私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


ぼぉ〜 投稿者:kanai  投稿日:2003年 6月30日(月)22時46分21秒

20数年ぶりの再会で言葉の表現が見つかりません、
もうじぃ〜と見つめるだけで幸せ気分!(ギターの間違いなんて気にしません!)

さっちさん、ピーポーさん、ラッキーさん
お目にかかれて楽しかったです、これからも宜しくお願いいたします。

かげろうさんkeiさんお疲れ様でした。間近で生歌生ギター聞けたから室内ストリート(?)も
よいかもしれない!
keiさん、良い友達が沢山ですね! 懐かしくっておんなじ匂いがしました(どんな?)
またお会いできるのを楽しみにしてます。


札幌ではありがとうございました♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 6月30日(月)21時23分39秒

楽しかった札幌の夜 ご一緒出来て嬉しかったで〜す♪

今度は中野ですね。中野のコンサートを楽しみに頑張ろ〜っと♪


はじめまして 投稿者:ぱんぷきん  投稿日:2003年 6月30日(月)15時34分08秒

北海道室蘭在住のぱんぷきんです。

NSP札幌コンサート、オフ会ではお世話になりました。
開演前に肩をもんでもらったおかげで緊張がほぐれました。(笑)
全コンサート終わったら、<札幌の1曲>を教えて下さいね。
楽しい時間をありがとうございました!


ありがとうm(__)m 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 6月30日(月)02時12分53秒

冬眠明けの私には、もったいない位のすばらしいライブでした。
最初からみっともないほど泣いて、笑って・・・
やっぱり私は彼らが大好きだ・・・痛感しました。

チーコさん、KAZUKIさん、お会い出来て本当に嬉しかったです。
帰り際には、ほとんどすっぴんでのご挨拶・・・お恥ずかしかった。。。


真室川前座ストリートライブ 投稿者:さっち  投稿日:2003年 6月29日(日)22時46分03秒

中止の理由はベース担当が来なかったから・・・らしい。


すすきの 投稿者:peco  投稿日:2003年 6月29日(日)22時44分11秒

昭和50年に行ったっけ。
すんごい昔だ〜
「すすきの」なんて目にしたもんで味噌ラーメンが食べたくなって、食べに行ってきました。チーコ達は何を食べたのかな〜?

コンサートの余韻に浸って、お酒も進んでいるんだろね〜。


ううっ! 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 6月29日(日)22時02分25秒

すすきのかぁ。
もう随分行ってないなぁ・・・。
酒は美味いし・・・・・・・・・・・・・・(?)
とにかく良いとこなんだよなぁ。。

C&Kさん、ゆっくり楽しんできてね!


コンサート終了! 投稿者:チーコ&KAZUKI@すすきの  投稿日:2003年 6月29日(日)21時44分10秒

今回のツアー最後のアコースティック・コンサートは、メンバーノリノリで終わりました。
北海道ネタも沢山出て、会場も大いに盛り上がり、とても素晴らしいライブになりました。


開演10分前 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 6月29日(日)17時51分22秒

只今、ZEPP札幌。
チケットは売り切れでした。
凄い!

では、楽しんできます。


あらら。 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 6月28日(土)23時00分17秒

はやとちり、メンゴ。
ストリートは本当に残念ですね、かげろうを楽しみにしていた人も
たくさんいたろうに・・・。
でも今頃夜会で盛り上がっているんだろうな。


ありがと〜。 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 6月28日(土)13時46分13秒

みなさん 書き込みありがとうございます〜。
んっと、残念ながらC&K、真室川は参加してません。(泣)
あちらは大雨だそうで…。
ストリートは中止だそうです。残念。。。


今頃は・・・ 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 6月28日(土)12時47分26秒

北の地でおいしいもん食べてるかなぁ?
車の運転、気をつけてね(^^)


行ってらっしゃ〜い!! 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 6月28日(土)10時40分33秒

今ごろは、さくらんぼ食べてる?
お気をつけて、楽しんできてください。


もしかして。 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 6月28日(土)10時17分29秒

東京→真○川→札○→東京 2泊3日コース?
すすす、すごい。(絶句)
お気をつけて。


行ってらっしゃ〜い 投稿者:かおる  投稿日:2003年 6月28日(土)00時01分40秒

どんな「お買い物」してきたか、おしえてねー。

気を付けて、楽しんできてね。


大きな買い物? 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 6月27日(金)08時35分12秒

ご夫婦でお買い物ってことは、今回は、かなり大きな物のお買い物?
・・・それとも、高価な内容のお買い物?
いってらっしゃ〜い(^。^)/~^^


気をつけて行ってきてね〜 投稿者:クー  投稿日:2003年 6月27日(金)08時14分44秒

もうすでに出発しちゃったかな?
でも携帯からも覗けるからこのカキコ見てくれるよね?

札幌では「ぱ○ぷ○んさん」を宜しくねん。


夕方から・・・ 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月26日(木)22時05分31秒

雨。真室川に向けて嫌な予感。ライブがある日の雨振りだけはやめて〜っ。

実は実は、C&Kは明日から数日留守にします。
なので、お返事が出来ないかもしれないのです。すみませ〜〜ん。
でもお気兼ねなく遊んでいって下さいね。  
お急ぎでご用のある方は携帯へ・・・たぶん繋がると思います。
よろしくお願いしま〜す。

かほるんさん。
本家で読みましたよ〜。いいお席じゃない! 良かったね〜! じっくり穴があくほど見つめて来て下さいな。チーコは前半に運を使い果たしたらしく・・・。(笑) ライブ前の集まり、何処かで出来ればいいんですけどね。場所がありそうでなかなか見つからないのが東京なんですよね。。。娘さん、エレキ弾くの〜? カッコイイ〜!! お母さんと共演、なんてことは・・・?

あんどれさん。
座席表、見ました? せっかく、下関から上京するのにねぇ〜! 我家の席も似たようなもんです。。。あ〜ぁ・・・

クーさん。
ご主人、中野は来れるの? (こればっか・・・) ライブの前までに体調整えておかないとね。チーコも気をつけよっと。

kanai さん。
さっきまですごい雨が降っていました。この雨が真室川に行かなきゃいいけど。。。かげろうのストリートもあることだし、なんとかお天気もって欲しいよね。kanai さんと直接お逢い出来るのは・・・、やっぱり、中野になりそう。チーコもこの3年で、ほんとにたっくさんの方とめぐり逢いましたよ。もっともっとお友達、作ってくださいね〜!

のんのん。
ツアー残すところ、あと5ヶ所。今週末が第二の山場。そのうち、何箇所のんのんは行くの〜?
>チーコちゃん、支えておくれね〜   
やだ。離れたトコにい〜よぉ〜っと。


最終日。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月26日(木)18時30分17秒

「仙台」のチケットが届いて、あーあ!これで今回のツアーも終わる。。。
そう、早くも思ってしまいました。(笑)
まだまだ、これからたーくさん続くのにねー。エヘッ!
>クーさん、回復してなによりです。
 あの時、ご主人がいらしたのですか?全然 気が付きませんで失礼しました。

「中野」まで、我慢のしまくりだから サンプラザで壊れたらどうしよー?
チーコちゃん、支えておくれね〜 (ともだおれ?)まさかね!(笑)


あさってだ〜 投稿者:kanai  投稿日:2003年 6月26日(木)17時15分35秒

心ココに在らず、明日の仕事があるのにー
<さようなら>のレコード出してみました、若い若い!!
私もまだ小学生だったんですね・・・確か、たぶん・・・
この歳になってこんなに沢山の人と巡り会えるなんて思ってもみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
 
中野のチケット我が家にも届きましたよ。


中野チケットA’ 投稿者:クー@完治  投稿日:2003年 6月26日(木)11時02分44秒

我が家にも届きました〜。



中野チケットA 投稿者:クー@体調不良  投稿日:2003年 6月25日(水)23時31分51秒

我が家には20時過ぎに届けてくれたようですが、体調不良で寝込んでたので
出られませんでした。
なので自動受付センター(音声案内)に電話して、明日届けてもらうよう
お願いしておきました。

>チーコさん
今回も旦那は一緒だったけど、たこ焼きは一緒じゃなかったよ(笑)


中野のチケット 投稿者:あんどれ  投稿日:2003年 6月25日(水)23時22分25秒

ワシは1階10列50番・・・一番端かぁあ??


お久しぶりです・・・ 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 6月25日(水)23時05分18秒

ここのところ身辺が忙しく こちらにもお邪魔していませんでしたが
あちらこちらでのコンサートの報告 楽しく うらやましく読ませていただいておりました。 念願の広島にも行けなくて しょげていましたが 興奮して本家にも かきこんでしまいましたが 中野のチケットが届き やっと 生きる望みが・・・って大袈裟ですかしら・・・。チーコさんはじめ皆さんのように 追っかけて行きたい気持ちは やまやま
なれど 気持ちは 一緒ですよ! 
座席など どこでも・・とは思いながら 口をすべらせ お恥ずかしい・・
何か楽しい集まりなどありましたら 教えてくださいね。
特に 前座ライブ・・?というのを聞いてみたいな!

「さよなら」の発売記念日・・だった今日という日。
天野さんにも特別な思い入れのある日なんですね。

そんな日にチケットが届いて嬉しいな!

30年前か・・・娘と同じ年頃だな〜 下手なギター弾いていたっけ
娘は エレキギターだけど・・・


祝デビュー30周年。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月25日(水)15時44分30秒

今日でNSPがデビューして30年。−16年なんて気にならない。解散してないんだもん。
30年、いろいろあったと思うけど、まだまだこれから。ゆっくりゆっくり 頑張って欲しい。
それに合わせるかのように、中野のチケットが届きました。それだけでもワクワクしてきます!

のんのん> メンバー、疲れたでしょうね。のんのんは大丈夫? 暫くおやすみ・・・って耐えられるの〜? (笑)

クーさん> たこ焼き、食べてきた? おみやげ買ってきた? 今回はご主人と一緒じゃなかったの〜? クーさんと逆に今度は大阪に行ってみようかな〜。

ラッキーちゃん> 楽しかったね〜、広島。右隣に座ったラッキーちゃんが、曲を聴くたび頭が左右に動いていたのがわかりました。ライブが終わるごとに思いでも増えるけど、日本に居る時間は短くなっちゃうんだね。今週末、また楽しい思い出をいっぱいいっぱい作ってくださいね。また、すぐ逢えるよ! それにしても、ラッキーちゃんて楽器、何でもやるんだね〜。感心。。。

kanaiさん> やっと、やっと行けるね。待ちくたびれちゃった? その分、めいっぱい楽しんでね〜。かげろうにも逢えるよ〜。keiさんにも逢えるよ〜。うぅぅぅ、チーコには逢えないけど。チケット、忘れないでね〜。

風信子さん> ようこそ〜。いらっしゃいませ〜。あのお好み焼きの量は凄かったね。また、挑戦しましょ。桜ちゃんにいい中古やさんを教えて貰ったから、広島へ行くたびにあのお店に足を伸ばしてみて〜。お宝CD・レコードが見つかるかもよ。またお逢いしましょうね!

あんどれさん> お久しぶりです〜。きゃっ! ライブ、是非いらして下さいね〜。わ〜い!っと、その前の中野でお待ちしています。チケット、届きましたか〜? (なかの?って・・・ふふふ、あんどれさんも、おやぢねぇ・・・) 今から這って、間に合うの〜?(笑)

さっち> まだヒーターが置いてあるの? そんなに寒いんだ・・・。来年広島あったら行こうね。美味しいもの食べ歩きしよ。今週末どころか・・・、ずっと元気よぉ!

かおちゃん> 窓閉めないと寒すぎるの? 我家は窓開けないと蒸し暑いよ。どの辺りがいいのかねぇ。次のお買い物はねぇ・・・今からちょっと駅前のスーパーに・・・。(笑) 風邪ひかないでよ〜。

ひまわりさん> 大阪は・・・、良かったね!! まだ夢ごこちが続いてますかぁ? 中野、気をつけていらして下さいね〜。

paul さん> おぉぉ〜! どうでしたか? 待ちに待った大阪でしたね! 朝まで騒いだなんて。(笑) 次の日、応えたでしょう? ライブのある日ってそれもひとつの楽しみですものね。。。中野は来ないの? 待ってますよ〜。


大阪ライヴ!!行ってきました〜!! 投稿者:paul  投稿日:2003年 6月25日(水)14時26分23秒

オフ&カラオケで騒いできました〜朝まで....(笑)
次回はチーコさん&KAZUKIさんも一緒に騒ごう〜!!

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


あんどれさん 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 6月24日(火)23時39分20秒

私もサンプラザホテルです。
お会いできるの楽しみにしてま〜す。
ぜひ、這ってでも来てくださいね。


お久し振りー 投稿者:かおる  投稿日:2003年 6月24日(火)22時57分16秒

あんどれさんだー。
中野でお会いできるんですね。
這ってでも・・・頑張って来てね。

さっち
長野は夜になると寒い?私ンちは窓を閉めないと寒過ぎて眠れないよ。

チーコさん今度は何処に「お買い物」に行くんだっけ?


梅雨寒 投稿者:さっち  投稿日:2003年 6月24日(火)22時25分38秒

ガスファンヒーターのスイッチに手が・・・さすがに我慢?しましたが。

風信子ちゃん。お久しぶり。チーコとはもう2度も会ってるんだね〜。
来年は広島に行くぞ!とまだスケジュールも分からないのに決めてるわたしです。(笑)
再会を楽しみにしてます。

あんどれちゃま。元気だった〜?
福岡は平賀くんの前だったんだって!うぅ〜。替わって欲しかった。(わたし 不参加でした。)
中野で会えるんだね。お話聞かせてください。

チーコ。今週末もお元気で・・・。


中野は・・・ 投稿者:あんどれ  投稿日:2003年 6月24日(火)21時58分21秒

這ってでも行きます!!
なお宿泊先は、サンプラザホテル。


おおーっ!! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月24日(火)20時55分05秒

あんどれさーん、ひさしぶり〜
コンサートどうだった? 
ねぇ、「中野」に来られるの? ギターかついで? すごーい!
あんどれちゃんの演奏 聞きたーいです。
待ってるからね〜   ね! C&Kさ〜ん!


ごぶさたです(いつもこればっか・・・) 投稿者:あんどれ  投稿日:2003年 6月24日(火)20時29分35秒

今度の「かげろう&天中平ライブ」には行けるかも・・・
でもその前に中野だ!!オフ会とか、なかの?


こんにちは 投稿者:風信子  投稿日:2003年 6月24日(火)16時37分50秒

こちらには初めてお邪魔します。
HPの写真集はときどき見せていただいてましたよ。
紫陽花の絵がとてもすてきですね。
チーコさん、広島ではいろいろとありがとう。とっても楽しかったです。
瀬戸内の新鮮なお魚も、ボリュームたっぷりのお好み焼きも、大満足の広島でしたね。
こんどはぜひ、カズキさんもご一緒に・・・
キングコングでみつけてもらって、島根まで持って帰った「彩雲」とっても良かったです。
ずっとテープでしか持ってなかったから・・・
天野さんの写真、あまりにかっこよくて惚れ惚れ!¥980ていうあの中古レコードの中では結構いい値段がついてたのも納得できます。買えて良かった!
あまりあちこち行けない私ですが、またどこかでお会いしましょうね。
たのしい時間をありがとう。


くじら 投稿者:@ラッキー@名古屋  投稿日:2003年 6月23日(月)22時31分14秒

書き忘れました。
KAZUKIさんの「くじら」、本当に良かったです。
あれだけコピー、マスターされるのは大変だったと想像されます。
話題の曲を生で聴くことが出来てとても幸せでした。
実は私、ギター欲しい病にかかっています。
それから高校時代にやっていたフルートも欲しい。(そのフルートもバブルとともに消えたらしい)
でもNSPの曲をもっともっと耳コピして演奏したいし、あれもこれも欲張り。
中学・高校時代はアコギをジャカジャカ弾いていました。首に引っかけてハーモニカも吹いたし、プラスティック製のオカリナも吹いた。ウクレレも持っていたし、
なんだかんだと私も楽器好きだったのです。お手製のドラムも叩いたりしてた。


私の番だ〜 投稿者:kanai  投稿日:2003年 6月23日(月)21時58分09秒

6月はいろいろあってゆっくりPC開くこと出来ず〜
昨日も急用で実家にお泊りでした(一晩だけ・・)
でもでもようやく真室川までたどり着けそうです。
お泊りの準備しよーっと!


ありがとうございました。 投稿者:@ラッキー@名古屋  投稿日:2003年 6月23日(月)21時18分08秒

チーコ&KAZUKIさん
一関と渋谷の写真、今日はじっくりと拝見しました。
もう感激です。今回の帰国の思い出が記録となって残っている。すごい。
今まではみんなの顔を見るだけでしたが、今回はその中に自分が居るのでなんか不思議。
本当にどうもありがとうございました。渋谷では平日にもかかわらず足を運んでいただいて恐縮でした。

KAZUKIさん、バイオリンを弾くのとても楽しそうでしたね。
キラキラ星をあっという間にマスターされてびっくり仰天です。さすが楽器の扱いに慣れていて飲み込みが早い、、、おまけに教える前に先を弾いていた!!
バイオリン、とっても大好きなんです。微妙なことが一杯いっぱいの楽器だけど、それだけに表現力が豊かで奥が深いです。音色がいいんです。
ヤマハやスズキで結構お手頃な値段からありますよ。
1,2万円の中国製は寸法がいい加減だったりネックなどが反ったりするらしいのですが上記の製品なら材質はともかく、まともなものが買えるみたいです。

チーコさん
広島では隣でコンサートを聴けて嬉しかった。しかも最前列だったし。
夜の宴会もあーんな話やこーんな話で盛り上がりましたね。
札幌までにどこかでまたご一緒できないかなあ・・・。


あぢゅい〜〜〜 投稿者:クー@自宅  投稿日:2003年 6月23日(月)18時33分29秒

四日間締め切っていたので蒸し蒸しの我が家、
少し窓を開けたら少しは涼しくなりました。
(ほんとは扇風機をかけているのだが(^_^;)) 

チーコさん、結局はお好み焼きだけだったのねん。
またもし広島でコンサートをやってくれたら今度は私も行ってみたいな〜。

昨日の新大阪駅での出来事だけど、ホームで○○○○さん(て誰だ?笑)を
見かけなかったら多分天野君や平賀君を見つけられなかったと思う。
それくらいボ〜ッと歩いていた私なのであった(^^ゞ


期待してたけど。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月23日(月)17時06分46秒

チーコちゃんの姿は 大阪にはなかったのでした。
中チャンはね、いつもどおりの笑顔がステキでしたよ!
大阪は、プレゼントを渡す方が他の会場より多かったようです。
みんな、彼等が好きなのよね〜  実感。。。

私は、暫くおやすみして・・・次は「中野」でね。


やっぱりNSPは最高! 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月23日(月)12時21分43秒

この4日間、かなり疲れたと思うけど、昨日の大阪のライブも良かったんだろうなぁ〜。

チーコが行った広島で、天野クンと中村クンの優しさを再認識した事。
アンコールが終わり袖に引っ込む。。。天野クンだけがひとり残った時、6歳位の女の子連れのお母さんがステージに駆け寄った。握手をして貰いたかったんだろうなぁ。天野クンが近寄ると、「中村?もう、行っちゃったね・・」 でも、袖の方に向かって「中村呼んで!」と言った。その親子、少し待っていたけど、なかなか中村クンは現れなかった・・・。『中村クン、出て来て・・・』と願った瞬間、中村クンが現れた! ニコニコしながらその女の子に「なんか僕の子供みたいだね!」と言いながら握手した。ホッとした一瞬だった。目の前の座席だったから会話が聞こえたの・・・。

のんのん> 大阪、どうだった? メンバーは疲れた身体に鞭打って、頑張って乗り切ったんだろうなぁ。今週末には真室川も札幌もあるけど、それまで少しづつでも回復して貰いたいよね。のんのん、次はどこ?

よしりん> ご本人にも言っちゃったんだけど、BBSのカキコとイメージが違うよ〜って。よしりんはラッキーちゃんと一ノ関で少しは話せたのかな? またいつか逢えるよね、NSPが続く限り。

かおちゃん> うん。たこ焼き食べた! 大阪じゃないけど・・・(笑) かおちゃんも実は・・・行ってたりして・・・。

桜ちゃん> こちらこそ、ほんっとに楽しかったです〜。たっくさんのおしゃべりも笑いっぱなしでした。今回の広島の旅で初めて思った! チーコ、晴女かもしれない・・・。浜松で降られたのもライブが終わった頃だった。(笑) 日程が発表になった頃から心配だった連夜のライブ、メンバーの疲労度。ちょっと心配です。(否、かなり・・・) 食べ切れなかったのが悔しかったから、またお好み焼き、食べに行くよ〜。お世話になりました〜。

F五郎。さん> 出張、お疲れさま〜! 写真のUPもありがとうございま〜す。早速拝見させて頂きました。またあの楽しかった場面、感動が甦ります。幸せな時間でしたね。次回もよろしく〜!

ONOさん> 行こ行こ! ハマルよ。NSPとはまた違った感動があるの。すごく癒されるよ。チャレンジしている曲、どう?

むらじさん> 山木さんはどうだった? チーコ達はしばらく行ってないけど、山木さんもいい味出してるよね。ふきのとう時代の曲も演奏してくれた?

む〜んちゃん> こちらこそ、お世話さまでした〜! ライブもお隣で観れてよかったで〜す。平賀クンと握手出来て良かったね! 勇気がいった?(笑) む〜んちゃんは思っていたとおり、とっても楽しい方。夜中までのおしゃべりも盛り上がったね! 次、前から行きたがってたKAZUKIも一緒に行きます!

クーさん> お帰り〜。(え? すごい時間だよ、クーさん) 昨日、チーコは大阪ではなく、下北沢へNSPを聴きに行ったのでした〜。でも「雨は似合わない」しかやらなかった。(爆) 中村クンだけ会えなかったのかぁ〜。残念だったね。。今日、戻るのかな。早く3人とも疲れが取れますように。。。だね。

という訳で、昨日は「雨は似合わない」がかかるお芝居を観に行ったのでした。
お見送りをうける時、大好きな女優さんと写真も撮って貰ったし、お芝居もすごく面白かったし、広島出身の山口くんに広島土産も渡せたし、満足の1日でした。NSPのライブに行けなかった事が残念かな?!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓ 6月29日の『札幌お茶会オフ』  ご参加可能の皆様、ヨロシク〜!

http://sound.jp/nsp/sapporo.html


ただいま〜 投稿者:クー@実家  投稿日:2003年 6月23日(月)01時57分33秒

大阪まで買い物行ってきたけどチーコさんは見掛けなかったよ〜。

帰りの新幹線まで時間がたっぷりあったのでホームをウロウロしていたら
あ、天野君だ!え、平賀君も、あれ?中村君は?!
ということで中ちゃんだけ泊まり、ということでした。う〜ん、残念!!


ありがとうございました。 投稿者:む〜ん@桜子分2。  投稿日:2003年 6月23日(月)01時06分02秒

チーコさ〜ん♪ご一緒できて、とっても楽しかったですo(^-^)o  
広島のコンサート良かったよね!中ちゃんは益々カッコよくなってたし、
平賀さんの歌も素敵だった(*^o^*)握手して頂いた私ってば幸せ者!
余り寝てないのにね次の日の肌はピカピカなの化粧乗りのいい事!
これぞ【NSP療法】だって思ったの。医学学会で発表!←ホント?

○ちゃんは○-○さんを○てた!
横に居た私が言うんだからホントだよ!(^-^)v    
チーコさんも広島、楽しまれたようで、良かったです!
素のむ〜んはあんな奴です。ちょっと可笑しかったかもぉ?(^^ゞ
また会いたいな〜次はいつ会えるのかなぁ・・・と、
コンサートと同じ位に楽しみにしています(^o^)丿
まだ見ぬKAZUKIさんによろしくお伝え下さいね。


マンダラは・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 6月22日(日)23時54分06秒

音響なかなかだったからお勧めかも〜〜!
(山木さんのライヴ、マンダラでした)
小松原さんのお知らせちゃんと載っていたよ!!

でもってチーコさんは??やっぱり大阪にもお買物行っちゃったのかな?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


ONO 投稿者:ONO  投稿日:2003年 6月22日(日)23時24分24秒

>小松原俊さんの次回のライブは、8月28日(木)南青山MANDALAです。
>7月には教則も兼ねたDVDも発売されるそうですよ。

行ってみたい!!


遅くなりましたが 投稿者:F五郎。  投稿日:2003年 6月22日(日)19時46分57秒

>チーコ&KAZUKIさん
一関ではお世話になりました。出張からやっと帰ってきたので
昨日から今日にかけて出来た分の写真をUPしました。
写真のUPを優先にしたためコメントが少なめです。
もし写真を見て、不都合のやつがあれば連絡ください、
至急削除します。これから残りの写真をUPしなければ!


ありがとうございました 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 6月22日(日)07時37分59秒

チーコさ〜ん、本当に楽しかったです。
真夜中の繁華街の「あ〜んな店」「こ〜んな店」のお兄さんにスカウトされないで良かったネ!
今日の広島は雨です。チーコさん滞在中のみ「晴れ」だったから良かった。

NSPの3人は大丈夫かな〜〜。
台風疲れからの連投だったからね〜、年取ると疲れが遅れて出てくるから・・、
明日頃から寝込まなければ良いけれど・・・。

本当にお世話になりました。


どうしたかな、 投稿者:かおる  投稿日:2003年 6月22日(日)00時04分24秒

チーコさん。やっぱり「たこ焼き」食べに行っちゃったのかな?


お土産は 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 6月21日(土)23時30分08秒

明日の「たこ焼き」だったりして・・・(笑)
いいなぁ〜〜〜。(と指をくわえている)@ラッキーちゃんツアー
ものすごくたのしそうだったね。いや、楽しかったんだね!!!
「くじら」聞きたかったよ〜〜〜〜。「餃子ライブ」の時すごくよかったもん!
どこかで聞かせてね!!


札幌お茶会オフのご案内 投稿者:札幌ちーむ。  投稿日:2003年 6月21日(土)20時22分23秒

お邪魔します。
KAZUKIさん、早速ですがお言葉に甘えてこちらの場所をお借りします。

6/29の札幌のコンサート当日に急きょお茶会オフを開催することになりました。
こちらをご覧になって、札幌のコンサートへ行こうとしていらっしゃる方が
おられましたら、下記の通り行ないますので是非ご連絡くださいね。
お世話役の住まいがばらついており当日しか顔あわせられないので、
かなりバタつくかもしれませんがよろしくお願いします。
たくさんの皆さんのお越しをお待ちしています。(場所が広いんです〜。笑)

『札幌お茶会オフ』のお知らせ
http://sound.jp/nsp/sapporo.html

それでは、取り急ぎですみませんが、おじゃましました。m(_ _)m
文責(える)


みんな、いいお顔だわ! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月21日(土)16時31分48秒

@ラッキーちゃんを、囲んで みなさん楽しそうですね。
KAZUKIさんのバイオリンを持つ姿は、流石に「サマ」になってる〜
写真ありがとうございました。

チーコちゃん、たこ焼き食べてから東京へ戻ってもいいんじゃな〜い?
お待ちしております。。。(ホントだよ)


今日も暑い〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 6月21日(土)15時18分24秒

気温はグングン上がりました。
ただ湿度が低いので、少しは過ごし易いかも?


ひまわりさん、そうなんです。昨年に引き続き、広島は恒例みたいです。しかも格安のツアーがあるみたいで。。。 ひまわりさんは、明日たこ焼きなのですね。楽しみ〜 果たして、チーコは今夜帰って来るのかな? たこ焼きも食べに行くかも?

KUNさん、お仕事の帰りにお疲れ様でした。ギャグも絶好調のKUNさん、今度こそはベースも持って行きますね。また、是非、むうじゅさんのボーカルを入れてKUNさんの「演歌NSP」を増やして下さいね。楽しみにしています!

むうじゅさん、学校の帰りにお疲れ様でした。むうじゅさんの「演歌NSP」も最高!でした。KUNさんアレンジでのレコーディングを実現して欲しいです。さおりんさん、ギターも弾いていましたね。バイオリンもお似合いです〜 彼女なら直ぐマスターしてしまうかも!

picoさん、ドラムスクールの前後にお疲れ様でした。スクールが終わってから、また来られて正解! 盛り上がりが絶頂の時で、とても楽しかったですね。picoさんのドラムも早く聴きたい!です。次はスタジオを借りてオフ会をやりましょうね〜


小松原俊さんの次回のライブは、8月28日(木)南青山MANDALAです。
7月には教則も兼ねたDVDも発売されるそうですよ。

『関東@ラッキーちゃん見学会』の写真をアップしました。
どうぞ、ご覧下さいね。
支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さい〜

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


お疲れ様でした 投稿者:pico  投稿日:2003年 6月21日(土)15時02分33秒

木曜日はお疲れ様でした〜。
ほんとは最初の30分しか参加しないつもりだったけど、また行っちゃった〜。
うん、また行って勿論良かった。
KAZUKIさんのラッキーちゃんからのヴァイオリン講座、良かったですよね。
きらきら☆、ちゃんと弾けて驚いてしまいました。
初めてヴァイオリン手にすると最初はキーキーの音が殆どですよね?
そういう音まったく無かったね。
私がいない間にさおりんもヴァイオリン弾いたのね。見たかったじょ〜。


「くじら」の元歌を… 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 6月21日(土)13時48分58秒

よく知りません(~_~;)

なのであれはKAZUKIさんの曲だと思っています(笑)
こんどライブがあったら行きたいので情報よろしくです。

それにしても皆も書いてるけどやっぱりKAZUKIさんは器用だね。
私なんてのこぎりの音さえ出なかったモン。
案の定、さおりんは欲しがっています。
でも、さっと弾けたりしたら格好良いよね。

一関に引き続きまたまたお世話様でした。
とても楽しいひと時でしたー♪


くじら 投稿者:KUN  投稿日:2003年 6月21日(土)06時53分25秒

「くじら」よかった。流石かずきさん。
バイオリンもよかったね! 感動物でした。
楽しいひとときありがとうございました。


あら!! 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 6月21日(土)03時11分36秒

チーコさんは、お好み焼きを食べに行っちゃったんですか。
じゃ!私は、たこ焼きを食べにいこうっと。
チーコさん、ご一緒に い・か・が・・・


バイオリン講座 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 6月21日(土)02時06分18秒

講師は、海外から来日されたので受講料はベラボウに高い(笑)。
しかしその教え方がとても上手く、このKAZUKIでも音が出せたのでした〜

生まれて初めて弾いたバイオリンは、同じ弦楽器でもギターとこんなにも違うものか...と思いました。
まず、フレットが無い。
弦と弦との間隔が狭く、それを弓で弾く時の角度が非常に難しい。
左手で楽器を支えると弦を思うように押さえられない。
それに左手を真上から見れないので、弦を押さえる時にナットからの距離感が掴めない、等々。。。
こんなにも高度な演奏技術が要求される楽器を、ラッキーちゃんは数年でマスターされたのですから、本当に凄い!です。
バイオリン講座はとても貴重な経験でした。
ラッキーちゃん、ありがとう!

たー坊さん、オフ会幹事、お疲れさま&ありがとうございました。バイオリンは↑のような感じで、基礎からしっかり先生についてやらないとダメみたいです。あとカラダが硬くなっている今のボクには辛いかも? もう10歳、若ければなぁ!(笑)

キキさん、バイオリン、音は出せましたね。チーコが挑戦中のフルートでは、未だにボクは音が出せていないので、まだ可能性ありかな?(笑) 今日、会社でも取締役の訓示で「右脳を使えばボケない。楽器を演奏するのもいいでしょう。」なんて言葉がありました。

あまのじゃくさん、チーコから電話で、「中チャンとはムフフだったのよ〜」と意味深の報告がありました。今夜も中村さんは素敵だったそうです。チーコの声は、あまのじゃくさんのところまで届いたよね!

ピーポーさん、えっ、そうだったんだ〜 講座の時かな? 本人、とても真剣だったのと余裕がなかったので、全く意識もなかったです。なので、ピーちゃん曰く「いつもだよ!」は本当なんですねぇ〜 気をつけるべき???

ムーミンさん、いや〜、あのギター、いいね! もう「札束握り締めて〜」の世界(笑)。ただ、前から気になっていた、指板のポジションマークが無いこと...ボクは慣れないとダメみたいです。なので演奏はボロボロでしたね〜(言い訳にしているゾ)

Yukioさん、↑の理由もあって今回もミスばかり。いつも「次までにもっと練習しよう!」なんて思うのですが、インストはなかなか難しいです。特に小松原さんのは難易度が高! けど人に聴いていただく、って自分にとってもいい練習なので、また機会があれば聴いてね。

チーコちゃん、お腹一杯、いいなぁ! ボクはこんな時間になって、お腹が空いてきた〜 ライブの報告ありがとう!


お腹いっぱい。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月21日(土)01時09分47秒

お友達と新鮮なお魚をいっぱい食べてきました〜。

今日のライブ。こじんまりしたいいライブでした。バンド形式は2回目だったけど、復活後初めて聴いた曲が1曲。人気のある大好きな曲なので、天野クンも久しぶりに歌うなぁと言って、眼鏡をかけて歌ったよ。(新曲もネ)
今回のツアー、曲順曲目少しずつ変えているのかな。ニクイなぁ〜。
チーコは中村クンと…。ん〜、やっぱりステキ。
明日お好み焼き食べて東京に戻りま〜す。


広島公演 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 6月21日(土)00時54分30秒

コンサート終了後にチーコから電話がありました。
またまた、よかった!そうです。
バンド編成となった2部では復活後初演奏の曲もあり、毎回微妙に選曲が変わっているよ〜 とのことでした。
コンサート後は広島の町を豪遊?したようですが、まだ盛り上がっているのかな?

えるさん、一関ではお疲れ様でした。あの日の一関の街は、NSP旋風で賑わったのですね。ボクらもギターを持って移動中、「何かあるの?」なんて、見知らぬおばさんに聞かれました。思えば、今年で3年連続、この街を訪れているのですね〜

ancoroさん、福岡のコンサートが無事に開催されてよかったですね。交通事情で行かれなかった方はとても残念。。。しかし、秋には再び九州でのライブのアナウンスがあったそうで、またまた楽しみ! ancoroさんの地元でやってくれたらバンザイですね!

桜ちゃん、今日の広島も暑かったみたいで。。。チーコがお世話になっています。コンサート後も盛り上がったのでしようね。またそのお話も聞かせて下さ〜い。

のんのんさん、やはり通常モードに戻れませんよね。ボクも昨夜のオフ会は一関の延長、って感じでした。大阪のコンサート、楽しみですね。報告を待っています!

クーさん、お出かけ&お買い物、いっらっしゃい! そして大阪公演も、でしたよね。あっ、お土産、ボクは「たこ焼き」がいいで〜す(笑)。大阪のはとても大きいし。。。

keiさん、真室川でのストリート、頑張って下さいね〜 飲み会と共に盛り上ることをお祈りしています。何てったって、keiさんの地元でのコンサートですから。真室川へ行かれる皆様、よろしくお願いしますね!

かおるさん、先週の今頃は、まだ一関行きの準備でバタバタしていました。もう一週間、早いですね。この一週間のあいだに、コンサートが3本あったのですから、本当に「ツアー」です(この間にオフ会に2回出席したのも凄い?)。


くじら。 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 6月20日(金)23時42分13秒

相変わらず良かった!
また聴かせてね〜。


どうもです〜! 投稿者:ムーミン  投稿日:2003年 6月20日(金)22時45分29秒

KAZUKIさん昨夜はお疲れ様でした。(楽しかったね〜!)
あのギターで弾いてもらった「くじら」良かったです。生音は遠かったのでいまいちかな?って思ったけど・・・。
マイク通してスピーカーから聴こえた音は艶のある良い音してました。
ムーミンは次にレイン・ソングというギターを狙っているらしい・・・。
木を一切使ってないので雨の中でも大丈夫!(でも値段が高いし音にも不安が・・・)
次は何処だ?(また宜しくね〜!)


目と目があって〜感じあって〜 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 6月20日(金)22時33分22秒

だったらしいの。(@ラッキーちゃん談)
だから、いつもだよ! って、@ラッキーちゃんに教えてあげたの。

KAZUKIさん 昨夜はお疲れさまでした♪ 


御留守番 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年 6月20日(金)22時16分39秒

今頃、どうしてるんだろうね?
「中ちゃんステキィだったぁ!」
チーコの声が聞こえそう( ̄ー+ ̄)ふっ


福岡 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 6月20日(金)18時28分10秒

福岡ライブ、無事に終了しました。 
NSPのメンバーは前日に福岡入りされていたとの事でしたが
遠方からは会場に来れなかった方もいらっしゃったみたいです。

「お休みの風景」何年ぶりに聴いただろう? 最高に良かった。
その外にも聴きたかった曲が次々と演奏されて最高の夜でした。
NSPは去年の盛岡以来、約1年ぶりだったけど
メンバーもすっかりリラックスしてて、いい雰囲気でした。

そして「今年の秋、南九州でライブをやるよ」
って宣言もあって嬉しい限りです。
「何処でもいい」って感じですが、やっぱり宮崎に来て欲しいですね。
平賀さんの好きな「宮崎地鶏」もあることですから・・。


『@ラッキーちゃん見学会』 投稿者:キキ  投稿日:2003年 6月20日(金)12時00分15秒

KAZUKIさん、昨日はお疲れ様でした。
KAZUKIさんの「くじら」よかったです。感激!
はじょめてのバイオリンで「キラキラ星」を弾いてしまうなんてさすがですね。
チーコさん、KAZUKIさん「バイオリン買って!」ってだだこねてない?

ほんとに楽しいひとときでした。
また、どこかでご一緒できるのを楽しみにしています。


ありがとうございました。 投稿者:たー坊  投稿日:2003年 6月20日(金)08時24分50秒

KAZUKIさん、お疲れさんでした。
とても楽しかったですね。
KAZUKIさんのバイオリンも良かったですよ。
上手でしたよ。才能あるんじゃないでしょうか。
病みつきにならないように。
また今度どこかでお会いしましょう。中野かな。


オフ会に行って来た。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 6月20日(金)01時09分36秒

『関東@ラッキーちゃん見学会』から帰って来ました!
総勢12名の中規模オフ会で、NSPの歌をガンガン唄ってきました。
やはり、皆さんと唄うNSPはいいですね〜
ラッキーちゃんのバイオリンも素敵でした。
特に「夜」には泣けましたよ!

今夜のコンサート、開催されてよかったです。
そして明日は広島。
連チャンで行かれる方も居るのかな?

スミマセン、ご返事はまた明日にさせて下さい。


遅れてしまったけど 投稿者:かおる  投稿日:2003年 6月19日(木)22時57分01秒

写真みてきましたー。いつもいつもありがとうございます。
でも、もうすぐ一関から一週間になろうとしているだ、と思いながらもまだ、余韻をひきずっています。

クーさんは明日からず〜っとお出かけか・・・楽しんできてねー。


真室川でストリートライブ 投稿者:kei  投稿日:2003年 6月19日(木)22時36分59秒

すみません、またまた掲示板お借ります。

真室川コンサート当日にストリートライブをやろう!というわけで、
当日コンサートの時間まで暇な人、一緒に歌いたい人、
よかったらご一緒にどうですか。
詳しくは下記の案内を見てください。

案内のページ

(飲み会の案内も見てね)


無事行われたようだけど 投稿者:クー  投稿日:2003年 6月19日(木)21時28分48秒

福岡のチケット買った方全員行けたんだろうか。

さてさて…
明日から月曜日までちょいとお出かけ&お買い物に行って来ます。
お好み焼き、たこ焼きどちらかは帰ってきてからのお楽しみ〜。
といっても、某所では報告してるのでどっちか分かると思うけど(^_^;)


うれしいな! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 6月19日(木)17時50分06秒

また、写真を拝見してきました。
ありがとうございました。
一関の「思い出」が強烈すぎて、なかなか
通常モードに戻れないでいますが 22日は大阪のコンサートへ行ってきます。

チーコちゃん、そんなにいつもと違う顔してた〜?
笑顔がでるような、余裕はなかったけれど。(苦笑)
また、機会がありましたらお仲間に入れてくださいね!

明日はきっと、大丈夫!いってらっしゃい。


風が・・・ 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 6月19日(木)16時40分22秒

凄く吹いています。広島〜博多間の新幹線が不通!
夕刻広島発羽田行きの飛行機が欠航(;。;)
明朝の羽田発の飛行機の数に影響が無ければ良いけれど。
う〜〜だって、大切な人を運ぶ飛行機だから・・・。

家の周りがぐちゃぐちゃで〜す。
福岡が無事行なわれますよ〜に!!!
明日の広島は大丈夫そう(^−^)


台風6号 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2003年 6月19日(木)12時45分58秒

九州北部に接近していますね。
お昼のニュースでは、交通機関にも影響が出ているとの事でした。
ancoroさん、そして今夜のコンサートに行かれる皆様、どうぞお気を付けて行って来て下さい。
そして、コンサートが無事に開催されることを切に願っています。


上陸? 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 6月19日(木)06時52分22秒

NSP復活後、九州本土、初上陸なのに
台風6号が接近中・・しかも夕方頃に福岡に上陸と言う・・。
おまけに「北北東の風」ときた・・
一体、どうなっているの???

高速道は走れるのだろうか?
とりあえず、早めに家を出よう。


早速 投稿者:える  投稿日:2003年 6月19日(木)00時27分28秒

てんこもり写真を拝見させていただきました〜!
一関についた時は、「NSPを聞きに来ました」と背中や顔に書いてる人々が
たっくさん歩いていました。 Tシャツ着てる人も。
途中、ぽよちゃんに逢い、「さとうや楽器店はどっち?」と聞かれて、
ふとその後ろ見ると、ぽよちゃん軍団?のお連れさまもたくさん一緒でした。

出来事に遭遇しながら会場に到着。文化センター前で、しみじみかみしめてました。
終わったらやっぱり最高のコンサートでした。
チーコさんも想い出のコンサートになったかな?


またまた、写真をアップ! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 6月19日(木)00時10分24秒

むらじさん、その「光るギター」、試奏したことがありますよ!
何と、去年のNSP仙台インストアライブの日、開演までの時間つぶしにLAOX仙台店の地下にある楽器フロアに行き、弾いたのでした〜
初めは「なんじゃい?」と思いましたが、「岬めぐり」を伴奏と一緒に弾いてみると、とても面白い!
両手とも直ぐに慣れて、スリーフィンガーも出来ちゃいました!
山木さんも使っていたのですね。
いろいろなことが出来るようなので、また楽器屋さんで見て来ようと思います。


今度は、一関の『夜会』の写真をアップしました。
小出しでスミマセン...どうぞ、ご覧下さいね。
支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さい〜

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/


台風は・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 6月18日(水)22時24分48秒

どうなんでしょうかねぇ。明日は福岡だし・・・、すごく心配。早く過ぎ去りますように。

ひまわりさん> どもども。楽しかったですよ〜♪ ひまわりさんももうすぐ! え?待ちきれないって? わかるわかる。もうちょっとの辛抱よ〜。

ごんちゃん> 地元でやるってやっぱり嬉しいのでしょうね。チーコがホテルの窓から見ていたら同じ年代のカップルが多かったような・・・。また機会があったらご参加くださいね。そうそう、【55555】! おめでとうございま〜す。何かお送りしましょうね〜。どんな1日でした?

五月の姫さん> 写真のUP、ウチはいつも遅いんですよ〜。(笑) ホントに楽しかったね。SL前はギターを待っていなかったので、カメラマンに徹しました〜。よく撮れているかなぁ?

のんのん> のんのんの姿はチーコもギター弾きながら見てたよ〜。もっと笑顔を出さなくちゃ! 女性は愛嬌よ〜ん。

乱魔> やっ、疲れは取れたか〜。たくさん寝たか〜。乱魔の手話は良く出来てたよ、うん。「元祖」だもん、がんばるのだぞ。

桜ちゃん> すごかったよ〜。総勢・・・う〜ん、何名だったか・・・。(爆) 賑やかに遊びました〜。一ノ関軍団の皆様は団結力がすごいの。また何か企画してくれるかなぁ〜?

ラッキーちゃん> 遠く、海を越えての参加、お疲れさまでした〜。実際みんなと逢った感じはいかがでしたか? それにしても、よかったですよ〜。バイオリン。レディースは、いい選曲をしたと思ってます。また合わせてみたいな〜。ヨロシクね。
みなさ〜ん、「あれ」がラッキーちゃんです。。。

かおちゃん> かおちゃん、前座に来れなくて残念だったね。次回は観る側じゃなく、出演側になりましょ〜。そしたら絶対居るはずだもの。
また逢おうね〜。

reiko ちゃん> 見てると、白玉くんとはいいコンビよ〜ん。(笑) 写真屋さんでかかってたの? 誰が歌ってるのかなぁ。今、昔の歌がよくリメイクされているもんね。「いちご白書」はチーコも大好きだよ。

ちのさん> お世話さまでした〜。ベース、マジでよかったですよ。チーコこそ、練習不足。準備は早くからしてたくせに〜。(笑) こんどこそ! (ホント・・・?) こちらこそ よろしく〜。

しずさん> 写真ね、SL前は全部チーコカメラマンです。(笑) KAZUKIはず〜っとギター弾いてました〜。
しずさんの手話も素敵だったよ。最後に後から見てた時、じっと見ちゃった。勘当ものでした。あれこそ好きじゃないと出来ないんじゃない?

kei さん> 真室川楽しみだね。NSPが地元でコンサートをやるのが嬉しいように、kei さんも嬉しいでしょ? めいっぱい楽しんで下さいね〜。ストリート、遠く地からエールを送りま〜す!

むらじさん> すごっ、楽器おたく。NSPから山木さんと忙しいね。楽器の事は全然わからないけどKAZUKIは知ってるかな。 面白そうな楽器・・・。遊んでみたい。。。「ブツ」ありがとう〜。顔から火が出るかな。

ぽよちゃん> 写真見てると思い出してついつい笑ってしまね。SL前はなんとか顔を撮ろうと頑張ったけど、ほとんど下向いちゃってるの・・・。立って弾くのは難しいよ。お膝? ギターじゃなく、ピアノ弾く時は閉じてないかも・・・。

一ノ関のコンサート。
初めて聴く地元でのコンサート。NSPのメンバーはどんな気持ちでこの日を迎えたのだろうか。
天野クンは「何度もテンション高いですよ〜」と言っていた。
客席はもっと賑やかになるだろうとの予想とは逆に、静かに、でも暖かく見守る視線。
空気も暖かい。高専時代からのファンもチラホラ見えた。
天野クンのMCも地元ネタが多く、固有名詞がいっぱい出てきたり、やたらと中村クンの高専時代の彼女のことを聞きだそうとする。(笑)
曲目は沖縄と同じだった。1回目のアンコール曲ではビックリした〜! 
浜松でもそうだったけど中村クンのスリーフィンガーが、速くて辛そう・・・。でもつい笑っちゃうの。
平賀クンのベースソロも 「も1丁!」の掛け声が続いてたくさん聴けた。ソロが終わって歌に入った時の「ふぅ〜っ」とした顔が面白かった〜!
ホントに素敵なコンサートでした。


>EZ・EG・・・ 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 6月18日(水)21時01分52秒

↓むらじさん、それ私も欲しいです。誕生日は、ちょっと先だけど、リクエストしておこうかな。でも、こないだ、ぞうさんギターならぬ、ぞうさんベースがあったら欲しいとダンナにリクエストしたばかりでした。

写真アップ見てきました・・・。
乱魔ちゃんより、写真はあちこちでUP
されるから、演奏よりも、かっこよく弾いてる振りを・・・といわれていたのに、
なんと、私のみっともないことよ。

ホントはジーンズはいてくるはずだったのに、
前日の夜チャックがあがらないことが発覚して、スカートにしたもんだから、
スカートはいてるってこと、すっかり忘れて股広げてるしぃ〜〜〜。

う〜〜〜ん、消してくれとは言えませんので、あきらめます(泣)
そんなの気にしてるの、自分だけってわかってっるし。
今度やるときは、弾けなくても立って弾きます。
さすがチーコさん、しっかりお膝がしまってる。人前で演奏することに、慣れてらっしゃいますよねえ・・・。


EZ・EG・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 6月18日(水)18時52分41秒

であっていたかな?
YAMAHAの光る楽器ってのだけど御存知?
一関の翌日山木さんのライブでアンコールで山木さんが使ったんですよ。
エレキギターの格好しているのにピアノの音まで出せて山木さんは
ピアノの音で「やさしさとして想い出として」を弾いてました。
さっきYAMAHAのHPで確認してきたけど他にもいろんな機能付いているみたい。
カポさえも電気的に設定できるみたい(本物のカポも使用可)
25000円位らしいんで遊び道具としてボーナス出たら
買っちゃおうかなぁなんて思っている次第です。
お二人ならもっと詳しい事しっているかなと書いてみました。

PS:例の物今日発送しました。明日には届くと思います。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


真室川まであと少し 投稿者:kei  投稿日:2003年 6月18日(水)17時44分15秒

真室川コンサートまであと少しとなりましたが、飲み会の定員まで
まだ少し余裕があります。参加ご希望の方がいらっしゃいましたら
お知らせ下さい。

<真室川でへーほでのむべ〜。の会>
期  日 : 6月28日(土)
時  間 : 20時00分ごろ(コンサート終了後)
会  場 : 某飲み屋さんを貸し切り(駅のすぐそば)
参 加 費: 5000円以内を予定しています。
〆切人数 : まだ少し余裕あり
参加申込先: naka_kei@mail.goo.ne.jp

当日 かげろう+αでストリートライブ計画してます。


うん、いい顔だね 投稿者:しず  投稿日:2003年 6月18日(水)06時50分21秒

写真の中の皆、とってもいい顔。
でも、前座の前座(SL前の演奏)の時、見てるほうの写真があったのはびっくり。
でもそういや、SLのほうからKAZUKIさんがカメラを向けてたっけ。

じわじわ思い出す皆の演奏。
いつも思います。演奏されている皆って真剣で、そして楽しそうなんだよね。
いかにも好き!って体からメッセージが出ていますね。うらやましいわ。


遅くなりましたが・・・ 投稿者:ちの  投稿日:2003年 6月18日(水)02時24分34秒

おつかれさまでした。
前座ライブ「Fly To The Moon」では一人で変拍子してたり
(・・・ホントは入る所を間違えました)その他諸々、
イマ1→2→3なベースでスミマセン。m(__)m
これに懲りずまた機会があればヨロシクお願いします。

P.S.
夜会で「KUJIRA」聴く事ができずとても残念でした。
次にご一緒出来ました時には是非!(楽しみにしてます)

http://mooncraft2000.hp.infoseek.co.jp/top.htm


負ける 投稿者:reiko  投稿日:2003年 6月18日(水)02時21分27秒

チーコさん、白玉くんにゃ負けるよ。
見た目は同じ歳なんだけど、中身が・・(笑)
今日ね、写真屋さん行ったら「いちご白書」現代版みたいなのがかかってて
興奮したよー。やっぱりあの曲ステキだね!!


inserted by FC2 system