私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


追伸 投稿者:さっち  投稿日:2003年 4月20日(日)23時47分02秒

浜松オフは 東海組BBSです。

http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=nonchi51

↑ここへご挨拶すればいいのでは?

C&Kに成り代わりまして・・・。


覗いてみてね。 投稿者:さっち  投稿日:2003年 4月20日(日)23時43分59秒

>かげふみこ様
http://plaza23.mbn.or.jp/~atlast/artist/nsp/diesco.html


教えてください。 投稿者:かげふみこ  投稿日:2003年 4月20日(日)23時40分30秒

チーコさん、KAZUKIさんこんばんわ。
yukioさんのHPで拝見しましたNSPのパネル展の写真で、どうしても気になっている事があります。どなたか教えてください。
抽選券はどうしたら手に入れられますか?2日〜4日の期間中では
貰えないのでしょうか?
抽選の日時は決まっていますか?
浜松のオフ会はまだ2人参加の余裕はありますか?また、どなたに
お願いすればよいですか?質問ばかりでごめんなさい。


くじら 投稿者:えるふぃん  投稿日:2003年 4月20日(日)23時01分32秒

木曜日はお世話さまでした。
殆ど誰とも喋ることが出来ず終わってしまった。
KAZUKIさんの深夜の池袋で響く「くじら」はなかなかよさげ。
それにうまいんだな。これが。
聞きながら口でメロディで鼻歌しちゃった。
公園そばの若者に混じって一曲NSPやってもよかったのに。。。。(^^)


金曜日の夕刊。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 4月20日(日)22時20分28秒

遅くなっちゃったけど、日経の1面。 右下に “「NSPベストセレクション 1973〜1986」in store now” の宣伝を見つけました。 YAMAHAさん、頑張って宣伝してよ〜!!

ユッカの花さん。
こんばんは〜。初めまして!
ライブ、楽しかったですね〜。いつも楽しいんだけど、いつもと違った楽しみ方が出来たライブでした。休憩ナシのあの時間は辛いものがありました?! どの辺りに座られていたのでしょう? 「昨日からの逃げ道」、ファースト・アルバムと間奏は同じような気がしますが? チーコの勘違いかなぁ。。。

ムーミン。
譜面台、邪魔だったよね。あれはゲストの関係だったからしょうがないっか。いつもは譜面台置かないもんね、中村クンは。次の機会にじっくり『指』を見ます〜。あのギターは坂崎さんのギターだったね! (笑)

みかんちゃん。
ご無沙汰でした〜。ちゃんとしたお別れが出来ずごめんなさいね。無事にご帰宅されたんですね。やっぱり走った?? フォークもつけず食べなさいと言わんばかりに渡したケーキ。どうも、失礼致しました〜。次?次はアソコよ。またよろしくね〜!

Yukioさん。
ここでは、お久しぶり〜。今日行ったんですね〜! ほんと、すっごいらしいですね。チーコは明日あたり・・・かな、早く行きたい〜!! KAZUKIの「くじら」、嫁のチーコが言うのもなんですが良いですよ〜。あの日、池袋の深夜バスを待っている間、周りの若者に負けじとギター引っ張り出して弾いてた・・・。

picoさん。
体調はどう? 仲間に逢うと吹っ飛ぶでしょ? 久しぶりに逢った友達とのおしゃべりも楽しかったよね。NSP、どんどん宣伝しましょうね〜。まだまだ知らない人たちがたくさんいるようです・・・。


どうも〜! 投稿者:pico  投稿日:2003年 4月20日(日)16時22分50秒

先日はお疲れ様でした〜。
コンサート始まる前、20年ぶりに懐かしの人に会ったら、
なんとその方、NSPはテープがわかめ状態になるまで聴いていたんだって!
なのに、NSPの復活まったく知らんかった。
「いつの間にか消滅したと思っていた。」なんて言っちゃってた。。。
思い切りCD,コンサート、宣伝しておきましたわ。
ついでに、ウチの会社もパンフレット置いてきた。かなり良い反応。(勝手な思いかも?)

特等席でみれたC&Kさま、彼らのノドチンコまで見えたのでは?(笑)
私は首が痛く、途中でリアイアかな?と前日は思っていたけど、
ちゃんと最後まで観れてほんと、行って良かったです。


こんちは〜! 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 4月20日(日)13時44分44秒

今日は銀座散歩してきました。
山○楽器はうわさ通りすごかったです。
今度「くじら」聞かせて下さいね〜。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


短い時間だったけど 投稿者:みかん  投稿日:2003年 4月19日(土)19時29分03秒

チーコさん、KAZUKIさん。北トピアでは短い時間でしたが お会いできてよかったす。
こちらもご無沙汰してしまいごめんなさい。
ケーキのおすそわけ ごちそうさまでした!おいしかった!
早くから行けばよかった・・と後悔。
NSPのライブの日はやっぱりお休みとらないとね。
次回は??浜松で会えるかな?またよろしくお願いしま〜す。


そうそう・・・ 投稿者:ムーミン  投稿日:2003年 4月19日(土)01時20分39秒

>チーコさん
ね、本当にあの譜面台がもう・・・。
中村く〜ん!譜面台出すのは「お休みの風景」が終わってからでよかったんじゃないの〜?(プンプン)
以上、チーコさんの心の声でした・・・。(俺の心の声だったりして・・・)(笑)

なんとか譜面台の穴から見える指の断片からなんとなく雰囲気はつかめたけど・・・。(パズルみたいに)
ツアーでもやるみたいなのでその時は譜面台ないだろうから楽しみに待ちましょう。(KAZUKIさんは見えたのかな?)

>KAZUKIさん
「あれ」欲しくなっちゃったの?(うひひひっ♪)(謎)
いいよ〜「あれ」(しつこい・・・)
でもあと他に2〜3本欲しいな〜!(本?)


初めまして 投稿者:ユッカの花  投稿日:2003年 4月19日(土)00時30分59秒

今晩は、お二方は画像を見たら想像よりお若かったですね。嬉しいです。
私も<北とぴあ>のコンサートを見てきました。
1.5時間と思っていたので思わぬボーナスでした、後半(ゲスト達)は。
当時の話も聴けて嬉しかった。
私は曲も好きなので『昨日からの逃げ道』の間奏曲は1stのライブCDにあるのと全く同じ長〜い局のほうが好きなんです。同じのは2度と聴けないのでしょうかねぇ?


眠い・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 4月18日(金)23時54分10秒

mayuさん。
某BBSで行けなくなってしまった事は知っていたのですが、天中平のメンバーに譲っていただけたみたいで・・・。ニコニコしてましたよ〜。
終わった後もニッコニコ。アイドル系をあまり見たことがなかった“おじさん”は、でれでれしてました〜。(笑)

かほるんさん。
初めまして〜!! ようこそ! 昨日お話し出来なかったのは残念でしたけど、次の機会にはみんなでおしゃべりしましょうね。
NSP関係のHPを見つけた時の喜びようは我家も凄かった! 当時は「復活は夢の夢」と思っていたので、活動していないNSPを今でも愛している人たちがこんなにいるんだ〜とすごい感激をしたのを覚えています。
KAZUKIとよく弾く「お休みの風景」は、随分と久しぶりに聴いたので、その時だけ出ていた譜面台で手元が見えず、隣のムーミンにちょっとい〜い? とか言って少し身体をずらしてもらったのでした。次はどちらへお出掛けでしょうか? これからもよろしくお願いしますね〜。

ancoroさん。
「北とぴあ」・・・、「きたとぴあ」と思わず読んじゃいますよね。「ほくとぴあ」と読むんですよ。(知ってるか・・・笑)
堀ちえみちゃんが出てきた時は、ビックリしました。その時ね、「MCでつないで」って書かれたカンペが出されていて、「天野クン、気づくかなぁ〜」と思っていたんだけど、やっぱり気づくのに遅かったらしく・・・。ちえみちゃんは、1曲歌う為だけに大阪からいらしたそうです。最後は感極まったのか、涙で声が震えてました。

乱魔。
KAZUKIの「くじら」、よいべ〜? 前夜に小松原さんのライブに行って来たんだ〜。目の前で観て来た! 「くじら」も弾いてくれて、ギターのポジションをバッチリ確認して帰って来たんだ。なんせもう譜面は発売してないらしく、全部耳コピ。たいしたもんだよ〜。いや、お世辞じゃなく・・・。(これだけ言っておけば、突然ツアーに行っても大丈夫か・・・)

むうじゅさん。
みんなそうだね〜。会場入りした時は、すでにお疲れモード。。。でも違ったケド。
新婚むじゅは、みんなが見ていないところでラブラブなんじゃろ〜〜。今度覗きに行くからね〜ん。

たまごごはんちゃん。
こちらこそ お世話様でした〜。しっかし、よく食べて笑ったよね〜。シワが一気に増えた感じ〜〜。よかったよ、ずっと続かなくて。しわくちゃになるところだった。。。あれから深夜バスで送り、家に帰っておにぎりを頬張ったのはC&Kでございました。

ヨッシー。
良かったよ、ホントに行けて。伊藤つかささんがお気に入り? 実はさ・・・。つかさちゃんはKAZUKIの中学の後輩らしいよ。C&Kの『母校の有名人』を話すと、チーコは数名言えるんだけどね、KAZUKIは先ず最初に(最後とも云うか?) 「つかさちゃん」と言ってたのでした。

クーさん。
やっぱ、見えた? 「靴下、買えないの・・・」と思った。 ははは・・・冗談です・・・。

あまのじゃく姉。
良かったよぉ。ちゃんと帰れて。寝過ごさなかったんだね。それも良かった。ほっ。 桜、満開なんだね〜。いいなぁ。キレイだろうなぁ。もう一度、桜を見たいな。あと4ヶ所も行くの〜?! チーコ居ないで迷子にならないでよ〜。余計に危ない? うーん、最近方向音痴になってるんだよね・・・。

のんのん。
今日戻ったんだね。まだ、夢ごこち? それはチーコも同じだ。会場が視界に入ってから、だんだんドキドキふわふわソワソワ。
あと何回同じ気持ちを味わえるかなぁ〜。

ひまわりさん。
今回は残念でしたね〜。スカパーで放送されるから! どんなふうに編集されて放送されるのかも楽しみ〜。今回改めて、NSPはやっぱTVが苦手?と思ってしまったのでした。でもこれに懲りずにどんどん出て欲しいな。5月18日が待ち遠しいね!

かおちゃん。
かおちゃん、もう少しのがまんよ。一ノ関はいい席?? チーコは・・・。昨日があまりにもいいところだったからね。 次は一緒に溶ろけよ!


えっ、な・ま・あ・し・・・? 投稿者:かおる  投稿日:2003年 4月18日(金)23時15分39秒

チーコさん。ご報告ありがとうございました。
それにしても、うらやまし〜、中ちゃんの生足を目の前で見られたとは・・・。
もしかして、今日は仕事が手につかなかったのでは?

ライブもとってもよかったようで、今回行けなかったのが悔やまれます。
こんなライブって滅多に観られないだろうし、すっごく羨ましかったよ〜。
中ちゃんの前で溶けているチーコさん、見てみたかったなぁ。
中ちゃん報告もありがとうございました。


ご報告ありがとう 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 4月18日(金)22時21分25秒

ずいぶん時間かかったみたいですね。ということは
じぃ〜〜〜っくり見つめていられたんだ。いいなあ
スカパーの放送は一ヵ月後、待ち遠しいわぁ


帰阪しました〜 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 4月18日(金)21時11分03秒

昨日は、お疲れ様でした。
もう、2度とみられないような?ライブだったかしらね〜(でも、また見たい!)欲張り!だ。
C&Kさんも良いお席でチーコさんうっとり〜?
あ!KAZUKIさん、ごめんなさい・・・。
私もしっかり!見つめてきましたよん♪

思い出の地を満喫してからのライブで、感動しっぱなしの私メ なのでした・・・。
次の会場でもよろしくお願いします。


一言。 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年 4月18日(金)20時54分05秒

昨日はイロイロとお世話様でした。
本当にイロイロと・・・
ありがとう。

朝帰りの途中あんまり桜が綺麗だったので、釣山公園と河川敷の桜をみてきました。満開でした。
去年の風景に堤燈が灯っていた静かな風景でしたよ。
今度は何処の会場であえるんでしょうね。
私はあと4箇所行きます。ルンルン


生足〜! 投稿者:peco  投稿日:2003年 4月18日(金)19時42分50秒

ご報告ありがとうね。
かおちゃんや私の分までしっかりと見て(見つめてかな?)きてくれたんだね。嬉しいよ〜!
一番前ってとっても嬉しいんだけど、目のやり場に困らない?
去年仙台でぶんちゃんが一番前を譲ってくれて、真ん中で見たんだけどなんか恥ずかしくて顔を見られないんだもん。
ギターも弾けないのにほとんど「顔」じゃなくて「手」を見ていた気がします。
あ〜あもっと顔を見ておくんだった(笑)


楽しかったねぇ、昨夜は。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 4月18日(金)18時46分50秒

昨夜は遅かった上に、今日は仕事。みなさんご苦労さまです〜。
夕方帰ってきたチーコは、これから歓迎会の為に再びお出かけでございます。。。
3日続けて夜な夜な出歩く・・・あ〜〜、いかんなぁ〜〜。

OLIVE さん。
山野の店頭コーナー、他からの情報もありました。入り口で で〜んとお迎えしてくれるようで! 早く行ってみよっと。
久しぶりの生NSP。誰でも溶ろけてたでしょ? やっぱ、見えた? 中村クンのな・ま・あ・し。

かおちゃん&pecoちゃん。
ごめんよ〜。目の前で観てきてしまったの。これで、運を使い果たした感じ。。。たまにはいいよね? (笑) 
最前列の特権で、ジーーッと見つめてきました。隣にはKAZUKIがいたので、2人でジーーーッ。やりにくかったかなぁ??
中村クンはねぇ・・・。
白いパンツにストライプの入った水色のシャツ、上着にグレーかなぁ、着てました。素足にアイボリーの靴。歌い始めてすぐ、汗かいてましたよ。かなり暑そう・・・流れているんだもん。「アチ〜ッ、ふぅ〜っ」」とつぶやいていたのが聞こえました・・・。髪も短め。どんな髪型でも素敵な人は素敵なのでした! 
昔からそうだった・・・よね? 途中退場して再び登場した時、サム・ピックが無くてキョロキョロと探したハプニング。偶然?持っていたチーコは思わずバッグの中から出そうと思ったのでした。結局、別のサム・ピックを持ってきてもらったんだけどね。落としたらしいそのサム・ピックは前に置いてあるモニターの傍に落ちていたんだ〜。(落としたといえば、ドリンクのキャップも落としてたなぁ〜。笑)

のんのん。
あたりの散策は出来た? チーコもお友達数人と飛鳥山公園へ行って来ました。みんなで新聞をひいて座りおしゃべり。楽しかった〜〜。
みょう〜なところで逢ってビックリもしたけど、さて、次は何処でお逢い出来るでしょうか・・・。

ピーポーちゃん。
お疲れ様ね! 時間が延びて延びて(だと思うけど) 最後まで居られず残念だったね。新幹線の時間を気にしながらのライブ。去年の神戸を思い出しちゃったよ。お誕生日のライブ、楽しい思い出が増えたかな? 「夜空ノムコウ」、もうちっと練習する時間があれば完璧にできたんだけどなぁ〜。(んなはずないか・・・) 次は・・・?!


さっち&乱魔。
朝早くから夜遅くまでお疲れさ〜ん。ね、良かったよねさっち。乱魔をお見送りして。。。別の場所へ行きそうだったもん。東京をひとりで歩くと何処へ行っちゃうかわからんぞ〜。これからも保護者のように纏わりついていこうぜ〜。


中ちゃんの生足(*^_^*) 投稿者:クー  投稿日:2003年 4月18日(金)18時28分27秒

私の席(5列目平賀さんの目の前)からも見えたよ〜〜〜!!

ほんと、チーコさんご夫妻はいっつも仲むつまじくて羨ましいわん。


中村君の生足  投稿者:OLIVE  投稿日:2003年 4月18日(金)16時37分13秒

チーコさん…見た?
ちょうど、私の目の前の高さだったから、中村くんの左足がよ〜く見えました
KAZUKIさんは私の前だったから、きっと見えたと思います
白くてきれいな足でしたね♪
チーコさんとKAZUKIさんが目の前だったので、お二人の仲良し振りにご馳走様でした!
でも、チーコさん、中村くんの目の前で、始まる前から溶けてましたね
いつもは固まってみるチーコさんなのに、昨日はトロトロに溶けてましたよ
やはり至近距離だったせいなのか・・・!?!
当分いい夢見られそうですね♪


良かった。 投稿者:ヨッシー  投稿日:2003年 4月18日(金)11時41分09秒

良かった、良かった〜行けて!
「お休みの風景」も感動しましたが、「弥生つめたい風」が聞けて良かった。
「北北東の風」「祭ばやし・・」3回?のベースソロも聞けたし、「愛のナイフ」も・・・全部良かった。
NGも是非、そのままON-AIRされるといいですね。
ゲストも石川ひとみさんだけじゃなかった・・・生でアイドルってあまり見たことなかっただけに感動!!
特に「伊藤つかささん」・・・最近綺麗になりましたよね〜。
彼女が天野作品を歌っていることは、知りませんでした。
会場では、たくさんの方々にお会いできましたが、開演前にロビーで人違いをして頭が舞い上がっていまして、満足にご挨拶できなかったことが心のこりです。
次回、中野サンプラザではまたよろしくお願いしま〜す。


お世話様〜 投稿者:たまごごはん  投稿日:2003年 4月18日(金)11時22分20秒

昨日はどうもでした〜。
うん。むうじゅちゃんが言う通り、確かに会場に入る頃には
もうヘトヘトだった・・。
昨日は食事、何回したんだろう〜(自問自答)4回だ!

次回は一関でお会いできるかな?また、宜しくお願いしま〜す。


筋肉痛!? 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 4月18日(金)09時43分09秒

今朝は腹筋が痛い。何故?コンサートに行っただけだよ。
「北とぴあ」に入った時には既にグッタリしてたのは何でだろー??(苦笑)

本当にC&Kはラブラブで良いなぁ。かくありたいなぁ。


くじら。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 4月18日(金)06時52分35秒

KAZU爺の「くじら」。
素晴らPかった〜〜〜♪。
モノホンみてぇ〜やったで。。。
一関でも弾いてくでぇ〜〜〜〜〜い。
絶対!!!やでな。

抱腹絶倒★な一日やったで。
既に本番前に疲れました。。。(苦笑)


報告ありがとうです。 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 4月18日(金)06時35分48秒

「北とぴあ」って何処なんだろう? 北海道?
なんて寝ぼけた事を考えていました。 
NSP+堀ちえみ、石川ひとみ、伊藤つかさですか・・・。たまりませんねぇ。
生の「お休みの風景」感動物ですね、僕も何年聴いていないだろう?

スカパーは競艇を見るためだけに契約してて、もう契約解除しよう・・と
思っていた矢先の事です。 スカパー取ってて良かったです。


「北とぴあ」 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 4月18日(金)02時15分28秒

仕事の都合をつけて行って来ました!

コンサートは「FFA【フォークデイズ】スペシャル〜第35章〜」の収録で、ナビゲーターの坂崎幸之助さんと篠原ともえちゃんの唄と演奏による「夕暮れ時はさびしそう」からスタートしました。ともえちゃんはオカリナを吹きましたが、キーがA♭のオカリナだったため、運指が難しかったそうです。けど、上手に吹いていました。

その後、NSPのお三人が登場!
まず、1曲目は「あせ」でスタート。
その後の曲の展開テーマとして、「1970年代」が設定されていて、70年代に発売された「N.S.P FIRST」から「風の旋律」までのアルバムの中より、1曲づつ演奏されました。
特徴ある曲を挙げてみますと...
「夜」(ひとやすみ)MCで「本当に久しぶりに演奏する」と言っていました。
「弥生つめたい風」(シャツのほころび〜)この曲が聴けて幸せ!「局地的なヒットだった」とのコメントが。。。
「北北東の風」(黄昏に背を向けて)ちょいとアレンジが変わっていましたが、殆どシングルバージョンのままだったので感激!
「漁り火」(青春のかけら達)照れくさそうな天野さんのセリフが印象的でした。キーが半音上がって、Cmでプレイされていました。
各アルバムからの曲が終わり、第1部は「さようなら」で閉められました。

次の2部はゲストコーナー。
その前に、何と「お休みの風景」を演奏! これも感激でした。チーコも「ホント、何年ぶりで聞いたのだろう...」と感動に浸っていました。
ゲストは、天野さんが曲を提供したアーティストの中から、堀ちえみさん、伊藤つかささん、石川ひとみさんが登場し、NSPの演奏で唄うという、前代未聞のスペシャル企画でした。

そしてアンコールでは、70年代の最後に発売されたシングル、ということで「愛のナイフ」をやりました。イントロがアコースティック感溢れるギター中心のアレンジに変わっていました。コピーしてみたいです。またキーも半音上がり、Emで演奏されていました。

今回はTV収録ということもあってか、「シングル・ヒット」が中心だった感がありました。また素敵なゲストの方々の唄も聞けて、「30周年ツアーの前夜祭」という事でしたが、とても充実していたコンサートでした。
そうそう、スカパー・フジTV721での放送日は、5月18日(日)14:00〜だそうです。

メンバーの様子など詳しい事は、また後日ご報告しますね。
いづれは、HPにもアップしなければ...

現地でお会いした皆様、ありがとうございました。
コンサートも、もちろん楽しいのですが、ホールでネット上の皆様にお会いできる事も嬉しいです!
また、何処かの会場でお会いしたらよろしくお願いします。

> かほるんさん
初めまして! 昨夜はご一緒だったのですね〜 また改めてご挨拶しま〜す!

では〜


初メールです! 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 4月18日(金)02時10分37秒

NSP大好き歴30−16年の私です!それなのに復活を知ったのは 昨年のBSテレビからで 嬉しいやらくやしいやら・・・!昨年の渋谷公会堂からファンとしても復活です!パソコンをいじることができるようになったのも ごく最近のことなので 必死でうってます!カズキさん チーコさんのこのような楽しいHPがあることも 驚き!こんなに沢山の人々に愛されていたNSPってすごい! 仲間に入れてくださいね!ところで こんな時間まで眠れないのも まだ興奮さめやらぬからです!今日の北とぴあ最高に楽しかったですね。NSPゆかりのゲストもすごかったけれど 選曲もよかった!「夜」「愛のナイフ」「お休みの風景」など聞けてすごーく嬉しかった!3人とも すごくイイ顔してましたね。天野さんの小さなやさしい目が大好きです!中村君若々しくなりましたね!平賀君「祭りばやし・・」お疲れさま!堪能しました!中野サンプラザがもう楽しみです!一緒に行ったえみこちゃん。ありがとね!個人的な夢を言うともう一度渋谷エピキュラスでNSPが聞きたい!  ちょっと淋しい人妻でした!


チーコさん、KAZUKIさん 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 4月18日(金)00時38分54秒

忘れられないお誕生日になりました。
「夜空ノムコウ」 嬉しかったです。チーコさんの優しさに感謝しています。

本当に、本当にありがとうございました。

2003年4月17日 NSPが結んでくれた縁に改めて感激した一日でした。


お留守番 投稿者:かおる  投稿日:2003年 4月17日(木)20時41分42秒

pecoさん、mayuさんと一緒に報告を待ってま〜す。

今頃はどうなっているのかな・・・余韻にひたっているのかな・・・


とりあえず一言。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 4月17日(木)10時50分25秒

お留守番組の方々、すみません。
行ってきま〜す。


始まるね 4 投稿者:peco  投稿日:2003年 4月17日(木)09時12分41秒

コンサートに行かれる人たちは、もうすでに心ここにあらずって感じでしょうね。
チーコ、KAZUKIさん、仲間達にも逢えますね。
楽しんできてね〜♪

かおちゃん、mayuちゃん、お留守番組はみんなの報告を楽しみにしてようね〜!


ついに今日は・・・ 投稿者:mayu  投稿日:2003年 4月17日(木)08時39分17秒

『北とぴあ』ですね!!
素晴らしいお天気で良かったです。残念ながら留守番組ですが・・・
ゲストもあり、TV収録もありでどのような選曲になるのでしょうね。
報告を楽しみにしています。


始まるね 3 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 4月17日(木)07時37分17秒

かおちゃん。
二足先?にNSPに会ってくるね。

チーコ 後でね〜。
KAZUKIさん おトイレ今日は早く切り上げてね。


始まるね 2 投稿者:さっち  投稿日:2003年 4月17日(木)07時30分36秒

かおちゃん。
一足先にNSPに会ってくるね。

チーコ 後でね〜。
KAZUKIさん お仕事今日は早く切り上げてね。


始まるね 投稿者:かおる  投稿日:2003年 4月16日(水)22時55分19秒

いよいよコンサートツアーがスタート。
明日の「北とぴあ」に行かれる人がうらやましいーーー。
楽しんできてくださいね。

チーコさん。
中ちゃん報告、お待ちしています。どんな衣装・髪型かな?
行けないけど、なぜかワクワク・ドキドキしています。〜なんでだろ〜??


いよいよですね♪そのU 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 4月16日(水)22時35分22秒

チーコさん、KAZUKIさん
いよいよ明日になりましたね〜☆

今年はどこの会場でお会い出来るのでしょうか?
楽しみにしていますね。
先ずは明日「北とぴあ」で!! ワクワクし過ぎで、トカトカしてます♪


いよいよですね♪ 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 4月16日(水)21時53分30秒

こんばんは。
明日から、待ちに待ったツアー開始ですね♪
今回は、6会場の参加です。
まずは、北とぴあ☆ よろしくお願いします!

明日はもうひとつ、目的あり!
王子界隈の探索〜  子供時代を懐かしんでくるんだー。これも楽しみ!!


店頭コーナー 投稿者:OLIVE  投稿日:2003年 4月16日(水)13時50分10秒

チ−コさん、
本家でも書いたんですけど、店頭コーナーができているのよ!!!
お店に入ったとたんにNSPがお出迎えです♪
きゃー、いやがうえにも盛り上がる明日への序章・・・
おまけの団扇もキュートでした
明日、よろしくね☆


気持ちいいね! 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 4月16日(水)11時58分01秒

明日、やっと「北とぴあ」だーー!
お天気がいいと自分もご機嫌でハイテンションになりそう。遠くからいらっしゃる方も多いんでしょうね。
TV収録だからなぁ・・・。でもNSPより目立っちゃいけないしなぁ・・・。
会場にはどんな顔が揃うのかも楽しみのひとつ。今夜、眠れるかなぁ〜。

ちゃちゃ。
元気にしてるぅ? まだ忙しいのかな? でも明日は「北とぴあ」。残業頼まれたって一目散に逃げ出すのだよ。
ななちゃん。。。うん、気が多い・・・。女の子なのに毛深い・・・。んっとね、2ヵ月だよ。それが! KAZUKIと同じ誕生日なの。それが決め手となったかなぁ。(笑)

ちーたか。さん。
お久しぶりぶり〜〜〜。
うん、痛かった。。。大きく口開けるの。そう、赤ちゃんなのに毛深いの。大人になっても小さい子なの。
だいぶ慣れたみたいで元気いっぱい飛び廻ってますよ〜。おメメがクリクリ。我家の生きたぬいぐるみ状態。めちゃめちゃ可愛い〜!

乱魔。
「ウロコ」がデカイ、否々、耳がダンボのようにデカイ。パタパタ動くの。パタパタしたまま飛んでいきそう。乱ちゃん、元気?

むらじさん。
あんな可愛いクリクリおメメで見つめられると、「おー、よしよし」ってなっちゃいます。いちばん流行ってる子・・・じゃないと思う。 あのCFも可愛いよね。うるうるして見つめられられちゃうんだもの。本人はまだ、自分が「なな」だと気づいていません。

ひまわりさん。
世田谷もお天気いいですよ〜。気持ちがいいです。こんな日はお洗濯物をぱぁ〜〜と広げて、お布団もパンパンやりたいですね。2.3日はこんないいお天気が続くのかなぁ。
明日、一足お先に今年初のNSPに逢ってきますね。報告、なるたけ早めにがんばろっと。


とってもいいお天気です。 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 4月16日(水)09時29分50秒

久しぶりの青空です。こんな日は、NSPのCD聴きながらの掃除がはかどります。
ついでに庭の草むしりもしようかな。
いよいよ、明日は「北とぴあ」ですね。
チーコさんの中村さん情報を楽しみにまってま〜す。


まさか・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 4月15日(火)20時26分56秒

あれじゃないよね!?(謎)
いちばん流行っている子・・・(微謎)
もしあたっていてその子が「ななちゃん」だと、
同姓同名がいるんだけど・・・(激謎)
名字が「な」で名前が「な」ってか!?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


ななちゃん。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 4月15日(火)10時31分55秒

>毛が多い?(笑)

否々、「ウロコ」でPョ?。


ななちゃん。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2003年 4月15日(火)09時23分48秒

チーコさん、やっぱ痛かった?

>毛が多い?(笑)
毛が多い子なの!?いやいや、赤ちゃんのうちから毛深い子っているし心配ないよ。
>何ヶ月?
おなかの中で何ヶ月成長してたの!!??
いやいや、大人になって生まれる子もいるから・・。(いないいない)


ななちゃん。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 4月14日(月)23時55分23秒

チーコ、もしかしてもしかする?
ななちゃん、毛が多い?(笑)
何ヶ月?
写真載せてね(*^_^*)


すっかり・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 4月14日(月)21時53分12秒

春めいて・・・ではなく、サボってしまってごめんなさい〜。
忙しさにかまけてました。マメにお返事書かなきゃね。。。反省。。。

んなわけで、宇都宮で開催される「花みずきフェスタ」に あの「かげろう」さんが出演します。
お時間のある方は是非に〜! 遊びに行ってくださいね。

OLIVE さん。
そう、2日は仕事・・・。終わってから行くのもいいかな! 16時までだから充分間に合うし・・・。ビデオ上映ってずっと流れているんだろか、時間が決まっているんだろか、余計な事まで考えてしまう・・・。誰かしら逢えるでしょうね。もし見かけたら声かけてね〜!

よしりん。
あれからカラスとの睨みあい?は続いています。やっぱり子育てでもしているのかな。屋上に出た途端、すっ飛んで来ます。そうそう、CDをぶら下げる・・・よしりんが書いてくれた次の日会社の近くで、庭の樹にぶら下げているのを見かけました。効き目ありそう〜! ありがとねん。

乱魔。
びっくりしたよ〜〜〜。 偽乱魔かと思った。いやマジで。でもよ〜〜〜く読んだら・・・な〜んだぁぁぁ。(笑) 
> 「売り物ではない・・」って山羊を置いているではないですか。
置いてない置いてない。

ひまわりさん。
相変わらず・・・同じ同じ同じ。先日あるTV番組でぽっこりお腹を凹ます体操をやっていて、「コレだ!」と思ったチーコはその日からがんばっているのです。・・・やっぱ、TVはTVね。。。 20年前の写真って自分の写真よね? 「あ〜、あの時は・・・」って思い出話をするのかな?

しずさん。
中村クンの髪型。受ける印象は違いますね。前髪が短いと思いません? どうなんでしょ? 中村クン!
帽子といえば、昔は中村クンが被っていたよね。それが今は平賀クン。銀座の時は天野クンも。今は被らないのかな?
彼らの映像はチーコもほとんど持っていなかった。だから、DVDやビデオが出た時はコレでいつでも逢える!と小躍りしたもんだ。しずさんにとっての生NSPはいつなんだろ。もう少し後になるのかなぁ? 

かおちゃん。
ウチにも届いたよ〜! かおちゃんと一緒、にまぁ〜っとゆがみっぱなしのダレダレでぇす。木曜日の「北とぴあ」、一足早くお目にかかってきまっす。
今年のNSPはどんなかな〜。中村クンはどんなかな〜。しっかと見て聴いてくるからね。

COZY くん。
かわゆいでしょ、あきないでしょ、平仮名の「ななちゃん」です。
今日のお昼間は寝てばっかりいたよ〜。あまり手の掛からない子です。

ということで〜。
C&Kに家族が増えました〜。「ななちゃん」、もちろん女の子。以後、よろしくぅ〜。


きゃー、かわゆいっ! 投稿者:COZY  投稿日:2003年 4月14日(月)19時50分11秒

ななちゃん? ナナちゃん? 7ちゃん? 菜々ちゃん? 


チケットだー 投稿者:かおる  投稿日:2003年 4月13日(日)22時32分16秒

今日、一関のチケットが届きましたよーー。
チーコさんはどうかな?
いよいよコンサートツアーが始まるんだ、ってチケットを眺めながら顔がゆるんでしまう。
楽しみだな。
それよりも、チーコさんは「北とぴあ」に行くんだったね。
報告待ってま〜す。


中村さんの髪型 投稿者:しず  投稿日:2003年 4月13日(日)07時10分52秒

また、少し変わっているように感じませんか?
天野さんはたとえ切ってもあんまり変わった気がしない。
平賀さんは帽子が変わってもあんまり変わったと感じない。帽子だと思っているから?

PCの壁紙に例のパンフの写真を貼り付けていますが、来たビデオのインタビューを見て「あれ、髪が短い・・・」と思った。
今度のは耳の辺りが少し刈り込んでいるように見える。

いつか中村さんに手紙を出した時に「いつも印象が違うから顔が一致しない・・・」などど失礼な(と皆に言われた)ことを書いて出したことがあります。
だって私は歌から入ったから、お顔は二の次だった(これも失礼か?)

そうかいろんな写真やビデオを見ても印象が少しずつ違うなどど感じたのは髪型のせいかもしれないね。
地元とはいえ、彼をテレビで見ることは皆無で唯一見たのは平賀さんが高専のグランドを一人で走っている場面だった。そのため天野さんも中村さんも野球部だと思っていた。
そして野球に無知な当時の私は「野球って一人でも練習で出来んだぁ・・」などど思ったのよね。

レコードジャケットと楽譜集の写真が私にとってのNSPだったね。
動いている生映像は感動を通り越して現実と感じられなかった(笑)。
だんだんにそれが現実感を感じられるようになって来た現在、もしかして去年何度か握手もしてもらえたけど、今年のほうが握手なんてしてもらえたら泣くかもしれないよ。

北とぴあ、もうじきですね。
私は行けないけど、どんなだったか教えてね。


は〜い☆ 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 4月13日(日)00時05分28秒

中村クンのメッセージ。
もちろん 見てきました〜!!!
ここんとこ、忙しくてまともに覗かないでいたら
さっき 携帯メールで教えてくれたプリティ・レディがおりました。

さ、チーコも走ろ。(ほんとか?)
毎日 体操してるんだけどね。(ポッコリおなかを凹ます・・・)

すみません。
また 来ま〜す。


おい!、チーーーコっっっ!!。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 4月12日(土)23時22分19秒

本家(フォト・メッセージ)ば見たか?。
中チャン☆居るぞ!。


相変わらず・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 4月12日(土)08時12分52秒

ドタバタやってま〜す。こんなに一生懸命ドタバタしてるのになんで体重は、減らないのだろうか。ふ・し・ぎ・・・

今日は、東海組のオフ会で、名古屋まで、出かけてきます。
今回は、みんなで20年前の写真を持ち寄って盛り上がる様です。
楽しみ・・・です。


ランマ〜〜〜 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 4月11日(金)00時23分46秒

某情報によると、子供がいるランマちゃんは、異常に執着心が強くなり、さらに凶暴になるらしいので・・・・気をつけてくださいね。
よく動物園や農家等で「売り物ではない・・」って山羊を置いているではないですか。
あれに写生板見して、挑発してやるとランマは嫌がって逃げるんだそうです。
一度も試してみないでね。
我が家の庭に、なんとかっていう木が一本あって、、そこに蝉が毎年脱皮をしに来ておりました。そんなある日、一人のランマが〜〜〜〜〜〜〜!!
殻は食べられちゃったのです。その日を境に蝉は来なくなった。自然の原理なのかもしれないけれど・・・・・・美味しそうだった。。


inserted by FC2 system