私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


9月の予定・・・。 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 7月10日(木)21時03分59秒

>桜ちゃん。さん
では、9月にお会いできるのを楽しみにしております☆

ところで、天中平では演奏曲きまってしまっているのでしょうか?
「シャツのほころび涙のかけら」聞きたいなあ・・・。

ダンナに、「9月14日出張じゃあないよねえ?」と聞くと、「何、またNSP?」と言われました。めんどくさいので、「そう」と答えておきました。


中野に行けないので、 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 7月10日(木)16時52分30秒

9月のチーコさんたちのライブにいけるように企んでいます。
息子の学校次第!主人の許可は取りました。

中野に行きたかったけれど、仕事を休めなかったから、
その仕事も、やっと、7月いっぱいで辞めれます。
こらからは、土日がフリーです(^−^)


早速保存 投稿者:クー  投稿日:2003年 7月10日(木)09時06分23秒

最近、頭痛が起きては治り、起きては治りの繰り返しで、昨日もダウン中だったけど、
中ちゃんのメッセージを読んでスッカリ(多分)元気になりました。

私もえいさんと同じで「マイソング」が聞きたい。
だってね、渋公の時、聞きながらウルウルしてたら、友達が中ちゃんの洋服に
つけてるバッジを見つけて、そのことを私に囁いたものだから、なんだか
涙がひいちゃったの。だからもう一度涙したいと思って…。

チーコさんもpecoさんもそしてその他の中ちゃんファンの方たちもそうだと思うけど、
私はコンサートに行くたびに益々中ちゃんが大好きになっていくのだ(。-_-。)ポッ


ほっとしました〜 投稿者:えい  投稿日:2003年 7月10日(木)00時20分34秒

中村さんのコメント読んだら、わたしもチーコさんのBBSでおしゃべりしたくなりました〜 おひさしぶりです。たまに覗き見してます。
わたしの中では、中村さんからチーコさんが連想されちゃうんですよね・・・

中村さんの登場で、本家がほんわかムードになったよね。
中村さんのやさしさ、感じます。
中野で、「マイソング」うたってほしい〜
 
中野のオフ会は思いのほか、しめきりが早くてびっくり、うっかりでしたが、よくよく思い返すと、場所柄、むずかしいかも・・・ちなみに中野区出身です・・・
サンプラで、お話できるといいな・・・


私も見てきたよー 投稿者:かおる  投稿日:2003年 7月 9日(水)22時48分15秒

中ちゃんのコメント・・・読んでいて気持ちがあったかーくなる感じ。
気が付いたら、顔が緩みっぱなし。

中ちゃんのファンでよかった、そう思ってしました。
ね、チーコさん。


ほいほい。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月 9日(水)22時06分34秒

今日はPCを開くのが先程だったので、中村クンのメッセージ、やっと読んできました。
心が穏やかになりました〜。チーコもブツブツ言いながら行ったライブを思い出し・・・。
残った2ヶ所を楽しもっとぉ〜。でも終わってしまったら、もぬけの殻になっちゃうのかな。
いやいや、練習しないと。。。

古今亭のりぴょん。
ねね、なんかさ〜、大阪で逢ったべっぴん人妻のイメージが崩れるぅ〜。
今度の日曜日、みんなの前で一席やってもらいたくなっちゃうよ〜。変な楽しみが・・・。(笑) 準備はよいか〜? チケット忘れないでよ〜!
みなさん、石を忘れないでよ〜。あ、間違えたっ! あはは〜っ。

picoさん。
・・・も、初めて逢うのかぁ。そりゃ楽しみだ。あ〜んな想像、こ〜んな想像しておいておくれ。
上着、持っていったほうが良い?

ぐれさん。
ほ〜ら、みんな待っているんだから! 逢いたいでしょ? 何度でも言っちゃう。おいでおいで〜!

kanaiさん。
たくさんの人が集うオフ会は初めてだもんね。でも、初参加の方もたくさんいらっしゃるので緊張しないでいいよ〜! チーコもお初ですものね。楽しみです。「天中平」も来て頂けるなんて!! ますます練習に力いれなきゃ。 ヨロシクね。

さっち。
「わたしは“さっち”」とな。名札、作る作らない作る作らない作る・・・?

のんのん。
チーコも読んで来たよ。長〜い長〜いメッセージ。嬉しくなっちゃった。
中村クン! 思い出しながら書くのは大変だろ〜〜〜。 (笑) 経験者は語る・・・のだ。
ど〜ぞど〜ぞ、たくさん好きになっちゃって下さい。チーコはのんのん、相手にしてません。(爆)

しずさん。
このところの本家は、開くたびに悲しくなっていました。それは誰もが感じていたとは思うけど。
あのね、北とぴあのビデオを見た会社の人に聞かれたんだ。「チーコは3人のどの人が好きなの?」って。「真ん中の人!」「うんうん。やっぱりね」って。。わかる人にはわかるのよ。
お嬢さんってお幾つなんでしょう。しず母さん、お付き合いもがんばって〜。これもNSPの為?!

pecoちゃん。
今日なんか少し肌寒いくらいだから、ほんわかしていいよね! チーコは中村クン、“大”好きかも。
INSPI・・・‘アイ’に挟まれてるのね。NSPは。(笑)


わたしも 投稿者:peco  投稿日:2003年 7月 9日(水)21時48分42秒

中村くん、好きかも!(改めて思ったよ!?)
あったか〜いコメントだったね。

しずちゃんはNSP
○○みちゃんはINSPI
似てる〜!親娘だね〜。


うんうん、 投稿者:しず  投稿日:2003年 7月 9日(水)21時15分20秒

まるでBBSが荒れ気味なのをなだめるかのように、とってもいいコメントだったね。
真室川は娘と行ったので、娘にも読んで聞かせたらニコニコ聞いていた。

あの真室川で娘は「やっぱり中村さんてカッコいいね〜」と言ってくれたの。
でも会う人会う人に「どう?NSP良いでしょ?誰が良かった?」と聞かれてついに「あんなに良かったでしょ?って聞かれたら、ハイってしか答えられないよね〜」とぼそっと一言。「でも、ホントに良かったよ。」
今、やっと中村さん以外の二人の見分けたついたとか言うけど、人ではなくステージ上の場所で「あっちが、花巻の・・・で、こっちがえ〜と」って感じなんですよ〜。

機会があったらまた一緒に行こうと約束しました。
その代わり、今度のINSPI付き合う約束も・・・。


優しさがあふれてる〜 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 7月 9日(水)15時51分04秒

中村さんのコメントを読み終わったら
やっぱり、ここに書きたくなっちゃいましたー。
コンサート報告・うれしいですね〜
中村さんの笑顔いいよねー。。。中村さん、好きかも?(@ラッキー風)
チーコちゃんに怒られちゃう(笑)
はい!私は天野さんが1番!のファンなのでした〜♪


ぐれさ〜ん。(^^)/~~~ 投稿者:古今亭のりぴょん  投稿日:2003年 7月 9日(水)09時50分33秒

そうかあ、ぐれさんて東海組だったのね〜。
やっと思い出した。(遅すぎるって!)
私も家庭の二乗、って奴で年に1回しか出られないんだわさ。
↑家庭が重い、ということ。(私が重いんじゃないぞ〜。)
ぐれさんもここは是非!優待離脱の練習をしましょう!!
(練習すりゃできるのか!?)
ほんとにほんとに残念です。
ぐれさんの小咄は抜群なのに…。(それ目当てかよ!?)

名札かあ。
シールの大きめのを買っといて、その場でマジックで
名前を書くというのはどーでしょう?
んでもって、みなさんそれを顔に貼る!
(顔に貼ってどうする!)


名札さぁ 投稿者:さっち  投稿日:2003年 7月 9日(水)00時01分56秒

kanaiちゃんだけ付けてても意味ないじゃん。(笑)


名札 投稿者:kanai  投稿日:2003年 7月 8日(火)23時37分38秒

中野オフ会、楽しみにしてます。
私にとって、初対面の方が沢山いらっしゃるみたいで、名札でも付けて行こうかしら?
9月14日も楽しみにしてます!!


古今亭のりぴょんへ 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 7月 8日(火)23時21分03秒

>ぐれさんに会えないなんて、おら、ぐれちゃうだ!!
>(おそまつぴょん…)

ぐれろぐれろー、
おいらもぐれてやる・・・しくしく 会いたいよ〜


今年の夏の涼み方。 投稿者:古今亭のりぴょん  投稿日:2003年 7月 8日(火)12時35分56秒

picoにも、初めてだよね〜、楽しみが二乗、三乗ですう!!
よろしくお願いします〜〜。

んでは二人で、「寒いギャグ合戦」をして、みんなを
涼しくさせてあげようか?

やっぱり石投げられそうだ…。


宜しく〜。 投稿者:pico  投稿日:2003年 7月 8日(火)11時16分53秒

古今亭のりぴょんに会えるんだぁ〜。
やっと会える。うるうる。。。
そうそう、寒いギャグなら私も結構いけるっち。
ホント寒くなるのでBBSには殆ど書いたことないけど。


げげっっ! 投稿者:古今亭のりぴょん  投稿日:2003年 7月 8日(火)09時21分57秒

チーコさま、勘弁してくだせえ。
べっぴんさんなんて、とんでもにゃい!!
会わなきゃー、「はい、そうでやんす」と舌を出して言えますが、
この週末に会っちゃうんだもん、誤魔化しようがないじゃん!
初めて会うみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
あのー、「大嘘つきっ!」と、どうか石だけは投げないでくださいね…。

はるばる高知から参りますだーー。
どうか晴れますように。飛行機が飛びますように。揺れませんように。
以上が、七夕のお願いでした。


この時間になると、今日は寒いくらい。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月 7日(月)23時36分42秒

ここの壁紙もそろそろ終わりかなぁ。
ウチの近所に咲いている色鮮やかだったあじさいも日に日に色が薄くなっています。
この次、目に入ってくるのは何の花かな。

しずさん。
去年の盛岡のライブへ行かれたんだ〜。じゃぁ、東屋でやってたことも知らなかったのかなぁ。熱気ムンムンでやってたんだよ〜。チーコは1月のライブの時にだぁぁぁぁぁぁって涙を流したの。新潟でも札幌でも同じような方をたくさん見かけました。みんな同じなんだね。みんな待っていたんだ・・・。さぁ! 中野の準備はいいかな?

チュチュさん。
すんごくご無沙汰しちゃいました。お元気してましたか? う〜〜〜ん・・・・ごめんなさいね。もっと広い場所を借りたいんだけど、東京ってなかなか場所が見つからないんです。何でもありそで難しいのが東京かな。でも開場30分まえにはお開きになりますのでお逢いしておしゃべりくらいは出来ますね。ちょうど1年ぶり! 声かけて下さいね!

クーさん。
いいないいな、名古屋。やっぱり行きたかったなぁ・・・。今回のツアー、開場ごとにお楽しみ曲(というべきか・・・)があったりして、楽しみ方が倍増だよね。中野はどんな曲が入るのかなぁ。バンドだし・・・。あ〜、楽しみ。体調万全にしておいてね! お大事に。

のりぴょん。(改め、『古今亭のりぴょん』)
そうだね。みんな初めて逢う人ばかりかも。目玉をたくさん用意しておいで〜。今回のオフ会は初参加の方も大勢いらっしゃいますので、C&Kもすんごく楽しみなの。ウチみたく(?自分で言うなって?)ラブラブの方もいっぱい見えるよ。のりぴょん節、もうひとつ!

乱魔。
会いてぇ〜だろ〜〜。ほらほらほらほら、出ておいで〜。チケットまだあるようだし、大歓迎だよ〜。

ぐれさん。
会いてぇ〜だろ〜〜。えらい、べっぴんさんなんだから! ほらほらほらほら、残念なんて言ってないで出ておいで〜。


えーーっ!? 投稿者:古今亭のりぴょん  投稿日:2003年 7月 7日(月)22時01分43秒

ぐれさんも、中野来られないの!?
ぐれさんに会えないなんて、おら、ぐれちゃうだ!!
(おそまつぴょん…)


んだば、(なぜかなまってる) 投稿者:のりぴょん  投稿日:2003年 7月 7日(月)21時59分38秒

乱魔!私も会いたいよォ〜〜〜〜!!

ヨッシャ!こうなったら、
夢で会いに行くだ〜〜!!
もしくは幽体離脱か??


おいらも 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 7月 7日(月)21時55分08秒

古今亭のりぴょんに会いてーなー

残念残念!


くそぉ〜。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 7月 7日(月)21時42分54秒

のりぴょんさバ会いてぇ〜なぁ。

グヤジィ〜〜〜。


もういくつ寝ると〜、オフ会でしょ〜? 投稿者:のりぴょん  投稿日:2003年 7月 7日(月)17時02分32秒

ピーポーさん、こんにちは!
オフ会でご一緒できるようで、ウレシイです。

私は1年前の大阪以来なので、新曲も初めて聴くし、
何よりどんなみなさんにお会いできるのかが
とっても楽しみ!!
で、チーコ&KAZUKIさんは相変わらずラブラブなのね?


名古屋行ってきました 投稿者:クー  投稿日:2003年 7月 7日(月)13時06分07秒

前日からの頭痛が治らないまま行ったコンサート、痛さと闘いながらも
楽しんで来ました。(東海組の人たちには心配かけちゃったけど・激汗)

大阪や一関では聞けなかった中ちゃんが歌う曲(ソロになってからは曲名が
変わった)も聞けて嬉しかったです。

中野ではまた違った曲も聞けるのかな?
オフ会参加表明も出来ないまま締め切りになってしまって残念(>_<)
というのは冗談で、元々出られないので表明しなかったんですけど(^^ゞ

今回のツアー、仙台には行かない私にとって中野が最後なので
思いっきり楽しむつもりです。
その前に体調整えておかねば(^_^;)


ありゃま! 投稿者:チュチュ  投稿日:2003年 7月 7日(月)01時20分36秒

久しぶりに来てみたら『中野オフ会』の予定があったんだ?
知らなんだぁ〜〜(自業自得って奴だけど 笑)
締め切りが過ぎちゃあ〜しかたない。
皆様、コンサートでお会いいたしましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


締め切りま〜す! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 7月 6日(日)19時11分11秒

「中野オフ会」、沢山の参加ご表明をいただきまして、ありがとうございました。
会場の定員の関係で、これをもちまして受付終了とさせていただきます。


去年の今日 投稿者:しず  投稿日:2003年 7月 6日(日)16時58分46秒

ちょうど、動いて息をしている生NSPを見てから1年です。
ライブの帰り、車の中でPsNSPを聴きながらなんだか泣けて泣けて前が見えなかった。おまけに雨でフロントガラスは曇るし。
すごく危ない運転で帰ったんだった。

その夜にすぐに上の娘に頼んでHPを探したんだっけ。
それが今はこうだモンね。
う〜ん、今夜はなんだかセンチメンタル。


来週の今頃は... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 7月 6日(日)16時25分20秒

いよいよ中野サンプラザでのNSPコンサート!ですね。
前に何回も書いていますが(笑)、21年前の6月25日、出会う前のC&Kが超ニアミスした場所でもあります。
ホント、想いで多きサンプラザでのコンサート、楽しみにしています。

コンサート前に開催される「中野オフ会」にも多数の参加のご表明をいただき、ありがとうございます。
人数も会場の定員に近づいてきましたので、参加ご希望の方はお早めにメールを頂戴出来ればと思います。

また、その次の週の20日(日)には仙台でのコンサート。しかも今期ツアーの最終日ですね。
こちらもコンサートの前に、仙台のピーポーさんが中心となっている「みちのく萩の会」の皆さん主催のオフ会が開催されます。
「かげろう」の演奏もあり、ボクもベーシストとして参加しますので、仙台に行かれる方は是非オフ会にもご参加いただれば嬉しく思います。

それから、それから〜
「かげろう」&「天中平」ライブの詳細が決定しました。
トップページに貼りましたので、よろしくお願いします。
今回は本格的なホール(といっても小さいですが...)でのライブなので、メンバー一同張り切っていますよ!


> ぐれさん
え〜、出張は次の日からなんですか! ならば前日に来て下さいよ〜 残念ながら(?)まだチケットもあるはず。。。 ぐれさん、ご検討を!(笑)

> のりぴょんさん
お久しぶり〜です! しかもオフ会でお会い出来るのですね。とても楽しみにしています。コンサートと共に盛り上がりましょうね。よろしくお願いします。

> ひまわりさん
ワ〜、名古屋も良かったんですよね。チーコは本当に行きたかったみたいですが、自らを制するために昨日は「天中平」の練習日にしちゃったみたいです(笑)。昨夜の感動のまま、中野に来て下さいね!

> ピーポーさん
中野ではこちらこそ、ヨロシクです。中野オフ会は、初めての方、お久しぶりの方等々、多くの方々がいらっしゃる予定です。楽しみにしていて下さいね。

> ごんちゃん
仙台のオフ会、お待ちしていますよ! 是非来て下さいね。演奏は今のところボクだけですが、リクエストすればチーコも何か弾くでしょう...? お会い出来る事、楽しみにしていま〜す。

> 乱魔さん
では、上座で「かげろう」のおふたりと待っていますので、ごんちゃんをヨロシクです!(笑)

> かおるさん
そうなんです、唄と演奏も大好きですが、今回は時間もないのでダベリング中心のオフ会ですね。皆さんのNSPに対する想いや思い出話などを聞きたいですよね。

> のんのんさん
名古屋、観に行けてよかったですね! メンバーもツアーのラストに向けてテンションも上がっているのでしょう。そういった意味でも、中野・仙台と、とても楽しみなんです。一緒に盛り上がりましょうね〜

> むらじさん
あれから1年!なんですね〜 ホント、むらじさんとはずっと前からお付き合いしていただいているような気がします。この1年、むらじさんとの沢山の思い出ができて、とても楽しかったです。これからも、お世話してね!

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


一年前 投稿者:むらじ@携帯  投稿日:2003年 7月 6日(日)13時09分50秒

一年前の今日、盛岡の東家で初めてお会いしたのですねぇ!
時間も今頃だったかと。なんだかもっとずっと前から知り合いだったような不思議な気がしてます。次に会えるのはたぶん9月14日かな?楽しみにしてます!p(^^)q


快調でしたよ〜 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 7月 6日(日)07時45分01秒

突然ですが、名古屋に行って来ました。
中ちゃんは、いつもながらステキにステージをこなしていましたよ〜
最近、中ちゃんファンが増えたような気がするんだけど?
来週、よろしくお願いします。


ただいま 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 7月 6日(日)01時05分04秒

名古屋から、帰ってきました。
なんのハプニングもなく無事におわりました。
またまた、コンサートで初めて聴く中村さんの歌もありよかったですよ。
この余韻のまま、中野へ行きます。
みなさま、仲間に入れてください。よろしくです。


もうすぐ中野・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年 7月 5日(土)22時35分24秒

13日、久し振りにチーコさんKAZUKIさんとゆっくりおしゃべりできそうですね。
楽しみにしています。
よろしくー。


>ごんちゃんさん 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 7月 5日(土)20時08分05秒

「そっと」・・・で済むと思ってたら大間違い★やど!。
上座に引き摺ってきちゃる!!。(笑)


(無題) 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2003年 7月 5日(土)07時56分13秒

20日の仙台でもお茶会というオフ会があるみたいなので
時間を作ってそっと覗かせてもらおうかと思ってるの
チーコさんやkazukiさんも演奏するのでしょうね
みなさんの演奏が聴けるのも楽しみにしてます


わぁ〜♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 7月 5日(土)06時57分10秒

のりぴょんさんにもお会い出来るんですね!!
楽しみです。
チーコさん、KAZUKIさん よろしくお願い致しま〜す。

♪久し振りだね、こんないいお天気は〜♪ 歌いながらお洗濯物を干しています。
久々に青空の仙台 でもこれから会社なんですぅ。


ぐれさん 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 7月 5日(土)00時17分25秒

大丈夫よ。私が、ぐれさんの分も楽しんでくるからね。
お留守番、よろしくね!!


参加します! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2003年 7月 4日(金)23時48分04秒

こんちゃ〜。オフ会、参加しますのでよろしくお願いします!
でも、ひょっとしたら最初には間に合わないかも…。
それでも許してもらえる?

チーコ&KAZUKIさま、お会いできるのを
すご〜〜〜〜〜く、楽しみにしています!!!


しくしく 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 7月 4日(金)23時01分50秒

>中野サンプラザのNSPコンサートの前にオフ会を開催することになりました

しくしく、翌日から東京入りするのに・・・


明日、名古屋だね! 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月 4日(金)22時33分15秒

NSPのメンバーは疲れてないかな〜。もうひとふんばり!! がんばってね〜〜。
明日の名古屋は行けないけど、行かれる皆さん、堪能してきて下さいね。

ぐれさん。
そっか〜。土日にはお家に帰るのかな。可愛い愛娘が待っているもんね。中野に行けない代わり・・・、明日よ〜明日。
名古屋、盛り上げてね。ご当地MCは何が出てくるかなぁ。またお話し聞かせて下さいね〜。お逢いしたみなさんにヨロシク。

しずさん。
北海道はね、函館に降りた途端、「寒っ!」って言ったよ。東京と気温差が10度もあった。滞在4日間で平均16度位。湿気も少ないのかな。東北もそうなんだ〜。バスのチケット、買えた? 中野で待っていますよ〜。また彼等の歌を一緒に聴こう!

のんのん。
どこからか、のんのんも来るらしいよって・・・聞いてない聞いてない。美味しいものたくさん食べ過ぎちゃったよ。「痩せるんじゃなかったの〜?」ってKAZUKIに言われる・・・。「んー、夏に痩せるだろうから」って答えた。ヘルスメーターに乗るのが怖い。。。のんのんも北海道、行ってみて〜。きっといい旅が出来るよ。

えるさん。
札幌お茶会、お世話さま〜。初めてお逢いする人ばかりで、珍しく緊張したけど(?)楽しかったよ〜。ひとりで来られた男性も、昔のチケット持ってきたりしてびくりしたね〜。少し遅い新婚旅行(?)も楽しかった〜! 美味しい旅行なら何度でもしたい〜! NSPのツアーも時期を選んでくれるかな?(笑)


お世話summer!! 投稿者:えるふぃん  投稿日:2003年 7月 4日(金)00時35分32秒

チーコさん、KAZUKIさん、函館、小樽、札幌、と堪能できたようでよかったです。
お茶会オフにもご参加いただいて嬉しかったです。
いろんなNSPの楽しみ方を教えてくれた、私の愛すべきお姉さまがたがた、友人たちなどにも
お会いいただけて感激です。
楽しんで帰ってもらえたか、と心配しておりました。
アナログ人間が多いため、皆に成り変わってお礼申しあげます!
私はこれから少しコンサートへいく回数を減らし(十分少ないか?!)
北海道ツアーで皆と同じテンションでまた弾けたいと思っています。
会場の拍手の渦が、今も耳から離れません。
いろんなことがくるくる回る一日でした。

北海道ツアーに行きましょう。


中野オフ会のお知らせ! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 7月 4日(金)00時34分08秒

中野サンプラザのNSPコンサートの前にオフ会を開催することになりました。
前々からご要望があったのですが、当方もNSPとほぼ同じスケジュールのためなかなか動けず(笑)、やっと下見して今日決めてきました。
そんな理由で告知がこんなに直前になってしまい、申し訳ありません。

 日 時  平成15年7月13日(日)
      14:00〜16:00(2時間)
 場 所  サンプラザ地下のカラオケルーム
 内 容  お茶会&ダベリング
 料 金  実費の人数割りとさせていただきます

人数等を調整したいので、参加ご希望の方は、必ずC&Kへメールで表明して下さい。
場所等の詳細をご連絡します。

では、皆さん、ご都合が合えばよろしくお願いします。


行きたいどう〜 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 7月 3日(木)08時55分54秒

北海道に行っていたのですね。
札幌のコンサートはよかったみたいで、うらやましいなぁ。
美味しいものも食べたいよー。
でも、チーコちゃん 体重は・・・?(笑)
大阪からは「トワイライト・エキスプレス」で一度行ってみたいと
いつも思っています。(切符とるの大変らしいけど)

あと、10日で「中野」ですね。楽しみにしてま〜す。。。


あら・・ 投稿者:しず  投稿日:2003年 7月 3日(木)07時03分41秒

未流鳩さん>
やっぱし、しずのとんでもない勘違いかな・・・・・?
最初のころの「お茶」での書き込みでかってな思い込みをして、そのうちだんだん柔らかな書き方になってきたので、アレレ、もしかして・・・と思った次第です。

本当になんというかお馬鹿なしずですね。

北海道は寒かったの?
そうでしょうね。
東北の梅雨はむしろ寒いくらいなんですよ。
梅雨の種類がちがうらしいですね。しずもチョット前にテレビで初めて知りました。

さて、そろそろ夜行バスのチケット買いに行かなくちゃ。
もし売り切れだったら、去年に続きまた行けないことになるなぁ。
急に決めたことなので一般発売の後ろの席なんです。でも、また歌を聞きたいから・・・。


しくしく 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 7月 2日(水)22時11分40秒

仕事なので平日のみです・・・グスン


そうそう。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月 2日(水)21時59分12秒

北海道のお茶会で判明した事。
沖縄で「投げたタオル」をゲットした方にお逢いしました! あの現場にいたチーコはビックリ。
あのタオル、まだ結んだままとってあったよ。。。(笑)

ぐれさん。
待っていてくれるのぉ〜? ホントに〜? ならば、考えちゃおっかなぁ〜〜なんてね。
ぐれさんは中野に来ないの〜? 待ってるのに・・・。あ、今月も来る・・・って中野あたり、かな? 

ひまわりさん。
ただいま〜。ほんっっっっとに良かったよ、北海道。食べ物が一番だな。何もかも美味しかった。んで最後の夜のライブも最高!
こんな旅なら、何度でもしたいね。

ちゃちゃ。
今年は思いがけず沖縄も行けたし、ちゃちゃは次、北海道を狙うべし! 絶対お奨め。
まだまだ行きたい所もいっぱいあるから、一緒に行けるといいねぇ。疲れたなんて言ったらバチが当たりそうで。。。元気元気!

かおちゃん。
ライブの方もすんごく良かったよ。とにかくNSPの3人もノリノリ。天野クンのMCも冴えてたよ〜。平賀クンのベースソロも長かったし・・・。(ホントに長いの) 中村クンの歌もバッチリだし! 美味しいもの食べたかな? 次回・・・行けたら行きたいなぁ〜。

しずさん。
まだ北海道は寒かった。。。(特別寒かったみたい) 暑さが苦手なチーコは、梅雨がない北海道が羨ましい。
待ち合わせの場所に迎えに来てくれたのは未流鳩さんでした。疑いもナシに女性だと思っていたけど、そっか〜! 男性だと思っているんだぁ〜。 未流鳩さんは・・・(ココまで書いたけど、ご本人が↓に書かれているので内緒?!)  真室川の話ももっと聞きたいなぁ・・・。

ピーポーちゃん。
どんどん使って〜。「お茶会」、よいなぁ〜。
たくさんの人が参加してくれるといいね。入りきれなかったら困るけど。(笑) 
いつもご苦労さま。そして、ありがとう〜!


チーコさん・KAZUKIさん掲示板お借りしますね。 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 7月 2日(水)21時49分57秒

今回のツアーもあと3ヶ所となりましたね。
ツアー最終日の仙台で小さなオフ会を計画しました。
お知らせをさせてくださいね♪
 
♪NSP伊達なオフ会 お茶会だっちゃ♪

日時 7月20日 13時30分〜16時30分
場所 宮城県民会館 4F 404和室

宮城県民会館でのNSPコンサートの前に、お茶会は如何でしょうか?
NSPを歌いながら、おしゃべりしながら、楽しい時間をご一緒しましょうね♪
参加費用 無料です。お好きな時間にご参加くださいね。

   詳しくは ↓の 萩のBBSでどうぞ。
  http://8415.teacup.com/mitinokihaginokai/bbs

勝手に掲示板をお借りして、いつもいつもすみません。ありがとうございました♪


し、しずさん。。。(-_-;) 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 7月 2日(水)21時43分47秒

そんな想像をしていたとは・・・)^o^(
本当は♂♀どっちだったか自分でも忘れたかも…(笑)
今夜、ゆっくり思い出してみることにします。
しずさんの謎は、8月まで残しておいて〜。
帰省するので、是非見学しに来て!隣町まで!

チーコさん KAZUKIさん
私信にお借りして、すみませんでした。
旅のお疲れはありませんか?
風邪などひかれませんように…


お帰りなさい 投稿者:しず  投稿日:2003年 7月 2日(水)18時53分42秒

いいなぁ、北海道。
梅雨も無いしね。

真室も良かった。
いろんなことがあって楽しかったよ。

で、あの〜未流鳩さんて♀の方?それとも♂の方?
しずはてっきり♂の方♂の方とばかり・・・・。
人のことをあんまし根ほり葉ほり聞けないんです。しゃべってくれた分だけをその方の知識として別に困ったことも無かったんですけど、間違った思い込みをするということもあるし、聞かないということも失礼に当たるのかもしれないなぁ。

最近そういうことで間違った思い込みをして大変失礼なことをしてしまったし・・・


おかえりなさ〜い 投稿者:かおる  投稿日:2003年 7月 2日(水)00時03分41秒

楽しい思い出いっぱいの旅行(コンサート)だったみたいで、うらやましー。
今度は、私も久し振りに行ってみたいな。
美味しいものもい〜っぱい食べたいし。
次回もやっぱり行くのかな・・・?


おかえり〜(*^_^*) 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 7月 1日(火)23時41分12秒

長旅、お疲れさまでした。
でもい〜っぱい楽しんできたんだね、良かった、よかった。
次のときは、私も北海道に行きたいな、案内してねん♪
疲れを残しませんように・・・


おかえり〜 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 7月 1日(火)23時08分20秒

北海道いいですよねぇ
私もね、大阪にしようか、札幌にしようか、迷ったんですよね。
今度、迷ったら絶対に北の方にしよう!!
おいしそうだもん(^_^)v


えーーっ! 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 7月 1日(火)23時00分33秒

チーコさん名古屋に来ないの?
待ってるのに・・・
会えないとは寂しいな〜
でも今月も1週間東京に行くので見かけたら声をかけてくださいね。


遅くなりました〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月 1日(火)22時15分20秒

今日は月初め、たくさんの仕事が待っていました。いっぱい遊んできたので頑張ってきたぞ。
明日は明日で、お掃除しっかりやんなきゃ。お天気はどうかな。

NSPのツアーも第二の山場を終えて、残すところあと3ヶ所。来週は名古屋かぁ。。。
ういろうを買いに・・・行きません。用事があるの。行かれるみなさん、お楽しみに〜。

そういえば、今日から7月なんだね。3週間もすれば夏休みか・・・。

クーさん> ありがとう〜。クーさんがカキコした頃の電車に乗って羽田に向かいました。ちゃんと携帯で見ましたよ〜。でもね、なかなかカキコミが出来ないの。時間がかかっちゃう。(笑) 早く正確に打てる人が羨ましい・・・。

桜ちゃん。> ありがとねん。お金では買えないほどの物、観てきました。宝物も増えたみたい。チーコにとって22年ぶりの北海道でも函館は初めて。函館山から見る夜景はとって〜もキレイだったよ〜! 見せてあげたい!!

かおちゃん> んっとね〜、息子にキー・ホルダー。娘に小物入れ。あ、そんなことじゃないのね。。(笑) 4日間、まるまる遊んできました。なして北海道って食べ物がみんなうんまいんだろ。そのまま居座りたい気もしました。また行きたいなぁ〜。

Yukioさん> ふっふっふ。違う違う。この旅行は前々から計画していたもの。たまたま(?)札幌へ行く日がライブの日でしたの。(??) 後半はお天気が良くなかったから残念だったけど、いいライブも聴けたので大満足! みんなでツアー組んでいくと・・・なぁんて考えちゃった。楽しいだろうなぁ。ねっ。 すすきののネオン街はすごいねぇ。。。

ちゃちゃ> いっぱい食べてきたよ。美味しいモノ。でもカニは少ししか食べれなかった。それが心残り。。。運転もいっぱいしてきたし〜、楽しかったよ〜! 札幌のお茶会も初めてお逢いする人ばかりでドキドキだった。自分達が初めて参加した頃を思い出したよ〜。

peco ちゃん> むふっ、味噌ラーメンもしっかり食べて来ました。シーフードのフルコースでしょ、お寿司でしょ、カニ飯でしょ、新鮮なお魚でしょ、ジンギスカンでしょ。普段ビールを飲まないチーコも今回は飲んだなぁぁぁ。あっちの小ジョッキって、東京の中ジョッキはあるよなぁ。とにかく美味しい旅だったよ。

さっち> さっちも行ったのかぁ〜。うわぁ〜ん、真室川も行きたかったよ〜。“中止”は残念だったね。偽々KAZUTOは出没しなかったのか・・・。札幌の夜も美味しいものを囲んで楽しかったけど、真室川の夜も盛り上がったんだろうなぁ。。。

未流鳩さん> いろいろとお世話になりました〜。北海道の人たちにとって、待ちに待ったNSPだったんでしょうね。ハンカチで涙を拭う方をたくさん見かけました。MCも北海道を廻った頃の話が多かった。。天野クン、言ってたよね、また必ず来るって。あのメンバーでまたこぞって応援してあげて下さいね。またお逢いしましょう〜!

ぱんぷきんさん> ようこそ!! お世話さまでした。偶然にもチーコはぱんぷきんさんの真後ろでしたね! ライブを目前にドキドキ感が伝わってきました。緊張しているのが後から見ていてわかったの。(笑) お茶会でもいろいろお話が出来てよかったです。今度は室蘭に行ってみたいな・・・。これからもヨロシク〜。

ピーポーちゃん> お疲れさま〜!真室川から札幌へと移動、大変だったね。でも楽しかったでしょ? こんなに忙しいのはもうないかな? チーコも今週はお休み。会社の人に言われてしまった。今週はどこですか?って。(笑) 来週が終わると・・・♪♪♪

kanai さん> よかったよかった、楽しめて。真室川、いろいろハプニングがあったようですね〜。(笑) 札幌は順調に進みましたよ〜。(ちょっと不満・・・? そんなことナイ・・・) まだまだ幸せ気分を楽しんで下さいね。みんな、一度逢ったら忘れられないキャラクターでしょ? (石投げるなよ・・・) もっとすんごい人がいるかもよ。(笑) 


おかえり〜 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 7月 1日(火)08時22分25秒

北海道の気温は低くても、二人の周りはいつも温かだったのでは?


帰りました〜 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 7月 1日(火)00時08分43秒

先程、北海道より帰って来ました。
今日の北海道は天気が良くなくて気温も16度と低く、雨が降ると寒いくらいでした。
こちらに着いたら、さすがに蒸し暑い!

北海道は、函館〜小樽〜札幌と周って来ました。
Zepp Sapporo でのNSPコンサートの前には、えるふぃんさん他、北海道の方々が企画されたオフ会に参加。
北海道でのNSPの思い出話などで盛り上がりました。
そして待望のコンサートは席が端の方だったのですが、Zeppの音が良く、とてもバランスよく聴けました。
会場は満席で、復活後初めてご覧になる方も多かったようです。
皆さんの声援からも、北海道の盛り上がりは凄いな!と感じました。

ご返事等は、また後にさせて下さいね。


inserted by FC2 system