私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


しゃしん4 投稿者:むらじ@咽ガラガラ・・・  投稿日:2002年 9月30日(月)18時35分43秒

拝見させていただきました!
楽しそうです!何度みても・・・(@_@)
しかしあの踊りはどの曲で踊ったのだろう??
スープ・イン・ザ・モーニング?コンクリート??なんて空だろう???
アップテンポの曲ってこれぐらいしか思いつかないなぁ??

PS:風邪引いていたのにギター練習していたら咽がガラガラになっちゃった。
   おまけに扁桃腺まで腫れたみたいで発熱・・・仕事早退しちゃいました・・・(>_<)


広島公演! 投稿者:ながちゃん  投稿日:2002年 9月30日(月)08時17分52秒

はじめまして。ながちゃんです。
チーコさん、広島においでよ!
いざとなったら、遠すぎて我が家には泊まれないけど!


しゃしん3 投稿者:GB3  投稿日:2002年 9月30日(月)00時48分58秒

あ、初めて書き込みします。 改名思案中のGB3です。
先週はどうもありがとうございました。
ほんっとにみんないい顔してる写真ですね! 
この年になってこういう輪がひろがるなんて、思ってもみないことでした。
これからますます仲良くしてくださいね!!
来週は残念ながら行けないけど、渋公での再会を楽しみにしています。


しゃしん2 投稿者:まさや  投稿日:2002年 9月30日(月)00時25分33秒

こんばんは。
写真拝見しました。
KAZUKIさん、COZYさんありがとうございます。
自分の写真はとても嬉しいですが、
恥ずかしいですね。
「NSP前座☆銀河deライブ」は、まだ分りませんが、
頑張ってくださいね。


しゃしん。 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 9月30日(月)00時16分38秒

早速拝見しましたッス。

NSPの曲で踊れる曲なんてあったのか!?でしょ。

毎度壊れていて申し訳ありません。m(__)m  『by ねばびー』


広島公演! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 9月29日(日)22時24分14秒

皆さん、こんばんは〜

> 桜ちゃん
チーコは、すんごく悩んでいるみたいです。。。
桜ちゃんのもう一押しで、決行! かも?
もっともっと、プッシュして下さいネ〜

遅くなりましたが、神楽坂ライブの写真をアップしました!
かなりの枚数となりましたが、ピンボケ写真も多々ありますので、お許しを。。。


おいでよ! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2002年 9月28日(土)23時32分44秒

チーコさん、広島においでよ!
いざとなったら、我が家に泊まれば良いのだ!


「NSP前座☆銀河deライブ」のお知らせ 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 9月28日(土)21時03分34秒

遅くなりましたが、代々木公園でのストリートのお知らせです。

来る10月6日(日) 15:15〜16:00
代々木公園で銀河系いわてフェスティバル
「NSP復活ライブin代々木」が開催されます。

そこで、当日代々木公園内で応援ストリートを計画中!
当日お越しになる方は、ご家族、お友達同伴で少し早く来て、
一緒にNSPを歌いませんか?(ギター持参大歓迎!!)

「ザ・関東」のメンバーと一緒に盛り上がりましょう!
お近くの方は、是非お出掛け下さいね!
 
詳しくは、こちら をご覧下さい。


雨は上がったけれど。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 9月28日(土)16時03分35秒

一時陽が射していたけれど、どんより曇ってまた一雨きそうな感じ。
長袖物をほとんど出していなかったので、昨夜慌てて引っ張り出しました。

むうじゅさん。
「あの半纏」が黒地だし、岩手の時に乱魔ちゃんが、白いTシャツを着ていたのが凄く似合っていたので白にしたの。えるさんもフリフリの白いブラウスに「あの半纏」がよく似合ってたよね。 あのおっきいお荷物。チーコはてっきりご自宅からだと思ってました。ギターしょって、トランク引っ張って。どこでもギター弾けちゃうね! ウチにはそのお姿の写真、残っていません。残念。。。そうそう、店先でパクついた肉まん。おいしかった??

ぶるーべりーさん。
こんにちは。きゃ〜、写真、楽しみにしていてくれているのですね。弟・COZYがいっぱい撮ってくれたので選んで(?)UPしますね〜。
ぶるーべーりーさんは行かれますか? ディナーショー。料金を見てうっひゃ〜って思ったけど、チーコのパート代はNSPで消えていくのは本望なので、申し込みはしましたよ〜。さて、これからどうやって家計を誤魔化していくか・・・かな。(笑)

桜ちゃん。
本家を見ましたよ〜。タイミングよかったね! あんなんで、喜んでもらえて嬉しいです。ネットを通じて知り合えた方達は、何かある事に皆協力してくれて、C&Kもかなり助けられ、お世話になっているもんで。でも、困った事に・・・・
桜ちゃ〜ん。ページを作っているうちに、広島へ行きたくなっちゃったよ〜。どうしよう。。。あ〜、行きたい〜。

ぽよさん。
抽選が当たってよかったね! それも2冊ともお持ちでない方だったのにはラッキーでした。 早く弾いてみてほしいな〜。レディース組めるよ。ガンバ! 
ぽよさん、作るのは好きなの? チーコ、お料理だけは苦手。足して2で割りたい・・・。ウチの「音楽部屋」と化している部屋は、もともとKAZUKIの書斎。ほとんど使ってない状態で、音楽関係の機材をどっさり詰め込んでいます。入りきれてないものも・・・。ライブの時に使った機材を、翌日全部キレイに拭いてしまうのには丸1日かかっちゃいました。(って、言ってもチーコはやってませんが・・・ 笑)


楽譜で 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 9月27日(金)20時32分49秒

いただいた楽譜、明日開けるといいなあ・・・。
遊びの時間を作るためには、今日徹夜して家事を終わらせちゃわなきゃ。
どうしても、週末はたまった家事をこなす日になってしまっているんです。
もう、ほんと能率の悪い主婦で・・・(笑)
通知票あったら、確実に1でしょうね。きっと。
作るのは好きなんですけどね、片づけるのが・・・。

はあ、家の中をリセットしたい!
NSPコーナーも作りたいし・・・。
先日のライブに刺激され、ドラムマシーンやら、キーボードやら、
眠っていた楽器引っ張り出したいんです。
そのためには、部屋を片づけないことには・・・。ぐすん。
ほんと、チーコさんたちが、うらやましい・・・。
いえね、うちも、音楽部屋作ろう!って提案したら、
だんなもきっと大喜びなんですけどね。


有り難うございます(^0^) 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2002年 9月27日(金)08時50分43秒

素敵な壁紙の「ミニミニ茶話会のお知らせコーナー」を作って戴けて、
も〜〜感謝感謝で〜す。
皆さんに支えられている事を実感しています。
チーコさん、広島で何時の日にか、飲み明かしましょう(^^;)


おつかれさまでした! 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2002年 9月26日(木)23時33分09秒

チーコさんの、プリプリプリティなお姿、早く、拝見したいなぁ!
お写真UPされる日が待ち遠しいデース!

ところで、チーコさん、ディナーショーは行かないのですか?
うっそーー!!
ゼッタイ、ゼッタイ、チーコさんは参加するって思ってたんだけど、ちがうんですか?


チーコさぁん♪ 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 9月26日(木)22時51分09秒

プリプリ、プリティでしたよ〜〜♪

そして、意外だったのが(ごめん!)フリフリに「あの半纏」が妙にマッチ
していた事です。何にでも組み合わせOKな便利なシロモノなんですね(嬉)

>むうじゅさん>遠いところからありがとうございました。

いえいえなんのなんの。前の晩から「週末の秘密基地」にて待機し、
秘密基地から神楽坂までは地下鉄で一本、30分ですから余裕でしたぁ!

しっかし、あの大荷物では「どこから上京して来たのですか?」状態でした。
キャリー付きトランクを曳き、ギターを背負い、スカーフひらひら巻いて・・・
皆から「キカイダー」と思いっきり笑われました。
Yukioさんなんて私の姿を見るなり爆笑し、写真撮ったくらいですからね(笑)

むうじゅは笑ってもらってなんぼ。それはそれで楽しかったのでした。


あしたは金曜日〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年 9月26日(木)20時16分23秒

ディナーショーのチケット、予約が始まったようですが・・・・。
まだ2ヶ月も先、と思っていてもあっという間に年末になるんでしょうね〜。

むうじゅさん>遠いところからありがとうございました。1曲だけでなく、もっと歌ってもらいたかったな。NSPの曲は、女性が歌うにはキィが合わないのでなかなか難しいものがありますよね。ギターはカポつけたりすればいいのだけれど、ベースはそうはいかず、予めわかっていると練習が出来きたので今回はなんとか。特に男性陣はうっとり聴いていましたよ。次回は弾き語りなんていかがですか?

Leaf さん>こちらこそ、ありがとうございました〜☆ あんな機会でもないと出来ないので、思いっきりブリッ子しちゃいました〜。チーコは、キーボードで2年前に初めて譜面に載っていない音を拾って、出来た時はなんか面白くって。今は復刻本も出ましたけど、本になっていない曲をコピーするのが楽しいです。譜面に起こすのが面倒っちぃんですけどね。(笑) KAZUKI、何人いたんだろ。。。

ちーたか。さん>朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした〜。楽しかったね! で、チーコが会社に着く頃、おうちでの〜んびりしてたって訳ね?! 「かげろう」は練習の時よりもはるかに上手く、完璧でしたね。なんとも羨ましい。「天中平」は反省ばっかりです。次回やる時もたくさんの方が来てくれるといいね。さ、練習、練習。っとその前に曲決めなきゃ。

paul さん>どうもどうもご声援、手拍子、足拍子、紙テープ、紙吹雪、ありがとうございました。(笑) まだ、まともにお話しさえしたことないのに嬉しいですぅ。ライブを重ねるごとに参加バンドが増えればいいなぁ〜と思っています。関西方面でもバンド組んで!!

COZYくん>いろいろお手伝いありがとね! ミキサー関係お任せしちゃって助かりましたよ〜。たっぷりの写真も。半纏よかったでしょ? ウチに帰ったら着させてあげるよ。そんで、KAZUKIと一緒にNSPやって! これからはNSPの曲も覚えるように! (フリフリプリチィチーコ姉ぇより。)

さっちゅわん>ありがとう〜。稲刈りは終わった? 泣きベソさっちをみたのはこれで2回目。ヨッパのさっちはまだ見てないなぁ。みなさんにヨッパのチーコを見られたのは、初めてかもしれないなぁ〜。運転手のKAZUKIは(運転しなくても)飲めないから、かわりにチーコがってなもんだ〜?! 案山子、いくつあれば足りる〜?

むらじさん>土日がお休みじゃないっていうのは、辛い時もありますねぇ。イベント関係はまず土日が多いですもん。そのかわり、み〜んなが仕事している時、お休みしている自分っていい時もあるでしょ? ライブの写真、ご覧になりました? Yukioさんちは早いですねぇ! ウチはいつになるだろうか。帰りが遅いもんで・・・。もう少々お待ちを!


楽しそう・・・(^^ゞ 投稿者:むらじ@THE 関東伊豆支部?  投稿日:2002年 9月24日(火)22時04分51秒

こんばんは遅ればせながらライブお疲れ?さまでした。
自分は仕事が土日休みではないのでなかなか都合つけられず見にいけません。
10月6日も仕事です・・・(T_T)

先ほどガリバーRさんのHPにてライブの様子見させていただきました。
本当に楽しそうでした!

っで第二回はいつ??そんときは是非是非観に行かせてくださいな。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


お疲れさまでした。 投稿者:さっち  投稿日:2002年 9月24日(火)21時44分02秒

楽しませてもらいました。
チーコともお話しできて・・・ウルウル。
参加できてよかったです。
ヨッパのチーコもきゃわいかったよぉ。
KAZUKIさん連れ帰るの大変じゃなかった?

そうそう。ここの案山子。うちの田んぼに貸してちょうだい!


(無題) 投稿者:COZY  投稿日:2002年 9月24日(火)20時41分52秒

出演者の皆さま、参加された皆さま、お疲れさまでした。KAZUKIの弟、COZYです。
KAZU兄ぃ、チー姉ぇ、初LIVEの成功おめでとうございます。
これを機会に、全国ドームツアー目指してがんばって下さい。

チー姉ぇ、ゆかたじゃなかったやんけー。
でも黒のはっぴも、ス・テ・キ! 白のフリフリは、もっとプリチィ!!


ライヴ!! 投稿者:paul  投稿日:2002年 9月24日(火)09時49分18秒

お疲れさんでした〜〜〜。
遠くからの手拍子聞こえてました?(笑)
いつかは、ちゃんと目の前でしたいですね(笑)

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


どうもね〜。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年 9月24日(火)09時48分05秒

いろいろありがとうございました。

あの〜ぉ、今日はね、夏休みの消化が9月までなのを思い出して、
急に休みを取っちゃいました〜ぁ。いいでしょ。

ってことで、ライブの前の日はよく眠れなかったし、
当日の夜は4時間ぐらいしか寝なかったので、今日は寝た寝た。
さて、元気回復したし、ライブの復習でもするか。(反省ばかりか)


ありがとうございました〜☆ 投稿者:Leaf  投稿日:2002年 9月24日(火)02時02分41秒

神楽坂ライブ、ありがとうございました〜☆
>少女のようにかわいらしかったチーコさん♪
キーボードは確か、自分で音もひろったり作ったりしていらっしゃるって
前にお聞きしましたが…すごいなぁ。。昨日も感心!スゴイ!
>KAZUKIさん
キーボード&ギターを駆使し、録音ドラム音の機械操作!
ひとりで何人分?って思っちゃいました!

たぶんいっぱいいっぱい納得がいかれるまで練習されたのでしょう…
レベルの高い演奏でビックリ感動でした。ありがとうございました☆


お疲れ様でした。 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年 9月24日(火)01時27分42秒

またまた楽しいひと時をありがとうございました。
ハタケ違いのむうじゅにも歌う機会を与えていただき感謝しています。
またまた次回を期待いたしておりま〜す。

三次会で、チーコさんの目を盗んでKAZUKIさんに手を振っていた
むうじゅでしたぁ♪

あ、天中平の演奏?
言わずもがな、素晴らしかったですよぉ。
私も本腰入れて楽器やるぞぉ!!!


ありがとうございました!(続き) 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 9月24日(火)01時11分47秒

> 乱魔ちゃん、ピーポーちゃん
乱魔ちゃん提案の「天中平」半纏、前日にピーポーちゃんから送っていただき、ステージでお披露目することが出来ました。
次は10/6、代々木でこの「半纏」着用の集団が何かを起こす?

> ちゃちゃさん
昨日はありがとうございました。
「名前のない猫」、既にコピーして譜面も起こしてありますので、いつでもOK!
あとは、ちゃちゃさんが歌うだけ!

> がりばーRさん
昨日はありがとうございました。
がりばーRさんの歌声にチーコはポッ! 一緒に熱燗飲んで飲んでポッ!
3次会では急遽、幹事までお願いしてしまって...
メンバー以上に動いてもらい、ありがとう!
10/6もよろしくね。

> U子さん
昨日はありがとうございました。
また、いろいろとお手伝いもしていただき、大変助かりました。
3部ラストの「あなこち」、U子さんの素晴らしいダンスが忘れられません!
次回も歌って、踊ってネ!!

> picoさん
昨日はありがとうございました。
お忙しい時にライブに来ていただき、申し訳ないです。
その後、旦那様の具合はいかがですか?

> ムーミンさん
昨日は、ありがとうございました。
ライブから、飛び入り、そして機材運搬までお手伝いいただき、とても感謝しています。
これからは「ザ・関東」のメンバーとしてよろしく!
10/6、代々木に来れることを祈っています。

> ま〜さん
いつもいつも、遠くから起こしいただき、ホント嬉しいです!
「見上げれば雲か」、今回は目立たない所で間違えたので、上手く誤魔化せました。
衣装、実はいろいろと悩んだのですが、1週間前に超お買い得品を買いました(そこは主婦!)。
これからは、プリチィチーコと呼んで!

> pecoさん
ご声援、ありがとうございます。
写真、待っててね。
音源はメンバーで検討中です(総差し替えかも?)。

> ONOさん
お疲れ様〜
「かげろう」、ホント上手かったね!
正にNSPそのもので、ライブの雰囲気もほのぼのとしていて、とてもよかった。
今度は、「天中平」の次にやってね。

> 修司さん
ギターを持つと、なかなかお話し出来ないKAZUKI...なのです(夢中になり過ぎる、という噂も)。
今度はお茶会でお会いしましょう。 渋公の時かな?

> えるさん
お疲れ様〜
少し疲れたけど、心地よい疲労感だね。
だから、ライブは止められないのです。
えるさんも元気だったね!

> keiさん
お疲れ様〜
ひとつの目標が終わってしまいましたが、初ライブというハードルは越えられたよね!
また次のライブに向けて、頑張りましょう。
で、いつにしましょうか?


お疲れ様でした。 投稿者:kei  投稿日:2002年 9月24日(火)00時02分53秒

いろいろありがとうございました。
明日の仕事が心配なくらい力が抜けています。
またこのような機会をみなさんで楽しみたいですね。

本当にお疲れ様でした。
お礼の言葉しか思いつかなくて申し訳ありません。


CKさま 投稿者:える  投稿日:2002年 9月23日(月)23時36分07秒

どうもありがとうございました〜
お疲れさまでした〜 ゆっくりお休みされましたか〜?
私は結構元気らしい!
さて、明日からまた頑張りましょう。


あっ、それから 投稿者:修司  投稿日:2002年 9月23日(月)23時32分37秒

このBBS、仲秋の名月が終わったので
早速模様替えされたんですね。
かかしと赤トンボと茅葺き屋根の農家
そしてその横に立っているのは銀杏の木かな
ほんと秋らしくてすてきですね〜!


ありがとう! 投稿者:修司  投稿日:2002年 9月23日(月)23時29分47秒

昨日は天中平はじめみなさんのステキな演奏
ありがとうございました。
NSPづくしですごく堪能できました。
盛岡の東屋では少ししか聞けなかったので、
昨日はたっぷり聴けて大満足でした。
KAZUKIさん、忙しそうに走り回っていましたね。
本当にご苦労さまでした。そして大成功おめでとう!

しかし、なかなか落ち着いてじっくり話しができないのが
いつも残念です。イベントではない日にお訪ねしようか
なんて思っています。


ありがとうございました! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年 9月23日(月)22時47分37秒

「かげろう」「天中平」の初ライブ、無事に終えることが出来ました。
お忙しい中、お越し下さいました皆様、ご支援・ご声援をいただきました皆様、本当にありがとうございました。
大勢の皆様に私たちの拙い演奏を聞いていただき、メンバー一同、感謝の気持ちで一杯です。
お聞き苦しいところも多々あったと思いますが、いつものことなので許してね。。。
今回をスタートとして、これからも機会ある毎にライブを行っていければなぁ!と考えています。

今日は、昨日の後片付けで一日が終わってしまいました。
ここのところ、ライブの準備等でご返事もサボってしまい、ごめんなさい。
これからは、HPの更新に精を出したいです(って、いつもの口だけかも?)。

> 乱魔さん
ウッヒョヒョ〜イ! 「ザ・関東」いいネーミングでしょ?
10/6、11/10の計画は現在進行中!
「ザ・関東」に任せてチョ!!

> ぽよさん
昨日はありがとうございました。
娘さん、かわいい〜!
よしりんさんの娘さんと仲良しになれたらいいね。あと1年位かな?
ぽよさんの歌と演奏も聞きたかったです。次回は是非お願いしますネ!

> さっちさん
昨日はありがとうございました。
稲刈りなくてよかった...けど、前日に言われてもねぇ〜
さっちさんも、年内は毎月上京?(お仕事、お仕事〜)

> ドンちゃん
ご無沙汰で〜す! ご声援、ありがとうございます。
チーコの衣装、それはそれはフリフリでしたぁ!
こんな可愛い衣装は、こんな時しか着れないもんね。へへへ。。。

> 修司さん
昨日は遠方よりありがとうございました。
あまりお話しが出来ず、申し訳ありませんでしたが、渋公の時はまたよろしくお願いします。
都内のNSP名所巡りはいかがてしたか?
ちょっとマニアックな名所巡りはC&Kに任せて下さい。

> F五郎。さん
ムーミンさんにも、ガンガン弾いて貰いましたよ。
昨日付けで、ムーミンさんは「一ノ関軍団」から「ザ・関東」に移籍されましたのでよろしくです(笑)。
今回、写真の方は、弟のCOZYに頼みましたので、結構あります。 お楽しみ〜!

> よしりんさん
昨日はありがとうございました。
よしりんさんの娘さんも、かわいい〜!
10/6のイベントは計画中なので、またいろいろと協力してね。

> off-sideさん
昨日はお疲れ様でした!
今回のライブでは、ボーカル・エレキギターと、マルチプレイヤーoff-sideさんが大活躍でしたね。
ライブ後のオフ会では、生ドラムを叩いて下さいましたが、やはり生の迫力は凄い!
久しぶりにパワフルドラムとセッション出来て、とても嬉しかったです。

> 桜ちゃん
応援のお言葉、ありがとうございます。
機会があれば、遠征でも!したいです。
バンドでバスとトラック買って、ツアーをするって、夢だなぁ。
もちろん、トラックには「天中平」って書きますよ。
NSPにも、ロゴがペイントされているツアー用トラックがあったのですよね。


お疲れ様でした〜(^.^) 投稿者:ONO  投稿日:2002年 9月23日(月)22時36分08秒

この歳になってこんな事が出来るなんて!!
おかげさまで素晴らしい青春の1ページ(?)を作ることが出来ました
またやりましょうね〜



お疲れ様! 投稿者:peco  投稿日:2002年 9月23日(月)22時19分45秒

『天中平ライブ』大成功おめでとう!!!
そしてお疲れ様でした。聴きたかったな〜。
せめて様子だけでも見たいので、写真を楽しみにしていますね。

10月6日も頑張ってね〜!


久しぶりに聴けてよかった! 投稿者:ま〜さん。  投稿日:2002年 9月23日(月)19時26分43秒

チーコ&KAZUKIさん、お疲れ様でした。
曲のレパートリーも増えたんですね〜。
なんかとっても新鮮で良かったです。
チーコさん「見上げれば雲か」は苦手〜とかおっしゃってましたが、うっとりと聴かせて頂きました。素敵です!
衣装もプリチィでしたぞよ!(^^)


お疲れ様でした! 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年 9月23日(月)18時06分09秒

天中平&かげろう+いまっちさんの演奏、素晴らしかったです!俺はまた・・・やっちゃいましたm(__)mあがり症な俺、穴があっても入れない!!ん???いや〜でも楽しかったです、またご一緒させて下さいませm(__)m


おめでとうございます(^0^) 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2002年 9月23日(月)17時02分50秒

  大盛況!おめでとうございます。
  いつか、広島でもやってください(^0^)


(無題) 投稿者:pico  投稿日:2002年 9月23日(月)16時10分26秒

ちゃんと挨拶せんで最後の飲み会の前に帰ってしまいました。
今日は旦那様が怪我をしているので病院に連れて行ったら
救急受付で行ったのに、2時間以上かかっちゃった。
私ではなく旦那様が見てもらう為に行ったんんだけど、
私、咳き込んでしまった時があって、
近くにいた親切なおばあちゃん、
「大丈夫ですか?もうすぐ呼ばれるといいですね、」なんて言われちまった。


ありがとうございました。 投稿者:off-side  投稿日:2002年 9月23日(月)11時29分11秒

御参加してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
かげろう+いまっちさん、お疲れ様でした。天中平メンバーの皆さんお疲れ様でした。(なんか変かな?)今後もライブ活動がんがんやっていけたら最高に幸せです。


楽しい時間はあっという間! 投稿者:U子  投稿日:2002年 9月23日(月)09時59分56秒

お疲れ様でした!楽しい1日をありがとうございました。
“天中平”のライブ(もちろん“かげろうプラス1”も)、とっても感激しました。
横でYukioが青ざめてました。『俺、この後やるんだぞ〜!』だって。
おまけに、3部では私までどさくさに紛れて歌わせていただいちゃったりで、恥ずかしかった。(でも、踊り狂うことについては、恥ずかしくない私…)
また、参加させてくださ〜い。


 どーもー! 投稿者:がりばーR  投稿日: 9月23日(月)01時37分03秒

   KAZUKIさん、本当にお疲れさまでした!
   チーコさん、熱燗美味しかったね!???

   あの素晴らしい演奏、まだ余韻に浸っています。
   また聞かせて下さい。
   ありがとうございました。


お疲れさまぁ。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 9月23日(月)01時24分01秒

ライブ、すっごい良かったです。
今度は、なま猫?リクエストしますぅ。
楽しい時間は、あっと言う間。
次は、代々木で(^.^)v


楽しかったョ〜〜 投稿者:よしりん  投稿日: 9月23日(月)00時10分23秒

   天中平ライブ、お疲れ様でした〜〜〜。もうそろそろお帰りかな?ってまだまだこれから
   でしょうか??最後までいたかったよ〜〜〜〜〜〜!!
   ライブはすごく楽しかった!!NSPを堪能できました。。また、ライブやって下さい
   ね!!お願いしま〜〜〜す。今度は10/6だね!


祝★天中平ライブ♪U 投稿者:ピーポー  投稿日: 9月22日(日)09時35分59秒

仙台よりご成功をお祈りしています!
あ〜・・・行きたかった・・・。
10月6日にお会い出来ることを楽しみにして我慢してます。


祝★天中平ライブ♪ 投稿者:乱魔  投稿日: 9月22日(日)07時18分30秒

魂バ送っちゃろ。
楽しみ☆だすゥ〜〜〜。


     いよいよ! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日: 9月22日(日)01時19分14秒

    午前0時を過ぎ、いよいよ今日です!
    皆さんの応援のカキコ、本当にありがとうございます。
    楽しいライブオフ会になるよう、頑張りますので、よろしくお願いします。
    また、ライブの様子はいろいろなカタチでご報告出来ると思いますので、お楽しみに!
    今夜はもう寝ます。。。


成功を祈る! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2002年 9月22日(日)00時03分14秒

いよいよ明日ですね!
広島から皆様のご成功を祈ります!
上京した折にはお会いしたいですねん(^0^)


さっちさん 投稿者:修司  投稿日: 9月21日(土)23時56分09秒

強い!!
その心意気!!


楽しみにしています。 投稿者:off-side  投稿日:2002年 9月21日(土)23時11分39秒

いよいよ明日になりました。皆さんにお会いできること楽しみにしています。
ドンちゃん、ご無沙汰しています。お元気ですか?・・・今回の初ライブ、ドンちゃんのお陰げでバンドの仲間入りができました。ず〜っとこのバンド続けて行けたら最高だと思います。
このメンバーで地方にも演奏旅行にいけたらいいなぁ!


明日だ!!もうすぐだ!! 投稿者:よしりん  投稿日:2002年 9月21日(土)23時09分27秒

     と大騒ぎしてます。演奏する方々、大変だと思いますが、宜しくお願い致します。
     (ペコ)2歳児は多分踊り狂い、その横で歌いまくるタヌキ(音程は多分外れてる)     がいますが、気にしないで下さいね。お・ね・が・い。。
    


楽しみにしています! 投稿者:F五郎。  投稿日:2002年 9月21日(土)22時57分33秒

         天中平ライブ!とうとう明日ですね。
         残念ながら、私は参加できませんが
         弟のムーミンが参加するので、
         がんがん、ギターを演奏させて
         少し体重を減らしてやってください!

         ハンドルネーム占いでHNを
         変更することを決意!
         『F五郎』から『F五郎。』に変更。
         モーニング娘。のように『。』を
         付けると運気が上がるとか・・・。

         それでは、明日、皆さん楽しんでください。

         KAZUKIさん写真のUP楽しみにしています。      
         (写真撮影している場合じゃ無いと思いますが)
         


あたしは行くからね。 投稿者:さっち  投稿日:2002年 9月21日(土)21時05分08秒

         今朝 オヤジさまから「明日稲刈りするぞ」の電話。
         残念。そのお誘い遅すぎ!!
         さっちは東京さ行くだぁ〜よ!
         


いよいよですね! 投稿者:修司  投稿日: 9月21日(土)20時01分07秒

今頃はリハーサルをしていらっしゃるんでしょうか。
チーコ&KAZUKIさんにお会いできるのは
盛岡以来ですね。盛岡では署名をしなければいけなかったので
じっくり聞けませんでした。明日はじっくり訊かせてもらいます。
のんのんさんと行きます。よろしくね!


がんばってね〜〜〜。 投稿者:ドンちゃん。  投稿日:2002年 9月21日(土)08時36分56秒

おはようございます〜。
十五夜だ〜〜〜。わ〜〜〜い。
かわいい掲示板です〜〜ね。☆。

さて、明日でしたよね??
チーコさん&KAZUKIさ〜〜ん。
がんばってね〜〜〜。

チーコさんの衣装が見たいドンでした〜。
写真楽しみにしてます〜。(^_^)v


ひゃっほ 〜 投稿者:さっち  投稿日:2002年 9月20日(金)21時32分36秒

       オヤジさんから稲刈りの誘いが無いので
       22日 参加しますぅ。
        


あさっては・・・。 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 9月20日(金)21時21分55秒

さっき、天中平BBSに参加表明してきました〜。間に合うかな・・・・?

>できたら、代々木公園のイベントの日

ということは、おいでになられる?
写真手渡せたらいいなあ・・・。磐井川の土手でとったやつ・・・。
焼き増しはしてあるんだけど・・・。

告白。
私は、皆さんとお会いした2カ月半前より、
2.5キロも太ってしまいました・・・。
あの日はいていたジーンズが・・きつくて入らない・・・。



『ザ・関東』 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 9月20日(金)17時53分38秒

ウッヒョ〜〜〜♪。
そうこなくっちゃ!、だ。
宣伝バ一所懸命やらして貰いま。
イイゾーーーーーッ!!。


     彼岸入り 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2002年 9月20日(金)12時58分10秒

    皆さん、こんにちは!
 
    > さっちさん
    昨夜は新宿より、綺麗なお月様を見ることが出来ました。
    明日は十五夜ですね。
    さっちさん、明後日はいかがでしょう?
 
    > ちゃちゃさん
    私、某BBSで書かれたように、緊張してきてお腹が痛くなってきました(笑)。
    このドキドキ感って、いいなぁと思います。
    自分はアガリ性なので、直前はドッキンドッキンするだろうな?
    チーコは、結構冷静みたいです。
    当日、お待ちしていますヨ!
 
    > えいさん
    こちらでは、はじめまして!ですよね。
    ようこそ、お越しいただきました。
    22日は残念ですが、次回のライブには是非!
    また、10月以降、いろいろとNSPのイベントもありますので、
    またお会い出来ますよね。
    これからも、よろしくお願いいたします。
 
    えいさんのお問い合わせの件、代々木公園のイベントの際には、関東軍団改め
    『ザ・関東』(勝手にネーミング〜)で、何かイベントを企画しようと考えています。
    基本的には、ストリートライブ+αでしょうか?
    また、11月の渋公ライブの時も、何かやりたいですね!
    これらのイベントについては、22日のライブオフ会で、
    皆さんとお話し合いが出来れば、と思っています。
 
    ライブオフ会、まだ定員的には若干の余裕があります。
    詳しくは、天中平HPへどうぞ!


ライブ聞きた〜い! 投稿者:えい  投稿日:2002年 9月19日(木)23時39分57秒

こんにちは!7月の盛岡で、お会いしてから、のぞかせてもらってました。
もうすぐ、チーコさん、KAZUKIさんたちのライブなのですね!
残念ながら、この連休は、家族でキャンプの計画が前からたててあり、行けませんが、お話だけでも聞かせてくださいね。
できたら、代々木公園のイベントの日にもやってもらえたらな〜って・・・そんな企画はないですか?だめなら、渋公の日に!
やっと、わたしも、秋のコンサートツアーに向けて、眼が覚めました。盛岡が終わってしまってから、冬眠じゃなく、夏眠?してました。ぼんやりと日々を過ごしてた・・・
NSPは本格始動!わたしもがんばるぞ〜


いよいよ・・・ 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年 9月19日(木)21時32分26秒

チーコさん、KAZUKIさん、三日後ですね。
私は、と〜っても楽しみです。
出演者の皆さんは、ドキドキなのかな?
生で、NSPの歌や演奏が聴ける。
こんな環境に出会えて、嬉しい日々です。
明日一日お仕事頑張ろっ!
楽しみの為に!

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/6426/


  十三夜 投稿者:さっち  投稿日:2002年 9月19日(木)20時42分39秒

      きれいなお月様が出てますね。
      


     リンク〜 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2002年 9月19日(木)12時52分32秒

    今日はいいお天気です。
    3連休もこんなお天気だといいですね。
    会社はちょっと寒〜いです。
 
    修司さん、黙ってリンク貼ってしまいましたぁ! スミマセン。。。
    事後承諾でいいですか(笑)?
 
    最近はウチのHPの更新もサボっています。
    ライブが終ってからかな? いやいや、そしたら直ぐ中間決算だ!
 
    最近、月日の経過がとても早く感じます(もちろん、歳のせいでしょうね)。


さっき気が付いたんだけど 投稿者:修司  投稿日:2002年 9月19日(木)00時23分14秒

リンク集の中に「井戸端」も入れて下さったんですね。
とってもうれしいです。ありがとうございました。
リンクに入れてもらうのはチーコ&KAZUKIさんトコが初めてです。
遅ればせながら、「井戸端」も今夜、秋色に模様替えしました。


    ライブはもうすぐ〜♪ 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 9月18日(水)01時14分24秒

    こんばんは〜
    だんだんプレッシャーを感じてきました(笑)
 
    > paulさん
    この秋は、まだ月見してないなぁ...
    paulさん、お言葉、ありがとうございます。
    急に涼しくなって、体がついていけません。。。歳かな?
 
    > 桜ちゃん
    娘さんの内定、おめでとうございます。
    1月のオフ会でお会いした、お姉さんですね。
    「梅ヶ丘」。我が家はその2駅新宿方の「下北沢」です。
    お近くなので、今後ともよろしくで〜す。
 
    > ぽよさん
    早く、世田谷に戻って来て下さ〜い!
    あっ、22日のライブもお待ちしていますヨ。
    ご案内はこちらですので、よろしくお願いしますね(と、宣伝)。
 
    > 修司さん
    準備万端ですね!
    お会いできる事、楽しみにしています。
    のんのんさんとは初めてお会いすることになりますね。


22日に向けて 投稿者:修司  投稿日:2002年 9月18日(水)00時22分07秒

新幹線の切符もホテルもゲット!
準備は万端整いました!
と言っても、
全部のんのんさんにやってもらいましたぁ〜。(笑)


梅ヶ丘〜! 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年 9月17日(火)20時16分57秒

懐かしい、梅ヶ丘の文字。新婚時代に住んでいた町です。
ああ、いつか世田谷もどりたい〜!


娘たちに教えます。 投稿者:桜ちゃん  投稿日:2002年 9月17日(火)15時08分06秒

  ご紹介のHPを見て、NSPの登場時間も判ったので、
  小田急沿線に住む娘2人にも教えます(^0^)
  長女が内定を頂いた会社が「梅ヶ丘」だから、
  小田急沿線住まいが続きます。


雨の日だから..........。 投稿者:paul  投稿日:2002年 9月17日(火)10時22分01秒

ちょっと月見をしにきました。
お久しぶりです、ライブまでもう少しですね、体調を整えガンバって下さいね。

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


    夢 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年 9月16日(月)20時57分58秒

    だいぶ涼しくなりました。
    夜もぐっすり眠れて、気分爽快。
    ところで、今朝、何とNSPの夢を見たのです。
    コンサート前の楽屋に入れてもらい、メンバーといろいろな話をしているKAZUKI...
    こんな素敵な夢は久しぶりで、とても幸せな朝でした!
    実際には、天野さんとしかお話したことがありませんが、いつか正夢になるよう祈りたいです。
 
 
    > むらじさん
    えー、仙台までお預けなの?
    10/6は代々木に来れませんか??
    ボクも仙台では弾けますので、こちらこそよろしくです。
    ギター、持って行きますよん!
 
    > がりばーRさん
    あと一週間でチーコに逢えますよ!
    蹴りは入れませんから、安心して下さい(笑)。
    チーコは、今日、ステージ衣装も決めたようで、乞うご期待。
    当日は美しいふたりの娘が、がりばーさんをお迎えしますヨ。
 
    > Leafさん
    ご無沙汰で〜す!
    Leafさんもピアノ弾いていますか?
    22日のご都合はいかがでしょう。
    もしよろしければ、是非ライブにいらして下さいね。
    ご案内はこちらですので、よろしくお願いします。
 
    > 乱魔さん
    手話ライブの企画、素晴らしいです。
    今後もどんどんと、ここで告知して下さい。
    いつかは「天中平」と手話ライブをやりましょう!
    これからも協力出来ることがあれば、遠慮なく言ってね。
    また、皆さんも『NSP手話deチャレンジライブ♪』、よろしくです!


『NSP手話deチャレンジライブ♪』 投稿者:乱魔  投稿日:2002年 9月16日(月)17時15分31秒

11月23日(土)勤労感謝の日。
NSP復活元年☆ファイナルステージば、仙台場所。
「みちのく萩の会(旧称:牛タン軍団)」企画バ目玉?。
『NSP手話deチャレンジライブ♪』。

今回、NSP普及の一環とし・・・“手話”で彼らの歌を発表する場を設けやす。
就きましてバ、みなしゃんの御賛同バ得、御協力のほど何卒ヨロPク☆頼もうゾ。

既に、チャレンジ作品ば決定!。
以下の3曲♪に挑戦☆して行きとぉ〜御座る。
・夕暮れ時はさびしそう
・赤い糸の伝説
・さようなら
(全曲「p.s.NSP」バージョン♪。夕暮れ時♯1。)

仙台場所に於いて、“手話”を仲間と共に学び、NSPの歌ば“ボディーランゲージ”っちゅう観点から捉えてみやせふ?。
キット!新鮮な彼らの歌にバ出逢えるような予感?。

『NSP手話deチャレンジライブ♪』の学習方法バ、<オリジナルビデオ&テキスト>ば教材に行いやンすゥ〜。
仙台場所当日、指定の場所に於いて・・・本日協力者バ募った全員のみなしゃん方と「いっせぇ〜のぉせッ!」deやっちゃいま!!。
必要なンば、「好奇心と勇気」ノミ!!!。
是非!!!!Zeppへお越しのみなしゃんば、チャレンジしてみてバ如何かなン?。

また、仙台場所にゃ残念ながらお越しバ不可能なみなしゃん。
教材ノミ!の御希望もお受け致し候。
“手話”を習得するヒトツの取っ掛かりとして。
また、「“手話”でNSPなんて・・・どない?」ッちゅう興味本位。
如何なる理由でも、教材を必要とする方々にゃ真摯にお応え致す所存。

お問い合わせ、或いは賛同、協力表明バ、御面倒でも下記URLへブッ飛んで頂くか?。
乱魔へ直メールば下しゃいます様。
(ペコッ・・・!)

http://bbs12.otd.co.jp/1207998/bbs_plain


おじゃまします〜 投稿者:Leaf  投稿日:2002年 9月16日(月)04時27分54秒

久々に来させて頂きました〜 
まぁー!すっかり秋しちゃってるんですね☆この色〜素敵!
涼しくなりましたよねぇ ホントに。。
皆様は22日の練習、架橋にはいってらっしゃるのでしょうか?
うらやましいです〜☆ ギターが弾けたり、歌が歌えたり〜♪
…っとそろそろ寝ようかな。。。ふぁ〜


inserted by FC2 system