チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


お詫びと訂正 m(_ _)m 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 7月20日(土)23時09分30秒

さっちさん あの写真は私が撮った記憶がないのです('_'?)
どうも、あの近辺にいた愉快な人々らしいのです(^-^)v
私は、多少酔っ払っていて「押すだけ、押すだけ!」と騒いでいたような・・・・
カメラの中に「小さな恋の物語」のスクープ写真が収まっていたと言うわけでした。f(^_^)ぽりぽり


僕は大好きです 投稿者:風の旋律  投稿日:2002年 7月20日(土)21時01分22秒

クーさん
僕は、夏が大好きです。周りがキラキラ輝いて
真夏の太平洋で真っ黒になるまで焼くのです。
NSPのBBSでは言いましたが、豚が熊に変われるのです。


うひょひょ〜 投稿者:さっち  投稿日:2002年 7月20日(土)16時03分49秒

あまのじゃくちゃんの写真。サイコー!!
なんかちょっと卑猥なカンジがグーですぅ。
笑わせていただきました!!


お〜い!みなさ〜ん!! 投稿者:クー  投稿日:2002年 7月20日(土)13時40分31秒

昼前のニュースで「四国・近畿・東海・関東甲信越が梅雨明けしたとみられる」と
言ってましたよ〜。

いよいよ、というか、ついに私の大嫌いな本格的な夏がやってきました。
『避暑地にて』ゆっくりしたいけど、来月の旧盆までお預けかしらん(T_T)


土用丑の日 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 7月20日(土)13時32分20秒

今日から小僧が夏休みです。バテてなんかいられません(笑)。
今日は土用丑の日。
みなさん、ウナギを食べて夏を乗り切りましょ〜♪

なぜかウナギ料理が名物になっている三島からでした。(≡^∇^≡)ニャハハ


お久しぶりです。 投稿者:paul  投稿日:2002年 7月20日(土)11時17分22秒

梅雨明け宣言もまだ正式にしていませんが
もう僕は夏ばてぎみです。。(笑)
皆さんは......大丈夫ですか?

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


『耳をすませば』 投稿者:kensuke  投稿日:2002年 7月20日(土)07時24分35秒

 を、見ました。
お友達のHPに−あの頃を思い出してる時−現実に戻される瞬間−その挟間−の気持ちが書いてありました。自分にはちょうどNSPな頃に当てはまってしまい、思いっきり胸がきゅんきゅんしました。
皆さんはdo?ですか?
C&Kさんとこは、まんま来ちゃったって感じですね。(*^_^*)v


・・・ってか 投稿者:ういっち  投稿日:2002年 7月19日(金)22時29分50秒

再度きてもまた同じカウンターだった・・???


びっくり〜 投稿者:ういっち  投稿日:2002年 7月19日(金)22時26分08秒

久々にカキコ・・なんと888888を踏んだよ!
粗品贈呈!!?何かくれ〜〜(爆)


お留守番組です〜。 投稿者:ドンちゃん。  投稿日:2002年 7月19日(金)12時27分58秒

こんにちは〜〜。
4時まで、まだ、時間あるけど、仙台には
いけそうもないので、お留守番組になりました〜〜。

みなさ〜〜んの報告待ってます〜〜。

>乱魔さん〜。
牛タン食べたかったんだけど、この次っていうことで
よろしくね〜〜〜。
一関ツアーに、勝負かけます〜〜>ぎゃはははは。
それから、10年後も参加したいです〜〜>爆

>チーコさ〜〜ん。
銀座のお菓子の袋をみて、
職場のるみちゃんが、パッチワークで作成中。
できあがった時は、写真送ります〜〜。

それと、掲示板お借りしていいですか??

一関の駅前の集合写真で、
一番前の列で、チーコさん&ドンちゃん&nojiroさんと
一緒に写っていらっしゃる女性の方〜〜。
ドンにメールしてくれますか??
実は、A氏との写真が私のカメラに納められていました〜。
ちゃんと名前を伺っていなかったもので、
どうしようかと悩んでいました〜〜。
よろしくお願いします〜〜〜〜。


それが〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 7月19日(金)11時37分10秒

いや〜。やっぱり仙台も申し込んでしまったぁ。。
もしかしたら、アウトかもしれないけれど、「万が一行ける様になったらどうしょう?
日帰り可能だし・・・」って考えながら郵便局に出かけたら、手が勝手に書き込んで、
口が「お願いします」って言ってたの。。私じゃない私がそこにいたの。。。。。


十年後。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月19日(金)01時39分51秒

また十年後に同し所で「集合写真」バ撮ったら・・・恐い、かも。


写真が一杯! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 7月18日(木)23時36分03秒

皆さん、こんばんは!
今日も暑かったですね。 梅雨明けはもう直ぐと言ったところでしょうか?

> L-53さん
遅れましたが、初めまして! ようこそ、いらっしゃいました。
書き込みを読んで、NSPとの運命的な出会いに驚いています。
そして、フィンガーボードに「NSP」の文字が入っているギターをお持ちだということにも!
当時、ファンの方々が「NSP」入りのL-53をYAMAHAに特注し、実際にNSPモデルが存在したことは雑誌等で知っていたのですが、まさかそのギターをお持ちとは恐れ入りました。
素晴らしいです。
いずれお会い出来る機会があるとは思いますが、その時には、ギターも見せていただきたいですし、いろいろなお話もしたいですね。
ネット上のNSP仲間と一緒に演奏出来るチャンスもありましょう。
その時を楽しみにしています。
また、ボクら夫婦も自称「最強のNSPコピーバンド」をやっていますが、L-53さんには負けそうですネ(笑)。
これからもよろしくお願いします。

> のりぴょんさん
そうですね、これからは「第二幕」をリアルタイムで聴ける訳ですから、新しい「リアルタイムファン」も増える筈です。
しかも、ネット上での情報伝達は早いですから、今までとは違った方向でファン層が広がって行くかも知れませんね。
これからのNSPの活動、本当に楽しみです。

> 乱魔さん
仙台のアコースティックライブ、気合い入っているね!
と言う訳で、L-53さんも仙台のライブは行かれますか?

> よしりんさん
え〜、仙台を諦めるの、チト早いよォ〜(と言っても、チケットの問題があるか...)
よしりんさんも行けるといいのにナ!
KAZU爺は、大丈夫です。 ご心配無用。

> キヨハラさん
キヨハラさんとも、早くお会いしたいなぁ!(一緒に演奏もしたいです!)
「例の4曲」、とっても楽しみで、KAZUKIも首を長〜くして待っています(うっ、これって催促?)。
略称としての「NSP」って、結構あるみたいですね。
しかし、似たような配列でも反応してしまうのは、私もチーコも同じです。
いろいろと探してみましょうか。。。


さて、凱旋企画の最後の写真をアップしました!
7月7日の七夕ツアーで、集合写真を中心に撮ったフィルムのものです。
また、先日、あまのじゃくさんから送っていただいた、一関軍団の皆さんの写真も一緒にアップしました。
どうぞ、ご覧下さい。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


う〜ん・・・ 投稿者:キヨハラ  投稿日:2002年 7月18日(木)10時06分14秒

またボクです(苦笑)。
今日もめちゃめちゃ暑いですね・・・(うんざり)

今朝、都内のファーストフード店に入って
カウンター席に座りお茶していると、
ボクの隣に若い女性が座りました。
その所為かどうかは自分の口からは言えませんが(笑)、
何気なくその女性をチラっと見ると、
カウンターの上に置いた彼女のバッグと一緒にあった封筒に
“N.S.P”の文字がっ!!!

『えっ!? ウソ!?』

ワクワクしながら必死になって横目で見直すと、
“N.S.P”ではなく“S.N.P”。

『新日本印刷(Shin Nippon Print)』でした。

自分は、ほとんど“ビョ〜キ”ですね・・・(-_-;)(お後がよろしいようでぇ〜)。


こんな時間に失礼します(笑)。 投稿者:キヨハラ  投稿日:2002年 7月18日(木)04時14分13秒

>L-53さん
はじめまして。
いやぁ〜、スゴイ人が現れたものです!(笑)

ボクはコチラに時々お邪魔させていただいているキヨハラと言います。
N.S.Pは中学〜高校とハマっていて、ライブには何度も行きましたし、
当時はコピーバンド(最初はギター×2、最終的にはフロント3人にエレキギター、
ドラム、キーボード×2の7人のバンドにまでなりました)を組んで、
毎年2回程ヤマハのホールでライブ
(当時は“コンサート”と言っていましたっけ(笑))をしていました。
その他にもバンドを組んで、ポプコンやEAST WEST等にも挑戦していましたが、
ボクのいたバンドはいつも地区大会の決勝で敗れていました(笑)。

現在もバンド活動は続けていますが、N.S.Pとは全く違うジャンルの音楽で、
エレキギターを弾いています。懐かしさからふと立ち寄ったこの場所ですが、
N.S.Pの復活、そしてチーコ&KAZUKIさん、皆さんの楽しい話題や情報を拝見し、
最近またN.S.Pを自宅で弾いたりして楽しんでいます。

ボクも神奈川在住です。
チーコ&KAZUKIさんは、オフ会の企画などもしてくださっていますので、
そういった機会でいつか一緒に演奏できれば良いですね。
その時は是非、貴重なL-53を見せてください。今でもボクの憧れのギターです。
どぞ、よろしく〜♪

>チーコさん
例の4曲ですが、今週末には完成させます。
(実は今もやっていたりする・・・・・(自爆))
来週には送らせていただきますので、
お腹を抱えて笑う準備をば・・・・・・・・(笑)。


ほんとに・・もう 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 7月18日(木)00時53分23秒

渋谷はなんとか行けるけど(っていうか行くもん宣言しちゃった)・・仙台どうしょうかなぁ
楽しそうだなぁ・・アコースティックだし・・ともろもろ悩んでいたら。
うちのバカタレ娘、携帯電話をじゃぶじゃぶ洗ってた〜〜〜!!
・・・・・仙台はあきらめられました・・・・・

KAZUKIがホントにKAZU爺になってしまっただぁ〜。
なにが起こった???


チーコ婆から。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月18日(木)00時18分34秒

【チーコの独り言コーナー】
KAZUKIがホントにKAZU爺になってしまっただぁ〜。


>L−53さん 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月17日(水)23時50分14秒

仙台、おいで!よぉ〜〜〜。

>チーコ婆
「若い」ッたって、巳年、ッす。
L−53さんよりゃ年寄やろン?。


すご〜い! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年 7月17日(水)23時22分13秒

L-53さん、こんばんは〜。
いやあ、NSP入りのL-53なんて、すごい!うらやましい!
でも、リアルタイムで聴けなかったにしろ、
今ファンになって下さる方がいるんだと思うと、
リアルタイムファンにも、とても嬉しいことです。

それに、去年の夏に知ってから、ホントにグッドタイミングで
NSPが復活したものですねえ!
私なんか、もうほとんどあきらめてただけに、
ネットの世界でその傾向を知った時には
狂喜乱舞したものです。

いずれにしろ、これからよろしくお願いしまーす。


へんなお天気が続いてますね。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月17日(水)23時20分48秒

梅雨明けは・・・そろそろ? 子供達はもうすぐ夏休み。いいなぁ〜。

F五郎さん>カメラ小僧のKAZUKIにとっては、嬉しい悲鳴ですのよ。見るだけチーコも嬉しいです。でも肝心のF五郎カメラマンの写っている写真が・・・。
ピーポーさん>ふふっ。気づかない方もいらっしゃったんでしょね。HPの中村クン、カットしてあげたのは13日だったかな。ナカナカでしょ?

中村クン、気づいてた〜?

むらじさん>みんなと合わせるのって楽しいでしょ? ウチも録音したんですが、聞いていてもやっぱり楽しいですね〜。リードにも挑戦してみて下さい。
ちゃちゃさん>いい? ちーたか。さんに ・・・何票? 「それやろうよメール」いただいちゃったりしてます。
チュチュさん>そうかぁ、残念ですねぇ。完全復活だからツアーは今秋限りじゃないけど、まだ諦めるのも気が早い?!
あまのじゃく姉>そ〜なの。子供の小さい頃はチーコママが髪を切ってたのよ。おかげで、息子は今は触らせてもくれない。なぜだ。
ステッカーを持ってきていただいた方、チーコもお見かけしました。心から「ありがとう!」ですね。

早いもので、24000超えました〜。これも皆さんのおかげですぅ〜。ありがと〜。

乱魔ちゃん>そう、一足先にシールの中村クンをカットしてあげたの。「天野の部屋」の島根の写真を見て、カットしたんだ〜。
ancoroさん>ancoroさんもステッカー貰えたんですね! 良かった。 ウチは、クリアーファイルに挟んでありますぅ。

この場を借りて、ステッカーを提供してくださった方に感謝!!致します〜。 

さっちゅわん>チーコも見覚えはあった! でも、持ってなかったよ〜。 すごいファンもいるもんですなぁ〜。
けろさん>またまた、いらっしゃーい。もしかして、PCに向かって拍手して下さってます〜? いや、ツアーの時、そうおっしゃってた人がいたもので・・・。
L-53さん>初めまして。ようこそ〜。ひょんなところから、どっぷりと、NSP漬けですね。それは、【運命】というものでしょうか。
あのギターを手にしてるってことですよね? 素晴らしい! 拝みたいです。 NSP時代の頃はまだまだお若かった頃だと思いますが、若いファンもたくさんいますよ〜。(代表・乱魔!!) 
でもL-53さん! 「NSP第二幕」。幕は上がったばかりの復活元年。今まで以上にNSPもファンも燃えていますよ!
何かあったら、カキコして下さいね。誰かが答えてくれるでしょうから。 みんな! 頼むよ!

ところで、天野クンのL-53はこの間の「日本のフォークソング特集号」に写真が載ってたけど、中村クンのL-53は手元にあるんでしょうか〜??


あのステッカーは・・・ 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 7月17日(水)22時20分53秒

修学旅行のときに、同級生にカンパしてもらって買ったんだど!
あの方は、心も身体もでっかい方でした。
確か「花」のつく市にお住まいの、お声がとってもやさしい方でしたよ。
Jr君とご一緒に和室に来てくださいました。


教えてください。 投稿者:L-53  投稿日:2002年 7月17日(水)21時43分34秒

はじめて掲示板を利用させていただきます。NSPの事をもっと沢山知りたくて内容の充実
している(マニアの方の多い!)このホームページを選ばせていただきました。
私は30歳半ばのサラリーマンですが、趣味で今もバンド活動をしています。中学生の頃から
エレキギターしか触れる機会がなかったのですが、去年の夏にプレーヤーという雑誌の売り買い欄に欲しいギターが出ていて売主の人と連絡をとり、その方の家へおじゃましてお目当てのギターを見せてもらいました。とても古くて高額なエレキギターでしたが状態もそこそこなので決めようかなーっと思ったところ、その人の部屋にあったヤマハのアコギに目が止まりました。貝の装飾がとても綺麗で、全くアコギに対して知識の無い私が完全にそのギターに一目惚れしてしまいました。
お目当てのエレキはそっちのけでヤマハのアコギを譲ってもらう事に専念し、売ってもらいました。そのギターは指板にも貝で横書きで大きくNSPと入っていて、売ってもらう時に何の意味か尋ねたのですが(ESPはよく知っています!)昔のフォークグループであったけどよく判らないとの返答でした。手に入れてからNSPの文字が派手に感じてリペアーショップで指板の交換をしてもらおうと相談した所、お金は沢山かかるし(見積り12万円)、このままの方が絶対価値があるとの事で
持ち帰りました。そうなるとNSPの事がとても気になり、友達やCDショップ&中古レコード屋などをかたっぱしからあたって情報収集しました。夕暮れ時は・・がヒット曲(何となく覚えがありました。)ポプコン出身である事(私も第19回の決勝大会・つま恋に出演しましたがNSPは知りませんでした。)同じギターが写っているライブアルバムの存在(なんとチャーが楽屋で弾いてる写真まで!)等々、驚きの連続でした。中古レコード屋で1月の復活ライブの話を聞きつけ、嫌がる嫁さんを連れて観に行きました。NSPよりもギターの方に興味があった私でしたが、ライブを観て完全にNSPの虜になってしまいました。(一聴すると古ーい!で終わってしまうのですが商業的、物語的な所がなく本当の意味でロックンロールしていました。もちろん2月の大阪も行きました。)それから今まで短時間ですが1枚1枚アルバムをじっくり聞き、当時違う環境にさえいればリアルタイムに接する事ができたのにー!の後悔でノイローゼ状態です。とにかく今はNSPの音楽のみではなくて彼らの事や当時のライブ、書籍、空白時(解散後)の活動状況など昔からのファンの方々にお聞きしたい事が山ほどあります。今後、聞きたい事を整理しながらこの掲示板を借りて質問していきますので是非色々な事を教えてください。そしてチ−コ&KAZUKIさんのホームページがいつまでも変わらず私たちのオアシスであるように願っております。よろしくお願いします。

PS.アルバムのファーストからあまのしげるソロも含めて黄昏に・・までのコピーは=アコギ(あまのしげる風でも笛吹利明風でもまかせてください。)&リードギター部分(チャー風でも吉野藤丸風でもまかせてください!)マスターしていますので、一緒に最強のNSPコピーグループをやってくださる方も大募集しちゃいます。神奈川県在住ですが愛車にNSP機材を積んで(FG700,FG2000,70年代前半のストラト、ゴールドトップのレスポール、L-53[YAMAHAに問い合わせたところNSPが使用していたL-53は74〜75年に作られたもので、私が所有している物はラベルから76年にファンの方がオーダーしたもので複数の方に79年頃まで数本作った記録があるとの事でした。ラベルにテリー中本さんのサイン以外に知らない人の名前が書いてあります。]東北、大阪位までなら参上します!リアルタイムでNSPの最高の思いでを持っている方達にはどーやってもかないませんので
(くやしー!)遅れ馳せながら機材だけでもNSPしている事を自慢させてください。


おじゃまします。 投稿者:けろ  投稿日:2002年 7月17日(水)20時53分31秒

またまた、お邪魔します。


ステッカーのお話スゴイね。もう、びっくり!
あいにく、到着するのが遅くて・・・お目にかかっていませんが・・・

それと、探検隊 もう〜びっくり!すごすぎるぅ〜!
本当に、大拍手です。パチパチパチ。


恐れ入ったよ 投稿者:さっち  投稿日:2002年 7月17日(水)20時41分44秒

確かに見覚えはあったよね。
気前よく120枚も提供して下さったことに恐れ入りました。


もっと恐れ入ってよ。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月17日(水)20時24分53秒

>ancoroさん
違うのよ。
あの「NSPステッカー」ば、『市販品』やったンよ。
し・は・ん・ひ・ん。
あっしも、実は・・・どないしてあんなに大量に購入出来た!ンか知りたい!!ンやけどぉぉぉ?。
せやから、日本中(否!場所柄世界中やも?)にあの「ステッカー」ば実在するのじゃ。
あっしもコブラも・・・見覚えバ確かに御座った!やぁ〜ン。
いンやぁ、“筋金入り”のNSPファンば、全国各地にバ居る!!やねンでぇ〜〜〜い。


恐れ入りました。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 7月17日(水)20時08分35秒

と言う事は専門の業者に発注して作った・・。
と言う事ですね。
参りました! 何処に張ろうか? と思う所ですが、
もったいなくて、使えそうにありません(笑)


↓NSPステッカー 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月17日(水)14時44分40秒

>ancoroさん
ありゃ、モノホン!やでぇい。
誰かが作ったモンやニャイねン。
今回、我々の『署名運動』に賛同して下さるファンの方から御提供頂きやした!!。
その数120枚!!!。
ほんま、涙モン☆やねン。
(NSPファンかて・・・世の中にゃ実に様々な方々が居るで。ベックラ★こいたさぁ〜。)
大切にして下さいネ♪。

この辺の経緯バ、↓バ覗いてくれちゃると解る?おまッ。
過去ログ「2730」に詳細バ書いちゃりまッせ!。

http://bbs12.otd.co.jp/1207998/bbs_plain


NSPのステッカー。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 7月17日(水)07時05分44秒

盛岡で、アルバム「あまのしげる」の復刻運動の時に頂いた、
NSPのステッカー有難うございました。
どなたが、作った物か判りませんが、
この場をお借りしてお礼を申し上げます。


江川美容院? 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月17日(水)01時05分52秒

「凱旋スタッフ」用の目印シールば作る時、パッチンパッチン!やったんじゃよネッ?。


23900! 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 7月16日(火)23時42分58秒

本当だ2。
チーコは散髪もするんだ。

HPを眺めたら、お陰様で23900!
気分いいちゃ(^-^)vブィ!


本当だ 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 7月16日(火)23時16分44秒

中村くんのヘヤースタイルがスッキリしてるような・・・。

残念ながら秋のコンサートツアーは不参加となります。
今年になって2回も行けたんだからぜいたく言っちゃいけませんよね。ははは(力のない笑)。

みなさま、あたしの分も存分に楽しんできて下さいね(気が早いって?)


探検ツアー。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 7月16日(火)22時45分52秒

ちーたか。さんの、それ、いい!
のったぁ!
ね、いつかやりたいね。
公園で青空ライブも楽しそー!


よしりんさんから・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 7月16日(火)22時38分33秒

ビデオ届きまして(ダビング依頼してました)今見終わったところです。
とうぜん時間はあの日に逆戻り・・・。
ギターって皆で弾くとなんであんなに楽しいの?
それにKAZUKIさんやちのさんのリード、イチムラさんのベースが絡んできてもう最高でした!!
自分もリード練習しよっかな?
でもまだスケールの勉強もままならないのだったりします(^_^;)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


チーコさんへ質問! 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年 7月16日(火)22時14分57秒

毎日覗いているのに、気がついたのは金曜日だったんですが、
HP入口の中村くんの髪、いつ散髪したの??
気づいてました?中村くん?


ご苦労様でした! 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 7月16日(火)20時52分32秒

チーコ&KAZUKIさん写真集へのアップありがとうございます。
なんか写真集がいっぱいになってしまったみたい。・・・反省!

ところで探検シリーズには感動しました!
次回は、どこ?


台風。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月16日(火)20時23分34秒

去ってしまうと、暑いのなんのって。

ancoroさん☆ペアルックなんて久しぶりでしたのよ。《皆さんへ〜》探険2で着ているTシャツは岩手でancoroさんにいただいたTシャツなのでした。「NSP」って入ってるの!

あまのじゃく姉☆この都会でも緑のあるところは少しはあるんよ〜。給水塔なんてパンフだけじゃ、住宅街にあるように見えないよね。
あっ!もしかして・・・ バラしちゃって良かったのか・・・な。どんなもんでしょ? 中村クン! (ココは、天野社長か・・・)

けろさん☆いらっしゃいませ〜。ココでは初めまして! オフ会ではせっかくご一緒させていただいたのに、お話出来なくてすみませんでした〜。そ、おく〜の方でギター弾いてたのがチーコです。ギターの音聞くと弾きたくなっちゃうの。仙台には行く予定ですが、再会出来るかな?

mayuさん☆パンフをご覧になってない方にとったら、よかったのか悪かったのか。パンフが出る毎に続けて行きたいんですけど、近場だといいなぁと思ってます。あまりお金をかけないように(笑)  ね、中村クン! (いや、ココも天野社長だ・・・)

モト少女さん☆お久ぶりですね〜。岩手でもお世話になりました。「署名」の諸準備もありがとうございました。探険見て笑ってゆっくりしてくださいね〜!

よしりん☆いつも楽しいカキコ、ありがとう。そうそ、PCないと今の生活はないなぁ〜。そう思いません? 準備万端だったのに、雨の岩手では、出来なかったことがあるもんね! いつかは出来るだろうから、ちゃんととって置いてよ!

風の旋律さん☆カッコいいでしょ? たくさんのバージョンを作ってくれたんですよ。これからのライブには必需品になるでしょうね。黒地に白文字の「中村」キラキラバージョン、もちろん、部屋に飾ってあります。

ちーたか。さん☆ホントにツアー組めそう! ココがアトラスト、ココが三軒茶屋の商店街って。お買い物して、ぐる〜っと廻って最後に公園でみんなで歌って食べて飲んで。いつかは実現させましょ〜ね。

のりぴょん☆探険、がんばるぞ〜! のりぴょんは天野クン役? 東京、来れないの〜? ん〜、残念だなぁ〜。神戸や広島もあるから、行ければいいけど。

乱魔ちゃん☆届いた? 届いたね!? 「お宝パンツ」。 否、「お宝パンフ、ご一行様」。まさに「お宝」だったでしょ? CDも聴いてるかな? 乱魔家とさっちのあの写真、チーコも大のお気に入りどぇす!


>風の旋律さん 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月16日(火)19時15分14秒

どれもこれもバ『凱旋団扇』じゃい。
写真にUPされちょるのンば、「コブラ作」やねンでぇ〜い。

水色の“ひらがくん”団扇バ写っちょるヤツ、我ながら?大傑作★やぁ〜ン。
さっちの嬉Pィ〜〜〜♪お顔。
誰かさんに見して上げたい!とね。(誰や?)
ンだども、おらいの父チャンの方が・・・エライ楽Pそぉ〜〜〜う。(なんでやねン?)


探検シリーズ、最高!! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年 7月16日(火)17時35分37秒

チーコさん、KAZUKIさん、これぞNSPファンの鑑!!
探検シリーズはスンバラシイ!
是非このコーナーを発展させていってくださいね!(^_^)b

秋のコンサート、東京に行こうとしてたのですが、
主人の出張に重なっていてガーン!!!
どうやらとほほ…になりそうです。

だもんで、ますますこういう企画モノはウレシイ。
これからも、期待しています。


探検ツアー。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 7月16日(火)12時47分40秒

え〜、はとバスよろしく、新宿駅西口にでも集合。
C&K観光、KAZUKI運転手にハンドルを預け、チーコガイドによる観光案内。
探検場所にて記念撮影。KAZUKI運転手はハンドルをカメラへと持ちかえるのであった。
時にあそこの公園では、どうも癖になってしまったストリートライブ。
KAZUKIカメラマンは今度はカメラから運転中も背負っていた(運転できん)ギターを手にし、演奏。
お昼は各地から持ち寄られた、高菜、シューマイ、まんじゅう、おせんべえで過ごすのであった。
(ビールは各自持参)


話題の団扇 投稿者:風の旋律  投稿日:2002年 7月16日(火)12時07分22秒

F五郎さんの写真に出ているのが例の団扇ですか?
「平賀君」とした水色と「おかえり」とした黒色とどっちですか?
どっちも『カッちょいい〜』


いいなぁ〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 7月16日(火)10時08分49秒

私も探索したくなちゃった・・・
ここんとこ、ケーブルの調子が悪くネットが出来なくて・・・。
メールはできるんだけどね。。ケーブルの方でも試行錯誤を続けているようだが・・・??
数日のぞけなく・・淋しかった〜〜、ネットはもう体の一部??

いきなり、我があんぽん娘が頭をぼこ〜〜。「痛〜〜☆何すんの??」ギョ!!!手にしているのは、ポ・・ポスター!!!! ぎゃ〜〜〜〜、やめて〜^それだけは〜〜〜。
棚の上においてあったのにぃ〜〜〜。朝から叫ぶ私の姿・・・まったく。。もう。。

渋谷には行く予定。。。でも、仙台にも行きたいなぁ〜〜〜
もしも、渋谷でまた、ストリートなどの予定があったら手伝わせてくださいな。
猫の手ぐらいには。。なるかな??


あとでゆっくり 投稿者:モト少女  投稿日:2002年 7月16日(火)02時34分29秒

探検シリーズ、うれし〜。。。
見ごたえ充分で、見てたら寝られなくなりそう。
また明日来よっと。


台風接近! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 7月16日(火)01時21分19秒

東京は強い風が吹いていますが、雨はまだです。
ウチも屋上の植木は全て室内に入れ、雨戸も閉めました。

探険シリーズ...皆さんにご覧いただき、ありがとうございます。 とても嬉しいです。
ご返事、KAZUKIも書きたいのですが、今夜はゴメンなさい。

さて、一関のF五郎さんからお送りいただいた写真をアップしました!
遅くなってしまい、F五郎さん許して!
今回は「前座ストリートライブ♪」と「NSP七夕ツアー in 一関」の2本立てですゾ。
どうぞ、ご覧下さい!

因みにこれが最後ではありません。。。まだ出て来ますよ!(しつこい?)

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


パンフまだだけど・・・(その弐) 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月16日(火)00時28分34秒

明日バ見れる!ンやもぉ〜〜〜ン。
「お宝パンツ」。
否、「お宝パンツ」。
否々、「お宝パンツ」。
否々々、「お宝パンツ」。

どない「お宝パンツ」?。

お・た・か・ら・パ・ン・「フ」。


パンフまだだけど・・・ 投稿者:mayu  投稿日:2002年 7月15日(月)23時49分24秒

探検シリーズ、お陰で得しちゃいました!
まだ見ていないので、ちょっと覗けたような気がして嬉しかったです。でも考えてみればこの企画って凄いですね。尊敬しちゃいマス。
ここまできたらこれからの皆の期待も大きいですよ!頑張って下さい。
秋のツアー、渋谷でお会い出来そうですネ・・・とても楽しみです!!


はじめまして 投稿者:けろ  投稿日:2002年 7月15日(月)22時51分07秒

はじめてお邪魔させて頂きます。岩手では、大変お世話になりました。
ネームシール作っていただいのでしょう?ありがとうでした。
その他 色んな方に、お礼を言いたいです。楽しかったから・・・。
豚馬亭の奥でギターを弾いていたのが、チーコさんかな?
お礼が遅くなってすみません。
仙台のコンサート、ただいま思案中です。あ〜行きたい。


ほへぇ〜!! 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 7月15日(月)21時23分51秒

パンフレットを見て、「都会の緑もいいもんだ」と思っていたら、なんと探検に行ってきたのね。
KAZUKIのお父様様様だっちゃ。
なんか、パンフレットが身近なものに感じられるね。
本当に貴方方ご夫婦には、コンサート後の楽しみを提供していただけて、感謝してるよ。
探検なんて言葉、少年にだけ似合いそうだと思っていたけど、まだまだ中年まで引っ張られるんだね。(40過ぎたら皆中年ギャハハハ・・)



気付いてしまいました! 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 7月15日(月)20時27分10秒

なんと嬉しい事!
有難う御座います。
僕ら、夫婦も探検に行けたのですね。


これから、振込みにいくよ〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月15日(月)15時03分27秒

むらじさん、ガリバーRさん(あれ?Yukioさん!)、クーさん。
わ〜い。ご覧いただけたみたいで嬉しいですぅ。 苦労してやった甲斐がありました。
いえいえ、苦労はしてません♪ 楽しんでやりました〜。
チーコは、ニコニコしてるだけ〜。もちっと、ポーズ!すればよかったかなぁ。KAZUKIはいかに同じように写真を撮るか、ずり落ちるメガネを戻しつつ、汗を流しながら(でも楽しんで?)やってました〜。ハマリそうです。うんにゃ、もうハマッてま〜す!

ピーポーさん。
お帰り〜。沼隈、お疲れさまでした!! 思いがけない事もあったようで。それはピーポーさんが一生懸命やってきたからのご褒美ですよ。一生の思い出だね! 涙を見せるのは、決して恥ずかしいことじゃないよ! 
>中村くんは、ますます素敵になっていました。
やっぱり!!! このままじゃ、秋のライブには、どうなっちゃうんでしょう。

pecoちゃん。
次はみ〜んなで行きたいなぁ〜。あの公園、広いから「青空オフ会」なんちゅうのも楽しそう! 輪になって、子供に戻れるかも。
背後霊? な〜んか、ゾ〜ッとしたのよね。。。

乱魔ちゃん。
あ〜んな馬鹿げた事しか出来ないですぅ〜。笑ってもらえれば満足ですぅ。でも楽しいですぅ。やめられないですぅ。
>中チャ〜ン。こぉ〜ンな夫婦ですが、末永くヨロPク♪してやってくンさぁ〜〜〜い!!。
うんうん。くれぐれもくれぐれもくれぐれもくれぐれも〜。ヨロPク♪♪

さっちちゅわん。
目が合っちゃったの〜? そっかそっか。おメメはチーコと取り替えてたっけ? 沼隈は行きたかったなぁ〜。仙台もアコースティックだから、同じようになるのかなぁ。絶対行きたいなぁ。
中村ク〜ン。
今回のライブまで、何回指の皮が剥けましたかぁ? 岩手が終わって1週間ちょっと。チーコの左指はだんだんと・・・。

えるさん。
お義父さんが入ってる世田谷の「生涯学習」で、平成11年頃見学会があったようです。またあるかなぁ。
KAZUKIが写真を撮ってる姿、とてもじゃないけどお見せできましぇん。。。(笑)

ちゃちゃさん。
是非、ご一緒しましょうね〜。三茶でお買い物。スヌーピーのコップなぞ、セット物をバラして売ってるんです。めっけものでしょ?

むうじゅさん。
商店街はひとりでも歩けるのですが、パチンコ屋さんの通り。ひとりで行った時はなんか通れなくて、横目に見ていた時もあるんですよ〜。
三茶に行ったら、キャロットタワーにも行ってみて下さいね〜。お勧めするからには・・・《無料》です!

桜ちゃん。
桜ちゃんのご活躍は、本家BBSを見てもわかります〜。お疲れさまでした〜。中村クンの署名! チーコに送ってくれてもいいよ〜。んで、乱魔ちゃんに送るから〜。(笑) 沼隈はグレーのTシャツだったのかしらん? 岩手では、チーコとお揃いだったのに・・・。(?)

いっちゃん。
どもども。 今回行かれなかったいっちゃん。「探険シリーズ」見て笑って、雰囲気を感じてもらえたら嬉しいですぅ。秋のツアーは行かれる〜? 逢いたいな。

picoさん。
ま、近いからまた行ってみて〜。近くに激安のお店もあるし〜、お茶出来る所もいっぱいあるし〜。時間が許せたら一緒に行きましょ。

ancoroさん。
むふふふ。写真、よ〜く見てね! ancoro家も参加してるんよ〜。(謎)

キヨハラさん。
お役にたってよかった。経験あります! 調子こいた時にやらないと、進まないのよね〜。読んでると、参加したくなっちゃう。
『温度計〜』はやったことあるけど、『潮騒〜』はないです。お待ちしてますんで〜! キーボード参加は出来るかな?


>チーコさん 投稿者:キヨハラ  投稿日:2002年 7月15日(月)14時14分32秒

チーコさん、早速のレスを有難うございます!m(_ _)m

こ〜ゆ〜の(録音)は、勢いに乗って“えいっ!!”ってやってしまわないと、
いつまでたっても出来ないので(苦笑)頑張っています。

個人的に大好きな『潮騒のホテル』『温度計の憂鬱』
『お茶の一服』『白い椅子の陰』の4曲を録音していますが、
『潮騒〜』と『温度計〜』は無謀にも“完全バンドコピー”っす(笑)。
一度、バンドで演ってみたかった曲なんですよ。
あっ・・・キーボードは入れられないんですけどね。(^^;
あとの2曲は、生ギター(2〜3本)のみの演奏にしてみました。

完成したら、以前に教えていただいた御自宅の方へ送らせていただきますので、
KAZUKIさんと御一緒に笑ってやってください(自爆)。


キヨハラさんへ。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月15日(月)13時52分56秒

こんにちは〜。
いつでもなんでも 大歓迎ですよ〜。
実際、弾いていませんが、ドレミの楽譜によると、
capo.2
F#m7---B7---Em---Bm7--満た/され・・・  のようです。

がんばって〜。出来たら聞かせてね〜。


あのぉ・・・(^^; 投稿者:キヨハラ  投稿日:2002年 7月15日(月)11時26分10秒

こんにちは。

盛り上がっているお話の途中に割り込んですみませんが・・・(汗)
御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。m(_ _)m

“潮騒のホテル”のコードで、
1番の最後の方で歌詞が『たどりついたら どうする』ってトコ、
2カポの場合で F♯m---B7---Em ですかぁ?(^^;

今、MTRで録音しているのですが、
ひとりでEギター×3、Aギター、ベース、ボーカル、コーラス×2ってのは
無謀だったカモ・・・(苦笑)。
でも、“イントロと間奏だけ”はソックリなのだぁ!(自慢にならない・・・(笑))


探検シリーズ 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 7月15日(月)11時20分05秒

チーコ&KAZUKIさん。
脱帽です・・。


ほぉ〜 投稿者:pico  投稿日:2002年 7月15日(月)10時09分13秒

探検シリーズ、すんごいです。
次男の学校、三茶にあるのよ。
この間行ったばかりだった。。。
もうちっと早くUPしてくれれば・・・
なんて、都合の良いこと言っちゃってスマン。
ということで、今度プリントアウトして持って行って、探検してみようっと。


(^^) 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 7月15日(月)09時41分37秒

おはようございます♪

チーコさん
探検シリーズ すっごいです!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

沼隈参加の皆様、お帰りなさい♪


凄すぎる! 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 7月15日(月)08時52分30秒

探検シリーズ凄すぎます(^0^)
そのうち「チーコ&Kazuki探偵事務所」が開かれるのでは?!
これからも楽しみ!楽しみ(^0^)

今、私の手元には中村さん署名の用紙があります。
字がとっても綺麗です(^0^)これから、乱魔ちゃんに送りますね。

私の子分2人が、『中村さんの「NSP」Tシャツ姿がとてもさわやかだった』と言っていたよ!
主人に赤バージョンの「NSPTシャツ」を着せて沼隈に行ったのだけれど、
中村さんを見たら、「あの色のTシャツが良かった!」と・・・呟いた。
・・・着る人によって、いろいろ代わるものよ!と心の中で呟いた。


探検シリーズ2 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 7月15日(月)00時15分16秒

すっごーい!
私も、近々三茶に行こうと思ってました。

でも、もう満足!
チーコさんが、可愛く写っている写真に自分を重ね
満たされてしまいました。

ところで、岩手で私が見たチーコさんは、まぼろしだったのですね。
大変に失礼いたしました。
今度は、本物のチーコさんに会いたいです。


探検シリーズ 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 7月14日(日)23時58分55秒

すっごーい!
写真もばっちり、同じ場所!
今度連れてって〜!
スヌーピーもコロッケも好きなちゃちゃでしたぁ。


お疲れさま〜〜っ 投稿者:えるふぃん  投稿日:2002年 7月14日(日)23時57分06秒

探検シリーズお帰りなさい!
さすがにやることが早いですね〜!
某Mac系?の超有名なライターO氏が、あの場所にはなかなか入れなくて
見学会の情報がある時は是非教えてくれ〜って一時期あちこちで叫んでました。
KAZUKIさん あのアングルで撮るのは難しかったでしょ???


そうそう。 投稿者:さっち  投稿日:2002年 7月14日(日)23時48分54秒

チーコちゃん。秋のコンサート情報サンキュウ。
例によって我が家にはまだ会報きてません。


被り物ね 投稿者:さっち  投稿日:2002年 7月14日(日)23時45分02秒

沼隈。チーコ&KAZUKIにはぜひ見て欲しかったよ。
スンゴク近くでギター弾いてんだよぉ!!
あたしね。中ちゃんと目が合っちゃったよぉ。ドキドキ。
「チーコのともだちだよ!!」て思いを込めて見つめていました。

あたしの被り物は「馬」です。ははは。


おし!! 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月14日(日)23時39分00秒

>さっち
スケジュールば煮詰めるでぇい。
「被り物」ばヨロPコ。


ギャハハハハハハハハハハハハ! 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月14日(日)23時35分17秒

NSPファンのHPバ数々有れど・・・、『CK名物』にゃお手上げ!、ッす。

>中チャ〜ン
こぉ〜ンな夫婦ですが、末永くヨロPク♪してやってくンさぁ〜〜〜い!!。


お二人に脱帽! 投稿者:peco  投稿日:2002年 7月14日(日)23時19分51秒

う、すごすぎる!!!
「探検シリーズ」見ましたよ。
両脇には、乱魔ちゃんとさっちさんがいたら良かったね。
わたし?わたしはとーぜんチーコさんの真後ろ(背後霊かい!)だよ〜。

>ピーポーちゃん、おかえり!
沢山、武勇伝(?)がありそうなので落ち着いたら教えてね。


コブラ帰宅! 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年 7月14日(日)22時51分50秒

チーコさん、kazukiさん、こんばんは。
さっき帰宅しました。
中村くんは、ますます素敵になっていました。
先ずは、それだけ言いたくて・・・・。

八十八夜を聞いて、号泣して、少し恥ずかしい思い出を作ってしまいました。
今、沼隈のコンサート思い出すと、号泣モードに入るので、
また、コンサートのことは詳しくお伝えしたいと思います。


すいません・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 7月14日(日)22時36分11秒

C&Kさんすみません。クーさんにレスさせて。m(__)m
渋谷ね10日でしょ!実は6日か13日に伊豆で自分たちのオリジナルライブがあるのです。
そうなると10・11日と休みいれる事が無理なのです・・・(泣)
本当は両方・・・いや全会場行きたいんだけどそれやると破産あるいは会社クビなんてことになりかねないので・・・(苦笑)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


きゃ〜!キャロットタワーだぁ〜!! 投稿者:クー  投稿日:2002年 7月14日(日)22時12分03秒

私も探検写真拝見しましたぁ。。
うふふ!あのパンフの場所、私どこだか知ってるよ〜。
といっても行ったことないのよね(^_^;)
実は某氏からお聞きしたのですが(^^ゞ

そして、そして、最後の写真は、な、な、なんとあの(?)キャロットタワー
26階からの眺めじゃあ〜りませんか!!ここ私よく行くのよねぇ。
月2ぐらいの割合かしら!?実は明後日も行ったりする(汗)

>むらじさん
なぬ?パンフ買ってないの?
それに秋のツアー結局仙台に絞ったのね。
この裏切り者〜〜〜(爆)


さっそく拝見!2 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年 7月14日(日)21時57分03秒

すごい、すごい! 拍手 パチパチ!!
おんなじだ! KAZUKIさんの写真もお見事。
写真の知識がないと同じに映らないよね!
これからも頑張って下さい。


さっそく拝見! 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 7月14日(日)21時35分07秒

いや〜!チーコさんお見事!!
よくぞあそこまで調べましたね!!拍手ぅ〜〜!パチパチ!!
って実は今回パンフ買ってなかったけどなんだか雰囲気伝わりました!(自爆)

PS:コンサート仙台に絞ろうと思ってます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


探険シリーズ2のアップ! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 7月14日(日)20時57分35秒

皆さん、こんにちは。
いやいや、今日は暑かったですね。
沼隈からお帰りの皆さん、コンサートは大変良かったようですね。
詳しい様子も知りたいなぁ!
写真等撮影された方は、お送り下さればアップしま〜す。

さてさて、探険シリーズ第2弾をアップしました!
実は、ほとんどの取材は一関七夕ツアーの翌日に出来ていたのです。
沼隈が終わったから、もういいよね。
今回はチーコも気合十分!
写真が多く、チョット重いかもしれませんが、どうぞご覧下さいネ。
中村クンも見て、笑ってね!!

> 風の旋律さん
私たちも名古屋公演へは行きたいです。
しかし、仙台も良さそうだし、また東京との日にちも近いし...
悩んでしまいます!
行けても、チーコだけかも知れませんが、その際にはヨロシクです。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


ココ来るべきでした 投稿者:風の旋律  投稿日:2002年 7月14日(日)11時02分20秒

NSP BBSではまだ気が付いてなかったです。
チーコさん、KAZUKIさん、このHPのおかげです。有難うございます。
所で名古屋には、こられますか?


おはようございま〜す。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月14日(日)10時26分55秒

今日は、風が少し強いけど朝から暑いです!
何をするのもやんなっちゃう〜。

Yukioさん>○公園の探検は、岩手から帰った翌日に終わりましたぁ。むふっ。秋のツアー、何処に行きます?
乱魔ちゃん>「集合写真」、いいよね〜! 修学旅行のノリで。あの“衝撃シーン”の赤いおハナの乱魔ちゃんも可愛いよ〜ん。
ちゃちゃさん>「Birthday」、幻のシングル編とソロ編、歌詞が少し違うのよね〜。どちらがお好き?
ドンちゃん>チーコも見させてもらいました〜。いつの間にあんなたくさん撮ったのでしょう。乱魔ちゃんと抱き合ってる写真、いいなぁ〜。
むらじさん>C&Kも悩みます、仙台にも行きたい。。。しか〜し!ウチは皆さんの倍かかるしなぁ〜。残業いっぱいしてもらわないとなぁ〜。
ancoroさん>ancoro家もふたり分よね〜。奥様のやりくり、大変そう。。。行かれるといいですね。「お知らせ」は、明日かな?
pecoちゃん>メンバーも他に仕事持ってるから、土・日曜日毎になってしまうんでしょうね。お休みがないのも気の毒だけど・・・。さぁ、どっちにする〜? 「おひるねの季節」は生で1回しか聞いた事がないよぉ。
kensukeさん>愛知も応援がんばって! イラスト、気づきましたかぁ? ははは。中村ファンであるがゆえ、これくらいは・・・?!
修司さん>お疲れさまでした〜。ギターの音色が大好きなチーコは、やっぱり行きたかったなぁ〜。“3人だけ”なんて、初期の頃しか思い出さないもんなぁ〜。天気も予報がはずれてよかった!! 
今回も『昨日からの逃げ道』もやったみたいで!
実はこの曲、何回もコンサートに行っているチーコなんですが、天野クンが歌うのを聴いたのは初めて!!
初めて行ったコンサート以降、チーコが聴いた中ではすべて中村クンが歌っていました。
だから、復活ライブで天野クンが歌い始めた時、ん?となってしまったのでした。
平賀クンが『祭りばやし〜』を歌うように。


11月10日(日) 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月14日(日)07時00分56秒

「渋公」ガンバレッ!。
応援しちょる!!でぇ〜〜〜い。


おはようです 投稿者:kensuke  投稿日:2002年 7月14日(日)06時52分13秒

コンサート情報ありがとうございます。
案内が届いていなかったので、知りたかったんです。
愛知は、11/4 愛知県勤労会館!ですね。よかった。
今一歩不確定だったんで、ドキドキだったんですよ。
これで、お友達にも安心して案内が出来ます。

ps.NSPのイラスト、中村さん、ちゃんと髪が短くなってるんですね!(●⌒∇⌒●)
きょろ('' )( '') 気付くの遅すぎ?


ありがとう〜。 投稿者:ドンちゃん  投稿日:2002年 7月14日(日)06時43分49秒

チーコさん&みなさ〜ん。おはようございます〜。
休日なのに、こんな時間ですけど、
もう起きてました〜。

ツアー情報ありがとう〜〜。
仙台は、11月23日ですね〜。
ちょうど、仕事がらみの忘年会シーズンだ〜〜>笑

うぅ・・・・。(^^;)>悩・・・。

♪お昼寝の季節〜。♪
この曲もいいね〜〜〜。


嵐を呼べなくなった男、中村貴之 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 7月14日(日)06時00分42秒

天気は良かったみたいですね。

チーコさん、コンサート情報有難う。
でも、一番近くて、広島か・・。


行ってきました 投稿者:修司  投稿日:2002年 7月14日(日)03時10分59秒

沼隈は雨の予報がはずれとても太陽が暑かったです。
500人規模のコンサートはとてもステキでした。
なんせ音がよかったですね。NSPのアコースティックサウンド、もう最高!!
みんなでチーコさんとKAZUKIさんにも聴いて欲しかったなあと話ししていました。


聴きたかったね。 投稿者:peco  投稿日:2002年 7月13日(土)23時45分10秒

本家を覗いたら、沼隈のコンサートで歌った曲のカキコがありました。
>チーコさん
中村くんの「お昼寝の季節」と「やさしい町」聴きたかったね〜。

秋のツアー、東京と仙台の日程が近すぎ。
どっちにも行きたいけど・・・仙台だけになるかも・・・
悩んでいます。
みんなにも逢いたいしナ〜。どうしよう。


とりあえず。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月13日(土)22時08分11秒

秋のツアーの日程。

10/12   神戸国際会館、   10/14  広島郵便貯金会館、 
11/4   愛知県勤労会館、  11/10  渋谷公会堂、  
11/23  ZEEP SENDAI

ファンクラブ先行発売あり。
行けるものならみんな行きたい…。


嵐を呼ぶ男、中村貴之 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 7月13日(土)21時07分40秒

今日の広島は、嵐だったんだろうか?

秋のツアーは、九州から一番近いのは何処?
我が家には、会報が届いていない!


秋のツアーは・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 7月13日(土)20時51分26秒

KAZUKIさん達はやはり渋谷公会堂?
自分は悩んでいるのです。渋谷か仙台かで・・・。
仙台はアコースティックらしいから3人みたいだし。
バンドもいいけど3人だけってのを堪能してみたくて。
でも時間とお金の関係でどちらかしか行けない。
C&Kさんにも会いたいし多分関東軍団は渋谷でしょ?
でも仙台はきっと乱魔さんはじめ一関軍団くるだろうし。
悩めるのは明日いっぱいだし・・・(月曜日には振込みする予定)
困った・・・・・・・・・・・・

PS:やはり飯岡先生は隣だったんだ!自分は6列の33でしたから!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


写真アップしました〜〜。 投稿者:ドンちゃん。  投稿日:2002年 7月13日(土)16時17分39秒

あとで、ゆっくりときます〜。
ドンのHPの「写真館」に
アップしてます〜。
よかったらどうぞ〜〜〜〜。

http://chance.gaiax.com/home/jun1218


写真 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 7月13日(土)15時58分00秒

たのしーく拝見させていただきました。
一週間たったんですよねぇ。
まだまだひきずってます。
BECAUSE OF YOUのBIRTHDAY、お気に入り(^.^)v


いいお顔。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月13日(土)10時13分04秒

写真、UP☆バ御苦労さん!。
みな、いい顔しちょるゥ〜〜〜。
特に「集合写真」バ何れも・・・学生時代の「アルバム」そ・の・も・の!!。
微笑まPィ〜〜〜。
中チャンも・・・きっと覗いてくれちょるやろけどのぉ〜。
楽しさ☆伝わってくれちょればエエにゃ〜ン?。

ところで・・・、あっしの“歌は世につれ”ショット。
(“感極まった”衝撃★シーン?)
今となっちゃ、大赤面ッ!!!。


あれから 投稿者:Yukio  投稿日:2002年 7月13日(土)09時00分12秒

もう1週間!
C&Kさん、お元気ですか? 今日は○公園の探検ですか?
ぬまくま、行きたいですねぇ! 行きますか、今から・・・(むり・むり)
KAZUKIさん、Birthdayのコード教えて下さいな!
秋のツアーに向けて練習したいと思います。
では、また!

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


沼隈前夜U! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 7月13日(土)02時09分40秒

今日です、沼隈のコンサート。
この1週間はとても早かったですね。
先週の今夜は、岩手高原だったのですから。
しかし1週間で、高原の涼しさと、この都会の蒸し暑さの差は...
今夜も寝苦しいなぁ。。。

> むらじさん
そうです、ボクらは8列目でした。
飯岡先生のほぼ真後ろで、天野さん側です。
むらじさんもお近くだったんだ!
チーコは、やはり、握手して出難かったようです。

> 乱魔さん
そんな訳で、飯岡先生とは、席に座って後ろからご挨拶出来た距離でした。

「NSP七夕ツアー in 一関」の写真をアップしました。
どうぞ、ご覧下さい!
まだまだ、出て来ますよ! お楽しみに。。。
F五郎さんからお送りいただいた写真は明日以降にアップしたと思います。
大量に有りまっせ!

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


なんだ、なんだ?。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月13日(土)01時08分41秒

飯岡先生バ「6」列目ださ。
天野サイドね。
だって・・・あっしがチケット取ったげた!ンやもぉ〜ン。


え?? 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 7月13日(土)00時19分10秒

チーコさん行ってなかったの?
自分も中村さんと握手していたのてっきりチーコさんだと思ってた!(^_^;)
それと飯岡先生の2列後ろだったのですか?
自分は飯岡先生の通路はさんだ隣でしたよ!?
はて??自分の横本当に飯岡先生だったのだろうか?自信無くなって来た・・・(滝汗)
コンサート後飯岡先生と和室前でちょっとだけお話させていただいたから間違い無いと思うんだけど・・・。チーコさん8列目か9列目だったよね???

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


あ、そうそう! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月12日(金)23時27分38秒

むうじゅさん♪
会場でお逢いできなくて残念でした。色っぽい浴衣姿、探したんだけど。。。
中村クンとの握手、わかりましたぁ? 遠くからでもわかっちゃんですねぇ〜。
きっと、行きたい気持ちが分身となったチーコ2号が見えたのでしょう。。。(笑)
不思議と、何人かの方に言われたんですよ! 
ということで、実はチーコは行ってなのですぅ〜。行きたかったんだけど、知らない人が座っているのに前を・・・というのは、なんか出来なくて。 いいのいいの。飯岡センセの2列後ろだったので、中村クンがセンセを見た時、チーコにもニコッてしてくれたから!! (?) ね〜っ、中村クン! 

【KAZUKIの独り言コーナー】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何も言えない状態?)


沼隈前夜! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月12日(金)20時47分32秒

明日はいよいよ沼隈のライブですね〜。お天気は・・・?
お出かけの皆さん、気をつけてね〜。(あ〜!行きたい!!)
中村クンも天野クンも平賀クンも 行ってらっしゃ〜い。
中村ク〜ン、「さくら草」やるのかなぁ〜。????
岩手の表情、しっかり見ちゃったもんね〜。 ふふふ。
ご報告、待ってます〜?!

イチムラさん♪お疲れさま☆そしてお世話様でした。もう、1週間になろうとしています。早いものですね〜。台風は、お昼頃までひどかったそうですね。大丈夫でしたか?

ぽよさん♪ビデオ、見たいですね〜。それもたくさんの人と、あ〜だこ〜だと言いながら! オフ会ネ。頭に入れておきま〜す。・・・人違いだったのかな?でも親切な人っているんですね。その日、チーコもある男性と相合傘でしたぁ。。。

ぶるーべーりーさん♪写真、少なくってごめんなさい。 オフ会の時チーコは奥の方で居座ってたので、どこに座っていたのか、コソッっと教えてくださ〜い。

クーさん♪ラ、ライバル〜? ありゃりゃ、チーコはライバルだなんて思っていませんよ〜。(笑) だ〜い好きな中村クンのファンさんなんだもの、余計仲良くしたくなっちゃう〜!! 

F五郎さん♪毎度〜!見ました。笑いました。だいぶ修正したな〜? (うそうそ) 皆さん、お楽しみに〜。

あまのじゃく姉♪疲れちゃって、寝込んだかとおもってたよ〜ん。よかった、ぽわ〜んとしてただけなのね!? チーコの帯も結んでくれてありがとね。用意してくれた「赤いおっきなリボン」も!和室にこもりっきりだったから、ストリート見れなかったよね。(よしりん、頼むぞ!) まずは写真でも見て笑っておくれ〜。

よしりん♪ビデオ、お願いね〜。(無理せずゆっくりね) C&Kも見て笑いたい〜。持ってウチにおいで〜。(笑)

えるふぃんちゃん♪えるさんも『署名』の方、大変だったでしょ。写真、これからも小出しでUPしてくからね〜。ヨロシク〜。

むらじさん♪むらじさんの弾くギター、チーコの場所からは残念ながら聞こえませんでした〜。次回はじっくりと・・・。C&Kもおじゃまして見させていただきましたが、写真お好きなだけ持ってって下さいね〜。

ドンちゃん♪ドンちゃんも写真UPされますかぁ〜? ご連絡お待ちしてますよ〜。 F五郎さんはね〜、優しきラガーマン!!

ancoroさん♪早い情報、ありがとうございま〜す。そういえば、天野クン言ってましたっけ。「でー・ぶい・でー」とも。。。

さっちちゅわん♪ごめんよ〜。一緒に行きたかったな〜。飛行機なんて20年位乗ってないなぁ〜。変わりに行ってあげよっか? 気をつけてね〜。


飛行機 投稿者:さっち  投稿日:2002年 7月12日(金)20時02分04秒

久しぶりに一人で乗ります。
ちょっとビビッてます。
チェックインどうするんだっけ?とかね・・・。
靴は脱がなくていいんだよね?

向こうに行けば見知ったお顔に会える。
楽しんでくるね。


NSPの新CD 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 7月12日(金)16時41分52秒

盛岡のコンサートの時に、天野さんが言っていたけど
復活コンサートのCDが発売予定です。
「NSP復活コンサート」3500円、2002年10月9日発売です。
ヤマハミュージックより発売です。
下記のURLで確認できます。

http://amazon.co.jp


写真見ました〜〜〜。 投稿者:ドンちゃん。  投稿日:2002年 7月12日(金)13時12分55秒

こんにちは〜〜。
PCを開くと、あの楽しい時間が現れます〜。
本当にありがとうです〜〜。

>F五郎さん。
本当に、優しくしていただいて、
F五郎さんにも感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとう〜〜〜。


自分も見たよう! 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 7月12日(金)08時21分15秒

こうしてどんどんいろんな人が写真をUPしてくれるので
いまだにあの日から逃げられません!(笑)
F五郎さんのには自分が4〜5枚写っていてなんだかうれP!ような恥ずかしいような・・・
うっ!なんだか「乱魔語」がうつってしまった・・・。豚馬亭では乱魔ちゃんの横でずっと弾いていたからかな?

それでF五郎さんとKAZUKIさんにお願いなのですが、自分の写っている写真いただいて(コピー)いいですか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


写真拝見しました 投稿者:えるふぃん  投稿日:2002年 7月12日(金)00時52分36秒

F五郎さん、KAZUKIさんお疲れさまでした。
楽しい様子がまた蘇って来ました。
わいわいがやがやした雰囲気がムンムン。

ピーポーちゃんとよしりん最高!
今度一緒に写る仲間に入れてもらおう。よろしくねん。(~_-)☆


ぽよさん・あまのじゃく姉さま 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 7月11日(木)23時55分58秒

こんな私でよかったら・・って?
気にしないでメールください。少々お時間がかかりますが、必ず送らせていただきますゆえ。
映りはよくないかもしれませんが、、歌声は聞こえます?らんまさんのすんばらしい声・・・
東京でまた会いたいなぁ。。今度はちゃんと家族に話してね。。
(平賀さんに会えなかったのは・・きっと天罰だ〜〜と自己反省。。でも、楽しかった〜〜)


みなさんお元気ですか? 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 7月11日(木)22時38分43秒

キャァー私さ、ココいつもみてるのに、なにも書いてなかったんだね。ごめんごめん。
クーさんと同じってことにしよう。(実は元気なんだけどf(^_^)ぽりぽり)
なんか、心を盛岡へ置いてきちゃって。。。。
でも口は持ち帰ったから、毎晩長電話で、カキコできなかったのよ、トホホ。。。
改めて、皆さんお元気?和室では本当にありがとうございました。
私も写真を撮ったのですが・・・キリンさんの首でお待ちください。
ぶるーべりーちゃん!そうだよね東京でも逢ってたのよねぇ〜
又逢えて嬉しかったから、ウンを逃がさぬように、私たちトイレで記念撮影してきたんだもんね。
よしりんちゃん、ストリート全然見られなかった、あまのじゃくに愛の手を!
でも、デジカメには映っているんだよねぇ〜(乱魔の旦那が撮ってくれていたんです)
みんな、雨の中聴いてくれてたんだね、ありがたいことだわ(o^_^o)
沼隈へ行かれる幸せな人々、オライのピーポーちゃんを頼むっかねぇ〜


最後の! 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 7月11日(木)19時39分46秒

写真の修整が終了し、KAZUKIさんへ送信しました。
皆さん、見て笑ってください。


そうでした 投稿者:クー  投稿日:2002年 7月11日(木)17時32分35秒

>ぶるーべリさん
双子さんたちと一緒にタクシー乗って帰ってきたものねぇ。
けろさんたちからホテル近くで会ったと聞いたものの、まさか同じホテルに
泊まってるとは思わなかったから…
部屋番号聞いておけばよかったですねぇ。
チップ&デールちゃんとは携帯メールでしょっちゅうやり取りしてるので
お二人の部屋番号も聞いてなかったから、ちょっと間に合わなかったみたい
(-_-;)

私ばかりいい思いをしてゴメンちゃい m(__)m
そういえば、ぶるーべりーさんも中ちゃんファン?

お〜い!チーコさ〜ん!!
ここにもライバルいるぞ〜〜〜!(爆)
あれ?もう知ってたんだっけ?(^_^;)


写真、見っけ! 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2002年 7月11日(木)17時04分38秒

全国オフ会の写真、見てみたんですけど後姿しかうつってなーい!!って嘆いてましたっ。
それでなくても、中チャンと同じホテルだったのに朝、爆睡していてお会いすることが出来ず、一生分後悔して、自分を呪ってました(笑)
今日、KAZUKIしゃんの撮ったお写真を、穴があくほど見てみたら、うつってました〜!!1枚だけ!
KAZUKIシャーン、ありがとーう!
これで、チョットはすくわれた気分です。(ウフッ)

あまのじゃくさーん、ぶんちゃーん、えいさーん、またお会いできて、うれしかったよーん。
写真を眺めて、感激がまた、ひしひしと…。
修司さんが、「修司です」といったとき、乱魔さんが「爆裂!」って叫んだのを思い出して笑ってるのはあたしだけ?


ありがとーございます 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 7月11日(木)13時01分48秒

>ビデオ撮ってたのは・・・・私です
よしりんさ〜ん、ありがとうございます。お手をわずらわせるのも悪いなあって気もするし、でも、見たいなあとも思うし・・・。よしりんさん、秋に東京はいらっしゃいます?
チーコサんたちがオフ会してくださったら、そこで見れるかなあ・・・なんて期待もしつつ・・・。みんなで、わいわいと見たいなあ・・・。カラオケボックスのスクリーンって、持ち込んだビデオ見れるのかなあ??? そんなオフ会があったらなあ・・・。
と、なにげにリクエスト、リクエスト・・・。なさそうだったら、よしりんさんにメールさせてください!

>はっきり覚えてないのですぅ・・・m(__)m
むらじさん、どうも違っていたみたいです〜。すみません〜(笑)
千駄ケ谷の駅までだったから・・・。それに、どうもその人天野さんと個人的に親しいみたいで、ギターをみせてもらっとかいっていたなあ・・・。というわけでお騒がせしました。


台風接近中 ! 投稿者:イチムラ  投稿日:2002年 7月11日(木)06時13分08秒

今朝、台風6号の影響で雨・風の音で目が覚めました。
チーコさん・KAZUKIさん、また今回お世話になった皆さん
おはようございます。
七夕ツアーで行った磐井川も昨日からの雨で、増水中。
大事に至らなければいいのですが?
こちらは昼頃がピークとなりそうです。


台風大接近! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 7月11日(木)00時59分39秒

只今、「嵐の前の静けさ」状態。
明日の朝はどうなっているのでしょう? 果たして会社に行けるのか...
皆さんの方は大丈夫でしょうか?

> クーさん
カメラマンのクセして、いい写真がないです。
今回も失敗ばかり...
特に、一関の帰り際の大ハプニングでは、大失敗をしてしまい、ガックリ...でした。

> F五郎さん
いつも素敵な写真をありがとうございます。
今回はボクもフィルムがありますが、アングル的にはF五郎さんと同じかな?
私も余韻はなかなか消えず、仕事中にNSPの曲を口ずさんでいます。

> さっちさん
そう、ほんのチョットの決断が、運命を左右する(オーバー過ぎ?)なんてよく言いますが、今回だけは、ホントそう感じました。
さっちさんのお陰です。

> むうじゅさん
ボクもお会いしたかったです!
むうじゅさんの浴衣姿がとても素敵!との情報も仕入れましたヨ。
ところで、チーコは中村くんと握手を...これは、チーコ本人からコメントしてもらいましょう。

> むらじさん
ぽよさんのお話し、あの時の冷たい雨を吹き飛ばすような、とても暖かな光景ですね。
むらじさん、はっきりと「ボクです!」と言っちゃいましょう!
因みにKAZUKIは、びりぃさんと相合傘でした(びりぃさん、ゴメンなさい!)。


F五郎さんから送っていただいた、豚馬亭での「NSP全国オフ会 in 岩手」の写真をアップしました。
どうぞ、ご覧下さい!
まだまだ、小出しで行きますので、これかもお楽しみに。。。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


inserted by FC2 system