チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


やっと浮上〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 6月11日(火)23時44分33秒

皆さん、こんばんは!
最近、沈没していましたが、何とか這い上がって来ました(笑)。
東京も遂に梅雨入りということで、熱帯低気圧のせいか、とても蒸し暑い夜です。
じめじめ気分は好きくないですが、コンサートも近いし、その熱気で吹き飛ばしたいですね!


ちゃちゃさん、ボクもそうでした。
今年の誕生日は、今までにないお祝いをいただき、舞い上がってしまいました。
とても嬉しかったですよね。

ぐれさん、ご結婚記念日、おめでとうございます!
今夜は、奥様と思い出のひとときをお過ごしのことと思います。
お子様もすくすくと! で、幸せ一杯ですね。

のんちさん、ご無沙汰しております。
のんちさんとバイク、って似合う感じがしますよね。
新婚初夜の思い出話も強烈ですね〜〜
ウチのお話は内緒です(謎?)。

乱魔さん、ancoroさん、むらじさん
皆さん、バンク好き、もしくは縁があるのですね! それも皆、大型!!
乱魔さんのご主人、「ハーレー」とは凄い! 憧れますネ。
ancoroさんも1300で現役ライダーとは!
むらじさんもナナハンだったんだぁ!
ボクは原付のファミリーバイクでしたよん。
高専4年の冬休みには、三浦半島〜湘南を一周しました。
例え原付でも、バイクを持つと自分の行動範囲がグンと広がったのを覚えています。


バイクのお話だぁ! 投稿者:むらじ@OBライダー  投稿日:2002年 6月11日(火)21時07分46秒

乱魔ちゃ〜〜〜ん!自分も刀乗ってたでぇ〜〜!!
750ccだったけど。
川崎市に住んでいた時は車だと月の駐車場料金が高かったのでどうせならと2輪免許を取り
そこからバイクにはまり限定解除しました。
その後こちら(伊豆)に戻り車買ったらさすがに車検のあるバイクは維持できず250ccとなり
いまは原付・・・(笑)
鈴鹿の8時間耐久レースみるのに8時間かかって行ったこともあったっけ!(爆)

ancoroさん、盛岡−九州 大変ですねぇ!!
今回は御夫婦で参加ですよね??
ってネット上でですが共通のお友だちいるのご存知ですか??

チーコさんいよいよ明日だねぇ!!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


現役ライダーです。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 6月11日(火)20時20分17秒

バイクの話題となると、うずうずします。
九州もついに梅雨入りしてバイクは暫くお預けですが、40歳の今もバイクにしがみついています。(現在はHONDAの1300cc所有)
「盛岡のコンサートには九州からバイクで行こう」って真剣に考えたけど時間と
体力に余裕が無い為、飛行機を準備しました。


ミツバチ族。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 6月11日(火)01時44分35秒

ダンナに知り合った当初バ、1100ccの「刀」の後部座席バ乗っ取っちょったン。
その後バ、「ハーレー」(別称:ダビットちゃん!)やったンけど・・・。
『痔』バ悪化★し、以後バイクば手放したン。



いいなぁ、ツーリング。。。 投稿者:のんち  投稿日:2002年 6月10日(月)23時48分09秒

僕も高校、大学とバイクに乗って遊んでいましたが
夫婦揃ってバイクに乗って旅行ってのもいいですね。
C&K夫婦の、揃ってNSP好き、楽器演奏好きと同じくらい
羨ましいです。

よしりんさん、はじめまして。。
僕ら夫婦も披露宴終えて、顔を会わしたのは翌日の朝4時でした。
なんと2人別々に2〜5次会まで、、、6次会で会った時は僕、ベロベロで
ホテルの部屋の便器を抱えた新婚初夜だったのでした(^^ゞ

http://www.hi-ho.ne.jp/koichi-noguchi/


結婚記念日 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 6月10日(月)23時41分09秒

明日(6/11)私も結婚記念日です。
まだ、忘れておりません。


記念日 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 6月10日(月)23時01分12秒

誕生日と結婚記念日が一緒でも、何年もすると忘れてしまうものなの?
今年も主人からは一言も無かったけど、ネットのお陰でたくさんの人からお祝いメッセージが届いてうれしかったぁ(^o^)丿


今日は 6月10日。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 6月10日(月)15時19分35秒

なんか風が強くて埃っほい。こんな日はお掃除もたいへ〜ん。


のんちさん。 ご無沙汰です。そうでしたね。あのオフ会の時はご家族で旅行でしたよね。今のひとり暮らし、慣れましたか?
ちーたか。さん。 なんと素晴らしい! またひとつおりこうさんになれました。 プレゼントかぁ・・・・。
都会のパンダちゃん。 暑いのは苦手? やっぱパンダちゃんだもんねぇ。寒い方がいいよねぇ〜。
よしりん。 寝言たくさん言いそうだね、よしりんは。ビデオ、撮って下さいね〜。あとで、チーコにも見せて〜。それに! 結婚って、要は生活よぉ!
チュチュさん。 披露宴会場から、ツーリングに出かけたんですか? すご〜い、思い出。今は乗らないんですか〜?
むらじさん。 憧れのベーヤン?裏にいますよ〜。あったことないけど。名札? え? 違うの??
ぽよさん。 記念日なのね〜。とかく、女性は「何の日」という記念日が多いですよね。ウチの次の記念日は・・・・。


6月25日 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 6月10日(月)10時12分38秒

チュチュさん、のんちさん、結婚記念日なんですね〜。
私もこの日は記念日なのですが・・・。実はダンナとつきあいだした日ってやつなんですけどね(きゃっ、はずかし〜)、こないだ事件があったんですよ。
私が、これをよく忘れてしまうのが原因なんですが・・・。
メールソフトの中に予定表ってのがあって、そこの5/27がメモリアルデーって
なってたんです。私、「あ〜、私が忘れないようにって印つけたな〜」なんて、
ダンナの仕業と思ってたんです。ところが、当日、待てども待てども、ダンナはかえってこず。メールでダンナに「ひどい、連絡もくれなくて・・・」というと、「ごめんごめん、でも、何の日だっけ、ホントにごめん」と平謝り。話をするにつれ発覚したのが、予定表のその日は、アメリカの祝日の印だったってこと。つきあいだして17年、結婚して11年。忘れて当たり前だと思うけど、今度はダンナに怒られ、平謝りしたのでした・・・。


むら豆さんでしたか・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月10日(月)09時14分52秒

>これって自分が分家でアリスのベーヤンにあこがれてモーリスの12弦買ったけど・・・
>っと投稿したのが原因??(謎爆)

多分そうだと思いますです、はい。分家だったのか・・・てっきりここだとばかり。

新婚旅行ってなぁに?・・・だって行ってないだもん。婚約指輪も結婚指輪もない。。
アクセサリーとかしなかったから、もったいなくて、けちな私?
披露宴は平日だし、(大安がこれしか取れなかったのと、だんなが職場の人を
最小限で招待したかったため)ケーキ入刀だって嫌だったんだけど、サービス(?)で
ついてるからしたようなものでした。。。2次会だって新郎新婦別々・・・
(だんな達はウサギのお姉ちゃんがいるお店に行ったそうな)
あれからウン年・・・・いまだに続いている。。。まぁ、人生ってこんなもんか。


それって俺の事?? 投稿者:むらじ@亀乱魔  投稿日:2002年 6月10日(月)07時59分21秒

よしりんさん、
>う〜〜〜ん。12弦ギター売ったの?もったいない」
>だんな「??」状態でした・・・第一、ギター弾けないのにぃ。
>いつの誰の話題だったのだろう。。なして今頃???

これって自分が分家でアリスのベーヤンにあこがれてモーリスの12弦買ったけど・・・
っと投稿したのが原因??(謎爆)

>ビデオを持参する予定なのですが
>いいよね?撮っても。・・・・腕前は・・ぎゃはははっは・・

おお!ビデオ係はよしりんさんに決定ですね!!
ゼヒゼヒダビングをお願いしたい!!
って自分はストリートは今のところ参加予定ないけど、すごい想い出のビデオになりそうだからダビングして欲しいなぁ!!?(飛び入りはするかも?)

ちなみに「@亀乱魔」とは、カメラマン≠カメランマ ってことです!(^_^;)
チーコさん、名札は「@亀乱魔」つけちゃだめよ〜ん♪


http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


のんちさま 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 6月10日(月)02時41分36秒

どもども♪お名前はあちらこちらで拝見しております(どちらだ?)。

披露宴の終了とともに新婚旅行と言う名前のツーリングに出発しなければならなかったので
披露宴では新郎新婦ともいっさいアルコールを飲むわけにもいかず
(どうせ二人とも飲めないので助かったんですが)、
親戚のおじ様がたに「なんて披露宴だ!」と文句言われたことだけはハッキリ覚えております(笑)


寝言・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月10日(月)00時02分06秒

今朝起こされた・・・「う〜〜〜ん。12弦ギター売ったの?もったいない」
だんな「??」状態でした・・・第一、ギター弾けないのにぃ。
いつの誰の話題だったのだろう。。なして今頃???

つくば山に行ってきました。ロープウェイは久々。。
天気もよくって・・・山頂は涼しくて。。カキ氷で頭が痛くなった。それにしても
岩手に早く行きたいなぁ。。ストリート楽しみにしてます。ビデオを持参する予定なのですが
いいよね?撮っても。・・・・腕前は・・ぎゃはははっは・・


あぢぃ 投稿者:都会のパンダちゃん。  投稿日:2002年 6月10日(月)00時00分38秒

チュチュさん Leafさん おめでとうございま〜す!

もう、暑くて暑くてバテてます。


「恋人の日」のいわれと言われ。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 6月 8日(土)22時16分42秒

受け売りですが、ヨーロッパの方で「縁結びの神」として知られてる
聖アントニオが亡くなった日の前の日らしいです。
ブラジルではこの日を「恋人の日」って決めて
恋人同士でプレゼント交換をするらしいです。
ブラジル人じゃないので「らしい」ばっかりです。


チュチュさんはじめまして 投稿者:のんち  投稿日:2002年 6月 8日(土)22時12分17秒

6月25日結婚記念日なんですか?
僕も一緒です。。うちは昭和58年、、給料とボーナスを前日の金曜に貰って
ハワイに旅立ったのでした。。

一昨年の6月25日、大東京OFF会がありましたが、僕はそれが理由で
出席しなかったのでした。。。

http://www.hi-ho.ne.jp/koichi-noguchi/


夜は涼しいけど、 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 6月 7日(金)22時00分34秒

もう、夏のような暑さですね。チーコの苦手な季節です。食中毒にも気をつけましょうね〜。

ちーたか。さん。 そっかぁ、「恋人の日」なんだ〜。なんでだぁ? ぽよさん同様、いわれが知りた〜い。
ぽよさん。 来月の今頃は・・・、なんて考えちゃいますね〜。何着て行こうかな。浴衣着ますか?
ancoroさん。 ど〜も〜。何が何でもお休み取ってね。各地方から集まって、顔を合わせられるのって 滅多に無いことだもの。ぐわんびゃれ〜。
クーさん。 やだなぁ〜、もう! 本気にしないでおくれよ〜。クーさんは、何か考えてるの?
Leafさん。 結婚記念日とは、おめでたい! たぶん・・・って。(笑) おふたりでお祝いする時、頭の隅っこで中村クンも思い出して〜。
チュチュさん。 Leafさん共々、ジューン・ブライドだったんですね。そして、もうすぐ記念日。おめでとー! ダイアモンドは13粒?


結婚記念日 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 6月 7日(金)01時06分47秒

そういえば6月25日だ。
NSPが『さようなら』でデビューした日と同じ。
結婚する時はそんなことすっかり忘れてて、
ただ、新婚旅行で北海道をバイクでツーリングするのに
良さそうな時期を選んだだけだったけど(笑)。
(その割りに寒すぎて悲惨な目に会いましたけどね。雪がまだあったりして・・・)

ダンナがサラリーマンだった頃は25日というと『給料日』って方が大事で、
いつもまず「あ、今日は給料日だ!」って思って、しばらくしてから
「ああ、結婚記念日だったっけ」って思い出してました(現実的なあたし)。

何回目って計算は、結婚した年が平成元年だったから計算が楽で助かります。(⌒▽⌒)アハハ!


(無題) 投稿者:Leaf  投稿日:2002年 6月 7日(金)00時08分56秒

え?6月12日って中村くんの誕生日なんですかぁ?
実は、6月12日は私&夫の結婚記念日です〜今年で??たぶん…19回目?かな

あんまり驚いたので、ロムるだけのつもりだったのに
ついカキコしてしまいました♪


ご、ごめんm(__)m 投稿者:クー  投稿日:2002年 6月 6日(木)19時17分41秒

>チーコさん
うっ!言っちゃダメだったのぉ〜??
ごめんよ〜〜〜!穴があったら入りたいよう(-_-;)


お疲れさんです。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 6月 6日(木)18時44分30秒

Kazukiさん、チーコさん、いつもお世話になり、有難うございます。
いよいよ、岩手のコンサートまであと一ヶ月ですね。
ただし、休暇が取れるかどうかが不安です。 最近、有給休暇が厳しく成って来て・・。
有給休暇が受理されなかったら、キャンセルの効かない飛行機のチケットは・・・
コンサートチケットは・・・
考えただけでゾッとするから、根性で受理させます。


どうしてどうして? 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 6月 6日(木)18時25分29秒

どうして6月12日が恋人の日なんですか?
いわれがしりたい〜!

はあ、後1カ月。わくわくわくわく。


恋人の日。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 6月 6日(木)12時58分12秒

クーさん>おっしゃ!覚えたぞ〜。ありがと〜さん、く〜さん。
(某氏が気になる。)

あと、6月12日は「恋人の日」だそうです。
チーコさん、なかなかいい日じゃんかぁ。


雷。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 6月 6日(木)11時51分38秒

大ッキライな雷。今日はないでしょうねぇ・・・。
昨日は娘と映画デート。最近よく見に行くので、安くなる日を狙って行きます。
看護士さんたちに囲まれてパート仕事しているので、「ナースの・・・」を見に行きました。(関係ないね・・・)
考えたら娘もこの春転職して、病院勤務でした。(これも関係ないか・・・)

金欠乱魔?> チーコも金欠。ここ1年半位使いっぱなし。「金のなる木」がほしいもんだね〜。むらじさんがいるか・・・。
さちこちゅわん。> FC会報、今までよりかなり良くなりましたよね。何回も読みふけったのは、みなさんも同じかな?
ういっちくん。> よかった! 元気に復帰!! 待ってたよ〜ん。またういっち旋風巻き起こしてくれ〜ぃ。
picoさん。> ね!? これからもういっちくん共々、ヨロシク〜。
よしりん。> 平賀クンとTARAKOちゃんのジョイント・コンサート。チケットがあったのに急用で行けなくなり、かわりにふきのとうのコンサートにいったのは私です。
ペコさん。> そういやKAZUKIの誕生日も2月12日だから、日にちは一緒だ! なんかイベントやる? 
ちーたか。さん。> チーコ、パンだ〜い好き〜! そっかぁ〜。パンの日なんだ〜。おいし〜〜いパンが食べたい!!そろそろお昼。お腹すいてきたぞ。
クーさん。> シーーーッ! 言っちゃいや〜ん。12日まで書かないつもりだったのに〜ィ! (泣)


忘れちゃいや〜ん! 投稿者:クー  投稿日:2002年 6月 5日(水)18時48分25秒

チーコさん横レスごめんちゃい

>ちーたかさん
12日は中村くんのお誕生日だよ〜〜〜!
ちゃんと覚えておいてねぇ。。
ちなみに明日は某氏のお誕生日ですぅ。
といっても皆さんは誰かご存知ないと思いますが(^_^;)
でも旦那じゃないよ(笑)


そっか〜。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 6月 5日(水)18時06分37秒

12日は、何かの日なんだな。
さて、何の日なんだろか。
ん〜〜。毎月12日は「パンの日」なんだけど、
そんなの関係ないだろうしなぁ。
なんだろなぁ。


6月だね!チーコさん 投稿者:ペコ  投稿日:2002年 6月 4日(火)17時19分35秒

6月に入ると、なんか落ち着かなくてソワソワ・・・
12日はもうすぐだね。チーコさん!

長男は5月12日生まれなので、12日が同じだけでもなんだか嬉しくてね。
今日は仕事が休みだったので、午後からはのんびりとNSPのビデオを観ていました。
夕食の下準備を済ませて、サッカーの試合を観る為に、今日は別のソワソワ状態です。
ガンバレ!ニッポン!!!


訂正 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月 4日(火)17時15分42秒

ごめんなさい・・・ベースは弾いてなかった。。
コーラスなかなかよん。甘い声・しびれる〜〜


笑わない恋人・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月 4日(火)16時59分16秒

TARAKOさんの「笑わない恋人」を久々に聞きながら書いてます。
これは平賀さんの初プロデュースしたアルバムなんですよ。3曲書いているし、
もちろんベースもハーモーニーも・・・LPに針を落として、のんびりお茶なんか
飲んでます。平賀さんの曲ってすぐにわかりますよ〜〜。だって、NSPのにおい(?)
プンプンなんだもん、ちなみに澤近のお兄さんも参加してま〜〜〜す。
CDはCDでいいけれど、レコードもなかなかだぁ!!NSP聞きたさにプレーヤーをだんなに頼み込んで復活させた私です。。でも、現実はほとんどだんなが使ってます。。私?シングルコレクションとかライブはごきげんとか聞きながら。。。ハイCDのお世話になってます。。


お〜〜 投稿者:pico  投稿日:2002年 6月 4日(火)09時54分49秒

ういっちちゃ〜ん!!
生きてたのね〜よかった。よかった。


やっと・・・ 投稿者:ういっち  投稿日:2002年 6月 4日(火)00時05分32秒

ネットできる環境になりました。これからも宜しくお願いします!


FC会報 投稿者:さちこ  投稿日:2002年 6月 3日(月)22時39分36秒

中ちゃん またまたカッチョよくなってなぁい?
天野くんの字は相変わらずだし・・・。
読んでいると三人の口調までもが分かるようです。
「あっ。ここはきっと天野くん口をとがらせてる」とか
「ここは きっと早口だな〜」なんてね。
読み応えある会報でしたね。


むらじ殿。 投稿者:金欠乱魔  投稿日:2002年 6月 3日(月)19時25分02秒

「THE FG」の頭金に、是非!あっしに御寄付願いたく!!。
唆した罪バ拭って貰おやニャイのぉ〜ン。
このッ、このッ、このッ。


inserted by FC2 system