私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


みんな、イイ顔だねー 投稿者:かおる  投稿日:2003年 6月17日(火)23時45分46秒

KAZUKIさん、写真みてきました。
とっても楽しそうな皆さんの顔・顔・顔・
今回は残念ながら生で見ることができなかったけど、こうして見る事ができて嬉しいです。
ありがとうございました。

チーコさん・さっち・みーちゃん3人娘(?)かわいい〜。


一関 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年 6月17日(火)21時13分14秒

チーコさんKAZUKIさん
一関では大変お世話になりました。ありがとうございます。
快くライブへの参加をさせて頂いてお仲間に入れていただいて本当に嬉しかったです。
楽しかったです。病み付きになるのがわかる気がします。
お二人はとても素敵なご夫婦ですね。チーコさんかわいくてアメリカにつれて帰りたい。
お二人ともさすがにギターとピアノがサマになっていますね。
何でも弾けちゃって羨ましいです。

写真のアップもありがとうございました。
次回は渋谷か広島での再開を楽しみにしています。


やだぁ〜 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月17日(火)16時49分39秒

>桜ちゃん、
私、いつも ま・じ・め だってば〜 (笑)
>乱魔〜
しゃべらなければ、声を出さなければ、文句なしの美女なのにねぇ〜 (惜しいわな!)

C&Kさん、お疲れではないですか?
私なんて、今日は昨日よりボロボロ・・・明らかに年令を実感しました!やだわ。
KAZUKIさん、ギターの練習 続けますね。


写真! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 6月17日(火)09時00分36秒

そうそうたるバンドグループ(∂”。∂”)
一ノ関大陸の底力・・恐るべしですね〜。
そのうち、全国ツアーをしていたりして、
広島にも来てくれないかな〜〜(^−^)

のんのんさんのあんなに真剣な顔・・!
一度、生で見てみたい。


亀の歩みで・・・。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 6月17日(火)08時19分41秒

今頃御登場やい!。

写真、見た〜♪。
なんか、みんな真面目〜〜〜。(笑)
新参者のお陰で緊張感バ御座ったンやろか?。
練習不足で臨んだ『前座&シュワ!っち』やったで。反省しきり。。。
だ〜も、やっぱ「クセ」になる面白さ☆やでな。
来年もヨロPク〜〜〜♪。
岩手の『前座』バ「元祖」の名に恥じぬよう?趣向バ凝らすでなぁン。(テクの代用!)


見てきました! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月17日(火)07時46分57秒

おはようございます。
早速の写真のUPありがとうございました。
思い出しますね〜 楽しかったこと!
初参加の「レディース」はものすごく緊張していました。アハッ!
本当に、一関はみ〜んな素晴らしかったです。皆さん、ありがとう☆


写真見てきました! 投稿者:五月の姫  投稿日:2003年 6月17日(火)07時36分57秒

おはようございます。
いつもいつも、写真のアップすご〜〜く早いのでびっくりです。
何処にそのエネルギーが残っているんだろう?ってチョッと不思議だけど、感動がよみがえるから嬉しいです。
本当に楽しい一関でした。
チーコさんがSL前で演奏してる姿見てなくて残念だったなぁー


コンサート 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2003年 6月17日(火)07時20分15秒

一関でのコンサートよかったでしょうね
恒例のストリートライブも盛り上がったかな
みんなが楽しそうに演奏をしてるのを見てると
ごんも一緒になって演奏したいと思うけど
ギターとか苦手なのでやっぱり見てる方になりそう
仙台でもチーコさんやkazukiさんの演奏見れるのかな

追伸トップが55555でした
きょうは朝から縁起がよさそうで喜んでます


写真みました。 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 6月17日(火)05時39分09秒

皆さんのステキな演奏、歌声が聞こえてくるようです。
楽しそう〜〜


写真、アップ! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 6月17日(火)00時58分07秒

一関のコンサートが終わり、個人的には、蛻の殻状態です。
さて次の行事は...?

ツアーの方は中盤に入りましたね。
今週は週末にかけて3本のライブと、ややハードなスケジュール。
メンバーの皆さんも、体調万全で頑張って下さいね!


かおるさん、この曲は一関ならではの選曲でしたね。生で聴けてとても嬉しかったです。ノリノリの曲なので、これからのツアーでもやって欲しいですね!

ONOさん、やっとココが見れました〜? ここのBBS、21〜24時の間とても重いです...たぶんサーバの付加なのでしょうが、ちょっと最近は酷い重さかも〜

未流鳩さん、流石、お早い! 皆さん、いいお顔で演奏していますよね〜


という訳で、土曜日の『NSP前座☆一関らずもねぇライブ♪』の写真をアップしました。
どうぞ、ご覧下さいね。
支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さい。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


写真! 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 6月17日(火)00時51分22秒

拝見しました!!
皆さんの演奏や歌声が聞こえてきそうで・・・
ほのぼの、しちゃいました。


(^.^) 投稿者:ONO  投稿日:2003年 6月17日(火)00時10分23秒

見れた!嬉しい〜


「がんばれやせがえる」 投稿者:かおる  投稿日:2003年 6月16日(月)23時19分19秒

今日一日、頭のなかを掛けまわっていました。
実は今もBGMにしながら書いてマース。
歌い終わった後の、ホットしたような・疲れたような(?)3人の表情がなんともいえませんでした。
またコンサートで歌ってほしい、と思ってしまったのはわたしだけ?


ライブ開催のお知らせ。 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 6月16日(月)22時34分26秒


***********************************************
 かげろう&天中平
   「なんちゃってライブ2003 in TOKYO」
      9月14日(日)開催決定
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 (会場等詳細は決定次第、追ってご案内致します)
***********************************************

宜しかったらぜひ、観に来てくださいね!

詳しくは、「天中平ホームページ」にてご確認ください。
ヨロシク〜!

http://members.tripod.co.jp/NSPBAND/


楽しすぎた1日。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月16日(月)22時25分23秒

だめ。抜け切れない。興奮しすぎて?眠れない夜が続いてる。。。

まずはお返事を。

よしりん> お疲れさま〜。ひとり、のんびり出来ましたか〜? 花巻まで行ったんだ〜。すんごい・・・。もう少し時間があれば、プラプラ出来たのにね。残念。次回までおあずけ?

クーさん> 座ってお互いビックリだったね。ウチはお隣に座ったご主人を見て尚更びっくり。今回のツアー、いつもお逢いする方もご夫婦でお出かけの方がいらっしゃるのね・・・。

reikoちゃん> 帰り道の出来事、えるさんに聞いたのね! 一緒だったらよかった。白玉君もだけど、reikoちゃんも若いんだけどホントはいくつ?って聞きたいほどだよ。次の上京も楽しみにしてるからね〜。

かおちゃん> そうだった・・・。ほんの少ししか離せなかったね。中野ではその分、おしゃべりしましょうね〜。あと、1ヶ月を切ったぞぉ!ねね、少し太りなさい・・・。

あまのじゃく姉> ベストセレクション、2枚持っている! けど、そのご夫婦はC&Kじゃありませんの。似たようなご夫婦っているんだね。ライブの後、おばちゃんに遭遇したよ。「あ、あの方・・・」って思い出したときには遅かったけど・・・。

むうちゃん> 駅に止まる度に2人3人と乗ってくる。 「1車両だけでも貸切り出来たら凄いだろうなぁ、楽しいだろうなぁ」ってほんとに今回は思ったよ。観光できなかったのが残念だけど、また行けるよ、きっと!

たー坊さん> お世話さまでした〜! 19日は何人くらい集まりそう? @ラッキーちゃんにお逢いしたい方! 是非ご参加くださいね〜。

むらじさん> 昨日のライブはどうでした? NSPとどっちが・・・?なんて聞いたら、「NSP」としか言えないやねぇ。(笑) 天中平もかげろうもNSPのように頑張りますので! 今日のチーコ、やっぱり眠たいです・・・。

しずさん> ピアノってほとんど壁側においてあるでしょ。弾く人は背中を向けるのよね。だから、チーコが弾く曲の手話を見れないの。(泣) 目立つところは間違わないように・・・って思っていたのに、初めから間違えたような・・・。今度はじっくり・・・ね。

梅酒さん> 大変お世話になりました〜。梅酒さんの一押し、あってよかった! (笑) 若いときは方向音痴なんてなかったのに、いまじゃてんでダメです・・。それもこれもいい思い出! あ・・・、ギターね。ハイ、練習しときま〜す!


一関の夜〜 投稿者:梅酒です  投稿日:2003年 6月16日(月)22時11分09秒

楽しい時間をありがとうございました。
チーコさんと夜の一関の街で迷子になってしまい、
「こっちが駅だよね」と二人で話しながらわけわからなくなっちゃって・・・
ケータイですぐに飛んできてくれたKAZUKIさん、お世話になりました。
そしてゴメンナサイm(__)m

チーコさんのギターを聞くことができなかったのが残念。
いつか聞かせてくださいね。


お疲れ様でした 投稿者:しず  投稿日:2003年 6月16日(月)20時01分51秒

KAZUKIさん、あの後どうなされましたか?
喫茶店で朝食をとりながら4人で覗いてました、駅前のKAZUKIさんを。

あ〜あ、終わっちゃったとちょっと気の抜けたような、またライブの余韻というかボ〜ッと時間を過ごしています。
手話の時のこと無我夢中であんまり覚えていないのですが、チーコさんのピアノの音が何故か記憶に残っています。「あ・・ピアノ」と一瞬思ってちょっと嬉しかったから。

あれ?しずの記憶違いじゃないよね?


挨拶遅れました・・・m(__)m 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 6月16日(月)19時23分47秒

昨夜よりHPのBBSがサーバーダウンでふっ飛んでいたり
帰宅後はビデオ編集していたりで挨拶遅れました。m(__)m

なんだかどんどん楽しくなっていく前座ライブ&オフ会。
心の中は「次はいつかなぁ!?」状態です。
9月の天中平&かげろうライブ、今度こそ行きたいなと思ってますのでよろしく!!

どうも心を一関に置き忘れてきたみたいでまだポワ〜ンとしています。
日常生活に戻れるかなぁ??

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


楽しかったですね。 投稿者:たー坊  投稿日:2003年 6月16日(月)10時05分18秒

ライブも夜会もほんと盛大でしたね。
今朝はしっかり現実に引き戻されてますけど。
次は中野でお会いできますかね。

ちょっとオフ会のお知らせさせて下さいね。C&Kさんも時間取れましたら是非。

「関東@ラッキーちゃん見学会」のお知らせ

一関で快いバイオリンの音を披露してくれた@ラッキーちゃんを囲んでの
オフ会を行います。もちろん「夜」等のバイオリンの演奏付きです。
既に一関で@ラッキーちゃんにお会いした方、初めての方、是非ご参加下さい。
参加希望の方はメールを頂けると幸甚です。飛び入りも歓迎です。

日時:6月19日(木)19:00〜

場所:カラオケ パセラ 渋谷店
    〒150-0041 渋谷区神南1−22−9
   (渋谷丸い交差点左向かい、JR渋谷駅より徒歩3分)
    Free Dial  0120−428−875(携帯可)
    TEL     03−5428−3421
    地図は「http://www.pasela.co.jp/」の店舗情報の渋谷店を参照願います。

費用:実費精算

内容:NSPを唄う。だべりんぐ。

その他:清水の名前で予約を入れておきます。


ご多分に漏れず楽しかった! 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 6月16日(月)08時10分19秒

往路東京発やまびこ号。
東京を出発し、上野から、そして我らは大宮から…
次々に同じ列車にたくさんのNSPファン乗車。
それぞれ違う日常で人生で…
でもこの瞬間同じ地を目指し一緒の旅路。
そんな感動を早くも実感したひとときでありました。

復路は予定を早め早々に帰京。
思い出はたくさん出来ました。
C&Kはじめ皆様、大変にお世話になりました〜♪


楽しかったね〜 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年 6月16日(月)00時07分19秒

お疲れ様でした。

今日さとう屋楽器に行ったらおばちゃんが「ご夫婦で今来た方がいたのよ。旦那さんが眼鏡をかけて奥さんの髪が肩くらいあったかなぁ〜」と言っていた。
それってC&Kじゃん!!
ただその後夫婦は「ベストセレクション」のCDを買っていったとか。。。。
まさかC&Kが持っていないはずがないし〜
「そうか!さとう屋楽器で買いたかったんだよ。誰かへのプレゼントかも?」と仲間達ですっかりC&Kと決め付けてしまったいたけど、そうだった?


そういえば・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年 6月16日(月)00時05分15秒

チーコさん、KAZUKIさん、今回はあまりお話もできず、それに前座ライブも見る事が出来ずに終わり、とっても残念でした。
今度お会い出来るのは中野になりますが、その時はよろしくー、です。


ありがとうございました。 投稿者:reiko  投稿日:2003年 6月15日(日)23時00分55秒

こんにちは、チーコ&KAZUKIさん。
オフ会ではお世話になりました。
写真拝見しました。
時間割の帰り道でのびっくり箱も羨ましい〜〜〜!!!!
丁度、メールとかのお話してた時だと思うんだけど、
私もお会いしたかった〜〜。
オフ会とは別に、白玉くんと同じ歳同士で飲んだんだけど、
彼も凄いびっくりしてた。
いやー、彼・・同じ歳には見えないねー。
とっても好青年だけど・・。
彼も「風」が好きみたいです!>KAZUKIさん
また、来月のLIVEでお会いしましょうね♪
とにもかくにもありがとうございました。


昨日はども! 投稿者:クー  投稿日:2003年 6月15日(日)22時33分52秒

ほんと隣の席とはビックリでした。
次回は1人で行こ〜っと(笑)

>pecoさん
ご褒美触らせてもらおうと思ったけど、気づいたら姿が見えなくなってた。
残念!(>_<)


楽しい 投稿者:よしりん@娘っ子  投稿日:2003年 6月15日(日)22時11分13秒

ひと時をありがとうございした!!
チーコさんやKAZUKIさん達のギター、、楽しませて頂きました (*^。^*)

一人で花巻の空気を吸ってきました。。花巻の駅までしか行けなかったけど
(なんせ、帰宅時間が・・・)すごく幸せな気分でした。高校のときから、憧れ続けた
花巻だったもん!!
これからの日常生活に張りが出来たぞ〜〜〜〜!!うれぴ〜〜


帰って来ました〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 6月15日(日)22時06分07秒

聖地「一関」から戻ってきました。
現地では、一関大陸軍団の皆様をはじめ、多くの方々にお世話になり、ありがとうございました。
素敵な思い出が、またひとつ増えました。

一関では、コンサートの前に『NSP前座☆一関らずもねぇライブ♪』と称して、手話を中心としたライブが開催され、ボクらも「ザ・関東」と「レディース」、それに全員演奏の部で参加させていただきました。
全員演奏では、地元「一関」にちなんで、NSPの「ふるさと」を題材にした曲を選曲し、演奏。
偶然にもそれらの曲は、アルバム「明日によせて」からとなり、改めてこのアルバムがふるさとの想いを綴った曲集だと思いました。

前座ライブは盛大に終了し、17時からはいよいよNSPコンサート!
本当に久しぶりの地元でのコンサートだったので、天野さんもハイ・テンションでしたよ。
その詳細は改めてチーコが書くと思いますが、今までにない曲も演奏され、とても充実したコンサートでした。

コンサートの後は、一関大陸軍団の皆様が中心となって企画された「夜会」に参加。
総勢70名を越える大オフ会で、楽しい企画が盛り沢山!
NSPの歌が響きわたり、一関の夜は瞬く間に過ぎて行ったのでした〜

クーさん、ホールでは何とお隣でしたね! 優しそうなご主人ともお会い出来て、嬉しかったです。
F五郎。さん、天候もよく楽しい一関でした。そして写真撮影、本当にお疲れ様でした。アップを楽しみにしています。
乱魔さん、ホントにお世話になりっぱなしで... 夜会での乱魔さん、とっても素敵でした〜
しずさん、手話ライブも大成功でしたね! 長期間に渡った準備も大変だったと思います。お疲れ様でした。
ひまわりさん、コンサートでは地元ならではのローカルなトークも! 会場では東海組の皆さんにもお会いしましたよ!
ぽよさん、ベース、超カッコよかったですよ! レディースのサウンドも引き締まりましたね。またやりましょう〜
Yukioさん、「ザ・関東」ではご一緒出来ず残念でしたが、その分夜会では楽しめましたね。「夕陽〜」よかったです!
ちゃちゃさん、ホント楽しい1日でした。帰りは仙台に寄って来ましたよ。また遊ぼうね〜
pecoさん、こちらこそ楽しかったです! 特にコンサートでのご褒美は、一生の思い出ですよね〜
のんのんさん、前座ライブ、よかったよ〜 のんのんさんのギターもよく聴こえました。これからも続けましょうね!
ムーミンさん、あのギターの件は、チーコの了承を得られそうです(謎?)。次回を楽しみに待っていますよ〜(何時かな?)


お疲れ様でした! 投稿者:F五郎。  投稿日:2003年 6月15日(日)21時42分01秒

今回の写真の撮影枚数は約250枚程!
今日はフィルムをスキャニングしてました。
もう6時間くらいになるけどまだ半分しか終わってない。
こんなとき、デジカメだったらもっと楽なのに。
今度は、自分のHPに写真をUPします。
結構、いい感じに撮影できてます。楽しみにしててください。


おつかれさま〜! 投稿者:ムーミン  投稿日:2003年 6月15日(日)21時36分46秒

ツアー終了後丁度良い新幹線があったので飛び乗って帰ってきました。
楽しかったですね、またやりたいですね。(って次はいつ?)

そうそうKAZUKIさんごめんね〜!夜はあのギターで弾いてもらうはずが・・・。
次回も持って行きます!(って何処でだろう?)


帰りました〜 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月15日(日)21時21分35秒

楽しかった1日の終わりはあっ!という間ですね。
お疲れ様でした。
すてきな時間でした。ありがとうございました。
私は次は「中野」です。
また、よろしくお願いします!


楽しかったね〜!!! 投稿者:peco  投稿日:2003年 6月15日(日)20時12分19秒

「夜会」ではチーコの隣りでおしゃべりも出来て嬉しかったよ。
盛り上がったね〜!コンサートも「夜会」も!
NSP初心者の友達夫婦も大満足だったようで、私もホッとしたよ。
それに今回はたくさんご褒美も戴いちゃって、感激しっぱなしでした。

来月、仙台で逢えるのを楽しみにしていますね。


お疲れさまぁ! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 6月15日(日)17時24分01秒

前座から夜会まで、楽しい一日だったね。
帰りが一緒じゃなくてちょっと残念(ーー;)
また遊んでね。


お疲れ様でした。 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 6月15日(日)15時36分13秒

あんまり話が出来ずに残念でした。
KAZUKIさん、「夕陽を浴びて」演らせてくれてありがとう。
すんごく嬉しかったっす。


お世話様でした 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 6月15日(日)15時12分02秒

チーコさん、KAZUKIさん、ろくすっぽご挨拶もせぬままで申し訳ございませんでした。厚かましくもレディースに混ぜてもらえて大変よい記念となりました。
今から役3カ月前、チーコさんから、ベース弾いたら? という言葉をかけていただいたのがきっかけで、社交辞令だったかもしれないのに図々しくも、とうとうやらせていただきました。しかも、結局練習もままならず・・・。大変失礼いたしました。人の迷惑顧みず、楽しませていただきました。
オフ会で、あまりお話しが出来なかったのが残念、心残りです。

KAZUKIさん、やせがえるの時は、ギターありがとうございました。


ぼちぼち... 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 6月14日(土)08時02分12秒

一関へ出発します。
現地でお会いする皆様、どうぞよろしくお願いします。
お留守番組の皆様、お土産話と写真を楽しみに待っていて下さいね。

では、行って来ます!


いよいよですね。 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 6月14日(土)07時14分03秒

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
おみやげ話、楽しみに待ってま〜す。

チーコさん、メールありがとう。
大阪でガンバッテきます。(^O^)/


北上される皆様 投稿者:しず  投稿日:2003年 6月14日(土)07時13分51秒

いよいよ今日です。
皆様にお会いできるのを待ちきれません。

昨日のしずは声も出せないほど疲れて、どうしようかと言う状態でしたが今朝は大丈夫、元気が湧き出しています。
手話のおさらいでまたちょっとした所で間違った。
それも自分のを。え〜〜〜〜い、いいや!愛嬌で突っ走ろう(単なる笑ってごまかそう)

今夜は眠れないでしょ。前座にライブに夜会、夜明けまでおしゃべりで明けてもおしゃべりで2日過ぎそうです。


お〜い!。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 6月14日(土)07時06分05秒

早く来いよおおお〜♪。

飯食わねぇ〜で待っちょるでぇい。(笑)


おはようございます 投稿者:F五郎。  投稿日:2003年 6月14日(土)05時16分26秒

今頃、皆は寝てるのだろうか?それとも起きて荷作り?
今、窓を開けたら青空が見えるよ!なんとか雨は降らないかも。
チーコ&KAZUKIさん、そして一関へ来るみなさん今日一日よろしく。


一関だぁ〜い! 投稿者:クー  投稿日:2003年 6月14日(土)04時59分37秒

我が家(?)は6時過ぎに出発なので昨日は早めに寝たら4時前に起きてしまいました。

ということで、そろそろ顔を洗って着替えて化けて(←ここが一番大事だったりする・汗)
出かける用意をしないと。

では行かれる皆様、あちらでお会いしましょう!!


今日は蒸し暑かった〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月14日(土)00時33分51秒

明日の一関のお天気はどうかな?

たくさんのお誕生日のメッセージ、ありがとうございます〜。(中村クンに成り代わり?)
中村クンもほら、「ありがとう〜!」だって。 (←そう言ってると確信してます。笑)
明日ステージでコメントがあるといいな。

あまのじゃく姉〜> ねぇねぇ、東北の空も雨で歓迎なのかぁ〜! どうせなら嵐で・・・いや、それは困るな。(よだれ、拭いときましたっ。じゅるっ。)
むらじさん> 今もどこかで村と村が引き合ってる? 雨男のむらじさん、皆が揃う時には晴れるように今のウチに降らしておいてよ〜。
かおちゃん> かおちゃんもずっと付いてくよね。KAZUKI、やきもちやくどころか一緒になって騒いでる・・・。
チップ&デールちゃん> ケーキにナイフを入れると、ほ〜ら、出てきますよ〜。鳩じゃない、ハート。。。明日、あちらでね!
のんのん> 中村クンが書いた直後に見てたよ・・・。呼んでくれたんだもん。今年は本家に書くからねって。(笑) 明日よろしくね!
seika.ちゃん> セーフ!! たとえ遅くなっても喜んでくれてるよ、きっと。。。コレだけのケーキ食べたらどんなんなるんだろ。その前に食べられるのか・・・ねぇ。
乱魔> そーだよ、チーコもう限界。髪型変えるのにも大変なんだから! これでも3回替えているんだぞ〜。頼むよ〜。
COZYくん> チーねー、見てないよ。。。(泣) 録画、間に合った?
キキさん> ランニングまで脱いだら・・・キャーって言いながら目を覆う手に隙間があいてそう。。。気が付いた? 追いかけっこも出来るのです。隠れてする事、決まってるじゃん。きゃ〜〜!!
Y子さん> 這ってまでもついて行くぞ〜! 切っても切れない中なのです。(ということにしとこ〜) 名古屋まで3週間。じっと我慢の・・・あぁ〜、辛いでしょうけど・・・。明日、行ってきま〜す。
さっち> わー、いい子ねー、さっち。中村クンだけケーキから覗かせているのもカワイイのよ〜ん。KAZUKIは中村クンにはやきもち妬かないんだねぇ。アヤシィ・・・。
未流鳩さん> 高専は駅から遠いんですよね。小学生の頃から聴いていたなんてすごいっ! その時はどのように感じたんでしょうか? 地元一関でのライブ。メンバーも緊張してステージに上がるんでしょうね。しっかと観てきます!
イーヨさん> ありがとうございます〜。ライブももちろん楽しみだけど、前座ライブも楽しみです〜。早く報告出来るように頑張ります。(KAZUKIが・・・)


明日ですね 投稿者:イーヨ  投稿日:2003年 6月13日(金)23時19分50秒

明日は、一関ですね!
KAZUKIさんもチーコさんも勿論行きますよねぇ〜
(野暮な事聞いちゃってm(__)m)
凄い盛り上がるんでしょうね!
行かれるみなさん、お気を付けて行ってらっしゃいませね〜。
ご報告お待ちしています。


いってらっしゃいませm(__)m 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 6月13日(金)23時11分15秒

明日はいよいよ一関…
思い起こせば30年前、駅から一時間以上歩き高専祭へ。。
当時小6だった私は、往復の電車賃しか握り締めていなく
体育館の締め切り扉に耳を引っ付けて生NSPと出会いました。
思い出したらなんだか・・・
久しぶりに懐かしい空気の中で歌う彼らがどんなだったか、
是非教えてくださいね!楽しんで来て下さい!


ふふん 投稿者:さっち  投稿日:2003年 6月13日(金)21時21分09秒

キキちゃんはケーキの後ろのふたりが気になるの?
あたしは一番下でふたりをいっしょにさせてあげてるんだぁ。むふふ・・・。
KAZUKIさんゴメン。


ついに、明日です! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月13日(金)20時20分58秒

C&Kさん、明日はよろしくお願いします。
ひさしぶりの一関にウキウキしています!

チーコちゃん、早く私の歳に追いついていいからね〜 (笑)
ガンバ!しましょうネ。
KAZUKIさん、楽しみにしています。ハイ!


わ〜、すてき! 投稿者:Y子  投稿日:2003年 6月13日(金)16時10分57秒

どこまでも中村君の後をついて行くチーコさん、かわいい・・。
ついつい、遊んじゃいますね。
そして、、
書かずには、おれなくなってきた・・。

中村君、1日遅れの
お誕生日おめでとうございました。
「やさしい町」一関でのコンサート。
トクベツナステキナジカン共有したかったな。
私は、、名古屋で待っています。

チーコさん、KAZUKIさん、
オフ会とライブ全力投球で楽しんできてくださいね。


いえ、いえ・・ 投稿者:キキ  投稿日:2003年 6月13日(金)14時29分59秒

>中村クンの「手」に惚れたキキさん、やっぱ肉体美にも惚れた??
サンプラでランニングも脱いでくれたら、惚れるかも?
でも今は、99% 天野クンがスキよ〜〜〜〜!!
ところで、ケーキの後ろに隠れた中村さんとチーコさん
・・・一体、何してるの? うひょひょ♪

一関、またハートのお目々になって楽しんできてくださいね。
KAZUKIさんは
いつもどんな気持ちで隣に座っていらっしゃるのでしょう?(激謎)


今朝・・・ 投稿者:COZY  投稿日:2003年 6月13日(金)08時50分35秒

チーねー、今朝の「めざましテレビ」見てた?


よおおお〜ッし!。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 6月13日(金)07時35分53秒

娯十才になった“おNEW”な中チャン、描いちゃるか!。(笑)


間に合ったかな! 投稿者:seika.  投稿日:2003年 6月12日(木)23時59分51秒

中村くん、お誕生日おめでとうございます!!

チーコさん&KAZUKIさん、すてきなトップページにおいしそうな壁紙♪
とってもうれしくなりました!
一関でお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。


はやく! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月12日(木)23時43分03秒

チーコちゃん、
本家・見て〜!


中村さ〜ん 投稿者:チップ&デール  投稿日:2003年 6月12日(木)23時37分08秒

お誕生日ほんとにおめでとうございます!
チーコさんもおめでとうございます?!
素敵なバースデーケーキですね。どこから食べてもハートが
飛び出してきそう・・・(鳩ではない)

あと一日+αで一関ですね!中村さんの歌声にまた聞き惚れちゃいます。
C&Kさん、記念すべき一関も一緒に楽しみましょうね♪


遅くなりましたが・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年 6月12日(木)23時32分06秒

中ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
一関の「バースデー・コンサート」(?)楽しみにしていま−す。

チーコさーん
だ〜いすきな中ちゃんの誕生日をみんなでお祝いできるって、すっごく嬉しいね。
それにしても、Topのかわいいこと・・・
KAZUKIさん、やきもちやいてない?


いや〜〜! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 6月12日(木)23時31分45秒

昨年に続き今年もやってきましたねぇこの日が!
しかし・・・TOP重すぎ〜〜!!
このBBSへたどり着くのに一苦労でしたん!
ADSLは速くてもPCが古いと結局は・・・重い。
でもこの重いはチーコさんの想いが重なっているのかなぁ〜〜♪

さて一足先に明日岩手へ行ってきます。
またしても雨男の本領発揮してしまいそうですが
この雨は梅雨ということで(それとも中村さんが本領発揮しているのかな)ご容赦を!
どうも村がつく人は雨にたたられるのか・・・(微謎)

チケットだけど・・・またまた中村さん前なの!(^^ゞ
これも村と村で引き合っているのかなぁ〜〜!<ちなみに4列目ね!
では一関でお会いしましょう!!(^o^)丿

あっ!肝心な事書いてない!
中村さん誕生日おめでとうございます!!
男の自分から見てもいい年の取り方しているなぁと思います。
これからも素敵な歌声聴かせてください!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


お誕生会 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年 6月12日(木)23時24分07秒

まだやってる?
まぁまぁKAZUKIとチーコが微笑んでケーキを眺めているよ。
チーコよだれ、よだれ!

中村さん
とうとうお誕生日に合わせるかのように、本日「東北地方が入梅」してしまいました。

そういう訳で一関にお越しの皆様、長袖シャツなど持ってくるといいと思いますよ。
ワクワクドキドキ・・


中村クンのお誕生日。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月12日(木)22時31分03秒

皆さんの熱い思いが中村クンに伝わりますように・・・。
ささ、我家でもお祝いしよっと〜。(こんな時間に食べていいのかぁ・・・??)

クーさん> 笑って貰えた??
peco ちゃん> 今年のTOPページもみんなが遊べるよう作ってみました〜。
ちゃちゃ> 中村クンの良さ、今頃わかったか・・・!
ひまわりさん> 誕生日仕様、いつまでやろっかな。「あほんだらすけ」ほんっとにおもしろい芝居なんです。7月20日に稲沢公演もありますよ〜!
えるさん> 本物の二段ケーキ、チーコも食べたい。この前のケーキも美味しかったねぇ〜。
むーちゃん> そう言って貰えると、嬉しいよん。去年に引き続き、毎年クセになりそう〜?!
未流鳩さん> ご無沙汰で〜す。中村クンの後にはいっぱ〜いのファンがいるんだろうけど、ココでは・・・(笑)
しずさん> みんなそれぞれに想いがあるんだろうなぁと思います。ずっとついて行きましょうね!
のんのん> 私達はずっと、永遠に同い年にはならないねぇ。(笑)
桜ちゃん> 痩せた〜い、と思っても今日はケーキを食べるぞ。あっち(笑)の方へグラスを掲げて乾杯!って。
キキさん> 中村クンの「手」に惚れたキキさん、やっぱ肉体美にも惚れた??
kensuke さん> お元気でしたか? な〜んか、チーコもお祝いして貰っている気分・・・。(笑) またお逢いしましょうね!
ちーさか。さん> チーコも遊びた〜い!(「遊ばれたい」じゃありません) KAZUKIに?? 中村クンのおこぼれが・・・。がっはっは。
よしりん> 中村くんは、脱ぐともっとすごいのよ〜ん。(見てないケド) 平賀クンも・・・? 天野クンは・・・云うまでもないな。
白玉くん> あんりゃ、やっとお出ましだな。ギター、練習してるか〜い? 中村クンの半分の歳なのに、なしてそんなに古い歌を知っているのか、おじさんやおねぇさんは(?)不思議だよ。教えて貰いたいほど。。。また一緒に唄おうぜ〜!
pico さん> う〜ん、一緒に飲みたい・・・。いいなぁ、それ。。。
よしりん@娘っ子ちゃん> 6がつうまれなの? そっか〜。じゃ、よしりんママにもっともっとおおきなケーキをかってもらうんですよ。チーコおねぇさんにもわけてね。
さちこさん> 写真、お褒め頂いてありがと〜。カメラはKAZUKIに教わらない方がいいのかも。(笑)
さっち> 遊んで飲みに行ったら、最後はお食事。チーコも〜!!  平賀クンの誕生日は・・・やる?(笑)
イーヨさん> ど〜りで! 立ってても座っててもクラクラ・・・。あれぇ、お酒の飲みすぎか・・・? いや、飲んでないぞ。これから!
ぴーちゃん> 中村クンへのお誘いがここでも。。。やっぱ、モテモテなんだわ、チーコの中ちゃん・・・・。  一ノ関でね!!
ごんちゃん> お久しぶり! 一ノ関では「おめでとー」コールがあるんだろうなぁ〜。その中にチーコの声もはいるんだろうか。。。報告、待っててね。


誕生会 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2003年 6月12日(木)21時57分42秒

きょうがお誕生日だとごんは知りませんでした
もしかしたら14日のコンサートは中村貴之さんの
ファンとの誕生会になりそうだね
一関に行く人が羨ましくなってます
チーコさんとKAZUKIさんも行くんだろうなあ
どんなライブになったか報告があるだろうから
今からそれを楽しみに仕事頑張ろうっと


中村くんへ♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 6月12日(木)20時29分05秒

お誕生日 おめでとうございま〜す。
(NSP BBSとここ 悩んだけど、 やっぱりこっちにする。)
いつまでも素敵な笑顔をくださいね♪
今度、一緒に飲みましょ。(いつでも私あいてます)

チーコさん、KAZUKIさん そして、中ちゃん
一関でお会いできることを、楽しみにしています♪


おめでとうございます 投稿者:イーヨ  投稿日:2003年 6月12日(木)20時23分15秒

中村くん、お誕生日おめでとうございます♪
50歳なんて思えないです。おしゃれだし〜
益々素敵になっていきますね!
これからも私たちに素敵な歌声聞かせて下さい。

>チーコさん
HPのトップかわいい〜
楽しくってグルグルまわして遊んでしまいました
チーコさん、目がまわったかなぁ〜!


中村貴之さま 投稿者:さっち  投稿日:2003年 6月12日(木)20時20分30秒

お誕生日おめでとうございます。
今度 一緒にお食事しましょ。(無理・・・)

中ちゃんの優しさを今頃知たわたしです。

>チーコ。TOP 可笑しすぎるぅ〜!楽しませてもらってます。


おめでとうございます 投稿者:さちこ  投稿日:2003年 6月12日(木)15時33分22秒

中村さん、お誕生日おめでとうございます。
注)私は顔なじみの「さっち」ではありません・・・。

>チーコさん
今年もこの日のHPを楽しみにしてましたっ。
カキコ遅くなっちゃったけど、写真見せてもらいましたよ。
KAZUKIさんにに劣らぬ名カメラマンじゃん!


おめでとう 投稿者:よしりん@娘っ子  投稿日:2003年 6月12日(木)15時23分11秒

なまくらくん(すまんっこった。。娘っ子は中村君と居えません)
おめでとうございます。わたしもおなじ6がつうまれです。もうじき3さいになります。
こんどおうたをきかせてください。。


Happy Birthday 投稿者:pico  投稿日:2003年 6月12日(木)11時27分17秒

中村さん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ、美味しそう。
今度、一緒に飲みましょう!(飲めない)


土曜日はどうもありがとうございました。 投稿者:酒浸り白玉  投稿日:2003年 6月12日(木)10時26分09秒

おはようございます。

いや、ホントありがとうございました。超楽しかったです!
なんでも弾けるんですね。スゴイ!
今度はもっとマニアックなの歌わせて下さい☆

で、今日は中村君の誕生日なんですね。50歳ですか?
僕の倍ですね。すげーーーーーーーー。

また会いましょう!

白玉(二日酔いで思考能力0。支離滅裂文章でスイマセン。。。)


おめでとう!! 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 6月12日(木)09時57分10秒

おいしそうなケーキ(じゅる・・)
中村さん、お子ちゃまとご一緒にどうーぞ!!(って私が薦めてどうする)

おめでとうございます!!すてきな50代の突入ですね!(イヤイヤ・・・50代には
見えません。若い!!)昨年から幸せをかみしめているファンが大勢います。
これからも、肉体美に磨きをかけてくださいね(ところで、平賀さんとどっちがすごい?の)
一関でお待ち申し上げております。(*^_^*)


おめでとうございます。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2003年 6月12日(木)09時03分48秒

中村さん、誕生日おめでとうございます〜ぅ。
今度、一緒に遊びましょう。(遊べない)

チーコさん>KAZUKIさんの誕生日にこういうの見たことありません。


この日は 投稿者:kensuke  投稿日:2003年 6月12日(木)08時38分26秒

やっぱ、C&Kさんのところは外せませんよねっ!!!

そして、今回もやさしい彼はきっといらっしゃいますよね。 ((o(^-^)o))わくわく

だって、こんなに素敵なケーキが用意されているんですもの。

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )♪かんぱ〜い

メッセージは、 本家BBS参照 ・・・手抜き?(くすっ)

お誕生日おめでとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)

>チーコさん
おひさし!今年もまたNSPの中村さんのサポート頑張ってくださいね。
かげながら、応援してまーす!


やっぱり こっちだね 投稿者:キキ  投稿日:2003年 6月12日(木)08時36分04秒

本家とここと どっちにしようか?ここを覗いたら 書かずに行けません。
チーコさん、お久しぶりです。

中村さん、充実のフィフティーズの仲間入り、おめでとうございます。
最近、若かりし頃の映像を拝見させていただいています。
改めて、やっぱりカッコイイ!と思いますが
今の中村さんは 若い頃には見えなかった「何か」が
垣間見えるようで、一層「いい男」になったなと感じています。
これからも、ますます「ステキ」に磨きをかけて、輝きつづけてください。

他の二人に遠慮せず、もっと見せてくださいね、肉・体・美・・♪


美味しそ〜(・−・) 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 6月12日(木)07時30分28秒

中村さま、お誕生日おめでとうございます。
スリムになった中村様も、今日だけは、ここのケーキを一杯たべてくださいね!
も〜、チーコさんの手作りケーキは世界一(^−^)


☆中村さんおめでとう☆ 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月12日(木)06時51分22秒

お誕生日おめでとうございます☆
やっと、天野さんに追いついていただきました〜 ムフ!
素敵な5○代を お願いしますね。

ここ開いたとたんに ニヤッ!としちゃったわ チーコちゃーん!!
「中チャン」こんなにケーキ食べられないよ〜ん。(笑)


お誕生日おめでとうございます 投稿者:しず  投稿日:2003年 6月12日(木)06時14分34秒

中村さんに初めてお目にかかってもうじき1年。
初めて生の歌を聴いて泣いたあの日から。

すごく中身の濃い1年となりました。

復活が一昨年だったらきっと今私はここにいられたなかっただろうと思います。
去年だったからこんなにも再び中村さんの歌に浸れている。
すべてに時期というものがあるのだと思いました。そう考えるととても不思議な気がします。
これからも、数歩後から付いて行きますね。


おめでとうございます! 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 6月12日(木)02時19分40秒

中村さんお誕生日おめでとうございます。

そして、チーコさんお久しぶりです。
中ちゃんの後にチーコさんがついってってる〜(笑)
とっても素敵なBirthdayVersion(最高のプレゼント)ですね!
ケーキにもちゃ〜んとお名前が〜…ふふっ。


待ってました! 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 6月12日(木)00時44分44秒

中村さん、お誕生日おめでとうございま〜す!!!

チーコさん、期待通りでした! 感激♪


中村さん おめでとうございます 投稿者:える  投稿日:2003年 6月12日(木)00時40分17秒

この一年も実り多い年で。すてきな50代をこれから向かう私たちにずっと見せ続けてください!

お誕生日だと思って急いできちゃった〜。ここの二段のケーキが。。。食べたい。。
KAZUKIサン デコレーションお疲れさまでした!

おめでとうの書き込みの中にこんな話題もズレズレですが。。。(^^)
pecoさん、しずさん
方言まるだし〜。「髪がひっぱらさる」「このペン書かさらない」などなど応用ありますね。
「押ささる」「包まさる」などのように言うと「どんなサル?」って笑われます。

チーコさん 桜ちゃん
半分は「胸」っしょ。たぶんこれだけは半分以下だな。。。


☆彡祝!! 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 6月12日(木)00時36分30秒

中村さん、お誕生日おめでとうございま〜〜す。
中村さんについていく、チーコさんの後についていきます。

チーコさん、ビックリしました。すてき!!
このケーキもおいしそう。(*^_^*)

「あほんだらすけ」
昨日、TVで、山口さんが紹介してるのチラっと見ました。
残念だなぁ。遠いなぁ。
チーコさん、お話聞かせてくださいね。
じゃ!も1回、トップ見てきま〜す。


やったぁ! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 6月12日(木)00時16分18秒

中村さん、お誕生日おめでとうございます。
年をとってから、中村さんの良さがわかってきました(*^_^*)
これからもず〜っと歌い続けてくださいね。

チーコ、今年も期待を裏切らなかったね。
ステキなHP、おめでと〜!
Topのチーコと中ちゃん、プランプランしておもしろいネ(^_-)-☆


誕生日〜♪ 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月12日(木)00時12分50秒

中村ク〜ン! おめでとう〜〜〜〜!
チーコ、貴方についていきます! 
その後を誰かがついてくるかなぁ〜。(KAZUKI?) 

身体に気をつけて、コンサート・ツアー乗り切って下さいね〜。
ますます、素敵な男性へと変身していってください。

>クーさん。
は、は、早い。。。(笑)


おめでと〜!!! 投稿者:peco  投稿日:2003年 6月12日(木)00時08分51秒

中村くん 50歳のお誕生日おめでとうございます。
お体を大切にして、いつまでも素敵な歌声を聞かせてくださいね。

そして、チーコ〜〜〜おめでとう!!!
今年もトップを見るのが楽しみでワクワクしたよ!
又、何度もクリックしちゃった!
ホント中村くんは幸せですよね。ネ!


待ってました〜〜〜 投稿者:クー  投稿日:2003年 6月12日(木)00時03分39秒

私の感想はコレだけかい!?(^_^;)


inserted by FC2 system