私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


ノートの書き方。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年10月10日(木)23時06分18秒

こんばんは。ノートの書き方ですが、複数個所にいかれる方はその会場ごとに書いていただいてよろしいのではないでしょうか?その方の思い出にもなるでしょうし、ノートはいくらでも足せますから。よろしくお願いします!


甦り。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月10日(木)21時53分14秒

昨日、買ってきた復活ライブCD。KAZUKIと一緒に聴こうと、今朝まで我慢してました。
甦ってきたあの日あの会場であの時間。最初の曲が聞こえた途端、だぁぁぁぁ〜っと涙が溢れ出て、せっかくのステージが良く見えなかった。鼻をすすりながら、2曲目3曲目・・・。何曲目だったか、やっと聴けた中村クンの歌声にもだぁぁぁぁ〜っと涙が出てきた。あの時のことを思い出しながら聴いてたら、やっぱりジワジワしてきちゃった。同じ想いでCDを聴いている人、たくさんいるんだろうなぁ。気がつくと、ステレオの前で正座して聞いてました。「やっぱり、チーコはNSPを聴く時、じ〜っとじ〜っと聴いてるんだなぁ〜」とKAZUKIに言われました。・・・・・・昔からそうなんです。

ちゃちゃさん。金曜日お仕事なのね? 実はチーコも仕事なんだけど、曜日は取り替えてもらえるので行ってきます。チケットも頂きましたよ〜。いけるといいね。

がりばーRさん。ほい、聞いたげる。ストラップやっぱり同じもの? え? くれるの? 悪いねぇ。おネェさんの言うこと、聞いといたほうが身のためよ。(笑) チーコはねぇ、ギターの他に もういっこ同じ物があるはずなんだ。ね〜っ、中村クン! (見てるかな、アレだよ!)

むうじゅさん。むむむ?むうじゅさんちも? ウチは天野クンと同じだ!とKAZUKIが言ってる。(ホント?) 但し、昔の話。。。でもギターはお揃いだ。これはホント。 お、汚ベー所ン・・・、オベーション。田コロの頃、中村クン、弾いてたよね。

のんのんさん。いよいよですね、ツアーの初日。ノートリレーの件了解です。お手伝い、出来るだけさせていただきますね。これって、神戸は神戸、広島は広島、その場所で同じ人が書いてもいいの?

乱魔ちゃん。汚ベー所ン・・・。入力して変換すると、尾べー所ン、チーコはこうなった。。。
『フォーク♪チビ虎』開設、ご苦労さま。覗いて書こうと思うんだけど、もうすでに他の人に書かれてる〜。思い出すのに時間がかかるもんで・・・。(チーコ婆) ここにいらしてる皆さんもヨロシク〜!


フォーク♪チビ虎 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月10日(木)07時04分41秒

>CK含め、ココば訪れる玄人跣のみなしゃん。

何卒、何卒、御協力ヲバ。

http://bbs7.otd.co.jp/778618/bbs_tree


ノートリレー 投稿者:のんのん  投稿日:2002年10月10日(木)00時25分43秒

こんばんは。今日、ノートとペンを用意しました。はじまりはもうすぐです!皆様の心温まるメッセージを大切にリレーさせて頂きますので、よろしくお願いします。


汚ベー所ン・・・ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月 9日(水)07時40分03秒

爆・爆・爆・爆


うっひょ〜! 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年10月 9日(水)00時17分15秒

って事はうちの相方もおそろいだ!がりばーRと同じだもん。
天野氏に釘づけで気付かんかったわ☆
(でも、ギターは汚ベー所ン・・・)

わぁ〜い!わぁ〜い!

て事は私のは色違いだ!

あ、チーコさん、これでうちも夢のペアルックがみつかったわん♪


ストラップ 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年10月 9日(水)00時10分38秒

チーコねぇ、聞いて、聞いて!
中村君のCPX-8Mに付いてるストラップ。
がりばのCPX-8Mに付いてるストラップ、とおんなじだ!
盛岡の時からそうかなぁ? と思っていたのだけど、今回写真見て確認。
むひひ、いいだろ?!
チーコねぇも探してみる?、TAKAMINEのストラップだよ。


ミニライブ。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年10月 8日(火)22時20分00秒

off-sideさま。
ハーイ!って、手を上げたい。
でも、やっぱり金曜日は休めないんだ・・・
早退しちゃぉっかな?(笑)
疑問。予約じゃなくても券がもらえたんだ?
っていうことは、まだ席に余裕ありってこと?


あしたはCD発売日。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月 8日(火)21時59分30秒

早速買いに行かなきゃ。神戸行きのチケットも安いの探してこよっと。

ancoro さん。ご無沙汰してます。もうちっと上手く報告出来たらいいのに、何しろ文才がないもんで。。。今年は行けなかった地方にも来年以降は行ってくれるでしょうから待っててね〜。(NSPの代弁としたい・・・) 楽譜、手に入れたんですね! 今となっては貴重なピアノ譜でしょうね。いつか、奥様!聴かせて下さいね。

さっちゅわん。赤い、ふと〜〜〜い糸よ! たぐり寄せたら、やっぱり・・・!? ふっふっふっ。

Leaf さん。こちらこそ、ありがとうございましたぁ。ねっ!野外って気持ちいいよね〜。 チーコの配った歌詞カード、実は大雪さんが作ってくれたんです。みんなが歌えるようにって。大雪さんにも感謝!です。アノ人やアノ人の別の顔も見れて、オフ会も楽しかったね!

picoさん。お疲れさまでした。チーコと一緒にあの半纏着て応援できて良かった。また一緒に行こうね!

ONOさん。1日中、お疲れ様でした。あれからみんなを送って行ったのよね〜。ご苦労さまでした。次の日、ちゃんと起きれたかな? この次もよろしく。とにかく、場数よ!場数! 

むうじゅさん。ペアルックとわかったのはむうじゅさんだけかな? 今時、ペアルックなんて着ないか・・・。(笑) ファミリーコンサート、そう、そうですね。そんな雰囲気ありましたね。十数年前に行ってた時は、知ってる顔なんてほとんどいなかったもの。今は行けば、NSPに逢える!みんなに逢える!と思うと、嬉しさ何倍にもなっちゃいます。 私が見た限りでは、・・・>ううん、チーコが見ててもそうでした。(笑)

ちーたか。さん。どもどもね〜。ウチも年内ビッシリですよ、特にチーコは。20年待ったからね、特にチーコは。今年はしょうがない。来年もしょうがないかも。

off-side さん。忘れてた。ストリートでやってもらわなかった・・・。復活後初NSP、感激だったでしょ? CDは早々と手に入れたのね! ウチは明日買ってきます〜。また1月を思い出して、だぁぁぁぁ〜っと泣きそうです。ミニライブも一緒に行けるね!


どうもです。 投稿者:off-side  投稿日:2002年10月 8日(火)17時42分07秒

日曜日は、すっごくいいライブ(本家、ストリート共)ありがとうございました。
今日、山野楽器銀座店で「N.S.P復活コンサート」CDを購入、聞きながら書いてま〜す。
11月29日のミニライブのチケットも頂いてきました。
楽しいことばかりで、そうペアチケットで2枚なんでどなたかボクと行ける方いらっしゃいませんでしょうか??


どもです。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年10月 8日(火)10時09分52秒

日曜日は、どもね〜。

さって、今度は何するべかね!
・・にしても、年内スケジュールが混んできたねぇ。
週末ばかりが埋まってる。
その合間を縫って、また遊ぶ。
平日、年休とって休む。(←×)


なにげに・・・ 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年10月 8日(火)01時34分38秒

ペアルックのC&K夫妻!むうじゅの憧れのC&K夫妻!
またまたお世話になりました。

前座ライブ、すっごく良かった!逸材ぞろいだもの。間違いナシ!
チーコハズもかっこよかったよ。今回は夜の部が残念だったけど。

そしていわずもがな本家のライブは・・・
もう、むうじゅは泣けて泣けて。おかしな話今回のが一番良かったんよ。
周り中知った顔ばかりで、ファミリーコンサートみたいな。
私が見た限りでは、中村氏の視線はチーコさんに集中!
ありゃ、チーコさんに向けて歌ってたね。ウン。

また、近々よろしくね〜〜!


よかった〜 投稿者:ONO  投稿日:2002年10月 7日(月)23時04分10秒

KAZUKIさんが来てくれて、よかった〜
お仕事の段取り大変だったでしょう、お疲れ様でした


お疲れ様〜 投稿者:pico  投稿日:2002年10月 7日(月)21時22分54秒

昨日はお疲れ様〜。
チーコさんとえるさんの間の席で見た、ということはとても見やすい場所で見れたんだ〜。
私は席取りもしなかったのに、こんなに良い席で見れてほんと良かったです。

>KAZUKIさん
夜の部にいなかったの、寂しかった〜。


ありがとうございました〜☆ 投稿者:Leaf  投稿日:2002年10月 7日(月)20時26分26秒

KAZUKIさん&チーコさんありがとうございました〜
野外NSP初体験の私は、イベントで短かったけどすごく満足☆
感激の小1時間でした〜

そして、ストリートライブ♪
KAZUKIさんが演奏し、チーコさんが歌詞を配って…
2人3脚のお二人〜  中睦ましいご夫婦だなぁ〜て☆
オフ会もいろんな曲が飛び出して楽しかったです♪
本当にありがとうございまいした〜(^o^)


赤い糸 投稿者:さっち  投稿日:2002年10月 7日(月)18時22分39秒

なんとなく 実感。
ねぇ チーコ。


お久しぶりです。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年10月 7日(月)17時23分03秒

色々な話題が飛び交っていますね。
やっぱりNSPはいいですね。 ただ残念なのは、
おいらみたいに地方にいると、かなりのハンディがあって
色んな催しに参加出来ない・・。
皆さんの報告を楽しみに拝見するのが精一杯です。(笑)
まぁ、そのうちNSPも鹿児島、宮崎に来るでしょうから
ひたすら待ちます。

ところで、おいらのギター、浜松のYAMAHAに入院中だったけど
治療不能と言う事で、あえなく新品交換となりました。
それと、以前から欲しかった、NSPのピアノ譜をゲットしました。
多分、C&Kさん所有の譜と同じでしょう。

もうすぐ、NSPのツァーが始まるみたいですが
残念ながら、何処へも行けません。

チーコさん、やっぱり中村さんは嵐呼びましたか・・。


中村クン。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月 7日(月)16時15分52秒

やっぱり、嵐を呼ぶ男!?
夜になって降りだした雨。深夜から朝にかけて、結構降ってましたねぇ。

がりばーR 殿。どもどもお疲れ様&お世話になりっぱなしでした。でもこれからが始まりなんだよね〜。身体がもつかしら。。。金曜日まではおとなしくしてよっと。がりばーさんとは今度は渋公かな? お嬢さんに花の種のある場所を思い出させていただきました〜。

U子ちゃん。お天気はね、チーコがね、中村クンにね、嵐を呼ばないで〜ってお願いしたの!? KAZUKIは、「あ、あそこにU子さんがいるな」って影から?見てたそうです。声でわかったみたいよ〜。(笑) チーコ、昨日は帰りを考えて少し控えめに飲んだのさ〜。

pecoちゃん。こんちわ〜〜。ふっふっふっ。満足満足。仙台でも歌ってくれるといいね〜。復活してから、この歌を歌ってくれるのを待ってたんだ〜。良かったよ〜。KAZUKIがやっぱり中村クンは歌が上手いなぁって言ってました。来年は、1日県職員になろう! (来年もライブやるかな?)

ムーミンさん。通行人に眺められながら食べたお弁当、恥ずかしかったね〜。(ひとりじゃ出来ない・・・) チーコが持っていない楽譜ってなんだろう。超レアものですね。今度見せてくださいな。また、遊びましょ〜。

ピーポーちゃん。う〜ん、場所がわかり難かったかなぁ、ごめんね〜。もっと中の方でやればよかったのかなぁ。そしたら、NSP3人のお耳にも聞こえたかも・・・。たくさんの人と話せましたか? あの半纏着ていて、○○ちゃんのお友達ですか?って声を掛けてくれた方もいました。目立ってていいぞ〜。神戸で何人きてるかな?

ちゃちゃさん。チーコは見逃さなかったぞ〜! 横目に通り過ぎようとしてるんだもん。そうはいかないのだ。次は娘に着せず、自分で着なさい。羞恥心は捨てるのですよ。次もよろしく〜。

よしりん。目があったように感じたのは・・・中村クンはみ〜んなに愛を振りまいてくれたんですね〜。み〜んな幸せ気分。後で見ていたKAZUKIは 「中村クンはよーく会場を見渡していたよね」って一言。よしりんJr.は生NSPを見ていかがでしたか?

えるさん。おぉぉ、お疲れ。カキコしてるってことは大丈夫ってことね。別れ際にはだいぶ壊れてたぞ〜。踊ってた!雲の絨毯ではなく、ちゃんと木の長椅子だったよ。(笑) みんな昨日は幸せ気分いっぱいだったね。

ま〜さん。ストリート、KAZUKIはハマったみたいですね。次はどこだ〜?と。ギターは最近全然弾いてないなぁ。昨日、中村クンがリハを終わって袖に引っ込む時、ネックをちゃんと拭き拭きしていったんです。(良く見てるでしょ?) お揃いのCPX-8、特別大事にしよ〜っと。 野外ライブ、いいですよね〜。来年は結成30年。どっかでやるかなぁ〜? (中村クン、どう?)

のんのんさ〜ん。こちらこそ、ありがとうございました。関西にも素晴らしい方がいるとどこかで聞いたような・・・。また土曜日お逢いできますね。初めての神戸、ライブもだけど、街並みも楽しみにしています。 あ!私、中村クンと・・・・。(^_^)v

たー坊さん。BBSにようこそ〜! お逢いしたのが先でした! ストリートにも最初っから居てくださって心強かったですよ。(KAZUKI弁)オフ会等は最初の一歩だけなんですよね。今は人がたくさんいるから、名前と顔が一致するのに時間がかかるかも。でも大丈夫ですよ。みんなが覚えていますから!これからもよろしくお願いします〜。


お疲れさまでした。 投稿者:たー坊  投稿日:2002年10月 7日(月)08時33分02秒

奥手なものですから関東にいながらストリートライブもオフ会も初めての参加でしたが思い切って参加してほんとに良かったと思っています。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。せっかくご紹介頂いたのにお顔とHNが一致せず失礼しておりますがこれからいろんなイベントに参加させて頂き、みなさんと一緒にNSPを応援していきたいと思いますのでよろしくお願いします。昨日は本当にありがとうございました。


昨日はありがとうございました。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年10月 7日(月)08時15分42秒

皆様、お疲れ様でした。とても楽しい時間をありがとうございました!ザ・関東はやはり素晴らしいですね。関西に欲しいよー。誰か来て!(笑)チーコさん、神戸でお待ちしております。KAZUKIさんお仕事だったのですね。御忙しい中お疲れ様でした。あ!私、中村さんと入りのとき会ってお話しました。チーコさんはじめ中ちゃんフアンの皆様ごめんなさーい!!では、次は東京のコンサートでお会い致しましょう。よろしくお願いします。


お徳用リハーサル。 投稿者:ま〜さん。  投稿日:2002年10月 7日(月)01時03分54秒

KAZUKIさん、お仕事大変な中、ストリートお疲れ様でした。
チーコさんのギターも聴きたかったのにぃ。
それにしても、野外のライブってしみじみいいなぁと思ってしまいました。
やっぱりお日様の下ってのもいいもんですね。
・・・って今日は思いっきり曇りだったけど。
とりあえず、最後まで雨降らなくって良かった〜。


壊れかけのRadio♪ 投稿者:える  投稿日:2002年10月 7日(月)00時44分22秒

中ちゃんと何度も何度も目が合って見つめられてた気がするの。
雲の絨毯に座って聞いてるみたいだッた。(許せ!チーコどの)

よしりんへ
みんなそうして幸せな勘違い。


気のせい? 投稿者:よしりん  投稿日:2002年10月 7日(月)00時16分56秒

ステージにいるベースを奏でる愛しの彼ちゃまを見続けて、ふと横を見ると・・・・・
中村さんと目があったように感じるのは、なぜ?(許せ!!チーコどの)
それも何回も・・・・・いや〜〜〜。。
今日のライブは最高でしたね!!!「8月は・・」は当分聞けないと思い込んでいたので、びっくりでした。平賀さんの優しいまなざしを、まじかで見られて・・・幸せなひと時。。


今日も楽しい一日。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年10月 6日(日)23時31分44秒

チーコさん、KAZUKIさん、お疲れさま。
銀河deライブも成功だね。
またどこかでやってね。
生NSPも、突然のリハーサル、なんか得した気分(^^)
次回は、渋公。
またよろしくね。


みなさんと会えただけでも・・ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年10月 6日(日)23時13分21秒

ストリートを聴けなくて、残念でした!!
みなさんとお会いできたことは、大満足!!!

チーコさん、神戸で会いましょう♪
KAZUKIさん、来月 渋谷で♪


野外ライブ! 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年10月 6日(日)22時58分02秒

最高でしたね!最後尾10列目が立見だなんて!KAZUKIさん忙しい仕事の合間をぬって代々木ストリート&野外ライブ参加、間に合って良かった!夜の部はKAZUKIさんいなくて残念(>_<)
夜の部、チーコさんの後ろ姿がちょっと寂し気だったのはKAZUKIさんがいなかったからかな?(アチッ!ごちそうさま!)
チーコ&KAZUKIさん、お二人ともご機嫌そうで良かった、良かった!今日もまた楽しいひとときが過ごせました!また遊んでやって下さいませ、お疲れ様でしたm(__)m


よかったね〜! 投稿者:peco  投稿日:2002年10月 6日(日)22時56分02秒

チーコさんの幸せそうなお顔が目に浮かぶようです〜!
よかったね〜!
中村くんの「My Song」私も聴きたかったナ。

先日、食べに行ったパスタ屋さんで隣に座っていた20〜30代の女性二人の会話が偶然聞こえてきたの
「週末出張なんだ、東京」
「あ〜代々木のなんとかフェスタ?」と・・・

そのお店は県庁の近くだから、きっと県職員の人だと思うのね。
その会話を耳にしながら「いいな〜代わりたいよ〜」と思っていた私でした。


ごめん、ごめん 投稿者:U子  投稿日:2002年10月 6日(日)22時44分20秒

KAZUKIさんにお会いできなかったのが返す返す残念です。
また、11月に会いましょうね〜。


お天気、もったね。 投稿者:U子  投稿日:2002年10月 6日(日)22時42分32秒

みんなの熱い気持ちが天に届いたんだね。夜の部も大丈夫だったもんね。
チーコさん、もっと飲むと思って楽しみにしてたのに。(あっ、日本酒じゃなかったからか。)
次は、チーコさんが壊れるまで飲もうね〜。


あはは! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年10月 6日(日)22時22分22秒

チーコさん、のりのりデスネ!?

C&Kさん、本当にお疲れ様でした。
本当に良かったね、今日のNSPとNSPな方々!
また、何処かでお会いしましょう。


そういえば。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月 6日(日)21時58分23秒

公開リハーサルもよかったね〜。
途中でおわっちゃった「僕はごきげん」。
アンコールでまた聴けてよかった!


チーコご満悦。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月 6日(日)21時45分37秒

やっぱ、NSPは最高!
ストリート、若者ばかりが目立つ中、おじさんパワー!凄かったですね〜。
おじさん達が目立つのか、結構足を止めて聞いていた方が多かったように思います。
「ネットには書いたこと無いけど・・・。」「いつも見ているだけですけど・・・。」と、声を掛けてくれた方も何人かいらっしゃいました。嬉しいものですね〜。NSPで繋がっているんだ〜って改めて思います。

チーコに歌ってくれた「My song」。 (え? あ? 違う?) 
復活して、「この歌を待っていたのよ!!」と言う感じでした〜。 中村ク〜ン (^_^)v
最近、この曲をコピーしているもんで・・・。  

久しぶりの野外のステージ。
NSPの曲がずずずい〜っと響き渡るなんて気持ちよかったなぁ〜。
嵐が来なくてよかったね。 中村ク〜ン (^_^)v

>10曲中7曲が『復活後の新曲』でした。
といっても、沼隈、島根は行ってないからねぇ。。。

あ〜、ますますツアーが楽しみ。
そう、今週の土曜日。神戸に行かれるみなさん、期待していいですよ〜! (あ、チーコも含)


ボクはごきげん! 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2002年10月 6日(日)20時48分53秒

> チーコちゃん
そうさ、昨日まで行けるとは思わなかったから、全然ギター弾いてなくて、必死で練習してたんだ。


皆さん、こんばんは。

仕事の方も調整がつき、何とかストリートライブに参加する事が出来ました。
大勢の方にご覧いただき、とても嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございました。
多くの方とお会い出来ましたが、例によって、ギター弾き&カメラ小僧をやっていたので、ろくなご挨拶も出来ずにスミマセンでした。

そして、NSPのライブ。
ひと言ではとても言えませんが、最高でした!
屋外特有の開放感もよく、名曲達が代々木の秋空に響き渡っていましたね。
私、夢中でカメラ小僧していたので、曲順やセットリストは、かなり吹っ飛んでいましたが、大半が復活後の初演奏だったので、もう興奮の嵐。
先程、オフ会終了後のチーコに確認したところ、10曲中7曲が『復活後の新曲』でした。
秋のツアーもますます楽しみになってきましたネ。

偶然にも、今まで有志のバンドで「復活」を願って演奏してきた曲も多く、その「本物」を聴けた喜びに浸りながら、代々木を後にしたのでした。

で、その後は現実〜
18時には会社に着きましたぁ...
今夜も遅くなりそうです。


お天気はまぁまぁ。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月 6日(日)09時19分13秒

さ、仕度するぞ〜。KAZUKIも行けそうだし! なのになのに今ギター弾いてる〜。

ピーポーちゃん。そろそろ出る時間かなぁ?気をつけて来るんだヨ〜。
F五郎さん。お久しぶりですねぇ。今日はムーミンさんをお借りします。たっくさん働いてもらいま〜す。今回は何キロ減るかなぁ。。。
乱魔ちゃん。父ちゃんのことは了解よ〜。夜までご一緒!母ちゃんいなくたってひとりでも大丈夫だから。安心せい!(笑)


明日バ・・・ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月 5日(土)19時33分52秒

父チャンばヨロPクゥ〜♪。
「初めてのおつかい」気分で、あっしン方ば「ドッキドキ☆」。
粗相も多々御座るでせふが・・・、そこバNSPに免じて許せッ!。(何ゆえ?)


見ました! 投稿者:F五郎。  投稿日:2002年10月 4日(金)23時27分31秒

天忠平ライブの写真、見ました。なんか、みんな弾けとんでたような。
出来れば自分も参加できれば良いんだけど。まあ、弟が代わりに
楽しんだようだからいいか。(3kg痩せたとか言ってたけど・・・)
10月6日の代々木公園&夜の部にムーミンが参加しますので、皆さん、
又よろしくお願いします。
kazukiさん、また写真楽しみにしてます。


↓あっ・・・ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年10月 4日(金)23時25分15秒

動いた!カウンターの見方、間違ってた・・・・。


疑問 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年10月 4日(金)23時23分20秒

カウンター、動かないんです。私のPCで、こちらのBBSを覗くと、
いつも0026739なんです。何故だろう?

代々木、楽しみにしていま〜す♪
神戸でも、チーコさんに会えるんですね!!そちらも楽しみです♪
日曜日、晴れるといいなぁ♪快晴の代々木公園で、皆さまに会いたいです!


今は秋。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月 4日(金)21時56分43秒

なのに何なの?この暑さは〜! と怒りながら、外から帰ってくる会社の人達。
6日の天気予報は、曇りで涼しい1日だって。 ま、雨が降らなきゃいいかな。

reikoちゃん。reikoちゃんに何度も言われちゃぁなぁぁぁ。でもなぁぁぁ。ってずっと悩んだ挙句。ははははっ。神戸のチケット、買ってしまいやしたぁ〜。他に逢いたい人もいるし! 神戸でね!

ONOさん。な〜んか久しぶり〜。気のせい? 仕事忙しいんでしょ? たっぷり睡眠とって、6日に逢いましょうね〜!

がりばーRさん。毎度、ありがとうございます。助かりますぅ。 むうじゅさんの写真? あら失礼な! みんな可愛いじゃない?! チーコが気に入ってる写真があるんだ〜。KAZUKIは6日に行けるよう、まだ会社です。明日も仕事。なんとか行けるといいな。

修司さん。ど〜も〜。チーコが見た時は『29998』でした。どなただったんでしょう。(蚊のなくような声で)記念品、用意してあったんだけど・・・・・。皆さんにも逢いたいので、↑に書いたように神戸には行く事にしました。但し、KAZUKIはその分稼ぎに・・・。(笑)

よしりん。覚えていてくれたんだ〜! さんきゅさんきゅ。そっちも楽しみにしてるからね〜。娘っ子の表情も見逃さずみてなきゃ!


いよいよ・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年10月 4日(金)00時50分53秒

ワクワク・・・ドキドキ・・・・あと2日。。
半纏持って、団扇持って。。。チケット持って。。そんなんないわ!!(と、一人で突っ込む
程、ウキウキ)。。
個人レスでしかられそうだけど。。チーコさま、お荷物になるでしょうが。SNOO××のトートーバック、持って行きます。おお納めくだされ。(凱旋に持っていった色違いのもの。黄色)
娘っ子は初めての生NSP!!どんな反応を示すか。。楽しみです、


HPの方の 投稿者:修司  投稿日:2002年10月 3日(木)23時12分46秒

カウンターが今30034!
3万越えおめでとうございます。
(^-^)//""パチパチ

ところで、先日神楽坂で聞くの忘れたけど
チーコ&KAZUKIさん、神戸のコンサートに
当然来られるんですよね?
みんな待っているからね〜!!(^○^)/


「NSP前座☆銀河deライブ」のお知らせ2 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年10月 3日(木)22時41分32秒

6日(日)まで、もうすぐだ!
もう1回言うからね。

PM1:00〜代々木公園(場所は↓参照)
http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/yoyogi_live.html
で有志による前座ストリートライブ。

PM3:15〜代々木公園野外ステージでNSPのライブ。

PM5:00位〜8:00位、夜の部(渋谷)。

参加出来そうな方は↓に参加表明してね!
http://6028.teacup.com/yukio27/bbs
夜の部に参加出来そうなひとも、カキコよろしく!

ある程度の人数把握したいものですから、よろしくお願いします。

>チーコさん。
むうじゅさんの可愛く撮れてる写真? おら壊れてる写真しか持ってないど。

>KAZUKIさん。
仕事どうですか? 大丈夫そうですか?


なんかね 投稿者:ONO  投稿日:2002年10月 3日(木)21時13分58秒

ここのHPを夜見ようとすると繋がらない事が多いんです
混みあってるのかな?それとも俺だけ?
6日は楽しみだね〜
おっと写真も拝見しました、いや〜なんかカッコいい〜(誰が?)


会いたいぞ〜! 投稿者:reiko  投稿日:2002年10月 2日(水)23時56分21秒

NSPにはもちろんだけど、チーコさんにも会いたいぞぉ〜。
くふっ☆
悩んでね♪


HPの方の 投稿者:修司  投稿日:2002年10月 2日(水)23時14分46秒

カウンターが今見たら29949になっていた!
あと、51で30000!
すごいなあ〜!
(小さい声で)
何か記念品は出るんですか〜?


戦後最大級の台風は・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月 2日(水)13時14分12秒

あっという間に過ぎ去り、今日は朝からいい天気。昨日の分まで洗濯物をたくさん広げ・・・。
皆さんのところは大丈夫でしょうか。とにかく雨と風が酷かったですね。

reikoちゃん。お久しぶり〜。お元気でした? 細身の身体で頑張ってる? 待ちに待った神戸、もうすぐですね! 初NSPだったよね。おじさんおばさんがたくさんいる中、妙にマッチしちゃうreikoちゃん。やはり共通点はチーコも持ってる腰痛か。(笑) お会い出来る・・・むむむっ。そうきたか・・・。また悩んじゃうぞ。

むうじゅさん。あれま、むうじゅさんも腰痛餅? (どんな餅?) 踊り狂うのは逆療法ってことで。痛くなっちゃうと数日動けないよね。年取って来るとその日も長くなる。お互い気をつけましょうね。。。嫁入り前にふさわしいすっごく可愛く取れてる写真もあるじゃん! 
Yukioさん? ど〜した〜?

ドンちゃん。少しでも楽しさがわかっていただけたら! いいよいいよ、夢の中でなく今度お泊りに来て〜。みんなで歌って騒いでって、何度かやりましたよぉ。狭い我家が余計に狭く感じられ・・・、それもまた楽し。標準語じゃなくてもOK。想像つかない〜。うわぁ〜、ウソウソ、ごめ〜ん。(笑)

ちーたか。さん。どもども。ネバビー写真、もっとほしかったなぁ。(KAZUKIは見とれていたらしい) チーコは初めて生ネバビーを見ましたのよ。ホントはもっと凄いらしいから、次に期待しよっと。 どっちだ>面白い。

ながちゃん。チーコはここでは初めまして〜、ですね。ご無沙汰してます。広島、行かれるんですね。東京は? 出張作って、出て来て下さいな。台風の影響、我家はありませんでしたが、雨風がとても酷かったです。車もきれいになりました。(笑) 

U子さん。お待たせしちゃいましたね〜。写真、たっくさんあるでしょ? U子さんの乗って踊っているところ、いいですねぇ。現場ではチーコは後ろの方にいて良く見えなかったので、「な〜るほど!」でした。次回、何の曲にしようか、考えましょ。 2ショット写真>今、見てきます〜!

off-side さん。 タンゴは難しそうだけど、ワルツはいいね。もっともっと弾けちゃうのも探しておきましょうね。個人的にはoff-side さんのパワフル・ドラムがもっとあったらよかったなぁ〜。


写真・・・ 投稿者:off-side  投稿日:2002年10月 2日(水)11時40分36秒

写真アップありがとうございました。
今度は、きちんとダンスナンバーを用意しなくちゃ・・・ですね!
どの曲がいいかな?


写真、とっても楽しかった! 投稿者:U子  投稿日:2002年10月 2日(水)01時30分31秒

COZYさん、大活躍でしたよね。本当にお疲れ様でした。
KAZUKIさん、待ちわびておりました。あの日のことをまた思い出し、ウレシ、ハズカシ…
新人なものですから、ダンスもはじけ方がまだまだ足りないようで。精進致します。

それにしても、Yukioがいまっちさんの肩を抱いた2ショット写真は不気味だ…
あの二人は一体…


台風一過 投稿者:ながちゃん  投稿日:2002年10月 1日(火)23時28分18秒

東日本にお住まいの皆様、台風どうでしたか?
うちの子は、ハナコさんが中止になってがっかり。平和ですね。


NG写真。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年10月 1日(火)12時55分05秒

KAZUKIさん、早速の写真UP、ありがとうございました。
COZYさん、アングルいいっすね〜。

も〜ぉ、ネバビーは生に魅力がありまして、ネットでは非公開なのに〜ぃ。
でも、面白かったりする。(どっちだ)


写真みました〜。 投稿者:ドンちゃん。  投稿日:2002年10月 1日(火)12時20分48秒

こんにちは〜〜。
写真みましたよ〜。みなさ〜〜ん、楽しそう〜。
そんなわけで、今日の朝、夢見ました。
なんと、チーコ&KAZUKI家にお泊まりした夢でした〜>爆
みんなで歌ったたりしたら、朝になっちゃいました〜。
そんな夢でした〜。
チーコさんが、ご飯も作ってくたんだ〜〜。>笑
その夢の中で、ドンは標準語喋ってた。
すご〜〜くリアルな夢でした〜。

お疲れ様でした〜。☆。


NEVER NEVER BEANS(納豆) 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年10月 1日(火)02時21分15秒

>reikoさん、私も筋金入りの腰痛餅(まずそう)です。
(なら、なんであんなに踊り狂うのでしょね!?)
今年のG.Wはずっと寝込みました。まったく動けなくなっちゃうの。
まさに腰爆弾。つらいよね。常に恐怖・・・
『同病相憐れむ』頑張りましょうね。

>KAZUKIさんのいけずぅ〜〜!
あの写真は「出さないよ〜〜」って笑顔で言ってくれたのに(笑)
一通りお目通しが終わったら頃合を見て葬ってやってくだされまし。
(特に最後のモンキーダンス、白目むいちゃってるよ、オイ!)←でもこれが一番面白い。
いちおう、むうじゅは嫁入り前ってことで!?

また、Yukio団長が頭抱えてるよン☆(団長の重責に耐え切れなくなったか?)


おひさしぶりでーす! 投稿者:reiko  投稿日:2002年10月 1日(火)01時27分03秒

こんにちは、チーコさん、KAZUKIさん♪
相変わらず腰痛持ちのreikoですが、今回のツアーに参加出来ることに
なりました。神戸へ参ります。
もうすぐですね!!!!!キャ〜〜〜〜!!!
神戸までには腰痛を治して〜♪っていうのは無理ですが、
腰痛も一緒に神戸へ持って行こうと思ってます。
お会い出来るのを楽しみにしてます。


ご覧いただき... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年10月 1日(火)00時43分59秒

ありがとうございます。
あっ、昨夜言い忘れてしまいましたが、NG写真はお気軽に連絡して下さいネ。
直ぐ対処いたします。


> むうじゅさん
「踊れる曲」、あったのですよね!
これは、むらじさんのレスでお答えしちゃいましょう。
今回は『ねばび〜』の写真がなくて残念でしたが、次回はビデオで撮りたいな!
それ程、ダンスはよかったですよ!!
10月6日の代々木でのイベントでも期待しています。
ちーたか。さんも来るし、『ねばび〜』が見れるかも?

> まさやさん
先日のライブでは、いろいろとありがとうございました。
久しぶりにまさやさんと合奏出来て、嬉しかったです。
今回の写真、私の弟、COZYが一生懸命撮影してくれました。
同じ兄弟でも、彼のアングルは私の感性にないモノが多く、時々新鮮に思います。
10月6日の代々木公園での前座ストリート、ご都合が合えば是非ご参加下さいね。
まさやさんのギター演奏、聞きたいです!

> GB3さん
こちらでは、初めまして!ですね。
先日のライブには、お越しいただきまして、本当にありがとうございました。
えっ、改名思案中なのですか? 折角、某BBSでネーミングの由来が判ったのですが。。。
どんな、HNになられるか、とても楽しみです。
私たちもこの歳になって仕事以外で沢山のお友達が出来るなんて、夢にも思いませんでした。
数年前なら、チョット考えられなかったですね。
出逢った皆さんは、とても素敵な方☆ばかりで、いつも助けられています。
代々木は残念ですが、11月の渋公ライブの時にはお会いしたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

> ながちゃん
こちらでは、初めまして!ですね。
ずっとずっと、お待ちしておりました!
お越しいただき、ありがとうございます。
そう、チーコはまだ悩んでいます、広島公演。。。
沼隈は、チケットがSOLD-OUTで行けなかったので、急に山陽・山陰方面に行きたくなったみたいです。
もしも、本当にもしも、チーコが行った時はよろしくお願いします。
って、ながちゃんは、広島公演には行かれますよね?
改めて、これからもよろしくお願いいたします。

> むらじさん
咽、大丈夫ですか? あぁっ、むらじさんの美声が...
写真、ご覧いただき、ありがとうございます。 楽しそうでしょ?
で、あの踊りの曲!!!
もう1曲、有名なアップテンポの曲があるじゃないですか〜
そう、「あなこち」で〜す!
今回はoff-sideさんのパワフル生ドラムも入って、ノリノリでしたぁ。
正に、神楽坂ライブの終焉って感じでしたよ。
むらじさんも次回は来てね。一緒に盛り上りましょう!


10月6日、代々木公園での「NSP前座☆銀河deライブ」では、皆さんのご参加をお待ちしております。
NSPのライブ前に、ふらっと寄って下さいネ。
渋谷駅から野外ステージに向う途中のアベニューで演奏しています。
詳しくは、こちら をご覧下さい。


inserted by FC2 system