私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


許せ!!娘っ子 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 1月10日(金)15時15分56秒

お年玉を使い込み、復活DVDを買ってしまった・・・・・。かのうわさの五番街で。
サインももらった。「たぶんコレが平賀さんの字だ!」というのを選んだ。
二人できゃ〜〜(^0^)きゃ〜〜いいながら、PCで見てた。
その日の、、あの時間がよみがえってくる。。やっぱり3人でNSPなんだと改めて実感。
さて、、娘が昼寝している今のうちに、、こっそりもう一度ゆっくり見ようっと。。


心、ほんわか。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 1月 9日(木)23時32分39秒

NSPの他に、小さい劇団のお芝居を見るのが好きなチーコは、(ひいきの女優さんの出演していることもあるけど)時々お芝居を観に行きます。ライブなどでもよくあるアンケート用紙。それに記入すると次回のお知らせを送ってくれます。1月と2月にあるのでどうしようか悩んでいた時に、再度共演する俳優さんから、チラシと直筆のお手紙が届きました。なんか嬉しくて昨日、チケットの予約をFAXでお願いしました。すると夜、確認の電話がご本人から。。。ビックリするやら、嬉しいやら。こんな地味な活動が人の心を動かすんだなぁと感じた夜でした。

よしりん。
よしりんも手元にない組かぁ〜。残念だね。今度見においでね。
レコードはあるんだね。でも今の時代、プレーヤーがなくて聴けない人もたくさんいるんだよね。チーコはアルバムも綺麗なままあるよ。当時、針を落とすのがもったいなくて、2回目に聴く時カセットに録音して普段はそのテープを聞くの。だから、アルバム自体はほとんど新品同様だよ〜。

乱魔〜。
「ウエス」かぁ。だったら、綿ものがいいよ〜。
乱魔は若いもの。コンサートに行くのにも大変な時代。「読者欄」なんて、いいところに気がついたよね〜。お返事をいただけるのにもビックリ。今のネット時代、オークションに賭けられるのかなぁ。

OLIVE さん。
そうなんですよね。自分が持っていないものだったら飛びついてしまう。そうして手に入れたものが「4曲入りのレコード2枚」。これは時間がかかりました。探していたものだから、見つけたときには小躍りしました・・・。レコードや本、CDは中古で手に入れることは出来ても、コンサートのパンフレットまで売っているとは思わなかった・・・。

乱魔もOLIVEさんも、他の皆さんも、今となってはみんな「宝物」なんですよね。ひとつひとつ思い出がある。
チケットもポスターもパンフレットも、それを手にすると昔に戻った気がして笑ったり涙したり。小さい新聞の切り抜き、雑誌の写真さえも大事にしてたりして。
チーコは1985年12月(中村クンが脱退してしまった・・とは別に)、個人的に悲しい出来事があり、『NSP』に封印をした。
でも冷めきれなかったNSP熱に気がついた頃、数々の宝物たちを発見した時は嬉しかったしビックリもした。残っているとは思わなかったから。
この宝物たち、これからどんどん増えていくんだろうなぁ。ネットで知り合った皆さんも、もちろん宝物です。

そうそう、OLIVE さん。「陸奥A子」、チーコも大好き!
付録でついてたノート、まだ数冊手元にありますよ。懐かしい〜!!

mayu さん。
79年ですか・・・。写真が昼と夜と同じポーズをとっているものかな? あれは見事ですね。実はコーナーのページを作る時に気がついたんです。中村クン、平賀クンは、全く同じポーズ。ずっとそこに居たかのようです。(笑) 78年のパンフ。裏表紙だったかなぁ・・・、ひび割れた土地?(道かも)の写真じゃなかったっけ・・・。色は、うん、そんな色・・・だと思う。。。でも、何故持っているの?(笑) 思い出しました?

のんのん。
夢、チーコも滅多に見ないなぁ。3人で何話していたんだろ。
「どんなケーキだった?」とか、「サンタさんをいつまで信じていましたかぁ?」とか、「プレゼントの中で一番嬉しかったものは?」とか・・・。何だろ。のんのんの夢の中にまで登場するなんて・・・・。出演料、ちょうだい。(笑) ね、中村クン。

かおちゃん。
かおちゃんは、後半を持っているのかなぁ? 前にえるさんに見せて貰った事があるよ。第1幕、最初から最後まで持っている人っているのかなぁ? 第2幕は上がったばかりだから、みんな一緒だね! お財布が許せば、保存用にもう1冊欲しいくらい。。。
パンフの順番、あっていると思うんだけど・・・。(今更ですが)


ありがとう 投稿者:かおる  投稿日:2003年 1月 9日(木)22時55分42秒

チーコさん、パンフみましたよ。
おかげで、何時のツアーのパンフか分からないのがあったんだけど、ようやく判明して大助かりでした。
でも実のところ、コンサート会場で買ったのは数冊で(後半)、あとは始めて見させていただきました。感激!まさしく「お宝」ですね。それにしても羨ましいですゥ〜。


昨夜の夢・・・。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 1月 9日(木)18時37分12秒

滅多に夢ってみないのだけれど・・・
それとも忘れちゃうだけなのかしら?
昨日の夢は、ハッキリ覚えてるの。それがね・・・。
中村さんとチーコちゃんと三人で話してるのね。話題はというと、
先日の「NSP−BBS]への中村さんの書きこみについてなんだ〜
PS.のところがあったでしょ?それについて質問してるの。だけど・・・、
答えがわからないのよね。夢、終わっちゃったから・・・
なんか、気になっています。  


もしかしたら・・・同じかも 投稿者:OLIVE  投稿日:2003年 1月 9日(木)15時07分06秒

乱魔ちゃん、
私も封印時にその譲られた人たちと同じ事を考えていました
封印が解かれる1週間前に燃えないごみで出してしまったNSPペンダントも実は、ファンサイトを見ながらこの人かこの人に譲ろうかなあとか思っていました
でも突然そういうのを差し上げるっていうのもいきなりじゃできないし、でも誰か大事にしてくれる人にせめて差し上げたいとか思っていました(パンフなども)
(ペンダントは、胸中よぎる複雑な思いから血迷ってしまった出来事であるが)
雑誌の切り抜きも友達だけじゃなくて、友達の妹からもらったものとかもあったので、やはり処分できなかったというのが正当な理由・・・(あと、亡き姉がガッツなどを毎月買ってくれていたから、古い物が揃っていたという事情もあります)
もちろん乱魔ちゃんは、絶対大事にしてくれる人だと思うので安心ですが、私も紆余曲折を重ねながらも手元に残ったこれらのものを、もう絶対に離さないでおこうと思っています
雑誌の切抜きとかはね、大きい封筒に2つに入れていて、高校の教科書やノートの一番下のところに自分で隠すようにしまっていたんだよね
自分では、処分したつもりだったので、それが発見された時、ちょっと自分のやっていた事にいじらしさを感じてしまいましたね
レコード・アルバムの類もお嫁に行く時に持ち出さなかったのが幸いして、無傷でした
(嫁入りに持っていったアルバム等は、レコードがゆがんだりして、だめ状態・・・引越しが多かったから)
陸奥A子のノートにテレビに出た時の切抜きとかを貼って残していたのにも自分で驚き!
まあ、そんなこんなで手元に残ったこれらの品々は、今後は家宝とする所存であります

だから、手放した人たちの気持ちもものすごーくよくわかる私でした


ほんとにねぇ〜。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 1月 9日(木)09時07分21秒

>OLIVEさん
あっしバ恵まれ過ぎやで・・・。
かなりの【お宝】の数々バ譲り受けちょるでぇい。
当時、NSPに関する投稿記事バそう多くバ無かったも、あっしダケ!ちうわけでもなかったン。
だも、みなしゃん一様におっしゃるにゃ、あっしの年齢バ確認した上で「(当時)若い世代のファンが居て嬉しい。自分の青春はNSPだったけれど、その思い出をコレカラの人にバトンタッチしたい」。そう語られて、全国津々浦々の沢山の「元」NSPファンの方々から、大事にしてきたであろう思い出の品々バ送り届けて下しゃいました。(感涙。。。)
きっと、お嫁に行かれたり、様々な転機バ迎えて・・・手放さざる負えなかったンじゃないンかねぇ?。女性バカシやったし。
そういった優しい方々の御陰で、今の乱魔バ居りやす!。御恩バ一生忘れましぇん!!。


コンサートパンフ 投稿者:mayu  投稿日:2003年 1月 8日(水)23時14分50秒

私がコンサートに行き始めたのが79年からなので、
それ以前のパンフというのは見た事が無いのです。
表紙だけでも見る事が出来て嬉しいです。
でも何故か78年のパンフもあるのです。
もしかして、青のような緑のような色のパンフでしょうか?


確かに・・・ 投稿者:OLIVE  投稿日:2003年 1月 8日(水)22時35分56秒

パンフや、レコードなど売られているのを見るのは悲しい・・・
でも、自分が持っていないものだったら、飛びつくかも・・・(複雑な気持ち)
古いのは持っているけど、新しいの(後半期)がないから、そういうのが欲しいんですよねえ
乱麻ちゃんは、寄付してもらえてよかったね
そういういい人が居ると安心する
やたら高い値段つけて売りつけているのを見ると(聞くと)それも悲しかったりする
ファン心理は複雑ですねえ・・・


古いパンツ?。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 1月 8日(水)00時55分17秒

古いパンツば、洗って「ウエス」。
(やっぱ一応洗わんとにぃ〜〜〜。)

古いパンフば、貰い物。
ガキにゃ〜絶対観に行けんもぉ〜。
だも、結構譲って下さる「元」NSPファンにば恵まれちょってン。
(音楽雑誌の読者欄等に載ると・・・「譲ります!」の手紙バ頂いたもんや。有り難や〜。)
不思議な感覚?でページば捲っちょったン。


パンフレット 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 1月 8日(水)00時15分45秒

パンフレットやポスターの類は・・・実家の引越しの時に勝手に処分されてしまった。
その時はしかたないか〜と思ったが。。。。今となっては「ぐちょ〜〜」である。
兄貴が悪いわけではないが、、ちとうらむ。。(そんな兄貴も結婚したとき、新居に入らない
という理由で大事にしていた古本を、兄嫁に半分以上捨てられた〜〜)
手元にあるのは、レコードと本の類。。(私の大事な嫁入り道具だったも〜〜ん)
パンフの表紙を見ているだけで,懐かしさに涙が。。。。
今度じっくり見せてくださいね、チーコさん。。


七草。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 1月 7日(火)21時35分34秒

チーコは今日が仕事初め。
あまり仕事はないかなぁと思っていたけど、それはそれなりに。適度に忙しい方が身体が動いていいのかもしれませんね。

さっち。
身体は通常モードに戻った? 今年はいつもより寒いような気がするよね〜。しばらくは徒歩通勤? チーコは電車1駅、通勤時間20分。徒歩だと、30分位かなぁ。たまに歩いて帰って来るよ。小銭でも稼がねば・・・。

あまのじゃく姉。
パンフって同じ年だったら、何処の会場も同じだったんでしょうかねぇ。チケットは地方によって違っていたみたいなので、手にする楽しみもあったよね。今は打ち出しされたチケットだから、ちょっと寂しい気がしない?

OLIVEさん。
2年位前だったかな、神保町の古本屋でコンサート・パンフを見つけたことがあります。思わず、「こんなものまで・・・」「売るなよぉぉぉぉ〜」と心の中で叫びました。 なんか悲しいよね。

のんちさん。
ご無沙汰でした〜。今年もよろしく〜。東京のご家族と過ごされたお正月はいかがでしたか? またうるうるしながら戻った?  
のんちさんが転ぶと、ホントに「雪だるま」になっちゃうから気をつけてね。今年も見かけたら手、振ってね!

ドンちゃ〜ん。
こちらこそ よろしくお願いしますね。そっちの雪はどれくらい積もってるの〜? なんか想像つかない。。。チーコは雪って好きなんだけど、KAZUKIがねぇ・・・。舟木さん、逢えた??

さちこさん。
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします〜。
ケーキ、少し前は自分で焼いたんですけどね〜。子供の誕生日には作っていたんですけど、最近はさぼってますねぇ。
新しいパソコンですか? どんどんチャレンジしてHP作ってみれば? 

ごんちゃん。
そっか、ライブが初めてだとパンフも初めてね。今回のパンフ、いかがでしたか? チーコ、かなり気に入ってます。次回のパンフもいいモノを作ってくれるよう言っておきます?! でもねぇ、写真のロケ地が世田谷区内じゃないと、『探険シリーズ』がキツそう・・・。頼むよ〜。(誰に言ってるのか・・・)  

ちゃちゃさん。
一番古いのって、よく見るとシミだらけなの。書き込みしてあったり・・・ね。あとはまぁまぁかな。今度、遊びにおいで〜。逆にチーコの持ってないパンフがあったら見せておくれ〜。

paul さん。
おめでとうございます。大丈夫ですか? 肝臓。(笑) 幼馴染みに逢えるなんていいなぁ。チーコはもう、ほとんど逢う事はありません。何処にいるのかもわからない。そんな時って子供に返れるから楽しいでしょうねぇ。 今年こそは面と向かってお話ししましょう〜。よろしく。

off-side さん。
のんびり出来ましたか? 田舎へ帰ったのかな? 「ライブ楽しみにしています。」・・・じゃなくて、貴方は「ライブやるのを楽しみにしています。」でしょ。

のんのん。
ありゃりゃ、ポスター、切っちゃったの? カバーになるだけいいか・・・。(笑) チーコはねぇ、ポスター20数枚持ってるんだ〜。おっきい額縁買ってきて1週間ごとに替えるって言ってたKAZUKI、すっかり忘れてしまっているようです。「おいろなおし」のまま、早数ヶ月・・・。 風邪ひいちゃったの〜? 暖かくして早く寝てね。お大事に〜。

ぐれさん。
そういうぐれさんは 大丈夫? お嬢さんもお元気ですか?

今のところC&Kは大丈夫ですが、寝込んでいる友人もいます。
風邪気味の皆さんもお大事に〜。


のんのんさん 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 1月 7日(火)21時15分59秒

せっかくのお正月明けの三連休を風邪で寝て過ごしたの?
もったいない。
早く良くなってね。


懐かしいですね! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 1月 7日(火)20時58分33秒

昔のコンサートのパンフ。
私なんて、ポスター切ってしまって中村さんのサイン入りの部分は「N,S,Pの世界」の楽譜集のカバーになっています。
なんて、もったいないことをしてるんでしょ!
今日は一日寝ていました・・・(風邪〜)
明日はお仕事だし、今夜も早めに寝ましょ〜〜
C&Kさんは風邪、大丈夫ですか?お休み明けなので気をつけてくださいね。 


あけまして1週間も・・・ 投稿者:off-side  投稿日:2003年 1月 7日(火)10時24分03秒

本年もよろしくお願いいたします。
ライブ楽しみにしています。


明けました、おめでとう。。 投稿者:paul  投稿日:2003年 1月 7日(火)09時28分25秒

忘年会&新年会と毎日幼馴染みや友達と騒いでいたので
少し疲れモードです(笑)
チーコさん&KAZUKIさん、皆さん今年もよろしくです。


コンサートパンフ。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 1月 6日(月)23時19分52秒

見てきたよん。
KAZUKIさん、ありがと〜。
チーコさん、今度、本物見たい♪
2年目のとか・・・私がもってないやつ・・・

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/6426/


たくさんのパンフ 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2003年 1月 6日(月)22時21分35秒

チーコさんたちが集めたパンフの数々を見せてもらいました
ごんは今回が初めてのライブだったためにパンフも初めての購入だったから
興味を持って見てきたけどうらやましいなあって思ってしまいました
もっと早くからコンサートに行ってたらよかったのになあ
ごんもこれから頑張って収集をしていこうっと


初カキコ。 投稿者:さちこ  投稿日:2003年 1月 6日(月)19時57分21秒

チーコさん、KAZUKIさん、
とっても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。
チーコさんは、2日がお誕生日だったなんてまたまたおめでとう!
一瞬、あのケーキは手作りかと思っちゃいましたよ。
やっと、ここにくることができるようになりました。
このお正月パソコンも替わって、NからEに変えたらまるでパソコン初心者のようです。
実際、パソコンのことは何もわからないので初心者同然なんですけどね。
今年も、ライブ楽しみにしていまぁす。


雪・雪・雪〜☆。 投稿者:ドンちゃん。  投稿日:2003年 1月 6日(月)18時53分42秒

チーコさん&KAZUKIさん。
おそくなりましたけど、明けましておめでとうございます〜。
今年もよろしくね〜〜。

さて、青森は、アジア大会で盛り上がってます〜。
ジャンプの船木さんを一目みたい(^_^)v


遅くなりましたが 投稿者:のんち@会社  投稿日:2003年 1月 6日(月)17時39分56秒

チーコちゃん、KAZUKIさん、
本年もよろしくお願いしますね。
パンフレット、下宿に戻ったら早速見せていただきます。
HPのメンテって、本当に大変ですよね。
僕もいつも容量に泣きっぱなしです。。

今日の名古屋は昨晩の雪でそこらじゅう路面凍結。
昨日の午後までいた町田が懐かしくなるほど
寒くて寂しかったです。
さぁ、今年は何回遇えるかな、、、

http://www.hi-ho.ne.jp/koichi-noguchi/


懐かしいです 投稿者:OLIVE  投稿日:2003年 1月 6日(月)16時17分45秒

パンフ懐かしいですね♪
私も2年目の扉から持っています
78年のもありますよ
今度画像をお送りしましょうか?(たしか、天野くんサイン付きです)(←天野君だけなの・・・ごめんね、チーコさん)
行かなくなってからのパンフには興味深いものがありました
今度おしゃべりオフ会の機会でもあれば、拝見させていただきたいなと思いました
私も自分のパンフをじっくり見直してみようかな・・・♪


見てきました。 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年 1月 5日(日)23時37分59秒

NSPのコンサート・パンフをアップしたのを見てきました。
○十年前のものとは思えない不思議な感覚で見ることが出来ました。
私の知らないNSPと出会えたようで嬉しかったです。
ありがとう。


さっ 仕事 仕事! 投稿者:さっち  投稿日:2003年 1月 5日(日)22時10分45秒

 言ってはみたけどイヤですね。
 さっきまで友人が来ていて大酒呑んで帰って行きました。
 明日会社に行かれるのかな?
 
 凄い冷え込みで路面はツルツル状態。
 チャリ通は絶対無理。
 徒歩40分。
 あぁ〜。憂鬱な仕事始めになりそうです。
 NSP資金を稼ぐため 頑張ろう!


アッと言う間のお正月休み... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 1月 5日(日)21時46分22秒

今年は土・日が上手く繋がり、例年になく長いお休みとなりましたが、過ぎてしまえば短かったです。
この休み、お家の大掃除はもちろんやりましたが(笑)、パソコンの大掃除もしましたよん。
我がノートPC、今年でもう4年目になるのですが、さすがにファイルが多くなり、ディスクの空エリアが少なくなってきました。
当時、8GBのディスクって全然使い切らないだろうな〜 なんて思っていましたが、月日が経てば何の事はないですね。
そんなことで、年末は不要なファイルを消したり、更新しないデータは外部媒体に保管したりして、何とか半分位の容量を空ける事が出来ました。
また、HPもお陰様で2周年を迎え、サーバによってはギリギリの状態で使っていたものもあったので、コンテンツのサーバ移動なども行いました。
目に見えない作業ですが、こんなこともHPを保守するためには必要なんですね〜


> ピーポーさん
見て来ましたよ〜☆ チーコはもうウルウル状態です。けど、やはり本家には、緊張するからカキコ出来ないって〜(チーコ曰く)

> かおるさん
ウチの会社は完全に「通常業務」です。全くの普段通り。しかもいきなり残業である事は確実... 10年位前はね、若い女子社員もたくさん居て、殆どの子が着物で出社して「仕事始め」をしていました。挨拶して終り〜っていうヤツ。今から考えると本当に「古き良き時代」でしたね。ボクも休みボケがとても心配です。明日は仕事になるだろうか?

> みかんさん
新年おめでとうございます。そうです、今年のNSPは30周年ですね。2日のラジオでも天野さんがしきりに言っていたので、たぶん何かイベントがあるような気がします。ツアーは5月からとのことなので、それまではボクらも充電かな? お正月はごゆっくり出来たみたいでよかったですね。今年もよろしくお願いします。


さて、チーコの冬休みの宿題はどうなったのかな?
KAZUKIは昨年の春休みの宿題を終える事が出来ましたよ(笑)。
チーコが持っている、NSPのコンサート・パンフをアップしたのです!
これは、本当に去年の3月から作り始めたもので、チンタラやっていたら、完成が年を越してしまいました。。。
単にパンフレットを年代順に並べただけのモノですが、どうぞご覧下さい。
こんなHPの製作ペースですが、今年もいろいろなコンテンツの企画を考えていますので、気長に期待して下さいネ〜

いよいよ、明日から仕事ですね。 皆さん、頑張りましょ!

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


は〜い♪ 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 1月 5日(日)21時23分15秒

ピーポーちゃん、ありがとねん。
さっき、行ってきました!!!


大変遅いご挨拶 投稿者:みかん  投稿日:2003年 1月 5日(日)21時15分15秒

チーコさん KAZUKIさん おめでとうございます。
今年は 祝30周年。またまた楽しい 忙しい年になりますね。
去年1年は 何かを考える暇もなく 夢中でNSPを追って?いた。
年末から ふらっと・・・消えてました。
色んなことゆっくり考えることもでき 今年1年の充電ができたかも?
NSP 熱く応援しますよおー!今年もね。
またよろしくお願いいたします。


仕事始めです 投稿者:かおる  投稿日:2003年 1月 5日(日)21時12分16秒

ながーい休みも終わり、いよいよまた仕事です。
おまけに、仕事(通常どうり)の後、1時間も新年祝賀式です。会長・社長のお言葉を延々と、です。寒い冬は早く家に帰りたいものです。
あ、その前に休みボケが心配です。
KAZUKIさんは大丈夫かな、、、?


中ちゃん 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 1月 5日(日)20時27分28秒

NSP BBSに居たよ、チーコさん♪
見て来て〜☆


まだお餅が残っているけど。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 1月 5日(日)17時29分34秒

明日からお仕事、という方も多いと思います。気分も新たに頑張って下さいね〜。
そういえばこのお正月、アルコールは一滴も飲んでないぞ。。。

よしりん。
こちらこそよろしくお願いします。そして、ありがとう〜。
い〜ない〜な、温泉。しばらく温泉に入ってないなぁ〜。温泉に入って疲れをとって、帰ってきたらまた疲れ・・・。ご苦労さまです・・・。

クーさん。
今年もよろしく! NSPの新曲、アルバム、楽しみですね〜。いつ出るんだろ。
そっか、クーさんもお誕生日が過ぎたばかりだったのね。年末の忙しい時だからこれまた忘れられがちだけど、お祝いしてもらえてよかったね。“おめでと〜!”

モトちゃん。
お正月、のんびり出来ましたか? 今年もよろしくお願いします。
姪っ子さんが大きくなったら、「誕生日は別よ!」って言われるのは目に見えてますねぇ。(笑) 仙台の時にわかったモトちゃんの山羊座。何日でしょうか?? 明日誕生日の平賀クンも一緒だね。

ごんちゃん。
うっそ〜〜、ビックリ!! 同じ誕生日なんて。おめでとうございます〜。チーコよりお姉さん♪かな? 今年も昨年以上に素敵な年にしましょうね〜。よろしくお願いします。

えいさん。
新年おめでとうございます。&ありがとう。
去年はいろいろなところでお逢いする事が出来ましたけど、今年は何回逢えるかな? 正月準備から逃げる為でもなんでも(笑) お泊りに行けるなんていいなぁ。来年のお正月の目標にしよう・・・。

ONOさん。
今年もいろ〜んなことして遊びましょ。3日はど〜もでした! チーコの為に駆けつけてくれて(?!) 嬉し涙は今だに・・・。またライブやろうね〜。

pico さん。
今年もよろしく〜。
すっごい!13時間も? お尻から根が生えそう・・・。ご実家に帰るのも大変ねぇ。チーコは明日ちょっくら行ってきます。久しぶりの運転だぁ! 
そうそう、HPも丸2年が経ちました〜。みなさんのおかげでもあります。ありがとう〜。

のんの〜ん。
「BIRTHDAY」? コード拾えた? 今度逢える時はのんのんの弾き語りかな? ますます楽しみだ〜。チーコも曲によってはサムピックを使うけど、いまいち好きじゃないんだ。今持っているのを少し削って使いたいんだけどね。。。がんばってよ。パーカッション。(あ、これはあっちの話題か・・・笑)


あらん! 投稿者:pico  投稿日:2003年 1月 5日(日)16時36分12秒

チーコさん、お誕生日だったんですね。
そして、こちらのHPの2周年でもありますね。
こりゃまた、おめでとうございます。
あまりに出遅れてちょっと恥ずかしいっす。。
良い一年を祈ってるぜ〜〜!


見ましたよ〜。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 1月 5日(日)15時38分23秒

チーコさんの「BIRTHDAY]の写真、拝見しました。
みんなで楽しそうでしたね!
KAZUKIさんの方が嬉しそうな顔してたみ・た・い。ウフフ!
今、丁度ギターで「BIRTHDAY」の練習中です。
サムピックがどうも使いにくくてイヤだったのですが、
今日からはちゃんとやってま〜す!
果たして聴いてもらえる日が来るのでしょうか? 


まだ間に合う 投稿者:pico  投稿日:2003年 1月 5日(日)14時22分57秒

あけましておめでとうございますぅ〜。
昨日は13時間車に座りっぱなし!
渋滞するのわかっていながら渋滞の時間に運転して帰ってきました。
今年もNSPの活躍を期待し、またいっぱいあそびませう。


今年もよろしくね〜 投稿者:ONO  投稿日:2003年 1月 5日(日)10時47分28秒

今日はゆっくりと自宅で休養、なんか遊びすぎたかしらん
正月からこれでは、今年もすごい一年になりそ〜だf(^_^)


遅れちゃったけど(木) 投稿者:えい  投稿日:2003年 1月 4日(土)22時53分37秒

↓題名、変更です。失礼しました・・・


遅れちゃったけど(水) 投稿者:えい  投稿日:2003年 1月 4日(土)22時50分47秒

おそくなりましたが・・・
あけましておめでとう!
チーコさん、お誕生日おめでとう!

お正月は、家族でスキーに行ってました。(正月の準備から逃げるため?)
おかげで、天野さんの声をきけなかったけれど、笑顔の年賀状ににっこりです。
ことしも、すばらしい1年になりますように・・・
そして、ことしは、チーコさん、kazukiさん、みなさんと、もっとお話できたらなと思っています。よろしく〜☆


遅れちゃたけどC 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2003年 1月 4日(土)22時34分07秒

チーコ&KAZUKIさん遅くなってしまったけど
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
そしてチーコさん2日のお誕生日おめでとう♪♪
傲然とはいえごんと同じ日の誕生日には驚きました
小坂明子さんとはまるっきし生年月日が一緒です
おかげでずっとお年玉=誕生日プレゼントです
さみしいけど仕方ないとあきらめてます(><)


遅れちゃったけどB 投稿者:モト少女  投稿日:2003年 1月 4日(土)17時29分57秒

私も私らしく(?)出遅れてしまいました。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

チーコさん、お誕生日おめでとう!!
うちの姪が同じなんですよ。彼女の場合、お年玉=誕生日プレゼントにされちゃいます。まだ小さくてそこまで理解できていないようで。
ちなみに私もチーコさんと同じ山羊座ですよん。

素敵な1年でありますように。


遅れちゃったけどA 投稿者:クー  投稿日:2003年 1月 4日(土)10時47分36秒

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

今年は新アルバムが出るという噂も聞いてますので、
益々楽しみですね。

>チーコさん
お誕生日おめでとうございました〜。
ケーキを持ってお友達が訪ねて来てくれるなんて、涙ものですね〜。
私も先月30日に○○才の誕生日を迎え、主人の実家で祝って貰い
嬉しかったです。


遅れちゃったけど 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 1月 4日(土)01時09分52秒

謹賀新年・・・あけましておめでとうございます。
今年も親子で宜しくお願い致します。。
そして。。。お誕生日おめでとうございます!!

すごい雪の軽井沢でのんび〜〜〜り過ごしてきました。一日温泉に浸かって、その辺を散歩
して・・・で、2日まで。。帰りはUターンラッシュ。。チカレタ〜〜。


ありがとうございます。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 1月 3日(金)23時00分02秒


お誕生日によせてたくさんのメッセージ、メール等ありがとうございます。
この歳になって、こうしてお祝いして貰えるなんて思わなかった。「おめでとう」の言葉でさえも嬉しいのに。

そして、今日。
我家は俗に言う 『人が集まる家』 らしく、「明日、いる?」「うん、いるよ」「遊びに行っていい?」「いいよ。おいでおいで〜。」という会話で遊びに来た仲間達。大きなケーキも用意してくれて、1日遅れのプチ・バースディー・パーティをしてもらいました。 火を吹き消したのはひさしぶり。 ♪Birthday も歌ってもらえたし〜!  誰? ローソクの本数を数えているのは!!
中村クンも来ればよかったのにぃ〜! (笑)

peco ちゃん>ずっとかわいらしい・・・、うん、目標にしよっと。peco ちゃんもね!
Yukio さん>昨日からのケーキ続き、これでまたダイエットは明日から・・・になってしまったわ。。。(笑)
さっち>鋭いよ、さっちは! 「目に見えた」そのまんま!でしたぁ。でもわがままじゃないの。KAZUKI、喜んでるのよ!
乱魔〜>KAZUKIに中村クンのお面被せて、2人で乾杯♪ (?!) あ、息子も一緒だった。
いっちゃん>いつもいつもありがとう〜。KAZUKIからは「おおきな愛」を。←そう書けって!! (爆)
ムーミンさん>社長さんじゃないけど、2日生まれの有名人はねぇ、古谷一行・原田真二・小坂明子・・・だったかな。
ちーたか。さん>チーコの誕生日ごときにうるうるしてくれてありがと〜。お年玉、まだ貰ってない。
五月の姫さん>30代・・・。ま、そういうことにしておきましょう。(笑) 今年もよろしく!
ぐれさん>誕生日の思い出、まったく一緒! 嫌でしたねぇ。なんでお正月なの?って。小さい頃の誕生日の思い出はほとんどありませ〜ん。
のんのん>いつまで!!ミニスカを穿けるかなぁ〜。『膝』はいいんだけど、『足』がなぁ。。。
かおちゃん>両方ともこれからたっぷり貰います。ハイ。楽しい1年にしましょうね!
あまのじゃく姉>いくつになったんだろ。(とぼけるなって?) でもね、おねぇにはとうてい叶わないはず。(?!) 今年の生膝、調子いいです♪
OLIVEさん>チーコは自宅以外でお誕生日を迎えた事ってほとんどないです。北海道、いいですねぇ。来年、狙ってみようかな?
たまごごはんさん>小学校の時、出席番号が最後の方であまり好きじゃなかったなぁ。特したことは・・・、これからかな。今年もよろしく〜。
修司さん>1日遅れでも嬉しいです。ありがとうございます。でも、ももちゃんのお誕生日は忘れちゃだめよ!(忘れるわけないか・・・)
ちゃちゃさん>少し良くなったといって無理しちゃダメよ。お母さんは大変なんだから! 今年もいっぱ〜い遊ぼうね。いつにする?(笑)
ancoro さん>そう、NSPのツアー、楽しみですね! 強い見方がお傍にいるじゃないですか! ピアノがんばって〜。
のりぴょん>うわぁ〜、ありがとね。ワンテンポでもツーテンポでもお祝いのメッセージは嬉しいよ! 海を越えて今年も逢えたらいいなぁ〜。


出遅れたああ!! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2003年 1月 3日(金)18時31分21秒

チーコ、ごめんーー!!
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうね!
こんなワンテンポ遅れてる私ですが、今年もよろしく
お願いいたしま〜〜す!!

チーコにとって、素晴らしい一年でありますように☆☆


そうですか 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 1月 3日(金)15時09分45秒

ラジオでそんな事を言ってましたか?
嬉しいですねぇ・・。 期待していいみたいですねぇ。
おいらのピアノは丸暗記みたいなもので、五線紙のおたまじゃくしと格闘してます。
今は、「愛の行先」をやってます! が上手く弾けません(悲)


改めまして。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 1月 3日(金)13時09分22秒

おめでと〜。
随分出遅れましたm(__)m
チーコさんのお誕生日にも間に合わなかったみたい・・・
まだまだ本調子ではないのだけれど、気ばかり焦る(^_^;)
今年もたくさん遊んでね♪
梅が綺麗!

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/6426/


チーコさ〜ん、おめでとう! 投稿者:修司  投稿日:2003年 1月 3日(金)03時19分21秒

チーコさん、お誕生日おめでとうございます。
って、もう昨日のことだったんだね。
午後の遅起きしてからずーと部屋の片づけしていて、
やれやれというところで、さっきBBS巡り初めて、
ここへきてびっくり!!
出遅れたぁー。せめて、めでたい赤い字↑で許してくだはれ〜!
ディナーショーでのチーコさんの優しさは
忘れません。
これからもよろしくね。


Wでおめでとうございます。 投稿者:たまごごはん  投稿日:2003年 1月 3日(金)02時11分36秒

チーコさんって、早生まれなのね〜うらやまし〜い。
同級生の中でいつも若くいられるもの。
私は4月だから特に損した気分。

また、今年も宜しくお願いいたしますネ。


チーコさん、おめでとう♪  投稿者:OLIVE  投稿日:2003年 1月 2日(木)23時23分15秒

お誕生日だったんですね・・・間に合ってよかった!
おめでとうございます♪
中村君と同じく、お年を感じさせないかわいいチーコさんの1年がまたまたHAPPYになりますように・・・☆
来年のお正月&お誕生日は、ぜひ札幌○NAホテルで迎えてください♪
KAZUKIさん似のスヌーピー!?!で埋め尽くされてますから・・・ねっ!

KAZUKIさん、
業務連絡・・・重いけど3回に分けて送ってみました
無事着いたでしょうか?


お誕生日おめでとう( ^_^)_∀ 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年 1月 2日(木)23時04分47秒

チーコ なんぼになったの?
カウンターを眺め勝手に組み合わせを楽しんでおります。
該当数字がないかな?^-^;アハハ...
今年もナマ膝小僧を数多く眺められますように(オヤジ化が進んでる(-_-;)まずい・・・)


おめでとうございます 投稿者:かおる  投稿日:2003年 1月 2日(木)22時45分18秒

お誕生日とお正月、2倍のおめでとうですね。

で、KAZUKIさんからプレゼントとお年玉両方とも貰えたのかな、、、?
また良い一年でありますように。


ハッピーバースディ! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 1月 2日(木)22時16分44秒

おめでとうございます!!
いつまでも?ミニスカの似合うチーコさんでいてね。
春になったら、「かわゆいおひざ」も復活ですネ!  


お誕生日おめでとうございます 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 1月 2日(木)20時59分24秒

チーコさん
お誕生日おめでとうございます。
私と1週間違いなんですね。(何年違うかは知らないが・・・)

私は小さい頃この誕生日がいやでした。
「プレゼントちょうだい」 「お年玉あげたでしょ」
「ケーキは?」「クリスマスに食べたでしょ」・・・シクシク・・・
今となっては誕生日が遅いことがうれしい年齢になってしまいました。


お誕生日おめでとう! 投稿者:五月の姫  投稿日:2003年 1月 2日(木)20時26分03秒

チーコさん今日がBirthdayだったんですか?
お正月と誕生日とダブルでおめでとうございます。
チーコさんお若いからまだ30代かなぁー?
今年も仙台、一関でお会い出来ると嬉しいですね。
その時は宜しくお願いしますね!


誕生日おめでと〜。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2003年 1月 2日(木)20時22分29秒

おめでとうございます。(うるうる)
KAZUKIさんからお年玉もらってね。僕のもね。(なんで)


先程! 投稿者:ムーミン  投稿日:2003年 1月 2日(木)20時02分49秒

一関から帰ってきました。

チーコさんお誕生日おめでとう!
1月 2日生まれって社長さんに多いらしいです。

年末はチーコさん一関にいると思ってたのに(笑)
今年も一緒に一関で・・・。(楽しみだ!)


おめでと〜♪ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2003年 1月 2日(木)19時35分20秒

HAPPY BIRTHDAY

チーコさん、待ってました。
3ヶ月間だけど・・・同い年♪

KAZUKIさんからのプレゼントは、何でしょか?(*^^*)


『コッキーポップリターンズ』 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 1月 2日(木)19時14分20秒

今日は朝から、ニッポン放送で天野さんの声が聞けて、幸せな1日の始まりでした。
放送は6時からでしたが、天野さんの出演は7時30分頃からで、約15分の間、たっぷりと大石吾朗さんとのトークが楽しめましたよ。
今回のお話は、コッキーコンサートの事、復活までの道程、CD・DVDの発売 等の他、「昔はNSPが全てであり、それがプレッシャーでもあった」「今、NSPをやっている事が本当に楽しくて気持ちいい!」「中村クンは、音楽業界を離れていたけど、今はもう完全復活!」「ニューアルパム用の新曲はだいぶ出来ている」「今年の予定は、5〜7月の『30(−16)周年』記念全国ツアーとニューアルバムの発表」等のお話がありました。
曲はトークの前にシングルバージョンの「さようなら」が、ラストに復活コンサートライブ版の「雨は似合わない」が流れました。


> pecoさん
今年も彼方此方でお会い出来るかな? 早朝から天野さんのトークを聞いて、ホント、ワクワクしました。今年のNSPの活躍を彷彿させる内容でしたよ〜!

> いなかっぺちゃん
こちらでは初めまして! ようこそお越し下さいました。昨年は殆どの会場でお会いしましたね! 今年もよろしくです。そうそう、ディナーショーの時にお話したご夫妻(かげふみおさん・ふみこさん、見てますかぁ?)とたぶんご近所だと思いますよ〜。連絡取り合えればいいな。

> kumiさん
V子さん、ニューHNですね! 今年もオフ会やコンサート会場でお会いいたしましょう。そうそう、kumiさんのギターも是非お聞かせ下さいね! 場合によっては、前座のレディースユニットに引きずり込んじゃうぞ!(笑)

> OLIVEさん
そうですか、札幌の某ホテルですね! これをチーコに知られるとマズイかも? 今年もますますスヌーピーに似てしまうKAZUKIだと思います。スヌーピーの着ぐるみで前座ライブをやりましょうかねぇ〜(笑) 業務連絡の件ではいろいろとお手数をお掛けしますが、よろしくお願いします(謎)。

> ancoroさん
今朝のラジオでは、確か天野さんが「全国ツアー」と言いましたよ! 九州の公演、期待出来そうかも? 今年もギターとピアノのお話し、お聴かせ下さいね。

> のんのんさん
今日は、ラジオを聞いた後、チーコの大好きな湘南の「材木座海岸」〜「城ヶ島」〜「久里浜」とドライブして来ました。もちろん、BGMはNSP! ちょっと寒かったけど、天気が良く、海岸からは富士山がとても良く見えましたよ。チーコの練習曲、それはねぇ〜、秘密なんです?


皆様からのチーコへのお祝いのお言葉もありがとうございます。
このご返事は、後ほど本人から。。。


お年を召して御目出度きかな。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 1月 2日(木)17時34分30秒

きっと今頃・・・。
中チャンにお祝いして貰っちょる頃かニャ〜ン♪。
(グフフフフ)


おめでとう 投稿者:さっち  投稿日:2003年 1月 2日(木)15時13分57秒

お誕生日!!

お正月のお誕生日は忘れられちゃってつまんない!なんて言って
KAZUKIさんにわがまま言っているのが目に見えるようです。(笑)

今年もたくさん良いことがありますように。


♪らぁ〜ら らぁ〜 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 1月 2日(木)11時08分36秒

Happy Birthday to you♪

チーコさん、おめでとう!!
今頃鎌倉でデートかな?

チーコさんの追っかけ1号でした。


おめでとう!!! 投稿者:peco  投稿日:2003年 1月 2日(木)09時22分20秒

あけましてじゃないよ。
お誕生日おめでとう!!!
チーコちゃん!
お年は謎だけどね〜(笑)

優しい旦那様、KAZUKIさんといつまでも仲良くしてね〜!時々、お二人の真ん中(じゃない、後ろにでも)お邪魔させていただきます。
ず〜っとかわいらしいチーコちゃんでいてね♪


今日は・・・。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 1月 2日(木)07時32分28秒

C&Kさんは「鎌倉」でしたっけ?
いいですねぇ〜
何処をまわるのでしょうか?
私は今日もお仕事〜〜〜ちょっと疲れた・・・。
でも、頑張ってきますねー!
チーコさんはどんな曲を練習中なのかしら???
「レディース」早く出来るといいですね! 


皆さん 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 1月 2日(木)07時31分01秒

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。
今年のNSPはどんな活動をしてくれるのか、凄く楽しみです。
とりあえず、九州ツァーと新しいアルバムに期待します。


今年もよろしくお願いします 投稿者:OLIVE  投稿日:2003年 1月 2日(木)07時26分58秒

昨年は思いもかけず、天中平ライブでお声をかけていただき、おかげさまで代々木以降コンサートを数倍楽しみなものにしてくれました
チーコさんとKAZUKIさんのおかげです!!!ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね
そういえば、札幌のA○Aホテルではスヌーピーだらけのスヌーピーつくしでした(宿泊は別のホテルだったのだけど、食事で立ち寄ってみたのです)
思わずお二人を思い出した私でした

ついでに業務連絡です
データが重過ぎて、昨日送れなかったので、今日また分けて送るようにします
・・・お世話になります


おめでとうございます 投稿者:kumi  投稿日:2003年 1月 2日(木)01時04分29秒

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お二人の息のあった演奏をまた聴かせてください。

申し遅れましたが昨年はD子でしたが
今年は↑にしようかと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


新年あけましておめでとうございます。 投稿者:いなかっぺちゃん  投稿日:2003年 1月 1日(水)22時30分54秒

チーコさんKAZUKIさん、昨年は色々とありがとうございました。
何時も一人で心細く出かけている私は、
お二人に優しくお声を掛けていただいて、とても嬉しく思っています。
また今年もたくさんお会い出来れば嬉しいです。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
すみません、遅ればせながら初めておじゃまさせていただきました。


あけましておめでとうございます 投稿者:peco  投稿日:2003年 1月 1日(水)20時37分11秒

今年も、いろんな所でご一緒できることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
今からワクワクするね〜!


初詣 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 1月 1日(水)19時58分28秒

今日は近くの世田谷八幡と豪徳寺へ初詣に行って来ました。
NSPのより一層の活躍も祈願して来ましたよ。
帰りは三軒茶屋で美味しいオムレツを食べて来ました(何で正月からオムレツなんだ?)。
天野クン、この店知ってるかな?

> 乱魔さん
もう言葉に出来ない程、お世話になりました。。。今年もお願いですから、お世話して下さいネ。

> イチムラさん
今年、一関でコンサートがあればすんごく盛り上る筈です。是非、その盛り上げ役の一員としてまたご一緒させて下さいね!

> あまのじゃくさん
今年もチーコが厳選した(?)壁紙を用意出来ると思いますので、楽しみにしていて下さいね!

> ちーたか。さん
ホントだ、似てたぁ〜 ちーたか。さんとは、いろいろな意味で感性も似ているんだよね。今年もライブ、やろ〜〜

> いっちゃん
今年も何処かの会場でお会い出来るかな? いっちゃん、お正月だからって、飲み過ぎないでね(笑)

> ムーミンさん
岩手の凱旋コンサート以来、いろいろとありがとう! 今年もギター演奏を楽しみましょうね。

> ピーポーさん
昨年はピーポーちゃんのお陰ですんごく楽しかった。今年のコンサートは旦那様と一緒ですね!

> ちゃちゃさん
体調は如何でしょうか? 今年はお互いHPの更新に励みましょうね。コンサートも一緒に行こうネ。

> 修司さん
NSPの復活が、数多くのファンの方々を結び付けてくれましたね。今年も関東、関西、それぞれ頑張って応援していきましょう!


迎春! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 1月 1日(水)18時38分03秒

皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
本年も、このC&Kホームページおよび掲示板をよろしくお願いいたします。

年末から新年にかけての沢山の書き込み、ありがとうございます。
今年もこの掲示板で、NSPの活動を盛り上げていきたいな。
復活元年もあっという間に終り、NSP第2幕もいよいよ2年目に突入ですね。
今年はコンサートツアーはもちろん、新曲やニューアルバムが楽しみです。
また、ファンクラブの集いや諸々のイベントへの出場も期待したいところです。

> F五郎さん
今年もいろいろな場面で写真撮影が出来そうですね。そして、ギターも一緒に弾きましょうね。

> チップ&デールさん
昨年はいろいろな会場でお会い出来ました。今年も一緒にNSPを応援していきましょうね。天中平ライブもよろしくです。

> 大陸ナースさん
レディースユニットでは、いろいろとお世話になりました。ナースさんの迫力あるギターの音色を今年も聞かせて下さい。

> アッ君
いつもお会い出来てもゆっくりとお話出来ず、スミマセン。今年もストリートで、ご一緒いたしましょう!

> えるふぃんさん
今年もNSPに限らず、いろいろな面でお世話になると思います。懲りずによろPくです〜

> むらじさん
NSPは大勢でやっても楽しい! ストリートを経験してからそう思うようになりました。今年も「ザ・関東」をよろしく!

> のんのんさん
ギターの練習、頑張っておられるご様子。チーコも今「とある曲」を練習中です。残念ながらNSPではありませんが。今年はレディースで一緒に演奏しましょうネ!

> 五月の姫さん
今年も仙台 or 一関でお会い出来ますよね! ファンクラプにも入って下さいね(笑 KAZUKIはどうするのか?)。

> ぐれさん
今年もどこかで会えるかな? ぐれさんと一緒にギターも弾きたいです。

> かおるさん
今年は新潟でライブがあるといいね。一緒に中村クンを応援していきましょうね!


あけましておめでとう! 投稿者:修司  投稿日:2003年 1月 1日(水)16時38分23秒

チーコさん、KAZUKIさん、みなさん、明けましておめでとうございます。
神社の焚き火に当たりながら夜遅くまで(朝早くまで?)
ダベッテいたので、先ほど起きました。
去年は本当に楽しい1年でしたね。
チーコさん、KAZUKIさんはじめいろいろな方と友だちになれました。
NSPの復活にそういう意味でも感謝です。
今年も楽しいことがいっぱいありそう。
チーコさん、KAZUKIさん、みなさん、
今年もよろしくね〜。

(PS)
モモはおみくじで生まれて初めて大吉を当てました。
大喜びしています。俺は小吉でした。
みなさんは、どうでしたか?


新年に乾杯(中) 投稿者:F五郎。  投稿日:2003年 1月 1日(水)15時51分54秒

チーコさん、Kazukiさん新年明けまして
おめでとうございます。
今年もまた楽しい1年になりそうですね。
今年もまた、カメラ小僧(おやじ?)で
がんばります。日本酒を飲みながらの
カキコでした!


新しい年 投稿者:ちゃちゃ@携帯  投稿日:2003年 1月 1日(水)15時02分57秒

明けましておめでとうございます。
新しいこの一年、また楽しい年でありますように!
また遊んでね(*^_^*)


あけましておめでとうございます。 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 1月 1日(水)14時09分54秒

チーコさん、KAZUKIさん、みなさま
明けましておめでとうございま〜す♪
今年は、ピーポーの夫もコンサートへ行こうとしています。
(毎日毎日NSPを聴かされ、見せられていたら・・ねぇ〜。昔ファンだったし)
素晴らしい一年になりますことを念じております。
今年もよろしくお願い致します♪
(昨日も観た「いわて大陸」、夫に自慢しました!このご夫妻はお友達!!って☆)


あけまして! 投稿者:ムーミン  投稿日:2003年 1月 1日(水)12時26分37秒

おめでとうございます。
昨年は兄弟揃って色々とお世話になりました。

今年も宜しくお願いします。


2003年 投稿者:いっちゃん  投稿日:2003年 1月 1日(水)11時42分17秒



今年もよろしくお願いいたします。

チーコさん、KAZUKIさん、そして皆様にとって
素敵な一年でありますように。。。♪


明けましておめでと〜〜。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2003年 1月 1日(水)11時27分23秒

う!開けてびっくり。壁紙似てた。(パクッテないぞ)
ま、新年早々センスが似てるってことで。(泣くんでない)

今年もよろしゅ〜〜〜。


明けましたら・・ 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年 1月 1日(水)11時06分50秒

梅の花!
今年も季節感のある壁紙を楽しませてくださいね。
本年もよろしく!


謹賀新年 投稿者:イチムラ  投稿日:2003年 1月 1日(水)07時33分17秒

チーコさん・KAZUKIさん
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い致します
今年は一関があります
また演りましょう!

   平成15年 元旦


がちょ〜ん。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 1月 1日(水)07時17分03秒

がちょ〜んがちょ〜んがちょ〜んがちょ〜んがちょ〜んがちょ〜んがちょ〜んがちょ〜んがちょ〜ん。
本年もヨロPク♪ね。

(ぐれちゃんのパ・ク・リ?)


年の初めに、、、 投稿者:かおる  投稿日:2003年 1月 1日(水)02時49分15秒

     明けまして おめでとうございます

壁紙もお正月、お花ってとても優しい気持ちにさせてくれますね。

2年参りに行って来て、いよいよ新年を迎えた気分になりました。
今年も宜しくお願いします。
またコンサートいっぱい行きたいですね。


謹賀新年 投稿者:アッ君  投稿日:2003年 1月 1日(水)02時29分52秒

あけましておめでとう
  ございます
今年も楽しくやりしょう


賀正 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時51分51秒

賀正賀正賀正賀正賀正賀正賀正賀正賀正
本年もよろしくね。


おぉー梅の花だぁー! 投稿者:五月の姫  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時47分21秒

明けましておめでとうございます。
2003年も宜しくお願いしますね。

お正月らしい梅の花がいっぱいで嬉しくなちゃいました!


新しい年に乾杯! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時40分04秒

2003年になりました。
今年も新しい出会いがきっと待っている事でしょうね。
大切にしなくちゃ・・・。
チーコさん、「さくら草」の練習で左指が痛いよ〜〜ん。
Emの移動コードを頑張っています!
スリーフィンガーってこんなに難しかったっけ?などと、物忘れが激しいわ〜
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。  


inserted by FC2 system