チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


ぽよさん・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 7月10日(水)23時20分30秒

日本青年館は確かにいきました。なんてったってKAZUKIさん撮影?の寄せ書きのところでしっかり写ってますし!(笑)
ただ・・・はっきり覚えてないのですぅ・・・m(__)m
今思うと誰かを傘に入れてあげたような気もするし・・・地下鉄の外苑前駅でした?
青年館はあまりの感激でかえりはボーっとしていたのです。
実は活動停止前のNSPはコンサートは行ってなかったので
あの青年館(中年館だったような気もするが・・・)が初の生NSPだったので
とにかく帰りは夢心地でしたので・・・。
でも自分にそんな勇気があったとは思えないしやはり違う人かなぁ???
あ〜わからん!!???
でも肩からかけていたバッグはかなり濡れていたのは覚えているからやはり誰か入れてあげていたのか??(激謎)

ムーミンさん、灰皿ありがとう!(笑)
自分も初期のボキャブラファンでした!<マニアックなお答えでした!(自爆)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


会いたかった・・・ 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 7月10日(水)23時12分32秒

>チーコさん
なにが心残りって、ストリート見に行けなかった事!!!

正直言って、以前は駄目だったんです。
NSPの曲はNSPしか歌っちゃダメ〜〜〜!!!みたいな。

それが、埼玉オフで皆さんの演奏や歌を聴かせていただいて
目からウロコだったのでした(なんとあさはかなわたし)

署名も出来なかったし、ほとんどの方に会えず。
コンサートを無事に見れてHAPPY!HAPPY!のはずなのに
なんだろうこの虚無感は。
って思ってたら、チーコさんたちに会えなかったからでした。

でも、中村くんと握手してたチーコさんはすぐわかったの。
あ、いるいる!って。浴衣可愛かった♪

また、機会があったら今度こそ混ぜてね!


16:00発の 投稿者:さっち  投稿日:2002年 7月10日(水)21時38分07秒

新幹線に乗れば天野くんのサインももらえたのにね!>クーさん。
お加減はよくなりましたか?

F五郎さん。わたしのトコ念入りに修正お願いしたいです。よろしく。


その後・・・ 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 7月10日(水)21時05分09秒

今日、フィルムの現像があがり、今やっとフィルムスキャナーで
パソコンへ取り込み終了!これから修正しなければ・・・。
約100枚ほどあるため、何時間かかることやら。
出来次第、またKAZUKIさんへ送ります。

みんでやった前座ライブの余韻がまだ残っており、
下手ながらも、楽しめました!
仕事をしながらまたみんなと一緒に演奏できる
ことばかり考えてます。


良いことの後には悪いことが… 投稿者:クー  投稿日:2002年 7月10日(水)17時50分00秒

なんと偶然にもホテルがメンバーと同じで(アトラストスタッフもらしい)
中村くん、平賀くんと遭遇してサインをもらい、ウキウキ気分で我が家に着いたら、
翌日からは頭痛で寝込んでた私、日ごろの行いのせいか!?(苦笑)

まだ頭がボ〜っとしてるので、まともなご挨拶できませんが、岩手では大変
お世話になりました。
オフ会では毎回いつの間にかカメラマンにさせられてしまってる感のあるKAZUKIさん
ほんとに申し訳ないの一言です。
ウチの旦那さまも結構人が良いですが、KAZUKIさんはそれ以上かも!?です。

本当にありがとうございました<(_ _)>

なんか内容がまとまってないぞ(^^ゞ


きゃぁ〜、12612(わかる?) 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月10日(水)13時27分26秒

F五郎さん。一ノ関軍団でもご苦労さまでした。写真見ましたよ。グッドグッドです。みなさん、待っててね〜。

pecoちゃん。放送の詳細ありがとう! 見てみたいな〜。。。NSPと共演できたってこと!? 映っていたみなさん、よかったね〜。

さっちちゅわん。チーコもいればよかった。写真、色々な方のカメラに納まっているんでしょうね。集めたら、写真展が出来そう? そっか、いざとなったらさっちは仲間をすてるのね。。。

えるさん。いやぁ、貴方は働いたよ。その細い身体で走り回ったんじゃない? 誕生日後夜祭でしたねぇ。♪Birthday♪は、えるさんに! それと当日誕生日だったancoroさんに! おめでと〜!!

ちゃちゃさん。カメラKAZUKI小僧とちゃんと話ができる貴方は偉い!

ムーミンさん。モジモジしているようすが想像できてしまうチーコです。(笑) みんなでギターかき鳴らすのも楽しかったですね。ぽわぽわ状態まだ続いてますよ〜。

ancoroさん。無事、ご自宅についたようで! こちらこそありがとうございました。東北旅行、いかがでしたか? グッズ、通販もあるようなので、大丈夫! 想像していたより、大きかったancoroさん、小柄な奥様にもヨロシク。 最高のお誕生日でしたね!

よしりん。ビデオ撮影、ご苦労さまでした。手ブレじゃなくて、踊りながら撮ってたんじゃないの〜? たっくさん、楽しめましたか?? 色々お手伝いありがとね!


台風接近!? 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月10日(水)13時24分15秒

皆さんの所も雨・風?
ココ世田谷は、風がだんだん強くなってきています。雨は朝から降ったり止んだり。
被害が出ない事を祈ります。
お仕事されてる皆さん、お出かけされてる皆さん、帰る時気をつけてね〜。

ぽよさん。お薬飲み飲み、大変だったもんね。よくなりましたか? 月曜日、チーコも世田谷区を探検してました。週末くらいにUP出来るかな。夢のようだった時間、夢じゃないからね!

びこさん。いらっしゃいませ〜。そうですね、お話できませんでしたが、同じ時間を過ごせた事が嬉しいです。やっぱり行こうと思った沼隈はチケットとれませんでした〜。残念!

mayuさん。曲を聴くと聞き入って固まってしまうチーコ、オルゴールのCDもやっぱり聞いてしまいます。おもわず「寝てんの〜?」と言われます。

キヨハラさん。匂いつきのスモーク、いいでしょ? 暑いのなんのって。(笑) 楽しことはまたあります。次はご一緒に、ね! セッションもやりましょ。

乱魔ちゃん。わかるわかる!ありがとね。あのお手製の半纏も、でしょ? アンコールのステージで、平賀クンが羽織って登場してくれてよかったね!

ドンちゃん。お疲れさま〜。ナントカ銀座じゃないもんね。東京の銀座だもの! ウチも頂いて持って帰ったら、知らぬ間に袋だけ。(笑) 「お休みの風景」のイントロ部分、チーコも大好きです。


ぽよさんへ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 7月10日(水)08時10分08秒

ビデオ撮ってたのは・・・・私です、はい。もしよければメールください。
ダビングして送ります。ただねぇ・・・手ブレがあって、まるで地震??って感じですが。
それでもよければ。。。。みなしゃまの勇姿は残っています。見に来られた方も写っています。
どこかにほれほれ、、ぽよさんの姿があるはず。。。。


やっと帰って来ました。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 7月10日(水)06時13分53秒

6日のコンサートを終え、色々と遊び回って
昨夜、帰って来ました。
チーコさん、Kazukiさん、色々とお世話に成りました。
有難う御座いました。

ストリートの風景を拝見させて頂きました。
皆さん、少年のような顔で楽しそうでした。

中村ちゃんは「風の眺め」は唄わなかったけど
「五月雨」は最高に最高でした。
「バースディ」も嬉しかったし、平賀さんの長〜い
ベースのソロも最高だった。

残念なのは、何もグッズが買えなかった事?
(あまりにも混雑していた・・)


ツボにはまりました? 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年 7月10日(水)00時04分13秒

チーコさんKAZUKIさん私のバカ・パクの10・10(ふるっ!誰も覚えてないだろ!)狙いのハンドルネーム!喜んで頂けて光栄です(えっ?笑われてるだけ)まあどちらでも結構ですが(^O^)今回お会いしたみなさん今度会った時にはあの歌を歌って声を掛けてやって下さい(ねえムーミンこっち向いて!)と、多少モジモジしたり恥ずかしがったりしてるかも?(笑)
>ちのさん こちらこそ宜しくお願いします!

>KAZUKIさん、ちのさん、実は私もミスりまくりでも自分を責めるのは止めましょう。それもこれもきっとあの場に居たみなさんのうれし涙(雨)と優しさと暖かい心、気持ちが一つになって作り上げられたあの雰囲気に酔われた為なのでは?私は頭のテッペンから足の先までいや骨の髄まであの雰囲気に浸れて幸せでした!未だ夢醒め止まず夢心地のムーミンでした!


写真みましたぁ! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 7月 9日(火)23時59分25秒

KAZUKIさん、いつの間にこんなにたくさんの写真を撮ったのでしょう?
ギターを弾いたりしていたのに・・・
さすがカメラ小僧?

私のところは少しだけですが、よろしかったら見にきてね。

http://page.freett.com/chacha40_01/index.htm


おお〜ぽよさん。 投稿者:さっち  投稿日:2002年 7月 9日(火)23時31分20秒

そうだった。ぽよさんは平賀ファン。ライバルじゃないですか。(笑)

わたしの指定席が8号車だったらやっぱり仲間を捨てて(笑)たと思います。
いい思い出ができてよかったね!!


ところで 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 7月 9日(火)23時08分00秒

豚馬亭にて、むらじさんに声をかけそびれてしまったのですが、おききしたいことがあったのです〜。むらじさんって、日本青年館にはいらしてらしたのでしょうか???

あの日の帰り、傘のない私に声をかけてください、駅まで入れてくださった人に、むらじ
さんが似ていたような気がして・・・。ただそれだけです。
これ見てたら、真相を教えてください! 


(嗚呼勘違い?) 投稿者:えるふぃん  投稿日:2002年 7月 9日(火)23時05分35秒

C&Kさま おつかれさまでした〜
や〜、ほんまに疲れましたわ。何もしてないのに!
仕事しながら船こぎそうにもなって、でも時間は迫ってくる。。。
頭の中は非現実で、身体は現実で、ちぐはぐしていて
もうたまらない月曜、火曜でした。
いつ復帰できるものやら。。とほほ。

それにしても、Birthday♪歌ってもらっちゃったもんね〜☆
いいお誕生日だったぁ〜。感激で感激で、ずっと胸が震えていました。

祝!ニュースエコー出演!
いいなぁ。地元は! どなかた今度見せてくださいませね〜!
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。


ストリートのビデオ 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 7月 9日(火)22時56分20秒

おお〜! ストリートのビデオ、どなたかとってますよね〜?
チーコさん、今度お会いしたときにはぜひ見せてくださいね。

さっちさん、あのとき「8号車に乗っていきなよ」と、いってくださりありがとうございます。信じられないぐらい近くの席で、少しの時間、私たちと通路を挟んで反対側の席に座ってお話してくださりました。(仙台に着いたら、そこの席のおじさんが乗ってきて、夢の時間は終了・・・・) ミーハーにならないよう、ぐっと気持ちを抑えるのに苦労しました。相手が平賀さんだったら、できなかったかも・・・(笑)

また皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。
東京のコンサートは、11月の2週目以降のお休みの日だそうです・・・。


見たいよぉIBC! 投稿者:さっち  投稿日:2002年 7月 9日(火)21時41分36秒

今日まで岩手にいれば良かった。(笑)

pecoちゃんとドンちゃんが写ってる写真があるんだけど・・・。
今度いつ会えるかな?


IBC見たよ! 投稿者:peco  投稿日:2002年 7月 9日(火)21時23分57秒

IBCのニュースエコー見ました。
KAZUKIさんバッチリ映っていましたよ!
ナースさんも落ち着いてインタビューに答えていたし(浴衣の袖にはお二人が作ってくれたシールも!)
乱魔ちゃんの後姿がステキでしたよ。


傑作! 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 7月 9日(火)19時53分02秒

先日は、皆さんご苦労様でした。
私がデジカメで撮影した分をKAZUKIさんに
送ったのでそのうち見れるでしょう。
あとのフィルムの仕上がりが明日なので
後日、また送ります。かなりいい写真が
撮れたと思います。


恋いの銀座〜〜♪ 投稿者:ドンちゃん。@青森。  投稿日:2002年 7月 9日(火)19時13分08秒

こんばんは〜〜。
また、きました〜〜〜。

(( ^。^)サ^^ なになに?
ストリートが???
やったね〜〜〜〜〜。
みんな上手だったし、がんばったんだもんね〜〜。
よかった〜〜〜〜〜。!(^^)!

>チーコさ〜〜ん。
PCの前で大爆笑です〜〜。
明日、職場に「ポポロン・銀座」を
もっていって、みんなに見せるんだ〜〜>爆

誰のお土産だったんのだろう〜〜。
うれしいかった〜〜〜〜〜〜。

さて、車の中は、「お休みの風景」ばっかり
聞いてます〜。

あの、チーコさんのリードギターの音色を
思いだしてます〜〜〜〜。
大好きな曲だったので、感激だったの〜〜〜。

まだまた、続く、N.S.P病。(^^;)


上手く説明出来るかな? 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月 9日(火)19時11分10秒

「東屋」の内側をKAZUKIさんの辺りから舐めるように?映し、あっしの背中側に廻って全景バ撮っちょるン。
歌バ、オープニング♪の『昨日からの逃げ道』。

なんかとっても・・・微笑まPィ〜〜〜。


速報! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 7月 9日(火)18時52分49秒

今日のIBC放送。
ストリートが放送された模様。 やったね!!!

盛岡在住の佐々木さんからの情報でした。
詳しくは・・・誰か教えて〜!


いいなぁ〜 投稿者:キヨハラ  投稿日:2002年 7月 9日(火)11時37分44秒

こんにちは。

先日のイベント、参加された皆さんお疲れ様でした。
チーコさん、KAZUKIさんも、ご苦労様でした。
大変な盛り上がりだったようで、画像も拝見しましたがとても楽しそうで羨ましかったです。
焼肉の煙をスモーク代わりに使ったステージ、最高です!(笑)
次の機会には、ボクも参加できればなぁ・・・。

少しでも参加した気になろうと(笑)、最近はN.S.Pを聴きながらギターを弾いています。
でもやっぱりオベーションではいまいち・・・(-_-;)
ついでにMTRでの録音も開始しました。
MIDIとか、デジタルレコーディングとかは、じぇ〜んじぇ〜んわからないおっさんなので(苦笑)何とカセットMTRです。
ドラムはリズムマシンを使い、リアルタイムの打ち込み・・・(-_-;)もう完璧に“人力”です(自爆)。

やっぱりヤマハ買わないとだめかなぁ・・・。あっ、MTRはヤマハなんですけどね。(^^;


お帰りなさい 投稿者:mayu  投稿日:2002年 7月 9日(火)11時28分46秒

ライブ成功おめでとうございます。そしてコンサートの感激をつたえてくれてありがとうございました!
そうそう、私もチーコさんと一緒でNSPの曲聴くと固まってしまうのですよ。じっくりと聴いてしまうので手が止まってしまうのです。
オルゴールのCDならと思いますが・・・曲を聴くと天野くんの声が聴きたくなってしまいます。。。


お世話様でした2 投稿者:びこ  投稿日:2002年 7月 9日(火)08時46分53秒

はじめてのカキコミです。
本当に色々ありがとうございました。
何から何まで素晴らしかったです。
極めつけは帰りの一関駅!!!
みんなもそうでしたが、特にkazukiさんは完璧に「少年」でしたよ
そんなkazukiさんを見て感激しました!
チーコさんとはほとんどお話ができず残念でしたが、今回改めて中村君の魅力に酔いました。
沼隈ではお話できるかな?
では皆さん、また元気にお目にかかりましょう!!!


お世話様でした 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 7月 9日(火)02時28分34秒

お世話になりました。
いっぱいかきたいのですが、風邪が悪化して発熱していて体がぼろぼろで・・・。
それなのにようしゃない仕事の山・・・。というわけで、これから寝ます。
そうそう、今日は世田谷でも仕事してました。
明日以降、元気になってからまた来ます〜。


写真、アップしました! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 7月 9日(火)02時24分04秒

皆さん、こんばんは。
大勢の方々にお越しいただき、感謝・感激です!
また、初めましての皆さん、今後ともよろしくお願いします。

「凱旋企画」の写真をアップしましたので、どうぞご覧下さい!
とりあえず、7月6日(土)に撮影した分のみです。
例によって、小出しでスミマセン。
また、「この写真だけはイヤ〜ン!」というカットがあれば、お気軽にご連絡下さい。対処いたします。


【KAZUKIの独り言コーナー】
コンサート会場で買ったオルゴールのCDを聴きました。
とっても、いいですね!
仕事から帰って、疲れた身体を癒すのにはピッタリです。
また、「便所虫」も期待通りでした!

こういったNSPインスト集の発売は、私自身とても待ち続けていたのです。
今年の1月に作ったc.k.NSPもそんな願いからで、BGMとして聴けるNSP楽曲が欲しかったのですね。
その理由はひとつ、NSPの曲を聴くと、チーコは固まってしまう(?)からです。
これは、NSPの歌に聞き惚れてしまい、何も出来なくなってしまう...という現象で、ならば、歌のないインスト楽曲ならばいいかも?と考え、自作自演で録音したのでした。


ちのさん、ストリートではお世話になりました。足を引っ張ったのは、この私です。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


お世話になりました 投稿者:ちの  投稿日:2002年 7月 9日(火)00時18分11秒

チーコ&KAZUKIさん、
ストリート・ライブ!お声をかけて頂き本当にありがとうございました。
とっても貴重な経験ができて良い思い出になりました。
(演奏はまたまたボロボロで足引っ張ってしまいすみませんでした)

>ムーミンさん
演奏ご一緒出来て楽しかったです。
現在は関東にご在住だとか? また機会がありましたらヨロシクお願いします。

http://users.hoops.ne.jp/yamchabr-fc/ajmc/ajmctop.htm


ありがとうございます! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 7月 9日(火)00時05分34秒

SSOM・ENDYさん、ピーポーさん、むらじさん、Yukioさん、ちゃちゃさん、V子ちゃん、SSOM・タカハシさん、よしりん、チュチュさん、ま〜さん、修司さん、モト少女さん、pecoさん、ドンちゃん、おんがく。さん、ぶるーべーりーさん、乱魔ちゃん、さっちちゅわん、ちーたか。さん、Yukioさん、いまっちさん、keiさん、kensukeさん、Leafさん、ONOさん、はかせさん、ムーミンさん、nojiroさん。(お名前、抜けていたらごめんなさい!)

わぁ〜〜〜〜。。。。こんなにたくさんの皆々様。ありがとうございまーーーす! 
&お疲れさまでした &お世話様でした。感謝の気持ちでいっぱいです。

お天気は、雨に降られちゃいましたがNSPのライブは、最高でしたね! 
地元でやるライブは、東京・大阪でやるのと会場の雰囲気があったかいような気もします。
東京は、NSPのメンバーも会場もみ〜んな緊張してましたもんね。
浴衣を着て座っていたチーコは、おかげ様で姿勢が良くなって腰が少々痛く・・・。
天野クンのおしゃべりも好調、前より歌が上手くなった平賀クン、ステージごとにステキになっていく中村クン。
秋からのツアー、楽しみ〜。初日はいつ、どこからでしょう・・・・。

ピーポーちゃんにいただいた「中村クン 大好き」団扇、となりに座っていた宮古から来た中村ファンに譲ってしましました・・・。(←あ、KAZUKIの分の団扇ね。でもって、彼女が持っていた「あまのくん、すき」団扇と交換したの。)
ライブが終わった後、ホールから出たところで人を待っている時、浴衣を着た女性。ご自分の団扇を持っていたので、「よかったら・・・」って、あげちゃいました〜。 (←あ、「あまのくん、すき」団扇ね)。 ん? チーコが「中村クン」キラキラ団扇を手放す訳ないじゃん?! 

はじめましての、ありがとう!
SSOM・タカハシさん。もっと、オリジナルを聴きた〜い。(チーコ好みです!)
ドンちゃん。今回はいっぱいおしゃべりできて嬉しかった〜。 銀座よ! 銀座!! (PCの前で笑ってる?)
keiさん。今更・・・なのですが、遠慮しないでもっとカキコして下さい。(笑)
kensukeさん。オフ会で正面に座って、お話できて良かったです。また楽しいカキコお待ちしてますよ〜。
ムーミンさん。お姿がそのまま、ムーミン!って感じがしたのは私達だけでしょうか。(笑)お世話様でした!

ライブもオフ会も七夕ツアーも和室のお茶会も み〜んな最高!
ネットで知り合って、お顔も知らない、名前もわからなかった皆さん。すべての方とお話出来なかったのは心残りですが、またチャンスはあります!
また、どこかの会場でお逢いしましょうね。

ホントだったら、おひとりおひとりにお返事したいのですが、文才のないC&Kはとても追いつかなく・・・。ごめんなさ〜い。
あちらこちらのHPで、ライブの模様、オフ会、ツアー等の様子など、UPされているようですが、ウチも後程UPしま〜す。(只今、KAZUKI奮闘中。)
さて、どこから見てこようかな。


今出来た 【KAZUKIの独り言コーナー】
今日の午後、チーコは探検に行ってきたようだ。なぜか、ニンマリ。。。いいことがあったんだな。
あとは、ボクがやるのかぁ? へぇ〜。


レポートが・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 7月 8日(月)23時32分12秒

お茶の一服にも書いたけど・・・。

HPにレポを書こうとしたけどあまりにも感激が大きくて書けません。
ボキャブラリーの少なさを痛感しております。
なので写真のみUPしました。
このURLよりお入りください。

なおUPしたサイトがフォトハイウエイなので知らない人が見る可能性が懸念されるのでパスワード設定してます。
パスのヒントは書いてあります。ここに来る方なら誰でもわかります。
万が一どうしてもわからなければメールください。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=855711&un=54874&m=0&cnt=1821


楽しい時間をありがとう。 投稿者:nojiro  投稿日:2002年 7月 8日(月)22時58分30秒

言葉にするのは難しいくらい 楽しい旅でした。
お二人の息のあった歌声も思い出になりました。
それに、KAZUKIさんには 写真を一杯撮ってもらって嬉しかったです。
お疲れさまでした。


楽しいひとときでした! 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年 7月 8日(月)22時54分49秒

初めてのカキコです!チーコ&KAZUKIさん、関東軍団のみなさんストリートライブ一緒に演奏出来て楽しかったです。演奏する期会があったらぜひ声をかけて下さいね、ギターの腕磨いて待ってます(サビサビ)おっといけねぇついでに俺も「尻」?をバ磨いておかねば!この場を借りてもう一つ自分にとってこの人が居なければ有り得なかった今回の「NSPが大好きで素晴らしく&楽しくて&愉快な仲間達」との出会いのきっかけをつくってくれた兄F五郎に感謝!!サンキュー兄貴!


ありがとうございました 投稿者:はかせ  投稿日:2002年 7月 8日(月)21時54分15秒

ちーこさんもかずきさんも素敵なギター、ありがとうございました。
いっぱい歌っていっぱい満足でした。
若いとき覚えた曲って忘れないモンだねえ。
ちゃんと歌えたもんなあ。
いや、やっぱ、NSPメドレーだったからかな。

また、どっかのオフ会でお会いしましょうね。
忘れないでいてね〜〜。時々書き込みにきますから・・。


ありがとうございました 投稿者:ONO  投稿日:2002年 7月 8日(月)21時01分16秒

本当に楽しかったです〜
楽しい時間は瞬きのごとく
なんか昨日の事が夢のようです


(無題) 投稿者:Leaf  投稿日:2002年 7月 8日(月)20時51分59秒

チーコさん、KAZUKIさん、コンサート会場の席でクーさんの隣で一緒に手を振ったの
は私ですよ〜 わかりました?
チーコさんの浴衣姿素敵でした!NSPのメンバーのみならず、KAZUKIさんも
かわいらしいチーコさんに惚れなおしたのでは?笑
次は秋ですね!次があるからまた日々それを楽しみに過ごせます。
はーやくこいこい!秋☆


ありがとうございました。 投稿者:kensuke  投稿日:2002年 7月 8日(月)19時25分45秒

初めてカキコします。
たまにお邪魔してたのですけど、なかなかきっかけが無くて。

今回は、らんまちゃま初め、チーコさんKAZUKIさん、あと、凱旋スタッフの皆さんには本当にお世話になりありがとうございました。夢のような素敵な時を過ごすことが出来ました。

チーコさん&KAZUKIさんは、オフ会席では斜め前で、間近に拝見する事が出来て感激しきり。そのやさしい人柄に、感動をおぼえました。イラストそのまんまのお二人にびっくり。

今回のコンサートは表現力のない私には表しきれない程の『すばらしい人たちとの出会い』でした。NSPのファンでいて本当によかった。と思いました。そんな時をもうけて下さってありがとうございました。m(._.)m


おつかれさまでした。 投稿者:kei  投稿日:2002年 7月 8日(月)19時02分38秒

いろいろお世話になりました。
おかげさまで盛岡を楽しむことが出来ました。

飲みすぎ食べすぎで、またお腹が出てきたので今日から腹筋です。
(ギター持ったとき格好悪いですからね)
それでは


岩手では 投稿者:いまっち  投稿日:2002年 7月 8日(月)18時39分54秒

お会いできて本当によかったです!!
初めてなのにあんなに親しく会話していただいて感激しました!
今度は演奏も是非是非!聴かせてくださいね!


えへへ 投稿者:Yukio  投稿日:2002年 7月 8日(月)17時26分54秒

買っちゃった、CPX8M。
今回も中村さんが弾いているのを見て、あとチーコさんも弾いて
いるのを見て心に決めました!
当日僕が使っていたストラップ、双眼鏡で見たら中村さんのに
よく似ていたもので、あとはギターも揃えなければと・・・。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


お疲れさんでした。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 7月 8日(月)15時29分00秒

またまた色々お世話になりました。
また今度お世話してください。
僕も「尻」バ磨いてます。(なんでだろ)
ま、とりあえず磨いときます。

>KAZUKI「はて、探検?」(謎)
はは〜〜ん・・。あれかぁ。


探検? 投稿者:さっち  投稿日:2002年 7月 8日(月)14時48分57秒

チーコしゃん。探検・・・なの?
「ぬ」????

そうそう。
乱魔の「おめでとー」は耳をつんざくようじゃった。
おかげでその後 耳がおかしくなって平賀くんの歌声が
聞き難かったこと!!(うそぴょん!)


心残り。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月 8日(月)12時50分50秒

「避暑地にて」の時、どうしてステージに駆け上がらなかったンやろ?。
あっしの「出番」?やったのにィ〜〜〜。
(バシッ★)

中チャンのお誕生日「オメデトーーーーー!。」の声バ、あっしやったンよ!!。
みんなして叫ぶ♪ンやないか?・・・思うたから、馬鹿デカイ声出したらよぉ〜。
ナニよ!、あっし一人かい?。
(大赤面)

『凱旋企画』バ、ほんまに御協力☆有難う!で御座った。
コノ御礼ば、いつの日か「尻」バ磨いて必ずや・・・・・。
(?????)


お疲れ様でした 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2002年 7月 8日(月)12時12分07秒

オフ会にはじめて参加させていただきましたが、とっても、楽しかったです。
いつも見ていたHNの方々とお会いできるって、ナンカ、不思議…でした。
チーコさんとは、お話できなくってとっても残念でした!
私の愛する(うふふ)中ちゃんについて、語り合いたかったです。
中ちゃん、とっても、とっても、とっても、ステキでしたよね−−−−−ッ!!

きっと、このHP見ていてくれるよね。
「避暑地にて」よかったなぁ。
あのTシャツ、買わなかったけど、通販でゼッタイ買わなくっちゃ。


ありがとうございました 投稿者:おんがく。  投稿日:2002年 7月 8日(月)11時21分19秒

オフ会楽しかったです。
翌日は、ご一緒出来なくて残念でした。
本当に、色々ありがとうございました。

http://chance.gaiax.com/home/ongaku


お世話になりました〜〜。 投稿者:ドンちゃん。  投稿日:2002年 7月 8日(月)10時33分07秒

チーコ&KAZUKIさん〜。
そして、みなさ〜〜〜ん。
楽しい2日間でした〜〜。
本当にありがとうございました。!(^^)!

チーコさんのギターに、ドンは惚れてしまいました。
こんなにも、女性でギターを弾く人を
初めてみたからです。

また、機会がありましたら、是非・是非
遊んでくださいね〜〜〜。

『銀座』の文字で感激しちゃった、ドンでした〜〜。

あ・り・が・と・う〜〜。これからもよろしくね〜〜。(o^^o)


ありがとう!!! 投稿者:peco  投稿日:2002年 7月 8日(月)08時56分18秒

チーコさん、KAZUKIさんありがとう!
そしてお疲れ様でした。

楽しかったね!いっぱい写真も撮れたしね。(あの写真もそして一関駅でのあの写真も・・・)
もう秋が楽しみで、楽しみで。又お逢いできますね。待っててね〜。



ありがとうございました 投稿者:モト少女  投稿日:2002年 7月 8日(月)08時28分41秒

チーコさん、KAZUKIさん、今回も大変お世話になりありがとうございました。
ストリートは存分に聴く事ができなくて、それだけがちょっと残念。また次の機会を楽しみにします。
お疲れをゆっくり癒してくださいね。


ありがとう 投稿者:修司  投稿日:2002年 7月 8日(月)00時00分44秒

チーコ&KAZUKIさん、この2日間本当にありがとうございました。
特にKAZUKIさんが発対面の人が苦手な俺にバスの中で気軽に声を
かけて下さったことはとてもうれしかったです。
これからの人生、いろいろとあると思いますが、
よろしくおつきあい下さい。


岩手行けて良かった〜! 投稿者:ま〜さん。  投稿日:2002年 7月 7日(日)23時49分19秒

雨のストリート、時間がなくて見れなくて残念でした〜。
チーコさん、浴衣素敵だったです〜。
コンサート中、中村さんと何度か目が合ってしまいドキドキものでした。(^^ゞ
でもこれはチーコさんの分もということで。(笑)


帰宅! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 7月 7日(日)23時46分14秒

無事に帰って来ました。

ストリートライブ、オフ会、七夕ツアー、それぞれにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
コンサートはもちろんでしたが、前後のイベントも一生の思い出になる位、素敵な企画でした。
乱魔さんはじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

ご返事は、また後で。

帰って来てそうそう、チーコ「探検の旅に出る!」と言って、再び旅支度。
KAZUKI「はて、探検?」(謎)


お疲れさまでした 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 7月 7日(日)23時32分47秒

本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
無事に門限までに帰ることができて、現実の生活がもう始まっていますが、
この二日間の出来事で当分は乗り切っていけそうです(笑)。

またお会いできる日を楽しみにしています。


ありがとうございました〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 7月 7日(日)23時28分46秒

2日間、本当にありがとうございました。(ペコ、、ペコ)
楽しいひと時を過ごせました。。。。。
ちゃちゃさん・・よかったね!!(って、、私は悲Pかった、、うそよ〜〜)
まずは、お礼まで。。
明日にでもまた、カキコしにきま〜〜す。


お楽しみはこれからだ。 投稿者:SSOM@タカハシ  投稿日:2002年 7月 7日(日)23時00分03秒

長旅おつかれさまでした。
また共演させてください。


お疲れさまでした! 投稿者:X子  投稿日:2002年 7月 7日(日)22時57分05秒

幹事に演奏にと本当にお疲れさまでした。
お陰様でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
(時間が経つのがとっても早く感じました!)
ありがとうございましたm(_ _)m


うれしいハプニング!? 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 7月 7日(日)21時29分21秒

チーコさん、KAZUKIさん、お疲れ様でした。
お蔭様で、楽しい二日間でした。
一ノ関でのハプニングも、とってもうれしいプレゼントになりました。
大事にしよーっと。


ありがとう!! 投稿者:Yukio  投稿日:2002年 7月 7日(日)20時02分07秒

本当に楽しい2日間を、ありがとうございました。
幹事役大変でしたね、おかげさまで思い切り楽しませて頂きました。
とりあえずお礼。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


ありがとうございました。 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 7月 7日(日)17時28分23秒

ストリート誘ってくださって本当にありがとうございました。
なんだかすごい貴重で楽しい思い出ができました。
K&Cの演奏最高でした!!夫婦でセッションできるっていいですねぇ!
ちょっとうらやましかったです!(笑)

秋のツアーでまたお会いできますよね!?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


お疲れ様でした! 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年 7月 7日(日)13時24分00秒

昨日は、本当にお疲れ様でした。
感謝・感謝です。本当にありがとうございました!!
雨の中でのストリートも、思い出深いものになりそうですね。

今度は、東京での秋のツアーでお会いしましょうね♪
仲の良いお二人の姿に、理想の夫婦像を見る思いのピーポーでした。


お世話になりました〜 投稿者:SSOM@ENDY  投稿日:2002年 7月 7日(日)12時09分41秒

お疲れ様でした!NSPのライブはもちろん、
前座ストリートもオフ会も大盛り上がりで
楽しかったです!お二人の演奏は、とても素敵でした!
やっぱり音楽はいいなぁ〜♪ギターはいいなぁ〜♪
楽しいひとときをありがとうございました!


岩手高原からこんばんは! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 7月 5日(金)23時54分17秒

こちら、現場です。
先程から雨がシトシトと降っています。そして、少し蒸し暑いです。
明日のお天気は芳しくないようですが、晴れることを祈りつつ、オヤスミします。

YukiOさん、お気を付けて! お待ちしていま〜す♪


行ってらっしゃーい! 投稿者:Yukio  投稿日:2002年 7月 5日(金)19時42分11秒

あとから行きます、待っててね!


出発! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 7月 5日(金)09時27分35秒

おはようございます。
皆さんより、一足早く岩手へ向かいます。
と言っても、まだ仕度の真最中!
何時に出れるかな?

ちゃちゃさん、クーさん、F五郎さん、乱魔さん、むらじさん、コンサートへ行かれる皆様、
岩手では、よろしくお願いします。
ストリートライブもお楽しみに!(ホント、お天気が心配)
では、盛岡でお会いしましょう!

paulさん、いっちゃん、お留守番の皆様
今度は、秋のツアーでお逢いしましょう。
浴衣美人をはじめ、写真も一杯撮って来るつもりです。
帰って来たら、ご報告しま〜す!

では、行って来ます。


誰か鞄の隙間空いてません? 投稿者:paul  投稿日:2002年 7月 5日(金)08時59分03秒

誰かそにこっそり入れて下さい(笑)
クーさんむらじさん乱魔さん鞄の隙間空いてません?.......(笑)


そっか〜 投稿者:クー  投稿日:2002年 7月 4日(木)22時53分41秒

明日もう行ってしまうのね、悲しいわ。
って、明後日会えるじゃん(笑)

まだ荷造りはしてないけど、むらじさん同様、脂肪が重いので
新幹線に乗せてくれるかどうか!?(自爆)


いってらっしゃ〜い! 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 7月 4日(木)22時13分33秒

後から追いつくからねぇ!!
それまで雨よけのお祓いしていてねぇ!!(笑)

paulさん、
荷物はギター先送りしたから軽いけど最近お腹の脂肪が重たいのです。
HELP HELP !! (自爆)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


おぼたい・・・。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月 4日(木)21時27分35秒

荷物バおぼたい!のン。
(おぼたい=重い)
paulさんバ、「HELP★HELP」!!。

明日、ケータイさ電話入れるかンなぁ〜〜〜ン。
気ィ付けて来い!!!やぁ〜。


週末の・・・ 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 7月 4日(木)21時17分29秒

岩手の週末の天気ですが
7月6日、7日共に曇りのち雨 降水確率50%となってます。
なんか微妙な空模様。
今日の天気が2日ずれてくれればよかったのに。
私の弟のムーミンも今日、一関入り。
土曜日に皆さんと会うのを楽しみにしています。
皆さん、気をつけて盛岡に来てください!


いよいよですね♪ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 7月 4日(木)17時22分55秒

こんにちは。
今日は、久々の青空で 朝からしっかり主婦モード・・・
ふぅ〜っ、疲れまちた。(^^;

チーコさんとKAZUKIさんは、明日から岩手入りなんですね。
気をつけていってらっしゃい♪
ライブもストリートライブもオフ会も楽しんできてね♪
報告 楽しみにしています。(*^^*)


誰か僕を.......。 投稿者:paul  投稿日:2002年 7月 4日(木)14時38分23秒

荷物持ちで雇いませんか?(笑)
あと2日ですね......う〜〜ん行きたいけど遠いな〜(泣)


あっしも… 投稿者:クー  投稿日:2002年 7月 4日(木)11時25分21秒

昨日美容院に行ってきました。
カットは先月行ってかなり短くしたので、今回はカラーリングしてきました。
(カットしてもらうのとカラーリングしてもらうのは違う美容院なの)
前回より少し明るめにしてもらったけど、あまり変わってないような(^^ゞ

あと2回寝るとコンサート。どんな内容になるのかなぁ?!
た・の・し・み!!(^o^)

もちろんストリートもね(^_-)-☆ ←ウィンクってこんなんでいいの?
顔文字がいまいち分かってないクーでした^^;


三日後は盛岡(^.^)v 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 7月 3日(水)23時10分23秒

いよいよですね。
もぉ〜、どきどきです。
でも何にも準備が出来てない(^^ゞ
チーコさんとKAZUKIさんに、またお会いできるんですねぇ。
はじめてお会いする方々も、よろしくお願いしますm(__)m
紺地に紫陽花の浴衣で赤い帯でぇす。
見かけたら声かけてくださいね。


ムシムシしてますねぇ〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月 3日(水)17時40分49秒

今日は髪まで、キレイになってきました。う〜〜んさっぱり。(あ、そんなに切ってないか・・・)

ちーたか。さん☆岩手まで、あと2日〜。C&Kにとっては、ですが。。。自称『晴れ男』のKAZUKIと一緒に1日早く盛岡入りしますぅ。で、てるてるの坊主でもこさえて、たっくさんぶら下げておこうかな。ちーたか。さんもちっこいてるてる坊主、髪飾りにしてくっつけておく? 現地で待ってるかんね!

風の旋律さん☆チーコにとっては、初めまして〜!ですね。息子さんは今度受験ですね。NSPに影響されてギターを弾き始め、楽しくって受験勉強どころじゃなかったチーコでした。こんなこと子供の前では言えないね。(笑)

ancoroさん☆台風、今日あたり沖縄でしょうか。ちょっと心配ですぅ〜。今度はニアミスしないように、「メモ」しておきましたからね。お気をつけて〜。

mayuさん☆いらっしゃいませ〜。チーコは初めましてでした。チケットが一緒!?今まで思い出せなかった事、まだまだあると思うので是非お逢いしておしゃべりしたいですぅ。今も千葉でしょうか?

Yukioさん☆何ということを!! 夫婦漫才はあん時だけだっちゅうのにぃ〜・・・いや、ダメですよ、ウソついちゃ!舌ぬかれるどぉ〜。

風の旋律さんもmayuさんもYukioさんも、ライブを楽しみにしていただいてありがとう〜。
岩手のストリートライブは、NSPの曲を新旧取り混ぜて 総勢15.6名でやります。
その中で4つのユニットを組み、数曲ずつ演奏する予定です。会場で知ってる顔を見かけると引っ張り出しちゃたりもします。
大好きなNSPの歌を歌う、ということなので、歌はみ〜んなで歌えればいいなぁ〜。
掲示板をご覧の皆さんも歌ってくださいね。チーコは、たいした演奏は出来ませんが、ヨロシクです。


ぼくも 投稿者:Yukio  投稿日:2002年 7月 2日(火)23時47分01秒

チーコ&KAZUKIさんの夫婦漫才、もとい、ライブ楽しみです。
先日拝見(拝聴)しましたが、本当に上手いですよ! 完璧!!
天気が心配ですが、みんなの熱気で台風なんか、吹っ飛ばしてしまいましょう!
あと4日だ! 楽しみ、楽しみ。


らいぶ2 投稿者:mayu  投稿日:2002年 7月 2日(火)23時20分55秒

私も風の旋律さんと同じです。是非チーコ&KAZUKIさんのライブ見てみたいです。
NSPの曲オンリーなのですか?それともオリジナル曲もあるのですか?岩手では、なんの曲をやるのですか?
岩手のライブ、大大成功することを祈ってます。頑張って下さいネ!!


やばい! 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 7月 2日(火)20時33分47秒

九州に台風が近づいている。 ホントにやばい。
飛行機が飛ばない・・? おいおい、ウソだろ・・。


らいぶ 投稿者:風の旋律  投稿日:2002年 7月 2日(火)15時29分37秒

チーコ&kazukiさん。返事有難うございます。息子もユニットで路上に夢中です。  「路上に夢中で中間悪かった〔期末死ぬ気で頑張ってる様ですが〕し、親として悩む所です。
変な事書いて御免なさい。今「線香花火」「便所虫」を練習中です。中学三年ですが、今年の7月で充電に入る様ですが、「高校になって、もう一度頑張ればいい」と思います。
ところで、あなた方の歌は愛知では、聴けないのですか?これからも頑張って下さいませ。


あと4日〜ぁ。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 7月 2日(火)09時04分49秒

>肝心の天気は...?
あとは日頃の行いがモノを言うか否か、ですね。

ぐわっ、どこに行っても、僕一人のところだけ雨が降ってるって
漫画みたいなことにならないだろうなぁ。
いやいや、そんなことは行ない。おこんない。あぁ・・。


早いもので、もう7月! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 7月 2日(火)00時30分13秒

1年も半分が過ぎました。
「崖から落ちる程の早さ」とは、この事でしょうか?
1月の復活コンサートで、メンバーの皆さんが「次回は7月に岩手で!」と発表された時、「まだまだ先だなぁ...」と思っていましたが、振り返ってみると、ホント、アッという間!
歳をとるのも、早い訳です。。。

F五郎さん
お久しぶりで〜す。地元の情報、ありがとうございます!
凱旋オフ会も準備は万端なのですが、肝心の天気は...?
あとは日頃の行いがモノを言うか否か、ですね。
とにかく、ストリートライブでは、雨が降らないことを祈りましょう。

いっちゃん
ボクも、美顔、美肌にダイエット...念入りに実行中なのですが(爆)、いっちゃんにお会い出来ず残念!
次回の「秋の全国ツアー」では是非!一緒にコンサートを見ましょう。
"留守番チャット"、優しいいっちゃんならではの企画ですね。

風の旋律さん
こちらこそ、はじめまして! ようこそ、お越し下さいました。
NSP−BBSでお名前をお見受けしております。
NSPを教えてくれた女性の方、見ていらっしゃいますか?
ここは、確かに岩手の方も多いですが、どちらかと言うと全国区かも知れません。
どうぞ、見るだけとおっしゃらず、どんどんカキコして下さいね。
これからもよろしくお願いします。

むうじゅさん
例のお歌は「僕の胸でおやすみ」だったのですね。
この曲、埼玉オフ会でやったからかなぁ...?
ワールドカップは、大変な盛り上がりだったようですね。
鉄筋住宅が揺れたとは、これまた凄いです。

桜ちゃん
早いもので、1月のオフ会でお会いしてから、アッという間に半年です。
盛岡ではいろいろとお世話になりそうです。よろしくお願いしますね!
ストリートのステージに栄えるよう、チーコを変身させてあげて下さい。

mayuさん
こちらこそ、はじめまして! ようこそ、お越し下さいました。
HPをご覧いただき、ありがとうございます。
mayuさんもNSPのお宝を沢山お持ちのようですね。
是非、NSPのHPを作って下さ〜い。拝見したいです。
秋以降のライブで、お会い出来れば嬉しいです。
NSPにドップリ漬かった夫婦ですが、これからもよろしくお願いします。

キヨハラさん
MTRに反応!
ウチは昔、8トラックのMTRが高価で買えず、4トラックのMTRを2台使って多重録音していました(笑)。
今は、パソコンで多重録音が出来てしまうので、時代は変わったものです(コレって、化石発言?)。
NSPは、今で言うアコースティック・ロックの要素が多いので、”アンプラグド風”アレンジに適する曲は結構あると思います。
完成したら、是非お聞かせ下さいね!


そ〜うなんです!(カビラVr.) 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 7月 1日(月)23時00分36秒

>桜ちゃん、ぴんぽ〜ん♪

現在、大★町在住です。
G県は悲しいかな、公共交通があまり便が良くないため、
女性の運転免許保有率、車保有率も全国トップ!
だから、ニッポン人は車で殆ど移動するので
街を歩いている人は、子供とブラジル人ばかり・・・
ここはまさに、リトルブラジルです。
朝から、シュラスコのエキサイティングな香りがします。


7月になりました。 投稿者:キヨハラ  投稿日:2002年 7月 1日(月)16時04分38秒

こんにちは。

今週末は岩手ですか。盛上がりますね。
道中気をつけて、楽しんで来てください。

ボクは先週末に岩手を飛び越えて旭川へ行って来ました。
すっかり風邪をひいてしまい、週末は寝込んでいました。(-_-;)
全然関係ありませんが、岩手には来月行って来ます(笑)。
すごい所です。盛岡から車で2時間半だって。(-_-;)(笑)
一関とは違う場所だし、観光する時間はなさそうなので、
N.S.P所縁の地には足を運べそうにありません。残念!!(;_;)

話は変わりますが(笑)、
すっかり使わなくなってしまった8トラックのMTRでも引っぱりだして
N.S.Pの曲を数曲ひとりで多重録音でもしてみようかなと思ってます(笑)。
キーボードは持ってないし弾けないので、“アンプラグド風”に編曲したりして。
ドラムは、入れるとしたらドンカマで。でも、フレーズ作るの面倒臭い・・・(笑)。
さて・・・どんな曲が良いですかね?
『白い椅子の陰』『秋日』『お茶の一服』なんかは、何とかなりそうですよね?(笑)
でも、生ギター持ってないので(おいおい!)、
オベーションにアコースティック・シュミレーター噛ませて録音しなきゃ・・・(-_-;)(苦笑)


初めまして・・・ 投稿者:mayu  投稿日:2002年 7月 1日(月)09時57分44秒

以前より何度もHP拝見させて頂いてましたが、書き込みをするのは初めてです!
ご夫婦でNSPを応援できるなんてとっても素敵ですね。日常の会話にもNSPが出てくるなんて羨ましいです。
HPもとても充実していますね。私もNSPのHP作成しようかなぁ〜と思っていたのですが、こちらのHPを拝見して「見るのも楽しい」と思い止めてしまいました。。。
過去のチケットを見てほとんど私と一緒でした。(私も千葉デス)かなりの数でニアミスがあったみたいです。残念ながら岩手・沼隈行けませんが、その次のライブではお会いできそうですね。
これからここにもちょくちょくお邪魔したいと思います。よろしく!!


7月のご挨拶(^0^) 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 7月 1日(月)08時08分19秒

↑に伺いました。
いよいよご夫婦にお会いできる日が、またやって来ますね\(⌒。⌒)/
あまのじゃくちゃんと一緒に「和室」でお待ちしています。
・・・チーコさんを「あんな風にも、こんな風にも?」変身させなくてはネ!
 取りあえず、飛行機が飛ぶ事を日々祈っています(^。^;)
・・・飛んでくれれば、も〜〜少々揺れようが我慢します、神様、仏様〜〜!!

>むうじゅさん、 お住まいは大★町なんですね?!


むふふ・・・ 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 7月 1日(月)00時23分33秒

>KAZUKIさん
お歌は「僕の胸でおやすみ」でした!(なぜかNSPにあらず)
ふたたび、チーコさんごめんなさ〜い m(__)m

ブラジルの勝利で幕を閉じたW杯。
人口の11%がブラジル人のわが町は応援風景が中継されまくりでした。
私の住む団地は半分近くがブラジルの方々ですから
それはそれは盛り上がってました。
勝利の瞬間、この鉄筋住宅が揺れたんですから!?
一ヶ月間楽しかったぁ!!!


inserted by FC2 system