私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


続けて・・・。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 2月15日(土)23時38分06秒

KAZUKIさん、こんばんは。
いつもお忙しいようで、深夜のご帰宅ですから(チーコちゃん、大変でしょ?)
リフレッシュにライブ行かれるといいですね。
私もたまにはリフレッシュ!したいな〜〜


なんかステキ! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 2月15日(土)23時08分52秒

off-side様
いつも拝見しているお姿と、ちょっと違って見えました・・・ごめんなさい(笑)

明日の朝も楽しみに見ますね!


二日遅れてゴメンなさい・・・・ 投稿者:五月の姫  投稿日:2003年 2月15日(土)22時52分23秒

KAZUKIさんお誕生日おめでとうございます。
二日も遅れて目立ちすぎかな?

今年も一関の他会場でギターを聞かせて下さいね。
素敵な一年を!


ありがとうございます。 投稿者:off-side  投稿日:2003年 2月15日(土)19時19分37秒

間違ってしまいました。
KAZUKIさん、どうもありがとうございます。
クーさん、ご覧いただきありがとうございます。
写真は別人といろんな方々に言われます。


写真拝見しました 投稿者:クー  投稿日:2003年 2月15日(土)15時22分28秒

>off-sideさん

   きゃっ!素敵!!(*^_^*)


昼まで寝ていました〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 2月15日(土)13時22分27秒

昨夜(今朝)は、タクシー帰りでした。
その甲斐あってか、今週末はお休みとなりました〜
忙しさは相変わらずですが、そんな中、来週は行きたいライブが二つあります!
それは、中川イサトさんと小松原俊さんのライブで、共に平日の夜なのですが、仕事の都合をつけて何とかしたいなぁ〜
たまにはリフレッシュしなくちゃネ!
最近は夜中に帰って来ても、無性にギターが弾きたくなることがあり、静かなインスト曲などを爪弾いています。
また、プロの生演奏を聴いて、刺激も受けたいなぁ。
KAZUKIにとって来週は、ビッグなアコースティック週間なのです!

昨日もお祝いのお言葉をありがとうございます。
とても嬉しいです!

> mayuさん
インフルエンザは治ったのですね。よかった。そして、mayuさんも「水瓶座」ですか! 結構いらっしゃるのですね。ウチもポニーキャニオンのカタログが着ました。毎回、スヌーピーグッズがありませんか? チーコは気になっているようですが...

> 乱魔さん
風邪は大丈夫? ひょっとしてインフルエンザだったかな? 壁紙、この前に乱魔さんから指摘(?)されても、そのままでご免! なかなかイイ物がなかったみたい。2月後半は考えなければ...ね。

> たまごごはんさん
昨日は残念ながら、いつもと同じ1日でした(笑)。ウチの会社、10年位まではとても派手にやっていましたよ。女子社員も多かったせいもありますが、紙袋にワンサカと。。。それなりにお返しも大変でしたね〜古き良き時代って感じです。

> off-sideさん
ネット音楽配信、おめでとうございます! いよいよ実現しましたね。早速行ってみましたが、アレレ? URLが... 正しいURLを書いておきますね。ジャケット写真もカッコイイです。試聴はボクのPCのせいでまだ聴けていません。早く何とかせねば...

http://www.musicivory.com


おはようございます。 投稿者:off-side  投稿日:2003年 2月15日(土)12時28分53秒

KAZUKI&チーコさま。掲示板にて宣伝をお許しください。
本日2月15日、off-side「Love for distance」という曲で音楽配信を致しました。
是非、一度試聴して頂けたら幸いです。
あわせて僕の仲間、横田一弥「センチメンタル」も宜しくお願い致します。

http://wwwmusiciviry.com


遅くなりました5 投稿者:たまごごはん  投稿日:2003年 2月14日(金)13時15分17秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます。
ご夫婦とも早生まれなんですね〜。

今日はバレンタイン♪成果は?


お〜い。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 2月14日(金)12時59分01秒

壁紙、いつンなったら変わるのケ?。
(おかしいナァ・・・、そろそろ、そろそろ、そろそろ???。)


ごめん!。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 2月14日(金)12時56分16秒

今頃だヨ・・・。

「明けまして御目出度う御座います!。」

ゲゲッ・・・。

「誕生日御目出度う〜♪、お歌を歌いましょ〜う♪。」(>KAZU爺)


遅くなりました3 投稿者:mayu  投稿日:2003年 2月14日(金)09時53分35秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます。
ついに私にもインフルエンザがきてしまいました。でも、もう大丈夫ですが。。。
実は私も1月生まれですが、みずがめ座です!

たまっていた郵便物の中に、ポニーキャニオンのカタログ発見!
封を開けたら、スヌーピルージュのチラシが・・・チーコさんの事を思い出してしまいました!


こんばんは。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 2月14日(金)01時34分58秒

今夜、目標の電車に乗るために、会社から新宿駅までダッシュしたら、今頃腰が痛くなってきた...
誕生日の翌日に、いきなり「歳」を感じたKAZUKIでした。。。

今夜もお祝いのお言葉をありがとうございます。

> F五郎。さん
そうですね、今年は待望の一関でのコンサート! 今から言っちゃいますが、行きます!! 前座ライブにオフ会と、また皆で盛り上がりましょうね。F五郎さん。は、来月お誕生日! 今から待ち遠しい?

> よしりんさん
あの娘さんが、ママの膝の上で寝ているんだ〜 カワイイ寝顔でしょうね! 起さないように、そ〜とそ〜とキーを打ってね...って、やっぱり打ち難いよね。


遅くなりなした2 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 2月14日(金)01時00分18秒

kazukiさん、おめでとうございます!!
膝の上で寝ている娘。。重くて思うようにキーが打てません。改めてご挨拶に伺います。


遅くなりましたが! 投稿者:F五郎。  投稿日:2003年 2月13日(木)21時45分51秒

KAZUKIさん、一日遅れの誕生日おめでとうございます!
6月には一関で、会いましょう!
3月生まれの、うお座のF五郎。でした!


ありがとうございます! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 2月13日(木)01時53分46秒

こんばんは! 何とか12日中に、帰宅〜
皆様から、数多くのお祝いをいただき、とても嬉しいです!
そのお言葉をひとつひとつ心に刻んで、素敵に年を重ねられたらいいな...と思います。
気が付いたら、もうこんな歳!になってしまいましたが、歳相応に生きていきたいですね。
昨年に引き続き、素敵な誕生日となり、皆様には本当に感謝です。

ちーたか。さん さては狙いましたね!(笑) では、遊びは何時にしましょうか?
Yukioさん   本当だ、また同い年! 360日は同い年なのでヨロシク。
モト少女さん いつも忙しい時期と重なってしまうので、手料理はなかなか〜です。
kumiさん   年々、いろいろなことがあるけど、年々いい年になっていくような気もします。
やす兵衛さん はじめまして! お越しいただき、嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いします。
ムーミンさん 早く遊んでねぇ〜 またギターを弾こうね! ストリートもやろう!
ピーポーさん 昨年はいろいろと充実していたけど、今年はそれ以上かも? ちょっくワクワクです。
しずさん   もうこの日は忘れないでネ! チーコもそうですが、数字の1と2だけで構成されています。
のんのんさん うぁ、そういう風に見えますか〜 嬉しいなぁ! ずっとそんな夫婦でいたいです。
たー坊さん  お久しぶりです。歳が一緒ですか? ボクも何故かそんな気がしていたんですよ。
クーさん   おお、大きい文字で、お祝いを沢山いただいた感じがします!
picoさん   そう、建国記念日の次の日で、バレンタインの2日前なのです(覚え易い?)。
いっちゃん  チーコからプレゼントはねぇ...内緒です! お風呂に入る前に一杯もらいました(謎)?
pecoさん   そうなんです、アレからもう1年。ここ何年か、1年が早過ぎで困っています。これからは更に加速?
off-sideさん 師匠さんなんて、逆ですよ! こちらこそ、いい刺激を下さいね。
ちゃちゃさん お祝いは一足先でも二足先でも、OKですよ〜 出遅れは来年のお祝い〜と思えばこれもOKなのです。
ぽよさん   年齢不詳...よく言われます。会社でも結構年下に見られてみたいで、有利・不利どちらも有りです。
きょんきょんさん お久しぶりです。今年もまたコンサート会場でお会いしましょう! スヌーピー展でも、ね。
むうじゅさん そうですね、かなり近くなるかも? あそこはねぇ、電車よりもクルマの方がぐっと早いのです。
ごんちゃん  今回のツアーはどっと数が増えましたね。可能ならば、遠征もよろしいかと...
ONOさん  ボクもすんごく愛しています〜
桜ちゃん   風邪ですか? 熱は下がりましたでしょうか? 無理せずに早く治して下さいね。
OLIVEさん   今年も何箇所かの会場に出没しますので、チャンスがあれば前座ライブ、やりますよ〜
あんどれさん そうなんですね、何故かこの時期に集中していますね。
まさやさん  まさやさんも3日前におめでとう!でしたね。本当に集中しているなぁ。
あまのじゃくさん 素敵に歳を取れるのなら、誕生日は幾つになっても嬉しいですね。
修司さん   修司さんもお忙しいご様子。お体だけは大切にして下さいね。次の2月生まれは、誰?
かおるさん  最近は何故か健康で(チーコ・子供からも風邪はうつらなかった)...うれしいやら。。。
ぐれさん   中村さんみたいな、いい男になれれば、ネ! やはり男性の目標だよね。
さちこさん  代わりのお祝いは...すべて先にやってしまたので、もうないです。楽しみは後の方が...
チップ&デールさん も、水瓶座生まれなのですか? やはり、多いですね。今度は水瓶座だけのオフ会でも?
えるさん   前後3日は受付中〜(笑) えるさんも帰りが遅いのかな? 体調には気をつけて下さいね。

皆さん、ありがとうございました。
心より、御礼申し上げます。


もうすぎてら。 投稿者:えるふぃん  投稿日:2003年 2月13日(木)00時41分33秒

おつかれさまで〜す。おめでとうございま〜す。(^ε^)
間に合わなくて残念。


祝お誕生日! 投稿者:チップ&デール  投稿日:2003年 2月13日(木)00時00分42秒

KAZUKIさん、おめでとうございます!
同じ水瓶座だったんですね〜びっくりです。
お身体に気をつけて、この1年楽しく過ごせますように・・・


お誕生日おめでとうございまぁす! 投稿者:さちこ  投稿日:2003年 2月12日(水)23時50分31秒

なんとか当日に書き込みが間に合いましたが、
チーコさんによるとKAZUKIさんはまだこの時間お仕事なんですね。
お疲れ様で〜す。
かわりのお祝いはいつかなぁ?


kazukiおめでとさん 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 2月12日(水)23時49分02秒

kazukiさん
お誕生日おめでとうございます。
益々いい男になったのかな?


おめでとーございまーす 投稿者:かおる  投稿日:2003年 2月12日(水)23時35分42秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます。
どうぞステキな1年でありますように。
(よかったァ。今日中にお祝いが言えて。)

仕事が忙しいようですが、体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね。


誕生日おめでとう 投稿者:修司  投稿日:2003年 2月12日(水)23時14分10秒

正月が終わってから多忙続きで、
久しぶりに来たら、何と!今日は
KAZUKIさんの誕生日!
いくつになったかより、この日から
地球上に存在し始めたという事実の方が
めでたいよね。
それにしても、先日は乱魔さんの誕生日。
2月って多いんだね〜。
今度は誰だろう?


おめでとう!! 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年 2月12日(水)22時53分18秒

KAZKUKIしゃん お誕生日おめでとう!!
ね!ね!!幾つになってもお誕生日はいいもんだっちゃ。
今年も、いいOTOKOでいてくれよ (^3^)/チュッ


おめでとう! 投稿者:まさや  投稿日:2003年 2月12日(水)22時29分54秒

久しぶりに、寄らせていただきました。
KAZUKIさん、お誕生日、おめでとうございます。
水瓶座のまさや より


あっああ〜ナルシスの微笑〜 投稿者:あんどれ  投稿日:2003年 2月12日(水)22時22分30秒

水瓶座のKAZUKIさんよ〜 (^^;

お誕生日おめでとうございます!

しかしNSPファンは水瓶座が多いのう・・・


お誕生日おめでとう♪ 投稿者:OLIVE  投稿日:2003年 2月12日(水)22時15分12秒

朝、カキコしている途中で、サーバーダウンして(泣)、カキコが無駄になりました
・・・で、遅くなっちゃった
KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます♪
去年は、天中平以来、いろいろとお世話になりました
ありがとうございます☆
お仕事がお忙しいのに、前座ライブでいつも素晴らしい演奏と優しい心使いをいただき、とってもありがたいと思っています♪
今年もコンサート会場で、チーコさんともどもお目にかかれる事を楽しみにしています☆


おめでとう! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 2月12日(水)21時29分57秒

熱のために出遅れました(;^^)
KAZUKIさんおめでとうさ〜〜ん。
チーコさ〜んと仲良くね〜〜(^−^)
言われなくても、仲良しだよね!!


おめでと〜(^.^) 投稿者:ONO  投稿日:2003年 2月12日(水)21時20分57秒

愛してるぞ〜


おめでとうございます 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2003年 2月12日(水)20時31分03秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとう
ここに遊びに来るようになって初めてお誕生日に
おめでとうが言えるのがうれしい

だいぶコンサートの会場が決まってきてるので
どっかの会場には行きたいと思ってます
本当なら一関が行ければ最高だけど他の行事に参加予定のため
今のままだと仙台になるんでしょうね


またまたおめでとー!2 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 2月12日(水)19時38分51秒

KAZUKIさん、おめでとー!!
あれからC&Kの寿フォトをお守りにしているむうじゅです♪

ここのところバタバタ加減に磨きのかかった私めですが、
今度は幾分ご近所になりますし、またまた遊んでくださいねー!


おめでとうございます! 投稿者:きょんきょん  投稿日:2003年 2月12日(水)19時06分51秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます。 水瓶座の方、ほんとに多いんですね!

あ、お久しぶりすぎて、新年&改名のご挨拶もまだだったかも。元GB3です。
コンサートツアー、中野はほぼ確実。 開演時間によっては山形(!)も行けるかもです。
その時期、毎年仲間とさくらんぼ狩りに行ってて、ドンピシャリの日程なので・・・。
でも最終電車が午後8時半くらいなんだって。 詳細の発表が山形だけ遅れてるのは、
そこのとこ考慮中だからなのかな、と勝手に思っています。
早く知りたいな〜、落ち着かないわ・・・。


ごめんなさい 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 2月12日(水)17時28分13秒

ごめんなさい、「チーコさんのKAZUKIさん」(確かにそうだけど)ではなく、「チーコさんとKAZUKIさん」でした〜(汗)


おめでとうございます〜。 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 2月12日(水)17時26分38秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます〜! お誕生日でも、お仕事遅くまでなんですね。お疲れさまです〜。チーコさんのKAZUKIさんって、夫婦そろってホントにお若いですよね〜。うらやましいです。それにしても、NSPがらみでお会いする人は、ホントに年齢不詳の人が多い! ほとんどの方が年上のはずなのに、そう見えないのが不思議・・・。私もかくのごとく年をとりたいと考えております。


さてさて。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 2月12日(水)13時17分41秒

今日はKAZUKIの誕生日。
いつまでも若いと思っていても、本人は『頭』を気にしております。 平賀クンは薄くなってるようだけど(笑)、天野クンはおでこが広くなってる(爆)。
その割りに中村クンは、いっぱいあるよねって。。。染めているのは、おシャレだよね? おシャレ白髪染めじゃないよね? (チーコ、真剣・・・)

さ、お買い物行って、ご馳走たくさん作らなきゃ! な〜んてね。
当の本人、毎日深夜のお帰りなので家で食べるのは朝食だけ。だから、今日もいつもの風景です。
零時になるのを待っていたかのように書き込みをして下さったみなさんをはじめ、ありがとうございます〜。

ちゃちゃちゃん。
12ヵ所よ、12ヵ所。行く方も何処に行こうか悩んじゃうね。もう若くもないんだから、スケジュールは余裕を持って・・・と言いたいところだけど、全国にファンが待っているからねぇ。体力つけて臨んでいただきましょっかね。 昨日のおでかけ、久しぶりに長距離を運転してきました。KAZUKIには悪いけど、今日はの〜んびりしてま〜す。

ぐれさん。
じゃ、浜松も名古屋もギターはバッチリね! 大々的に宣伝しちゃいましょう〜。
のんのんに捕まらないように、祈ってたほうがいいの・・・? 私・・・。(笑)

あんどれさん。
こちらこそ ご無沙汰してまっす。男性は誰、とは決められない、NSPの音楽っていう方多いですね。歌を唄う時も「自分は中村クンの唄っている歌を・・・」という方も多いですよ。それを聴いてるチーコはもちろんうっとり。(中村クン程じゃないけど・・・笑)
『中村クン特集』!! やりましょ〜よぉ〜!! 中野に来られるのですかぁ? お待ちしてます〜!

乱魔。
ね、ね、ね。いい企画よね。 『中村クン特集』。ご本登場もして頂きたいほど。。

よしりん。
今でこそ、『一緒にNSP』出来るけど、去年の1月の復活が初めての『一緒にNSP』だったんよ。その前はホントに復活するなんて夢の夢だったもんね。逆に小さいお子様をご主人に預けてライブに出かけられるのも、チーコにしたら羨ましい話。自分の子供が小さい時に出かける事なんて考えられなかったもん。1回でも多くのライブに行けることを祈る!!

のんのん。
>浜松で他に用事があるの?!
ん・・・と、「浜松で用事」じゃないんだ〜。だからぁ! のんのんは、一生懸命NSPを練習してきたんだから、男性に混ざってでも弾いてきなね! 

ひまわりさん。
あんどれさんは、ギターも歌もお上手なんですよ〜。チーコは2年半前のオフ会がお初でした。あの頃は「復活」の“ふ”の字もなかったで、「見上げれば雲か」のエレキ・ギターを聴いたときには、「すんげ〜っ!」って思いました。できればあのリードをもう一度聴いてみたいです。

paul さん。
大阪ですか? 名古屋ですか?両方ですか? 大阪の問い合わせが2月17日から始まるのに、詳細のお手紙が届きませんねぇ。優先発売はいつなんでしょ。早く来ないかなぁ〜。わくわくもするけど、イライラもしちゃいます。(チーコ、意外と短気?)

さっち。
そっか、チーコが思っているより電車が少ないんだ〜。(そういうことではないのか・・・笑) 「さっちのアイツ」さんにお目にかかりたいのになぁ。今回のライブ、行けそうな所は全部、とでも言っておいて下さい。きっと、誰かが誘うよ。新潟、かおちゃんもいるし、行きたいね・・・。

ancoro さん。
決まりましたね! 福岡。ツアーが発表になった時、あれ?九州は? と思ってました。まだ追加もあるのかしらん。地元であるともっと嬉しいね。もちろん、奥様も一緒ですよね!

かおちゃん。
さっち同様、バンド構成ライブ初日(今のところ)、心惹かれます〜。東京からもあまり遠くないしなぁ・・・。行きたいなぁ・・・。(そればっかり)


またまたおめでとー(*^_^*) 投稿者:ちゃちゃ@携帯  投稿日:2003年 2月12日(水)12時49分40秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとー!
お祝いメッセージ、かなり出遅れたかなぁ?
でもひとあしお先にお祝いしたもんね(^_-)
また遊んでね。


おめでとうございます。 投稿者:off-side  投稿日:2003年 2月12日(水)11時07分04秒

ハッピーバースディ!
いつまでも変らぬ良い夫婦のお手本でいてくださいネ!
もちろん、音楽も。お師匠さんにずっと付いて行きます。


おめでとうございます! 投稿者:peco  投稿日:2003年 2月12日(水)10時17分06秒

KAZUKIさん
お誕生日おめでとうございます♪

去年「厄年ってことは○歳?」と」カキコしたばっかりのような気がしているのに、あれから1年なんですねぇ。
いつまでも優しくて、あったか〜いKAZUKIさんでいてくださいね。
チーコちゃんとず〜っと仲良くね〜♪


おめでと〜♪ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2003年 2月12日(水)10時00分44秒

KAZUKIさま。



素敵な一年でありますように。。。♪

チーコさんからのプレゼントは、何かしらん?(*^^*)


Happy Birthday ♪ 投稿者:pico  投稿日:2003年 2月12日(水)09時20分01秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます!
そうか、建国記念日の次の日なのね。
今年も、い〜ぱい良いこと続きますように〜


KAZUKIさん 投稿者:クー  投稿日:2003年 2月12日(水)08時58分14秒


  お誕生日おめでとうございます

   ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
  


おめでとうございます。 投稿者:たー坊  投稿日:2003年 2月12日(水)08時22分28秒

随分ご無沙汰してチーコさんの誕生日に書きそびれてしまいました。
一緒にしてごめんなさい。チーコさんKAZUKIさんおめでとうございます。
歳も一緒だったりして。今年も宜しくお願いします。


ハッピー☆バースディ 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 2月12日(水)07時48分13秒

おめでとうございます!☆KAZUKIさん☆

いつも、物腰の柔らかい笑顔のステキなチーコちゃんの
ダンナ様。
これからも、うらやましがられるご夫婦でいてくださいネ!


お誕生日おめでとうございます 投稿者:しず  投稿日:2003年 2月12日(水)07時09分47秒

何気なくお邪魔しているうちに、知ってしまう誕生日。
おめでとうございます。
初めてお会いした時、まったくの初対面なのにやさしく声をかけてくださったこと、感謝してます。
今年もKAZUKIさんにとってよい年でありますように。


おめでとうございます♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 2月12日(水)06時38分34秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なことでいっぱいの年になりますように〜☆〜(ゝ。∂)


おめでと〜! 投稿者:ムーミン  投稿日:2003年 2月12日(水)01時36分51秒

KAZUKIさん誕生日おめでとうございま〜す!
さて、お祝いに、今度いつ遊ぶべ。(みんな同じでごめんなさい。)

さあ、次は誰?


初めまして 投稿者:やす兵衛  投稿日:2003年 2月12日(水)01時14分48秒

KAZUKI様、お誕生日おめでとうございます。ご夫婦でNSPのファンなんて、本当に羨ましいです。時々、こちらにお邪魔させて下さいね・・・。ヨロシクお願いします。


おめでとうございます! 投稿者:kumi  投稿日:2003年 2月12日(水)00時41分03秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます。
ますます素敵な1年となりますように祈っておりま〜す!


祝 お誕生日 投稿者:モト少女  投稿日:2003年 2月12日(水)00時24分09秒

KAZUKIさん、お誕生日おめでとうございます。
今宵はチーコさんの手料理でお祝いでしょうか。
☆☆素敵な1年になりますように☆☆


おめでとう! 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 2月12日(水)00時09分25秒

KAZUKIさん、また同じ年だ!
さて、お祝いに、今度いつ遊ぶべ。(笑)


KAZUKIさん、お誕生日おめでとー。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2003年 2月12日(水)00時01分47秒

KAZUKIさん、おめでとうございますです。さて、お祝いに、今度いつ遊ぶべ。


楽しみ〜 投稿者:かおる  投稿日:2003年 2月11日(火)22時32分52秒

あんどれさ〜ん、是非是非お願いします。
中村ファン一同(?)お待ちしております。

さっち〜
   おいで・おいで。御来県お待ち申しあげております。


来た来た!福岡 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 2月11日(火)20時39分28秒

やっと九州本土に上陸です。
6月だから、まだまだ先だけど気合が入ってきました。
福岡なら車で2時間30分、高速バスだって頻繁に出てる。
福岡の後、徐々に南下して鹿児島&宮崎って事に
ならないかなぁ・・。


新潟 投稿者:さっち  投稿日:2003年 2月11日(火)16時58分43秒

近いようでそうでもないだな〜。我が家からは割と中途半端なとこなんだ。
誘ってるんだよ・・・アイツを。(笑)やっぱり「行こう!」とは言わないのだ。
「あのさぁ。それで今回は何カ所に行くつもりなの?」と聞き返されて返事に困るわたしです。
アコースティックではないコンサートの初日だよね。心惹かれる〜。


ライヴ!! 投稿者:paul  投稿日:2003年 2月11日(火)15時21分19秒

まだまだ先だと思っていたら、もうすぐチケット発売ですね。
何かわくわくするな〜〜。。


初夏のツアー・・・ 投稿者:あんどれ  投稿日:2003年 2月11日(火)13時32分09秒

今のところ未確定です。7月のサンプラが有力か???
なにせこの時期小倉にいるのか松山にいるのかまだわからないので・・・


あんどれさん 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 2月11日(火)12時55分46秒

ぜひぜひ、お願いします。
で、どこのオフ会にいったら、あんどれさんにお目に、かかれるのでしょう。


こりゃ!こりゃ! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 2月11日(火)07時37分43秒

>逃げるな〜い! ぐれさん。
私は怖くないもん!(つかまえてあげよーか?)
んじゃ、浜松で仲良く?なんかやる???(笑)

>あんどれさん、
ツアーは何処を予定?
待ってるかんネ!

>チーコちゃんは、浜松で他に用事があるの?!
ギターを聞くの楽しみにしてるんだけど・・・
先送りなの〜?


(無題) 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 2月11日(火)01時28分02秒

>アイツ=ダンナ。  
未だに『一緒にNSP』は叶わぬ夢・・・。C&Kが羨ましい。

・・・・・同じだぁ〜〜!!うちも「NSP?行くの??」って態度。付き合う前からNSP嫌いなの知ってたから、強制はしないけど、協力はしてほしい。。と思うのであった。
今回は全会場「お子様連れアウト」だから、どうしても限られてしまう。。
密かに日帰りで、大阪や仙台、、その他もろもろもくろんだけどダメだぁ〜〜!!
一関(コレは義母と交渉済み)と中野が精一杯。。気が早いけど、秋のコンサート、、どこかの
会場でお子様OKになることを期待してる。毎日のように「○ちゃんも行きたい!!」と
復活DVDを見ながら叫ぶ娘っ子を眺めるのは・・・ちと悲しい(でも、私は行くぞ!!)


>あんどれ〜〜〜♪ 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 2月11日(火)00時55分41秒

ヤッテ、ヤッテ、ヤッテ、ヤッテ!。


ごぶさたです 投稿者:あんどれ  投稿日:2003年 2月11日(火)00時34分34秒

ワシはやはり男なのでメンバーの誰々じゃなくて「NSP」が好きなんですが・・・

オフ会とかでギター弾いて歌うことになるじゃないですか?その時に実は自分では
何をやる(やりたい)かある程度考えて練習してるんですね。すると結果として自分
でも不思議なんですが中村さんの曲が多いんです。「遠い日々から」「揺れるひととき」
「風の眺め」「バブル」「始発電車」「五丁目二番地」といったところなんですが。
当然好きな曲なわけなんですが・・・

今度オフ会でお目にかかれたら中村さん特集でもしましょうか?

http://www.world2.to/wboard2/wboard.cgi?andore


コンサート 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 2月11日(火)00時12分36秒

今回は浜松と名古屋の2カ所の予定です。(嫁の許可がそれ以上出なかった)

>のんのんとデュエットなんてどう? 仲良さそうだし。注目浴びるよ〜。

実際に会うとつい逃げてしまうんですね〜何故か???


inserted by FC2 system