私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


来週は。 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年 9月15日(日)22時43分34秒

  チーコさんに会える!
  バキッ!←KAZUKIさんの蹴りが飛んできた!!
  いやいや、天中平のライブが聴ける!

  楽しみにしてます、頑張ってね!!


     みなさん大忙しですね! 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 9月15日(日)20時26分12秒

      この秋はイベント目白押し?
      みなさん大忙しですねぇ!!
      自分は仙台までNSP関連はお預けです・・・(T_T)
      そのぶん仙台でははじけるぞ!! 
      C&Kさんその時はよろしくです!m(__)m
      

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


    ミニ・イベント 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 9月14日(土)01時46分08秒

    皆さん、こんばんは!
    あちこちから、情報をいただきましたミニ・イベント。
    10〜11月にかけて、生NSPに逢えるチャンスが目白押しですね。
    まずは、10/6!
    おっと、その前に自分達のライブが...(こちらもよろしくです)
 
 
    > よしりんさん
    代々木公園のイベントって、前によしりんさんが言っていた岩手フェスだったんだね。
    CD、ウチも予約して来ました。
    そしたら、何とお店にはまだミニライブの情報は着ていないとの事。
    「いつもお客様の情報の方が早いんですよ〜」というお話しでした。
 
    > モト少女さん
    ご無沙汰で〜す。
    「みちのく萩の会」、応援しますよ!
    これからいろいろなお知らせがあると思いますが、
    どんどんと載せますので、こちらこそよろしくです。
    仙台ではお世話になります、きっと。。。
 
    > pecoさん
    は〜い、汽車大好きです!
    北上線は一度だけ乗ったことがあります。急行『北上』だったかな?
    デゴイチが走るんですね、いいな!
    蒸気機関車のあの香り(臭い?)って、独特ですよね。
    何故か哀愁を感じてしまうのです。
 
    > 乱魔さん
    父ちゃん、来るんだ!
    『銀河deライブ』、人を集めてやりたいですね。
    ボクは無理っぽいですが、何とか協力したいと思います。
    少し、考えさせてぇ〜
 
    > ちゃちゃさん
    クロの壁紙って、魅力だよね。
    初めてちゃちゃさんのBBSを見た時、素敵だな☆と思いました。
    C&Kのキャラには合わないと決め付けていましたが、
    チーコがいい壁紙を見つけて来てくれて実現したのです。
    「みちのく萩の会」、一緒にお世話になりましょう!
 
 
    という訳で、「みちのく萩の会」のご案内、どうぞご覧下さい。


壁紙。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 9月13日(金)22時59分32秒

みちのく萩の会のお知らせ、見ました。
ここの壁紙も可愛いね(^.^)


困ったもんだなぁ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 9月13日(金)22時57分03秒

     某山○楽器で「復活CD]を予約、もしくは買うと、NSPミニコンサートのチケッ
     トがもらえるらしい。。11/29って書いてあった。
     あたしゃ、渋谷で買うつもりだったので(もしかしてサインなんぞついてくるんじゃ
     なかろうかと・・・よこしまな下心)悩んでしまった。が・・その前に仙台さぁ
     いくつもりだから無理だぁ、どう考えても。。ぐすん、、ぐすん、、
     いじわる〜〜〜。


憎ったらPィ〜〜〜♪ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 9月13日(金)00時13分55秒

「代々木」バ父ちゃん、行く!ッてさ。
見っけてなぁ〜〜〜ン?。


あれ〜 投稿者:peco  投稿日:2002年 9月12日(木)23時47分52秒

    変!読みにくくてゴメン。


SL錦秋湖号 投稿者:peco  投稿日:2002年 9月12日(木)23時46分35秒

    >KAZUKIさんは、SLもお好きですか?

    「いわて・あきた交流フェスタ〜北上(きたかみ)線にSLがやってきた〜」という
    イベントで、9月14、15日と『北上⇔横手』間を『D51』が運行するのです。
    昨日、仕事仲間と「錦秋湖温泉」に行ったら、試運転の日だったらしくSL(走
    っている)を偶然見ることが出来ました。
    全国からSLファンが沢山来ていましたよ。すごい人でびっくりしました。
    温泉もSLを見た後に入っていく人が多かったらしく、混んでいましたよ。
    
    代々木公園のイベントへは行けないので、サコに私の分も見てきてネ!とお願いし
    ました。行きたいな〜


遅ればせながら 投稿者:モト少女  投稿日:2002年 9月12日(木)06時55分44秒

チーコさん、KAZUKIさんのご好意に甘えて、「みちのく萩の会」オフ会の周知を、こちらのHPに載せて頂いて、ほんとにありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。頼れる仲間達に一同感謝しております。

顧問、会長とも、日々駆けずり回っており皆様にお会い出来る頃は、ひとまわり程ちっこくなっていることでしょう・・・・・???


カレンダー 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 9月12日(木)00時23分47秒

  たしか10/6あたり両親の予定が入ってたはず・・・泊まりだったような気がしたもん   で、昨日だんなと即交渉して、岩手フェス行くことに!!!(おこちゃま連れですが)。
  おまけに旦那をおいて(だって〜〜旦那がいるとコンサートやそこで会えるであろう皆しゃ  んとゆっくり話できないもん)。で、、今日カレンダーを見たら(我が家は予定をカレンダ  ーに書き込む。先に書いたもん勝ち。大抵敗れる・・・)ガ====ン!!!日帰りだっ   た。しかし、NSPのためならエーンヤコラ!!無理やり予定を入れてしまった。。
  わはははは・・・岩手フェスは毎年(年に2回程開催されてるみたい)5月に行ってました
  いつもは焼肉コーナーはすごい人だったのに、狂牛病の事件があってから、すご〜〜〜〜く
  淋しいコーナーになってしまってた。私???気にせずにお肉を安く(交渉したもん)ゲッ  ト!!我が家には岩手牛のぬいぐるみがおります。なかなかかわいい奴です。
  


生NSP。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 9月11日(水)21時14分21秒

昨夜、生NSPに逢える!ということで、ニュースが流れましたよ〜。(Yukioさんのコメントも見てね!)
下のリンクから、飛んでって下さ〜い。

pecoちゃん。 ありがと。チーコはペコちゃんのカキコを見て、中村クンのコメントを見に行ってきました。同じく安心しました。中村クンはお団子好きかなぁ。11月の再会楽しみにしてるよ〜。

乱魔ちゃん。 中ちゃんのあと、ついて行くぞ〜! 乱魔ちゃんは、チーコの次ねっ。『銀河deライブ』ねぇ、KAZUKI、休出で行けるかどうかもわかんないの。

さっちゅわん。 早くなりついでにもっと早くならないかな・・・。雨、とか。さっちがお家出たら、パーッと晴れるとか・・・。逢いたいなぁ。

のりぴょん。 ご無沙汰で〜す。いい、いい、言い切って。(この場所では!) やっぱり、「大人の優しさ」に惚れちゃうなぁ。(KAZUKIには内緒?!)

よしりん。 お肌、つるつるのピッカピッカで帰ってきたんだね。温泉、いいなぁ〜。これからは、露天風呂なんかいいねぇ。紅葉の頃、どこかへ行きたいな。

Yukioさん。 わぉ〜!! 早い情報、ありがとうございましたぁ! こりゃ、みんなで応援に駆けつけなくちゃね。代々木公園か、我家から近いぞ〜。

えるさん。 よっしゃぁ〜! んじゃ、キーボードかついで・・・行かないって! 前座は我家ですませてから行くべか。

ancoroさん。 そうです。NSPはもうず〜っと、安泰。後にはたくさんの強力(=協力)ファンもついてるっし。ギター、ん? 大丈夫?

http://www.gingakei.com/index.html


『NSP前座★銀河deライブ』 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 9月11日(水)20時20分41秒

やれよッ!。


模様替え・・。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年 9月11日(水)14時59分00秒

     おっと、ビックリ!
     背景が代わっているではないですか・・。
     秋らしくていいですねぇ。
     中村さんのコメントを読むと、「NSP安泰!」って
     感じを強く感じました。
     
     ところで、おいらのギター、ウルフトーンが見つかって
     浜松のYAMAHA送りとなりました。


失礼! 投稿者:える  投稿日:2002年 9月11日(水)06時10分46秒

     背景がお月見で〜秋ですね。ほのぼの! 書くのちょっとずらせばよかったな。


前座。。。 投稿者:える  投稿日:2002年 9月11日(水)06時09分42秒

CK 出番でしょう。ギターをお忘れなく?!


うわぁ〜! 投稿者:Yukio  投稿日:2002年 9月11日(水)00時16分34秒

  10月6日(日)15:15〜16:00
  代々木公園で開催される
  「銀河系いわてフェスティバル2002」
  にNSPが出演する模様です。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


温泉三昧 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 9月10日(火)00時04分29秒

  日・月で温泉さぁ行ってきやした。
  一日ぼ〜〜〜〜とお湯につかってのんびりしてきました。
  温泉って大好き!!娘っ子も温泉大好きで、上がろうとしないもんで、引きずり出すのに
  一苦労でした(爆笑)

  いやん、、さっちさん、22日来れないの??♪楽しみにしてたんだよ〜♪
  中村さんのコメントを読んでさらに泣いてしまったのは、私です。
  もう一升(酒飲みなんだから〜)いや一生ついていきます。背後霊の如くへばりついて
  離れないもんねぇ〜〜。。(重いぞ〜〜!自分でつこっみ入れてどうする、、?)


こんばんはー。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年 9月 9日(月)22時44分32秒

    私もまねしてみようっと。
    
    こんばんは、チーコ&KAZUKIさま。
    今日、中村さんのカキコ読みました。
    さすが、チーコさんの中村さん!(言い切っていいのか?)
    大人の優しさに溢れてましたね。
    なんだか、嬉しくなっちゃいました。
    


  お気づきでしたか。 投稿者:さっち  投稿日:2002年 9月 9日(月)19時59分43秒

   ウサギさんにかかってしまうから・・・
   少し ずらしてみました。
   
   kazukiさん。
   稲刈り早そうで 22日になりそうなの。  


HOTした?。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 9月 9日(月)19時21分46秒

う〜ん!。
本家の中チャンば、物凄く「男」バ感じたッ!!。
一頻り・・・天井バ睨みつけ、ガッツポーズ☆ばしちゃった。(何ゆえ?)

>中チャン!
ついて行きます。
何処までもッ。
(エイヤッ★)


安心したね。 投稿者:peco  投稿日:2002年 9月 9日(月)18時01分07秒

今、仕事から戻って本家を覗いたら、中村くんのコメントがありました。
とっても、あったか〜い気持ちになりました。
そして、安心しました。
中村くんの優しい気持ちが伝わってきました。

お団子は胡麻が好き。(胡麻系は何でも好きですヨ)

「ミラールーム」まだあったの?
11月に上京した時32年ぶりにいってみようかな〜


      右にズラせば... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 9月 9日(月)01時35分25秒

   > さっちさん
   重陽の節句の今日、お誕生日だそうで! おめでとうございます。
   昨年はONOさんと一緒にお祝いしましたネ。
   小石川植物園、都内有数の緑の宝庫ですね。
   先週、仕事で植物園近くの茗荷谷(皆さん、読めます?)まで行って来ました。
   それはそうと、本文をズラしてカキコしているところがニクイですね〜流石!
   稲刈りが早そうならば、22日のライブは来れそうですか?
   
   さて、ここでお知らせです。
   ライブの時間が少し変更になりました。
   皆さんと楽しいひとときを、少しでも長く過ごせればと思い、
   開場時間を30分程早めました。
   開場14:00、開演14:30です。
   また、料金も1ドリンク付き¥2,000となりました。
   よろしくお願いします。


重陽の節句です。 投稿者:さっち  投稿日:2002年 9月 9日(月)00時25分19秒

   何を祝うのかな?

   22日 後楽園もいいけどお天気なら小石川植物園もいいかも。
   稲刈り・・・。早そうです。


壁紙。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 9月 8日(日)22時30分15秒

一瞬ビックリさせてしまっている(?)この壁紙。C&Kは自分で作る事など出来るわけなく、お気に入りの素材やさん(リンク集にあります)からお借りしています。見ているだけでも楽しいものなので、一度ご覧になってはいかが〜?

ぐれさん☆いや〜、同じ同じ! いっぺんに綺麗になりました。ウチの車は濃い緑色なので、汚れ・砂埃が目立つんですよね〜。チーコが車通勤してた頃わざわざ 「土砂降りになったから、車を外に出してきま〜す」と言って綺麗にしてました。(笑)

mayuさん☆貴重な情報ありがとうございます。せっかく行ったのにお休みだったり、乗り物もなかったらショックですもん。助かりました〜。(ぽよさん、見てるかな?)

pecoちゃん☆「お団子」。この言葉を思い出し、昨日みたらし団子をパクつきました。pecoちゃんは何がお好き? 後楽園遊園地、3年前位に行った時、『ミラールーム』?まだ、ありましたよ〜。

がりばーRさん☆ここんとこ涼しくて元気いっぱい、お腹いっぱいのチーコは、練習もいいけどお昼には眠くて眠くて。今日もお昼寝してしまいました。素敵な演奏にしたいと思う気持ちだけは、たっくさんあります。寝てる場合じゃぁ、ないぞ。。。

よしりん☆当日、小さいお子さん連れで大変だろうけど、待ってますからね〜。お仲間もいっぱい来ればよいなぁぁぁ。Jr.に逢うのも楽しみですよ〜。

修司さん☆21日が中秋の名月なんですね。その頃まではこの壁紙でいこっかな、と考えてます。晴れてキレイなお月様が見れればいいな〜。22日、お待ちしていまっす!

モト少女さん☆四季の中で秋が一番好き。色とりどりでいいですよね〜。うさぎにかじられた跡ってまだ残っちゃってるんだ〜。うさぎといえば、『白いうさぎと黒いうさぎ』という絵本を思い出します。

ちゃちゃさん☆PC、言うことをきいてくれるようになったのね! 更新、がんばって〜。またお邪魔しに行きますね〜。「猫」のことはちゃちゃさんにお任せだね。そだそだ、昔、『たぁた』っていたね!! (ねっ、中村クン)

乱魔ちゃん☆「乱ちゃん」今じゃ、すっかり乱魔家の一員だねぇ。悪戯ざかり? 何にでも興味持っているんだろうなぁ。
ウチの隣の家にいる猫。よく3階のベランダの柵にいるんだけど、見かけるとウチにいるおっきいスヌーピーのぬいぐるみを見せてあげるの。それをじ〜〜〜〜っと目をまんまるくして覗き込むように見てるよ〜。その姿がおもしろいの!

9月22日のライブ、参加・お問い合わせ等、下記HP内のBBSへどうぞ。

http://members.tripod.co.jp/NSPBAND/


仔猫。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 9月 8日(日)11時06分38秒

乱チャンの姿が目に浮かぶよん。
うちも、じじ&くくがもっとちっちゃかったとき、スクロールするPCの画面に興味示してたぁ!
ちょっと前は、TVのサッカー。これもボールを追いかけて。
仔猫、可愛いよねぇ。
乱チャンの写真、見たいなぁ!


乱チャン。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 9月 8日(日)08時53分28秒

あンねぇ〜、可笑Pィ〜〜〜の。
おらいの乱チャン。(仔猫ネ!)
ココば見せると・・・大興奮☆。
まず、真っ黒ンなっちゃるからベックラ★眼(まなこ)。
次にスクロールばしちゃると・・・左の兎とススキば「カリカリ」♪引っ掻いちょるン。
メッチャ、かわゆい!!おまぁ〜〜〜。

せやけど、好い加減しにゃいと・・・<パソ彦>ば壊れちゃるン。(苦笑)


びっくり! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 9月 7日(土)09時21分47秒

きゃっ!私も間違えたかと思っちゃったよん。
でもうさぎさん、かわいい〜!
9月の壁紙は、私も悩みました。
あっ、やっとUP出来るようになりました。
って、まだたいした更新はしてないんだけど・・・

今日はすっかり涼しいですねぇ・・・


おっと、びっくり!! 投稿者:モト少女  投稿日:2002年 9月 7日(土)02時46分15秒

ここはいつも季節感たっぷりですね〜。
秋がだいすきなので、それだけでうれしい毎日。(超単純)でも、あっという間に年末がやってくるんですよね。

うさぎ=小さい頃かじられた人差し指の傷痕。


びっくり 投稿者:修司  投稿日:2002年 9月 7日(土)01時31分21秒

一瞬何が起こったのかと思った。
そうでした。もうすぐ秋、お月見なんですね。
一番上には満月が・・・きれいですね。
ところで、22日の前日21日は
中秋の名月なんですよ。


ぽよさ〜〜ん 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 9月 7日(土)00時28分34秒

はい、決定いたしましたぁ。但し、ライブのみ。
2歳児を連れてえんやこらやとお出かけします。一緒しましょうよ〜〜〜!!
お仲間!お仲間!!!

そうか・・・後楽園改修中なんだぁ。


うわっ! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年 9月 7日(土)00時23分06秒

大変身だ!
ウサギが月見てヽ(^o^)丿してる!?
最近みなさん凝ってますネェ!
それに比べて、僕の所は・・・。

ちーこさん&KAZUKIさん元気そうで何よりです。
頑張って練習して、素敵な演奏聞かせてね。


びっくりした〜 投稿者:peco  投稿日:2002年 9月 7日(土)00時04分18秒

一瞬、間違えて別のHPへお邪魔しちゃったかしら?と思いましたよ。
ウサギさんがかわいいネ。なんかお団子が食べたくなったのは何故?
ウサギ〜すすき〜月見〜団子

後楽園遊園地は、中3の修学旅行で行ったっけ。
ジェットコースターに2回続けて乗って、友達にあきれられた思い出があります。
初恋の人と偶然一緒に入った『ミラールーム』みたいなのって今もあるのかな〜。


後楽園 投稿者:mayu  投稿日:2002年 9月 6日(金)23時06分48秒

夏休み後半に後楽園遊園地行って来ました。
神楽坂からは近いし、子供にはピッタリですが、今は改装中の為かなり乗り物が制限されています。地下通路からもう入れない。来春新装オープン(?)らしい。
一応頭に入れておいて下さい。行ってからがっかりすると可愛そうなので。。。


土砂降り 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年 9月 6日(金)23時02分53秒

やったー、車がきれいになった。

チーコさんkazukiさん
落ち着いた掲示板になりましたね。
秋らしくて良いですね。


雨。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 9月 6日(金)20時07分06秒

何もここまでムキになって降らなくったっていいのに〜! と言いたくなるほどの土砂降り。
明日まで続くのかな。ライブの練習があるから、曇りでいいのに〜。(チーコ言いたい放題…)

mayuさん。
涼しいのはいいけど、それにしても東京は凄い雨。 FLY TO THE MOON ♪ 明日はお月様が見れるでしょうか。(無理そうだな)

乱魔ちゃん。
ビックラ☆した?? 真っ黒壁紙、前かっら使いたかったんだ〜。ど〜お〜? 見にくいところあるかなぁ〜。

クーさん。
夜になると虫たちの合唱が・・・・、ここ環7の前でも聞こえますよ。(車の音のがすごいけど) 本格的な秋よ早く来いって感じでしょうか。チーコは音楽の秋。クーさんは?

ちーたかさん。
今のこの雨、そっちに行った〜? こっちが土砂降りでもそっちは降ってなかったりして。 
注:草むらでひとつだけチーコがVサインをしています。    (大ウソです)

よしりん。
チーコも同じ歌、思い出したよん。夕方外から帰ったら、やっぱり家の中の方が蒸し暑かった。広島に行ってCM見てくるぅ? (笑) チーコも見たい。**ぽよさんへのお返事、ありがとねん。

桜ちゃん。
お久しぶり〜。やっぱり、びっくりさせちゃったみたいで。熱燗の日本酒・・・まだ早いけど、桜ちゃん飲めるの? へっへ、チーコも少しはいけちゃうのよねぇ。広島のミニオフのお手伝い何も出来なくってごめんなさいね〜。出来たら、チーコだけでも?行きたいなぁ〜。

ぽよさん。
夜遅くにコソッと壁紙を変えたんですが、前日までのと逆転したようなものにしてみました〜。遊べるところ・・・よしりんが書いてくれましたが「後楽園」、バッチリ☆でしょ? お子さんは飽きないかもね。
ライブの締め切りはありませんよ〜。定員(50名)にはまだまだまだまだまだまだ余裕があります。よしりんもお子さん同伴なので、ぽよさんもどうぞ。突然いらしても構いませんので〜。


9月22日のライブ、参加・お問い合わせ等、下記HP内のBBSへどうぞ。

http://members.tripod.co.jp/NSPBAND/


神楽坂 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 9月 6日(金)19時07分48秒

え〜っ、よしりんさん、行くの決定なの〜? 2歳児も同伴?
そうか、後楽園という手があったか・・・。


神楽坂 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 9月 6日(金)13時46分25秒

うちのだんながいうのには・・・・神楽坂には芸者さんがいっぱ〜〜〜〜いいるそうです。
(但し、超ベテランの少しお年を召した人らしい)それじゃダメ?
あとね〜〜食い気に一筋の人には「一升チャーハンで」や「100人前ギョーザ」で有名な
お店があるらしい・・・・。
少しだけ(?)離れているけど、(地下鉄や車を利用したら近いぞ)後楽園遊園地なんかどう?

あと少しでライブですね〜〜練習進んでる??当日を楽しみにしてま〜〜〜す。


うひょ〜 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 9月 6日(金)13時18分02秒

びっくりました〜。そうか秋ですもんね。なんか違うところにきたみたいです。
ダンナに「ねえ、9/22って、仕事あったりとかある?」と聞いたところ、「21日は結婚式だけど22日はない」とのこと。「ねえ、都心に行く用ない?」ときくと、「いやない、いくらでも作れるけどなんで?」「いや、ちょっと・・・」と口ごもると、「何? NSPがらみだろ?」・・・・・・図星☆ チーコさん、神楽坂の近くで、息子とダンナが遊べるところってあります? あと、ライブに見に行きたい場合、いつが締め切りですか? なんか、仕事もつまっていそうで、ギリギリにならないとわからないんです〜。でも、いきたいよぉ〜。・・・・あれ、神楽坂じゃなかたですっけ?


よしりんさん 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 9月 6日(金)10時28分05秒

広島のNSPのCMは、去年、「岩手大陸」のCMに使われた物でした。
お友達に、コンサートを勧めて下さいね!!
広島は翌日が平日なので・・・、とっても不利です。
チーコさんたちも、秋の(安芸の)広島にきんさ〜〜い!


びっくりした〜〜(^0^) 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 9月 6日(金)10時22分31秒

も〜〜急に暗くなったので・・・、
お久し振りで〜〜す。
この景色を見ていると、熱燗の日本酒が浮かんできた(^^)
いや〜〜ビックら超えた!!


ほにゃらか 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 9月 6日(金)10時15分16秒

秋だぁ・・・♪ススキがゆれる とおい故郷の町にぃ〜〜♪
ウサギがバイバイしてるように見えたのは私だけ?
雨のせいか蒸し暑い!!
昨日、広島在住の友人より電話あり「ねぇ、知ってた?NSPコンサートするみたいよ〜〜。テレビでやってたよ。もう、びっくりしたぁ!!」・・・・・・「あのなぁ!!この間もその話
あんたにしたと思うけど??」我が友人は何を聞いていたのでしょう?
でもなぁ、、コンサート予告のCM私もみたいなぁ。。


秋なのねん。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 9月 6日(金)09時11分59秒

そうなんだよ!もう秋なんだよなぁ。
そろそろ今年やり残したことやっておかないとなぁ。
何やり残したんだろう。ん〜。・・ないな。

注:草むらでVサインではございません。ウサギさんです。


お〜〜〜!! 投稿者:クー  投稿日:2002年 9月 6日(金)06時47分56秒

すっかり秋モードでございますなぁ〜。。
数日前より夜になると虫たちの合唱が聞こえてくるものねぇ。

暑くてイヤだぁ〜!と文句を言っていた夏もそろそろ終わりとなると
淋しいものがありますが、夏の嫌いな私にとって(チーコさんもそうでしたよね)
嬉しい限りです。


ビックラ☆ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 9月 6日(金)06時20分51秒

一瞬!真っ黒け!!。
ウィルスにやられた!!!ンか、マジで思うたがな。
ヒャーーーーーッ、ベックラ★こいた。


すご〜い 投稿者:mayu  投稿日:2002年 9月 6日(金)01時41分47秒

来てみてビックリ!!
もう秋ですね〜。
FLY TO THE MOON ♪、ホント月に飛びたくなってしまう。。。


風が違う。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 9月 5日(木)20時54分28秒

この暑さ、今日までだって。明日からは涼しくなるって。ほんと?
確かに夜吹く風は 昼間と違いますね。。。

むらじさん。
ご無沙汰してます。KAZUKIに来るウィルスメール、不思議な事にBBSに書いた後はめっきりなくなりました。ったく、なんなんでしょうね〜。22日のライブは残念ですが、お彼岸ですものね。次回(ってあるのか・・・)は是非に〜!

えるさん。
ほっそい身体で頑張ってるねん。いくら暑くても22日終わるまでは踏ん張っていてよ〜。火曜日はあちらこちらでお名前をお見かけしました。早く寝るべし。

まあちゃん。
どうも〜! 復刻本やCD、手に入るといいですね。 あ、むうじゅさ〜ん。頼んだよ〜。
古本屋によく行くので、譜面もチェックしておきますね。東京まで遠いんですか・・・。残念ですねぇ。ライブの音源は、メンバーと知恵をしぼってなんとか皆さんに聴いて貰えるように考えますね〜。ライブ、うまくいけばいいけど。。。

ちゃちゃさん。
こんばんわ〜。HPで表紙は見たことありますよ〜。せっかくだから弾いてみればいいのに〜! 今度弾いて貰おっと。22日??(まだ日があるからねぇ〜)

mayuさん。
ちゃちゃさんと同じ本でしょうかね〜。チーコの本にも「歌は世につれ」、入ってますよ。それも「あまのしげる」版。かつて皆さんに差し上げた「c.k.NSP」にも弾いていれてみました。(イントロだけ参考にして・・・) 
>ピアノも実家に置いたまま、   って・・・・、チーコもです。。。ちょっと可哀想かな。

9月22日のライブ、参加・お問い合わせ等、下記HP内のBBSへどうぞ。

http://members.tripod.co.jp/NSPBAND/


ピアノの本2 投稿者:mayu  投稿日:2002年 9月 4日(水)23時18分03秒

実は私も1冊持っています。
私の物もチーコさんの物と違うようです。「歌は世につれ」が入っています。
でも今は納戸の奥で眠っています。ピアノも実家に置いたまま、しかも結婚するかなり前から鍵盤に触れていない。。。
でもNSPのピアノ譜がそんなに貴重だとは知りませんでした!!


ピアノの本 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 9月 4日(水)22時18分11秒

ご無沙汰してま〜す。
毎日、覗いてはいるんだけどねぇ・・・

ピアノの本、なぜか一冊持っています。
でもチーコさんのとは違うみたい。
私の場合、宝の持ち腐れ・・・
でも、平賀さんのサイン入りなので、手放しません!


ありがとう 投稿者:まあちゃん  投稿日:2002年 9月 4日(水)00時17分59秒

むうじゅさん
  復刻本やCDについての情報をどうもありがとうございます.
  早速メールさせてもらいました.お返事待ってます.
チーコ&KAZUKIさん
  ピアノの楽譜、貴重な一冊を手元に持ってるなんてすごくうらやましいです.
  それってもう販売されたりしてませんよね。
  チーコさんの弾くNSPぜひ聞いてみたいけど、東京はあまりにも遠すぎる。。。
  でもチャンスがあれば絶対聞かせてほしいです.


連日暑いですね。倒れそう。 投稿者:える  投稿日:2002年 9月 3日(火)22時55分13秒

こんばんわ〜。
あ〜〜〜、ほんとにひさしぶりの〜〜♪ 掲示板まわりです。
ウィルスメール。巷はすごいようですね。現在私のところはひとつも来ていません。

>チーコのピアノ弾きは、(誰が吹き込んだのか・・・笑) ほ〜んとにたいした事ないんですよ〜
  うそぢゃぁ〜。(><)
チーコ婆さまのピアノNSPは絶品でございます。NSPが好きでないとあんなふうに
弾けないって思いますね。うん。
まあさん はじめまして。よろしかったらどうぞ聞きにいらしてくださいませね!

ピーポーさん
いつもおつかれさまです。(なんのお手伝いもしておりませんで唐突ですが)
うちのBBSが文字数制限があって書けないかとがおもいますが、なにかあれば
どうぞ告知してくださいませね!

KAZUKIサン
 あたくし、薄情にも復古本、いまだ入手しておらず。。。
図書券が使える復古本販売所?の情報を御存知でしたらおしえてくだされ〜(笑)


ウイルスメール・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年 9月 3日(火)22時20分15秒

ご無沙汰してます。
先週ちと濃いオフ会にいってまして(関西のギター弾き仲間です)
修司さんと再会してきました。

ウイルスメールは幸い?にも自分にはNSP関連からは来ませんねぇ・・・
さいきん分家に書き込みしていないからかな?
分家は2日間みないとわけわからなくなっちゃいますぅ・・・<書き込み量すごいねぇ!

どうやら天中平ライブ当日に法事が重なる事決定のようです・・・(>_<)
見に行きたかったけど次の機会までお預けです・・・。

こちらは11月に西伊豆の喫茶店にて「うた会」開催です。<仙台の前週
岩手と滋賀から仲間がきてくれます。
企画担当であたふたしてます。
そんなわけでなかなか書き込みできなくてごめんなさい。m(__)m

ライブとかコンサート企画するときの注意点とかありましたら教えて下さいね!
では( ・_・。)ノ~~マタネー☆’.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


『あの半纏』のお申し込みの終了 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2002年 9月 3日(火)12時55分30秒

> ピーポーさん
牛タン企画、お疲れ様です。
ご案内の方は昨夜外しましたが、これからがお忙しくなると思います。
ご協力出来て、とても嬉しかったです!
今後もいろいろな告知があると思いますので、ドシドシお申し付け下さいね。
『あの半纏』の出来上がりがとても楽しみです。よろしくお願いします!

> off-sideさん
新宿の『新星堂 ROCK INN』は、ボクもよく行きます。
そうなんですよね、ここには復刻本が2冊あるのです!
4Fのアコースティックギターのフロアは、KAZUKIの溜まり場?
最近、フロアが少し広くなり、ギターの在庫数も増えたみたいです。
生ギター関係の雑誌のバックナンバーなども充実していますよね。


乱魔さんのBBSでも話題になっていましたが、8月末頃からウィルスメールが大量に届きます。
昨日は遂に「天中平」からもウィルスメールが届きました(笑)。
NSP関連の何方かが感染されていると思われます。
受信された方もお気をつけ下さいね。


お邪魔しま〜す♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年 9月 2日(月)21時23分35秒

チーコさん、KAZUKIさん、みなさま。こんばんは〜☆
大好評を頂きました、牛タン企画の『あの半纏』も、
もうすぐ、最終締め切りです。
今日、染物屋さんに昨日現在の数を報告したら、驚いていました。
「たくさんのみなさんが、熱い思いで応援なさるのね」と言われ、ちょっと照れました(笑)
染めに要する時間の関係で、
本日、23:59をもって『あの半纏』の申し込み受付を終了致します。
本当に多くの方のご賛同、ありがとうございました。
これからも、牛タン企画を宜しくお願い致します。
仙台から目が離せない!! そんな感じで頑張りま〜す。
チーコさん、KAZUKIさん、ご支援に心から感謝しています。
ありがとうございます!!


今日も暑かった。。。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 9月 2日(月)21時04分43秒

残暑、いつまで続くんでしょうね。お彼岸の頃には、秋の風が吹いてくるんでしょうか。

よしりん。
お子ちゃま連れて、おいでよ! 歌も踊りもお母さんと一緒で大好きなんだね! 自分で聞いて自分で答える。手のかからない子だ。。。(笑)
ライブ、待ってるからね〜!!

off-side さん。
ここではほ〜んと、お久しぶりですねぇ。off-side さんが初心者マークなら、チーコはなんなんでしょう。『超』が2つは軽くついちゃう初心者。でも今からワクワクしてます。そろそろ真剣に練習しないといけませんなぁ〜。

まあちゃんさん。
チーコのピアノ弾きは、(誰が吹き込んだのか・・・笑) ほ〜んとにたいした事ないんですよ〜。なにせ、小学校時代しか習ってませんので、ちゃんと習った方が聴くと笑っちゃうかも。♯がいっぱいある譜面は弾けません。(爆) ウチにある譜面は弾き語り用なんでが見てるだけ〜。よかったら、メールでも下さいナ。あっ! ライブ、来ませんか??


復刻本。 投稿者:off-side  投稿日:2002年 9月 2日(月)17時40分43秒

僕がよく行く新宿のROCK INNに2冊おいてありました。
「N.S.P」の文字を見ると今だにワクワクしますね!

ライブで皆さんに会えること楽しみにしています。
僕はまだまだ初心者マークを貼って演奏しなければいけませんが、一生懸命練習しています。
個人練習をこんなまじめにやったことって今回がはじめて!・・・KAZUKI&チーコ師匠のおかげです。
感謝、感謝。


まいご? 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 9月 2日(月)15時23分20秒

22日・・子供を連れてライブだけ聴こうかなぁ??っと考えていたら・・・
横でアンポンタレ娘が歌い踊っていた。♪迷子の迷子の子猫ちゃん、あなたのおうちはどこですかぁ〜〜 私のおうちはここですよ〜〜♪・・・・・迷子じゃないじゃん。

今日も暑い!!どうにかしてくれ〜〜。と思いながらクーラーとお友達になってしまった・・


昨日も暑かった。。。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 9月 2日(月)01時22分10秒

復刻本の話が続きますね!

> ドンちゃん
ネットでの復刻本購入はもう無理みたいなので、お店にあってラッキー!
あとは、お店の在庫のみ、なんですね〜
お友達もGET出来てよかったです!
これで、またNSPをガンガン弾けますね。

> まあちゃんさん
お久しぶりで〜す!
ピアノのお話し、詳しくはチーコが改めて書くと思いますが、ウチにあるピアノ譜は、「NSP楽譜一覧」の中の一冊だけです。
もう一種類存在しているのは知っていますが、実物は見たことがありません。
まあちゃんさんのピアノも是非聴きたいです!
お近くなら、今度の9/22のライブにいらっしゃいませんか?

> むうじゅさん
いろいろと情報をお持ちのむうじゅさん、ありがとうございます。
ボクらもQ盤を集めだした1999年頃(遅いなぁ)、いろいろと探しましたよ。
当時、ど〜んと揃っているところは少なかったですね。

復刻本があるお店、ボクらも知っていますので、いつかお役に立てるかも。
NSPの楽譜やCDなど、お探しの方はこのBBSにカキコしてみて下さいね。
役立つ情報を提供出来るかも知れません。


復刻本。3 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 9月 2日(月)00時29分20秒

>まぁちゃんさん
私で宜しければ調達いたしますよ。
まだ、何軒かは残っていると思います。
確かに在庫分だけとの話なのでこれからは入手が
厳しくなるかもしれませんね。

あと、手に入りずらいCDなどありますれば
買ってきます。私の行くところにはいつもほとんど
補充してありますので。
他の方もお気軽にご用命くださいね。

メールで連絡くださいね♪


復刻本。2 投稿者:まあちゃん  投稿日:2002年 9月 1日(日)22時39分31秒

ほんとに久しぶりの書き込みです。
ギターが弾けない私ですが、復刻本を手に入れたいなと思って
楽器店や本屋さんなど何軒か回ってみたんだけど見つからないんです。
どうにか手に入れたいんだけど、どなたかいい方法をお知らせくださいませんか.

それからチーコさん、キーボードがとても上手と聞きました.
NSPの曲をピアノで弾けるなんてうらやましい。
私もピアノが好きで高校まで習ってました.ギターは弾けないけどピアノでNSPの曲が弾けたらすごくうれしい。
チーコさんはNSPの曲のピアノ用の楽譜なぞお持ちですか?


復刻本。 投稿者:ドンちゃん。  投稿日:2002年 9月 1日(日)19時55分14秒

こんばんは〜〜〜。
先日は、復刻本のことをいろいろ親切に
教えてくだって、本当にありがとうございました〜。
友達にも教えたら、ドンの街にある、楽器屋さんに
置いてあったそうです〜。
ネットで買うつもりだったけど、ちょうど楽器屋さんに
行ったらしいのです。
そこで、ゲットになったみたいですよ〜。


inserted by FC2 system