チーコ&KAZUKI 掲示板

私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!



写真ありがとうございました 投稿者:たま  投稿日:2002年11月30日(土)23時52分49秒

 仙台のインストアライブで初めてお目にかかることが出来た生(?)チーコさんとKAZUKIさん。本当に素敵でした。その節はいろいろとお世話になりました。今回のZEPPには残念ながら行くことが出来ませんでしたが、今日写真を見せて頂いて、みなさんの様子にふれることが出来て本当にうれしかったです。ありがとうございました。


余韻、今だ続く... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年11月30日(土)23時19分14秒

皆さん、書き込みありがとうございます!

先程のライブの様子に書き忘れたことがありました。
アコースティックライブでは恒例の「新青春」をやったのですが、OLIVEさんがカキコされているように、間奏のベースソロ、何と今回は4回(8小節×4)でした!
今年最長の長さで、平賀さんも一生懸命!
とても素敵なベースソロでした。
天野さんの「もう一丁!」がとても印象的で、イチムラさんにも聞いて欲しかったです。


> 応援団長さん
いつもご覧いたたき、ありがとうございます。
東北新幹線の延伸、いよいよ明日ですね(鉄チャンなので、ついこの話題に...)
しかも一番乗りとは、素晴らしいです。
私も東北新幹線と言えば、大宮暫定開業の際、那須塩原まで開通前に試乗しました。
当時、夜行列車でよく東北方面へ行っていましたが、新幹線によって新しい時代になったと感じました。
また、NSPの「めぐり逢い〜」がイメージソングになるなど、東北新幹線にはいろいろと縁がありますね。

> ぽよさん
昨日はお会い出来ましたね!
ライブ後の嬉しそうなぽよさんのお顔が忘れられません!
平賀さん、よく見えましたか?
仙台で颯爽と歩くチーコ、実はその前を歩いている人が早かったそうな(誰なのでしょう?)。
けど、本当に速かったですよね。
何回も見失いそうになりながら、寒い中を一生懸命ついて行きましたネ。

> ムーミンさん
昨日はお疲れさま〜
ホント、NSPはどこまで行くんだろう?
復活の時、「いつまでも愛し続けます!」と誓ったからには、果てまでついて行くぞ〜
お兄様の写真は明日以降になりそう...(F五郎。さん、ガンバルよん)
何度見てもいいアングルだね!
ボクは鉄道しか撮らなかったので、お兄様の写真を見ると、とても勉強になります。
昨日の嬉しいハプニングは「男の特権」!
チーコには絶対出来ないもんね(ますます謎?)。

> OLIVEさん
昨日もいいライブでしたね〜
いろいろとお話出来て、嬉しかったです。
OLIVEさんも、都会的なセンスでバッチリ決まっていましたよ!
東京に住む者としては、都内で今回のようなミニライブをもっともっとやって欲しいと思いますよね!
絶対にいい宣伝になる筈です。
ディナーショーは行かれるのかな?

> ちゃちゃさん
昨日はお疲れさま〜
いろいろと充実していた夜でしたね!(意味深?)
トップのカウンター、お陰様で好調です。
しかし、今年の4月に付けたここのBBSのカウンターに抜かれてしまいました。
いつも、キリ番が近づく度に「何かやろう」とチーコと話しているのですが、忘れてしまって...ゴメンナサイです。
よし、次は40000ですね! 何か考えますので狙って下さい!

> むうじゅさん
むうじゅさんも昨日はお疲れさま〜
そうそう、がりばーさんやちーたか。さんのスーツ姿も初めて見ました。
皆さん、何か、普段と違うよね?(って、どっちが普段だ? ←ちーたか。さん風突込み)
復活してから、平日のNSPライブって初めてだったよね。
ほら、メンバーも他の仕事しているから、コンサートはずっと土・日だったけど、昨日は金曜日でした。
平日にNSPのコンサートがあると、昼間仕事にならない事がよく判りましたヨ(笑)。

> picoさん
picoさん、昨日は行けてよかった!
そう、フレンドリー、まさにそんな言葉がピッタリのライブでした。
NSPはサウンド的にもスタイル的にも、大ホールから昨日みたいな小ホールまで、いろいろなカタチでライブが出来るからいいです。
また行きましょうね!

> のんのんさん
昨日はお疲れさま〜
いろいろとお話出来てよかったです。
リレーノートの件、天野さんにお聴きしたのですね!
しかもメンバーの皆さんに読んでいただいていたとは凄いです。
5大都市のノートリレー、本当にお疲れ様でした。
そして、大成功おめでとうございます!


楽しかったね〜! 投稿者:peco  投稿日:2002年11月30日(土)22時55分54秒

思いがけずインストアライブを見に行くことが出来て、嬉しかった〜!
あったか〜いライブだったね。
これもチーコさんのお陰です。本当にありがとう!!!

今日はサコと、浅草に行ってきたよ。
無事、盛岡に帰ってきました。
東京は暖かかったね。盛岡はやっぱり寒いよ〜。


やばいちゅうか・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年11月30日(土)22時49分17秒

乱魔しゃん、
写真って瞬間が写るでしょ!
それでね「撮るよ」と言わずにシャッター押すと一連の動きの中のある瞬間だけが写ってしまうんです。それでタコ踊りしているような乱魔しゃん・・・なんてのがあったりします。(これはあくまで一例ね)
ですからもう一度よ〜く観直して被写体の方が「この程度ならいいか」と思えるような物のみUPしようと思ってます。
このあたりは自称カメラ小僧のKAZUKIさんならわかってくれますかね!?


写真見ました2 投稿者:モト少女  投稿日:2002年11月30日(土)22時37分16秒

山野の様子をこちらからも伺うことができ、行けなかった私も充分楽しませていただきました。
写真もたっぷりと楽しませていただきました。
もっと「壊れている人々」だと思っていたけど(笑)
ほんとにいつもありがとうございます。

次はディナーショーでお会い出来るのを楽しみにしています。


KAZUKIさんすごい 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年11月30日(土)22時29分38秒

>中村さん、ライブ直前、偶然にも妙な処で...超緊張してしまいました!(意味不明)
>出るものも出ず...(爆)

中チャンと連れションでしたか。
良いなー
「相変わらずおがんねえなー」と言ってあげると良かったかも。
(以前コンサートの時の中ちゃんのお話で、平賀君のお母さんに
 全裸を見られた時、言われたせりふだそうです)


サイコーーーーーーーーーー!。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月30日(土)22時11分18秒

「仙台オフ」ショット。
いやぁ〜、ライブ感溢れちょるねぇ〜。
笑った、笑った。
(写真で笑ってんだ!。ビデオじゃどうなるンじゃい?。)

昨日の報告も隅から隅まで・・・聞いた。
ンも、楽しそぉぉぉ〜〜〜〜〜ン♪。

まンず、まンず、ユックリ休めぇ。

>むらじ
乱魔バ壊れちょらンやろがっっっ!。94%くらいバ素面やったハズ!!。(ヤッバイの有るンだかぁ〜ン?)


写真見ました。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年11月30日(土)22時06分39秒

楽しかった仙台。
写真を見てまたまた思い出し、楽しい時間。
KAZUKIさん、たくさんの写真のUP、お疲れ様でした。


いいライブ! 投稿者:off-side  投稿日:2002年11月30日(土)21時44分26秒

熱気ムンムンのライブでした。ライブ中は立ち見で僕の位置からは平賀さんが良く見えましたんで、改めてベースの上手さを拝見させていただきました。
「バースディカード」良かった!・・・特にベースラインが大好きだったんで思わず指の動きを目で追っていました。
握手会も参加させてもらい・・・平賀さん、中村さんのところで、「天中平」というコピーバンドをやらせていただいていますとご報告させていただきました。
・・・と言うことはN.S.Pのメンバー公認のコピーバンド??
ご本人たちも笑顔で・・・品川は行けないから、また来年のツアーで・・・応援したいと思います。


山野楽しかった! 投稿者:みかん  投稿日:2002年11月30日(土)21時29分14秒

チーコさん、ウエストでのお茶は楽しかったです。インストアは三人のご機嫌上々?よかったあ。
仙台にひき続きいいものを見てしまった!興奮続きで睡眠不足。まわりでホントに風邪が流行り始めてます。みなさんも気をつけて下さいね。また元気に品川でお会いしたいです。今度はゆっくりとできるしね。たのしみ♪たのしみ♪


写真拝見しました。2 投稿者:イチムラ  投稿日:2002年11月30日(土)21時07分40秒

ちょうど、先週の今ごろ夜のオフ会が
まさに真っ最中でしたね。
チーコさん、KAZUKIさん大変お世話になりました。
あの時の感動がまた蘇って来ました。
また、来年もよろしくお願いします。

むらじさんの写真UPも楽しみだなぁ。


写真拝見しました。 投稿者:むらじ  投稿日:2002年11月30日(土)20時37分03秒

仙台の写真見せていただきました。
偶然にも自分も今日とりあえずMSNのアルバムに写真を落とし込む作業してましたので
何度も仙台のときの写真みてしまいあの日の思い出が蘇ってきました。
来年もどこかで前座ライブできるといいですね!

自分の方のUPはもうすこしお待ちください。
今日は公開できそうに無い写真まで全部落としたので選択作業しなければなりませんので!
kowareta ranmachan ya mujyusan miseruwakeniwa ikanaikarane !


http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


楽しかったねぇ! 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年11月30日(土)20時23分12秒

ますます良くなるNSP!(とどまるところを知らない!)
いや〜良かったねぇ〜〜!(アレンジが特にね!)

>チーコさん
あっ!忘れ物しちゃった!お店に戻らなきゃ!(ドタドタ、ドスドス)
チーコさんと熱燗一緒に飲むの忘れちゃった!(いっ、いねぇ・・・。)
マックでご一緒出来たし、山野でデレデレ顔見れたし(失礼しました)
また、飲もうね〜!

>KAZUKIさん
山野での嬉しいハプニング良かったですね。(うっ羨ましい)
これで二人はくさい仲!(怒られるぞ〜、チーコさん入れない所で二人きりだなんて)

お忙しい中での幹事役お疲れ様でした。(またまた騒いでるだけでm(__)m  )
今度C&Kに会えるのはいつになるのかな?(・・・!・・・そうか!?)


山野楽器インストアライブ! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年11月30日(土)19時45分14秒

昨夜のインストアライブ、またまたよかったですね!
私、山野楽器のイベントスペースは初めてだったのですが、こじんまりとしたいいホールでした。
客席は120席位(?)で、幸いにも座れましたが、立ち見の方も凄い数。
200人近い方がご覧になったそうで、熱気ムンムン状態!
ホールの気温もグングン上昇し、NSPメンバーも「熱い、熱い!」と言っていました。

コンサートは、アットホームな雰囲気でとても和やかに展開されました。
天野さんは、ハイ・テンションだったのでしょうか? 数多くのジョークを飛ばしていましたね。
中村さんは、相変わらず素敵で(チーコの台詞)、笑顔を絶やしませんでした。
平賀さんは、仙台で途中歌えなかった「浮雲」を完唱?し、唄い終わった後にガッツポーズされていました。
そうそう、天野さんが「夕暮れ時〜」でしくじった時、中村さん・平賀さんがコーラスしながら、横目で天野さんの方をジロッ〜と見ていたのが、とても印象的でした!(笑)

演奏曲では、今までにない「バースディ・カード」が聴けました。
しかも、スペシャルなロング・バージョンで、途中の、「二十歳になるよ〜」→「五十になるよ〜」の替え歌には思わず爆笑!
アレンジはもちろん長めで、「天国への階段」のリフを入れて、新コーラスアレンジと共に超カッコよかったです。

2回目のインストアライブでしたが、ツアーコンサートとは違った、ライトなところがまたいいですね。
ライブハウスのような距離感が、NSPをより身近にさせてくれました。
またの企画をお願いします!


中村さん、ライブ直前、偶然にも妙な処で...超緊張してしまいました!(意味不明)
出るものも出ず...(爆)


さてさて、遅れ馳せながら、先週末の仙台での写真をアップしました。
どうぞ、ご覧下さい!
NG写真は、お手数でもご連絡下さいね。

また来ます〜


ご報告。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年11月30日(土)19時44分16秒

C&Kさん、掲示板をお借りします。29日は楽しいイベントでしたね。「握手会」の時リレーノートのことを天野さんにお尋ねしましたところ読んでくださったそうです。メッセージを頂きました皆様にご報告申し上げます。とてもうれしかったです。ありがとうございました。


私もスーツ姿、弱いねぇ〜 投稿者:pico  投稿日:2002年11月30日(土)10時08分37秒

昨日はご苦労様〜☆
NSP,とってもフレンドリーでよかったね。
ライブ、見れるようにチケット手配してくれてホント、感謝しています。


ちゃちゃに同じく。 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年11月30日(土)03時17分13秒

おまけにビジネスバッグ持つ姿も決まってた!

オイラ、ホワイトカラーに弱いんだ(はーと♪)

あ、がりばーRやちーたか。もスーツ姿だったっけ。


36000 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年11月30日(土)02時51分01秒

なんでもないけど、0が三つもあって、なんかうれしかったぁ!
立ち見だったけど、握手も出来て、銀座の夜でご機嫌なのです。
もうこんな時間なのに・・・
当分余韻に浸って過ごしますぅ。
ネクタイ締めたKAZUKIさん、カッコよかったぁ!


ありがとうございました〜☆ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月30日(土)00時02分15秒

22時12分、仙台に無事到着しました!!
ちゃんと中村くんに白百合幼稚園の先輩!って言ったよ〜!!

チーコさんたちは、壊れてる? 残念・・。明日が仕事じゃなかったら・・・。
次は品川ですね♪ ぴーは頑張ってお肉を食べれる歯を入れます!!

幸せな気分でお布団へ・・夢に天野くんが出て来そうな予感♪
(でも、あの帽子はやめて・・・。)


中ちゃ〜ん 投稿者:かおる  投稿日:2002年11月29日(金)23時18分01秒

チーコさん、中ちゃんバッチリみえましたか?え、もしかして、本当に上半身裸になんてなっちゃったの?中ちゃん。いや〜ん、見たかったな・・・!?
まさか、チーコさん今夜も壊れたの?まさか、そんなこと、、、ないよね?

pecoさん。うれし〜〜〜い。またまた中ちゃんファンにあえて感激です。こちらこそ、宜しくお願いします。
チーコさんを筆頭に応援していきましょう!!
そういえば、とっても強力なライバルが出現したような、、、乱魔ちゃん、みそらちゃんは、誰のファンになったのかな?やっぱり中ちゃん?


チーーーーーコ!。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月29日(金)22時36分07秒

今夜も壊れるのぉ〜?。


お疲れ様でした 投稿者:OLIVE  投稿日:2002年11月29日(金)21時32分20秒

チーコさん、KAZUKIさん、
ちゃんとお会い出来て、お話し少し出来たし、よかったです!
KAZUKIさん、スーツ姿、決まってましたねえ♪カッコイイ☆

よしりんさん、
さっちさんは、またまたご縁があって、番号が私の後ろでした☆
平賀君、天野君の優しい計らいによって、ベース演奏大サービスでした

天野君・・・はじめかぶっていた帽子が・・・スイカに見えて仕方なかったのは私だけ!?網目がスイカの縞に見えてしまって、暑いし、スイカ食べたくなりました

中村君、ふふふ・・・
お声かけてもらっちゃた、ちーこさん☆


いいなぁ・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年11月29日(金)10時34分03秒

山野に行かれる方!!いってらっしゃ〜〜〜〜I!!
大人しい(?)平賀さんファンの方・・・・・私の分まで「熱いまなざし」を送って
くださいませ。

>すごい取り合いしてたよね。平賀ファンって仲悪そ。
いえいえ。。仲いいんですよ〜〜、ネッ!!!(そう思っているのは私だけ?)
さっちたん、今日銀座に現れるの???平賀さんに宜しく!!とお伝えください。
(なんか、また急に出没しそうな気がするもん)

また報告を楽しみにしてま〜〜〜す!!


Re:いいお天気。 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年11月28日(木)22時43分17秒

>チーコさん
>続きは・・・?

え〜!兄貴に怒られちゃうよ〜!(チーコ聞きたいな〜!)
そうかチーコさんが聞きたいとお望みであれば!(勝手に使うな〜!)
許せよ兄貴!チーコさんが聞きたいんだって〜!(だから勝手に使うな〜!)

ムーミン「兄貴、写真の腕上げたねぇ!」
F五郎。「何だって!写真の腕が上がったって!」
    「いや、あれが実力だよ!」
    「さすがニコンF5!いい仕事をしてくれるよ。」
    「シャッターチャンスを逃がさない。」

う〜ん?どう理解すればいいのだろう・・・。
いや、あれが実力だよ!(まさか?ぬけぬけと自分の腕が!とぬかしてるのか?)
あれが実力だよ!さすがニコンF5!(そうか!俺の腕じゃないよ、カメラがいいんだよ。
そう言いたいんだきっと!さすが兄貴!謙虚な心を忘れない!) (爆)

>KAZUKIさん
>「自分じゃ考えられない いいアングルだよなぁ〜」

え〜!そんな事言っちゃたの〜!今頃きっと「うん、うん、そうだろう。」
言いながら、ニヤニヤして酒のんでんだろうなぁ。(笑)
だって仙台場所の前に「渋谷でさ〜、F五郎。さんの写真楽しみにしてます。」
って色々な人に言われたんだよね〜!って煽っておいたんだもんね〜!
そしたら、前座ライブだけで160枚!あんた撮り過ぎ!(ま、いい事だ!)

明日は銀座!またまたお世話になります。(いつもすいません)


>チーコさん 投稿者:kensuke  投稿日:2002年11月28日(木)22時38分42秒

子持ちって事!
知らなかったんだ。
天野さんが、いつまでも少年っぽいのと同じで、
可憐な感じがして、それにKAZUKIさんともラブラブ(⌒o⌒)(^ )ちぅ…だし、
    言い過ぎ?:-P


えーっ? 投稿者:peco  投稿日:2002年11月28日(木)21時48分48秒

中村くん、明日上半身裸?
せっかくお目々が良くなってきたと思ったら、今度は心臓が心配(笑)

>かおるちゃん
はじめまして、中村くんファン同士仲良くしようね〜!


しっつれ〜な!。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月28日(木)21時30分24秒

>顔ちゃん?
“がん”なンち飛ばさねぇ〜よ!。ッたく!!。
あっしゃ、「舐めるような」視線バ飛ばす!!!ンやい。
ベロロロロォーーーーーーーーーーーーーーーーーン♪。

あ。
中チャンね。
明日バ上半身バ「裸」やてぇ〜。
下ば「パンツ」いっちょ、やてぇ〜。
(>風邪バひかんでなぁ〜〜〜ン。)


中村ファン 投稿者:かおる  投稿日:2002年11月28日(木)21時09分03秒

そうだよね〜中ちゃんファンはみ〜な仲がいいし、お上品?!だよね、チーコさん。
いよいよ明日は山野ですね。今回は留守番組なので、私の分も中ちゃんにアツ〜イ視線をおくってきてネ。
乱魔ちゃんくれぐれも”がん”をとばさないよ〜にね。ま・な・ざ・しヨ。

そうそう、中ちゃんの当日の衣装、どんなだったかおしえてね。
いってらっしゃ〜い。


大★問題発言? 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月28日(木)20時48分13秒

> 平賀ファンって仲悪そ。 それに引換え中村ファンはみんな仲いいよ〜。

天野ファンば・・・どない?。
(訊くのも恐ろし。)


平賀ファン 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年11月28日(木)18時47分40秒

>では・・平賀さんファンはどのように??
そりゃ、、楚々とした感じで、、あくまでも「大人のイメージ」でしょうか。

あのお、よしりんさん、わたしゃ、やっぱり、いれてもらえませんでしょーかね。
来年は、脱お子さま宣言。もーちっと、背が伸びればのぉ〜〜〜。

そうそう、今更ながらですが、仙台ではお世話になりました。
KAZUKIさんと、オフ会会場まであるいた道のり・・・。
ひたすら、チーコさんの足が速かったことが印象的でした。颯爽としてましたよね。
明日もお会いできるのかな??? よそしくです。


はやて(疾風) 投稿者:応援団長  投稿日:2002年11月28日(木)18時22分30秒

お二人を始め、皆々様のご活躍をいつも覗かせて、
いただいております。
ここ一関の町には白鳥が飛来し、あの磐井川を和ませて
くれております。
仙台には2つとも行くことができませんでしたが、
アイドル先生より、いろいろと伺っております。
私の大好きな「風」2曲を、来春あたり故郷のこの地で
吹かせてくれることを切に願っております。
12月1日は東北新幹線がついに八戸まで伸延しますね。
13年暮らした第二の故郷に、息子と一緒に一番乗りする予定です。
家庭的には最もきつかった今年でしたが、NSPの復活により
たくさんの元気をいただきました。愛妻と一緒に品川に行きます!


いいお天気。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月28日(木)13時52分15秒

先週に引き続き、今月何回目になるのだろう。
去年までは考えられなかったNSPだらけの秋〜冬。
また春へとつづくことを思うとニンマリしてしまいます〜。

乱魔ちゃん。 > 中チャンファンってさ、一見お上品(?)で、品行方正に見られがち(?)やけどぉ〜。
「ナンジャ、コリャ、C」 そうなのだ。「C」の周りにる方々があんなんだからね〜、合わせるのに大変だったんよ。この1年でチーコは変わったねぇ。昔は存在が薄かったと言われることしばしば。この先、「ナンジャ、コリャコリャ、C」に昇格出来るようがんばろ。(?) もっと誰かおったっけ??

クーさん。 お上品ファン? え? どこどこ? 思ったとおり(?) 「ナンジャ、ソリャ、K」。乱魔ちゃんがまたもや命名。どう?嬉しいでしょ?

ごんちゃん。 ようこそ〜。ストリートの会場でチーコは周りを見渡す事がなかったので失礼致しました。でもライブ前にいっちゃんとご一緒だったのをお見かけしましたよ。み〜んなが感動するライブでしたね。未だ興奮さめやらず、ですか? 来年は今年以上に素晴らしいライブであることは間違いなし! どこかの会場でお逢いでき事間違いなし!です。これからもよろしく。

F五郎さん。 写真、KAZUKIが受け取りました。(・・・のはず) 早く皆さんに見せてあげたい! この土日、PCとにらめっこ、かかりっきりになりそう?! がんばるからね、KAZUKIが。
 
peco ちゃん。 ほらほら、ほっとするのはまだ早いって! ドスコイね・・・トスコイにしとこか? へへへっ。
視力、チーコも悪い! でも、視力の悪い人は目がキレイって言われない? 半月を横にした様なpeco ちゃんの目、チーコは好きだよ〜ん。明日気をつけてね!

ピーポーちゃん。 もう明日だよ! 何があっても来る覚悟! peco ちゃんの云うように色のついてるマスクもあるし、可愛い絵のマスクもあるじゃん。(子供用かな?) お口に天野クンってのはどう? (笑) 日帰りなんだね。1人で来るのかな? 迷子になるなよ〜。

ムーミンさん。 そ、F五郎さんの「あやしいアングル」写真。(笑) あったあった!! そういう姿勢のF五郎さんを撮った人いない? KAZUKIが「自分じゃ考えられない いいアングルだよなぁ〜」って言ってたけど、なるほど、そういうことだったのか。納得。 続きは・・・?

よしりん。 どう転がしても  ≪楚々とした感じで、、あくまでも「大人のイメージ」≫とは言えない。(笑) あの人もこの人も向こうの人もあ〜っちの人も。自分だ〜と思われる方、正解です?! すごい取り合いしてたよね。平賀ファンって仲悪そ。 それに引換え中村ファンはみんな仲いいよ〜。

kensuke さん。 いえいえ、どう致しまして〜。両方とも消しちゃったから、何の事かわからない方もいるだろね。(笑) チーコが子供に見えるってこと? 喜んでいいんだろうか。(笑) 頭ン中は子供と一緒。ふふっ。遊ぶ時は子供に戻って遊ぶ。ストリートん時は、乱魔ちゃん特製の膝あてつけてたんだよ〜、恥ずかしげもなく喜んで! 息子はあきれておりました・・・。写真お楽しみにね!


山野楽器ミニライブ 投稿者:クー  投稿日:2002年11月28日(木)13時31分31秒

ディナーショーは行かないので、私にとっての今年最後の生NSPは
明日が最後です。

最後はやっぱ前の方で見たい!と言う訳で、早くに行って若い番号の
整理券ゲットしようと思いま〜す。

ま、まさか…
「私は徹夜組で〜す!」なんていう人いないよね〜!?(^_^;)


平賀ファン。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月28日(木)08時42分51秒

> では・・平賀さんファンはどのように??
> そりゃ、、楚々とした感じで、、あくまでも「大人のイメージ」でしょうか。

チャウね。
そりゃ、ゾゾォーーー!とした感じで、あくまでも「生き物のイメージ」でしかない。

仙台の画像・・・。
恐いなぁ〜。
だも、ビデオよりゃマシやもぉ〜〜〜?。


おはようございます 投稿者:kensuke  投稿日:2002年11月28日(木)08時33分00秒

昨日は、大変、失礼致しました。m(。−_−。)mす.すいませ-ん

ところで、
・・・・・・・・・・・・・・・チーコさんって

子供さんみえるんだぁ、、、            なんだか不思議!( ゜。゜;)

仙台の画像のアップを楽しみにしています。


油断してた〜 投稿者:peco  投稿日:2002年11月28日(木)04時40分06秒

>乱魔ちゃん参りました!
23日、仙台で逢ったとき気がつかなかった?
私、激痩せ(?)していたのにな〜
おかしいナ・・・
きっと、眼帯のインパクトが強すぎて体まで目が行かなかったんだね、きっと。

>ピーポーちゃん
大丈夫?29日行けるのかな〜と心配していたよ。
マスクは可愛いのが色々出ているよ!
お大事にしてね。

>チーコさん
まさか今週、又逢えるなんて・・・
夢じゃないよね?
よろしくね。


ほっほっほ・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年11月28日(木)02時34分40秒

>中チャンファンってさ、一見お上品(?)で、品行方正に見られがち(?)やけどぉ〜。
>実のところ・・・「ナンジャ、アリャ!」的ファンも居った!!ンねぇ〜。

では・・平賀さんファンはどのように??
そりゃ、、楚々とした感じで、、あくまでも「大人のイメージ」でしょうか。
ねっ、さっちさん!。(タレ幕にさらにkissさせていただきやした。。ひらがく〜ん
好き。!!チュ!!)


二足お先に! 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年11月27日(水)23時42分15秒

>チーコさん
>みなさんより一足先に見させていただきました。

仙台行けなかった俺に、先程兄貴からメールが届きました!(写真付き!)
兄貴、腕上げたねぇ!(いいアングル、安心して見れるね!)
Yukioさんが「あやしいアングルで撮りまくってたぞ!」(そのままメールしてやった!)
F五郎「あやしいアングルとは?」
兄貴にとってはとても自然な行動?のようだ。(笑)(昔から見てる俺は気にならない)

>見た目は怖くても。(誰のことだ・・・?)
それって俺の事?(ほかに誰がいる!)

>ムーミンさんって、こんなに面白い(失礼!)人だったっけ?
まわりの人たちの要望で普段は見た目通りの性格演じてます!(笑)(笑えないよ)
会話は言葉のキャッチボールなので、楽しい人、面白い人(そういう事が好きな人)
にしか俺の面白い一面はお見せしません!(笑)

話の途中ですが今日はここまで!


気分は東京♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月27日(水)23時32分04秒

早く金曜日ならないかなぁ♪
ほっぺが腫れていても、歯がなくても、行くんだぁ〜♪
チーコさん、KAZUKIさん、そして、みなさ〜ん!!(☆中村先輩@中退仲間さんもね☆)
よろしくお願い致しま〜す♪ 日帰りなんだけど・・。


脱★品行方正。(その弐) 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月27日(水)23時29分37秒

チミ達、甘いヨ!。

ナンジャ、ソリャ「K」ば、クーさん。
ナンジャ、ドスコイ「p」ば、peco〜〜〜〜〜。


脱★品行方正 投稿者:peco  投稿日:2002年11月27日(水)22時53分08秒

良かった〜
私も入っていなかった〜!
「p」が。

でも、実は私も「第一印象と違うね〜」とよく言われる。
これって、視力が悪いと良く見えないから損するんだよね・・・
視力がいい人から見ると「目が合ったのに知らん振りした」とか思われたり・・・
なんど悲しい思いをしたことか・・・

あれ〜ごめん!暗くなってしまったね。


最後の! 投稿者:F五郎。  投稿日:2002年11月27日(水)20時59分34秒

>F五郎さん。 楽しい写真、みなさんより一足先に見させていただきました。あ〜んなのも撮っ>ているんですね〜。(笑) みなさん、とってもいい笑顔! はやくUP出来るよう、頑張りま
>す。(KAZUKIが・・・・)

先程、最後の写真を送信しました。これで、kazukiさんのがんばり次第ですね!
写真を見た、皆さんの感想を聞いてみたい!


お世話様でした 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2002年11月27日(水)20時45分26秒

23日のストリートライブでは誰も知ってる人がいなかったから
東京でのオフ会で一度しかお会いしてなかったのにごんちゃんですよねって
KAZUKIさんに声をかけて頂き思わずホッとしちゃいました
会場には30分くらいしか入れなかったのが今となっては心残りです
NSPのライブは初めてでしたが、すっかりのめりこんでしまいました
来年は30周年のライブが今回よりも大きな会場でしたいという
天野さんの話を信じてぜひ行きたいと今から心に誓ってます


>脱★品行方正。  投稿者:クー  投稿日:2002年11月27日(水)18時54分51秒

>中チャンファンってさ、一見お上品(?)で、品行方正に見られがち(?)やけどぉ〜。
>実のところ・・・「ナンジャ、アリャ!」的ファンも居った!!ンねぇ〜。

いえいえ、お上品ファン代表がここ(私)にいるじゃあ〜りませんか。

>ナンジャ、アリャ「K」ば、かおちゃん。
>ナンジャ、コリャ「C」ば、チーーーーーーーーーーーコ。

わ〜い!私の名前が入ってないぞ〜〜〜!やりぃ〜〜〜〜〜!!(爆)


脱★品行方正。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月27日(水)18時17分28秒

中チャンファンってさ、一見お上品(?)で、品行方正に見られがち(?)やけどぉ〜。

実のところ・・・「ナンジャ、アリャ!」的ファンも居った!!ンねぇ〜。

ナンジャ、アリャ「K」ば、かおちゃん。
ナンジャ、コリャ「C」ば、チーーーーーーーーーーーコ。


今日は朝から らんらんらん♪♪♪ 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月27日(水)12時49分50秒

息子を送り出し、KAZUKIを送り出し、洗濯広げてお掃除を済ませ、PC開く。
思いがけないメールを頂くのって嬉しいよね〜。 むふふっ。
そしたら、遠方からのお手紙も! しかも写真付き〜。
今日はいい日になりそうだぞ。

タカハシさん。 タカハシさんにまでお越し頂けるなんて嬉しいですぅ。お疲れさまでした。ま〜えはね、NSPを聴くにしたって歌うにしたっていつもひとり。多くて2、3人。それが今はたっくさんの人たちと 話しながら聞けるし歌えるし、ギターも弾ける。楽しいですよね〜。チーコは離れて暮らす肉親よりも【NSP家族】と逢っているほうが断然多いです。 来年NSP結成30周年(−16)、【NSP家族】も考えます?

F五郎さん。 楽しい写真、みなさんより一足先に見させていただきました。あ〜んなのも撮っているんですね〜。(笑) みなさん、とってもいい笑顔! はやくUP出来るよう、頑張ります。(KAZUKIが・・・・)

ピーポーちゃん。 そっか、幼稚園なくなってしまったのか。(中村クーン、知ってた〜?) 小学校にしろ、中学・高校にしろ、母校がなくなってしまうのは淋しいよね。チーコが通った幼稚園(習志野市)はまだあるみたいだけど、娘が幼稚園(市川市)に通っていた頃の担任は偶然にも同じ幼稚園の2つ後輩だった。おかげで当時の園長先生のお話しをたっぷり聞けたよ。
金曜日、待ってるよ〜!

かおちゃん。 また、惚れ直しちゃいましたね、かおちゃん! ビデオレター、チーコは覚えているよないないよな。。。かおちゃんは壊れてたのか・・・見逃した! 中村クン、しっかと見てね! あんな(?)かおちゃんもいるんだよ〜〜。 29日はかおちゃんの分まで 中村クンが穴があくほど(あいたら困る)見てくるぞ〜!

seikaちゃん。 銀座は来れないんだっけか? 残念だなぁ。仙台のインストアライブのような感じになるんかな〜。ちょいと期待・・・。そんじゃ、来月にはまた元気な姿を見られるんだね。キーボード担いで来る? (笑) 楽しみにしてるね。

pico さん。 お留守番、ご苦労さまでした・・・、じゃないんだよね、イベント、お疲れさまでした〜。200人も集まったなんてすっご〜い。練習頑張ってたもんね。バンドでやるのって気持ちいいでしょ? 機会作るから今度聴かせてよ〜。音楽を好きな人に悪い人はいないのよ。見た目は怖くても。(誰のことだ・・・?)

あまのじゃく姉。 お疲れは取れた〜? ずっと動きっぱなしだったもんね。おねぇも手話、大変だったね〜。でも上手だったよ。緊張してたでしょ? あんな顔を見たのは初めてじゃ。途中、「アレ?」という場面でのはにかみ顔も見てしまった。ホントに可愛かった。おねぇには大変申し訳ないが、あと2回もNSPに逢ってくるので、おねぇの分も楽しんでくる〜!

ムーミンさん。 ど〜も〜! 仙台の分まで銀座で楽しみましょうね〜。でも、ムーミンさんって、こんなに面白い(失礼!)人だったっけ? この間のお化粧したお顔には充分楽しませて頂いたけど。(笑) みなさんにお返事してくれると、C&Kは助かっちゃいます。 
金曜日にはまた飲めるのかぁ〜。寒い時には熱燗よね。家じゃほとんど飲まないけど、最近飲む機会が増えて増えて困っちゃう?!


えへへっ! 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年11月26日(火)01時57分55秒

>チーコ&KAZUKIさん
仙台はとっても大感激&大感動だったようで・・・。(えがったのぉ)

>KAZUKIさん
今度はカメラ小僧?達の撮影会の企画などはどうでしょう!
きっとみんな自分の撮った写真が一番!と思ってるはず。(笑)
最高の一枚を提出してみんなに投票してもらうってのはどう?

>チーコさん
11/29はまたまた熱燗かな?
また千鳥足のデヘデヘ?チーコさんに逢えるのでしょうか?(笑)
時間の許す限り、飲みましょね!

>さっちさん
頭が痛いのか?どうしたんだ?(ムーミンのせいだろう!)
おぉっ!すまなかったのぉ・・・。(誤って済む問題じゃないよ!)
どこが痛いんだ?ここか?ここか?(なでなで、なでなで)

お詫びにちっこくてめんこいさっちを・・・。(どうすんだ?)
相撲取りがやるみたいに、だっこしてやる!(嫌か?・・・笑)
じゃあ肩車してやる!(さっち子供じゃない!!・・・そうかこれも駄目か)
じゃあ片腕で持ち上げて高い高いしてやる!(プンプン!知らない!)
すっすまん!笑って許して! m(__)m


遅くなりましたが・・・ 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年11月25日(月)23時53分31秒

先日は前座ライブからオフ会まで、ありがとうございました。
いつもいつもKAZUKI&チーコには、お世話になりっぱなしで・・・
ここのHPをお借りできたから、たくさんの皆さんに来ていただけたんだと思う。感謝!

KAZUKI&チーコは、まだまだ楽しみが続きますね。
私は、今年分を充分楽しませて頂いたので、これから来年に向け、充電するっちゃ。

こちら関係のみなさまへお礼の一言を今♪
★☆★ ほんとうに ありがとうございました m(_ _)m ★☆★


ご苦労様でした 投稿者:pico  投稿日:2002年11月25日(月)23時02分28秒

皆さん、とっても楽しいコンサート&オフ会だったようで。
大成功だったようで良かったですね。
私は何をしていたかというと・・・

今まで人前で何かをする、っての殆どしたことなかったのですが、
この間の休日、200人位の人前で演奏したっさ。
たったの一曲だけど。全然緊張しなかったのは何でだ?
それまで何度かドラム、ギター、ベースの人達と音あわせの練習とかやったけど、
結構楽しかったっす。
みんな若い兄ちゃんでドレッドヘアーの兄ちゃんもいるのです。
見かけとは違いあったかーい人達。良い思いでになりましたわ。


金曜日は… 投稿者:seika  投稿日:2002年11月25日(月)22時48分12秒

チーコさん、お返事ありがとうございま〜す。
いつかまた一緒に演奏しましょうね!楽しみ〜♪

ところで金曜日、私は残念ながら行けないんです〜(;;)
きっと、すてきなライブになるでしょうね!
皆さんによろしくお伝えくださいね〜♪
12月、品川でお会いできるのを楽しみにしていま〜す!


最高のコンサートだったよ〜 投稿者:かおる  投稿日:2002年11月25日(月)22時29分44秒

チーコさんKazukiさん色々お世話になりました。すっご〜くイイコンサートでしたね。
そしてとっても楽しいオフ会でしたね。
でも、、、あの壊れてしまった姿を、ビデオレターで中ちゃんにみられてしまうのかと思うと、、、どうしよー。

おしゃべりもできたし、お酒も一緒に飲めたしとってもうれしかったです。
29日は行けないけど、私の分も楽しんできてね。


ありがとう〜〜。その3 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月25日(月)22時19分56秒

ピーポーちゃん。ほんとにほんとにほんとにご苦労様。お疲れさまでした。大成功だったよ。ホッとしたね。今回も(前回もだけど)お礼を言って頂くほど、何のお手伝いもしてませんよ〜。ただ、ひとつオフ会場で電気の配線関係は 本来の本職(?)発揮出来たかなと。(KAZUKIね、高専電気科卒。天野クンと一緒ヨ) またお仕事させてあげて〜。

桜ちゃん。心の底から楽しめた1日でした〜。飯岡先生、NSPのセンセだけじゃなく、み〜んなのセンセみたいだ。嬉しいね。もう来年の広島行き、考えてるからね。そうそう、KAZUKIも絶対行くって!! 飲もうね〜。楽しみにしてるよ〜!

たー坊さん。日帰りお疲れさまでした〜。忙しい1日でしたね。でも充実!ですよね。こんなに楽しいことがあっていいのだろうかって感じです。疲れた〜って言ってられないよね。これからずっと続くんだもん。これからもよろしく〜〜。

ちーたか。さん。ほんとにお世話・・・・・・しました?! 人気者のちーたか。さんは、近頃チーコに構ってくれなくてつまんな〜い。(笑) 今回はほとんど話さなかったような。。。KAZUKIがお世話になったのね、きっと。こりゃ 29日が楽しみだ。何してもらおっかな。考えとこっと〜。

乱魔ちゃん。何時間たっても乱れることなく(?)、おっきな声で大変だったね。乱魔ちゃんのインタビュー、なんであんなんなのが多いのか。(爆) 笑いがいっぱいのオフ会、ご苦労様でした〜。み〜んな楽しんでたよ。ところでところで・・・、中村クンにお世話されたの? ん? へ〜、そうだったの〜。ふ〜ん。すごいね〜。(って、なんだろ。) 


白百合幼稚園 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月25日(月)20時48分10秒

チーコさん
中村くんとピーちゃんの思い出(??)の白百合幼稚園は
今はあの場所に存在しないことを仙台で言うの忘れたの。
廃墟になってるんだよ、中村くん。時の流れは悲しいね〜!!

それでは、チーコさん♪ 金曜に会いましょう!!
(今日、上司にお休み願いをそれとなく伝えてみたら好感触!!行けそうで〜す♪)


う〜〜ん! 投稿者:F五郎。  投稿日:2002年11月25日(月)20時32分51秒

チーコ&kazukiさん、そして前座ライブに来た皆様方、ご苦労様でした。
前座ライブのみの参加でしたが、みなさんの楽しそうな顔を
ばっちり、撮影しました。女性の方は若くそしてきれいに!
男性の酔っ払いは、さらに酔っ払って見えるように、約150枚ほど
撮影しました。さっそくkazukiさんに送信しようとしたら
送信不能!?日曜日にウイルス駆除ソフトのバージョンアップを
したせいなのか!これから又、パソコンとにらめっこです。
Kazukiさん、送信はもう少し待ってください!


ありがとう〜〜。その2 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月25日(月)17時57分32秒

ぐれさん。 お仕事ご苦労様ですぅ。C&K。【C】は飲んで壊れかかり、【K】は指が壊れたようです(!?) 次回は是非ご一緒に。ぐれさんの弾くギター聴いてみたい・・・。

えるさん。帰ったらなんか変わってるの。変なの。無くなっているもの・・・は、ないよ。そうだね、そろそろまとめるか・・・って1ヶ月半前のこと、覚えているのだろうか。(苦笑)

いっちゃん。10ヶ月ぶりでした〜。膝ッ小僧、見てもらえた? 可愛かったでしょ。ツルピカの生膝ッ小僧じゃなかったのがちと残念だたけど。(笑) また逢おうね。

よしりん。そっかそっか、娘ッ子でも中村クンの素敵さには参るのね。親子で平賀クン争奪戦にならずに済む?

むらじさん。楽譜全集、今度忘れたら、もらっちゃうぞ〜。我家は大事な楽譜集はお外には出さない主義なので2冊目を狙っています。(笑) 間近で見る中村クン、男性からみても素敵でしょ? そんな席を取り替えてくれるなんて言って頂いてありがとう〜。そんなことしたらチーコはトロけて帰れなくなるところでした。また遊びましょうね。

アッ君。こちらこそありがとうございました〜。ココ、初登場でしたっけ? もう何回もお逢いしてるとわからんちんになってしもうたよ。ギター、練習してね〜。イチムラさんもいることだし。。。 カメラの前でだんだん目の前に迫っていく様子は横から見ていて爆笑ものでした。覚えてる??

みかんちゃん。みかんちゃんの後の後ろに座っていたチーコ。リズムに乗っているのがよ〜くわかりましたよ〜。おみやげもありがと。あんなに遅くまで起きていたのに早い出発でしたね。昨日はゆっくり休めましたか? 29日もよろしく〜。

がりばーRさん。今日、早く起きれた? 通勤大変だよね。金曜日までがんばれば、夕方には楽しいことが待ってるぞ! がんばるんだぞ! 銀座でね!

のんのんさん。昨日はゆっくり仙台見物でも出来たのでしょうか? C&Kは仲間とゆっくりしすぎて見物どころではありませんでした。(笑) ノートリレーもご苦労さまでした〜。全国のファンの思いがNSPメンバーにはどう伝わったか。チーコは中ちゃんシールを貼り忘れたのが悔しい。。。

ちゃちゃさん。お疲れさま〜。チーコの顔を見るなりよくしゃべってましたね〜。(笑) 歌っていたのは見ていたんだけど、聞こえなかったよ。次はマイクを持って歌ってください。ついでに踊って下さってもいいですよ〜。アッ君と何?なに? 内緒? よくわかんないけど、良かった良かった!

さっち〜。楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものだねぇ。夕食はご主人と牛タン食べた? かまぼこ食べた? ま、木曜日まではおとなしく、ご主人孝行して下さい。安いチケット探してまたご一緒しましょ。

peco ちゃん。元気なお顔を見れてほんとに嬉しかったよ。みんなも言ってた。初めての中村クンとの握手、よかったね〜!! 手、洗っちゃダメだヨ・・・ってそういうわけにもいかないもんね。また逢えた時にたくさん話そ! いつ逢えるかな〜。楽しみにしてるよ。

seika さん。いやぁ、こちこそお世話になりました。女性なのにあんな重たいキーボード、ひとりで抱えて来たなんて! (笑) いつかはふたり揃って弾いてみたいね。 そ、NSPはずっっっっと続くのでオフ会も続くでしょう。また金曜日に! 気をつけていらして下さいね〜。

つづく・・・。


みんなNSP家族。 投稿者:ssom@タカハシ  投稿日:2002年11月25日(月)17時25分00秒

お世話様でしたぁ。楽しかったねぇホントにぃ。
みんなでギター弾いたりお酒のんで話してる時がなんと幸せなことか。
いつも皆さんと会う時の感覚って、家族、兄弟(兄妹)たちとの再会って気持ちなんです。
そう、NSPで強く結ばれたファミリー、ブラザーね。
今度はぜひ東京方面でライブして、どっかーんと楽しみたいですねぇ。


ありがと〜〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月25日(月)13時26分51秒

今日はお休みでよかった〜。

ぐれさん。意外にも幼稚園中退組みって多いかも。それよりもKAZUKIなんか、幼稚園の方から「お宅のお子さんはちょっと・・・」って断られたそうですよ。ホントの話。

梅酒さん。冷えた身体にNSP。ぽわんと温まりました。来年は新潟にも行ってくれるといいね。お茶会の写真。わからないお名前、教えてあげるよ。任しとき!

ぽよさん。あらん、ぽよさんもお若い。あ、ホントに若いんだった。KAZUKIはね、40も近い、という時に学生に間違えられたのをいまだに口にしてますのよ。

さっち〜。どもども、ありがとねん。朝から晩、真夜中、翌日、お昼、帰りの新幹線まで。無口なチーコは最近おしゃべりになったようです。

がりばーRさん。お疲れさまでした〜。今回はたっぷり歌を聞かせていただきました〜。熱燗も注いでもらっちゃったし!うんめ〜のなんの。これからもっと美味しくなる時期だよね・・・。(って誘ってる)

大雪さん。なんかさ〜、コツンとあったたような。。。(さっちが言ってた。)  高校生のノリでいっぱいはしゃいできちゃったよ。 大雪さん、銀座で弾けようね。

よしりん。娘ッ子、全然おとなしくいいコだったじゃん。さすがによしりんの子。よく踊ってたね。お酒も強くなりそう・・・?

ムーミンさん。なんかさ〜、頭が痛いって。。。(さっちが言ってた。) (チーコは平気) 
ムーミン兄ちゃん前座もカメラマンもがんばってたよ〜。 また弾いて歌って飲んで食べましょうね。

クーさん。日帰り組みでしたね。お疲れさまでした。あ〜んなお安い切符、翌日、お出かけできたのかな?


ガタガタ・・・と。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月25日(月)10時25分35秒

あんなに壊れてドーシマPョ?。

>中チャン
お世話になりやしたぁ〜ン!。(激謎?)


どもです。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年11月25日(月)09時27分16秒

毎度、お世話様です。
予告どおり、お世話になり、うれしかったです。(笑)

後半の記憶が途切れがちなんですが、あとで教えてください。
では、山野で会えたら今度は僕がお世話します。何しよう。。


ありがとうございました。 投稿者:たー坊  投稿日:2002年11月25日(月)08時27分12秒

お疲れさまでした。
想い出に残る素晴らしい一日でした。日帰りでしたが前座ライブにNSPアコースティックライブ、とても楽しく充実した時間を皆さんと過ごせて幸せものです。また宜しくお願いします。


お帰りなさい(^^) 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2002年11月24日(日)23時35分16秒

本当に素敵な仙台だったんですね!
実は、先程、飯岡先生っから電話が有って、
「「さようなら」の大合唱に感動したよ!3人の先生であった事を誇りに思う!」
と言われていました。
来年の広島でチーコさんを待っているね(^−^)
今度こそ、お酒を飲み交わそうね〜〜!!


ありがとうございました〜☆ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月24日(日)23時14分29秒

チーコさん、KAZUKIさん。
本当にお礼の言葉が見つからない位の感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日のような日を体験するとは、1月の私は考えてもいませんでした。
支えて頂いて、本当にありがとうございました。

Zepp Sendai 素敵なコンサートでしたよね!!
前座ライブも、NSP全国オフ会in仙台も、皆さんのお力で素敵な時間でした。
今はありがとうございます。 これしか言葉が見つかりません。
NSP 万歳!! NSPを愛するすべての人に乾杯!!

http://8415.teacup.com/mitinokihaginokai/bbs


お世話になりました〜☆ 投稿者:seika  投稿日:2002年11月24日(日)22時22分07秒

チーコさん、KAZUKIさん、昨日までの間、本当にいろいろとありがとうございました!
前座ライブから夜のオフ会まで、お世話になりっぱなしでした…(^^;
多才なお二人にはほんとに感動です!
おかげ様で、私も無事に初ストリート体験をすることができました♪

音楽って本当にいいですよね。昨日は1日中大好きなNSPの曲に囲まれて、最高に幸せ♪でした。
コンサートをただ聴くだけでは味わえない楽しみ方を教えてくださった皆さんに、
感謝、感謝です。

これからずうっと続くNSP〜♪
またどこかで、ご一緒できたらうれしいです!


ありがとう!!! 投稿者:peco  投稿日:2002年11月24日(日)22時21分52秒

楽しかったよ〜!
コンサートは、感激して泣きっぱなし・・・禁断症状(?)が長かったもので・・・
皆のお顔を見ることが出来て嬉しかったよ。
もっとお話したかったね〜。

オフ会に参加できなかったので、帰ってからpocoのギターで「ミニミニ オフ会」をしましたよ。


色々と・・・ 投稿者:さっち  投稿日:2002年11月24日(日)21時53分57秒

お世話になりました。
お陰で無事 仙台・佐久往復できました。
楽しい2日間でした。
こんなわたしですがこれからもよろしくです。


楽しかったね♪ 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年11月24日(日)21時45分43秒

前座、オフ会、もちろんNSPライブ、楽しい一日でした。
オフ会では、ギター陣の前だったので、おもいっきり歌わせていただきました。
時間を気にせず、楽しいひとときでした。
チーコさん、さっちさんともっといっぱい話がしたかったのに、奥の方に座ってしまって・・・
ワインとチーズでごきげんのちゃちゃでした。

ちょっとこの場をお借りします。
アッ君、こちらにいらっしゃったのね♪
昨日はありがとうございました。
へへ、じゃんけん大会、言い出しっぺは君じゃ。
でも私はうれし〜っ!
大事にしまーす。


仙台、最高! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年11月24日(日)21時32分44秒

先程、仙台から帰ってきました。
「前座ライブ」「オフ会」共に参加させていただきましたが、準備された『萩の会』の皆様をはじめ、スタッフの方々には大変お世話になり、ありがとうございました。
オフ会を終えてホテルに着いたのが午前3時と、本当に久しぶりに遊んだ感じです。

もちろん、『アコースティック・ライブ』は最高でした。
会場のせいでしょうか、今までのホール・コンサートとはちょっと違ったの雰囲気に感じましたが、NSPのアコギ・サウンドを堪能出来ました。
位置的には中村さんの正面あたりの席で、メンバー皆さんのお顔がよく見えましたヨ。
あっ、ギターのポジションも、ね。
最後の「さようなら」の合唱も素敵でした。
会場の全員が一体になれた感じで、天野さんも感動されていたご様子。
ボクらもジーンときました。

感動覚め止まぬ内に今週末の銀座と、NSP週間はまだ続きます!
ご返事はまた明日にさせて下さいネ。


ありがとう!楽しかったです!! 投稿者:のんのん  投稿日:2002年11月24日(日)20時17分36秒

ステキで忘れられない日となりました。C&Kさん、遅くまで本当にお疲れ様でした。ずーっと聞き惚れていました。もちろん、唄っていましたが・・・。ラストの「お休みの風景」ものすごーく良かったです。ありがとうございました。チーコさん、コンサートでは中村さんが頑張っていましたね。あとのお二人が崩れかかっちゃったからね。かっこよかったよね!ウン!


おつかれ〜!! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年11月24日(日)19時56分20秒

楽しかったなぁ、仙台。
オフ会ではチーコ姉と飲んだ熱燗美味しかった!
KAZUKIさんと歌った○○○姫も楽しかった!

また、宜しくお願いします。


(無題) 投稿者:みかん  投稿日:2002年11月24日(日)19時24分51秒

仙台はコンサートで思いっきり感動し、オフ会ではたくさんギターと歌を聞けてホントに感激!
チーコさんご夫妻の歌をじっくり聞くことができてうれしかったです。
朝は9時過ぎにお先にチェックアウトしてしまいご挨拶ができませんでした。ごめんなさい。
またすぐお会いできますね。お疲れ様!!!


お世話になりました3 投稿者:アッ君  投稿日:2002年11月24日(日)18時27分03秒

チーコさん、KAZUKIさん、お世話になりました。ライブもオフ会も大成功で、とても楽しく過ごせ良い思い出になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。


お世話になりました2 投稿者:むらじ  投稿日:2002年11月24日(日)17時13分08秒

先ほど無事帰宅しました。
毎度毎度ですがお世話になりました。
オフ会会場に忘れた楽譜全集まで届けていただき感謝です。m(__)m
すぐお礼をと思ったら携帯が電池切れ寸前でしたのでご容赦ください。
今回3列目の真中でコンサートみていたら「チーコ」さんの気持わかりました。
中村さんのあのやさしい眼差しで見つめられたらもうクラクラですよね!(*⌒ー⌒*)
よしりんさんの娘っ子そっくりぃ〜〜!可愛かったよう!
また機会ありましたら一緒にコンサートみてライブやりましょう!
ほんとうにありがとうございました!!

PS:KAZUKIさん、D−18の商談します??(爆)
   

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


お世話になりました。。 投稿者:よしりん  投稿日:2002年11月24日(日)16時16分43秒

娘っ子は、どうやら中村さんのファンになったらしい・・・・
「バブル」の時から、、、ず〜〜〜と見つめておった。
帰りの新幹線では、ストローを口にしながら「歌って〜〜」という。なんだろう??
そうか!!「雨は似合わない」のピアニカ(だよね?)だ!。一緒に歌いながらの帰宅。

牛タンライブ及びオフ会では、お世話になりました。。
すっかりぶっ壊れてしまい。。。すみませんでした〜〜。これからも、見捨てないで下さい。
ひらに〜〜、ひらに〜〜〜頼みます、です。ハイ。。


お疲れ様〜♪ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年11月24日(日)13時56分18秒

チーコさん、KAZUKIさん。
久しぶりにお会いできて 嬉しかったです。(*^^*)
チーコさんと、乱魔ちゃんとみそらちゃんの膝小僧が可愛かった♪

お疲れ様でした♪


もぬけの殻〜 投稿者:える  投稿日:2002年11月23日(土)22時17分36秒

お〜〜いお〜〜い、施錠してないから遊び放題じゃぁ

だれもお見送りもできずでした。残念。今ごろ大盛り上がりでしょう!
というわけで、これからようやく写真を堪能させていただきたいと思います。
誰もいないと空いててええぞ〜!(笑)

ツアーも最後なので、チーコ婆そろそろ各地のコンサートネタ御披露よろしく!
楽しみにしてるんだぁ〜


んだば 投稿者:ぐれ@会社  投稿日:2002年11月23日(土)13時24分47秒

皆さん気をつけて行って来てねー。
私はしこしこお仕事しとります。

チーコ&KAZUKI・・・壊れ物注意


では... 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年11月23日(土)08時33分42秒

おはようございます。
これから仙台に向かいます。

皆さん、よろしくお願いします。


土日切符Sで行きまっせ〜 投稿者:クー  投稿日:2002年11月23日(土)05時42分02秒

チーコさんたちより少し早めに出発し、ちょいと観光してから
仙台に向かいま〜す。
皆様のライブは時間があればライブ覗くかもです。

ではあちらでお会いしましょう!!


俺は投げないけど・・・。 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年11月23日(土)00時48分57秒

>「高校生」よ! ぎゃ〜。 投石禁止。

二十数年の時を越えてどこからか石が飛んで来た・・・「すんずめぇ〜すんずめぇ!」
by「N.S.P FIRST」

すまねぇ、さっちm(__)m今度逢ったら好きな様にしてくれ!

C&Kさん、みなさん、行ってらっしゃいませ。どうぞ楽しい夜を(^O^)/~


恐ろしいもの 投稿者:よしりん  投稿日:2002年11月23日(土)00時26分00秒

見たさに・・・・持ってきて〜〜〜!!
意外と似合うかもよ、、って誰が?
今日、宜しくね〜〜〜〜。壊れたらその辺に捨てておいて〜〜〜。(でも、タクシー
には乗せてね。。)


Re:明日は・・・2 投稿者:大雪  投稿日:2002年11月23日(土)00時20分25秒

>「高校生」よ! ぎゃぁ〜。

おい、誰か仙台にセーラー服持ってってやれ!
娘のでも、自分のお下がりでもいいぞ!


んじゃ! 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年11月23日(土)00時08分11秒

明日、いや今日よろしく!?


明日は・・・2 投稿者:さっち  投稿日:2002年11月22日(金)22時49分20秒

よろしく。

ぽよさん。
「大学院生」ではありません。
「高校生」よ! ぎゃぁ〜。 投石禁止。


明日は・・・ 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年11月22日(金)22時22分30秒

よろしくお願いいたしま〜す。
明日こそ、チーコさんやさっちさんの若さの秘訣聞き出さなきゃ・・・。
二人とも、「大学院生です」とかいったら、通じちゃうモンね。
あっ、KAZUKIさんも、8年目の院生なら・・・・(笑)


仙台楽しんできてください 投稿者:梅酒です  投稿日:2002年11月22日(金)15時23分32秒

こんにちは、渋公の熱が冷めないうちにもう仙台でしょうか?
う〜〜〜〜〜んと楽しんできてください。
あったかい報告待っています。

時間割の写真を見ました、ありがとうございます。
みんなよく撮れてますね、でも名前がわからない人もたくさん・・・
いつかまたオフ会で確認しなければ!


私もです 投稿者:ぐれ@会社  投稿日:2002年11月22日(金)13時25分27秒

>白百合幼稚園の中退仲間でした。

ピーポーさん
私も古井幼稚園中退です。
随分やんちゃだったので、親が呼び出され
「明日から来なくて良い」と言われてしまいました。


明日の今頃は... 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2002年11月22日(金)12時54分53秒

いよいよ、仙台アコースティック・ライブ!
今回の秋のツアーの最終回を飾る、感動のステージになるでしょうね。
いやぁ、アコギのサウンド、とても楽しみです。
フルバンド編成もいいけれど、アコギとベースのアンサンブルも素敵です。
我が「天中平」ではバンド・サウンドをコピーしていますが、NSPは、いろいろな編成での楽器演奏を楽しめるサウンドなので、ホント止められませんね!

明日の今頃は、牛タンライブの準備中でしょうか?
ボクら夫婦も演奏に参加させていただきますので、皆様、是非見に来て下さいね!

> さっちさん
『白百合幼稚園』、おお、名門私立の幼稚園...ドラマにも出てきそうな響きですよね。
しかし、ピーポーさんも同じ幼稚園だったとは、凄い!
さっちさんも何かNSPと「同じこと」ってないの〜?
ボクは逆立ちしてもないです(天野さんのギターと同じ、くらいかな)。


明日の牛タンライブ・オフ会の詳細は、みちのく萩の会へどうぞ!


似合わねぇ〜 投稿者:さっち  投稿日:2002年11月21日(木)23時18分18秒

って 思っちゃいました。
『白百合幼稚園』
あら!ピーちゃんも同じだったのね。ごめん。
(なんだかピーちゃんに謝ってばかり・・・)


あらやだ。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月21日(木)21時50分20秒

ピーポーちゃん。
同じ幼稚園? すごっ! 中退って・・・(笑) 
そっか、ピーポーちゃんは気仙沼だもんね。いいところだよね〜。お坊ちゃんかぁ〜。蝶ネクタイにサスペンダー付きの半ズボンってイメージがあるんだけど。お嬢ちゃんは丸襟の白いブラウスに紺色のプリーツスカートにベレー帽かな。ちょっと古い? いいやね、古い話だもん。
>会報を見て嬉しくて♪    
わかるわかる! チーコもそう。3人とも同じ世田谷区〜♪ (都内で世田谷区が一番広いんだけど・・・・)

前にも一度書いたのですが、首都圏から仙台に新幹線で行かれる方へ。
【土日切符スペシャル】がお得ですよ〜。
例でいうと、東京〜仙台往復新幹線指定席で20,780円のところ、16,000円。
この切符、前売りのみなので買えるチャンスは明日だけ。
みどりの窓口で聞いてみてね〜。


こんばんわ。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月21日(木)21時42分00秒

あともうふたつ寝れば仙台。
明日は仕事もあるし、夜は歓迎会なので今日のうちに仕度しようとしたけど未だ終わらず。。。
お天気はどうでしょうね〜。

のんのんさん。
お茶会の写真も打ち上げの写真も皆さん楽しそうですよね〜。実際、楽しかったぁ〜。うん、あの時のKAZUKIは普通じゃなかった。かなり危ない人だった?! 
とうとう、ノートも仙台入りですね。神戸から始まってたくさんの方のメッセージが綴られているんですね。そうだ、名古屋の分、チーコ書いてないよ。(笑) 仙台でも書くこと考えておかなきゃ。 明日は早く寝て、次の日の為に備えましょ〜。

乱魔ちゃん。
な〜んかみんなでやってたんだね〜。チーコ知らなかった。写真見てわかったよ。そりゃぁ〜もう〜みなさんご立派! え?ニセモノ?
会報は今日届いたのかな? ウチは昨日の午前中に届いたよ。見た見た? 最前列組みはみ〜んなおすまし顔だねぇ。乱魔一家は・・・・とうちゃんも!

いっちゃん。
お久しぶり〜。呼んだ・・・みたいね・・・。フフッ。いっちゃんともやっと逢えるね。1月の時は遠くで手を振っただけだったもの。やっぱり、「KAZUKI」の後にがついているのね〜。 ライブの前のストリートで逢えるかな? 待ってるよ〜。

がりばーRさん。
昨日の午前中・・・って、昨日はお休み? ゆっくり出来ましたか? 3人の履歴も座談会も面白かったですね。来年はファンの集いもあるとか! 仙台もディナーショーも楽しみだけど 来年もいいことありそう!

ピーポーちゃん。
オフ会の準備ご苦労様。待ちに待った仙台だね。み〜んな揃って大移動。周りの人は何事かと思うかな?
仙台はやっぱ、寒いか・・・。チーコは小さい頃から、寒くてもあまり着ないのよねぇ〜。ババシャツ・・・必要かなぁぁ。昼間はいいのよね、夜が心配。。。23日、よろしくね。 中村ク〜ン、がんばれーーー!!

くんくん。(くんさん)
いつからひらがなにしたの〜? くんくんってなにか匂いそうだね。あ、大人の男の匂い。(笑)
くんさんは29日だから、あと8回寝たら・・・・。その後もつきあうよん。壊れてくれてもいいよ〜。

ancoro さん。
CDが手元に! 今頃聞いてるかな。あの時が甦ってくるでしょ? イントロが流れた時の事、今でも思い出してうるうるしちゃいます。
なんで心の隅々まで染み込んでくるんだろう。こ〜んなにいい歌だったんだなぁって改めて思います。
チーコも中村クンのドラム、聴いてみた〜い! でも歌も聴きたい。。。
歌いながら叩くのって至難の技よねぇ。チーコは絶対無理だなぁ。叩いていると歌えないし、歌うと手も足も止まっちゃう。みんなも聴きたいでしょ、きっと。。。


同じ!同じ! 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年11月21日(木)21時28分44秒

チーコさん、あのね。
白百合幼稚園の中退仲間でした。(自慢!!)夏休み前に辞めたけどね、私の場合。
そこは、中村くんが気仙沼で住んでいたおうちからは近い幼稚園です。
化粧坂を下ったところににある私立の幼稚園。
お坊ちゃん、お嬢ちゃんが通っていたはず。そっか、中村くんはお坊ちゃんだったんだね。
(ぴーはお嬢ちゃんではなく、近所のコが行ったから行っただけ。すぐ辞めたけど。)
会報を見て嬉しくて♪ 幼稚園の先輩だったんですね、中村くん♪
中退まで一緒とは、おほほほ。


今日、買いました。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年11月21日(木)18時00分24秒

大変・・かなり、遅れましたが、今日「NSP復活コンサート」の
CDを買いました。
今夜、ゆっくりと聴きます。

それと、会報が届いていた・・。
中村さんのドラム、聴きたいと思うのは、おいらだけだろうか?


お〜ほっほほほ 投稿者:チーコ  投稿日:2002年11月21日(木)15時32分54秒

見た?
見たな・・・・。

(なんだなんだ??)


ウアッハッハッハッ!。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年11月21日(木)13時39分12秒

KAZU爺、最高ぉ〜♪。

(なんだべ?)


inserted by FC2 system