私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


いよいよなんですぅ♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 7月19日(土)22時51分10秒

仙台!! 今夜寝て、目を覚ませば仙台のライブ!!
どうしよう〜?っていう感じで舞い上がっていま〜す。
チーコさん、KAZUKIさん 明日はよろしくお願い致します♪

久しぶりにチーコさんちの玄関から入ったら、
仙台のお茶会のお知らせのページを見つけて感激でした!!
いつもいつも本当にありがとうございます♪

明日のお茶会、そして、今回のツアー最終日の仙台。
きっときっと素敵なものになりますよね〜。トカトカしているぴーちゃんです!!
仙台はちょっと寒いです。お気をつけていたしてくださいね。

それでは、宮城県民会館で待っています♪♪


NSPのために働いてる人です。 投稿者:キキ  投稿日:2003年 7月19日(土)22時48分07秒

KAZUKIさん、いつもお気遣いいただいて ありがとうございます。
わたしは いつも勝手に 楽しませていただいているので 気にしないで下さいね。
横浜に NSPが来てくれたら、朝から会場で張り込んじゃうかも・・・
あんぱんと豆乳もって・・・(犯人か?)

お仕事は 伝書鳩みたいな無趣味な夫への 後ろめたさから逃れるため、
ぜーんぜん 遊ばないんだもん。わたし、立場ないんだわ〜〜!
NSPな出費くらいは 自分で稼がないとね。

それにつけても、チーコさん、KAZUKIさんご夫婦がうらやましいなぁ。

あしたのツアー最終日、盛り上がりそうですね。楽しんでいらしてください。


明日は、仙台! 最終日! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 7月19日(土)22時07分00秒

お昼にカキコしましたように、今日は軽井沢へ行って来ました。
理由は「土日切符」を有効に使うため〜です(笑)。
2日間、広範囲が乗り放題なので、1日だけの使用では勿体無い、ならば...ということで急遽、軽井沢に向いました。
この切符、有効に使うとなると、かなりの範囲で行動出来ますよ!

明日は、いよいよ仙台でのコンサート。
今期ツアーの最終日でもありますね。
コンサートの前には、萩の会の皆様主催の「お茶会」があります。
「かげろう」のミニライブがあり、ボクもベーシストとして参加させていただきますので、仙台のNSPコンサートへ行かれる方は是非お立ち寄り下さいね。
詳しくはトップページから萩の会のHPにお入り下さいね。


かおるさん、ボクも今、ワクワク状態です。やはり最終日という事もあり、気持ちが高ぶっていますね。明日はよろしくです。

かほるんさん、先週のオフ会、ご参加いただきありがとうございました。これからもいろいろな私設イベント?があると思いますが、よろしくお願いしますね。広島へ行かれるのですね。ホント、1ヶ月前なら... お気を付けて行って来て下さい。

クーさん、ボクも仙台の事かと思いました! 別の意味とは、また何かあるのでしょうか? それは楽しみですね...って今度お会いした時にでも是非教えて下さいね〜

ひろこさん、はじめまして! ようこそお越しいただきました。NSPの歌、私もこのネットの世界に入って初めて聞いた曲も多かったのですが、当時以上に素直に受け入れられたと思います。今の音楽にはない、グループとしての深さや時代の重みが感じられて... これからもコンサート等で感動をご一緒したいですね! 今後共、よろしくお願いします〜

AKI−Mさん、風邪の方はいかがですか? 東京も涼しい日が続いて、ボクも体調を崩しそうです。明日は、いよいよ仙台! またまたお会い出来ますね。よろしくです。

エミさん、先週のオフ会、ご参加いただきありがとうございました。こちらにもお越しいただき、ありがとうございます。そうなんです、NSPの曲はいい曲ばかり! ココはそんな話題で盛り上がっていますヨ。これからもどんどんとカキコして下さいね。

しずさん、こちらも涼しいです。夏は何時来るのかなぁ〜(最近は、来なくていい!と思う歳になりました) 明日の予報は「雨」みたいですが、きっと冷え冷えしていのでしょうか? 明日もお会い出来ますね。よろしくです。

桜ちゃん、仙台は去年からよく行っていますね。明日はお昼を食べてお茶会、そしてコンサートを見てとんぼ返り〜とちょっとハード。。。 泊まりたいけど、なかなかですね〜 「金が先」は先立つものがなくなってしまったので...

ancoroさん、そうなんです。会報を見て、ふたりで「やったぁ〜!」と叫んでしまいました。本当にancoroさんのお気持ちが伝わったのではないかと思います。「あみうちわ」、柔らかい植物材で編み上げてある団扇でしょうか? う〜ん、何方か、お助け下さい。

Yukioさん、別行動だったので、デートではなかったです〜 旦那さんとデートは、さっ○さんの方ですね。今日の軽井沢は涼しさを越えて寒かった〜 霧も出ていました。

のんのんさん、軽井沢は↑のように「避暑」を通り越していました。けど、湿度が低く、快適でしたよ。長かった前半のツアーもいよいよラスト! のんのんさんとは何回お会いしたかな? 明日もよろしくです。


こ・う・ふ・ん 投稿者:かおる  投稿日:2003年 7月19日(土)21時21分52秒

明日に備えて早く寝ようかと思うけど、やっぱりダメみたい。
「水と太陽」をBGMにパソコンの前にいるけど、選曲間違えたかな・・・
よけい、心が弾んで(?)しまったみたい。当分眠れないみたい。(丁度今、「眠れない街」がかかっています)

チーコさん・KAZUKIさん、明日もよろしくお願いしまーす。


いいな〜 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 7月19日(土)17時16分31秒

私は、仕事疲れだよーん。
「避暑地」に行きたいもんだー!
明日は(30−16)コンサートの前半最終日。
よろしくおねがいしま〜す。


あらら。 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 7月19日(土)15時16分47秒

軽井沢でデートっすか(笑)。
て事は、さっ○も一緒かな?
仙台楽しんできてね〜!

>エミさん。
どーもどーも、ズッポリはまって下さいな。
「夕陽を浴びて」が好きなのね、おいらもっす。
よろしく〜!

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


    「夏はにぎやか」 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 7月19日(土)13時10分29秒

      チーコさん、関東と九州を比べると郵便物は2日程違うみたいです。
      お気遣い、有難う御座います。
      「宮崎」と聞いて僕らを思い出して下さって光栄です。

      今日は、アルバム「おいろないし」の中の「夏はにぎやか」を
      聴いて(弾いて)いたのですが、一番の歌詞の中で
      「あみうちわ、ハエを追うために、バタバタ風をおこす・・」
      とありますが、「あみうちわ」って何でしょうか?
      誰かご存知の方はいませんか?


実はオイラも... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 7月19日(土)12時57分12秒

軽井沢〜
チーコとは別行動で、今は独りでカツカレー食っています(笑)。
霧雨が止んだら、また撮影開始だ!(何の?)


実は今。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月19日(土)12時27分57秒

軽井沢〜。
土日切符を買ったのでフルに使おうとお茶しにきてます。
貧乏根性丸出し〜。(笑)


いってらっしゃ〜い(^。^)/ 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 7月19日(土)10時22分51秒

も〜チーコさんは、NSP関係で何度も仙台へ行っているので、
あ〜んな店、こ〜んな店で牛タンを食べるんだ〜〜!
ひょとして、金が先(乱魔のまね!)にも行くのかな〜?

いっぱい楽しんで来てね(^−^)


寒いよ〜 投稿者:しず  投稿日:2003年 7月19日(土)10時18分54秒

この数日わが町では冷え冷えしてます。
仙台もあんまり暖かくないようだね。
北上される皆様、長袖が必要かもよ。
気をつけていらしてね。

明日、お会いしましょうね。


かほるんの友達改めエミ 投稿者:エミ  投稿日:2003年 7月19日(土)09時50分23秒

おはようです!
チーコさんの言った通り はまってしまい毎朝ホームページを開いている自分が怖い!
パソコンでのメールはおろか投稿なんて無縁の私が なんで。。。
だがしかし!気持ちの同じ人の多いのにびっくり!
面影橋 漁火 線香花火 そして、さくら草…大 大 大好きな曲ばかり
ひろこさん、仲良くして下さい!
君と歩いてみたくて 愛のナイフ 夕陽を浴びて も、つい口ずさむ大好きな歌です
新しい曲を知らなくて恥ずかしいんだけど、でもNSPが大好きです
いつか子供の手が離れたら、いっぱいいっぱいCD買うぞ!
そして、かほるんみたいにグッズも揃えるぞ!
NSPの為に働くのは今はまだ出来ないけど、その日が来るまで昔の曲で楽しみます
キキさん、HARUO夫妻、たー坊、えるふぃんさん、かおるさん、ひまわりさん、よしりんさん、Yukioさん、そして、かげふみお夫妻にさっちさん、もちろんチーコさんKAZUKIさん!
オフ会で話せて楽しかったです。私、かほるんの友達改め,エミで顔を出させて頂きますのでよろしくお願い致します

...ここまで打つのに1時間過ぎてます...目が痛い...
それでは又! 良い週末を!


おはようございます 投稿者:AKI−M  投稿日:2003年 7月19日(土)08時44分01秒

チーコ&KAZUKIさんおはようございます。
中野ではありがとうございました。
コンサート前のオフ会、初めての中野サンプラザでのコンサートとっても楽しかったです。
最近、風邪をひきやすく北とぴあ、真室川のコンサートの後も風邪が悪化したのですが、中野のコンサートの後も風邪が悪化してしまいました。やっと咳も納まって来たので今日は大人しくしています。

明日は夏のコンサートの最後、宮城県民会館です。完売うれしい!
明日はお会い出来るのですよね。お待ちしています。


(無題) 投稿者:ひろこ  投稿日:2003年 7月19日(土)08時41分37秒

チーコさんへ
 妹は今もファンでいます。でも、四国なんだなあ〜。
 四国でコンサートとかあるといいんだけど・・・。
 
 好きな曲はたくさんたくさんあります。 
 でも、其の中でも特にいいなあ〜って思ったのが
 面影橋・漁り火・線香花火・

 泣けたんですよね。とっても素直な詩に・・
 目を瞑ると情景がでてきそうです。

 さくら草を聴いたときは、なんてきれいな曲なんだろう
 そう思いました。

 きっとこの歳になって一番素直な気持ちになれてるんだと
 思います。若い頃は粋がってて、素直じゃなかったのかも
 だから、NSPの曲には馴染みがあったけど、素通りしてたのかも???

 きっと今が一番幸せなんですね。

 むらじさんHP覗かせて頂きました。
 とっても暖かいページですね。今度友達と伊豆にも行きます。

 すみません。新米なのに長々と・・。ごめんちゃい!


うひゃっ! 投稿者:クー  投稿日:2003年 7月19日(土)07時46分25秒

>クーさん行くの?あれ、初めから行けるんだったかな?ごめんね、忘れてるおバカな私。

かおるちゃん…私、仙台は行かないんだよ〜。(ほんとにほんと)
下の含み笑いは別の意味なの。紛らわしいこと書いちゃってゴメンちゃい(^^ゞ

ということで、仙台に行かれる皆様気をつけて行ってらっしゃ〜い。
そして楽しんで来てね〜。


祝!!宮城場所〜\(^o^)/ 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 7月19日(土)00時09分45秒

先週に引き続き 今週末も行かれる皆さん(幸せもの〜〜)
たっぷり楽しんで来てね! おすそ分けの ご報告 楽しみに
していますね。 私は1ヶ月遅れで 広島に明日から行ってきます。
先月だったら最高だったんですが・・!

>「私はNSPのために働いているのよ!」
って、誰?誰? 

中野でお向かいに座っていたK○K○ちゃん!
あら!しゃべってもいいですよね?
私もまたお仕事さがそ〜っと!

>子育て休暇をとっているうちにNSPも休止。
全くそのとおり!だから再会が涙もんでした・・

>でも秋からは少し制限しよ〜〜っと。(出来るだろうか。。)
  無理!だと思うよ!! なぜって C&Kは 応援団長のような・・?
  ちょっとイメージが違うけど もう欠かせないお立場のような気がしますよ!

>かおるさん
お話できて嬉しかったです!KAORU×2でよろしく!!
新潟に行く機会には お会いしたいな! 明後日 お気をつけていってらしゃ〜い!


もしかして・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年 7月18日(金)23時22分43秒

クーさん行くの?あれ、初めから行けるんだったかな?ごめんね、忘れてるおバカな私。

かほるんさん(もしかして、同じ名前でしょうか?)
中野では、少しでしたがお話できて嬉しかったです。
今度は是非、新潟にも来てくださいね。

チーコさん、もう今からワクワクしてしまい、心ここにあらずです。気が早い?


東北 投稿者:クー  投稿日:2003年 7月18日(金)23時11分49秒

うふふ。。


我家の愛犬。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月18日(金)21時51分08秒

生後2ヶ月で我家に来たななちゃん。
5ヶ月を過ぎ、体重は2倍以上、体長も2倍くらいかな、大きくなりました。
今はしつけが大変だけど、やっとお散歩出来るようになり、1日2回ちょこちょこ歩いてお出かけ。う〜ん、可愛い。

ancoroさん。 
ご無沙汰してま〜す。会報を読んで秋のツアーに九州がある事を知り、先ず最初に浮かんだのがancoroさんの事。メールで知らせてあげようか悩んだのよ〜。1時間位で行けるなんて幸せもの〜! よかったね〜。その時が来たら報告お願いしますよ〜!

みやさん。
静岡市もありますね。仕事の都合がつくことを 私祈ってます〜♪ オフ会の写真、見て思ったの。みやさんにも撮って貰えばよかった〜! (お金払えないけど 笑) 後悔あとに立たず。。。 のんちさん、見てるかな? のんちさんもみやさんに逢いたいだろうな・・・。

ひろこさん。
わぁ〜〜い、ご登場ですね! いらっしゃ〜い。
その妹さん、今はご一緒に行かれないのかな? そんな〜!歳は関係ナシよ。若〜い女の子もいるし、男の子もいるし! ウチの息子もかなり知ってる。(それは洗脳というのか・・・) ひろこさんはどの曲がお好き? これからどんどん話の中に入ってきてね。お友達が増えますよ〜。ライブに行く別の楽しみも増えます。次はどこのライブを狙います? 

しずさん。
金ヶ崎行けるだけいいじゃ〜〜〜ん!! “無料”という言葉がみょーに気になるんだけど。。。いいな、行きたいな、でもきっと行けないな。帰ったら様子を教えてね。あと2日で仙台。また逢えるネ! 和室に伺うので、今度はゆっくり話せるかなぁ?

むらじさん。
例の件、例の件、例の件・・・何? ま、KAZUKIに聞こっと。
チーコもそう思う。東北地方を無視したツアーはないっしょ。東京はないって言ってたし、チーコは何処へ行けばいいんだ?

かほるんさん。
>「私はNSPのために働いているのよ!」
って、誰?誰? 結構いるんだねぇ。チーコもそんなもん。子育て休暇をとっているうちにNSPも休止。愕然とした。だから、今、無理しない程度に(何処が?って思う?)行けるように働いているようなもの。でも秋からは少し制限しよ〜〜っと。(出来るだろうか。。)


度々おじゃまします。 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 7月18日(金)00時21分48秒

>これで、かほるんさんも常連さんの仲間入りよ〜。あ〜、ヒョイヒョイ

ワ〜イ!嬉しいな!!C&K認定だ〜〜!!
これで あっちこっち飛び回れれば 100倍楽しめるんだけどね!
オフ会で「私はNSPのために働いているのよ!」・・という方もいましたが
納得。 NSPは 活力の元かもしれませんね。


むらじさ〜ん 投稿者:しず  投稿日:2003年 7月17日(木)21時15分34秒

アリガト。
そうかぁ、楽しみにしてよっと。


あのね・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 7月17日(木)20時04分06秒

しずさん、会報よく読んでみて!
「秋のツアー日程も続々と決まってきてます!」
ねっ!きてますだよ!進行形ってこと!!
まだ他にもやるよってことだと思うよ!!
NSPが東北を外したツアー日程組むとは到底思えないからね!!

KAZUKIさん、
EZ・EG買っちゃいました。
ただギターアンプに繋ごうとしたらミニジャック仕様だったので
まだ内蔵のスピーカーでしか弾けないけど面白いよう!!
ただストロークよりフィンガー向きだね!

ところで例の件ですが・・・マジっすか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


秋のツアーは 投稿者:しず  投稿日:2003年 7月17日(木)19時05分14秒

東北全滅・・・。
ファンクラブの集いもくじ運の悪い者としては望み薄。
でもなんかその代わりのおまけみたいは金ヶ崎がある。
これは絶対いけるからう〜れし〜!!

小1時間だけどなんだかライブのときより身近に感じられそうですごく楽しみです。

その前に仙台ライブがあった。
でも、それらが終わったらすごく寂しくなるね。


はじめまして! 投稿者:ひろこ  投稿日:2003年 7月17日(木)13時11分17秒

こんにちは。初めてお便りさせて頂いてます。
先日、チーコさんにお便りさせて頂いた大阪から
ひろこです。3人のママやってます。
本当に出遅れのNSPのファンです。44歳ではまってしまってます。
10代の頃妹が好きで曲には馴染みがあったのですが・・
ひょんな事からお二人のHPを見つけこれはお便りしないと
そう思ってさせていただきました。丁寧なお返事ありがとうございました。
これから私も皆さんの仲間入りにさせて頂けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
そうそう、7/5名古屋のコンサートよかったです!


のんちさーん 投稿者:みや  投稿日:2003年 7月17日(木)07時11分03秒

おはようございます。
やっと”静岡市”に来てくれますねー。
ライヴもオフ会も、と思うのですが、
仕事の都合で???です。
のんちさんにも逢いたいよー。
なんとかならんかなーーー。


   宮崎&鹿児島 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 7月17日(木)05時53分06秒

       C&Kさん、お久しぶりです。
       我が家にも会報が届き、鹿児島&宮崎のコンサート情報を
       キャッチしました。 我が家は、鹿児島市と宮崎市の丁度
       中間地点で約1時間ちょいで行けます。勿論、両方行きます。
       今回をきっかけに、毎年来てくれると嬉しいのですが・・。
       
       


中野が終わったかと思うと・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月16日(水)22時52分07秒

あと4日で仙台だ〜! ツアー最終日。さささ、○○コーワゴールド飲んでがんばるぞ。
あ、チーコががんばってもしょうがない。天野クンよ! 中村クンよ!! 平賀クンよ! 頼んだぞ〜〜。

むらじさん。 すごい!やる気満々だね。ギターをやるのなら、ちゃんと施設の方に聞いた方がいいですよ〜。東京は飲食はダメだの音は困るだのうるさいんだから。でも・・・KAZUKI、行くのかぁ〜? 会社休みかぁ〜?

あんどれさん。 すごっ。早っ。でも、チーコもCDひっくり返して調べてきました。正やんは作詞でした〜! 曲の小出さんも天野クンのソロのコーラス入ってるんだよ〜。その昔、まだセーラー服が似合う頃、BUZZのライブも行った事あります。たしか、王子で・・・。

さっち。 ちゃうでしょ〜。逆でしょ〜。NSPの追っかけをしてたから、お友達がBUZZの追っかけ始めたんじゃないのぉ〜?? わかってるって〜!

チュチュさん。 楽しみで楽しみで仕方ないって感じだね。チュチュさん、ホントによかったね。普段静かな町(だよね?)もその日は賑やかになるんだろうな。

かほるんさん。 チーコも中村クンのあの曲は生で聞いたのは初めてだった。振り付きだったね。オフ会もライブ後もたくさん回りの方とお話し出来てよかったです。これで、かほるんさんも常連さんの仲間入りよ〜。あ〜、ヒョイヒョイ。

kanaiさん。 お疲れさまでした〜。落ち着いた? 写真で見ていたから、初めて逢ったような感じがしなかったよ。通訳がいないと???になるkeiさんとのおしゃべりがまたよかった。ちゃんと運転して帰れたの?

かほるんさんのお友達、エミコさん。 楽しんでいただけてよかったです。1回参加すると、はまってしまうんですよ〜。そんな人いっぱい知ってる。(笑) また機会があったらお逢いしましょ〜。。。「甦れ、青春」で、若くなっていきましょ〜。じゃない、老人峠をNSPと共に・・・だった。。。これからもよろしく!


追記 投稿者:かほるんの友達  投稿日:2003年 7月16日(水)15時10分10秒

先程かほるんのパソコンからカキコしましたが 大事な事を忘れていました!
さっちさんが声をかけてくれたのは チーコさんが気を使って私の事を話してくれたからですね?
かほりんから聞きました
何という気配り!有難うございました
ただnspが好きなだけの私がオフ会に出席するなんて おこがましい と思ってたので小さくなっていたのですが、吹っ飛んじゃいました!有難うございました
パソコンの中でしか知らなかったチーコさんは、想像通りの可愛い人で、
kazukiさんも すごく優しくて感激でした!
これかも、かほりんの付き添いでお会いする事があるかも知れませんが、どうぞよろしく


時間がかかるよ〜! 投稿者:かほるんの友達  投稿日:2003年 7月16日(水)12時30分36秒

オフ会の後 すぐにカキコしたのに消えちゃいました!
諦めてたら かほるんが手伝うからと今打ってます。

さっちさん 声かけてくれて嬉しかったです  もっと拓郎の話が聞きたかったです  
ありがとうございました

かげふみお御夫婦が とても素適で感激しました
便箋大事にします

かほるんのおかげで青春が戻って来ました
これからも よろしくお願いします
NSP最高!


ありがとう、でした。 投稿者:kanai  投稿日:2003年 7月16日(水)01時25分47秒

監事さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
似顔絵どおりのかわいい方ですね!チーコさん!


チーコさん 私も眠れない! 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 7月16日(水)00時39分00秒

気持ちが高ぶっていて なんか PCばっかり見てます。目がチカチカ★
コンサート会場で やっと「P.S NSP」を買い 「名前のない猫」を初めて
聞いたもんで とても気にいってしまった! 特に出だしが好き。
天野さんって 猫が似合う・・

コンサートでも 知らない曲があり 中村さんの「SAMMER TIME」って
よかった! 右手で ヒョイヒョイってやったのが かわいくて印象的でした。

オフ会 ほんとに おおぜいの人でびっくり! 20人くらいかな〜って
思っていたので! コンサートの後も 参加された方と 感想など 話せて
嬉しかったです。 でも場違いじゃなかったかしらん・・私。
皆さん常連さんが多かったようで・・

私よりもっと気遅れして ついて来てくれた友達にも 話かけてくださった さっちさん
や 美男美女の かげふみお かげふみこさん などなど みなさんやさしくて 
いい思い出になりました。


駐車場 投稿者:チュチュ  投稿日:2003年 7月15日(火)22時58分51秒

今日実家の兄貴の嫁さんに確認したところ
ベルフォーレの駐車場は『何十台』かは入るそうです。
「はっきりとした数字を知りたきゃベルフォーレに電話しろ」と言われてしまった ww。
あたしゃ 実家に車をおいて自転車で行くかも♪。


BUZZ 投稿者:さっち  投稿日:2003年 7月15日(火)22時41分43秒

高校のときの同級生が追っかけしてたなぁ。
その子に指南されてNSPを追っかけ始めたのだ。

「あなたを愛して」・・・by拓郎。


BUZZ訂正その他 投稿者:あんどれ  投稿日:2003年 7月15日(火)21時54分32秒

実はどういうわけか私の手元にBUZZのベスト&ラストアルバムの歌詞カードが
ありまして、それによると「記念日」は作詞が正やんで作曲は小出さんになっています。
また「はつかり5号」や「ケンとメリー」などの作曲(と編曲)の高橋信之氏は
あの高橋ユキヒロの実兄です。で、なんかのつながりで高橋兄弟とBUZZのもう一人の
メンバー東郷昌和氏は親戚(義兄弟?)のはずです。
以上ひとくちメモ(^^;
PS:「朝」という曲の作詞にガロの大野真澄氏の名が・・・拓郎の曲もある!


調べたら・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 7月15日(火)21時48分54秒

ベルフォーレ、和室も会議室あるねぇ!!<しかも格安!
それと近くのコミュニティながいずみにも使えそうな部屋が・・・
後はギター持ち込みOKかどうかだな!

↑もうやる気でいる!(笑)
KAZUKIさん、関東は何演奏しよっか!<気が早いって!(自爆)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


丸2日経っても興奮冷めず。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月15日(火)21時19分45秒

寝られないのよ・・・。眠いんだけど。
目の下にクマが出来ちゃってやだなぁ。土曜日までに治さないとなぁ。

さっち> こちらこそ! 天気はともかくいい旅は出来たのかな? 美味しいもの食べてきたでしょ? ど〜りで・・・やめとこ。(笑)今日の仕事はどうだった? チーコは眠かった・・・。

チュチュさん> よかったね!! かつてチーコも経験したけど、歩いて行けるなんていいな〜。なんか、KAZUKIが行きたそうだよ。今から言ってる・・・。ご近所情報、またヨロシクね。

むらじさん> さすが詳しい。チュチュさんとの絡みも楽しそうだなぁ。おふたりで盛り上げて〜。頼んだよ〜。 BUZZ、ウル覚えってホント?

クーさん> 千葉でも広いじゃ〜ん。昔住んでいた近所であると嬉しいんだけどなぁ〜。チーコの実家のあたりもいいなぁ。かなり田舎だけど、いい会館があるでよ〜。(笑)

あんどれさん> そっか〜。あの時そんな話をしていたのね。一番遠くにいたチーコにはな〜も聞こえず、しゃべりまくってるなぁ〜とは思っていたんだ〜。BUZZ、チーコも好きなんだよ〜。

よしりん> ファンの集い、200名はないよね・・・。せめて数ヵ所でやって欲しい。ウチもそうだけど、夫婦共々ファンの人はどうしてくれるのさ!!って感じ。けっこういるんだよ。。見てる? 中村クン。なんとかしてよ・・・。(泣)

未流鳩さん> 『記念日』、チーコも大好きで〜す。あんどれさんがいうように正やんの曲。そういえば天野クンのソロアルバムに正やんがコーラスで唄ってるね。

イーヨさん> 声を掛けてくれてありがとね〜!! KAZUKIとも逢う事が出来てよかったです。お願い事もニコニコときいてくれてありがと〜。よろしくお願いしま〜す。地元の静岡も盛り上げて下さいね。これからもよろしく〜。

みのむしGirl さん> 初めまして! ようこそ。新潟の方はたくさんいらっしゃいますよ〜。これからはどんどん話の中に加わってくださいな。「ベルフォーレ」素敵な建物ですね。見に行ってきました! 是非、帰省されて観に行ってくださいよ〜。ご家族総出で・・・ん、ちょっと無理かな? (笑) またいらして下さいね! これからもよろしく〜っ。

UMIさん> 書き込みありがとうございます〜。お逢いした方のが早かったですね。(笑) 初めてのオフ会はいかがでした? みなさんとお話し出来ましたか? C&Kとはご挨拶程度ですみませんでした。座ってしまうとお尻が重く、なかなか立って動かない幹事でしたが、またご一緒しましょうね。よろしくお願いします〜。

ONOさん> なんでお昼間にカキコ出来るのさ〜。そっか、各BBSに書くためか。(違うって?) ね〜、いいよね〜、あの曲。1年半前、必死越えてコピーした曲だよ。も一度、合わせたいね〜。 やろ〜っ!


ありがと〜(^.^) 投稿者:ONO  投稿日:2003年 7月15日(火)11時13分35秒

幹事様、お疲れ様でした〜
俺も2部の一曲目は感動でした、いいなあ!あの曲
ちゃんと練習してやってみたいです〜そんときゃCK助けてねf(^_^)


あらら? 投稿者:UMI  投稿日:2003年 7月15日(火)09時53分44秒

昨日ONOさんの所から飛んできてカキコさせて頂いたんですが消えてしまってて(泣)

改めまして13日は有難う御座いました。
初めての飛び入り参加にも関わらず温かく迎えて頂きとても感謝です♪
25年ぶりのコンサートに心は破裂寸前ででも同じお話を出来る方々と
知り合いになれてとても嬉しかったです♪
一人で見知らぬ所へ行くと言うのは私にとってとても画期的な事だったんですが
参加して本当に良かったです!

自分から中々話しかけれないたちなのですが決して暗い性格ではありませんので
慣れればとても厚かましいかもしれません(笑)
これからも宜しくお願いいたしますね

それから幹事ご苦労様でした。楽しい時間を有難う御座います(*^o^*)

http://homepage3.nifty.com/shines_umi/index.html


はじめまして・・・ 投稿者:みのむしGirl  投稿日:2003年 7月15日(火)08時36分43秒

はじめまして・・時々のぞかせていただき、楽しんでみなさんのお話聞いたり(読んだり?)、幸せなひとときを過ごさせていただいています。ご夫婦仲がよろしく、うらやましい限りです。
今は、新潟に住んでおりますが、秋には故郷の近くの「長泉」で行われると聞き、今から何を口実に?帰省しようかと、胸ときめかせております。
さて、長泉の件ですが、http://japan.nagaizumi.org/の文化センター「ベルフォーレ」をご覧下さい。小さい町にも来てくれる!!本当に、嬉しい限りです。静岡、2ヶ所なのね・・本当に、嬉しいです。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
これからも、ヨロシク(^○^)/  です。


チーコさん、KAZUKIさん 投稿者:イーヨ  投稿日:2003年 7月15日(火)07時48分22秒

会場でお会いできて嬉しかったです。浜松以来でしたね。
少しだけどお話も出来て良かったよ!
お預かりしたあれは東海組オフ会に必ずもって行きますね。
どこかでまたお会いしたいです。静岡かなぁ〜
秋のツアーで、静岡には行きたいです。ここの中ホールは、84年にNSPコンサート行きましたよ。
その前の大ホールには、4回行ってるよ。
会えたらまたお声かけますね!よろしくね!


忘れてた!! 投稿者:あんどれ  投稿日:2003年 7月15日(火)07時39分57秒

そうそう、「記念日」も話題に上がりました。
この曲は正やんの作曲だったと記憶しています。
♪この日付が二人の別れの記念日になった・・・


リクエスト 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 7月15日(火)03時00分29秒

>あんどれさん
KAZUKIさんと、BUZZを演る際は是非『記念日』も!!
大好きなんです〜!リクエストします!


はつかり5号・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 7月15日(火)00時26分01秒

なんという懐かしさ!!
ってもううろ覚えだけど、「はつかり5号に乗り込もう〜〜♪」
だけ覚えてる。
中学の頃ねぶた祭を見にはつかりに乗り込んだ覚えあります。5号じゃなかったけど。

クーさん、だって現実だも〜〜ん!byとらきち(さらに謎)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


えっ?飛んだの〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 7月15日(火)00時07分37秒

だったのです・・・・。
天野さん(だったよね?)が「飛んだね〜」の声にへっ??だったのです。
記憶にな〜〜い。なんか、ぼ〜〜っとしてて、反射的に動いていたらしい。
単なる、「おばさん行動」だったのかも知れない。(自爆)

だめもとで・・ファンの集いのはがき、出そうと思う。
運を全部使っちゃたから・・・ダメかなぁ??。。
あとは9月の天中平まで、大人しくしてよっと。。


BUZZ 投稿者:あんどれ  投稿日:2003年 7月15日(火)00時05分25秒

KAZUKIさんとBUZZの話で盛り上がるとは思いませんでした。
「ケンとメリー」の一発屋(失礼)というせいなのか、NSP以上に
知る人が少ないので・・・(でも「ケンとメリー」を知ってる人はいる)
いつか機会があれば「詠訣」とか「はつかり5号」とかやりたいですね。


会報内容いろいろ 投稿者:クー  投稿日:2003年 7月15日(火)00時04分11秒

>チュチュさん
乱魔ちゃんとこにも書いたけど、下土狩に私の友達が住んでるよ。
お祝い(?)メールしたら泣いて喜んでた。。

>むらじさん
そうそう、FC集いの日はお誕生日だったよね。
でも茶化す人にはお祝いしてあ〜げないっ!(謎爆)

>KAZUKIさん
もし東京でない場合、チーコしゃんの出身地&私の住んでる千葉県もあるでよ〜。。(←古い)


でした・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 7月15日(火)00時03分19秒

そうそう下土狩です!m(__)m

ちなみに車だと東名沼津ICを降りて紫色の歩道橋の交差点を左折
道なりにいって軽自協(軽自動車検査協会だっけ?)を通り過ぎ
踏み切り渡って右折・・・だったかな?
でも駐車場無いかも〜〜!(ベルフォーレの駐車場狭いらしい)
沼津駅周辺の有料にいれて電車の方が賢明か?

ではオフ会はチュチュさんの実家が会場ということで・・・(嘘)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


ベルフォーレ 投稿者:チュチュ  投稿日:2003年 7月14日(月)23時38分31秒

そうなんです。あたしのうちから車で20分足らず。
実家からはなんと徒歩10〜15分。
そうそうむらじさん、最寄の駅は御殿場線『長泉駅』じゃなくて『下土狩(しもとがり)駅』ですよ。
がんセンターが出来て『長泉なめり駅』ってぇのが最近出来ましたが
『長泉駅』ってぇのは存在しませんのでお間違えなきよう・・・。

ホールの収容人数は800人らしいね。
こんな田舎にみんな来れるのかなぁ〜。
なんだか地元っていうだけで緊張しちゃうのは何故でしょう?笑


ただいま 投稿者:さっち  投稿日:2003年 7月14日(月)23時32分19秒

いつもC&Kにはお世話になりっぱなし・・・。ありがと!
旅帰りのままコンサートに行ったので
なんだか頭の中がめちゃくちゃなかんじなの〜。あした仕事できるかな?

>KAZUKIさん。 あたいも大きな声で「は〜い!」とお返事しましたよ。


昨日はありがとう〜〜!V 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 7月14日(月)23時29分48秒

書き込みもありがとうございます。

picoさん、お酒が進むのは、体調バッチリの証拠では? オフ会でもっともっと飲んでいただきたかったです(笑)。だって飲み放題ですよ〜 帰り道までご一緒で、ありがとうございました。

ちーたか。さん、いろいろとお手伝いをありがとう!です。毎週は無理ですが、最近は何かにつけて、月1回のペースかも? と言っても来週は仙台で、8月には「フォーク村」やどうなるか判らない「ファンの集い」もあって、イベントはほぼ毎週ペースだ〜

キキさん、昨日はお疲れさまでした。いつも余りお話出来ず、申し訳なく思います。秋の東京はないって言っていましたが、是非、横浜など神奈川県でもやって欲しいですね。秋は近県なら何とか見に行けそう〜(この春のようには参りましぇん...)

Yukioさん、素敵な唄で盛り上げてくれてありがとうございました。やはりギター演奏もやってよかった! 写真もいつもありがと〜 あとで見に行くね!

かおるさん、社内旅行でお疲れのところ、遅くまでありがとうございました。帰りも無事に済んでよかったです(謎?)。またまた1週間後にお会いしましょうね〜

あんどれさん、遠方よりありがとうございました。久しぶりにギター演奏も聴けて、嬉しかったです。もっと計画的に曲を決めておけばよかったね(ゴメンなさい)。コンサート後は音楽談議に花が咲き、こちらも楽しかったです〜

むらじさん、長泉オフ会、是非やって〜 東京からも比較的近いかも? ファンの集いの日はむらじさんの誕生日!なのですね。こりゃ、絶対に抽選に当たらないと...(経験ありますが、試験前日というのも辛いですネ) 当選をお祈りしています!


長泉オフ? 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 7月14日(月)23時03分25秒

なんだかのんちさんからお声がかかったぞ!(@_@)
やりたいねえ!でもみんなこれるかなぁ?
ちょっと東海道線からはずれるんだよねぇ?
まぁ新幹線なら三島からタクシーで10分くらいかなぁ?
後は沼津から御殿場線で長泉駅下車目の前が会場って感じだけど。
ただ自分よりチュチュさんの方がう〜〜んと近いの!!
チュチュさん二人で幹事やります??

ところでファンクラブの集い、抽選なんですねぇ!?
葉書は出すけどどうしよう・・・
実は次の日が資格試験の受験日なんだ。(>_<)
遊んじゃっていいのかなぁ?
でもでも8月23日ってマイ・バースディ!
抽選入ったらでっかいプレゼントだよなぁ!!
行きたい・・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


お世話になりました。 投稿者:あんどれ  投稿日:2003年 7月14日(月)22時58分22秒

先ほど松山に帰還いたしました。
オフ会ではお世話になりました。また機会があればよろしく!


昨日はありがとう〜〜!U 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 7月14日(月)22時57分14秒

オフ会にご参加された皆様、昨日はお疲れ様でした。
拙い幹事ではありましたが、皆様の多大なるご協力をいただき、中野サンプラザのコンサートの直前オフ会に相応しい盛大な会になりました。
40名のオフ会は、昨年の渋公の前の「時間割」以来ですね。
これからもコンサート前のオフ会は開催されると思いますが、もう少し大きな会場を捜さないと...
天野さん曰く、秋のツアーでは東京公演はないそうですが、次に東京でやるなら「新宿厚生年金会館」だそうなので、今から場所捜しです〜(笑)

コンサートの方は、大ホールならではの醍醐味を味わう事が出来ました。
音はよく、定位もしっかりしていて、しかもあの広大な空間。。。流石、サンプラザ!って感じでした。
リスナーはかなり静かで、もう少し声援があってもよかったような...
声援ではないですが、28年前のライブアルバム「僕らはごきげん」のほとんどの曲はこの中野サンプラザで収録されたお話があり、天野さんが「その時にもここにいらして居た人は?」と問い掛けた時、隣のチーコは「ハ〜イ!」と大きな声で返事をしましたよ。
実際、もっと大勢の方からご返事があると思ったのですが(恥ずかしいのかな?)、チーコの他には数人の方でした。


のんちさん、いよいよ秋のツアーの予定も発表され始めました。いきなり静岡とは、浜松のイメージがよかったからでしょうか? 各地でオフ会が開催されるといいですね。

しずさん、長旅お疲れ様でした。コンサート、行く前はどうしようか〜?と悩んでも、行ったら「良かった!」といつも感じています。やはり行ったもの勝ちで、資金と時間があれば、ホント、追っかけしたいです〜(笑)

たまごごはんさん、中野の興奮が覚めぬうちに、来週は仙台! ウチも今日、乗車券を手配しました。来週の仙台は「夏」になっているのでしょうか? 思えば、長いツアーでしたね。

かげふみおさん&かげふみこさん、ご夫婦でのご参加、ありがとうございました。ギター、是非再開して下さい。ボクらも最初の頃のオフ会で、えるさんやKUNさんから火をつけられました。秋の静岡も楽しみですね。

えるさん、こちらこそ、お世話さまでした。いつもお手伝いいただき、スミマセン。「アノ曲聴いて...」は何の曲でしょう? 「天中平」も頑張ろうね。

KUNさん、「やせがえる」、ジ〜ンときちゃいました? ボクは第2部の1曲目がたまらなかったです。やはり、いろいろな思い入れや思い出多き曲を生演奏で聴くと、グッときますね。

ひまわりさん、遠方よりありがとうございました。短い時間でしたが、いろいろな方とお話し出来たそうでよかったです。秋のツアーも楽しみですね。静岡は行かれますか?


昨日の『中野オフ会』の写真をアップしました。
どうぞ、ご覧下さいね。
支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さい〜

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


大変、お世話になりました 投稿者:かおる  投稿日:2003年 7月14日(月)22時40分55秒

チーコさん・KAZUKIさん、昨日はオフ会幹事ご苦労様でした。
とっても楽しい時間でした。そしてまた、新しいお仲間と出会うこともできて感謝!です。
ありがとうございました。
(お話できない方もいたのが、心残りです)
来週またお会い出来るのを楽しみにしていまーす。

それから・・・
帰りにご一緒した皆様、色々とご心配・ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
無事帰路に着くことができました。
この場をおかりしてお礼申し上げます。


少しだけど 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 7月14日(月)22時10分56秒

写真UPしたよ〜!
見てね。

(↓のTOPページの右下「中野オフ会」です)

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


お世話になりました。2 投稿者:キキ  投稿日:2003年 7月14日(月)21時59分15秒

チーコさん、KAZUKIさん、
昨日は とても楽しい時間を 過ごさせていただくことができました。
ほんとに ありがとうございました。多謝・・・


ありがとうございました。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2003年 7月14日(月)21時58分44秒

オフ会では、静かに過ごしていたちーたかです。
挨拶できなかったみなさん、今度の機会に遊んでください。

C&Kにおかれましては毎度企画ありがとうございます。
毎週でもいいです。(笑)


お疲れ様でした 投稿者:pico  投稿日:2003年 7月14日(月)21時55分21秒

昨日は幹事お疲れ様でした。いつもいつもありがとうです。
お話もできなかった方たくさんいて、
一部の方としかお話できませんでしたが、とても楽しい2時間でした。

のりぴょんには申し訳ない・・・
コンサートで私の隣の席だったのですが・・・
コンサート前のオフ会、飲み放題と聞き、
結構お酒をのんでしまい、申し訳なかったです。
自分は気が付かなかったけど、お酒臭かったようで・・・
のりぴょんは、優しくニコニコと、「そんな〜!気にしなくていいよ。」と言ってはくれたけど、
酒の臭いって、たまんないもんねぇ。。。
最近、やっとお酒が進むようになり、調子こいていました。
大反省です。はい。

off-sideさんのお子さんは明日誕生日なのね?
ということはウチのお子さんと同じ誕生日だわ。18年違うけど。


お世話になりました。 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 7月14日(月)21時34分06秒

チーコさん、KAZUKIさん、
ステキなオフ会に参加させていただき有難うございました。
たくさんの方とお話できて楽しかったです。

ご参加の皆さん、有難うございました。

コンサートもとてもよかったです。
がんばって東京まで行ったかいがありました。


お世話様でした!! 投稿者:KUN  投稿日:2003年 7月14日(月)20時47分46秒

幹事さん役、有難うございました。
いつもいつも感謝ですm(__)m

>アノ曲聴いて、天中平で練習がしたくなってしまった。さてどの曲かしらん。

「がんばれ やせがえる」でしょ? 俺、ジ〜〜〜ンときちゃった。(マジっす)


Thanks! 投稿者:えるふぃん  投稿日:2003年 7月14日(月)20時28分30秒

CKさま 昨日はまたまたたくさんお世話になりました。
いろいろやっていただいてありがとうございました。お陰でいつも楽しめます。
人見知りでもないはずなのだが初めましての方々にあまり話し掛けることもできず
あっという間に終わってしまいましたとさっ。
アノ曲聴いて、天中平で練習がしたくなってしまった。さてどの曲かしらん。


楽しいひと時でした 投稿者:かげふみお&かげふみこ  投稿日:2003年 7月14日(月)20時25分38秒

チーコさん,KAZUKIさん。
あっという間の2時間でしたね。もっと多くの方とお話ができれば
良かったのですが、Yukioさんたちの素晴らしい演奏に聞き入って
しまい、席も立てず状態でした。
ありがとうございました。

オフ会は、いつも自分を奮い立たせるいい機会となりますね。
やっと家のことが一つ片付いたので、独学ではなく
ギターをもう一度やってみようかなと、思います。
(かげふみこ)あ、その前にギターを新調しなくては。

初めてお会いしたのにずーっと前から知っているような。
そんな方ばかりでした。2時間ではまだ、話足りないくらいで。

かほるんさん、オフ会デビューおめでとうございます。
これで40人のお友達ができましたよね。

みやさん、また静岡でお会いしましょうね。


昨日は〜 投稿者:たまごごはん  投稿日:2003年 7月14日(月)20時14分00秒

お世話になりました〜。
初めてお会いする方々も多くって、流石♪関東パワーって感じですね。

来週はいよいよ仙台ですね。皆様、気をつけていらして下さい。
梅雨明けしてるといい〜ね。


昨日はありがとう 投稿者:しず  投稿日:2003年 7月14日(月)19時57分32秒

0泊なのに?なぜかぐったり・・・。
今朝花巻に無事着きました。

ご挨拶が遅れてごめんなさい。
昨日お会いできた方々またどこかでお会いしましょうね。

ライブは“歌ってくれないかな〜”と思っていた曲が何曲も出てきて、心から「無理しても着てよかった」と幸せでした。
さて、来週は仙台、再来週は金ヶ崎じゃ〜。
あまりの幸運にな・な・涙が・・・(出てこない)けど興奮したら鳥肌になりました。
な〜ぜでしょ。
さすがに年を感じるこの疲労感。今日は早めに寝ましょ。


みやさ〜ん 投稿者:ご無沙汰のんち  投稿日:2003年 7月14日(月)19時00分22秒

ついに静岡でコンサートだね。
嬉しいね(^o^)丿

長泉町はむらじさん、
静岡はみやさんがoff会やってくれるかな?
ちょっと期待しちゃう(^。^)


(無題) 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月14日(月)17時26分12秒

Yukioさん> お疲れ〜。また新しい仲間が増えたね! みんな揃ってまた遊びましょう〜。 次はYukio幹事長?
かほるんさん> 初めてでいっぺんにたくさんの人を前にしてお疲れになりませんでしたか? 周りの方ともお話し出来たようでよかったです。エミコさんにもよろしくお伝え下さいね。「天中平」、お待ちしています〜!
モトちゃん> お疲れさま〜。写真の掛け声? 「ハイ、○○○!」でもあれじゃ、みんな変なお口に・・・(笑) 今回は最後まで聴けたのよね? また仙台で!
のんのん > あんな髪長かったっけ〜? 一瞬誰だっけ、と思ったよ。あれものんのん、なのねぇ。またまたの遠征、気をつけておくれよ〜。
off-side さん> あとで考えたら息子さん、いたんだよね。いい子にしてたね。あしたお誕生日? プレゼント、いっぱい買ってあげてね!
チュチュさん> よかったよぉ、見つけてくれて。ホンの少しでも元気そうな顔見れたし! 今度逢ったらゆっくり話そうね。
みやさん> えるさんのところでネットの世界に入り、最初に声を掛けてくれたのがみやさん、KUNさん、むっちゃん。あのころ、NSPが復活するなんて夢の話しでしたよね。3年半も待ち望んでやっとお逢い出来た! でも、あまりお話しできなかったのがちょっと残念でした・・・。ライブ、いかがでしたか? またご一緒しましょうね。これからもよろしくお願いします。
たー坊さん> お疲れさまでした〜。ほとんどお話し出来ずにすみません。小柄なたー坊さん、存在感はあるんですよね。。。また、ヨロシク。
ぽよちゃん> 写真、少ないかもしれないけど撮ったよ〜。準備出来次第UPしますね。楽しみに待っていてくださ〜い。ホントに秋に東京はないんだろうか。ディナー・ショーかなぁ?
乱魔> 昨日は東京組みが楽しんだ。今度の日曜日はそっちだぞ。。。でもCKもいくぞ。よろしゅ〜。
のりぴょん> 遠くからお疲れさま。1年半ぶりに逢えてすんごく嬉しかったよ。いっぺんに40人を目の前にして、目が真ん丸くなった? ONOさんがギター持ってきてくれて、よかった!! 


昨日はありがとう〜〜! 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月14日(月)17時25分38秒

朝から晩までハイテンションな1日でした。
それにしても昨日のライブ、天野クン、最初っからよくしゃべってた。あ、天野クンだけじゃなく平賀クンも。
「会社の会議みたいだねぇ」なんて天野クンに言われるほど。・・・中村クン、もっと話して〜〜! 
天野クン、風邪は完治してなかったかな? 千秋楽の仙台まで治りますように。
鮮やかなブルーの上着をきて登場した中村クン、アレが似合うのは中村クンしかいないかも。
嫁探しツアーもあと1回の公演を残すのみだよ〜! 平賀クン。
バンド編成は3回目だったけど、同じ曲をやるのに編成が違ったり、曲順も替えたりして、一段と新鮮な感じがした。
期待していた曲はやらなかったけど、大好きな曲が。生で聴けるって、幸せな事なんだなぁ。。。

ライブ前のオフ会も、大いに盛り上げてくれたみなさん、ありがとうございました。
幹事といっても名ばかりで、場所を予約するだけ。みなさんの協力ナシでは何も出来ないのでした。
至らぬ事ばかりで、一言もお話しが出来なかった方もいらっしゃると思いますが、また機会がありましたらよろしくお願いしますね。

ぐれさん> 溺愛しているお譲さんには叶わないよぉ〜! 今度また写真見せてね。
O.M.B さん> 無理にでも引っ張り出してギターを弾いて貰ってよかった! あの「北北東の風」いい味・・・です。今度、続きを!(笑)
HARU さん> こちらこそ、お世話さま〜。あまりお話しできなかったけど、すぐ逢う機会がありそうですね。また、ヨロシク。
ちゃちゃ> 次回お世話になるよ〜?! その時は頼むぞ〜。さ、これからは練習だ〜、練習練習。れんしゅうかぁ。。。
コロすけさん> コロすけさんも引っ張り出してよっかた! イケルじゃないですか! 今度じっくり聞かせてくださいよ〜。これからもよろしくお願いします。奥様もまたご一緒に!
ピーポーちゃん> 無事お家に戻られたのね。よかった! 仙台でもよろしくね。中村クンの髪?おしゃれに決まってるじゃん。おしゃれだよ、きっと。たぶんおしゃれ。おしゃれ・・・だと思うよ。ねぇ! (中村クン・・)
よしりん> 大変だったところ、参加できてよかったね。素敵なプレゼントももらったとか。(この場合、キャッチしたというのか・・・) また遊びましょ。
新妻・むじゅ> あのお姿を見て黙っていられませんわぁ〜。(笑) だって、いつもと違うんだもん。ご主人の横に並ぶむじゅもまた良かったよ!


今、帰りました〜。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2003年 7月14日(月)15時12分09秒

チーコ&KAZUKIさま、楽しい時間を
本当にありがとうございました!!!
壮観だった、40人のオフ会。念願のオフ会デビュー!
それにかげろう&天中平&あんどれさんの夢のミニライブ!
すごかった。夢に出て来るかと思った。(出て来て欲しい。)

みなさま、本当に色々とお疲れさまー。
まずはごあいさつまで。


ありがとうございました〜。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 7月14日(月)13時12分18秒

読んだダケで幸せになれたから♪。


オフ会写真撮りました〜? 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 7月14日(月)09時54分58秒

行けなかったんだけど、撮ったのであればぜひ見させていただきたい〜〜〜!
あの人も、あの人も、確か出席しているはずだから〜〜〜。
(でも、どうやって本人だとわかる??? 知ってる人の顔をはずしていけば???)

次の機会には、ぜひ参加させてください。って、東京は来年?
昨日は一緒に連れて行った中学時代の友達とご飯を食べて大人しく帰りました。
彼女、「改めて聞いてみて、アコースティックな音が好きだったことに気づいた。1万3千円のセット、買おうかなって思ってるの・・・」と発言。布教活動成功? 
彼女は去年の渋公でNSPのライブを初体験。「次に東京である時は、ぜひ連れて行って!」といってくれた友達です。なんか、うれしい・・・。

>よしりんさん
「すごいとびあがってたね」といわれていたのはよしりんさんでしたか(^o^)
どうりで、コンサート後に会ったとき、ニッコニコだったね。
神さま、頑張ってる人にちゃんとご褒美くれるんだねえ〜!
私も、がんばんなきゃって、思いました。・・・Tシャツ欲しいから?? (爆)


ありがとうございました。 投稿者:たー坊  投稿日:2003年 7月14日(月)07時38分31秒

チーコ&KAZUKIさん
幹事さんお疲れさまでした。お手伝いできなくてすみません。
とても楽しかったですよ。

初めてお会いできた方々
これからもよろしくお願いします。


お世話になりました 投稿者:みや  投稿日:2003年 7月14日(月)07時16分24秒

オフ会もライブも初体験。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
チーコ&KAZUKIさん、ありがとうございました。
チュチュさんと同じで、数人の方としかお話できなくて残念でしたが、
次回また機会があればよろしくお願いします。


またゆっくり・・・ 投稿者:チュチュ  投稿日:2003年 7月14日(月)03時16分02秒

残念ながらほんの数人の方としかご挨拶できませんでしたが
「ああ○○さんだぁ〜」と心の中で思った方はいっぱいいたんです(笑。
なにぶんにもシャイなもんですから・・・ぷぷぷ。
また次の機会にはゆっくりお会いしたいものですね〜。


お疲れ様でした。 投稿者:off-side  投稿日:2003年 7月14日(月)01時48分50秒

オフ会も参加させていただきありがとうございました。
コンサートは2部のみ見る予定でしたが、6歳以下の子供をすんなり会場に入れていてだいちゃって、御陰様で1部のアコースティックでは子供をひざの上に乗っけて聞くことが出来ました。
おとなしく見てくれたので助かりました。
1〜5曲ぐらいめまでは、曲が終わるごとに拍手をして真剣に聞いていた、あと2日で4歳になる息子でした。(コンサート初体験がNSPなんて・・・素晴らしい!!)
本当に楽しい1日をありがとうございました!!


お疲れさまでした。 投稿者:のんのん♪  投稿日:2003年 7月14日(月)00時43分06秒

オフ会楽しかったです。ありがとうございました。チーコちゃん、今日の中村さんもステキでしたね。来週の仙台も宜しくお願いします!


お世話になりました 投稿者:モト少女  投稿日:2003年 7月14日(月)00時18分16秒

チーコさん、KAZUKIさん、きょうはお世話になりました。
あっと言う間の時間でしたね。
みんなで写真を撮ったときの掛け声、あれ定番になりそう。。。

1週間後、仙台でお待ちしております。


オフ会デビューもすみ・・ 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 7月14日(月)00時05分53秒

ほっと一息つきました。初めての参加でしたが とっても楽しかったです!
はまりそう・・
ミニライヴ また聞きたいな! 神田にも 行っちゃおかな!

短い時間でしたが いろんな方とお話できました。素敵な時間を作ってくださった
チーコさん KAZUKIさん ありがとうございました!!
おふたりにも もっとお話をお聞きしたかったけれど またのお楽しみに!

コンサートも 初めての ひとけた列で より身近に・・!
よしりんさん Tシャツゲットすごかった!!ラッキー!!

天野さんの 風邪声は ちょっとつらそうでしたね。
でも ほのぼのいいコンサートだったし 2部はノリノリでした。
 
エミコちゃんとも言っていたんですが 今回(いつも?)中村くん すごく輝いて
いましたね?  視線で人は 磨かれるのね・・
天野さんにも おしゃれを 伝授して〜(おっと失礼!)中村くん!

キキさん かげふみおさん ふみこさん たー坊さん off-sideさん
HARU HARUOさん さっちさん ありがとうございました
またお会いしましょう! エミコちゃんも よろしくとのことです。


ありがとう! 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 7月13日(日)23時59分31秒

オフ会楽しかった。
いろいろお気遣い感謝です。

今日のコンサート本当に良かったですね。
また、よろしくです。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


チーコ、さっち… 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 7月13日(日)23時44分48秒

サンプラザの出口で「ひゅーひゅー」はやめましょう(笑)
(オットは「楽しい人たちだね。」って受けてたけど。)

あまりお話できず残念でしたがお顔が見れて嬉しかったでっす!
KAZUKIさん、オットをたててくださってありがとうございましたぁ。
次は単身で参加しますので(笑)いつものように遊んでくださいね。


お世話になりました 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 7月13日(日)23時39分37秒

とっても、楽しいオフ会でした!!あのまま、コンサート忘れるかと思ったくらい。(笑)
皆さんにも会えて、お話して・・・・・
今度は9月かな?天中平楽しみにしてます!!
お疲れ様でしたぁ〜〜〜。


無事に仙台に戻りました!! 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 7月13日(日)23時37分09秒

チーコさん KAZUKIさん そして、今日お会いできた皆さま
本当に楽しいひとときをありがとうございました♪
オフ会に参加させて頂いて本当に良かった!! こんな素敵なオフ会をありがとうございます♪

いよいよ次は仙台です。何かと助けていただくことになりますが
どうぞよろしくお願いします。

中村くんの髪 髪が飛び跳ねているのは「おしゃれ」なんですよね?
天野くんのアンテナとは違うよなぁ?と思いながら見つめてしまいました♪


楽しかったです。 投稿者:コロすけ  投稿日:2003年 7月13日(日)23時26分34秒

今、自宅に着きました〜っ!
中野オフ会、和やかな雰囲気でよかったです。
世話役お疲れさまでした。
みなさん、ギターの名手でびっくりです。
9/14のライブ楽しみにしています。
ガンバってください。


お世話になりました。。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 7月13日(日)23時20分30秒

今日も幹事、ご苦労様でしたm(__)m
いつもお世話になるばっかりで・・・
チーコと久しぶりに話が出来てよかったです。
天中平も楽しみにしてます。
練習、頑張ってね(^_-)-☆


お世話になりました。 投稿者:HARU  投稿日:2003年 7月13日(日)23時11分13秒

今日はお世話になり、ありがとうございました。
いつもにこやかにお世話役をしてくださり、感謝しています。
おかげさまで、楽しい時間が過ごせました。
今度はライブですね。頑張ってください。


どうもありがとうございました 投稿者:O.M.B  投稿日:2003年 7月13日(日)22時53分38秒

チーコさん、KAZUKIさん、サポートしてくださった皆様、そして参加された皆様、本日はどうもありがとうございました。突然で初めての参加にも関わらず、皆さんにあたたかく接していただいて、大変楽しい時間を過ごすことができました。コンサートの方も、良かったですね。3時間座っているのはちょっとツラかったですが・・(^^; また参加させてください。ギター練習しておきます。 


突然ですがよろしくお願いいたします 投稿者:O.M.B  投稿日:2003年 7月13日(日)12時38分07秒

何度かこちらに書き込みさせていただいた事がありますO.M.Bです。本日チーコ&KAZUKIさんのはからいでオフ会に参加させてもらえる事になりました。100%初めてお会いする方々ばかりで緊張しておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。 そろそろ出かける準備はじめます〜。


ごめんね 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 7月13日(日)11時56分50秒

>何だ、来ないの? (笑) でもまだ間に合うよ! 最後の期待?!

1週間娘に会えないので今日は娘とたっぷり遊んですごします。


何で雨なのさ 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 7月13日(日)10時34分41秒

雨だ・・・・困った。両親に預ける予定だったのだが、用ができアウト。
晴れだったら近くの遊園地で、だんなが子守してくれる約束だった。
わぁお!!オフ会どうしょう?・・・・・などと思いめぐらせていた。
だ「行けば?2〜3時間ぐらい大丈夫だぞ。第一、行くなと言ってもいくんだろう?」
わ「うん。。でも、本当に大丈夫??」てなわけで行ってきまぁ〜〜す。
でも、ちょこっと遅刻しそうだ。。

我が家にもまだ会報届いてません。。。どうしてだろう??
以前に1度、配達事故っていうのかなぁ?で、届かなかった事があるんだ。
アトラストに電話したら、すぐに届けてくれたけど。あ〜〜〜ん、気になるぅ〜〜〜。
ファンの集いやっとこさ決定したのね??楽しみだぁ〜〜。


はい、おはようございま〜す♪ 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月13日(日)09時30分13秒

暑かった昨日とうって変わって、涼しい朝です。
遠くからお越しの皆さん、お気をつけて〜。
チケットだけは忘れないでね〜。

ぐれさん。
何だ、来ないの? (笑) でもまだ間に合うよ! 最後の期待?!
中野サンプラザ。音の記憶・・・全くナイ。。。

えるさん。
なんかチーコ、息子が増えたような。それもでっかい息子。。(お土産はな〜い)
チーコも昨日はへばってました。これからもっと暑くなるというのにね。今日はいくらか涼しそう〜。今日はヨロシクね〜。

かおるんさん。
昨日は眠れましたか? チーコはやっぱり遅く寝たのにもかかわらず、早く寝が覚めてしましました。ライブの前はいつもこう。。。NSP&拓郎ファン。身近にいるんですよ〜。お話し、合うかな? エミコさんにもよろしく。(あ、逢えるね!)

クーさん。
来てない? 会報。今日配達お休みだろうから、明日かな? 待ち遠しいね。
ファンクラブの集いもツアーの予定も、チーコのように?受け取ったら、一目散に部屋に入り、封を切ってワクワクしながら探して下さい。そんなこと、して貰いたいなと思って・・・。(笑)

kanaiさん。
真室川の興奮冷めてない? まだまだ続きそうだね。
やっとkanaiさんにも逢えるチーコもドキドキわくわくです。楽しみにしてま〜す。気をつけて来てね。誰と来る? 

ピーポーちゃん。
はやてで来るのね。待ってるよ〜! 次、チーコがはやてで行こう・・・。
どんな面々でいらっしゃるのか、楽しみにしている方もたくさんいることでしょう。お気をつけて〜。駅弁、食べてみたいんだけど。。(笑)


おはようございま〜す♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 7月13日(日)08時14分04秒

お昼過ぎの東北新幹線はやてで東京に向いま〜す。
オフ会には30分ほど遅刻しますが、どうぞよろしくお願いします。

皆さんにお会いできることがとても楽しみな、喧しい萩の乙女6人ですが
今日はご一緒出来ることが嬉しくてパタパタしています。

それではオフ会場で♪ (駅弁は食べないで新幹線に乗る予定のピーポーで〜す)


あと何時間? 投稿者:kanai  投稿日:2003年 7月13日(日)08時00分23秒

マムロより落ち着いてるかな〜と思ってたけど
やっぱりだんだんドキ!どき!土器!(?)してきた〜
チケット、メガネもう一回確認!よろしくおねがいします!!!


いよいよですね 投稿者:クー  投稿日:2003年 7月13日(日)07時58分04秒

仙台に行かない私にとって今回のツアーは今日の中野で最後です。
なので思いっきり楽しみます(って前にも書いたよね・汗)

ところで会報我が家にもまだ届いてませんでした。
秋のツアー場所も掲載されてるとか…。11月ぐらいまでは決まってるのかな?

あ、いかん!いかん!好奇心(?)はやめて明日を待つことにしよう。。

では会場でお会いしましょう。。


夜分遅くに こんばんわ〜 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 7月13日(日)00時25分23秒

日付が変わってしまいました。 もう今日!!なんですね!!
うれしいな!楽しいな!\(^o^)/
うかれて 友達のところに麦酒をもって遊びに行ってしまいました。
明日、中野はKAZUKIさんの おっしゃるとおり 北とぴあ以来なので
「待ち焦がれて」くりだします。

オフ会にも初参加させていただきますので
みなさんよろしくお願いしますね。
私(-_-;)かなり緊張しています。皆さんについていけるものか・・

同行の沖縄出身の友人エミコちゃんも かつてギターを弾くフォーク少女
でNSP&拓郎さんの大ファンでした。
私は芸なしですが・・・。
チーコさん。KAZUKIさん。お会いできること楽しみです。
明日 中村君の「マイソング」聴けるといいですね!!
それでは 後ほど・・


もしもし もしもし 投稿者:えるふぃん  投稿日:2003年 7月12日(土)23時53分32秒

おかあさ〜ん。僕が寝る前に帰ってきてください。(by 息子)

昨日からものすごく暑くてさすがにばてております。チーコさんたちは大丈夫かしら。
明日は少しは下がるみたいだけどたまりまへんがな。
雨? 嵐にだけはならないように今から念力で・・・。もう遅いかな。

明日はよろしくお願いします。
バンドできけるのが今年初めてなのでワクワクしています。
チェリーさんのドラムがこの上なく好きです。心臓の鼓動にびしばしくる。
想像するとねむれな〜い!


サンプラザ 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 7月12日(土)23時45分16秒

学生時代サンプラザにNSPコンサートを聴きにいったな〜
音が良かった記憶が・・・


明日は〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 7月12日(土)22時28分43秒

いよいよ中野サンプラザでのコンサートです!
東京では、4月の北とぴあ以来の公演で、待ち焦がれた方も多くいらっしゃると思います。
大ホールで、しかもバンド編成もあるコンサート、とっても楽しみにしています。
皆さん、盛り上がりましょうね!

ちゃちゃさん、0列とは凄い!です。もうカブリつき状態で見れますね。大ホールでの前の方って、アーティストはもちろん、後ろからも暑い鼓動が伝わってきて、最高ですよね。チーコの代わりに、ビシバシ熱い視線を送って下さいね。

ぐれさん、何か、イヤですよね、梅雨って。我が家のベトベトはつゆのせいだけではなく、ワンちゃんのせいもあるかも? この時期は「ねばびー」を見て、爽やかに笑いたいですね。

のんのんさん、ボクもサンプラザはよく行きました。ここ近年は会社の「慰安会」。もう廃止になりましたが、毎年サンプラザで一週間位開催されていました。フォーク系では南こうせつさんが出演された年がありましたよ。

Yukioさん、確か今期ツアーのバンド編成は初めてかな? これがまたいいですよ〜 少しづつ演奏曲も変化しているみたいだし...明日はよろしくお願いします。

のりぴょんさん、そうです、明日は残念ながら雨みたい。お気を付けていらして下さいね〜 サンプラザでお待ちしていますよ。こちらこそ、よろしくで〜す。

キキさん、ひまわりさん、乱魔さん
会報、楽しみにして下さいね。ウチもワクワクしながら読んだので、BBS上での詳細は敢えて伏せました。最近はHPなどネット上での情報公開が先行しがちですが、会報などの出版物もなかなか良いものです。大切なモノとして残るのもいいですね。これからのNSP会報の発展にも期待したいところです。

しずさん、ちょうどお家を出発された頃でしょうか? 明日、サンプラザでお会い出来るのが楽しみです。今回のオフ会はいろいろな方が参加されます。初めての方も大勢いらっしゃいますよ。

チップ&デールさん、オフ会の件は本当にゴメンなさい。なかなか大人数での会場がなかったので。。。 会報は、アトラストと同じ区に住んでいる特権? 中野が終わっても、いろいろと余韻に浸り、そして次回の公演への想いを高められそうです。

かおるさん、社員旅行、お疲れさまでした。そうそう、明日のコンサートを見れば疲れも吹っ飛んでしまうでしょう。その前にオフ会でも盛り上がりましょうね。よろしくです!


ウキウキ気分 投稿者:かおる  投稿日:2003年 7月12日(土)22時04分29秒

社員旅行の疲れもなんのその。
いよいよ明日は待ちに待った中野。
チーコさん・KAZUKIさん、そしてオフ会でも初めてお会いする方々をはじめ、皆さんどうぞよろしくお願いします。


いよいよ・・・ 投稿者:チップ&デール  投稿日:2003年 7月12日(土)19時35分08秒

中野ですね〜オフ会は残念ながら欠席ですが(表明間に合わず)
サンプラザでお会いしましょう!
ところで会報が届いたんですか!さすがご近所?
家には月曜日かな〜コンサートで盛り上がり、会報見て興奮し?
大変な週明けになりそうです(^_^;)
今日は、晴れたのに・・・明日は?中村さ〜ん


明日は 投稿者:しず  投稿日:2003年 7月12日(土)18時42分05秒

オフ会だ〜。
あと3時間くらいで家を出ます。
不安からか興奮からか、めったにならないお腹がピー状態です。
化粧室付きのバスでなければあきらめるしかない状態だよね。

のりぴょんさんに会える・・。
むふふふ、なんかうれしい!
他はどなたが出席なんでしたっけ?

最近大人しくしているしずです。
明日はどうぞよろしくね〜。


おかあさ〜ん。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 7月12日(土)14時31分58秒

お土産、忘れないでね。(by 息子)


もしもし、もしもし、もしもし・・・。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 7月12日(土)13時10分14秒

早く!お買い物から戻って来て下しゃ〜〜〜い!!。(by 息子)


大変だ!! 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 7月12日(土)12時15分04秒

郵便やさん、捕まえなくっちゃ!!
間違えて、よその家へ持ってかれたらた〜〜いへん。

チーコさん、KAZUKIさん、明日はよろしくね。


いよいよ 明日 投稿者:キキ  投稿日:2003年 7月12日(土)11時44分44秒

↓思わず ポストに走りましたが、まだのようです。楽しみ!!
待ちに待った 中野。
うれしいような、祭りの後の淋しさを考えると、惜しいような・・・
C&Kさん、明日はよろしくお願いします。
お会いできる皆さんも、どうぞヨロシクです。(ちょっと ドキドキ♪)


速報! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 7月12日(土)11時23分49秒

ファンクラブの会報「NSPファンクラブ通信7月号」が着ました。
いろいろな予定が発表されています。
ファンクラブの集いや秋のツアー、その他の情報も満載!
皆さんに楽しみにしていて下さいね!!


うん、明日! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2003年 7月12日(土)11時01分34秒

でも、明日も雨みたい(泣)。
おそるべし、中ちゃんパワー!!

みなさまー、よろしくお願いします。


あしただ。 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 7月12日(土)10時51分27秒

C&Kさんはじめ、明日中野でお会いするみなさん。
宜しくお願いしま〜す!


明日ですね。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 7月12日(土)07時09分32秒

お天気はいかがでしょう?
いよいよですね。
「サンプラザ」は昔、よく行ったので懐かしいです。
明日は、よろしくお願いします。


それは 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 7月11日(金)21時57分25秒

>家中、なんかベトベトしてます。拭いても拭いてもベトベトベトベト。あ〜ぁ。。


ねばねばびーんずのたたりじゃぁ〜


中野。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 7月11日(金)18時42分58秒

あと二回寝ると中野だね♪
0列真ん中、中ちゃんの前だよん、多分ね。
中ちゃんに熱い視線送っちゃおっかなぁ・・・(*^_^*)


復活前の中チャン!。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 7月11日(金)14時56分33秒

アレば「別人」やった!やも〜〜〜ぉ?。
ギャーーーハハハハハハハハハ!!。
(バシバシバシバシ★)

乱魔、早くバイトさ行きなさい、ッて。(ハ〜イ♪)


蒸しムシ無視虫。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月11日(金)11時49分35秒

今日は久しぶりにお日様が見えています。このちょこっとの間ぱ〜〜〜っと洗濯物を干し・・・、している間にまただんだん曇ってく。
今夜もまた雨が降るのかしら。家中、なんかベトベトしてます。拭いても拭いてもベトベトベトベト。あ〜ぁ。。

かおちゃん。
顔が緩みっぱなし。。。ハッと気づくとそうなんだよね。大丈夫? 目もトロ〜ン、口あけてない? (笑)
そんなファンがいっぱいいただろうし、これで中村ファンも増えたかな? 

えいさん。
ご無沙汰してました〜。チーコのこと、連想してくれるなんて感激です。(笑) いつでも大歓迎ですよ〜。
「マイソング」を唄っている中村クンはホレボレしちゃうものね。唄って欲しいなぁ。チーコは他に歌って欲しい曲あるんだけど、どうだろ。。オフ会は、ごめんなさ〜い。すぐ定員になってしまったのです。。。もっと広い場所があれば・・・。見かけたら声かけて下さいね!

クーさん。
身体大丈夫〜? しっかり治して中野へ向かって下さいよ〜。
復活前にお目にかかった中村クンと、今の中村クン、違うモンね〜。一段と引き締まって、ますますおばさん達のアイドルになっていくんだろうなぁ。いや、若いコのアイドルとしても。(←ちょっと、キツイ?)

桜ちゃん。
わぁぁぁ〜〜!! 天中平のライブの為にお仕事辞めるの〜〜? (んなわけない!) 遠い所から来て頂けるなんてホントに嬉しい!
中野の報告も待っててね。(ってすぐ書けるだろうか・・・笑) 優しいだんな様にヨロシクね〜。

ぽよちゃん。
ぽよちゃんにもまた来て貰えるの〜? がんばろっと〜。 天中平の演奏曲はほぼ決定してしまったんです。ほら、早く決めて練習しないと、とんでもないことになりそうだから。。。「シャツのほころび〜」はベースが決めて! KUNさんはバッチリなんだろうけど・・・どうなることやら。

「天中平」のHPもヨロシク〜。


inserted by FC2 system