チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


ちょっとおでかけ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 7月31日(水)23時34分53秒

8/1〜8/4まで友人の別荘(我が家のではない・・)へ避暑してきます。
急に決まったので、ニタコラしてます・・なんで??。。。このメンバーが怖いんだ!!
2リットルや粉チーズどころの騒ぎではないのですよぉ〜。でも、楽しみ。。。
10日のミニオフ会には参加できませんが、ライブ・パーティにはなんとか参加したいなぁ。
なんせ、我が家は「最初に予定入れたもん勝ち!」。。
義両親は8月はめいっぱい予定が入ってるけど、9月はまだ聞いてないもんねぇ。


乱魔、サイコ〜! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年 7月31日(水)09時59分13秒

↓爆笑!!
そーか、謙遜と誇示の結晶がアレだったのかあ…。


粉チーズ@謙遜でゴジャる。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月30日(火)22時56分29秒

・・・まだ引っ張るゥ〜〜〜?。

あンなぁ、最初バ「ビール瓶」ば持たしたン。
したらバ、F五郎ちゃんバ謙遜したンか?、「粉チーズ」ば持って来たンや。
身の程バ、よぉ〜〜〜く知っちょるンかいのぉ?。

イチムラどん?。
彼の辞書にバ『謙遜』の文字ばニャイ!。
有るのバ、『烏龍茶2リットルボトル』のみッ!!。
(ンも、凄い★ンだからン!!!。)


カリスマ?美容師。 投稿者:ドンちゃん。  投稿日:2002年 7月30日(火)11時43分35秒

おはようございます〜〜〜。
ようやく、青森も暑くなりました〜〜。
みなさ〜〜ん、ご無沙汰してました〜〜〜。

さて、今度の休日、同級生(男子)が経営している
美容院(夫婦で仲良くやってます)へ行ってきます。
何を隠そう、この彼は、N.S.Pの大ファンです〜。
昔は、ギターの本やLPも沢山あったらしいのですけど、
火事になって、すべて灰になってしまったらしい・・・。
しかし、彼もギターを新しく購入した模様〜。
岩手の夢の2日間を手取、足取り喋ってきます。
来年、一関にいくべ〜〜と誘ってきます〜。<爆


粉チーズにウーロン茶 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年 7月30日(火)10時57分32秒

F五郎さん、私もやっとわかった〜。(遅い)
以前写真も見たんだけど、その時は何もわからなかったんで…
今回見て、「…?あ、なーるほど!」(だから遅いって)
でもホント、楽しそうですね。
乱魔ちゃん、バカ受け!って感じ?

いいなー、オフ会。
いつか参加してみた〜い。
C&Kさん、柴又オフ会の様子も楽しみにしてま〜す!!


楽しい事が目白押し! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 7月30日(火)01時04分55秒

ちゃちゃさんが書かれたように、「柴又散策&暑気払い」のミニオフ会が開催されます。
NSPの話題で盛り上って、この暑さを吹き飛ばしましょう。
お近くの方は是非どうぞ!
ボクら夫婦も、毎度の事ながらギターを担いで参加しま〜す!

> 桜ちゃん
「広島ミニミニ茶話会」のお世話役、ご苦労様です。
いい場所が見つかったようですね。よかったです。
残念ながらボクらは広島公演には行けませんが、心から応援していますヨ!
また、ここのBBSも広報のためにどしどし使って下さいね。
「チーコ頼み」は、思案中とのことです。。。

> F五郎さん
そうなんです、写真を見れば...
うっ、これ以上はノーコメントかも?
後ろで笑っている乱魔さんの声が聞こえそうな写真でしたね!
今度は、8/10の写真に乞うご期待!でしょうか!!
F五郎ちゃん、待ってるよん。

> ぐれさん
わぁー、大きくなられましたね!
2ヶ月で倍以上の3,900gとは、凄い!です。
きっと、すくすくと大きくなることでしょう。
第2弾は...? チーコと相談します(ネタ切れという噂も?)

> ちゃちゃさん
ミニオフのご案内、ありがとうございます。
そして、まとめ役、お疲れ様です。
ボクも柴又は30年ぶりなので、とっても楽しみなのです。
当日は一関でもオフ会がありますね。
岩手に負けないよう、盛り上りましょう!(お互いケイタイで乱入しますか?)

> がりばーRさん
にも、いろいろとお世話になります。
新しいHNもすっかり定着ですね!
そうそう、厄払いも済ませなければ!
お互い今年は気をつけましょう...って、今年はNSPも復活したし、とてもいい年なんだけど...
やはり、歳でしょうか???

> よしりんさん
>笑ちゃったよ〜。ふむふむ、、粉チーズに2リットル・・現場(?)で見たかったなぁ!!
でしょ〜、でしょ〜、ボクもその場に居たかった!
一関軍団の皆さんは、ホント、楽しい方ばかりなのですね。
と言う訳で、来月のオフ会では、今回以上の写真を期待してしまうのでした。


ここで、C&Kからもお知らせです。
前にもチラッと書きましたが、9月にNSP秋のツアーの前祝(?)として、ライブ・パーティーを開催します。
詳細は来週早々にでもお知らせ出来ると思いますが、日にちは9月下旬の3連休辺り、場所は都内です。
内容は、NSPコピーバンドの演奏と、NSP唄い尽くせ大会。
このライブパーティーで一足先に盛り上り、秋のツアーに臨みましょう!


珠美ちゃん、仲間 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 7月30日(火)00時55分36秒

ぐれさん!うちのあんぽんたんは2040グラムの低体重児で生まれたのに、いまや標準より
でかい!!(らしい)。すぐにかわいい珠美ちゃんもそうなるぞぉ〜〜。
2ヶ月検診の時(毎月来い!と言われたもんで)、体重を量るベットに乗せたとたん。。。ジャ〜〜っとやってくれました!!
めちゃくちゃ恥ずかしかった。。さぁ。珠美ちゃんも仲間入り。。

しかしぃ。。暑いよ〜。ジジババは8月に密漁しに行くのだか、嫁は予定がない。。
海に行きたいよ〜〜。あの美しかった小笠原が恋しい。。また行きたいなぁ。。

F五郎さん。。。やっとわかった。。そうなんだぁ(?)
笑ちゃったよ〜。ふむふむ、、粉チーズに2リットル・・現場(?)で見たかったなぁ!!
> 盛岡での全国オフ会in盛岡では不完全燃焼だったため
打ち上げオフ会では燃え尽きました!
当日は大変だったのですね。あたしゃ、ただの酔っ払いになってしまって・・あの日は皆様。。ありがとうございました。改めてもう一度・・また、宜しくぅ!!


あら、たのしそう! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年 7月29日(月)23時27分34秒

僕も参加しようかな!?
って、ちょっと白々しいか、むはは!


柴又散策&暑気払いのお知らせ 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 7月29日(月)23時19分47秒

みなさん、毎日暑いですね。
でもこの夏が終わったら、秋のツアーです。
頑張って乗り切りましょうね。

KAZUKIさんより、お許しをいただき、ここで参加者募集のお知らせです。
Yukioと愉快な仲間達では、柴又散策&暑気払いミニオフを計画中!

8月10日(土曜日)
JR金町駅北口15:00集合 〜柴又散策〜
17:00頃より、金町駅近くの居酒屋にて暑気払い(¥3,500くらいの予定)
場合によっては、カラオケBOXになるかもしれませんが。
ギターを持ち寄り、皆で歌いませんか?
暑気払いのみの参加もOKです。
↓のYukioさんのところと、ちゃちゃのところでも同時募集中!
ご希望の方は、メールかどこかのBBSにて参加表明してください。
後日、詳細をご連絡いたします。

Yukio http://homepage2.nifty.com/yukio27/

ちゃちゃ http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/6426/

では、よろしくお願いいたします。


(無題) 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 7月29日(月)22時57分45秒

>大きくなりましたでしょ? 暑いからあせもに気をつけてあげてくださいね

1600gで生まれて2ヶ月で3900gになりました、少々腕が疲れます。

しっかりあせもが出来ています。
病院で薬をいただいたので早速塗りました、効くといいのですが・・・
おむつかぶれも怖いので、おしめを交換するときに団扇であおいでみたら
気持ち良かったのかいきなりおしっこをしはじめました。
女の子なのに行儀悪い!

チーコ様KAZUKI様
第2弾も期待しております(ずうずうしい?)


よ〜〜く!見てみよう!! 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 7月29日(月)19時11分06秒

>えるさん
粉チーズにウーロン茶ってなんですかぁ???????
(ほんとにわかりまへん。すまんです)
スパゲッティには粉チーズ。中華料理の後にはウーロン茶は飲みますけども。

その答えはチーコ&KAZUKIさんの
『凱旋企画 打ち上げオフ会』の右下の写真を見てください。
イチムラさんには2Lのウーロン茶!
F五郎には粉チーズ!!となってます。

盛岡での全国オフ会in盛岡では不完全燃焼だったため
打ち上げオフ会では燃え尽きました!


あ!ワイハだ(^0^) 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 7月29日(月)14時47分25秒

ず〜〜と昔に行ったワイハのビーチだ〜〜!
「広島ミニミニ茶話会」の場所をゲットしました。
とてもマニアックな場所ですが、郵便貯金ホール内なので便利です(何に?だ!)
NSPのプレゼントBoxに入れる「寄せ書き」的グッズを考えなければ・・と、
考えていたら、ナゼカ「チーコさん」のお顔が浮かんできました(^^;)
・・・ん〜〜む、困った時のチーコ頼みです! お知恵を授けてください(;。;)

桜ちゃんは、桜ちゃんに合った歩調で「NSP広報活動」をします。

>さっちさ〜〜ん 
修司さんにグイ〜〜ト引き寄せられ、とっても笑顔の写真が我が家にあります。
いつか手渡したい!


1週間のはじまり〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月29日(月)11時43分49秒

朝起きて、曇っているとほっとしてしまうのはチーコだけ?
あちこちで夏祭りや花火大会が行われていますね〜。「岩手」のおかげで着れる様になった浴衣を着て出かけようかしら。。。

pecoちゃん。 宮古にお出かけしたんですね〜、いいなぁ。> 「蟇目駅」の前を通り過ぎる時に、なぜか手を振っていたワタシ。 それって、ポスターなんかに手を振っちゃってるチーコと同じ?!

乱魔ちゃん。 「公衆電話」って、じーこじーこ回す? あっ、古い??

ぐれさん。 お久しぶりですぅ。そのお話しはほんとですかぁ? 嬉しいなぁ〜。もっとしっかり演奏しとくんだった・・・。珠巳ちゃんが大きくなって、「ココ、間違えてるんじゃない?」なんて言われたりして。大きくなりましたでしょ? 暑いからあせもに気をつけてあげてくださいね。

さっちゅわん。 (よかった、カキコ出来て) そうか、もうすぐ甲子園なんだね。野球がわからなくても「地元」ってやっぱり応援するよね。 ウチの方は・・・どこだ?

えるさん。 初めからお話しを聞かせてあげましょうね。お泊りセット持参で我家に来るように!


わからへん。 投稿者:える  投稿日:2002年 7月29日(月)00時18分54秒

粉チーズにウーロン茶ってなんですかぁ???????
(ほんとにわかりまへん。すまんです)
スパゲッティには粉チーズ。中華料理の後にはウーロン茶は飲みますけども。

ぐれさん
>「珠巳ちゃん(娘)はどんなにぐずっている時でもckNSPを聴かせておくとおとなしく寝てくれるので助かる」

Oh!! DNA!


あ!! 投稿者:さっち  投稿日:2002年 7月28日(日)21時56分13秒

チーコちゃま。できたよ!!
おさがわせしました。


甲子園 投稿者:さっち  投稿日:2002年 7月28日(日)21時55分08秒

わたしが住んでる佐久から「佐久長聖高校」が出場。
みかけたら?わたしを思い出してちょ!


ckNSP 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 7月28日(日)21時54分58秒

毎週の恒例行事で土日は嫁の実家に行ってきました。
義母と嫁が「珠巳ちゃん(娘)はどんなにぐずっている時でもckNSPを聴かせておくとおとなしく寝てくれるので助かる」と感謝しておりました。
ちーこ様KAZUKI様
本当に良い物をいただきましてありがとうございます。
感謝感謝!!


蟇目駅2 投稿者:peco  投稿日:2002年 7月28日(日)21時15分29秒

>乱魔ちゃん
公衆電話?
記憶にない・・・ゴメン
でも、乱魔ちゃんが昔、蟇目に来たことがあって、たった一軒の旅館にやっと泊まることが出来て・・・

前にカキコしていたことを思い出して蟇目を通った時に、夫に「乱魔ちゃんの蟇目一人旅」の話を聞かせましたよ(涙なくしては語れない?)

海に飛び込んでいる地元の中学生らしき三人組を見ていたら、中村くんに似た子はいるかな〜と思ってしまいました。(一番カワイイ子を探してしまった)



蟇目駅 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月28日(日)04時33分44秒

>pecoちゃん
公衆電話バ有った?。
否、ケータイの時代!や。要らん!!のか・・・。
(足の「マメ」ば疼くゼ。)


宮古は涼しかったヨ 投稿者:peco  投稿日:2002年 7月27日(土)23時30分20秒

今日(来週行くよと言っていたけど、今週でした)
宮古に行ってきました。
盛岡(内陸)は30度位気温が上がったけど、沿岸宮古(沿岸)は25度位で、とても涼しかったです。
海水は冷たくて泳げなかったけど、お昼寝してきました。
気持ちよかった〜。(波の音を聴きながら・・・)

ちょうど「宮古夏祭り」だったので、町は賑やかでしたよ。
チーコさんにも見せてあげたかったな〜。

帰りに「蟇目駅」の前を通り過ぎる時に、なぜか手を振っていたワタシ。


言いたくないけど、「暑いですね〜」 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月27日(土)12時51分03秒

こう毎日暑いと、何にもしたくないですね〜。
夜位は涼しく過ごしたいと、お昼間はなるべくエアコンを使わないようにしてるんだけど。。。
次回の電気代、恐怖です。

えるさん★もちろん、ウーロン茶も知ってますわね。一緒に参加したかったね。
よしりん★娘ッ子偉い! すごい! 誰のファンかな? やっぱよしりんと同じ‘平賀く〜ん’とか言ってたりして。
ancoroさん★うっそ。出来なかったのね。一般発売、忘れないでね! 新しいギターいいなぁ〜。(じゅるじゅるっ)
修司さん★お返事遅くなってしまいましたぁ。写真は、どーぞ持って帰ってね。楽しい思い出増やして行きましょ。
風の旋律さん★東海支部、準備が進んでいるようで! あちこちに支部が出来、そのうち「支部対抗NSP歌合戦」な〜んて楽しいかもね〜。
F五郎さん★うん、壊れてる。(笑) 写真にゃ〜ないけど、結構みんな壊れてるかもよ〜。ハンドル、替える??
あまのじゃく姉(いや、婆)★いつも楽しい写真をど〜も。暑いから身体に気ぃつけるんだよ〜。
乱魔ちゃん★お願いだから、耳に栓しといてよ〜。あ、でもNSP聞けなくなっちまうか。
ちゃちゃさん★泳いで涼しくなるなら・・・。でもその後もやよね〜。もうこれ以上黒くなりたくないもん。
よしりん U★今日は何の日だっけ〜? なんてご主人思っただろうなぁ。


懺悔 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 7月27日(土)11時51分23秒

だんなのビデオ間違って消したのは・・・わたしです。
思もわず、娘の責任にしてしまいました。。ごめんなさい、ペコ・ペコ・ぺこ・・・
で、昨日は娘っ子の好物をならべ、大好きなチョコもあげちゃいました。。


暑中お見舞い申し上げます!! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 7月26日(金)20時19分19秒

あっぢぃねぇ!
ほんと、脳味噌溶けちゃいそうだよ!
ここで泳いだら涼しくなる?
早く夏、終われ〜っ!
そしたらツアーだもんね(^.^)b


脳味噌 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月26日(金)14時17分15秒

・・・バ、耳穴から流れ出そうや。
あぢ、あぢ、あぢぢぢぢ!。

NSP聴いたくらいじゃ、全然涼まン!。
なじょすりゃエエんや?。

死むゥ〜。


ありがとうnet! 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 7月25日(木)21時10分59秒

KAZUKI いつも、いつもすまないねぇ〜ゲホ、ゲホッ。。。
年寄りの話はよく聞くんだよ。行く道だからねぇ。
ほんとうにありがとう。  あまのじゃく婆


写真を見ると・・・。 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 7月25日(木)21時03分56秒

あまのじゃくさんの写真、見ました!
みんなの壊れかけた姿がばっちり映っていて良いですね!
(壊れかけたのは2人だけ?それとも壊れた?)

HNをF五郎@粉チーズにしようか・・・


言ってくれましたよね 投稿者:風の旋律  投稿日:2002年 7月25日(木)21時00分58秒

名古屋来てくれるっていってくれたよね?
東海支部出来そうです。


写真ありがとう 投稿者:修司  投稿日:2002年 7月24日(水)23時14分17秒

写真のアップありがとうございました。
岩手を思い出しながら、楽しく見させてもらいました。
ところであの写真ですが、印刷してもいいですか?
記念にとっておきたいのですが。
最近、著作権とかうるさいでしょう。


秋のツァー。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 7月24日(水)17時58分43秒

何処に行こうかと迷っていたら、申し込みに遅れてしまった。
何と言う不覚・・。

今度買ったギター。
さすがにいい音出ます。


背後から怪しい声 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 7月24日(水)10時45分59秒

ミニドライブの帰り・・BGMはもちろんNSP
♪FLY TO THE MOON・・・・FLY TO THE MOON・・・
君はうまい言い訳するだろう・・♪
誰かハモッてる、私しかいないはずなのにぃ・・・後ろを振り返ると、手拍子しながら体を揺らし、歌っている我が娘の姿が。。。。。
ここでまた、ひとりNSPファンが生まれた。やったぜ!!


写真みたぁ 投稿者:える  投稿日:2002年 7月24日(水)01時08分31秒

一関チームったらすっごい楽しそう。いいなぁ。
ねね、粉チーズってなに?(や、それ自体は知ってますわよ。)

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~elfin/NSP/


粉チーズと2リットル 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 7月24日(水)00時53分15秒

乱魔ちゃん、あまのじゃく姉
ごめんごめん。写真、遅くなりました。
皆さん、とても楽しそう!ですね。

と言う訳で、先日、あまのじゃくさんから送っていただいた、凱旋企画の打ち上げオフ会の写真をアップしました!
いやぁ〜、その場に居たかったです。
どうぞ、ご覧下さいネ。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


そういや・・・。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月23日(火)23時59分10秒

『七夕ツアー』の河川敷で撮った集合写真。
あっしバ、「あまのしげる」抱いちょったンよぉ〜〜〜ン。
よぉ〜ッく!見ると判る、おま。
ほんま、「遺影」みたいやで・・・。
(>天野クン ごみん!!)


夏はにぎやか。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月23日(火)23時14分38秒

先週末、娘が訳ありで引っ越してきました。家庭内は静かに静かに過ごしていたのに、とたんにうるさく、いえ 賑やかになりました。これで家事を手伝ってくれたら可愛いのに、そうはいかなそうだ・・・。

あまのじゃく姉&乱魔ちゃん&F五郎さん。
いいないいな。打ち上げも盛り上がったようですね。写真を見るとすっごく楽しかったのがよ〜くわかりますぅ。その輪の中にいたかったなぁ〜。写真、今日すべてUPしますよ〜。(うっそ〜!ほんとよ〜?) 粉チーズと2リットルかぁ〜。。。みなさん、ゴキゲンだったようで!! 波のプレゼントもありがと〜。梅雨は明けたかな?

よしりん。
チョットの差だった? よしりんのそのスキに変えたのだよ! ここ、ハワイに見える〜?

ancoroさん。
とうとう買っちまいましたか! あっちのギターですね! 何か奥様と録音して聞かせてくださいな。

むらじさん。
伊豆にお住まいでしたよね? 近くに海は見えるのでしょか? ここ、宮崎の海岸に見える〜?

pecoちゃん。
梅雨明けはもうすぐ? 宮古、チーコも行きたいよぉ〜。いいなぁ・・・。変わりにチーコの写真を胸に抱いてって〜。それじゃ、遺影みたいか。(どっかで聞いたセリフだね、さっち!)

モト少女さん。
夏の海って感じでしょ? 仙台から一番近い海ってどのあたりなんでしょう? チーコはココ何年も泳ぎに行ってなーい。

修司さん。
さすが! C&Kの考えていたことわかったんですね! イメージ、ぴったりでしょ? TOPもココもお気に入りの壁紙です。

mayuさん。
早耳ですね! 一応、9月中旬頃を予定しています。でも、内容はとんでもなくなく、いつも通り?! 

いっちゃん。
こんにちは〜。今回は夏っぽくブルーで決めましたね。これから、約2ヶ月も暑い日が・・・。秋には 久々に逢えるかな?

あすかさん。
暑いですね。青島・日南海岸ですか? 機会があったら行ってみたいです〜。チーコの好きな海は、鎌倉に近いある場所。秋が深まる頃、ひとりでよく出かけました〜。


梅雨明け。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月23日(火)18時55分26秒

>いっちゃん
明日バ、東北北部も明ける!ッちゅうてたン?。
どやろ?。


 投稿者:あすか  投稿日:2002年 7月23日(火)15時16分11秒

チーコさんkazukiさん あちーーーー

暑中お見舞い 申し上げます
すてきな海岸ですね 青島・日南海岸 見にきませんか?
ひとッ飛び・・・そこは 常夏の島・・ってこんなあついの嫌ですか?
山本コータローの♪岬めぐり♪は彼がバスに揺られながら日南海岸を走っている時できた曲です
口ずさみながら 耳を済ましてみてください
さざなみが聞こえてくるでしょう
今はサーファーがいっぱいですけど・・・


暑い゛〜 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年 7月23日(火)13時55分35秒

こんにちは、チーコさん KAZUKIさん。



ついに、東北南部も梅雨明けいたしました。
夏本番です♪
この夏を乗り切ると 秋には・・・(*^^*)
そう思ってがんばりましょ♪


秋のお楽しみ 投稿者:mayu  投稿日:2002年 7月23日(火)01時48分49秒

井戸端会議で、秋にちょっとしたイベントを企画中との事! とても嬉しいです。
いつ頃に明らかになるのでしょうか?  
チーコさん、KAZUKIさんのことですからとんでもないこと?
楽しみにしています!!
夏バージョンとてもステキです。


いや〜夏ですね〜! 投稿者:修司  投稿日:2002年 7月23日(火)01時01分55秒

最初の画面が「見上げれば雲か〜」
そしてここが
「砂浜に〜」
ですか。
いいなあ〜!


そうそう観念しなさい。 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 7月22日(月)23時59分43秒

F五郎@粉チーズ。
昨夜11時33分送信完了済み。ニャハハハ・・
でも、よーく考えてみた。。。
私は約5つも10も20も違う面々と大笑いしてきたわけ?
そして。。。。自分の痴態までさらけだしてしまった。。。
やっぱり、私仙台場所までおとなしくしてっぺ☆

ザザザザザッー

チーコに、宮古の波の音をプレゼント  由\(@_+ )
この白い砂浜は、浄土ケ浜だっちゃ?  (-_-;)おいおい


『夏』 投稿者:モト少女  投稿日:2002年 7月22日(月)20時50分45秒

なつ♪なつ♪夏♪夏♪ ここは夏ぅ〜

涼しいわぁ〜・・・・泳いでもいい?


おはよ〜 投稿者:peco  投稿日:2002年 7月22日(月)08時52分21秒

まだ梅雨明けしていない盛岡。
でもここにお邪魔したら、気持ちいい〜!
早く海に行きたいよ〜。
来週、宮古に行く予定(チーコさん一緒にどう?)


リンクありがとうございます。 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 7月22日(月)08時29分06秒

リンクのお知らせありがとうございました。
自分もさっそくリンクさせていただきました。

しかしマメなHP更新、恐れ入ります!!
このBBSの背景もいいですねぇ!
下にancoroさんの投稿があるからかなんだか宮崎の海岸を想像しちゃいました。(^^ゞ
行った事はないですが・・・(自爆)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


買っちゃいました。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 7月22日(月)06時35分05秒

チーコさん、Kazukiさん、お早う御座います。
ついに買っちゃいました。
いい音、出ます。


観念しろッ! 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月22日(月)01時55分15秒

>F五郎@粉チーズ
観念するンだ!。
チミば、もう正気にゃ戻れまい!!。
イチムラどんなんたぁ、烏龍茶2リットルボトルサイズやぞぉ〜!!!。
(何がヨ?。ナニがよ。何が?。ナニよ。何、ナニ、何、ナニ、何、ナニ、・・・。)

一関大陸軍団。
壊れちゃってますゥ〜〜〜。


いきなり・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 7月22日(月)00時43分11秒

さっきのぞいたときは、かえるちゃんだったのにぃ。。寝る前にもう一度のぞこっっと思いきや
まるでハワイ(行ったことはありませんが)。きゃ〜ん夏よ。。


ちょっと、待った〜! 投稿者:F五郎  投稿日:2002年 7月22日(月)00時27分55秒

ただいま、家に帰ってきました!
あまのじゃくさん、お願いだから、あの写真を
私にも送って!下さい!是非!お願いします!
自分の目で確認せねば・・・。


ただいま! 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 7月21日(日)22時59分07秒

先程、一関から帰ってきました。
飯岡先生もいらっしゃました。
先生は、本当にお若い!
なにやら、先生はあることをこれから練習するそうです(*^^*)ァハ
その話を聞いて「先生カワイイ!」と思っちゃいました。
秋のツァーまで、その成果がキット現れるでしょう、先生p(^-^)qガンバ
C&Kとっても愉快な一関軍団の写真を収めてきたのでよろしく!
エヘヘ、今回F五郎ちゃんはデジカメ持ってこなかったんだなぁ〜クックックッ


夏! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 7月21日(日)21時57分40秒

今日はめっちゃ、暑かったですねぇ。もう、溶けちゃいそうです。
街角で売っているカキ氷がとても美味しそうでした。食べたい…。

乱魔ちゃん>10年後、実現させよっ! ね。
よしりん>万が一、行けなくなっちゃってもよしりんじゃないよしりんが行けるって?!
ドンちゃん>写真、待ってますよ〜。るみちゃんにヨロシク〜。集合写真、ぽよさんだよ。連絡あったかな?
ういっちくん>ホントにひさびさ! 元気? 「おめでとー!」って言いたいけど、数字、化けちゃってたかなぁ。
kensukeさん>思いっきり胸がきゅんきゅん・・・、いつまでもそんな想いをしていたい〜っ、なんちって。
paulさん>お久しぶりですぅ。チーコも夏はダメ。梅雨明けしたばかりだけど、早く秋が来ないかなぁ〜。。。
チュチュさん>子供達は夏休み突入ですね。この日、ウナギと食べた人、元気でましたかぁ〜?
クーさん>来月の旧盆には、ご主人のご実家で過ごされるのでしょうか?
さっちゅわん>お次はさっち? 和人人形作るか〜い? 
風の旋律さん>C&Kは・・・、キラキラしすぎて、まぶしすぎて、ど〜も苦手ですぅ・・・。
あすかさん>ココでは、初めましてですね。岩手から沼隈へと行動範囲が広いですよね〜。羨ましいです。九州でもライブがあるといいですね。
あまのじゃく姉>写真、ど〜もでした。チーコには嬉しいプレゼント(?) 
あの場所にいたヨッパさんへ。みんなで飲めば怖いものなし〜。


弟は 投稿者:風の旋律  投稿日:2002年 7月21日(日)11時33分28秒

トヨタスタジアムに浜崎あゆみのライブに行ってます。
別に羨ましくないもんね〜 〔やせ我慢〕
だって11月には、愛知勤労会館でNSPライブに
行けるから〜。
どうだ弟よ参ったか・・・


3体でいいの? 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年 7月21日(日)09時12分37秒

乱魔 正直に書くんだ!
本当に3体でいいのか!!
忘れていないか(*`▽´*)うひょうひょ


「巨大な恋の物語」 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 7月21日(日)08時24分10秒

うぉ〜〜〜しッ!。
あっしも作るゾ!!。
そいで、あっしも「chu〜☆」するンだもンに。
3体作って、日替わりで「やりまくる!!!」ンやもぉ〜ン。

ジュルン、ジュルン、ジュルン。

(さぁて、フェルト買うてこよ、ッと。)


夏が来た 投稿者:あすか  投稿日:2002年 7月21日(日)06時51分00秒

初めてお邪魔します 朝早くから蝉がジージーと騒ぎ立てています
昨日の九州以東の梅雨明け宣言まいってしまいましたが、朝からこんなにカンカン照りだと
宮崎も梅雨明けですね 今夜懐かしい“ワイルドワンズ”のコンサートが青島ビーチで聞けます
時間はすっかり日の落ちた午後8:30 波の音を聞きながらのワイルドワンズナンバー・・
懐かしさと潮騒が青春を引きつれてやってくることでしょう
入場無料ですからお近くの方 いらっしゃいませんか?
明日のヒルアベ(小田静江)青島ビーチからの放送です こちらもヨロシク!
先日 やっと 島根町でのヒルアベ公開放送NSPライブを聞きましたが
本当にカットばかりされてて 行けなかった事が悔しくてたまりません
あの日の事を詳しく教えてくださる方はいらっしゃいませんか?
ヨロシクお願いします


はしゃいで見てた。 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 7月21日(日)00時57分22秒

「小さな恋の物語」の写真・・・
私は現場を見ていた。。。たしか・・・・・「わぁ〜〜い」なんてはやした記憶が・・・・
はい!私も酔っ払っておりました。


inserted by FC2 system