チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


チーコさん、中村さん、おめでとうどさいます! 投稿者:KUN  投稿日:2002年 6月15日(土)00時39分27秒

チーコさん、ほんとうによかったね!
またまた、ご本人の登場とは、本当に凄〜〜〜〜い!!

>適当な場所でマウスをクリックすると、中村クンが弾けます!?

 あはは、これ楽しくてしばらく顔がにニヤけっぱなしでした・・(笑)
 チーコさんと中村さんが、二人仲睦まじく飛び出してきて、
 私的には、最高に大受けです。
 もう、チーコさんったら。。(大々笑) 


みなさんに、「ありがとう!」 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 6月14日(金)22時57分39秒

ONOさん、Yukioさん、クーさん、ペコちゃん、都会のパンダちゃん、picoさん、ちーたかさん、乱魔ちゃん、チュチュさん、いっちゃん、桜ちゃん、あまのじゃく姉、ちゃちゃさん、よしりん、ancoroさん、むらじさん、えるさん、のりぴょん、ぐれさん、COZYくん、きぬさん、電話をくれた貴方。
中村クンへのお祝いメッセージ、そしていつもいつもありがとう〜〜!!  みなさんの思いが通じたんです。
みなさんがメッセージを書いてくれたから、中村クンも登場してくれたんです〜。 あ〜〜〜、幸せ!!!  
ねっ、中村クン! (絶対、見ていてくれてるはず!!)

こうやって、ご本人の声が直接聞く事が出来るって、ファンにはとって〜〜も嬉しい事。ますます、身近に感じちゃいます。
地元岩手のコンサートも、やがて始まるツアーも、とっても楽しみ。 ところで、写真集なんか出しませんかぁ〜〜?

何回も書いてくださったみなさん、ほんとにありがとう! チーコはハッピーな日が続いております。
ライダーの皆様。チーコは過去1回だけ、後ろに乗せて貰った事があります。風を切るって、あ〜ゆ〜ことね。

さて、次は岩手に向けて・・・。弾けちゃうぞ〜〜。


よかったね。 投稿者:きぬ  投稿日:2002年 6月14日(金)21時34分54秒

 トップページのはじけまくりで感動して、しばらく遊んでしまいました。
そして、中村さんの書き込みを見てまたまた大感動。
 よかったね、チーコさん。


やったね! 投稿者:COZY  投稿日:2002年 6月13日(木)22時32分00秒

チー姉、またまたやったね!!!
おめでとう。ワイン送りましょーか?


やっぱり 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 6月13日(木)21時35分08秒

やっぱり中村くんは優しいね!


ごっつぁん!です。 投稿者:出血乱魔  投稿日:2002年 6月13日(木)20時09分11秒

KAZU爺、どうぞ!勝手にイチャイチャ☆やってンしゃい。

それよか・・、未宙チャンばエロゥ〜気に入っちょってて、「C&N」バ弾けまくり!!。
バースディバージョンの次ば、凱旋バージョンでやっておまぁ〜。
頼む!!!がなぁ〜ン。


Happy Birthday! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 6月13日(木)12時42分03秒

中村さん、書き込みありがとうございます!
末永〜く、NSPを愛しつづけます(あっ、チーコのことも!)。
岩手のコンサート、とても楽しみにしています。
ボクらも地元の乱魔さんたちと一緒に、岩手コンサートの直前にストリートライブをやりますよ!
場所は県民会館の近くなので、お時間があれば是非見て下さいね。


チーコさんよかったね! 投稿者:ペコ  投稿日:2002年 6月13日(木)11時15分53秒

チーコさんおめでとう!!!
優しい中村クンですね。絶対ここを見ててくれるし、絶対カキコをしてくれる!って思っていましたよ。ネッ!

今日は仕事が休みなので、NSPのCDを聴きながらここにお邪魔しました。
もう嬉しくて嬉しくて、「チーコさんよかったね!」と叫んでいましたよ。チーコさんの幸せそうなお顔が目に浮かびます。

昨日は「中村クンおめでとう!」の1日で
今日は「チーコさんおめでとう!」の1日になりそうですね。


中村さん、バンザイ!! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年 6月13日(木)10時48分08秒

チーコ、良かったねえ〜!
さすがハートのある中村さん、ファンを大事にしてくれる。
ラストの40代、エンジョイしてくださいね!

それにしても、中村さんは一番どんどん若返ってますよね。
今度、ゼヒ秘訣をお聞きしたいものです。


さすが中ちゃん 投稿者:クー  投稿日:2002年 6月13日(木)10時03分15秒

絶対書き込みしてくれると思ってましたよ〜(^_^)

チーコさん良かったね!
     ↑
この言葉の中には嫉妬が入ってる!?(笑)
なんて冗談です(^^ゞ

だって私には○○だったもん!(謎発言)


良かった!良かった! 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 6月13日(木)08時18分46秒

中村さんのお言葉(^0^)!
チーコさんおめでとう、おめでとう、おめでとう!!


その暖かさが嬉しい! 投稿者:える  投稿日:2002年 6月13日(木)08時00分55秒

中村さん おめでとうございます&ありがとうございます。
来訪をこれからもよろしくお願いします?!


チーコ婆! これからももっと頑張って応援だじょ〜


いけねぇ!! 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 6月13日(木)07時39分47秒

直接中村さんに教わりたかったかなぁ??
ごめんねぇ! m(__)m

乱魔しゃん、チュチュさん、
「亀乱魔」に続く2人目の亀の登場!!
それも同じ静岡県民!(自爆)
文字化けするにしてもなんてお茶目な文字化けのしかたでしょう!!(笑)
編集済

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 6月13日(木)07時36分03秒

チーコさん、よかたですねぇ!!
末長いお付き合いをですって!!!!
こうなるとNSPは誰かが・・・までやるってことですから一生のお付き合いですねえ!
ところで文字を大きくしたり色をつけるのはたとえば赤い色にしたければ
<font size=”5”color=”red”>おめでとう!</font>
ってタグを使います。(半角でね!)sizeの次が文字のおおきさです。
これを<>内を半角で書くと
おめでとう!
となります。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


おめでとう!! 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 6月13日(木)07時23分50秒

中村さんありがとうございます。
チーコよかったね。
今度は貴女のために「おめでとう!」
「早見は三文の得」だった、嬉しいな。
この梅雨空の下でも 心はらんらんらんだっちゃ!


わ! 投稿者:pico  投稿日:2002年 6月13日(木)06時32分21秒

ご本人登場だ〜!
チーコさん、KAZUKIさん、嬉しいねぇ〜
早くPC開いた甲斐があった。


いや〜〜ん!!! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 6月13日(木)06時31分14秒

もう! 中村クンったら〜ん!!
また、カキコして下さって、ありがとうございますぅぅぅ〜。
チーコ、もう涙・涙・涙・・・・。
よかった! 頑張って作って。

それにしても 中村クン。
字を大きくして色つける裏技、チーコも出来ないのに、すごい!!
今度、教えてくださ〜〜い。

岩手、ぐわんばってくださいね〜〜〜〜。
私達は、いつまでもNSPを応援していきます!!!!

このお誕生日仕様は、あしたまでやりま〜す。


↓もしもし○ヨ、○さんヨォ〜♪ 投稿者:出血乱魔  投稿日:2002年 6月13日(木)06時07分13秒

チュチュさぁ〜ん!
腹が、腹が、腹が、腹が痛いですゥ〜!!

『亀』!!!


 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 6月13日(木)05時57分00秒

なんじゃ?『オオ』が『亀』に化けちゃった。
どう化けるか確認できないもんで・・・ごめんね。


w(゚o゚)w 亀ー! 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 6月13日(木)05時53分55秒

ご本家に続いて中村くん本人登場♪さすがです。
いいなぁ〜チーコさん。
あたしもHP作るかな(動機が不純だね。(⌒▽⌒)アハハ!)


中村さん、 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 6月13日(木)05時39分39秒

誕生日、おめでとうございます。
NSPが復活して嬉しい限りです。
ご本人からのメッセージが書き込まれて驚きました。

チーコさん、Kazukiさん、そしてファンの方の気持ちが伝わって、嬉しいです。


鼻血がタラリ・・・。 投稿者:出血乱魔  投稿日:2002年 6月13日(木)03時20分56秒

ン、ぎゃ!。
中チャン☆やぁ〜〜〜ン!!。

「末永いつきあい」。
おしッ!、お願いされよやニャイのぉ〜ン。

なんや、コレじゃ・・・中チャンのお誕生日よりか、チーコ婆の方がよっぽど『おめでと〜〜〜♪』やぁ〜ン。
(クスクス、クスクス。)


嬉しかったです! 投稿者:中村 貴之  投稿日:2002年 6月13日(木)01時47分31秒

皆さんからの、たくさんのお祝いメッセージ、そしてチーコ&kazukiご夫妻の暖かい力作トップページ!嬉しかったです。
「ありがと〜〜〜〜う!!」
人生まだまだ!NSPもこれからです!末永いつきあいをお願いします!


happy birthday!! 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月12日(水)15時37分45秒

ついに・・・おめでとうございま〜〜〜す。
平賀さんの時は、ショートケーキ、天野さんの時はこいのぼりケーキ、さて
今日はどんなケーキにしようかな?子供が寝ている今のうちに、買いに行ってこよっと。
40代最後のバースディ。。ステキな1年でありますように・・・・ 


早くTopページが見た〜い! 投稿者:ちゃちゃ@携帯  投稿日:2002年 6月12日(水)12時37分04秒

中村さん、お誕生日おめでとうございます。
私達が待ち望んだNSP復活の年、中村さんにとっても素敵な一年でありますように(^^)v


この!この!このぉ〜 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 6月12日(水)12時35分49秒

中村さんお誕生日おめでとう!
今は、事務所からです。
本家より先に、珍しくTOPから入ったら、まぁーまぁー!!
私も何回もクイックしてあげたよ。
嬉しいそうなチーコ!ここの壁紙もステキ!
KAZUKIはステキな旦那様だね。


凄すぎる(’0’) 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 6月12日(水)12時15分50秒

ただ、ただ、目が点になりました(^0^)
チーコさんの愛の深さを感じてしまった(∩。∩;)

中村さん&チーコさん、おめでとうございます。


おめでと〜♪ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 6月12日(水)08時43分00秒

 お

中村くんにとって素敵な一年でありますように。。。


>チーコさん。
TOPも掲示板も素敵です。(*^^*)
チーコさんには負けるけど 私も少しだけ・・・(^^;
               ↓

http://homepage2.nifty.com/syka/starthp/subpage11.html


( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★ 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 6月12日(水)05時09分15秒

中村君、お誕生日おめでとうございます♪
ぐれさん、(一日過ぎちゃったけど)結婚記念日おめでとうございます♪
すごいよなぁ〜。HP全体が『お誕生日おめでとうモード』だもん。さっすが!!
梅雨入りしちゃってジメジメしてるけど、そんなの吹っ飛んじゃうね!

バイクの話ですが、あたしもKATANAに乗っておりました。
ただし、125ccでしたが・・・。
149cmのあたしは原付〜小型二輪〜中型二輪という地道な免許の取り方をしました。
KATANA125ccは小型二輪の頃に乗ってました。
中型二輪を取ってからはとある250ccに乗っておりましたが、しっかりアンコ抜きしてました。
(新婚旅行時はこの250ccでした。ダンナはCBR400)
原付スクーターは乗ったことがありません。ギアがないと恐いんです。
現在はXLR80を所持してますが、子供が生まれてからはどうしても車ばっかりになっちゃいますね。

また走りたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


すげッ☆ 投稿者:金欠乱魔  投稿日:2002年 6月12日(水)04時38分11秒

すげッ!
すげッ!!
すげッ!!!
すげッ!!!!

中チャ〜ン、この「幸せ者」ッ!!!!!


え〜っ! 投稿者:ペコ  投稿日:2002年 6月12日(水)00時56分37秒

チーコさん
TOPすご〜い!何回もクリックしちゃったよ。
乱魔チャンのとこにお邪魔してから、又ここに戻ってきたら、とっても素敵なんだもの。
もう嬉しくて、又チーコさんと中村クンに逢ってこようっと。
KAZUKIさん、ちょっと妬けちゃうよね〜。


おめでと〜。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 6月12日(水)00時46分56秒

中村さん、誕生日おめでとうございます。

も〜〜〜幸せもん!


おめでと〜〜〜 投稿者:pico  投稿日:2002年 6月12日(水)00時42分48秒

すんごいです!!
TOPにびっくり♪そして、センスたっぷり♪

中村さん、お誕生日おめでとうございます。
こんなに素敵なHPにしてもらっちゃって・・・
中村さん、幸せねぇ〜〜(笑)

ぐれさんも結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも仲良くね〜〜


中ちゃん おめでと〜! 投稿者:都会のパンダちゃん。  投稿日:2002年 6月12日(水)00時41分47秒

いい一年でありますように!
身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。


チーコさま
我が家はトップページが残念ながら見れませんでした。。。。がっかり。
JavaScritpのバージョンかも。


おめでとう!!! 投稿者:ペコ  投稿日:2002年 6月12日(水)00時25分58秒

中村くん お誕生日おめでとう!!!
お体に気をつけて、コンサートとお仕事に頑張ってくださいね。

チーコさんからのケーキとメッセージ、素敵なプレゼントですね〜。

>チーコさん、楽しみで楽しみで、何度もここを覗いていましたよ。
とってもカワイイ壁紙ですね。中村くんも思わず感激の涙を・・・



やるねぇ〜! 投稿者:クー  投稿日:2002年 6月12日(水)00時22分18秒

さっきまでは以前のままだったのに、本家BBSに一番乗りカキコして
再び来てみたら(^_^)

ちなみに一昨日(10日)は中ちゃんのゴルフ仲間(?)三浦和人さん(元雅夢)の
44歳のお誕生日でしたぁ!!

追伸:さっきカキコして1回しか投稿してないのに、「しばらくたってからカキコして
   下さい」と怒られた(^_^;)


あれれ 投稿者:Yukio  投稿日:2002年 6月12日(水)00時14分00秒

壁紙まで・・・
中村君、お誕生日おめでとうございます。
岩手のコンサート期待してますよ!

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


ビックリした〜 投稿者:ONO  投稿日:2002年 6月12日(水)00時13分12秒

中村さん、お誕生日おめでと〜  (^.^)

違うページかと思ってびっくりしました
たまに勝手に違うページに行くことがあるから(なんでだ?変なところを見てるから?)


中村クンへ〜〜♪ 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 6月12日(水)00時09分39秒

中村クン、お誕生日おめでとう!

40代最後の年、素敵な1年にして下さいネ。


inserted by FC2 system