私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


あと30分。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 6月11日(水)23時30分42秒

何かが起こる?
楽しみ、たのしみ(笑)


関東地方も梅雨入りしたようで、 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月11日(水)22時59分58秒

さっそく変な天気が続いてます。
どんより曇っていて、雨だ! と思っていれば、いつのまにか陽が射していたり・・・。こんな天気が1ヶ月以上も続くんだなぁ〜。
ジメジメ気分を吹き飛ばすような明るいニュースがありますように。

と云うことで、今年も宣伝しちゃいます。
チーコが度々観に行く劇団のお芝居が東京・下北沢の【スズナリ】で、6月13日から22日まであります。
今年でもう15年目になる 「あほんだらすけ」 というオムニバス形式の喜劇。
この中のひとつのお芝居のテーマ曲が 「雨は似合わない」。 初めて知った時の驚きようったら・・・恥ずかしくて言えない・・・。
偶然、下北で逢った山口良一さん(出演してます)に「誰がNSPの曲を選んだんですか?」って聞いたことがありました。
その物語を主演している役者さんが選んだんだって!
普段の疲れも吹っ飛ぶような楽しいお芝居なので、お近くの方は 「雨は似合わない」 を聴きに(?)お出かけくださ〜い。平日の夜がお奨め!

クーさん。
ねぇねぇ、考えた? 誕生日メッセージ。また今年もNSP・BBSのトップを狙うのぉ〜?
チーコはさぁ〜、なんか書けないのよね。なんか勇気いるんだわ。。。アソコ。たくさんの方がお祝いメッセージ、書くんでしょうね。一ノ関のコンサートもプレゼントがいっぱいかな?

きょんきょん。
お久しぶり〜! そ、最近多いよね。特に駅前で良く見かけるよ。赤い袋持って・・・。“私だけでしょうか?”うんにゃ、違います。チーコも欲しい! 
一ノ関の前座ライブも楽しみ〜☆ 各BBSで報告があると思いますのでお楽しみにね〜。真室川も期待して聴きに行って下さいね。チーコは行けないので様子を書いていただけると嬉しいで〜す!

しずさん。
ご無沙汰していますぅ。
しずさんも何か考えていますか〜? あと2時間で12日だよ。中村クン、大台に突入だね。本人は嬉しいのかな。それとも、あ〜ぁ・・・とでも思っているのかな。復活前と復活後では全然変わったよね。「引き締まった」というか。。。相変わらず走ってるのかな?

F五郎。さん。
土曜日、お天気危ないの? やっぱ、中村クンが雨を呼んじゃうのかなぁ。(頼むよ・・・。) 
写真、期待してますよ〜。おそらくKAZUKIもフィルムをたっぷり持って一ノ関に乗り込むでしょうね。あ、でもギターも弾かないと!!

paul さん。
こんばんわ〜。paul さんは大阪に行けるんですね! C&Kは今のところ、行けないのです。お逢い出来るせっかくのチャンスなのに。。。
オフ会もあるのかな? 体調整えておいて下さいよ〜!

よしりん。
ご無沙汰〜! みんなの演奏や歌に合わせて、踊るよしりんが見れるぅ〜〜。(笑)
6月までのダイエット? チーコなんかさ、ついさっきKAZUKIに言われたんよ。「痩せなきゃ」「去年の暮から言ってない?」って。そうだったっけ〜?? いや、年中言ってる・・・。

ぽよちゃん。
は〜〜〜い!同じで〜す。去年のスカートがキツイで〜す! チーコはね、1年ごとなの。痩せる→太る→痩せる→太る。。。今年は太ることになってる。(言い訳・・・) 着る洋服も大き目の服が好きなのでますますでっぷりと見える。 どーして太る時って下半身が特に太るのかねぇ。


は〜〜〜い、ここにも・・・。 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 6月11日(水)18時22分10秒

根性なしがひとりいます〜〜! 去年、盛岡にはいて行ったジーンズ、ファスナーがあがりません(T_T) 夏が来るから何とかしなきゃって思っていたのですが、思っていただけでした。きれない夏服たくさん・・・。ワンピースもきつくてパンパン・・・。9号サイズきれないって、この背だと、まずいんですよねえ・・・。胸回りは7号サイズだって言うのに。どうせなら、胸も太りたい・・・。ふくよかって言葉も似合わないし。
先日、「もしかして・・・3人目?」と、聞かれました。お腹だけが出ているこの体型を見れば、そう思っても仕方ないかも(T_T)。
でも、聞くなよなあ〜〜〜〜(怒) 


お久しぶりです 2 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 6月11日(水)18時05分14秒

もうじき『一関〜〜〜』と浮かれまくっています(^^♪
チーコさんやKAZUKIさんと会えるぅ〜。また、あのギターが聴けるぅ〜〜。
・・・・あっ!夕食用意をせねば。。。
えるさんみたいに痩せたい。。けれど現実は、、さらに♪こぶた こぶたった〜〜〜
6月までにダイエットする予定が、、、、、根性ナシ!!でした、ちゃんちゃん。


お久しぶりです〜。 投稿者:paul  投稿日:2003年 6月11日(水)09時56分51秒

半年に一度の?大阪ライヴまであと11日!!あ〜ワクワクするな〜〜。
チーコさん、KAZUKIは大阪には来られないのですか?

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


あと4日で! 投稿者:F五郎。  投稿日:2003年 6月10日(火)22時20分45秒

一関場所まであとわずか。
東北も梅雨入りしてしまったけど、気になる天気!!
週間天気予報は金曜日と日曜日は雨で土曜日は曇り
みたいだけど、あくまでも予報!!
やっぱり雨は降らないほうがいいよね。チーコさん。
仙台に続き、F5で皆を撮影しまくる予定です。
もう、フィルムはたっぷりと買い込んだので
仙台の時みたいにフィルムが無くなり不完全燃焼は
しないようにします。


あさって 投稿者:しず  投稿日:2003年 6月10日(火)21時14分50秒

中村さんの誕生日だね。
どこよりもそこよりも、ここにおめでとうって言いにこようかな?

一番熱い思いで受け止めてくれそうだモンね。


最近 投稿者:きょんきょん  投稿日:2003年 6月10日(火)17時04分59秒

こんにちは。 最近、街中で配ってるYahoo!のモデム…「紙袋だけください!」と
いう言葉がいつも喉まで出かかってるのは私だけでしょうか? あ〜、スヌちゃん☆

今週末、みなさん楽しみですね。 前座ライブのことも、遠くから応援しています。
かげろう&keiさんの真室川前座ライブは、何時頃から始まるのかな? 開演時間に近ければ
聴けるかも、否、ぜひ聴きたい!


うひょひょ〜 投稿者:クー  投稿日:2003年 6月10日(火)05時12分17秒

今日は和人くん(といっても平賀くんではありませぬ)そして明後日は中ちゃんのお誕生日です。
(お誕生日が近いから仲がよいのかな?ゴルフ仲間のようですが)

そしてそして、今週末は一関ですね。
私は諸事情によりストリートもコンサート後の宴会も参加しないけど、
NSPの故郷・一関でのコンサート楽しみです。

さて、そろそろ中ちゃんへのバースディメッセージ考えておかねば…。


梅雨入り? 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月10日(火)00時44分17秒

九州地方は梅雨入りらしいですね。東京はいつごろだろ。
なんにせよ、暑すぎるのもイヤだけど、お出かけする時はお天気がいいといいなぁ。(なんというわがまま)
去年の盛岡は雨に降られちゃったもんね。土曜日の一ノ関は・・・?

えるさん。
オフ会で「天中平」が全員集まるって珍しいかもね。久しぶりにKUNさんのギターも歌も聴けたし〜!
そうそう、まさやさんお姿・・・、デジカメの使い方の教え不足でした。こちらこそ、ずびばぜん。。。

pico さん。
若いふたりに感心することばかりだったよね。。。
picoさんも早くドラム、マスターしてチーコに教えてよ〜。

ぺんぎんさん。
「怪しい関係の写真」・・・。もうだいぶ前の写真ですね〜。今となっては懐かしい。あれは「お茶目」ではなく、本気なのよ〜(笑) 古い写真もお時間があったらご覧下さいね。また新しい発見があるかも・・・?!

桜ちゃん。
ダメダメ。桜ちゃん。えるさんにはチーコの脂肪をあげてからにしてね。ふたり並ぶのがイヤなのよ〜。足も身体もチーコの半分くらいしかないんだから。聞くとチーコと同じくらいしか食べないのに、この差は何っ!! って感じよ〜。

peco ちゃん。
うん。落ち着かない。そわそわドキドキあたふたジタバタ・・・。pecoちゃんとももうじき逢える!
えるさんの「たかさって」の言葉を読んだ時、思わず笑っちゃいました〜。東北の言葉だよね。ご夫婦で岩手出身の友達がいて、奥さんがよく「とらさって」って言ってた。(笑) でもね、お2人ともNSPを知らないの・・・。

kei&真室川町有志 諸君。
がんばって盛り上げてね〜! 楽しいオフ会になることを遠く地から願ってまぁ〜す。参加出来ないのが悲しい・・・。

乱魔。
化粧の剥がれる音かぁ〜? ドロドロベタベタもあったような・・・。
中村クンはそろそろ足に衰えが・・・。んなことないな、走ってるはずだもん。・・・はず・・

さっち。
確かにお上品であった。なんでだ? うぉ〜ほっほっほ〜って笑ってたもん。
reikoちゃん、よりスリムになってたよ。隣に座らんでよかったよ。。。

しずさん。
「・・・さらない」って標準語じゃないよ〜。(笑) 岩手の友達が出来るまで聞いたことなかったもん。
逆に「・・・だったんだっけ?」は、チーコも言うよ。これって方言?? 
方言って奥深い。。。平賀クンもあと半年で50代に突入・・・ですねぇ。

むらじさん。
前日に一関にいくんだ〜。お友達相手に練習しちゃうの? いいなぁ〜。一気に気持ちが高ぶるでしょうね。
荷造りまだしてない。。忘れものないようにね。チケット持った? これだけは忘れないでね。
紫陽花って、「白」もあるんだ〜。まだ色がついてないのかと思ってた・・・。


もうすぐですね! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 6月 9日(月)20時34分11秒

いよいよ今週末は一関!!
今日やまびこの切符買ってきました。(自分は前日入りしますので13日の切符)
9時に下田出発で一関に15時着。
その後友人宅へギターもって遊びに行ってきます。
今日から荷造り始めました。ギターも弦張り替えてすっかり一関モードです。(^^ゞ
14日は一緒にはじけましょう!

そうそう↓の紫陽花の話題だけど家の裏に咲いている紫陽花は
一つの株から赤と青の花が咲いてますよ!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


あれ? 投稿者:しず  投稿日:2003年 6月 9日(月)20時17分08秒

「押ささらない」「包まさらない」って標準語と違っていたの〜?
ああ、初めて知った。
そうか、そうだったのか。
ちなみにしずの口癖「・・・だったんだっけ?」ってやっぱり方言だよね。
言いやすいと思う所をみるとしずもしっかり岩手人。

そういえばかなり前にここで書いた「いずい」の方言、“虎”で平賀さんが解説してましたね。流石年の功、納得の解説でした。エライ!


不参加のオフ会は 投稿者:さっち  投稿日:2003年 6月 9日(月)19時07分27秒

なんだかお品がよさそう・・・(笑)
reikoちゃんはまた背が伸びていたんじゃなぁ〜い?


「笑顔が聞こえてくる」 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 6月 9日(月)18時02分36秒

うおおおおお〜♪。
化粧バ剥がれてくる音くゎ〜?。
バラバラバラ。。。ボロボロボロ。。。

て、て、てぇ〜へんやでぇ〜〜〜い!。

>中チャン 逃げろ〜。(笑)

>pecoチャンのカキコにゃ大笑い★だじぇ。


《真室川でも飲んで遊ぶべでね〜の会開催のお知らせ〜。》 投稿者:kei&真室川町有志。  投稿日:2003年 6月 9日(月)12時58分29秒

N.S.Pの真室川公演も残すところあと(ひぃふぅみぃ・・・)
ま、何日かとなりました。

そこで真室川は星は綺麗だし、夜は長いんだぞ!ということで、
下記内容にてオフ会を企画いたしましたので奮ってご参加ください。(ぶるぶるっ)

期  日 : 6月28日(土)
時  間 : 20時00分(コンサート終了後)
会  場 : 某飲み屋さん
参 加 費: ○,000円
〆切人数 : 先着20名
参加申込先: naka_kei@mail.goo.ne.jp

◎今回は真室川に数少ない飲み屋さんを1軒貸切っております。
 みんなでコンサートの余韻を楽しみましょ〜!
◎会場及び参加費は参加者に別途ご連絡いたします。
◎尚、当日開演前「かげろう+kei」でストリートを計画中〜


あと少し 投稿者:peco  投稿日:2003年 6月 9日(月)10時11分58秒

チーコ〜〜〜!
そろそろ落ち着かないでしょ。私もだけどね〜。
コンサートもだけど、もうひとつあるよね。

>えるさん カキコの「フラッシュがたかさってなくて」を見て、北海道と東北って言葉が一緒だな〜っと思ったよ。
仙台では言った記憶がないんだけど、盛岡では「押ささらない」とか「たかさらない」とか言います。もちろん「たかさってない」もね。職場の子がうまく包装できなくて「包まさらない〜」と叫んでいましたよ。


写真を見てきました。 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 6月 9日(月)09時54分02秒

C&Kは本当にラブラブですね〜〜。
相変わらずスマートなえるさんが羨ましい・・・。
>えるさん、私の脂肪を貰ってくれません?
アットホームなオフ会って感じが伝わってきました。
楽器が出来る方達が本当に羨ましい(^−^)


ありがとうございました 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年 6月 9日(月)08時36分42秒

チーコさん、KAZUKIさん、お写真見させていただきました。
ありがとうございます、、みんな、楽しそうです、笑顔が聞こえてくるようです!
それから、今朝初めて見つけてひっくり返りました。
のんちさんと2さんの怪しい関係の写真、、そういうご関係とは、今の今まで気づきませんでした。
2人とも、お茶目な人なんですね、、まじめで堅物のイメージがあったので、本当にびっくりしました。
みなさん、昔からのお友達なんですね、、私が、NSPの事忘れていた時も、、
ずっと、NSPが大好きで、応援していたのですね。
ありがとうございました!!


ご苦労様 投稿者:pico  投稿日:2003年 6月 8日(日)23時59分20秒

写真UP、早速ありがとう〜〜。
人数少ないから誰が誰だかわかっちゃってら。
まあいいか。
ギター凄いです。
びっくりしてました。
弾いたことなさそうな曲でも弾けちゃうんだもん。


どもでした 投稿者:える  投稿日:2003年 6月 8日(日)23時36分54秒

写真のアップありがとうございました。
まさやさんとかちゃんと写ってなかった!すびばせん。ちゃんとフラッシュがたかさってなくて撮影できてなかったようです。ごめんなさい。。。
天中平も全員集まり良かった〜!
若い者にはまだまだ負けておられんぞな。今後ともよろしくお願いします。


こんばんわ〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月 8日(日)22時11分15秒

昨日は石川県からreikoちゃんが上京されるということで、歓迎を込めて唄うオフ会をえるさんが企画されました。
若いふたりを中心にフォーク談義に花が咲き・・・。少ないながらも写真をUPしましたのでよろしかったらど〜ぞ♪

kanai さん。
雑草とはいえ、可愛いお花じゃありません? チーコは大きい花よりもどちからというと 小さいお花のほうが好きなんです。ツユクサ、イヌフグリ等も可愛いですよね〜。小さいお花が固まったように見えるさくら草は大好きです。(歌も大好き!) そういえば昨日の夜、ちょっとお散歩に出たんです。「こんなところに・・・」と思う場所に真っ青な紫陽花が咲いてたの。街灯に照らされてキレイだった〜! 帰った途端に通り雨。。。雷がゴロゴロなっていましたよ〜。

mayu さん。
紫陽花の花の色は土壌によって決まるというのは聞きますね。
だとすると、ひとつの枝の中で花の色が両方あるってないのかなぁ〜。あいのこのような色の花ってありますよね。mayu さんのお宅の紫陽花はまぁるいポンポンの紫陽花ですか? 葉っぱにカタツムリ・・・なんてこともあるのかしら? もうすぐ梅雨に入りますね〜。(あまり嬉しくない・・・)

えるさん。
どもどもお世話様でした〜。白玉くんといい、reiko ちゃんといい、若いのに「ホントはいくつ?」って聞きたくなったよね。チーコも知らないような古〜い曲を知っているんだもん。ビックリです。久しぶりにおしゃべりしたせいか、昨日からノドが痛い・・・。reiko ちゃんも中村クンの大人の魅力がわかってきたか!(笑) また逢える日を楽しみにしていましょ〜。私達もがんばらねば! ねっ。


おせわになりました〜! 投稿者:えるふぃん  投稿日:2003年 6月 8日(日)01時10分12秒

重いところギターを担いできてくださってありがとうございました!
一番最後はNSP談議に花が咲き、reikoちゃんと大人の店のイタリアンを食べてきました。
チーコさんがいたら大喜びの「中村さんの声が素敵!」を彼女は連発してました。
今度一曲ピアノでNSPを練習してくるそうです。はい。


もう6月。。。 投稿者:mayu  投稿日:2003年 6月 5日(木)13時41分50秒

    紫陽花の季節ですね。
    紫陽花の花の色は、土壌が酸性かアルカリ性かで決まるとか?
    この色はどっちだろ〜〜。
    我家の庭の紫陽花、手入れをしていないのでかなり大きくなってしまった!
    枝も葉も多い。今年こそは剪定をしなくては。。。


季節感たっぷり! 投稿者:kanai  投稿日:2003年 6月 5日(木)09時57分36秒

我が家の庭には紫陽花は無いけど、シロツメクサとクローバーが咲いてます。
本当は雑草なんだろうけど、なんか抜けないんです、そのうち四ッ葉でも生えてこないかな〜


6月4日。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月 4日(水)22時46分17秒

今月はなんか忙しいのよね。やることがいっぱい。
NSPのライブも目白押し。早く来い来い14日。

アッ君。
間に合いましたね、一ノ関。退院おめでとうございます。でもまだまだ油断しないで下さいね。
お逢いするのを楽しみにしています〜!

クーさん。
おぉ!よく見つけたねぇ。
家の玄関にもつけようかなぁ。「KAZUKIビル」って・・・。(笑)

梅酒さん。
近所のあじさいも少しづつ色付いてきてますよ〜。何色のあじさいが好きですか〜?
あの「古町」の商店街、なが〜〜〜いですよね〜。歩いていた時「まだ〜?」って何回云った事か。
かげろうやKAZUKIに比べると、まだまだへたっぴなんですがやっちまいました〜。一ノ関でもやっちまいます〜! どうなる事やら・・・。

off-side さん。
今回はoff-side さんの変わりにKAZUKIが風邪ひいたのか。(笑) KAZUKIが治った変わりに今度はチーコが昨日から頭痛が治らない。困ったもんだ。
写真見ると楽しかったことが思い出されますね〜。お姉さんもすっかり仲良くなって・・・。ヨロシクお伝えくださいね。

pico さん。
庭にお花がある生活っていいな。昔住んでいた所にはあじさいがいっぱい咲いてた。この壁紙のような色だったよ。立て壊しとともになくなってしまったけど・・・。今は観葉植物を出窓に置いて緑を楽しんでいますが。。。


(無題) 投稿者:pico  投稿日:2003年 6月 4日(水)21時50分55秒

紫陽花の壁紙、綺麗ですぅ。
ウチの玄関先にある紫陽花が咲始めました。
ここの壁紙と同じ種類かな?
居間の前の庭にも紫陽花あるのですが、違う種類。
満開になるまではあと何日かかかりそう。
以前住んでいた方が、植物を育てるのがとても好きな方だったようで、
庭の植物がそのままの状態で今の土地を買ったんですよ。
私達が住み始めてからというものの・・・
強い植物は残っているけど、手入れが大変な植物は枯れちゃってる。。。
消えてしまった花がいっぱいあるぜ。
庭の植物よ。ごめんよ〜〜。


そうそう。 投稿者:off-side  投稿日:2003年 6月 4日(水)00時53分54秒

KAZUKIさん、もう大丈夫???
今、思い出したけど・・・僕も新潟から帰ってくるといつも風邪ひいていたんだ。
今回はひかない・・・ってことは、代わりにKAZUKIさんがひいてくださったってわけだ〜!
特に年末年始に帰省して帰ってくると熱まで・・・

写真のアップありがとうございました。
あじさい・・・いいですね〜!でもこれから梅雨か〜。


紫陽花だ〜 投稿者:梅酒です  投稿日:2003年 6月 3日(火)22時07分16秒

今年はじめてのあじさいをここで見ました、きれいですね〜。
KAZUKIさん新潟のあと風邪をひかれてダウンされていたのですね。
直ったからと言って無理しないように。

新潟の写真見てきました(遅い!)
夜の古町!でのストリートライブでチーコさんもギターをひかれたのですね、
聞きたかった〜見たかった〜〜、一関楽しみにしています。


ビックリ〜〜〜!! 投稿者:クー  投稿日:2003年 6月 3日(火)20時20分56秒

エッ!KAZUKIさんいつの間にビル建てたの?と思ったら違う人でした(^^ゞ

http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-03-et03.html


77000! 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2003年 6月 3日(火)16時44分05秒

桜ちゃん、ご心配をおかけました。風邪は治りました! どうも最近は季節の変わり目や、気温の変化に弱くて... 桜ちゃんも気をつけて下さいね。

アッ君、退院おめでとうございます! 一関場所に間に合ってよかったです。お互い、身体には気をつけて行きましょうね。アッ君との前座ライブ、とても楽しみにしています。元気なボーカルを聞かせて下さい!

カウンター、次は「77777」ですね。
今度こそ、踏まれた方はお知らせ下さいね!


おかげさまで・・・。 投稿者:アッ君  投稿日:2003年 6月 3日(火)13時40分43秒

ご心配をお掛けしましたが、本日、無事退院いたしました。どうにか一関には間に合いました。 KAZUKIさんもお体に気をつけてください。
では、一関で・・・。


美しい(*。*) 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 6月 2日(月)23時01分27秒

心が洗い流されそうな壁紙ですね。

早くお元気になられます様に!


元気になりました〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 6月 2日(月)22時59分46秒

たくさんのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
お陰様で、すっかりよくなりました。
皆様の暖かいお言葉、とても身体に効きました。
やはり、常日頃から健康管理に留意しなければならぬと、肝に銘じましたヨ(本当か?)。
また、チーコには移らなかったようです。
この件でもご心配をお掛けしました〜

ビックスワンさん、こちらこそ、はじめまして! ようこそ、お越しいただきました。ストリートもご覧いただき、ありがとうございました〜 新潟ではご挨拶だけで、ゆっくりとお話出来ませんでしたね(チーコはお話出来たのかな?)。また何処かの会場でお会い出来るでしょうか? またの機会を楽しみにしています。これからもよろしくお願いしますね!

のんのんさん、いきなり屋外よりもいきなり一関の方が、度胸いるぞ〜 ホント、新潟の分を一関で期待しています! まだかな〜と思っていたら、もう直ぐなんですね、一関。体調だけはお互い気を付けようね。「なかむらる月間」は、お留守番も多いですが、レス番も多いと思います(笑)。

さっちさん、今回はご主人と一緒でよかったですね! 私もご主人にご挨拶出来て、嬉しかったですよ。チーコからはチョロっと聞いてはいましたが、本当に優しそうなご主人。さっちさんのお顔もいつも違って常に輝いていましたね! 例のおにぎり、せっかくONOさんが買ったおにぎりを、ボクはホテルで食べてしまったのでした(ONOさん、ゴメン)〜〜けど、ホント美味しかった!
あと、HP見れませんか? 時間帯によっては、HPよりここのBBSの方がダメですね〜(なんでやろ〜?)

チップ&デールさん、ボクの風邪は遊び疲れが原因だったのかも? 4月からいろいろな意味で?ハードでしたからね。まぁ、ホント遊び過ぎでした...と、言いながら今度はもう一関のお話ばかりで、やはり楽しいことにはワクワクしてしまいますね。今度は昼間のストリートライブも見て下さいね!

ぶるーべりーさん、ストリートをご覧いただき、ありがとうございます。「かげろう」は昼と夜ではだいぶ違うかも?(おいおい) 特にアルコールなしであそこまで出来るヒトは凄いですね〜 土・日はこちらも天気が悪くて、1週間前の新潟の天気を思い出しました。季節的にもちょうどいい時期でしたね。

かおるさん、早くも6月ですね。今月もいろいろと行事がありますよね! チーコはいつもカレンダーを見ています(笑) そして今月は中村さんのお誕生日!でもありますね!! かおるさんも気合が入っていませんか? チーコも凄いですぞ〜

えるさん、reikoちゃんの上京ミニオフ会のご案内、ありがとうございます! ボクらも参加しますのでよろしくです。ご覧の皆さんももしご都合が合えば是非いらして下さいね〜 カラオケ店ということで、例によってまたまたギター&ベースを持って行きますよ! いっぱい唄いたいですね。

乱魔さん、そうですね。中村さんのお誕生日の2日後が一関でのコンサート! こりゃ、『バースディ★コンサート』になりますね。我々もウンと盛り上げなければ!! 前座も頑張るから、ヨロシクね〜っ!

ひまわりさん、今月は「なかむらる月間」ということで、大いにココでも盛り上がりましょう! ちなみに昨年の様子は過去ログ集で見れますよ〜 一関、ひまわりさんは行かれないのですね。お土産話を待っていて下さいね!


紫陽花 投稿者:さっち  投稿日:2003年 6月 2日(月)22時24分42秒

庭の紫陽花。植えてから3年ぐらいになるけど花が咲かない。
やっと綺麗な壁紙を見られたよ。
どこかにカタツムリがいそうだね。

KAZUKIさん具合はどぉ?
止めればいいのにプール行っちゃって・・・鼻 グズグズ。(笑)
一ノ関までに治るかな?


「なかむらる月間」=6月 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 6月 2日(月)14時24分14秒

なのね。なるほど ( ..)φメモメモ
お勉強しました。

あら〜、壁紙もステキにへんし〜んですね。
いよいよ、「一関」ですね。
留守番組の私も、ワクワクです。


「むらむら月間」 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 6月 2日(月)07時35分08秒

「一関場所」バ、正真正銘!『バースディ★コンサート』やでぇ〜い。

中チャンば“むらむら”さしちゃるモンにぃぃぃ。(キャッ♪)


失礼しました〜 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月 2日(月)07時17分46秒

もしかして、「中チャン月間」or「なかむらる月間」って言うの〜?
「中村月間」は有り得ないねー。中村さん&中村ファンの皆さん、ごめんなさ〜い!


美しい!(壁紙) 投稿者:える  投稿日:2003年 6月 1日(日)23時46分41秒

新潟の写真拝見しました! 名カメラマンでしたね!
夜の部のストリートも楽しそうでいいな〜。いいお天気でよかったですね!!
次回どこかではじっくり聞かせていただきます!

それから、KAZUKIさん この場をお借りいたしますね。
石川在住で20代のNSPファンのreikoちゃんの上京にあわせてミニオフ会を行ないます。
彼女をご存知の方、そうでなくてもお邪魔してみたいという方がいらしたら
どうぞお越しください。
 日時:2003/6/7(土曜)午後2時〜
 場所:渋谷のカラオケ店
参加ご希望の方がいらしたら、下記にお知らせいただけると幸いです。
http://sound.jp/nsp/form.html

お邪魔しました〜!

http://sound.jp/nsp/form.html


ありがとう 投稿者:さっち  投稿日:2003年 6月 1日(日)23時35分24秒

かおちゃん。 お気持ちありがたく頂きます。

壁紙替わったのね。 見られません。(泣)
HPにも行かれないよ〜。

わたしの風邪ぶり返してます。
KAZUKIさんもチーコも皆さまもお気を付けて。


綺麗 投稿者:かおる  投稿日:2003年 6月 1日(日)22時47分20秒

わー、壁紙がかわってるー。6月らしくてとってもいいね。

6月・・・もうすぐ中ちゃんの誕生日だね、チーコさん。そして一関までもうすこし。早く行きたいよー。

>さっち
 こたつ送ろうか?今使ってないから。で、終わったらまた送り返してね。(それなら買ったほう が早い)
 実は我が家は、こたつは仕舞ったけど、まだストーブがでている。(1台だけ)
 まだもう少し仕舞えないな、やっぱり。


そういえば・・・。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月 1日(日)21時33分52秒
さっき、書き忘れちゃったけれど
「中村月間」に入ったんだね〜
チーコちゃん!さては・・・ニヒヒ!
KAZUKIさんの「お留守番」が多いのかしら〜♪(?)
あ!やっぱり 一緒か!!(笑)


見てきました〜 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2003年 6月 1日(日)20時58分17秒

KAZUKIさん、お風邪のほうはいかがですか?
体調悪いのに、写真アップしてくださってありがとうございます。
今週の新潟はずっと雨。風も強かった。今週じゃなくってホントによかった。
ストリート初めて見ました。カッコよかった。
とても、夜の宴会と同じ人には…。(笑)


今日は変な天気! 投稿者:チップ&デール  投稿日:2003年 6月 1日(日)18時19分30秒

KAZUKIさん風邪の方は大丈夫ですか?
新潟の疲れもあったのでしょうか。無理しないで下さいね。
写真アップされましたね〜。みなさん楽しそう♪
あれからもう一週間、早いですね。
今度は是非、昼間のストリートも拝見したいと思います。
一関ももうすぐですね。チーコさん、風邪うつされない様に
気を付けて下さいね。仲が良い分心配なんだもの。(笑)

クーさん
体調の方は、大丈夫ですか?もしかしてチップが浜松でうつしたんじゃ
ないかと心配しております。m(__)m


壊れちゃった。 投稿者:さっち  投稿日:2003年 6月 1日(日)18時11分19秒

新潟の夜のことではありません。
我が家のコタツ。 こちらではまだまだ必需品なの。
ストーブでは暑すぎるし・・・まだ売ってるかな?

昔 泣く泣く後にした新潟県民会館。アイツにソノ話をしても覚えていなかった。
NSPの事に関してはほんとに無関心なんだ。
今回は念願叶ってご入場! うれしかったよん。

中ちゃんが言ってたおにぎりやさんのおにぎりも美味しかったよ。


うん! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月 1日(日)16時05分28秒

台風が去って、蒸し暑いです。
先週の新潟の青空の下は気持ちよかったよね〜
ん?なんでやらなかったかって?
だってぇ〜、いきなり 野外じゃはずかしいもーん。
その分、一関でね!(うそうそ!)ちょっとだけね。
練習する時間もあるようでないようで・・・。ちょっとの時間でもやらないとねー(下手のまま)
KAZUKIさんもチーコちゃんも、あと2週間 体調崩さないようにね。
もちろん、一関においでの 皆様もね〜


写真拝見しました 投稿者:ビッグスワン  投稿日:2003年 6月 1日(日)15時23分57秒

初めまして 
新潟県民会館前でのストリートとっても良かったです。
思わず口ずさんで一緒に歌ってました。
観客の中でNSPのTシャツを着ていた一人ビッグスワンです。   
今回オフ会には参加出来ませんでしたが、コシヒカリちゃんや
ぶる〜べり〜さんがすっごく楽しかったって言ってたので写真
楽しみにしていました。本当に楽しそうな写真を見て思わず
カキコしてしまいました。 KAZUKIさんお大事に〜


6月。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月 1日(日)13時10分38秒

もう6月に入ったんですねぇ。。。今月は・・・・・・。まだ内緒にしておこっと〜。
KAZUKIにお見舞いのお言葉、ご心配、ありがとうございます〜。本人、元気です。ほとんど良くなりました〜。

よしりん。
案外、小さい子って覚えているものなのかな。あの時はこうだったとか、この時はこうだったとか。なんかやたらな事出来ないカンジ・・・。「パパには内緒ね。」って教えても、「パパには内緒なんだけどね・・・」って話しちゃいそうだものね。(←コレ、経験あり) でもさ、NSPに関しては「悪い事」じゃないよね〜!

クーさん。
・・・・・・・古い。古過ぎ。(笑)  クーさんこそ、大丈夫ですかぁ? 自分の周りにも風邪が抜けきれずにいる人が数人います。さわやかに五月晴れ〜!って無かったような気もしますね。ねぇねぇ、3週間後・・・って、どこ? めんたいこ? お好み焼き? それともたこ焼き? どれも美味しいそうだねぇ。チーコはどれでもいいからね、お土産は!

乱魔。
初めさ、時間になってもだ〜れも来ないから、心配になってたんだ〜。したら、ポツポツ、ダンダンと〜。「ウ●チ座りしちょるシト」? だれだろ〜。お名前もわからないネット無関係の方も3.4人で聴きに来てくれたんだよ。嬉しかった〜! クセになりそうだ。。。(って言ってた)

ぺんぎんさん。
新潟県民会館、行かれたことあるんですね。。あの辺りは座り込める場所がたくさんあって気に入っちゃいました。聴いてる皆さんもそれぞれに口ぐさんでるの。そういう風景もよかったです。昼間はカメラマンに徹したんだけど、夜はやっちゃいました〜。酔った勢いっつうのもあったのかな。でもボロボロでした〜。

ひまわりさん。
今回は演奏だけだったけど、前から一度は「青空オフ会」なんていうのもやりたいね〜なんてみんなと言ってたんです。気持ちよかったですよ〜。お天気がいいと最高! 6月の立て続けのライブ。何度も言うようだけどNSPのメンバーの体力が心配。。。(笑) 中村クンももう少しで大台にのるし・・・。(がんばってよ〜!)

のんのん。
1週間前で天気が逆じゃなくてよかったね〜。昨日の雨は凄かった。
なんでのんのんはやらないの〜! 練習してるはずなのにぃ〜! 次こそ、やらせるぞ。あと2週間、ガンバ!

pico さん。
いらしていた皆さんのにこやかなお顔、良かったですよ。たくさん写真撮っちゃいました。それに、自分が出演している時って自分じゃ撮れないものね。また何処かでやった時に撮ろっと〜。

ちゃちゃ。
あのストリートをやったところはホンの一部分。もっともっとすんごく広くて緑がた〜ぷりの公園の中にある県民会館だったよ。近くに河原もあって、其処も棄てがたい場所だった。今では、「今度はアソコでやろ〜」などと話してるの。実現するかなぁ〜。

かおちゃん。
そっかそっかそっか。チーコがギター弾いてるところ、かおちゃん見た事、聴いた事ないんだったっけ。あの時は、“ひょい”とちーたか。さんがギターを渡してくれたので何のためらいもなく弾き始めちゃったのでした。一ノ関でもやるよ〜!

kanai さん。
かげろうさんは、絶好調!でしたよ〜。真室川、楽しみにしててね。今度は「かげろう+kei」でやってくれるかも! 
チーコは新潟の写真だと、「夜の部」でやっているので、暗〜い写真です。(ちょうどいい・・・)  風邪、今のところ移ってませ〜ん!

桜ちゃん。
だって・・・・・・、ん! ホラ・・・チーコのインフルエンザの時はKAZUKIに移ってないし。息子には移ったんだけどねぇ・・・。(笑)
広島ももうすぐだよ! あと3週間後が楽しみだね!! その時に体調崩さないようにね。

たー坊さん。
新潟は朝早くからお疲れさまでした〜。観光も出来たみたいね! 深夜のおしゃべりも楽しかったですぅ。話しは尽きなかった! 一ノ関も早くから乗り込むのかな? 万全体制で臨みましょう〜!

F五郎。さん。
大勢で外で歌うのは気持ちいい〜! これからの暑い季節、ビール片手は最高かも。飲んべぇにはたまらない?
一ノ関の準備もご苦労さまです。2週間なんてあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ〜。待ち遠しいです!


いい感じ! 投稿者:F五郎。  投稿日:2003年 6月 1日(日)11時37分15秒

新潟の写真を見てきました。
青空の下での演奏は気持ちよさそう!
ビールでも飲みながら聞いたら最高かな!
一関まであと2週間!また皆さんと演奏できるのを
楽しみに待ってます。


お大事に! 投稿者:たー坊  投稿日:2003年 6月 1日(日)06時08分46秒

新潟は楽しかったですね。あっという間の1週間でした。
体調が良くないのに写真UPありがとうございます。
大雨が先週でなくて良かったなと思います。
早く元気になって一関はガンガン盛り上がりましょうね。


大丈夫ですか? 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 6月 1日(日)00時19分01秒

KAZUKIさん、本当に気を付けてください。
そして、チーコさんに移らないことを祈ります。
だって、・・・ね!
新潟の写真楽しく拝見しました。


inserted by FC2 system