チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


誰か聞かせて〜〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 1月31日(木)23時50分46秒

今日のラジオ聞いた人、テープにとった人!!お願い。。私にも聞かせてくださぁ〜〜い。
平賀さんが出たって??そんなぁ〜〜。。
NSPのLPは全部持っているはずだった。。。実家及び私自身の数度の引越しで
数枚のLPが行方不明になっていたが、その中に「APOCALYPSE」があった。
で、コンサート会場でCDを買い求め、聞いたのですが・・・・・・
なぜに今まで、聞かなかったのか。。。思い出した。。そうなのだ!!このアルバムから
NSPの風があまり感じられなかったからだ。。ずっ〜〜とファンだったけど、このアルバムは
好きになれなかったんだった。当時はやりのテクノっぽい(?)音についていけなったことを。
あらためて聞いても・・・う〜〜ん、これNSP?って気がするのは・・・同じだった。
私だけ???中村さんが抜けただけじゃないと思うのだけど・・・・・?


早く欲しいな。 投稿者:さちこ  投稿日:2002年 1月31日(木)23時48分44秒

「psNSP」
会場で売り切れてたので大阪で買おうとガマンしてます。
帰郷まえに 池袋 山野楽器に1枚有るのをみつけて
スリムな背中しか見せていなかったモンだから
ちゃ〜んとお顔がみえるように並べ替えてきたのは わたしです。
「スペシャルビデオ」・・・みんな申し込んだ〜?


できた、できた。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月31日(木)18時56分12秒

みなさんからのN.S.PへのメッセージをBACKに・・・。
いい顔です。
明日送ります。


でんぼんがん(懐かP〜?) 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月30日(水)20時34分18秒

>F五郎&イチムラどん
「一関高専」のN.S.Pフリークな現役教師。(年齢:50代?)
探し出したでね!。めっけ、めっけ!!。今度一緒に飲むべぇ〜!!!。
も一人、非常勤講師(年齢:30代)もGETじゃあああああああああ。
なんぼでも居るとぉ〜〜〜。

飯岡センセ、言ってたがな。(連日★Tel有り)
これからは恩師としてじゃなく、N.S.Pの一ファンとして彼らを応援して行きたい!。
特に、中村の笑顔は素晴らしかった!!。
岩手は、家内と↑の先生らを引き連れ・・・是非☆行きたい!!!。
(そん時ゃ、「チケット」あっしが頑張ってGETするよう約束させられちったぁ〜。大丈夫か?。)

そろそろ写真も届く頃。
あとでUP宜しくねン。

今日、二度目! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 1月29日(火)23時46分25秒

また来ちゃいました〜!
だってだって、コンサートチケットの写真見ていたら、なんとチーコさんと私、
ニアミス、いっぱいあったんだよ!
私は、'78年からコンサートに行き始めたから、チーコさんの方が上ってばれちゃったけどね。
ほ、ほ、ほんのりコンサートに始まり、'85年の5月、千葉県文化会館が最後だったみたい、
私が行ったコンサートはね。
チーコさん、いっつも良い席だったみたいだねぇ!
田コロは、4列目だった私。
白百合も行ったし、みのむしっこ集まれ!も行ったよ〜!
スキャナーをなんとかして早くゲットしたい!
そしたら、チケット公開しますね。またよろしくです。


まんまるのお月様。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 1月29日(火)21時19分09秒

今、我が家の屋上へ行ってみました。月明かりが眩しいくらい。
冷えてきました。暖かい飲み物でも飲みながら・・・・。(熱燗ではナイ。)

ぽんちゃん>いらっしゃいませ。ぽんちゃんも生NSPは初めてだったのですね。良かったでしょ? 夏には凱旋コンサートもあるようなので、またお逢いできるかな?

のんちさん>そうでした。人の頭と頭の隙間から 手振っただけでした。そちらの生活にはなれたでしょうか?

ONOさん>会場でCDを買う予定だったチーコは、買うことが出来ず日曜日に買いにいったのでした。今日は聴けましたか? チーコは「海に寄せて」がお気に入りです。

よしりん>結局あまり話せなかったね。でも昔馴染みの顔があったみたいで。これからも色んな人に逢えるよ。
 
クーさん>翌日、録画したBSを見ました。やっぱりうるうるきちゃいましたね。こりゃ、しばらく続きそうです。。。

paul さん>いらっしゃいませませ。大阪も盛り上がるでしょうね。初対面でも初対面じゃないような知った顔がいっぱいいますよ、きっと。ホラ、↑ も行くって!!!

乱魔ちゃん>今週は仕事にならないかもね〜。また、仲良し家族で登場だね。気ィつけてね。

ちゃちゃさん>ど〜もど〜も。なかなか新しいお友達が出来なかったのに、オフ会に出るようになってからは たっくさんの方と知り合いになりました。どこからか、オフ会やって〜って声が聞こえて、いつもでしゃばって幹事をやってしまいます。はははは。次回は是非に!


コンサートの余韻は今も・・・ 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 1月29日(火)21時08分33秒

HPのお陰で、NSPの話題で盛り上がり、お友達も増えそうで嬉しい限りです。
コンサート以来、ますます頭の中はNSPでいっぱいで、ついつい口ずさんでしまいます。
チーコさん、KAZUKIさん、オフ会って定期的にあるんですか?
今度は、ぜひ参加させてください。よろしくお願いします。

あーーーーー、時間がないーーーーー。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月29日(火)12時31分18秒

もう、戻らなくっちゃ。(会社は車で3〜4分)

>paulさん
乱魔も小判鮫及び保護者?1名引き連れ、大阪参上致すぞなモシ。
ヨロPク♪〜。

こんにちは。 投稿者:paul  投稿日:2002年 1月29日(火)10時10分38秒

大阪ライブに向けて、東京の熱気を取り入れるために?色々BBS見てまわっています。
皆さんの書き込みを見ていると、段々気持ちが高ぶってきて、待ちどうしさが倍増してしまい逆効果になってしまいそうです(笑)知っている名前がたくさん在り、思わず書き込みさせてもらいました、大阪にもいかれる方もたくさんいるのでしょうか?ヨロシクおねがいします!!。

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


そうなんです 投稿者:クー  投稿日:2002年 1月29日(火)07時56分53秒

昔からの知り合いであるかおるちゃんとは別に申し込んだのに隣の席だったし、
よしりんさん(お友達の岡田さんも)とは会ったことあったし、中ちゃんが
真ん中にいたのも驚きでした。だって、私にとって天野くんが真ん中という
イメージが強かったから(友達も言ってました)あれぇ??という感じでした。

コンサートでは何故か泣かなかったのに、BS録画した「フォーク大集合」を
見ていたら涙がポロポロ、日が経つにつれて涙腺が緩んできました。
大阪ではどうなってしまうのだろう?

帰りたくなかったよ〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 1月29日(火)01時06分36秒

皆様!!ほんとにお疲れ様でした!!!
青年館から燃えつき始めて・・・・オフ会では途中退場でしたが、、
本音はず〜〜と皆と一緒にいたかった。。。。チーコさんやKAZUKIさんを
はじめとし、話したい人がいっぱいて・・・でも話せなくって。。
クーさんとは前に会った事がわかってびっくり!!だったし・・・
コンサートは最高でしたね!!!平賀さんから目が話せなかった。平賀さんが「性欲が・・」
って言い出した時の中村さんの反応が・・・・・思わず一緒に噴出してしまった。始終うれしそうな中村さんがすごく印象的でしたよ、私は。「やっぱり3人でNSP」を実感。
澤近さんがキーボードの席に座ったのを見たときは・・泣きそうでした。。
それぞれにいろんな思いであった。。それがよみがえって。。また、これからNSPと
共にいろんな思い出を作っていける。。バンザ〜〜イ!!
この場を借りて・・・・幹事さんたちお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


ふ〜 投稿者:ONO  投稿日:2002年 1月29日(火)00時32分44秒

日曜からなんか忙しい〜
せっかく買ったpsNSPも聞くことが出来ず(T.T)
みんなありがとうございます、とっても楽しかったです
来週も頑張るべ!


ごぶさたで〜す 投稿者:のんち  投稿日:2002年 1月28日(月)21時36分00秒

KAZUKIさんとは少しお話、トイレでも会ったけれど(^^ゞ
ちーこさんとは手振っただけだったね。
沢山の人と会えたコンサートでしたね。。。
ネットやってて、本当に良かった。

皆様ありがとうございました 投稿者:ぽんちゃん  投稿日:2002年 1月28日(月)21時02分48秒

あまのじゃくにお邪魔虫のようにひっついていたぽんちゃんです。
初生NSPもとっても良かったですし、ド素人?にも関わらずお仲間に入れていただき
本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
チーコ&KAZUKIさん初め皆様ありがとうございました。

興奮さめてない! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 1月28日(月)16時00分29秒

26日東京は、時間がたつにつれ、雲行きが怪しくなり、コンサートが始まる頃にはポツポツと降り始め、終わった時には結構降ってました。とても寒かったです。
でもみんなの心は ぽっかぽか。燃え上がりましたね〜。その勢いを次の大阪へと繋いでいきましょう!

anncoro さん。
ようこそ、いらっしゃいました! 今日かな明日かなって、お待ちしてましたのよ。
コンサート当日、そちらのお天気はいかがだったのでしょうか?
当日、大阪入りですか? 某BBSで席を公表していたので(H列でしたっけ?)きっと誰かに声掛けられますよ。
お友達ができるといいですね。奥様にもヨロシク。

ぐれさん。
初めましてじゃないけど、初めまして! ほんと、ご対面の方が早かった。楽しい方です。
もっと前からの知り合いのようです。 乱魔ちゃん同様、チーコも買った!!! (いくらにしよう・・・)

ちゃちゃさん。
初めまして。KAZUKIが会社から帰ってくるなり(休出だったので)、ちゃちゃさんのことを教えてもらいました。
チーコもお邪魔させていただきますね。いつかはお逢いしたいです。これからもよろしくお願いします。

ま〜さん、いっちゃん。
ホンの一瞬だったけど、元気なお顔見れてよかった! も少しお話ししたかったです。

乱魔ちゃん、yumiさん、えるさん、あまのじゃく姉、モト少女さん、ペコさん。
みんなみんな、ありがとう。コンサートもオフ会もとって〜〜も楽しく過ごせました。
ただオフ会は、もうちっと 何とかしたかったなぁ。。。。
40名を越す大オフ会だったので、み〜んなと話すのは時間的にちょっと無理でしたね。
初参加の方が半分以上でビックリもしましたが、みなさん それぞれにお話しできていたみたいで良かったです。
またこんな機会があれば、と思います。

たいむさん。
お逢いできなかったけど、またチャンスはありますね。次回にかけましょ。

コンサートは、もう感激の一言。
復活をずっと待っていたチーコは「やっと生で歌声が聴けた〜」との想いで、
1曲目が始まった時には涙がポロポロ止まりませんでした。中村クンがソロをとった時にも。。。
今朝、TVで放映されましが、ず〜〜と、続けていってもらいたいです。
三人が並んだ姿を見て、こうでなくっちゃ、って思った人はもっといるはず。
鍵盤もいいけど、チーコはギターの音が好きなんですよね〜。

日本青年館で。。。
いつもHPを見てくださっているようで、「チーコ&KAZUKI」に声を掛けてくださった方が何人かいらっしゃいました。ありがとうございます。いつか、このBBSにもご登場くださいね。
これからもよろしくお願いします。


感動・・・ 投稿者:たいむ  投稿日:2002年 1月28日(月)10時38分12秒

会場ではお逢いできなくて 残念でした〜。
ライブ、感動でしたね・・。思わずもらい泣き・・そして、中村さんの笑顔が
印象的でした。喜びをかみしめている感じがして・・。

会場への行き帰りは珍道中になりましたが・・・ライブの感動がまだ冷めずに
一人浸っています・・。
また、いつか、そして今度は、お逢いできますように・・。

http://www1.odn.ne.jp/k-thyme2


夢のようだったネ〜 投稿者:ペコ(peco&peco改め)  投稿日:2002年 1月28日(月)09時35分46秒

もう涙、涙でしたね。ずーっと胸が一杯で、心臓が痛かったデス
なんだかまだ夢を見ているようです。
帰ってきてから、BSのビデオを見て、また涙(T-T)
7月が待ち遠しいです。
NSPに逢えるのももちろんですが、おんなじファンの人たちに
また逢えるのも楽しみです。

ありがとう 投稿者:モト少女  投稿日:2002年 1月28日(月)02時43分43秒

お疲れさまでした。お陰でたくさんの方々に出会え、楽しいひとときでした。
チーコさま、寄せ書きンとこ寒かったので、風邪なんか引いてませんか?
KAZUKIさま、会場内走り回って頂いて、ほんとにお疲れさまでした。

次は岩手でお会いしましょ。

お疲れ様でした。 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 1月28日(月)00時55分54秒

ホントに、楽しい1日を過ごすことができました。
チーコさんにも、KAZUKIさんにも お目にかかれて良かった。(^^)

お礼の一言を今 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 1月28日(月)00時01分49秒

幹事ご苦労様でした。
たくさんの方々にお会いできました。
皆さん、ありがとうございました。
そして、「あまのじゃく」の文字がこんなにありがたいものだとは知りませんでした。
お二人のご苦労は、NSPの縁を結び付けている『お仲人』様のように感じました。
本当にご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。
そしてこれからもご苦労掛けます。
今日はお礼の言葉ですので、おふざけ無しよ(‘ー‘)/~~まったねー


ありがとうございました 投稿者:ちゅちゅ  投稿日:2002年 1月27日(日)23時39分27秒

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

『次』を期待してもいいようなことをダンナが言ってくれたので
忘れないように『覚え書』でも書かせておこうかな?あはは。

みなさま、今後ともよろしく♪


リンク 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 1月27日(日)22時40分20秒

拙い我がHP、ご来訪ありがとうございました。
ご夫婦で、音楽やられるなんて羨ましいです。
音楽環境もすばらしくて・・・
リンク、貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/6426/


買われてしまった 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 1月27日(日)22時12分00秒

>>ぐれさん
>このキャラクター☆、買ったぁ〜〜〜!。

えーっと、おいくらで購入していただけるのでしょうか?
(ところで、どんなキャラクターだと理解されているのだろうか?・・不安)


めるし ぼくぅ〜 投稿者:える  投稿日:2002年 1月27日(日)20時49分03秒

おおお、らんまより来るのが遅くなったじょ。

ほんとにほんとにほんとにおつかれさぁ〜〜んでした。
お二人には感謝の言葉にたえません。
お疲れのことでしょうからゆっくりお休みくださいませね。

完全燃焼万歳!?


ありがとうございました。 投稿者:yumi  投稿日:2002年 1月27日(日)20時47分39秒

幹事、ご苦労様でした。楽しい時間を
ありがとうございました。 
皆さんにお会いできて 嬉しかったです!
また、寄せてくださいね!


御苦労! 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月27日(日)20時08分48秒

本当に御苦労様じゃったゾ。

何もかも・・・CKの御陰で「幸せ」に有りつけた。

もう、思い残すこたぁない!!。

大阪はデロォ〜ンと楽しもう、ッと。

>ぐれさん
このキャラクター☆、買ったぁ〜〜〜!。

オフ会楽しかったです 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 1月27日(日)17時13分27秒

こちらの掲示板は以前より拝見させていただいていたのですが書き込みは初めてですね。
書き込むよりも先にお会いしてしまいましたが・・・
チーコ様、KAZUKI様、昨日は幹事お疲れさまでした。
本当に楽しい時が過ごせました。
また誘って下さいね。

うるうる。 投稿者:ま〜さん。  投稿日:2002年 1月27日(日)12時53分57秒

昨日は、ちょっとだけだったけど、お会いできて良かったです〜。(^^)
オフは盛りあがったのかな?
コンサート良かったですね〜。
やっぱりNSPは昔のまんまで、女子高生の頃に戻ったような気がしました〜。


お疲れさまでした 投稿者:anncoro  投稿日:2002年 1月27日(日)08時18分27秒

東京のコンサート、大分盛り上がったみたいですね。
色々と忙しかった事と思います。 お疲れさまでした。
来週の大阪が、待ち遠しいです。
そして、改めて、有難うございました。


今日のお天気は・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 1月26日(土)07時58分22秒

あまのじゃくぅ、いっちゃん、さちこさん、乱魔ちゃん、鬼彦さん、F五郎さん、よしりん、
いよいよですね。もう、お家を出られた方も大勢いらっしゃるでしょうね。
東京でお待ちしてます! F五郎さん、今日は残念だけど、夏に岩手で!
今日の様子は 乱魔ちゃんやイチムラさんに聞いてネ。
鬼彦さん>「時間割」、チーコ達は行けないのです。青年館で!
さぁ、支度しなくっちゃ。・・・とその前にウチのダンナ様起こさなくちゃ。

わにおさん。ありがとうございます。
1年で10,000突破出来ました。皆さんのおかげですね。
これからも よろしくお願いします。


(無題) 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月26日(土)02時33分53秒

よしりんの「追っかけ」です。

今夜は酔っ払うぞ。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月26日(土)02時32分31秒

誰も止めるなよ!。
酒バ解禁!!。

>F五郎
新年会やろ?。
飯岡センセも混ぜたげよ、ッかぁ〜?。

ライヴも勿論!楽しみやけど・・・。
「復活☆祝杯オフ」、弾けよう♪ねッ。
みんなぁ〜〜〜!!。


(無題) 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 1月26日(土)01時47分33秒

なかなか眠れない夜を過ごしている人がたくさんいますね、私もその一人なんだけどね。
薄情モンになってしまった。。実は訃報なんだけど、高校の恩師が亡くなったとの連絡が
入ったのです。でも私はコンサートを選びました!!!ごめんね〜〜先生。
だって〜〜、前からの予定だもん(そんな問題か?)。
「雪」との情報もありますが、、”雪のララバイ”が頭をかすめています。
当日、あっ今日だ。皆さんに会えることを楽しみにしていま〜〜〜〜す。
一番に会いたいのは、3人だけどね「えっ誰だって、、決まってるジャン!!」


祝!復活&10,000突破 投稿者:わにお  投稿日:2002年 1月26日(土)00時01分08秒

10,000突破おめでとーございます。
残念ながら僕は10,005でした。

いよいよ明日ですねぇ、思いきり楽しんできてくださいね!


祝!復活。 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 1月25日(金)23時52分36秒

あと、○時間で皆さんは・・・。
残念ながら、私は今回は、神輿の行事と重なったため
東京へは行けませんが岩手の凱旋ライブの際は、絶対行きます。

>乱魔さん
 熱烈のN.S.P.のファンを見つけたよ!
 それも一関高専の先生だよ!そして、イチムラさんと○○○を計画中!
 詳しくはイチムラさんに聞いてね。

>いっちゃんへ
 掲示板でカキコしているうちにイルカに乗った少年を部屋でも歌いたくなり
 F五郎オリジナルのイルカに乗った少年アコースティックバージョンを作成中!
 まだ、全部コードをひろいきれてないけれど、なんとかやってます。
 (もしかして、楽譜を持っていたりして・・・。)


おひさです! 投稿者:鬼彦  投稿日:2002年 1月25日(金)21時47分03秒

チーコ&KAZUKIさん いよいよ本番ですね!
明日『時間割』でお会いしましょう!
宜しくお願いします!!

偵察?してまいったゾ。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月25日(金)20時40分04秒

本日、我町のタッタ1件のCD屋さんへ偵察に!。
オバチャンとは仲良しなんやけど。
ナ・ン・ト!!、町内だけでも『p.s.NSP』は6枚も予約が入ってた♪そうじゃ。
スゲェ〜、スゲェ〜。
ンだってよぉ、N.S.Pも後期に突入すっと・・・いつも2枚ダケしか予約がなかったんじゃよ。(いちいち訊いてたン。)
我町の人口は、約14,000人程?。(笑うな!)
そん中の6名様が¥御買い上げぇ〜〜〜。
で、オバチャンの話がマタ良いの。
「N.S.P、TVに出たんだってねぇ?。お客さん、みんなして言ってたよぉ。○○(我町名)のファンの人も映ってたんだってよぉ。●●サン(わし)だったんでしょ?。」
アハハハハァ〜〜〜。照れ臭いンで・・・。
「明日、東京さ復活ライヴ♪行ってくっかんねぇ。来週は、大阪まで行ってくっかんねぇ。」
オバチャン、目が「点」してまった。

明日は「迷子」になりませんように。
みなさん、どうぞ誘導してやって下せぇ〜ましネ?。
ヨロPコ♪。


今夜は眠れるかな。 投稿者:さちこ  投稿日:2002年 1月25日(金)20時39分26秒

数日前から もうワクワクしちゃって
眠れない夜を送過ごしています。

身軽に上京するつもりだったのに・・・。
東京「雪だるま」マークが出ています!!
傘・・・持って行かなくちゃ。長靴は? 止めておきますぅ。

皆様 お気をつけて・・・。
お会い出来るのを楽しみにしています。よろしく。

明日ですね・・・ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 1月25日(金)13時12分52秒

こんにちは。(^^)
いよいよ明日ですね。

楽しみだし、ドキドキ、ワクワク、してるんだけど
なんだか不思議な気持ちで 明日を待ってます。(笑)

チーコさん、KAZUKIさん、そしてみなさま
楽しみましょうね。(^^)

見上げれば・・・ 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 1月24日(木)23時51分07秒

上の空。
あぁーどうしよう・・・・
いよいよだよ。例の「psNSP」は田舎にゃまだ届かんし、視聴したらもぉーだめ。
はやく聴きたい!いや見たい!見る前に聴きたい!????
こんな状態だもの。みんな上の空。

えーと、「仙台」関係者の皆様。
オフ会で会える事を愉しみにしていますよ。

仙台生活は3年半だけでしたが、伊達藩内には45年と11ヶ月居住しております。
時間的に仙台とは「づぎそば」(注:すぐ近く)にいますので、今でも身近な所です。
いいねぇ、「仙台」だけで話題がある。
じゃ、「NSP」なら?オフ会は、もぉ大変だね!
チーコ&KAZUKI嬉しい悲鳴だね。
がおんないように、がんばってけろ。


今日もとってもいい天気でした〜♪ 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 1月24日(木)20時03分04秒

お布団 バンバンやっちゃいました。
風邪ひいて寝込んでいるアナタ! 早く直してよ〜。

あがりんさん。
お久しぶりです。そうそう、あがりんさんも仙台でしたね。
それになんとまぁ、NSPを大学祭に呼んじゃったの? すんご〜い! 素晴らしい思い出!
また ステキな思い出を作りましょうね。

乱魔ちゃん。
やっぱ、知ってた? この辺のこと聞くのには、やっぱ乱魔ちゃんだね!

いっちゃん。
まぁ!!! お早い事! 
チーコは 下北沢の周りを探してみたけど、結局どこにもありませんでした。
あ〜ぁ、ショック! まだ、お目にかかっておりません。 とほほ。

pico さん。
電話の向こうの乱魔ちゃん。いつも元気いっぱいです。
pico さんとの会話も聞いてみたいなぁ。チーコ、理解出来る・・・よね!? (笑)

peco&peco さん。
も、中村ファン? 一緒に叫んじゃう? 
コンサート中の問いかけに、声を出した事はあるけど、今まで、叫んだ事ないです。
やっちゃおーーかな〜。

gyaba さん。
ようこそ!!! はじめまして!!!
そうですか! よかったよかった。ニクイだんな様ですね。チケットゲットしてくれるなんて。
こんなプレゼントなら何回でもいいですね。
宮崎のご夫婦とか。少し前にご夫婦でファンだという方から、メールをいただいたのですが
その方は 都城市の方でした。お近くでしょうか? 
青年館でお逢いしましょう! 必ず声掛けてください。 たぶん目立ってます。(笑)
これからもよろしくです。 宮崎のちいこさま。


初めまして! 投稿者:gyaba  投稿日:2002年 1月24日(木)10時48分43秒

 始めて書き込み致します。
 
 一昨日の夜ダンナさんが「土曜日東京に行くよ!」と言うので
「何いってんだぁ〜」とボケッとしてたら ヤフーでチケットが
落札できたとのこと!

 「えぇ〜っ」と驚き 大慌てで航空券や振り込みの手続きをした
のでした。
 でも急だったから 航空券もコンサートチケットも高い高い!
 普段は飲んでばっかりのダンナだけど 今回はヘソクリを出して
くれました。ありがたいっ!

 絶対に行けないだろうなぁ〜とこの掲示板を羨ましく覗くだけの
私でしたが 同じ会場でNSPと同じ時間を過ごせることを 涙が
出るくらい嬉しく思っています。

 当日は夫婦揃って それぞれ高校時代にワープして感慨に浸ろう
と思います。

 ちなみに我々は宮崎からのお上りさんで 私も「ちいこ」
と呼ばれていま〜す!(^_^;)

 ではこれからもよろしくです またネ!

                         gyaba

若き日のNSPの声が、そして・・・ 投稿者:peco&peco  投稿日:2002年 1月24日(木)09時08分47秒

あと2日でNSPの生の声が聞けるというのに、仕事が休みの今日、家事もそっちのけで20ン年前のコンサートのテープを聞いています。
NSPのとってーも若い素敵な歌声やトークに混じって時折聞こえてくる
「中村ク〜ン!!」と叫ぶブリブリの叫び声
今になって聞くともう冷や汗もんです。
因みに私ペコは、中村くん、友達のサコは天野くんのファンでした。
でもあさっても、ついつい叫んでしまう気が・・・(*^^*)

もうすぐ 投稿者:pico  投稿日:2002年 1月23日(水)08時57分32秒

>受話器から聴こえる「もしもしィ〜。」
>まずはドン☆ピシャで当ててみせますぞ。
一度しかお電話で話したことないのにわかってしまったか・・・
これって、実は乱魔ちゃんだけではない。
他にも何人も私の第一声、ズバリ当てられています。
自分としては東京弁で言ってるつもりなんだけど・・・

しっかし・・・
ほんと、あと3回寝るとやってくるんですねぇ。
ドキドキドキ・・・

p.s.NSP 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 1月23日(水)08時42分41秒

昨日、寒さに負けず チャリンコぶっ飛ばして 予約していたCDショップへ・・・
「p.s.NSP」ゲットしてきました。(*^^*)

あと3回寝ると・・・ですね。
鼻血用のティッシュではなく、鼻水用に必要ですね。(笑)
そうそう、ライブ後は お岩さん状態の方が続出かも。。。(爆)


>あがりんさん 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月23日(水)07時21分19秒

東北大学だっしょ?。
行ったっけなぁ。懐かPィ〜。
(たしか、平賀クンのお姉様が観に来ていた記憶が・・・。)


仙台が・・・ 投稿者:あがりん  投稿日:2002年 1月23日(水)03時17分16秒

おひさしぶりの投稿です。といっても一度しか投稿してませんでしたが・・・。
コンサートが近くなって、あちこちの掲示板をまわっている次第です。
で、なんか「仙台」「仙台」という言葉が目に付いたので、ついつい・・・。
私も仙台生まれの仙台育ち。23年間(大学まで)仙台に住んでおりました。
というわけで、NSPを見たのは仙台市民会館と宮城県民会館、
そして大学祭で来て頂いた記念講堂・・・です。
そうなんだよなああ・・・今思えば大学祭に来てくれたんだよなああ。
ああ、なつかしい。
やっぱ同世代(39年生まれ)でも東北の人はNSP知ってる人多いですね。
あと少し・・・待ち遠しいです。

http://www08.u-page.so-net.ne.jp/tb3/agatsuma/


ドキドキソワソワウルルルル〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 1月22日(火)21時25分30秒

1日の書き込みの多さにビックリしてしまいます。
26日が近くなって、みんな ソワソワしてきましたね〜。

モト少女さん。
再会楽しみです。そう、チケットと現金さえあればなんとかなる!

いっちゃん
日帰りになっちゃったのね〜。また、一緒に飲みそびれるね。楽しみは後に伸ばす・・・か、ね。

あまのじゃく
いーよいーよ。何度お名前変えても。次はなんにする?
チーコはまたでっかい声であまのじゃく〜!って呼ぶからね。知らん顔しないでね。

ONOさん
この際、神様でも仏様でもキリスト様でもお願いしたいよね!

peco&peco さん
仙台って、いつも通過なのよね・・・。「ずっとあなたが好きだった」(ちょっと古い?)を見てから 一度は歩いてみたい街並みです。

クーさん
情報ありがとうございます。チーコもやってみま〜す。さて、結果は・・・・。

よしりん
今日のお天気。チーコはモグラ状態だったので分かりませんでした。(会社が地下なので)
てんこもりの洗濯物は、おみごと! バッチリでした!

pico さん
そ、初めてお逢いした時からの東北弁。チーコはそれが好きでもあります。

乱魔ちゃん
『自分を信じて、本当にやりたいことをやって行きゃ〜イイ!!』 そういうこと!
まさに乱魔ちゃん、だね。 これからもがんばっていこ〜ぜ〜ィ!

>picoさん 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月22日(火)18時24分11秒

貴方の第一声。
受話器から聴こえる「もしもしィ〜。」
まずはドン☆ピシャで当ててみせますぞ。
他に類を見ない?・・・「もしもしィ〜。」

そんなpicoさんがカワユイ♪んだじょ〜〜〜。

(おらいのダンナもF県出身)

中国人?! 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月22日(火)18時15分12秒

クーさんオススメの占い、早速やってみたらば・・・。
「中国人」ですって。

過去の積み重ねを尊重しながら、虎視眈々と革命を狙っている向上心旺盛な人。
味方につけると心強い。

なんか・・・とっても嬉しい「占い」だったわン。
自分を信じて、本当にやりたいことをやって行きゃ〜イイ!!、ッてわけね。
オッシャ。

私も 投稿者:pico  投稿日:2002年 1月22日(火)13時15分08秒

東北生まれだぞい。
塩分恋から血圧高い気配あり。
んで、東京の方が長く住んでるのに東北弁(イントネーション)いまだに抜けず。
当日皆さん、よろしく〜〜


わあぉ〜〜〜いい天気!! 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 1月22日(火)10時10分38秒

昨日の嵐のような天気がうそみたい・・・・まるでファンの気持ちを代表しているみたい。
まだかまだか!!って一気に盛り上がって。。当日もこんな晴天になりますように。
毎日のぞいていたのに(痴漢じゃありませんぜ)、一日さぼってたらすごいカキコ。
みんな26日が待ち遠しいのね!!私だけじゃなかったのね。うるうるうる。。。
昔(?)よくコンサート中にプレゼントとか渡していた方、いましたよね?
今回もそんな方いるのかな??


すっ、すみません 投稿者:クー  投稿日:2002年 1月22日(火)09時04分42秒

うぅ〜〜〜〜〜〜〜!またやってしまった!
今度は抜けてます(激汗)

>チーコ&KAZUKIさま
清く正しく美しい(?)掲示板を汚してごめんなさいです。
新しく入れ直しますが、またダメだったら私の書いた分、
全部消して下さいm(__)m

穴があったら入りたいよう(T_T)

http://www.walkerplus.com/uranai/nanijin/


げっ! 投稿者:クー  投稿日:2002年 1月22日(火)08時47分04秒

アドレスが間違ってしまいました。
正しくは以下のとおりですm(__)m

http://walkerplus.com/uranai/nanijin/


あなたは何人? 投稿者:クー  投稿日:2002年 1月22日(火)08時43分09秒

お久ですぅ。

今回面白い占いを見つけたのでご紹介のためにやって来ました。
でも何故ここに?と思われるでしょうね。
実は早速やってみたところ、なんと中村くんと同じだったんですねぇ。
なんだか嬉しくなってしまったもので^^ゞ

http://walkerpius.com/uranai/nanijin/


ここは東北。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月22日(火)01時12分04秒

なんやねん!。
ペコペコちゃん、あまのじゃく、モトちゃん。
かずもん、いっちゃん、ONOさん。
みぃ〜んな「東北」生まれやぁ〜ん。
塩分、濃そう・・・。
(???)


24年前までは宮城県人でした 投稿者:peco&peco  投稿日:2002年 1月21日(月)22時43分01秒

>あまのじゃくさん モト少女さん

なにを隠そう(隠してないか・・・)結婚して盛岡に来るまでずーっと仙台に住んでいたんですよ。
盛岡での生活が長くなったのになぜかアクセントは仙台弁らしくそれに盛岡弁もミックスされているので、とっても素敵に(?)
なまっているはずです。
今では、実家も横浜に移って仙台へ行く機会も減ったので、あまのじゃくさんやモト少女さんに逢って、仙台の様子も聞きたいナ・・・
昔、NSPをよく見に行ったのは市民会館だった気がします。

たまには 投稿者:ONO  投稿日:2002年 1月21日(月)21時41分51秒

なんかカキコミしないと忘れ去られてしまうかな f(^_^)
ライブ当日は晴れますよ〜に ぱん ぱん

ごめん、またまた改名します。 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 1月21日(月)21時14分32秒

なんかいずい。
やっぱり、あまのじゃくに戻ろう。
だって、みんなに会うのに、洋洋なんてピンとこないもんね。
ごめんね、チーコ&KAZUKI
>peco&pecoさん
私もきっと、同学年かも?よろしく!
上野駅で岩手弁に交じって宮城弁で待ってるからねぇ〜
>F五郎ちゃん
ネッ!逢った事あるでしょ?貴方の写真も持ってるよん。
>モト少女ぉ〜
オイラもチミと同じ!ちゃんと準備しているのに、どっか抜けてる。
何時の新幹線にしたの?教えてね。

あぁぁ・・・
すんごい風雨!台風以上の荒れようだわ。
今荒れてれば、土曜日はきっと晴れるって。
だって、みんないい子だもん。
今夜から5歳づつ若返っていけば。。。あの時に戻れるのかぁ〜
よーし、アレを飲んで寝てみよう。


雨は似合わない 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 1月21日(月)20時31分09秒

こんばんは。

郡山もすごい雨です。
ホント 土曜日は晴れて欲しいですね。

あと5回寝ると・・・いよいよですね。
皆様、体調を崩すことなく 元気な姿でお会いしましょうね。(^^)

>チーコさま、KAZUKIさま。
残念ながら 日帰り組になってしまいました。(涙)
でも・・・お会いできますよねっ!

>yumiさん。
どーもです。
お会いできるの 楽しみにしています。(^^)

冬 なのに・・・ 投稿者:モト少女  投稿日:2002年 1月21日(月)20時11分32秒

雨なんですよねえ。東京も日中はすごい雨だったとか。仙台は台風並の、雨・風で大荒れ。

会社から、とっとと帰ってきて、この時間にしては珍しく♪テレビもラジオもみんな消して〜♪NSP聴いてます。
そして、26日に持っていく荷物チェックしなきゃ。なにせ、肝心なときに、な〜んか抜けてしまう性格。とにかく、チケットさえ持っていけば、OKか。

KAZUKIさま、当日はどうぞよろしくお願いします。
チーコさま、再会楽しみにしています。

雨の月曜日。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 1月21日(月)13時48分58秒

東京は朝から雨。皆さんの所はいかがでしょうか。
土曜日は 日本全国晴れ! がいいなぁ。

>よしりん。
[にたぁ〜〜]は、よしりんだけじゃないよ、きっと。チケット見ては・・・、写真を見ては・・・、PCに向かっては・・・、CDを聞いては・・・。そんな人達はいっぱいいるでしょうね。

>かずもん。
ようこそ!! 初めてのカキコ、ドキドキもんだったでしょ。ちゃんと届きましたヨ。
ホテルの方も準備OK? 受験と重なっているので、満室のホテルが多いようですね。
オフ会も楽しみです。 お気をつけて〜! 東京でお待ちしています。

>乱魔ちゃん。
本当にキミには頭が下がります。
全国、特に地元の方々はNSPの復活を心から喜んでいるのでしょうね。
地元の準備、身体のことも気ぃつけぇよ!

>peco&peco さん。
いらっしゃいませ。ついつい言ってしまって、あとでしまったぁ〜って思うことってありますね。
NSPのファンの方は、みんな 同じ位だと思いますよ。チーコもたいして変わりはしません。
コンサートでは、一気に若返りそうです。


つい自分の年を〜 投稿者:peco&peco  投稿日:2002年 1月20日(日)22時25分35秒

天野さんのBBSで自分の年をついバラしちゃいました。
いつもカキコを覗くたびみんな私より若いな・・・と思っていました。でもNSPを想う気持ちは一緒だよネ
特に乱魔さんのパワー溢れるカキコには、いっつも元気をもらっていますよ。
これからも時々参加させて下さいね。

お熱いデート?の冷めぬ間に。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月20日(日)16時50分52秒

読売新聞の野村クンねぇ、やっぱしイイ男♂よン。
「p.s.NSP」も買って下さるそうじゃしィ〜。
なにより『凱旋コンサート』にゃ、絶対!足を運んで下さる、ッて。
きっと、また素敵な☆記事(コンサートレポート)を書いて下さることでせふ・・・。
4月からは盛岡に転勤なるようで、こりゃ幸先良いかもネ?。

去年は、こういったマスコミ関係者と直に接することが多く、とっても貴重な体験?をさせて頂きました。
是非、今後もこの“縁”を大切に・・・有効に活用致そうゾ。
そうして、今年も!地道に開拓に励もうゾ。

あ、そうそう。
野村クン、言ってたンやけど・・・。
記事掲載後、随分と県内のアチコチから「問い合わせ」があった!ンだそうな。
何度も何度も・・・「残念ながら、東京のチケットは即日完売!!だったようですヨ。」とお答えする破目になったそうじゃ。(御苦労★サン)

判りますね?、これで・・・。
『凱旋コンサート』への岩手県民の期待の大きさ!が。
彼らメンバには勿論!!のこと。
我々地元N.S.Pファンも、負けちゃおられへんでぇ〜〜〜。
東京・大阪、無事☆大成功に終わったら・・・、今度は地元の準備に取り掛かりますゥ〜。
忙しいゾ。
(ユックリ歳をとってる暇も無し。)


もうすぐだね 投稿者:かずもん  投稿日:2002年 1月19日(土)17時28分49秒

初めてここに登場させていただきます。コンサートまで、あと1週間となりましたね。どきどきして胸が躍り続けています。オフ会というものにも初めて参加させていただきますが、どうぞよろしくお願いします。のんびりしている私は先週ようやくびゅうに切符の手配に行きました。予定していた渋谷のホテルは、全部満室・・・ガーーーン。これは全国あっちこっちから出てくるNSPファンのせいかしら・・・と。どうやら受験生のせいだったが。
 最近何か落ち着かない、よく眠れない私は目の下にはくま状態。さあ26日に向けておばさんは、お顔のお手入れ、パックでもしましょうかな。ではお逢いするのを楽しみにしています。
チーコさま、いろいろありがとうね。

ら・・・来週だぁ!! 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 1月19日(土)10時59分43秒

毎日毎日、カレンダーを見ては[にたぁ〜〜]と不気味な笑いをこらえているのは
私ひとり??いろんなことで楽しみがいっぱい!!昨日は平賀さんの夢を見ました。
幸先がいいなぁ。。コンサートをしていたり、(見たことないけれど)野球をやって
いたり。。。。これは私の願望なんでしょうね!!!
26日が過ぎたら・・・しょんぼりしてしまうのかなぁ??
いやいや、7月あたりにありそうな岩手ライブに出かけられるよう、家族を
抱き込んでおかなければ。。。画策を考えねば。。誰かいい案教えて!!


いらっしゃいませ! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 1月19日(土)10時54分05秒

yumi さん はじめまして!
そして初めての生NSPですか! いいお席でよかったですね。
チーコの初生NSPは、中学3年生の時。2階席の最前列で、手摺りにしがみついて見てました。
三人とも とぉ〜くとぉ〜くからのご対面でしたが、やっぱり感激しましたヨ。
来週の今頃は・・・・なんて考えるだけでもうるうるしちゃいます。(一緒一緒!!)
当日 み〜んな 真っ赤なおメメに真っ赤なおハナ、になっちゃうんでしょうか。
その後のオフ会も楽しみましょうね。
お逢いするのが楽しみです。 今後ともよろしくお願いします。


こりゃ、失礼しました! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 1月19日(土)10時13分07秒

> ちょっと忙しいのでひと言。↓のコメント私ではないですが
> 某BBSでナナシでカキコしているものです。
> 私のHNに問題ありますか?????
> 改名しようかな?

本物の「ナナシ」さん、はじめまして!
ようこそ、お越しいただきました。

本当に「ナナシ」さんがいらっしゃるなんて、KAZUKIは全く知りませんでした。
いやいや、ビックリです!
ボクも世の中の全てのBBSを見ているわけではないので...
このC&K掲示板ではご登場されなかったので、
 > お名前はないのですね。
 > と言うことで、「ナナシ」さんにしておきましょう。
とカキコしたように、「ナナシのゴンベイ」のつもりで使ってしまいました。

ナナシさんのHNには全く問題ありません!!!!!
ナナシさんの気分を害してしまった事、心よりお詫び申し上げます。
また、今後、BBSの書き込みに対しても、万全の注意を払うよう心掛けるつもりです。

ところで、ナナシさん、26日のオフ会にご参加されませんか?
コンサートの後、楽しいひと時を過ごせますし、ボクもこの件に関して謝罪したいです。


追記:この文章と、1/18 12:59 の書き込みの文責は、全て「KAZUKI」にあります。


(無題) 投稿者:ナナシ  投稿日:2002年 1月19日(土)00時43分04秒

ちょっと忙しいのでひと言。↓のコメント私ではないですが
某BBSでナナシでカキコしているものです。
私のHNに問題ありますか?????
改名しようかな?

はじめまして。 投稿者:yumi  投稿日:2002年 1月18日(金)20時34分26秒

初めて、書き込みをします、yumiと申します。
皆さんの楽しいお話を いつも拝見させて頂いて
とってもあたたかい気持ちになり、今回の復活ライブ、
天野くん、中村くん、平賀くんに 感謝!感謝!
そして、気持ち良く、出してくれる家族に感謝!
私は 当時、中学生から、高校生そして、社会人、
すぐに結婚! ライブの経験は ゼロです。
ですから、今回のライブは 生NSP!(うる、うる)
席は C席の真中です。姉と2人で参加します。
OF会にも おじゃましますので、どーか宜しくお願いします。

NSPの復活コンサートまで、約1週間! 投稿者:1/26東京オフ会の申込みはこちら!  投稿日:2002年 1月18日(金)12時59分11秒

皆さん、こんにちは!
半年前には考えられなかったこの現実、本当にもうすぐ実現するのですね。
妻チーコも、最近はソワソワしています。
何せ、十数年ぶりのコンサートだからでしょう。
KAZUKIも約20年ぶりとなります。
あ〜、楽しみです。


> yaeさん
こちらこそ、はじめまして。 ご挨拶遅れてスミマセン。
ようこそ、お越しいただきました。
チケットの件、どなたからかご連絡はありましたでしょうか?
青年館のチケット、今となっては貴重品ですよね。
行たい方は大勢いらっしゃると思います。
また、お越し下さいね。

> 洋洋さん
そうです、今度はKAZUKIとも逢えますよん。
ボクもとっても楽しみです。
チケットの座席は未だ不明?
まぁ、楽しみは最後の方に残しておきましょうか。。。

> 乱魔さん
そうですね、F五郎さんはどうされたのでしょう?
東京が駄目でも、初夏の岩手がありますね。
今度はボクも行きたいです。

> -さん
お名前はないのですね。
と言うことで、「ナナシ」さんにしておきましょう。
ま、何方かは、大体察しがつきますが。。。
さて、ナナシさん、都内にはNSP縁の地が沢山ありますねぇ。
本当はこのようなシナリオが理想だったのかも知れませんが、ごく一部の心無い人たちの影響で実現出ませんでした。
これは非常に残念なことだったのですが、集まる人が多くなるほど、そういった人たちが出現することは人間社会としてやむを得ないことなのかも。。。
ただ、基本的には皆さん大人なので、人に迷惑をかけず、自分の好きな方法でNSPを応援すればよいのです。
今後もこのような状況は継続するでしょう。。。
また、ナナシさんのカキコ、内容については問題ないのですが、名前の「-」は意図的ですね。
今後このような書込みが続けば、管理者としてある程度の措置を取りたいと考えています。

> いっちゃん
おお、チケットは平賀さん側、ヤッタネ!
ということは、当日も鼻血ブーですね!!
ティッシュ持参でないと...
KAZUKI、髪を切っても風邪はひきませんでした。
それより、美容師さんの「だいぶ白髪が増えましたネ」にはかなりショック!
偏食などは余りないのですが、やはり歳かと...痛感しました。

> peco&pecoさん
こちらこそ、お逢い出来ること楽しみにしております。
今回のオフ会は、peco&pecoさんをはじめお初の方が大勢いらっしゃるので、一寸ドキドキですね。
しかも、乱魔さん曰く「岩手軍団」がウヨウヨということなので、NSPに関する地元ならではのお話が聞けるのでは! なんて思っています。
今回のオフ会を機に、今後ともよろしくお願いします。


おっしゃ。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月17日(木)21時47分25秒

>ペコペコさん
ほ〜か、ほ〜か。
さぁて、何処で落ち合お!ッかなぁン?。
停車場で、でっけぇ声出してズーズー弁しゃべってっからよぉ〜。
東京会場、岩手軍団★ウヨウヨ居るでぇ〜。
楽しみやぁ〜ン。
(あとでメールする。iwatensp@hotmail.com ←ココでは読めるから大丈夫!。)

>CK
間借り分は・・・お色気付き「お酌」でもってお支払い。

この場をお借りして 投稿者:peco&peco  投稿日:2002年 1月17日(木)08時14分56秒

>乱魔さんへ
13日に二度ほどメールしましたが
乱魔さんメールが読めなくなってたんですね
この場を借りて東京での予定をチラっと報告しますね
10時6分(やまびこ・こまち8号8号車 盛岡発) 
東京着は12時32分です。
宿泊先は、なんとわたしも池袋のホテルです〜
お逢いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)
もちろんチーコさん夫妻はじめ皆さんにもですよ〜


ウヒョヒョ〜。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 1月16日(水)19時07分27秒

帰宅するや、まず第一にチェックしちゃるンはFAXでチュ〜。
メールが読めなくなってから・・・というもの、俄然大活躍!しちょるで。
文字が躍ってるFAXを読むたび、感情がストレートに表れてるように思えて。
なかなかにいいもんだ!!。

と、本日のFAXのトグロ?ん中さ紛れ込んでた・・・何やら怪しく?見慣れぬ文字。
どうやら、読売新聞記者の「野村クン」じゃ〜ん。
「今週の土曜に会いたい!。」、ンですってぇ。
いやぁ〜ん、どうPよぉ〜、乱魔★困っちゃう〜、ダンナは単身赴任中やしィ〜、娘は実家さ預けるとしても・・・、そんな強引に!!、こんなオバチャンでほんとに良いのぉ〜?。(枯れ木に花を咲かせてみたいもんだワサ。)
っつゥのは、冗談さね。
半ば業務連絡?ついで・・・。

いつもの如く、N.S.P布教活動に勤しんで参りやす。
あ〜、楽しみ♪。


inserted by FC2 system