私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


金持ちじゃないのよ〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2002年10月30日(水)23時45分53秒

私よりかなりデブのだんなで・・・性格は言い出したら後に引かないタイプでやんす。
両親は、、年金を全部遊びに使っています。老後のお金を残す気はないそうです。
つまり長男夫婦(つまり私達)に世話になるそうな。。まぁ、遊びだしたのがここ10年ぐらいのことで。まぁ、この5年ほど異常に遊びに行ってますけどね。

珠美ちゃん。。もう5ヶ月?6キロか。。うらやましい。。6キロで重いと言ってたあの頃が
なつかしぃ。(おもわず遠い目になる)、、ホンの1年半前の事になのに。。
いまや13キロのオデブ人生を歩んでいる娘っ子。。。腰がいたぁい!!


ぽよさん 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年10月30日(水)22時03分21秒

>ぐれさん、やっぱ、あのぐれさんなのね

はっはっは。

チーコさん
珠巳は5ヶ月、もう6Kgになりました。
おかげで最近肩こりがひどくなってきました。


明日で10月も終わり。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月30日(水)21時00分25秒

今年の10月はいつになくお出かけが多く忙しかったなぁ。 でも楽しかった!

乱魔ちゃん。
うわぉぉぉ〜! 乱魔ちゃんのミニスカ姿!! 早く見たいなぁ〜。来月の仙台はさぶいよ。毛糸のパンツでも履くぅ?(あ、またパンツネタに戻っちゃう・・・)

ぽよさん。 
そっか〜。お茶会はパスなのね。でも時間割のお茶会はたまにやっているので、次回参加されてみては? チーコもNSPの為稼ぎに行ってます。がんばろうね。 それにしても!!チケット、遅すぎない?不安になっちゃうよね。。。

よしりん。
大家族の宿命か・・・。大変だよね、よしりん家。必ずお留守番する人って必要なんだよね。でも逆に考えれば、心細い時には誰か傍にいるってことだよね。いいことだけ考えよう。渋谷は朝から夜まで大騒ぎ!? 

クーさん。
おや、ご無沙汰〜。お茶会などのHP・UPはしたばかりですよ〜。といっても参加できないのね。残念。当日は人も凄いだろうけど、見かけたら声掛けてね〜。

ピーポーちゃん。
どうもありがと〜〜! 今日届きました。ほんっとにいい記念です。チケット(整理券)にはたくさんの素敵な思い出が詰まっているようで、是非是非手元に欲しかった!! サイン色紙と交換だったから諦めていたの。すんごく嬉しいです。チーコのチケット・スクラップ・ブックに早速仲間入りさせま〜す。

ぽよさん。その2。
うん、よしりん偉いよね。エールをおくりましょ。
ん? ぐれさん? 岐阜のぐれさん。めがねをかけた子煩悩新米パパさんです。元気かな? 珠美ちゃんは大きくなったかな?


まさにアクティブエイジ 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年10月30日(水)18時26分30秒

>両親は予定とおり石垣島へ旅たつそうな。

よしりんさんとこの義父母様方・・・・やっぱりすごすぎる。
そんなご両親に育てられたよしりんさんのご主人って、どんな人なの?
きっと、ちょっとやそっとのことじゃ、動じないような人なんだろうなあ・・・。

それにしても、裕福なのね〜。ほんっとに、よく潜りに行っているよね〜。
おばば様は嫁に任せて・・・か。
よしりんさんって、えらい!!

ぐれさん、やっぱ、あのぐれさんなのね。


仙台の・・ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年10月30日(水)18時13分49秒

仙台のインストアライブの整理券が手元にあったので、お送りしました!!
(当日参加出来なくなった人の整理券を店長さんにお返ししようとしたら、
 記念にどうぞって言われたんです。)
たぶん今日あたり着く頃です。
楽しかった仙台のインストアライブの思い出に、チーコさん、KAZUKIさん どうぞ♪


おひさ〜〜〜!! 投稿者:クー  投稿日:2002年10月30日(水)15時27分54秒

私が地下組織(?)に潜伏してるうちにお茶会、打ち上げの詳細が決定したのですね〜。

「今回も参加しま〜す!」と言いたいところなのですが、当日は復活コンサートで
会えなかったアナログファンの友達と会うことになったので、今回はパスとなりました。
残念だけどまたの機会にしま〜す。

では、当日コンサート会場で…。って会えるのかしらん。。


ふよ〜〜ん 投稿者:よしりん  投稿日:2002年10月30日(水)14時24分18秒

3.4日と家族が出かけるので、私と娘っこで留守番の予定だった。。。
(両親は石垣島へダイビング。旦那は友人と長野旅行、おばばさまはショートでお泊り)
でもって、花巻あたりに出没しょうかと、時刻表とにらめっこしていたら、。。。
ショートの空きがなく、2日に帰ってくるとの。え〜〜〜〜!!おばばさまのお世話で
お出かけ中止。。。。両親は予定とおり石垣島へ旅たつそうな。。(1〜4日まで)
しかも、それ聞いたの、ついさっき、1時間ほど前。。
こうなりゃ、渋谷最後まで飲んだくれてやる〜〜〜、、というわけで、チーコさん&KAZUKIさん、覚悟しててください。。


オ・フ・会〜! 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年10月30日(水)12時19分42秒

復活知ってから、時間割でオフ会がされていたことを知り、
次回は絶対参加したい〜と思っていたのですが・・・。
渋谷の日は、フリマに参加しているんだったぁ〜(T T)
コンサートも滑り込みです。髪振り乱して・・・。
ディナーショーの費用を稼ぐんだ・・・。

夜は中学時代の旧友二人を、コンサートに無理矢理誘っているので、
この二人のお相手をしなくては・・・。

みなさん楽しんできてね〜。
それにしてもチケット来ない・・・。


ミニスカ乱魔。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月29日(火)22時55分37秒

デニムのミニスカね!。
まるで「尻タブ」ば見えそ!!。
生まれて初めて買うたンやぁ〜。
今日ば『ミニスカ記念日』!!!。


TOPページも見てね。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月29日(火)22時52分15秒

今日はお天気が良かったのに、夜になって寒くなってます。
だんだんと冬が近づいてくるんですねぇ。

ピーポーちゃん。
きっとそうだ!!!素敵♪> そうかぁ〜! なんて優しい。。。中村クンが間違える筈はない。 って、ほんと〜?? (笑)

ONOさん。
お疲れ〜。運転手、ご苦労様〜。チーコも天野クンの指使いじっと見ちゃいました。そんでご本人にも言っちゃいました。指も見せて貰っちゃいました。御利益あってもっと上手くなるといいね!

たまさん。
まぁ! いらっしゃいませ〜。こちらこそ、ありがとうございました。少ししかお話し出来ませんでしたけど、初めてのオフ会いかがでしたか? これをきっかけにして、お友達をたくさんつくりましょ。きっとどんどん広がっていきますよ〜。これからもヨロシク。

あまのじゃく姉〜。
姉ちゃんはタイムスリップだったのかぁ。チーコいまだに乙女よ〜ん。それにしても楽しかったね〜。 中村さんの視線を、自分に向けているのでは?と勘違いするくらい>うん。間違いなく勘違い。(^v^)  渋谷、迷子にならないように来るんだヨ〜。迎えに行こか?

モト少女さん。
すごいよね、ピーポーちゃんは、そこまで分析しちゃうんだもの。「ふり」なのよ、「ふり」。 だから・・・・間違える筈はない。?? (爆)

乱魔ちゃん。
乱魔を誘惑しよう!!>メじゃないメじゃない〜、ま、乱魔ちゃんも幸せな勘違い〜。(蹴りだけじゃ足りないようだ・・・)
MISORAちゃんは オカリナ上手くなったかな? メンバーにいーこいーこしてもらえるのってMISORAちゃんくらいだもんなぁ〜。。。

たー坊さん。
こんにちは〜。お茶会、お逢いするのを楽しみにしてますぅ。でもそんな〜、並ばなくても大丈夫ですよ。気軽にお出かけくださいね〜。

off-side さん。
おぉぉ、メンバーながら、ご無沙汰。off-side さんも爆発する?? メルアド変更、了解〜。

ちーたか。さん。
こちらこそ、お世話さま。ほ〜ら、ツルツルよん。(触んなかったっけ?) 光ってたでしょ? 写真見てみて。ピカッと・・・。
KAZUKIのブレザーまでチェックしてるとは、ビックリ。懲りもなくまたまたペアしちゃいました〜。次もか・・・。

ラズベリーさん。
お世話様でした〜。まだまだまだまだ幸せの中にいて下さい〜。雪・・・ですか? 今日は初雪が降ったところが多いようですね。こちらの寒さとはチト違うようなので、覚悟していきます。ありがと〜。


なんでかな? 投稿者:ラズベリー  投稿日:2002年10月29日(火)22時28分05秒

チーコさん↓「だれ?」って、おもってるよね。
ちゃんとしたつもりなんだけど・・
ごめんちゃい、ラズベリーでした。


遅ればせながら 投稿者:彌淪渫ー  投稿日:2002年10月29日(火)22時19分17秒

KAZUKIさんチーコさん、お会いできてうれしかったです。
私はまだ夢から覚めてなくて(年をとるほど遅いらしい。納得)
まだ幸せに浸ってます。
あれから仙台は寒くなって、うちから見える山にも
雪がみえますよ。「仙台場所」寒いぞ〜。覚悟してね(笑)


メルアド間違い。 投稿者:off-side  投稿日:2002年10月29日(火)19時17分35秒

メールを出される方はいないとは思いますが、文字がぬけていました。
今後ともよろしく。


ありがとうございました。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年10月29日(火)17時02分18秒

   チーコさんのツルツル膝小僧(触ったんか)に加え、
   KAZUKIさんのブレザー姿も格好良かったでした。
   ブレザーが、J-PRES○なのもチェックしたぞ。
   ペアでさりげなくIVYなんだからん!


もうすぐ! 投稿者:off-side  投稿日:2002年10月29日(火)16時59分27秒

もうすぐですね!・・・楽しみにしてます。


ありがとうございます。 投稿者:たー坊  投稿日:2002年10月29日(火)13時19分03秒

待ちに待っていた茶話会のお知らせありがとうございます。万難を排し寄らせて頂きます。
参加表明は必要ないんですね。早めに行って並んでいようっと。
沢山のNSPファンに逢えるのがとても楽しみです。みなさんよろしくお願いします。


お知らせ〜 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2002年10月29日(火)12時50分59秒

沢山の書き込み、ありがとうございます。
ここでちょっと、お知らせです。


1.渋公ライブ前『時間割deお茶会』

11月10日の渋谷公会堂コンサートの前に、お茶会をやります。
時間のある方は、どうぞご参加下さい。
詳細は、TOPへどうぞ!


2.「かげろう」「天中平」の打ち上げ会

9月に行われた神楽坂ライブのバンド打ち上げ会を、遅ればせながら渋公ライブの後に行います。
バンドの打ち上げなので、打合せや報告、マル秘の取引(笑)などがありますが、そんな会合でよろしければ、ご一緒しませんか?
『「かげろう」「天中平」に逢ってみた〜い!』という方もどうぞ!(居ないかな?)

  日 時:平成14年11月10日(日)
      20:30頃から約2時間
  場 所:渋谷駅周辺の居酒屋
  会 費:未定(\5,000以内で考えています)

人数を把握したいので、参加ご希望の方は、お手数ですが天中平HPのBBSへご表明をお願いします。

皆さん、お待ちしていま〜す!


大根役者?。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月28日(月)23時50分44秒

ンも。
中チャンば「役者」やからぁ〜〜〜ン♪。
あない「フリ」ばファンにゃ通用バせん!ことよ。
チョイとはにかんだ笑顔de乱魔を誘惑しよう!!・・・なぁンて10年早いッ!!!。
(バキッ★)
痛ぇ〜よ、チーコ。何するだぁ。

>中チャン
オカリナ♪の後釜バ・・・MISORAチャンに任せんしゃい!。只今、猛特訓中!!。


真相は如何に?? 投稿者:モト少女  投稿日:2002年10月28日(月)23時16分37秒

中村くんは「ふり」だったの?
そう言われてみると、中村くんが一番最後だったしね。
ぴーちゃんの考えたとおりかもしれない。

さっすが〜、中村くん!!細かい心遣い。


まだ夢心地・・・ 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年10月28日(月)22時53分28秒

イッキに乙女にタイムスリップした私としては、時差ボケならぬ年齢ボケのため、皆様への感謝の言葉が遅くなり申し訳ありませんでした。
昨日は皆さんと楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
ありがとう!

まさか中村さんのまん前で見られるとは・・・
チーコを見つめる中村さんの視線を、自分に向けているのでは?と勘違いするくらい
中村さんの目力は凄かったぁ〜(^v^)
KAZUKIしゃん今度は渋谷でお世話になりますm(_ _)m



ありがとうございました 投稿者:たま  投稿日:2002年10月28日(月)22時35分46秒

 チーコさん、KAZUKIさん、昨日はお世話になりました。はじめてお二人のHPを見つけた時、「スゴーイ!」って、食い入るように見させて頂きました。そんなお二人に昨日お会いすることが出来て本当に光栄でした。この次の渋谷で、またお会いできることを楽しみにしております。


お世話さん〜 投稿者:ONO  投稿日:2002年10月28日(月)22時07分18秒

あんなに近くで演奏するとは〜感激でした
そして、この曲は〜ふむふむ、この指づかいでと、大変お勉強になりました


今日一日考えたんだけど・・ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年10月28日(月)22時02分34秒

チーコさん
今日ずっと考えていたんです、昨日の真相。
そして一つの結論を出しました!!
昨日のインストアで天野くんが歌詞を忘れ、平賀くんがベースをとちり、
中村くんは「俺だけ完璧だったら、2人に悪いよなぁ・・」と、とちったふりをした!!
きっとそうだ!!!素敵♪
(しかし、チーコさんの視線にドキドキしたという説も捨てきれない・・・)


お布団取り込んで、 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月28日(月)13時44分33秒

さてと、つづきつづき・・・。

よしりん。 今回は残念だったね。でもこの分渋谷で弾けましょう〜。3人の笑顔?もう、ピッカピカ☆☆☆ ファンもだけどご本人たちも楽しかったんだろうなぁ〜と思うよ!
ムーミンさん。 仙台ではF五郎一家とお逢いする事が出来ましたよ。でれでれチーコはいつものことだけど、KAZUKIの興奮状態、時にはチーコ以上だったような・・・。アレは「少年A」ですね・・・。(お見せ出来ない・・・)
えるさん。 ただいま〜。きっとずっと言ってるよ。でれでれ、ぶひぶひ、えへへへ、うふふふ。。。?! 来月は一緒に爆発しよ。
ぽよさん。 平賀クンは帽子を取ってくれたよ。おでこを手で隠してたけど。なぜ何故ナゼ? (笑) ほら、これから乾燥の季節だから、準備しておいて! 来月握手出来たらいいね!
桜ちゃん。 むふっ、そう思っていいよね〜、幸せだなあぁぁぁ。中村クンに初めてココに書いていただいたのが、去年10月24日。チーコの小躍りは何回となく続いてます。(笑) 抱っこ・・・なんか筋肉痛にさせちゃうかも。腕がひとりでピクピク動いてたりして。(笑)


家事日和。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月28日(月)13時06分33秒

昨日は本当に楽しいライブでしたね。
はじめっから終わりまで、笑いが耐えないインストアライブでした。「お笑い」ステージじゃないのに?!
ホールじゃ味わえない貴重な体験。『ファンの集い』みたい。。。ますますNSPが身近に思えた。
復活してくれてよかった。嬉しい。
生で聴けるようになったんだ〜とまたまた実感。またうるうる・・・。

乱魔ちゃん。 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだねぇ。鼻血ばブッ飛ばしそ。>飛ばしてた・・・・。
picoさん。 NSPはず〜っとず〜っと続いていくんだから、これっきりライブを楽しんできて! お?ん?銀座行けそうなのね!よかった〜。
大雪さん。 ほんとにほんわかライブでしたよ。直立不動の大雪さんもみたいなぁ。そうそう、渋公がある!チャンスよ、チャンス。めざせ☆彼等の右手!
むらじさん。 今までにない体験が出来ました。オフ会も楽しかった! 近いうちに写真もUP出来ると思いますので、その時はヨロシク〜。
夢見る少女ポーズだったピーポーちゃん。 お疲れさま〜。昨夜はいい夢見れましたか? 思わず叫んだ(らしい)KAZUKI。ますます好きになってしまったようです。(チーコがKAZUKIを・・・否、KAZUKIが中村クンを。) チーコの大好きな「さくら草」、目の前で聴けてまたうるうるしてしまいました〜。はぁぁぁぁ〜。
五月の姫さん。 ようこそ。いらっしゃいまし〜! 昨日はありがとうございました。心地よい疲れですね。もっともっと聴きたいけど、これからもたくさん聴けるので贅沢はいえません。来月またお邪魔しますので、よろしくお願いします♪
モト少女さん。 オフ会の諸準備、ご苦労様でした。(でもまだまだ続く・・・) 素敵な集まりでしたね! ライブではチーコのまん前にいたモトちゃん、お気遣いありがとう。もう、バッチリでした。 中村クン、ライブ毎に素敵になっていくよね。>うんうん。チーコも、天野クンの方は指使いばかりみてしましました。
seikaさん。 いらっしゃいませ! こちらこそお世話になりました〜。初めて降りた仙台。もう少しゆっくりしたかったけど、次回の為にとっておきました。(笑) キーボードを弾けるとか・・・。来月楽しみにしてます!
ピーポーちゃん、その2。 めずらしーよね、あんな中村クン。それはね、チーコがね、じっと見つけてたからね・・・・・真相は???
のんのんさん。 ぽけ〜〜状態、ううん、ルンルン状態、まだ続いているの。まぁ、家事の捗ること! KAZUKI、爆発どころか、大々々爆発〜!のんのんさんは来週の名古屋ですね! お気をつけて〜。


神様は見ているのだ! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2002年10月28日(月)11時23分42秒

常日頃のC&Kの行動を、神様はちゃ〜んと観ていたのだね?!
ご褒美に、中村さん一色日に成れたのだ〜〜(*^−^*)
絶対に、チーコさんの為に歌っていたと思う(@。@)

銀座のインストアーライブが楽しみですね!!
中村さんに抱っこして貰えたり!!
中村さ〜ん、ここをロムしているのだったら、
そこんとこヨロシク(^−^)

広島でチーコさんにお世話になった桜としては・・・、
ぜひぜひ・・・お願いします。


うやましおま 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年10月28日(月)09時56分14秒

お三人と、握手ぅ〜!?
うらやましくて、涙ちょちょ切れ。
平賀さんと握手できたのは、20年以上も前のこと・・・。
もう、感触だって忘れてる〜。
ぴちぴちだった私の手は、しわしわの主婦の手になってしまいました。
骨と皮のおばあさんの手になってしまう前に、握手したいよぉ〜。
今日から、その日のために、手もお手入れしようっと!


ええな〜〜っ! 投稿者:える  投稿日:2002年10月28日(月)07時49分38秒

おかえりなさ〜い!

>やっぱり、中村クンはチーコに歌ってくれたみたい?!

 好きなだけ言っちょれ〜っ! (((^▽^)))
でれでれ、ぶひぶひ 弛んだ顔が浮かびます!楽しくてよかったね〜!


C&Kご満悦! 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年10月28日(月)07時14分03秒

昨日は良い一日だったようですね!(ええのう!羨ましいのう!)でれでれチーコさんに大爆発のKAZUKIさん見たかったな・・・。


お疲れ様でした! 投稿者:よしりん  投稿日:2002年10月28日(月)00時05分18秒

よかったね〜〜。うらやましすぎるぅ〜〜〜〜。
3人の笑顔は最高でしたでしょ!!


自宅に戻りました〜。 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年10月27日(日)23時55分34秒

仙台でお逢いした皆さん、ありがとうございました〜。
10時過ぎに自宅に戻りました。

仙台まで出かけた甲斐あって、帰りは同じ新幹線だったらしく、
東京駅でお逢いすることが出来ました。
でれでれチーコ、もっとでれでれ。
この時とばかり、KAZUKI大爆発! (ねっ、中村クン!!)

やっぱり、中村クンはチーコに歌ってくれたみたい?!
まぁ、いいじゃない、今日は。(笑)
あ〜、幸せ。今日も眠れない。。。

みなさん、ごめんなさい。お返事は明日〜。


よかったですね。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年10月27日(日)23時19分57秒

お二人にとって、夢のような出来事だったみたいですね。あたたかいライブだったとか・・・。チーコさん、中村さんの前で放心状態ですか?KAZUKIさんも違った意味で爆発ですね。ますます渋公が楽しみ!お疲れ様でした。


??? 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年10月27日(日)22時59分22秒

さくら草の時、とちったふりだったのですか?
本当にとちった訳ではないのですか?
あれぇ〜?本当にとちったと信じていたんだけど・・・。教えてください、真実を。


ありがとうございました〜♪ 投稿者:seika  投稿日:2002年10月27日(日)22時46分14秒

チーコさん、KAZUKIさん、無事におうちに戻られましたでしょうか?(^^)
今日は仙台までお越しくださって、本当にありがとうございました。
初めてお目にかかりましたが、いろいろとお話ができてうれしかったです。
来月、また東京&仙台でお会いできるのを楽しみにしています♪


楽しかったね 投稿者:モト少女  投稿日:2002年10月27日(日)22時26分15秒

チーコさん、KAZUKIさん、きょうはお世話になりました。楽しい1日でしたね。
あんなに間近で見れると、それはもう嬉しいんだけど、どこ見ていいか困ってしまう。
きょうは、3人のお顔だけじゃなく「指」にも注目してました〜。
中村くんは、そりゃあもう、どんどんかっこよくなってるけど、天野くんもますますかっこよくなってるよね〜?チーコさん。


楽しかったですね! 投稿者:五月の姫  投稿日:2002年10月27日(日)21時36分39秒

こちらへは初めてのカキコです
今日は本当に素敵なオフ会、ミニライブでしたよね。
あっという間の6曲でしたが、ほのぼのとした雰囲気で
NSPがますます好きになちゃいましたね!
KAZUKIさん、チーコさんこれからもよろしくお願いします。
来月また、仙台でお会い出来ること楽しみにしてますね!
今日のお疲れが出ませんように・・・


今日はありがとうございます!! 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年10月27日(日)21時31分01秒

チーコさん KAZUKIさん
楽しい一日を一緒に過ごせて、今日はとても良い一日でした。
中村くんの真正面にチーコさんとKAZUKIさん。
そしてKAZUKIさんの「中村く〜ん!」という茶色の声援、素敵でした♪
次は渋公で会いましょう!!
さくらそうでとちった時の中村くんの笑顔にますます胸きゅんだったでしょ?チーコさん♪
今日はありがとうございました。


お帰りなさい! 投稿者:むらじ  投稿日:2002年10月27日(日)21時30分29秒

とても貴重な体験したようですね!
写真UPまってまぁ〜す!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


Re:仙台インストアライブを終えて  投稿者:大雪  投稿日:2002年10月27日(日)21時13分00秒

等身大NSPを実感できたようで、よかったですね。
目の前に中村君がいたら、男の僕でも直立不動で固まっちゃいそうだよ。
まして握手、、、(そういや芸能人との握手は島倉千代子以来ないな。。いつの話だァ)
では、道中お気をつけて。


仙台インストアライブを終えて 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年10月27日(日)19時50分15秒

只今、帰路の新幹線の中です。
ライブは、アットホームな感じでとても素晴らしかったです。何よりも、あんな目の前でNSPを見れたのは、KAZUKIは初めて。しかも中村クンの真前で、チーコは放心状態!ギターやベースの指使いが手に取るように判りました。ライブ中、イチムラさんの話題になり、これには超ビックリ!握手会も緊張しましたが、軽くお話も出来て最高!とにかく、ホールコンサートでは体験出来ないことが沢山あって大々満足のライブでした。
お世話になりました萩の会の皆様、本当にありがとうございました。


(無題) 投稿者:pico  投稿日:2002年10月27日(日)09時32分06秒

あんりゃ、他のライヴ行くの、ばれてた〜。(って、チーコさんに言ってたなぁ)
今月末から12/1にかけて5つのライヴに行くんだけど、
どれももう2度と見れないライヴで、ここにまたNSPも・・・
と、家族に言える雰囲気じゃないのだ。。。
NSPは来年も活躍してくれるから今回はガマンなんですぅ。
ほんでも、もしかして、銀座は行けるかもしれない。
楽しみが増えました。


今日だ。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月27日(日)01時16分49秒

誰が何と言おうが、今日である。

凱旋以来の彼らを前に・・・。
鼻血ばブッ飛ばしそ。
ヤベェ〜なぁ。


明日だ! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月26日(土)22時25分16秒

東京は冷たい雨。明日の仙台は・・・?

ということで、C&Kは仙台に行ってきますが・・・。 ココでちょっと耳寄り情報。
今回我家は、JR東日本で発売している「土日スペシャル切符」を購入しました。
新潟方面、長野方面、山形、東北は仙台のちょいと先までの新幹線を含む特急も、土日乗り放題の超お得な切符なんです。しかも指定も取れる! 有効期間は、11月24日までの土日のみ。お値段16,000円。ちなみに東京〜仙台往復21,180円。ね、全然お得でしょ?主婦の皆さんもお小遣いのやりくり大変なお父さんも、ぜひ検討してみては? ただし切符の購入は、前売りです。当日は買えません。来月23.24日に使う人は、11月22日までに買ってくださいね。 で!
チーコはその切符で 今日は気ままな一人旅。新潟方面へ行ってきました。帰りに越後湯沢で温泉に入って、お肌もつるっつる、膝っ小僧もつるっつる。NSPに逢う準備万端! さぁ、早く寝るぞ〜。でも眠れないか。。。

乱魔ちゃん。 もう治ったかな? (笑) いんやぁ、乱魔ちゃんなら這ってでも出てくるかな。
picoさん。 そのかわりにいろいろライブに行くじゃ〜ん。そっちも楽しそうだな。来年なんていわず、今度ランチなんてどう? (なんかついこの間逢った気がする・・・)

ピーポーちゃん。 毎度、お世話になります。ここまで、なんとか風邪もひかずきましたよ〜。明日は暖かくして仙台に向かいます。ヨロシク〜。


明日で〜す♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年10月26日(土)21時17分03秒

仙台のインストア・ライブも、いよいよ明日になりました。
チーコさん、KAZUKIさん、皆さん、
寒いので気をつけていらしてくださいね!!
仙台で待っていま〜す♪
楽しみで楽しみで今夜も眠れそうにありません♪


行ってらっしゃいまし 投稿者:pico  投稿日:2002年10月26日(土)14時23分53秒

明日、仙台に行かれるんですね。
ほんで、11/10は渋公。いいなぁ。。。
私、東京に住んでいますが、事情あって、渋谷も銀座も行けない。。。
なんとかどちらか行きたい、と思いつつ、、、
皆さん、来年のいつの日かお会いしませう。
悲しいカキコでした〜。


いやぁ。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月26日(土)06時19分22秒

朝っぱらから笑わせて頂きやしたぁ〜〜〜。
腸捻転バ起こしそ。


おパンツ掲示板? 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年10月26日(土)00時57分43秒

いつの間にやら、↑の掲示板に?
皆さん、パンツに入って、NSPのコンサートに行くンだぁ〜

さて、日曜日は仙台!
インストア・ライブはもちろん楽しみですが、「萩の会」の皆さんをはじめ、多くのファンの方々とお会い出来ることも嬉しいです。


> む〜んさん
ご挨拶が遅れてすみません。広島ではチーコがお世話になり、ありがとうございました。
電話乱入の時はお話したかったです(笑)。
お写真を拝見しましたが、ふむふむ、ミポリンタイプですね〜。
これからもよろしくお願いします。

> まさ&まりさん
ご挨拶が遅れてすみません。広島ではチーコがお世話になり、ありがとうございました。
コンサートの日がご結婚記念日だったなんて、素敵ですね。
まさ&まりさんご夫妻も、ウチと同じ様におふたりでNSPファンなのですか?
また、遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。

> のんのんさん
今回はふたり一緒で〜す。
ボクは今までの分、爆発しそう?ですが、もう握手するだけで十分かも...
報告、待っててね〜

> ピーポーさん
仙台では、お世話になりま〜す。
昨日まで東京は天気が悪く、気温も低くなってきました。
一杯着込んで行きますよ〜

> むらじさん
十分、そそのかされてしまいましたぁ!(笑)
けど、音が霞むことはないですよ。
D−18の繊細で澄んだ高音は、28、35ではマネ出来ないかも?
ボクが次のギターとして欲しかった理由はそれだったんです(ウチはD−1になってしまいましたが)。
リードパートでは、絶対目立つと思います。
ならば、28は低音、35はコードでガンバルよん。
むらじさんのD−18も弾かせてね。

さぁ、ここからパンツレス? う〜む。。。
乱魔さん、何々満員? そうか、むらじさんも入っているのね。大きいパンツだなぁ!
よしりんさん、遂にチーコのパンツも出てきたぁ! ここはオイラの居場所なんだぜ! けど、よしりんさんならOKだよ〜ん。
ちーたか。さん、いい所を探しましたね? しかもイボイボ軍手まで用意するとは、流石です。オイラもこの軍手は愛用〜(何を持つんだ?)
ピーポーさん、あとふたりの内、ひとりはONOさんだね、多分。もうひとりは誰?
さっちさん、レス、不可能です(爆)。KAZUKI、大赤面(USO800)。


イボイボ・・・ 投稿者:さっち  投稿日:2002年10月25日(金)23時11分37秒

   ちーたか。さん
   変なトコ触っちゃダメだからね!


ちーたか。さん 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年10月25日(金)17時17分30秒

お任せください!!
ぴーのパンツはLサイズ♪ 3人までは楽々入りま〜す♪


>乱魔さん。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年10月25日(金)13時10分44秒

どうやらピーポーさんのパンツが空いてるみたいなので
そこにもぐりこんで行こうと思います。
トイレで落とされないように、イボイボのついた軍手でもして
よくつかまっていきます。
ピーポーさん、よろしく〜。


パンツな展開。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月25日(金)06時23分13秒

ココば、中チャン「憩い」のお部屋。
パンツな話題で、ムフムフムフフッ♪。

>中チャ〜ン
ちょ〜〜〜っち!見してネ?。
(バシッ★)


んと・・ね 投稿者:よしりん  投稿日:2002年10月25日(金)00時40分02秒

私もお願い!乱魔たんのパンツがいっぱいなら、、そうだ!チーコたんのパンツの中
わぁ〜〜、KAZUKIさんに叱られるかなぁ・・


    この間のログはありません。。。


KAZUKI、爆発? 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2002年10月21日(月)12時59分02秒

しちゃいました...土曜日に。
けど、もう大丈夫です。
今度の週末は仙台だし!
皆様、いろいろとご心配おかけしました。

そう、今まではチーコが神戸・広島と立て続けに行っていたので、ボクも我慢出来なくなり、ついに27日のインストア・ライブに行くことになりました。
ライブと握手会、楽しみだなぁ!
握手会なんて、昔、渋谷エピキュラスでの「ねこ森集会」で、谷山浩子さん以来かな?
ミニオフ会にも参加させていただきますので、仙台の皆様、よろしくお願いします。

> むらじさん
来月の「牛タンライブ♪」、参加表明しましたよ。
よろしくお願いします。
そう、今度は屋内ですね。
ボクもD−35、持って行こうかなぁ〜


雨降り。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年10月21日(月)10時39分30秒

なんか寒いよ、ここ東京。。。
27日仙台に行くんだけど、もっと寒いのかなぁ。お天気がいいといいなぁ。
今日の天気予報で東北地方は大雨だと言っていました。 お気をつけ下さいね。

修司さん。 広島の茶話会、初めてお逢いした方が多かったです。にも関わらず、あまり個人的にはお話し出来ませんでした。ちょっと残念だったかな。NSPと京都・・・。あんまりピンと来ないけど、気長に待ちますか!

ピーポーちゃん。 またまた逢えるね! せっかく行くのだから、ミニオフ会ももちろん参加しまっす。ここんとこ、我慢してたKAZUKI、爆発しそう・・・。

乱魔ちゃん。 う〜ん、牛タン・・・苦手・・・。(チーコのみ) 仙台、出来るだけ協力するからね!!

KUNさん。 ご無沙汰〜。可愛らしい「もみじ」。「チーコさん」じゃ、ないのかぁ・・・。(笑) 次はね、見つけてあるんだ。(でもトナカイじゃないよ)

さっちゅわん。 ちゃんと買ってきたよ。『もみじ饅頭』。ほとんど、息子に食われちまっただぁ〜。美味しかったよ。皆さんには、雰囲気だけ。

がりばーRさん。 ほとんどが女性だったのであんな感じでした〜。PTAの会合みたいな。(笑) まぁ、いろんなオフ会があって楽しいですよ! たまには壊れても・・・、あ、いつも・・・、ぶっ、ごめ〜ん。でもそれがいいのよぉ。

むらじさん。 仙台まであと1ヶ月あまりですね。その時はヨロシク〜。27日にはついでにいろいろ廻ってこようかと思ってます。

桜ちゃん。 もう少しアップの写真があったらよかったね。3人に送ったカードとかキャップとかの写真も。目を凝らしてみていただけるとわかるかなぁ。また逢おうね!


ありがとう! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2002年10月21日(月)08時08分02秒

オフ会の写真をアップして下さって、
ありがと〜〜〜う(^0^)
紅葉饅頭の包装紙みた〜い!


さぁさ。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年10月21日(月)06時51分51秒

仙台バやるよ!。


inserted by FC2 system