私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


コンサートだね 投稿者:かおる  投稿日:2003年 5月10日(土)22時57分44秒

あしたはいよいよ浜松ですね。行ってらっしゃ〜い。おみやげ話待ってまーす。
あ、おみやげは「鰻パイ」がいいな。(じょーだんだよー)
KAZUKIさん、「がんばれー!!」声援しか送れないけど・・・

中央会館コンサート、私は19日と21日に行っていた。
主催者がかわるとと、チケットって全然違うよね。
懐かしい気分にひたってしまった。
でも、この時もしかしたら何処かで、会ったりすれ違ったりしていたのかも・・・なーんて考えると不思議だね。

あー、早くコンサートに行きたい!!


明日は浜松。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月10日(土)22時50分22秒

お泊りの方が多いのかな? 我家は日帰り。。。
個人的に浜松に行くのは15年ぶり。変わってるだろうなぁ〜。
安全運転で行って来ま〜す。 お天気は大丈夫だろうか。

かおちゃん。
どうもありがとう〜。思い出す? 写真、いっぱい撮ったんだよね。いいカットはあったのかなぁ? 今度チーコにも見せてよ〜。

keiさん。
出た! 久しぶりだね。真室川、意外と(?)行かれる人が多いのでみんなや、地元のお友達とも楽しんできてよ〜。
んで、歌ってあげて〜! バックも控えてるし、こりゃ、え〜ど〜〜。

のんのん。
準備はオッケーか〜? チケット、忘れるなよ〜。ギター忘れるなよ〜。帰る時、ギター忘れていいよ〜。

きょんきょん。
おそらく 開演前でしょ。(ねっ、keiさん。) 銀山温泉にお泊りかぁ。じゃ、帰りはお肌つるっつるだね。 それにしてもいいなぁ・・・さくらんぼ。

クーさん。
地下鉄の中吊り広告、まだ見てな〜い! 某氏の情報? う〜ん???・・・これ以上は書くのやめとこ・・・。 83年12月のチケットのこと、知らなかった? そっか〜。チーコはえるさんのところを見て知ってました。あの時代のチケットって個性があっていいよね。
スヌーピーの招待券、今度チーコの分も貰っといてくれぃ! 

さちこさん。
ご無沙汰してます〜。体調はいかがですか? 先日はありがと。随分と力になったようです。明日の浜松、KAZUKIは準備を始めたみたい。チーコは沖縄以来の運転で〜す。

さっち。
さすが〜! 19日も行ったんだ〜。チケットは? 緑とか黄色とか。あ、労音だから違うか・・・。
娘も一緒だったコンサート。銀座の街ですれ違ったかもしれないね。・・・そんなことはないな。

junjun さん。
またまた、ありがとう〜。ごめんなさいね、はっきり書けなくて。でもスッキリ出来たようでよかった! 
今の会報は、ちょこちょことプライベートな部分も覗けるのでファンにとっては嬉しいかな。コンサートの様子など、楽しみにしていて下さいね。なるべくチェック! してきますから。これからもよろしくお願いします〜。

乱魔。
とーちゃんとかーちゃんと未宙ちゃんの分ね。チーコ、鰻苦手なのよね・・・。美味しく食べられるんだけど、あとが・・・怖い。
KAZUKI、準備を終えて練習中・・・。

ちのさん。
ここは久しぶりだねぇ。明日、浜松でお逢いしましょ〜。
ちのさんの所からだと、何時に出るの? 寝坊するなよ〜。


明日は 投稿者:ちの  投稿日:2003年 5月10日(土)21時25分52秒

いろいろお世話になります。宜しくお願いしますね。


気ぃ〜つけてな〜〜〜♪。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月10日(土)19時51分43秒

チーコ婆、鰻3匹、買うてきて〜!。

KAZU爺、「ザ・関東」初の遠征、ガンバレよおおお〜!!。


ありがとう&応援してます 投稿者:junjun  投稿日:2003年 5月10日(土)11時59分06秒

素朴な疑問に答えていただき、どうもありがとうございました。初めてなのにぶしつけな質問をしてスミマセンでした。でもはっきりして夜も眠れそう。会報、読んでないので。このHPを見て、昔を思い出したり、現在の様子がわかったり、もう、感激です。いつでもどこへでも追いかけて見届けられない者にとって、すっごくうれしい内容です。そしてお二人がとってもうらやましいです。これからもこんな私(たち)の為にも健康に気をつけてコンサート等の様子を教えてください。NSPはもちろん、支えているお二人のような方々をも応援してます!これからもヨロシク!


中央会館コンサート。 投稿者:さっち  投稿日:2003年 5月10日(土)11時26分36秒

「Christmas Concert」 と銘打ってのステージは20日と21日。
19日にも労音主催で同会場であったので 珍しい!3日連続だったんですよ。
19・20日は行ったけど21日は忘年会で欠席。
忘年会会場が銀座だったので何となく落ち着かなかったのを覚えています。


不思議発見?! 投稿者:クー  投稿日:2003年 5月10日(土)08時02分46秒

昨日チーコさんのお宝チケットを改めてゆっくり見ていたら、あれ?と思ったことが
ありました。
それは83年12月にあった中央区立中央会館のコンサートチケットなんです。
二日間行われたわけですが、チーコさんが行ったのは21日、私は20日なのですが、
字の色が違うんです。
チーコさんのは赤なのに私のは青…同じコンサートなのに日にちが違うだけで色も
違ってたなんて全然知りませんでした。

それと、違う日ではありましたが、私の席は3列の23.24列でした。
ということは同じ日だったら……。
いや〜、ビックリ!!


おひさです。 投稿者:さちこ  投稿日:2003年 5月10日(土)02時41分47秒

パネル展のアップ見せていただきました。ありがとう。
皆さんがおっしゃるとおり、レイアウトまであって、
さすがマメで熱心なおふたりだとまたまた関心です。
ちょっと早いけど、浜松気をつけて行ってきてくださいね。

>keiさん
私ももう一度「面影橋」聞きたぁ〜い!です。


見ましたぜ 投稿者:クー  投稿日:2003年 5月 9日(金)14時46分19秒

いや〜〜〜、スゴイっ!!としか言い様がないです。
写真だけかと思ったらレイアウトまで…、私には出来ない芸当で
ごじゃりまする。

チップ&デールちゃんが見たという中吊り広告、私も見ましたよ〜。
もっとも同じ地下鉄に乗ることが多いので当たり前といえば当たり前なのですがね(^^ゞ
某氏からの情報によると河川敷(?)は先日3人組も私たちも行った場所の
近くとか…。ということは、あの建物はやっぱあそこ?(笑)

>チーコさん・きょんきょんさん
3月末にあったスヌーピー展、私行ってきましたよん。
(新聞屋さんから招待券貰ったのでタダで・笑)
という訳で、スヌーピーは私の永遠のキャラグッズ(?)アイドルです。


ほんと? 投稿者:きょんきょん  投稿日:2003年 5月 9日(金)10時20分31秒

>keiさんも、地元真室川で何か考えているようなので

開演前かなぁ〜? ぐふふ。 コンサートのあとは飛ぶように帰らないと、
電車がなくなっちゃうみたいですよね。
私は大石田から向かいます〜、泊まりは銀山温泉♪ (もう10年以上通ってる)
「面影橋」、期待してます!!


う〜ん! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 5月 9日(金)07時31分25秒

「天中平」のkeiさんの♪面影橋 は 聴いた事ないんだ〜。
どこで聴けるかしらね?楽しみが増えたーっと!
keiさん、よろしくで〜す!

>チーコちゃん、
「浜松」は覗くだけなの〜?
ご用事が早めに済んだら、超特急で来てね。ねぇ〜 KAZUKIさん!
11日の仕事・残業拒否!!(ちー○○。さん、こういう時に店長に言ってください)
               ↑
              LANDに書いておかなくちゃ。(笑)


俺の名前があちこちに。。 投稿者:kei  投稿日:2003年 5月 9日(金)00時08分46秒

君には君を〜愛する人が〜〜♪
また来ま〜す。


みましたよー 投稿者:かおる  投稿日:2003年 5月 8日(木)22時08分04秒

写真のアップ見せて頂きました。
それにしてもあのレイアウト、とってもいいですね。行けなかった人も感じが分かるじゃないかな。
いつもながら、感謝・感激です。
ありがとうございました。


  この間のログはありません。。。 m(__)m  管理人


ありがとう。 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 5月 6日(火)09時58分13秒

パネル展の詳細報告ありがとう!涙が乾きました(笑)

抽選引きたかった…今まで数々の懸賞をGETしたこのゴールドフィンガーで
天野くんのパンツを引き当てたかった(ンナモンナイ!!)

チーコ、これからも呆れずに私を誘い続けてね!


すてき! 投稿者:kanai  投稿日:2003年 5月 6日(火)00時30分21秒

チーコさんへ
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。ご夫婦で同じ会話が持てるなんて素敵ですね。似顔絵、とってもかわいいです!
中野で会えますね!まずは真室川で楽しんできまーす。


感涙。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 5月 5日(月)23時05分33秒

C&Kさん、写真のUP ありがとうございました。
やはり、行かれなかった私にとっては 嬉しい限りです!
今でも、まだ行きたかったと写真を見ながら悔やんでる〜(しつこいね!)
懐かしいの有り・最近の有りで 満足しなくちゃね。
本当にありがとうございました。


真室川〜 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 5月 5日(月)22時43分18秒


keiさんから、真室川でのNSPコンサートのポスター画像をいただきました。

ここで、公開しちゃいま〜す!

真室川の街は、大いに盛り上がっているのでしょうね!

大きい画像は、こちらです。

keiさん、ありがとうございました!



GW、終わっちゃったね。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月 5日(月)22時30分56秒

かおちゃん> 3日はせっかくの逢うチャンスだったのにお付き合いできなくてごめんね〜。じっくり中村クンを見れた? 抽選はステッカーだったのかぁ〜。残念だったね・・・。チーコ? はっはっは。聞かないで〜。
kanaiさん> 初めまして。先日はKAZUKIがお世話になりました〜。同じ日だったら、たくさんの仲間に逢えたんだけどね、残念でした。。。昨日は時間も延長して、めいっぱい歌った集まりでした。黒部ダム・・・『去年の紅白』ですね! これからもヨロシクね!!
かげふみこさん(のお嬢さん)> こんばんは! お母さん、まだにやけてるでしょ? (笑) すごくタイミングがよかったね。遠くから行った甲斐もあり、思い出のGWになったんだろうな。少しはお話し出来たのかなぁ? 誰でも気さくにお話ししてくれるんだよ。NSPって、いい歌たくさん歌ってるでしょ? 今度は一緒にライブに連れて行ってもらって生NSPに感動してね!!
キキさん> 初めまして〜! と言ってもお逢いするほうが先になっちゃいましたね。昨日はお疲れさまでした〜。あっちこっちと連れ回してしまってすみませんでした。参加者の方にちゃんとご紹介も出来ず至らぬことばかりで・・・。歌ってばかりでお話しする時間もあまり出来なかったな? こんな会にどんどん参加すると知り合いも増えて、ライブへ行く時別の楽しみも増えていきますよ。浜松まであと少し。チーコ、見つけに行きます!
pecoちゃん> 「チーコ&偽KAZUTO」です。。。(笑) 少し映ってる後姿、わかる?
むらじさん> カレンダー通りのお休みじゃない方は辛いやねぇ・・・。その分浜松があるさ! 見に行けなかった分堪能して下さい。KAZUKIにきくと、凄くたくさんの人が集まるようですね。がんばって下さいよ〜。陰ながら(・・・・か?)応援してるからね〜。
off-side さん> お? HN戻したの? 山野で逢えてよかったよん。久しぶりだったもんね。次はゆっくり話そ!
HARU さん> ここでは初めまして〜。昨日はお世話様でした。楽しめて頂けたようでよかった! NSPのおかげで『輪』が広がる感じがするでしょ? HARUOさんもたくさん曲を知っていたようで歌ってましたね。そうそう! フルート吹かれるんですよね。チーコはなかなか上達しません。今までやった楽器の中で一番難しい・・・。HARUさんは「秋日」でしたか。チーコは3年前に「そんな季節・・・」のエンディングを聴いて「あ〜、フルートで吹けたらなぁ〜」と始めたのでした。でも、まともに吹けるようになるにはまだかなりの時間が必要です・・・。これからもよろしくお願いします〜。
F五郎。さん> ご無沙汰してます〜。HP開設、おめでとうございま〜す。早速遊びに行かせて頂きました〜。お髭がいっぱいのF五郎。さん、なかなかお似合いじゃないですか! 更新も楽しみにしてますよ〜。がんばれ〜〜。
しずさん> 天野クンの誕生日もぴーちゃんの結婚記念日も当たりだけど、中村クンも結婚記念日? ん〜?知らない・・・。ホント〜? 中村クーン?!
かほるんさん> ひとりだったんだ〜。同じような時間だったら逢えたのにね! チーコ達が行った時は大盛況だった。メンバーのギターを共にみ〜んなで集合写真撮ったんだよ。外から見れば異様な雰囲気だったんだろうなぁ〜。でもね、みなさんニコニコしてた。この際、全員で撮ればよかったなぁ〜なぁんて。渋谷で天野クンか・・・。それも若い女性連れ? お仕事仲間かもしれないし、ココではそういうことにしておきましょう〜。
ひまわりさん> 早速見ていただいてありがとう。な〜んか、がんばって作ったようですよ、偽KAZUTO。行けなかった方に雰囲気だけでもわかって頂けたらって。ひまわりさん! 浜松でお逢いしましょうね。お顔がわからないので、是非声かけて下さ〜い!!

さっち、ぴーちゃん、ちゃちゃ、まさやさん、乱魔、よしりん、たー坊さん、クーさん、ONOさん、えるさん、ちのさん。
昨日は楽しかったねぇ。昼から夜までまたまた 笑いっぱなし。
この数年で知り合った仲間達とは思えないほど話しが弾んで 楽しい時間を過ごせています。
これから先もずずずずぅっと、よろしくお願いします。
乱魔、一等賞おめでとう〜。うるうるした瞳がなんとまぁ、可愛かったよ〜。
ぴーちゃん、今日の結婚記念日おめでとう! ぴーちゃんを一番理解してくれるご主人といつまでも仲良くね!
ちゃちゃ、ちゃちゃのおかげで?中村クンのボーダーシャツ、手にとることが出来たかも。(笑) 
あ〜、あれは誰が当てたんだろ・・・。
ギターも間近で見れたし、ケースもあったし、ケースの中身もチラッと見えたし(笑)、満足〜!


パネル展。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 5月 5日(月)22時07分11秒

すごいすごい、これでいけなかった人も安心?
実は私も、行ったけど話に夢中になって細かいところは見てなかったりする(^_^;)
抽選会、ロゴステッカーは5等なんだね。
じゃ、黄色玉のサイン色紙は何等だったんだろう?
その他大勢だったのかな?


遅れ馳せながら 投稿者:ちの  投稿日:2003年 5月 5日(月)22時06分58秒

昨日はお世話様でした。
パネル展にオフ会、とってもNSPな楽しい一日が過ごせました。
次の浜松でもよろしくです。

>今回お初のHARU&HARUOさん、キキさん

またどこかでお会いした時にはよろしくです。

http://mooncraft2000.hp.infoseek.co.jp/top.htm


天野くん。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 5月 5日(月)21時59分41秒

いいんじゃない?
独身なんだし、女の人と歩いててもおかしくないと思うよ。
できれば隣には、私が寄り添いたいけど。
きゃー、どこぞから石が・・・


見てきたよ! 投稿者:peco  投稿日:2003年 5月 5日(月)21時57分35秒

パネル展のアップありがとう!ワクワクしながら見させていただきましたよ〜♪
お仲間が後姿で写っている写真を見て、『萩』につづいて「右から順に誰でしょう?」かしら〜などと思ってしまいましたよ(笑)

天野くんは「平賀くんに先を越されては困る!?」と若い女の子と・・・?


いやいや 投稿者:さっち  投稿日:2003年 5月 5日(月)21時20分09秒

天野くんもスミにおけませんねぇ〜。
まぁ お誕生日ですし・・・。 おめでたい。


パネル展の写真 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 5月 5日(月)20時33分44秒

見せていただきました。
うれしい〜な。ありがとう


娘はそう思ったみたいだけど! 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 5月 5日(月)19時44分12秒

若い女の子だったと・・・ほんとだったらバラしてごめんね。天野さん。


へぇ? 投稿者:さっち  投稿日:2003年 5月 5日(月)19時26分37秒

・・・奥さん若いね。 って天野くんの奥さん?
いつ再婚したんだぁ〜!


こんにちわ! 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 5月 5日(月)19時05分52秒

私も昨日行ってきました。パネル展!ダンナが付き合ってくれずに一人さびしく・・・。でもN.S.Pのレアな写真やお宝に浸れて、さびしさもふっとびましたよ。チーコさんたちのサインもみられましたよ!ご夫婦ずれも多くていい感じ!同日に中村さんファミリーがいらしていたなんてびっくり!ここ2.3日こちらをみられなかったのでオフ会も知らずで残念でした。天野さんお誕生日おめでとうございます!ここでちょっと爆弾発言です!先ほど高2の娘が興奮して電話をかけてきました!渋谷で天野さんに会った!というのです!間違いないというのです!ほんとならすごい!あんまり見ていたので目が合ったと!奥さん若いね。なんて言うので、またびっくり!まあお誕生日でもありますし・・・。今頃は祝宴かな?渋谷というのがリアルかな〜!ナイスな50代をつっぱしってくださいな!天野さん!!


NSPパネル展 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 5月 5日(月)18時58分47秒

5月2〜4日、銀座山野楽器で開催されました、「NSPパネル展」の写真等をアップしました。

どうぞ、ご覧下さいね〜

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


おめでたい日? 投稿者:しず  投稿日:2003年 5月 5日(月)17時55分58秒

今日は天野さんの誕生日ですね。
そしてピーちゃんの結婚記念日。
聞くところによると中村さんも結婚記念日だとか。ホント?

みんな、今後ともお幸せにね。


とうとう 投稿者:F五郎。  投稿日:2003年 5月 5日(月)14時10分43秒

チーコ&Kazukiさんこんにちは。
天野さんの誕生日にやっと自分のHPが出来ました。
NSP関係は、まだほとんど入ってませんが、ひまつぶしに
どうぞ。

http://homepage3.nifty.com/f5tairikugundan/


いいんじゃない? 投稿者:さっち  投稿日:2003年 5月 5日(月)11時36分28秒

浜松町。
後でバレても責任はもてませんよぉ。(笑)


さっちさん、むらじさん 投稿者:キキ  投稿日:2003年 5月 5日(月)10時57分52秒

ちーたか。さん、ですね。(。)がつくのね。教えてくれてありがとう。
HPもあるんですね。遊びに行ってみます。
・・・ところで やっぱり「浜松町」はまずいかな?(^^ゞ
むらじさん、お仕事ご苦労様でした。こちらこそ よろしくです。
お会いできるのを楽しみにしています。


お世話さまでした 投稿者:えるふぃん  投稿日:2003年 5月 5日(月)10時53分30秒

CKさん、昨日は乱入させていただいてどうもありがとうございました。
無理なリクエストをさせてしまったりもしてスミマセン、
でも久々にCKペア演奏が聴けてよかった〜
カラオケやさんの後集合場所の恵比寿まで。もうへろへろボロボロ状態。あと2日は休みが欲しい〜

はじめましてのキキさん、HARUさん、HARUOさん、ご参加のみなさんありがとうございました。


どうもね〜 投稿者:ONO  投稿日:2003年 5月 5日(月)10時04分44秒

昨日はお世話様でした、楽しかったね
パネル展、盛況だったね、もっと空いてるかと思ってた(^.^)
来週の浜松も頑張ってね!!


皆様お世話になりました 投稿者:クー  投稿日:2003年 5月 5日(月)08時13分21秒

この場を設けて下さったチーコ&KAZUKIさん、
ありがとうございました<(_ _)>

初めてお会いしたキキさん、HARU&HARUOさん、
これからも宜しくです。

相変わらずギターのお上手な方々に感心しきり、私もむか〜〜〜〜〜しは
簡単なコードぐらい抑えられたんだけどな〜。
といっても「ボロ〜ン」と音を出すぐらいだったけどね(笑)


楽しすぎ! 投稿者:たー坊  投稿日:2003年 5月 5日(月)07時57分19秒

チーコ&KAZUKIさん
昨日はほんとにありがとうございました。楽器は何もやらず楽しんでるだけのたー坊ですが、すっかりオフ会にはまってしまっています。これからもよろしくお願いします。オフ会参加した方々ほんとにありがとうございました。重いギターを抱えて来てくれた方々お疲れ様でした。この場を借りてm(__)mです。


お世話になりました。 投稿者:HARU  投稿日:2003年 5月 5日(月)06時45分47秒

初めまして。HARUです。どうぞよろしくお願い致します。

昨日は、突然のオフ会参加をさせていただき、ありがとうございました。
あんなに楽しかったことは、近年ないくらいでした。感動的でした。
うれしかった、楽しかった、幸せだった、言葉が足りません。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
本当にお世話さまでした。また、お会いできる日を楽しみにしています。


みなさんとお会いできました。 投稿者:off-side  投稿日:2003年 5月 5日(月)02時44分06秒

もっとゆっくりお話がしたかったで〜す。
みなさまとお会いした後、一人で中のパネル、楽器などを撮影してきました。
行ってよかった〜山野楽器はエライ!・・・いい企画をしてくれたもんだ!!


ありがとう〜。 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 5月 5日(月)00時52分26秒

皆様。
楽しいGWの1日をありがとうございました。
久しぶりにギター弾き〜の、歌唄い〜の、しゃべり〜の出来てとても楽しかったです。
初めてお逢いした方々、これからもよろしくお願いしますね。
いつもの方々(?)、以下同文。

今日は天野クンの誕生日。
ウチでもお祝いすっかな、50歳。


行きたかったなぁ! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 5月 5日(月)00時44分20秒

GW皆さんそれぞれ楽しんだようで・・・
パネル展は行きたかったなぁ〜〜!
自分はず〜〜〜っと仕事してました。(T_T)
まぁこれも浜松の休み確保のためではあるので仕方がないことですが。
ということで、キキさん自分も浜松行きますんでよろしくねぇ!!
それからちーたか。さんは酔うと噛み付きます・・・ヾ(・・;)おいおい
さらにMCは良くかみます!?(笑)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


楽しかった3 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 5月 5日(月)00時22分14秒

今日は突然に仲間に入れてもらって・・・・ありがとうございます!!
楽しい時間をすごせましたぁ。。。
あれからまだまだ盛り上がってるんだろうなぁ〜〜と思いつつ帰宅。
一関では・・最後までいるから宜しくお願い致します。(ペコリ・・・)
さぁて。。今日は天野さんのお誕生日。。そろそろ寝よっと。


美声の主 投稿者:さっち  投稿日:2003年 5月 5日(月)00時16分34秒

>キキさん
ちーたか。さんっていうんだよ。
見た目は××いけど噛みついたりはしないからね!!


楽しかったV 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月 5日(月)00時14分04秒

いいな〜♪、「仲間」ッて。

いつも楽しいや。(ウフ☆)


楽しかったU 投稿者:まさや  投稿日:2003年 5月 5日(月)00時01分56秒

こんばんは。
今日はとても楽しかったです。
演奏はシドロモドロでしたが・・・
また、楽しい時間を過ごしたいですね。

山野で当たったTシャツは大事に取っておきます。


お世話さまぁ。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 5月 4日(日)23時57分49秒

久しぶりに、歌ったぁ、といった感じのオフ会でしたね。
やっぱりペースが入るといいなぁ。
惚れても良いですか?(笑)
あっ、チーコの視線が・・・


楽しかった♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 5月 4日(日)23時25分16秒

皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
チーコさんとKAZUKIさんの仲の良さを見習いたいと思いま〜す♪

また遊んでくださいね。今度はどこで・・・。(ぴー 謎の行動をとる?)


え〜っ!!! 投稿者:peco  投稿日:2003年 5月 4日(日)23時23分20秒

チーコ&KAZUKIじゃなくて「チーコ&KAZUTO」だったのね〜???


毎度お世話様です 投稿者:さっち  投稿日:2003年 5月 4日(日)23時14分53秒

今日も ありがとね。

パンフ探検の結果報告 楽しみにしてます。
KAZUKIさんはKAZUTOに見えてきました??(笑)
 


チーコ&KAZUKIさんへ 投稿者:キキ  投稿日:2003年 5月 4日(日)22時59分02秒

今日は 突然オフ会に参加させていただいちゃってすみませんでした。
はじめに 自分から自己紹介しなきゃいけなかったのに
開いた扉のむこうに ずらりと並んだ ギターを抱えたステキな男性陣(スリスリ・・・何の音だ?)
思わず 緊張してしまってすっかり忘れてしまいました。
お向かいに座ってらした 茨城の「美声の主」さん(すみません、お名前聞きませんでした)
「誰?」って訊いてくださって 救われました。すっと、どうしようって迷ってたんです。

いつも ひとりで聴いているNSPを 生ギターでみんなで唄うなんてはじめてでした。
また新しいNSPの世界が広がりました。ほんとにありがとうございました。

来週、浜松でお会いできる皆さん、楽しみにしています。
私は たぶんひとりでボ〜ッとしてると思うのでみつけてね。


会った♪会えたっ♪ 投稿者:かげふみこ(の娘)  投稿日:2003年 5月 4日(日)22時08分20秒

『12時頃と4時30分頃、2回行っちゃいました☆
そしたら会えたらしいんですョ!!中村さんfamilyに!!
後で思うと、エレベーターから一緒でしたぁっ!!!』とのことです・・・
1人舞い上がってたらしいです・・・
今でも顔がにやけています(´Д`〃)
詳細は後日・・・


『P・S』
時々母のDVD見てるんですけど、
NSPっていいですね♪ο(^-^)ο
あと、家は朝から晩までずぅーーーーーっとNSPずくしで
歌詞とかほぼ覚えちゃいました・・・;;ヽ(´ー`)ゝ


地上の星 投稿者:kanai  投稿日:2003年 5月 4日(日)21時56分08秒

山野へは2日に行ってきました。一人は淋しかったけれどVTRを3回見つづけてCD買って(くじは白玉でした、悲し)背広のおじさんなんかもいてー仕事の合間に来たって感じでしたよ。
今日も皆で歌ったんですか?ちなみに私は 黒部ダムで<中島みゆき>を口ずさんで来ました。


楽しかったぁ 投稿者:かおる  投稿日:2003年 5月 4日(日)14時18分01秒

NSP展行ってきましたよー(えるさん、一日ありがとうがざいました)。
フイルムの残りを気にしながらも、写真た〜くさんとったけど、はたしてちゃんと写っているか心配。なにせ、妹お墨付きの下手くそなもので・・・

ところで、抽選会はどうでしたか?結果教えてくださいね。
私は・・・ステッカーでした。。。(さーて何処に貼ろうかな、でも、もったいないような・・・)


晴・晴・晴。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月 4日(日)08時33分26秒

このGW、バッチリいいお天気ですね〜。

昨日、C&Kは恒例の?【コンサート・パンフ探険】に行ってきました〜!
こ〜んな所に・・・と思われる場所、人がわんさかいる場所、うわぁ〜〜!と声をあげたくなる場所等数ヶ所。
パンフの写真を撮った時期と季節が違うので、雰囲気が違って目に映るんだけど、それはそれでまた楽しかった。
時期を考えてUPしますのでお楽しみに〜〜!

乱魔> 遊ぶぞ〜! GWだもん。明日は子供の日だもん。遊ぶぞ〜!!
ぽよさん> チーコも気づきました。1Fに書いてあった「店内撮影禁止」。会場内に入ってやっぱりダメか・・・と思ったら、「どうぞ♪」と書いてあった。今日も行くぞ〜!
picoさん> ご苦労さま〜。この次は参加出来るといいね。
のんちさん> GWはご家族とご一緒ですね! 見られたか〜。のんちさんも書いて来た??
かげふみこさん> 今日もチーコ達は行きますよ〜。ギター拝見!しに。いつもはじっくり見ているとどこからか視線を感じるの・・・。逢えるかな?
pecoちゃん> 岩手の銀座?! 「蟇目」ね、「蟇目駅」。中村クンもしばらく行ってないんだろうね、きっと。写真UPするぅ??
えるさん> また痩せてないかい? 昨日もおなじみのメンバーが揃っていたのね! 今日の最終日はどうでしょ。。。
クーさん> チーコ達もお昼過ぎに行く予定なので逢えるよね。指差し確認OK?

ココをご覧の皆さんも見かけたら声かけて下さいね〜!


今日はよろしくです 投稿者:クー  投稿日:2003年 5月 4日(日)07時50分39秒

今日の会合(?)山野に寄ってから行きます。

カメラ持った。楽譜集持った。団扇持った。
後は何が必要?あ、やっぱ先立つものよね〜(笑)
それからメッセージも考えておかねば…。


いってきました 投稿者:える  投稿日:2003年 5月 4日(日)01時56分27秒

かおるちゃん他久しぶりの友人達(with子供達)と待ち合わせて銀座へ行ってきました。
アンケートのテーブルでさながらサロン状態で皆でしゃべりまくり笑い続けてたら
みかんさんとま〜さんに会いました。
あとたぶんのんちさんの後ろ姿もみかけました。
友達と一緒なのでインスタントカメラを近所で買っていきましたが
ここを見ないで行ったので撮影可と知らずに会場で撮影OKを見て小躍りしちゃった。
でっかいパネルのお持ち帰りがしたかったです。
お二人のスケッチブックの書き込み見つけました!

楽しい時間を持てる場所をいつもくれるNSP3人には、いつもただただ感謝。
ちょっと生き返って家路につきました。


あちょびた〜い! 投稿者:peco  投稿日:2003年 5月 3日(土)23時23分55秒

行けないので報告楽しみにしていますね。
今日、「銀座に行きたいよ〜!」と叫んだら、岩手の銀座(???)に連れて行ってくれました。
蟇目駅で写真を撮っていたら、中村くんの後輩の(きっとそう!)30代くらいのパパと小3位の野球のユニフォームを着た男の子が不思議そうに見ていたよ。ちょっとばかり恥ずかしかったかも〜(笑)
宮古駅は観光客らしき人がけっこういたので、東京から来たふりして(どこが〜?)記念写真をパチリ!

宮古には何度も来ているのに駅で写真を撮ったのは初めてかもしれないな〜。電車で行かないしね。

明日は賑やかになりそうだね〜。


明日行きます 投稿者:かげふみこ  投稿日:2003年 5月 3日(土)20時56分45秒

こんばんわ。お久しぶりですね。
みなさんのパネル展の様子を拝見していて、とても楽しみです。
明日は1人ですが、デジカメ持参で行ってきます。


パネル展 投稿者:のんち  投稿日:2003年 5月 3日(土)18時34分56秒

今日の14時過ぎ、帰省ついでに見てきました。
お二人の記帳もしっかり見てきましたよぉ〜


Re:『NSPを唄おう会』のお知らせ!  投稿者:pico  投稿日:2003年 5月 3日(土)12時58分52秒

この連休はず〜と仕事です。。。(涙)


カメラOK!(泣) 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 5月 3日(土)12時10分45秒

カメラOKだったのですね。うぐぐ〜〜〜〜! 持っていってたんですよ、カメラ・・・(泣) 聞いてみればよかったあああ。店内撮影禁止って1Fに書いてあったから、てっきり・・・。明日もう一回行ってみようかなあ。こぶつきだけど・・・。明日遊ぶ約束している友達に、ちょっと、打診してみよう・・・。

こういうときに限って、だんなは出張だしい〜。
寄せ書きもなかったし、楽器もなかったし・・・。まあ、行けただけいいよね〜。


ごおがあつうよっかあはぁ パネルてん〜〜〜♪。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月 3日(土)06時54分36秒

あちょぼーね。


ぐれさん〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 5月 3日(土)01時59分24秒

ぐれさん、ありがとうございます。ちょっとご無沙汰してしまいました。浜松、早いものでもう直ぐですね! 浜松オフ会では何もお手伝い出来ず、本当に申し訳なく思います。楽しい一時になるよう頑張りますね。思う存分にギターを弾きましょう!!


明日からGW後半だ〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 5月 3日(土)01時52分18秒

kanaiさん、結果的にはかなり焼けましたが、直ぐに色褪せてしまうのもボクの特徴なんです。あっ、あと鼻の天辺は皮が剥けましたぁ... kanaiさんは中野には行かれるのですね。またお会い出来ますね〜 今回のパネル展はどうされますか〜?

ひまわりさん、次はいよいよ浜松ですね! よろしくお願いしま〜す! ボク的にはNSPのコンサートはもちろんですけれど、その前に行われる東海組さんのオフ会が楽しみです。楽しみと言うか、ギターとベースを練習しなければ! お会い出来る事、楽しみにしています〜

ちーたか。さん、それ、かなり違います(笑)。やはり、「ぶどう」にも見えるかな? ならば、秋にもこの壁紙が使えますね!

クーさん、昼間にパネル展へ行かれたのですね。夜には、寄書きのノートがあったりと、いろいろと状況が変わるみたいです。今夜は閉店頃まで居ましたが、スタッフの方々が会場に出て来て、「ココはこうしよう...」などと打ち合わせされていましたよ。

乱魔さん、今回のパネル展はビックリでした! 山野楽器さんのNSPに対する意気込みがすんごく感じられました。昨年のイン・ストア・ライブが大盛況だったからかな?

よしりんさん、あと2日間あるから大丈夫かな? 旦那様と交渉が上手くいくといいね。平賀さんの写真も沢山ありましたよ! 絶対、ワクワクもので〜す。

O.M.Bさんも銀座へ行かれたのですね。抽選は正に商店街の「ガラガラ」でした。ボクらは運を最終日に取っておくことにし、今夜は我慢しました。何等が当たったのでしょう? 4日の夕方、ギター中心の集まりをやりますが、お近くなら来ませんか?

Yukioさん、普通、今回のような展示会は「撮影禁止」が多いけど、ちゃんと「記念写真を撮って下さいね」的な張り紙がありました。
流石、山野さん、素晴らしいですよね!

のんのんさん、了解しました〜 このパネル展の内容は、終了後HPにアップしますので、そちらをお楽しみにして下さいね。ちゃんと山野楽器さんから、HP掲載の許可もいただいてきましたヨ。

さっちさんも早くおいで〜 ボクはNSPの展示会は初めてだったけど、以前はデパートや楽器屋さんで頻繁に行われていたようですね。さっちさんもいろいろと行ったのかな〜

チップ&デールさん、先程はど〜もでした! ホント、NSPワールドという、テーマパークみたいでしたね。寄書きも1頁目に書き込み出来てよかったです。今度は浜松ですね、よろしくです〜

かおるさん、明日(もう今日ですね)パネル展に行かれるのですね。昨日は平日だったので、終りの頃は空いていましたが、明日からは「満員御礼」かも? GWだし、銀座のど真ん中だし、結構な入場者数になると思います。では、楽しんで来て下さいね〜

ぺんぎんさん、こちらでは初めまして! ようこそお越しいただきました。浜松では、いろいろとお世話になります。ボクも東海組の皆さんとお会い出来る事と、唄と演奏を楽しみにしています! 実はボクも超緊張しています。これからもよろしくお願いしますね。


ぺんぎんさんいらっしゃい 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 5月 3日(土)01時51分25秒

って、自分のHPみたいな書き方ですね。

チーコさんKAZUKIさん
ぺんぎんさんはとってもNSP好きな東海組在住のご婦人です。
いつも大阪かららむちーさんとのんちさんのギターを聴きに
毎月電車でとことこと東海組オフ会に参加されているんですよ。
浜松もKAZUKIさんのギターを楽しみにしていらっしゃいます。

ぺんぎんさん
チーコさんとKAZUKIさんはとっても優しく楽しいご夫婦ですよ。
お二人とも楽器もすっごくお上手だし。
浜松がタノシミですね。


はじめまして 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年 5月 3日(土)01時41分43秒

今度、浜松のコンサートでは、どうかよろしくお願いします。
オフ会、とても楽しみにしています、、
ぐれさんから、KAZUKIさんは、とても優しくて、ギターがすごい上手と、聞きました。
チョッと、、緊張しています、、それでは、おやすみなさいませ。


『NSPを唄おう会』のお知らせ! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 5月 2日(金)23時35分07秒

大変遅くなりまして、申し訳ありません。
以前にも書きましたが、銀座山野楽器の「NSPパネル展」の開催に合わせ、下記の予定でかる〜く集りたいと思います。

日 時 : 平成15年5月4日(日)
      16:00〜19:00
場 所 : 上野駅付近のカラオケ店
料 金 : 実 費
内 容 : NSPの曲を唄い、演奏するだけ〜(楽譜やギターはご持参下さい)

参加ご希望の方は、C&Kまでメールを下さい。
詳細は追ってご連絡致します。
また、カラオケ部屋の予約の関係で定員は15名様まで、とさせていただきます。

急になってしまい、ごめんなさい。
ご都合が合う方、よろしくお願いしますネ!


私ももう一度行きます 投稿者:クー  投稿日:2003年 5月 2日(金)23時19分48秒

だって写真撮れるとは思わなかったからカメラ持っていかなかったんだもん。
それにギターも展示されることだしね〜。
あ、3人へのメッセージも書かなきゃ。。

ところで、オフ会は立ち消えになってしまったのかな?


今、帰りました〜 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 5月 2日(金)22時41分31秒

銀座山野楽器のパネル展へ行って来ました!

一言で言いますと、ホント、無料で見れるなんて信じられない位、立派で素晴らしいパネル展でした。
詳しい内容は終了してからアップしますが、レコードや素敵なパネルの数々、楽しいビデオ上映と、もう何時まで居ても飽きる事のない内容です。
ビデオも最初は大型テレビで上映するのかな?と思っていましたが、写真でお分かりのとおり、大型プロジェクターを使った本格的なモノ。
客席も用意され(展示場のレイアウトは、明日以降、変わるかも知れません)、映画の試写会のようでした。
時間は20分で、10分の休憩を挟んで繰り返し上映されています。
また、ボクらが行った時から、寄書き用のノートが用意され、終了後はメンバーに渡されるそうです。
明日からは、メンバー使用の楽器も展示される予定で、ますます楽しみ!
もう一回、行こうっと!

スミマセン、お返事等は、また後で書きま〜す。


では、私も・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年 5月 2日(金)22時40分16秒

明日パネル展行ってきま〜す。
ワクワク!楽しみだな。

チーコさん、情報ありがとうございます。重いけど、カメラ持っていきます。(撮りまくりそうで、フイルム足りるか心配)
お仲間に沢山会えるとイイナ・・・


パネル展! 投稿者:チップ&デール  投稿日:2003年 5月 2日(金)21時56分53秒

行ってきました〜チーコさんKAZUKIさんにも偶然お会いできました。
NSPワールド楽しかったですね。三人へのメッセージ、ご一緒に
1ページ目を飾る事ができて光栄です。
明日からはギターも飾られるし、もっと盛り上がるかな・・・
写真も撮れて良かった。ビデオも必見ですよ。
それにしても、いつお会いしても素敵なご夫婦で羨ましい。
浜松でまたお会いしましょう♪


く○ぉ〜! 投稿者:さっち  投稿日:2003年 5月 2日(金)21時06分44秒

いいなぁ。東京モンは・・・。
東京に帰りたいよぉ〜!!

おっ! いつの間にやら藤の花。


うぅーーーっ。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 5月 2日(金)20時58分55秒

どうしても、仕事やすめな〜いのです。
>チーコさん&Yukioさん、
いつか、写真見せてね。
特に、滋様のお姿をよろしく〜〜ぅ!ニマッー!


嬉しい。 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 5月 2日(金)20時40分27秒

チーコさん、貴重な情報ありがとさん。
カメラ持っていくべ。


銀座から〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月 2日(金)19時34分47秒

仕事終わらせて、用事をすませて来ました。
三人ともス・テ・キ!
お知らせしておきま〜す。
会場内は写真撮影OKなので、行かれる方はカメラを持ってお出かけ下さいね〜!


お邪魔いたします 投稿者:O.M.B  投稿日:2003年 5月 2日(金)16時53分46秒

よしりんさん、はじめまして。銀座行けなかったのですか。残念ですね。私はちょっと用事があったついでに行って来ました。CD買ってガラガラまわしたら、玉があふれ出てびっくり!あんなにいっぱい玉がでたのに、1等はあたりませんでした。(^^;


時間よ、止まれ!! 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 5月 2日(金)16時31分42秒

銀座に出かける準備もできた。さぁ、あとはお洗濯物を干してと・・・・・
心は『銀座』に飛びそこなったぁ〜〜〜。
義父「すまんが、おかあさんを○○まで車で送ってくれ。これから眼科へ行くから。帰りは俺が迎えにいくから」
「はい。(まぁいいかお昼から行けばいいし・・・。だんな遅いから夕食は外食でもいいしなぁ・・)いいですよ〜〜〜〜」ちょっとしたドライブがてら送っていく。義母の用事は
美容院だった。(近くへ行け〜〜と思うのだが、人に薦められてわざわざ電車を乗り継いで
出かけいていた。腰を悪くしてるんだら、大人しく家にいてよ!)
『ただいまぁ〜〜。』さてと、、行こうかなぁ。
「迎えも行って来てくれ〜。(瞳孔の検査をしたらしい)。目がまぶしく運転できん」
「はぁ〜〜???」・・・・・帰ってきたらこんな時間。。。。
私の休み、返せ〜〜。おまけに明日。あさって出かけられるかどうか。。あやしい
だんなが酔っ払って帰ってくるので、わけがわからんうちに交渉しよう。。
あ〜〜〜〜ん!!ゆっくり見たかったよ〜〜〜!!ひらがさぁん。。ぐずん、
ぐずん。。泣くに泣けない。。


おう!。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月 2日(金)15時11分21秒

クーさん、お早いでぇい。


ただ今パネル展に来ております 投稿者:クー  投稿日:2003年 5月 2日(金)12時58分41秒

うわ〜!キャー!これ欲しい〜〜〜!!
って感じ(^_^)


エヘヘヘヘ〜♪。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月 2日(金)09時13分25秒

チーコ、留守?。


「あや子」に「真利子」 投稿者:クー  投稿日:2003年 5月 2日(金)00時11分14秒

藤。。なんちゃって(^^ゞ

さてと、遊んでないでそろそろ寝よ〜っと!!


ね〜〜。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2003年 5月 1日(木)22時50分16秒

やっぱ、5月は、ぶどうだよね〜〜。(おいおい、多分違うぞ。)


いよいよ五月ですよ。 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 5月 1日(木)20時42分00秒

浜松ですよ。楽しみですね〜。
ウキウキしすぎてドジしないように気をつけないとね。
と、さっき息子に言われた。
は〜い気をつけま〜す。


日焼け 投稿者:kanai  投稿日:2003年 5月 1日(木)00時53分50秒

日焼けの帽子も〜 日焼け、落ち着きましたか?お日様サンサンでしたもんね。
今年は真室川、中野の2ヶ所だけど来年はもっともっと行けるようにしたいです。 


inserted by FC2 system