チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


チーどら。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 2月15日(金)19時38分04秒

きっとコンナ風な略称なんでしょうか?。
美味そうですなぁ・・・。
食いたいですなぁ・・・。
ちゃちゃさんも風呂敷サ山盛り☆御願ぇ〜しますダ!。
必ずや、岩手サ来るように!!。
インシュリンご用意して待っておま。


今日は、聴けましたぁ! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 2月15日(金)00時31分21秒

いいですねぇ、みなさん楽器が出来て・・・
歌の無いNSPもやっぱり良いです!
聴けてよかったぁ。

乱魔さん、はじめまして。この場をお借りして・・・
チーズ味のもみじ饅頭あるんですか?
なんか、おいしそう!
もみじ饅頭、私も好きです。普通のだけど。
実家(野田)のほうには、チーズどら焼きがあるんですけど、
似てるかも?チーズどら焼きもおいしいんですよ!

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/6426/


c.kNSP視聴室 利用させていただいています。 投稿者:イチムラ  投稿日:2002年 2月14日(木)21時52分34秒

「c.kNSP視聴室」いいですね。
ベースパート、マイナスワン感覚で
一緒にあわせて弾いています。
よい練習になりますよ。

次の練習曲はなにかなぁ〜。


やったね!! 投稿者:KUN  投稿日:2002年 2月14日(木)21時21分21秒

わーーい、じゃぁ、明日には聴けるのかな!!!
ありがとうございまーーす。  これで週末の楽しみができました!!
初版限定で、C&Kのポスターとかサインとか付いてるのかな?


バレンタイン大作戦☆ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 2月14日(木)20時55分34秒

チーコ婆よ。
『c.k.NSP』は、是非に!中チャンさ贈るべき!!、やねン。
前代未聞の≪愛≫の告白となるでしょう。

¥高価買取致しまっせ。
その分で・・・岩手の旅費代の足しにしなッ!。
『c.k.NSP』、ダンナにも聴かせたいんだよねぇ〜。

え、と。
書き残しが有りやしたンで・・・。(ゴメンナスッテ★)
>よしりん
どうせやったら、一気に10年!くらい年取ってもイイでぇ〜〜〜。
昔ッから「ニッパチ」に憧れてて、ソレダケで・・・どんな奴であろうと許せたりしてた。
嫌な上司も、ね。
>nikkeさん
はじめまスて!!。
チミも2月なん?。そりゃ「ナルdeグゥ〜」だわい。
ほんま、如月生まれは多いでんねん。
2月生まれは、“NSPな人生”を送る運命にあるのですゥ〜。
ところで、娘さんがエレクトーン♪をお習いで?。実は、あっしも娘にエレクトーンを習わせたいンじゃがのぉ。足が短くって・・・、まだ全ッ然届かないし。取り敢えず、ピアノに通わせようかどうしようか?迷ってます。(あっしゃ、エレクトーンに挫折した!苦い過去が。)
>桜ちゃん
NSPの「ジャンヌダルク」たぁ、カァ〜ックイイ☆べぇ。
アノ鎧兜着て、剣の代わりにギター抱えて闘うのかイ?。(ヒュ〜ヒュ〜)
チョットやってみたいなぁ。
昔、いたよね?、鎧着たBAND♪。トランザム、だっけ?。(違うかも・・・。)
チーズ味のもみじ饅頭、大好きィ〜。
風呂敷サ山盛り包んで背負って来てなぁ〜〜〜。待ってンでぇ!。


チーコさま 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 2月14日(木)19時15分02秒

KAZUKIさまへ、大きなチョコレートを渡されたのでしょうね!
私は、結婚依頼ザッハトルテを作り続けて、今日、23個めのトルテを完成しました。
愛は2分の一てなことで、夫・N.S.P.で一つの愛です。
「いわて大陸」を見ては、ご夫婦のことを思い出しています。
素敵なバレンタインの夜を過ごされますように(^0^);


はいよっと。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 2月14日(木)15時55分49秒

もう、発送しちゃいました。>KUNさん。
というか、送りつけたというか。感想は2週間以内に400字詰原稿用紙に2枚ね。(笑)


「c.k.NSP」希望 投稿者:KUN  投稿日:2002年 2月14日(木)14時21分04秒

・・・とBBSに書いちゃってもいい?(・・ってもう書いちゃった(笑))
是非是非、ちょうだい!!
えっ、誕生日だったんですか?おめでとうございます。
これからも「世にも珍しいNSPオシドリ夫婦」としてご活躍下さいね!
くれぐれも「渡辺真知子」に、走らないように。。。(笑)
でも、「ZONE」だったら許しちゃおうかな。。


ありがとうございますV 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 2月14日(木)02時53分55秒

1日経っても、嬉しいですね。
あっ、もう2日経ってしまいました。。。

> チュチュさん
と言うことは、同じ干支ですね。
自分は、正に干支そのものの性格だ!とよく言われてしまいます。
そして、遂に本厄。
厄払いに行かねば...どこかいい所、教えて下さいネ。

>ちゃちゃさん
と言うことは、同学年ですね?
皆さん、ホントに同年代。
インスト集、お聴きいただき、ありがとうございます。
ちょっと軽めにして2曲ほどアップしておきました。

> Yukioさん
こちらこそ、初めまして!
お越しいただき、ありがとうございます。
YukioさんもKAZUKIと同学年ですね。
曲もお聴きいただき、嬉しいです。
実は、YukioさんのHP、先週末にお邪魔させていただきました。
弾き語りも拝聴させてもらいましたよ!
これからもよろしくお願いします。


はじめまして 投稿者:Yukio  投稿日:2002年 2月14日(木)01時11分20秒

ちゃちゃさんの所から来ました。
BBSを拝見したところ、本厄の誕生日との事ですが、私も6日程前に本厄の誕生日を迎えました。厄払いしなくては、と思いつついまだしておりません。
NSPインスト集聞きました、すばらしい!
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


p.s. 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 2月13日(水)22時45分12秒

NSPインスト集、発見!
さっきは、勘違いでした・・・
すみません。
でも、MP3、ISDNでは重くて・・・
聴くことを断念しました。
やっぱりCD、欲しい・・・です。


遅ればせながら・・・2 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 2月13日(水)22時30分09秒

ご無沙汰してま〜す!
KAZUKIさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。で、厄年なんですか?
っていうことは・・・
うっ、同い年かも?あっ、でも早生まれですね?ふぅ・・・
ということは、チュチュさんと同い年ですね?ふふっ!
やっぱり、みんな同じ年代っていうことですかぁ・・・

KAZUKIさん、BGMが聴こえないのは私だけ?IE6なんだけど・・・
聴こえないとなると、絶対聴きたいと思うのです!
CD、譲ってください!お願いしますぅ。


遅ればせながら・・・ 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 2月13日(水)16時36分14秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます。
あたしより一学年上だったんですね。
って言っても、あたしもあと半年もすれば同じ年齢になっちゃうけど(笑)。

ひょっとして本厄ですか?
うちのダンナは去年本厄だったんですが、
それはそれはひどい目に・・・(おどしてどうする?)

まあ、チーコさんの愛があれば大丈夫でしょう♪
ん?これってうちには愛がなかったってことか?(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございます U 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 2月13日(水)12時45分32秒

> paulさん
お祝いは何でもOKで〜す!(笑)
paulさんとは、同じ「水瓶座」ですよね。
しかも同い年同志ということで、これからもよろしくお願いいたします。
ところで、この世界、何故か「いのねず」年生まれの方が多いのは、何故なのでしょうか?

> 桜ちゃん
ウチもチーコの花粉症が始まっています。
KAZUKIは3月中旬位からかな?
そういった意味では、イヤな季節の到来ですね。
心はウキウキしたいのに...


あっ!! 投稿者:paul  投稿日:2002年 2月13日(水)10時51分11秒

遅れまいたが×、遅れましたが○...でした。


遅れまいたが...。 投稿者:paul  投稿日:2002年 2月13日(水)10時49分52秒

KAZUKIさん>お誕生日おめでとうございます、お祝に『花束』.『3段重ねケーキ』『スペシャルディナーチケット』こんなもんでお許し下さい(笑)

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


乱魔さん気を付けてネ 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 2月13日(水)09時31分37秒

N.S.P.以上のハードスケジュールをこなしているようですが(@・@)/
N.S.P.のジャンヌダルクなんだから、くれぐれも無理をナサラナイデネ!
涙がかれかかっている様なので、花粉にご注意を・・・。
私は今年も、花粉症君との同棲生活がそろそろ始まりそうでありますがのんた(山口弁)!


c.k.NSP 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 2月13日(水)02時33分26秒

モト少女さん、nikkeさん、乱魔さん、試聴していただき、ありがとうございます。

1月26日の「祝杯をあげようオフ会」でのBGMとして自宅録音した、チーコ&KAZUKI演奏のNSPインスト集の一部をアップしています。
そっと置いてありますので、そっと(?)お聴き下さい。

これ、お陰様で評判がよかったので「c.k.NSP」というタイトルでCD化されることになりました(ウソウソ、自宅でCDに焼くだけです)。
大そうなタイトルの割には「一発録音!」なので、かなりミスっています。
そんなクオリティーの高いものではありませんが、NSP楽曲のインストってほとんどないので、BGM用としてお聴きいただければ幸いです。
逆に真剣にお聴きになるとボロボロなのがバレてしまいます(特にアコギ)。。。

ピアノ・キーボードはチーコ、アコギはKAZUKIの演奏です。
もし試聴されて、CD(全27曲入り)ご希望の方はメール下さい。
後日、お送り致します(ちょっと気長にお待ち下さいネ)。


ありがとうございます! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 2月13日(水)02時15分29秒

皆さん、こんばんは。

沢山のお祝い、本当に嬉しいです(涙...)。
こんなにも大勢の方々からお祝いのお言葉をいただくなんて、生まれて初めてかも?
忘れられない誕生日となりました。

ところで、地震は大丈夫でしたか?


> いっちゃん
ハートマークが嬉しいなぁ
今夜は、大好きなチーコです! ...ん、串カツでしたぁ!

> 桜ちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!
先日のオフ会では、いろいろとありがとうございました。
広島のもみじ饅頭、懐かしい!
と言いますのは、KAZUKIが若い頃、仕事でほぼ毎週、広島に2泊していたことがあるのです。
よく遊びましたね(って何の遊び?)。
これからもよろしくお願いいたします。

> ペコさん
そう、41歳になりました。 まだ若いなんて...嬉しいっす!
この調子で行くと、40代もアッという間に通過しそうです。

> COZY
ど〜もです。 ワイン待ってるヨォ〜
COZYとは、KAZUKIの弟クンです。 皆さん、よろしくです。

> F五郎さん
ご無沙汰です。 今度は盛岡ですね!
ところで、「あと17回寝ると...」と言うことは、3/1または2/29ですか?

> ONOさん
しっかり残業でしたぁ。。。
地震の時は会社のWCで、すぐに地震だとは気が付かなかったのでした。

> モト少女さん
お姉さまと同じ日とは光栄です(もうお忘れにならないでしょう?!)。
ちなみに2/12って、リンカーンと岡田奈々の誕生日だったような?
KAZUKIも冬は好きです。辛い時もありますが意外と平気ですね。

> ちーかた。さん
そうです、今はチーコ手作りのケーキをタラフクいただきました!
誕生日休暇の制度を持つ会社もあるんですよね。
ウチの会社でも、何年か前(まだ穏やかだった時代)に誕生日に年休を取る事が流行りました(ホント、変な会社)。

> picoさん
最近は、体力と髪の毛に歳を感じてしまいます。
特に身体、無理が利かなくなりましたね。
また、ホーム階段でのダッシュ!などの瞬発力が全くダメです(もう、ゼイゼイ...)。

> チーコ
ケーキ、食わずに取って置いてくれて、ありがとう。
いつも感謝しています(ウルウル...)。

> のんちさん
「幾つになっても仲良し夫婦」、これって理想ですよね。
ウチは、NSPがふたりを繋いでくれているのですね。

> 乱魔さん
そうだよ、NSPは一関でコンサートをやらなきゃ!
キャパ1200って、日本青年館と殆ど変わらないですね。
いやいや、地元なので、全然足らないですか!

> よしりんさん
KAZUKIも判らなかったのです。
最初は自分の頭が回っていて、足元がふらついていると思いました。
officeは7階なので、結構ゆっくりとした周期で揺れていたのですね。

> のりぴょんさん
セーフでしたね。
ウチもお祝いしてもらったら、日が変わっていました(笑)。

> クーさん
チーコ手作りのケーキにありつけました。
震度3だったのですね。
ウチも新築して初めての大きな揺れだったそうです。

> あまのじゃくさん
おお、凄い、ギリギリセーフでしたぁ。
その日の内に戻れました。 ありがとNeと!

> nikkeさん
同じ2月生まれで、よろしくお願いします。
NSPファンで、2月生まれは大勢いらっしゃるかも?
けれど、娘さんと同じ誕生日って、凄いですよね!


皆さん、ありがとうございました。
心より、御礼申し上げます。


大号泣 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 2月13日(水)01時53分52秒

「去年の夏」で泣けた、泣けた。
もう、今日は涙枯れ果てたよ。
「プロジェクトX」でも充分!泣いた、ッてのに。
疲れた・・・。
も、寝る。


感動!!試聴いたしました 投稿者:nikke  投稿日:2002年 2月13日(水)01時32分39秒

チーコさん、KAZUKIさん、c.k.NSP試聴室で試聴させていただきました。
感動です。なぜか、いい歳して、最後の曲でウルウルしてしまいました。
生の音はやっぱり、いいですね。癒されました。
これから、毎晩、聞いて眠りたいと思います。
それから、小学5年生の娘(エレクトーンを習っています)にも聞かせたいと思います。
娘の感想は後日お知らせ致します。


お誕生日おめでとうございます 投稿者:nikke  投稿日:2002年 2月13日(水)00時05分10秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます。

KAZUKIさんも私同様、2月生まれだったのですか。知りませんでした。ここにカキコされている方は2月生まれが多いのでしょうか?
(私は2月4日で39歳、小学5年生の娘も2月4日で10歳になりました。)

乱魔さん、遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。(お誕生日当日に書きそびれてしまいました。)


(^o^)//"""パチパチパチ 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 2月12日(火)23時59分30秒

KAZUKIちゃん お誕生日おめでとう!
もぉ、チーコの所へ戻ったかな?
おっと、今日の日がなくなる。
間に合わせたいから、送信じゃ!おめでとNeと!


かんぱ〜い! 投稿者:クー  投稿日:2002年 2月12日(火)23時45分27秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございますぅ。

今ごろチーコさんと仲良くケーキを食べてるのかな?
末永くお幸せに〜〜〜!
って、これじゃ結婚式だわ(^_^;)

>地震
震度3でした。結構揺れて一人だった私はちと怖かったですぅ。
成田山のお札が落ちた!


めでたい! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年 2月12日(火)23時41分34秒

KAZUKIぴょん、お誕生日おめでとう〜〜!!
いやー良かった、もう少しで「明日」になっちまうとこだったゼイ。
滑り込みセーフ。

もうご帰還かな??
チーコさん、お待ちかね〜。


おめでとう!! 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 2月12日(火)23時33分17秒

KAZUKIさん、おめでとうございます。無事残業を終え、ケーキ食べている頃かな?
地震ってなぁに。。地震にぜんぜん気がつかず、だんなに大笑いされ、、それでも信じられず
某公共放送で確認した私です。。。あぁ情けなや〜〜。
こんな私でも、がんばって岩手行くから、皆様よろPく〜〜〜。
桜さん、私全部食べたい!!(やせろ!って言われているのに、この食い気には
勝てませんわ、、ほほほほ)


如月の詩 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 2月12日(火)23時30分48秒

KAZU爺、まだ帰宅してにゃ〜のンかや?。
ご愁傷様。
ケーキはあっしが食っちゃるで!。寄越しんしゃい。
(実は・・・「糖尿」で引っ掛かっちょるバイ。精密検査受けなアカンがな。めんどぉ〜。)

本日、一関の『さとうや楽器店』さ行ったンよ。(やっとこ・・・ピン購入。)
どうやら「p.s.NSP」の売上ピークは徐々に落ちてきており、大量に?仕入れしたのに捌けない状況にあるようじゃゾ。ヤバ!、ヤバ!!。
チョッチ梃入れが必要か?、と。今夜、考えてみようと思います。
7月の盛岡が決まったことを伝えたらバ、おばちゃん、えらい悔しがってやんしたぁ〜。
一関文化センターのキャパが小さ過ぎること(1200席)を言うと、多少は?納得致したようじゃが。
今後、絶対!一関でコンサート♪をやって下さるよう・・・、おばちゃん+乱魔+岩手日日でタッグを組んで頑張ろう!!、ということに。
オッシャ〜〜〜。
一関全市民あげての、NSPコンサート♪誘致に動き出さなくっちゃネ!!!。
やんなきゃならんコトばっかで、目が回りそうやン。
クルクルクルクルクルクル・・・・・。(NSPがやってクル?。)


(^o^)丿 投稿者:のんち  投稿日:2002年 2月12日(火)23時26分10秒

お誕生日おめでと〜。。。
で、幾つに・・・って聞いちゃいけないの?チーコさん。
幾つになっても仲良し夫婦でいてね(^。^)


どさくさにまぎれ・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 2月12日(火)23時00分30秒

KAZUKI君。おめでとう。
若い若いと言ってても・・・・(これから先は言うまい)

悲しいかな、誕生日でも残業らしく、まだ帰っておりゃぁ〜せんの。
バースディーケーキは、いつ食べられるのやら。
食っちまうぞ〜。

地震、大丈夫でした?? >皆さん。


(無題) 投稿者:pico  投稿日:2002年 2月12日(火)22時49分40秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いど〜〜


お〜〜〜おめでとう〜。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 2月12日(火)22時47分17秒

KAZUKIさん、おめでとうござりましゅる。(誰だ。)

今頃は〜〜。チーコさん手作りのケーキをガンガンいきながら〜・・。
えっ、まだ仕事だと〜ぉ。どれどれ一丁社長に言ってきてやる。
おいおい、誕生日ちゃ〜〜な〜〜〜ぁ、一年に一度の・・。
・・げ!!地震だ!!


お誕生日おめでとう! 投稿者:モト少女  投稿日:2002年 2月12日(火)22時46分36秒

KAZUKIさま、お誕生日おめでとう!(うちの姉と同じでした。もっとも姉はウンと上ですが)
お誕生日が寒い季節だと、冬って好きじゃありませんか?ちなみに1月生まれの私は、冬、結構好きです。

NSP試聴室さっそく聞かせていただきました。
やっぱし、いいわぁ・・・・・やさし〜いBGMですよねぇ・・・・
楽器弾ける人、ほんっとに尊敬しちゃいます。ピアノはチーコさんでしょうか?私も、その20分の1でいいから腕前がほしいな。ちなみに、YAMAHAの大人のピアノ教室で落ちこぼれてます。でもNSPの曲弾けるようにがんばらなくっちゃね。


桜ちゃ〜ん!!! 投稿者:ペコ  投稿日:2002年 2月12日(火)22時22分07秒

KAZUKIさんのお誕生日の次に大事なこと(?)
忘れてました。
桜ちゃ〜ん!私は、もみじ饅頭抹茶味バージョンで
よろしくね!(でも〜正直に言うと・・・全部の味を制覇したい!!!)


おめでとう(^.^) 投稿者:ONO  投稿日:2002年 2月12日(火)22時21分39秒

KAZUKIさん、おめでとう!
今日は早く帰ってますか?
もしかして今日も残業?お疲れ様ですm(_ _)m


おめでとうございます! 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 2月12日(火)21時36分53秒

KAZUKIさん!こんばんは。そして、誕生日おめでとうございます。
俺も、あと17回寝ると、とうとう40代に・・・。
楽しかった30代もあとわずか!

>桜ちゃん!始めまして!
 俺は、クリーム&チーズがいいです。
 7月に、盛岡で待ってます。


バースディ! 投稿者:COZY  投稿日:2002年 2月12日(火)19時26分32秒

にーちゃん、誕生日おめでとー。
またワイン買って帰るから、チーコねーさんと飲んでくれヤ!


KAZUKIさん おめでと〜!!! 投稿者:ペコ  投稿日:2002年 2月12日(火)18時45分22秒

KAZUKIさん お誕生日おめでとうございます!!!

この前、厄年とカキコしてあったような・・・
と言うことは、ン歳ですねえ。
まだまだお若いですよ!
チーコさんや、お子さん達にお祝いしてもらってるんでしょうネ。

岩手パワー(もちろん乱魔サンには、かなわないけどネ)で皆様をお待ちしていますね!!!


あ! 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 2月12日(火)16時40分13秒

 間違えた まみじ→もみじで〜〜す。
 こしあん、大納言、まっ茶、クリーム、チョコレート、チーズ、と中身が選べます。
 皆さんはどのもみじ饅頭が良いですか?


続けて・・・ 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 2月12日(火)16時21分56秒

↑失礼します、
 岩手のコンサートは、盛岡に決定したのですか?
 一の関を期待していたのだけれど(’。’)
 無事 お金が貯まり、身内に何事もなく、岩手で皆様に再会したいよ、ホント!!
 きっと、今度会う時は、腕がタクマシクなってるよ〜〜。
 今日は、陶芸教室へ行く日だったのですが、仲間に、「N.S.P.」を知っている人が居たので、
 『シングルコレクション』を貸し与え、
 「今、聴いて、あらためて好きになる曲があるから」と、布教活動を地道にやっています。
 ここのBBSには、懐かしい方ばかりなんですね。
 もみじ饅頭持って、盛岡へ行けるよう、皆さん祈っていてください。


乱魔さん 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 2月12日(火)15時59分15秒

初めて書きこませて頂きます。よろしこ!
あたらし〜〜い仕事に、振り回されて、お祝いを言うのが遅れてしまいました(;。;)
 >乱魔さ〜〜ん Happy Birthday で何歳?
 まだ30代なんだよね・・・う・ら・や・ま・し・い
 >KAZUKIさま
  お誕生日おめでとうございます!!
 私から見ると、皆さんマダマダ若者だよ〜〜〜ん。


そうそう・・・ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 2月12日(火)14時45分38秒

今日は、KAZUKIさんのバースデー♪   
         
お誕生日おめでとうございます
                
今夜は、大好きな お寿司?ラーメン?


遅くなったけど 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 2月12日(火)00時23分53秒

あまりにも遅くなりすぎて・・・今更言えないけど・・・・
らんまちゃん、一つお年寄りに近づいて「おめでとうございます!!」(おいおい
私に方が?歳、上ではないか!!叱られそうだ。。)
うふふふふ。。私もついこの間、平賀さんの夢をみましたぜイ。なんと!!
平賀さんが手をつないでくれたのだ。。そしてどっかの駐車場を歩いていました。
(しかし、なんで団地風の駐車場なんだろう。。もっとロマンチックな場所で
夢見れないのかねぇ〜〜)。さちこちゃん、うらやましいでしょ!!夢の中だけだけど
・・・・でへへへへ。朝はよだれがいっぱいでした。


あんれ、ま?。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 2月11日(月)23時51分50秒

すいやせんゼ!、みなしゃん!!。

>いっちゃん
乱魔にとっちゃ、コレカラ死ぬまで一生素敵で良い年だぁ〜。
N.S.Pの彼らが帰ってきてくれた!、ンだもん。こりゃ、一生モンの「プレゼント」だッP〜。
>モトちゃん
「元気」でイイなら・・・、なんぼでも贈りまッせ!。
あっしの「元気」は安っぽいケド、身体中に溢れちょるでねぇ。N.S.P、毎日聴いて♪シッカリ充電!!。
>チーコ婆
な・ん・と3チャン☆で彼らの夢を見ました。(ゲフッ・・・。)
誕生日の9日は、平賀クンが主人公。昨日は、中チャン。今日はお出掛けの帰り、後部座席でイビキをかきかき(騒音♪だったそうでふ)天野クンが御出演。
ウ〜ン、これはきっとN.S.Pのメンバもお祝いしてくれてたのかな?。(言わせといてぇ〜なぁ〜。)
>ちーたか。サン
でっけぇ〜プレゼント!。
これは、N.S.Pの『復活』以外にゃ有りやせんゼ!!。
え?、子種!?。そりゃ、ちゃっけぇ〜、ちゃっけぇ〜。(いいのか?、ンなこつ書いて・・・。)
>ペコちゃん
「若い」ッてぇ〜のは、実にイイもんだ。
何も恐れない!。突っ走るのみ!!。
コレだけで生きてきやした。(考える脳味噌が足りないだけ・・・やけどネ。)
岩手『凱旋』、やるよぉ〜〜〜。頑張ろうねン。
ペコちゃん!、盛岡人は“パシリ”やらなあかんがな!!。頼むでぇ〜。
>あまのじゃく
あっしゃ、あんさんから虐められながら・・・逞しくなってんねん!。(エ〜ン。。。エ〜ン。。。)←相変わらず顔文字使わず。
天野クンにゃ、また1曲・・・あっしのために作って欲しいわねぇ。(ほざけ!!)
>ONOサン
いっぱいギター弾こう♪ねッ。楽しみィ〜。
ONOサンのキャラ☆、一等好ッきゃねんでぇ〜〜〜。(あの!「モナリザ」が忘れられず・・・。)
岩手に来たら、まずアレ演ってねン。「ぁあああああああああああ。」、ッて引っ繰り返るヤツ!!。
あと、ちーたか。サンとの“かげろう”も。(みんなに見して上げたい。)

では、では。
みなしゃん、お次はKAZU爺にバトンタッチ★でんがなぁ〜。

「ハッピ☆バースディ ツゥー KAZUKI。」
(乱魔より愛を込めて)


乱魔さんへ 投稿者:ONO  投稿日:2002年 2月11日(月)22時15分20秒

遅くなりましたがおめでと!!
岩手に行くときゃよろしくね (^.^)


おめでとう!乱魔。 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 2月10日(日)11時51分16秒

↓ペコちゃんと同じ感想。
ねぇ〜ペコちゃーん。(笑)
『如月の詩』と『ナルシスの微笑』はアナタへのプレゼントだったのか。(笑)
今晩盛大に酒杯あげさせてもらうよ。昨夜は飲めなかったからね。


遅くなってゴメンゴメン!乱魔さん!! 投稿者:ペコ  投稿日:2002年 2月10日(日)02時35分11秒

1日遅れてしまったネ
乱魔さん 三十ン歳のお誕生日おめでとう!!!
(若くて羨ましいヨ)

冬季オリンピックの「女子モーグル予選」を見ていたので、
おめでとう!のメールが遅れちゃいましたm(_ _)m

乱魔さん、今度逢う時は年の差が一才縮まっているねえ(私は12月生まれだよ)

全国のNSPファンの人たちに、岩手の良さを伝えていこうネ!
もちろん、優しいダンナ様とかわいいみいちゃんも一緒にネ!


げっ! 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 2月10日(日)00時09分41秒

一日経っちゃった。

乱魔さん、おめでっとさ〜〜ん。でっかいプレゼントもらったか〜。


らんま♪♪ 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 2月 9日(土)21時57分51秒

おめでと〜ね〜。
今日の夢は 何だろうね。

いっちゃん、モト少女さん。
一緒に耳元で、歌を歌ってあげましょ。


乱魔ちゃんへ 投稿者:モト少女  投稿日:2002年 2月 9日(土)18時07分02秒

お誕生日おめでとう!!
今ごろはご家族揃って、お祝いしてるのかな?

いやぁ、貴女とめぐりあえて、い〜っぱい元気をもらえたよ。ありがとう。
盛岡(だよね)での再会、楽しみにしてるからね〜。


おめでと〜♪ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 2月 9日(土)17時52分37秒

乱魔ちゃん
Happy Birthday
ダ〜リンも帰ってきているようで・・・
乱魔ちゃんにとって 素敵な1年でありますように。。。


お歌を歌います♪ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 2月 9日(土)14時35分07秒

ラァ〜ララァ〜 ハァ〜ピバスディ ツュ 乱魔
   賑やかぁにぃ〜 バァ〜スデェ〜ィ

というこって、本日はメデタイ☆メデタイ。

昔、天野クンに『如月の詩』をプレゼントされ・・・ビックラ☆。
『ナルシスの微笑』では、彼(モチ★天野クン)の胸に抱かれ、大号泣!。

あぁ〜〜〜、気持ちイイなぁ。
こんなこと言えンのも、ココだけやぁ〜。
(たまにゃイイでひょ?。嘘八百も。)


盛岡公演、やったネ! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 2月 9日(土)13時15分42秒

皆さん、こんにちは。

遂に、岩手のコンサートが決まりましたね。
まだ5ヶ月も先の事なのですが、今からウキウキ。。。
今度は新曲の発表もあるかも?
いろいろと想像してしまいます。

大阪公演からずっと仕事で(今日もですよん)、なかなかゆっくりとNSPに浸れない毎日です。
が、昨夜は深夜にも関わらず、ギターを引っ張り出しました。。。
また、岩手で皆さんと唄い尽くせたら、いいですね。

> あまのじゃくさん
貴重な情報、ありがとうございます。
流石、地元ですね。
女性陣は浴衣ですか!

> ぐれさん
そうです、こんなこと是非やってみたいなぁ...
地元ならではの、素晴らしいコンサートになるでしょうネ。

> ペコさん
盛岡は、観光名所も数多くありますね。
石割桜は、20年位前に見に行きました。
何故か工事中(?)でしたけど。。。
今回はゆっくりと観光もしたいです。

> クーさん
という訳で、ウチも行きます。
今からお金を貯めれば、大丈夫でしょう。
5ヶ月もあるし(って、直ぐなんですよね)。

> 乱魔さん
今度は、こちらがお世話になります。
企画モノ、相談乗りまっせ!

> ancoroさん
今度は、盛岡でぜひ!
今から計画すれば、何とかなるかも...
演奏曲も「復活」とは違った選曲となるような気がします。
また、岩手の次は全国ツアーかも?

> よしりんさん
我が家も、軍資金捻出をどうするか、チーコが悩んでいます。
しかし、その場になったら何とかなるか?の調子で、大阪も行ってしまいましたぁ。
ドック、KAZUKIも行かねば。。。
厄年も近いし、結構ガタが来ているんです。


一日留守にしていたら・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 2月 9日(土)01時11分06秒

もう、びっくり!!一日留守にしていただけなのに・・・・・・
岩手にコンサート情報(?)で盛りあげっているなんて!!あらら・・
無事にドックから帰還しました。所見では異常なしとの事ですが、やっぱり
言われてしまった「やせなさいね!あと10キロは落とそうね」
・・・・・・
どうしたらいいのだろ。そうだ!!岩手に行くために食事を
減らせば、体重も落とせるしお金もたまるぞ!でもなぁ、、これ以上おかず
なくしたら、ごはんと味噌汁の生活だぁ!


追加 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 2月 8日(金)20時39分52秒

チーコさんと同じく「ps、NSP」の中では「海に寄せて」が、お気に入りです。


岩手は遠い・・・。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 2月 8日(金)20時35分44秒

七月、岩手、ですか。
宮崎からはかなり遠い。
仕事の都合は、つけられるだろうか? でも、何とかしたい。
NSPの大阪コンサート、すごく感動した。
欲を言えば「海に寄せて」と「如月の詩」も聴きたかった。
チーコさん、お世話になります。
毎日1回は必ず見てます。


ひだまり。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 2月 8日(金)17時02分47秒

午前中、娘の保育参観でバタバタしてた。
昼食を病院で祖母に食わして・・・。
午後、天気が良かったンで、病院のスグ傍の公園でウトウト。
(この時期にゃ珍しいよ。こんな温かで。)
フ・・・と目覚めたら、娘はバッコンバッコン!揺れるお馬さんに乗りながら、
「ルールも 友達も 約束も ・・・・・♪」とガンガン!!声張り上げて歌っておりやしたぁ。
我娘ながら・・・気持ち悪い★、ッてぇ。
“ハム太郎”の歌くらい歌えよなぁ。(分かんないけど。。。)


行きまっせ〜! 投稿者:クー  投稿日:2002年 2月 7日(木)23時58分36秒

長年NSPのファンやってるけど岩手でのコンサートなんて初めてだから
ワクワクしちゃう。

先日、なにげな〜く夫に話したら「ほえ?」と変な顔されてしまいました。
でも行くんだもん。
仙台の友達(岩手出身)に話したら「行ってもいいよ〜!」と答えが返ってきたので
ダメと言っても行ってやるぅ(笑)

さぁて、行くと決まったら(って、チケット取れるのか?)
♪お金をいっぱい〜ためましょ〜ね〜♪

>観客全員で線香花火?

そ、それは消防法でダメなのでは…(^_^;)


みんな〜盛岡でまってるよ〜!!! 投稿者:ペコ  投稿日:2002年 2月 7日(木)22時26分39秒

7月6日の盛岡でのコンサートは、岩手県民会館では?という噂が・・・
もしそうなら、とても便利な場所ですよ。
岩手公園、石割桜、岩手銀行(赤煉瓦造り)等、観光名所もすぐ近くだし
わんこそば、盛岡冷麺、じゃじゃ麺等、名物の麺類のお店もすぐ側にありますよ。

もう今から皆にお逢いできるのが楽しです。(^o^)/
待ってるからね〜〜〜!!!


良いですね 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 2月 7日(木)22時19分19秒

浴衣姿に線香花火
良いですね〜
天野君がステージに現れた瞬間
観客全員が浴衣姿で線香花火をやっていたら
きっとびっくりする事でしょう。
是非やりましょう!


きゃ〜!! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 2月 7日(木)21時37分25秒

ほんと!!?? 7月6日なのね? 
浴衣にうちわに線香花火。日本人だぁ〜ねぇ〜。
なま着替え。。。みんな逃げていきそうだから、テントもいいかも。


七夕前夜祭! 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 2月 7日(木)21時20分00秒

皆さん、日取りが決まりました!
IBSラジオ(皆さんお馴染みの岩手放送ですよ)のワイドステーションで、
♪冬の花火は〜♪がかかったあとに、7月6日盛岡での追加公演が決まりました。
って大塚アナが言った様な・・・・
残念ながら開場は話してなかったけど。
時間は1時55分頃!うーん、この時間帯は目を天の川にしたら、織姫と彦星が
ラブラブなる時間だけど、夢じゃないよ。
ってことは、線香花火片手に浴衣なんかいいよね。
チーコ浴衣もっておいで、開場前で着替え用のテント用意する?


感謝! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 2月 7日(木)21時15分52秒

乱魔ちゃん。No.1
ギター、練習しよ。うん。チーコも始めます。って、いつも言うだけで終わってしまうんだけど。
さちこさん。
まだまだ にやけてる!? 顔が浮かびそうじゃ〜。
セブン道楽さん。
いつも カメラ情報ありがとうございます。けっこういらっしゃいますよ。ココに来られる方でカメラ小僧さん。
イチムラさん。
まぁ、なんと! 初登場ですよね! お待ちしてました。右利きの平賀クン、始動ですね。ますます岩手が楽しみ。27日、KAZUKIはとっても残念がっておりましたのよ。これからもヨロシクです。
よしりん。
人間ドック、いかがだったでしょうか。(結果はまだかな)チーコも健康診断しなきゃ。あちこあちボロきてるもんね〜。
paul さん。
そのうち、ホール全員知り合いになったりして・・・。ホントにそんなんなったら、すんごい事ですよね。
乱魔ちゃん。NO.2
いいね! ちょっと考えてみようかな。4.5年前に知り合いのおばさんに浴衣をいただいていてまだ着てないのよね。着たいんだけど。この際考えてみるかな。
>KAZUKIは、「ランニング」に「ブリーフ」
考えただけでも、噴出してしまったよ。

盛岡に住むある男性から高専祭の資料等、送っていただき今日届きました。(ありがとう!!)
去年の11月に行われたそうですが、今でもNSPのことは話題になっているようです。

そうそう、大阪で声を掛けてくださった女性の方。オフ会、わかりましたか? 他のみなさんと楽しめたでしょうか。 
ancoro さ〜ん。見てる〜? ごめんね〜。


夏服のイヴ。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 2月 7日(木)17時34分07秒

あっしゃ〜、「神輿」ファッション!でい。
時節柄?、さちこはカミソリ模様の「ビキニ」なぞ。
チーコは、アップで「浴衣」なぞ。
KAZUKIは、「ランニング」に「ブリーフ」とか。(新聞紙も小道具に!)

なんて素敵な☆アイディ〜〜〜ア!!。
(ジュル、ジュル)


ニアミス。 投稿者:paul  投稿日:2002年 2月 7日(木)09時53分42秒

そうなんですか、けっこう皆さん近くにいらしたのですね、う〜〜ン残念。
次回はぜひ御挨拶します。

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


演奏できる人はえらい!! 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 2月 6日(水)22時59分06秒

皆さん、ギターなんか弾けていいなぁ。。うらやましいなぁ。
Fコードでめげてしまった私には、信じられないカキコがいっぱい!!
誰かこんな私に愛の手を(?)
CD−RWの機械をついに手に入れた。しかし、うまく焼けない。ps.NSPを
車の中でもかけられるように、焼きたいのに・・・・なぜか「ひだまり」と「冬の花火は
思い出花火」が飛んでしまう。なにか変なボタンでも押したのかな?
うちのアンポン娘がイタズラしたのかもね。また、新しいCD−Rを買ってこなければ。。
大阪のコンサートは東京と違った盛り上がり方だったみたいですね。。
何とかして、岩手に行かなければ・・心に誓う私です。その時は思いっきりさわぐぞ〜〜
体力をつけなければ(なんでやねん)。。というわけで(どういうわけや)明日から
1泊2日の人間ドックに入ってきま〜〜す。なんとお泊りは「ホテル」なのだ。しかも池袋。
NSPのCDをたくさん持ってのんびりしてきま〜す。(ドックの意味を勘違いしてる?)


今晩からベース復活!! 投稿者:イチムラ  投稿日:2002年 2月 6日(水)21時35分58秒

チーコさん&KAZUKIさん 東京コンサートでは大変お世話になりました。
コンサート後、仕事が多忙につき、この10日間位、ベース弾いていませんでした。

本日、念願の「NSP楽譜全集復刻版」入手しましたので、今晩からベース復活です。
とりあえず、LP「風の旋律」あたりからコピーしたいと思います。
kAZUKIさん、ご指導お願いしますね。

>乱魔さん
いつでもOKです。
早く飲みたい。


中古カメラ市 投稿者:セブン道楽  投稿日:2002年 2月 6日(水)20時21分39秒

 今年も「世界の中古カメラ市」が開催されます。
2月20〜25日、松屋銀座です。
いつものサタデーサービスもあるようです。


何 着てくぅ? 投稿者:さちこ  投稿日:2002年 2月 6日(水)20時03分00秒

岩手はどんな 気候なのかしらん。
ねぇ。乱魔ちゃん。
さっちは大阪から戻って ずぅ〜っと
にやけっぱなし!!
ねぇ。チーコちゃん。


心はアチラへ・・・。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 2月 6日(水)18時26分46秒

夏服を箪笥から引っ張り出して、フフン!とにやけて見せる。

ギター、いっぱい練習しよ!!、ッと。

高専の現教諭S・T氏とは連絡取れましたぁ〜。なんと、奥様もN.S.P大ファン☆でありましたぁ〜。
飲みます!、飲みます!!、飲みます!!!。
>F&イチ スケジュール調整しなさい。


慌しくも楽しかったぁ。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 2月 6日(水)11時17分41秒

ここ2週間位、よく眠れませんでした。目はしょぼしょぼなのに頭が冴えてるって感じかな。
いつまで続くんだろ。

いっちゃん>だから、社会復帰・・・・う〜ん。。。まだまだ余韻に浸っていましょう。
のりぴょん>初対面だったのね、私達。そんな感じしなかったね。また修学旅行のように一晩中しゃべくりたいね。
モト少女さん>よかった、またチャレンジしていただけて。真っ白になってるって、大阪に向かう新幹線のなかで知ったのです。でも遅かりし。。。ご心配かけました!
むっちゃん>ほんとほんと、まだ夢心地。でもNSPはこれからですね。新しい曲をMIDIってもらってチーコにこっそり教えてくんない? むっちゃんファイルがあるので増やしたいんだけど・・・。
paulさん>某BBSに書いたとおり、えるさんの隣がチーコでした。お話し出来なくて残念。後ろ振り向けばよかった。
ONOさん>帰りの新幹線、間に合ったようでよかった。次回お逢いする時、ギター持参だヨ。楽しみにしてる!

コンサートを終えて、各地のギター弾きさんたちはかなり影響を受けたよう・・・。
チーコもそのうちのひとり。最近は鍵盤ばかり弾いていたのでギターからは遠ざかっていました。指先が硬くなるまでがつらいのよねぇ。新しいピック・サムピックも買ったことだし弾こっかな。

今回のコンサート、あのスタイルがやっぱりNSPだなって個人的には思っています。
ギター1本か2本とベース、オカリナやピアニカ吹いたりするだけで あんなに音に厚みがあるのか、すごく感激しています。
コーラスは以前よりましてよくなりましたよね。

いくつかの場面で、うるうるしてましたが・・・。
東京・大阪で中村クンがず〜っとニコニコしていました。とても印象的だった。
そのなかで、天野クンと目を合わせ、もっとニッコリして歌を唄い、ギターを弾いてる姿を見てますます涙が止まらなくなりました。
「NSP,完全復活です」の天野クンの言葉。最高です。それにしても、大阪は天野クン、MC飛ばしてましたね〜。平賀クンは以前よりおしゃべりになったし。

これから ますます楽しみです。


しばらくは 投稿者:ONO  投稿日:2002年 2月 5日(火)20時54分32秒

余韻にひたりながらギターの練習に励みたいと思うのでありました
今度は岩手か〜ってお金貯めなきゃね f(^_^)
ps・大阪では遊べなかったのが残念です


あっ!! 投稿者:paul  投稿日:2002年 2月 5日(火)16時23分26秒

すみません、仕事用のHNになっていました。

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


行って来ました大阪ライヴ。 投稿者:S.TAOKA  投稿日:2002年 2月 5日(火)16時21分39秒

こんにちは。
行って来ました大阪ライヴ!!満足度120%のライヴでした。
むっちゃんと偶然えるさんには会えましたが、
今度は皆さんに分かるように頭に風船を付けておきます(笑)

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


N.S.P復活祭2weeks! 投稿者:むつ  投稿日:2002年 2月 4日(月)23時27分04秒

こんばんわ
夢のような2週間でしたね!
KAZUKIさん、チーコさん、みなさん
東京・大阪でお会いできて良かったです!
復活コンサートが終わって、なんか燃え尽きた感じがしますが
これで終わりじゃないんですよね
これからもN.S.Pを応援していきましょう。

ちゅうわけで、復活記念で
JASRACに内緒でそっとこれ↓を置いておきました。
ネットサーフィンのお共に使ってやってください。

http://member.nifty.ne.jp/mutsu/nspv2/index.html


あった!よかった! 投稿者:モト少女  投稿日:2002年 2月 4日(月)20時38分51秒

おかえりなさ〜い。

急に消えてたからびっくりしたよぉ〜。お二人ともお留守だから?って納得させてたけど。
いっちゃんと同じく玄関でご挨拶をすませてから、、したら昨日は入れなかったさ。
よかった!あって。

チーコさんの大阪レポートよろしくね!


NSP最高でした! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年 2月 4日(月)17時22分52秒

こんにちはあ〜!大阪ではご一緒できて嬉しかったです。
初対面にもかかわらず、同窓会のような感じでしたね。
お名前だけしか存じ上げない方々と直接お会いできて、感激!でした。

感激といえばNSP.
16年のブランクを感じさせないパワーあふれる喋り、繊細なままの声、
そしてNSPサウンドが昔のままのアレンジで蘇る。
後半、ファンからの声がけも結構あったですよね。
アンコールで「16年も待ったんだから、もう2,3曲やってよ!」の男性の声に
「そうだそうだ!」と思わず言っちゃいました。

チーコさんお気に入りの中村さんの若返ったこと!
天野さん達にも、「ずいぶん若返ったねえ」と言われてましたね。
明るいブラウンヘアーで、パーマかけて外はねにしてて、
さっすが元NSP一のスタイリスト!
表情も、ニッコニコだったよね。

ONOさん達と、「それにしてもあの天野さんのヘアはなんとかならないか」
と話してました。以前のロングのイメージが強すぎて。
あまのBBSでお願いしてみようかな。


お帰りなさい。 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 2月 4日(月)11時31分34秒

KAZUKIさん、えるさん、さちこさん お帰りなさい。
大阪・・・もちろん良かったですよね。(^^)
お疲れ様でした。
チーコさんはお泊まりだったんですね。。。

いっつもちゃーんと玄関から おじゃましている私。
昨日は こちらに入れなくて・・・(><)
良かったわ、入室拒否じゃなくて・・・(^^;

皆様 まだまだ余韻に浸っていて 
なかなか社会復帰が難しいのでは・・・(笑)
しかたないですよね・・・しばらく浸っていましょう。(*^^*)


大阪、行ってきました! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 2月 4日(月)02時51分50秒

皆さん、こんばんは。

オフ会より、ご無沙汰してしまいました。
仕事も忙しく、ずっと出ずっぱりでしたが、先週の復活コンサートを見て俄然大阪へ行きたくなり、密かに調整をしてきました。
幸いにも、ある方のご好意でD列のチケットが入手出来(ホント、ありがとうございます)、それならば!と、仕事の方はかなり強引に段取りをつけて、日帰りで行って来たのです。

コンサートは、東京公演とはまた違った盛り上がりで、とてもよかったです。
アンコールでは、東京にはなかった「八十八夜」を唄ってくれました。
ステージの袖で急遽練習してやったとのことでしたが、この曲を聞けただけでも大阪へ行った価値がありました。
興奮覚め止まず、またまた皆さんとギターを弾きたくなりましたね。
NSPコピーバンドの練習も始めなければ!
とにかく、いろいろと刺激を受けてしまったようです。。。

一緒に行ったチーコは、大阪泊。
多分、食い倒れている事でしょう!


> セブン道楽さん
「横浜ドリームランド」は、開園直後に行ったきりです(って、何十年前だ?)。
東京近郊にあった、昔ながらの遊園地が次々と閉園していくのは、レジャーの多様化などの時代の流れなのでしょうか?
ちょっと、寂しいよね。
そうそう、向ヶ丘遊園も3月24日(日)には閉園のイベントがあり、この日のロマンスカーの小人特急料金は無料です。
お近くの方は、是非お出掛け下さいネ。

> さちこさん
今日はいろいろとお世話になりました。
今頃は、平賀さんの夢を見ているのでしょうか?
いやいや、さちこさんも今夜は眠れないでしょう。

> KUNさん
バレてしまいましたね、アハハ...
という訳で、自分の感情を抑えきれず、行ってきてしまいました。
音響的には、ホールの関係からか、大阪の方が良かったみたいです。

> あまのじゃくさん
天野さんは、ノリノリでしたよ。
「歌は世につれ」では、あの夜と同じように...
ボクも何度も泣きそうになりました。
詳細はまたね。

> えるさん
無事、着いたようで、お疲れ様でした。
ボクも眠れないので、こんな時間にBBSへカキコしています。
明日から、次回の岩手コンサートへ向けて、頑張りましょう。


それと、HPの件は、私のデータ転送ミスで消してしまいました。。。
いろいろとご心配をおかけし、申し訳ありません。
大阪行きの仕度でバタバタしていたもので...って、言い訳ですね。


お疲れさまでした。 投稿者:える  投稿日:2002年 2月 4日(月)01時41分04秒

眠れなくて困っています(笑)


そうそう↓ 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 2月 4日(月)00時13分02秒

おかえり。大阪はどうだった?
東京と同じだったのかな?
天野さん・・・どうだった?
報告待ってるよ。

KUNさんの↓見て、まさか?と思ったけど、真っ白だよ。
どうした?


いいな〜〜 投稿者:KUN  投稿日:2002年 2月 3日(日)17時14分48秒

お帰えんなさい。。。
いいな〜〜、夫婦揃って大阪ライブですか。。
私しゃ、「NSP楽譜全集(復刻版)」を眺めながら、ひとりイジイジしてます。。
ところで、HP消しちゃったの??


うふふ 投稿者:さちこ  投稿日:2002年 2月 2日(土)22時56分25秒

乱魔ちゃん。
あたし 明日は大雪さんと並んで見るんだよぉ。
いいでしょ〜う。 るんるん。

ねぇ。大阪 雪みたいだね。
だあれ?行いの悪い人。


横浜ドリームランド 投稿者:セブン道楽  投稿日:2002年 2月 2日(土)19時31分26秒
 今月17日に閉園となる「横浜ドリームランド」に行ってきました。
昨日より入園料無料、ドリームランドグッズは半額で販売されています。
閉園まで残り15日となりました、行かれてはいかがでしょうか。
来月は向ヶ丘遊園も閉園に・・・!

おはようございます。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 2月 2日(土)09時10分20秒
焚火人さん、ぺこさん。
「フォーク大全集の再放送」情報、ありがとさんでした。
チーコは そん時、某BBSへ遊びにいちゃってました〜。
ビデオに撮ってあっても やっぱ、見ちゃいますね。

焚火人さん。
はじめまして! NSPが歌っている時間のカキコ、ありがとうございます。
26日は行かれたのでしょうか? 感激いっぱいのコンサートでした。
余韻が今もまだ 続いております。また いらして下さいね。

ぺこさん。
この間から 涙が出っぱなし!
ご主人からしっかり教わってくださいな。
NSPはコードが簡単だから大丈夫。4つも知ってりゃ、なんとかなる!?
岩手で再会する時には、チーコとあわせてみよ。らんまちゃんもOKだし。
ちなみに 当然のことながら(?)ウチの息子もNSPの曲、よく知ってますヨ。

Cコードと・・・ 投稿者:ペコ  投稿日:2002年 2月 2日(土)00時21分20秒
BSフォーク大集合の、再放送を見ています。
何度見ても、涙が・・・
今日、仕事が休みだったので、ダンナのギターを引っ張りだして
N.S.Pの楽譜全集を見ながら、練習してみたのですが、
悲しいことに、簡単なコードしか弾けない私(T-T)
コードが4つの曲がやっとです。
こんなことなら、ちゃんとやっておくんだったと、後悔しています。
これからダンナに教わって、練習しようっと。
でも、演奏は諦めて歌だけにしようかな・・・(そっちの方もかなり心配なのですが)

毎日、NSPのCDを聴いているので、高校生の息子が、
「NSPの歌をおぼえてしまう自分がコワイ!」
などともうしております。

放送中 投稿者:焚火人  投稿日:2002年 2月 1日(金)23時12分56秒
こんばんわ、お初です。
ただ今、NHK-BS2で先週日本青年館のコンサートの時放映していた、
フォーク大全集の再放送をやっていますよ。
とりあえず・・・

あさってだ! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 2月 1日(金)22時40分11秒
疲れたって言ってられないぞ。
ちゃちゃさん>またまた いらっしゃいませ。早くお逢いしてNSPの話、たくさんしたいですね。
乱魔ちゃん>また飲み会やるの〜? 皆さんによろしく言っておくれよ〜。岩手で会おうねって。
さちこさん>「psNSP」大阪でゲットするんだ〜。サイン付かな。ビデオはちゃんと申し込んだよ。
よしりん>チーコも「APOCALYPSE」はダメです。NSPのサウンドじゃない。その時代に流されたって気がして発売された当時、レコード屋さんでアルバムを手にしたものの購入はしませんでした。
nikke さん>はじめまして。ようこそ!! チーコも断然 福井・瀬尾派です。イメージが広がりますよね。NSPの世界って感じがするんです。これからもよろしくです。
大雪さん>まぁ! お久しぶり!! チーコは青年館でお逢いできましたが。復刻版はウチも手に入れました。NSPの真新しい楽譜集。なんかいいですね。これから活躍しそうです。
pico さん>こちらこそ!お疲れ様でした〜。体力回復しましたか?
またまた乱魔ちゃん>この前は大雪さんに逢えなかったのか〜。残念だったね〜。大阪では逢えるかな?

そうです!、お疲れでした!!。(グッタリ) 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 2月 1日(金)19時58分01秒
未だ・・・大分「お疲れ」状態や。
さっぱり回復せんがな。
“ゼナ”でも飲んで頑張んべぇ〜。

>大雪様
キャーーーーーーーーーーーーーーッ☆
「ピンクな声援♪」は、N.S.Pと大雪さんのためダケにあるのぉ〜。
握手して下さい!。

>「愛のカミソリ」
御協力下さいな!!。
ホレ、ホレ・・・。

あら! 投稿者:pico  投稿日:2002年 2月 1日(金)12時19分10秒
大雪さんだぁ。
この間はちらっとお会いできました。
ご家族でいらしてたんですよね。

チーコちゃん、KAZUKIさま、よしりんちゃん、さちこちゃん、乱魔ちゃん、
今頃だけど、この間はお疲れ様〜〜

ご無沙汰しています 投稿者:大雪  投稿日:2002年 2月 1日(金)08時46分24秒
もう明後日は大阪です。
この一週間はうかれっぱなしでした。
7月は岩手に行くつもりなので、
その時には、ここを訪れるみなさんのお顔も拝見できるかな。

そうそう、復刻版の楽譜全集、
あちこちの楽器店さんにおいてありますね。
うちの近くの小さな楽器店にもありました。

NSPらしさ 投稿者:nikke  投稿日:2002年 2月 1日(金)01時18分50秒
はじめまして、nikkeと申します。よろしくお願い致します。
よしりんさんが書かれていた。「APOCALYPSE」はNSPの風があまり感じられなかったについて、私もそう思っています。私は「天中平」を最後にNSPの曲は聴かなくなりました。やはり、NSPらしさが感じられなくなったと感じたからだと思います。(とは言っても2001年夏以降「THE WIND'S SONG」以降のCDを買い集め少し聞きましたが。)やはり、編曲されている福井 峻氏、瀬尾 一三氏の曲はNSPらしさを十分に引き出していたと思います。
(曲と詞から頭の中にイメージが広がる感じ)

inserted by FC2 system