チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


そうで〜す 投稿者:風の旋律  投稿日:2002年 6月30日(日)22時49分45秒

こちらこそ。はい、今月末に41歳になりました。前厄は大変でしたが、心臓カテーテルの検査で血液ともに異常なし!の言葉後は、すこぶる元気です。僕も本当は隠れレコード派なんですよ。毛の生えたレコードは、水洗いがいいんですよね。僕の思い込みなら、大変だ。邪魔になりますので、お呼びでない限りここでは、みてるだけ〜。


間違えました 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 6月30日(日)22時17分32秒

↓の天気予報を間違えてしまいました。
7月5日 曇り時々晴れ 降水確率30%となってます。

風の旋律さん、はじめまして。今朝、NSPのBBSにカキコしたF五郎です。
私は、来年の3月で41歳になるのでもしかしたら、同い年なのかな?


はじめまして 投稿者:風の旋律  投稿日:2002年 6月30日(日)21時41分40秒

こちらに来るのは初めてです。岩手の人が多いのかな?愛知の41歳になった男です。中学生の頃、僕にNSPをおしえてくれた女性に誤りたくて、かきこします。ここならばきっと見てることでしょう。1回だけ貸して下さい。受験勉強の為とはいえ、2回も文通こちらから断りまして御免なさい。切り取り線の付いてた手紙が懐かしいです。不幸の手紙まで出させるまで怒らせてしまい、今の今まで気にしています。「あ〜 風の旋律って陰気くさ〜」と思わないでよ。柔道一直線に憧れて高校3年まで柔道してた硬派です。いまは?ただのヒゲのおっさんです。ここは、僕の入れるスペース有りませんので・・・、これからは見るだけ見せてください。


いよいよ・・・ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 6月30日(日)21時23分06秒

今週末になりましたね♪
女性陣の皆様 美顔、美肌にダイエット・・・念入りに。。。(^^)
雨が降らないことを願っております。

留守番組の皆様
淋しく・・・いえいえ楽しく留守番しましょ♪
7月6日 "留守番チャット"を行います。
ぜひぜひ ご参加くださいね♪

7月6日(土) 午後10時ごろから。。。
http://hpchat2.nifty.com/cgi-bin/chatentry.cgi?room=UIH52528

>よしりんちゃん。
遅れてしまいましたが・・・
お嬢さまのお誕生日



岩手の週間天気予報 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 6月30日(日)19時22分54秒

週末の岩手の天気ですが7月5日は雨のち曇り
7月6日は曇り(降水確率40%)となってます。
ここ2〜3日の気温は20度から25度くらいですね。
7月4日頃また岩手の天気予報をカキコします。


来週の岩手地方の... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 6月30日(日)18時53分00秒

お天気が気になります。
気温も低いのかな?
チーコは、着ていく服で悩んでいるみたいです(その点、♂は楽だ!)。
ストリートライブも、晴れればいいなぁ!

> えるさん
どの楽器もそうだと思いますが、愛情を持って接すればそれなりに応えてくれると思います。
特にギターはその代名詞かも?
プレイヤーの気持ちが、そのまま音に出るような気がするのです。

> むうじゅさん
いや〜、感激です、夢の中でお会い出来たなんて!(かなり照れモード)
むうじゅさんのお歌は絶品ですが、ボクの歌は...(謎)
ところで何の曲を歌っていたのでしょう? チョット気になるところです。
今度はボクが見る番ですね。

> 乱魔さん
乱魔さん、ウマイなぁ!!
そうです、ギターと女性には、常に愛情を持って接しているんですよ!

> ぽよさん
大好きなアーティストが弾いている楽器には、どうしても目が行ってしまいますよね。
ベース...ボクも大変興味がある楽器で、学生時代にはロックバンドでベースを弾いたこともあります。
一時はベースへの転向も考えましたが、ダメなんですよ...リズム感がないので。
NSPだからかも知れませんが、このネット上でもベーシストの方は多いですよね。

> ぺこさん
ギターの話ばかりで恐縮ですが、ペコさんのはSUZUKIのギターだったのですね。
チーコが最近まで使っていたギターもSUZUKIでした。
NSPと言えば、やはりYAMAHAのギターが定番ですよすね。
ちなみに、我が家のシンセと電子ピアノはYAMAHAです!

> よしりんさん
遅れ馳せながら、娘さんのお誕生日おめでとうございます。
お母さんそっくりのカワイイ娘さんですよね(ちゃんとお顔は知ってますよん)。
これから、ますます大きくなられる事と思います。
いずれはオフ会にも、親子で来てね!

> ancoroさん
ボクも気持ちは盛岡ですが、何故か落ち着かない...この一週間はアッと言う間でしょう。
そして、コンサートの日がお誕生日とは、これまた記念すべき日になりそうですネ。
コンサートで「BIRTHDAY」が聞けるといいなぁ!

> KUNさん
楽器屋さんでの収穫は、い・か・が・?
今頃は、買ったばかりのCPXを使って、早速の多重録音を楽しまれているところでしょうか?
ムヒヒ...


「雨が似合わない」が流れるお芝居 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 6月29日(土)19時11分55秒

皆さん、こんばんは!

昨年もNSPのMLやココにも書きましたが、幕中に「雨が似合わない」が流れるお芝居を今年も見てきました!
これは、俳優の佐藤B作さんが旗揚げした劇団「東京ヴォードヴィルショー」が演じる、「あほんだらすけ」という恒例のお芝居です。
このお芝居は、オムニバス形式なのですが、その中のひとつの短編の幕間のBGMとして、「雨が似合わない」のイントロが流れるのです!
イントロは「おいろなおし」のアルバムバージョンのアレンジのモノなのですが、何と、あの「シャラシャラ...」の4小節が編集されて何回も何回も繰り返されるのです。
そして、ラストシーンでは、天野クンの歌の部分までもが大音響で響きわたり、またまた興奮! でした。

このお芝居、昨年初めて見たのですが、まさかNSPの曲がBGMで使われているなど全く知らなかったために、その時は正に絶叫状態。
今年は、「あのシーンでまた流れるかな?」と、少し半信半疑だったのですが、思ったとおりの結果にチーコも大満足でした。
その短編のお芝居は、ブラックユーモアあふれる大人の喜劇なのですが、何故「雨が似合わない」が使われたのでしょう?
確かにそのストーリの核心と合っているような...?
きっと、スタッフの中にNSPのファンの方がいらっしゃるのでしょうネ。

というわけで、東京近郊の方、お時間があればこのお芝居を見てみて下さい。

劇団東京ヴォードヴィルショー 花組エキスプレス】
     あほんだらすけ 14th
 下北沢 ザ・スズナリ 7月7日まです。


KUN 投稿者:KUN  投稿日:2002年 6月29日(土)08時23分33秒

C&Kさん、皆様、お久しぶりです。

近くに楽器屋さんがオープンして、本日息子と行ってきます。
ボーナスも出た事だし、「衝動買い」してしまったらどうしよう??
って、ワクワクしています(笑)
CPXが、置いてない事を祈るばかりです(笑)


気持ちは既に 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 6月29日(土)05時48分35秒

盛岡です。 3日前に有給休暇願いを提出したんですが、
却下された様子はない。 受理されたものと思います。
最大の難関を突破したかな?

ちなみに、我輩の誕生日は7月6日なのだ。


誕生日だ〜〜い 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月29日(土)00時31分43秒

ここでも書いちゃお・・今日(29日)は娘の2回目の誕生日です。。
超未熟児で生まれたとは、誰も信じられない!・・親に似て、、でかい!!(縦か横かは
ひ・み・つ)来週は。。ジジババ預かりで、羽がこれでもかぁ!!ってくらいのびまする。
みなしゃま。。覚悟、、かくご、、カクゴ(なんの?)


我が家のギター 投稿者:ペコ  投稿日:2002年 6月28日(金)23時33分30秒

盛岡は、昨日まで寒い日が続いていましたが、今日は暑い一日でしたよ。

毎日覗いていたけど、ギターに全く詳しくないので・・・
ひさしぶりのカキコです。

なにせ私のギターは、高3の時に弟(正しくは弟分?私は三姉妹)が新しいギターが欲しいからと言っていたので5000円で引き取った、SUZUKIのギターだけです。

その後、NSPと出会って「なんでYAMAHAのギターじゃなかったの〜・・・」と涙したものです。(?)
ギターの腕も上がらず・・・結局新しいギターを買うこともなくきました。

OLの時に習っていたエレクトーンはYAMAHAですよ。これも25年以上経ったけど。(ま、持ち主も年取ったしね。仕方ないか〜)

7月6日に、皆様のギターさばきを見るのを楽しみにしています。



ベーシスト 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 6月28日(金)10時15分01秒

>でも、、でも、、片思いなの、、ぐすん、、だってすでに「結婚してたもん。」
あ〜〜  ため息。。

よしりんさ〜ん、私も、中学生のとき、同じ気持ちを味わいました〜。
でも平賀さんの影響は大きく、バンドとかでも必ずベースに目がゆき、ベーシストが好きになり、挙げ句の果てには今のだんなもベース弾き。(もちろん、ただの趣味ですが・・・)こよなく家庭を大切にしてくれています〜。仕事が忙しくて、チーコさんとこ同様、毎日深夜帰りですが・・・・。

あっ、でも今気付いたんだけど、平賀さんより前に好きだった、BCRのウッディもベーシストだった・・・。彼が原点???

そうそう、ひげの人に好感度が高いのも、平賀さんのせい。


ギターと女 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 6月28日(金)04時10分19秒

・・・は、おなし。


きのう・・・ 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 6月28日(金)00時36分41秒

KAZUKIさんの夢を見ました。

KAZUKIさんのギターに合わせて
私と二人仲良くお歌を歌っていました。
チーコさん、ごめんなさいm(__)m


寒いのに 投稿者:える  投稿日:2002年 6月27日(木)23時31分44秒

みんな熱いなぁ〜〜っ

KAZUKIさんのギターはピカピカだよね!
ホントにギターの好きな人はやっぱり、たくさん持っていても、
一本しかなくても 大事に使うんだなぁ〜って心から思います。
それが愛情?!


寒いですネェ。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 6月27日(木)20時49分47秒

サッカーW杯はあと決勝のみ・・・だっけ?
わからんちんのチーコは、毎晩ウィンブルドンのが気になる〜。今日は杉山が登場〜。

乱魔ちゃん。KAZU爺の話でウルウル? あの日家に電話をかけて、「今日は何の日?」と何度も聞かれたんよ。乱魔ちゃん、記念日は・・・?
ancoroさん。まだまだ思い出したら、あるかもしれませんねぇ、同じその場にいたなんて事。ますます岩手でお逢いしたくなりました!
チュチュさん。それが、どうしてそうなったんでしょうかねぇ。やっぱ、「赤い糸」をひっぱりあったんでしょうか?
あまのじゃく姉。いやぁん。せっかくのふたりっきりの時間、ココに書いてるからぁー! でも睡眠は必要だしぃ・・・。寝かしてあげるのも愛愛愛。
クーさん。いっつもいっつもおのろけのクーさん、いいなぁ。KAZUKI、出張はほとんど無いものの毎日遅いので、ゆっくり話が出来るのは週末だけです・・・。
よしりん。気がついたら傍にいるっていいことじゃないのぉ〜。今は傍にいないと変に感じるんじゃない?ま、平賀クンは平賀クン。ステキになったよね〜、中村クンには負けるけど?!
Yukioさん。そう、よく知ってるだけあってギターの話になるといつまでもしゃべってます。(笑)その代わり(?)ものすご〜く大事にしてますよ。いつもふきふき磨いてます。チーコにはD-35、ちとネックが太いです。
むらじさん。ダウンまでいかないまでも、風邪が抜けきれないチーコです。明日からは少し暖かくなるようだけど、浴衣が似合うくらいの気候がいいなぁ〜。


最近・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 6月27日(木)01時44分34秒

チーコさんの書き込みないけど風邪でダウン??
寒いからねぇ!!
今日はさすが伊豆でも長袖でした。
さぁ、自分も6日に向けて体調整えなきゃ!!ってこれ書いているのAM1:40・・・
だめだこりゃ!(自爆)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


へぇー 投稿者:Yukio  投稿日:2002年 6月27日(木)00時39分48秒

KAZUKIさんのD-35は20年も使っているんだ、すごい、だからいい音するんですね。
しかし、KAZUKIさんはギターの話を始めると、終わらなくなってしまう。
本当に好きなんだね、上手になる訳だ! ふむふむ。


赤い糸って・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月27日(木)00時09分28秒

それは平賀さんだわ!!って私、いまだに「平賀和人様」一筋だもん。。えっ?だんな??
そんなの2の次3の次で〜〜す。だいたい、私ら夫婦の接点ってなんだったのだろう??
友達から気がついたら、ここにいる。。。
高校生の時、コンサートで平賀さんにひ・と・め・ぼ・れ だも〜〜〜ん。
でも、、でも、、片思いなの、、ぐすん、、だってすでに「結婚してたもん。」
あ〜〜  ため息。。


私はいつも2人っきりよ〜(^_^) 投稿者:クー  投稿日:2002年 6月26日(水)23時16分24秒

なんて書いたらまたみんなに羨ましがられそう(^_^;)

でもね、今晩は愛する(?)旦那様は出張で泊まりだから

♪わたし さみしいの〜〜〜♪ ('_')シクシク

すんずれいしやした〜〜〜(^^ゞ


今夜は二人っきり(*`▽´*) 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 6月26日(水)23時07分07秒

結婚してから22年と7ヶ月目。
私ら今まで家に、二人っきりって何回目だろ?
もしかして、2回目?3回目?
ジジババ同居だから、甘ーい生活なんて縁もなく、いかに我侭気ままを通すかが課題だったわけで、いざ2人きりになったとしても・・・(/o\)
つまんないから、携帯で記念撮影をし、娘へ「壁紙にいかが?」と写メールしたら、
即、怒りのメールがきた。(○`ε´○)ぶぅ〜←娘によく似てる(^o^)
だいたい、私がこんな状態って事は、旦那は
\(ΘoΘ)ノふぁ〜あ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめ
貴重な時間は(^^ゞ 睡眠時間というものに代わっていくのです。^-^;アハハ...


ニアミス? 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 6月26日(水)15時45分55秒

付き合い始めてからわかったことだけど、
ダンナは同じ小学校・中学校の一学年上で、高校も真向かいだった。
たぶん、何回かはニアミスしてたと思う。
でもあの頃(特に高校時代)知り合いだったら絶対付き合わなかっただろうな。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


ニアミス。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 6月26日(水)07時24分07秒

僕ら夫婦もニアミスがありました。
16年前の、南こうせつコンサートです。
ファンの一人が浴衣姿で、ステージに行って、こうせつさんにスイカを
プレゼントしたんです。
その時の事を話したら、「あの時私もいたよ・・」って。
そんな事実が発覚したのはつい最近の事です。
「赤い糸の伝説」なんでしょうか?


 投稿者:ウルウル乱魔  投稿日:2002年 6月26日(水)06時39分28秒

KAZU爺のお話、凄くイイーーーーーッ!。
感動しちゃった!!。
「アリガトォーーーーー!!!。」


連続カキコでゴメンなさい... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 6月26日(水)00時35分02秒

皆さん、こんばんは!
今日(6/25)はNSPデビューの日で、29周年だそうです。
で、ボクが思い出したのは、ちょうど20年前の今日のこと。実は、ちょっとした記念日なのです。

1982年の今夜は、中野サンプラザでNSPのコンサートがありました。
10年目に突入する記念のツアーで、その名も「10TH YEAR DASH」コンサート。
確か、この6月25日はツアー最終日だったので、行かれた方も結構多いと思います。
ステージ構成上もなかなか力が入っていて、演奏しながら可動式ステージで上がって来るオープニングや、2曲目に「さようなら」をやったことなど、思い出深いコンサートでした。
そしてそして、出会う前のチーコとのニアミス...
これは、HPの方を見て下さいネ。。。

もうひとつは、20年前の今日、我が家に愛器D−35が来たことです。
これは、何回かカキコしましたが、あれからもう20年も経ったとは...ホント早いものです。
買ったお店は、神保町の「カワセ楽器」で、夜勤明けのまま新横浜にあった職場からカワセ楽器へ直行し、数日前に予約したギターを取りに行きました。
お家に帰ってからは、「おお、これがMartinか!」とでも思ったのでしょうか...いや、殆ど覚えていません。
ただ、ギターを弾いていたらあっという間に時間が過ぎてしまい、「ヤバイ、今日はNSPのコンサートだ!」と言ってイソイソと出掛けて行った事だけは、はっきりと記憶しています。

もう、二昔も前の出来事になってしまったのですね。
鮮やかな記憶は、ほんの数年前のように蘇って来るからとても不思議です。
今になってもいろいろと繋がりのある6月25日でした。

ゆっくりと書いていたら...あっ、とっくに日にちが変わっていました...チャンチャン!


またまたギターのお話し? 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 6月25日(火)01時25分01秒

> よしりん
わぁ〜、ヨットですか! いいなぁ、バカンスしてるよ〜
なんか、加山雄三の世界じゃないですか。 ボクも一度は乗ってみたいです。
ヨットというと、オーナーがヨットを停泊させているハーバーがあるじゃないですか。
ヨットハーバーの雰囲気って好きですね。
葉山マリーナとか、逗子マリーナとか。都内だと新木場にもありましたね。

> キヨハラさん
お久しぶりです。お越しいただき、感激です!
そう、以前にお話していた頃は、まだNSPの復活前でしたよね。
復活後は、何故かこの盛り上がりが止まりません(笑)。
秋からは全国ツアーも始まるようなので、ますます楽しみです。
演奏面でも、いつかはご一緒させて下さい。
秋頃には、機会を作りたいと思います。

> ancoroさん
そうなんです、CPXはコンパスシリーズです。
ウチが買ったのは、その中のCPX−8M。
ancoroさんがご覧になったギターですね。
このギター、エレアコですが、とても良く鳴ります。
もちろん、アンプを通してもGOOD!です。

> ぐれさん
KAZUKIは「持っていました」なのでしたぁ...
そう、5年位前に手放してしまったのです。
今は第2のオーナーの手元にあることでしょう。
正直申しまして、今となっては「売らなきゃよかった...」と思っています。
しかし、その当時は、まさかNSPやギターのことでこんなに盛り上れる時代が来るなんて、全く想像出来ませんでしたから...

> むらじさん
むらじさんも、それぞれ特長のあるギターをお持ちでいいなぁ。
ボクもギターを手放した理由のひとつに「管理しきれない」がありました。
ある程度のコンディションを保つには、いろいろとやらなればならないことが多いですよね。
で、弾く時間もめっぽう減ってしまったので、「1本のギターだけを愛し続けよう」と誓い、D−35を残して他のギターは処分してしまったのです。
が、それから5年後の今は...
何と、当時の本数に段々と近づきつつあります。。。


ギター談義になっちゃいますが・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 6月25日(火)00時01分17秒

自分も試奏できる環境でないので、今手元にあるギターはすべて「エイッ!」と勢いで目をつぶって購入しました。幸いにも当たりでしたね!
あっ!モーリスだけはちょっとだけ弾いたっけ!例の新大久保の中古屋さんで購入でしたので!
龍火輪はこれはなんと正式発売前に購入しちゃったから当然試奏は無し。
でも今は自分にとってエースギターです。見た目も派手だからはったりかますのに良いので!(笑)
D−18は値段と相談しながら信頼のおけそうな中古屋さんをネット検索してたどりついたお店で購入。弾き比べはしてないけど当たりだと思います。<けっこう音にうるさい人が良く鳴っていると言ってくださったから!

ネットの世界って意外と噂広まるので変な物は売れないってのがあるようです。

ヤイリも欲しいギターですねぇ!
あとはアストリアスも気になる存在・・・
でもこれ以上持っても管理しきれないから今のところおとなしくしています。(^_^;)

さぁ、自分に残された練習時間はあと3日!あせってきました!!
でも楽しみです!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


プレミアム物? 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 6月24日(月)23時06分48秒

>KAZUKIも、Sヤイリを持っていました

今は無きSヤイリを持っているとはすごいですね。
きっとそのうちに高値がつきそうですね。

Sヤイリ(弟)は現在kヤイリの下請けをやっているようです。


CPX? 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 6月24日(月)17時40分00秒

Kazukiさん。
CPXってコンパスですよね。
不思議です、我が小さな町の楽器屋さんにありますよ。
CPX−15AとCPX−8。(CPX−8は確か2種類あった)
試奏したけど、かなり良かった・・。 でも僕はエアレコを弾く機会は
ないと思ったから、除外したんですよ(笑)


御無沙汰してます。 投稿者:キヨハラ  投稿日:2002年 6月24日(月)16時16分18秒

こんにちは。
大変御無沙汰しております。

KAZUKIさん&チーコさんからは
メールもいただいておりましたが、
パソコンのトラブルや、多忙になった事などいろいろとありまして、
返信すら出来ず大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

復活ライブ後も、増々皆さんで盛上がっているようで、
大変嬉しく思います。これからも青春したいですね(笑)。

ギターの話題も楽しいです。
ボクは今、エレキしか弾いていなくて歌もうたっていませんが、
やはりアコースティックの音と、素朴で純情な歌声に(笑)、時々懐かしさを感じます。

では、また時々寄せさせてください。


初めてのた・い・け・ん 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月24日(月)16時04分33秒

昨日。。ヨットに乗ちゃった。。。。感激したがな〜〜〜。
だんなのお友達に誘われて、、ほっこらついってった。子供も一緒でも平気だったし。
あんなにキャビンがゆれるとは。。気持ちわる〜〜〜くなってしまう。
よく、ドラマや映画でキャビンでワインなんなんぞ乾杯してるが、それは私には絶対
不可能だ〜〜〜。波が穏やかだったのぃ。波の音を静かに聴きながらのんびりと。。
心の中でNSPの曲を歌ってしまった一日でした。。あ〜〜し・あ・わ・せ・・・・
くせになりそう。。


ギター3 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 6月24日(月)01時24分13秒

またまた、梅雨寒の東京の夜。
私の風邪が、チーコ→息子にまで感染してしまい、我が家は咳だらけ。
凱旋ライブまでには直したいナァ...

> ancoroさん、むらじさん
試奏...そうですね、最近の市場では、在庫を持たないお店が多いので、なかなか難しい現実がありますよね。
安易な事を言ってしまい、ゴメンなさい。
都内でもモノによっては状況は同じです。
発売時からの期間やタイミングなども関係するのでしょうが、今回、YAMAHAのCPXを探した時は、ホント、在庫の無さを痛感しました。
ancoroさん、LL6Jの音や弾き易さがよいのならば、第一候補ですよ。
むらじさんがおっしゃるように、スペックは余り関係ないことが多々ありますよね。
サウンドはギター全体のバランスから決まるモノなので、実際に弾かれて良い音がすれば、それはある意味で「当たり」の楽器だと思います。
むらじさん、私は、自分が昔から憧れていたもうひとつのモデル、D−18の音色が大好きです。
こちらこそ、聴かせて下さいね。

> ぽよさん
ご無理なお願いをして、申し訳ありませんでした。
しかし、ぽよさんがミュージシャン且つギタリストであることが判明!
今度の東京オフ会の時は、楽器隊に引きずり込んじゃいますヨ!!
エピキュラスのスタジオ、憧れましたね!
私は結局、スタジオインは果たせませんでした。。。確か、料金も高かったような?
また、ヤイリをお持ちとはまた凄い!(KAZUKIも、Sヤイリを持っていました)
岩手のストリート、是非見て下さいね。
でも、むらじさんのお誘いのように、皆でワイワイ弾くのも楽しいですよん。
ギターだけでのご参加もOKなので、もしもよろしければ、飛び入り大歓迎です(って、しつこい?)!


土曜日の夜は、NSPコピーバンドの練習がありました。
個人練習は殆ど出来なかったものの、やはり皆で演奏するのは楽しいことですネ。
まだ未定なのですが、秋頃、ちょっとしたイベントを行うかも知れません。。。
そんなことを目標に、こちらの方もやっていきたいと考えています。


ギター2 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 6月23日(日)14時42分23秒

ぽよさん、
んなこと言わずに弾いちゃいましょうよぅ!!
自分もかなりのブランクあって本当は人前でなんてとんでもない腕だけど、
それでもやはり弾くことの魅力に負けて今回の参加となりました。
度胸と愛敬で誤魔化しちゃおう!?←でも、いま必死こいて練習してますが・・・(^_^;)

ancoroさん、
悩んでますねぇ!でも本当に試奏出来ないと辛いよねぇ!
値段=良い音、グレード=良い音ってのがあてはまらないのがギターですよね!
自分も試奏できる環境にいないからなんとなくわかるなぁ!!
LL6とLL8、バックが単板か合板かですねぇ。
ただ昔のL5とL6ではなぜか合板のL5のほうが良い音するって人気でたりで・・・

NSP好きだとどうしてもYAMAHAに目がいっちゃうし・・・(笑)
自分も今YAMAHAを1本欲しいなぁと思ってます。
あとは天野さんがビデオの中で弾いていたD−35・・・
KAZUKIさん、もし今度東京ででもお会いできる機会がありましたら
音聴かせてください。(^o^)丿

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


ギター 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 6月22日(土)00時59分04秒

>ぽよさんもギターを弾かれるのですか?
大学の頃はバンドブームで、よく渋谷のエピキュラスでも練習しました。
でも、中高生の頃は、もっぱらアコースティック。昨年ウン年ぶりかに、愛しのKヤイリちゃんに弦を張り、人前で歌いました〜。リハビリに時間を要したことといったら・・・。その日は、緊張して、イベントそのものを楽しめませんでした。そんなわけで今回は、もっぱら見る方に徹したいと・・・。
KAZUKIさん、お誘いありがとうございますぅ〜! 
そもそも、身内以外の人前でひけるほどの腕ではございません〜。
昔は当然できていたにもかかわらず、去年は弾きながら歌うことが
難しくて大変だったぐらいで・・・。


歯槽。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 6月21日(金)06時01分34秒

間違った、歯槽じゃなくて「試奏」です。
決して安い品物ではないので一度は弾いてみないと決められません。
しかし、我が町は勿論、周辺の楽器屋さんを探してみても、LL6Jまでしか
ないんです。
LL8RJさえも、お目にかかれないのに、まして、23J,33Jなんて・・。
福岡あたりまで行けば、お目にかかれるんでしょうかねぇ。

Kazukiさん、Yukioさん、アドバイス、有難うです。
危うくLL6を買ってしまう所でした(笑) でも、
LL6は気に入っているんですョ。音も弾き易さも・・。


ギター3 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 6月21日(金)01時25分36秒

皆さん、こんばんは。
お久しぶりで〜す。

よしりんさん、今夜の東京は梅雨寒ですが、やはりクーさんは熱い!ですね。
そうそう、よしりんさんには、これからとってもお世話になることに...(意味不明?)

ancoroさん、Yukioさん
ううっ、LL23JAですか。。。LL8RJの倍のお値段ですね。
私の考えもYukioさんと全く同じです。
やはり、高価なギターほどいい材を使い、細部に渡ってもよく仕上げられています。
外観・材質と値段を相対的に考えて、ご自分の価値観と比較されれば、おのずと欲しいギターは決まってきますが、最終的な判断は、ご自分が弾いた時の音と、弾く際のフィット感だと思います。
特に音色とフィット感(いかに自分の手に馴染むか)は個人差があり、たぶん正解はご本人しか判らないのです。
ですから、是非、試奏されることをお勧めします。
特に高価なギター程、納得いくまで弾いて比較してみて下さいね。
もし、8RJと23JAを共に弾いてみて、「もう絶対に23JAだ!」とancoroさんが思われれば、もうこれを買うしかありません!(何と、無責任な言い方...奥様、ゴメンなさい)
この2台のギターの金額差は大きいのですが、後々上位機種を狙うのであれば、最初から高価な方をGETした方が得策です。
また、この際「一生モノのギターを!」とお考えなら、YukioさんがおっしゃるLL33JAもいいかも!(もっと高価ですね)
言いたい放題でご参考にはならなかったと思いますが、コレ全て、自分の苦い経験からの話です。

ギターのお話で、もうひとつ。
以前に、ぽよさんが「夫婦二人ともバンドどっぷりだったけど」とお書きになりましたね。
と言うことは、ぽよさんもギターを弾かれるのですか?
もし、弾かれるのならば、7/6のNSP前座ストリートライブにご出演しませんか!
只今、女性のギタリストを募集中なのです。
よろしければ、チーコ達と一緒に演奏していただければと思うのですが。
全くの思い違いの際は、お許し下さいね。
どうも「バンドどっぷり」が気になりましたもので。。。(昔の自分がそうでした)


ギター2 投稿者:Yukio  投稿日:2002年 6月20日(木)23時43分11秒

ぼくも、まだ、買っていないんです。
CPX8M。
ある店に置いてあったので、目をつけていたのですが、
売れちゃったみたい・・・。

>ancoroさん、せっかくですからLL33JAは如何ですか?
ギターは高ければ高いほど、良い木を使っていますが、必ずしも
自分の好きな音とは限りません。
楽器屋さんで、遠慮せずに弾いて見て、1番なじむ物が良いと思います。

おっと、ごめんなさい、後はKAZUKIプロにお任せします。


ギター 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 6月20日(木)20時49分48秒

まだ、買っていないんです。
LL6Jで良いかな・・。と思っていたら、LL8RJが気になって
そうしていたら、どうせならLL23Jを・・。と
考えてしまって・・・。
kazukiさん、アドバイスを・・。


クーさんへ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月20日(木)11時44分40秒

あちちちち・・ごちそうさまぁ〜〜〜。


元気! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 6月20日(木)11時26分40秒

今にも雨が降り出しそうだけど・・・。

のんのんさん >風邪は大丈夫? チーコは風邪気味だったのが本格派になって1週間。いまだに咳がコンコンと。昨日友達から電話があった時に、「ありゃ〜っ、ホントに声でないんだねぇ」とビックリされちゃいました。東京生まれなのですか!じゃぁ、ちょくちょく帰って来るのかな? 今は関西のどのあたりなんでしょ。

まさやさん >ほ〜んとにお久しぶりです。元気かなぁ〜って噂してました。まさやさんとのお約束も果たせないまま。お忙しそうですが、また来てくださいね〜。

クーさん >それでは、息つく暇も与えないほど、言ってあげましょう。 あ〜あ、お腹いっぱい。これからお昼なのに。

修司さん >この間、(1ヶ月位前かな。) 金星とか火星とか、一直線に並ぶ現象がありましたど、ご覧になりましたか? チーコは結局見れなかったけど、そんなゆとりのある暮らしっていいですね。NSPの音楽は夕方から夜にかけてが似合うと思うんです。。。今夜は月や星が見えるかな。


幸せだなあ〜 投稿者:修司  投稿日:2002年 6月20日(木)00時45分17秒

今夜は比較的早く帰宅できました。
窓の外には上弦の月と金星が輝き
部屋の中にはNSPの音楽
至福のひとときです。
編集済


もちろん 投稿者:クー  投稿日:2002年 6月19日(水)11時47分37秒

>チーコさん
その言葉、直接主人に言えてるか、って?
そりゃぁ、あ〜た(なんだそりゃ・笑)言ってますよ〜!
でも「な〜にバカ言ってんの!」って答えが返ってるけど、
満更でもなさそうですよん。うふ!!


ご無沙汰です 投稿者:まさや  投稿日:2002年 6月19日(水)00時14分27秒

こんばんは。
ここの処、忙しくて・・・
ご無沙汰している間に、中村さんのメッセージや
埼玉でのオフ会などいろいろあったんですね。
まだ、忙しい日々が続きそうですが、
時間があったら立ち寄らせていただきます。


スーとしました。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年 6月18日(火)22時19分25秒

こんばんは。本家のBBSみて気持ちが少し楽になりました。あれから、風邪気味でもやもやしていたので、修司さんにメールで笑わせてもらっていました。彼はあんなこと言ってるけど、本当は娘さんにデレデレなんですよ!なーんでも言うこと聞いてあげちゃうんですから。あ!バラしちゃった。ごめーん!
私は、もともと東京生まれ・育ちです。これからもよろしくお願いします。


雨・雨・雨 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 6月18日(火)17時05分54秒

今日はサッカーがあるから、早く仕事を終えて帰ってきました。(うそうそ) う〜ん、負けていますね・・・。

むうじゅさん。 PC復活、よかったですね〜。今チーコが使っているPCも使い始めた初日から固まって固まって・・・。この生活に慣れてしまってるから、もうPCナシではいられない!?

クーさん。 「あたしにはやさしい旦那様がいるから。。」 いつもいつもごちそうさまです。その言葉、ご主人に直接言えてます?

よしりん。 娘と一緒に出産、なんてこの世の中いるかもしれませんネ。

ぽよさん。 え〜、ぽよさんもお子さん小さいんですね〜。よく遊んであげるいいお兄ちゃんなんだろうなぁ。

ちーたか。さん。 そ、チーコはじ〜ちゃんにはなれません。何でもテキパキと家事をこなすお嫁さん、あ〜〜、理想ですなぁ〜。気持ちはたっぷりあるんだけど。

チーコは、ど〜もお料理が苦手です。作るものは、マズくはないと思うんだけど、作るのってあんまり好きじゃないんだよなぁ。悪いお嫁さん代表みたいなもんです。申し訳ないねぇ。>おウチの方々。。。誰か、手早く・簡単・安い・上手い お料理、教えてくれないかなぁ〜。


だいじょうぶ。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 6月18日(火)09時10分29秒

クーさん>僕も、ば〜ちゃんにはなれません。(笑)
でも、クーさんにはやさしい旦那様がいるんかぁ。僕にはいないど!(当たり前)


2歳児 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 6月18日(火)07時48分36秒

お〜、よしりんさんお仲間お仲間ぁ〜!
うちの鬼っ子も、2歳! 兄ちゃんもこの妹には手を焼いています・・・。
かわいそうな長男。年が離れすぎているので、怒れもしない・・・。
でも、この2歳児、「夕暮れ時はさびしそう」がお気に入り。
一緒にうたってくれるところが、かわいいのだ。


とても不思議な出来事? 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月17日(月)23時21分02秒

実は・・・私が出産した時、隣のベットには19歳の母。その隣には42歳で2児の母に
なったばかり。。19歳の母、42歳。。。。。おまけに6人部屋だったのですが、だんなが
全員42歳、、なんという偶然!!!(19歳のだんなは24歳だけどね)皆で大笑いしましたよ。
(この部屋、トラブル部屋と呼ばれ、入院の長い人ばかり、私も2ヶ月ほどお世話になりや
した)かたや子供で、かたや孫!!すごいでしょ。
今は小悪魔のようだがいつかは・・・この手を離れるのかなぁ・・ってまだ2歳児だぞ。


うらやまひ 投稿者:クー  投稿日:2002年 6月17日(月)22時59分04秒

私なんか母になれなかったから、ばあちゃんにもなれない(T_T)
でもいいの。あたしにはやさしい旦那様がいるから。。


孫ほし〜!!! 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 6月17日(月)22時38分26秒

わたしゃーおばーちゃんと呼ばれても良いンです。
いや、グランマと呼ばせるかもしれん。
私の密かな夢は、孫と自分の恥かきっ子を
両手に抱きズリズリしながら「どっちも可愛いよ〜!!!」と
悲鳴をあげる事です。
とはいえ、まだ学生のわが息子と娘。
現実になったら困惑しますが、無い話じゃないかもしれません。
頑張ります!?

あ、勝手にお邪魔してました。
しばらくネット環境に不自由していたため、中村さんのスペシャルバージョン?も
見れませんでしたぁ・・・残念。


カウンター。 ハイハイだって。 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 6月17日(月)21時56分38秒

ちゃちゃさん、ど〜も〜。
ジメジメいゃ、ですねぇ。気分だけでも変えなくちゃ! PC元気になりましたか?

のりぴょん、ど〜も〜。
1日の疲れが吹っ飛ぶような場所があったらいいね。どれ、目指してみっか。「雨にも匂いがある・・・」チーコも感動したひとりです。

修司さん、ど〜も〜。
ゆっくり、星を眺めるのもステキですね。我家は屋上があるので、見ようと思えば見れるんですが、なにせ周りのネオンがねぇ・・・。

よしりん、ど〜も〜。
元気になってよかった。ご両親、トラブル発生しても、巻き込まれてはいないのよね。岩手は・・・大丈夫よ!

ぽよさん、ど〜も〜。
お子さんは男の子ですか? 今高校生の息子、チーコにとってはまだまだ一緒に歩きたいんですが、中学校へあがってからは避けられるようになりました。(泣) KAZUKIも、チーコの父、兄、叔父、甥っ子、み〜んな鉄道関係の仕事についてるんですが、息子は「悪いネェ、ボクは鉄道じゃなくて、車の方ね。」とはっきり言われています。 なんでぇ!(←KAZUKIの言葉?)

桜ちゃん、ど〜も〜。
お嬢さんたちがお嫁さんに行くとなると、桜ちゃんのご主人はどうなってしまうのでしょう。可愛くて仕方ないのでしょうね。

あまのじゃく姉、ど〜も〜。
えええええ〜っ? 42歳のお、おばあちゃんだってぇ〜!! な〜んか近い将来の自分を感じてしまうよ。。。赤ちゃんは抱っこしたいなぁ、でもおばあちゃんはなぁ・・・・。


うん。うん。 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 6月17日(月)21時04分35秒

友人の孫を抱いた時には、孫感覚ってこういうものだろうなと感じてきました。
20歳のママの傍には携帯が置いてあり、やっぱり21歳のパパから電話が入り、
傍にいた私は孫を取り返すように「私が抱いててあげるよぉ〜」幸せな時間でした。
そうそう、この友人は、42歳のお婆ちゃんなのでした。(⌒‐⌒)にんやり


主人の口癖! 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 6月17日(月)17時56分54秒

我が家は大学4年・2年・中学3年の3人の子持ちですが・・、
主人の口癖は、「3歳までの天使の笑顔にだまされて子育てはするのだ!」です(^0^)
いつもあの頃の姿を思い出しては、がまん・がまんの父です(∩。∩)

子供は勝手に離れて行く!
休みで帰省中の娘たちを、小旅行に連れて行く時の脅し文句は・・、
「授業料と生活費を出さないぞ〜〜(゙・。・")です。」

今は末っ子をからかうのが楽しくて楽しくて・・・!
奴も、離れていくんだな〜〜(^ω^;)

子供の看病をしていた頃が懐かしいのです(;。;)
皆様のお子様は、私にとっては「孫」だわ(⌒⊥⌒)


子離れ〜 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 6月17日(月)09時09分57秒

>うちの子もなんやかや一杯病気して入院を何回もして
俺も妻もてんてこ舞いだった。でも、小さいときが一番可愛いよ。

そうらしいですね〜。病気がち(病気持ちか・・・)な娘に
てんてこ舞いしている私としては、
子どもよ早く〜、大きくなれぇ〜♪ の気持ちですぅ。
でも、修司さん、そんなに大きなお子さんがいるのですねえ〜。
チーコさんのところも・・・。
私もきっと子離れできなさそうな気がします〜。
とくに息子は・・・。今小4ですが、あっというまに離れていくんだろうなあ・・・。
どんな青春時代をおくるのやら・・・。うちは、夫婦二人ともバンドどっぷりだったけど、今のところあまり影響されてそうもないです。というのも、息子生まれたから、
ほとんどそんな環境になっていないので。チーコさんとKAZUKIさんおところは、
どうですか???


訂正・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月17日(月)08時33分10秒

今日はすっきり元に戻りました〜〜〜。昨日一日ゆっくり寝ていたのが良かったみたい。
マンゴではなくパパイヤでした。。父の日なのに「パパイヤ〜〜ン」ってだんなに
大笑いされてしまった。。。馬鹿タレでしょ、、。(どっちが?)
昨夜も9時半にはPCも開かずにおやすみなさぁい・・・でした。。
両親はなんと13日から25日まで南米方面へお出かけ。しかも、直前に「暴動が起こった野ので一部コース変更します」との連絡。。。そんな危ないところへ行ってます。
大体両親が遊びに行ったあと、1週間以内に必ず現地ではトラブル発生してます。。
ペルーに行ったときは例の銃乱発、日本ではバスジャック、、etc・・・
こわ〜〜。今度は何が起こるのでしょうか??キャ〜〜・・・・たのむ!!岩手旅行だけは
しないでと、思わず祈った私です。。


星の輝き 投稿者:修司  投稿日:2002年 6月17日(月)01時37分14秒

夕方も遅く西の空を見上げると
三日月とその右下に宵の明星が
とてもきれいでした。
星の輝きに心を洗われて
しばし、この世の嫌なことを忘れました。
星って何であんなにきれいなんでしょう!
まるでNSPみたい!


ここはいいなあ。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年 6月17日(月)00時39分51秒

お二人がほのぼのしてるから、たずねるとこっちも
ほわ〜んとします。

この壁紙を見て
「雨にも匂いがあると 濡れてみるたびに思う」という
天野さんの歌詞がぼんやりと浮かび上がりました。
初めて聞いたとき、何か感動した歌詞です。
(そうなんだよ!!でも、誰もそれを言葉にしなかった!)
みたいに。難解な詞ではなく、わかりやすさゆえに
インパクトも強い。

本物はそうなのよねえ〜〜。


梅雨ですねぇ・・・ 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 6月17日(月)00時26分22秒

憂鬱な季節・・・
でも、壁紙かわいい!


日曜日も終わりだよ〜。 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 6月16日(日)23時16分43秒

のりぴょん、あまのじゃく姉、のんのんさん、修司さん。
何かあると、みんなが協力してくれる。素晴らしいことですね。
これからも、大波小波、嵐が来るかもしれない。そんな時こそ一致団結していきましょ。
C&Kも思います。みなさんと知り合えてよかったなぁって。
みんなで喜び、みんなで嬉し泣き、したいですね。

> 私達は、NSPを心から愛するファンであり、サポーターでありたいですね。

この言葉に突きます。

ご挨拶が遅れました。
のんのんさん、修司さん。 ようこそ! 初めまして。
ココでは の〜んびりしていって下さいね〜。 関西FC、頑張って〜!
応援している人は、いっぱ〜〜〜いいます!!!
関東FCもそのうちできるでしょう。。。(含笑)

のりぴょん。
貴方はエライ! その正義感がたまらんです。
許せない行為は、やはり許せん! その一言に尽きますね。

さちこさん。
ワ〜イ! では、KAZUKIはさちこさんと弾けようっと! 
その前に、さちこさんはよしりんと一緒に平賀クンと弾けなければイカンでしょ?

よしりん。
今回はかわいらしい壁紙にしましたぁ。憂鬱な雨もなんだかウキウキしてくるでしょ?
大丈夫かぁ〜い?  ご両親、いつ戻られるのかしら。 マンゴミルクジュースか・・・飲んだことない。
っていったら、急にKAZUKIが ♪君達 キウィ パパイヤ マンゴだね・・・と歌い出した。(←だと思う・・・)
お大事にね。早く直りますように。

チュチュさん。
中村クンお誕生日仕様のページのご利用、ありがとうございました!?
またの機会をお待ちくださいね〜。 (っていつだ?)

修司さん。
どもども。ね〜っ、子供が小さい時が一番可愛い時期よね〜っ。もう、我家ははるかずっと前のような気がするぅ。
修司さんのお子さん、来年はおふたりとも揃って進学でしょうか。手は掛からないけど、違う方面でたくさんかかりますね。
ウチの下の子は高1なんですが、お母さんが子離れしてません。(笑)


RE:悲なPぃ私・・・  投稿者:修司  投稿日:2002年 6月16日(日)18時51分06秒

 へえ〜!マンゴでそうなりますか!
体質に合わなかったのかな?
体調が悪かったのかな?
お大事にね。
 子どもは、小さいときはそりゃ手は掛かるけど、
うちの子もなんやかや一杯病気して入院を何回もして
俺も妻もてんてこ舞いだった。
でも、小さいときが一番可愛いよ。
俺のところは中3と高3で手はもうかからないけど、
憎ったらしいたらありゃしない!親に説教して来るんだからね。
口が達者で俺は子どもに怒られてばかり。
今は、子どもの小さかった頃の写真を見て、
あの頃はよかったなあ〜と思う修司です。
保育園へ迎えに行くと「とうさ〜ん!」って言って
飛びついてきてくれたもんなあ。
今は俺が出張や旅行でいないと大喜びされる。
俺も家族を離れてせいせいしている。
そんなもんですわ。大きくなると。


悲なPぃ私・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月16日(日)16時16分24秒

なんてかわいい壁紙(?)。雨が楽しくなっちゃう。。
今朝、鏡を見てびっくり!!右耳がダンボ!右目がお岩さんのよう・・
金曜からちと微熱があったのですが、どうやら体調不良の上にマンゴミルクジュースが
合わなかったらしい。。まいった〜〜。両親は遠い南米へ旅行中だし、だんなには子供
頼めなし(なんせ1時間が限度なんだもん、私がいないと泣くのである子供が)病院へ行きたくても行けない。。
そうかぁ〜〜母親が病気できないのは、病院へ行けないからだぁ〜、納得してしまった。
いつもは「もう同居なんて、、」と思うことも多々あったけど、今回は「ありがたさ」を
ひしひしと感じてしまう。。早く体調を戻そうと子供と一緒にお昼すりゃ、普段はしないくせに
「おねしょ」で服までびっちゃり。。あ〜〜あ、天気悪いのに・・どうすんだよ〜〜
と、、ちと悲しい私・・・


お? 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 6月16日(日)01時05分47秒

誕生日バージョン(?)のトップページがなくなってる。
寂しいような、仕方ないような・・・。

なんだかいろいろ落ち着かなかった一日でありました。


さちこさ〜〜ん 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 6月15日(土)23時51分22秒

あれ?さちこさん、わたしと一緒に弾けてくれるんじゃなかったっけ?〜〜〜
壊れたら面倒見切れないって言われたんだっけ(大笑い)

中村さんの弾けるの、場所によって弾け方が変わるのがおもしろくって何度も
遊んでしまった。。。


修司さんの感激! 投稿者:のんのん  投稿日:2002年 6月15日(土)23時35分45秒

2度目のアリガトウメールです。何しろ、相棒の修司さんがやたらと感激しまくっていて、私もついて行くのに精一杯です!と、いうわけでしてこれからだって何が起きるかわかりませんし、みなさんの熱いコールに励まされながら、少しづつ進んでいきますので、NSP−FC関西☆爆裂会を宜しく見守ってください。お願い致します。


おお。ここにも修司くん。 投稿者:さちこ  投稿日:2002年 6月15日(土)22時41分35秒

元気みたいで安心。
岩手ではC&Kにも会えますね。

嬉しいこととイヤなことが日替わりでやって来る感じですね。
でもこれからは岩手に向かって楽しいことを考えていきたいな。
もう ほんとにすぐソコだよ!!

KAZUKIさん。お誕生日にはアタシと弾けるぅ〜?(笑)
だけどチーコしゃん。ホントにあなたに「おめでとう!!」だね。
いかったにゃ〜ぁ。


チーコ&KAZUKIさん、みなさん、ありがとう! 投稿者:修司  投稿日:2002年 6月15日(土)22時02分49秒

 チーコさん、KAZUKIさん、そして、このお家に
出入りしておられるみなさん、今日はNSP−BBSへの
カキコミや個人メールでいろいろと励まして下さり、
本当にありがとうございました。 m(__)m
 下に、のんのんも書いておりますが、私たちは
みなさんの励ましに支えられて、元気です!安心して下さい。
これからもNSP−FC関西☆爆裂会の活動を通じて、
NSPのファンの方々とNSPのために、精一杯頑張っていきます!
みなさんと手を繋いで、NSPの輪を大きく広げていきたいと
思っています。今日は本当にありがとうございました。
NSPのファンの方々の心の優しさを深く感じ、いっぱい泣きました。
こんなに泣いたのは大阪の復活コンサート以来です。

 ところで、今になって言うのもなんですが、半年ぐらい前に
このBBSを見つけ、すごくいい雰囲気なものですから、
実は毎日お邪魔しておりました。12日には中村君のカキコミもあり、
感動しました。チーコさん、KAZUKIさんの喜んでおられる様子を読んで、
俺も喜んでいました。
 でも、チーコ&KAZUKIさんとは、今まで何の面識もなかったものですから
カキコするのは遠慮しておりました。
 しかし、今回のことで、面識ができました。(苦難は人を結びつける)
これからは遠慮せず、カキコさせていただきたいと思います。
 また、チーコさんのお連れあいのKAZUKIさんは、
俺の長男和樹と同じ名前なんです。そんなことでも親近感を感じていました。
 チーコさん、KAZUKIさん、みなさん、
あたらめてこれからどうぞよろしくお願いいたします。


みなさん、ありがとうございます。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年 6月15日(土)21時38分36秒

激励のメールとってもうれしいです。あんなことをして何も感じていない人のことより、応援してくださるみなさんのことを何よりも頼りに、NSPフアンの誇りに思います。修司&のんのんは元気でこれからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました。


ガンバレ修司さん!3?多分 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 6月15日(土)19時25分15秒

世の中には、寂しい人がいるんです。
そういう人は、もしかしたら一生そのままかもしれません。
可哀想な人なのです。本当に可哀想な人なのです。
どうしようもなく可哀想な人なのです。
かぎりなく可哀想な人なのです。
だから、こめかみに力を入れ歯を食いしばって、こう唱えるのです。
「いいのよぉ〜!!」
↑ 私はこのようにして、時をやり過ごします。
こちらの言葉で「かまねでおげ!」と申します。(相手にするな)
私達は、NSPを心から愛するファンであり、サポーターでありたいですね。


ガンバレ修司さん!2 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 6月15日(土)12時33分34秒

世の中には、どうしてあのような人たちがいるのでしょう?
しかも、それが同じNSPファンだとは、ホント、許せないです。
ファンクラブ内での出来事は存じませんが、多くの人たちが集まる中では全員が皆、同じ考えを持っているとは限りませんよね。
しかし、発起人の思想や会の結成理念に従えない人たちは、自らが去るべきことです。
理由はともあれ、あのような行為はルール違反であり、とても残念な事です。

修司さん、のんのんさん、あんなカキコは気にせず、関西ファンクラブを是非存続して下さいね。
全国のNSPファンの皆さんがおふたりを応援していることと思います。
ボクらからもエールを送ります! 頑張って下さい!!


もう、KUNさんったら。。。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 6月15日(土)12時30分12秒

KUNさん、おひさ〜〜
いつも、ありがとうございます。

> チーコさんと中村さんが、二人仲睦まじく飛び出してきて、
> 私的には、最高に大受けです。
実は、ボクも一緒に弾けようと思ったのですが、即刻、却下されました(笑)。
自分の誕生日の時は、誰と弾けようかな?


ガンバレ修司さん! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年 6月15日(土)10時53分38秒

本家に、悪質なカキコがありました。
関西でご活躍の修司さんの足を引っ張るものです。
許せん。

皆さんも、頑張ってる修司さんに
応援メッセージをお願いします。


inserted by FC2 system