チーコ&KAZUKI 掲示板

私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!



お久しぶりです! 投稿者:くん  投稿日:2002年11月20日(水)22時40分15秒

C&Kさん、写真見ました〜〜。ありがとうございます!

みんな、仙台に行っちゃうんですね!!(涙)

>あと3回寝ると仙台だ!

 あと3回寝ても何も起こらない。  悔しい・・
 皆さん、楽しんできてくださいね!!


NSP全国オフ会IN仙台の場所 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月20日(水)22時18分41秒

いよいよあと3日ですね。
夜のオフ会の場所ですが、ちのさんがこの地図を作ってくださいました。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=kokosp&F=mapi0331909021118223105
ご参考にして頂けたらと思います。
また、コンサート終了後にZepp Sendaiの玄関を出た右手のあたり
(入場時整列する場所)に集合して、大移動をしたいと考えています。
それから、最終確認の意味で、出席される方は、ピーポーまで
「出席!」のタイトルで、ハンドルネームだけでいいのでメールを頂けましたら助かります。
よろしくお願い致します。

チーコさん、KAZUKIさん、早く会いたいですね〜♪
仙台は寒いですよ。でも、ぴーちゃんはババシャツ着てるから少し暖かいです。
会社は暖房が入っています。
中村くんも寒くないように、いっぱい着込んで仙台にいらしてくださいね♪
それでは、23日、仙台で待っています。


届いたよ。 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年11月20日(水)22時08分43秒

今日の午前中に届いたよ、埼玉は。
今回は(も)素晴らしい内容だ、大満足!
あと3回寝ると仙台だ!
小学生の遠足みたいだ。


ね、ね、ね。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月20日(水)19時28分44秒

会報、届いた?。
ソッチ。

いっちゃんちバ、まぁ〜だでPョ?。

もち、こっちゃ・・・マダマダねぇ〜。


むふっ♪ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年11月20日(水)18時50分27秒

こんばんは。
呼ばれたような気がして・・・巨乳(?)(謎)(爆)

あと3回寝ると仙台公演。
10ヶ月ぶりのNSPです。〜
チーコさんとも、KAZUKIさんともね。
楽しみです。。。(*^^*)


本物 vs 偽物 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月20日(水)01時28分20秒

バスト☆チャンピオンば誰じゃい?。
(品位バまるで無し?。恥かしくもナァーーーイ。)


写真拝見しましたー! 投稿者:のんのん  投稿日:2002年11月18日(月)07時58分17秒

おはようございます。写真ありがとうございました。皆さん楽しそうで・・・でも、KAZUKIさんとONOさんもうちょっとであぶない!あの時のKAZUKIさんは普通じゃなかったですよね?チーコさん!仙台ではC&Kさん二人とも壊れちゃうのですか?と、いうよりみんなが・・・でしょうか?(笑)


ご無沙汰で〜す! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年11月17日(日)22時53分17秒

皆さん、こんぱんは〜
久しぶりの登場で〜す。
アレから忙しくて、PCの電源すら入れていなかった日も続いたのですが、なんとか復活しました。
渋公が終わってバタバタしていたら、もう今週末は仙台ではないですか!
そして次週は銀座のイン・ストア・ライブと、またまたNSPが立て続け!!
こりゃ、また壊れるぞ〜〜

> ONOさん
写真のアップ、ありがとうございます。
いや〜、見ると本当に楽しそう。
皆さん、いいお顔して写っていますね。

> pecoさん
お久しぶりです。元気復活〜! 安心しました。
仙台では、お会い出来ることを楽しみにしています。
でも、無理はしないでね〜。

> かおるさん
こちちらこそ、いつもお話出来ず、申し訳なく思っています。
仙台では、時間がありそうなので大いに盛り上りましょう。
チーコにもガンガン飲ませてあげて下さいね。何せ、泊まりだから、大丈夫です!
よろしくお願いしますね。

> 乱魔さん
という訳で、チーコ婆は今回こそ壊れます、たぶん。
夫も見たことがないチーコの壊れ姿。
見てみた〜い。。。ご協力バよろPく〜


遅くなりましたが、11月10日に行われました「時間割お茶会」と「神楽坂ライブ打ち上げ会」の写真をアップしました!
どうぞ、ご覧下さい。


飲んでぇ〜飲んでぇ〜呑まれてぇ〜飲んでぇ〜〜〜♪。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月17日(日)21時38分41秒

だバ、かおちゃん!。
壊れるまで浴びせちゃる〜。
チーコ婆バ泡盛やっけ?。
中チャンばウィスキーでエエ?。


もうすぐ仙台ですね 投稿者:かおる  投稿日:2002年11月17日(日)20時19分11秒

先日の東京では、お世話になりました。ゆっくりとお話することもできず、おまけに帰りもバタバタしてしまい本当にごめんなさい。
もう、今週の土曜日は仙台ですね。今から楽しみで、そして中ちゃんに会えると思うとドキドキしています。
チーコさん、当日は中ちゃんにアツ〜い視線を送りまくりましょうネ!!
仙台では今度は、ゆっくりとお話したいです。
できたら、朝まで飲みまくり?もいいかも、、、なーんてね。
ではでは、お会いできるのを楽しみしています。


おひさしぶりです 投稿者:peco  投稿日:2002年11月17日(日)16時19分46秒

カキコはしなっかたけど時々覗かせてもらっていましたよ。
おひさしぶりです。元気だよ〜。
23日、チーコさんや皆様にお逢い出来るのを楽しみにしています。


遅くなりましたが f(^_^) 投稿者:ONO  投稿日:2002年11月15日(金)21時25分12秒

先日はお世話様でした〜
お礼も言わないまま、ダラダラとf(^_^)すんません
写真アップしました
今回もすんごく皆さんが壊れてる様子!!ちょっと恥ずかしいかも
そん時は削除しますので言ってくださいね
http://onotaka.fc2web.com/


アコースティック。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月14日(木)22時17分00秒

仙台での前座ライブの為、またちょこちょこギターを引っ張り出しています。中村クンとお揃いのCPX-8M。昨日位まで指が痛かったけど、少しは慣れてきたかな。でもへたっぴーなのよねぇ。。。これは仕方ないか。愛嬌でカバーかな。

ancoro さん。
がっかりしないで〜。「風の眺め」はKAZUKIも大好きな曲。来年のツアーは、今年より行くところも増えると思うので、九州でもあるんじゃないかな? チーコはまだ九州には行った事がありません。この際・・・と企んでます?! >中村クン、歌ってね〜。チーコも聴きたい!

mayuさん。
お子さんがご一緒でもいらっしゃればよかったのに! たとえ、オトナだけでも賑やかだったと思いますよ。凄かったもん、笑い声。(うわぁ〜、ごめんちゃい) それほど楽しかったんです。 だから、お子さん連れでも全然平気。次の時は気になさらずにいらして下さいね。

ピーポーちゃん。
おっ、おおっ、おおお〜っ。引き続き、見てきました〜。ありがとねん。ついつい、KAZUKIも初カキコ。いいのだろうか・・・と思いつつ、平賀クンと中村クンのおしゃべりが聞こえたようで読んでも楽しいよね。今日は練習なのかな?

ちーたか。さん。
こちらこそ、お世話様でした。時間割でつまみにしてグイッといってましたね〜。仙台ではお世話して欲しいし、、ギター弾けるのだろうか心配だし、まぁ、チーコはお酒を飲・・・し、KAZUKIも珍しく・・・だしね。世の中何があるかわからないよね。29日は? 行けるのかなぁ〜??

OLIVE さん。
BS、しっかり見落としましたぁ。でもそっか、再放送の手があるのね。そういえばチーコも福山の放送、何回か見ましたっけ。新聞よ〜く見てなきゃ。昨日に引き続き、ご連絡ありがとね! 山野も品川もヨロシク〜。 そうそう、あれは山盛りでも天こもりでもいい!!


昨日のBS   投稿者:OLIVE  投稿日:2002年11月14日(木)15時12分26秒

昨日のBS見逃した方も多いかと思いますが、あの類の番組は再放送が多いはずなので、これから新聞テレビ欄を気をつけるといいかも・・・
特にハイビジョンでの再放送がBSに先駆けてされる事が多いので、うまくすると昨日の分、ハイビジョン、BS再放送と3回くらい見ることが出来る可能性があるのです。
(復活を知った福山での放送も私は3回見ました)
だから、まあそんなに嘆かなくても大丈夫なんですね・・・

チーコ様、KAZUKI様、
いきなりカキコがあのお呼び出しで、失礼しました。
もう中村君が書かれたすぐ後くらいに見つけたので、これはチーコさんを呼び出さなければとあせってしまい、いつも見てるだけなのに思わずカキコしてしまいました。
お二人には、気持ちよくお声をかけていただき、毎回とってもありがたく思っています♪
山野、品川でまたお目にかかれますよね?
その時はまたよろしくお願いします・・・

チーコさん、
あれ、かわいかったでしょう?
沢山お持ちとは思いましたが、たくさんあってもいいよね?


食したんだぁ。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年11月14日(木)13時41分31秒

かまぼこ、ビールにGoo〜でした。
チーコさんは日本酒でいきましたでしょうか。

先日はお世話になりました。
あいさつが遅すぎて、いつのこと言ってるんだかわかんないでしょうね。
次回のことも言っておこう。
仙台ではお世話になりました。(たぶんお世話になるだろう)
ギター楽しかったですね。(たぶん楽しいはずだ)
2次会ではあんなにチーコさん飲むとは思いませんでした。(飲ませれば成立だね)
KAZUKIさんも壊れたし。(壊そう)
しっかし、あんなことまであるとは思わなかったよね。(色んなこと用)
良いお年を。(そこまでいくか)


チーコさん・・・ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月13日(水)22時56分31秒

中ちゃん、虎に居たよ。


NSPかまぼこ 投稿者:mayu  投稿日:2002年11月13日(水)22時34分45秒

見ました!
凄いですね。想像していたよりもずっと素敵!!
これじゃなかなか食べれませんね。ってもう皆さんのお腹の中?

遅くなりましたが、オフ会大成功で良かったですね。
私もちょっと覗いてみようかな?とも思いましたが、
子供3人連れていたので、止めてしまいました。
お子様連れの方も要らした様ですが・・・
皆さんお嬢さんばっかりで、大人しそうだから、
我家は男の子3人なので、とてもとてもじっとなんてしていない。。。
めちゃめちゃにしそうなので遠慮してしまいました。
『また今度!』と言いつつなかなか参加出来ません。
しばらくは無理かも?でもいつも拝見しています。


ちょっと、お知らせ。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月13日(水)19時27分51秒

C&Kも感激した『NSPかまぼこ』。
見たい〜! という方も多いようなので、写真UPしました。
これから チーコが食します。

↓の「みちのく萩の会」のページを見てね〜。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/gyuutan/mitinokuhaginokai.html


チーコさん、ありがとさんです。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年11月13日(水)18時31分12秒

そうですか・・「風の眺め」は唄ってはいませんか・・。
九州ツァー用に、熟成させているのかなぁ?


つづき〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月13日(水)16時17分28秒

乱魔ちゃん。
治った? チーコもなぜかうるうるする時が多いよ。でも涙を無理に止める事もないよ。涙も流したまんま。ついでに鼻水も流したまんま〜。
『手話ライブ』もご苦労様。今年のツアー最後だものね。がんばんべ〜! ミニスカート姿、写真に撮り忘れたのが心残り・・・。

picoさん。
1月の復活ライブの時は、メンバーも会場も緊張していたのがよくわかったよね。それが少なくなって楽しんでる感じ。29日はどうかな? 楽しみにしてよ! 

クーさん。
よくぞ、見てくれました〜。左の太腿のところにもいっぱい付けているんだヨ。見れた? 渋公でも付いてたよね? う〜ん、顔ばかり見ていたかなぁ。

off-side さん。
ホールで聴く復活後初めてのNSP。まさに感動だったでしょ? 「夕映えが見える」もそうだけど、「八月の空・・・」もチーコはダメです。元気のいい曲ほどうるうるしちゃいます。

ancoro さん。
「風の眺め」ですか? お好きなんですね、この歌。残念ながら、このツアーでのお披露目はありませんでした。中村クンの作曲の歌ですよね。いつかは歌ってくれるかな?

ピーポー&のんのんさん。
ノートリレー。仙台まであとわずか。チーコは名古屋の分も書かせて貰おうかな。
みなさんも、ご協力 よろしく〜〜。

OLIVE さん。
ココでは 初めましてですよね!? いらっしゃいませ〜。虎ノ門で少しお待たせしちゃったけど、行ってお話し(?)してきました〜。ご連絡、ありがとう!書いてから思いました。あそこ、チーコは「初めまして」だったのでした。。。渋谷では「いいもの」、ありがとうございました〜☆

ぶんさん。
お久しぶりでしたね〜。ココも、お逢いするのも。ご挨拶程度のお話ししか出来ませんでしたが、来て頂いてとても嬉しかったです〜。
> 三三七拍〜子!
ぶんさんらしい〜! 受・け・た!!


今日はお休み〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月13日(水)16時16分46秒

渋公の感動もそのままに 仙台へ持っていけたらいいな。いや持っていこう〜。
ツアーを観て感じた事。
曲中、ほんとによ〜く天野クンが中村クン、平賀クンに視線を向けている。それもニコニコと。中村クンもそう。復活を喜んで、NSPを楽しんで、ずっとニコニコニコニコ。平賀クンも同じ。それを観ているチーコはさらに ニコニコニコニコ ニコニコニコニコ ウルルルル〜。

えいさん。
ビックリしました〜。時間割でお逢い出来るなんて思わなかったので、とても嬉しかったです。そう、時間割はついつい長いしちゃうんですよね。でもマスターも嫌な顔ひとつしない・・・。NSPのライブも楽しみだけど、その前後の集まりの楽しいこと楽しいこと! このままずっと続けられたらいいよね! またおしゃべりしましょ。

あまのじゃく姉〜。
お姉は初めての体験だったのねぇ。よかったよぉぉぉ。会場にはいって真っ先に向かったステージ前。うっひゃぁ〜!お手手繋いだままでチーコの報告聞いてくれてありがとね。その時の「笑顔」はいまだ続く。まだまだ続く。ず〜〜と続く。。。

ピーポーちゃん。
チーコの席からは「付いてる」しかわからなかったけど、缶バッチ付いてたよ〜。とっておき? いいなぁ、見たいなぁ。あまり天野クン、見えないかもなんて言ってたけど、交換して貰えたんだね。良かった。素敵・・・? うん、素敵、中村クン。。。

さっち〜。
どもども、こちらこそありがとねん。さっちといるとおしゃべりになってしまうチーコです。コンサートはおまけだってぇ〜!石、投げるよ!!あ、でも大丈夫。KAZUKIが投げても当たらないから・・・。

修司さん。
話すオフ会、いいでしょ? 歌うオフ会だと、せっかく知り合いになったのに、ほとんど話さず終わってしまうことが多い方もたくさんいるんです。個人的にもひさしぶりにたくさんの方と話せてよかったと思ってます。

GB3さん。
ぎりぎりセーフでしたね。間に合ってよかった!とはいえ、お茶飲めなかったね。今度渋谷に行ったときは是非寄ってみてくださいね。
「ボクはごきげん」というか、「ボクらはごきげん」というか。 そいうえば高校生でバンドをやっていた時、「ボクはごきげん」に対抗して作った「春を探しに」というタイトルのオリジナル曲があるんです。(チーコ作ではありませんが・・・) ちょっぴり思い出しました。


おくればせながら 投稿者:ぶん  投稿日:2002年11月13日(水)13時02分22秒

かずきさま&チーコさまはじめ、みなさま
先日(11/10)は、ありがとうございました♪
感動のコンサートと楽しいひとときを
ご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらお逢いできることを願って。
三三七拍〜子!
♪さんさんさん
♪さんさんさん
♪なななななななななななななな
寒い毎日です。みなさま健康には気を付けてくださいね!


↓霊は霊でも・・・。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月13日(水)10時42分06秒

「背後霊」やニャク、
『守護霊』やった。
「失霊」。
(否、失礼。)


中チャン vs 「ザ・関東」 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月13日(水)08時12分32秒

↓んカキコで思ったンやけど・・・。
本家にて、あっしバ『前座』バ告知後ンこつやぁ〜。
ちうこつバ、“出演ユニット「ザ・関東」(中チャンお墨付き?)”バ読んだ後やもぉ〜?。
ちうこつバ、まるで「ザ・関東」バ後押しでもしてくれた!ようなタイミング♪やぁ〜ン。
ウン!。絶対そうやな!!。
中チャンたら、もおおおおおおおおおおおおおお〜!!!。
やっぱ、「ザ・関東」の背後霊バ中チャンなンや。いいなぁ〜♪。

>中チャ〜ン 「一関大陸軍団」の背後霊バ誰ざんPョ?。


虎ノ門 投稿者:OLIVE  投稿日:2002年11月12日(火)22時27分21秒

チーコさん、
虎ノ門で中村くんが待っています!至急、おいでになられますよう・・・
(渋谷では、お声を掛けていただきありがとう♪)


ごめん、間違えた 投稿者:修司  投稿日:2002年11月12日(火)22時08分59秒

ti-ko と打てば5文字、chi-ko と打てば6文字だから
1文字省エネして、いつもti-koと打っているのにつられて
T&Kと書いてしまった。(恥)C&Kだったね。


↓下の件で。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年11月12日(火)22時03分30秒

C&Kさん、ちょっとお借りしますね。各会場でお会い出来ませんでした方や,書き忘れた方などのため、郵送やメールでも受け付けたいと思います。ピーポーさんが投稿してくださいましたような方法をとらせていただきますので皆様どうぞよろしくおねがいします。ノートの大きさは大学ノートと同じとお考えください。お待ちいたしております。


ノートリレーのことで 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月12日(火)21時41分15秒

ノートリレーの走者のんのんさんが回った秋のツアー4ヵ所で、
4冊のノートに皆さまからの想いをお預かりしました。
しかし、10月の神戸・広島で、11月の名古屋・東京で、
残念ながらのんのんさんに出逢えなかった方も多いかと思います。
そこで、郵便かメールによる方法でも、
NSPへの想いを受付させて頂くということになりました。
秋のツアー最終日にNSPにお渡しする4冊のノートへ、あなたの想いも綴ってみませんか?
郵便で参加を希望される方は、メールを修司しゃんかピーポーまでお願いします。
送り先の住所をご連絡します。(11月22日到着分が最終締切となります)
メールで参加される方も、修司しゃんかピーポーの公開していますアドレスまでお願いします。
タイトルを、ノートリレー参加 として送信してください。
お送り頂きました「想い」は、4冊のノートに綺麗に貼り付けさせて頂きます。
文章でも、イラストでも何でもOKです。ご希望の方はよろしくお願い致します。

たくさんの方々の、NSPへの想いで溢れる4冊のノート。
走者のんのんさんのゴール地仙台まで、あと11日です。

チーコさん、KAZUKIさん。勝手に掲示板をお借り致しました。すみません。


行くゾ!『牛タン』『手話ライブ』。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月12日(火)20時49分25秒

さぁ〜て、全国ツアー残るバ「仙台場所」のみ!となりやしたぁ〜ン。
11月23日(土)勤労感謝の日。「Zepp Sendai」でバ、NSP<復活感謝の日>。

NSP復活元年ファイナルステージ♪ば盛り上げるべく、岩手凱旋に続く・・・元祖?『前座』バやっちゃるでぇ〜〜〜い。
今回の出演ユニットば、「ザ・関東」(中チャンお墨付き?)、「かげろう」(世界最強?デュオ)、「SSOM」(“ふうらい”タカハシ編集長副業?)、「一関大陸軍団」(平賀完コピベーシストば目玉?)、「めごこいむすめたズ」(女性ユニット)ば御登場!。
チョイとイカシタ!!選曲でもって・・・「仙台場所」にバ雪崩れ込みぃぃぃ〜。

同時に、NSP結成史上初☆『手話』でNSPば歌いやンすゾ!。
ファンの中でも『手話』に造詣バ深い方々からの協力バ得、「夕暮れ時はさびしそう」&「赤い糸の伝説」&「さようなら」の3曲♪バ発表致すぞなもし。
コレば必見!!。否、必聴!!!か?。

会場:のうきょう会館 「Zepp Sendai」から徒歩約「2分」
時間:PM1:00〜PM4:00
参加料:無料(出入り自由、お茶ッコ有り)

本番NSPコンサート♪前のひと時。
是非!ウォーミングアップに「遊びさだい?」。(遊びにおいで)
NSPバ一緒に歌うも良し。
踊りまくるも良し。
『手話』バ習得するも良し。
お好きな楽しみ方で御参加下しぇっ!!。何卒ぉぉぉ〜。

*会場の≪のうきょう会館≫バ、後程・・・地元民バ御説明致し候。暫し待たれり。

http://bbs12.otd.co.jp/1207998/bbs_plain


あの〜突然ですが 投稿者:ancoro  投稿日:2002年11月12日(火)18時39分37秒

NSPは秋のツァーで「風の眺め」は歌っていないのでしょうか?
誰か、教えてくらはい・・。
気に成って・・気に成って・・。


感動! 投稿者:off-side  投稿日:2002年11月12日(火)14時39分32秒

コンサートの内容に感動。
1曲、1曲に思い出がよみがえってくるようで、特に平賀さんの歌う「夕映えが見える」では、目頭が熱くなりました。
全て良かった・・・「秋日」のフルート参加の山田さんにも感激。すっごくいい音だった。
これからの「N.S.P」のコンサート活動を楽しみにしています。


中ちゃんやっぱり素敵!! 投稿者:クー  投稿日:2002年11月12日(火)12時44分17秒

あの変わらないあま〜〜〜〜〜い歌声、益々素敵になった中ちゃん、
改めて大好きだということを再確認したコンサートでした。

>ピーポーさん
おっしゃるとおり中村君はピンバッジを付けてましたよ〜。
私の席は3列目の右のほうだったので小さくしか見えなかったけど
友達が双眼鏡を持っていたので借りて確認しました。
三つ付けていてその一つずつにそれぞれN・S・Pとありましたよん。
う〜ん、にくいねぇ〜。。


(無題) 投稿者:pico  投稿日:2002年11月12日(火)07時06分49秒

渋公、行けませんでした。。
皆さんの書き込みで様子が伝わってきています。
私は1月のコンサート以来としては10月の代々木のイベントを見ただけです。
その時、1月の時より、随分リラックスもして、技術的にもレベルアップしていて感激でしたが、
今回はまた数段、良くなっていたようで・・・
見れなかったのが本当に残念なんですが、
29日のイベントは絶対に行こうと思っています。
チケット、持っていなかったのですが、用意してくれたお友達、有り難う。

乱魔ちゃんのスカート姿、見たかった〜。


だめだなぁ〜。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月12日(火)06時58分46秒

なぁ〜んか涙腺ブチ切れ!しちまってよぉ〜〜〜。
「渋公」からの電車ン中でも「吊り輪泣き」?しちょってン。
ダンナんAPさ着いても「炬燵泣き」?しちょるしィ。
朝起きて「顔洗い泣き」?した後バ、新幹線さば「ダッシュ泣き」?。
車内で爆睡したも。
一関着いて「柿の種泣き」?に、帰宅しちょってバ「猛烈泣き」?。
なンだんべぇ〜?。コリャ、いったい?。
今朝も「弁当こさえ泣き」?ば済んだバカシ・・・。

おかしい。
1・2月の復活コンサートでさえ、こないバならん!かったン。
凱旋でも余裕バかましちょったンや。
なしてじゃろ?。自分でも解らん。

辛うじて・・・「時間割」ンこつば思い出してみる。
あっしン所テーブルば「居酒屋」並みの大騒ぎ!。
マスターば呆れたンちゃうケ?。
爆笑★爆笑★、また爆笑★やったもぉ〜〜〜。

あ、ダミだ。
また液体バ白目さ溢れてきたぁ〜。
なンだよ・・・、当分こん調子やな?。放っておいてくで。

>修司君
「T&K」ッて、誰ンこつじゃい?。
まハか『C&K』ンこつじゃねぇ〜じゃろなン?。


夢心地 投稿者:GB3  投稿日:2002年11月12日(火)02時03分28秒

きのうはほんとに楽しかったね! 
「時間割」(初めて入りました)に着いた時はお開き寸前だったけど、
少し雰囲気を味わえてよかった。 V子ちゃんに蒲鉾をいただいちゃった!
仙台の方々、貴重なものをありがとうございます(V子ちゃんも、サンキュ!)。

コンサートは夢のような時間・・・。
「ボクはごきげん」、C&Kさんのテーマ曲だったのね。
私にとっても、フォークソング部時代に初コピーした思い出の曲なのです。
(しまった、今は全然ギター弾けないのに言ってしまった)
当時の友だちとも聴きたかったな。
NSP、ほんとに復活したね。  これからますます楽しみです!

それから・・・この場をお借りして、えいさん、どうもありがとうございました。


T&Kさん、ありがとう! 投稿者:修司  投稿日:2002年11月12日(火)00時51分52秒

昨日のお茶会、顔なじみの方、初めてお会いする方
いろいろな方と巡り会え、お話しでき、感動でした。
このような場を作っていただいたT&Kさんに心から感謝します。
歌うオフ会もいいけど、話すオフ会も意義深いですね。
「白い椅子」、この目で見られたこととてもうれしかったです。


べりぃべりぃさんきゅう。 投稿者:さっち  投稿日:2002年11月12日(火)00時21分56秒

色々ありがとうでございました。
もうなんだかNSPのコンサートはオマケのような
感じになってきちゃった。(石 投げないでね)
みんなに会えるのが楽しすぎるんだモン。
KAZUKIさん。背後霊の写り込んだ写真 アップ楽しみです。


↓あれれ? 投稿者:よしりん  投稿日:2002年11月11日(月)09時41分24秒

あれ?変な55pp・・・・・カキコミスです。ごめんなさい。。。


お世話になりましたぁ。 投稿者:よしりん  投稿日:2002年11月11日(月)09時38分03秒

「時間割」でも、飲み会でもすっかりお世話になりましたぁ。
楽しいひと時を過ごせました。やっぱり、いっぱい飲んじゃいました。あとで、写真UPされるのが少し怖いです。でも、飲まないKAZUKIさんが・・・あんなにひょうきんだとは
これから少し見方を変えよう・・・・・・・・

ライブは最高でしたね。涙・・・涙。。でした。チーコさんが突然あっちこっちに出没
する事に納得!しました。。中村さんの声には驚きです。昔よりステキな声になっているのでは
ないでしょうか。。違う?チーコさん。
「夕映え・・・・」ではうるうる。。「祭ばやし・・・・」ではベースソロにうっとり。。
偶然会場で友人に再会。席はなんとお隣さん。。彼女もようやくネットをはじめたとか。
きっとここにもおじゃましますが、そのときは宜しくお願い致します。

55qq


お世話様でした。 投稿者:むうじゅ@秘密基地  投稿日:2002年11月11日(月)08時45分21秒

またまたお世話になりました。
相も変わらず楽しい時間でした。
いつも前を通っても入店を躊躇していた憧れの「時間割」。
想像していたとおりの素敵なお店でした。
白い椅子も見れたし♪
特にアイスコーヒーに感動!生まれて初めて見たシロモノだった(お洒落!)

コンサートは言わずもがな感動の雨嵐!
『味噌汁の歌』は全身チキン肌になっちゃったもん。(涙)
周りが知った人ばかりでちらちらリアクション見るのも楽しかった。

夜の部>ゆきお組長の言いつけを守り、至って品行方性でした。
ね、チーコさん!?


お疲れ 投稿者:たー坊  投稿日:2002年11月11日(月)08時39分32秒

言葉にできないほど感激しました。もちろんライブも茶話会も。
またよろしくお願い致します。


はじめまして 投稿者:梅酒です  投稿日:2002年11月11日(月)01時44分36秒

初めてのオフ会参加でしたが、気軽に話してくださりうれしかったです。
おいしい時間を過ごすことができました、ありがとうございましたm(__)m

準備など大変だったと思います。
おつかれさまでした。


ごちそうさまでした 投稿者:モト少女  投稿日:2002年11月11日(月)01時14分41秒

お茶会での、全国各地のお土産ごちそうさまでした。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
そして時間割のマスター、ありがとう。


ただいま・・・! 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年11月11日(月)01時10分14秒

帰り着きました!本日もまたお世話になりましたm(__)mまたまたあっという間の一日でした(^O^)楽しかったね。
渋公ライブ最高でした。リハビリも順調のようで(笑)三人の歌、ハモ、演奏ともに回を増すたびに良くなって感動も増してきますね!(チーコさんが全部行きたくなる気持ちがわかるなあ)
残念ながら仙台はパスします(本当はアコースティック派なのですげー行きたい!)次は銀座で・・・宜しくお願いしますm(__)m


お世話になりました 投稿者:モト少女  投稿日:2002年11月11日(月)01時01分43秒

きょうはお世話になりました。
やっと時間割に行くことができ、感激でした。

中村くんの「あの曲」を生で聴くことができて、これも感激!
あっ、3曲目の時中村くんの視線が右方向を見つめてましたよね〜。
気のせい?じゃないよね。


ありがとうございます♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月11日(月)00時09分04秒

只今、仙台に無事に着きました!
楽しい一日でした。本当にありがとうございました。
では、おやすみなさい。
中村くんの歌で泣いてしまった・・。心にじ〜んと響きました!


お茶会 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年11月11日(月)00時06分17秒

本日は、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
あんなに満員になった時間割は初めてでした(笑)。
思いがけない方々ともお会い出来、とても嬉しかったです。

渋公ライブも最高!
特に選曲は今までの復活ライブとは違った感じでしたが、大好きな曲ばかりで大満足でした。
また、フルートの山田さんの突然の登場にはビックリ!
チーコにとっては、とても懐かしい思いで、「秋日」を聴くことが出来、しかも、渋公だけの特別曲!で、ラッキー!!


inserted by FC2 system