チーコ&KAZUKIのホームページにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


おさきに〜! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年11月10日(日)23時49分07秒

「夕陽を浴びて」良かったなぁ〜!
あの一曲だけでも、大満足。
(もちろん全部良かったけど。)
なかちゃんの声も本当に良かったね。

仙台ではよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


「時間割」 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 9日(土)23時38分23秒

ンなん、出来るワケ無い!じゃん。

もーーー、修司君たらーーーーー。


チーコ&KAZUKIさん 投稿者:修司  投稿日:2002年11月 9日(土)23時10分35秒

明日、よろしくね〜!
と書こうと思ったら、下にのんのんさんが書いてくれていた。
たまには親切な人だ。よし、褒め讃えてあげる!!
ところで、「時間割」はギターを弾いたり、歌を歌ったりはできるの?


よろ乳首。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 9日(土)22時31分12秒

>中チャ〜ン
明日バ、よろ乳首ぃぃぃ〜。

あ、CKやった・・・。


明日は。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年11月 9日(土)22時07分09秒

よろしくお願いします。一応,修司さんの分もよろしくお伝えしておきます。東京はそんなに寒くなさそうですね。でも、夜はやはり寒いのかしら?では、ステキな明日10日のイヴ,皆様おやすみなさい。良い夢を!


明日の今頃は・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年11月 9日(土)21時52分57秒

ぼけ〜〜〜と余韻を楽しみながら・・・・・・ニタラ〜〜〜とヘヘヘヘ。。ほほが緩む
そんな幸せな時間を送ってるのね。。うふっ。。なんか信じられない幸せをかみ締めてます。
♪明日のチケットおさえたし〜〜。  あっいかん!まだバックに入れていない。
忘れ物のないようにチェック。チーコさんKAZUKIさん、みなしゃま明日
宜しくお願いいたしま〜〜〜〜〜す。


明日ですね! 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月 9日(土)21時44分17秒

明日はよろしくお願いしま〜す♪
NSPに会える!!皆さんにも会える!!わくわくしています。
初雪の仙台からの上京です。東京駅のトイレで、ばばシャツ脱いで行く・・・。


フラーーーッシュ☆ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 9日(土)07時36分12秒

なんか此の頃・・・チカチカしゅるなぁ〜。
ココ!。
爆発しそ!!。

みなしゃんバ、まともに見えちょるかぁ〜ン?。


どうも・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年11月 8日(金)23時28分22秒

われながら自分のカキコみるとボキャブラの少なさ感じて落ち込むなぁ・・・
昼間のカキコもなんだか中村さんファンに誤解受けそうだし・・・
中村さんファンの皆様、気悪くさせてたらごめんなさいです。m(__)m
石投げるファンなんてNSPファンにはいないもんねえ!
あまりにいい席で舞い上がっちゃいました!<反省
今回は主催者さん地方からの申し込みに気を使ってくれたの?って感じです。
チーコさん、自分もなんだか最近くしゃみ連発です。秋の花粉症ってあるのかな?
それともここ数日の気温の変化についていけなくての風邪??
23日までには意地でも治すぞ!ってそのまえに13日のライブだ!!
KAZUKIさん、そんなわけで前座ライブの練習は13日以降から開始しますです。
前奏・間奏・エンディングのコードよろしくです。
ってここで皆さんに質問?エンディングって漢字で書くと終奏で良いのかな?
なんだか↑にかいていて違和感感じちゃった!(苦笑)


http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


夜は冷えますね・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月 8日(金)23時02分37秒

ここ2.3日、春の花粉症とはいかないまでも、クシャミ連発・鼻がグチュグチュ。。。
ま、まさか風邪じゃないよね・・・。

のんのん。
NSPファンは、控えめな方が多いのねぇ。チーコも書かせてもらったけど、やっぱり、書いても数行なのよね。今度は何を書こう・・・。

ぐれさん。
ど〜も〜。書きそびれたの? んじゃぁ、代筆を頼む? あ、東京へ来れば〜? 仙台でもいいんじゃない?? (笑)

修司さん。
1Fの後の通路で紐を締め直したでしょ? その傍にいたの。今回チーコはトイレ休憩じゃなくて、メール打ち休憩でした。

kensukeさん。
「天中平」BBS、いけましたか? C&Kが参加しているバンドのHPなんです。ごくたま〜に更新してます。(笑)
そっか、親子もどきはのんのんさんとkensuke.jr だったんだ〜。kensuke.jr、次はどこに現れる?

むらじさん。
「あと、8席」ですか。指定席も順調に売れてるんだ〜。チーコはこの1年、やたらと新幹線に乗る機会が増えてます。。。
>中村さんファンに石投げられそうな席です!
チーコ、そんなんしているつもりもないし、言った事もないけどなぁ〜。だったら、ケガする前に交換してくれるぅ?(笑)

GB3さん。
ご用が早く終わるの? だったら、おいでおいで〜! 時間の許す限り、みんなでおしゃべりしましょ〜。待ってるからね!

のんちさん。
ほんっとにご無沙汰してます〜。のんちさんが名古屋に行ってもう1年が過ぎたんですね〜。早かった?短かった?
少しはスマートになったのかなぁ? だとしたら、逢ってもわからなかった・・・? (笑) ノートリレーね。なつかしいのんちさんの名前、探しちゃおっと〜。


え゛〜 投稿者:のんち  投稿日:2002年11月 8日(金)20時22分35秒

すっかりご無沙汰してました。m(__)m

チーコちゃん、、名古屋来てたんだ。。。逢いたかったなぁ。。

ぐれさ〜ん、、オイラなんて、書いたけど、、、誤字ばかりの恥ずかしい文章。。
書き直せるものなら書き直したい、、、(T_T)


もうあさってですね! 投稿者:GB3  投稿日:2002年11月 8日(金)20時18分50秒

渋公、あさってか〜、早いものです。
ぎりぎりかなと思ってたら、前の用事が少し早く終わりそう。
4時ちょっと前でも、『時間割』に顔を出してみてもいいですか?


書きそびれ??? 投稿者:のんのん  投稿日:2002年11月 8日(金)18時17分15秒

ぐれさん、どうしましょ?はい!イエローカード差し上げます!2枚になったら☆爆の罰を受けに大阪までお願いしますね。(考えとこーっと)。kensukeさん、そうですね。私と親子に間違われたのかもしれませんね。すみませんです。


チケット! 投稿者:むらじ  投稿日:2002年11月 8日(金)16時39分28秒

ため息と歓声の一日でした。
まずは午前中に新幹線のチケットを電話予約していたのを取りにいったら
「ここでは受け取れません、伊東駅までいってもらえますか。」との返事・・・(汗)
げぇ〜〜!と思いつつ「まだ指定席あります?あればこっちキャンセルして取り直しますが?」
と訊ねたら調べくれて「あと8席あります。」と・・・
ほっとしつつチケットGETです。みどりの窓口なら全部OKだと思っていたのにあぶなかったです。
そして午後3時過ぎ「郵便でぇ〜す!」印鑑もって玄関口まで階段ダダダッ!っと駆け降りました。きましたよーー!!仙台チケット!!
前の方でど真ん中(らしい)!!
チーコさんごめんなんさい。中村さんファンに石投げられそうな席です!(^_^;)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


初耳なんて 投稿者:kensuke  投稿日:2002年11月 8日(金)08時14分38秒

↓↓↓ ごめんなさい。リンク集にありましたね。勉強不足でした。


初耳です 投稿者:kensuke  投稿日:2002年11月 8日(金)08時09分54秒

【天中平】のBBSですか。いってみたーい。アドレス教えてもらえますか?
半纏親子は、のんのんさんとkensuke.jrやもぉ?お話させてもらってたから。


なに〜、チーコさん 投稿者:修司  投稿日:2002年11月 7日(木)23時56分44秒

靴のひもを結んでいる俺を見たんだって。
う〜〜ん、一言声かけて欲しかったなあ。
あの時はね、トイレと煙草に行こうとしていたんです。(笑)
あっ!もしかして、チーコさんも、トイレ切迫していた?(爆)


書きそびれた 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年11月 7日(木)22時48分58秒

唄うのが忙しくて書きそびれた。
しまった!


リレーノート。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年11月 7日(木)18時33分11秒

こんにちは。あのね、みなさん書いてくださるのですがすごーく控えめなのです。だから、ページが進まなくて・・・。3人様のことを考えておおきな文字で書いてほしいのですが・・・。(どういう意味か?おわかりですよね)よろしくおねがいします。


渋谷はもうすぐ。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月 7日(木)14時48分03秒

3日後は渋公で皆さんに逢えますね〜。
そうそう、29日は銀座山野楽器でもミニライブがあります。
お知らせしておきますね。
そのチケットに引換えは1名1枚の入場整理券と書いてありますが、確認しました!
NSPはCD1枚につき、2枚のチケットを配布しているので、1名2枚まで交換してくれるそうです。なので、お友達の分も一緒に出来ますよ!

kensuke さん。
> kensuke.jrがアンコールの一回目、半纏着て、平賀さんに花束を渡しに行ったんだけど
見てました! そっかぁ〜。アノ少年が Jr.だったんですね。「男の子が半纏着てる!」と思って見ていたのでした。
NSPを聴きたくて来てるなんて、素晴らしい! 何か、買ってあげて〜。(次のライブのチケット?!)
【天中平】のBBSに 「半纏を着ている親子を見かけた」と初カキコをして下さった方がいます。きっとkensuke さん親子の事ですね! 

乱魔ちゃん。
> オバチャンば「chu〜★」したるっっっ。
「chu〜★」したいおばちゃん、たくさんいるんじゃないの〜? 逃げられたりして・・・。(笑) 仙台のCD情報、ありがとね。

のんのんさん。
神戸の時から、どれだけのメッセージが集まったんでしょう。彼等に渡す前に読んでみたい気もします。

あゆママさん。
こんにちは。初めまして〜。NSPのCD、あるところには揃っているのに、1枚も置いていないところもありますね。ピーポーちゃんはじめ、ここにいらっしゃる仙台在住の方はたくさんいます。連絡とりあってみては? 中古やさんで見かけた時もありますよ。(売るなっちゅう〜の!と言いたい・・・)

ピーポーちゃん。
CD情報ありがとね。我家は3年前から揃え始めたんだけど、置いていないところが多かった。でも今は復活して新しいCDが出たせいか置いてあるでしょ。店頭に並んでいるのを眺めているだけで「ニマ〜」ってしていまうの。
東京も寒い日が続いていますがそっちは寒いよね? 10日は暖かいといいけど・・・。気をつけてくるんだよ!


>あゆママさんへU 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月 7日(木)06時01分41秒

ラオックス仙台店のB1の○星堂、もしお店に在庫がなくても
取り寄せてもらえますよ。
仙台在住のぴーが知る限り、一番の品揃えだと思います。
(回し者ではない・・・)


>あゆママさん 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 7日(木)00時24分19秒

ン?。
仙台?。
もひかPて・・・「仙台」の方なぁ〜ン?。
せやったら、駅前の「ラオックス」さバ行ってみぃ!。
「新○堂」さんにゃ一通り揃っちょるハズやで。(Q盤だども・・・)
そう急がんかて、タァ〜ンと御用意バされちょるでなぁ〜ン。
ヨロPクゥ〜〜〜♪。
(回し者かい?)


欲しい 投稿者:あゆママ  投稿日:2002年11月 6日(水)23時24分11秒

CDが欲しいのですが、なかなか見つけられない、古くてもいいのに・・・
急に曲が聞きたくなってきたあゆママでした。仙台。


おねがい! 投稿者:のんのん  投稿日:2002年11月 6日(水)21時42分00秒

10日、東京のコンサートへおいでの方でノートリレーにご賛同くださりメッセージをお書き頂ける場合、お一人様1ぺージほどの熱き思いをNSPの3人様にしたためてくださいませんか?内容は自由ですので当日までに考えてきて頂けると幸いです。どうぞ、よろしくお願い致します。この場をお借りしました。ありがとうございました。


ヒュ〜♪ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 6日(水)11時08分26秒

kensuke.Jrバやるじゃん!。
偉いモンや!!。
オバチャンば「chu〜★」したるっっっ。


kensuke.jrは 投稿者:kensuke  投稿日:2002年11月 6日(水)08時24分27秒

>kensuke Jr.も一緒だったんですかぁ? お元気でしょうか。
もちろん一緒ですよ。
一人前にファン気取りで、会場では前2度と違って意外に子供達が多かったけど、「ぼくは違う(付き添いじゃなくて、NSPを聴きたくて来てる)」なんて、他の子達だってわかんないのに胸張ってた。笑
ファンである事を強く示したかったのか、半纏も自分から着てました。爆笑
kensuke.jrがアンコールの一回目、半纏着て、平賀さんに花束を渡しに行ったんだけど、見てた?無理よねぇ、隣の中村さんに渡してる娘たちをチェックしてたよね。

あぁ、本当にチーコさんに会いたかった。又の機会を楽しみにしてます。


ありがとう〜。その3 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月 5日(火)22時56分48秒

名古屋のライブのオープニング。 前2回とちょびっとだけアレンジ(と言うべきか・・・)変わってました。
次の渋公、またどこか変わるかな? へんな楽しみ。。。
こんないろいろなところに行くのは初めでだけど、その場所で雰囲気って変わりますね。
神戸は華やかな感じ、広島はじっと聞き入る感じ、名古屋は慣れてきたのか、なごやかな感じ。(あれ、駄洒落じゃないよ。笑) あくまでもチーコの感想。
昨日名古屋に行って、席がいいのにこしたことないけど、会場に行ける喜び、生で聴ける嬉しさを実感しました。16年・・・だもんね。

桜ちゃん。
行って来い、行って来いって言ってくれるの。どちらかというと、遠慮しちゃうのはチーコ。でも、結局行くのもチーコ。(笑)

のんのんさん。
そんなわけで、会場に着いたのは開演少し前。知ってるお顔には、ほとんど逢わずじまい。・・・中村クンのアレ・・・んっと〜、知ってたっけ? おかしいな、チーコ、KAZUKIにも誰にも言ってないはずなんだけどなぁ〜。

よしりん。
次は一緒にやる??

修司さん。
そう? 充分にありえた? へへへ。昨日の中村クンの歌う「・・・・・」鳥肌モンでした。休憩の時、靴紐を締めなおす修司さんを見かけました。でも、大きな声で呼べなかった。。。

乱魔ちゃん パート何回目?
眠れたか〜? チーコ、興奮して?眠れんかった・・・。

ancoroさん。
名古屋に着いてすぐしたことが、帰りの指定を取った事。ライブの余韻を楽しみながら帰ってきました〜。

ぽよさん。
そう? 当日券の言葉に負けたの。ぽよさんもやりそうじゃない?  あ、でも今は子育てね。チーコもそういうときはあったのだ・・・。

kensuke さん。
ご無沙汰してま〜す。名古屋には行く予定がなかったので、どなたが行かれるのか、チェックしてなかったんです。うかつだったなぁ。。。逢えたかも知れないのに・・・。kensuke Jr.も一緒だったんですかぁ? お元気でしょうか。

あんどれさん。
あんどれさんも投稿しました?? 「おぐらくん」か。探してみよっと。 あ、見てるかなぁ〜。 「おぐらくーーん!!」


ありがとう〜。その2 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月 5日(火)22時28分00秒

乱魔ちゃん&ピーポーちゃん。
まさに、きゃあぁぁぁぁぁぁ〜だよ〜ん。嬉しかったよ〜、生の歌声。やめられませんわぁ〜。

がりばーRさん。
そ、またもチーコは行ってしまったのだ。これがホントにクセになったらどうしよう。おぉ、怖っ。これからは、「行かないよ」は通用しない?!

あまのじゃく姉。
みんなの思いを持って行っただよ。もちろん、姉ちゃんのハートもね! 「どこでもNSPドア」か。むふふ。

五月の姫さん。
仙台でも当日券って出るのかなぁ。これからはsold outになった会場は調べてみるといいね。

むらじさん。
ぶふっ、脱帽?! でも、チーコは黒い帽子被って行きました〜。

のりぴょ〜ん。
ひさしぶりやん。元気だった〜?今回のツアー、のりぴょんは行けないの? 神戸も昨日もいなかったよね。。また逢いたいな。忙しいんだろうね。春にもツアーがあるって行ってたから、その時には一緒に楽しもうね! ん〜、いいダンナ様でしょ?

ONOさん&ムーミンさん。
新宿から名古屋に電話したのは、KAZUKI知ってたのよん。ただ、買い物が名古屋になっただけ〜。(笑)

あんどれさん。
「ミラーマン」コーナー・・・。チーコ、すっかり忘れてます。みのむし、ひっくり返してみるかなぁ。

さっち〜。
これで、病気・事故等にならなければ、みんな行けるかな? 狙ってるわけじゃないのよ〜。チーコよりKAZUKIが好き?! これって・・・。
みんながパンツに入ると転がっていかなきゃ・・・。

えるさん&乱魔ちゃん。
ミラーマン・・・、覚えてるぅ? 凄いな流石だな。 チーコも「みのむしっこ」、男性はいないと思ってたよ。。。

GB3さん。
どーもこんばんわ〜。C&KもGB3さんのカキコを読んで大笑い。そりゃそうだ。こんなチーコでもひとりカフェには入れない。でも、そうなんだもん・・・。


ありがとう〜。その1 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月 5日(火)22時23分14秒

さ、またNSPの為にがんばってお仕事しましょ。

乱魔ちゃん。 
あんな顔して写真取るところを正面で見たのは初めて! 隣にいるとうちゃんはいつも普通の顔してるんだよね〜。ウチは保存版。
ancoroさん。 
ギターのことは良くわからないけど、果たして、ウチにいるギター達は何本あるんだろ・・・。
むらじさん。 
同じ新幹線かな? 大勢でドンと揃って行ったら、修学旅行みたいだったかもね。
モト少女さん。 
神に誓って!当日までチケットは持ってませんでした〜。(笑)
あまのじゃく姉〜。 
神出鬼没の業・・・忍術みたいだ。次は何処へ・・・・・・・フフフフ忍忍。
さっちぃ。 
ってなわけで、やっぱ行っちゃったのでした〜。今回は走らないですんだよ〜。(笑)
よしりん。 
あっという間に東京・仙台だよ。新幹線、取った? ひとまず、手配した方がゆっくり楽しめるよ。がんば!
さっちぃ&乱魔ちゃん&ピーポーちゃん&むらじさん。
みんなにそう言われているうち、行きたい衝動にかられてなんとなく、「当日券ってあるのかなぁ〜」と思ったのでした。sold outだったので諦めてたもん。何度か電話もしたよ。出かけた先で、当日券の予約が取れて名古屋へ〜。あぁ〜、楽しかった!


男性みのむしっこ 投稿者:あんどれ  投稿日:2002年11月 5日(火)22時04分02秒

みのむし読んでてすごく印象的だったのが、度々投書が掲載された「おぐらくん」
というおそらく男性ファンの方・・・今もお元気なんでしょうかねぇ?NSP復活は
ご存じなのだろうか?なんて思ったりしています。


Oh〜! 投稿者:kensuke  投稿日:2002年11月 5日(火)21時38分58秒

かっこ・・・・いい  お目目がはあと

名古屋で見るNSPはご満足いただけましたか?・・・?
一目でもお会いしたかったです。


うひゃあ! 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年11月 5日(火)21時06分46秒

目が点・・・チーコさん。
すごすぎる・・・。
当日券なんて、あったのね。


お帰り・・。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年11月 5日(火)02時12分04秒

恐るべし、チーコさん。


知らなかったっぺ? 投稿者:あんどれ  投稿日:2002年11月 5日(火)00時43分37秒

オラNSPのファンクラブさ入っててみのむしバ読んどったとよ。
ちぃとファンクラブに入るのが遅くて、「愛のナイフ」のころやったと。
家の中捜せばまんだあるかも・・・


さ。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 5日(火)00時37分13秒

チーコも無事!帰って来たことだし・・・。
あっしも寝よ、ッと。
おやしゅみ〜〜〜。


やっぱり! 投稿者:修司  投稿日:2002年11月 5日(火)00時21分09秒

「井戸端」の方に、むらじさんが
チーコさんが名古屋へ行ったけど会えたかのカキコミ。
えー!ホント!でも、チーコさんなら充分あり得ると思い、
ここに来たらやっぱり名古屋にいらしていたんですね。
席は後ろの方だったのでしょうか?
会えなくて残念でしたが、
今夜の中村君もとてもステキで
来た甲斐がありましたね。
よかった!よかった!


勘は 投稿者:よしりん  投稿日:2002年11月 5日(火)00時04分42秒

あたった・・・やっぱ名古屋に現れたね・・・
すご〜〜〜〜い!!完全制覇おめでとう


ただ〜いまっと! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月 4日(月)23時49分53秒

お騒がせいたしやした〜っ。
只今帰ってきました。 
いやぁ、長い買い物だったなぁ。あたいにしてはめずらしい。
何回も何十回もCDやレコードを聞くよりも、やっぱ、生だわ〜〜。 実感。。。
16年待っていたもんね。
というよりは、出産・子育てがあったから、20年か。
復活元年にふさわしいチーコ流のNSP三昧の年。

みなさん、ありがと〜&ごめんなさ〜い。お返事は明日ね〜。


会えませんでしたね! 投稿者:のんのん  投稿日:2002年11月 4日(月)23時16分01秒

チーコさん!会場では会えませんでしたね。もしかして?立ち見だったのかしら?中村さんのアレを見に行ったのですか?答えてくれていましたね。良かったですね!!黒のTシャツもなかなかですし・・・。完全制覇がんばってくださいね。KAZUKIさん,優しい、ステキな旦那様ですこと・・・。ウフ!


内緒だったワケ 投稿者:さっち  投稿日:2002年11月 4日(月)23時02分45秒

みんながチーコのパンツに入りたがるからだ!

(ごめん。またパンツねた・・・)


凄すぎる! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2002年11月 4日(月)22時46分14秒

チーコさんが名古屋!!
それを許す旦那はもっと立派!!!!


声を出して笑っちゃった 投稿者:GB3  投稿日:2002年11月 4日(月)22時16分04秒

一連の書き込みを読みながら大笑い。
なんて素敵なお買い物なんでしょう♪
こんな大胆なチーコさんも、スヌーピーカフェに入る勇気はなかったなんて、
そこがまた楽しいな〜。


あらら〜。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 4日(月)22時02分45秒

あんどれちゃんバ「みのむしっこ」やったンけぇ〜?。
う〜ん、男も居ったンやな?。やっぱ・・・。
感動!。


をををっ 投稿者:える  投稿日:2002年11月 4日(月)21時54分04秒

乱魔の書き込みですっ飛んで来たぢょ。
完全制覇ぢゃ!天晴れ!すごいぞ〜!
今年は中ちゃん三昧だね〜!

あんどれちゃん
ミラーマン。。なつかしすぎ。


やったね! 投稿者:さっち  投稿日:2002年11月 4日(月)21時35分58秒

目指せ!完全制覇!!

こんな無茶苦茶な チーコって大好き。
それを笑って許してるKAZUKIさんは もっと好きーーー。


当日券ってことは・・・ 投稿者:あんどれ  投稿日:2002年11月 4日(月)21時25分22秒

2Fか立ち見だよねぇ。1Fはないよねぇ・・・

でも、すっげえ!!かつてのみのむしの「ミラーマン」コーナーに
是非推薦したい!!もちろん理解あるダンナはんもね!


無事終了。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月 4日(月)21時13分45秒

神戸の時みたく走ることもなく、新幹線に乗ってます。今日は見たいものがあったのよね〜。(それは内緒!)
何にしても楽しんで来いよって言ってくれる旦那さまに感謝!
そうそう、黒地に白字のNSP・Tシャツが出来てたよ。


流石・・・。 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年11月 4日(月)21時02分56秒

チーコさんNSPの生の歌を買う為に名古屋までに買い物に・・・流石だ!


強者! 投稿者:ONO  投稿日:2002年11月 4日(月)20時32分56秒

チーコさん、凄い!KAZUKIさん、偉い!!


さすが、チーコ!!! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年11月 4日(月)20時21分26秒

すごいすごい〜!
ふらっとNSPコンサートにでかける、か。
いいなあ〜〜。なんて粋なんだ!!

でもってKAZUKIさん、なんていいダンナなのーー!?
ほんっと、最強のペアだ…。


・・・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年11月 4日(月)20時18分05秒

チーコさんに脱帽です。(^_^;)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


すごぉ〜い! 投稿者:五月の姫       投稿日:2002年11月 4日(月)19時38分36秒

おそるべし・・・チーコさん。
当日券か・・・


やっぱり! 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年11月 4日(月)19時14分54秒

チーコ行っちゃったかぁ・・・
オイラにも伝授してくれぇ。
「どこまでもNSPドア」


わはは! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年11月 4日(月)19時02分18秒

チーコさん・・・
参った!


名古屋 1部終了 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年11月 4日(月)18時23分50秒

チーコからメールが入りました。

今日も中村クンは素敵!
立ち見の人も結構いるそうです。
 
いいなぁ...


きゃあぁぁぁ〜♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月 4日(月)17時47分31秒

チーコさん、最高!!


・・・・・。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 4日(月)17時15分28秒

恐るべし!、チーコ!!。


名古屋 開演5分前! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年11月 4日(月)16時57分22秒

「買い物に行く。」と言って、13時過ぎに出掛けたまま〜音信不通。
「ちょっと遅いなぁ...」と思っていたら、「今、名古屋だよん!」のメール!!!
コレ、本当のお話。
チーコ、遂に名古屋まで行ってしまったんだね。
しかも、当日券があったとは!

十二分に楽しんでおいで!
けど、これで「完全制覇」は確実じゃない! おめでとう!!
KAZUKI、もちろん留守番で〜す。


一度ならず二度までも。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月 4日(月)16時44分42秒

だって〜。当日券があるっていうから。生の歌、聴きたいもん。
今は携帯から♪ あたいってずるい?
んじゃぁ、行ってきます。


チーコさん 投稿者:むらじ@携帯  投稿日:2002年11月 4日(月)13時57分55秒

まさか携帯からじゃないよね?f^_^;


ほっ? 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月 4日(月)12時55分25秒

いるよ。 
確かにココは、世田谷のお家。


チーコさん♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月 4日(月)12時54分02秒

ちょっと呼んでみたかった・・。(^^)v


チーコ婆 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 4日(月)11時59分40秒

いるべがな?
あっしも確認しにきました。(笑)


チーコちゃん 投稿者:さっち  投稿日:2002年11月 4日(月)10時47分10秒

いるのかな?
確認しにきました。(笑)

こちらは強風 吹きまくり。
風にのって雪が舞ってきそうな寒さです。


>むらじーーーっ 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 4日(月)06時53分03秒

喜んで?頂けて・・・感無量!、ッす。
是非!!プリントアウトして「魔除け」に御使用下さいます様。


連続で 投稿者:よしりん  投稿日:2002年11月 4日(月)01時51分38秒

ごめんなさい。。。さっきまですご〜〜く重かったのに、急に軽くなった
なぜだ??ダイエットしたわけでもないのにぃ(笑)
多分・・・チーコさん名古屋に出没していると思う。。ねぇ?


伝言 投稿者:よしりん  投稿日:2002年11月 4日(月)01時08分48秒

私はよくわからんのですが、旦那の友人でギターの修理とかやってる人がるそうな。
彼は高中正義さんのギター(夢伝説の時)作った人らしい。
で、もしも、修理とかあったら遠慮なく言ってね〜〜との、伝言です。
旦那とは幼馴染で先週も夜中まで、飲んだクレテおりやした。。

紅葉がとってもきれいですが・・・・私のPCでは、重いですぅ。。
そうか。。そろそろ新幹線とホテ手配しなきゃいけないんだぁ。忘れてた!!
渋谷でドキドキしてる場合ではなかった。。。。


行っちゃえ〜! 投稿者:さっち  投稿日:2002年11月 4日(月)00時58分34秒

チーコ 行っちゃえばナンとかなるぞ!

近くの公園の銀杏はもう丸裸です。
あっという間に黄色く色づいてあっという間に
散っちゃった。


木枯らしのせい? 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年11月 4日(月)00時02分53秒

東京方面は、落葉が早いんだね(o^_^o)えへっ
仙台の写真を見せてもらいました。m(_ _)m
おかしいな・・・・若く撮ってネとお願いしたのに歳相応に映っている(^^ゞ
みんなNSPに逢う前から、いいお顔してたね (^-^)v
仙台でもあの面々でお待ちしています。
その頃は、「木枯らしに抱かれて」(天野滋作曲)寒いよぉキット!!
↓ チーコはこの頃、神出鬼没の業を習得したから明日は名古屋に行ってたりして!
    (⌒‐⌒)にんやり


速攻レス。>モトちゃん。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月 3日(日)23時37分54秒

>ところで、チーコさんは明日の名古屋のチケット手に入れてたりして??

うんにゃ、ナイ。でも行きたい病、発生中。。。


仙台の写真 投稿者:モト少女  投稿日:2002年11月 3日(日)23時33分15秒

写真見ました〜。席が遠かった方々の楽しそうな表情も見られてよかった。み〜んな、笑顔。
たくさん撮って頂いてありがとうございました。
もう(まだ?)1週間前のことですよね〜。そして来週は渋公。幸せな毎日。

ところで、チーコさんは明日の名古屋のチケット手に入れてたりして??


訊いてよかった! 投稿者:むらじ  投稿日:2002年11月 3日(日)21時29分10秒

新幹線のことです。
自分もね本当はやまびこ9号の予定でした。
満席!?とあわててJRのHPで確認したら本当に満席でした。
ってなわけであわてて電話予約で次の?新幹線押えました。
ひょっとして同じ新幹線??
でもこれに乗るにはこちらをたしか6時台の電車に乗らないと間に合わない・・・
起きれるかなぁ!

乱魔しゃん!
笑わせていただきました!(^o^)丿

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


CPX-8・・ 投稿者:ancoro  投稿日:2002年11月 3日(日)20時47分52秒

そうですね。もし買うとすれば、CPX−8が良さそうですね。
幸い、試奏した事もあって「良さ」は判っていますから・・。
むらじさん、Kazukiさんの言う通り、複数のギターを抱えると
弾かない奴が出てきそうですね。
だったら、むらじさんの言う通りLL−33にピックアップを
仕込むのがいいかな?
それと、モーリスのS−106が気に成っています。
アンプを通さなくても凄くいい音が出てた・・。


・・・・・。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 3日(日)20時23分25秒

黒目がナイっっっ!。


写真、アップ! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年11月 3日(日)18時48分59秒

連続投稿ごめんなさい。

先日の、仙台イン・ストア・ライブ記念「大ミニオフ会」の写真をアップしました!
どうぞ、ご覧下さい。


それと、先日書き込みした、「かげろう」「天中平」の打ち上げ会の再度ご案内です。

9月に行われた神楽坂ライブのバンド打ち上げ会を、遅ればせながら渋公ライブの後に行います。
バンドの打ち上げなので、打合せや報告、マル秘の取引(笑)などがありますが、そんな会合でよろしければ、ご一緒しませんか?
『「かげろう」「天中平」に逢ってみた〜い!』という方もどうぞ!(居ないかな?)

  日 時:平成14年11月10日(日)
      20:30頃から約2時間
  場 所:渋谷駅周辺の居酒屋
  会 費:未定(\5,000以内で考えています)

人数を把握したいので、参加ご希望の方は、お手数ですが天中平HPのBBSへご表明をお願いします。
締め切りは、11月5日(火)とさせていただきます。

皆さん、お待ちしていま〜す!


秋の一日 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年11月 3日(日)18時19分19秒

今日は小春日和な一日でしたね。
夕飯の買い物に、三軒茶屋へ行って来ました。
ちょいとアトラストにお寄りしようかと思いましたが、お留守のようでした。
事務所のビルの横には、大きなマンションが建設されており、だいぶ高くなりました。
アトラストの隣に住むのもいいなぁ!と思ったりして...
施工主は何と、「東急リバブル」なんですよ! 何かの縁ですね。

> ピーポーさん
先日はお世話になりました!
早いもので、あれから一週間ですね。
次はいよいよ、仙台アコースティックライブと全国オフ会です。
またまたお世話になってしまいますので、よろしくお願いします。
沢山の皆様の参加を願っています。

> ancoroさん
ご無沙汰してま〜す。
エレアコ、NSPをやるならむらじさんの言うとおり、やはりCPX−8Mしかないでしょう! うん。
LL−33とは、また違った感触と思います。
個人的には、弦高も低いし、すんごく弾き易いですよ(特にハイポジ)。

> のんのんさん
明日は名古屋ですね!
この秋のNSPイベントは、コンサート5本、インストアライブ2本、野外イベント1本、ディナーショー1本なのですが、「完全制覇」を狙ったチーコは、明日の名古屋場所だけ行けないのです。。。
誰か〜 チケットを〜!(笑 もう間に合わない...)

> むらじさん
先日のカキコで「D−18売って...」にはドキッ!
ならば、オイラが買うぞ!!(なんて言ったら、チーコに怒られる☆)
これ以上のお話は、メールでね(笑)。
そうです、ギターも3本以上持つと、なかなか愛の手が行き届かないですね。
タダでさえ、ギターを弾く時間もないのに...
けど、次の楽器を欲しくなってしまうは、ギター元小僧ならしょうがないよね。
中村さんの「THE FG」、いい音していました。
次の仙台でも、FGの音を堪能出来るでしょう。
むらじさん、ZEPP仙台の隣は楽器屋さんだから気を付けてね(ライブ後、そのまま駆け込み?)!
仙台行きの件、第一希望の列車は満席だったので、ウチは12時頃仙台に到着する新幹線を取りました。

> あんどれさん
風邪、早く治して下さいね。
あと1週間ありますから、大丈夫でしょう。
東京も大分寒くなったので、暖かい格好で入らして下さいね。
打ち上げ会でも、お待ちしています!

> 乱魔さん
仙台ではいろいろとお世話になりました。
「降る落ち葉」、チョット重いかな?
あんまり見つめると、目が回ってくるかも?
東京も、もう直ぐそんな季節になります。


>あんどれちゃ〜ん 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 3日(日)17時37分01秒

遅刻するとダァーーーメ!よ。
会いたいなぁ〜。

おおおおおおおおおおお!!。
紅葉バ降っちょる!!!。
超ぉ〜☆感動。


渋谷オフ会 投稿者:あんどれ  投稿日:2002年11月 3日(日)14時34分57秒

参加表明しました。よろしく。
今日は朝から風邪で寝込んでいます。まあ1週間前で
良かったと思うことにしています。


おお! 投稿者:むらじ  投稿日:2002年11月 3日(日)10時48分50秒

ancoroさん、おいでなさいませ!ってここは俺のBBSじゃないっちゅうの!(ボカ!)
エレアコだったらCPX8Mできまりでしょう!っねチーコさん!
それともLL−33にピックアップ仕込んじゃう?
ガリバーRさんの悪魔のささやきで完全にギター欲しい病再発です。(^_^;)
冬のボーナス(出るのか?)使いみち考え直し中!
でもKAZUKIさんならわかってくださると思うけど、
ギター3本以上持つとどうしても弾かないギターって出てきちゃうんですよね!?
そうなると可哀想で・・・。
でも欲しいなぁ!発売当時から気にしていたギターがプロに認められたってことだもんね!
YAMAHAのHPみながら毎日ため息ついてます。
ところでC&Kさんは当日何時頃仙台入りしますか?
そろそろ電車の時刻表調べしないといけないのですが・・・?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


明日は・・・。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年11月 3日(日)07時20分47秒

名古屋へ行ってきます。寒いみたいですから風邪ひかないようにいっぱい着こんでだるまさんで行ってきますね。ノートリレーをしておりますので、みなさんNSPへのメッセージ書いてくださいね!よろしくおねがいします。C&Kさん、この場をお借り致しました。


うん? 投稿者:ancoro  投稿日:2002年11月 3日(日)07時03分59秒

誰か呼んだ?
LL−33、新品交換してからGoodです。
でも、一本はエレアコも欲しい・・。


お邪魔しま〜す♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月 2日(土)23時20分56秒

NSP全国オフ会IN仙台 まで、あと21日。
オフ会専用のBBSを開設し、その日に向けてカウントダウンが始まりました。
参加表明・ご意見・ご要望などなど、たくさんの方々がカキコ待ってます♪
先ずは覗いてみて!!

チーコさん、KAZUKIさん、この場をお借りしてごめんなさい!!

http://6028.teacup.com/yukio27/bbs


こんばんは。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月 2日(土)21時19分56秒

だいぶ、寒くなってきましたねぇ。
今日の東京、木枯らしが吹いたとか・・・。

ぐれさぁぁぁぁぁん。
お久しぶり〜。そうですか!珠巳ちゃんは、もう5ヶ月に? 6sもあったら、やっぱ重たいわ。抱っこしてるうちに肩こりもひどくなるけど、腰も痛くなるし、腕も太くなるし、筋肉つくのよねぇ〜。3歳位までは抱っこだのおんぶだの大変ですね。でもその頃が一番可愛い! ぐれさんのニコニコ顔が浮かびます。
また 珠巳ちゃん報告してね〜。

よしりん。
ご両親、お元気でいいじゃない。我家の1階にいる義父(KAZUKIの実父)は、そりゃぁ、もう凄い元気! 毎日のようにお出かけしてますよ。旅行にもしょっちゅう行っているし、お勉強会へも出席してる。それ見ているとやっぱり安心するものね。
おメメがとても可愛い千夏ちゃんも、お元気ですかぁ?

KAZUKIくん。
仙台はギター小僧がいっぱいいたよね〜。この時とばかり、中村クンがギターを弾き始めると視線はそっちに集まり、天野クンがリードを弾くとじ〜〜っと指の動きを見てる。終わりの方で天野クンが苦笑いしたのって、それを感じて笑ったのかな?って思っちゃった。後から見てると頭が一斉に動いてたんだろうねぇ。平賀クンをイチムラさんが最初から最後までじっと見てる。。。

乱魔ちゃん。
そ。「THE FG」だよ。18万円だぜ〜い。買う?? 
写真見てきたぁ〜? たった1年前なのにね〜。あの時から復活ムードが一気に高まってきたんだよね。写真を見るだけでもう友達になった気がして、初めて逢った人にも「久しぶり〜」なんて。この盛り上がった状態、続けていくよ〜!
『フォーク・カレンダー』、ご苦労様。チーコは頭が固いのか、なかなか浮かんでこないよ〜。あったと思うとすでに出ていたり・・・。
みなさんもご協力よろしく。

むらじさん。
D-18は手放さない方がいいんじゃない? 弾きこむともっともっといい音出るでしょ。1台1台それなりに違う音色だと思うんですよね〜。手放してあとで後悔しても遅いぞ〜! (謎)

がりばーRさん。
買うの? 「THE FG」。 すっご〜い。 え? ウチの事? 買えないよぉ〜。今度は高すぎるぅ。それにまだまだCPX-8M弾きたいもんン。だから、ガリバーさんが買ったら弾かせてねん。楽しみにしてるよ〜。(笑) それにしても中チャン効果? CPX-8Mは売れただろうねぇ。


THE FG!? 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年11月 2日(土)00時07分38秒

ウーム! 今度はそう来たか。
これまた、そそられるGuitarだなぁ.
むらじさんが買ってから考えよう!(さりげなくそそのかし?)

チーコさんは当然買うだろうし・・・。
KAZUKIさん頑張って!?

いよいよ11月だ! 渋公に仙台!
盛り上がろうね、静かに!?


うンぎゃ!。PART2 投稿者:むらじ  投稿日:2002年11月 1日(金)21時50分56秒

やっばーい!
マジでギター欲しい病再発しそう!!
THE FG !! 欲しいぞ!
今ねYAMAHAを1本買おうかなと思っているんです。
LLシリーズはancoloさんが悩んでLL−33にしたように
結局上があるとそれが欲しくなりそうだからFGシリーズにしようかと思ってます。
それにLLだとローズバックでインレイ入りだから龍と同じような感じになっちゃうし。
FG512SJを第一候補にしていたんだけどやはりTHE FGいいよねぇ!
いざとなったらD−18売ってTHE FG購入なんてことも考えていたりして・・・(謎)

ところでTHE FGならぬザ・関東は選曲どうするのでしょう??
って自分ザ・関東にまた入れてもらえますよね???(微汗)
できるだけ知っている曲でお願いしますね!)^o^(

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


『フォーク・カレンダー』 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 1日(金)21時46分57秒


ポニキャン平賀応援企画★第二弾
『フォーク・カレンダー』(仮称)
「春夏秋冬」の四つの季節に分けて聴けるセット物。

’70年代の作品バ中心に、購買層バ40歳前後を想定。

マイナー、メジャー、一切問わず!。
どんどん“リクエスト”ば下しぇっっっ!!。

【フォーク♪チビ虎】


http://bbs7.otd.co.jp/778618/bbs_tree


うンぎゃ!。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月 1日(金)20時58分04秒

中チャンば、「THE FG」やったンけぇ?。
むらじバ、あっしに買え!、ちうてたヤツやンけぇ。
うむ。
益々購買意欲バ高まってきたぁ〜〜〜♪。

一年前の我娘バ・・・こない幼かったとぉ〜?。
随分昔に思えちゃるン。


早いもので... 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2002年11月 1日(金)13時00分08秒

もう11月ですね。
今年もあと2ヶ月ですか。。。
去年の今頃は、NSPの復活をホント楽しみにしていました。

未だ、仙台の余韻から抜け出せません。
アコースティック・サウンドがとても素敵でした。
感動的だったのは、天野さんと中村さんのギターの音が直接聞こえてくる事。
もちろん、PAからも音は出ていますが、生音の振動がそのまま伝わってくるのを、体で感じることが出来ました。
中村さんのギターは「THE FG」。
このツアーからご使用されている、おニューギターですね。
今春、YAMAHAから復活した往年の名器です。
ピックアップが組み込まれていました。
天野さんは、LL−55。
仙台では譜面台もなく(失礼!)、左手のポジション確認はバッチリ☆出来ました!
中村さんのコードポジションもよ〜く見えましたヨ。
平賀さんのベースもダイナミックで、要所はチェック出来ました。
なんて、いろいろ書くと、ボクはかなりのマニア化していますね?

天野さんが話題にされた、「川原でベースを弾いていた...」イチムラさんのこと。
その時の様子は、こちらです。
あの時から、もう1年経つのですね。
IBC「いわて大陸」の取材と放送。。。
復活の始まりだったのですね。


inserted by FC2 system