私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


日本全国!!!。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 3月20日(木)10時04分59秒

>乱魔様、乱魔様。
「ズッコケ」っているのは私ひとりで結構ですが・・・
決して「かげろう」コンビの追っかけではございません!
ちー○か。さん&ΔNΔさん ごめんね〜
NSPの追っかけ気味ではありますが・・・(納得!)
「ザ・関東」の追っかけなら、やってもいいかな〜?(さっちから石飛んでくる〜???)
わ!さっち ごめ〜ん。

ね?チーコちゃーん!(なんで、乱ちゃんも私もチーコちゃんに振ってるの〜?)
おたすけマンはKAZUKIさんかしら〜ん? ムフ!


西日本限定!!!。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 3月20日(木)06時22分50秒

>のんのん様、のんのん様。
「ズッコケ・レディー」ば西日本限定にしちょいてにぃ。
チーコ“ちゃん”も↓ああ言うちょることやし・・・、東日本じゃ≪かげろう≫の追っかけに徹して下すって結構ざんス〜〜〜♪。

ね?チーコちゃーん!


ん! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 3月19日(水)23時04分15秒

じゃぁ、乱ちゃんは
「尻振りてぇ〜・レディー」に決定ね♪ ウホホ!
ね?チーコちゃーん!


東日本限定???。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 3月19日(水)21時06分41秒

『プリティ・レディース』だってよおおお〜♪。

>ラズ 
どうしゅる?。あっしら。。。(苦笑)
「尻振りてぇ〜・レディース」に改名してくんない?。


お久しぶりです 投稿者:風の旋律  投稿日:2003年 3月19日(水)18時56分20秒

本当にご無沙汰してます。
チーコさん、来られないのですね、すごく残念です。
また、次の機会を楽しみにしています。

名ばかりの組長ですが、いっぱいの方が来てくれる様で嬉しく思ってます。


久しぶりです。 投稿者:paul  投稿日:2003年 3月19日(水)17時48分12秒

何かとバタバタしていてBBS巡りもあまりできません(泣)
来月になればライヴも始まるし....やっとNSPファンの春ですね。。


お昼前から 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 3月19日(水)13時46分36秒

お日様が出てきました。
お家の中より、外の方が暖かいかもね。今日は洗濯物、しっかり乾くかな。

ぐれさん。 
届きましたよ。ありがとう〜。封筒の裏書が「地元」なのに、消印が「大崎」なの。思わず笑っちゃいました。お嬢さんの写真、また見せてね! あんなに可愛いんだもの、帰りたくなっちゃうよね。あぁ、赤ちゃんが欲しい。(問題発言!?)

クーさん。
写真面白い・・・じゃない、楽しかったね。その中で、どれがお気に入り? 今にして明かせる話ってまだまだたくさんありそう〜! 次回の「NSP ファンクラブ通信」も楽しみ〜。

こーいちさん。
CPXだよ、CPX。がんばれぇぇ。 あ、チーコのCPXじゃないからね。間違わないでねん。
> 綱つけて引っ張ってくれば絶対来る!!  って、岩手からぁ〜??

のんのん。
> どこかに隠します・・・
KAZUKIに持ってもらいなね〜。安心でしょ? (うんうん。)
いいのよ〜! 『ズッコケ・レディース』代表でがんばってね〜。でも、それじゃはかせさん、おんがくさんに失礼じゃない?

乱魔。
浜松、お呼びがかかったで〜。どないするゥ〜? 行くの?、行かないの?、行くの?、行かないの?、行くの?、行かないの?・・・。

>如何でせふ?。チーコ“ちゃん”。
のんのん命名、『ズッコケ・レディース』。 あたいたちは「ズッコケ」ない、今回は可愛く『プリティ・レディース』にするんだもん!! 西とか東とか他に「レディース」あってもいいよね。

Yukioさん。
あれ? こんな時間にめずらしい。今日はお休み? チーコも。。。有意義な1日をね! 


>え〜るちゃ〜〜〜ん♪ 2 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 3月19日(水)10時50分12秒

浜松、行ご!。


>え〜るちゃ〜〜〜ん♪ 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 3月19日(水)07時52分39秒

浜松、行ぐ?。


↓さぶううううう。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 3月18日(火)08時32分57秒

「ズッコケ・レディース」?。

じゃ、やっぱ、のんのん様バ「破門」ちうこって。

ソロで!、「ズッコケ・レディー」ばおやり下せぇ〜まし!!。
『ス』ばコチラでお預かり致しやス!!!。(返却不可)
>如何でせふ?。チーコ“ちゃん”。

>こーいち様
ンーーー、何か変!。「こーいち」ッて柄じゃないのか?。(思わず、失言!!。)
も、「のんち」さんでエエやんっっっ!!!。
あンねぇ、のんのん様のCPXば叩き壊してくれたら行ぐううううう〜〜〜♪、てが?。
(ピース☆)←顔文字出来ない


CPXは・・・。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 3月17日(月)22時09分21秒

>乱ちゃん&こーいちさん、

私のCPXは、すでに何名かの方が名乗りでておられ
解体が予定されております・・・。(泣きーー!)
ですから、演奏終了後はさっさとケースにしまい込みどこかに隠します・・・(笑)
CPXはご自慢出来るのですが、腕前はボロボロですので悪しからずご了承願いま〜す!
皆様のフォロー、よろしく!!
>乱ちゃん、
私が代表じゃ、「ズッコケ・レディース」になっちまうよ〜ん。いいのかえ〜〜?


はいな、、乱魔ちゃん 投稿者:こーいち  投稿日:2003年 3月17日(月)20時05分11秒

ここのBBSではこーいちを使ってます、、って、本名だ(^^ゞ
CPX貰えるんなら本気で当てちゃおうかな(^.^)。。
綱つけて引っ張ってくれば絶対来る!!、、、ってのは如何?


>こーいち様 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 3月17日(月)19時11分35秒

さて、乱魔ちゃんばドッチでせふ?。

行く、行かない、行く、行かない、行く、行かない、行く、行かない、行く、行かない、・・・・。

当てたら!のんのん様★大層ご自慢の「CPX」ば差し上げやンす〜〜〜♪。

で、はかせさんのマンドリル!。
おおおおお〜、凄いぞ、マンドリル!!。
よぉぉぉ〜〜〜く読んだら、「マンドリン」やった。
だも、凄い!!!、ッすね。オリジナル性ば感じられて・・・。

>のんのん様 「レディース」代表。兎に角、ヨロPク。

(独り言:“こーいち”様ッて、の◎ちさん?。違ってたら・・・只管ゴミン!。)



うん!来た!! 投稿者:クー  投稿日:2003年 3月17日(月)13時12分18秒

今回は面白いお話がたくさん、写真見てるだけでも笑っちゃう。

>追伸(ですみません)
オフ会の写真拝見しました。
あの日の夜がよみがえる〜〜〜(。-_-。)ポッ
私ってば何顔赤らめてるんだろうか(^_^;)


来た!  投稿者:チーコ  投稿日:2003年 3月17日(月)12時31分32秒

「NSP ファンクラブ通信」届きましたよ〜。
もうすぐ 皆さんのお手元に!


写真送ります 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 3月16日(日)22時59分58秒

ぐれです。
明日、東京より発送予定です。
楽しみにしていてください。


写真、アップ! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 3月16日(日)22時21分58秒

先日3月12日の『ぐれさん東京オフ会』の写真をアップしました。
枚数は少ないのですが、どうぞご覧下さい。

> かげふみこさん
お久しぶりです。去年の品プリでお会いした時に、確か、「来年は浜松あたりでコンサートをやるといいですね!」とお話しましたが、それが現実になりましたね。浜松ではオフ会が開催され、ボク達が東海組の皆さんと演奏させていただきます。また、東京では、未だ未定ですが、品川の時に集った方々が再び集合すると思います。今年もお会い出来ますね! ボクはかげふみおさんにもお会いしたいです。ふみおさんもコンサートにはいらっしゃいますよね?

> のんのんさん
演奏の件、大丈夫ですよ! とにかく楽しくやりまょうね。東海組のこーいちさんも仰っていますが、東海組は楽器を演奏される女性の方々も多いようなので、東海組の方と「レディース」を結成されてもいいかも? こーいちさんの方で専用BBSも開設していただいたので、これからいろいろと決めていったらどうでしょう? まだまだ時間はたっぷりありますヨ。もちろん、ボクも協力します!

> 乱魔さん
「レディース」のPR、のんのんさんにしてもらいましょう! 1ヶ月後には一関場所を控えているもんね。うっ、「ザ・関東」も同じか! こちらの曲も決めなければ...

> こーいちさん、ぐれさん
浜松オフ会の専用BBSを開設していただき、ありがとうございます。こーいちさん、ぐれさん、らむちーさんにはホントお世話になります。うんと盛り上がるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますね! 「ザ・関東」は、厳選の上?只今演奏曲を検討中です。決まりましたらご連絡しま〜す!


ふん! 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 3月16日(日)21時10分51秒

>ぐれさん、勇気あるのね!(笑)

無謀と言ってくれ!


わぁははははは 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 3月16日(日)18時06分52秒

こうなったら、何でも来ーーーい!!ってかなー?(うそだよん)
乱ちゃん、私はここのBBSでは壊れませんの。おーほっほっほっ!
某BBSでは、失礼いたしますが・・・。(ごみんね)
だから怖くないですよ〜皆様。
こーいちさん、ありがとうございます。
ぐれさん、勇気あるのね!(笑)

楽勝で出来る曲なんてありませんから・・・。
全部が自己流でやってるもので、とりあえず押さえられるコードだけ弾かせてもらいます・・・。
曲が決まり次第、お知らせ案内をお願いします。(超プレッシャーなのだ)


じゃいへ 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 3月16日(日)11時39分20秒

>私、唄うの??? それも「ザ・関東」をバックにですか???
>そんな、おそれ多い事できませんよ〜

安心しなさい。
私も先日恐れ多くもKAZUKIさん達の前で下手なギターや唄を披露してしまったぞ!


うぉほほほほ 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 3月16日(日)11時37分02秒

>意地悪 チーコ&乱魔なんだからーーーーーーー!ウェ〜ンエンエン・・・。

私も参加させて!


打ち合わせBBS作ったよ〜 投稿者:こーいち  投稿日:2003年 3月16日(日)11時10分07秒

KAZUKIさん、THE関東、、取りまとめお疲れ様です。
ぐれさんからの報告も頂き、東海組の様子も知っていただきたいので
off会専用打ち合わせ掲示板を作りました。
どうかご活用ください(^o^)丿

のんのんさん、、女性ではおんがくさんのキーボードや、
はかせさんのマンドリン参加もあると思うので心配しないでね(^.^)

乱魔ちゃんやえるさんは来ないのかなぁ?

http://bbs.infoseek.co.jp/Board02?user=nonchi51


マジやから、マジ、マジ。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 3月16日(日)09時13分16秒

「BIRTHDAY」或いバ「RAIN」或いバ・・・なんだっけ?。
「さようなら」或いバ「お休みの風景」のイントロ♪・・・ば楽勝やっけ??。

のんのん痘lこそ、ご冗談!。
ご謙遜バ止めなはれ〜〜〜!!。

みんな、期待しちょりま。
≪レディース≫ばPRして来てくで〜。タノンマ〜〜〜。

あ。
「意地悪 チーコ&乱魔」とば聞き捨てならじ。
みんな、遠慮バしちょるダケやい!。或いバ、恐い!!、とも言ふ。(>のんのん痘l)


とほほほほ・・・・・。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 3月16日(日)08時26分43秒

なによーーーーーーーー!
意地悪 チーコ&乱魔なんだからーーーーーーー!ウェ〜ンエンエン・・・。

「ソロ」・・・♪もう〜ソロソロ〜 ジョーダンはやめて〜〜   っと!
「ザ・関東」様 全面的にた・す・け・て。


うひひひひ♪ 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 3月16日(日)00時40分27秒

「のんのん、ガンバレーーーーー!」



意地悪チーコちゃん、助けられませ〜ん♪

応援してるからねん。


↓ちがうよ、のんのん 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 3月16日(日)00時26分08秒

「ザ・関東」ば、のんのんのバックで「声援」バ送るだけ〜〜〜。
「のんのん、ガンバレーーーーー!。」ちうて、な。

だから、チミばあくまでも・・・「ソロ」でやるの。
ワカッタ?。
(ムヒヒヒヒ♪)


えーーーーーーーっ! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 3月15日(土)23時35分06秒

チーコちゃん、
花粉症の辛い時期ですね。お大事にね。

KAZUKIさん、
私、唄うの??? それも「ザ・関東」をバックにですか???
そんな、おそれ多い事できませんよ〜
チーコちゃん、た・す・け・て。


お久しぶりです 投稿者:かげふみこ  投稿日:2003年 3月15日(土)22時20分37秒

掲示板はいつも見させていただいておりましたが、子供の進学でバタバタしてましたので、昨年末来のかきこで失礼します。皆様にはまた、浜松と東京でお会いできそうですね。楽しみにしています。


花粉症がひどい... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 3月15日(土)12時02分37秒

チーコ、辛そう。。。
KAZUKIはまだ大丈夫。けど、何時壊れるか判らん...
今週は予定していたイサトさんのライブが仕事で行けなくなりましたが、ぐれさん出張オフ会もあって楽しい一週間でした!
ご参加された皆さん、ありがとうございました。

> えるふぃんさん
オフ会幹事、お疲れ様! いろいろとありがとうございました。えるさんの美声?、よかったなぁ! 今回のようなギターだけでNSPを唄うオフ会は久しぶりだったので、楽しかったです。またやりましょうね!

> のんのんさん
オフ会の時は、お話出来ず、ご免! 確かに2人ともギターを弾いておりました。その分、浜松で、ね!(って何を?) 浜松の事、ぐれさんと十分お話しましたよ、是非、歌と演奏、やって下さいね! ボクら「ザ・関東」もバックでお手伝いしますよ。皆さんがのんのんさんに期待していま〜す。

> 乱魔さん
電話乱入、ありがとう! 浜松では、のんのんさんがレディース代表で頑張ってくれそうです! ぽよさんも一関のレディースにご参加されるので、これで一関場所もバッチリ☆ですね!

> ぽよさん
ぐれさんオフ会、お越しいただき、ありがとうございました。ぽよさん、ギター上手い! あのリズム感とカッティング、よかったです。で、ミニベースですか! しかも、手作り(オーダーメイド?)とは凄いですね。レディースでは、チーコに「ベースでもやれば?」と言ったのですが、なかなか難しそう。。。けど、ぽよさんが居ればもうバッチリですね! ワーイ、楽しみです。

> ぐれさん
お会いしたのは、去年1月26日の復活オフ会以来でしたね。その時は余りお話出来なかったので、今回はとても楽しみにしていました。ぐれさんの唄とギターも聴けて大満足。一緒に演奏も出来て、楽しかったです。しかし、本当に時間はアッという間でしたネ。浜松ではいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いします!


頑張り給え!!!と言われても・・・。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 3月15日(土)08時09分39秒

>乱ちゃん、
私にも限界があるからね〜 (すぐにも限界)
とりあえず・・・迷惑にならないように心がけるね。
曲の発表があり次第、練習頑張ってみます・・・。
浜松が最初だもん、おそろしいことになってなーい?
「ザ・関東」とNSGの皆様の片隅で デビューさせてもらいます。
何卒、よろしくお願いいたします・・・。

ところで、
チーコちゃん&乱ちゃん、
「レディース」は増員が上手くいってる様ですごいわ!
一関、怖いぐらいの?楽しみ!!ウフフ。


>ぽよちゃ〜ん 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 3月15日(土)04時15分52秒

やるぞ!。
「レディース」。

豪華☆メンバーや。


ありがとうございました 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 3月14日(金)23時58分51秒

先ほど岐阜に無事到着しました。
オフ会では本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
もっともっとお話したかったですし、
もっともっと唄いたかったですが、
あっという間に時間は過ぎ去りお別れしましたね。
浜松でお会いできる事を楽しみにしています。


ミニベース 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 3月14日(金)22時53分07秒

マイギターをひっぱりだそうとして、うちにはミニミニベースがあったことに気づきました。私の背の半分ぐらいしかないちっちゃな手作りベース。コレなら、一関にしょっていける・・・。でも、ホントに音がちゃんとなるのか??? チューニング出来なさそうで心配。もし、おとがそこそこでるようだったら、ぜひ混ぜてくださいませ。むずかしくない曲で・・・。


うおおおおお〜。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 3月13日(木)23時51分43秒

>のんのん唐ウん(キモッ!)
東海オフさば乗り込むとね?。
紅一点??。
イキナシ!、我らが「レディース」代表選手???。
すんげえええええ!!。
頑張り給えっっっ!!!。
(>ね、チーコ。)


ごめんね〜 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 3月13日(木)22時54分14秒

ぐれさんの東京出張オフ会、TEL遅くなりました・・・。
チーコちゃん、TELした時にKAZUKIさんの
唄っているよーな声が聞こえたので
チーコちゃんはギター弾いてるのかと・・・。
嫌ってないよん。大好きだから!(KAZUKIさん、ごめんなさい)・・・笑
ギターはね、期待しないでくださいね。
何しろ、自分一人で勝手に練習してるだけでイントロも間奏も難しいコードも
出来ませんから!
浜松でヘタ具合がおわかりになるかと思います。よろしくで〜す。


おせわさま〜 投稿者:えるふぃん  投稿日:2003年 3月13日(木)22時44分41秒

遅くなりました〜。
KAZUKIさん、チーコさん、お世話になりました。ギターを持ってきてくれて
どうもありがとうございました。
やぁ〜鼻声(びせいと読む)ですんませんでした。
ぐれさん肴に楽しかったですわね〜。最近○○さん上京オフとかなかったですもんね。
また遊んでくださいね。

ぽよさんお疲れさまでした。お返しありますわよ!


季節限定? 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 3月13日(木)22時41分44秒

『和暦』。息子が買ってきてくれたんだけど、なかなか美味しい。和菓子風のさくら餅味のアイス。

らむちーさん。
チーコからも初めまして。ようこそ〜。浜松では「ザ・関東」の面々をよろしくお願いしますね〜。昨夜は、ぐれさんと1年2ヶ月ぶりのご挨拶が済むと、さっそく顔をつき合わせて何やら相談していましたよ〜。可愛がってあげてくださいませ〜。よろしく〜。

クーさん。
またまた、NSPだらけの3時間でしたね〜。まず、最初にはお腹いっぱい食べる事から始めなきゃって、改めて思いました。あれで正解でしたね。楽譜全集、新宿の某所には以前2冊あったんですが、この間覗いたら1冊になっていました。なんかニコニコ。

さっち。
い〜や、さっち、貴方のために時間を遅らせたのよ〜。来たんでしょ? でも、電車の時間があるからと、着いた途端帰っていたのね。わかってるって! 長野の匂いがしたもの。顔だけでも見せてくれればよかったのに〜〜。(笑) 今年、ぐれさんと逢えるのだろうか・・・。

のんのん。
乱入! って来るかと思ったら、電話乱入でしたね。でも、チーコは嫌われているみたいで代わってもらえなかった・・・。
浜松でののんのんに ぐれさんも期待してましたよ。「上手そうだよねぇ。早く聴きたいよねぇ。」って。もちろんKAZUKIも。

F五郎。さん。
『F五郎。と〜〜〜』シリーズ、(シリーズ化か?)楽しみにしてますよ〜。 
いろいろ レイアウトとかイラストとか考えると楽しいやら、苦痛になるやら。 ウチもよく素材屋さんを探しますが、これもまた楽しいけど、目が疲れる。がんばって下さいね〜。

えるさん。
どもども、お疲れさまでした。いつになく鼻声で色っぽい声だったけど、今はチーコより花粉症がひどそうだったねぇ。3年前はチーコがひどくてえるさんは関係ナシ!だったのにねぇ〜。あの頃に戻りたい?

乱魔。
電話参加、ご苦労さんでした。ぐれさんとたくさん話せた? いつの頃からか、オフ会があると電話乱入が恒例になったよね。
次はどこでミニオフがあるでしょう〜?。

ぽよさん。
ちょこっと開けたドアから見えた顔にびっくり! あなたの体力は凄いね。脱帽ですぅ。出張帰りにNHKホール、つづいてあの場所に。少しの時間だったけど、楽しめましたか? ギターも弾いてくれたし! う〜ん、なかなかやるじゃないですか。ご自宅のギター、引っ張りだしましたか? (笑)


ありがとうございました 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 3月12日(水)23時53分42秒

乱入失礼いたしました〜!
お会いできてうれしかったです。
あっ、春雷歌い忘れた(笑)

おばあちゃんたちには、寄り道したのばれなかったです。いちおう、GD大賞見に行ったのは、おじいちゃんの仕事関係のことだったので、許してもらえたわけで・・・。

だんなはまだかえっていない・・・。ちくしょう!

娘寝かせます〜。
息子はとっくにねていましたが・・・。


行ってらっさい!。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 3月12日(水)17時48分33秒

後で電話しゅるダァ〜♪。

>ぐれちゃん チュッ☆チュ


ぐれさんん東京出張オフ会 投稿者:えるふぃん  投稿日:2003年 3月12日(水)00時17分17秒

KAZUKIさん。 ぐれさんオフ会のご案内ありがとうございました。
ギターもよろしくお願いします。

まだ間に合いますので、こちらをご覧になられて、行ってみたいなと
ちょっとでもアタマをよぎられた方は是非お越しくださいね。
メールか掲示板に記載いただくだけでも結構です。

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~elfin/NSP/


現在の・・・ 投稿者:F五郎。  投稿日:2003年 3月11日(火)21時32分55秒

>KAZUKIさん
>HP、頑張ってますね〜 ウチも更新しなければ! HPのりクエスト、していいですかぁ〜 >『F五郎。カメラ機材の変遷』『F五郎。とカメラとNSPと...』『F五郎。人物写真講 >座』『F五郎。とおねえちゃん』なんて、どう?

リクエストありがとうございます!今のところ、カメラ機材は入れる予定です。
『F五郎。とおねえちゃん』は『F五郎。とフィリピーナ』だったらいっぱい
写真はあるんだけど・・・!
今は写真をパソコンに取り込んでいる最中です!すごい手間がかかりますね。
一からHPを作った皆さんはすばらしい!
それでは、また!


明日は。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 3月11日(火)18時05分58秒

ぐれさんはもう、東京なのですね。
KAZUKIさん、あまり私をいじめないで!って
伝言おねがいしま〜す。(笑)

浜松の詳細は後程よろしくお知らせくださいね。
東海組の掲示板を見たらいいのかしら?
でも、ちょっと心配だわ!(ほんとにまだヘタなんだもん)


よろしく 2 投稿者:さっち  投稿日:2003年 3月11日(火)16時37分28秒

> 開始時間を少し遅らせましたので、「これなら間に合う!」

お心使いありがとう。(わたしの為ではナイのね)
やっぱり週中は無理だわ〜。残念・・・。
ぐれさんによろしくお伝え下さいね。
「さっち?だれだっけ?」と 言われそうだけど・・・。


よろしくぅ〜〜〜 投稿者:クー  投稿日:2003年 3月11日(火)13時19分34秒

こんにちは〜!
明日の特別オフ会(勝手に命名)私も参加しますので宜しくお願いします。

は〜い!楽譜全集持って行きま〜す。
ちと重いけど、ギターよりは小さいものなので、グータラ主婦の私が文句を言っては
いけません!!ですね(苦笑)

● 追 伸
  楽譜全集、我が町の某スーパーCDショップには1冊だけ置いてあります。
  いつになったら売れるのでしょうか(^_^;)


☆ぐれさん東京出張オフ会のお知らせ☆ 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 3月11日(火)12時42分48秒

再度のご案内。明日で〜す!

 日 時 : 3月12日(水)19:30から
 場 所 : 渋谷駅近くのカラオケ店

開始時間を少し遅らせましたので、「これなら間に合う!」方は、是非ご連絡下さい。
人数を把握したいので、参加ご希望の方は、幹事役のえるふぃんさんまでメールでご表明して下さい。
また、C&Kへメール、もしくはここのBBSにカキコして下さってもOKです。
追って、メールで詳細をご案内いたします。

明日はギターも持って行きますよ!
カラオケ店ですが、NSPの合唱になるかも?
重いけど、『N.S.P楽譜全集』を持って来ていただけると助かりま〜す。

では、皆さん、よろしくお願いします!


今週も... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 3月11日(火)00時23分06秒

アッという間かも。。。 

> F五郎。さん
HP、頑張ってますね〜 ウチも更新しなければ! HPのりクエスト、していいですかぁ〜 『F五郎。カメラ機材の変遷』『F五郎。とカメラとNSPと...』『F五郎。人物写真講座』『F五郎。とおねえちゃん』なんて、どう?

> のんちさん
9日の東海組のオフ会は大盛況だったそうですね! ぐれさんのおニューギター、早く聴いてみたいです。12日にぐれさんと打ち合わせして来ますよ。のんちさん、いろいろとありがとうございます。

> かおるさん
お披露目ですね...ならば、「新潟オフ会&ストリートライブ」でやりましょうか! かおるさん、是非是非企画して下さい。とりあえず、場所だけでも、ネ。

> むらじさん
やはり、ふきのとうの復活は難しいのですね。音楽性の違いとなると、なかなか...なのでしょうか? でも、何時かきっとそんな日が来ることを願っています。そして、NSPとジョイントでもやってくれないかな〜

> のんのんさん
らんちーさんが書き込みして下さったように、「ザ・関東」は曲決めに入ります。その中で弾ける曲があれば、一緒にやりましょうか! 詳細はぐれさんと相談しますね!

> ぐれさん
のんのんさんには、天野さんと同じギターで、たっぷり練習の成果を。。。 ぐれさんはもう東京に居られるのですよね。12日はいろいろと打ち合わせさせて下さい。よろしくお願いします。

> らむちーさん
こちらでは、はじめまして! ようこそ、お越し下さいました。浜松オフ会では、いろいろとお世話になると思います。曲決め、了解しました。「ザ・関東」で打ち合わせて、12日にぐれさんに報告しますね。もし、曲がダブってしまったら、一緒にやりましょう。その辺の事もぐれさんと相談させてもらいます。今から、とても楽しみにしていますよ。夫婦共々これからもよろしくお願いします!


inserted by FC2 system