チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


こんばんは〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 8月15日(木)23時54分31秒

我が家の前の環7は、いつもの騒々しさはありません。
こんなのって、盆と正月だけなのよね〜。今週ぐらいは続いて欲しいなぁ。

がりばーRさん。
ご心配かけました〜。大丈夫でーす。1週間もお休み? のんびりしてきて下さいね。帰ってきたら、たんまりと仕事が待ってるでしょうから! おみやげ話も待ってますヨ〜。

ちゃちゃさん。ご心配かけました〜2。たくさんのスヌーピー。。。今ね、銀座の○越で、スヌーピー展をやってるんです。毎年この時期恒例なの。目移りしちゃうほどのたくさんのスヌーピーに逢って来て、元気貰ってきました。今日ははじけたのかな? 泳いだ?

ちーたか。さん。ご心配かけました〜3。それ、絶対してきて〜! ぼた餅鼻にかぶりつくからね。青空オフ、いいね〜。ほら、パンフレットの公園で! 今はダメ! ひからびてしまう。。。

KUNさん。ご心配かけました〜4。お久しぶりではありませんかぁ? (全然そんな気がしないねぇ・・・笑)あれ? KUNさんって甘い物いけたっけ? ではでは、明日お待ちしています。(?!)

ラズベリーさん。初めまして〜! ようこそ〜。お噂は聞いておりますよ〜。何も見ないで何でも歌えちゃうって。オフ会楽しかったでしょ? 仙台&一関軍団は、うるさい・・・いえいえ、賑やかな方たちがたくさんいらっしゃるから、笑いが絶え間ないはず。C&Kとお逢い出来る機会もすぐあるでしょう。これからもよろしくお願いします〜。


よかったよかった!!3. 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 8月15日(木)13時55分59秒

お!チーコさんやっと元気を取り戻しましたか。
では、今度のオフ会には、顔は白塗り、耳は黒塗りして、鼻にぼた餅でもつけて行くから
必ず来るよ〜〜に。(それ、スヌーピーじゃな〜〜い。)

>今度は、青空オフなんてどうでしょう?
いいね〜やろ〜やろ〜。えっと、明日の予定はねぇ・・・。あ、そんなすぐじゃない?

『NSP怨めし御盆deセッション』の写真見ました〜。
なかなかのテクニシャン揃いで、楽しそうな声まで聞こえてきそうですね。
今度は、いつ〜〜ぅ。


よかった、よかった!!2 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 8月14日(水)23時36分34秒

チーコさん、元気になって良かったね。
たくさんのスヌーピーって、なになに?

今週もお仕事の人、お疲れさまぁ!
私も仕事でぇす。
でも明日はお休み!
豊島区の某遊園地に行ってきまぁす。

柴又オフ・ストリート、楽しかったねぇ。
今度は、青空オフなんてどうでしょう?

私の方の写真は、相変わらず外付けHDD不調のため、当分ダメそうです・・・
PC不調のため、ちゃちゃも不調です・・・(精神的に)
体は、めっちゃ元気なので、明日は、遊園地ではじけてきま〜す!


よかった、よかった! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年 8月14日(水)22時57分01秒

ちーこさん、元気になって!!
KAZUKIさん、僕も暦どおりです、が来週1週間休み!
岩手に行ってきます。
遠野で遠野物語を歌って来ます!?
写真たくさんあって、どれもこれも本当に楽しそう!
またやりましょうね、いつか・・・。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


ご返事〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 8月14日(水)22時24分05秒

世間は、お盆休みなのですねぇ〜
電車も道路も空いています。
今週は、お休みの方も多いのかな?(因みにボクは暦どおりですぅ)

> クーさん
土曜日はど〜も。
と言う訳で、チーコはピンピンです。
9月のライブ(お待ちしております!)では、チーコの元気なピアノプレィが聞けると思います。
クーさんもこれからお出掛けですね。 お気を付けて行って来て下さい。

> よしりんさん
ビックリすることがあるものですね!
一体、そのお金の真相は何だったのでしょうか?
けど、よしりんさんの的確な判断は素晴らしい!
自分がその場面に出くわしたら、もっと心の格闘が。。。(汗)

> ancoroさん
ボクの祖母も、いろいろな格言を言っていましたが、昔の人の言葉ってホント当たるんですよね。
何時だったか、アジフライの小骨が喉につかえて数日間苦しんでいた時、祖母に「刺抜き地蔵様の御札を飲みなさい!」と言われて、飲んだら...ア〜ラ、不思議。
気持ちよく小骨が取れたことを覚えています(本当かな?)。

> ちーたか。さん
あ〜、ちーたか。さんのこの発言は、KAZUKIのことですよね〜(笑)
こちらこそ、お世話になりました。
今度は、チーコとデュエットして下さいね!

> ムーミンさん
お帰りなさ〜い! 一関での『NSP怨めし御盆deセッション』はすんごく盛り上ったようですね。
こちら柴又でも負けずに、ストリートまでやっちゃいました!
今度お会い出来るのは、9月のライブの時でしょうか?
楽しみにしていますので、是非、お出掛け下さいね。

先日の『NSP怨めし御盆deセッション』の写真、今晩にでもアップする予定で〜す!
(F五郎さん、いつも遅くなってゴメンなさい。)

ライブイベントのご案内はこちら(天中平HP)!


チーコは元気! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 8月14日(水)22時16分07秒

こんばんは。

先日の柴又オフ会では、Yukioさん、ちゃちゃさん、V子さん、はじめ皆様にお世話になりました。
今年の夏のいい思い出になります。
金町駅前でのストリートも、ホント、よかったですねぇ。
深夜にも関わらず、大勢の人にNSPを聞いてもらいました。
中には立ち止まって聴かれている方も居て、コレって、マジでやれば結構効果があるのですね。
皆さん、またやりましょう!
遅れ馳せながら、その時の写真をアップしましたので、どうぞご覧下さい。

チーコも元気です!
いろいろとご心配をお掛けしました。
今日は沢山のスヌーピーに逢えたそうで、とても嬉しそうです。

トップページに、仙台『牛タン企画 第一弾』のお知らせをしました!
な、なんと、仙台牛タン軍団の皆様は、秋のツアーに向けて、あの『半纏』!をオーダー出来る計画を立てたのです。
素晴らしい企画に脱帽!ですよね!
これを機会に、貴方もあの『半纏』をオーダーしませんか?
詳しくは、こちらをご覧下さいネ。


ただいま! 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年 8月13日(火)22時05分18秒

今日帰ってきました!一関は涼しいかと思ったら金、土は蒸し暑くたまらんかったです!昨日帰ってこようと思ったら日、月涼しくて避暑堪能してきました!(昨日は特に!扇風機まわすと鳥肌が・・)今回はお土産貰ってきたので(兄貴からビデオテープ、大陸ナースねーさんから恨めしテープ)今やっと見て聴き終わりました。兄貴ったら何間違えたか前に見たいわて大陸頼んだのに(一関大陸軍団映ってるやつ)凱旋コンサート前に放送した日本青年館コンサートのやつダビングしちゃって・・(見てなかったので内心うれし〜!)あと凱旋コンサートの後日のニュース、それに東屋ライブ(よしりん、ありがとうm(__)m)ところでC&Kさんこのニュースといわて大陸のビデオテープもう入手済みでしょうか?兄貴は多分まだ関東流出はしてないはずだと言ってますが?まだ見てなければ来月のライブの時にでも・・・と思ってます〜!いや〜良い休暇でした!一関大陸軍団、SSOM、いまっちさん、仙台牛タン軍団に感謝m(__)mさ〜明日から仕事(^O^)/ダー!


楽しかったよん!6 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 8月13日(火)12時47分14秒

今頃・・。

いや〜KAZUKIさん、お世話になりました。
今回も僕は、おとなしく過ごしちゃいました。
次回の時は、みなさんのようにカラオケの一つでもやりたいと思います。
また、よろしくです。
チーコさんも来るよ〜〜に。


現金? 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 8月13日(火)06時19分01秒

よしりんさん。
「いい事すると必ず、いい事が訪れて来ます。」
と、我が家のババァが昔から申しております。
ちなみに、我が家のババァは明治43年生まれです。


おどろき!! 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 8月13日(火)00時09分01秒

郵便局から出て、自転車に乗ろうとしたら、かごに見慣れない封筒が・・・・
あれ??中を見たら、「万札が数枚」・・・ぎょ!!誰かのイタズラ??ほら、一時あったじゃないですか、、玄関先に現金を投げ入れたりした事件が。。それを思い出し、、もらっちゃって
いいの??(ダメに決まってるんだけど)と心の格闘、ほんの数秒間。。郵便局員さんに渡してきました。。あ〜〜〜びっくり。


うっ!出遅れた!! 投稿者:クー  投稿日:2002年 8月12日(月)17時16分05秒

書き込みしないうちにチーコさんのレスが…(^_^;)

今日はいくらか涼しいけど、溶けてないチーコさんのカキコがあって
ホッとしました。
今回は会えなくて残念でしたが、9月にはお会いできるのを
楽しみにしておりますよん。

私も今朝また頭痛(少し)・肩こりだったけど、薬飲んで寝たら
なんとか回復しました。

明後日から旦那の実家に行くので、体調整えておかねば…


残暑お見舞い。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 8月12日(月)11時27分09秒

だけど、残暑じゃないよね、真っ盛り〜!! って感じです。
皆さんにご心配かけてますぅ。連日の忙しさと暑さで かなりバテテいますがなんとか溶けきれず生き延びています〜。大丈夫でーす。

今 お盆休みの方が多いんですね〜。我家は無縁なので「あ、そっか」って思いながら、平常の生活してます。
帰省されてる皆さんも、気をつけて戻ってきてね〜。

ムーミンさん>ご無沙汰してます〜。帰省する度にミニオフがあると楽しみも増えていいかも!これからは毎年恒例!? 来月のライブにも来て下さいね〜。

paulさん>こんにちわ〜。初ライブやります! とはいえ、メンバー全員で練習する時間もあまりなく、ま、楽しめれば・・・、と先にいいわけしておこっと。

よしりん>そういうこと、子供が小さい時はあるでしょうね〜。女性トイレにはお子ちゃま用もあるけど、男性トイレにはあるのかなぁ〜? お父さんが子供を連れていく時だってあるよねぇ。

えるさん>今頃、実家でくつろいでるかな〜。たんと親孝行してくるんだよ〜。帰ってくる時、涼しさも持って帰ってくれるとありがたいなぁ。

修司さん>ほんと? わーーい!是非いらして下さいな。えるさんが書いてくれたように、めいっぱいで、50人が定員。まだまだた〜っぷり余裕があります! 当日まで空いてるでしょう・・・(?!)

さっちゅわん>今回のミニオフはチーコ共々残念でした。おかげでさっちと楽しい時間が持てたけど・・・(?)それで、少し元気回復。

ちゃちゃさん>ど〜もお疲れ様でした〜。眠たかったでしょ? 遅くまでのカラオケも楽しそうでしたね〜。今度聞かせて下さ〜い。

むうじゅさん>柴又散策も行きたかったなぁ〜。過去に何度か行った事はあるけど、あの記念館は行った事ないですぅ。秋にでも行ってみよ。むうじゅさん、壊れちゃったの〜? ますます見たかっ・・・、否行きたかったなぁ〜。帰り道、KAZUKIは楽しかったようですョ。お世話様でした。

がりばーRさん>「あぁ、そうかい!」って・・・。(笑うとこねっ!)この言葉、実はKAZUKIの口癖なんですよ〜。柴又の記念館の写真、ほんとの“ガリバー”みたいですぅ。笑っちゃいました!

V子ちゃん>V子ちゃんもギター始めたって? すぐに上手くなるだろうね。今度、チーコとも合わせてみましょうね〜。女性のギター弾きってなかなかいないのよ!

ちのさん>実は実は、KAZUKIがギターを持っていったなんて、チーコは知らなかったのでした。行って来るね〜と言った時には手に持ってなかった。どこかに隠して持っていったのか折りたたんで行ったのか・・・。写真をみて、あれれ?と知ったのでした。

pecoちゃん>前日電話でお話しした時には、行けるかなぁ〜と思ってたんだけど、あまりの暑さにチーコは断念しました。電話中継があったみたいね! いち早くF五郎さんから写真を送ってもらえたので見ましたよ〜。NSPってやっぱすごい!!

ONOさん>お疲れ様でしたぁ。ほんまもんのストリートライブ決行。楽しそうでした。緊張した? 場数を踏んでずうずうしくなっちゃいましょう。

mayuさん>こんにちは〜。完全な夏バテですぅ。この暑さはまだまだ1ヶ月は続きますよね・・・。あ〜ぁ。夏風邪は治りにくいので、お子さんもお大事に。
9月のライブ、いらっしゃいませんか?? お待ちしてますよ〜。


9月22日のライブ、参加・お問い合わせ等、下記HP内のBBSへもどうぞ。

http://members.tripod.co.jp/NSPBAND/


お大事に。 投稿者:mayu  投稿日:2002年 8月12日(月)07時41分06秒

10日、大成功良かったですね!
皆さんのカキコミ見ていると、チーコさん体調崩して欠席だったようですね。
我家も末っ子の夏風邪のため帰省延期になり、本日夕方帰ることになりました。
チーコさんの方は大丈夫ですか?ゆっくり休んで早く治して下さいね。。。


楽しかったよん!5 投稿者:ONO  投稿日:2002年 8月11日(日)22時38分28秒

お疲れ様でした〜
楽しかったね、とっても!!
最後の金町駅前ストリートライブ!!
いや〜ん癖になりそうだわ


こっちも楽しかったよん! 投稿者:peco  投稿日:2002年 8月11日(日)21時18分03秒

『柴又&暑気払い』盛り上がったようですね〜。
一関も楽しかったよ〜。
途中、ちゃちゃさんと電話でお話が出来て嬉しかったよ。
同じ日、同じ時間に東京と一関で「NSP」で盛り上がっているなんてすごいことだよね。
東京と仙台で皆にお会いするのが益々楽しみになりました。


>チーコさん お体の調子はいかがですか?
お大事になさってくださいね。


楽しかった4! 投稿者:ちの  投稿日:2002年 8月11日(日)16時54分30秒

お疲れ様でした。
暑気払いという名目でしたが、盛上がって熱いオフ会でしたね!
今回は隣でじっくりKAZUKIさんのクールなギターの技を盗ま
させて頂きましたし、歌も聴けましたしとぉ〜っても勉強に
なりました。・・・と冷静に皆さんの演奏は見聴きしてましたが
自分の方はアルコール燃料入れ過ぎ、走るは音数多いはで
ご迷惑おかけ致しました。m(_ _)m

>チーコさん
素敵な夫婦善哉!?夫婦漫才!?もとい夫婦演奏が聴く事が
できなくて残念でした。次の機会楽しみにしてます!

http://users.hoops.ne.jp/yamchabr-fc/ajmc/ajmctop.htm


楽しかったよん!3 投稿者:X子  投稿日:2002年 8月11日(日)14時29分30秒

KAZUKIさん、お疲れさまです。
いつも思うのですが、
ギターを持ったら何でも弾けちゃって
とってもカッコいいで〜す。
(もちろんギター持ってなくても)
ストリートって楽しいですね!
皆さんお上手だからたくさんの人が振り返っていてましたよ。
演っていらした方々はもっと楽しかったんでしょうね。

チーコさん、夏バテですか?
お大事に!早く治して下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。


楽しかったよん!2 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年 8月11日(日)12時12分35秒

KAZUKIさん、お疲れ様でした〜!
KAZUKIさんの一言でストリート決まりましたね、さすがです。
で、深夜のストリートは気分爽快、あぁそうかい! って感じでした(???)

ちーこさん、今回は残念でした、Kさんはちゃんと良い子にしてましたので
ご心配なく。
又お会いできる日を楽しみにしてます。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


楽しかったよん! 投稿者:むうじゅ@別邸  投稿日:2002年 8月11日(日)10時11分09秒

>チーコさん、
昨晩はお会い出来ず残念でした。
ここのところ、普通じゃない暑さですよね。
(そんな中、柴又散策は無謀?)←イヤイヤ、めっちゃ楽しかった!
ちゃちゃさんも私も、背汁、胸汁滝のように流しながら
元気満々でしたねぇ。がりばーRも溶けなかったし。

KAZUKIさん、色々お世話になりました。
金町とはいえ(失礼!)東京でのストリート。
結構皆さん聴いてくださるもんなんですねぇ。
すっごくかっこよかった!!!
ま、あれだけのテクニシャンが集結したのだから当然か。

ご参加のみなみなさま、
壊れたむうじゅの面倒をみてくださりありがとうでした。


柴又&暑気払い 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 8月11日(日)01時59分25秒

KAZUKIさん、お疲れ様でした。
ストリート、楽しかったです。
とりあえず、無事帰ってきました。
ちーたか。さんは・・・?
チーコさん、今回は残念だったけど、9月あるもんね。
体調、早く良くなりますように。
夏が終わんないとダメかぁ?


つまんないよぉ〜 投稿者:さっち  投稿日:2002年 8月10日(土)22時02分39秒

みんな楽しんでる〜?
お昼くらいまで「東京行こう!東京行こう!」って
駄々こねてみたけどダメでした。悲しい。

NHKの「思い出のメロディー」見ながら歌ってました。
あ〜ぁ。


修司さん 投稿者:える@代筆  投稿日:2002年 8月10日(土)17時16分51秒

会場の定員がいっぱいになるまで。 50人くらいでしたっけか?<KAZUKIさん
立ち見もあるっしょ(30分でsold outってことはないとは思うけど 笑)
お問い合わせ等、下記HP内のBBSもどうぞ。

http://members.tripod.co.jp/NSPBAND/


9月22日 投稿者:修司  投稿日:2002年 8月10日(土)14時15分51秒

もしかしたら行けるかも?!
申し込みの締め切りはいつですか?

http://8630.teacup.com/siroiisunokage/bbs


グリコのおまけ 投稿者:える  投稿日:2002年 8月10日(土)13時48分03秒

↓ あ、イチムラさんの表情も妙におかしいの。マンガみたい。


粉チーズにウーロン茶2 投稿者:える  投稿日:2002年 8月10日(土)13時46分53秒

F五郎さん 
のりぴょんの書込みで、ようやく遅ればせながら写真をとくとみて、
大受けしてるお茶漬けシャツかーちゃんのほうに涙するほど笑ってしまったのでした。

今日はどこもかしこも楽しいこといっぱいなんだろうなぁ。
今晩から旅立つのでどこにも参加できずすごい残念。
のりぴょんといっしょに思いを馳せつつ、準備しながら掲示板回りしちゃおっと。

みんな何してるんだろなぁ〜。今頃。。。。。


恥・・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 8月10日(土)02時51分30秒

某ファミレスで・・・・「たしかここは足台(パンストを取り替えられるようになっている)があったなぁ」と思いつつ子供とトイレへ。ん?ない!!しまった!!!子供の靴を脱がしまま
だったのでとりあえず、子供だけ用をさせていると、なにやら外で男性が用をたしている。
え〜〜〜!!ここ男女共有??ま・・・まさか・・・・
そうなのだ!あわててて男性用のトイレに入ってしまったらしい・・・・・
しかも、、子供が「入ってますよ〜〜」とか言いながら中からドアをたたいて遊んでいた。。
出るときその男性に「ごめんなさい・・間違えて入ってしまいましたぁ・・」と声をかけ
一目散に逃げてきました。後姿だけだからたぶんわかんないとは思うけど??



こんにちは。 投稿者:paul  投稿日:2002年 8月 9日(金)17時47分29秒

お久しぶりです。
ライヴ有るそうですね、見に行けないのが残念ですが。
頑張って下さい。

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


いってきます! 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年 8月 9日(金)17時07分04秒

チーコ&KAZUKIさんご無沙汰ですm(__)mこれから一関に帰省してきます!まさかミニオフと同日開催とは!先に告知のあった「ムッシュ」に出席となりましたm(__)m暑さが嫌いな俺としては少しでも涼しい所の方が・・・(笑)でも帰省時期にイベントがあると楽しみです!では(^O^)/


暑くてヘトヘト〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 8月 9日(金)00時29分06秒

皆さん、こんばんは。
暑いですねぇ〜
しかし、お陰様でライブのお知らせ後、メンバーも燃えてきました!
皆さん、当日はよろしくお願いします。


> チュチュさん
ボクも小さい頃の夏休みは、お泊りが楽しみでした。
いとこ達は結構近くに住んでいましたから、今週は○○ちゃんのお家!などと計画的に泊まっていましたね。

> ぽよさん
わ〜、息子さん、かわいいです! 年長組の時はなんでもなくても、やはり小4となると恥ずかしいのでしょうね。
物心ついて異性と入浴した記憶...ボクにはない(?)です。。。

> よしりんさん
ライブの日は決まりましたが、「徳之島ダイビング」とバッティング!でしたね。

> 風の旋律さん
いつも、覗かせてもらっています。 皆さん、とっても楽しそう!

> クーさん
9月のライブ、お待ちしています。 その前に明後日もありますね! よろしくです。

> 乱魔さん
応援のお言葉、ありがとうございます。 乱魔さんは来れるかなぁ? とうちゃんは?

> ドンちゃん
ドンちゃんもありがとうございます! ライブの写真などアップしますからね〜
皆さんの情報で復刻本もGETして下さいね!

> キヨハラさん
復刻本の情報、ありがとうございます。 いろいろなサイトがあるのですね!
何を隠そう、自分はモノを買う時は、完全アナログ派なのでした。 しかし、ネットでの買い物、とっても便利そう!

> KUNさん
えっ、そうなんですか! ウチも保存用にもう一冊? 急がねば!!

> むらじさん
むらじさん、残念ですぅ。 今回は第1回目なので、またやりますから次回は是非!

> がりばーRさん
がりばーさんも是非唄ってね! こちらこそ、楽しみにしています!

> ちゃちゃさん
そうです、これからはオフ会が目白押し(?)なので、復刻本がボロボロになっちゃうヨォ〜
当日はお待ちしています!

> ☆爆裂会さん
関西のオフ会のお知らせですね!
ボクらは残念ながら行けませんが、こちらから応援していますヨ!
大盛況になること、お祈りしております。


ライブイベントのご案内はこちら(天中平HP)!


長らくお待たせ致しました!神戸国際オフ会のお知らせです。   投稿者:☆爆裂会  投稿日:2002年 8月 7日(水)23時39分01秒

チーコさん、KAZUKIさん、ちょっと、ここ借りるね。

皆様、大変長い間お待たせ致しました!神戸国際オフ会開催にあたり、
参加表明してくださいます方々を募りたいと思います。まったくの自
由参加ですのでどんどんいらしてくださいね。参加者の人数により場
所等が変わる場合もありますので、この指に止まってくださる方は
☆爆裂会の「井戸端会議」BBSでお知らせください。楽しく・すて
きな会にいたしましょう!たくさんの皆様のご参加をお待ち致してお
ります。秋ツアーの初日!みなさんで盛り上げましょう!!
(オフ会はコンサート前の数時間です。)
                         ☆爆裂会

参加表明はここへ↓「井戸端会議」BBS

  http://8630.teacup.com/siroiisunokage/bbs


らいぶ 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 8月 7日(水)21時25分35秒

楽しみにしてまーす。
歌い尽くせのコーナーもあるの?
じゃ、楽譜も必要かなぁ?
イーブックスで買ったのがあるんだけど・・・
そうだ、保存用も必要かもね。
だってオフ会がめじろおし?


えっ! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年 8月 7日(水)20時39分03秒

保存用にもう一冊買っておかなくちゃ!

C&Kさん、ライブのみなさぁ〜ん、楽しみにしてます。
頑張ってねぇ〜!!

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


ありがとうございました〜。 投稿者:ドンちゃん。  投稿日:2002年 8月 7日(水)12時58分13秒

こんにちは〜〜。
たくさんの情報ありがとうございました〜。
とにかく、友達に伝えます〜。m(_ _)m

客商売しているので、他県のライブには
行けないみたいなのですけど、
青森ライブが実現した時は、
店を閉めても行くそうです〜。
その時は、一緒に遊んでくださいね〜〜〜。

>ちーこさん&KAZUKIさ〜〜ん。&ライブ関係のみなさ〜〜ん。
楽しい催し物があるみたいですね〜。
当日は、行けないけど、応援してます〜〜。
楽しんでくださいね〜〜〜。


あらら・・・ 投稿者:キヨハラ  投稿日:2002年 8月 7日(水)10時17分31秒

KUNさん、はじめまして。フォロー有難うございます。

在庫までは確認してませんでした。(^^;
ってことは、売り上げ順調ってことですね。
増刷はないのかなぁ。


ほんまぁ〜?。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 8月 6日(火)23時30分47秒

意地ンなっちょらンで・・・「復刻版」買うべかニャ〜ン。
どしよ、どしよ、どしよ。


いいなぁ・・・ライブ! 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 8月 6日(火)22時30分15秒

かげろうコンビも出演ってことは関東軍団勢ぞろい??
観たい聴きたい歌いたい!!って感じだけど、その日は法事が入ってる・・・残念。
成功を祈りつつ伊豆から応援しますね!!

PS:KUNさんの情報マジ?市内唯一の楽器店にまだ1冊あったなぁ・・・保存版として買っちゃおうかな??

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


続:フォローします。  投稿者:KUN  投稿日:2002年 8月 6日(火)21時56分11秒

キヨハラさん、はじめまして!!

ちょっと情報です!!
『N.S.P. 楽譜全集』 メーカー在庫は、もう無いみたいです。
残るは、流通在庫のみ。
買うなら、今のうちかも。。


フォローします。 投稿者:キヨハラ  投稿日:2002年 8月 6日(火)16時38分17秒

『N.S.P. 楽譜全集』ですが、
お近くに楽器店がある場合は、
「ドレミ楽譜出版社のN.S.P. 楽譜全集をど〜しても買いたいっ!!」と
元気な声で言えば仕入れてくれます(笑)。
また、書店でも可能なハズです。

インターネットを使い、ウェブ・ショッピングを利用する場合は、
チュチュさんの書き込みにあるように、
『楽譜ネット』や『Amazon』でも購入可能です。
対応も早く、安心かと思います。
各ホームページのアドレスと、
『N.S.P. 楽譜全集』の出て来るページへの直接リンク先アドレスを記します。

■楽譜ネット
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
●直リン
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/pickup/pickup2/artist/artist_phtml/pa224.phtml

■Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/
●直リン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4810861643/br_lfncs_b_1/250-0008349-3987416

ほとんどの場合、まずはTOPページから『ユーザー登録』または『会員登録』(無料)を行い、
欲しい商品があるページ(直リン先)に行って購入手続きを行います。

同様に直接『ドレミ楽譜出版社』でのウェブ・ショッピングも可能です。
入手までどちらが早いかはわかりませんが、
1週間以内には手にする事ができるかと思いますよ。

■ドレミ楽譜出版社
http://www.doremi.co.jp/index.html
●直リン
http://www.doremi.co.jp/shohinshosai.php3?shohinid=2934&ThisPage=99&tmpid=1273777&pg=31


NSP楽譜全集(復刻版) 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 8月 6日(火)14時57分33秒

あたしは『楽譜ネット』ってところで購入しましたが、
『amazon.co.jp』でも買えるみたいですね。
あとになって市内のCD屋さんでも見かけましたが・・・。
親切な教え方じゃなくてすいません m(_ _"m)ペコリ
詳しい方、フォローしてくださいな。


教えてくださ〜〜い。ませませ。 投稿者:ドンちゃん。  投稿日:2002年 8月 6日(火)08時57分11秒

おはようございます〜〜。
美容院の友達が、N.S.Pのギターの本が
ほしいそうです〜〜。
それで、前に、話題になっていたんですけど、
もう一度、あの復活した本は
どこで買うことができるのかを
教えてくださいませんか〜〜?

さて、会報みました〜〜。
乱魔さ〜ん&ちーこさん&えるさ〜〜ん&都忘れさんも
写ってましたね〜〜〜。
また、一関ツアーのところもいっぱ〜〜い。(^_^)v

あれから、一ヶ月経ったんですね〜〜〜。


ヒュ〜、ヒュ〜、ヒュ〜♪。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 8月 6日(火)07時03分34秒

みんな!、タマゲルナッ!!。
コヤツらば・・・凄まじか!!!ねぇ〜〜〜ン。

応援しちょる。


うひひ! 投稿者:クー  投稿日:2002年 8月 6日(火)05時35分42秒

おはようございます。そして久々の投稿です。(だよね?)

こちらに来る前に某氏のHPから↓(ライブイベント)BBSに
足跡を残して来ました。
まだ参加できるかどうか判りませんが(でも多分…(^_^))楽しみにしておりますよ。
(って、ほらやっぱり行く気でいるよ・笑)

それより前に今週末も楽しみだわ。。


ライブ・イベントのお知らせ! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 8月 6日(火)00時41分00秒

C&Kが入っている「NSPコピーバンド」が初めてライブをやります。
しかも、あの「かげろうコンビ」+1スペシャルユニット とのジョイントです。
また、ライブの他に、「唄い尽くせ大会」なども計画中!
NSP秋のツアーまで待てない貴方、是非このライブで一足早く盛り上りましょう!!

 日 時 : 9月22日(日) 14:30〜17:30
 場 所 : カーニバル神楽坂店 ライブルーム
      (JR飯田橋駅より、徒歩約5分)
 会 費 : 未定(\3,000前後を予定しています)

詳細は、専用HP(↓)をご覧下さい。

参加ご希望の方は、HP内のBBSに表明していただくか、
参加受付メールでご連絡下さい。

皆様、オフ会のノリで、お気楽にご参加下さいね!
お待ちしています!

http://members.tripod.co.jp/NSPBAND/


有難うございます 投稿者:風の旋律  投稿日:2002年 8月 6日(火)00時07分45秒

除きに来てください。
NSP東海組まってます。


続けてごみん 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 8月 5日(月)15時02分06秒

今朝何気なく親のカレンダーを見たら・・・・
8/10〜12 太海   8/17 日帰りダイビング(聞いてないぞ〜〜)
8/18 お芝居(夫婦で行くそうな) 8/24〜26 粟島ダイビング
あきれながら9月をめくったら。9/21〜24 徳ノ島ダイビング(初耳!!)
なんも言えずにあんぐりの私でした。。。
「あのぉ。。これ決まり?このあたりちょっと出かけたいんですけどぉ・・・」「もう申し込んだから」・・・・・・・(無言)・・・・・・


無事帰還だけど・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 8月 5日(月)00時47分37秒

いや〜〜まいった!!蓼科方面で「ゆっくりと・・」なんて思っていたら、すごい土砂降りの雨
にカミナリ!!食事は自分達でって事だったので、働いた!!働いた(!?)朝食・夕食・つまみetc・・・・・内容は貧相だったけどさ。
自宅にいる時より動いてた??(なんせいい子ぶってたもんで・・)
帰りは超渋滞にハマって・・つかれた〜〜。(わがままな大人が数名・・混むからって言ってるのに、あっちこっちふらふら・・自由行動しないでほしかった・・って愚痴ってどうする)
おまけに財布を落として・・・・最悪!!の夏休みでした。

帰っていろんなHPのぞいたら・・・会報??そんなの届いてないぞ〜〜〜
明日には届くかなぁ???
こうなりゃ・・9月に賭けよう!!!予定決まったら即座に教えてね!!


お泊まり入浴 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 8月 4日(日)23時45分28秒

↓うわ〜、仲いいんですね〜。
たぶん、女の子のほうは、来年になると、一緒にお風呂には入らないだろうなあ・・・。うちの息子の場合、幼なじみの女の子と最後にお風呂にはいったのは年長さんのときのことでした。
そのときの証拠写真があるのですが、小4になった彼らは今クラスメート。お互いを名字で呼び合ってます。そして、息子が言うことを聞かないときの奥の手に、この写真が役立っているんです。
母のトドメのせりふ、「いいのか〜、あの写真を友達みんなに見せても〜」
すると、息子「ごめんなさい、ごめんなさい、どうかそれだけはご勘弁を〜」と、
ハンを押したようにひれ伏すので、おもしろい・・・。
頻繁に使うと効果が薄れると思ってあまり使いませんが、頻繁に使っても、イヤなものはいやだろうから、言うこと聞くかな(笑)


お泊り 投稿者:チュチュ  投稿日:2002年 8月 4日(日)23時13分04秒

昨日は兄貴の娘(小4)と一緒にお祭りに連れてってもらった小僧(小3)。
おかげで家の中が片付くわ〜助かる〜♪って思っていろいろ家事にいそしんでました。
で、夜になって小僧を迎えに行ったら、その子までうちに着いてきました(笑)。
よ〜するにうちにお泊りしたかったのね・・・。
(うちの小僧が兄貴の家に泊まるのはしょっちゅうなんですけどね)
昼間の静けさがウソのようにすごい騒ぎでした。
まあ、二人ともいつも一人だからたまにはこんなのも嬉しいんだろうな〜。
一緒にお風呂に入って、ベッドでじゃれ合って、いつの間にか寝てました。
異性のいとこ同士っていつまで仲がいいんだろう?
一緒にお風呂に入るのなんてあと1〜2年かな?
あたし自身、従兄弟と遊んだ覚えはないのでわかりませんが・・・。
夏休み中、小僧をどこにも連れて行けないので、いい思い出になるのかな?


今日は少し涼しいかも? 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 8月 4日(日)16時25分05秒

皆さん、こんにちは!
夏、真っ盛りで、いろいろなところへお出掛けのことと思います。
ここ何日か、関東では夕方から夜にかけて夕立があり、熱帯夜からは開放されています。
「会報」も来ましたネ!
チーコが写っていたのでビックラ!(中村さん、判りましたか?)
また、パンフレットの記事もあり、とっても読み応えがありましたね。

> pecoさん
そうです、「会報」の思い出の地にもビックリしましたね。
前に乱魔さんが書かれていましたが、とにかく2日後のツアーと全く同じではないですか!
いやいや、もうこれで、NSPのメンバーと一緒にツアーした気分ですね。

> ぐれさん
「パクチー」とは香草ですよね。 と言っても、ボクは口にしたことはないです(多分)。
それも、カメムシ風味とはかなり凄そうですね。

> 風の旋律さん
東海地区もいろいろと盛り上っているようですね。
イベント等の告知には、ココも使って下さい。
正に、NSPの輪が全国に広がりつつあります!

> ancoroさん
チーコは用心棒を連れて帰ってきました...
雨、この日は結構降りました。
そのせいか、夜は少し涼しく、久しぶりに良く眠れましたよ。

> キヨハラさん
MD、ありがとうございました。
皆さん、聴いてビックリですよ!
ホント、凄いんです。 もう、NSPのCDと遜色ない位の出来ばえ!
素晴らしい多重録音です。
キヨハラさんのバンドの演奏もお聴きしたいです。
こんど、是非、やりましょうね!

> ぽよさん
お久しぶり〜です。
ミニオフは残念でしたね。 しかし、9月がありますよん?
合宿生活、いいですね。 ボクも子供に戻れたら「是非行きた〜い」とわめきます!
両親とも東京だったので、夏休みになっても帰る「田舎」はなく、子供の頃は、そんな大自然の中で過ごすことに大きな憧れがあったのですね。
カリキュラム(と言うのかな)を見ると、どれもとても楽しそう!
面会日もお楽しみですね。

> ガリバーRさん
「参加者はすごい」...またまた楽しみな! 期待しています。
当日は、宜しくお願いしますネ。

> mayuさん
mayuさんの息子さんも来年は合宿参加!ですね。
小さい頃の夏の体験って、その子をとても大きくするのでしょうね。
また、そんな思い出は、大人になっても忘れないのでしょう。
ミニオフは残念です。 しかし、9月にも何か(?)ありますので諦めないで!


9月のイベントの件は、また後ほどです!


またダメだぁ〜 投稿者:mayu  投稿日:2002年 8月 4日(日)00時41分49秒

ぽよさん、息子さん凄いですね!
我家の息子は8歳ですが、合宿なんてとてもとても無理そうです。
でも内容的にはとても素晴らしいですよね。良い経験になりそうですね。
夏休み終わる頃には一回りも、二回りも大きくなっている事でしょうね!
来年には家の子も参加させてみたいです。もし良かったら詳しいこと教えて下さい!!

ミニオフ。。。今度こそはと楽しみにしていたのですが、義父の新盆のため行けません。
10日より主人の実家に帰ります。
残念ですが、11月までまたまたお預けです。
報告を楽しみにしています。


あれれ! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年 8月 3日(土)19時00分00秒

ぽよさん、残念。
ミニオフですが、参加者はすごいのよ。
次回は是非!


ミニオフ 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 8月 3日(土)14時35分39秒

ミニオフ、ミニオフ、ミニオフ。
密かに参加を画策していたのに、息子の面会日(ムショじゃないよ〜ん)だったことに、たった今気づきました〜、ショック!!

半都会っ子の息子(9歳)は、現在茨城の田舎にある、
廃校となった小学校にて合宿生活をしています。
15日間も親元離れて、遊びにいそしんでおりまする。
3日前に出発したのですが、親もきんちょーです。

昨日は泥プール、おとといは川で罠作って魚捕りだそうです。
連れて行ってくれているのは、武蔵美の学生さん。
営利目的ではないので、うそみたいな費用(18000円 15日間分ですよ!)です。
図工教室ってことですが、何事も自分たちでやるらしく、
洗濯や茶碗洗いは当たり前だそうです。腕を磨いてきてほしい・・・。
家では、娘(2歳)のお守りがいない、不便さを感じてます。


やっぱり生ギターですねぇ。 投稿者:キヨハラ  投稿日:2002年 8月 2日(金)23時22分16秒

チーコ&KAZUKIさん、こんばんは。

勝手に送らせていただいた宅録MDですが、
聴いていただいて有難うございます。
また、KAZUKIさんからはメールもいただき感謝です。

ボクは現在、バンドではエレキギターのみを弾いていますが、
今回生ギターで昔を懐かしみながらN.S.Pを弾いて、
『やっぱりアコースティックは・・・・・イイっっ!!』
なんて、あらためて感じています。

時間のある時に、少しづつ“あの頃の自分の想い出”を、
現在の自分でカタチとして残していこうなんて事も考えています。

>KAZUKIさん
来週に、いただいたメールの返信をさせていただきますね。
おふたりに御会い出来る日を楽しみにしております。


雷? 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 8月 2日(金)18時00分20秒

チーコさん。 東京は雨?
宮崎は、雲一つない晴天です。
日差しも強くて、気温は35℃。
クーラーも効きませんよ。


お出かけしたのはいいけれど... 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 8月 2日(金)16時00分21秒

雷が凄い!
恐くて帰れないよぉ〜〜。
夜のように真っ暗です。


えっ? 投稿者:peco  投稿日:2002年 8月 2日(金)00時44分13秒

>風の旋律さん
確かに中村くんはとってもお上手ですよ。
『字』が・・・???

なんか、ドキッとしてしまいました。
余計暑いよ〜。


テクニシャン? 投稿者:風の旋律  投稿日:2002年 8月 2日(金)00時23分44秒

pecoサン
中村くんが、お上手って事ですよね〜


食べられないもの 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 8月 1日(木)22時35分23秒

平賀君の苦手なパクチーは納得物。
私も苦手です。(カメムシ風味)


届いたよ 投稿者:peco  投稿日:2002年 8月 1日(木)21時57分44秒

いつも関東より一日遅く届くのに、今回は同じ日に届いたんですね。
仕事から帰ってきて、夕食を作るのも忘れて「会報」に釘付けでした。

7月5日にNSPが行かれた「一関の思い出の地」に、二日後行くことが出来たなんて・・・
改めてツアーを企画してくれた「一関大陸軍団」に感謝です。

チーコさんの浴衣姿も載っていたね〜(後姿なのが残念だけど)

「質問コーナー」の中の
天野くん:平賀くんと結婚して、中村くんと不倫する。

なんか分かるな〜と思ってしまいました。(中村くんゴメン・・・)



8月だよ! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 8月 1日(木)18時17分00秒

もうトロけてしまいそうな暑さ。吹く風も熱風。体温よりも熱い感じがします。当分続くのでしょうかねぇ〜。。。

のりぴょんこぴょん。 
もう! 遅すぎ〜。(笑)一ノ関軍団はいつもあのノリ?! そっか、のりぴょんはまだオフ会未体験なのだね。上京したときはのりぴょんの為のオフ会しよっ。チーコは個人的に大阪で過ごした一夜は忘れる事が出来ません。。。って意味深?

ドンちゃん。
ご無沙汰でしたぁ。やっぱり青森も暑いのね。同級生の彼によろしくお伝えくださいね。来年の岩手には、ギター持参で来て下さいとも。最近、おじさんたちはギター購入に目覚め、いい音をあちらこちらで響かせている模様です。

よしりん。
避暑だって〜? いいないいな。 どこ行くの〜? そこであの「スキャット」、歌う?(笑) のんびりしてきてね〜。9月のライブ・パーティーには、是非参加してね。また、楽しみましょ。内緒だけど、9月のお彼岸あたりらしいよ。。。(ん?内緒にならないか・・・)

乱魔ちゃん。
粉チーズは、やっぱりスパゲッティでしょ。 ふむふむ。
会報、ウチにも届いたよ〜。乱魔ちゃん、バッチリ!だね。半纏も! (きゃっ、チーコも)
それにまるで合わせたかのようなツアーだったのね! やっぱり、心が通じ合っているんだわぁ〜。 ねっ♪♪


大傑作☆ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 8月 1日(木)14時54分17秒

NSP−FC会報バ届いちょるやろぉ〜ン?。
ブッ飛び!de面白いィ〜〜〜。
初っ端の「一関」の風景バ、『NSP七夕ツアーin一関』のショット!!まンま!!!やもぉ〜ン。
「パンフ」の撮影ン所も、まンま!まンま!!。
会報見ながら・・・、CKのHP見ちょるような錯覚バ起こしてン。
笑っちゃうゥゥゥ♪。


inserted by FC2 system