チーコ&KAZUKI 掲示板

私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!



でなーしょー。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年12月22日(日)22時17分25秒

終わったんだぁ。
どんな曲だったんだろう?
ご報告楽しみにしています。
今日は、おとなしく大掃除をしていました。
やっとPCの前。
明日は仕事(^_^;)
では、お気をつけて帰ってらしてね♪


今、終わった。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年12月22日(日)22時12分40秒

20時からのディナーショウは、10曲を演奏して盛大に終わりました。三人からのプレゼントコーナーもあったよ。最後はメンバーが見送ってくれました。詳しくはまた。


では、ボチボチ... 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年12月22日(日)12時40分37秒

チーコも美容院から帰って来ました。
支度して、そろそろ出掛けます。
お会い出来る方、よろしくお願いしますね。
ショーの報告は、携帯からカキコします(出来たら、ネ)。


いってらしゃい 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年12月22日(日)10時02分26秒

天気があまり良くないようですが、皆さん気をつけて行ってきてくださいね。

>お肉料理が食べられないチーコは、お魚料理に替えてもらうようにお願いしました〜

チーコさん

好き嫌いすると大きくなれないぞ!


今日ですね 投稿者:pico  投稿日:2002年12月22日(日)10時00分47秒

チーコさん、KAZUKIさん、行ってらっしゃ〜い!
他、ディナーショーにいかれる方、お気をつけて行ってらっしゃいまし〜。
寒いからちゃんとモモヒキ、ババシャツ等着るんだよ〜。
あ、でも、会場に入ればあったいか。。。


おはようございます 投稿者:かげふみこ  投稿日:2002年12月22日(日)09時12分08秒

パソコンの調子が悪くてご無沙汰していました。いよいよ今日ですね。みなさんの書込みからは「恋人に逢いに行くような、こんなワクワクする気持ちは何年ぶり?!」という様子がまさしく私も同じで、うん、うん、とうなづきつつ拝見していました。今日は主人の「かげふみお」と一緒に出かけていきます。ちょっと勇気がいるけれどお集まりの場所に参加させてください。楽しみにしています。きっとその場所だけはオーラが出ていそうだからすぐ、わかりますよね?それでは。


行ってらっしゃ〜い 投稿者:クー  投稿日:2002年12月22日(日)08時48分00秒

おはようございます。
雪の予報でどうなることかと思いましたが、雨でホッ!ですね。
天気であることに越したことはないけど、雪よりはいいでしょう。。

でも雪国からいらっしゃる方々は大変ですね。
気をつけて上京してくださいね〜。

行かれる皆様、ご報告待ってま〜す。


ン?。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年12月22日(日)07時17分26秒

「勝負パンツ」って何さ?。
伸びねぇ〜「パンツ」なンかい?。
じゃ、脱げねぇ〜ジャン。
(>さっち 洩らすゾ!。)

とーちゃんバ、フードなんとか・・・さバやっからよぉ〜。
一緒に連れてってなぁ〜〜〜ン。
「ヨロちくびぃぃぃ♪。」


間違えました↓ 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年12月22日(日)06時10分27秒

嬉しいアクシデント ×

嬉しいハプニング  〇

本当に申し訳ありませんでした。m(__)m


今夜は・・・。 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年12月22日(日)03時02分28秒

今頃ディナーショーの夢でも見ているのでしょうか・・・。
>チーコさん
さあ、今年最後のNSPイベントだ!来年逢うまで忘れないように、じ〜〜〜〜〜っくりと
穴の空くほど見つめて瞼に焼き付けてきてね!(笑)

>KAZUKIさん
写真UP楽しみにしてます。(会場内も撮れるといいね!)
また、嬉しいアクシデントあるのかなぁ?(あるといいね!)

ムーミンは今日まで萩の掲示板でお留守番です。
ではみなさん気を付けていってらっしゃいませ。m(__)m


ワクワク 投稿者:かおる  投稿日:2002年12月21日(土)23時54分40秒

しています、いよいよ明日ですね。
チーコさん、洋服決まりましたか?私は決めたのはいいけど、寒かったらもう1枚着たら良いのか、靴はこれでいいのか、と、やっぱり悩んでいます。
あー、もう悩んでもいられない時間だー。
パックもしたから、とにかくもう寝なくては・・・

明日、お会いできるのを楽しみにしています。


実はね・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年12月21日(土)23時40分29秒

着ていく洋服、まだ決めてないの。
せっかくのホテルのディナーでしょ。
お肉料理が食べられないチーコは、お魚料理に替えてもらうようにお願いしました〜。

さっち〜。 気をつけておいでよ〜。


 長靴で・・・ 投稿者:さっち  投稿日:2002年12月21日(土)23時32分38秒

   行かなくちゃならないぐらいの雪です。
   恐ろしい〜〜。 
   
   よしりん。ゴメン!!   
   「勝負パンツ」で行くのでよしりんが入れるほど
   パンツがでっかくないのだぁ。(笑)


楽しんできてください! 投稿者:むらじ  投稿日:2002年12月21日(土)22時56分46秒

ディナーショー行く皆さん、
今年最後のNSPを存分に楽しんできてください!
そしてたぶんめったに食べられない豪華料理もね!<ホテルの食事なんて何年食べてないかなぁ・・・
ディナーショーの思い出・・・
数年前仕事場近くのプリンスホテルで「アントニオ古賀」のディナーショーに母のお付き合いで行った。(何故か古賀さんと我が家は親交があるらしい・・・)
そこで前座の演歌歌手の女性にカラオケデュエットの相手に指名されて「居酒屋」歌いました。
その後しばらくは「見たよ〜〜」とあちこちで言われてました。
そのころからどうやら前座は得意な分野になっちまったようです!(笑)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


5時くらいに・・・ 投稿者:OLIVE  投稿日:2002年12月21日(土)22時46分57秒

…着けるかなと予定しています
フードコートに少しは顔を出せるかな・・・と思っています
チーコさん、力はいってますね
私は・・・うーん、どうしよう
のんのんさんのお気持ち、すごーくよくわかる!!!
私もまだ決定してないの
なんていうか、NSPのディナーショーにぴったりくるような、そういうのがないのよねー
これとあれだと靴がどうでとか、これだとストッキングのおしゃれなのが手持ちに今なくとか、悩み始めると深い樹海に迷い込んだ如く・・・
あー、忙しくて買いに行けなかったのが、今頃になって悔やまれます
まあ、迷ってもどうせたいした事はないのになると思いますが・・・結局のところ(素材が悪いから、おしゃれしてもしれてるもんね…諦めとと開き直り)
のんのんさん、あれから1時間過ぎてますが、決まったのかしら?
でも、お泊りだと思いっきりおしゃれできそうな気もしますよ
寒い外との往復を考えると寒さ対策も考えないといけないので、なおさら悩む・・・
お泊りなら、ノースリーブでも部屋から着ていけるから、平気でしょ?
ここ最近忙しかったので、睡眠不足がここにきて悔やまれます
せめて寝る前にビタミンでも飲んでおこうっと☆


今頃になって・・・。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年12月21日(土)21時34分13秒

こんばんは。C&Kさんは着て行く服装決まりましたか?(もう,当然ですね)私は,今頃になってあわてています。部屋中がごったがえしたのでちょっと休憩中・・・。考え出したらあれとこれは合わないとかむずかしくて・・・(たいして数はないくせに)ホテル泊となると荷物が増えるから、最小限にするのが大変!あぁ!もうこんな時間、やる事まだいっぱいあるのに。今夜も午前0時を回ってしまう・・・。(寝不足)それでは、明日よろしくお願いいたします。


いよいよ、明日! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年12月21日(土)21時32分47秒

チーコは「スカート直さなきゃ!」「お風呂に入って温感パックしなきゃ!」と明日の準備に余念がない...
こりゃ、大事だぁ!
しかも、明日は朝イチで美容院へ行くとか...
某さんも今日は「毛穴の吸引」だそうで、皆さんお忙しいですよネ(完全に他人事状態)。

東京は寒い雨の夜です。
未明には雪になって、平野部でも薄っすらと積もるかも?との予報。
少しはいい天気になって欲しいなぁ。。。


> ぐれさん
明日は東海組のオフ会なのですね!
ならば、「紋付き袴」でオフ会に参加してね!

> よしりんさん
出た〜 ヨシャ! イ○イ○軍手でしっかり掴まっててね。

> クーさん、ぶるーべりーさん
チケットの裏には、「ショー中の写真・ビデオ撮影〜〜はお断りいたします。」と書いてありました。
演奏時はNGですが、この文面だと会食時はOKみたいですね。
ならば、皆さんの写真、撮っちゃおうかな?
ピーポーさんはじめ、女性の皆さんはオシャレな格好ですからね。
こりゃ、カメラ小僧するしかないです、ウヒヒ。


では、ディナーショーに行かれる皆様、明日はよろしくです!
早めに来られる方は、品プリの「フードコート」でお茶しましょうね。
ボクらは16時頃には行っていると思います。


クーさん、ありがとう。 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2002年12月21日(土)17時21分30秒

写真撮影についてお答えくださってありがとうございまーす。
そうですよね。やっぱ、ダメだよね。
ところで…20日はどなたのショーだったのかな?
明日の今頃は…と考えるとワクワクしちゃいますね。
NSPの3人は撮影無理でも、ピーポーさんのお着物姿はカメラにおさめたいなってひそかに考えてるわたしです。ぜひ、記念に!!
よろしくね。


ディナーショーでの写真 投稿者:クー  投稿日:2002年12月21日(土)01時19分03秒

昨日(20日)某プリンスホテルでのクリスマスブッフェショーに
行ってきましたが、写真撮影は禁止でした。
なので多分22日もダメなのでは?!

でも他の場所ではどうかわからないので、一応確認したほうが
よいかもしれませんね。


さっちさんの 投稿者:よしりん  投稿日:2002年12月21日(土)00時54分21秒

パンツに入ってよ〜〜とっ。(前にあったね。こんな話・・)


うーーん残念 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年12月21日(土)00時05分45秒

>ぐれさん、品川で待ってるよ〜。

当日は東海組オフ会参加でございます。
翌日が仕事なので、残念ながら品川に行けない・・・シクシク


つづき〜〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年12月20日(金)22時50分17秒

ぽよさん。
せっかくのディナーだからしっかりと食べたいもんね。お料理も楽しみなんだ〜。ぽよさん、1年で5キロ? チーコ、怖くてヘルスメーターに乗れない・・・。着ていく洋服が未だに決まってないチーコであります。。。

ちーたか。さん。
しばらくぶりぶりでしたぁ。 冴えてるちーたか。節。  オヤジギャクか・・・。(笑)
チーコもセーター着てるかも。だから素晴らしい女にはなれないいつもの格好。。。でも、さすがに膝っ小僧は出せないなぁ〜。いや、この際出してくか〜! 

ぐれさん。
> 「紋付き袴」で参加して欲しいな。
ぐれさん、品川で待ってるよ〜。

ラッキーちゃん。
> 十二単(じゅうにひとえ)
おもそ。歩くだけでゼィゼィゼィゼィゼィゼィゼィゼィ。

さっちん。
さっちのちーたか。風カキコ。何点にしよう。。。考えとく。
金と銀のおリボンつけて(やっぱり熨斗かぁ?)、平賀クリスマスツリーにぶら下げてあげます。

ごんちゃん。
ディナーショーと名のつくもの、チーコもKAZUKIも初めてなんです。今年は復活元年。来年からディナーショーに限らずいろいろなイベントもやって欲しいですね。ごめんなさ〜い。今年最後のお楽しみ、思いっきり楽しんできちゃいます!

ぶるーべりーさん。
こんばんは。カメラ・・・どうなんでしょうね〜。ショーの間はNGだと思うけど・・・。(お料理を撮ってもしょうがないか・・・) ご存知の方います?


サンタさんの格好。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年12月20日(金)22時47分17秒

白いぽんぽんのついた赤いワンピースだとそれっほく見えるね。(でも着ないよ)

たくさんの書き込み、ありがとう〜。

ちゃちゃさん。
ちゃちゃさんちに遊びに行ったら、新しくなったっちゅうんで早速お邪魔したのでした。一番乗りは気持ちいいね。また遊びに行きま〜す。昨日は何を聴いたのでしょう?

むうじゅさん。
ご無沙汰してますぅ。新橋ならはしごしちゃえば?(笑) むうじゅさんも楽しみですね。緊張してる? きっと滅多にない機会なのでしょうね。ウチの娘も手話に興味があるらしく、高校の通学途中いつも同じ電車だった女の子に(慣れない)手話で話し掛け、お友達になったことを嬉しそうに話していた事を思い出します。本物の『夕暮れ時・・・』?(むうじゅさんもカッコ良かったよ) 教えて頂けるといいね。

のんのんさん。
チーコの練習ですかぁ? のんのんさんじゃないけど、あれが練習といえるかどうか。。。「天中平」の練習、じぇんじぇんしてません。(だからあの程度しかできないのね・・・反省・・・) バンドではね、ギターはみんな弾くので弾き手がいないときじゃないと弾かせて貰えないの。練習日が決まったら、来る?(笑) 

乱魔ちゃん。
ね、あのギター、高いんだよ〜。チーコじゃ買えんよ。お? 御着物!御着物!! 見てみたいぞ、着物姿。来年のライブにはぜひその御着物を着てらっしゃい。「民謡」も歌う? 口元にローソク立てて。     >天野クゥゥゥン・・・ その猫なで声、届けてこよっと。 

ピーポーちゃん。
今頃、北海道で美味しいものたらふく食べてるだろうなぁ〜。22日も美味しそうだしなぁ〜。お〜〜い、ちゃんと帰っておいでよ〜。旦那様孝行してくるんだよ、来年のためにも。。。「八代亜紀」楽しみにしてるからね。

さっちぃ〜。
「ナイス☆バディ」一生に一度位そうなってもよくない? いゃ〜それよりチーコはホントにココ最近太ったよ〜。スカートがみんなきついもの。お肉、さっちにあげたい。

ラッキーちゃん。
さっちはね、細いから杖がわりにはならないよ。ポキッって折れそう・・・。

よしりん。
さっき、「虎」を見てきました。ビデオ、チーコも欲しくなってきちゃった〜。いい子でお留守番してるといい事あるよ、きっと。もしかしたら、少し早いクリスマス・プレゼントが届くかもしれないし!(誰からだ? また出た、チーコの無責任発言・・・)


中ちゃんのトナカイはこわいナ。 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2002年12月20日(金)20時44分43秒

ところで、ディナーショーって、まったくの初めてなので誰か教えてくださいナ。
カメラってオッケーなんですか?
どこかの掲示板ではチョット聞けないので。


ディナーショー 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2002年12月20日(金)20時35分33秒

22日はお二人でNSPのディナーショーですか
品川プリンスだと出てくるのも美味しいんでしょうね
近くにいる人が羨ましい気持ちでいっぱいです
でも来年のライブには絶対に行きたいと思ってるから
ここはひたすらガマンしていようっと
いっぱい楽しんできてくださいね


ちーたか。さん 投稿者:さっち  投稿日:2002年12月20日(金)19時24分46秒

  ディナーショー楽しんディナー。>78点。

  メンバーの衣装は 天野くんはサンタクロース。中ちゃんはトナカイ。  
  平賀くんはクリスマスツリーに決まったそうです。(どこの情報だ?)
  それでわたしはむうちゃんのお洋服でおリボンつけて(熨斗じゃない!)
  KAZUTOにプレゼント〜〜。きゃ!(独りで言ってろ。)


日本の正装 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2002年12月20日(金)18時30分03秒

わたくしは、十二単(じゅうにひとえ)で出席する予定です。
口元にはお歯黒をしていきます。他者の追随を許さない完璧主義者。ふっ。


正装 投稿者:ぐれ@会社  投稿日:2002年12月20日(金)18時22分05秒

一人くらい、日本の正装である「紋付き袴」で参加して欲しいな。


ディナーショー楽しんディナー。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年12月20日(金)16時56分28秒

お留守番組です。結構面白い番組です。(違う違う)

僕は日曜日は、たぶんセーター着てると思います。(だから)
みなさんの盛装を見たかったでしたが、残念です。
みんな、格好良い男に変身してたり、「頼む!今晩付き合ってくれ!」って頼みたくなるほどの素晴らしい女に変身するんでしょうね。
僕は日曜日は、たぶんセーター着てると思います。(わかったわかった)

写真楽しみにしてますね〜。


訂正↓ 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年12月20日(金)13時50分12秒

× お仲間で来るガードル  (・・・どんなガードルじゃい!)
○ お腹までくるガードル  (きついンだな、これが・・・)


およーふく 投稿者:ぽよ  投稿日:2002年12月20日(金)13時48分26秒

先日、ダンナの会社のクリパに去年着た服着ていったら、おなかがポッコン。
お仲間で来るガードルはいておさえていったら、苦しくて、ろくすっぽ料理が食べられなんだ・・・。増えた5キロをくっつけたままだから、しかたないんだけど・・・。

さて、あさってはどうしよう・・・。こういうとき、インドのサリーは、体型関係なしなので、便利なんだけど、さすがに着ていく勇気がない・・・。いっそ、今度は仮装パーティーだぜ!って、平賀さん言ってくれればよかったのに・・・。


お留守番組 投稿者:よしりん  投稿日:2002年12月20日(金)10時47分46秒

大人しく年賀状作成してる予定。。今からで間に合うのか?

復活コンサートのビデオついに出るよ〜〜。
「フォーク虎ノ門」に書いてあったよ〜〜〜!!DVD買った人も買いたくなる〜〜〜ぞ!!
半分、半狂乱状態に私です(マジで!!)
うれP〜〜〜〜〜〜。これで大人しく留守番が出来ます、楽しみ、楽しみ。。
発売は2月だけどね。いいんだ、、いいんだ。。うふっ。。


贈り物。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年12月20日(金)10時42分03秒

> さっちが着たら、でっかい袋の中に入っているみたいになるぞん。

じゃ、そのまンま・・・平賀クンさ「プレゼント」しちゃる!。
熨斗バ付けよか?。


馬子にも衣ショー3 投稿者:むうじゅ  投稿日:2002年12月20日(金)06時39分56秒

>おぉ、さっち。
気遣った表現をしてくれてありがとう〜〜!!
『ナイス☆バディ』…良い響きだ。(それ故、ヒトから借りる事が
出来ず増え続けたお洋服さんたち)←何とかスロ。
なんぼでも貸しちゃる!
さっちが着たら、でっかい袋の中に入っているみたいになるぞん。


転ばぬ先のさっち 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2002年12月20日(金)06時27分45秒

>ピーちゃん。小樽の坂で転ばぬようにね。

さっちさんを杖がわりに連れていって!


馬子にも衣ショー 2 投稿者:さっち  投稿日:2002年12月20日(金)00時36分04秒

    むうちゃん。お洋服いっぱいあるなら貸して欲しいぃ〜。
    でも むうちゃんはナイス☆バディ!
    あたしゃ 貧弱バディだからなぁ〜。

    ピーちゃん。小樽の坂で転ばぬようにね。


 では、22日品川で♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年12月19日(木)21時57分14秒

   チーコさん、お久しぶりで〜す♪(毎日覗いてましたけど・・)
   もうすぐディナーショーですね。楽しみで〜す♪
   ぴーちゃんはお着物で行きます。(八代亜紀風・・)
   明日から何故か北海道へ旅行になってしまって・・。
   きっと無事に帰ってきます。品プリでお会いしましょうね〜☆
   今日はありがとうございました!!


マゴニモイショー。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年12月19日(木)18時14分51秒

そうや!。
あっしかて「ステージ衣装」ばタァ〜ンと持っちょってたンや。
実家の和箪笥さバ「民謡発表会」時の御着物バぎゅうぎゅう!!や。
おし。
来年バ着てやるっっっ!!!。(やるのか?)

なぬ!。のんのんちゃんバ買ったのか?、ギター。
キィーーーーー!!、ぐやじいいいいい!!!。
ったく金バねぇ〜から・・・買えんさね。(シュン。。。)
あ〜あ。むらじも「THE FG」ばナカナカくれねぇ〜しよぉ〜〜〜。(怒)
天野クン、あまっちょるヤツ、乱魔に回してくれねぇ〜かなぁ?。>天野クゥゥゥン、天野クゥゥゥン。

こりゃ、≪レディース≫ば一名増員やな?。
>のんのん 練習しちょけヨ!。(コッチでやりゃエエさね。)


そうなんです〜 投稿者:のんのん  投稿日:2002年12月19日(木)15時46分40秒

エヘヘ!コンサートの時いつも気にしていた天野さんのサイドにあるギター。神戸で1曲だけ使用しましたよね?あのギターに似ている・・・というだけで即決して買いました!(満足!)
チーコさんの練習を見てみたいです。(私のは練習といえるかどうか?)
今度「天中平」の練習日にでも呼んでやって下さい。
何しろ、東京在住なのか?大阪在住なのか?わからないくらい飛び回っていますので・・・。
私のスヌーピーものは必ず「ウッド・ストック」と一緒のものです。
あの、「お目め」と「髪型」がなんとも好き〜〜〜   
KAZUKIさん,体調良くなったみたいでひと安心ですね。 


でぃなーしょーいいな。 投稿者:むうじゅ@外出中  投稿日:2002年12月19日(木)13時17分44秒

結婚式に出席する機会の多い私は、
着ていくお洋服ならあるのにディナーショーには行けません(泣)

そのほぼ同じ時間、新橋のヤクルトホールで手話の丸山浩路先生の
手話パフォーマンスライブがあるのです。
今年NSPにはたくさん会えましたのでこちらを選びました。
お会いして本物の『夕暮れ時は…』を教えていただけると嬉しいのですけど。
みなさま、楽しんでらしてね。

ちゃちゃ、新BBSおめでとう。
早速寄ってきたよ。会社へ戻りま〜す。


おひさぁ! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年12月19日(木)13時06分32秒

チーコさん、新しいBBSのカキコあんがとでしたm(__)m
一番乗り、おめでとぉ。

いいな、いいな、ここはデナーショーの話題でいっぱいですね(^.^)
行けないので、ご報告、楽しみにしてまーす。
久しぶりのお休み、NSP聴きまくり(^_^;)

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/6426/


仕事、仕事と追い捲られているうちに木曜日。 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2002年12月19日(木)12時53分59秒

いやいや、今年の営業日もあと数える程。
工期が、期限が、納品が...

> とーちゃん
今回のディナーショー、男性の方が少ないような?
私も、とーちゃんと修司さん以外はお聞きしていません。
はい、服装はいつものジャケットですね!(と言ってもやはり知らないです)
やはり、男性はジャケットものが楽かも?
「コーディネートは『こうでねーと』...」と言いながら、率先して着たいものです(笑)。
当日、お会い出来る事を楽しみにしています。

> off-sideさん
off-sideさんは、オフ会でもバンドの練習でも、いつもビシッと決めてますよね...そうなりたいなぁと思っているのですが、なかなか...
22日は別のディナーショー? ふむふむ、例のアーティストですね!
この3連休、ディナーショーはかき入れ時なのでしょう。
日程が重なってしまって残念でしたね。

> むらじさん
写真、気に入ったカットがあれば、どんどんお持ち帰り下さい。
なんと、年賀状用とは、これまた楽しみですね。
ウチも賀状の印刷、やらなくては...(汗)
今度の週末しかないなぁ。。。

> 修司さん
トヨエツで決まり!ですね。
期待しちゃいます!
ご返事では、何か偉そうなことばかり書いてしまいましたが、最終的には各個人個人の考え方なのでしょうね。
しかし、年一度のクリスマス・ディナーショーなので、普段よりチョット着飾るのがお洒落なのかな?と思いました。
当日、お会い出来る事を楽しみにしています。


お洋服、お洋服と悩んでいるうちに木曜日。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年12月19日(木)11時59分37秒

お天気がいい日、我家の最寄駅から線路の先を見ると 朝は白い富士山、夕方は黒い富士山が見えます。
夕陽を背にして影になった富士山もまたキレイです。今日は・・・・ムリだな。

ancoroさん。
ご心配ありがとうございます。KAZUKI、インフルエンザではなさそうです。(ほっ!) 
ステージの3人、近くなってる・・・。チーコもそう思います。現にステージ上を見て感じましたヨ。どうしてでしょうねぇ。個人的にはも少し離れて欲しいなぁ。前のほうへ座ってしまうと、首振らないと見れないね。(笑)

のんのんさん。
ウッド・ストックのぬいぐるみ持ってるの? チーコはね、おっきいのから小さいのまでスヌーピーがいます。白いから黒くなってきちゃって、そろそろお風呂に入れてあげないと。(?!) (某BBSより)天野クンのサブギターだから買ったの? 正直に言いなさい!(笑) いつか(近いうち?)にやりましょうね〜。仙台が終わってから弾いてなかったけど、チーコもまた始めよっと。

えるさ〜〜ん。
あたいもまだ決めてませ〜ん。どうしよ・・・。
> お茶でもいかがですか?”と・・・  ←大丈夫。チーコが誘ってあげる。
あと3日ある! パックよ、パック。なんとかなる。(この冬、お肌がすこぶる調子のよいチーコ、無責任発言)


服装 投稿者:修司  投稿日:2002年12月18日(水)23時53分08秒

KAZUKIさん、いろいろとご助言ありがとう。
じゃあ、豊悦でいくか!どうや?
あっ、今笑ったやついるやろ。
ほれ、あなた。


この場をお借りして・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年12月18日(水)22時12分13秒

え〜っと、KAZUKIさん&F五郎さんへ。
仙台前座ライブでの自分が写っている写真一枚コピーさせていただきました。
年賀状ようの写真に使わせていただきます!(^_^;)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


僕も。 投稿者:off-side  投稿日:2002年12月18日(水)19時58分56秒

とーちゃんと同じ、いつものジャケット+いつもの格好。・・・え〜僕行くんだっけ??
とほほ・・残念ながら行けないんでした。でもチケット取れなくてよかったのかなぁ?
某ホテルで某ディナーショーに行ってきます。
同じ日だと最近わかりました。


ぼくちん まだ 投稿者:えるふぃん  投稿日:2002年12月18日(水)01時52分49秒

まだ、おべべ決めてませ〜ん。
まさか見なれた格好というわけにもきまへんで!
ホテルのどこかで“お嬢さん(?)お茶でもいかがですか?”と
お声がかかるやもしれぬ。<--ないない(外野の声)
それよりもお肌がボロボロでこのままでは素肌美でいけなぁ〜〜い。(号泣)


ぼく、ジャケット 投稿者:とーちゃん  投稿日:2002年12月17日(火)23時46分46秒

着ていく服がありません。
選択の余地無し!!
したがっていつものジャケット。
(と、言ってもみんなは知らないか・・・)


品プリまでもうすぐですね。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年12月17日(火)19時27分54秒

「ウッド・ストック」って「きつつき」ですよね?我が家にもぬいぐるみがあります。
KAZUKIさんの先日のレス、うれしかったです!
チーコさんとの「デュオ」なんて本当に出来るのでしょうか?チーコさん,私なんかとでいいのですか?(練習というより、特訓しなくちゃ)
22日,早めにまいりますので お茶 楽しみにしています。
KAZUKIさん,お大事にしてくださいね。


インフルエンザ? 投稿者:ancoro  投稿日:2002年12月17日(火)17時41分55秒

風邪ですか?
    インフルエンザなら厄介ですよ・・。
    お大事に・・。
    DVDを見ていて気付いたんですが、以前のNSPより
    今のNSPの方が、三人の位置が近くなっているような気がします。


風邪ひいた... 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2002年12月17日(火)12時58分55秒

会社に来たら、だんだんと調子が悪くなってくる...コレって、風邪ではなく別の病気かな?

> かおるさん
あの写真を撮ってもらうために、開店早々、7階までエスカレーターを駆け上がりました(笑)。
日頃の運動不足がたたって、ゼイゼイ状態...けど、楽しい思い出です。
写真は小さくてよく判りませんが、チーコは満面の笑みで「チーズ!」でしたよ。
詳しくは22日に話を聞いてやって下さい。

> 修司さん
ディナーショーの服装ですね。
う〜ん、私も正直申しましてディナーショーは初めてなので、少し悩んでいます。
知人にもいろいろと聞いてみましたが、コレ!といった正解は得られていません。
ただ、Tシャツ、ジーンズ系はお止めになった方がよろしいかも?
由緒ある品川プリンスですし、お値段も張っていますから、修司さん、ここは目一杯お洒落をされてはどうでしょう?
きっと素敵ですよ!
あとは、モモちゃんの服装とのバランスではないでしょうか?
チーコがまだ悩んでいるように、ボクも只今考え中です。
けど、結局は在り来たりの格好(ブレザーかな)になってしまうのでしょうね。。。

> ちょも*らんまさん
「黄色い鳥」はネ、「ウッド・ストック」って言うんです。
逆さにならないと飛べない鳥だそうで...
そう、とーちゃんは何を着てくのかな?

> ぐれさん
ディナーショーは、本来は正装なのでしょうね。
女性は、ドレスまたは和服なのかなぁ?
皆さん、どうなんでしょう...

> ancoroさん
やっぱり、寝れなかったのですね!
1回見てしまうと、もうDVDプレイヤーから離れられなくなってしまいます。
けど、これから何回も見れると思うと、とても幸せですよね。
これからも、毎年のツアーの映像をDVD化して販売して欲しいです。


いいですねぇ。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年12月17日(火)10時10分11秒

     結局、昨夜は一睡もせずに夜勤に行きました。
     お陰で夜勤明けの今日は眠い事、眠い事・・。
     
     しかし、いいですねぇ。
     復活コンサートの時は瞬きもせず気合を入れて見ていたから
     疲れて、疲れて・・。
     でもDVDがあればいつでもNSPを見れる。
     落ち着いた気持ちで見ていると、70年代に見ていた、あのNSPが
     蘇って来て、正に感動物です。
          


正装 投稿者:ぐれ@会社  投稿日:2002年12月17日(火)09時24分07秒

修司さん
やはり、ドレスがよろしいかと・・・


黄色い鳥。 投稿者:ちょも*らんま  投稿日:2002年12月17日(火)07時12分36秒

個人的にゃ、「黄色い鳥」みてぇ〜なヤツばエエ!
スヌーピーの傍にいっつも居るヤツ。チョッチ意地悪で・・・。
ああいうの飼いたい。

ディナーショー。
とーちゃんバ宜Pく♪なぁ〜〜〜ン。

>修司さん
それはあんまりだと思います。


おひさ〜 投稿者:修司  投稿日:2002年12月16日(月)23時31分03秒

ご無沙汰していました〜。
PC故障で4週間入院、
子どものPCに間借りしていたものですから、
PCライフも思うに任せませんでした。
ところで、KAZUKIさん、ここだけの話しだけど、
22日どんな服装で行きますか?
俺はめかすのもかえってどうかな?と思い、
いつものようにNSP−Tシャツに
上下ジーンズにしようかと思うんだけど・・・。
どんなもんでしょうね?


クリスマス 投稿者:かおる  投稿日:2002年12月16日(月)22時11分47秒

サンタ姿のスヌーピーと一緒に、お2人ともとってもいい顔してますね。
かわいいスヌーピーとうらやましい!
そして、もうすぐデイナーショー。
チーコさん、毎日がすっかりクリスマスモードですね。
あ、そういえば我が家もまだツリーを出していなかった。何時出すのだろーか・・・
まあ〜、これは甥っ子の仕事ということにしておこう。

ぶるーべりーさん。22日お会いできる事を楽しみにしています。


気がつけば。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年12月16日(月)21時32分36秒

今年もあと半月。年賀状の作成も出来ないまま。早く作らなきゃ・・・。みなさん、用意は出来ましたか? いやぁ、今はクリスマスの事で頭がいっぱい。あ、でもツリーも出してないや。出してあげないと飾る日がなくなっちゃう。

のりぴょんぴょん。
やっほ〜〜。もう、大丈夫だよ。ありがとねん。あとは22日を待つだけ。仕事もお勉強も忙しそうだね。痩せないって?? いーのいーの。体力勝負だもの。それ以上細くなったらもたないよ。ひとり何役もやってるんだもん。のりぴょんこそ風邪ひかないように気をつけておくれよ〜。暇を見つけてまた来てね〜。

ムーミンさん。
それはそれは賑やかな忘年会だったようですね。我家まで笑い声が聞こえました(?!) チーコはほぼ治ったのだけれど、今は息子がゴホンゴホン。で、KAZUKIが喉にきてるみたい。本人が言うにはニンニクが利くんだそうで・・・。
本物って俺の事? >いや、大丈夫だと思う。スヌーピーに逢って時、ムーミンさんかと思ったくらいだもん。

クーさん。
見た? わかった? ほらほら、アレ。ね、わかったでしょ? 帽子被ってる・・・。ライブのほうはいかがでしたか? 再び感動でしょ。もうあれから約1年。この1年で十数年、若返りましたよね、私たちも。来年もたくさんのライブ、やってくれるといいですね。

ancoroさん。
うわぁ〜、届いたんですね。新しいCDやDVDを買って、封を切るのってやっぱり嬉しいですよね。ドキドキしちゃって・・・。0時から仕事というと、今頃はまだ仮眠中かな? 見たいのもわかりますけど、寝ないとダメですよ〜。1回だけじゃなく、2回3回見たくなっちゃう。・・・もう遅いか・・・。奥様とも一緒に見てね。

さっちぃ〜。
ちょっと待った〜〜! ちゃうちゃう。中村クンと一緒の時はもっと輝いてる。(笑)
チャーリーブラウンも好きだよ〜。お手ごろ価格のガラス細工の人形、次はチャーリーを狙ってますの。スヌーピーの隣に置いてあげる予定。ウチに見に来てね〜。


  C&K&スヌーピー 投稿者:さっち  投稿日:2002年12月16日(月)19時20分09秒

    中ちゃんと一緒のときより嬉しそうな顔してなぁい?(笑)
    個人的にはチャーリーブラウンが好き。
    


DVD 投稿者:ancoro  投稿日:2002年12月16日(月)17時28分37秒

     今日、DVDが届きました。
     ゆっくりと見たいけど、今夜は夜中の12時から夜勤。
     仮眠もしないといけない・・。
     仮眠をしないで仕事に行くと、疲れるし・・
     でも、DVDも見たいし・・。
     
     やっぱり見よう!


やっと繋がった 投稿者:クー  投稿日:2002年12月16日(月)15時59分06秒

  DVDプレイヤー接続、昨日旦那とマニュアルを見ながら試みたものの
  お手上げで、結局業者さんに頼むことになり、先ほどようやく接続完了!
  ただ今見ながらカキコしております。

  しかしながら、自分がどこに映ってるのかよく分かりません(^_^;)
  でも多分あれだとは思うけど(^^ゞ
  ま、それは後でゆっくり確認することとして、とりあえずはコンサートに
  集中します(笑)
  


昨日は。 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年12月15日(日)23時42分14秒

御一緒できず残念でした。(また今度遊んで下さい)
チーコさんもKAZUKIさんも風邪ですか。ディナーショーまでに治さなくちゃね!

>(中身は本物のムーミンさんだったりして)
本物って俺の事?入る着ぐるみ無いと思うけど・・・。(自爆)


チーコ、大丈夫?? 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年12月15日(日)23時33分19秒

風邪がひどかったんだね!
全然知らなくてごめんなさい。大丈夫なの?
ディナーショーに向かって、体調を整えてね。

私は20日過ぎまで、マラソン状態。
仕事で息つく暇もない、一年で一番忙しい時です。
なのに、やせない。何なんだ〜〜!


来週の今頃は... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年12月15日(日)22時21分15秒

ディナーショーも終り、皆さんと余韻に浸っている頃か...な。

ディナーショーの受付は18:00からですが、その数時間前に到着されている方もいらっしゃいますよね。
特別に「集ろう!」という企画ではないのですが、ショーの前に品川プリンスに到着して、しかも時間がある方はご一緒にお茶でもしませんか?
エグゼクティブタワーの2階に『フードコート』(よく大型SCにあるような、セルフサービスの食堂)があり、ボクらはココに居ますので、もしよろしければいらして下さいね。
『フードコート』は飲み物はもちろん、いろいろな軽食もありますので、小腹の空いた方もOK!
結構広いスペースで座席は自由です。
混んでいても回転が速いので、何とかなる筈。
16:00頃には行っているつもりですので、ご都合が合う方は是非!
お待ちしていま〜す。


> かおるさん
風邪、大丈夫ですか?
黒のツーピースとは素晴らしい! ええとボクはねぇ〜って、誰も聞いてないですね。
チーコはまだ悩んでいるみたいですが、お家にあるものを着ていくと言っていました。
ボクはスーツに...(←だからぁ、聞いていないって)

> クーさん
実はボクも風邪をひいたかも?
数日前から咽が痛いです。
クーさんも早く治して下さいね。
ディナーショーではお会い出来なくて残念。ダンナ様とデート?

> さっちさん
半纏、どーしましょ?
ボクらも持って行きますが、その場の雰囲気で着る、という事にしましょうか?
もし会場で着れそうになかったら、開場前に皆で集まって写真を撮りましょう(カメラマンは引き受けますよん)!

> ぶるーべりーさん
お久しぶりですね! お元気でしたか?
わっ、ぶるーべりーさんも品プリに行かれるのですね。
ゆっくりとお話ししたことがないのでお会い出来るのがとても楽しみです。
チーコもそう言ってます!
もし、よろしければ、↑の『フードコート』に居ますので、よろしくです。

> のんのんさん
今日はこちらの方にいらしてたんですね!
ハードだったそうで、お疲れ様でした。 で、どちらへ行かれたのでしょう?
ギターの方も頑張って下さいね。
チーコも何時の日か、のんのんさんとギター・デュオが出来る日を楽しみにしているみたいですよ。
この広いNSPのネットの世界でも、女性でギターを弾ける方はあまり居られないようなので、是非とも実現して欲しいです。

> よしりんさん
なぬなぬ、オイラ、カワイイ?
うん、前にチーコから「ピース(Vサインですな)をして写真に写る時は、つまらなそうな顔をするな!」ときつく言われていましたので、今日は笑顔、笑顔でした。
ムーミンの出迎え、これもいいナァ(中身は本物のムーミンさんだったりして)!
オイラ、今日はスヌーピーの鼻をなでなでしてあげたよん。
そしたら、ちゃんとリアクションしてくれた。
チーコは「いい子いい子」してもらってました。


スヌーピー 投稿者:よしりん  投稿日:2002年12月15日(日)21時58分00秒

もかわいいけど・・・KAZUKIさん、かわいい〜〜〜!!
チーコさんにうれしそうな顔!!
数年前にフィランドに行ったとき、ホテルでムーミンが出迎えてくれたのですが、
ムーミンの頭をバシバシ叩いたのは私です。。


かわゆい!!↓ 投稿者:のんのん  投稿日:2002年12月15日(日)19時08分58秒

C&Kさん!なんて、かわゆいの〜〜〜 ムッフ! 


寒い思いをして来ました。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年12月15日(日)19時06分02秒

昨日夜、東京ヘ向かってちょっと前に帰宅しました。ハードだったよん。チーコさん、ギターはね,女子高校生がサークルでやってるなら・・・と許されちゃう範囲しか出来ません。イントロもそんなもんで〜す。KAZUKIさんたちみたいにはゼッタイ無理の無理!楽しむ程度です〜 風邪は如何ですか?私はちょっと寒い所に行ったのでこれから気をつけないと・・・。


スヌーピーとクリスマス 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年12月15日(日)18時15分14秒

昨日、↑のイベントに行き、ご満悦のチーコ。
しかし、スヌーピーと一緒に写真を撮るイベントには時間的に参加出来ず、泣く泣く帰って来たのでした。。。
案の定、今日もまたまた行きたくなり、朝、ガバッと起きて、新宿へ!
デパートの開店時間前から並び、撮影参加の整理券を確保したのでした。


んで、撮影してもらった写真がコレ!です。
着ぐるみとはいえ、なかなかカワイイでしょ!
チーコは抱きついてハグハグしていました(笑)。
という訳で、スヌーピー・フリークには応えられないこの企画。
写真撮影だけでなく、各種グッズもとても豊富で、2日間連続で行っても飽きないかも?
KAZUKIも徐々に染まりつつあり、身近なグッズがだんだんとスヌーピー化されていきます。。。
ちなみに今回は、シャーボと携帯ストラップ(←おいおい、NSPのストラップは?)が新たに仲間となりました。

不景気知らずのキャラクターモノですが、来客の大半が大人の女性だったのも凄い!
正に「不滅」なのですね。

さて、来週の今頃は品プリでディナーが始まる頃。
チーコ、アタマをスヌーピーからNSPに切り替えるんだぞ。
ウチもそろそろいいニオイが...食後にまた来ま〜す!


もうすぐですね 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2002年12月15日(日)16時01分36秒

すっごい、久しぶりに書き込みしまーす。
チーコさんに「ディナーショー行きますか?」ってずっと前にたずねていながら、自分のことは言ってなかった失礼なヤツは、わたしです。
もちろん、行きますので、その日はよろしくお願いしますネ。
すっかり、品プリモードのわたしです。
みなさん、はやく風邪治してくださいね。


ねえねえ 投稿者:さっち  投稿日:2002年12月15日(日)14時45分12秒

> ところで、衣装は決めた?

半纏はどうする?


風邪4 投稿者:クー  投稿日:2002年12月15日(日)10時22分15秒

風邪ひきさん多いですね。実は私もなのです。
ディナーショーは行かないけど、他の用があって出かけるので
それまでには治さないと。。

チーコさんもかおるちゃんも早く治してねん。


風邪3 投稿者:かおる  投稿日:2002年12月14日(土)23時49分04秒

チーコさんも中々風邪が治らないんだね。実は私も治ったと思ったら、また咳だけがぶり返してしまって・・・でも、やっぱり具合が悪いわけでもないからついつい、いつもの調子で出歩いたりしてしまうんだよね。今日も会社の忘年会で、今帰って来たところです。(いつもよりとっても早〜い)
22日絶好調!で会いましょうネ。
ところで、衣装は決めた?私は黒のツーピースです。


ラッキー☆ハッピー☆ 投稿者:チーコ  投稿日:2002年12月14日(土)21時52分43秒

若き頃のNSPが見れるかな?と思いつつ、ビデオのスイッチ入れてTVを見てました。コッキー・ポップの映像が流れるとは思わなかったな。79年頃の映像だろうか。う〜ん、若くてカワイイNSPでしたね〜。ビデオの3本組みにはない映像(だったと思う)。それより前の曲はフルコーラスで流れたのに、途中で終わっちゃってちょっと物足りなかったな。そう思った方も多いでしょうね。

よしりん。
TV見れた? 平賀ファン、残念でした。アップが無かった・・・。メール、無事でよかった〜。困った時にもPCだね。なにしろ情報が早くて、いろいろ教えてくれるもの。名前を付けて可愛がってあげないと! 
仙台の時、娘っ子はよく遅くまで起きてたよ。ママに付き合うのは、大変・・・じゃない、楽しいからね。(笑)

さっちぃ〜。
なんかね、咳だけがしつこく残ってるの。ひどくもならないけど、治りきってない。ディナーショーまであと1週間。フルコースのお料理も楽しみだもんね。早く治さなきゃ。でもね、楽しそうな事があると、出かけてしまうのだよ。今日も新宿へ「スヌーピー」の催し物へ行って来た。ガラス製品が好きなチーコは、バカラのクリスタル・スヌーピーに見とれてきました〜。ハァ〜・・・・。

ちゃちゃさん。
ありがと〜。ちゃちゃさんは今頃ぶっ壊れてる?? 2次会に突入!かな? この時期、こんな機会が多いから楽しみもいっぱいだね。ディナーショー、いけないんだ〜。じゃぁ、次に逢えるのは新年会?

がりばーRさん。
おおおっ、大丈夫っすかぁ? そんなんで飲んで。あ、でもチーコも昨日会社の忘年会&送別会で食べて飲んできちゃったもんなぁ〜。これから1週間はおとなしくしてよっと。でもでも気になるクリスタル・チャーリーブラウン&ルーシーも。。。
ガリバーさんも早く風邪治してよ〜〜。


風邪2。 投稿者:がりばーR  投稿日:2002年12月14日(土)11時52分41秒

あれれ、ちーこさん風邪引いちゃったの?
大丈夫? 実はおいらも風邪気味。
今日のパーティー(?)で治してきます。

今日は本当に残念、また遊んでね〜!!


風邪。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年12月14日(土)09時10分08秒

チーコさん、早く治りますように(^.^)
ディナーショーには、行けないので、今日、壊れてきます???


 チーコ〜 投稿者:さっち  投稿日:2002年12月13日(金)18時42分10秒

   風邪 大丈夫かい?
   22日までには絶対に直すんだよ。
   せっかくのディナー。美味しくいただきましょ!
   


祝!!サンタは旦那? 投稿者:よしりん  投稿日:2002年12月13日(金)09時12分16秒

メール無事に復活しましたぁ!!!
中味もアドレスも無事だった〜〜〜ホッ。。深夜まで格闘した。。
うちのソフト、実は視覚障害者用なのね。PCのメーカーに「〜〜〜のメッセージが出て
使えないだけど、、」って聞いたら「わかりません」で終わってしまった。。
しかたないので、ソフトのメーリングリストにだんなのPCで載せてもらったら・・・・
即回答が来て・・・なんだかんだといじくりまわしてやっと復旧。
どうやらメールなかに意地悪な奴がいたらしい。(ウイルスではないのだが・・・)
さあて・・こんな時間なのにまだ寝てる娘っ子。。起こそう。。昨日は1時までおきて
付き合っていたもんなぁ。。でも、内心「仙台より早いじゃん。。」


風邪も治らないまま。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年12月12日(木)22時03分26秒

昨夜は思いがけずチケットが取れて、中川イサトさんのライブへ行って来ました。アコースティック・ギター1本だけの演奏。
なのに色々な表現が出来るんですね。そんな気がしない。こんなライブ、チーコは初めてだったのですがまさに「大人の雰囲気」。ゆっくりお酒を飲みながら、ギターの音を楽しむ。お客さんも男性が多く、タバコの煙が目にしみたのが気になりましたけど、これも「大人の雰囲気」でしょうか。

ちーたか。さん。
どもどもこんばんわ。火曜日は2度の「ただいまぁ」がありました。最近ではめずらしかったですよ。また来月になると多くなるのかな。
夢・・・、C&Kは出てきた?(笑) チーコはほとんど見ないんだけど、昔聞いた話。自分が見る夢に出てくる人は、その人が自分のことを思ってくれてるからだって。だから、みんなに惚れられてるって事だ!

クーさん。
いいなぁ、買ったのネ。ウチはいつだろ。早く大きい画面で見たい! この時期、ボーナスだし、クリスマスだし、NSPのDVDも出たし、プレイヤー売れるだろうなぁ〜。クーさん、日曜日まで見れるだけでも繋げば〜? 感動するぞ〜。

@ラッキーちゃん。
おおぉぉぉ〜!! 上手いよ。うん。手(足?)が8本!? 26点どころじゃないっしょ。痛っ!って上に挙げているのが手??

乱魔ちゃん。
うん、サンタ!いいね。24日には見れるかな? なして、【怒ったサンタ】なん? ソリに乗ったサンタさんもいいなぁ。

のんのんさん。
昼間は暖かくても、朝晩は冷えますね〜。チーコも出かけるときは手袋にマフラーが活躍し始めてます。やった事あるギターなら、すぐ思い出せるよ! そういえば某BBSで書いてあったのを思い出しました。「さようなら」と「お休みの風景」のイントロが出来るって。これってすごいんじゃない?

よしりん。
ソフト、直った? メールもアドレスも消えちゃうと辛いねぇ。チーコはどうしても取っておきたいメールは別の形にして取っておいてます。アドレスも手帳に書いておかないと、困っちゃう時が多いもんで。早く復帰できますように。
結局、何鍋にしたの〜? 我家は、クリームシチューにしました〜。(KAZUKIよ、早く帰って来い。。。)

off-sideさん。
ね、ね、感動したでしょ? 1月の復活ライブ、行けなかったもんね。ライブが終わった後の会場の皆さん、満足そうな顔・顔・顔でしょ? ココに来ている皆さんも同じような顔してました。来年はどこでライブをやってくれるのか楽しみ!(何処に行こうか・・・笑) それと共に皆さんと逢えることも楽しみ!


やっと買えました。 投稿者:off-side  投稿日:2002年12月12日(木)21時36分21秒

復活ライブのDVDを今日、買ってさっそく見ました。
感動もんですね!
皆さんも良く映っていました。
これからのコンサート、ひとつひとつが楽しみです。


サンタさん、、来て!! 投稿者:よしりん  投稿日:2002年12月12日(木)16時40分57秒

昨日よりメールソフトが大反乱を起こし、、送信も受信(コレはしているらしが)が出来ず
四苦八苦(そういえば高校受験の時の受験番号だ4989、、先生に「落ちるな〜〜こりゃ」と
言われたもん。。受かったけど)
どうあがいてもダメだった。。あ〜こりゃこりゃ。。笑うしかない。。
今まで来た、大切なメール及びアドレスどうなっちゃうの〜〜??

おなべが恋しい季節。。今日は何なべにしようかなぁ??(手抜きとも言われている)
そろそろ、買い物に行かなくっちゃ行けない。。寒い!外に出たくないよ〜〜〜。


寒いです・・・。 投稿者:のんのん  投稿日:2002年12月12日(木)13時49分21秒

関西地方も本格的に冬到来です。朝、仕事に行くのが辛い・・・。チーコさん、そうなの、昔ねちょっとだけギターやった時期があって思い出してみるかな・・・と買ってしまいました。外も寒いけれど私の腕も寒いのよ〜 今から練習しまーす! 


>@ラッキー 投稿者:乱魔  投稿日:2002年12月12日(木)07時04分33秒

X’masにゃ「サンタ」さんリクエストしちょくで。
練習しちょいてね。
【怒ったサンタ】ね、【怒ったサンタ】。


リクエストにお応えして。 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2002年12月11日(水)19時14分13秒

 /三\  
(・・ ) 
◎ニ ∠ノ)
ノノ人\つ

痛!タコ・・・居たろう? (26点)


私も… 投稿者:クー  投稿日:2002年12月11日(水)05時36分23秒

  日曜日の夕方DVDプレイヤー(ビデオ一体型)買いました。
  というより、夫に買ってもらったと言ったほうが正解でしょうか(^^ゞ

  が、しかし、接続する時間がなく、というか、ただTVに繋げるだけなら
  私でも出来るのでしょうが、スカパーも録画できるようにしたいのです。
  だけど説明書読んでもチンプンカンプン(←死語?)で、機械音痴の私には
  無理、夫が家にいる今度の日曜日にならないと接続出来そうにありません(泣)

  あ〜、早く日曜日にならないかなぁ〜?!


inserted by FC2 system