私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


仙台も動き出しました。 投稿者:むらじ  投稿日:2002年10月20日(日)22時45分11秒

いよいよ仙台の前座ライブが動き出しましたよ!
先ほどイチムラさんがUPされました。
KAZUKIさん、都合ついたんですよね?
また一緒にやりたいなぁ〜と思っております。
今回はホールライブのようなので龍火輪かD−18持っていこうかなとも思ってます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


う〜む! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年10月20日(日)16時57分58秒

とてもお上品な感じだなぁ、広島オフは!
どこかの壊れたオフ会とは、エライ違いだ。
誰だ! 主催者は!!(すいません<m(__)m>)


きっと 投稿者:さっち  投稿日:2002年10月20日(日)14時37分50秒

    この「もみじ」は
    チーコちゃんの広島みやげね? 
    『もみじ饅頭』


まちがった 投稿者:KUN  投稿日:2002年10月20日(日)01時59分32秒

発送ー>発走じゃなくて 発想 でした。


おひさ〜〜 投稿者:KUN  投稿日:2002年10月20日(日)01時57分56秒

おひさし〜〜〜。
もう秋なんだねえ。。
赤子の手のような可愛らしい「もみじ」。
季節感があって、さすがチーコさんだねぇ。。

次回は、トナカイかな?(発送が貧困で恐縮です)


うおおおおお!。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月20日(日)00時08分32秒

壁バ「もみじ」や。

牛タン、食うか?。


仙台で待ってま〜す!! 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年10月19日(土)23時45分34秒

10月27日 インストア・ライブ♪
チーコさんとKAZUKIさんに会えることも楽しみ!!
ミニオフ会もあるので、参加してもらえたら嬉しいで〜す♪


チーコさん、ありがとう! 投稿者:修司  投稿日:2002年10月19日(土)23時34分49秒

懐かしいですね〜!新しく友達になった方の顔顔顔・・・。
みんないい顔して写っていますね。
もちろん俺もモモも。
いいオフ会でした。
会館入り口でみどりさんを待っているときに
声を掛けてくれたので、オフ会においでよと
誘った方もお話に夢中になっていますね。
俺はキャップに寄せ書きを書いている。
何て書いたと思う?
「京都の歌を作って下さい。」って、
書いたんです。
作ってくれるかな?


広島オフ会の写真! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月19日(土)22時23分01秒

お待たせ〜!

広島の『ミニミニ茶話会』の写真をアップしました!

みんな、見に来てね!!

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


ツアー中休み。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月19日(土)13時48分21秒

NSPの3人には、たっぷり休養をとってもらいたいなぁ。
えっと、次は名古屋だっけ? 完売らしいですね。チーコは行けません。でも行きたい・・・。
27日仙台のインストアライブがあるんだった! 
日光中禅寺湖で紅葉が始まったとニュースでやっていたけど、
仙台はどうかな?

ぽよさん。 ねっ、中村クンは歌が上手いよね。じ〜〜んとしちゃいます。バラード系は特にいい!です。今回のツアー、曲をいっぱいやってくれるのはいいけど、中村クンのリードボーカルがもっと欲しいなぁって思うの。神戸で探してくれたんだね。その頃にはぜぃぜぃ言いながら走って、電車に飛び乗っていたんだろうな。

ちーたか。さん。 おぉぉ。ちーたか。さん。も。半ズボンにハイソックス。(笑) 乱魔ちゃんのスカート姿、一度は見てみたいよね〜。チーコも期待しよっと。

むらじさん。 そう、岩手からくるのよね、乱魔ちゃんは。そういや、チケットまだ来ないね。さっき調べたら、渋公のチケットまだありそうだぞ〜。

む〜んさん。 話しに出ていた例のビデオですね。時間がたってまた見ると、別の意味でも感動をもらえるかも。写真、もっとあげれば良かったね。KAZUKIはカメラ小僧なので、い〜っぱい撮ってたよ。(写真はOKだったからネ) 今、我家はNSPだらけ〜。いや、中村クンだらけ〜〜。(笑)

修司さん。 チーコはカメラお嬢ではないので、上手く撮れているのかどうか。同じような写真ばっかりでした。はぁ〜。

よしりん。 うんうん。マッサージ、お願い!! ついでにチーコも!! だって、凄いの、肩こり。ウチに来てくれてもいいよ〜。

ムーミンさん。 そう、壊れてしまいました。早く治って貰わないと、あちこちに行けなくなるぅ〜。渋谷の夜に弾けられなくなるぅ〜。でも心配ご無用よ!

乱魔ちゃん。 ヨーーーーーッシ。そうこなくっちゃ〜! ミニスカよ、ミニスカ。っと、その前に膝っ小僧、磨いておくんだヨ〜。チーコの膝っ小僧、ツルツルピカピカなんだから! ツルピカ。これ言うと、なぜかKAZUKIが怒りだす・・・。ん?頭気にしてるみたいよ〜。禁句禁句。


ヨーーーーーーーーーーッシ!。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月19日(土)06時58分14秒

御期待にお応え致しやせふ。
こうなったらスカートでも腰巻でも穿いてやろうじゃあナイのッ!。
なンちゅうサービス精神!!。

但し、あっしば冠婚葬祭用の黒のワンピ(それも裾ばズルズル)しかスカートば持っちょらンで。
穿き捨てスカートば手に入れなアカン!。それも「ミニ」かよ?。
チーコ婆に倣って、ハイソックスも用意するかぁ〜?。

あぁ、穿き慣れんスカートば穿いた御陰で、肝心のパンツば穿いて行かんかったら・・・どないしょ?。(ヘェ〜クチュン!)


渋公では・・・。 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年10月19日(土)01時59分25秒

>物理的に壊れてしまいましたぁ!

何だ!何だ?チーコさんが居ない夜に暴れて青タンだらけになったとか?(そんな訳がないよね・・・KAZUKIさんすいませんm(__)m調子に乗ってしまいました)

物理的に壊れても精神的には壊れてないようですね。(ほっ!良かった!)渋公では元気に弾けまくりのKAZUKIさん期待してます!


マッサージしてもいい?? 投稿者:よしりん  投稿日:2002年10月19日(土)00時51分57秒

お疲れのkazukiさん。。。よかったらマッサージ致します、渋谷で!
いかがかな??あらら。。チーコさんに叱られる?


チーコさ〜ん! 投稿者:修司  投稿日:2002年10月18日(金)22時34分20秒

広島の写真のアップ、ワクワクして待ってるよ〜!!


チーコさんKAZUKIさん 投稿者:む〜ん@桜子分2。  投稿日:2002年10月18日(金)22時12分25秒

またまた、おじゃま致しますぅ、
コチラでのご挨拶を、ウッカリしていて(^^ゞ・・・失礼致しました。
む〜んです、どうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

今日、桜ちゃんの家におじゃまして、レアもの(?)のビデオ会報を
見せて貰いながら、感動したり、一緒に笑ったりと
とても楽しく過ごしていました〜(^o^)丿
しかも、チーコさんからの代々木のイベントの写真も
沢山頂きました。すっごく嬉しかったです!
初めて手にする『NSPの生写真』なんです。
チーコさん、ありがとうございましたm(__)m大切にします!


でも・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年10月18日(金)21時29分13秒

>超ミニ穿いて膝小僧バ出して行こ!ッかな?。

個人的には賛成!
でもきっと渋谷のチケット持っていない岩手の何方かが乱魔ちゃんのパンツに隠れて
くるのでしょう?落っこちまうよ!!
もしだれも入ってなかったら入れてくんろ!
渋谷いけないも〜ん(T_T)


賛成。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年10月18日(金)16時49分44秒

>チーコ婆に対抗して、超ミニ穿いて膝小僧バ出して行こ!ッかな?。
渋公!!。

じゃ、僕も。(お前はいい。)
乱魔さん、期待してんど〜〜。


中村さんの歌 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年10月18日(金)13時19分52秒

>チーコさ〜ん♪コンサートで私が一番ビックリした事!分かりますか〜?
それはね、中村さんが沼隈で見た中村さんと別人だったこと(゚o゚)

うんうん! でも、神戸で一番印象に残ったのは、
「やっぱり、中村さんが一番歌がうまい!」でした。
もう、ぞくぞくしちゃいました。コンサートのあと、
あの感動をチーコさんに伝えたくて、
ホールの出口でチーコさんを捜したのですが、
ダッシュで帰られていたとは・・・。

中村さんの歌は、なっていったらいいか、心と体に染み渡るかんじがします。
天野さんの、心のある部分を捕まれて、揺さぶられるかんじとは違って、
安心して身をゆだねられます。・・・・平賀さんは・・・・ほっとする感じ(笑)


そう言えば... 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2002年10月18日(金)12時51分23秒

乱魔さんのスカート姿って、まだ見たことないかも?(写真ではあったかな?)
是非是非、ミニスカでお出掛け下さい。
多分、チーコも対抗します...?
必ず、気が付きますよ! とうちゃんも大賛成だって?!

皆さん、ご無沙汰です。
仕事はボチボチ、体調は不調(物理的に壊れてしまいましたぁ!)ですが、ちゃんと生きております。
来週位で仕事もひと段落かな?


膝小僧。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月17日(木)21時57分02秒

チーコ婆に対抗して、超ミニ穿いて膝小僧バ出して行こ!ッかな?。
渋公!!。

あ〜、きっと誰も気付いてくれないわね?。
乱魔だって・・・。


トンガラシ? 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月17日(木)21時51分22秒

八月の終わりごろ、会社から「何かわからない」けど、苗を貰ってきました。屋上に置き、水をあげながら・・・・はて?? 白い可愛い花が咲きました。へぇ〜と思っていたら・・・・なんと、唐辛子。(たぶん) まだ青いけど、みっつ出来ています。そのうち、赤くなるよね。(たぶん) 食べれるよね?(たぶん)

のんのん。 そっか、偶然だったのか。チーコは偶然中村クンたちと一緒の飛行機・・・の訳がない。あ〜、尾道に寄ってなかったら、偶然って有り得たんだろうか。チーコが乗った飛行機は、悪天候の為、30分近くも遅れて出発。渋谷に着いた時には土砂降りの雨と雷でした。

たー坊さん。 渋公、もうすぐですね。東京のライブ後のオフ会、誰か計画立てているのかな? 次の日がお休みだったら、ゆっくり楽しめるのに〜。東京公演は遠いところからもいらっしゃる方も多いので、次からは土曜日にライブをやってもらいましょう! (ご本人達、見てるかなぁ〜。何卒、ヨロシク〜) オフ会で知り合った人、九州から北海道まで日本中いますよ〜。たくさんの友達が出来るといいですね!

む〜んさん。 どもども、いらっしゃいませ〜。桜ちゃんのお助け役、ご苦労様でした。な〜んのお手伝いも出来ませんでしたけど楽しかったね。中村クンはライブごとに素敵になっていくんだよ〜。去年TVで見た時と比べると、だんだんしまっていくのがわかりますよね〜。さすがプロ! 友達がね、若さの秘訣を教わりたいって言ってました。そういや、チーコも最近はたるみ気味。テニスもやってないしなぁ・・・・。やっぱり、走りこみかぁ?!


訂正 投稿者:たー坊  投稿日:2002年10月17日(木)18時17分11秒

NSP----->NSPファンでした。m(__)m


チーコさん 投稿者:む〜ん@桜子分2。  投稿日:2002年10月17日(木)08時37分34秒

赤いチェックのプリーツスカートが
似合っていて、とても可愛かったです(^-^)v
チーコさんはとっても優しい話し方で感じのいい方でした。
こちらの写真集をいつも楽しみに見せて頂いていたので、
初対面なのに『アッ!チーコさんだ♪』
そんな親しい気分でした〜(^^ゞお会いできて嬉しかったです!!

チーコさ〜ん♪コンサートで私が一番ビックリした事!分かりますか〜?
それはね、中村さんが沼隈で見た中村さんと別人だったこと(゚o゚)
昔の”カッコイイ”中村さんに戻っていたんだもの!!
今の野口五郎さんより、絶対カッコイイですよね〜(^o^)丿

遠くから来られて、次の日がお仕事なんて、お疲れだったでしょうね。
また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています(~o~)


チーコ様 投稿者:たー坊  投稿日:2002年10月17日(木)08時25分30秒

渋公ライブのあとのオフ会は時間的に無理だと思います。
ライブ前の茶話会で充分なのですが、そういう予定はありませんでしょうか。
沢山のNSPと知り合いになりたくて・・・・。


新幹線はね。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年10月17日(木)08時03分46秒

おはようございます。新幹線はね、ホント偶然同じでした。天野さんは切符すでに買ってありましたから。見かけたのもホンの一瞬だったのでよく見逃さなかったと自分でも思います。チーコさんこそスゴイ!KAZUKIさんのご理解あってのことですね。代々木でのペアーも素敵でしたし・・・私にとってはうらやまPイ〜! 


やっと書ける状態に・・・U 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月17日(木)01時29分11秒

今日は、旅行の片付け、洗濯、お掃除と、忙しかったぁ〜
ところで、中村ク〜ン、おニューのYAMAHAのギターはエレアコだよね?
チーコ、広島は後ろの席だったけど、双眼鏡でよく見えたよ。
けど、ギターの型番までは判らなかったんだ。。。


GB3さん。 チーコはおかげ様で(?)去年久しぶりに新幹線に乗り、今回20年ぶりくらいに飛行機に乗りました〜。スヌーピーのバスカード、新しいのが出たら教えて下さ〜い。見てみたい、いや、欲しい。。。

paul さん。 こんばんは〜。な〜んだ!声かけてくれればよかったのにぃ〜。同じ感動を一緒に味わえたんですね! チーコもpaul さんのお顔がわかるように次の時までにお勉強しておこっと。

たー坊さん。 ライブの時にはオフ会があるともっと楽しみが増えていいですね〜。でもでも、今度の東京は次の日が月曜日でほとんどの方が仕事なのでどうでしょうか・・・。会場でみんなに逢える!だけでも嬉しいんですけど!!

えるさん。 reikoちゃんはお姉さんふたりがしっかと守りました。 来月、思いっきり弾けていいぞ〜。あんどれさん、チーコは見つけられなかったんよ・・・。

チーコちゃん。 「あなたはそこまで行ったのね。。。」 「だって、生の歌声ききたいもん。」

がりばーRさん。 はい。行きました〜。がりばーRさん、名古屋、行っちゃう?

まあちゃん。 逢えて良かった。話し足りなかったけどね! あれからチーコはしゃべりっぱなしの時間が過ぎています。(のどが痛い・・・)

off-side さん。 そう、もう1ヶ月きりましたね。チケット早く来ないかなぁ〜。待ち遠しいね。

桜ちゃん。 どうもお世話様でしたぁ。ほ〜んとにビックリしてくれてチーコも嬉しい(?!) それが狙いだったのさ! また楽しい事やろうね。白いキャップも平賀クンに被って貰えたしよかった! いただいたメッセージの報告もありがとう。これからもみんなで応援していきましょ!!
☆さっち&よしりん。 キャップの代筆、確認いたしたぞ〜。 

修司さん。 お疲れ様でした。中村クン曰く、「NSPにハマってる」状態、チーコも同じです。行ける場所にはなるべく行って歌を聴きたい。次は名古屋。チーコは・・・。

むらじさん。 いえいえ、狙ってなんておりません。生の歌声が聴きたい、その土地の友達に逢いたい一心なだけです。PAのことなど、コンサートについて詳しく教えて下さい(特にKAZUKIに)。何かしら、アドバイス出来ると思うんだけど。


やっと書ける状態に・・・T 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月17日(木)01時20分24秒

ライブ翌日、広島からひとり尾道へ向いました。前から行きたかった場所だったのよね。わかってはいたけど、ほんとに階段と坂道の多い場所。もっと時間を掛けてまたゆっくり行きたいな。

ちゃちゃさん。 HP見たんですね! 可愛いでしょ? 一度と言わず何度でも乗りたいよね。行ってみる??

銀河さん。 ご挨拶程度でしたがお顔がみれて良かったです。またどこかの会場で逢えるかな?

さっちゅわん。 個人的にはゆっくりお茶を飲んでからステージを見て、食事してからお家へ帰りたいなぁ。もう、あのしんどさは味わいたくないね。

ムーミンさん。 D-28のことは渋公でね! 11/29のミニライブ、チケットは手元にありますよ〜。今年はいっぱいNSPに逢えて幸せです。

よしりん。 ライブは落ち着いてゆったりした気分で聴くのが一番! 許されるのなら、仙台はお泊まりの方がお勧めよ!

picoさん。 神戸から帰って、ただいまを言ったと同時に広島へいってきま〜すという感じだったけど楽しかったぁ! 壊れた姿・・・これからか?!

のんのんさん。 桜ちゃんをおもいっきりびっくりさせようと黙っていったのに、のんのんさんもびっくりさせてしまいましたね。それにしても、天野クンに逢えたんだ〜。待っていてよかったね。あなたの追っかけぶりには脱帽です。とてもマネできましぇ〜ん。(笑)

reikoちゃん。 久しぶりに元気な顔が見れてよかったよ〜。NSP、よかったでしょ? 歌い方が変わってしまって、イメージが壊れた歌手・グループってたくさんいるけど、NSPはそのまんま。そこが好き。だからreikoちゃんもすぐ馴染めちゃうんだろうなぁ〜。しっかし、3人と2周りも違うのか・・・。(笑)

nojiroさん。 今回お話し出来てよかった〜! おっきな声で声掛けてくれてありがとね。会場で知ったお顔をみるとほっとするのはチーコも同じ。昔ひとりで会場へ行き、誰とも話すこともせずにまた帰ったことがウソのよう。また、お逢いしましょうね。

乱魔ちゃん。 あぁ、乱魔ちゃんは誰のパンツの中に入っていたんだっけ? 聞こえなかった?


チーコさんも・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年10月16日(水)22時18分48秒

ひょっとして5会場制覇ねらっている?
修司さんに負けるものかと!?
仙台まではまだ1ヶ月以上ありますねぇ!
盛岡ではKAZUKIさんとは少し話せたけどチーコさんとは
話した記憶が・・・(^_^;) 仙台でお会いしましょう!!
ただ仙台の前に自分が構成担当のアマチュア・アコースティックライブがありまして・・・
そっちに気をとられていてまだNSPモードには入ってませんです。
PAのことやらなんやらわけわからなくなっていて自分も半壊状態です。
天中平ライブを成功させたC&Kさんにアドバイス求めてもいいですか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


うるうる・・・。 投稿者:さっち  投稿日:2002年10月16日(水)18時18分34秒

桜ちゃ〜ん。
キャップを被った洋子さん。
泣けちゃいます。


寄せ書きのキャップのその後! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2002年10月16日(水)17時20分50秒

チーコさんに素敵な掲示板を作って戴いたお陰で、
たくさんの人に寄せ書きをして貰えました。
・・・でそのキャップのその後が判りましたので、
ご報告します!
今キャップは、平賀夫人の遺影に被せられているそうです。
以上ご報告まで(^0^)


関東方面 投稿者:よしりん  投稿日:2002年10月16日(水)00時19分27秒

只今、すごい嵐のような雨!!すごいカミナリが襲っています。これはたぶん。。。いいや
間違いない!KAZUKIさんが壊れてるんだと思います。。違った??
ねぇ、チーコさんのパンツの中にさっちさん、隠れてなかった??


ミニミニオフ会の 投稿者:修司  投稿日:2002年10月15日(火)23時52分48秒

会場のドアーを開けたら、左にチーコさんがいた!
もう、びっくり!次にさすがやな〜と感心。
昨日の中村君も神戸に引き続きとてもステキで
行った甲斐がありましたね。
名古屋でも突然現れることを期待しています。
それにしても、KAZUKIさん、お仕事大変なんですね。
体を壊さないようにご自愛下さいね。


昨日はビックリ! 投稿者:のんのん  投稿日:2002年10月15日(火)14時45分30秒

桜ちゃんのオフ会会場でなんか、チラチラとチェックのスカートらしきものが見え隠れするのね。なに?と思ってのぞいたらチーコさんが!チーコさんが!立っていたーーーーーーーー!!何の前ぶれもなく突然あらわれたのでした。でも、おかげでオフ会大成功でしたよ!コンサートはもちろんよかったし、(天野さんの前だったから)もあるかな?そうそう、帰りは天野さんとドラムの小柳さんと同じ新幹線でした。新幹線が来るまでのちょっとの時間でしたがお話できました。他のメンバーは飛行機で帰ったそうです。(天野さん談) 
この分だとKAZUKIさんの壊れる日は近いかも・・・?チーコさん、ありがとうございました。次はどこに?出現するのかなー。


ありがとう(^0^) 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2002年10月15日(火)00時18分16秒

チーコさ〜〜ん、広島に来てくれてありがとう(^0^)
も〜〜ビックリして、一瞬「本物?」と動揺してしまった(^^;)
チーコさんが居てくれたお陰で、『茶話会』がスムーズになりました。
生チーコさんに会えて、皆さん喜んでいました。

KUZUKIさ〜〜ん、大切な奥様を贈ってくださって有り難うございました。
NSPのコンサート以上に嬉しかったで〜〜す。


旅回りお疲れ様です。 投稿者:off-side  投稿日:2002年10月14日(月)23時21分50秒

全国各地、いろんな会場でN.S.Pを聞けるっていいですね〜!
渋公もあと1ヶ月を切りましたね。・・・とても楽しみです。


チーコさんへ 投稿者:まあちゃん  投稿日:2002年10月14日(月)23時10分51秒

神戸、あわただしかったけど楽しかったね.
わざわざ座席までたずねてきていただいて、
おかげで話ができてよかったです。
神戸でのこと、まだまだ留まることなくKAZUKIさんにお話しているんでしょうか?
また、どこかでお会いしましょうね.
KAZUKIさんもご一緒に。


気をしっかり! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年10月14日(月)21時48分51秒

持つのだよ、KAZUKIさん。
壊れたい時は何時でも言って下さい。
得意な連中をたくさん知ってますから!?


ををを、ばらしたか! 投稿者:える  投稿日:2002年10月14日(月)21時44分52秒

、、というわけで、江川家に夜這いにきたのさ。
そしたら、乱魔が先着してるじゃあ〜〜りませんか!
負けた。
乱魔に預けて帰りまっす。


え?。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月14日(月)21時10分48秒

あと帰って来ない!、ッて言ってたじゃん。
さようならぁ〜〜〜♪。

KAZU爺ばワテのモンだす。


なんと! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年10月14日(月)17時33分39秒

行っちゃったのぉ〜!? ひ・ろ・し・ま
すげぇ〜! まいった!!


プチ家出。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月14日(月)16時52分34秒

やっぱ気になるよね〜広島ライブ。もう少しで始まるよ。今日の声の調子はいかがかな? うっひょひょ〜! 何処にいるかわかる? んじゃ〜、中村クンに逢ってきます。 チーコinひ・ろ・し・ま。


写真みてきました! 投稿者:える  投稿日:2002年10月14日(月)12時22分09秒

KAZUKIさん ありがとうございました。
楽しかった時間が蘇ってきますね!
アナログ写真も今度見せて下さいね〜!

チーコちゃん♪
reikoちゃんをありがとね〜。さっちもね〜〜!
ツアースタートの神戸、よかったんでしょうね!
こちらは、仕方がないんで(!)渋公で爆発させるもんね!
またよろしくね〜!

たー坊さん
代々木ではありがとうございました〜!
またお会いできるといいですね!

あんどれちゃん
目立ってたんかいな?(うそうそ)
東京にもこれるの?


楽しそう 投稿者:たー坊  投稿日:2002年10月14日(月)11時30分59秒

みなさん、代々木ではお世話になりました。初めてのカキコかも。
神戸とても良かったみたいですね。渋公は楽しみです。ライブが3時間近くだと当日のオフ会は無理ですかね。ほんとはライブ前のストリートライブも楽しみにしててとてもやる?やらない?が気になるのですが・・・。勝手なこと言ってすみません。


神戸ライヴ行って来ました。 投稿者:paul  投稿日:2002年10月14日(月)10時53分34秒

やっぱりあれはチーコさんだったのかな?
お会いした事も無くHPでしかお顔を知らないのでひょっとしてと
思いましたがお声はかけれませんでした。
またいつか何処かの会場でおみかけしたらお声を掛けますので....よろしく。


神戸、広島・・・ 投稿者:GB3  投稿日:2002年10月14日(月)06時51分34秒

頭の中で旅してます。 新幹線にもずいぶん乗っていないような・・・。
でも、みなさんの報告を読んでニマ〜っと笑えてきちゃう。
ほんとに渋谷が楽しみだ!!

KAZUKIさん、神奈中HPを教えてくださってありがとう。
スヌーピーバスカードも要チェックですね!
今年の3月に実家に帰ったとき、ふと横浜そごうの近くの営業所で
聞いてみたら、前年秋に発売されたカードが残ってて買えました。
それに味をしめて夏にも聞いてみたら「売り切れです」。
HPによると、4月に発売されてた分だね、きっと。
ということはもうすぐ次のが出るかもよ!


「コレ!あんどれ。余計なこと言うんじゃない!」 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月14日(月)06時34分26秒

え?。チャウのン?。
あっしもてっきし・・・「あっぱれ!あんどれ大先生」なンかと?。

ッて、いったい何のことやら全く解らず?。
何やぁ〜?。


お疲れさまでした。 投稿者:nojiro  投稿日:2002年10月14日(月)06時33分05秒

コンサート会場では ゆっくりとお話が出来て良かったです。
知った顔を見ると 嬉しくて大きく手を振ってしまう私です。
だって、顔見知りの方々に会うとホットしますよね。それに、一寸した時間(トイレタイム)もNSP談議が出来る事も・・あれも、1部・2部の間を感じさせない良い時間です。
コンサートを見るたびに これからもNSPを応援しよう!って改めて勇気みたいなのが沸いてきますね。
じゃあ又ね、、自宅の布団で寝たら 元気回復のnojiroでした。


楽しかった!!! 投稿者:reiko  投稿日:2002年10月14日(月)02時41分59秒

チーコさん、さっちさん、ピーポーさんありがとう☆
とっても楽しい神戸コンサートでした♪
私も最後は時間に追われるままでした・・・もぅちょっと余裕があると良かったかな?
でも、初めてのコンサートなのに、ライヴのレコードとか聴きまくったせいかなんだか
昔から知ってるような話し方で全然変わってないことが嬉しかった!!
マイナス16年の月日を私も埋めることが出来たらいいなぁ〜って思ったよ。
私、78年生まれだから、2周り違うのね。それが不思議と複雑だった。
でも、みなさんに会えて沢山お話出来て良かったです。
今度コンサートでご一緒になった時はまたよろしくお願いします!


そうなんです! 投稿者:のんのん  投稿日:2002年10月14日(月)01時33分39秒

明日の広島は最前列の天野さんと中村さんの間ぐらいかなー?と思っています。こんないい席はじめてです。しっかり見てきますね。KAZUKIさんが壊れるのはもう終わったのでしょうか?それともこれからですか?ちーたかさんが壊れるのはわかる気もするけどー。(ゴメンナサイ!)明日は楽しんできます。桜さんのオフ会のお手伝いもしなくちゃ!泣かないように頑張ってきますね。何故泣くの?それはね。オープニング曲は大好きな歌だから・・・。うん! 


遅いが 投稿者:pico  投稿日:2002年10月14日(月)00時54分56秒

チーコさん、神戸コンサートに行った方、お帰りなさいませ〜。
チーコさんの報告で、コンサート、満足な姿が目に見えるよ〜。

そうそ。KAZUKIさんの壊れた姿、どんななんでしょう??



思い出した 投稿者:よしりん  投稿日:2002年10月14日(月)00時24分10秒

私も某お仕事しているときに、必ず最後に「お家に帰るまでが旅行です。お気をつけてお帰り
下さい」って言ってた。。

復活コンサートのとき、一緒に行った友人が、やっぱり新幹線の時間を気にしつつ、堪能していましたが、終わると同時にさようならだったのが、少し淋しかったのを思い出した。。
やっぱり、、仙台はお泊まりコースにしようかなぁ。。(ってまだぐずぐずしてます)


いいなあ〜! 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年10月14日(月)00時19分09秒

チーコさんご満悦!神戸の報告、幸福そうな顔のチーコさんがちょっと寂し気な顔のKAZUKIさんに語りかけてる!?(うーん、目に浮かぶ)

>チーコさん
おもいきって行ってきて良かったね。(いいな、いいな〜!)ところで「D−28」の話って?聞きたいなあ〜!何の事だろう??渋公の時にでも教えて!(支障なければカキコしてほしいなあ〜)

>KAZUKIさん
壊れる準備ってチーコさん相手に絡み酒か?うん、うん時には壊れる事も必要だ!だって俺も壊れたKAZUKIさん見てみたいしぃ〜!(笑)

ミニ・ライウ゛なんとか都合つけて行こうと思うけどC&Kさんの予定は?


え?違うんだ。 投稿者:さっち  投稿日:2002年10月13日(日)23時56分25秒

てっきり天野くんと会話しているのは
あんどれちゃんだと思っていました。
チーコとわたしは時計を気にしていたので
「コレ!あんどれ。余計なこと言うんじゃない!」
ってキリキリしてました。


コンサート後の運動会? 投稿者:さっち  投稿日:2002年10月13日(日)23時25分24秒

コンサートは余裕をもって見るものだよね・・・やっぱり。
いつもなら一分一秒でも長くステージの彼らを見ていたいと思うのに
きのうは「お願い!早く歌って!早く終わって!」と願ってしまいました。
(自己中でスミマセン)
アンコール。最後列でチーコとふたり時計とにらめっこしながら
駅へのスタートダッシュを見計らっていたのでした。
忙しかったけどとても中身の濃い一日でした。

チーコ 今日は早く寝なさいね。


チーコさまこちらこそ・・・・ 投稿者:銀河  投稿日:2002年10月13日(日)23時18分38秒

昨日は、本当にお疲れ様でした。こちらこそまたお会いできてよかったです。
渋公へは、行けませんが、またお会いできますよね(^_^)NSPと共に!
これからもよろしくお願いします。


写真。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年10月13日(日)23時02分23秒

銀河deライブの写真、見ましたよ〜!
すみません、私のところにもリンク貼っていただきありがとうございますm(__)m
しっかり我が子たちの後ろ姿まで・・・
私のところには無いのです(^_^;)

神奈川中央バスのHPで、スヌーピーバスも見てきました(^.^)
40台も走ってるなんて!
やっぱり一度この目で見てみたい・・・


チーコ、無事帰還! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年10月13日(日)21時27分30秒

すんごく興奮して帰って来ました。
そして、コンサートの報告、神戸での出来事など、喋りっぱなし!
ライブはとてもよかったみたいですね。
さて、KAZUKIは「暴れる」準備をしなければ?

> ピーポーさん
神戸では、チーコがお世話になり、ありがとうございました。
2週連続でのNSPでしたね!
大満足のコンサートとのことで、KAZUKIも決算処理がなければ、ホント行きかたったです。

> ちゃちゃさん
チーコ、数日前から気が高まっていてなかなか眠れなかったみたいです。
けど元気印で、今日も彼方此方と飛び回っていました。
スヌーピーバス、神奈川中央交通のHPに詳細が載っています。

> あんどれさん
ご無沙汰で〜す。 オイラもD−45は弾いてみたい!
今回のツアー、あんどれさんのお気に入りの曲があったのですね。
これは、例の曲じゃないかな?
渋公でお会い出来ること、楽しみにしています。

遅くなりましたが、「NSP前座☆銀河deライブ」の写真をアップしました!
どうぞ、ご覧下さい。

また、明日の広島コンサートの前に、桜ちゃん主催の「茶話会」が開催されます。
詳細は、こちらですので、よろしくお願いします。


一応補足説明 投稿者:あんどれ  投稿日:2002年10月13日(日)20時02分40秒

アンコール時に天野氏と会話をしていたのは紛れもなく私ではありません!
12列目とはいえステージのギターのメーカー名まで見えるほどの距離でもなく、
眼鏡越しでもわかりませんでした。というか、ワシあんまり細かいギターブランドの
ごだわりはないんです。
まあ一生に一度くらいはマーチンD−28とか45とかギブソンを弾いてみたいと
思うけど。


チーコさん、おかえり〜! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年10月13日(日)14時21分53秒

昨日は、忙しい一日だったのね。
お疲れさまぁ。
でもきっと心地よいお疲れだね♪
渋公、楽しみ♪


チーコさん♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年10月13日(日)13時21分59秒

神戸ではありがとうございました!!
チーコさんとさっちとreikoちゃんと会えて嬉しかった!!
今回も涙でドロドロのピーでした・・・。
中村くんの声 本当に素敵だったよね〜♪ 1ステージごとに美しくなっていく!!
Aカップ目指して、ピーもランニングすることにした!!
とても素敵なコンサートで大満足で〜す。へそくりはたいて行って良かった♪


神戸。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月13日(日)11時38分54秒

チーコの周りに座っていた方達は、とにかく静かに聴いてた方が多かった、そんな気がしました。でも、乗りのいい曲は手拍子をバチバチやって欲しかったなぁ。
若かった時に感じた雰囲気と違ってただひたすらステージを食い入るように見つめ、じっくりと聴き、NSPの世界に入り込んでいったように思えました。
うわぁ〜っと声を上げたくなるような曲目もあり、チーコが大好きな曲が流れた時にはもう涙。どうして涙がでたのかはわからない。テンポのよい曲にもなぜかうるうる。3人で一緒に歌う姿を見るのってやっぱり、いい! キーボードだけで歌う中村クンの曲にも感動。
今年1月の復活ライブの時と同じ深い感動がありました。

天野クン。今日は声が出てるよね〜ってみんなと言ってた。天野クン独特のリードギターのビブラート。あの音、大好きです。
中村クン。ニュー・ギターでしょうか。あいにくチーコの席からはよくわからなかったけど、YAMAHAのギター。歌は抜群です! それにしても『D-28』の話にはショック。チーコ、探してみたくなりました。見つかるかな?
平賀クン。ランニングシャツでステージに出えてた頃もあったけど、なかなかお洒落になったよね。帽子も似合ってた。

ツアー初日。お客さんの入りが、チーコ的には不満足だったけど中身が濃かったし、ギターを置いてお話しする時間もあって、落ち着いた感じもしました。
明日の広島、東京へと感動が伝わっていきますように。。。


無事、戻ってます。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月13日(日)10時37分12秒

ちーたか。さん。 連休2日目。1,500円のサムピック?あのサムピックですねえ。指に馴染んできましたか? チーコは予約して手に入れられるのに店頭に並んでいるCDをチュックしました。一番上の目線が行くところに正面向いて置いてあるのを見て、満足しました!

さっち、ちーたか。さん。 暴れるKAZUKI、チーコも見たことありません。

ちゃちゃさん。 そうなんですよ〜。青いバスなんだけど、側面や後にスヌーピーや仲間達が書いてあるの。チョロQも出たんだっけかな。アレも欲しい。。。神戸。よくしゃっべってよく走った長〜い長〜い1日でした。

桜ちゃん。 ウチの屋上からでも写真取りたかったんだけど、ダメでした。まさか、ウチの前に止まっていると思わなかった・・・。昨夜は終電1本前に飛び乗り、0:30頃家に着きました〜。昔、学校の先生がお家の玄関を開けて、「ただいま!」って言ったところまでが旅行なんですよ、と言っていたのを思い出しました。

GB3さん。 どうも〜。きっと反応してくれると思ってました!? 町田のバスロータリーで真冬に何時間も待っていたのに逢えず悔しかったので、おとといは驚喜しちゃいました。復活を願っていた頃には考えられないほど、たくさん生で聴けて嬉しい!涙・涙・涙

えるさん。 NSPの話ばかりをしてた1日だったよ。でもさ、家に帰ってからもしゃべりまくりなの。いくら話しても話足りない感じ・・・。

まあちゃん。 今回はまあちゃんにお逢いしたくて思い切っていくことにしたので、お逢いできてよかったですぅ。もう少し話したかったな。会場前、あんなところで少し話したのがまあちゃんだったなんて、笑っちゃったね! またいつかお逢いしましょうね!! 

乱魔ちゃん。 KAZU爺ば誘惑しちょるで。ごゆっくり!ダ。 >どうりで・・・。帰ってきた時、ぐったりしてた。。。(ん?仕事か!?)

がりばーRさん。 21時59分。その頃は走って走って新幹線に乗って帰り途中でした〜。

ま〜さん。 うっそ〜、いいないいな。車中の様子までありがと! 絶対スヌーピーがいっぱいあるんじゃないかなぁって思ってた。でも窓は普通の四角い窓だよね。いつか乗ってみたいなぁ〜。一緒に乗ろ〜よ〜。

のんのんさん。 お疲れ様でした〜。また、チョットしか話せなかったね。帰りは新幹線が無くなってしまうので、ライブ終了と同時に会場をダッシュ。なんとか目的の新幹線に間に合いました。アンコールの時は、もうすでに席を立ち、一番後ろで立ち見しながら聴いていました。でもノリノリで発散できたよ〜。

修司さん。 どうもありがとうございました〜。慌しく神戸を後にしました。またお逢いできた時にはよろしくお願いします〜。

あんどれさん。 どうも、ようこそ〜。残念ながら、チーコは見つけられませんでした〜。でも、最後の天野クンとの会話?はもしかしてあんどれさん? あの時はチーコは中村クンにも言いたかった〜。涙を流した曲の1曲はきっと同じ曲でしょ? もう、すごい感激しました〜。渋公でお逢いしましょうね!


お会いできなくて残念・・・ 投稿者:あんどれ  投稿日:2002年10月13日(日)10時15分40秒

実は神戸に行っていたあんどれです。
会場でお姿は確認できたのですが・・・ご挨拶できなくて残念です。
昨日のコンサートではワシの目頭を熱くした曲が2曲は確実にありました。
やっぱいいねぇ、NSP。
ということで渋谷でお二人にお会いできれば、と思います。


チーコさんよかたね! 投稿者:修司  投稿日:2002年10月13日(日)02時39分25秒

先ほど、帰宅し、シャワーを浴びてきた
ところです。

今回のコンサートで一番心に残ったのは
中村君のボーカルでした。中村君は毎日
ランニングをしているそうです。始めた
頃は胸の肉がブヨンブヨンと踊って、あ
あ、女性が走るときはこんな感じかなあ
と思ったそうですが、ランニングを続け
るにつれ、胸の肉も引き締まってきて、
Bカップぐらいだったのが、Aカップに
なったそうです。
日頃の鍛錬の成果が上がってきたのでし
ょう。今夜の中村君は声もとても艶やか
でよく伸び、素晴らしい歌唱でした。男
の俺もうっとりして聴いていました。こ
れからの中村君の歌を聴くのがとても楽
しみです。(ここまで「井戸端」と同時
アップです)

チーコさん、急遽来ることにして本当に
よかったね。渋公では、またよろしくお
願いしますね。

http://8630.teacup.com/siroiisunokage/bbs


ただいま! 投稿者:のんのん  投稿日:2002年10月13日(日)01時28分55秒

神戸のコンサートから帰ってきました。チーコさんとは会場でお会いしましたが、あまりお話できませんでしたね。お帰りもすぐだったようで・・・。コンサートはとてもステキでした!これからの皆様おたのしみにネ!!


今頃は? 投稿者:ま〜さん。  投稿日:2002年10月12日(土)22時26分10秒

チーコさん、神戸行ってるんだ〜?

実は私、そのスヌーピーバスに乗ったことがあるんですよ〜。
5年くらい前のパート先の通勤で。(乗れたのは1回だけだけど、見たのは何度かありまする)
藤沢から辻堂あたりを走っている神奈中バスです。
観光バス風で、車内のシートはスヌーピー模様。で、広告がわりにスヌーピーのイラストが壁一面に・・・。確かTVもついていたような気が・・・・。
なにしろ、10分とかからない距離だったので、つかの間の出来事でした。


うぐぐ! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年10月12日(土)21時59分00秒

チーコさん、今頃神戸で・・・。
いいなぁ! いいなぁ!
どうでした? 早く教えてよ!


>チーコ婆 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月12日(土)08時59分06秒

KAZU爺ば誘惑しちょるで。
ごゆっくり!ダ。


10月12日です!! 投稿者:まあちゃん  投稿日:2002年10月12日(土)06時49分08秒

チーコさん、おはようございます。
いよいよ神戸ですね.
ゆうべはあれから眠れましたか?

私は今から仕事に出かけてきます.
あちらできっと会えるといいですね。
では、そのときまで・・・

いってきます。


眠れん! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月12日(土)01時23分10秒

朝早くからスヌーピーバスも見れて、明日(今日か)はNSPに逢えて・・・。
みなさん、ありがと。行って来ます。
ご一緒できる方、よろしく。

お返事はまた〜。


チーコちゃんいってらっさ〜い! 投稿者:える  投稿日:2002年10月11日(金)23時56分20秒

うらやましくてうらやまして、よだれが、、
気をつけて行ってきてくださいね〜!
報告まってますよ〜!

夢見ながらお帰りを待ってます。


私も追っかけたことある! 投稿者:GB3  投稿日:2002年10月11日(金)23時29分02秒

すみません、つい反応しちゃって・・・。
あれは3年前、藤沢のNSP友達のうちのそばで神奈中スヌーピーバスを発見!
友達の家族の存在も忘れて、「カメラ持ってくればよかったぁ!」と叫びつつ、
走って追っかけちゃったよ〜。
私がそういう人間だと充分知っている友達の前だったのでヨカッタ・・・。

ところで、あしたチーコさんは神戸に行かれるのですね。
1週間に2回も生NSP! うらやまし〜♪ 
お話、楽しみにしています!
(本家に出てたあすの天野さんのラジオ出演って、まさか生放送?)


スヌーピーバス?! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2002年10月11日(金)22時15分18秒

町田に行けば見れるのですか?
娘たちに聞いて見なくては・・・、

チーコさ〜ん、気を付けてね〜〜(^0^)
楽しんで来てくださいね!


スヌーピーバス。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年10月11日(金)21時35分15秒

いいな、いいな、そんなの走ってるの?
こんど写真撮って、見せてぇ!
この辺じゃぁ、東武バスなのに前面以外真っ青なFOM○の宣伝バス?かなぁ・・・

チーコさん、さっちさん、明日の神戸、楽しんで来てねぇ。
KAZUKIさんは、私にまかせて!??????


見てみたい! 投稿者:さっち  投稿日:2002年10月11日(金)18時54分18秒

暴れる KAZUKIさん。


ノートの書き方について2 投稿者:のんのん  投稿日:2002年10月11日(金)16時07分00秒

ノートは出きるだけ沢山の方に書いていただきたいので4冊で回していただきます。開場前に書いていただきますが、お申し出があれば終演後も対応しますのでよろしくお願いします。


お疲れ〜。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年10月11日(金)15時53分38秒

>暴れてやるぞ〜〜!
ねばび〜一同、楽しみにしてま〜す。

予約をしなかった僕は、発売前日からN.S.PのライブCDを捜して西東。
本日出張の帰り、水戸駅前のヴァージンレコードにてやっと発見。買ってきました。
駐車場が1時間無料になった僕は、楽器屋さんも散策。復刻版も見つけ、にんまり。
お礼に(なんの)1,500円もするサムピックを買ってきました。
連休前にライブCDとサムピックの購入。
連休の過ごし方が決まりました。


スヌーピーバス 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2002年10月11日(金)12時58分20秒

皆さん、こんにちは。
なかなかご返事出来ず、ゴメンなさい。。。
今日の昼休みは、チョット落ち着いているので、カキコ出来そうです。
20日頃までは、バタバタかな?


突然ですが、今朝、ホント偶然に『スヌーピーバス』を見ました!
しかも、我が家の真ん前の環状7号線で、信号待ちで止まっていたのです。
着替えの最中に3階の窓から私が発見し、チーコに言ったところ、もう大騒ぎに...
以前に2回程、町田駅のバスターミナルまで、このバスを見に行きましたが、4時間位待っても結局見れず、その目的が今朝果たせました。

このスヌーピーバスは、「神奈川中央交通」というバス会社の所有で、環境保護のキャンペーンの一環としてスヌーピーのキャラクターがペイントされたバスを走らせているのです。
営業拠点が神奈川県内なので、まさか都内で見れるとは思いもしませんでした。
今日は貸切だったのでしょうか?
我が家には、このバスの1/80の模型まであるんですよ(ちゃちゃさん、いいだろう〜)!
さすがに実物は迫力ありましたぁ〜
詳しくはチーコからカキコがあると思います。。。

いやいや、チーコはここ数日いい日が続いていますねぇ〜
NSPのライブCDを買って、スヌーピーバスが見れて、明日はNSPのコンサートに行けて...
ううっ、KAZUKIは3連休も仕事か〜? 1日位は休めるかな〜?
よ〜し、決算が終ったらイベントも目白押しだし、暴れてやるぞ〜〜!


> のんのんさん
リレーノート、お手伝いさせてもらいますね。
ノートの書き方も判りました!
大勢の方に書いていただきたいので、皆さん、当日はご協力お願いします。
最終の仙台では、延べ何人の方が記帳されたか、楽しみですね。
明日は、いよいよ神戸のコンサートですね!
お茶会は定員いっぱいとのことなので、会場でチーコと逢えるでしょうか?
逢えたらよろしくお願いします。


inserted by FC2 system