私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


フォーク・デイズ 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月20日(火)23時07分36秒

MCがほとんどカットされているのね・・・。ちょっと残念だけど、歌がたくさん聴けるからいいや。
我家の家宝に仲間入り〜。

チーコがパートで行っている会社に新入社員さんがひとり配属になりました。
なんと! その名は『中村さん』。 やっぱ、なんか縁があるんだわ〜とひとりニマニマしながら名札を作ってあげました〜。

さっち。
日曜日の餃子、たっくさん食べたよ〜。いつも残ることなんてないのに、いくつか残ったよ。だから、翌日のお弁当は餃子弁当〜。焼き加減はどれくらいが好き? 今度は何の食べ物の話題になるんだろ。

クーさん。
見た見た? 知った顔の確認出来た? チーコは今日仕事から帰って即!見ました。ご飯食べて、片付けて、今2回目〜。お返事書きながら見てます。あぁぁぁ、捗らない・・・。

ぺんぎんさん。
予定通り、今日ビデオ受け取る事が出来ました〜! 堪能してます。デレデレともいう・・・?
チーコの参加バンド「天中平」のHPも一応あるんです。今年はこれから動き出します。 第1回のライブの様子がUPされているので、よかったら行って下さいね〜。(トップページに「天中平」のバナーが貼ってあるので、そこから飛んでって下さい) 演奏曲は、天野クンのソロ曲を含むNSPばかりをやってます。是非、聴いて頂きたいです〜。

いっちゃん。
大変ご無沙汰してます〜。元気?
「嫁探しツアー」 副題がついてるわけね。いっちゃん、ど〜する?? お留守番の予定だったの? 同じスタートラインに並べないよ〜。(笑) 
仙台最終日だよ。チケットは25日発売だし。行く?

芳麗さん。
こんばんわ〜〜。オフ会や唄会が終わった後で写真を見ると、その場にいたみなさんが楽しめたな!って改めて思います。こういう時幹事役はホッとするでしょうね。チーコも前はひとりでコンサートへ行っていたのに、今では行く会場に知り合いが必ずいるんです。昔じゃ、考えられない。NSPが逢わせてくれた縁ですね。前半にお出かけできないなら、後半に賭けましょ! 芳麗さんともいつかはお逢い出来るかしら?

のんのん。
芳麗さんとお近くなの? たまに逢える距離ならお話しも弾むかな? 
各オフ会の様子など話してあげてよ。いつかは一緒に参加出来るといいなぁ。 
万が一! 音源UPされても困らないように、練習積むべし。

ちーたか。さん。
餃子、あの時はどれだけ食べたの? 写真見ると、ビールと大皿に餃子のみ。宇都宮の餃子って、いろんな味があるんだよね。現地でまた食べたいなぁ〜。 新潟? 新潟は何が名物なの? 美味しいもの食べようぜ〜。

さっち。
お寿司、食べる? 去年、ちょこっと行った時、入ったお店がお寿司やさんだった。散らし寿司食べた〜。・・んまかった!
新潟、あと少しだね! 風邪、早く直せよ〜。

木更稀 柳也さん。
覚えてますよ〜。これから、NSP関係のBBSに嵐を巻き起こして下さい〜。
ツーショット写真、浜松で見せていただきましたよ〜。ふみこさん、幸せそうな顔してました! でも考える事は皆一緒。チーコのPCの壁紙もツーショット写真。(笑) 中村クンの携帯ストラップ?! 黒バージョンでしょ? ふっふっふ。ふみこさんの顔が浮かんできます〜。

ぐれさん。
後半のコンサート、10月頃からって言ってたよね。何処に行くんだろ。
名古屋・・・。前半に名古屋はあるじゃん!近辺だと、どこら辺になるんだろうね。発表が待ち遠しいね。

イーヨさん。
映っているのわかりましたかぁ? ほんの一瞬だったけど・・・。でれでれお顔がはっきり映ってなくてよかった〜。
観ている時、何度も目が合ったよ〜。だって、チーコに唄ってくっれているんだもん。??? (あぁ〜はいはいって声が聞こえそうだ・・・。)
天野クンがアイドル系が登場すると、始終ニコニコ。中村クンも。平賀クンも。横見ると・・・KAZUKIもニコニコ。反対の横見るとムーミンもニコニコ。。。

風の旋律さん。
先日はお疲れさまでした! 名古屋のコンサート、オフ会の計画あるんですかぁ? う〜〜ん、今のところチケット手配してないの〜。
また、お買い物に行くの〜? (笑)

乱魔。
平賀クンの・・・・・。髪の毛あるの・・・?

かおちゃん。
新潟あと少しだよ。風邪早く治してよ〜。やっと、中村クンに逢えるんだからね! 
浜焼き。何? 浜で貝とか魚とか焼いて食べるの? チーコも食べた〜い!! 


・・・まだ見てない 投稿者:かおる  投稿日:2003年 5月20日(火)22時43分31秒

でも、ダビングお願いしてあるので、それまで首をながーーーくして待っていよっと。
お楽しみは後にとっておきます。

新潟で・・・
海で浜焼きたべたーい。勿論(?)ビール片手に・・・


さてと… 投稿者:クー  投稿日:2003年 5月20日(火)21時07分37秒

野○も終わって見る番組もなくなったのでこれから見よ〜っと!

って、まだ見てないんかい!←自分


エーーーーーッ★。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月20日(火)20時02分37秒

平賀クン、どこ○●のヨ?。(爆)


> 今、観てんの?。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月20日(火)19時35分45秒

見終わった。(お返事もせず・・・ご飯も食べず・・・)
感動再び。(思い出し笑いも・・・)

DVDの天野クンに引き続き、中村クンまで。。。
次は平賀クンの番? 


>チーーーーーコ婆。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月20日(火)19時23分29秒

今、観てんの?。


こんにちは 投稿者:風の旋律  投稿日:2003年 5月20日(火)15時03分39秒

ぜひ、名古屋にも遊びに来て下さいよ。

楽しみにしています。

http://www12.ocn.ne.jp/~nspkaze/


なんですって? 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 5月20日(火)07時25分21秒

>ぐれさん、
私が、こわいこちゃんなんだって?
あれ〜、「浜松」で「半纏」着させてあっげなかったっけ〜?
おまけに、デジカメまで撮ってあげなかったっけ〜?
チーコちゃん、ぐれさんになんとか言って〜〜

ねぇ、KAZUKIさん、私は優しかったですよねー???(笑)


見たよ 投稿者:イーヨ  投稿日:2003年 5月20日(火)00時37分09秒

フォークディズのビデオ、職場のコに撮ってもらって
今日(昨日になっちゃいました)見ました。
KAZUKIさんもチーコさんも映ってましたね!
うらやまし過ぎるお席で・・・
楽しそうに手拍子してるの分かりましたよ。
チーコさんは、中村くんと目が合いましたか?いいな、いいな!
天野くんの白いシャツかっこ良かったナァ〜。ゲストの女性の方を見ている
天野くんて、かわいいな〜って!笑顔がいいよ。


誤字・・!!誤字りました!!! 投稿者:木更稀 柳也  投稿日:2003年 5月19日(月)23時03分14秒

登校=投稿です!!
スイマセン!!


芳麗 さんへ 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 5月19日(月)23時02分03秒

>校舎の裏には呼び出さなんでくで〜かわりにぐれちゃんが行くから!

おいおい、私に振らないで・・・
のんのんさんはかわいこちゃんじゃなくてこわいこちゃんなんだよ!

今年後半のコンサート日程発表が待ち遠しいね。
名古屋近辺でやるんだったら是非オフ会も来てね。


お初・・・・?! 投稿者:木更稀 柳也  投稿日:2003年 5月19日(月)23時01分19秒

こんばんわーvお初ですけど実はお初じゃないんですvv(意味深)
えっと・・・このまえは「かげふみこの娘」で登校させていただきました!!
今は2さんのHPに出没中の木更稀 柳也(キサラギ リュウヤ)と申します。
これからはあっちこっちに出没するつもりでっすヽ(^▽^)ノ

>チーコさん
このまえ母と中村さんのツーショット写真(ノートPCの壁紙になってる)で発見したことがあるんです。
中村さんの携帯ストラップがNSPのコンサート会場で売られているストラップだったんです・・・!!だったんです!韃・靼・です!!
母が浜松のときに買ったものと偶然(本当か?)同じでした。
んで、その携帯と写真を見ては吐き気がするほどの顔で「ニヤニヤニヤニヤ〜」としています。


もう 決めてるの。 投稿者:さっち  投稿日:2003年 5月19日(月)22時56分14秒

>新潟では何食おうかな。

お寿司ぃ〜!!


餃子。(しつこい) 投稿者:ちーたか。  投稿日:2003年 5月19日(月)22時10分44秒

今日は姪っ子が泊まりに来たので、週末仕入れた宇都宮餃子を食べました。
食いまくり〜〜〜〜、って食ったけど、みんなと食べたときほど食べれない。
やっぱ、楽しいと食べれるのね。
新潟では何食おうかな。


のんのんさん♪ 投稿者:芳麗  投稿日:2003年 5月19日(月)22時07分49秒

おひさ〜です!
残念ながら 前半は全くどっこも 行けないんですよ。
仕事の関係もあるけど 5・6月は「法事」続きなんです。
だから、発表あったとき少し落ち込みました〜。
でも気持ち切り替えて。
みんなが楽しそうなの見るだけで 「儲けた!!」と思う今です。
のんのんさんも レディースでしょ!?
がんばってね!演奏の音源、どっかにUPされてたらいいのに〜!
(えっ?プレッシャーかけたかも・・・)
校舎の裏には呼び出さなんでくで〜かわりにぐれちゃんが行くから!


確か? 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 5月19日(月)21時38分24秒

芳麗さん、
大阪で私の住んでいるところと、そんなに離れていなかったですよね?
C&KさんはNSP大好きの素敵なご夫婦ですよ〜
昔、昔はひとりで思っていたNSPをこれからはみ〜んなで楽しく語りましょう!
(私が言うのもなんですが・・・)
芳麗さんは、今回は大阪だけでした?


こんばんわ〜♪ 投稿者:芳麗  投稿日:2003年 5月19日(月)21時11分14秒

のんちさんとこで いっぱいの写真見せてもらってたら ここにマウスちゃん、合わせてました。
みなさん、とってもいい顔してますよ〜!
みなさんだけでなく会場のみなさんの顔も、なんか輝いてます。
写真の向こうにはNSPの歌が流れているからなんですね。
そう思うと ぐっときてしまいました・・・。
私、ずっとひとりでNSPを思ってきたんです。
関西だしファンクラブも入ってないしコンサートも行ってなかったし。
ただ おんなじカセットまわしていただけ。
だから、去年の大阪厚生年金であんなにもいっぱいの人がNSPを求めて
集まったことに 言葉なくすくらい、感動しました。
そのこと、ちょっと思い出したりして(^^ゞ


嫁さがしのツアー 投稿者:いっちゃん  投稿日:2003年 5月19日(月)19時42分20秒

こんばんは♪

チーコさん、KAZUKIさん、ご無沙汰でございます。
写真 たくさんUPされていて・・・喜んで見ております。(*^^*)

さてさて、今ツアー。
お留守番のつもりですが
「嫁さがしのツアー」と聞いては・・・やっぱ行くしかないべかと。。。
さっちさん、よしりんちゃん、ぽよさんに 負けるわけには。。。(爆)


すごい〜 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年 5月19日(月)14時01分26秒

NSPコピーバンド?え?
NSPみんなギター演奏できるのですか?
その日は?いつですか?私、絶対聞きに行きたいです、、NSPばかり弾いてくれるのですか?
ぐれさん、東京出張会ったら、連れてってくださいませませ。
それから、チーコさん、KAZUKIさん、ごめんなさい、私ダビングの件嬉しくて、はしゃいでいましたが、、ビデオが2個ないのです、、息子がテレビデオにつないで、ダビングしてくれたのですが、
2スピーカーから1スピーカーになってしまい、頼まれてた友達には、やっぱり最高のNSP聞いてほしくて、
東海組のやえぼーさんに、ダビングお願いしたしだいです。
ごめんなさいね、、でも、よかった、チーコさんもKAZUKIさんも、火曜日には、NSP聞けるとの事、、よかった!!
チーコさんが、デレ〜ととろけそうな顔してても、ヤキモチやかないでね!!


後でじっくりと 投稿者:クー  投稿日:2003年 5月19日(月)00時54分48秒

昨日のフォークデイズ、いろんなことしながら録画してたので
まだしっかりと見てないのですが、お二人さん映ってたんですね。
ということは、あの人もこの人も…(笑)

楽しみが増えたわい!!


餃子食べたい。 投稿者:さっち  投稿日:2003年 5月18日(日)22時29分01秒

写真見ていたら食べたくなりました。
冷えたビールも付けてねっ!!
我が家ではダーさんが餃子焼き担当。上手だよ〜。

楽器の出来ないわたしは食べ物に反応するのだった・・・。ゴメンね。


餃子、食べた〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 5月18日(日)21時40分40秒

昨日、HP作成であちこち「餃子」と入力したら本当に餃子が食べたくなり、スーパーで「宇都宮餃子会」の餃子を買ってきました。
本日の夕食は餃子尽くし!
それにチーコは餃子を焼くのがとても上手いのです。

kanaiさん、アップが大変遅れてしまいました〜 写真を見ると、また思い出してしまいますね。お顔とお名前って、最初はなかなか一致しないです。まして、一度に大勢の方とお会いしたら尚更ですよね。徐々に分かりますって。風邪、ボクもGW半ばから咳が出て、止まりません。皆さんも気を付けてね〜

ONOさん、そういった意味では音が聞こえないのは正解かも? ベースも左用だと完璧なんだけどな。。。 楽器もステージの上で撮影するとなかなかいいですね。

ぺんぎんさん、ダビングの件、ありがとうございます。とりあえず、火曜日には見れそうなので大丈夫で〜す。それと、ボクがやっているNSPコピーバンドは「天中平」というグループです。ライブは昨年の9月に1回やっただけですが、今年も計画はしていますよ〜  「かげろう」はまたまた別のグループで、そちらではベースのお手伝いをしています。 「ザ・関東」はオフ会・前座ライブ専用のグループで、その時々によってメンバーは変わります。次回は一関です。 自分で言うのもなんですが、いろいろやっていますね〜

ぺんぎんさん、ひまわりさん、乱魔さん、のんのんさん。
おおっ、スカパーは今日放送でしたね! のんのんさんと同様、ウチも見れないから、すっかり忘れていましたぁ〜 で、ボクら映っていたのですね〜 あ〜、早く見てみたいです! 夢みたいな席で見れて本当に素晴らしかったコンサート、映像で再び感動したいです。楽しみ〜〜

ぶるーべりーさん、ご無沙汰です〜 そんなノリノリでした?(笑) 会場では、もしかして映るかも知れない?と思い、常にポーズをとっていたのですが...(爆)

かほるんさん、あちこちのBBSを読んでボクも感じましたが、本当により多くの方々に見て欲しいですよね。まだ、復活を知らない元NSPファンの方って、結構いらっしゃると思うのです。TVはやはり起爆剤ですね! ボクがお分かりになりました〜? 

ぐれさん、KAZUKIのことは置いておいて、本当にチーコは幸せ者ですね〜 何せ、中村さんの真ん前でしたから。。。 あんなイイ席、もう二度と座れないだろな(チーコは昔から最前列で見ていたそうです)。ぺんぎんさん、嫉妬しないでね〜


F五郎。さん、う〜ん、デジタル一眼は本当に欲しいけど、その前に他に探している、「あるモノ」が出現したらそちらへ消えていきそう...(謎?) 確かにデジタルはいいですね〜 ボクはやはりPENTAXを狙おうかな。。。


やっぱり 投稿者:F五郎。  投稿日:2003年 5月18日(日)21時12分43秒

KAZUKIさんも、デジタル一眼レフカメラをボーナスで
買ってしまうのかな?Yukioさんのところで写真を
見たけど、いいよね〜〜!俺も欲しいけどしばらくは
デジカメはサイバーショットP1で我慢かな!


すごいなー 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 5月18日(日)20時48分07秒

ハンサムでとっても優しくてすっごくギターがうまいKAZUKIさんを横にして中ちゃんによだれを垂らすなんてチーコさんは世界一の幸せ者だね。
ぺんぎんさんが嫉妬するよ。


いがった!いがった! 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 5月18日(日)18時19分55秒

出先から、大急ぎで帰り、邪魔な父ちゃん放りだして、
部屋にこもり、テレビにかじりついて見てました。
やはり、あれはC&Kさんだったんだ。
もう1回、ビデオ見ようっと。


いや〜!よかったですね! 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 5月18日(日)18時04分47秒

MCがもっとあったように思いましたが、堪能しました!ぜひ地上波での放送もあるといいですね?もっと沢山の人にも見てもらえるのに!kazukiさんらしき方がわかりました! 1番前でいいですね!1度でいいから座ってみたいもんだ...。あ〜!当分ビデオにはまってしまいそう...!


受話器の向こうで・・・ 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月18日(日)17時25分58秒

チーコ婆ば壊れちょる。

KAZU爺、あとバ頼んだぞ。(笑)


すっかり! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 5月18日(日)16時07分30秒

今日だったんだ!!忘れてたなんて・・・。(ドジ!)
どうせ、観られないのだけれど、観たかったよ〜
C&Kさん、映ってたのね?真ん中でニマニマしてたもんね〜 おめでと!


わたしも見たよ! 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2003年 5月18日(日)15時48分34秒

お二人さん、映ってましたね。
ノリノリでしたね〜〜。


んだべぇ〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 5月18日(日)15時47分11秒

チーコ〜
中チャンにヨダレたらたら...
目がハート...

そんな感じでしょ?


はい! 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年 5月18日(日)15時46分29秒

写っていました、、すぐわかりました。
チーコさんが、小さくてかわいいくて、KAZUKIさんが隣にいたので、すぐわかりました。
天野さん、白いシャツが素敵でした!!
興奮しています、、堀ちえみさんが泣くとは思いませんでした。
大好きな「夜」聞けて、幸せでした!すみません、、私いくらでも、ダビングできます。
でも、チーコさんには、たくさんのお友達がいらっしゃるので、、大丈夫ですね。


うつってた、うつってた。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月18日(日)15時41分25秒

ヨダレたらしてたあああ〜。。。


あ〜ん! 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月18日(日)14時53分59秒

見たいよ〜。

> もしかしてチーコさんとKAZUKIさん、一番前でしたか?

はい〜。中村クンのまん前でした。映ってた? 大きな口開けてない?


今!! 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年 5月18日(日)14時48分04秒

もしかしてチーコさんとKAZUKIさん、一番前でしたか?


どうもです〜 投稿者:ONO  投稿日:2003年 5月18日(日)14時14分16秒

餃子、拝見しました
音が聞こえないんで、なんか上手そうに見えるかな?


浜松から〜 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 5月18日(日)10時18分49秒

もう、1週間経ちましたね。
写真をみては、楽しい思い出に浸っております。
ボ〜っと、しっぱなしで子どもたちに怒られてます。
今日は、スカパーの放送日、忘れないようにビデオの予約しなくっちゃ。
なぜだか、午後から忙しい日なのですよ。


ありがとうございました 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年 5月18日(日)09時02分08秒

KAZUKIさんたちは、いつも、東京でライブをしてるのですか?
かげろうと言うバンド名なのですね。
浜松オフ会でお見かけしたすてきな女性がいました。
あのきれいな人は誰々?って、盛り上がりました、、関東のギター弾いてくれた人もいますね。
私も、東京にさえ住んでいたら、、息子が東京の大学行っていたら、なんて、
どうにもならない事、考えたりしました。
ぐれさんのギターいつも、楽しみにしているんです、、安心しました、、ありがとう!!


再会 投稿者:kanai  投稿日:2003年 5月17日(土)23時44分01秒

かげろうライブ、写真見せてもらいましたよ。 
写真の中だけどまた再会できてうれしいです!
(実はお顔の記憶が薄れてきそうだったんです。ごめんなさい・・・)
あちこちで風邪が流行ってるみたいです。がんばって元気でのりきろー!


「かげろう」ライブの写真をアップ! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 5月17日(土)20時29分55秒

今日は少し肌寒い東京です。
ここ数日、ジメジメした日が続いていますが、明日はいい天気になればいいな〜


ぺんぎんさん、ぐれさん。3月にぐれさんとお会いした時、確かに『NSPが大好きな、きれいでおしとやかなご婦人』とおっしゃっていましたよ。ご安心して下さいね〜 ギター大好きなぺんぎんさんと、もっといろいろな曲を唄いたかったです。また機会があればご一緒して下さいね〜 ぐれさんもね〜

のんのんさん、そうですね、パッと晴れて欲しいですね。大阪は暑いのですか! 東京は本当に「冬の時代」。こんな時、ギターを弾かない時はケースにしまいましょうね〜 結構、ギターは湿気を吸ってしまいますよ。新潟、ちょうど一週間後! しかもバンド編成は今ツアー初となりますので、益々楽しみですね。

クーさん、PCの調子はどうでしょうか? カードが原因? PCの不具合って、ハードなのか、設定などのソフトなのか、その切り分けが結構難しいですよね。ウチもADSLに変更した時は、メーラーがかなりの期間使えませんでした。今となってはPC無しの生活なんて考えられないので、PCの故障と言っても事は重大ですね。

ancoroさん、宮崎MRTラジオのご報告、ありがとうございました! すんごくリアルでまるで天野さんの声が聞こえるようです。南九州でのコンサート、今年の秋のツアーではかなり期待出来そうですね。そしていよいよ明日は、「北とぴあ」のライブ放送ですね! 番組としてどのように編集されたか、とても気になります。こちらのご報告もお待ちしてま〜す!


それから、先月の『花みずきフェスタ』での「かげろう」ライブ&ミニオフ会の写真をアップしました。
遅くなってしまい、ゴメンなさい〜 ご覧下さいね〜

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


私の分とは・・・ 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 5月17日(土)20時10分39秒

えー!
のんのんさん
ぺんぎんさんにCPXを預けてくれたんですか?
私に渡すように・・・
ありがとうございまーす。


ふっ、ふっ、ふっ。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 5月17日(土)17時10分14秒

>ぐれさん、
 ぺんぎんさんには、私の分をお頼みしてありますので。
 たのしみだわ〜

今日は、暑いです。
朝から家のことして、仕事して、今はNSPタイム。至福の時なのだ!
あんまり熱いので「冬の時代」を聴いています。お気に入りの1枚なの〜。


ラジオ放送の報告です。 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 5月17日(土)17時03分20秒

今日の宮崎(MRTラジオ)放送の天野滋インタビューの模様を報告します。
 ローカル局と言う事で宮崎に関する話が殆どでしたが
 
「宮崎には年に1〜2回は必ず行ってました。そして、必ず行くのが地鶏屋さん
 実は平賀が呪われたように地鶏を食ってました・・それも骨付きの奴を大量に
 食べてましたね」

「夕暮れ時は淋しそう」誕生の逸話については

「特に平賀からは反対されてました。それを押し切ってシングルにしてヒット
 した訳で、夕暮れ・・のヒットでリーダーの地位が確立されました」
 今でもコンサートでは必ず歌っています」
 
復活して・・
「復活コンサートの時は人生最高の緊張状態でした・・浮いている感じでした」

今後の九州コンサートについて・・
「今回は日付が合わなくて宮崎には行けません。福岡だけです」
「でも、宮崎には必ず行きます。早ければ今年の秋には行きます」
「以前は宮崎、鹿児島、熊本、大分・・には良く行ってました。平賀が「鳥食いに
 行こうよ!って言っていますので宮崎には絶対に行きますよ」

20分程度のインタビュウーでした。 南九州の方、NSPが九州に
来るのはそんなに遠い話じゃありません。かなり期待出来ます。

チーコ&KAZUKIさん、この場をお借りしました。
ローカルな内容で失礼しました。


えっ? 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 5月17日(土)12時03分40秒

>うう〜やっぱり〜そうなのね〜東海組のオフ会で首絞めちゃる〜!! 

いつもリクエスト攻撃を受けているじゃないですか。


ほにゃ? 投稿者:クー  投稿日:2003年 5月17日(土)07時50分51秒

どうせ繋がらないと思い、朝起きてもパソ起動しなかったんだけど、
ちょっと調べることがあって起動させて一応試してみたら……。

どうやら復帰したようです。ホッ!

と思ったらメールの送信が出来ない(T_T)


北とぴあ&ラジオ放送 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 5月17日(土)06時40分43秒

今日は宮崎MRTラジオで天野さんの電話インタビューがあるらしい・・。
宮崎放送を聴ける人はそんなにいない筈ですから、報告できればいいと思います。

そして明日は「北とぴあ」ライブ放送。
生憎、仕事の為、留守録になるけど正常に作動する事を願って
留守録テストを繰り返しています。 


うぅ〜(ToT) 投稿者:クー@携帯  投稿日:2003年 5月16日(金)22時11分53秒

パソまた繋がらなくなってしまったよ(-_-;)


さぁーて、今日は。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 5月16日(金)08時10分13秒

いいかげんに、五月晴れ となってほしいね。
お天気が悪いとな〜んにもしたくないのは私だけかなー?
ギターもだしたままだし・・・なんとかせねば。チーコ殿のムチが届きそうだわ〜(笑って!)
新潟・来週ですよ〜ん。今回はバンド編成だもんね。楽しみなのだ!

>ぺんぎんさん、
 ぐれさんへの仕返し?私の分もよろしくね。(笑)


チーコさんへ 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年 5月16日(金)07時25分41秒

「ぐれさんは・・・言ってしまうと今度逢った時に小突かれそうなのでやめときます。(笑)」
うう〜やっぱり〜そうなのね〜東海組のオフ会で首絞めちゃる〜!! 


ありゃ、ぐれさん。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月15日(木)22時08分04秒

> NSPが大好きな、きれいでおしとやかなご婦人と申し上げただけですよ。

は・・・はい・・・。その通りでございます・・・・・・・・。>ぺんぎんさん。


今日は1日雨。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月15日(木)22時05分56秒

雨のせいか少し肌寒いね。風邪ひいてるあの人この人、治ったでしょうか?
この時期の風邪は治りにくそう・・・。早く良くなりますように。

ぺんぎんさん> あんな写真でこ〜んなに喜んで頂けるなんて。。。もっと撮ればよかったかしらん。ライブやオフ会が楽しすぎると逆に終わった後が淋しいのよね・・・。
チーコは男性でNSPを弾く人に逢ったのはKAZUKIが初めてだったので、ただそれだけで感動したのを覚えてます。きゃっ、ノロケでなく。否、ノロケ?(笑) ぐれさんは・・・言ってしまうと今度逢った時に小突かれそうなのでやめときます。(笑) 

やえぼーさん> こんばんわ! 初めまして。チーコも、写真見ても誰が誰だかわかりませ〜〜ん。(笑) 名札を付けて下さっていたので若干名だけ。2回3回とお逢いしないと覚えられないかも。。。終わりの頃、後の方を覗いたんですが、Yukioさんとちのさんでしょう。お2人ともギターが上手いんだな、これが。これからもヨロシクお願いします〜。

クーさん> おぉ、直った? 良かった良かった。これで安心して遊べるね。その間の書き込み、他のBBSも読むのに時間がかかったでしょ〜? ちゃんと寝た?

むらじさん> バリウム、あれもヤダよね。なのになのに何回もやってるのねぇ〜。全身麻酔で胃カメラやるの〜? 初めて聞いたな。チーコは初めてのバリウムで胃カメラを飲む事になり、おまけにポリープまで見つかり。。。でもねその時、検査の為に少し細胞を取ろうとしたら、ポリープごと取れちゃったのでそれで終わっちゃったの。いいような悪いような・・・。やっぱり健康第一!だよね。

イーヨさん> こちらこそ〜。KAZUKIもいまだにオフ会の話をよくしています。大集合!だったから、お疲れになったでしょうね。お誘いもありがとうございます! チーコはKAZUKIと違って練習嫌いだからなぁ〜〜。腰を上げるのが遅すぎちゃうの・・・。短期集中型?! イカンなぁ・・・。

はかせさん> ココではお久しぶりですね。お世話様でした〜。直接、お話し出来なかったみたい。失礼しました〜。写真が少ないから、KAZUKIに「だから、チーコが撮ればよかったじゃん」と言われちゃいました。だってだって・・・。またどこかでお逢い出来るかな?

ハートボイスさん> チーコなんかの演奏を聞きたいなんて・・・、耳が腐ってしまうよ。(笑) NSPが続く限り、いつもどこかで誰かが何かやるだろうから(人任せ〜!?) いつかご一緒出来ますね、きっと。その時を楽しみにしています。 「変わってしまった体型を、真剣に元に戻します」←チーコは元の体型も覚えてないくらい・・・。あ〜ぁ。。。

よしりん> 行く人によって、「楽しい所」「つまらない所」と感じ方が違うんだろうねぇ。チーコも行ってみたいな花巻温泉。
わんこそばは去年盛岡に行った時、みんなで競争して食べたよ。あれは、大数人で食べるのが美味しさを増すよね。また食べに行きたいな〜。よしりんは去年食べた?

しずさん> 花巻温泉と言ったら今はしずさんかな。(笑) しずさんご本人は、わんこそば大会に出た事あるの? よく優勝したひとがインタビュー受けているけど、大食いって感じじゃないんだよね〜。ごく普通の方。去年食べた所もたしか本町じゃなかったかな。pecoちゃんに教えて貰ったの。美味しかったよ〜。おそばをお椀に入れてくれる女性も楽しい人だったよ!

むじゅ> 去年挑戦したのはチーコも同じ! 男女7人で食べた! そ、そ、おそばだけかと思ってたら、色々な薬味があるんだよね。そっちも美味しかった。むじゅ、45杯かぁ。お店の人が女性は平均30杯くらいだって言ってた。なのになのにチーコはかわいいもんだ、それこそたったの26杯。なんか損した気分になった。次挑戦する時はむじゅを越そう!


いえいえ 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 5月15日(木)21時58分48秒

>でも、気になります、ぐれさんは、いったい私の事を東京で何て言っていたのでしょうか?
>だいたい、想像はつきます、、きっと、酔っ払いの大阪のおばちゃんって言ってたでしょうね

NSPが大好きな、きれいでおしとやかなご婦人と申し上げただけですよ。


わんこそば2 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 5月15日(木)08時59分53秒

食べ物ネタにすぐとびつく私♪

去年の盛岡で生まれて初めて挑戦したがな。
「百杯行くぜぇ〜!!」って意気込んで行ったが、てんで意気地がなかった。
お刺身など付属の色々な薬味が美味しくてそちらに走ったのが敗因。
たった45杯だったよ。たったの。

その同じお店で鈴木京香さんが食べるCMやってる。(JR)
美女は何やっても絵になるっす。私たちの絵ヅラは悲惨だったモン。
私とツレの子はお腹が重たくて、その後「コンサート行くのどうする?(やめる?)」って
マジで話した位です。
わんこそばに挑戦の際は、コンサート後が望ましいでしょう。(笑)


わんこそば 投稿者:しず  投稿日:2003年 5月15日(木)06時13分36秒

・・本当の発祥の地は花巻だと聞いています。いつでもぼーっとしている花巻人ゆえ盛岡でわんこそばを始められても黙っていたらしい。だから花巻で“わんこそば全国大会”があるんです。たしか盛岡は“わんこそば”の別な名前の大会だった。
花巻は田舎で人も田舎。あるのは昔からの伝統。

ちなみに盛岡の「わんこそば」食べられる所はたしか本町あたりにあった。
「直利庵」かな。3〜4件あるはず。

よしりんちゃん、花巻温泉より南花巻温泉を薦めるよ。
おいで〜。


某テレビで 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 5月15日(木)00時55分01秒

一関と盛岡と花巻温泉が出てた。必死で見ている横で、義父が一言・・「フ〜〜〜ン」
私「一度行って見たいんです!!花巻温泉」義父「そうか??一番つまらん所だったぞ!」
そりゃ〜〜義父は一緒に行ったメンバーが悪い!!楽しくない旅行だったそうだが・・・
『あたしゃ行きたいの!!と心の中で叫んでいた!』
ぶつぶつ文句言うんだもん。
ワンコそば写された時には「盛岡の駅前にはワンコソバ屋がなくて・・・・食べれなかった。
名物なら駅前にあったっていいだろう」とか。
憧れの花巻・・・・絶対いつか行ってやる!!と心に誓った私であった。。


これからも宜しくお願い致します 投稿者:ハ−トボイス  投稿日:2003年 5月15日(木)00時22分06秒

>チ−コさん、KAZUKIさん、
ありがとうございました!
KAZUKIさんのベ−ス&ギタ−、今度は是非チ−コさんのキ−ボ−ドも、
またいつか、ご一緒できる事を、心から楽しみにしています!
写真ありがとうございました!
遊び過ぎで、変わってしまった体型を、真剣に元に戻します(T_T)
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


写真、ありがとうございます 投稿者:はかせ  投稿日:2003年 5月14日(水)23時23分23秒

KAZUKIさん、写真のUP、ありがとうございます。
いろんなところでUPされた写真を見ては、余韻に浸っています。
ほんとに楽しいオフ会だったなあ。
たくさんの方々が集まってくださったおかげですね。
最後にみんなで演奏、合唱した「さようなら」&「八十八夜」が忘れられません。
うん〜〜〜!ほんとにいい思い出になるよ〜。


ありがとうございます 投稿者:イーヨ  投稿日:2003年 5月14日(水)23時07分47秒

写真見させてもらいました。オフ会がよみがえりますねぇ〜。
ありがとう。
今思い出しても、ほ〜んと楽しかった〜感動しましたよ。
忘れられないオフ会になりました。
チーコさんも次の機会には是非参加してくださいね!
チーコさんの演奏も聞きたいです!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね!


後から前から・・・? 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 5月14日(水)22時55分20秒

ちゃうか上から下から・・・かな?
バリウム!どっちも経験有り!!(大腸検査のもね!)
大腸のはかなりきつかった思い出ありまする〜〜!
出すところから入れるんだからねぇ!ヾ(・・;)おいおい
胃カメラももう3〜4回飲んだなぁ!
胃カメラは担当の医師又は検査技師の腕次第で苦しかったり楽だったりしますよ!<実体験
一番ひどかった病院では何と全身麻酔(吸入式)で意識無くしてからやりやがった!
腕に自信ないんだろうね!そりゃ苦しくはないけど全身麻酔は怖いんだよって
知り合いの検査技師に言われました<そりゃそうだ!
あ〜明日は会議・・・また胃が痛くなりそう!!(T_T)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


とりあえず報告 投稿者:クー@やっと復帰  投稿日:2003年 5月14日(水)16時08分46秒

メールの送受信が出来なかったのもネットに繋がらなかったのも
LANカードが原因だったようです。

ということで、皆様これからもよろぴく!!


おはようございます 投稿者:やえぼー  投稿日:2003年 5月14日(水)08時54分00秒

はじめまして。
浜松オフ会は、遅刻組だった為、
誰が誰なのか、さっぱりわかりませ〜ん。
でも、素敵な演奏を聴く事が出来て、うれしかったです。
終盤、後ろでギター弾いて下さったお二方は、何方でしょうか?
♪八十八夜・・・涙をこらえて聴かせていただきましたよ〜
どうも、ありがとうございました。


ありがとう〜 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年 5月14日(水)08時32分33秒

KAZUKIさん、ありがとう〜!たくさんのお写真、うれしかったです。
またまた、感動がよみがえり、、ウルウルです!!
コンサートの後の寂しさは、何ものどを通らないほどなのです、、でも、お写真見せてもらって、又、名古屋まで、仕事頑張ろうと思いました。
チーコさんは、少女がそのまま大きくなったような、かわいい人でした。
もっともっとお話したかったです、、NSPが縁で結ばれたお二人さまにバンザイ〜!!
でも、気になります、ぐれさんは、いったい私の事を東京で何て言っていたのでしょうか?
だいたい、想像はつきます、、きっと、酔っ払いの大阪のおばちゃんって言ってたでしょうね。


浜松〜余韻〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 5月14日(水)01時17分54秒

ハートボイスさん、ようこそです! とても素晴らしい歌と演奏をありがとうございました。ハイ・レベルなハードボイスさんの音楽に、僭越ながら下手なベースを弾かせていただき、とても嬉しかったです。今度はじっくりとハートボイスさんのソロライブを聴きたいです。これからもよろしくお願いします。

ラッキーちゃん、お言葉、ありがとうございます。そして、いよいよ来月一関でお会い出来ますね。演奏も楽しみにしています!

Y子さん、前回同様、もしチーコが突然名古屋に行ったら、よろしくお願いしま〜す。

芳麗さん、初めまして! ようこそです。何時かお会い出来た時は、是非一緒にNSPを唄いましょうね。やはり、オフ会の中で皆さんと唄うNSPは、最高です。一度やったら病み付きですね。これからもどうぞよろしく〜

のんのんさん、浜松、お疲れ様でした。チーコは、ボクの演奏などに関してもかなり厳しいです〜 「違っている!」とか「あっ、間違えた!」とか結構指摘されますよ〜 しかし、その厳しさで技量が保てるのかな???なんてね。

乱魔ちゃん、オイラはお尻からバリウムをやったことがあるよん〜(大腸のバリウム)

かおるさん、2日も遅れてしまいましたが、お誕生日、おめでとうございます! 昨日書き込みしているのに、大変失礼なヤツなのでした〜ゴメンなさい。胃カメラも大変だったでしょう。ボクも初胃カメラの時の事は一生忘れられません(♂なのにワーワー泣いてしまった...)。


東海組さんの浜松オフ会の写真をアップしました。
枚数は少なく、しかも肝心?である自分達の演奏風景の写真はゼロ。。。
何方かに撮って貰えばよかった〜
支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さいね。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


みなさん、ありがとうございます。 投稿者:かおる  投稿日:2003年 5月13日(火)22時12分47秒

>乱魔ちゃん
 ”祝”胃カメラ?でも、美味かったじゃまくて上手かったから、ぜーんぜん平気だったよ。
 (えらいでしょう?)

>さっち
 バースデーケーキは、母に日と一緒にまとめてのお祝いとなりました。
 それも自分で買ってきて・・・

>ちーたか。さん
 お先に!あー、でも一つ「お姉さん」になってしまった・・・

>さちこさん
 お蔭様で今は絶好調です。今日は美味しいビールをいただきました。

>@ラッキーちゃん
 一関で会えるね。さーて、私を当てられるでしょうか・・・?

そして
>チーコさん
 ようやく中ちゃん、いえいえNSPの御三方に会えます。
 日に日に、ドキドキしてきて、こんなだと、24日当日には心臓爆発しそうです。


スパルタン★チーコ 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月13日(火)21時51分55秒

♪ム〜チを振り振り チー婆婆♪

胃カメラ飲んだこつバねぇ〜けンと。
尻からカメラば飲んだ(?)。
20代前半の頃のお話やけど、胃カメラの方が恐いッ!。


はいっ、次これ〜って。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 5月13日(火)18時36分00秒

塾で勉強させられてるーって感じ。
乱魔〜、 チーコ婆ってちょっと「意地悪」はいってな〜い?(笑)
KAZUKIさんも大変ですね〜〜〜  うそ!うそ!


おつかれさまでした! 投稿者:芳麗  投稿日:2003年 5月13日(火)17時21分07秒

ハートボイスさんがOFF会の詳細を教えてくれたし
Yukioさんのところでいっぱいの写真もみせてもらって
自分もその場にいたような錯覚おぼえてます。
THE関東組さんとKAZUKIさんの演奏はすばらしい〜と
みなさんほめておられて じかに聴きたい〜と思いました!
「みんなのうた」も広めてくださるととっても嬉しいです!
NSPって・・・いいなあ〜(T∀T)♪


もうすぐお昼。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月13日(火)11時42分25秒


BBSのお返事がしてから出社しますって会社に電話したの。んなわけない。。。
これから出社は、本当です。行ってきま〜す。 稼がなきゃ・・・。

Yukioさん>お疲れ〜。食事をする時にはチーコはYukioさんにくっついていく事にしました。美味しそうな匂いがするから・・・。また、歌が聴きたいよ〜。

むらじさん>「楽器博物館」あるなんて知らなかったよ〜。チーコはともかく、KAZUKIも行きたかったんだろうなぁ〜。・・・ということは泊まりじゃないと無理だったか。お疲れさまでした!

みかん>よ〜〜く、笑ってたよね〜。ライブ前もライブの時も。あれがみかんちゃんの実態。もうダメだよ、誤魔化されないからね。今までの印象は吹き飛んだからね〜。

ぺんぎん>お疲れさまでした〜。声を掛けていただいて嬉しかったです。ぐれさんからお聞きして想像していたのとは全然違ってた。またいつか何処かでお逢いしましょう〜!

のんのん>はいっ、次これ〜って、何でもすぐ弾けるようにするんだよ〜。今度試しちゃおっっと〜。

かおちゃん>「おめでとう」って言ってくれるのはやっぱりいつでも嬉しいよね。かおちゃん、来月よ!来月・・・。

イーヨさん>ほんのご挨拶だけでしたがお目にかかれてよかったです。も少し時間があったら・・・。お気使いもありがとうございました。これからもヨロシクお願いします。

乱魔>胃カメラ、飲んだことある? チーコ、有り。。。あれ、嫌い。。。

さっち>無事、帰ったんだね〜。まさか、まさか帰りは鈍行じゃないよね。。。椅子の中に「白い椅子」はあった?

ちーたか。さん>新潟の時、かおちゃんの手となり足となってあげてね〜。C&Kも出来るだけ・・・。(また、行くのか?) もしかして今年初のNSP?

かげふみこさん>中村クンとパネル展のツーショット写真、見せてくれてありがと〜! 初めてだったんだね。最高のお宝♪ また、中野で逢おうね〜! ふみおさんによろしく〜。

ひまわりさん>お顔がわからないので、声を掛けてくれて嬉しかったです。ほんのご挨拶だけでしたが、また機会があったらおしゃべりしましょうね。ありがとうございました。

らむちーさん>KAZUKIがお世話になりました〜。慣れないベースで内心困ったことになりませんでしたかぁ? (笑) チーコはご挨拶も出来ずすみません。またの機会に!

さちこさん>美味しいもの美味しいもの・・・。さちこさんも一緒に食べよ。いつにしよか?

ハートボイスさん>お疲れさまでした。聞きましたよ〜、KAZUKIから。すんごいお人だと。。。ハーモニカも聴きたかった〜! 広島の方なんですか? と、いうことは広島は行かれますよね? また楽しんで来て下さいね!

@ラッキーちゃん>いつ日本へ来られるの? やっとみんなに逢えるんだね。楽しみでしょ? みんな一列に並んで“誰か”当てて貰おうかなぁ。(笑) あともう少し! 体調も気をつけていらして下さいね。楽しみにしてます。

Y子さん>ありがとうございます〜。次回はたっぷりお話し出来るといいな。よろしくお願いしますね。そっか、名古屋に行かれるんですね。チーコはチケット取ってないです・・・。当日券? あるんでしょうかねぇ〜。(笑) もし・・・の時ですね。こちらこそ!


チーコさん、KAZUKIさん 投稿者:Y子  投稿日:2003年 5月13日(火)11時07分26秒

浜松では、こちらこそごあいさつも致しませんで失礼致しました。
なにしろ、内気なもんで、自己紹介で名前をいうのがやっとでした。
次回にはぜひお話させてください。
チーコさんは今年いくついかれるのでしょう?
また、名古屋にいかれますか?
会えましたらよろしくです。


おめでとうございます!! 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年 5月13日(火)07時39分30秒

かおるさん、お誕生日おめでとうございます。胃を御大事に。
逢える日を楽しみにしています。

C&K様、Yukioさん、むらじさん、浜松の報告や写真、楽しく拝見しました〜。
ありがとうございます。遠征も大成功だったようでおめでとうございます。のんのんが半纏姿でギター弾く姿も見れたっ。


ありがとうございました 投稿者:ハ−トボイス  投稿日:2003年 5月13日(火)03時24分16秒

お疲れ様でした、先程、広島に帰宅いたしました。
浜松で、楽しそうに、ベ−スを弾かれるKAZUKIさんと、
ご一緒できて、嬉しかったです。
どうぞ、これからも、宜しくお願い致します。
チ−コさん、お手伝いできませんでしたが、お疲れ様でした。
今度は、演奏を聞かせてくださいね。
どうぞ、THE.関東の皆様にも、くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。


浜松オフ会 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 5月13日(火)01時58分10秒

沢山の方にお世話になりました。
ボクらもよくオフ会をやらせていただいていますが、細かい事まで考えるといろいろな段取りがあり、人数も多い今回のオフ会をまとめる東海組の皆様はとてもご苦労があったと思います。
素晴らしいオフ会をありがとうございました!

ぐれさん、今回はNSGの皆さんと演奏出来てとても嬉しかったです。ボクは勝手にいろいろと弾いてしまいましたが、許して下さいね〜 また都内に出張に来られた時には集りましょう!

のんちさん、オフ会が終わった直後の脱力感ってとても分かります。ボクもそうでした〜 けど、心地よい疲れと言いますか、またそれがいいんですよね。今度はこちらでもやりましょうね〜

Y子さん、昨日はご挨拶も出来ず、申し訳なかったです。自己紹介の時にY子さんが分かりました。今度は是非お話させて下さいね。コンサートでは、メンバー全員が絶好調って感じでした。とてもいい雰囲気でしたよね。

Pokiさん、ようこそです! 浜松オフ会では、会場の予約からいろいろなご手配まで、ありがとうございました。会場となった会議室は音的にもよく、演奏していてとても気持ちよかったです。

ぺんぎんさん、ボクも楽器(特にピアノとギター)が出来る女性と一緒になりたかったのです! チーコとは、以前から一緒にギターデュオしたりしていました。ズバリ言うとNSPが「縁」で結ばれました!!

イーヨさん、ようこそです! そうなんです、苦労をしているのに?、苦労をしていない「手」とよく言われてしまいます。しかも、チーコよりも白い?のは何故... 最近は指の動きが緩慢になってきました〜歳のせい?

ひまわりさん、お声を掛けていただき、ありがとうございます。お会い出来て嬉しかったです! コンサートでは中村さんを見つめられて、それはとても幸せでしたね〜 ボクらは端の方だったので、袖に入る時が勝負?でした。

らむちーさん、今回はご一緒させていただき、とても楽しかったです。厚かましくも弾いてしまったベースは、だいぶ音を外し、雰囲気を壊してしまいました。オフ会では、らむちーさんのHNの由来もお聞き出来て、よかったです。


お疲れ様でした。 投稿者:さちこ  投稿日:2003年 5月13日(火)01時56分07秒

>チーコちゃん
次の地方ではおいしいもの食べられるといいね。

>KAZUKIさん
どのグループでも演奏していたように見えたけど・・・。さすが!

>かおるさん
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう。
痛い思いは早く治まってほしいものよね。
それまでおいしいビールもおあずけかな?
24日には、万全な体調で、ネ。

>さっち
今週末、頑張ってね〜。


ありがとうございました 投稿者:らむちー  投稿日:2003年 5月13日(火)00時23分06秒

KAZUKIさんはじめTHE関東のみなさん、お疲れ様でした。
遠いところおいでいただいたうえ、すんばらしい演奏をしていただき、
東海組のオフもかつてないほど盛り上がりました。ホントありがとうございました。

その上、ベースも弾いて頂き、腕に自信のないNSGは、おおいに助かりました。
またどこかでご一緒したいですね。ホントに楽しかったです。


浜松は、たのしかった。 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 5月12日(月)23時36分22秒

昨日は、浜松泊まりだったので、今日の昼過ぎに帰ってきました。
ド方向オンチの私が、迷うことなく帰れた。キセキですね。
KAZUKIさん、ザ・関東の皆さん、すてきな演奏を聴かせていただき
ありがとうございました。
チーコさん、ご挨拶しかできなかったけど、お会いできてうれしかったです。
コンサートは、3列目なんて前の席で観たことがなかったので、緊張しました。
でも、ず〜〜っと、中村さんを見つめていることができてよかった。
妹には、「そりゃ、今年の運を、使い果たしたな。」と言われました。


東海組さんのオフ会良かったです 投稿者:かげふみこ  投稿日:2003年 5月12日(月)22時23分18秒

紹介してくれたお二人に感謝。また、初めてお会いする方ばかり
だったので、KAZUKIさんのお顔が見えたときはほっとしました。
チーコさんとはもっと中村さんについて語りたい・・・というか教えてね。


おめでと〜。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2003年 5月12日(月)22時16分09秒

う、、僕より先に。。
かおちゃん、お誕生日オメでと!

C&K>新潟で遊ぼ〜ぜ!


椅子 投稿者:さっち  投稿日:2003年 5月12日(月)22時13分34秒

きのう・きょうと色んな椅子に座りました。
NSPがコンサートをする会場の『椅子』が一番心地いいです。

のんちさん。頭 撫で撫でしてくれてありがとう。(笑)
かおちゃん。お誕生日おめでとう。
胃カメラの後ではバースディケーキの気分じゃないよね?
みかんちゃん。お世話さま。たのしいコンサートだったよ。

さぁ〜!今週末は田植えだぞ。


>かおちゃ〜ん♪。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月12日(月)21時58分54秒

胃カメラ、おめでとおおお〜。

否。

ハッピバースディ、おめでとおおおおお〜。


はじめまして 投稿者:イーヨ  投稿日:2003年 5月12日(月)21時29分01秒

KAZUKIさん、チーコさん、昨日はありがとうございました。
チーコさん、あいさつだけで、もっとお話したかったです。
KAZUKIさんのギターもベースも素敵な演奏でした。
前の方に座ったので、ず〜っと指の動きを見てました。
すご〜い!そして、白い指でした。うらやましかったです。
ありがとうございました。


ありがとうございます 投稿者:かおる  投稿日:2003年 5月12日(月)20時54分26秒

クーさん、そうなんです、今日誕生日なんです。(年は秘密、ということで・・・)

それなのに、散々な1日で、なんと初めて「胃カメラ」なるモノを飲みました。(胃痛が治らなくて行ったんだけど、どうやら風邪からきていたみたい)
母には、「いい記念になったね」などと言われてしまったけど・・・

でも、「おめでとう」って言われると、本当にうれしいです。
やっぱり最高の誕生日です!


了解〜。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 5月12日(月)20時13分18秒

えーっとですね、次・会う時までに「楽譜全集」を
全部覚えておけばいいのね〜?
あれ?ギターも弾けるようにってこと〜?
そんなぁーーーーー。(笑)


ありがとうございました 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年 5月12日(月)19時55分53秒

チーコさん、お写真どおりのかわいい方でした、、もっと、お話したかったです。
KAZUKIさんのアトラスト事務所のお話は、聞き入ってしまいましたよ!!
チーコさん、私はうらやましいです、、いつも、KAZUKIさんの練習風景見て生活してるのですね。
いいなあ〜チーコさん、、チーコさんだけに告白します、、私、
ギター弾ける人と結婚したかったです、しかも、NSP弾ける人!!
いいなあ〜素敵なKAZUKIに、いつも、いつでも、ギター弾いていただけるなんて、、
浜松オフ会、関東の皆様のおかげさまで、本当に盛り上がりました、、
ベース、素敵でしたね、、みんな、感激していましたよ、、おつかれさまでした、、そして、ありがとう〜!!


またまた楽しかった浜松 投稿者:みかん  投稿日:2003年 5月12日(月)19時36分12秒

笑った!笑った!何かする度に笑い転げた。
楽しい浜松でした。
チーコさんには 私の素顔を見られてしまったようで・・・恥ずかしい!!
まあ、あれが私です。びっくりしたかも。
さっちは無事着いてるのかな?
新潟に行きたくなってしまって、困ってるんだ!!
行きたいなあ〜〜〜
チーコさん&KAZUKIさんまたよろしくね!!!


楽しかったね! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 5月12日(月)19時27分42秒

どうもお疲れ様でした。
偽KAZUTO・・・どんどん本物に近づいてますねぇ!そのうち抜いちゃう??
なにはともあれ楽しかったです。

前座ライブ、自分の声がどうだったのか・・・
久々にマイク無しだったからどれくらいの声で歌えばいいのかわからなくて
結局咆えるように歌っちゃった・・・(自己嫌悪)
Yukioさんのように通る声の持ち主がうらやましいっす・・・(^_^;)

今日ホテルをチェックアウトしてからちのさんと「浜松市楽器博物館」を見て来ました。
いろんな楽器置いてあってなかなか楽しかったよ!ひょっとしてチーコさんも見に行ったかな?

では次は一関でお会いしましょう!!

PS:速攻で写真UPしました。メニューのページにリンクしてあります。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


浜松のライブ。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月12日(月)19時11分58秒

あんまり書いてしまうと、これから楽しみにしている方も半減してしまうし、メンバーのMCも大変だし。(笑)
少しだけ・・・にしとこうかな。

開演予定の17時になっても5分前の予鈴が鳴らなかった。そのかわりに 「新幹線が事故で遅れています。遠方からのお客様がいらっしゃいますので開演を15分遅らせていただきます。ご了承のほど・・・」 確かこんな感じだったと思う。その時にはほぼ満席状態だったんだけど、後方を見るとなるほど、駆け込んでくる方が。。。なんか嬉しくなっちゃった。
予鈴がなった5分前から、何故かシーーンと静まり返ってるの。話し声が全く聞こえない。まだ話しててもいいんだよね。なんでこんなに静かなの〜?っていう感じだった。
天野クンも 「自分達も緊張しているけど、皆さんのほうが緊張してるみたい。」って。

ステージは沖縄と同じ2部構成。
曲順も曲目もほんの少し違ってた。手に汗握るような曲はバッチリだし、ベース・ソロのあとの拍手に平賀クン曰く、「オレはプロだよ!プロ!」。 うん! 確かにそう。(笑)
静岡県は特に中村クンが大好きで、ゴルフによく行くそう。東名もビュンビュン飛ばすとか・・・。(警察関係の方、見なかったことにして〜) 鰻も大好きでうな重を食べる時、「好きなものは後に取っておく派」で、昔 最後に取っておいた鰻を天野クンと平賀クンに知らない間に食べられた時には大ショック!だったそう。。。今度、垂れの染み込んだご飯が好きなチーコの鰻をあげるから! 鰻、ダメなもんで・・・。
恒例になってしまった天野クンのタオル投げ。回を重ねるごとに遠くへ飛ばせるようになったみたい? そして恒例になりつつある中村クンのTシャツ。今回は天野クンにジロッと見られ、傍に来られ、脱がされ・・・。やっぱり、中村クンの方が遠くに飛んだ? タンクトップ姿になってしまった中村クン、冷房が効きすぎて寒いと。可愛そうだったけど、筋肉美(と、いうのか?)天野クンに羨ましがれてたよ。横から見てると腕の筋肉がピクピクしてるって。
平賀クンは帽子を取れないから、帽子の下にハゲづらでも被っとけば〜?(笑) 一瞬楽しいかもしれない。

だんだん早くなってしまって、スリーフィンガーの指の動きを見ていると思わず笑ってしまった曲。「指がつりそうになった〜」って言ってたけど、わかるなぁ〜。終わった瞬間、会場が笑い声に包まれた。。。中村クンが曲によってスリーフィンガーとフォーフィンガーを使い分けているのがわかる。な〜んだ?

今回も天野クンがギターを弾きながら、すんごく楽しそうに嬉しそうに中村クンが歌っているのを見てる。
『復活してくれた嬉しさを実感する瞬間』です。
あの3人の笑顔は何回でも見たいし、何回見てもいいもの!! 

今年は10月頃から、またツアーをやるそうです。またそんな3人に逢いに行くね〜。
(ファンクラブの集いはないのかなぁ?)


おつかれ〜! 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 5月12日(月)18時44分26秒

KAZUKIさん、たくさんの機材の運搬お疲れ様でした。
演奏もバンマス・KAZUKIさんのリードで、無事にできたね。
また、宜しくお願いします。
チーコさんの顔も見れたし、大満足の浜松でした。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


つづき〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月12日(月)13時20分36秒

のんのん。
この次逢うまでギター練習してくること〜。コードも覚えておくこと〜。あの赤い譜面台はいらないよ〜。

乱魔。
そうなんだよ、新曲で12弦使ってた。昨日聴きなおして完全に思い出した! あの曲、NSPらしい曲だよね。
一ノ関の時まで少しは体力つけて、ライブが始まる時にぐったりしてないようにがんばんべ〜。

ぐれさん。
お疲れさまでした。お忙しそうにしてたので、少ししかお話しできなかったのが残念でしたけど、盛り上がったようでよかったです。楽器何でも挑戦するKAZUKIは、最近ベースに目覚めたようです。さっち命名「偽KAZUTO」意外と気に入ってるよう・・・。次回はチーコも参加させていただこうかな。これからもよろしく〜。

ancoro さん。
こんにちわ〜。車を走らせている時、「車でライブに行くなんて初めてだ〜」となぜかニコニコ。訳もなく嬉しい。逢えるから何でも嬉しいか。。。
「お休みの風景」は、ギター弾きさんたちにとっては是非聴きたい曲ですよね。指のポジション確認したし。昔はポジションなんかみず、ただひたすら顔だけ見ていたような気がするんだけど、バッチリ!です。エンディングがちょっと違うの・・・。

のんちさん。
逢えて嬉しかったよ〜。名古屋へ転勤で、帰ってくると毎回涙・涙のお別れしてから、楽しそうな様子が見えて良かった〜。相変わらずパンパンのお腹も逢ってナデナデ、別れ際にナデナデ、2年ぶりだったもんね。でも、歌声聴けなかった。。。ザ・関東の演奏は上手くいったみたいね。チーコの入る隙はなさそうだ〜。

キキさん。
新幹線が遅れても間に合ってよかった〜! C&Kを見つけてくれてよかった。少し見渡すと自分の席の周りに知った顔がチラホラいたでしょ。ライブへ行くと別の楽しみ方も出来るので、お友達をたくさん作ってね! 
避暑地・・・、あぁ、避暑地・・・避暑地・・・。。。あ〜ン! (謎)

Y子さん。
こんにちは〜〜。声が枯れるくらい歌えました〜? 会の終わり頃から廊下で聴いていました。楽しそうでしたね〜。東海組の方って何人位いらっしゃるのでしょう? たくさんの方に失礼したかもしれません。。。お誘いもありがとうございます〜。Y子さん、次は何処に行かれますか? メンバーの楽しそうな顔! 印象的でしたよね。チーコもそう感じました。

クーさん。
ウチと同じく、深夜のお帰りだったのね。お疲れさまでした〜。でも、帰りは一緒だったのかな? 情報は入ってま〜す?! それじゃ、疲れもなんのその。吹き飛んだことでしょう〜。良かったね! 中村クン、素敵だった? (当たり前・・・) 次の新潟、行くの??
ん? かおちゃん 誕生日なの?
>かおちゃ〜ん! おめでとーーー! 中村クンと1ヶ月違いかぁ? 楽しい1年をね!

Poki さん。
初めまして〜〜。と、昨日お逢いしてご挨拶出来たのに こちらこそ失礼致しました。準備も大変だったことと思います。KAZUKIも感激してましたよ〜。東京で会場を探すのは色々制限があってとても困難なんですが、こちらでオフ会を開催する際には是非ご参加下さいね。
あ、子供ね・・・。あれは、20年前の話です。。。これからもよろしくお願いします〜。

かほるんさん。
お久しぶり〜。“心地よい疲労と余韻の時間”まさにその通りですぅ。長い距離を運転したのにも関わらず、疲れはあまりありませ〜ん。やっぱり彼らに元気をもらったおかげかな。残念ながら浜松へ行けなかった方も次回行けるライブを思い、期待をふくらませましょ〜。DVD沖縄版、浜松版、新潟版等全部あったら・・・嬉しいけど うっ・・・先立つものが・・・。7月のライブは中野ですか? 楽しみですね!


浜松帰りの皆さん おかえりなさい! 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 5月12日(月)13時01分07秒

きっと心地よい疲労と余韻の時間を過ごしていらっしゃるんでしょうね。あ〜うらやましい。。。昨夜の様子をお聞きして 切ないくらいNSPに会いたくなってしまったヨ!   無理しても行けばよかった。。(>_<) 今ひとり復活ライヴのDVDに浸っています。「さくら草」「夕日を浴びて」。。。涙がでてしまう。。7月まで待ちきれないなー 今回のツアーもDVDになればいいのに! 


はじめまして 投稿者:Poki  投稿日:2003年 5月12日(月)11時40分01秒

KAZUKIさん、チーコさん、昨日はありがとうございました。
KAZUKIさんのギターとベースの演奏にうっとりでした。
チーコさん、ほんとにご挨拶もちゃんとできずに失礼しました。
お子さんもご一緒だったのですね。気がつかずにごめんなさい。
また是非関東組さんの演奏聴かせてくださいね。
楽しみにしております。


お返事だけでも・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月12日(月)10時28分00秒

かおちゃん。
生NSPまであともう少しの辛抱だぞ。もう少しで中村クンに逢えるからね。おまけにチーコにも逢える!(余分かぁ〜?) リクエストにお答えして「鰻パイ」買ってきたぞ〜。早く来ないと食べちゃうぞ〜。
中央会館のコンサート、行っている方が多いんだね。当時みんなの事知っていたらさぞかし・・・うるさかっただろうね。(ん?) 

ちゃちゃ。
そうそう、ちゃちゃも行ってたんだよね、同じコンサート。チーコは25番だったんだけど、子供が一緒だったから騒いだらすぐ廊下へ出れるようにって、端っこの席の人と交換して観たんだ。逆に「え? ホントにいいんですか?」なんて言われたよ。その方、ココ見てるかなぁ? 

ひまわりさん。
会場で声をかけて頂いてありがとう〜! 少しでもお話し出来てよかったです。チーコは参加出来なかったけど、オフ会は楽しめましたか? あ〜! ひまわりさんが連れてきたのですかぁ? 雨・・・。違うって! 中村クンよ。やっぱり中村クンは雨を呼ぶのだ。。。

さっち。
7時間半を越える各駅停車の旅、お疲れさん! お尻が潰れちゃったでしょうねぇ。もともとお肉ないのに・・・。(少し分けてあげたい) 今頃、まだ寝てるかな。帰りももしかして鈍行? んなことない? この際、一ノ関も鈍行で行く〜? また、駅員さんが「ご苦労さまです」って言ってくれるよ。

のんのん。
お疲れさま〜。重たいのにギター持ってきて・・・。大事な事忘れたんだよね。チーコ、のんのんの弾くギター聞いてない。うっかりだ〜。皆さんの中に入ってちゃんと弾けたのかぁ〜? なんか親のように心配。年下なのに・・・。

未流鳩さん。
初めまして〜。最近よくお見かけしてましたよ〜。札幌にお住まいなんですね。じゃ、札幌はもちろん!! ですね。
20年の冬眠、長かったですねぇ〜。良かった、目覚めてくれて。16年のブランクを感じさせない程の勢いで突っ走って・・・息切れするので、ゆっくりと動き出しています。チーコの知らない時代を教えて貰えたら嬉しいな。これからもよろしく〜!

乱魔。
んっ、もう〜〜〜、バッチリよ。最後に視線を向けてくれたのは、あ・た・し! 
(KAZUKIは、「いや、オレだ!」 と言い張る言い張る・・・) あれは、間違いなく あ・た・し! さっちに「あ〜、はいはい」と言われたもん。

paul さん。
こんにちは〜! 昨日は行けなかったんですか・・・残念・・・。沖縄と同じアコースティックだったけど、曲目もほんの少し違うし、構成も違ったよ。だとすると、大阪も違うのかなぁ。その場所でしか聞けない曲が1曲でもあると、得した気分で嬉しいかも。(損した気分もあるか・・・) 大阪に期待しましょ。チーコは行けるかなぁ〜。

kanai さん。
最初のライブは何処? 真室川だっけ? ごめんね〜、早く行きたいよね。逢いたいよね。昨日は3人とも絶好調だったみたい。おしゃべりも含めて全部! 
都内はKAZUKI、チーコは高速から現地と運転して、帰りも高速かっ飛ばして・・・いやいや 安全運転で帰ってきました。おとといせっかく洗車したのにやっぱり雨に降られ・・・。今日もお天気悪いけど、お掃除・洗濯・あと片付けをがんばりま〜す。遊んだ後はしっかりやろう。。。

芳麗さん。
ようこそ! 初めまして。 
東海組みなさんは、すごいパワーでしたね。チーコは圧倒され続け、ほとんどの方とご挨拶はもちろんお話しも出来ませんでした。というか、チーコは準備の時と片付けの時しか行ってなったので。ご報告はKAZUKIからあるでしょう・・・。
芳麗さんのカキコの時間は・・・お馴染みの「あれ」が始まるころかな。(これじゃわかんないね) 19時ちょうどに1部が終了しました。大好きな歌、やるかも?!


再び登場(^_^;) 投稿者:クー  投稿日:2003年 5月12日(月)10時18分44秒

私信ですみません。
今日はたしかかおるちゃんのお誕生日でしたよね。
おめでとうございま〜す。
って、間違ってたらごめんなさいm(__)m


お疲れ様でした 投稿者:クー  投稿日:2003年 5月12日(月)10時07分54秒

昨日から突然ネットに繋がらなくなったので携帯からです。
無事に到着されたようですね。
私も12時すぎに無事帰り着きました。
帰りの新幹線ではうひょひょ!えへへ!うしし!(なんじゃそりゃ)状態で
久々に(?)ミーハーしてしまいました(^^ゞ
また復帰したら覗きにきますね。


浜松よかったよ〜 投稿者:Y子  投稿日:2003年 5月12日(月)09時47分40秒

昨日は、お疲れさまでした。
とても、贅沢なオフ会でしたね。
いっぱい、歌って、いっぱい聴いたけどもっともっと聴いていたかったです。
今度は、チーコさんもぜひ。

コンサートも最高でした〜!
いい顔してたよね、3人とも!
とても楽しそうだった。

ancoroさん、「お休みの風景」聴けましたよ。
私も1番聴きたかった曲です。感動しました!
お楽しみに。
新曲もよかったよ〜。


>のんちさ〜ん 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月12日(月)08時39分29秒

> offが終わった頃にはもう、一大イベントが終わった感じで、コンサートを控えているのに家に帰って寝たくなってました

コレって・・・凄おおお〜く!解る!!。
コンサートば開場なる頃にゃ「ヘトヘト」やねン。。。
もひかPて、メンバより疲労度バ高いやも〜?。
会場の席に座った途端、身体中の力バ抜けちまうでぇい。。。
「フニャフニャ」なって聴いちょるもンな〜〜〜♪。(だも、“口パク”ば忘れずに!!!。)


おはようございます。 投稿者:キキ  投稿日:2003年 5月12日(月)07時49分36秒

きのうは またお二人とさっちさんにお会いできてうれしかったです。
チーコさん、昨日の中村さん、めちゃカッコ良かったですね。筋肉がス・テ・キ
手だけじゃなくて、本体も中村さんの方が好きになりそう・・・
でも、天野さんもかわいい・・・あぁん、揺れる(元)乙女心(勝手に揺れてろ)(^^ゞ

さっちさん、鈍行の旅おつかれさまでした。ところで小海線て・・・避暑地やんけ・・・

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。


一夜明けて 投稿者:のんち  投稿日:2003年 5月12日(月)07時00分58秒

チーコさん、KAZUKIさん、、昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに関東の風を感じながらのoffだったので心地よく時間が過ぎました。
offが終わった頃にはもう、一大イベントが終わった感じで、コンサートを控えて
いるのに家に帰って寝たくなってましたが、、さすがNSP。。別腹で堪能しました。
あ、、そうそう。。yukioさん、むらじさん、ちのさん。。
お疲れ様でした。
皆さんの演奏、、もっとたくさん聴きたかったです。
機会があったら是非教えてくださいね(^o^)丿

さっちさ〜ん、、会えて嬉しかったよぉ〜(^.^)


浜松 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 5月12日(月)06時54分22秒

チーコ&KAZUKIさん、お早う御座います。
沖縄に続いて今度は浜松ですか? 今年何度目のNSP?

所で、今回のライブでは「お休みの風景」を聴く事ができましたか?
今、一番聴きたい曲なんですが・・・。


戻りました〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月12日(月)00時58分32秒

ぐれさんの書き込み時間に無事、家にたどり着きました。
雨もそんなにひどくなかったよ。

オフ会の様子は、東海組のBBSで詳しく報告されると思いますが、
KAZUKIもそのうち・・・。

ぎゃ〜〜!!!
凄い地震!!!! 凄く揺れた!!


ありがとうございました 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 5月12日(月)00時08分15秒

チーコさんKAZUKIさんTHE関東の皆様お疲れ様でした。
とっても素敵な演奏で、聞き惚れてしまいました。
本当は自分の演奏を無しにしてずーーーと聴いていたかったのですが、KAZUKIさんが後ろでベースを弾いていてくださったのでうれしかったです。
次回お会い出来ることを楽しみにしています。
雨ですので、安全運転で無事到着されることを祈っています。


そ、か〜。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月11日(日)23時41分54秒

12弦バ天野クンば使うたンね?。
ほぉ〜。それも新曲で!。(アノ曲やろな??)

ぐぞおおおおお。。。
行きたかった。。。

本日、ココば何回覗きにきたか・・・。(苦笑)


ただいま! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 5月11日(日)23時34分17秒

帰ってきました。
C&Kさん、お疲れ様でした。そしていろいろとありがとうございました。
私のギターはあんなもんです。(恥ずかしいなー)
次もまた、宜しくお願いいたします。

安全運転で帰ってね〜


チーコ。。。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 5月11日(日)22時11分17秒

只今、ランラン運転中。雨の東名、ひた走り〜
天野さんは、新曲でK-ヤイリの12弦ギターを使ったよ。


ごくろ〜〜〜♪。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月11日(日)21時19分34秒

安全運転やで!。


終わりました〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月11日(日)20時24分14秒

新幹線の人身事故で15分遅れで開演という配慮もあって、19時35分頃無事終了〜! 
今回もぽわ〜んとなったまま、家に向かいます。さぁ、これからが長いぞ。
っと、その前に腹ごしらえ。。。


はじめまして 投稿者:芳麗  投稿日:2003年 5月11日(日)18時51分48秒

東海付近をたまにウロチョロしてる芳麗(ファンリィ)です。
今回のOFF会のことで知りました。
東海組は皆さんがたをお迎えするのに誠心誠意がんばってました〜!!
みなさまが楽しんでくださること、祈っておりますです。
聞くところによると関東組さんはギターテクニックが並みじゃない!とか。
ご報告、とっても楽しみにしています。
頑張ってください。そして楽しんでください。
あ〜〜今頃、NSPは何を?何を?・・・・会いたい。
お留守番ばっかりで 淋しいで〜す。
私の大好きな歌、「海辺に語りて」「バースディ」「雨は似合わない」等を聴きながら
この時をすごしましょう〜。


あとちょっと! 投稿者:kanai  投稿日:2003年 5月11日(日)14時25分07秒

早く私も行きたい!見たい!聞きたいー!
のどの調子は絶好調ですか?報告待ってまーす!

チーコさんへ
運転ごくろー様です。ライブで疲れも吹っ飛ぶ感じ?ですね。
帰りも気をつけて!楽しー報告待ってまーす!


浜松ライヴ!! 投稿者:paul  投稿日:2003年 5月11日(日)10時56分02秒

週末までの仕事が先に決まっていて予定が読めなかったのであきらめたけど....アコーステックライブだったので、大阪と多分曲の構成が違うと思うので行きたかったな〜〜。。みんなのライヴ感想楽しみにまっていま〜〜す。

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


>中チャン 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 5月11日(日)08時56分36秒

チーコをヨロ( ◎ )( ◎ )


はじめまして 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 5月11日(日)08時39分41秒

お二人と同年代の、岩手県産札幌在住の未流鳩と申します。
今頃浜松へと向かっているのでしょうね〜!うらやましい限りです。

パネル展の写真達、楽しく拝見させて頂きました。
私はある事をきっかけに、20年程NSPを封印していたのですが
最近冬眠から目覚めました。(笑)
封印物を引っ張り出してみると
レコード、ポスター、楽譜本etc…埃の匂いにまみれておりました。
中ちゃんドアップ写真も出てきましたよ(笑)!よろしければ今度送りますね。

浜松、楽しんできて下さい。そしてエピソードなど聞かせて下さいね。


では! 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 5月11日(日)07時59分12秒

行って来ます。
中村クン、あとでね〜。


ラジャ! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 5月11日(日)06時00分20秒

チケット持った!ギターも準備OK!
只今、大阪は雨です。
「浜松」は降らないでほしいよ〜ん。

では、ちょこっと仕事片付けてから向かいますね。
よろしくお願いします。
チーコちゃ〜ん、運転気を付けておいでくだされね〜。


出発 投稿者:さっち  投稿日:2003年 5月11日(日)05時18分55秒

浜松で会いましょう!

諸事情により鈍行の旅になりました。
無事会えたら 笑ってね。


いよいよですね。 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 5月11日(日)04時35分21秒

チーコさん、KAZUKIさん、今日は、よろしくお願いします。
コンサート前のオフ会、初めてなので、とても楽しみです。
お天気が、ちょっと心配ですね。
家族や妹たちが、言うには、私は「雨女」らしい
本人は、そんな自覚は、ないんですが・・・


今日だ〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 5月11日(日)01時31分27秒

いよいよ浜松です!
ボクにとっては、今期ツアー初のコンサート。
「北とぴあ」とは違うようなので、とても楽しみです。

そして、もうひとつの楽しみは、東海組の皆さん主催の「浜松オフ会」!
「ザ・関東」の初遠征で、4人のメンバーで演奏して来ます〜
励ましのお言葉、ありがとうございます。
オフ会等の様子は、またアップしますね〜

ささ、もう寝るべぇ〜


出遅れたけど。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 5月11日(日)00時37分42秒

↓の方で話題になっていた中央会館のコンサート、私も21日だったみたい。
自分のHPで確認しました(^^ゞ
そんでもってまたまた驚き\(◎o◎)/!
チーコが3列目25、私が3列目11。
並んでたんだねぇ!

浜松、気をつけて行って来てねぇ。
お天気、ちょっと心配。


inserted by FC2 system