私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


日曜日のインストアライブ。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 3月31日(月)22時14分50秒

30日は、クロサワ楽器本店にて行われた、中川イサトさんとイタリアのギタリストであるフランコ・モローネさんの豪華なジョイントのインストアライブに行って来ました。
インストアと言っても、合計2時間位のライブでとても充実!
おふたりの素晴らしいフィンガーピッキングに酔いしれて来たのでした。

そして、明日からはいよいよ4月。一般的には新年度の始まりですね。
ボクも年度末決算の開始で、これからが忙しくなります。
今夜は、嵐の前の静けさ?なのか、比較的早く帰って来ました〜

で、やっとのことで、ウチのHPの「サイトマップ」をアップしました!
ほら、ここのHPって、意外とメニューの階層が深いですよね。
コレって、昔のオフコンなどのシステム開発をやっていたボクのクセなんですけど、メニューを深く〜深く〜作りたがるんです。
その結果、「あのページは何処でしたっけ?」などのお問い合わせが結構あり、サイトの中身が一目で分かるマップを作った訳です(けど、抜本的な改善にはなっていない、ですね〜)。
昨年から少しづつ作って、やっと陽の目を浴びました。
お宝をお送り下さってアップをお待ちの皆様、ホント、ごめんなさい。
少しづつ処理していますので、もう暫くお待ち下さいね。


土曜日の花見。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 3月31日(月)20時55分45秒

まだまだだ〜と思っていたら、お天気が良かった昨日今日で一気に咲き出しました。
今日ぐるぐる歩き回っていたら、あちこち桜見物している人たちに出会いました。お弁当持ってお出かけしたい!

ancoro さん。
ポスター、懐かしいですか? あの頃のこと(?)思い出して笑っているんでしょうか、もしかして泣いてたしりで・・・。先週木曜日で満開に近いということは、今は満開ですねきっと。綺麗だろうなぁ。桜前線北上中です。

むうじゅさん。
今はポスター何処に? 一緒にお引っ越ししてきたのかしら? (新しいお住まいは慣れましたか?) chu〜!してたのはもちろん・・・。火曜日だったのかな?近くにいらしてた? 次回の時はやっと慣れたチーコがご案内致しますよ〜。迷子になったりして。

@ラッキーちゃん。
「水道場のポスター」って、去年の「給水塔」のポスターのことかな〜? NSPのポスターでは一番新しいポスターになりますよね。UPする時にはまた増えるかも知れないね。 封筒だけが一枚・・・・ってことは、残していたお宝・・・ん〜・・・訊けない・・・。

のんのん。
もうすぐ、こちらへ来るのかな? 下宿探し、大変だねぇ。いいところ見つかるといいけど。引っ越しが終わると、今まで一緒に暮らしていた息子さんの姿が見えなくて淋しさが増してくるのかな。ちゃんと子離れするんだよー。

ひまわりさん。
そっかそっか。浜松ではKAZUKIとご対面出来るんですね。オフ会にはご参加ですか? 見かけたら声かけてやって下さい。今時にしては珍しいでっかいメガネをかけているのでわかると思います。(笑) 

paul さん。
昨日、今日と桜もいっぺんに咲いたんでしょうね。昼間、太陽の下で見る桜も綺麗だけど、ライトアップされた夜桜も綺麗ですよね〜。ちと、寒いけど。満開の桜を見ると日本ていいなぁ〜なんて思いません?

ちゃちゃ。
土曜日はお天気がいいって天気予報だったのに、それほど良くなかったよね。朝なんか雨が残ってって・・・。チーコも花見に行ったけど、あまり咲いていなかった。去年「あの公園」に行った3月24日は満開だったのに。また、行ってみよっと。。。

乱魔。
おやおやおや? 花粉症かぁ。チーコはおかげさまで病院へ行ってからは快調快調!
一関の桜は4月末頃なのかなぁ。その頃まで乱魔の花粉症はまだ続きそうだねぇ。。。はい、チ〜ンして!


桜。3 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 3月31日(月)09時21分09秒

てんで、まだまだ咲きそうにねぇ〜な。

ンなこつより・・・脳味噌バ鼻水でいっぱい!。


桜。2 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 3月30日(日)01時46分04秒

今日、公園に行ったけど、桜はあんまり咲いてなかった(ーー;)
ここの壁紙のように、綺麗な桜が見たかったのに・・・
去年の今ごろは満開だったような気がする。
あの復活パンフの公園の桜は、咲いたかなぁ?


桜。 投稿者:paul  投稿日:2003年 3月29日(土)13時54分01秒

こちらはここ2〜3日で凄く咲いて来ました。
週明けが見ごろかな?

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


気ずかないうちに 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 3月28日(金)17時40分02秒

近所の桜が、満開になってました。
昨日、浜松のチケットが届きました。こんなに早く届くと、思わなかったのでなくさないかと心配です。も〜早く5月にな〜れ。


4月のはじめは。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 3月27日(木)21時46分51秒

東京へいきまーす!
子供1の下宿先を探さないといけなくてねー。
実家からだと2時間ぐらいかかるので下宿を選択しました。
男の子だし少しは苦労しなさい・・・ってことで。
北とぴあまで近づいてきましたね。
ちょっと、ワクワクしています。
今ね、ギタ−の弦張り替えたら調子悪くって。慣れるのに必死なのー!
がんばるけどー・・・大丈夫か? 心配だよ〜ん。


お無沙汰してま〜す。 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年 3月27日(木)13時42分33秒

> お無沙汰してま〜す。

お無沙汰してま〜す。チーコ&KAZUKI様 

ポスター凄い嬉しいです。あの〜、後半には「水道場のポスター」あるかな〜?
そのポスターに関する超・珍お宝をもってるんですが、6月に帰国した時にあるかどうか心配。

2世帯住宅を建てた実家の長男のもとに、私のNSPのお宝を残していたのです。
その後バブルはじけて家が人手に渡り、「あなたの住所が書かれた封筒一枚だけが残っていて、、」という先日の母の謎めいた言葉。それ以上は恐くて訊けませんでした。(あせ)

> むうじゅと、むーじゅ、どう違うの?


ポスター見ました♪ 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 3月27日(木)10時52分20秒

私も持ってたものがあって嬉しかった。
当時、枕もとに貼って毎晩chu!して寝た。
次第にふやけたような…

一昨日、小○急線で街歩きをした。
C&Kを思い出し、何だか嬉しくなった(謎)


ポスター 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 3月27日(木)00時23分01秒

懐かしいNSPのポスター、拝見させて頂きました。
持っていたのもありますが、残念ながら一枚も残っていません・・。

宮崎では桜は満開に近いです。
雨の多い時期ですので、油断してるとすぐに葉桜になっちゃいます。


さくら。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 3月26日(水)22時09分38秒

東京の開花予想日は29日の土曜日だそうで〜す。

ピーポーちゃん。
お無沙汰してま〜す。元気? 仙台も『春』を感じるようになりましたかぁ? 
コンサートの時のお知らせ用ポスターって、開く地方によっても違ってたのかしら? チケットは今の打ち出しと違って『味』がありましたよね。ポスターの後半、85年頃はチーコもNSPから離れたため数少ないですけど、KAZUKIが・・・。いつだろ。

セブン道楽さん。
たくさんの方がお見えだったようで、目標達成!良かったですね。 日曜日、チーコが寝坊している間にKAZUKIは出かけていったようです。
ただ! おみやげはありませんでした。 (おみやげ=スヌーピー・バスの写真!)

ぽよさん。
お仕事、忙しそうですね。お疲れさま〜。懐かしい場所へ行きたかったでしょ? 残念だったね。
セブン道楽さんは、KAZUKIの・・・・この後は、本人に任せましょっか。 出張も多そうで大変だけど、桜と一緒に移動・・・ってのはどう?

paul さん。
お疲れさま〜! やはり年度末で忙しかったんですね。ウチはこれからさらに忙しくなる予定・・・。(泣)でも、KAZUKIね。 
そっか、来週は4月に入るんでしたっけ。今年は桜が咲くの遅くないですか? 学生時代の友人と4月5日に花見の予定があるんだけどバッチリかな〜。

いっちゃん♪
こんにちは〜! お久しぶり〜〜。今日、ほんっとにいいお天気だったよ。お家に居るのがもったいなくて、お出かけしてきました〜。でも、行き場所は「トラッド・バーゲン」会場・・・。(笑) 滅多に行かないんだけど、ちゃっかりお買い物〜。あー、心も満足。
いっちゃんはNSPより、チャゲアスのポスターが多い? その中に隠れてない? (笑)

OLIVE さん。
OLIVE さんもお部屋にポスター貼ってあったんだ〜。チーコは貼りたい気持ちもあったんだけど、もったいなくてどーしても貼れなかった。でも目にしてもらえないのもねぇ・・・。たま〜に広げてむふふっと笑う。外から見たら、なんか無気味だよね。。。思い出してみれば、部屋に写真なんかも飾ってなかったかもしれない。。。


ポスター♪  投稿者:OLIVE  投稿日:2003年 3月26日(水)21時10分57秒

・・・とっても懐かしく拝見しました♪
思えば、私は部屋中に張り巡らせていたのでした
天野くんのソロのは、ドアのところに・・・♪
他は、全部壁じゅうに埋め尽くしていたので、家の人に嫌がられていました・・・あは
チーコさん、張らずにちゃんと保管されていたんですね
えらいなあ・・・
私は、ポスターは、嫁入りした後に母に始末されたので、残っていません
それだけに懐かしさひとしお☆でした
それにしてもあの大きさを上手に取り込めましたね
KAZUKIさん、お見事!!!さすがです☆
後半も楽しみにしていますね♪


ぽかぽか〜♪ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2003年 3月26日(水)14時47分44秒

こんにちは♪
チーコさん、KAZUKIさん、ご無沙汰でございます。

今日はとってもいいお天気。
もう 寒くならないといいなぁ〜。
今日はここで お花見しよっと。。。(*^^*)

ポスター拝見させていただきました♪
すごい〜。
私もレコード買ったときに何枚かもらって 大事に大事にしてたはずなんだけど
いったいどこさいったんだべか。。。(><)


 投稿者:paul  投稿日:2003年 3月26日(水)10時21分20秒

やっと、年度末でたまっていた仕事やホームページのリニューアルも終り今日は久しぶりにBBS巡りが出来そうです。来週はもう四月なんやとこの壁紙の桜を見て実感が湧きました。


お久しぶりです 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 3月25日(火)18時32分50秒

↓お、終わってしまったのですね。
仕事に振り回されて、ぐちゃぐちゃになっていて、すっかり頭の中から追いやられてしまっておりました。残念・・・。
で、セブン道楽さんは、スタッフの方なのですね。
共通の話題がありそうでコワイ・・・。

ああ、ここでも、禁BBSをやぶってしまいました。
相変わらず、出張やらなにやら、てんぱっているので、なかなか遊びに来れません。
あとで、ポスター見に行きます。楽しみ・・・。


ご来場ありがとうございました 投稿者:セブン道楽  投稿日:2003年 3月24日(月)23時05分55秒

「思い出の横浜ドリームランド展」

ご来場ありがとうございました。
昨日の午後3時に無事終了しました。

来場者数は開催前の目標100人(2日間)の倍以上でした。

開催室スタッフ一同


ポスター見ました! 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 3月24日(月)22時40分21秒

って、昨日から何度も見に来てるんですが・・。
1976年以前のポスターは初めて見ました。感激です。
明日によせて以降は、懐かしく見ました!! 
自分のお部屋に貼って眺めていた頃を思い出してます。
後半のポスターも楽しみにしていますね〜☆ NSPから離れていた時代があるから・・。
でも、チーコさん凄いなぁ。こんなにきちんと保管しているんですね!!感動です。


今日はぽかぽか。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 3月24日(月)18時44分23秒

先週の土曜日。
お芝居を観てきました。この公演があると決まった時には、考えもしなかった今の状況。
そう、海軍が舞台で、ある2人が戦地に向かうという物語。基本は喜劇なので笑いで始まったんだけど、後半からはだんだん涙が・・・。年配の男性も涙を拭おうとせず、じっと見つめていたのが印象的でした。

さっちぃ〜。
おぉ! 元気か〜い? なんかね、こそこそやってたんよ、KAZUKI。ポスター持ち出して、あっちに置いてはうーんと唸り、こっちに掛けてはダメだなぁ〜って。「あっ!!」っていうと、チーコが「キッ!」と視線を向け・・・。今度のツアーもポスターあるかなぁ?また増えていくのって嬉しいよね! さっちもふる〜〜〜〜〜〜くからのファンだから、いっぱいあるでしょ??

ちゃちゃ。
そのお兄さんのお部屋のポスター、貰っちゃえばよかったねぇ。あれ? お兄さんもNSPファン? チーコはポスター貼るのがもったいなくて、手元にあるものは丸筒に入れてあったの。あと、よくスーパー等で雨が降った時に傘を入れる細長いビニール袋! これがいいのよ〜。今度保存用に試してみて〜。

peco ちゃん。
お久しぶり〜。そのポスター、貼ってあったもの? 宣伝用かな? いい所に、お勤めだねぇ!!(笑) 若い頃、通学路の途中にポスターが貼ってあって、見つけたそばから管理事務所へ行って、宣伝期間が過ぎたらもらえるようにしてたっけ。どれでもそうだけど、無断で剥がすと、犯罪なんだよね。知らない人もいるようだけど・・・。

かおちゃん。
長年 陽の目を見なかったポスター達。おととしの「いわて大陸」収録の時にあわせて(?)全部見てみたの。すべて綺麗なままだったので変に満足したよ。(笑) 復活の時のパンフレットに数々のポスターが載ってたでしょ。あれ見て「こんなのもあったんだ〜」って改めて思ったのでした。

よしりん。
いいなぁ〜、夢か。チーコ、ほとんど見ないよ〜。で、起きて・・・どうだった? 続き見れたのかな? 昨夜思いました。北とぴあまであと何日だろって。楽しみだね〜。 飲みすぎ、って何飲んでるの? 

のんのん。
> 年より発言だなぁー。  当たってるよ!! あん? 何か飛んできそうだな。。。
チーコさ、洋服に関しても、若い時は地味色ばかり着てたけど、最近、赤っぽいものなってきてる。。。これって・・・。 そちらは桜咲いた?

桜ちゃん。
お無沙汰してます〜。桜ちゃんの季節ですね! そうそう、この桜柄だった! チーコもすごいお気に入りなの。でもね・・・去年と、ちと違うんだよ〜。どこでしょ。。。 満開の桜も好きだけど、散っていく桜も大好き。見事!だもの。去年の今頃は満開だったけど、今年はまだ咲いてないの。今週には咲き始めるかな?

乱魔。
ジョイントのポスター。思い出した・・・。そのコンサートへ行って 「おいろなおし」のサイン付きポスターを買った時にもらったような・・・。このコンサートの時、近くの靖国神社の桜が綺麗だった。朝早くから並んで整理券をもらって、夕方まで桜見物。でも、NSP以外の出演バンド、ほとんど記憶にないの・・・。


あれから一年・・・。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 3月24日(月)14時26分41秒

ほンまや!。
この壁紙バ見覚え御座るで!!。
そう、そう、そう、そう。
「草履の鼻緒」バこさえたんや。桜ちゃんバ、な。

ジョイントやったポスター。
物凄い!お宝っっっ!!。
初めて見たや〜ン!!!。(正しく「レア」物)
チーコちゃま、ちゅごい、ちゅごい。


懐かしい壁紙?! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 3月24日(月)10時57分45秒

お久し振りです(^−^)
壁紙・・去年と同じ桜?だよね〜〜!・・違うかな?
去年、次女の草履の鼻緒の柄を此処の壁紙の桜柄を拝借したんだ(;^。^)

桜って・・心を軽くしてくれるよね。
散り際も綺麗で・・逆に心に残る。
・・・私も散り際を綺麗にしなくては・・・。
話題のポスターを見に行ってくるね!


♪さくら〜さくら〜 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 3月24日(月)00時59分18秒

>よしりんちゃん、
今、頬の色はこの掲示板みたいなんでしょ?
いいなー・・・・・私も天○さんの夢みたいよー!

>チーコちゃん、
この桜色とってもきれい・・・。
若い頃の「乙女心」を思い出すわ。って、年より発言だなぁー。
いつまでも、気持ちは若くありたいもんだね!


今朝の夢 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 3月24日(月)00時29分36秒

平賀さんの夢を見た。。。幸せだった。(ぽっ!)
さぁて、、これから夢の続きでもみたいなぁ!・・・今日も見れるかな?
4/17が今から楽しみで楽しみで。。。。会いたいなぁ。ひ・ら・が・さ・ん
(すみません・・・ちょっと飲みすぎてます)



ポスター3 投稿者:かおる  投稿日:2003年 3月23日(日)23時27分32秒

KAZUKIさん、「ポスター」みてきましたよ。とっても大変だったようですね、お疲れ様でした。
1枚だけ持っている物がありましたが、他は全部持っていないので、こうして見る事ができてすごく楽しくて、嬉しかったです。
でも、これで前半分とは・・・凄いなチーコさん(お宝物ですね)。ということは何時かは後半分も・・・ですか?KAZUKIさん。楽しみにしてま〜す。


ポスター2 投稿者:peco  投稿日:2003年 3月23日(日)20時37分40秒

私も昔のポスターは持っていないな〜
でも去年の凱旋コンサートのポスターは、コネで手に入れたのです。
しかし・・・折り目がついているの・・・
今回の一関のコンサートのポスターも手に入りそうなんだけど、悲しいかな、すでに折り目が入っているのを見てしまったのです。う・う・う・・・
私の職場にあるプレイガイドなのですが、よ〜く見ると貼ってあるほかのポスターにも折り目が入っているんだよね〜
なんか聞くに聞けないんです。その真相を・・・余計なことを言ったら最後、ポスターが手に入らないかもと思うとね(笑い)


ポスター。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 3月23日(日)15時05分52秒

私はあまり持っていた記憶が無いの・・・
もともと兄がレコードを買っていたから、兄の部屋に貼ってあった記憶はあるけど。
残念ながら手元にポスターは無いなぁ。
KAZUKIさん、続きも楽しみに待ってまぁす。


待ってました! 投稿者:さっち  投稿日:2003年 3月23日(日)00時30分37秒

KAZUKIさん ポスターのアップご苦労様でした。 
コンサート会場で売ってたのもあるんだね。
当時のわたしは買った記憶がないな〜。

残りも楽しみにしてます。


ポスターをアップ! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 3月22日(土)22時06分59秒

やっと念願?のNSPのポスターをアップしました!
コレ、一昨年のお正月にHPを開設してからの悲願〜
当時は「ポスター」のメニューだけは書いてありましたが、ずっと「工事中」にしていました。
ある時、そっと削除しましたけど...(笑)

時間が掛かった理由として、あの大きいポスターをどのようにデジタル画像化するか、悩みました。
時間と労力と経費をなるべく掛けず、しかもなるべく見るに耐える画質でアップするために、いろいろな方法を試みたのです。
そして、やっとここでいろいろな面で納得?出来るモノが仕上がりました(実は、まだまだ不満なんですけどね〜)。
今回はその前半分で〜す。どうぞ、ご覧下さい。


> よしりんさん
うわっ! 桜が咲いていないのに「お花見」ですか! 何とまぁ、お早い事。きっと待ち切れなかったのでしょうね。ボクはこのお花見の時期は身動きが取れず、ここ10年位はお花見していません。けど、昨年は開花が早く、チーコとお花見出来ました。今年は何時頃咲くのかな?

> チュチュさん
お待ちしていました! いよいよ「復活」ですね! チュチュさんとは、昨年の岩手以来。こちらこそ、ご無沙汰しました。今度のツアーでは、中野でお会い出来そうですね。楽しみにしています! これからもよろしくお願いしますね〜


ご無沙汰してます 投稿者:チュチュ  投稿日:2003年 3月22日(土)02時09分11秒

PCの故障で約3週間PCなしの生活をしました。
あれだけPCづけの生活(?)をしてて、
いきなりプッツリ縁が切れてしまうと時間の使い方さえ戸惑ってしまいました。
唯一の救いが携帯電話。
携帯にアドレスを登録してあった友達とメール三昧でした。
今月の携帯の料金が怖いような・・・笑。

コンサートは東京に友人連れて参加です。
今後ともよろしゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


夜・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 3月22日(土)00時49分22秒

♪もっともっと楽しいことさがそう〜〜。もっともっとおもしろいことさがそう〜〜♪
どんな『楽しい事』があるのかな。誰かおせ〜〜て!

上野動物園に行ってきた。パンダちゃんは海外へお仕事遠征中でいない。。
(繁殖にがんばっているらしい)。かばはどて〜〜とお昼寝中。わが身をみたようだった。
痩せよう。。と、思うのだが・・思うだけ。
桜、咲いてないけれど、花見客はいた。お酒飲んで楽しそうだった。
今年は花見行きたいなぁ〜〜。。まずは、4/17の北とぴあが楽しみ。。うふっ!

つくしで思い出した。数週間前に法事があったのですが、いなかの叔母がつくしをつんできて
くれたのです、子供たちが喜ぶかと思って。。でも、誰も??状態でした。
そうなんです、10歳・8歳・5歳・2歳・・・・・誰も本物のつくしを見たことがないもんで、というよりか、、つくしそのもの、知らないんです。おっどっき〜〜〜〜!!


早いもので。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 3月21日(金)23時20分59秒

今日、BBSカウンターが60,000を越えたようです。ありがとうございます〜。
キリ番ゲットの方、いらっしゃいますかぁ?
世の中、暗いニュースが多いので少しは明るく・・・。

paul さん。
お久しぶりで〜す。3月は期末でどこも忙しそうですね。チーコもそれなりにせかせか動き回っています。来月から始まるツアーの為に少しは痩せようと・・・。(思っているのはいつもの事か・・・) 先日KAZUKIに教わって、某BBSでの写真、み〜ちゃった〜!

風の旋律さん。
こちらこそ、ご無沙汰してます〜。浜松のオフ会準備、お疲れ様です。チーコは残念ながら伺えませんが、送り出す「ザ・関東」をよろしくお願いしますね。突然乱入、アリですかぁ?

乱魔。
『プリティ・レディース』。あら、ラズさんもお気に入りよん♪  「尻振りてぇ〜・レディース」に改名してくんない?。=却下。可愛い「尻」ならいいんだけどねぇ。ミニ・スカート穿く? もちろん、スパッツはナシだよ。

のんのん。
場所柄、あっち向いてこっち向いてちょうどいいのかねぇ、チーコは。 かげろうの追っかけだと思ってた〜。(笑) 違うの〜? それにのんのん、NSPの追っかけ気味、じゃなく追っかけでしょ。(納得!) 「夜」のレス、ありがとね。

さっち。
今日、東京もいい天気だったよ〜。「春」を感じた1日だった。花粉もいっぱい飛んでたし! (辛かった!)
イラクの人々、窓にも目張りをするとか。。。 犠牲者が少なければ少ないほどいいと願うばかりです。

セブン道楽さん。
お知らせありがとうございます。KAZUKI、出かける予定でおります。
ご覧の皆様も、よろしかったら!

かげふみおさん。
ご無沙汰してます! チーコがもたもたしている間に、ご回答をいただけました。 「あっ、そーだ!」って思い出せましたか? チーコはバイオリンの入った曲といえばこの曲を思い出します。歌詞だけ思い出して、曲名が思い出せないと、思い出すまでモヤモヤが残っちゃいますよね。他にまたあったら、遠慮なく!

かおちゃん。
元気? 忙しすぎてまた細くなってない? 回答ありがとね。チーコね、このアルバムが一番最初に買ったアルバムなの。中学生だったからお金を貯めるのが大変だった。かおちゃんは何のアルバムが最初だった?


そうでしたか 投稿者:かげふみお  投稿日:2003年 3月21日(金)23時07分50秒

早速の書き込みありがとうございます。
ここ何日か胸につかえていたものがやっと
取れたような。
やっと寝られます。
CDもさがしてみます。


わかりましたよ・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年 3月21日(金)22時21分28秒

かげふみお さん
多分いやきっとそうかな、これは「夜」という曲で「3rd Album/ひとやすみ」にはいっていますよ。
私もなぜかこの曲のこの部分が、気が付くとよく頭の中をかけまわっています。


「夜」。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 3月21日(金)22時17分42秒

私がレスするのもなんですが・・・。
「ひとやすみ」というCDに入っています。(Q盤)
どなたかと、レスがだぶってしまったらごめんなさいね。


教えてください 投稿者:かげふみお  投稿日:2003年 3月21日(金)22時04分24秒

ふと、あるとき気になったNSPの唄の一節。
家中のアルバム、テープをチェックしましたが
見つかりません。
どなたか教えてください
『もっともっと楽しいこと探そ・・・・』
ここしか思い出せません。
曲名、CDは出ていますか?
お願いします。


明日から「ドリームランド展」 投稿者:セブン道楽  投稿日:2003年 3月21日(金)21時46分50秒

「思い出の横浜ドリームランド展」
特別展示、向ヶ丘遊園「遊園の会」

いよいよ明日からの開催となりました。

皆様のご来場をお待ちしておりま〜す!!


春なのに・・・ 投稿者:さっち  投稿日:2003年 3月21日(金)14時22分16秒

今年はじめて「春だな〜」って思える今日の天気。
とっても気持ちがイイよ。

イラクの人々は外にも出られず
家の中でジッと息を殺しているんだろう。

『イマジン』が頭の中をぐるぐるしています。


inserted by FC2 system