なよしりんだもの。あと1ヶ月もすれば…。
こーいちさん。
家族と離れてしまうと、‘良さ’がはっきりわかりますでしょ。
もう、東京へは戻られたのかな? ご家族での〜んびりゆっくりお過ごしくださいね。
えるさん。
よく撮れてる? でもね、最初は慣れないのもあったけど、手が震えちゃって上手く撮れなかったんだ〜。
カメラ小僧KAZUKI相手に もっと練習しときゃよかったんかな。(でも中村クンじゃないしナ…)
今も写真見ると、にや〜、ぽけ〜、はぁ〜、まだまだらんらん気分♪は続きます。。。


名カメラマン 投稿者:える  投稿日:2001年12月29日(土)01時50分50秒

チーコどの
写真よく撮れているではないですか!感激感涙咽ぶ夜!
わたくしは、天野、中村、平賀氏にいち早くお会いできず残念でございました。
いい想い出ができてなによりです。
こちらは中ちゃんとはもうかれこれ15年会ってないんざます。
去年送らせていただいたオフ会のビデオをご覧くださり「みんな楽しそうでいいね」
っておっしゃってくれたのだけが今の宝物です〜〜!

洋洋ちゃま
>KAZUKIィー ブチュ!!
 おおおおおお〜。すごすぎぃ。
今度あったらあたいにもしてよねん。って別にリリーちゃんではございません。

らんま
中ちゃんが破傷風なんか????恐ろしいぞ。(笑) 気をつけてくださいまし〜〜〜
あれはひと感染はないんですけどね。
予防注射が一番いいらしいっすよ。

さちこさん
どうせなら切り取った写真をエンボス加工して立体的にいたしましょ〜

ハンドル名の多さ?に最近自分がどの名前なんだかわからなくなっております。
本日、む〜ん拝


さぁ〜てと、 投稿者:こーいち  投稿日:2001年12月28日(金)08時42分43秒

今年最後の出勤日(^.^)
特に後半3ヶ月は長く感じました(^^ゞ
さて、行って来ま〜す。。。


サンタさんの意地悪 投稿者:よしりん  投稿日:2001年12月27日(木)01時21分30秒

私にもステキなサンタさんほしかったわん。。。。私のとこのサンタさんって、喧嘩よ!!
義両親がささいな喧嘩をして、、、くら〜〜〜い不陰気でケーキをむしゃむしゃ。。。、
でも。。。私はめげない!!だって来年の楽しみがあるもん!!
ねっ!!平賀さん!!あなただけよ、私の生きがいは!!!


お初です 投稿者:モト少女  投稿日:2001年12月27日(木)00時26分00秒

KAZUKIさん、はじめまして。
チーコさん、やっとここにたどり着けました。(実は洋洋さんのおかげ)

あの日、車中の43分、冷静さを失っていました。なんか話すこと変じゃなかったですか?
ただでさえぼーっとしてるのに、超興奮状態だったからねぇ。お世話になりました。
幸せな1日だったよね。今も幸せ! 年が明けたらもっと幸せ!

写真、私が撮ったのイマイチだけど、来月お渡ししますから。

うらやましいよン。 投稿者:さちこ  投稿日:2001年12月26日(水)20時41分24秒

チーコちゃんが貰ったBIGなプレゼント!
垂涎モンですわ。なんて優しいKAZUKIさま!!!

家なんてクリスマス前に新聞に入ってくる宝石屋サンの
チラシを見せると「どれがいいんだ〜?」といいながら
ハサミで切り抜いてくれようとします。あぁ〜。

あらら、私も同じ事思っちゃった! 投稿者:洋洋  投稿日:2001年12月26日(水)20時19分44秒

あまのBBSから来たのに、あらら?
と、書こうと思ったら らんまちゃんに先こされたっちゃ。
チーコぉー チュ!!
KAZUKIィー ブチュ!!
私にも、最高のクリスマス☆があったのよ。
あんまりシアワセなもんだからさ、西洋式ご挨拶。
エヘヘ20秒間動くNSPを手にいれたのよ!
ちょっと映像がイマイチなんだけど、チーコにクリスマス☆プレゼントしちゃう!
チーコの笑顔みたいでしょ?KAZUKI?
グフフフ待ってってね。


ココは何処?。 投稿者:らんま  投稿日:2001年12月26日(水)18時26分46秒

あたしさぁ〜、「AMANO BBS」だと思ってビックリ☆したさ。
思わず・・・も一回アクセスし直しちったゼ!。
ゲヘヘヘヘッ。

ん、も。
最ッ高☆のX’masだったよな?。
中チャンの両手にゃ、チーコの爪痕♪。

>中チャン
破傷風にゃ、お気を付けあそばせ!。

そう、そう。
中チャンは『復活』に向けて・・・、着実に髪の毛伸ばしとるとぉ〜。
宣言バしとったね。

「追っかけ」の真髄。
巧く伝授出来たでせふかのぉ?。
ガンバレ!N.S.P突撃「追っかけ」隊!!。

よかったですね〜〜 投稿者:pico  投稿日:2001年12月26日(水)12時58分17秒

中村さんと直におしゃべりしてきたのね。
なんとすごいすばらしいクリスマスだったのでしょう。
チーコさんのと〜っても幸せなお顔、こちらにも伝わってきますよ〜〜ん。

(^^)〜♥ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2001年12月26日(水)12時44分20秒

チーコさん。
素敵なクリスマスだったようで・・・良かったですね。(^^)


超ビックなクリスマス☆プレゼント 投稿者:チーコ  投稿日:2001年12月26日(水)08時05分01秒

皆さん 今年のクリスマスはいかがでしたでしょうか?
ご家族で・・・愛しい人と・・・友達と・・・ひとり静かに幸せを祈るなんてのも。。。

今年チーコは KAZUKIにいっぱいもらっちゃった!
ボーナスでデジカメを買い、使いこなせないままバックにしまい込み、
新しく買ってもらったかわいい手袋と MDと貯金箱をもって初めて東北新幹線に乗り込む。
あ〜んな遠くまでひとりで出掛けるなんて・・・。
行っちゃいました。ラジソン。
逢っちゃいました。中村クン。天野クン。平賀クン。18年ぶりのNSP。
歌声は 聞けなかったけど、お話しできて そりゃ〜もう〜天にも昇るフワフワ気分。
めっちゃ、元気でしたよ、三人とも。いい顔してました! 復活に燃えてるって感じ。
みなさん! 期待出来る! 
あの頃に比べて、天野クンも平賀クンも 中村クンに負けずお洒落になったよね〜。
やっぱり 中村クンは ス☆テ☆キ!
頭のすみっっっっこのほうで 「あの書き込み、本人じゃなかったら・・・」の不安。
いっぺんに吹き飛びました! 正真正銘中村クンの書き込みでしたぁ!
「うん。あれはボクだよ。」のやさしい声にほっとしたのでした。
「ダンナさんによろしくね。」は ちゃんと伝えました。>中村クン。
KAZUKI、ハッキリいってかなり喜んでます。(笑)
「HPよく見てるよ。」の言葉もいただきましたので、
皆さん メッセージなどもどんどん書いてくださいね。

若槻さん。またお逢いできてよかったです。
遠くから言った甲斐がありました!うふふっ。一緒に応援していきましょうね。
あちらでご一緒できたみなさん。ありがとうございました。
帰りの新幹線でも盛り上がったアナタ! 少女のように目がランラン。

ラジソンの模様、メンバーへのアンケートをUPしました。
トップページから入ってくださいね〜。

チーコのらんらん♪は いつまで続く・・・!?
KAZUKI曰く・・・
「NSPに逢ってくると、こ〜〜んなにニコニコしてんのかぁ〜。」
でも実は、KAZUKIも・・・・・(謎)

みなさま! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2001年12月26日(水)07時56分12秒

ちょこっとだけど、お休みしてしまいました。m(_ _)m
その間に たくさんのメールもいただきました。
この場を借りてお詫び&お礼申し上げます。

のんちさん、クーさん、さちこさん。
いらっしゃいませ。どうでしょう? 似てるでしょ? ココのタイトルにも↑登場で〜す。
普段やったことのないチーコも 思い切って挑戦しました。色付けだけ。(笑)
それにしてもよく見てる!のんちさん。
KAZUKIの顔の半分もあるでかいメガネと チーコが大好きなチェックのスカート。
コツを教えてもらいたい。ね、クーさん。
さちこさん。初滑りはいかがでしたか?
チーコは ほとんどやったことがないの。筋肉痛ってあるのかなぁ〜。
翌日になった? それとも翌々日? それとも・・・これ以上書くと殴られそう・・・(笑)
>あぁ〜疲れた。  ってことは おホネは無事ね。じゃ、来月は逢えるね!

お初!!!!(?)の洋洋さん。
もしかして、もしかして PCに向かって話し掛けてる? (笑)
洋洋さんも描いてもらう? 早くお逢いしたいです〜〜〜!?
逢えるよね! KAZUKIにも逢ってね。

ということで、乱魔ちゃん、評判いいですよぉ。
また かわいいの描いておくれね。
で、忘年会は楽しめたかな。F五郎さん&乱魔ちゃん。
いっつも娘っコ連れてだから大変だもん。たまにゃ〜いいよ、おかぁちゃん忘れても。


寝ます。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年12月23日(日)01時36分14秒

スゲッ☆楽しかった!、ッす。
N.S.P有り、「民謡」有り、の一波乱!!。

そのうち・・・ウチの『イチムラ』も遊びに来ることでせふ。
イチムラぁぁぁぁぁ♪、はやぐ出てこんかぁぁぁぁぁ。
あの!KUNさんが恐れる「完コピ」イチムラ、でっす。

>F五郎ちゃん
でかした!ケータイ。いかした!!デジカメ。

忘年会!当日 投稿者:F五郎  投稿日:2001年12月22日(土)13時40分50秒

昨夜は会社の忘年会!二次会のカラオケBOXで『夕暮れ時はさびしそう』
を歌ってきました。昨夜の酒が抜けないうちにまた飲み会だ〜〜〜。

乱魔さん、オレの体を見たいって!
ラグビーで鍛えたこの体はもうすごいよ・・・。
その昔、7連覇した新日鉄釜石のメンバーと試合した事もあったっけ。

それでは今晩、みんなで盛り上がろうではないか。

今頃、チーコ&KAZUKIさんはパーティの準備で大忙しなんだろうな。


明日は忘年会。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年12月22日(土)01時17分25秒

なので、F五郎ちゃんを脱がせちゃおう!。
ウッシッシッ・・・。
飲めや、歌えの♪N.S.P。
娘はババアんとこで「お留守番」よン。
たまにゃ〜、ねッ。
非道な母。


お邪魔します 投稿者:洋洋  投稿日:2001年12月20日(木)23時18分36秒

覗き見の洋洋です。
お初です。m(_ _)m
お二人の写真にそっくりのイラストですね!
お会いした事のないお二人が、HPやBBSで話し掛けてくるような感じ。
まるで、漫画をペラペラと眺めている気分になっちゃった。
あの乱魔チャンが描いたのですか・・・うーん、上手だっちゃ!(^o^)//"""
今度は4コマ漫画で (^人^)

ほのぼの 投稿者:さちこ  投稿日:2001年12月20日(木)18時01分45秒

乱魔ちゃん お上手。
お二人のお人柄を良く知っている人にしか
書けないイラストですね。
見ているこちらのホホも緩んでしまう・・・。
ほのぼの・・・癒し系。
辛いことがあったら 会いに来ようっと。

今日はスキー初滑り。
「骨折したらライブは行かれないぞ」と思いながら
年相応にゆっくり滑ってきました。
あぁ〜疲れた。

ぎゃはははははははははははは。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年12月20日(木)01時44分42秒

↑にも在る。
今度ライブ用にTシャツ作るか?。イラスト入りで・・・。


うひゃひゃ! 投稿者:クー  投稿日:2001年12月19日(水)07時23分21秒

のっけから失礼!
だってあまりにも似てるんだもの(^^

ほんと絵の書ける人がうらやましいですぅ。


(^.^) 投稿者:のんち  投稿日:2001年12月18日(火)23時12分34秒

可愛い似顔絵ですネ。。。
KAZUKIさんのメガネとチーコさんのスカートが
とっても「ウンウン!」といった感じに仕上がっています。


見ぃたぁかぁ〜。  投稿者:チーコ  投稿日:2001年12月18日(火)21時16分00秒

KAZUKIも登場しました。
流しのように、ギター抱えておりますの。
C&Kの大切なお友達(↓)が、うるさい注文に文句も言わず書いてくれました。
すんごく気に入ってます。
絵の書ける人っていいなぁぁ。うらやましい。あたしゃ とても書けない。

見ぃたぁぞぉ〜。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年12月18日(火)19時19分12秒

我ながら?メンコイべぇ〜。

実はその昔・・・。
「みのむし」の二代目イラストレーターを狙ってた!大馬鹿モン!!どすえ。
学生時代の教科書の余白は全て・・・N.S.Pのイラストで埋まっておまス。
(だから、頭はトンチンカン!なのね。)

C&Kの『チュ〜☆』してるとこも描こ、ッか?。(ムヒヒヒヒ)

お久しぶりです! 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2001年12月17日(月)12時56分27秒

皆さん、こんにちは。
もう12月も半分過ぎて、年末に突入!って感じです。
また、いろいろと多忙になる時期なので、皆様お体にはお気を付けてお過ごし下さい。

> うらっちさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お仕事の方は、落ち着きましたか?
私も12月から転職(というか派遣というか)したことがありますが、いろいろと大変ですよね。
これからもちょくちょくお越し下さい。

> 乱魔さん
この後、お婆さんのお体はどうですか?
「凱旋コンサート」、是非実現させて下さいね。
ふたりで行きますよん!

> F五郎さん
♪おもては雪が降っている〜♪ ですね(おっと、グレープのデビューシングルでしたぁ)!
22日の忘年会、いいですねぇ。
デジカメの画像を期待しています。
地元なので、大いに盛り上がりますよね!


そうそう、トップページにチーコの「夢見る少女人形」(?) の画像を作りましたぁ。
これについては、チーコからコメントがあるでしょう(後は任せたよん!)。


外は白い雪が 投稿者:F五郎  投稿日:2001年12月14日(金)21時19分57秒

久しぶりで〜す。
乱魔さん、来週の土曜日は飲み会だ〜〜!
婆ちゃんの風邪をもらわないようにしてね。
つぼ八には、デジカメ持参で参上!


婆チャン、風邪ひいちまってよぉ〜。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年12月13日(木)23時43分47秒

おらいの婆チャン、風邪ひいちまって布団被って出てこん!。
飯食わせるのも大変やぁ。

「凱旋コンサート」、一関やったら連れて行って観せたげたい!!。
婆:「それまで生きてられねぇ〜べぇ〜。」・・・なんつッてるけど。
乱:「ちゃんと飯食わねぇ〜バ、観に行けるハズねぇ〜べや。」
婆:「ん、だが?。」
乱:「ん、だ。ん、だ。」

我娘の機嫌窺うのも大変!やけど・・・。
ババァの御機嫌も大変!!なものやで。(疲)

ひさびさに・・・ 投稿者:うらっち  投稿日:2001年12月13日(木)22時14分14秒

ご無沙汰してしまって申し訳ありません。m(_ _)m
こんな時期に転職したものでなにかと忙しくなってしまいました!
やっと落ちついたのでまたちょくちょく寄らせてもらいます。


ひさびさ 3 投稿者:チーコ  投稿日:2001年12月12日(水)21時42分08秒

いっちゃん、さちこさん、たいむさん、クーさん、乱魔ちゃん(いっぱい)、
ONOさん、ちーたか。さん、えるさん、のんちさん。
み〜んなみんな とってもお久しぶりです。ありがとうございます。
管理人×2、怠け者ですみません。かなり不精してます。
好きなこと書いて下さいね。伝言板にして下さってももちろんOKです。

12月になって、忙しいフリをしていたら、もう、半ば。
いまだにクリスマスの玄関に飾るリースを買うか買わぬか迷ってます。
去年お気に入りの大きいリースを飾っていたら、25日の夜、盗まれちゃったのよね。
皆さんは どのようにクリスマスを過ごされるのでしょうか。

先日、古いビデオを引っ張り出して、3人が練習しているところを見ました。
アレ聞いてしまうと、やっぱりギターの音がビンビン響くアコースティックがいいなぁぁ〜〜と再確認。
自分でもギターを弾きたくなったりします。そういえば 最近ギター弾いてないなぁ。
鍵盤も弾いてない。また皆さんとやりたいなぁ…。
今日は、あっち〜〜の方で3人揃って歌ってるハズ。
お客さんの前でNSPとして歌うのは 4年ぶり?でしょうか。
緊張しただろうナ。

風邪をひいちゃってる方、早く直して下さいね。お大事に。。。


豚座?、否、頓挫。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年12月12日(水)17時03分09秒

只今帰りました。
師走ともなれば世の中物騒で仕方ない。
ネット上に於いては、年がら年中物騒で仕方ない。

>○●○しゃん
お陰様で・・・トンデモナイ!情報を入手出来ました。ありまと!。

と、いうこって。
↓下記の「おた☆プロ」は、一旦頓挫!!致す。
しゃあないンで、現有志のみで煮詰めやしょう。
火が通ったところで・・・ババン♪と大鍋ブチ撒けやす!!!。
是非、待ってておくんなハイ。

>CK
わりぃ〜けどよぉ〜、丸一日たったらでも消しといてぇ〜なぁ。↓2コ共。


鬼の微笑。(2002年、ナルシスは微笑まず?) 投稿者:乱魔  投稿日:2001年12月12日(水)02時07分46秒

『凱旋コンサート』に向けて、県内有志が動き出すべぇ!。
ファン同士のお楽しみプロジェクト。名付けて「おた☆プロ」(仮称)。
県内外の興味の有る方々、御連絡下ちゃいナ。
(>CK 2〜3日、間借りさせておくんなましネ。)

>F五郎ちゃん
烏龍茶で酔っ払えるよう訓練しちょるでねぇ・・・。ギター♪持ってくからねン。

ごぶさたでーす 投稿者:のんち  投稿日:2001年12月11日(火)23時04分54秒

ショッキングな告知も誤診とわかり今週は「のほほーん」と
過しています。
えるさん、おひさ〜。。。
僕も先週から電気カーペットを導入しました。
毛布掛けてると温い温い。。。
僕もボヘミアン聞きたいよぉ(^^ゞ


思い。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年12月10日(月)23時53分58秒

あたしは、昔のN.S.Pになど全然拘っちゃない。
「これからのN.S.P」を愛しいと思いたい。
彼らが目指したい音楽を、思いっ切し演らせてあげたい。
生意気だけど、そういった地盤を固めていってあげたい。
今、強く思うよ。


寒いですね! 投稿者:える  投稿日:2001年12月10日(月)23時03分35秒

C&Kさま どもでした。
福山のNSPのホントの復帰日のことが、
気になって夢にじゃんじゃん出てくるのでした。

さちこさん
暖房つけたら乾燥して風邪ひきました。洗濯物あってもあまり効果なしで。
なので、我が家はそれ以後ホットカーペットにしています。
(って、「貧乏なので」という表現を避けて言い訳にもなる本当の話)

さっそくあがりんさんのページ拝見してきちゃいました。
すごい! ボーカリスト!(^^)/
今度聞かせてください。 
お返しに“ボヘミア〜ン♪”歌います。(訳は秘密です)


ひさびさ2。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2001年12月10日(月)17時11分59秒

ONOさん、その後もお聞かせください。

助走。 投稿者:乱魔  投稿日:2001年12月 8日(土)16時21分26秒

冬眠から目覚めた後は、某所で準備体操。
さぁて、コチラじゃ「助走」と行きまっかぁ〜。
先日中のウィルス感染にゃ、フンとに脳味噌飛び散りまったぁ。
「ミミズ」から猿へと進化を強いられ、飴と鞭でもって甚振られ・・・。
散々な目に遭いやしたぁ〜。
しっかし、CKはじめ沢山のN.S.Pファンの心優しき方々より励まされ、尻に『不死身』の刺青を施して・・・再び!参上致しました。(やっぱ、相変わらずお馬鹿チャン?。)
でぇ、しみじみ思うに。
不特定多数にブッ飛んで行っちまうウィルスは勿論!恐いよ。
(不幸中の幸い?で、無事!2次感染も無く、新入り「パソ彦」の方が感染したお陰で・・・全て行き先も特定出来た。)
でもさぁ、ウィルス以上に恐ぇ〜〜〜モンが居るでぇ。
あっしときたら・・・ノータリンdeアンポンタンdeお馬鹿チャンなわけよ。
「モンキー」な脳味噌に進化したとは言え、悲しみと幾ばくかの疑問?を抱えながら、狭い檻ン中・・・ウロウロしちょるでね。
おっくびょ〜なサルにはぁ〜、バナナぁ〜は投げないでぇ、痛ぁいとぉ困るからぁ〜(tututuru・・・♪)
あっしのテーマソング?、『雪どけ水はつめたくて』を絶唱。
と、いうこって。
いっぱいの激励、有難う御座る。
いっつもかっつも・・・助けて頂いてばかり。御恩を返す暇も無し。
鶴は機を織り、ミミズは土を肥やし、猿はマダ青い柿を落とす?。(既に、収拾付かねぇ〜。)
とにもかくにも、皆さん、感謝致して居りまする。
今後とも、『不死身』な乱魔と遊んでネン。
(ブッ★chu)

きゃ〜!中村く〜ん!! 投稿者:クー  投稿日:2001年12月 8日(土)14時44分54秒

>チーコさん
天野FCからビデオ会報届きましたかぁ?
愛しの貴之さまがぁ〜〜〜〜〜!(はぁと)

早く本物の中村くんを見たいよ〜(^^)

さちこさんて… 投稿者:クー  投稿日:2001年12月 7日(金)08時14分25秒

長野に住んでるあの方かな?(違ってたらごめんなさいまし)

>チーコさま
いっぱいあるプレゼント、私には二つ下さい。だって、あたい今月誕生日だもん(^^
でも歳は聞かないでねぇ^^;

クリスマスと誕生日が近いからいつも一つだったもんなぁ(T_T)
チーコさんは来月なんですね。でも年明け早々…
ちなみに私は暮れも押し詰まった頃です。って、誰も聞いてないって?
あは!失礼いたしやしたm(__)m


あっ! 投稿者:さちこ  投稿日:2001年12月 6日(木)21時15分56秒

プレゼントがいっぱい。
私のはどれかな?
チーコちゃま、KAZUKIさまお元気ですか。
今夜は家の中もとても寒いです。
ビンボーなのでストーブを点けられませ〜ん。

お久しぶりです(^-^) 投稿者:たいむ  投稿日:2001年12月 6日(木)17時23分44秒

チーコさん、KAZUKIさん、みなさん、こんにちは。
お元気ですか?かなりご無沙汰してしまって済みません。
チケット、e+から郵送されてきました。
友達の分が取れなかったので夫と子供の分を譲りました。
家族で想い出共有は・・今回は見送りですが、次の機会に。
友達は岩手出身なので一緒に盛り上がるつもりです・・。
当日は、皆さん宜しくお願いします♪

http://www1.odn.ne.jp/k-thyme2


12月・・・ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2001年12月 5日(水)14時32分07秒

こんにちは、チーコさま、KAZUKIさま。
ご無沙汰でございます。m(_ _)m

あっという間に12月ですね。
やることがいっぱいあって 目が回りそうです。(@@)

先日、飛鳥さまに会いました。(*^^*)
澤近さんも元気でした。(^^)

お家のなかは 寒い。 投稿者:チーコ  投稿日:2001年12月 3日(月)14時23分38秒

昨日は ひさしぶりにあった友人とおしゃべりにも花が咲き
楽しい1日を過ごしてきました。
ということで、昨夜の地震には 全然気づかず。
被害はなかったでしょうか…?

あがりんさん、はじめまして。(片割れのチーコです)
仙台にもお住みでしたか。ココにも何名かいらっしゃいますよ。
お逢いする事があれば なつかしい話が出来るかも。

一関高専12M1-21 さん。(○○○さんですね!)
ようこそいらっしゃいました。
金ヶ崎のオレンジ娘さん? どなたでしょう? 
お仲間さんたちも 覗いてくれてるといいですね。連絡はありましたか?
また いらしてくださいね。

金ヶ崎のオレンジ娘知りませんか? 投稿者:一関高専12M1-21  投稿日:2001年12月 1日(土)00時07分33秒

金ヶ崎のオレンジ娘さん他、当時の仲間たち!
今もNSP聞いてますか?


いやいや 投稿者:あがりん  投稿日:2001年12月 1日(土)00時06分55秒

こんばんは。またまたの投稿です。
え?私がボーカリストですって・・・?
まさかああ・・・。楽器もできない、歌も下手!
音楽はもっぱら聞く専門ですよ。
NSPは小学校の時でしょうか。
「紅い糸の伝説」をラジオで聞いて、はまってしまいました。
仙台に住んでたんで、ラジオでも結構NSPは
流れてましたね。
まあ、あとはコッキーポップが好きでしたし・・・。
(ポプコン出身の歌手に好きな人が多い!)
当時はお金がなかったので、姉貴にコンサートに
つれってってもらってました。

好きな曲は数々あれど「紅い糸の伝説」、
「白い椅子の陰」、「八十八夜」あたりはたまりませんね。
オリジナルメンバーを最後に見たのは大学祭で来たとき
だから、もう15年前くらいですね。

よろしくお願いします。
下北も時々飲みに行きますよ


inserted by FC2 system