チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


どうも〜〜 投稿者:KUN  投稿日:2002年 3月31日(日)16時47分06秒

C&Kさん、・・という事で、公約通り(笑)新曲アップしました。
今度は、ちょっとハデメかな。

えっ、一ノ関オフがあったんですか? ・・と言っても私は遠くて行けませんね!
きっと、楽しいひと時を過ごされたんですね!!
いつか行ってみたい「憧れの一ノ関」。

http://www.ai.wakwak.com/~kun1/ocyakumi.htm


OFF会 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 3月31日(日)11時55分10秒

一関OFF会無事終了おめでとうございます。
きっとすごい盛り上がり方だったでしょうね。
F五郎様、写真のUP楽しみにしております。
みなさんのはじけきったお姿楽しみにしております。


あ〜いい気持ち 投稿者:F五郎」  投稿日:2002年 3月31日(日)00時56分26秒

一関オフ会も無事終わり、乱魔さんは今頃、帰宅中。
イチムラさんはラーメン屋へGO!
そして俺は風呂に入り寝るだけ。
今日のオフ会の写真は、起きてからc.kさんへ送ります。


答えは? 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 3月31日(日)00時50分05秒

ぶんさん、で、「答え」はなぁに?


向ヶ丘遊園! 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 3月30日(土)23時48分22秒

とうとう閉園なんですね!
向丘遊園と登戸の界隈って、なんだかすごい工事してますよね!!
子供のころの思い出のパークがだんだん無くなっていって寂しいですね(;;)
広島は今が桜の見ごろです(^0^)
我が家の周りは、うぐいす、ひばり、ひよどり、ほととぎす、めじろ、も〜〜鳴き声が凄い!


え〜?! 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 3月30日(土)23時20分28秒

向ヶ丘遊園ってなくなっちゃうの?
あたしの(中学生時代の)初恋の君が大学時代にその辺りに住んでたっけ。
地元を離れてからは一回も会ったことはないけど
一度だけ手紙をもらって住所だけはわかってた。
だから向ヶ丘遊園って聞くと、行った事もないくせに
なんだか懐かしいような気がするんです。

>ぶんさん
あたしも最初『八十八夜』かと思いました。
微妙(笑)な違いがあったので「?」だったんですが・・・。


(無題) 投稿者:ぶん  投稿日:2002年 3月30日(土)22時36分25秒

ちゃちゃさん>
はじめまして。よろしくお願いしますです。m(_._)m
ちなみに、八十八夜は、
♪トゥットゥールルトゥトゥットゥットゥー
あれ?にてますね。。。(^-^;


ぶんさん、はじめまして。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 3月30日(土)22時16分30秒

イントロ当てクイズ?ふっと、頭に浮かんだのは『八十八夜』ですが・・・
当たってます?


こんばんは。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 3月30日(土)21時12分16秒

年度末ですね。お仕事忙しい方もいらっしゃるのでは。従ってKAZUKIは、休日出勤。
今日は何時に帰るやら。

チュチュさん。 >自分の机に手紙を入れて定時制の男性と文通・・・・・って、ほんとにいるんですね〜。へぇぇ〜。
クーさん。 話がよくわかりません。。。おばかなもんで。 ははっ。
さちこさん。 せっかくだったのに、残念だったね。そっちは、桜はいかがざんしょ?
よしりん。 桜と一緒に北上していけば、花見出来るよ。(笑)
むうじゅさん。 週末婚って意外と体力必要ですよね。がんばれ〜。(ふふっ、経験者どぇす)
ぶんさん。 わぉ〜! お待ちしておりましわよん。いらっしゃいませ。いっつも勝手にあがりこんでま〜す。
乱魔ちゃん。 今頃は、盛り上がってるかな。飲んでしゃべって歌いまくってんのかなぁ〜。
いっちゃん。 一ノ関へ行って仲間に入りたかったね。いっちゃんとはいつ逢えるかな?
セブン道楽さん。 向ヶ丘遊園は先日、KAZUKIと行って来ました。寂しいですね、なくなってしまうのは。。。


明日で閉園・・・ 投稿者:セブン道楽  投稿日:2002年 3月30日(土)20時00分04秒

 小田急・向ヶ丘遊園も明日1日となり、午後2時からは閉園セレモニーがあります。
最後の向ヶ丘遊園へ行ってきます。

 さようなら向ヶ丘遊園!!


一関オフ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 3月30日(土)18時36分13秒

そっか!今日は「一関大陸オフ」なんですね。(^^)

>乱魔ちゃん
楽しんできてくださいませ。
報告待ってます。


「一関大陸オフ」やでぇ〜。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 3月30日(土)16時59分02秒

さぁて、と。
酒でも浴びてくっかぁ〜!。
(否、イケマシェンワ!!。飲酒運転ハ御法度デスワ。)
素面でも「酔ッパ」な勢い☆なんで、ガンガン♪吠えてくるかんねぇ〜ン。
飯岡ティーチャーも『おまけ』やでぇい。
(チャウ?。『主役』け?。)
ンじゃなぁ〜〜〜ン。


はじめまして? 投稿者:ぶん  投稿日:2002年 3月30日(土)13時07分07秒

みなさま、はじめまして。
遊びにきちゃいました。(^-^;>チーコさん
ってなにを書いてよいのやら。。。
♪トゥットゥルトゥットゥットゥルー
イントロ?当てクイズでも(笑)。
すっかり春です。風邪、花粉症に負けず頑張りましょう!


中村さん2世? 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 3月29日(金)09時18分42秒

おはようございます。。昨日、書きそびれた〜〜〜。
近くのドラックストアーで中村さんのそっくりの若者(?)を見た!!
(トラックで配達に来てたんだけど)
びっくりするくらい、そっくりだったの!!!思わず「元気君?」って
声かけそうになったくらいです。世の中に3人似た人がいるというけれど、
・・・・あれはやはり元気君なんだろうか・・・・そんなわけ、ないか。
中村さ〜〜ん、今元気君はいずこに??(多分。のぞいてるよね?って確認したりして)

>うそっぱち→まがいもの と解釈してたのですが
あたり!!にせものとかそんな感じです。
ブランド品?それパチモンちゅうの?なんて使い方します。
(簡単大阪弁講座でした)


そうだったんですね♪ 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 3月29日(金)00時34分38秒

>よしりんさま

<パチもん>って関西の言葉なんですね!
知らずに使っておりました。
うそっぱち→まがいもの と解釈してたのですが
使い方間違ってたりして・・・

私は「かかぁ天下と空っ風」の上州生まれ。
現在は諸般の事情から、ウィークデーを群馬県で過ごし
週末は相方の住む埼玉県W市を行ったり来たり・・・
という週末婚を実践致しておりまする。
故に池袋は週末の関所でありまして、おのずと「五○街」も
寄る事になるのでございます。
しばらく行ってないので今週末あたり様子見に行って来ようかと。


むうじゅさんって 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 3月29日(金)00時01分48秒

むうじゅさんはもしかして、関東在住の関西人では???
パチもんって関東じゃ言わないらしい。ちなみに私も関東在住の関西人で〜〜す。
生まれも育ちも大阪の浪速っ子です。(子っていうかわいい年じゃないかもね)
これからもよろしくお願いいたします。。。。
今日は久しぶりの晴れ。。明日からまた雨か〜〜
今年もついに花見出来ず・・・・あとは岩手に向けてレッツゴー・・・・


忘れた〜 投稿者:さちこ  投稿日:2002年 3月28日(木)19時32分06秒

先日 上京の折 五番街行くの忘れた。
今はどんな状況なんざんしょ?
むうじゅさま。次にわたしが東京行くまで
広報隊長としてNSP拡売のため五番街バックアップよろしく。
今度いつ東京行かれるかなぁ?


よろしくですぅ! 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 3月28日(木)19時11分10秒

チュチュさま、クーさま・・・

まさにこちらは、「NSP精鋭部隊」ですね。
私のようなパチもんが、このように晴れがましい場所にデビュー
出来た事は恐縮至極・・・
新参者ゆえパシリでもらくだ番でもなんでもやりますれば。


わ〜い! 投稿者:クー  投稿日:2002年 3月28日(木)07時38分40秒

池袋○○街広報隊長(?)むうじゅさんいらっしゃ〜い!
その節はお世話になりました<(_ _)>
例のカキコがなかったらあんなすばらしいコーナー見れなかったもの。
ほんとむうじゅ様々ですよん(^_^)

これからもヨロシクです。


女子高〜♪ 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 3月28日(木)06時30分39秒

むうじゅさん、こちらこそよろしく。

女子高・・・懐かしいですな。あそこは一種独特な世界がありましたなぁ。
先生の平均年齢も60歳近くて、男性の目を全く気にしないですみました。
更衣室なんてものも存在しなかったしね。

ただ、定時制の共学の高校としても使われていたので夕方になると学校の様子が一変しました。
あの頃のあたしは校内に先生以外の男性がいる事が恐くてね〜。
しっかり自分の机に手紙を入れて定時制の男性と文通(?)してた子もいたっけなぁ。

あの高校も今ごろは桜の花びらでいっぱいだろうな。
あたしの入学式はちょうど『桜吹雪』で記念写真にも花びらがたくさん舞ってました。
花びらってあとの掃除が大変なんだけどね。(o^-^o) ウフッ


うれしいなっ!! 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 3月28日(木)01時05分24秒

>らんまさま
仰せの通り石油掘ってまいり遅くなりましたぁ!(顔真っ黒っす)

>のりぴょんさま
内気な?私に優しい言葉をかけてくださり、ありがとうございました。

>チ-コさま
快く、入部を許可くださり嬉しいです!

みなさま、あらためてはじめまして。
関東在住のむうじゅです。
時々、宇宙語を喋ってしまい、問い合わせいただくあほチンですが、
よろしくお願いします。

私も、女子高育ちです。スカートの件、よ〜くわかります。
教室の中をナプキンが飛ぶんですよ!!(あらあら、いきなりスミマセン)
当時私は「NORIKO MY LOVE」という天野くんと私がモデルの官能小説を
せっせと書き、皆を楽しませておりました。
想像力というものは、リアリティを越えますな。素晴らしい傑作でした。


桜がぁ〜〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 3月27日(水)22時57分17秒

だいぶ散ってしまいました。花びらが雨に濡れて道路や止めてある車に張り付いてなんか寂しいです。それにしても今日は寒かった〜。

桜ちゃん。
広島の満開はそろそろでしょうか。楽しんで下さいね。お嬢さんの卒業の時、また咲いているといいのに。振袖、成人式でしょうか。うわぁ〜、ハナオですか? 出来上がりも楽しみですね。

paul さん。
ライトアップした夜桜も素敵ですよね。その昔・・・。75年のNSPのコンサートのあと、靖国神社で夜桜を見たのを思い出しました。なかなかロマンチックですよ。

むうじゅさん。
いらっしゃいませ〜!! はじめまして! テストだなんて・・・。ちゃんと書き込みされているではありませんか! ◎です。いやいや、花◎です。これからもヨロシクお願いしま〜す。

乱魔ちゃん。
毎度ね〜。あれ〜? あははっ、乱視?? 花粉症、ひのきもあるのかな? チーコも同じく毎年6月頃まで鼻水じゅるじゅるっす。

きぬさん。
若い時ってなんでもあり! ですよね。高校時代、家庭科のセンセが女子高時代の話を聞かせてくれました。もの凄く暑い夏、皆制服のスカートを自分の座っている椅子の背もたれに引っ掛けてたって。想像出来ます? 教室の前から見ればなんでもない光景が、後ろからは・・・・。失礼しましたぁ。

のりぴょんぴょん。
管理人代理、ご苦労様! こうやって、初めての方にお声を掛けて下さるのって管理人にとっても嬉しいです。気づかないうちにチーコに代わってお返事しててもいいよ〜。

ココを覗いていて、なかなか書き込み出来ない方ものりぴょんの言うとおり、気づかないうちに加わっててくださいね〜。なにせ管理人自身もポケ〜ッとしてますもんで。


ぐわしッ!! 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 3月27日(水)17時31分11秒

>のりぴょん
おめさん!、ヒドイでにゃあかぁ〜〜〜。
他所様の客バ、そないな扱いせんばぁ〜〜〜。
第一、「ラクダ番」ば間に合っとるでな!。
そない言うなら、「石油掘って来い」!!。

否、決して・・・むうじゅさんへのテストでなかとね。

??????????


むうじゅさん、こんにちは。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年 3月27日(水)09時55分54秒

管理人ではありませんが、ようこそ!
さぁさぁ、柱の陰からこちらの陽の当たる場所へどうぞ。

ここはチーコさん、KAZUKIさん共とても優しい方々ばかりです。
乱魔さんに振ると、とんでもないテストをされかねませんので
(砂漠でラクダ番してこい!とか)、
気づかれないうちに加わってくださいな。


某高校女子寮の花見 投稿者:きぬ  投稿日:2002年 3月26日(火)23時27分09秒

 うれしいな、春だ。壁紙も桜が満開だ。
 桜といえば、「弥生つめたい風」
 この歌がはやっていた頃、私は中国山地の山間のとある地方都市の高校の女子寮に住んでいて、毎年恒例の行事の女子寮の花見で桜の名所として有名な○山公園に行きました。そこで、ゲームに負けた私は罰ゲームとして、お城山のてっぺんから、
「○○高校女子寮ばんざ〜い」と大声で叫ばされました。今考えても、あーはずかしい。
 きっと周囲の花見客は、春になると変な人がふえるなー、と思っていただろうね。


気のせいか?。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 3月26日(火)20時41分40秒

ココの壁紙、桜増えとらんかぁ?。
昨日は見えんかったばってん、そない思うとね。

あっしの鼻バな、6月半ばまでチョロチョロ!やぁ〜ン。
ヒツコイ!!ところが・・・あっしにクリソツ★やでな。


あ、あのう・・・ 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 3月26日(火)19時26分31秒

こちら、以前から時々お邪魔してました。
(☆ヒュウマの姉のごとく、柱の影から・・・)
お仲間に入れていただくテストを受けたいんですが・・・


花見。 投稿者:paul  投稿日:2002年 3月26日(火)11時42分43秒

桜って本当に綺麗ですね。
しかし考えたら、夜の花見ってもう何年行って無いんだろう?
どうしても、寒いって言うイメージが在るので、逃げてしまう(笑)

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


本当に綺麗! 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 3月26日(火)07時48分59秒

桜を見てきました、本当に綺麗ですね?
広島より東京の方が、満開が早いのですよね!!
去年、次女の入学式に出席する為上京したとき、
花吹雪と雪を同時体験して、これが本当の花冷えだと思った事を思い出しました。
見事な桜と人数、同じ公園とは思えませんね、今度場所を教えてください。
上京したとき、娘たちと行ってみます(^0^)
チーコさん、ゴメンナサイ(^^; 広島は高校野球勝ってしまいました。
ここの壁紙の柄があまりにもステキだから、
次女の振袖用のぞうりを作るのに、ハナオの柄をここの壁紙柄そのままに染めて貰う事になりました。お店の方も綺麗ですねとうっとりしてましたよん!!
次女の足は26センチなので・・履物関係はいつも注文なのです(;;)
次の壁紙柄が楽しみです、ワク・ワク!!


ご返事の続きを... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 3月26日(火)01時02分16秒

昨夜から、ウチのHPのサーバがダウンしているようですね...反応がありません。
時々、こんなことがありますね。 しかし、最近はチョット多いなぁ!

> さっちさん
いいなぁ、お花見何回出来ますか? ホント、今年は異常に早い。 そんな訳で、時期的にOKだった「ラ・ルーシュ」のお花見も決算期とモロにぶつかりそうです...

> 乱魔さん
お花見の頃も、まだ花粉症? KAZUKI、今年は多少楽。チーコ、医者へ行っているので苦労なし。 来年は早めに対策しようっと!

> ちゃちゃさん
写真、ご覧いただき、ありがとうございます。 その後、PCのご機嫌はいかがですか? リカバリー日記を拝見しましたが、詳しく記述されていて、とても参考になりました。 ウチもチーコのPCがよく固まり、何回かリカバリーしています。

> むらじさん
これが、マーティンの法則。 一度弾くと止められない、止まらない、ですね(笑)。
マジで、鳴るギターはガンガンと音が出ます! 楽器のバックからのお腹に伝わってくる振動も違いますよね。
D-18は、大当たりだったのでは! また、弦は何を張られているのでしょう?

今週から、決算のイントロダクション。
だんだんと、多忙になっていく... という訳で、今夜はもう寝ます。


パッと咲いてパッと散る。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 3月26日(火)00時22分51秒

桜の花もそうだけど・・・。
今日から始まりましたね、高校野球。タイトル通り、始まったかと思ったら、見事に散ってしまいましたチーコの母校。うっうっうっ。20年ぶりに出場したのに・・・。初出場の時は甲子園まで応援に行ったのでした。その時は準優勝でしたのよ。

ONOさん。
そんなこたぁ〜、ないよね。>えるさんも。
でもギターを奏でるONOさんには叶いませんわぁ〜。

えるさん。
ども、です。皆さんへのレスもども、です。そういや、あ〜たとは花見に行こう行こうと言いつつ、延び延びになっておりやすねぇ〜。
来年も同じ事言ってたりして・・・。

モト少女さん。
お久しぶり〜。 桜も今週を境に葉桜へとなってしまうのでしょうね。そのころ、そちらが満開になるのでしょうか? 夏は涼しそうですねぇぇぇぇ〜〜。

いっちゃん。
も、お久しぶり。 ♪〜桜の花 風に 散らないで〜 まさに歌いたくなっちゃいます。 いっちゃんも、お花見にお出かけする? 片手におべんと、片手に一升瓶・・・!? ハイ、お注ぎしまっす!

むらじさん。
D-1買って早1年。このギター、鳴るようになったね〜とKAZUKIは満足顔。 チーコは・・・・よくわからんちんです。

pico さん。
花粉症もあともう少し!? 東京地方の桜、いつまでも咲いていて欲しいけど、見事な桜吹雪もみたいなぁ〜。 贅沢ですね。


みごとな桜に感激! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 3月25日(月)22時23分42秒

ご無沙汰しています。
ちょっとPCの機嫌がよくなかったので、いろいろいじってました。

パンフの公園の桜、とってもきれい!
写真でもしっかり華やかさが伝わってきますね。
我が家の近くの桜も満開ですが、すでに散り始めています。
入学式に桜が無いのも残念ですね・・・

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/6426/


花見にも・・・ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 3月25日(月)22時05分43秒

ティッシュば欠かせん!でな。
「しょうゆ団子」と「ワンカップ」。
ほいで「花神」?。否、「鼻紙」だっちゃ!!。

一足早く、ココで花見バしたばってん。
千鳥足で・・・御満悦やぁ〜〜〜ン。


♪こんなに早く咲く花を〜 投稿者:さちこ  投稿日:2002年 3月25日(月)20時02分02秒

見たことないよね。ホントに東京 桜満開でした!
飛鳥山は新幹線の中から花見して
(よしりーんって呼んだの聞こえなかった?)
母校の小学校近くの桜のトンネルを愛でてきました!!
こちら(信州)の桜はたぶん4月10日頃。
その間にも一回 どっかに出かけて桜みてこよっと。


 投稿者:pico  投稿日:2002年 3月25日(月)18時05分10秒

例の公園、桜が綺麗!
桜が咲いてきたと同時に花粉症が治まってきて、気持ち良い気候ですわ。
伊豆は満開になったとたん、寒いんですか。。。
TVで言ってましたが、気温が低いと桜の花、なかなか散らないそうです。
そう思うといいが・・・
雨や風、強いのが来るとどうなんだべ・・・


弥生つめたい風・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 3月25日(月)11時14分07秒

こちら伊豆も桜が満開になったとたん、連日寒いです。それに北西の風(季節風)が強くて桜がかわいそう・・・。今日はお休みなので本当なら郊外の公園にギター持っていって桜の下で4月のオフ会用の練習をしようと思っていたのにこの風では手にもギターにも悪影響及ぼしそうなので中止です(T_T)
KAZUKIさん、マーチンを今日初めて強めに弾いてみたところ自分のギター感が変ってしまいました。他のどのギターより鳴っているのが実感でしました。まだ若い(98年製)のに・・・。
まぁ、弦のコンディション、種類等単純に比較してはいけないのでしょうけどこれが皆がマーチンに惹かれていく理由なのかな?って感じました。良い音してます。
ちょっとだけ龍火輪がかすんじゃった(苦笑)
でも龍火輪はもっと若い(01年製)なので弾きこめば良い音すると思うけど。
ちなみに龍火輪を作製したスタジオMさんに先日ヨッチャンこと野村義男さんが来店して
ギターを注文していったそうです。プロが認めたギターになりました^^
後で弦張り替えてもう一度弾き比べてみようっと!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


♪〜桜の花 風に 散らないで〜 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 3月25日(月)10時00分37秒

こんにちは。
写真拝見させていただきました。
満開の桜・・・キレイですね。(^^)
今週中には、散り始めしてまうんですね。。。(^^;
こちらは、4月早々にお花見ができそうです。
でも、ここ2〜3日はいつもの気温で ちょっと寒いです。(><)
お花見の楽しみといえば・・・やっぱり・・・♪〜酒が飲める〜 でしょうか。(爆)


お花見 投稿者:モト少女  投稿日:2002年 3月25日(月)01時36分59秒

「例の公園」桜が咲くとにぎやかですねぇ。ここで一足早いお花見ができてうれしいです。それも「例の公園」で。

うちのベランダから見える桜も、つぼみがピンクを増してきて、これもまたきれいなもんです。
家に居ながらお花見が出来てしまう、お向かいのお寺さんに感謝しなくっちゃ。夏は肝試しもできるぞー。(笑)


ふぅむ 投稿者:えるふぃん  投稿日:2002年 3月24日(日)23時51分47秒

KAZUKIさん
お花見は宴会でなくっちゃぁ〜 笑
あの公園はやっぱり満開の桜がいいよね〜。

よしりん
そうでしたか! 冬の時代の時のでしたか!!
あの番組は結構出てましたよね。というか、NHK-FMではよく聴けたかもしれない。

Yukioさん
インターネットは分からないこといっぱいありますよね。
知らないでなにげに使っていても最近は結構うまく収まるように
済んでいたりするものですから。
あと、あまり小うるさく言う人もいなくなりました。
あちこちでやってるから、いちいち教えるのが面倒だったりするんでしょうけど。
自分が今見ている環境と同じように見えてないことまだまだ多いんです。
それにまつわるトラブルとかも意外なところにあったりします。
ネットやってて変だな?と思うことがあったらその場で迷わず聞いてみるのがいいでせう。

ONOさん
> みんな同じ音に聞こえるんだもん
 ええええ、そんなこたぁ、ないっしょ。(-_-?


羨ましいな〜 投稿者:ONO  投稿日:2002年 3月24日(日)21時34分01秒

自分もベースに挑戦しましたがあえなく挫折(T-T)
みんな同じ音に聞こえるんだもん


お花見日和 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 3月24日(日)21時28分45秒

皆さん、こんばんは。
昨日はちょっと寒くなり、冬に逆戻りかと思いましたが、今日は何とか晴れまして、お花見へ行って来ました。
行き先は、「例の公園」です!
東京はこの土日が満開だそうで、実によく咲いていました。
もう葉桜になっているところもあり、本当に例年になく早い春を感じてきましたヨ。
その画像をアップしましたので、どうぞご覧下さいネ。↓

> さちこさん
さちこさんも今日は都内でお花見でしたか? ひょっとして飛鳥山?

> Yukioさん
息子さんには、これからのNSPを聴かせたらどうでしょう? 桜の写真も見たいです。

> よしりん
ウチの息子、実は「ポルノ・グラフティー」のベースをやりたかったのです。 NSPをやらされた(?)後、一生懸命弾いていました。

> ペコさん
盛岡の春はまだまだですか? 今年の東京は、正に桜の下の卒業式でした。

> ancoroさん
え〜、そうなんですか! ならば、東京泊をご検討されてはどうでしょうか?

> ぐれさん
なるほど、曲にはいろいろなエピソードがありますね。 そんな天野さんの優しさが伝わって、中村さん、平賀さんからも数々の名曲が生まれたのですね。

http://www.bj.wakwak.com/~chika/nsp_tanken_sakura.html


よしりんさんへ 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 3月23日(土)22時46分23秒

>平賀さんはベースで作曲したのかと思っていました。。アホタレでしょ!!

平賀さんの最初に作曲した「シャンテの街」は天野さんが作ったコード進行表に合わせてベースを弾き、それを元に天野さんが曲を完成させたので、あながちベースで作曲したというのは間違いではありませんよ。

天野さんは2人に作曲する楽しみを教えようといろいろ考えていらっしゃったようですね。
優しい人だなー


飛行機が・・・ 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 3月23日(土)22時29分31秒

盛岡まで行くのに、飛行機のダイヤに、かなり無理がありそうです。


卒業式でした 投稿者:ペコ  投稿日:2002年 3月23日(土)20時47分08秒


今日は、長男の大学の卒業式でした。
先日の二男の時は、雪降りでしたが、今日は冷たい雨が降ったり止んだり・・
盛岡はまだまだ寒いナ・・・
桜の下での卒業式なんて夢のまた夢って感じです。なにせ入学式も雪だったのです。

東京の方では、小学校の卒業式で「記念樹」を歌うんですね。
二男が小学校の時の学習発表会の時に、あんべ光俊の「イーハトーブの風」を皆で歌ったのを聴いて感激したのを思い出しました。あの頃は、可愛かったナ。


桜はだいじょう? 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 3月23日(土)11時21分41秒

昨日の雨と風で桜は散らなかったかな?
さちこさん、岩手でゆっくり話そうね。。。平賀さんのお話に花を咲かせましょうね。
なにが何でも、岩手にはお泊りで行くことにしました!!ホテルを予約しなくては。
みんな、ギターとか楽器が出来ていいね。KAZUKIさん、息子さんベースを
弾けるのですか。。大昔(?)、ギターとか全然わかんないとき、平賀さんはベースで
作曲したのかと思っていました。。アホタレでしょ!!


息子 投稿者:YUKIO  投稿日:2002年 3月23日(土)10時31分29秒

我が家の息子も来月高校に入学です。
ギターは随分上手くなりましたが、NSPには全く興味を示しません。
チーコ&KAZUKIさん家のように、NSP聞かせて育てればよかった。
「ゆず」が好きで、ファンクラブにも入っているみたいです。
この週末は、桜の写真を撮る予定です(近所で)


昨日の風 投稿者:さちこ  投稿日:2002年 3月22日(金)16時48分35秒

ホントに凄い風でした。せっかくの休みなのにウチにいるだけで・・・。
我が家はポストが落ちちゃいました。ちゃんと固定していないもんで。
あした東京行くんだけど桜の花 散ってないでしょうか?

それにしてもKAZUKIさん家でNSPが出来ちゃうなんてうらやましいなぁ。
息子さんのデビューはいつ?でしょ。楽しみですね。

イチムラさん。
覚えていてくれてうれしいです。岩手が待ち遠しいです。


夜な夜な現れ〜U 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 3月22日(金)00時59分23秒

皆さん、こんばんは。
またまた、ご無沙汰です。
貧乏暇無し...正にボクにピッタリの言葉。
このまま、超多忙の決算期に突入かも...チョット悲しいです。。。
今日は休めましたが、外は物凄い突風。
灯油乾は倒れるわ、風呂場は砂埃で真っ黒になるわ、隣の洗濯ハンガーがスッ飛んできてウチのクルマの上に落下するわ...で、大変な一日でしたぁ。

そんな訳でウチに居たのですが、今春高校生になる息子がいきなり「ペース、弾きたい!」と言い出し、先日友人からお借りしたベースを弾かせました(友人氏、ゴメン!)。
「ベースは独りで弾くと難しいから、CDと合わせて弾いてごらん」とチーコ。
そして、弾かせた曲は何とNSPの「五月雨」だったのです!
もちろん、ルート音を全音符で弾くだけですが、ギターのコードをチョット知っていた息子は、意外と難なく弾いたのでした。
それを見て、とってもご満悦のチーコ!
次に「砂浜」もやらせましたが、これもイケる。
やはり、幼い頃からNSPを聞かせてきた成果だね。
息子も「ベースって、おもしろい! 春休みの間、練習しようかな?」だとさ。。。

> チュチュさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
↑のようにベースにハマリそうな息子ですが、これでNSPでも練習してくれたら、親子で演奏出来るかも! なんて思っています。
チュチュさんの思い出のアルバム『明日によせて』、ボクも大好きですヨ。

> よしりん
略して「NSP」って、以外とあるようですね。
今度、「街中のNSPを探せ!」なんて企画しましょうか?
KAZUKI的には、そういったモノを探して写真に収めること、とっても好きなんだけどなぁ。
新しい「NSP」を発見したら、また教えて下さいね。

> イチムラさん
お嬢様の高校合格、おめでとうございます!
我が家も息子の合格が決まった時は、ホッとしました。
30日の一関オフ会、楽しみですね。
ボクもイチムラさんのベース聴きたいです。 7月の盛岡では是非!
それにしても、NSPのベースって、難しいですね。
しかも、そんなベースを弾きながら、ボーカルやコーラスをこなしてしまう平賀さんって、ホント凄いです。


HPにアップしていました、「NSPの楽譜」をリニューアルしました。
以前からのご要望(?)にお答えして、表紙の画像を付けましたです。
どうぞご覧下さい。


こんにちは。 投稿者:イチムラ  投稿日:2002年 3月21日(木)12時02分42秒

さちこさん、チーコさん、チュチュさん、
お祝いのお言葉ありがとうございました。
今日、一関は天気も良く、非常に暖かい日を迎えております。

さちこさん。
2度ほどお会いしてるのに、ゆっくりお話をしていませんね。
ぜひ、岩手にお越しの際は、お話しましょう。

チーコさん。
「ひとやすみ」だったら、個人的には、「春はもうすぐ・夕暮れ時はさびしそう・雪の精・いい」あたりが好きで良く弾いていますよ。

チュチュさん。
1月に会ってますが、さちこさん同様、お話できませんでしたね。
岩手にお出の際は、よろしくお願いします。

これから、墓参りに行ってきます。


秋葉原に 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 3月21日(木)00時10分53秒

秋葉原のとあるビルに「NSP」って会社があります。略らしいけど。。。
だんなが雨が降るたびに、会社まで車で送らせるのですが、帰り道その看板を見て
ニヤ!!ってしています。。。


高校受験 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 3月21日(木)00時05分21秒

チーコ&KAZUKIさん、イチムラさん、お子様の高校合格おめでとうございます♪

そういえば、LP『明日によせて』はあたしの高校受験日の前日が発売日だった。
あたしは悩むことなくレコード屋さんへ買いに行き、一晩中聞いてから受験に臨んだのでした。
そういう意味では思い出深いLPです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


夜な夜な現れ〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 3月20日(水)23時23分45秒

もう、桜は満開に近いですね。
今日は青空に映えて ますます綺麗に見えました。

ancoro さん。
飛行機なんてほとんど乗らないので、無知なチーコでございます。が、調べていくのも楽しいものでしょ? 地図の上の旅行って好きです。

むらじさん。
おおっ! 買っちゃいましたか!! 羨ましいですねェ。ギターの本数ではウチも負けませんが。。。

イチムラさん。
お久しぶりですぅ。お嬢さんが高校入学とは! ウチの坊主も同じです。奇遇ですねぇ、チーコもひとりで今夜祝杯です!(KAZUKIは岩手行きのために稼いでおります) KAZUKIのベース? まずは「ひとやすみ」あたりから攻めてます。「BIRTHDAY」のコード、あってます? 明日、お休みだから、ゆっくり飲んでくださいね〜。

さちこちゅわん。
そうそう、チーコが高校通学していた頃、「飯田橋」付近のあるビルの窓に『NSP』って書いてあったの。少し前に電車に乗ってそこを通り過ぎる頃、2人同時にその話をした時にはびっくりしたぁ〜。

クーさん。
一ノ関オフ会、7月まで待ちましょ。 気持ちだけ、飛ばしましょっか。


ん? 投稿者:クー  投稿日:2002年 3月20日(水)23時17分23秒

30日に一関オフ会があるの?
いいなぁ、私も行きたいな〜〜〜!
でも私はヤボ用で大阪に行くので無理なんだけどね(__)


トラック 投稿者:さちこ  投稿日:2002年 3月20日(水)23時03分14秒

今朝ね。「NSP」って書いてあるトラックを見ました。
運転席のドアには「株式会社エヌエスピィ」って。
大阪の会社みたいだったケド。 ♪なんだか気分がいい〜でした。
東京にはコイン駐車場に「NSP」があるのか〜。
毎日 ニッコリだね。

イチムラさん。お嬢様 合格おめでとうございます。
岩手でお会いできるのを 楽しみにしています。


只今、祝杯中 !! 投稿者:イチムラ  投稿日:2002年 3月20日(水)22時22分14秒

チーコさん、KAZUKIさんこんばんは。
今日、二女が目出度く、公立高校合格しましたので、
只今、祝杯を上げているところです。(1人でですが。)

>最近、KAZUKIは友人に借りたベースを弾いてします。ついでにチーコも。
 曲目が気になりますね。ぜひ、教えてください。

 今月30日、一関オフ会に向け「BIRTHDAY」コピー中です。
 乱魔さん経由で、コード譜利用させていただいておりますよ。

 あと、もう一杯飲んだら練習しょうかなぁー?


ギター欲しい病が・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 3月20日(水)16時43分29秒

数日来続いている「ギター欲しい病」が日をますごとにどんどん症状がひどくなってしまい、
このままではいけないと「特効薬」を処方しました・・・(謎)

はい、買っちゃいました!!(核爆)
これで4本目・・・(汗)
母の冷たい視線が想像できる・・・(大汗)
4本もあってどうすんの!身体は一つなのに!!って言葉が想像できる・・・(滝汗)
当然岩手預金切り崩しで買っちゃったし・・・(自爆)
ただ唯一のすくいは岩手凱旋コンサートの前日がボーナス支給予定日だって事!!
たのむからちゃんと予定日に支給されてねぇ!!頼む(*・人・*)

ちなみに・・・D−18です。98年式の^^

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


飛行機の手配中です 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 3月20日(水)10時30分28秒

宮崎から岩手への直行便がないみたいです。
それで、どのルートで岩手へ行けばいいのか調べています。


こんばんは。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 3月19日(火)21時12分23秒

最近、KAZUKIは友人に借りたベースを弾いています。ついでにチーコも。いんやぁ〜、なかなか平賀クンのようにはいきませんわ。

桜ちゃん>ここの、壁紙を見ていると、落ち着く〜〜!!  ・・・・ホント? そう!ココは桜ちゃんの為の壁紙です!? 花粉症、お大事にネ。 ancoro さんへのお答えもありがとです。

ぐれさん>町を歩いていて、コイン駐車場(?)の「NSP」で思わずニッコリしてしまうのはチーコだけでしょうか。

乱魔ちゃん>ネックが細い・・・。わかりやすく言うと、1弦から6弦の幅が細いのではなくて、「厚み」が薄いってコト。だから、手の小さい女性は、弾きやすいかな。弾きやすいヨ。ほら、6月のオフ会で弾いたじゃん。あのギターだよ。

ancoro さん>奥様は山形なの? じゃぁ、決まりですね。コンサートついでに、いや、お里帰りついでにコンサート!

Yukio さん>このネット世界、チーコもまだまだ勉強不足です。ひとつ失敗して、おりこうさんになっていくんです。 ギター。弾きこんでいくほど、いい音になるんですよね。愛着も湧いてきます。

むらじさん>弾けるほどの腕はありませんが、D-1、チーコはとっても気に入ってます。D-35は、ネックの厚みがチーコにはちょっと辛いです。

よしりん>ウチの近所の公園の桜、5分咲きくらいかな。とても綺麗。週末には満開かな? 入学式の頃には 葉桜になってしまうのでしょうかねぇ〜。


桜がもう・・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 3月18日(月)23時58分40秒

30日に花見計画を立てている義母。その頃には、東京はすでに散っているのでは?
今週末あたりが見ごろとか。。春風に誘われてちょっと遠出でもしようかな、散歩がてら。
今日は振込み開始日。。。。振り込んでしまった、、、、。あとは、行くだけだい!!


実は悩んでいます。 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 3月18日(月)22時10分33秒

KAZUKIさん、
今までの自分のギターはすべてバック材がローズウッドなのではたしてマホがどんな音するのかが興味津々なのです。単純にお値段から言えばマホよりローズが高いんだけど、だからローズが良い音するとはいえないところがギターのおもしろいところですよね!?
ところでネックが細いと書いてありましたがどのくらいなのかなぁ??
自分がマーチンためらっている理由のひとつがこのネックの太さ(細さ)なんですよ!
とくにVシェイプだったらもうだめぇ〜!ってかんじで(-_-メ)
今2本ギターもっているけど、そのうちの1本がキャッツ・アイのCE−60ってHD−28Vの
コピーモデルなんだけどやはりネックがちと細すぎるなぁと感じております。
ローコードだと爪が隣の弦にあたってびびっちゃったりします^^
まぁ、腕の問題(実はこれが一番の問題ですが!)もあるけど弾きやすくて良い音のでるギター欲しいですね!でも・・・やはり1度はマーチン弾いてみたい!!
YUKIOさん、
>欲しいと思ったら、買っちゃいましょう!
う〜ん、こわいお言葉^^買っちゃいそうです(自爆)
でもD-28とか買っちゃったら岩手へ行く旅費が・・・(汗)
ancoroさん、
>新しいギターを買おうと思って、天野さんと同じ、YAMAHAのLL55を買いに行きました。
そして、何の迷いもなく買わずに帰って来ました。

自分も先日LLの33を買おうと思っていたのですが止めちゃいました^^
マーチンと同じぐらい興味わくギターですよね!LLシリーズ!!
でもさすがに55は手が出ないなぁ・・・マーチンよりたかいもんねぇ!!

乱魔さん、一緒にギター買っちゃいましょう!!そしてNSP伝道師となりストリートライブしましょう!!おっと乱魔さんはギターではなくギィタァーでしたね!(^_^;)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


ありがとう 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 3月18日(月)16時15分50秒

桜さん、ありがとう。
早速、航空会社をあたります。
なんか、岩手がぐっと近く成った様な気がして来ました。

新しいギターを買おうと思って、天野さんと同じ、YAMAHAのLL55を買いに行きました。
そして、何の迷いもなく買わずに帰って来ました。


ANAバーゲンチケット! 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 3月18日(月)07時32分28秒

ちょうど、コンサートがある時が、バーゲンチケット期間なのです。
何処まで飛んでも、なんと、1万円!!5月1日〜受け付けるのですが、今のうちに、
旅行代理店に予約しておくほうが確実に取れるでしょう(^0^)
私は、広島〜仙台を往復で2万円で利用できる事になります。・・取れることを祈っています。
なにぶんにも、便数が少ないので・・・、
岩手には、花巻空港がありますが、広島から飛んでいませんので、仙台へ飛びます。
後、JASの超得割きっぷが9000円位であるので、旅行代理店へ行かれて見るのが良いかと?
残念ながら、JASの広島〜仙台は無いのです。岡山〜仙台はあるのにね。
記憶が正しければ、JASの福岡〜花巻があったような、なかったような・・・、
やはり、早いうちに、代理店へGO!ですね。
ancoroさ〜ん、こんな回答で良いでしょうか?


きしゅいぞん 投稿者:Yukio 投稿日:2002年 3月17日(日)21時19分13秒

えるふぃんさん、ほかの読めなかった人、すんません。
マルの中に数字入れたのが、機種依存文字でした、失礼いたしました。
最近ネットであやまってばかりです・・・

Martinのギター大好きです。
あんまり上手くは弾けないけど、気持ちの良い音がしますよ。
欲しいと思ったら、買っちゃいましょう!
結構長持ちするし、時間が経つほどに音が良くなるのだ!


意志は固まりました 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 3月17日(日)20時48分59秒

しかし、問題は仕事・・・。
飛行機で行けば、一泊二日。 でもせっかく東北迄行くんだから、少しは観光もしたい。
妻の故郷が、山形だから、ついでに親戚廻りをしようか? と思えばやっぱり車が便利。
でも、時間が掛かり過ぎる・・。
そんなに休暇を取れる筈もない。
やっぱり、飛行機しかないなぁ。ところで、岩手に空港が在るんだっけ?
桜ちゃんが言っているANAバーゲンチケットって何?


しつもん。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 3月17日(日)18時19分25秒

ネックが細くて弾き易い!。
どんくらい細いの?。やっぱ女性に優しい設計?。細いンやから、コードば押さえ易いンでっしゃろ?。ムムムムム。
凄く気になる!!。(どぉ〜せ、買えんけど。)

>ancoroさん
あっしの知人にも九州からやってくるファンば数名居るでよぉ〜。


いや〜気が付きませんでした 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 3月17日(日)14時56分07秒

>1/26のオフ会をやったお店のパンフレット(店頭に置いてあった)にも、頭文字をとると「NS>P」って書いてあったの、気が付きました?

昔、諸星大二郎という漫画家が新選組をニューリーセレクチットピープルと英訳し、略してNSPとして漫画を描いていましたね。
これを読まれた方はいらっしゃいます?


すでに! 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 3月17日(日)07時58分53秒

チケットを申し込んでしまったので(NSPのBBSで私の失態ご存知でしょう)、
後は、ANAバーゲンチケットをゲットするのみです(^0^)
ここの、壁紙を見ていると、落ち着く〜〜!!
今、声がでません(;。;)、NSPのBBSがトゲトゲしている成果な?


マーティンのギター 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 3月17日(日)02時27分24秒

むらじさん
D−1はチーコのギターなのです。
最初は中村さんがお使いになっていたD−28をGETしようと思いましたが、さすがに手が出ませんでした。
ならば以前からKAZUKIが欲しかったD−18にしようとも考えましたが、これも高い。
それなら、D−18の音を踏襲しているD−1がいいかも! ということで衝動的に楽器屋さんへ行ったところ、なかなかいい音がしたので買ってしまったのです。。。

D−35とは音色的に対極を成すギターなので一概に比較は出来ませんが、とてもいい音で鳴りますよ。
さすがに35のようなドドーンという派手な低音や、煌びやかな高音は出ませんが、逆にソフトで澄んだ音が魅力です。
フィンガー系の演奏にはピッタリでしょうね。
ホスパー弦を張れば、ホントいい音がします。
ネックはアジャストロッドなので細くて弾き易く、コードバランスもいいので、お値段の割には絶対にお勧めです。

あとは、むらじさんの音色・外観の好みでしょうね。
是非、楽器屋さんで試奏してみて下さい!


もう、春? 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 3月17日(日)02時21分42秒

皆さん、こんばんは。
KAZUKI、ご無沙汰でした。
暖かい日が続いていますが、このまま春になっちまうのでしょうか?
油断禁物、また寒くなるかもしれませんぜ。


> ちゃちゃさん
盛岡行き、OKが出て良かったですね! 因みにチーコは浴衣を「着ようかな〜?」と言っています。

> むらじさん
ギターの話になると...なので、お答えは次に書きました。

> よしりん
お宝発掘ですね! 「ニューサウンドスペシャル」は1980年代初頭のFMの番組ですよね。
チーコもいくつか当時のお宝テープを持っているようです。 今度HPで紹介しましょう。 

> ぐれさん
1/26のオフ会をやったお店のパンフレット(店頭に置いてあった)にも、頭文字をとると「NSP」って書いてあったの、気が付きました?

> Yukioさん
KAZUKIも以前、とあるアーティストのBBSに自慢気のカキコで使ったら、キツく云われてしまいました。。。

> チュチュさん
チュチュさんも盛岡行きOKで良かったですネ。 ウチの近くでも桜が咲き始めましたよん。

> ancoroさん
皆さんに背中を押されて、盛岡行きは決定ですか?(笑) 今度こそ、お会いしたいです。

> クーさん
そうです、KAZUKIも無理して大阪へ行ってホントよかったです。

> いっちゃん
いっちゃん、来れないのぉ?(KAZUKI、涙) 岩手のレポート、しましょうね。

> えるふぃんさん
さすがです。「機種依存文字」のHP、見ました。 いろいろとあるのですね。


えるさ〜〜ん。 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 3月17日(日)02時12分52秒

「冬の時代」のようです。・・・って言うのも、最初の部分だけしか聞いていなった
もので・・・「水と太陽」の時は記憶にありません。。たぶん、私自身聞いていないのだと
思います。暇を見つけて(いつのことかわかりませんが)CDに焼き付けますので、送りますので、よかったら思い出に浸って下さい。


ニューサウンズスペシャル 投稿者:える@外出中  投稿日:2002年 3月16日(土)23時47分00秒

よしりん
ニューサウンズスペシャル。なつかしい!!!
いくつか放送のテープが実家に残っていると思う。急に聞きたくなってきちゃった。
印象に残っているのは、「冬の時代」の時と、「水と太陽」の出演の時。。
もしかして、よしりんのと一緒かな?「水と太陽」の時、
かすかな記憶をたどりますれば、「眠れない街」の歌詞の中にある
♪僕は何も君に求めたりしなかった
のところから、高橋基子さんが何か三人に質問していたような気が。
なつかしいなぁ。

Yukioさん
お〜い、文字がうちのマシンではよめなかったですぅ。
機種依存文字というのがあって、マシンによっては読めない文字というのがいくつかあるので、
念のためよろしゅ〜っ。
参考になれば(この中で読める文字もあるんですけどネ)

http://apex.wind.co.jp/tetsuro/izonmoji/


え〜! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 3月16日(土)11時39分02秒

いっちゃん、岩手行かないのぉ?


ドーン! 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 3月16日(土)09時47分54秒

おっは〜♪でございます。
連日、暖かい日が続いていますね。
東北の春も もうすぐです。(^^)

>ancoroさま。
はじめまして♪です。(^^)
軽くとおっしゃってるのに つい、おもいっきり押してしまいました。(笑)
地元と違い 遠征してライブに出かけるのは大変ですよね。
みんなそれぞれいろんな事情があるし・・・
でも、行きたい!のなら
そして、行けるのなら(時間とかお金とか)やっぱり行った方が・・・と思います。
きっと楽しいひとときを過ごせると思います。

私は、郡山というすぐ近くに住んでいるのに
残念ながら 岩手には行かないのです。(涙)
みんなの報告 楽しみにしています。(^^)


ツンツン! 投稿者:クー  投稿日:2002年 3月16日(土)09時21分34秒

どぉ?ancoroさん行きたくなった?
って、このぐらいじゃまだダメかしら(笑)

でも迷ってるのでしたら行ったほうがいいですよ〜!
私も大阪のコンサート、当初は行かないつもりでFC先行予約しなかったのですが、
後でやっぱり行きたくなって、某プレイガイドの先行予約で申し込んだら
一番後ろの席でした。
東京は2列目だったので、ま、いっか!と諦めたけど、やはり前の方の席で
みんなと一緒に見たかったですもん。

宮崎からは大変だと思うけど、思い切って申し込みましょ!(^_^)


どうしようか? 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 3月16日(土)08時38分37秒

チケットの予約のハガキが届いているんですが、盛岡へいくか?行くまいか?
迷っている。
まだまだ、時間はあるけど、やっぱり、宮崎からはかなり遠いよなぁ
でも、行きたい。
もう暫く、考えよう。(軽く背中を押してもらえれば簡単に決められるのに・・)


おはようございます 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 3月16日(土)05時22分32秒

三嶋大社の桜が3分咲きになったそうです。
こんな時間でも、もう寒くない。

盛岡までの経費もダンナは納得してくれました。
あとは決行するのみ・・・。
仕事を辞めて、PC・CD・ビデオ三昧の生活で体型が・・・。
まあ、浴衣なら逆に好都合か?(開き直り)


飲み会無いの? 投稿者:Yukio  投稿日:2002年 3月16日(土)00時35分31秒

@盛岡のアテの旨い居酒屋など、教えて頂けるとうれしい。
Aついでに予約などして頂いて、みんなと飲めたら、もっとうれしい。
Bおまけに、そこに本物のNSPなどがいたら、最高にうれしい!
もちろん7月6日の話です。
Bは無理でも、@Aは○○さんなら・・・

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


inserted by FC2 system