チーコ&KAZUKI 掲示板

チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


チケット 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 1月15日(火)00時42分45秒

こんばんは・・・です。(^^)

ようやくチケットが皆様の手元に。。。(^^)
私は、やっぱり平賀くん側でした。\(*^^*)/うれぴ〜!

>のりぴょんさま。F五郎さま。
みちるのファンだったんですか・・・?
ここで みちるファンに会えるなんて。。。(^^)
シングルも全部持っていたりします。
もちろん 振り付けでしっかり歌えたりします。。。全曲 大丈夫かも・・・(爆)

私も、みちるの引退で幕を閉じたつもりなので
今のみちるには とくに何の感情もありませんが、
たまにテレビに出ると つい見てしまいます。。。(^^;

F五郎さま、いつかお目にかかれたなら
ぜひ、振り付きの歌を聴かせてくださいませ。。。

>KAZUKIさま。
今回は 風邪の方は大丈夫でしたか・・・?
間もなくですので 十分ご注意くださいませ。>皆様も。
昨日は、仙台に行ってきました。
飛鳥さまに会ってきました。
やっぱり 鼻血が止まりません。。。(><)(爆)


健康管理をば致しやしょうねン。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月14日(月)23時31分21秒

みなさん、お風邪など召しませぬ様・・・。
「乾布摩擦」などおやりになられると非常に宜しいか、と。
揺れる胸など・・・ゴシゴシ!、と。

>−さん(変わったお名前ですねぇ?)
NSP復活は遅過ぎましたよねぇ〜、ホント!。
でも、どうせやったら・・・ちいさな「夢」?を持つよりゃ、『万歩計』でも持って都内を歩き回って下さい!!。
そうすりゃ、たちまち健康に!!!。

健全な精神は、健全な身体に宿る。

- 投稿者:-  投稿日:2002年 1月14日(月)18時03分15秒

数年前、こんな事を想っていました。

もしも、NSPが復帰して、渋谷地区で
そう、渋公か、NHKホール、もしくは「青年館」
公演があったら、
遠くから集まった人も交えて
『洗足池』から、
『東横線ー自由ヶ丘』を経由して渋谷へ
『時間割』で、お茶した後に、
いざ、ライブ!

夜は、以前
『チックタック』があった場所にある
「一兆」と言う、
ガラス張りのちょっと洒落た店で、食事の席
泊まりは、『赤坂シャンピアホテル』

そして、翌日は
西早稲田の『面影橋』へ

そんな、ちいさな「夢」を持ちながら
都内を歩き回ったのでした。

そんな夢みられただけで、幸せだったのかしら

*NSP復活、1年程遅かったようです。

↓脅し 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月14日(月)00時32分18秒

洋洋、そない脅しよって・・・。
F五郎、財布の中身バ確認!。
そろそろ、心優しき天使のyaeさん江、メールば送信準備OK☆か?と。
如何なモンでがんしょ!?。

チーコぉー!何処? 投稿者:洋洋  投稿日:2002年 1月13日(日)23時51分20秒

チケット届いたでしょ?何処?何処?
今度はKAZUKIにも逢えるんだね!カンゲキィ!(五郎ファンです!しっかり強調)
チーコ可愛いんだもん!
またあのコロコロ笑う笑顔のチーコに逢えるんだよね!
もぉ〜幾つ寝るとぉ〜・・・
そんな場合じゃねぇ!
F五郎ちゃん! ↓ どう?なんとかなんない?よぉーく考えるんだよ!
夏まで待つか?今すぐ見るか!

N.S.Pのチケット。。。 投稿者:yae  投稿日:2002年 1月13日(日)21時35分46秒

初めてお邪魔しますm(__)m
1月26日の日本青年館のライブのチケット。。。
急に友人が行けなくなり、1枚ですが余っています。
1FのR席ですが、無駄にはしたくないので
検索してココまで飛んできました^^
ご希望の方がいらしたら、定価でお譲りしたいと思います。
↑のメアドにメールください
ただ、18日から21日まで留守にしますのでお早めにお願いします^^


チンチクリンKAZUKI 投稿者:1/26オフ会の申込みはこちら!  投稿日:2002年 1月13日(日)21時02分21秒

皆さん、こんばんは。
今日の東京は、とても暖かい一日でした。
ならば、髪を切っても大丈夫かな?と思い(寒い日に髪を切って風邪ひいたのはボクだけか...)、美容院へ行ってきました。
そうそう、26日にはオフ会もあるしネ。
なんてったって、若い女性が多いオフ会なので。。。?
これ以上言うと、近くに居る約1名に張倒されそうです。

ところで26日の東京オフ会ですが、一旦〆ましたが人数的もまだ大丈夫なので、前々日くらいまでは参加希望を受け付けます。
但し、会場の定員になり次第、〆切るということにしたいと思います。
↑のメールアドレスより、ご連絡下さい。


> さちこさん
そーでしょ、うるうるなのです。
これからもずっとずっと応援していきたいですよね。

> たいむさん
こちらも遅くなりました。
本年もよろしくお願いします。
ホント、もう直ぐ!ですね。
あと2週間をきってしまい、ドキドキと心が高まります。

> F五郎さん
東京のチケット、最後まで諦めてはダメですぞ。
これからオークションなどで、良心的な物件があるかも知れません。
KAZUKIも気をつけて見てます。
チケットをGET出来た暁には、東京のオフ会で、そりゃ〜もぅ〜「○○放題」じゃ!
話し変わって、アナログレコードのコレクションも凄いのですね。

> いっちゃん
おぉ、「みちる」さまですね。
さすが、いっちやん、HPも凄いです。
KAZUKIもよくTVで見ていました。

> 乱魔さん
のカキコには、KAZUKI、コメント出来ましぇん...ホヒホヒホヒ〜

> よしりんさん
そうでしたか、NSPの話題が放送されたのですね。
その番組の視聴者の中にも、NSPの復活を知って驚いた方がきっと居る筈。
こうやって、NSPの輪が広まっていくのですね。

> のりぴょんさん
「みちる!」とカキコされたので、ウチの娘が出て来たのかと思いましたよ。
ちょっとビックリ。。。
のりぴょんさんもファンだったのですね。

> 洋洋さん
お友達へのご紹介、ありがとうございます。
早くお目にかかれることを願って。。。
あっ、洋洋さんとも、ネ!


HPのメニューに、この掲示板の以前の書き込み記事を集めた「C&Kの掲示板 過去ログ集」を作りました。
中でも、昨年10月24日の中村さんのカキコは家宝です!
皆さん、これは必見!!


御三家 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月13日(日)12時20分55秒

ワシの時代は、「たのきん」又は「しぶがき」でした。
うひょひょひょ・・・。


ぽっちゃん 出でおいてぇ〜 投稿者:洋洋  投稿日:2002年 1月13日(日)09時03分38秒

↑ オイラのお友達なのよ。
みんな よろしくねぇ〜
ぽっちゃん 次の指名は、ココとアソコとアソコへの書き込みデビュー!

>F五郎どん
半年もすれば、凱旋コンサートだっちゃ!
う〜ん、生身を服で覆った姿を見ているオイラ。
次に会ったら、生身かいな?ちょっとだけヨォ〜にしておくれ。
イルカ世代多いんだね。
オイラは新御三家の五郎ちゃんだったっちゃ。


いっちゃん!ありがとう 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 1月12日(土)21時01分53秒

始めまして!いっちゃん。一関在住のF五郎です。
すごいですね〜〜!なんと城みちるのレコードのコレクションが。
久しぶりにレコード、聴いてみたいですね。

飲み会では、イルカに乗った少年を振りつきで歌ってます。

まだ、アナログレコード現役派の私の約300〜400枚
位あるコレクションの中で、城みちるに対抗できるのは
岡田 有希子、堀江 しのぶ・・・。う〜〜ん、ちょっと
やばいかな。

みちる! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年 1月12日(土)10時49分41秒

いっちゃんさん。たまげました。
実はお恥ずかしいのですが、私も昔、城みちるの大ファンだったことがあり…。
↓でクリックして何気無く見たら、なつかしいみちるのLPの写真が!
もう紛失してたので、本当になつかしかったです。ありがとう。
ただ、今はNSPと違って完全にさめてますが。

NSP以前の、遙か昔のお話です。
つい、カキコしちゃいましたぁ。


↓まだです。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月12日(土)00時53分56秒

>よしりん
iwatensp@hotmail.com
コチラで受付中!。
なんならFAXでもいいでぇ〜。(年賀状にゃ書いといた、ッしょ。)
よろPこちゃん。
れいの「ブツ」は届きましたゾ!。
なにやら匂いを嗅いだら・・・クラクラ♪あっちの世界?にお出掛け。
身も心も、全ては宇宙の塵。
「ブタ箱」入っちまったらバ、どうぞ差し入れくらいは時々してねン?。

(ドン、ドン、ドン!。警察の者ですが・・・・・。)

うふふふふ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 1月12日(土)00時28分53秒

あちらこちらで書いてしまったが千春のラジオでNSPの話題が・・・・・
「さようなら」がかかりましたよ。がきんちょに遅くなってしまった夕食を
食べさしていたのだが。。。悪い母は手をとめてしばしラジオの世界へ消えてしまい
思わず一緒に歌っていた・・・・子供の目は怒っていた、たぶん。。。。。
26日はなぬ??飲み放題?歌い放題?脱ぎ放題???
だめよ!!私にそんなこといっちゃ。。。
ところでらんまさん。。メールなおった?


泣くな よしよし F五郎よ 泣くな♪ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月12日(土)00時14分58秒

そうか!。
注文したか!。
でかした!。
(イチムラのコピー作業は幻と終わったのぉ・・・。ムヒヒヒ。)

大丈夫だぁ〜。
『凱旋コンサート』があるぞぉ〜。
そん時ゃ、「弾き放題♪」も加わっちまうでぇ〜。
「脱がせ放題」も有りだしぃ〜。
乱魔は目の回る忙しさ?でもって、「やり放題」じゃ〜。
F五郎よ。
パンツば新調してきんしゃいな!。

ホヒ〜。


F五郎さま 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 1月11日(金)23時27分16秒

↓の、持ち歌が とぉ〜っても気になるんですけど。。。(笑)

http://homepage2.nifty.com/syka/starthp/subpage08.html


いいな〜〜! 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 1月11日(金)22時20分39秒

復活ライブのチケットが取れたみんなはいいな〜〜!
俺は、岩手のライブに期待しよう。

1月10日の読売新聞の岩手版を、何回も読んでると、
嫁さんが、もうあきれています。

NSPの全曲集(復刻版)発注しました。
俺の分と、弟の分2冊も!!
イチムラさんも発注したみたいです。

ところで、東京のオフ会
飲み放題だって!  うれしいね〜〜!
歌い放題だって!  持ち歌は、イルカに乗った少年&ミカン色の恋
踊り放題だって!  踊れるのは須川サンバ(みんな知ってる?)
騒ぎ放題だって!  乱魔さんにゃ負けるよ!
脱ぎ放題だって!  そりゃ〜〜もう・・・ラグビーで鍛えた
          この体!!みんなに見せなけりゃ!

だけど、1月26日に東京にいけない俺は・・・。

遅くなりましたが 投稿者:たいむ  投稿日:2002年 1月11日(金)13時34分48秒

明けましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いします。
もうすぐ・・ですね。楽しみです。
みんなの思いが一つになる瞬間、待っていた線が
点になる瞬間を感じられるんですよね。
今は、無事にたどり着けるか・・不安でなりませんが
当日は宜しくお願いします。楽しみましょうね。

http://www1.odn.ne.jp/k-thyme2


え〜ん え〜ん。 投稿者:さちこ  投稿日:2002年 1月10日(木)22時29分29秒

「ノーという選択肢は持っていなかった。逆に遅かったなあ」と思った。
この コメント。泣きそうになったよ。中ちゃん!!いい人だぁ〜。
ホントに『満を持して』ってカンジの復活なんだね。
これからも ずっとずぅ〜と NSP応援していこうっと。
乱ちゃん。コピーお願いね。

なんか嬉しいね。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 1月10日(木)21時54分53秒

乱魔ちゃん。
ありがとね。ホント、踊り狂ってしまいそうだねぇ〜。
というより、涙モン。うるうるしちゃう。
ウチももちろんだけど、たくさんの皆さんもがんばってるもん。
その甲斐あってのライブ、と考えてもいいよね。

今日、久しぶりに鍵盤を弾きました。40日ぶりだろうか。
メロディーを弾く事なんて今までなかったけど、
天野クン、中村クン、平賀クンの作った曲たちがすごく愛しくなって、
時間が経つにつれ、だんだん指に力が入ってしまっている自分に気がついた。
たいして弾けるわけでもないんだけど。

早く声が聞きたい。歌が聞きたい。ギターを弾いてる姿が見たい。
もうじき。やっと、もうじきだね。

さぁ、また弾いてこよっと。何の曲にしようかな。

肝心なことを忘れちまったい。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月10日(木)21時17分39秒

読売新聞の記事をチョコット!抜粋。

活動休止のきっかけを作った中村は、ライブ出演で('97のラジソンライブ♪のこと)、「長い間のタブーのようなものを超えてしまった」と感じていた。その後、昔の曲を聴くようになり、ファンが作ったNSPのホームページに胸を熱くした。昨夏、天野からの突然の電話にも驚かなかった。「ノーという選択肢は持っていなかった。逆に遅かったなあ」と思った。

“ファンが作ったHP”。
これぞまさしく!、C&KのHPのことでやんすゥ〜。
今夜は踊り狂って下せぇ〜ましねン。
え?、愛に狂う!!ッて?。
失礼致しやしたぁ〜〜〜ン。


どっひゃ〜〜〜!。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月10日(木)19時14分56秒

「復活☆祝杯オフ」
たまげたもんだわさ。
こりゃ、白塗りして振袖でも着て行かにゃ〜ならんバイ。
背中にゃ唐草模様の風呂敷バ背負って、メンバも大好き!松栄堂の「ごま摺り団子」&佐々木製菓の「都忘れ」でも土産に持参致そうゾ。
しかぁ〜し、あり付くにゃ抽選でもせんとあかん?。

ねぇ、チーコ婆。
流石・・・中チャンは辛抱強い!でぇ。
今朝の読売新聞(岩手版)にゃ、N.S.P御三方のショットが掲載。
中でも、中チャンの笑顔が一等ピカピカ☆してたよぉ〜ん。
実はさぁ、取材記者の野村クン(馴れ馴れしい・・・)、この日持参したデジカメが最悪不調でね。
ん、まぁ〜、大変な失態をお見せ致したそうな。
その名残か・・・、天野クンも平賀クンも疲れきった?笑顔。(御苦労さん!)
でも、野村クンは一関の『さとうや楽器店』で「p.s.NSP」を購入するハズ!!なんでね。
許して上げよ、ッと。

受付締め切りとHP更新 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 1月10日(木)00時54分54秒

1月26日のオフ会の受付を一旦締め切ります。
ご連絡をいただきました皆様、ありがとうございました。
また、今後、「やっぱり行きた〜い!」とか「行けるようになったゾ!」という方は、ボクらにメールを下さいネ。
対応いたします。

> 洋洋さん
今年もよろしくお願いします。
NSPの着メロ、いいナァ...今度、聞かせて下さいネ。
あっ、譜面ならだいたいあるかも? その時は言って下さい。
暖かいお言葉も嬉しい!です。
皆さんの素敵な思い出になるように、オフ会幹事頑張ります!
但し、「脱ぎ放題」には、KAZUKI 耐えられません??

> 乱魔さん
いろいろとサポートありがとうございます。
ホント、初顔ダラケ!で、老若男女入り乱れて? って感じですね。
復活ライブはもちろんですが、何かこのオフ会も楽しみ。。。


さて、遅くなりましたが、NSPコレクションの「まさやさんコーナー」を更新しました。
昨年の秋頃から、まさやさんのお宝をいろいろとお預かりしていまして、その内のコンサートチケットを全てアップしました。
基本的には前回の続きですが、曲順やコメントも追加しています。
どうぞ、ご覧下さい。


おお!そんな会になるのかい? 投稿者:洋洋  投稿日:2002年 1月10日(木)00時13分53秒

飲み放題 やったぁ!
歌い放題 まかせる。アタイは右手グラス持つのに忙しいから。
踊り放題 おお○○音頭でもいいのかや?
騒ぎ放題 そりゃあんた、飲んだら騒ぎますよ。なんてったって、NSPの話題じゃぁ。
脱ぎ放題 KAZUKI耐えられる?
ムフフフ愉しみダッチャ!


飲み放題de歌い放題de踊り放題de騒ぎ放題de脱ぎ放題? 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月 9日(水)21時04分22秒

今、ココを御覧の皆さぁ〜ん!。
本日が「復活☆祝杯オフ」の参加申し込み締切日!!、どすえ〜。
迷ってるくらいなら・・・、おいでよ。
一緒に肩組んで、楽しく昔に帰ろうよ。
んでもって、今を存分楽しもうよ。

N.S.Pファン、ってね。
なんだか『家族』みたいなん。
もしかして・・・、血よりも濃い?関係かもね。

初顔ダラケ!やし。
老若男女入り乱れて!!、「アハン」も「ウフン」ありまっせぇ〜。
(噂によると、C&Kの実演も有り?。)

ギャ〜〜〜、ぶたないで。


あけおめ!ことよろ。 投稿者:洋洋  投稿日:2002年 1月 8日(火)23時59分36秒

↑あけましてめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
ということらしいです。
私の心境は、明けましたらもうすぐじゃん!
いよいよだっちゃ!愉しみ愉しみ。
着メロに「北北東の風」いれてみた。あと2曲にもNSP入れるんだ。
そんで、NSPの輪の人たちからの着メロにするんだっちゃ。
娘にピアノ習わせていてよかったよ。
楽譜がないんで、音取りしてもらって、必死になって入れてます♪
チーコ&KAZUKIオフ会の件でご苦労さんです。
洋洋は、相変わらずのんきなOBASAMAだけど、陰ながら応援してるからね。
ガンバ!


呼び出し喰らった・・・チーコ。 投稿者:1/26東京オフ会の申し込みはこちら!  投稿日:2002年 1月 7日(月)16時19分22秒

新年お初でございます。みなさん 今年もよろしくぅ。

>乱魔ちゃん。
ありゃま、大丈夫かいな。んじゃ、メールは『hotmail』のほうね。 おっけ〜。
ココ、どんどん使ってくれてよいよ!
熱ゥ〜いくちづけ!? チーコとKAZUKIの??? まかしとけぃ! え? 違うの?
イチムラすわ〜ん。待ってるよ〜ん!

>いっちゃん。
そうそう、お誕生日でしたね。それにチャゲも? 知らんかったなぁ。48歳に44歳か〜。
あと、21歳。。。ありがとうございますぅ。やっとやっとチーコもいっちゃんと同い年になれましたぁ! (ん?なんか違ってる?)
お誕生日に自分でケーキを買わなくってすむ、嬉しいですねぇ。。。
今年もKAZUKIの弟君が 買ってきてくれましたの。おね〜さんは嬉しかったよ〜。

>よしりん。
2年前の自分の誕生日にNSP関連のHPをやっと見つけ、初めてチーコがカキコした某BBSが「平賀クンの誕生日」でしたのよ。


厳寒期に突入...KAZUKI 投稿者:1/26東京オフ会の申込みはこちら!  投稿日:2002年 1月 7日(月)12時56分49秒

寒さはこれからが本番。
今日の東京も雪が降りそうなくらいです。
1/26、雪だけは勘弁してもらいたいですね。
何せ、「雪に弱い東京」なので...

> はっぴいさん
幹事の件は、失礼いたしました。
で、オフ会、今後はむつさんと情報交換しながら進めていきたいと考えています。
やはり、出来ることなら一緒がいいですね。
また、一次会(ライブ前にお茶会もありますから、ライブ後は二次会ですな)は無理でも、この後の三次会(カラオケですね)から合流も可能ですよね!
まぁ、いろいろな手段があると思いますので、検討していきたいと思います。

> KUNさん
貴重な情報をありがとうございます!
NSPの楽譜って、結構探していらっしゃる方が多かったのではないでしょうか?
時々、ネットオークションでも出ていますが、意外と入手難なのは、中期〜後期にかけての楽譜。
「天中平」あたりからの譜面はなかなか出ないです。
今回、復刻される全集は「めぐり会いは〜」までの収録ですが、ホント涙モノですね。
書く言うボクらもこの全集は持っていなかったので、すんごく嬉しいです。
HPにもちょっとコメントしてありますが、この全曲集は1982年当時、ドレミの楽譜全曲シリーズの中で一番頁数が多く、最も高価だったのです。
意外だったのが、当時と値段が一緒な事。
きっと、売れますよね。
早く購入した方がいいかも!


と、ここで時間切れ!
続きは、新年になっても出現していないチーコが...


クスン、クスン。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月 7日(月)07時59分46秒

現在・・・ちょいと手古ずるトラブルにより、うちンとこのメールが読めましぇ〜ん。
(ウィルスじゃない!よン。)
でぇ、乱魔に御用の有る御方様にゃ、申し訳御座らぬがhotmailさ送信願いたく候。
すんまへんなぁ〜。

>KAZU爺&チーコ婆。
お借りしてスマン!。
御礼は、「祝杯オフ」での熱ゥ〜いくちづけ。(歯を磨いておけ!!)

では、本日仕事始め。今日くらい?は真面目に働こう。


おめでとうございます。 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 1月 7日(月)00時31分25秒

そうなのよ!!愛する平賀さんのお誕生日なのサ!!
小さなケーキでも買って一人でお祝いを・・・・って思っていたら、偶然ばばさまが
大きな(?)ケーキを買ってきた。心の中で「平賀さん、おめでとう!!」とつぶやきながら
美味しくいただきました。。平賀さんは愛する洋子さんとお祝いしてるんだろうなぁ。。
おめでとう!!あと少しで会えますね、うふ。。楽しみ。。

おめでと〜♥ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 1月 6日(日)13時37分44秒

 Happy Birthday 

今日は、平賀くんのお誕生日。〜
年男・・・48歳ですね。(^^)
間もなく お目にかかれるので 嬉しいです。(*^^*)

も ひとり 今日は チャゲちゃんもお誕生日なのです〜
44歳・・・。

あっ、大事なひとを忘れてました。。。遅れてごめんなさい。
チーコさん、おめでとうございます。〜
待ってましたよぉ〜。(*^^*)

あらぁ〜。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月 6日(日)12時38分16秒

そうなのぉ?。
あたしの「お宝」に<復刻版>が出るなんたぁ〜。
こりゃ、『イチムラ』が泣いて喜ぶざんしょ!。

>イチムラぁ〜〜〜
仕事してる場合じゃねぇぞぉ。
注文しろ!!。


(無題) 投稿者:KUN  投稿日:2002年 1月 6日(日)12時24分34秒

ちょっと嬉しいお知らせです。今月、ドレミ楽譜出版社より
N.S.P. 楽譜全集〈復刻版〉が発売になる模様です。

詳細はこちらにて・・
http://www.doremi.co.jp/ で 上にあるアイコン new reries(新刊案内)をクリックして
みて下さい。

P.S. C&Kさん、今年も宜しくお願い致します!!

↓なんや!、はっぴいやんけ!! 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月 6日(日)01時04分50秒

おひさしゅ〜deござるのぉ。
エッ、なになに?。「大阪オフ」やるんだぁ〜。
ヒュ〜♪

あっしも大阪行かしてもらいやす、ンでがんすが。
なんせ日帰り・・・の強行スケジュール!やさかい。
ダンナとお手々繋いで、娘を背負って、新幹線駆け込み乗車ッす。
どうぞ、「大阪オフ」の皆々様方、ブチかまして!!おくれやすゥ〜。

(旧:バブ)

ありがとう! 投稿者:はっぴい  投稿日:2002年 1月 5日(土)23時29分36秒

さっきまで寝てました〜。今日から仕事〜って忙しくはないんだけど、なんせ、不規則だったもんで〜〜。体内時計ぶっ壊れ中〜。大阪は幹事としては数名います。ひがパパが今回も快く引き受けてくれてました。(2回目なので、一応前のメンバーが主になってますが、私は言い出しっぺ、広報担当みたいいな〜みたいな。それぞれまた、色々お世話になります)で、私ほんまに、せっかくだから皆さんとまた、ワイワイやりたいな〜。ほれ、そこの夫婦離すのもおもろいし〜。(おっと失礼!)食事は学校の食堂みたいな所は今回手配しにくいと思うから、バラバラでも、カラオケは数部屋、予約出来ないかな??で、皆一つになるってのは難しい??あっち行ったり〜、こっち行ったり〜。人数的にどうなんかな・・・。ここが問題だよね。いっそ、青年館でやる??なんちゃってね。

>らんま、元気でなにより〜。

チーコはまだか? KAZUKI 投稿者:1/26オフ会の申込みはこちら!  投稿日:2002年 1月 5日(土)20時38分53秒

東京、とても寒いです。。。

> ONOさん
やっぱり〜? 正月ボケ??

> 乱魔さん
ラジソンの共演シーン、見たかったです。
やっぱり、ペアで行動しないとダメかぁ...

> picoさん
今年もよろしくお願いします。
そう、あと3週間ですね!
今まで、まだかまだかと思っていましたが、今月に入ったらすぐに26日が来てしまいそうな感じ!


さて、1月26日のオフ会の件ですが、皆さんのご賛同をいただき、とても嬉しく思います。
ご期待に添えるような会場も、本日決めてきました!
また、今回のオフ会はいつもと違って、大半が初めてお会いする方々です。
それだけでも非常に楽しみなのですが、NSPの復活ライブ直後に全国から集まるというシチュエーションが好きです。
「オフ会は未経験!」の方も是非お越し下さいね。


遅くなりましたが 投稿者:pico  投稿日:2002年 1月 5日(土)14時11分36秒

あけましておめでとうございます。
もうすぐNSPのコンサート。新年早々楽しみですよね。
皆さんとお会いできるの、楽しみにしています。


おッしゃれェ〜〜〜! 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月 5日(土)02時00分54秒

ひィ〜。
オシャレな感じの「パンティー」穿いてかなきゃ駄目なんかい?。
福助ブランドの「臍パン」じゃ・・・入場不可?。
いやァ〜ん。
ワシゃ、フリフリもTバックも紐も・・・苦手やねん。
じゃ、いっそのこと、Bさんみたく「赤○ン」で参上!致そうかのぉ。
(って、何の話だっけ?。)
あ、オシャレな感じのパーティーね、「パーティー」。

ラジソンの写真、やっとこ現像出来ましたンで、送るよ。
隠し子騒動?のレイのショットは、はっきし言って張り倒しモン!っす。(バゴッ!!)
我娘といえども・・・容赦せぬぞ。かわいさ余って、憎さ100倍。

で、ラジソン共演?のシーンは、残念ながら手に入らんぞな。(悲P〜)
あまりに突然!の出演だった為、誰もビデオにゃ撮れんかったバイ。
みなさんの言うことにゃ。
チーコ:東京からワザワザ来てくれるなんて、スンゴぉ〜イ!。『いわて大陸』にも出演されてたファンの方ですよねぇ。
乱魔:被り物で真っ赤な口紅してたでひょ。訛ってたよ。
(どうしてコンナに差が有るの?。ひっく、ひっく。)
KAZU爺よ。
やっぱ、何処へ行くにもペアで動かんと駄目よ!。「幻の共演?」となっちまったい。
あ、そだ。26日にゃ〜「再現」したげる。台詞は何だっけ?。

ありゃ 投稿者:ONO  投稿日:2002年 1月 4日(金)22時31分43秒

新年早々、HNを間違いましたm(_ _)m
今年もおっちょこちょいのままかい?

おめでとうございます。3 投稿者:1/26東京オフ会の申込みはこちら!  投稿日:2002年 1月 4日(金)13時00分07秒

> はっぴいさん
今年もよろしくお願いしますね。

と、新年早々、凄い企画!
大阪でのオフ会のご案内ですね!!
参加者も多そうなので、多いに盛り上がるでしょうね。
残念ながら、私、大阪へは行けそうにないのですが、オフ会が大成功されること、お祈り申し上げます。

ところで、ぱっぴいさん、こちらのオフ会にも参加しませんか?
今回はNSPの復活ライブということで、全国津々浦々から大勢の方が東京に来られます。
こんな機会はなかなかないので、私たち幹事団もふだんのオフ会とはチョット違った、オシャレな感じのパーティーを考えているんですよ。
物理的な条件から、複数のグループでオフ会をやることはやむを得ないことですが、人数的な条件が合えば、むつさんのグループと合流することも検討しています。
いずれにせよ、皆さんがNSP復活の祝杯を楽しく上げられるよう、精一杯やりたいですね。
お互い、幹事頑張りましょう!(って、大阪の幹事はひがパパさんでしたっけ?)。

おめでとうございます。2 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 1月 4日(金)12時56分47秒

今日から通常業務です。
と言っても、何か正月気分が抜けましぇん...
仕事よりも、新年の挨拶の方で忙しいです。

> えるさん
楽しく新年を迎えられたようですね。
KAZUKI、ホントにお腹ブーです。スーツのズボンがキツイ!

> クーさん
長野は寒かったでしょうね。
しかも大雪で、交通機関に影響が出ていましたね。

> よしりん
くじ運、KAZUKIもないです。結果はプラス思考に考えれば大丈夫!
それに26日が待っているじゃないですか!! 楽しみですね。

> Oさん
って、HN変わっていないよね?
お正月はどちらへ行かれていたのですか?
たっぷり鋭気を養われたことでしょう。


おめでとうございます。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 1月 4日(金)12時37分19秒

皆さん、こんにちは。
新年早々、お越しいただき、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

> いっちゃん
今年も大きな文字と『ハート』を期待しています。
1/26には、お会い出来ますよね?(KAZUKI、楽しみ!)

> ちゅちゅさん
はじめまして。 こちらこそ、よろしくお願いします。
今年もチーコのコレクションをHPにアップしていきたいと思いますので、ちょくちょくお越し下さいね。

> セブン道楽さん
お正月から撮影とは、いいですねぇ〜
向ヶ丘遊園もあと3ヶ月... よろしくです。

> のんちさん
ホント、コンサートは何回あるでしょう? 皆勤賞を取りたいです。
お正月はゆっくり出来ましたか?

遅くなりましたが 投稿者:O  投稿日:2002年 1月 4日(金)11時29分26秒

おめでとうございます (^.^)
昨晩、自宅に帰ってきました
体重計にのるのが怖い・・・今年はお腹へこますぞ〜

おめでとう 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 1月 3日(木)23時21分04秒

皆様方、おめでとうございます。。
おみくじを引いたら「凶」が出まして・・・
ゲン直しにもう一度ひいたら、やっぱり「凶」でした。。。
今年の私って・・・・・26日にはコンサートって楽しみがあるのに。。
そんなわけで、ちびっとだけ落ち込んでしまった私でした。。
でも、すぐに立ち直りましたが。。。。凶は吉につながるっていうし。。
ひとりで慰めている???
26日に向けてがんばろっと!!!


西日本オフ会のお知らせ。 投稿者:はっぴい  投稿日:2002年 1月 3日(木)23時12分09秒

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく〜。

BBSちょっと貸してね。
2/3日N.S.Pのコンサートの時、第2回目の「西日本オフ会」をと思ってます。まだ何も決まっていません。コンサートなので、お友達とかも一緒かと。(人数がわかりませんので・・)お誘いあわせの上、御参加下さい。参加表明はこちらまで。http://8530.teacup.com/sh1528/bbs
よろしくです。

ただいま〜! 投稿者:クー  投稿日:2002年 1月 2日(水)22時22分10秒

夜の9時過ぎに長野から帰ってきました。

結婚して20回目の長野でしたが、初めてと言っていいくらいの大雪で
ビックリ!お陰で雪だるまになって帰ってきました(笑)

皆様今年もよろしくお願いします<(_ _)>

A Happy New Year! 投稿者:える  投稿日:2002年 1月 1日(火)17時25分20秒

昨夜はすごく綺麗な星空でした。
友人宅でくっちゃべってる(会話している)うちに気がついたら
とっくに2002年になっておりました〜。
KAZUKIさん、チーコ特製お雑煮とおせちで少しくらいはお腹ぶうになってね。
今年もよろしゅうに。
天野さん直筆入り年賀状が届いて御満悦のえるでした〜


謹賀新年 投稿者:のんち  投稿日:2002年 1月 1日(火)17時23分36秒

今年もいい年にしたいですね。
さぁ、コンサートは何回あるのでしょう???
楽しみな1年ですね。

本年もよろしくお願いしますね。


謹賀新年 投稿者:セブン道楽  投稿日:2002年 1月 1日(火)12時52分09秒

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
明日から京急・大師線、向ヶ丘遊園などの撮影を予定しています。
2002年 元旦


賀正 投稿者:ちゅちゅ  投稿日:2002年 1月 1日(火)05時38分41秒

こちらには初めてお邪魔いたします。

昨年はあたしにとってインターネット開始年(?)ってことで記念になる年でしたが、
今年も本当にいろんな意味で忘れがたい年になりそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。

2002年 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 1月 1日(火)02時35分38秒

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
チーコさん、KAZUKIさん、そして皆様にとって
素敵な一年でありますように。。。(^^)

謹賀新年 C&K 投稿者:1/26オフ会の申込みメールはこちらから  投稿日:2002年 1月 1日(火)02時23分23秒

皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
本年も、このC&Kホームページおよび掲示板をよろしくお願いいたします。

年が明けましたネ!
いよいよ、待ちに待ったNSP復活の年です。
今年もいろいろと盛り上がりましょうね。

> モト少女さん
初めまして、KAZUKIです。
先日、盛岡ではチーコがお世話になりました。
今後とも、よろしくお願いします。
モト少女さんがお持ちの、NSPに関するエピソードやコレクションなどありましたら教えて下さいね。

> らんまさん
らんまさんとチーコが出演したIBCのインタビュー、KAZUKIも是非見たかったです!
何方かVTRに撮った方は?!
最近、IBCとは縁がありますよね。

> よしりんさん
そうなんです、NSPのお三人は変わっていなかったそうです。
中村さんは特に! とチーコは言っていました。

> クーさん
ご主人のご実家は長野県でしたっけ?
ホント、今年は去年以上にいろいろなイベントがありますね。
軍資金を確保しなければ!

> わにおさん
ネット上ではご無沙汰してしまいましたね(会社では毎日お会いしていますが)。
こちらも長渕氏に負けないくらい、盛り上がっていますよん。

> セブン道楽さん
あんまり、いろいろな趣味に突っ込まないように?!
やはり、道楽は7種類以内に収めた方が良いようですな...

> F五郎さん
上記↑セブン道楽氏もニコン派です。
今年もよい写真を沢山撮りたいですね。
KAZUKIは、先ずカメラの稼働率を上げなければ...


新年第一弾の更新は、洋洋さんご提供の「IBCラジソン写真」です。
アップしましたので、どうぞご覧下さい。
今年もHPはマメに更新するつもり...と年頭に誓います。。。


としおとこ かぶりものでも いろおとこ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月 1日(火)00時40分30秒

明けましたので、おめっとさん!。
今年も「いちゃいちゃ」素敵な一年でありますよう・・・。
いっぱい遊んでねン。

>中チャン
しんぱいは いらぬとのばす ろんぐへあー
(おそまつ!)


inserted by FC2 system