チーコ&KAZUKI 掲示板

私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!



良いお年を!! 投稿者:むらじ  投稿日:2002年12月31日(火)21時24分03秒

C&Kさんには本当にお世話になりました!
お二人との出会いがなければ盛岡&仙台でのあの演奏の場に自分はいなかったとおもう・・・
NSPは一人で弾いていてもイマイチなんですよね!
やはりコーラス・リードギターがいないと!
ずっと一人でこそこそ弾いていた自分をこころよく「ザ・関東」にまぜてくれたお二人に感謝です!
いろいろご迷惑かけたりもしました。
その度にKAZUKIさんからアドバイスもらいました。
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


greats! 投稿者:えるふぃん  投稿日:2002年12月31日(火)21時19分46秒

今さらご挨拶もなんですが、やっぱり書いておこうかと。
今年はいろんなところに連れて行ってくれてありがとうでした。
2003年もまた一緒にNSPが聞けると嬉しいです。よいお正月をお過ごしくださいね。


一年間ありがとう 投稿者:アッ君  投稿日:2002年12月31日(火)20時24分07秒

チーコさん、KAZUKIさん。
今年は、少ししか話ができませんでしたが、来年はもっともっと話がしたいと思っています。でも、私は飲むことしか頭がないけれど、来年もよろしくお願いします。


良いお年を! 投稿者:大陸ナース  投稿日:2002年12月31日(火)19時21分35秒

チーコ&KAZUKIさま!
今年1年、大変お世話になりました。
すばらしい思いでばかりです。
本当にどうもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしますネ!


楽しかったな! 投稿者:チップ&デール  投稿日:2002年12月31日(火)18時11分06秒

チーコさん、KAZUKIさん今年1年大変お世話になりました。
こうしてお知り合いになれたのも復活してくれたおかげですね。
品川は不参加だったため、お会いする事はできませんでしたが
近々またお会いしましょうね!来年もどうぞよろしくお願いします。
まずは、1/2のラジオ楽しみですね。新年ビッグプレゼント☆
寝坊しないようにがんばろう!
良いお年を〜。


お世話になりました。 投稿者:F五郎。  投稿日:2002年12月31日(火)16時38分56秒

チーコさん、KAZUKIさん。今年はいろんな方との
出会うことが出来、楽しい1年でした。
それも、チーコさんからのメールのおかげです。
来年もまた、愚弟のムーミン共々宜しくお願いします。


感動の1年。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年12月31日(火)16時02分25秒

さっきまでお天気良かったのに、天気予報があたるかな。雲行きが怪しくなってきました。東京の元旦は雪が降るとか。
お洗濯物を取り込む前に・・・。

NSP復活元年、感激しっぱなしの年でした。こんなにいい年は今までになかったかもしれない。楽しかったぁぁぁ。
去年までは考えられない事がたくさんの現実に変わった。
来年も今年に負けず、楽しい年になるでしょう。 ねっ!

paul さん >ご無沙汰してました。あとひとつ寝ると・・・もう明日はお正月ですね。来年はちゃんとお逢いしてお話ししたいですぅ。

たまごごはんさん >HNで「チーコさん」がいると知った時にはビックリしましたが、旧姓はこの間ノーベル物理学賞を貰った方と同じチーコ。今まで生きてきてさすがに同姓同名はいないですねぇ。今は・・・、どこかにいらっしゃるかな?

ONOさん >もう、こっちへ来たのかなぁ。時間があいたらあそば〜ね。

off-side さん >今年は今までで一番感動の多かった年。間違いなく来年も・・・。

かおちゃん >考えてみれば、かおちゃんとも1月に初めて逢ったのでした。同じ中村ファンということでも意気投合しましたね〜。来年のライブでまた逢おうね。

ちゃちゃさん >年末に風邪ひいちゃうとキツイよね。大丈夫? 来年もたくさん遊ぶぞ〜。・・・仕事もするけど。

peco ちゃん >去年知り合って、今年初めて逢ってからいろいろあったね〜。たくさんおしゃべりも出来た。来年は何回逢えるだろう。春のツアーは一関かな? 

あまのじゃく姉 >こちらこそありがとう〜。なんかね、遠くからでもおねぇのやさしい眼差しがあると思うとほっとするんだ。これからも頼むよ〜。

のりぴょん >2月に一度逢ったっきりだけど、たくさん話しは出来たね。大阪で一夜を共にしたこと、忘れないよ。これからもよろしくね。

Yukioさん >とっても楽しい1年でしたね。YukioさんのHP開設も1周年! 本当に忘れられない1年でしょうね。来年も遊びましょうね〜。

ピーポーちゃん >こちらこそ、お世話になりっぱなしで感謝!です。ピーポーちゃんの行動力には圧倒されっぱなしです。来年も期待してるぞぉ〜。

よしりん >めんこい娘っ子を連れて大変だけど、その分よしりんも楽しめたかな? また親子で行けるといいね。

のんのん >ネットで繋がるようになると、友達も一挙に増えるよね。何倍にもなったでしょ? お正月は大阪で過ごすのかな? 

ぐれさん >そそ、1月に初対面でした。で、それまでのイメージが崩れたのでした・・・。もっとお堅い人だと思った・・・。今度はギターも歌も聴きたいです。

乱魔〜☆ >はい。壊れました。来年はさらにぶっ壊れる予定です。みんな一緒よ〜ン。  

nojiro さん >お久しぶりです。来年の九州ライブ、今から楽しみですね。九州には行った事がないチーコ。是非行ってみたいです。でも行く時は内緒にするも〜ん。(笑)


良いお年をお迎え下さい。 投稿者:nojiro  投稿日:2002年12月31日(火)15時23分45秒

kazukiさんチーコさん 今年も楽しい一年でした。ありがとう。
復活してからの この一年は 特に早くて楽しい年でした。
来年は、NSPが九州へも来てくれる。との事ですから
それが嬉しくて嬉しくて・・。
全コンサート制覇のチーコさんですから、九州でも お会い出来ると楽しみにしています。
来年も宜しく。


壊れました。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年12月31日(火)13時30分19秒

来年も壊れませふ。


楽しい1年でした。 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年12月31日(火)13時01分50秒

1/26に初対面でいきなりお世話になり、その後もずーーーっとお世話になりっぱなしの1年でした。
本当にありがとうございました。
来年も甘えちゃうよ!いい?


たくさんのありがとうです!! 投稿者:のんのん  投稿日:2002年12月31日(火)11時22分16秒

C&Kさんとお知り合いになれたこと、私にとっての財産です。
お二人の仲良き事はもちろんのこと!
NSPに対する想いなど見習うことばかり・・・。
ありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願い致します。
東京によんでね〜〜〜   


一年間 投稿者:よしりん  投稿日:2002年12月31日(火)10時50分27秒

すご〜〜〜く楽しかったです!!親子でチーコさんやKAZUKIさんに感謝です。
おもえば・・・・チーコさんからメールをいただいて、それから私の幸せな時間がいっぱい
動き始めました。。これからもずぅ〜〜〜と続きますよね!!

来年はライブも盛りだくさんの様子。東京とどこに行こうかなぁ・・うふ。
楽しみ、、楽しみ。。。
こんな親子ですが、来年も宜しくお願いま〜〜す。(ぺこり。。)


感謝です! 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年12月31日(火)09時55分14秒

今年一年 本当にお世話になりました。
たくさんたくさんお世話になりました。ありがとうございます♪
1月26日のオフ会から今日までの出来事は忘れられません。
来年も面倒みてやってください!お願いします。
2003年はどこで再会できるのでしょうね。その日を楽しみにしています。


良いお年を〜!! 投稿者:Yukio  投稿日:2002年12月31日(火)09時51分33秒

C&Kさんや、皆さんに良くして頂いて、
愉快で嬉しい一年を過ごすことが出来ました。
本当にお世話になりました。
おかげ様でどうにか新年を迎えられそうです。

ありがとうございました。


来年もよろしく〜。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2002年12月30日(月)23時47分53秒

今年はNSPの復活はもちろん、
チーコ&KAZUKIさんと出会えて嬉しい一年でした。
ほんと、感謝感謝です!!

皆さま、来年もよろしくお願いします〜。


有り難う!! 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年12月30日(月)22時59分39秒

お二人には大変お世話になりました。
来年もキットお世話になることでしょう。

皆様、良いお年をお迎えください。


お世話さまぁ!2 投稿者:peco  投稿日:2002年12月30日(月)22時58分09秒

チーコさんとKAZUKIさんに出会えたこと、心から感謝しています。
ありがとう!お陰さまで沢山の人達と知り合えました。

来年も一緒にNSPにどっぷり浸かりましょうね〜!
一関での再会を楽しみにしています。


お世話さまぁ! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2002年12月30日(月)22時48分54秒

へへ、ちょっと起きだして来ちゃった。
NSP復活元年、いっぱい出会いがあって楽しい一年でした。
KAZUKIさんが、私のHPを見つけてくださったおかげで(^.^)
本当にありがとうございました。
また来年もいーっぱい遊んでね。
皆様、良いお年をお迎えください。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/6426/


早い一年でした 投稿者:かおる  投稿日:2002年12月30日(月)22時16分00秒

チーコさん・KAZUKIさん、今年は大変お世話になりありがとうございました。
お二人にお会いできたことが、今年一番の嬉しい出来事です。
NSP復活コンサートで、今まで知らなかったファン方とこうして出会えたなんて、なんだか不思議な感じです。
来年もまた、宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。


年末の忙しさの中ですが、 投稿者:off-side  投稿日:2002年12月30日(月)19時51分43秒

今年1年、感動続きの年〜チーコ&KAZUKIさんのリードで、大変にお世話になりました。
来年も今年以上に良い年になりますように。
来年もいろいろとヨロシクお願いしま〜す。


チョット早いけど 投稿者:ONO  投稿日:2002年12月30日(月)16時20分00秒

今年もお世話になりました〜来年もあそんでねf(^_^)


同姓同名2 投稿者:たまごごはん  投稿日:2002年12月30日(月)15時14分11秒

私の場合、旧姓でも今の名前でもおひとりずつ
いらっしゃるんですよ。
結構、イヤかなり珍しい漢字なんだけどね。
逢った事は無いんですけど、どんな人か興味はありますね。

今年もあと2日、年賀状お友達の分まだ終わっていない・・。
メールとTELで済ませちゃおうかしら。
早くしないと又、『おばあちゃん、○○○った?』のTELが来ちゃうもの。

チーコさん、KAZUKIさん良いお年をお迎えください


も〜〜ふたつねると〜〜お正月〜〜 投稿者:paul  投稿日:2002年12月30日(月)14時15分34秒

来年もよろしくです。。


同姓同名 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年12月30日(月)12時35分57秒

生まれてこの方、「同姓同名」のお方とは出会ったことはないです。
自分の場合、苗字だけ、名前だけならもちろんありますが、「同姓同名」で漢字も同じ、となるとなかなかでしょうか?
もちろんお名前によっては、かなりの確率で遭遇される場合もあるそうで、事実、ボクの会社でも「同姓同名」で漢字も同じというおふたりが居られました。

> あんどれさん
新BBSの開設、おめでとうございます! 早速お邪魔して来ました。ボクもあんどれさんみたいなBBSを独自で開設するのが夢だったのです。いろいろとお聞きしたいこともあるので、得意な話題ではカキコさせてもらいますね!

> チーコちゃん
「チーコさん」は、きっといらっしゃると思った。前、ネットで「チーコ」で検索したら、結構あったよね。けど、NSPファンの中に居られたとは、ビックリだねぇ〜

> ぐれさん
お二人目の「ぐれさん」ね、う〜ん、なかなか居られないでしょうね。「KAZUKI」は男女問わず結構いらっしゃるようですよ。

> 五月の姫さん
チーコ、今のファンクラブは「NSPファンクラブ」になった途端に入会しました。で、このKAZUKIはまだ入会していません! 一家で一契約でいいかな?と思ったのです。たぶんずっと入らないかも? けど、来年企画予定の「ファンクラブの集い」に、ボクは参加出来るのでしょうか?

> えるふぃんさん
「婆」は付けないそうです。それより「姫」を付けたいそうじゃ!(そう言えば、昔は「チーコ姫」で出ていたなぁ) 「NSP−BBS」にカキコする時は、何か考えるらしいです。

> むらじさん
ボクの小学校の同級生にも「むらじクン」が居ました(苗字です)。だから、最初にむらじさんと出合った時、どうもHNではなく苗字に思えてしまったのです。だんだんネット人口が増加すると同HNの方と出会う確率は高くなりますよね。

> 乱魔さん
今更だけど、乱魔さんの「らんま」って、マンガの「らんま1/2」から取ったんだっけ? だとすると、同HNも有り得るかな? ただ、NSPの世界ではないだろうな。


あと2日。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年12月30日(月)11時16分46秒

早いもので、残すところ今年もあと2日となりました。
年賀状、大掃除...何かと忙しい年末ですが、今日もいろいろやらねば!

> さっちさん
チーコ、「冬休みの宿題」一生懸命やっています。提出期限はお正月明けでいいですか?(笑) コンサートの記録って、見た直後に記述しておかないとなかなか思い出せないようですね。来年に向けてのいい反省点になりました(と言う事は、来年も完全制覇か?)。

> OLIVEさん
北海道へスキーとは羨ましい! お土産話、待ってま〜す! ボクらも、今年は前年以上に多くのファンの方々とお知り合いになれました。つくづく、このネットの世界に入って良かったと思っています。「例の件」、またまた遅くなってしまい、スミマセン。今夜にでもお送りします。

> ごんちゃん
こちらこそ、仙台でお会い出来た時は、とても嬉しかったですよ。今年は生NSPのコンサートを見れて、充実した1年でしたね。2年前にお会いした頃には、ちょっと想像出来なかった復活劇でした。また来年もツアーが企画されているので、どこでお会い出来ると思います。東北のコンサートは、絶対行きますよ〜

> mayuさん
品プリでは、お会い出来てこちらも嬉しかったです。ご都合が合えば、来年はオフ会などにもご参加下さいね! チーコ、一関へは完全に「行きそう」でした。某さんからは確認の電話まで入りましたから(笑)。もう少し、一関が近ければいいのになぁ!

> のんのんさん
あっ、のんのんさんはピーちゃんに付いたんだね。ボクらは乱魔さんのブラでした。すんごく重たかったそうな? けど、気持ちだけでも一緒に一関へ行けてよかったね!

> ピーポーさん
ギリギリまで悩んでいたチーコでしたが、今回は残念! 来年、一関でのコンサートがあったなら、必ず行きたいです! 一関の雪景色、本当に感動するでしょうね。一度は真冬に行ってみたいです。

> クーさん
こちらこそ、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。早いもので、ボクらもこのネットの世界に入って丸3年ですが、クーさんはじめ皆様とは、もっと永いお付き合いだったような気がします。来年のツアーでも盛り上りましょうね。良いお年をお迎え下さい。


ううむ。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年12月30日(月)01時16分27秒

まハか「乱魔」バ現れねぇ〜べ。
頭に●バ付けねぇ〜でけれ!、ッてかぁ?。(核爆)←むらじ風


NH・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2002年12月29日(日)23時29分13秒

中学のときからのニックネームの「むらじ」をHNとしましたが
先日HPにスチィールパンって楽器を演奏する村治さんって方が
書き込みをくださりびっくりしました!
そういえば最近はテレビCMで村治香織さんて方も出ている・・・
新しいHN考えよっかな!
姫さん、そういえばふきのとうのファンサイトでは「五月の風」ってHNの人が現れましたね!
一瞬読み間違えて「いまさら何言ってるねん!」って思ったら別の人でした!(^_^;)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


べっくら 投稿者:えるふぃん  投稿日:2002年12月29日(日)22時54分50秒

今のところ、えるふぃん はいないだろうが、エルさんはいたよ。
名前より書き込み内容でドキドキしてたんだけど。

おお、そうだ、チーコ婆<-つける? つけないよねえ。
んじゃ、おやすみなさ〜い!


えぇーうそぉー 投稿者:五月の姫  投稿日:2002年12月29日(日)22時19分52秒

姫も今NSPのBBSを見て『やったぁーチーコさんもまだ入会してないぞ!』って
喜んでこちらにやってきたのに・・・
HNが同じ人がいたんですね(苦笑)
昨日の一関でも乱魔ちゃんから、入会を勧められて
会員番号1000のキリ番を狙おうかと密かにもくろんでまして・・・
新年早々入会予定なのですよ!


2人目のチーコさん出現 投稿者:ぐれ  投稿日:2002年12月29日(日)22時15分38秒

ふっふっふ
ぐれの2人目は、おるまい・・・


掲示板開設しました。 投稿者:あんどれ  投稿日:2002年12月29日(日)21時04分35秒

音楽の話題を主体とする(主体としたい)掲示板です。
音楽以外の話でもかまいませんが・・・
ということでよろしくお願いします。

http://www.world2.to/wboard2/wboard.cgi?andore

※他のNSP関連の掲示板にも同様の投稿をしております。
ご了承頂きたく思います。m(_ _)m


ちょっと待ってよ〜!! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年12月29日(日)20時24分15秒

ピーポーちゃん、どうもね。
今、見てきました。
ビックリしたのはチーコ本人。

みんな、知っているとは思うけど、
ココの住人チーコはファンクラブに入っております。はい。
誰か、助けて〜!(笑)


びっくりした! 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年12月29日(日)19時09分50秒

NSP BBSに「チーコ」さんの書き込み。
びっくりだったよ〜☆


ちょっと早いですが… 投稿者:クー  投稿日:2002年12月29日(日)09時39分33秒

明日から2日まで主人の実家に行くので早めのご挨拶にやってまいりました。

今年はNSP復活元年ということで、新しいネット仲間も増え、昔のファン友達にも
会えて、とても充実した1年でした。
また、チーコ&KAZUKIさんにも大変お世話になり感謝感謝です。
(一言では言い表せないくらい…)
来年も宜しくお願いしま〜す。

では皆様良いお年を…


ノーブラ返上。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年12月29日(日)00時56分10秒

右にチーコ。
左にKAZUKI。

あ〜、重たかった。


雪でした 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年12月29日(日)00時19分50秒

チーコさん、来なかったから淋しかったよ〜!!!
一関で見た雪、感動的でした。ほんとにふわふわ降っていたの。
一関で見た20歳くらいの青年たちの姿に、30年前の彼らを重ねて見ていました。
あの町で青春を過ごしたNSP・・一関で来年はチーコさんに会いたい。


一ノ関! 投稿者:のんのん  投稿日:2002年12月28日(土)17時41分43秒

私は、ぴーちゃんに憑依することになっています・・・。重たいけれど頑張っておくれよね!
アレ?でも「霊」って体重どのくらいあるのかな〜???
乱魔さんいわく、C&Kさんはブラの中なのね〜〜
誰のブラなのだ・・・?(笑)  


一ノ関。。。 投稿者:mayu  投稿日:2002年12月28日(土)01時10分42秒

明日になったら一ノ関に居る?
チーコさんだったらありえそう。。。

品川ではお逢いできて嬉しかったです。
なによりもご夫婦で、ディナーとNSPはとても羨ましい!
来年はKAZUKIさん、チーコさんの演奏が聴けるとイイのだけど。。。
これがなかなか難しい。3男がもう少し落ちついてくれればなぁ〜〜。
でも・・・いつか必ず、楽しみにしています。


衛星放送。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年12月27日(金)23時03分41秒

リストにないから出るわけないんだけど、
もしかしたら、もしかしたらと思ってずっと見てる。。。

明日、一ノ関に行きたいよ〜。


ねぇ〜。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年12月27日(金)21時58分40秒

明日、誰のパンツさ入ってくるン?。

あ。
CKバ二人やから・・・。
右のブラと左のブラか?。


いい年でした 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2002年12月27日(金)17時49分29秒

今年の後半はごんにとって忘れることができないくらい
充実できていい年になったのがとてもうれしいと思ってます
初めての生のNSPを見れて歌を聴けて最高でした
ライブに誘ってくれた友達に感謝してるし、2年前に一度だけ会っただけなのに
KAZUKIさんに「ごんちゃんでしょう」と声をかけてもらったのがうれしかった
来年は出来る限りNSPモードになりたいなあって思ってます
どっかの会場で会ったときにはゆっくりおしゃべりしましょうね


来年もよろしく 投稿者:OLIVE  投稿日:2002年12月27日(金)16時25分27秒

早々とご挨拶をさせていただきます
明日から、北海道なのです(スキー旅行)
お正月には帰ってきますので、また来年もよろしくお願いします
チーコさんとKAZUKIさんのおかげで、今年はたくさんの方々と知り合いになれました
ありがとうございます♪
例の件は、年明けにという事で・・・よろしいでしょうか?
KAZUKIさんからの指令を待っていますから・・・

来年もNSPで会いましょうね♪


チーコにお願い!! 投稿者:さっち  投稿日:2002年12月26日(木)22時24分27秒

秋のツアー&イベント 全制覇おめでとう。
お願いがあります。
全リポートを提出すること。(笑)
楽しみにしているからね。冬休みの宿題ね!!


今日は寒いね。 投稿者:チーコ  投稿日:2002年12月26日(木)21時49分10秒

ゴミだし以外は外へ出ていません。(笑)
クリスマスが通り過ぎるとあとわずかでこの年は終わり。
子供達は冬休みに入り、もうすぐお正月。チーコは、あぁ・・・・。
皆さんはどこかへお出かけでしょうか。何も予定のないウチは寝正月、かな。

モトちゃん。
去年の12月24日。あの時までモトちゃんとチーコって全く知らない仲だったよね。あまのじゃく姉と一緒に来てて「はじめまして〜」って言ったっけ。帰りの新幹線で仙台まで興奮してしゃべりまくった事、忘れられませ〜ん。充実したNSP元年でした! ね、もしかしてモトちゃんはKAZUKIより背が高い?

乱魔ちゃん。
どんなクリスマスだった?
NSPと再会して1年経ったよ。ドキドキの数時間だったよね。そういや、TVにも生出演しちゃったんだっけ。(笑) チーコは盛岡滞在4時間の旅でした。来年だって「幸せ」気分、続くぞ〜。

応援団長さん。
一ノ関の桜は、4月の中旬〜下旬かしら。磐井川沿いがいいんでしょうね。また来年も行きますよ。
鉄道ジャーナル? KAZUKI、読んでるかなぁ。

あまのじゃく姉。
ねぇちゃん、やっぱ、「山の手風」 ムリだ・・・。(笑) 本家、見てきましたわ。
去年、タクシーから降りて「あまのじゃく〜ぅ!!」って大きく手を振りながら行ったのに、「チーコだよ!」って言うまでポカンとしてたよね。(笑) 楽しかった〜!!  いつでもKAZUKI、貸すよ〜(?!)

ancoroさん。
チーコの大好きな「さくら草」、弾けるようになったんですね〜。どうもピアノの三連符が苦手なチーコ、「さくら草」はギターでしか弾こうとしません。(笑) 来年のツアー、宮崎であればいいですね! 来年もよろしく。

かおちゃん。
今日の東京は風が冷たくとても寒いですよぉ。なんて言ってると、もっと寒いところにいる方に申し訳ないね。
写真、みんないい顔してるよね〜。他の方と違って、特別料理(?)を目の前にしたチーコも?? (笑) 風邪ひかないでね〜。

のんの〜ん。
みんなアマノる。(笑) ステージ上での彼らの心中がわかって嬉しいですよね。 また、アマノる。。。
普段KAZUKIは帰りが遅く、ウチで夕食をとることがほとんどないんです。だから、大した物を作らなくて喜んじゃうの。おかげでチーコはいつまでたってもお料理が上手になれません。(笑)

よしりん。
娘っ子はすっかりNSPっ子だねぇ。いい子いい子。それに中村クンを一番と言う。小さい子にも素敵さがわかるのね。(笑) 代々木でも仙台でも大人しかったじゃない。また来年も一緒に行こ。 年賀状、チーコの分(笑)はやっと終わりました〜。

クーさん。
あまり夜更かしはしない? 帰りが遅い=寝るのが遅い我家はPCの電源入れたとき、モトちゃんの書き込みを見つけたのでした。ファンのBBSに登場してくれたのは久しぶり。やっぱり、嬉しいね。中村クンのカキコを読んで、「??」のところは、チーコ自身にとっても「??」なのでした。


うひひ 投稿者:クー  投稿日:2002年12月26日(木)01時00分33秒

ただ今一服行ってきました。
旦那はとっくに寝てイビキをカキカキしてるので、
今は私一人の時間だぁ〜い(^_^)v

たまには夜更かしもいいもんだぁね〜(爆)


寒い夜は・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2002年12月26日(木)00時42分16秒

NSPの歌を聞きながら眠りたい・・・でもじゃまをする子悪魔が一匹・・・・
そうなのだ、娘っ子だぁ〜〜。私が歌おうものなら「歌うな〜〜」と怒る。
昼間PCを触ろうものなら「えぬえすぴ〜〜かけて」と騒ぐ。3人の写真をにやけながら見てい
ると「かっこいいねぇ〜」という。「どの人が一番?」て聞くと中村さんを指差す。
おかしい、、平賀さんが一番ス・テ・キと教えたはずなのにぃ。。。
代々木と仙台に連れて行ったのがよかったのか・・・悪かったのか・・・・・・。
来年もいっぱ〜〜〜い連れて行こうかな。
今年は散々なクリスマスだったから(あっちこっちでカキコしちゃったけど・・・)
自分に自分でクリスマスプレゼントを贈ろうっと(誰もくれないもん)
NSPの部屋では・・・一言一言をかみ締めながら読んだ。。。。
NSPを思い続けてよかった、、幸せな一年だった、。あら?まだ数日ある。。いかん!!
年賀状がまだ作成途中だ!!急がなくては・・・・・間に合うか?今年中に・・・・・。


中ちゃん 投稿者:モト少女  投稿日:2002年12月26日(木)00時40分09秒

チーコさん、今すぐ「萩」か「一服」へ!!


素敵なプレゼント! 投稿者:のんのん  投稿日:2002年12月25日(水)23時24分00秒

あのHNは1日限定でした。
「天野さんのお部屋」に素敵なクリスマス☆プレゼントがありますね。
読んでいて、早速アマノる私なのでした・・・。
KAZUKIさん,昨日の聖夜はうらやましい限りのコメントで・・・ごちそうさま!!
チーコさん!頑張ったのですね〜〜。
私は・・・ちょっとだけ頑張ったかな〜?  


メリークリスマス 投稿者:かおる  投稿日:2002年12月25日(水)22時56分57秒

ホワイトクリスマスとなった新潟です。

KAZUKIさん、写真拝見しました。いつもながらありがとうございます。
こうして見ると、皆とってもイイ顔していたナと、あらためて思いました。(いつもよりちょっとおすまし顔かな?)
楽しかった場面がまた思い出されてきます。


今年を振り返って・・。 投稿者:ancoro  投稿日:2002年12月25日(水)22時14分38秒

NSPが復活を遂げて充実した一年でした。
久々のコンサート、新しいギター、ピアノの猛特訓・・。
なんとか「さくら草」をピアノで弾けるようにもなった。
来年のNSPの活動に期待しています。
本当に夢のような一年でした。
Kazukiさん、チーコさん、色々と有難う。


見てきました? 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年12月25日(水)21時38分34秒

NSPの「今年を振り返って」
中村さん平賀さん天野さんの順で書いてありましたわよ。(山の手風?)
>KAZUKIしゃん
山はあってるけど、う○ろにあるのよ。トホホホ・・・
私もあの時、親戚以外の東京生まれの男の人と話したのは、初めてだった(笑)


弥生つめたい風 投稿者:応援団長  投稿日:2002年12月25日(水)15時11分12秒

来年は当地一関で桜吹雪舞い散る頃にやってくれそうですね。
NSPロードを皆さんと一緒に散策したいですね。
KAZUKIさん、鉄ちゃんにとっても記念すべき年になりました。
鉄道ジャーナル2月号にさようならはつかりに別れを惜しむ
大少年のシルエットが映っております。


聖夜☆お目出度う!。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年12月25日(水)00時40分14秒

1年前ネ・・・。
そっか、1年経ったのかぁ〜。
去年の今日も幸せだったけど。
今年の方がモット!幸せ〜〜〜!!。
だって、完全復活★したンやもン。


☆Merry Christmas☆ 投稿者:モト少女  投稿日:2002年12月25日(水)00時14分10秒

ちょうど1年前でしたよね。チーコさんと初めてお会いしたのは。
IBC前でタクシーを降りてきたチーコさんと乱魔ちゃん。チェックのミニスカでしたよね。
あの夢のような日。目の前に天野くんが・・・中ちゃんが・・・平賀くんが・・・
あの日から1年。と〜っても幸せな1年でした。

ディナーショー会場では、やっぱりすぐわかりましたぁ?なんたって周りの皆さまより、頭ひとつ以上はデカかった。普段履かないハイヒールのおかげで175cmぐらいだったでしょうか。
さっそく写真見させていただきました。KAZUKIさんはスマートにテーブルの間を歩き回り、相変わらずマメで。
ありがとうございました。


イヴの街〜♪ 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年12月24日(火)23時43分01秒

↑の曲、ディナーショーで演奏してくれないかなぁ〜と、ちょっと期待していたのですか...

> nikkeさん
こちらこそ、ご無沙汰でした。しかし、ビックリしましたよ、お隣の席がnikkeさんだったなんて! 物凄い偶然でした。これもNSPのお陰です。来年も沢山のコンサートがあるといいですよね。次の機会にお会い出来る事、楽しみにしています。

> ラッキーさん
素晴らしいサンタさんをありがとうございます! それにしても、凄いです。表情まで表現されていますね。来年は、是非是非、お会いしたいです。ラッキーさんも素敵なクリスマスを!!

> いっちゃん
ご無沙汰でした。いつもいつも、ありがとうございます。いっちゃんも今夜は素敵なイヴをお過ごしですよね。あぁ、KAZUKIがお相手したい...バシッ☆!

> 乱魔ちゃん
ウチも書いて来ました〜 「あまのしげる」は、本当に素晴らしいアルバムだよね。バンド「天中平」でも2曲程練習したけど、いい曲ばかり。是非とも、CD化が実現出来ますように!

> ちーたか。さん
写真、見ましたね! 女性陣、凄いでしょ! 素敵な皆さんを拝見するためにも、ディナーショーは毎年開催して欲しいです(資金はどうする〜)。なんて書くと、女性は毎年悩んでしまいますね。その点、男性は楽チン〜 あっ、とーちゃんは素敵でしたよ!(銀座での、ちーたか。さんもス・テ・キでした)

> NON☆NONさん
ハンドル、変更ですか? 今夜は残業だったのですが、少し早く帰れたので、お家で夕食でした。やはり、チーコの手料理はいいものです。もうそれだけで幸せなのでした〜

> がろばさん
今夜はNSPを聴きながらのイヴかな? メリー・クリスマス!

> 修司さん
写真をご覧いただき、ありがとうございます。えっ、年賀状の候補して挙がったのですか? そして、リビングに飾っていただいたなんて、ボクとしてはそれだけで幸せです。今度は、もっと良く撮りますからね!

> あまのじゃくさん
ラジソンの情報、ありがとうございます! 来年は「一関」でのコンサートが実現しそうなのですね! こりゃ、ニュースです。1年前の今日、ボクもあまのじゃくさんと初めて電話でお話したのでした。「お上品な山手の奥様」のイメージでした(あっ、今も全く変わっていません!)。今、考えると、去年のラジソンがいろいろな意味で、全てのスタートだったのですね。

> off-sideさん
22日はお電話をいただき、ありがとうございました。で、off-sideさんが行かれた○○○さんのディナーショーはいかがでしたか? きっと、そちらも盛り上ったのでしょうね。NSPのショーは素敵な女性が沢山!でした。今回は仲間内でも男性が少なかったので、完全にハーレム状態でしたよ!(KAZUKI、何を勘違いしちょる?) 来年は他のショーと重なっても、絶対にNSPの方がいいと思います〜


メリークリスマス。 投稿者:off-side  投稿日:2002年12月24日(火)23時30分15秒

ディナーショー盛り上がったようですね。
写真を拝見させて頂きました。
素敵な女性がたくさん・・・


ラジソン 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2002年12月24日(火)23時19分17秒

さっきIBCのラジソンに天野さんと平賀さんが電話で出演した。
(雑音でよく聞き取れなかったけど)
「来年は一関ですると思いますよ」(天野さん)だって!
チーコと初めて会ったのもこのラジソンだったね。
NSPの3人が動き出したのも、このラジソンからだった。
そうそう中村さんに「是非復活してくださいね」とお願いした日でもありました。

Merry Christmas!
       皆様も素敵なクリスマスを☆


メリー☆クリスマス! 投稿者:チーコ  投稿日:2002年12月24日(火)23時14分58秒


今年のクリスマスは、超ビックなプレゼントで舞い上がったまま〜。考えれば、去年の今日もチーコは素ん晴らしい日を送っていたのでした。
18年ぶりに自分の目の前にNSPが3人揃って姿を現す。もう声にならないほどの感激。
あれからちょうど1年。本当にたっっっくさんの方とお逢いする事が出来ました。
たとえば22日のディナー・ショー。約400名の中、1割の方は知っている方かな? たった一人でコンサートに行っていた頃がウソみたい・・・。
それもこれもNSPのおかげ。NSP、ばんざ〜〜い!!

今年はクリスマス・ツリーを飾り損ねたので、この画像をあっぷっぷ〜。

かげふみこ&かげふみおさん。
KAZUKIのメガネ顔でわかりましたか?(笑) お声を掛けていただいてよかった〜。NSPで繋がっているから、初めてお逢いしても初めてじゃないみたいに話せるでしょ? まだまだ話し足りなかったですね。この次はたんまりと! 話に出ていた“お近くの方”、やっぱり会場にいらしてて、かげふみこさんの事をお話ししておきました〜。彼女も喜んでいましたよ〜。次回はご一緒できるといいな。

さっち〜。
二日間ご苦労であった。
「髪型」。みなさんにそう言っていただけて朝からドタバタした甲斐がありましたわ。来年、さっちはお着物かぁ?
年始年末、御主人孝行してね〜。っとその前に今日は仲良く乾杯?

たまごごはんさん。
あれっ?ココは初めまして!でしたよね。 何度もお逢いしてるとわからなくなってしましますぅ。どうもお疲れさまでした〜。せっかく東京へいらしたのに〜! その後、ご主人とは??  また来年もそちらの方面にお邪魔すると思いますが、よろしくお願いしますね〜。

のんのんのん。
そうだよね、もう1泊するんじゃなかったっけ。でものんびり出来ましたか〜? 天野クンと同じギターと聞くと、がぜん張り切っちゃうでしょ。がんばってネ。髪型もお褒め頂いてありがとうございますぅ。アップしたのは成人式依頼でしたの。自分でも気に入っちゃった!

ぶるーべーりーさん。
やっと、やっとお話し出来ましたね〜! 今までたくさんの人の中から、ぶるーべりーさんを見つけることが出来なかったので、とても嬉しかったです。
最後の握手会は、粋な計らいでしたよね。ビック・プレゼントでした。みんなそれぞれに「勝手な思い込み」をして幸せになるんです。チーコ達ともまたお逢いしましょうね!

まあちゃん。
お久しぶり〜。神戸の時はありがとね。お元気でしたか? クリスマス・ディナーの雰囲気だけでも味わっていただけたら嬉しいです。ひとりひとりお話ししてお花を受け取って、ぽわんとした表情を見るのも楽しかったですよ。皆さん、いい顔してるの! 来年もあるでしょう、きっと。その時をチーコも待ってよ〜っと。

えいさん。
ひとりで申し込まれた方ってたくさんいらっしゃいましたね。でも会場に入れば、みんなNSPの仲間だもの、話しは弾むでしょうね。チーコが席に着いて前を見ると、ひとつのテーブルがみんな知ってる方なんだもの。思わず遊びに行っちゃいました〜。でもなぜ男性はひとりのお席なんでしょう・・・。


クリスマスおめでとう 投稿者:修司  投稿日:2002年12月24日(火)22時46分46秒

KAZUKIさん、早速のディナーショーの写真の
アップありがとう!いつものことながら仕事の速い
KAZUKIさんに敬服!モモにこれを今年の年賀状にし
ようって言ったら、恥ずかしいからやめてといわれ
てしまった。(笑)そこで、わが家のリビングの
壁に貼ることにしました。


Merry Christmas! 投稿者:がろば  投稿日:2002年12月24日(火)21時47分19秒

素敵な夜を!


メリー☆クリスマス 投稿者:NON☆NON  投稿日:2002年12月24日(火)16時47分08秒

素敵なお二人のことですから、感動の聖夜を演出するために今頃チーコさんは頑張っていることでしょう!KAZUKIさん、幸せ者ですね。うらやましいよ〜ん。 


ディナーショー。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2002年12月24日(火)16時40分46秒

報告読ませていただきました。
手にとるようにわかりました〜。(本当か)
も〜、レポート上手なんだかららん!
ありがとうございました。

写真も全部見させていただきました。(ありがと〜〜。)
女性陣なんて素敵すぎて、誰がどれだかよくわかりませんでした。(何かください)
あ、と〜ちゃんとKAZUKIさんはわかりました。(いや、素敵だったが)


お願い!。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年12月24日(火)14時12分59秒

本家にて。
「あまのしげる」CD復刻希望バ展開さしたい。

意固地な天野クン(【虎】参照)ばナントカせにゃならぬ・・・。
ダメモト!でも頑張る!!。

何卒、御協力バ頂きたく候。

http://bbs12.otd.co.jp/1207998/bbs_plain


クリスマス・イヴ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2002年12月24日(火)11時36分21秒

 X

チーコさん、KAZUKIさん、 素敵なクリスマスを。。。♪
今年は、素敵なプレゼントをもらいましたね。(*^^*)


MERRY CHRISTMAS 2002 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2002年12月24日(火)11時09分47秒

またまた素敵なお写真を沢山見せて頂いてありがとうございます。
ほ〜んとに皆さん華やかですね。

それから メリークリスマス!! 今夜はパーッと楽しみましょう。(って自分は起きてられないくせに)

    ──- 、
  /    ヽ
  /    n |
.⊂ニニニニ⊃○
 |= =ヾ ヾ
 |^U^ e)丿
 レ⌒⌒ヽ ((
.(  ワ  )ヽ
 ̄)   〃_ノ ̄
 (  丿
 ヽ ノ
┌┰Y────┐
│┃ l7)   │
┝╋_O<━━━┥
│((/))ヽ)  ∩
ヽ┃(( (( / ̄
丿┸-))-))\__
  ∠/ ((


来年もディナーショーがあることを期待 投稿者:nikke  投稿日:2002年12月24日(火)01時23分02秒

たいへんご無沙汰しております。
22日のディナーショーでは、KAZUKIさんチーコさんの隣の席で、はじめて、お会いできて良かった。あんまりお話はできませんでしたが。
今年、1年間は1月の日本青年館、7月の岩手、11月渋谷公会堂、仙台そして、最後の締めくくりで、22日のディナーショーでした。
妻は「NSPはDVDより現物の方が若く見える。」と言っていました。やはり、ライブを重ねる毎に洗練されてきたのでしょうか?
来年もディナーショーがあることを期待します。当分の間復活ライブのDVD版で我慢。


みんな素敵! 投稿者:えい  投稿日:2002年12月24日(火)01時09分22秒

ひとりで申し込んだディナーショーでしたが、お食事の間中、NSPのはなし(同席4名全員、天野ファンだったので、天野さんのはなしが多かった?)で、もりあがり、味をおもいだせないほど、たのしかったです。
チーコさんに声をかけていただき、すぐそばに、おふたりの席があったので、びっくり!
御夫婦で、ディナーショウー、それもNSPの!・・・もう、ほんと、うらやましいです。

いつものライブとはちがう独特の雰囲気があって、ディナーショーっていいものですね。
真紅のばらと、握手で、最後までうっとり〜


チーコ&KAZUKIさま 投稿者:まあちゃん  投稿日:2002年12月24日(火)01時06分47秒

お久しぶりです。
ディナーショーの写真の数々、一つ一つ楽しみに見させてもらいました。
素敵な写真をどうもありがとう。
参加できなかった私にも、会場のあったかい雰囲気がすごく伝わってきます。
みなさん、本当に心から楽しんでいらっしゃるのがわかります。
それにみなさんのカキコを読んでると、皆さん一人一人がNSPとのクリスマスのいい思い出を胸に帰れたんだなって思います。
私も来年こそはぜひ行きた〜〜い!!


夢のようでした 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2002年12月24日(火)00時33分51秒

チーコさんとKAZUKIさんに会えてうれしかったです。
あんまりお話できませんでしたが、あらためて、素敵なご夫婦だなって思っちゃいました。チーコさんの髪型ステキでしたね。

握手会、夢みたいでした。
天野さんに「今年4回も新潟から来たんですよ。」って言っちゃいました。
「うん、うん」ってうなずいてくれた顔が、頭からはなれません。最後に、「また…」って言ってくれたんだけど「また来てね。待ってるから。」って意味かなって、勝手に思い込んでます。キャーーーッ!!

それにしても、みかんさん、おきれいでしたね。


お世話になりました! 投稿者:のんのん  投稿日:2002年12月24日(火)00時19分53秒

予定を早めて帰って来ました。昨日はお疲れ様でした。本当にステキな一夜でしたね。フードコートも高田馬場でも楽しかったです。CPXのことは天野さんから「同じ」だと聞く事が出来ました。うれしかったけれど、プレッシャーが・・・。KAZUKIさんが私の居住地名をご存知だったのにはビックリです。お友達が以前にお住まいだったとか・・・?写真もありがとうございました!ギターの練習がんばりますね。また、よろしくお願い致します。
(チーコさんのUPの髪型、素敵でしたよ)


昨夜は〜♪ 投稿者:たまごごはん  投稿日:2002年12月24日(火)00時00分18秒

すご〜く、楽しかったわ。お世話様でした。
ご一緒する機会がありながら、今まであんまりお話出来なかったけど
今回は、シッカリ出来て良かったで〜す。やっぱり素敵なご夫婦ね♪

うちも、まねしてラブラブしようかと思ったけど
や〜めた。(萩にカキコした薔薇の件で)
また、宜しくお願いしま〜す。


チーコの 投稿者:さっち  投稿日:2002年12月23日(月)23時22分22秒

    「うなじ」は色っぽかったぞ。
    あたいたも来年はアップにできるように
    髪を伸ばそうかな?
    
    きょうはお二人でのお見送り。ありがとうございました。
     


夢のようなひと時でした 投稿者:かげふみこ&かげふみお  投稿日:2002年12月23日(月)23時19分08秒

初めての私達を快く迎えてくださってありがとうございました。そしてこれからも末永くお付き合いの程を。お二人は想像していた通りの爽やかなご夫婦でした。
NSPを知って30年の私ですが、あんなに至近距離で2回の握手と言葉を交わせたなんて、ひとり舞い上がっている私を尻目にしっかり天野さんとの会話を成立させていた主人でした。「静岡は来年行くよーっ」って。また目標ができた。


内緒... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年12月23日(月)23時05分27秒

> 乱魔さん
それはねぇ、内緒、ナイショ、ないしょだよ〜ん。
口が裂けても言えましぇん...ムヒヒ!


実は... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年12月23日(月)23時02分16秒

今日も品川プリンスへ行って来ました。
昨夜、ゆっくりとお話出来なかった皆さんと、お茶して来たのです。
ネット上では住まいの距離を感じませんが、お会いするとなるとそう簡単にはいきません。
よって、コンサートの翌日はお話出来るチャンスなのです。

NSPに関するお話は尽きませんが、アッという間に帰りの列車の時間になり、東京駅で涙の解散となりました。
来年のツアーで再会する事を誓って。。。


> みかんさん
お疲れさまでした〜
みかんさん、凄いっ!
何と、中村さんのオカリナが当たったのですよね!
今日はそれを見せていただき、ありがとうございました。
しっかり写真も撮らせてもらい、HPにもアップしましたよ。

> kensukeさん
おおっ、「38000」おめでとうございます。
そう言えば先程、このBBSの「43000」を、チーコが自爆してしまいました。
今日、ウチにも平賀さんからビデオのハガキが着ましたよ〜 kensukeさんは申し込みましたか?
グッズやライブなど、来年もいろいろな企画があるでしょうね。
「ずっと続くNSP」、昨夜も曲間のトークで強調されていました。 本当に嬉しいことですね!

> 修司さん
昨日はお疲れ様でした。
モモさんともお話が出来て、嬉しかったです。
年末はこれからなのに、ボクもこの1年が終わってしまったような気がしてなりません。
今年は、本当にNSPと共に駆け抜けた年だったので、昨夜が大晦日でしたね(笑)。
ディナーショーが終わって、蛻の殻状態です。

> かおるさん
無事にお家に着きましたね。お疲れ様でした〜
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
NSP復活元年のファイナルに相応しいディナーショーでしたが、やはり終わってしまうと寂しいですね。
来年は今年以上のステージと、新曲を期待しましょう!

> OLIVEさん
えっ、そんな会話があったのですか? いやいや、それは光栄でございます。
最近、チーコのスヌーピー病(?)に感染しつつある自分ですが、そ〜か、いよいよ似てきたってことですね。
コレって、買主が飼い犬に似てくる現象の一種なのでしょうか?(ちょっと無茶苦茶な例え)
業務連絡の件は、別途ご返事しま〜す。

> えるふぃんさん
お疲れ様でした〜 
昨夜の感動は、本当に「夢一夜」でしたね。
ホール・コンサートでは味わえない「何か」が沢山ありました。
チーコ共々、また、遊んでね〜


昨夜の写真、アップしました。 どうぞ、ご覧下さい。
デジカメの調子が悪く(実は、入場前に落としてしまったのです...)、ピンボケ写真等が結構ありまして、写っていなかった方はゴメンなさい。
また、NG写真はお気軽にご連絡下さい。対処いたします。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


ないしょ、ないしょのお話なのねぇ〜?。 投稿者:乱魔  投稿日:2002年12月23日(月)22時58分40秒

とーちゃんと何話しただぁ〜?。
心配やから・・・今から電話して聞くゾ。(ドキドキドキドキ♪)

ピーのジャーマネばしちょったンね?。とーちゃん。(>OLIVEさん)
あまりにハマリ過ぎ!。
クククククッ!!。


Thanks! 投稿者:えるふぃん  投稿日:2002年12月23日(月)22時34分58秒

どうもでした。
夢のような一夜でした。じわじわとココロに押し寄せてくる感じです。
本当によかった!(全然具体的でない)
じゃ、またねん。


ロマンチックなクリスマス 投稿者:OLIVE  投稿日:2002年12月23日(月)22時03分07秒

昨夜は、お疲れ様でした
会場で、修司さんの愛妻ももさんとKAZUKIさんのこと話してたんですが、KAZUKIさんって、チーコさんが大好きなスヌーピーに似てるねえって♪
だから、チーコさんはKAZUKIさんとラブラブなのねって☆
お二人とも素敵でした♪ナイスカップル☆
もちろん、修二さん&ももさんも♪
わたしは、ぽよさんと「姉妹でーす!」といって、遊んでおりました
そういえば、ピーポーさんのお着物姿、艶やかでしたね(乱麻ちゃんご主人、ピーポーちゃんのマネージャーのようだとみんなで笑ってしまったのでした)
帯の結び方と半襟がすごくおしゃれでした
着物が似合う方がうらやましい!!!
のんのんさん、
「夢一夜」の衣装選び、フードコートでお互いに大笑いしてしまいましたね
のんのんさん、笑いすぎても涙が出るのね・・・♪
来年もしあるようだったら、早めに決めたいですね、お互いに

それから業務連絡です
KAZUKIさん、お話していた件ですが、おうちの方に送った方がいいですか?それともスキャナーで撮ったのを送った方がいいですか?


今、着きました 投稿者:かおる  投稿日:2002年12月23日(月)21時50分39秒

チーコさん、KAZUKIさん、色々おせわになり、ありがとうがざいました。
無事、家に着きました。
なんだかまだ余韻にひたりつつも、NSP復活元年が終わり、寂しくもあります。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。


ただいま 投稿者:修司  投稿日:2002年12月23日(月)21時41分12秒

帰ってきました。
復活コンサートとともに思い出に残る
すてきなコンサートでしたね。

チーコさん、俺がトイレ&タバコに
席を立っている間に
所在なくしているモモに声を掛けていただいたそうで
ありがとうございました。チーコさんの優しさにほろっと
なりました。
KAZUKIさん、写真をありがとう!
アップされるのを楽しみにしています。

なんだかもう2002年が終わったような気がしますねぇ〜。(笑)


いい気持ちぃ〜〜 投稿者:kensuke  投稿日:2002年12月23日(月)20時09分06秒

三人はメビウス?なんかゼロの多い番号を踏んだよ。
038000 う〜ちびっと気持ちいい。

昨夜はディナーショー大満足できたようで何よりです。
みんなからの報告をあちこちで拾っていると、行きたかったなぁという思いと共に、
行けたみたいな気持ちにもなれて嬉しいのです。みんなみんな良かったねぇ。

今日はポニキャニの平賀さんからのハガキも届いたから、なんとなくルンルンです。

ドラムの小柳さんのHPにも昨夜の事とか書かれてあって、来年はツアーの数が一段と増えるようなので、又、楽しみが増えました。

今回は残念だったけど、これからずっと続くNSPなので、息が切れないように応援し続けていこうと思ってます。これからもよろしくです!


ありがとうございました 投稿者:みかん  投稿日:2002年12月23日(月)19時31分32秒

コンサートとは違うNSPを見ることができました。ディナーショーのNSPもまたステキ。 
チーコさん、kazukiさん色々アリガトウございました。
ありがとう以外の言葉で何と言っていいのか・・・・。
 興奮と余韻、そして眠気で頭が働きません。ごめんなさい。
明日はイブなんですね。
雪のイブなんていいのに、こちらではそれは絶対ありえない。
みなさん ステキイブをお過ごしください。


明日はクリスマス・イブ 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年12月23日(月)18時28分48秒

昨年の24日、チーコは盛岡へすっ飛んで行きました。
そうです、IBCのラジソンに復活直前のNSPが出演したのですね。
あれから、早や1年。。。
文字通り、NSPずつくしの1年でした。


> かげふみこさん
フードコートにお越しいただき、ありがとうございました。
NSPのオーラで、直ぐに判りましたよね。
おふたりにお会い出来て、とても嬉しかったです。
今回は短い時間でしたので、またいつか、ゆっくりとお話ししたいですね!
かげふみおさんも、優しさ溢れる素敵な旦那様でした。
これからもよろしくお願いいたします。

> picoさん
ディナーショーの会場は、かなりの熱気で、暑かったです。
女性の中には、半袖のドレスの方もおられました。
400人分のテーブルって、凄い数でしたよ。
会場に入ったら、圧倒されてしまいました。

> ぐれさん
チーコのお魚料理、実はメインのお肉料理以上に美味しそうでした(人のお料理って、美味しく見えるんだよね)。
チーコはこれ以上大きくなると、困ってしまうそうです。。。(って、何処が?)

> ちゃちゃさん
お仕事、お疲れさまです。
レポは↓の方ですが、今、読み返すとかなり「演奏」や「楽器」に偏っていますね(KAZUKIが書いたもので...)。
大掃除とは、偉い! ウチも年末の支度をしなければ...
切羽詰らないと行動しない性格、子供の頃から治らないね。

> よしりんさん
道理で腰が痛かった訳だ〜(笑)
昨夜のディナーは、アルコールが飲み放題だったようで、よしりんさんには...?
お酒があったからでしょうか、結構、客席側は盛り上っていて、通常のホールコンサートより、会話のキャッチボールが多かったような気がします。
ステージまでの距離はあっても、何か身近に思えましたよ。

> Leafさん
メンバー3人は、お揃いの黒いスーツだったのです。
また、バックでEGを弾いている天使さんは、この日のために自前でスーツを新調したとか。
いろいろな意味で、メンバーもリキが入っていましたよ。
復活元年のラストを飾る、魅力溢れたステージでした。

> がろばさん
このHNで決定?
いやいや、がろばさん、ビックラしたよん。
けど、決心つけて良かったね、本当に!
「大満足!」の言葉がピッタリのステージでした。

> とーちゃん
遅くまで、お疲れ様でした〜
そう、お酒好きの方には、飲みながらステージを見れる醍醐味がありますよね。
ボクは全く飲めませんが、音楽とお酒に酔えるなんて、一度でもいいから経験してみたいです。
来年、ディナーショーがあったら、ボクのお話をしましょうね(って、何のこと?)。

> ピーポーさん
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
あっという間の一夜のステージでしたが、あのショーのインパクトはずっと心に焼き付いているよね。
お着物姿、とてもお似合いでした!
チーコも次回は着物にすれば?


幸せな一夜 投稿者:ピーポー  投稿日:2002年12月23日(月)17時05分48秒

   チーコさん、KAZUKIさん、そしてみなさん(?)
   昨夜は(今日も)、本当にありがとうございました。
   神様って居るのかも知れないって思った夜でした。
   楽しかった!幸せってこんなことを言うのかも知れないね♪
   今度チーコさんに会えるのはいつだろう? あっ、いつもここで会ってるね♪
   


一日が過ぎて... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2002年12月23日(月)17時00分27秒

今日はとても穏やかな休日でした。
街の様子や行く人々を見ると、クリスマス一色って感じ。

ディナーショーも終り、当分の間、生NSPに逢えないと思うと、少し寂しい気がします。
メンバーの皆さんは、年内のスケジュールを終え、ホッとされていると思いますが、我々ファンからすれば、早く次のツアーが発表にならないかな?と考えてしまいますね。


> のんのんさん
昨日はど〜も! もうお家に着いたかな?
天野さんのサブギター、昨日はなかったですねぇ。
ささ、次回のツアーまでにギターを練習しておいて下さいね!
NSP前座のレディースメンバーとして、期待しちゃいます。

> OLIVEさん
フードコートにお越しいただき、嬉しかったです。
服装、バッチリ☆決まっていましたね!
男性としては、年一回位、女性の皆さんがオシャレが出来るコンサートがあってもいいなァ!と思います。
今回の様子だと、来年のディナーショーも期待出来そうですね。けど、女性にとっては大変なのかな?

> むらじさん
行って来ましたよ〜
使用ギターは↓のレポートどおりで、天野さんは、あの「黒い」ギターでしたよ。
以前のステージでは、どれ程使用されていたのでしょうか? チーコによると、余り見なかったそうですが...
今回はPAの音が凄く良かったので、おふたりのギターもバックの音に埋もれることなく、よく聞こえましたよ。
中村さんの(むらじさんの)THE FGの音も素敵でしたよ。

> さっちさん
雪、大変でしたね。けど、無事に着いてよかったです。
長靴姿ではなく、黒いドレスで素敵でした(当たり前ですね...ゴメン)。

> かおるさん
かおるさんも黒で決めてましたネ。
おニューのスーツ、よかったです(中村さんも惚れ直し?)。
今回はやはり、黒のお洋服が多かったのかな? NSPのメンバーも黒系でしたし...

> ムーミンさん
萩のレス番、お疲れ様でした。
今回のショーは、いい意味で期待を裏切って、とても感動的でした。
来年、もしあれば、絶対に行こうね〜 今から「ディナーショー貯金」だぞ。
ファッション・ショーに匹敵するほどの写真集は、今晩にでもアップします。

> 乱魔さん
とーちゃんとは、ショーのテーブル以外、ずっと一緒でしたよ。
今まで何回もお会いしているのに、なかなかゆっくりとお話出来なかった。
なので、昨日はいろいろとお話を聞かせてもらいました。
秘密事項も一杯聞いたぞ!(謎?)

> クーさん
昨日はお天気も何とか持ち堪え、ホッとしました。
前日のような土砂降りだったら、オシャレも出来ないですよね。


その後 投稿者:ムーミン  投稿日:2002年12月23日(月)12時45分25秒

ゆっくり眠れたのでしょうか、さっそくの詳細報告ありがとございます。
ピーポーさんと修司さんのライブ中継を萩のレス番しながら見てました。
良かったのね、期待を裏切って!(笑)(失礼しました)
やっぱり行かないと後悔するNSPイベントですねぇ。。。(今回は残念・・・。)
ますます良くなるNSP!(どっかで聞いたぞ?)どこまでファンを喜ばせれば気が済むのか・・・。
写真UP待ってます!


お世話さまでした。 投稿者:とーちゃん  投稿日:2002年12月23日(月)12時38分44秒

今は、昼休み中・・・
昨日はお世話になりました。
良かったですねー
確かにゆったりした気分(お酒も入って)できくと
また格別です!!
来年もまたやってほしいですよね。

今度はKAZUKIさんのお話、聞かせてくださーい。


昨日は。 投稿者:がろば  投稿日:2002年12月23日(月)10時36分46秒

C&Kさん、ビックリさせてゴメンなさいでした。
最後まで悩んだんですが、行けて良かった!
KAZUKIさんの報告(↓)通り、最高のショーでした。
大満足だ!!


レポありがとう〜☆ 投稿者:Leaf  投稿日:2002年12月23日(月)09時02分52秒

昨日のディナーショーはどんなだったかな…とNSP関連をロム散歩〜
C&Kさんの↓レポすごい☆  嬉しい! 様子が手にとるように伝わります♪
歌は世に連れ…歌えなくなった天野さんを中村さんが助けてあげちゃう、なんて聞きたかったナァ
天野さんの衣装は黒づくめってことですが、みんなスーツとか着てきたんでしょうか?…
レポありがとうございました☆  感謝です♪

1月〜12月まで本当にNSPづくしの1年でしたね〜☆


今夜は最高! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2002年12月23日(月)03時30分53秒

ディナーショーから、数時間前に帰って来ました。
ディナーショーの詳しい様子は、もう既にお仲間のBBSで報告されていますね(流石、皆さんお早い!)。
もうこんな時間ですが、興奮覚め止まず、今夜は眠れそうにありません。
簡単ですが、箇条書きで報告します〜


18:30からディナーがスタート。BGMは何と小松原俊さんのギターインスト・アルバムでした(天野クン、商売上手!)。
20:00より、NSPのステージの始まり、始まり。
何と、メンバーが大広間の後方から会場の真ん中を通り、ステージに向って歩いて入場!
チーコをはじめ、ファンの皆さんが駆け寄り、すんごい状態!
いやいや、初っ端から予想外の演出でした。

1.「歌は世につれ」 天野クンはいつものところで...
  (それを予期してか)中村クンが歌って繋ぎました。
2.「キャンドルライト」 クリスマスっぽい曲ということで。
3.「夕暮れ時はさびしそう」 本当は今回の曲からカットしたかった、とMC。
   フルバンド編成での演奏でした(復活後、初)。
4.「バースディー」 これもクリスマス・ディナーショーのイメージからでしょうか?
5.「祭りばやしが遠のくように」 平賀クンのソロ・ボーカル。
   ベースソロは、出だしがいつもと違っていました。カッコイイ!
6.「バブル」 中村クンのソロ・ボーカル。チーコはうっとり!
   うん、何時聞いてもいいなぁ!
7.「雨は似合わない」 この曲もフルバンド編成での演奏でした。
8.「未 来」 バンドのメンバー紹介後、この曲へ。ちょっとテンポが遅かったかな?
9.「8月の空へ翔べ」 12月なのに〜とMC。この曲でショーの盛り上がりは絶頂に。

ここで、プレゼントコーナー。
平賀クンは、1月の復活コンサートの時の衣装(下着付き?)!
中村クンは、1月の復活コンサートのリハと沼隈の本番で実際に使用したオカリナ!
天野クンは、「夕陽を浴びて」の唄のプレゼントと、その時に弾いたギター!(ギターは、作曲用にお使いになっていたK・Yairiのミニ・ギター)
メンバーの誕生日とチケットの番号を関連づけての抽選でした。

10.「さようなら」 ラストのこの曲では、全員でサビの「さようなら〜」を合唱。
   400人がひとつになりました。

帰りは、メンバーがロビー付近でお見送り!
しかも、ひとりづつの握手と、天野クンからの赤いバラ一輪のプレゼントがありました。
あぁ、ディナーショーに行って、本当に良かった!

メンバーの楽器ですが、天野クンは、何とYAMAHAの黒のカスタム・モデル!
あのテリー中本さんがお作りなったギターで、ジョン・レノンのカスタム・モデルと同じ材料が使われています。
今日の衣装からこのギターを選んだそうで(黒尽くめの衣装だったよ)、ステージでお目にかかれてとても嬉しかったです。
中村クンは、YAMAHAのTHE FG。ギターの音、とても綺麗でした。
平賀クンは、フェンダーの白いプレシジョン・ベース。「祭りばやし〜」のソロの音、うねりが効いていました。

初めてのディナーショーでしたが、美味しい食事と素敵な音楽が両方楽しめて、クセになりそう...
コンサート会場と違って、ゆったりとした姿勢で演奏を堪能出来る点も魅力でした。

今回は、ネット上でのお付き合い以来、初めてお会いした方々が多くいらっしゃいまして、とても嬉しかったです。
これを機会に、今後共よろしくお願いします!
また、いつもお世話になっている皆様には、またまたお世話になってしまいました。
いつも、いつも、ありがとう!です。

ご返事も溜めてしまって、申し訳けありません。
明日には必ず...


重かった? 投稿者:よしりん  投稿日:2002年12月23日(月)01時04分28秒

さっちたんに断られたのでチーコさんのスカートに入ろうかと思ったが・・・
あまりにもでかいので(私がよ)入れず・・・・・仕方ないのでKAZUKIさんのベルトに
つかまる事にした。(一応後ろ側)腰痛になったらごめんねぇ〜〜。

すごいディナーショーだったみたいですね。
あ〜〜〜ん、、まだ誰も帰ってこないみたいだしぃ。。皆でどこに消えちゃったの???
くやぴーーーい今夜はこれから飲んで飲み明かそうかなぁ。。(今日はまだ飲んでないのだ)
年賀状作成はなかなか進まないし・・・・子供は寝ないし・・
サンタさぁ〜〜〜ん。。どこに行ったの?カムバ〜〜〜ク!!


inserted by FC2 system