私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


梅雨明けも間近かな? 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月31日(木)11時28分27秒

梅雨らしいジメジメベトベトな今日です。
明日から気温もグッと上がるようですよ・・・。あ〜ぁ。。。

さっち。
むらじさんが書いてくれたように あの数字はIPアドレス。ホスト名を数字に表したもの・・・? チーコもよくわかんない。誰か、補足して〜。
9月も来れるといいなぁ〜。

のんのん。
そっかぁ〜、桜ちゃんと顔を合わせるのは去年の広島以来?! ライブ会場は暗い・・・はずだから、他の人と間違わないでよ〜。
小川町はね、チーコの行っていた会社の本社があるの。4.5回しか行った事ないんだ〜。何故かあの辺りは縁があって、高校も最初に勤めた会社もあの近辺。あの頃から通っていた安い弦で有名なカ○セ楽器も健在。←知ってる?

peco ちゃん。
決してミスを喜ぶわけじゃないけど(?)、やっぱ行きたかったなぁ〜。「落ち葉は〜」は天野クンだったんだ〜。復活の時も書いたけど、チーコにとって「昨日からの逃げ道」や「落ち葉は〜」って、中村クンがボーカルをとるのが普通だったんだ〜。もう歌ってくれないのかなぁ。

むらじさん。
チーコもパソコンの事、よくわかりましぇん。用語もわからないのが多い。教えて貰ってもすぐ忘れちゃう。だってなんかみんな同じように聞こえるんだもん。
長泉のオフ会? まだまだじゃ〜ん。とりあえず場所抑えて・・・、今からお茶沸かしても冷めちゃうよ〜。
さっちは、まだライブに行けるかわからないのよ〜。長野で泣いてるんだよ〜。

都忘れさん。
あっ! はじめまして。(初めてって気がしないんだけど・・・) 今のご時世、仕事があるだけでよいのでは? 仕事があるからNSPのライブにも行ける!そう考えましょ〜。じゃないと、やってられない。(笑) 
9月のライブ(ありがとうございます!) 情報はTOPページから「天中平のHP」へ飛んで行って下さいね。詳細が書かれています。チケットも作る予定でいますが当日渡し。「記念にど〜ぞ♪」という感じになりそうです。よろしくお願いしま〜す。

未流鳩さん。
元気になって帰ってきました? 可愛いでしょ〜? 是非一緒に遊ばせたい・・・じゃない、鳴らしてみたいですぅ。まだ今のチーコじゃ、ダメだけど。。目標!未流鳩さん!! 我家ではこの前初めて愛犬の前でギターを鳴らしたんです。そしたら、怖がる怖がる! 尻尾丸めてちっちゃくなってる。この姿が可愛くて何度も繰り返したりして。(笑) う〜ん、可愛い!

桜ちゃん。
ほんとに遠くから、ありがとね〜。赤坂だったら、「新御茶ノ水」で降りれば近いと思いま〜す。TDSもよいなぁ〜。でも今は行く元気もない・・・。ははは〜っ。
ライブはね、メンバー全員すっごく楽しみにしているんです。せっかく知り合えた仲間だから続けていこうと。ギターだけだとすぐ集まれるけど、ウチの編成はなかなか。年1回くらいはやっていきたいなぁ〜。この夏はただひたすら練習しないと・・・って言っても暑すぎるとだらだらになりそ。。。

乱魔。
残念だなぁ。でもその分しっかり貯め込んでおいとくれぃ!
ホントは生で聴いて貰いたいけど、音源は天中平のHPでUP出来るよう、アチコチに申請中。楽しみにしてておくれぃ!!
画像は「やめてぇ〜!」 って言われそう・・・?


ライブが楽しみ!! 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 7月31日(木)10時45分00秒

・・・やけどぉ。

今回バ財力温存。
ごめんして〜。。。
そん代わり、「オフ」ば電話乱入にぃ♪。

桜ちゃん。の割●目さバ挟まってくで。落とさんでな。(苦笑)


ライブが楽しみ! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 7月31日(木)08時11分35秒

ゆっくり、落ち着いてC&Kの演奏を聴いた事が無かったので、9月が楽しみです。
会場も都心で、かつて私がOL時代、国鉄私鉄ストするたびに泊めて貰っていた古本屋さんの近所。
物凄く久しぶりの小川町、神保町です。
田舎者の私でも参加しやすい場所で助かります。

9月のライブを楽しみに夏休みを過ごしま〜す。
いろいろと大変でしょうが、練習を頑張れ〜〜〜!


リハビリ〜♪ 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 7月31日(木)02時17分03秒

始動いたしました〜
退院してきたわん、うちのFちゃん!
うちで鳴らしてたら、犬どもがうるさい〜・・・どうして張り合って吠えるの?
やっぱり、まだそのレベルって事ね。。。とほほ。。。

天中平ライブも、頑張ってくださいね〜

あっ、家はマンション(庭は欲しいけど・・・無い)・・・
おまけにHomo Sapiensは、私一匹なんですよん。。。


はじめまして。 投稿者:都忘れ  投稿日:2003年 7月31日(木)01時28分05秒

仙台、金ヶ崎と、いけず、グシュン。仕事だけが、忙しく、なんでだろう。はやく、会いたいね。9月ライブ見に行きたいな。どうすれば、いけるの?


ごめんごめん 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 7月31日(木)00時13分52秒

さっちはお江戸の人だったのですか!<寿司って・・・あってるよね?
たいへん失礼いたしました。

でもってあのBBSの後の数字ですが・・・
えっと・・・なんだっけ?IPアドだっけ?
PC用語難しくて覚えきれてません!m(__)m

ということで「さっち@天中平打ち上げ幹事」様
よろしくお願い致します。

自分は長泉にとっかかりますんで!
ちゅちゅさ〜〜ん、お手伝いして〜〜〜!
ときどき「ちゅちゅ」さんと「ちゃちゃ」さんが頭の中でこんがらがるのは自分だけ?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


作詞 投稿者:peco  投稿日:2003年 7月30日(水)23時45分11秒

・・・というより、2番の歌詞を1番に持ってきただけだよ。
ただ、ソロならわかんなかったのにちょうどハモるところだったので、別の歌詞が重なっちゃったので「アレッ〜?」って感じで・・・。
切ない歌なのに(私なんてジ〜ンときて涙が〜だったのにな・・・)なんか笑いをこらえて歌ってるんだもの。チーコに見せたかったよ!

「おぉ〜ちばはなつの〜」は天野くんが歌ったよ〜。


よよよょ〜。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 7月30日(水)23時18分57秒

うれし泣き〜
桜ちゃんに会えるんだ〜
ほんとに 久しぶりだもんね!
あと1ヶ月半かー、すぐだよね?うん!

>チーコちゃん、
 前の会社の近くすぎて、なーんにも気付かなかったの?(笑)
 でも、そういうことってあるよね。ふむふむ。


あっちの 投稿者:さっち  投稿日:2003年 7月30日(水)19時41分18秒

  BBSの名前の後に出る数字はナニ?


予約しちゃった! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 7月30日(水)14時21分30秒

9月13日と15日の航空券とったヨン(^−^)
3連休のため、希望した飛行機は取れなかった(;。;)
とっても、中途半端な時間!
ホテルも希望した所じゃなく、千代田線赤坂駅近くになってしまった(;^^)
まだ先とのんびり構えていた私が馬鹿だった。
背後霊息子との2泊3日の東京の旅で〜す。
小川町で久し振りに会うみなさん!可愛がってねm(_。_)m

あ!ライブには息子はいません。
姉2人に引きづられてTDシーです。

>のんのんさ〜ん、やっと会えるよ!
 で、乱魔は・・・・?


雨上がったよ! 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月30日(水)12時48分29秒

昨夜の雨は凄かったし、蒸し暑かった・・・。
今は雨も上がり、涼しい風が吹いています。梅雨明けってまだなのかしらん。
梅雨はイヤだけど、夏もイヤ。お天気が良くないのもイヤ〜。

かおちゃん。
餃子食べに来れないのかぁ。せめて新潟の方に向かって、「はぁぁぁ〜」ってするからね〜。きっと食べたくなるぞ。その日のおかず餃子だったりして・・・。(笑) 宇都宮は餃子の種類がたくさんあるんだよね。あ〜書いているそばから食べたくなって来た。。。

peco ちゃん。
気持ちだけ金ヶ崎へ行って参りましたぁ。身体も行きたかったんだけどね。。作詞? もしかしてムニャムニャ即興の作詞? (笑) 聴きたかったなぁ。夏祭りとファンクラブの集いと一緒にして、盆踊り大会なんてのも楽しいだろうなぁ。来年は企画してくれないかなぁ。「落ち葉は〜」って、中村クンが歌ったの?

よしりん。
蛍は水の綺麗なところしか生息しないんだよね。チーコは小学校3年生位の時に、暗幕の理科室に放された蛍を見たことがあるけどそれっきり。自然の中の蛍、一度見てみたいな。
天中平のライブ後、オフ会をやるようだったらお手伝いよろしくね〜。

むらじさん、のんのん。
さっそく立候補、ありがと〜!? (ちがうって?)
代表の方にお名前をお借りすればいいんじゃないかな。現地に行けばみなさん協力してくれるでしょうから。
さっちが挙げてくれた場所、いいですね〜。案外広いところありそう・・・。

さっち。
すんごいよ、さっち。情報ありがとね〜。東京に住んでるみたい。ネットで調べればいいのだけれど、なかなか・・・。
御茶ノ水や神田はよく行くけど、楽器屋さんや本屋さんくらいしか行かず。そういえばこの前思った。ライブ会場のすぐ傍なんだよね・・・、前に務めていた会社。 ははは。

乱魔。
> ざざむしバ、今!主食!!。
やっぱりね。。。。。


天中平ライブのオフ会〜 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2003年 7月30日(水)12時39分18秒

皆さん、いろいろとご意見、情報等、ありがとうございます。
よさそうな場所もあり、決まりそうですね!

今後このお話は、むらじさんが「天中平」HPのBBSに振っていただきましたので、そちらでやりましょうか。

当事者として何も出来ず、本当に申し訳ありません。

http://www.au.wakwak.com/~tenchuuhei/


むらじぃ〜〜〜!! 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 7月30日(水)02時16分15秒

さっちバ、寿司?食って育ったンやでぇ〜い。
ざざむしバ、今!主食!!。


さっちぃ〜〜〜!! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 7月29日(火)22時04分27秒

すごいすごい!!
まるで東京の人みたい!
とてもざざむし食ってそだったとは思えない!(>_<)

KAZUKIさん、なんだかできそうですねぇ!?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


このあたりかな〜? 投稿者:さっち  投稿日:2003年 7月29日(火)19時46分06秒

http://r.gnavi.co.jp/g013006/
http://www.pasela.co.jp/shop/ps209/209.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0601/P054124.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P057138.html


そうだった〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 7月29日(火)17時57分58秒

すごい早とちり・・・・(^_^;)
神田小川町だった。。だはぁ〜〜〜〜。
さぁて、、これから夕食の用意だ、今日はハンバーグなんだ。うまく出来るといいなぁ。


↓あのね。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 7月29日(火)08時52分31秒

>よしりんちゃーん、
 神田駅周辺というより ライブ会場は小川町です。
 御茶ノ水の駅の方が近い?(まちがっていたらごめんなさい)
 よろしくね〜 (あ!私は幹事ではありませんので・笑)


えっと〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 7月29日(火)00時59分31秒

神田周辺はその日お休みが多いそうです。。(だんな神田あたりに勤めてるもんで)
ギターを弾けるところは少ないとか・・・申しておりました。
いくつかお店ピックアップしてみます??(幹事は出来ないけど探すくらいなら、
お手伝いできます)・・はれ??神田だったよね??

蛍狩り・・・早い目に行ったせいで、じじ飽きちゃって〜〜。
なんせ暗くならないと見えない^_^;  蛍の放し飼い状態のとこでした。
川口までいったんですけど、(誰か行ったかなぁ??)
冷夏のせいで下草にかくれておりました。しかし、、幻想的でした、しかも『平家蛍』
心の中で♪あっちっい〜〜と耳たぶ押さえたわ〜〜 歌ったいたのは私です。


どうだろね〜? 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 7月29日(火)00時17分37秒

御茶ノ水=学生街だからねぇー。
いいお店がありそうな気もするけど・・・ふーむ。
昔と今じゃ大分、様変わりしてるでしょーしね。
案外、格安なホテルや会館があるかも〜?
たいして参考にもならず すみませんです。


金ヶ崎 投稿者:peco  投稿日:2003年 7月29日(火)00時09分36秒

チーコ&KAZUKIは金ヶ崎に来ていなかったの〜?
いるような気がしていたよ(笑)

ビールは飲まなかったよ(だってすぐ眠くなるもんで・・・)お茶っことカルピスにしたよ。
3人だけのステージだったんだよ。野外といっても大きな車庫の中だったけど、盛り上がって10曲以上歌ってくれて、作詞した(?)「五月雨」も聴けたよ!

ぎっしり人が入っていたから、かなりの人数だったと思うよ。ステージと客席が離れていたけど(なぜなら「アバレンジャーショー」で戦う場所だったから?)
シートに座ってみるNSPもなんともいいもんでした〜。


あのね・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 7月28日(月)23時44分08秒

まさか打ち上げ伊豆!ってわけにはいかないっしょ!

都内のこと全然わからんのです。
自分は長泉のセッティング役で手一杯なので
のんのん唐ノおまかせします!
って大阪から東京での打ち上げの幹事をやりに来るって・・・
のんのん唐ネら可能だな!<きっぱり!!

まぁ冗談はさておき誰かいませんかね?
ギター弾けて唄えるお店で30名くらい?入れるところを
押えてくれれば後はかってに盛り上がるんだけど・・・(^_^;)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


賛成! その2   投稿者:かおる  投稿日:2003年 7月28日(月)23時12分10秒

それじゃー音頭は、むらじさんとのんのん唐ウんということで・・・な〜んてね。
全くの他力本願でごめんなさーい。

8月9日残念ながら餃子を食べに、じゃなかった、ライブ行けませんが皆さん楽しんできてねー。


実は金曜日。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月28日(月)22時55分11秒

チーコはひとり、雨の中、小松原さんのライブへお出かけしたのでした。
間近で指先をじぃーーと見てるってのも、他から見れば異様な感じかな? 
でも、小松原さんのライブは女性一人で行けてしまうライブです。
DVDが7月20日に発売されたばかりで、それをお目当てにも行ったのに、商売っ気がまるでないというか。3本しか持って来ないということで、買うことが出来なかった。それでいいのか〜? 天野社長! (笑)


しずさん。
ご報告、ありがと〜! 行きたかったなぁ。。行けなかったチーコにとっては涙もんのヨダレたらたらですぅ〜。案外冷静にステージを見つめているのにはビックリ。ビール飲んでやったのぉ? いいのぉ?(笑) ノリノリだったんでしょうね。まさにお祭り騒ぎ?! 雨も降らなくてよかったね。で、演奏って、3人だけだったのかなぁ? 

やっぱり、皆さん、「NSPだけ」しかみてないのね。 (笑)

ひまわりさん。
ね、読んで様子が伺えただけでも嬉しいね。昔なら忘れた頃にお知らせで知ってたことが、すぐにわかるんだもの。。。
今度同じようなステージがあるようなら、座布団持参しよ・・・。

かげろうさま かげろうさま。
チーコは餃子が食いたい・・・もとい、食べたいです。
なんと、地元・宇都宮の月刊タウン誌「もんみや」 132ページにちっこいけど載ってます。。。わぉぉぉ!

のんのん。
のんのんが音頭とるのもいいかもよ〜。 きっと誰かが期待してるよ♪ 場所だけ探せばなんとかなるっしょ。
あの辺りは、広いスペースが見つけにくいので、幾つかのグループごとでおしゃべりするのも楽しいかもよ。

皆々様。
オフ会だけじゃなく、『ライブ』へ行ってから参加してね〜。(苦笑)


賛成! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 7月28日(月)20時04分51秒

むらじさん、音頭とってよ〜ん♪
金町の再現?(ちーっと、こわいかも?)でも、いいよね!
楽しいことは何度やっても楽しいもんね。
じゃ、むらじさん頑張ってください。。。(まったくの人まかせ〜)・笑


《かげろう+KAZUKI LIVE in 宇都宮「宮フォーク村」》のご案内。 投稿者:かげろう。  投稿日:2003年 7月28日(月)13時04分29秒

そろそろ餃子も食べたくなってきたなぁ、、ということで(そういうことなのか?)、
今回は宇都宮にある「宮フォーク村」というライブスペースにて、ライブを行なう
ことになりました。
お近くの方、是非おいでくださいませませ。

期  日 : 平成15年 8月 9日(土)
開演時間 : 20:30
会  場 : 宇都宮「宮フォーク村」
       http://www.tochipl.jp/eat/alc/live/miya/
チャーム&
チャージ : 500円


しずさん 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 7月28日(月)08時51分30秒

お疲れさまでした。
ステキなご報告ありがとうございます。
お尻は・・・大丈夫ですか。おだいじに


金ヶ崎 投稿者:しず  投稿日:2003年 7月28日(月)07時24分44秒

すごいと言えばすごいライブでしたよ。
仮設ステージの一番前はビニールシートでお尻が冷えてなおかつ痛い。
ステージの演目は「おじゃ魔女ドレミ」の声優をやった人の独演やら「アバレンジャー」のステージで。時間を30分過ぎてやっとNSPのステージだった。
いつものライブとは明らかに違う雰囲気。
男性の声賭けが激しい。野太い声の連呼。
歌った歌って何だっけ?

 線香花火 八十八夜 五月雨(だったと思う) 君と歩いてみたくて 浮雲 あせ 夕暮れ時はさびしそう 落ち葉は夏の忘れ物(だったと思う) 新青春 八月の空へ飛べ 夕映えが見える 

後ははっきりしないなぁ・・なぜか涙が出て泣いてました私。
結構手拍子の曲続けてやって夢中だったから。

中村さん途中でな〜ぜかむにゃむにゃとなって、横で天野さんが笑いをこらえて・・・と言うか笑ってた。それを見たのか2番目の時最初中村さんまで笑いを必死でこらえながら歌っていました。立ち直って真顔に戻りましたけどね。

服装は中村さん、仙台の1部とおんなじ、天野さん仙台2部と同じシャツでした。平賀さんもいつもと同じ様にTシャツにベスト、今回の帽子は関東自動車さんの社帽をかぶってきてました「見事に似合ってしまいました」とかなんとか・・・リストバンドは今回なし。

時間が押していたのでアンコールは無い予定だったのですが、手拍子と共に「アンコール」の合唱?でメンバーはビール片手に出てきて、平賀さんステージ上で片手腰にあて、一気飲みみたいなパフォーマンスを。大うけでした。

アンコールは 雨は似合わない だった。

コーラスのところ、例のよって天野さんの区分け
子供二人いる人、酔っ払っていると思う人 あとはなんと バツイチの人・・と言われたのでしず、歌ったら天野さん「バツイチはいいや」とのたもうた。ひどいと思わない?

あんなコンサートも良いかも・・・と心から思った夕べでした。以上


今夜は金ヶ崎ライブ 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 7月27日(日)23時03分54秒

仙台のツアーファイナルコンサートからちょうど一週間...
何故か、とても長く感じました。
そして、今夜は金ヶ崎でのコンサートでしたね。
先週に続けて、今夜のライブに行かれた方も多いのではないでしょうか?
内容的にはどうだったのかな〜

しずさん、今日は晴れてよかったですね。ホールコンサートとはまた違った、素敵なライブだったことと思います。ご報告をお待ちしていま〜す。

ぐれさん、残念ながらメンバー多忙のため(笑)、長泉町での天中平コンサートはありません〜m(_ _)m その代わり「ザ・関東」の演奏はあるかも? まだ全くの未定ですが、個人的には行きたいなぁ〜と思いますし、行けば何かやりたいなぁ〜と考えています。

かおるさん、赤坂の事、気になりますね〜 実はボクの勘違いでした...ゴメンなさい。

クーさん、勝手に書いてしまって、すみませんでした。そうですか、Yさんのライブ...その場所、ボクもいったことがあります。イサトさんを真ん前で見ました。とてもいいライブハウスでしたよ。

ひろこさん、10月の静岡、行きましょう! ボクも2箇所のうち、どちらかは...と思っていますが。。。 静岡にお友達がいらっしゃるのですね。これは行くしかないかも!

むらじさん、ライブ後のオフ会について、呼び掛けをありがとうございます。ホント、何方かお願いします! 他力本願で真に申し訳ないのですが、何分にもその日は動きが取れず... 観に来ていただいた皆さんで盛り上がってもらえればボクらも嬉しいです!


だれか・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 7月27日(日)17時38分10秒

天中平&かげろうライブの後の打ち上げ&オフ会企画してよう〜〜!
15時終了だから一度解散して泊まり組はホテルにチェックインしにいって
KAZUKIさん達は機材の撤収などをしてもらって
夕刻からまた集まるってのはどうでしょう!?

金町での盛り上がりを再現したいぞ〜〜!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


ありゃ! 投稿者:ひろこ  投稿日:2003年 7月27日(日)17時26分59秒

9月じゃないですね。10月だ〜〜・コンサート!
静岡!静岡!
友達にお電話します!学生の頃の
私の親友!ホテル代はうかします・・


決めたよ! 投稿者:ひろこ  投稿日:2003年 7月27日(日)17時10分21秒

もう誰がなんと言ったって行くんだからね。
9月の話! もう一度NSPに逢いたいな!
遅咲きのファンなんですか・・・。

大嫌いな月末がやってきた〜。
明日から私は机にかじりついてることでしょう〜


うひゃ〜〜〜(^_^;) 投稿者:クー  投稿日:2003年 7月27日(日)16時06分01秒

>KAZUKIさん・かおるちゃん

天中平ライブの当日は5時から赤坂のライブハウスでY氏のライブがあるんです。
だから取りまとめ役ではないの。紛らわしいこと書いてゴメンなさ〜い(^^ゞ


クーさん 投稿者:かおる  投稿日:2003年 7月27日(日)15時21分27秒

赤坂?何々??気になるなー。
今回はクーさんが取りまとめ役なの?(ごめーん、勝手なこと言って)


天中平 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 7月27日(日)09時25分47秒

長泉コンサートでの天中平コンサートは無いの?


晴れたよ 投稿者:しず  投稿日:2003年 7月27日(日)08時55分49秒

信じられないことに今朝になったら晴れている。
昨日から新幹線も多少の遅れはあるけど、運行しているらしいから、多分大丈夫でしょう。なんだか平賀さんが近くにいらしているような気分。
でも、今日の天気は絶対中村さん効果だと思う(相殺ってヤツ?)

みんなと連絡取り合って、いざ金が崎へ行ってきます。


15秒差でしたね〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 7月27日(日)00時46分15秒

ぽよさん、練習の結果は...まだまだですねぇ〜って感じ? ライブまで1ヶ月以上ありますが、皆で集まる練習回数は限りなく少ないのです。自分でも言ってしまおう、「頑張れ、天中平!」。ちょっと不安だらけかも〜


今夜は練習でした〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 7月27日(日)00時39分00秒

東北地方、3回も大きな地震が発生し、とてもびっくりしています。
付近にお住まいの方、お見舞い申し上げます。
余震にはくれぐれも気をつけて下さい。

エミさん、そうなんです、チーコはお芝居好きなんですよ。前にもココに書きましたが、よく見る劇団で劇中にNSPの曲がかかるお芝居があるんですよ。しかも偶然に発見したので、その時はビックラしてしまいました〜 これからも「ハマって」下さいね!

むうじゅさん、ボクは逆です〜 自分もネットデビューしたての頃は、ちーたか。さんの性別は不明でした(笑)。初めてお会いし、いきなり歌声を聞いた時は衝撃が走りましたよ。乱魔さんは書き込みとご本人のギャップが...?

あんどれさん、むらじさん、「天中平」ライブの後の予定は今のところありません。ボクらはライブ終了後は片付けと機材の搬出・返却等でバタバタ状態になる予定です。なので、その後の集まり等の計画は立てられないのが実情なのです。何方か、音頭をとってオフ会の取りまとめをやっていただけると、ホント嬉しいのですが... あんどれさん、むらじさんのように遠方からいらしていただける方にはホント申し訳なく思っています。

クーさん、赤坂には何があるのでしょう? きっといい場所をご存知なのかな? ならば、クーさん、取りまとめて役をお願いしたいのですが〜!?

かほるんさん、今夜は金町オフ会でしたね。もう終わってるかな? 8/9のかげろうライブは、宇都宮でやります。来週早々には詳細がお知らせ出来ると思います。ご都合が合えば、是非いらして下さいね!

よしりんさん、今日の『蛍狩り』はどちらまでいかれたのでしょう? たぶんお水がきれいな所でしょうね。自然界の蛍は、恥ずかしながら殆ど見たことがないです。40数年生きている間にほんの数回...トホホ。


明日・・・。 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 7月27日(日)00時38分45秒

練習はいかがでしたか〜〜〜?
天中平のライブの話題出てましたよ〜〜〜。

それにしても、明日の金ヶ崎は無事にイベントが行われるんでしょうか???
主催する会社の社員の人たちも大変なんじゃないのかな・・・。
スタッフの人たちは頭が痛いでしょうね。
NSPのお三人は、無事岩手入りできたのでしょうか???


昨夜と今朝の余震 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 7月26日(土)08時49分47秒

東北地方の方々・・・大丈夫でしたでしょうか?
先月の福岡といい、。。。。やっぱ『恐るべし中村さんパワー』なのでしょうか?

今日はじいじ孝行で、娘っ子をつれて『蛍狩り』に行く予定。
だんなは友人のお見舞い。そんな年なんだなぁ、体には気をつけなければ・・・・


おはよ〜ございます 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 7月26日(土)08時24分22秒

宮城の地震 大きなものだったんですね。昨夜目まいかと思ったら 揺れてました。
コワイ コワイ 地震はコワイ・・
宮城方面の方 お見舞い申し上げます

中野での楽しい集まりが 忘れられず 今日は金町にお邪魔してきます。
芸達者な方 愉快な方がいっぱいいらっしゃるようで 楽しみ〜〜〜!

チーコさんたちは 天中平の練習日とか? お会いできず残念ですが がんばってね!
ところで 8月9日って どこかでやるんですか?
9月にはエミちゃんと 駆けつけますね!!


それなら… 投稿者:クー  投稿日:2003年 7月26日(土)04時12分13秒

むらじさん、赤坂なんていかが?(謎)


それそれ! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 7月26日(土)01時06分08秒

あんどれさんの質問、自分もすんごーく気になっていた!!(笑)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


単刀直入に質問 投稿者:あんどれ  投稿日:2003年 7月25日(金)21時21分18秒

9月の天中平ライブ、終了が15:00と早いですが、その後は
どのような予定になっておりますでしょうか?(^^;


性別ちぇっく。 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 7月25日(金)19時32分31秒

>乱魔は♂、ちーたか。さんは♀、ってよく間違われるみたいだよ。
>でもさ、確認した人いるんだろうか。いる? (笑) 

はい。(^o^)丿
乱魔は触診した事があるので多分大丈夫だと思います。
ちーたか。は問診しかした事ないのでまだ不明です。


豊かなる一日 投稿者:エミ  投稿日:2003年 7月25日(金)12時11分34秒

さっちさん..ありがとう!26日10時〜!調べたよう〜 だがしかし1万円じゃあ 誰も一緒に行かないんだ〜一人で行く勇気が無い駄目な私(ーー;)悩んでます..
NSPなら何時でもかほるんが居てくれるんだけど...
そう考えるとNSPって良心的だよねえ〜(^o^)

チーコさん、お芝居見るの?あれって病み付きになるんですってね(~o~)
...妻も母もバンドも趣味もどうしたらこなせるの?
理解の薄い夫に疲れている私には、同じ男のKAZUKIさんやYUKIOさんが別世界の人に見えるの!
結婚してもギターを弾いてくれる彼と毎日一緒に歌う事が私の夢だったのに...
だからね、この仲間に入れて貰ってとても楽しい!まだ2週間だけど(^o^)
好きな音楽だけで繋がれるって凄い事だよね!
いろんな人の人生も、垣間見る事ができて 共感したり考えさせられたり...
まだまだ奥が深い!
これからもはまりま〜す§^。^§


今日も涼しい。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月25日(金)11時19分11秒

暑さが苦手なチーコにとってはとてもうれしい事なんだけど、暑くならないと困る事も・・・。
いつもは食欲もなくなりダイエットにはちょうどいいのに、まだ食欲がなくならない。どうしてくれる!

Yukio さん。
毎度ど〜も〜。秋のツアー、九州に行った事がないから鹿児島や宮崎へ行ってみたいけど、我家もやっぱ無理。この歳になると?翌日がお休みのほうが、と思うと長泉町かなぁ〜。まだまだ悩み中・・・。明日の金町オフ会、行けなくてごめんよ〜。いっぱいいっぱい楽しんできてね〜!

かおちゃん。
まだ、あるよね? 秋のツアー。そう期待しているのは私達だけじゃないよね・・。春〜初夏のツアーほどなくてもいいから、もうちっとやって欲しいねぇ。。
8/9のかげろうのライブは、チーコもお客さんです。ちょいとグラスを傾けながら・・・な〜んてね。

未流鳩さん。
ウサギさんもいるのぉ〜? お庭が広そうだなぁ、いいなぁ。楽しそうだね〜。
ウチに『なな』が来てから3ヶ月半。ようやくお散歩にも出られるようになったり、言う事を効いてくれるようになったり、ますます可愛くなってきてます。ご存知のとおり?留守する時も多いんだけど、ちゃんとお留守番していい子で待っていますよ〜。もう少ししたら広いところを思いっきり走らせてあげたいな〜。

エミさん。
金町オフ会は行けないのかぁ〜。残念だね。。去年の金町オフ、チーコは暑さに負けて行けなかったから今年は!と思っていたのに、天中平の練習と重なり参加出来ないの。。(メンバーが6人いると集まれる日がなかなか・・・ね) 美味しいものがたくさん並ぶそうだよ・・。(泣) Yukioさん、来年もやるよねぇ?

さっち。
3週連続ね・・・。そうね。。。ウチもヒドイもんよ。いない週のが多いもん。だから、息子には一応聞くのよ。「一緒に行こっ」って。でも、あっさり断られるの。彼にとっては親なんてウザイんだろうね。(笑)  拓郎は1万円?! でもすぐ完売なんだろうな。チーコがよく行くお芝居も26日10時から予約開始。こっちもなかなか電話が繋がらないんだ〜。ちなみにお値段は5,000円。それも2本立て・・・(笑)

新妻・むじゅ。
『さっチーコ』 何点やる? >さっち〜。
金町ではおもいっきり弾けておくれ〜っ! Yukioさんとこの写真を楽しみにしてるからね。
あら? チーコも聞いたぞ。「金町、行っておいで〜!」だって。 空耳かぁ??

kanai さん。
乱魔は♂、ちーたか。さんは♀、ってよく間違われるみたいだよ。でもさ、確認した人いるんだろうか。いる? (笑) 
8/9のライブの詳細は、後日ココに書いてもらいますね。 でないと、チーコも行き方がわからん。。あ、去年行ったっけ・・・。確かその日はマスターが田植えの時期なのでお休みします・・ということだった。なんか、のどかだね〜。


乱魔さんへ 投稿者:kanai  投稿日:2003年 7月24日(木)23時56分52秒

大変失礼致しました。誰も教えてくれなかったんです。
ちゃんと、触れて確認するようにいたします。(どこを?)

チーコさんへ
すいません、掲示板お借り致しました。
8/9、待ってま〜す(私もはっきり場所がわからないー)


さっチーコ(まとめてみました) 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 7月24日(木)21時51分23秒

あひたかったでござる。(ToT)
だってさ、中野ではあんまり睦み合えなかったぢゃん!?

さっきお身内に問い合わせたら「3週連続に留守にしても構わない」とおっしゃってました(嘘)


具合が悪いのは 投稿者:さっち  投稿日:2003年 7月24日(木)21時07分07秒

   拓郎のコトでしょ?
   金町には残念ながら行かれません。
   だって・・・3週連続週末留守にはできないわ・・・。
  
   拓郎のチケットは7月26日 10:00から発売だよ。S席・1万円也!!


金町オフ 投稿者:エミ  投稿日:2003年 7月24日(木)08時30分12秒

チーコさん。。有難う!行ってみたいな〜娘の付き添いで豊島園なんだあ〜(ーー;)
食事取りながら飲みながら、盛り上がるんだろうね(^。^)
さっちさんも来るかな〜 あ〜んあ〜ん(泣)
そういえばさっちさん!
チ〜コさんが言ってたけど具合悪いの?大丈夫?とても心配(・・;)
拓郎は、さっちさんに言われてから手配したけど、オークションでも2万、3万の世界で
とてもとても買えない!(+_+)
終わったらお話聞かせてね 体、大事にして...
9月は、会えますように(^o^)
かほるん 金町は、付き添い出来ないけど キキさんと行っておいでよ!
キキさん、かほるんの事、よろしくお願いしますねm(__)m


え〜っとぉ・・・ 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 7月23日(水)23時51分25秒

うちには、2匹の犬と4羽のウサギがいるんです。。。(^^ゞ
別名 『ふれあい動物ランド』・・・プラスHomo Sapiens一匹???
『ぐりこ』は、『とんすけ』君と同じ種類の茶白ロップです。

チーコさんの所も、わんちゃんいるんですよね。
犬を飼っちゃうと、出不精になるか、一緒にお出かけしちゃうか・・・
両極端に分かれるようですが・・・さあ、C&K宅はどちらでしょう?(笑)
私は両方あり!の、いいかげんさでお付き合いしてますが。。。(反省)


ツアー発表・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年 7月23日(水)23時48分33秒

でも、行けるのは一ヶ所だけ。もちろんお泊り。
やっぱり翌日が休みの日じゃないと何処もいけないよー。
まさか、秋のツアーはこれだけなのかな?もう少しあるかと思ったのに・・・

8/9「かげろう」のライブかあー。私は家or会社から声援送ってまーす。(やっぱり仕事です)
↓ONOさん、早起き?


明けないねぇ! 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 7月23日(水)22時15分40秒

例年なら夏真っ盛りなのに、今日も肌寒い一日だったね。
秋のツアー何処いこか思案中。
でも鹿児島・宮崎は無理だし。
喜多方はクラプトンのコンサートの日だし。
やっぱ、長泉町かな?

あっ、おいらの紹介までして頂きありがとさんでした。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


いつもなら、 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月23日(水)22時11分06秒

毎日暑いね〜なんて言っているはずなのに、今年は涼しいを通り越してるみたい。
涼しいのはいいけど、洗濯物乾かないね。そろそろお日様が欲しいです。。

未流鳩さん。
ご紹介サイト、行ってきました〜! チーコは「そんな季節に・・・」のフルートが急にやってみたくなって始めたのでした。でもそう上手くいかないもんです・・・。今までいろいろな楽器に挑戦してきたけど、フルートが一番難しい。ロングトーン、ダメですねぇ。呼吸困難になっちゃう。(笑) ねぇ、ねぇ! 『とんすけ』クンはうさちゃんだけど、『ぐりこ』って? ワンちゃん?

ONOさん。
お疲れでぐったりしているのかと思ったよ〜。美味しいものがたくさんテーブルの上にあった仙台のお茶会だったね。ギターばかり弾いていて食べられなかったかなぁ。次は餃子よ、餃子。また食べに行くからね〜。

さっち。
ん? 9月? びみょう〜? そういえば去年、土まみれだの泥まみれだの藁まみれだの埃まみれだの(あったっけ?)言われてたなぁ。。。さっちがいないと淋しいからね。おいでよ! 拓郎か・・・。身体は大丈夫なのかなぁ。10月にあるなら、それまでにちゃんと体力つけて貰って頑張ってもらわないとね。

しずさん。
そちらも寒いのかぁ。こっちも寒いくらい。梅雨明けは来週以降だって。。。冷夏で思い出すのは80年8月2日の田コロ。全身ずぶ濡れになったライブ。。。またいつか大きな野外ステージでやって欲しいな。 中村クン、他2名(好きな順)、長袖準備ね〜! 


今夜も寒いよ〜 投稿者:しず  投稿日:2003年 7月23日(水)20時31分57秒

今年って冷夏なのかな?

気になるのは27日のお天気。
明日の天気もすごいよ。最低気温17度最高気温18度。何だ?この気温。
噂でもいいから耳に届いて欲しい〜。
中村さん、平賀さん、天野さん(順不動)、27日のステージ衣装は長袖も用意しておいたほうが良いんじゃないのかな〜・・・と。

平賀さんが食べたがっている“キミ”も収穫はビミョ〜じゃないかな?
梅雨明けはいつだろう?


エミちゃん 投稿者:さっち  投稿日:2003年 7月23日(水)14時01分48秒

   9月に会おうね〜。
   (とは言うものの実は・・・ちょっとビミョー〜なの。)
   
   10月は拓郎もあるよ!


見ました〜(^.^) 投稿者:ONO  投稿日:2003年 7月23日(水)06時58分13秒

お茶会の写真、楽しそうだ、美味そうだ〜


。。。追伸です。。。 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 7月22日(火)23時59分10秒

↓のHPのロップイヤー『とんすけ』ってうちの『ぐりこ』に似てるの。。。


お気に入り♪ 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 7月22日(火)23時49分42秒

の、フルート関係のサイトがあるのでちょっとご紹介。
『フルートって簡単かも〜!やってみた〜い!』
な〜んて思えてきちゃうサイトですよ〜!!
>ひろこさん も、是非!!
私もリハビリに備えてよ〜く見ておかなくっちゃ。。。

http://homepage1.nifty.com/PICCOLO/index.htm


今夜は涼しい〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 7月22日(火)22時51分00秒

今日、仕事から帰ったら届いてました! ツアーの詳細。
果たして何処かへ行けるのか・・・? 我家は。先行発売を希望するには、ゆっくり考えている時間はなさそうだよね。
さて・・・。

かおちゃん> お疲れさま〜。朝早い新幹線に乗って行った甲斐あったね。早起きに慣れた?(笑) んー、浜松が日帰りだったかなぁ。車だったしね。やっぱ、お泊りした方が楽だわぁ〜〜。おかげさまで話も出来なかった方がたくさんいた・・・。今度はいつ逢えるだろ。

kanaiさん> 終わっちゃったね。チーコもぼぉぉぉ〜〜っとしてるよ。でもまた始まる! 秋は何処に行く? かげろうライブの8/9、チーコも観客のひとりで〜す。一緒に観ようね! 

乱魔> 揺れるほど、垂れるほどない胸はどうしてくれるッ!!  乱魔が“男”なんて、チーコ、言ってないよ、言ってない。。。(と、思う・・・)

エミさん> 最近行われるオフ会は、どこもたくさんの方に集まっていただけるようです。回を増すごとに人数も増えていって感激しっぱなし! Yukioさんはギターはもちろん、歌もすんごく上手いのよ。金町オフ、参加してみたら?

ひろこさん> いつもいつも楽しい企画を考えてくれてる萩のみなさんには頭が下がりっぱなしなんですよ〜。未流鳩さんのフルートの音色にはチーコもうっとりでした。チーコが吹いたってあんないい音出なかったモンで。。。もうちょっと練習しよっかな。ひろこさんも始めません?

たまごごはんちゃん> ら、ら、ら、来週? 27日ってか? ほぇぇ〜〜。 ・・・・だってよ・・・KAZUKIぃ〜〜! (聞こえない振りしてるみたい・・・)

よしりん> せっかくの旅行なのにねぇ。残念だったね。あちらの方だったら、海は綺麗だろうなぁ。冷たい海に入って、風邪ひかなかった? 父親の田舎が内房なんだけど、8月もお盆を過ぎたら地元の人は海には入らない。入るのは観光客だけだよって言われたのを思い出した・・・。でも、暑いものは暑いもんねぇ。。 9月のライブ、待ってるからね〜!

paul さん> 今日、案内が届きましたね。あと何ヶ所あるんだろ。アレだけかな・・・。ゆっくり少しずつライブをやって欲しい気持ちと、アレだけ〜?じゃ少ないよ〜という気持ちと交差しますねぇ。8月にはレコーディングという話が天野クンの口から出たので、アルバムもツアーも期待したいですね!

クーさん> 本家本元のNSPのHPの発表が遅いのってなんだかなぁ〜って思わない? クーさんも「あっち」方面から知ったんでしょ〜?! 他から知らされるのが早いんだもん。。。(静岡だけど)イープラスからのお知らせも今日ありましたよ〜。 我家、秋のツアーは考え中・・・。

ごんちゃん> せっかくお逢いできたのに、「ごんちゃ〜ん!」と呼んで、手を振っただけでした。。。(笑) リコーダー、始めてね! みんなと合わせるのって楽しいよ! 次にオフ会がある時には一緒にやろ〜ね。ガンバツ!!


お世話になりました 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2003年 7月22日(火)22時15分30秒

20日の伊達お茶会では素敵な演奏を聴きながら
ごんも楽器ができたらいいなあと思っちゃいました
だからせめてリコーダーでもいいから練習しようかな
ドレミから始めるとして曲を吹けるまでどの位かかるかな
すぐにポイしそうなのでここで宣言を書いて頑張ろうと思う


秋のツアー 投稿者:クー  投稿日:2003年 7月22日(火)17時27分22秒

FCから詳細が届きましたね。

これで先日私が書き込みした「東北=うふふ。。」の意味が判ったでしょ?(笑)
なんでみんなより早く判ったのかというと…
む○じさん(なんで隠す?)説明して差し上げて下さ〜い(爆)


NSP初夏ツアー終了!! 投稿者:paul  投稿日:2003年 7月22日(火)13時36分00秒

あ〜〜とうとう終ってしまった〜(泣)
秋のツアー予定はいつ頃発表するのだろう?
早く聞きたい新アルバム、早く見たい秋のツア〜〜!!

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


行きたかった〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 7月22日(火)12時26分29秒

仙台のライブもお茶会もすごくよかったみたいですね!!
両親のお供で「雨の隠岐島4日間の旅」に行ってきました。ず〜〜〜っと雨でした。
1日目と4日目は移動だけ。中2日しか遊べないのに、、雨、あめ、アメ。。。
海水浴するはずだったけど。。。。。しかたないので『小雨』をねらって海に・・
死ぬかと思うほど冷たかった。それでも、根性で遊んだ。(他の人たちもたくさんいたし)
帰りのタクシーで「海に入ってる人は観光客だけ。地元の人は寒いから入らないよ。」と
笑われた。・・・両親はダイビングしてた。

今度は9月の「天中平」ライブだ!!
楽しみにしてますからね!!


お世話様でした〜 投稿者:たまごごはん  投稿日:2003年 7月22日(火)12時12分31秒

C&Kさんの御陰で『♪伊達なオフ会 お茶だっちゃ♪』も
盛り上がることが出来ました〜♪

来週もお会いできるよね〜。浴衣と甚平で来てね〜♪


ごめんなさいませ! 投稿者:ひろこ  投稿日:2003年 7月22日(火)11時54分05秒

KAZIKIさんになってる!KAZUKIさんですよね。


良いなあ〜♪ いいなあ〜♪ 投稿者:ひろこ  投稿日:2003年 7月22日(火)11時50分19秒

『♪伊達なオフ会 お茶だっちゃ♪』凄い凄い!!
準備された方々も大変だっただろうなあ〜。
ご苦労様でした!凄い凄い!!

C&Kさんのライブもぜひぜひ見てみたいです!
KUNさんのHPも覗かせて頂きました。
とても素敵な曲でしたね。

チーコさん!・・・・・次は静岡のコンサート行きたいです!

KAZIKIさん!・・本当にNSPの音楽は素敵だと思います。
           何度聴いても泣けてくる・・

エミさん・・・・・・・こちらこそ♪お友達になって下さいませませ!
           エミさん同様、っていうか・・私は遅咲きのファンなんで
           エミさんの足元にもおよばないけど。

ひまわりさん・・・・・ナント!!私の実家は四国は愛媛県・妹は実家の近くに嫁いでま
           す。これも何かの縁じゃあないのかなあ〜♪嬉しいな!!

たくさんのファンの方々の書き込みを一生懸命読みました。共通して感じたことは、きっと皆さん暖かいハートを持っておられるんじゃないのかと。。。。
ちーたかさんが女性の方かと思っていました。乱魔さんが男の方かと思っていました。
ごめんなさい!さくらさん、ひょっとして大阪の方ですか?京都かな?未流鳩さんの
フルート私も聴いてみたかったです。フルートの音色が好きで娘に習わそうと
したこともあるからなあ〜!でも、この娘音楽とは程遠く、スポーツに走ってちゃいましたが・・・。四国でもNSPコンサートしてくれないかなあ〜(独り言)
ではでは、仕事にもどります。!”


良いなあ〜 投稿者:エミ  投稿日:2003年 7月22日(火)10時19分09秒

ライブにコンサート、楽しそうでしたね!
いつか 仙台まで行ってみたい!(~_~)
写真を見て驚いたのですが、どこのオフ会もあんなに集まるの?
だって、全員が、同じ人じゃあないのに!
今まで一人寂しく静かにNSPを聞いていた私は、衝撃を受けました(・・;)
かほるんの天野さん好きにも驚いたけど...
恥ずかしながら私のNSP好きは、とても小さかったようです
良いなあ〜チーコさん、KAZUKIさん!理想の夫婦ですよ〜
これからもNSPのお話 楽しみにしています(^。^)
YUKIOさんのギター、ゆっくり聞かせて下さいね!
9月のライブ、今から楽しみです
キキさん、さっちさん、たー坊さん、皆さんに、又お会いできますように〜§^。^§


>中チャン 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 7月22日(火)02時09分09秒

揺れる胸、チャウで!。
垂れる胸〜〜〜。。。(爆)

>kanaiちゃん
乱魔バ「お・ん・な」。
男やナイで、「お・ん・な」。(苦笑)


たのし〜 投稿者:kanai  投稿日:2003年 7月22日(火)00時38分17秒

とうとう終わってしまった〜またまたぼぉ〜としてしまいそうです。
おっと!8/9と9/14があるではないですか!!


最高!のコンサートだった・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年 7月21日(月)22時59分14秒

チーコさん・KAZUKIさん、御疲れ様でした。お二人が日帰りなんてもしかして初めて?

コンサートの最終日、行ってよかった。御三方もすごくノッテいたし、楽しんでいたよね。
秋のツアーが今から待ち遠しくなってきたー。早くまた行きた〜い。

写真、これから見させていただきまーす。


興奮、今だに続く... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 7月21日(月)22時51分14秒

「伊達なオフ会」の写真を見ると、和室の中はかなり大勢の方が。
ホント、オフ会は大盛況でした。
そんな中でのミニライブ、とても楽しかったです。


チップ&デールさん、昨日はお疲れ様でした。帰りの新幹線では爆睡でしたが、アタマにはずっとNSPの唄が。。。 中村さんの振り付け(?)、実は中野でおおっ!と思い、仙台ではじっと見ていました。指先は確実にチーコの方に向いて(いるように見え)ました。

O.M.Bさん、「心のうらまど」は大好きな曲だったのですね。復活を機に、ライブで初チャレンジしてもらうのもいいかも? ボク的には同様に「踊るダンスは君ひとり」をやってもらいたいです。この曲もライブでは演奏していない部類でしょう?

桜ちゃん、最近は、NSPのコンサートを観に行くのか、自分たちが演奏しに行くのか、よく判らなくなっています(笑)。 9月のライブはお待ちしていますよ〜 けど、その前のファンの集いも諦めないで下さいね!

未流鳩さん、はめてしまいました(笑)。是非とも未流鳩さんのフルートをお聞きしたかったので、計画的犯行でした。突然で、すみません。けど、素晴らしかったです。チーコも練習を再開するような気配... NSPはフルートのアレンジの曲が多いですからね〜

seika.さん、昨日のお茶会、お疲れ様でした。また、キーボードを全面的にお借りしてしまい、ありがとうございました。昨夜も帰ってからはなかなか眠れず、ずっと余韻に浸っていました。またご一緒に演奏させて下さいね。

pecoさん、昨日はお疲れ様でした。来週もNSPのコンサート! わぁ〜、いいですね! チーコはうずうずしています。どうなるんだろ〜 ボクは暫くの間、大人しくしています(笑)。暫くといってもほんの短期間かも知れませんが。。。

のんのんさん、昨日はお疲れ様でした。和室で未宙ちゃんとずっと遊んで居られましたね。のんのんさんの意外な一面を拝見しました〜(バッコン☆) 今回はお先に帰ってしまいましたが、仙台の夜は楽しめましたか?

ひまわりさん、和室のお茶会はとっても和やかでいい雰囲気でしたよ。そんな中でライブもやらせていただいて、ホント楽しいひとときでした。中野でお会いした皆さんは、ライブ3連チャンの方も多いみたいですよ〜

さっちさん、やはり昨日は泊まりたかった... いい教訓? いえいえ、もう遠征はなかなか出来ないぞ〜(笑) 今度、土日切符を買った時は、またさっちさんの方へ行きたいです。今度は一緒に遊んで下さいね〜


ありがとね。 投稿者:さっち  投稿日:2003年 7月21日(月)22時44分44秒

遠征するときはお泊まりにしようね。
また こちに遊びにきてね。


写真・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 7月21日(月)21時58分54秒

チーコさん、KAZUKIさん、おかえりなさい。

お茶会の写真みましたよ。
和室いいですね。なごやかで・・・みなさん楽しそうで・・・
中野でお会いしたみなさんのお顔もアチコチに


かえってきました。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 7月21日(月)21時52分15秒

掲示板も「夏」ですね。
「仙台」では、お疲れ様でした。
C&Kさんが帰ってしまったので、寂しかったですよ〜ん。
コンサートは最高でしたね!
「前座ライブ」ご苦労様でした。
これから、写真見て来まーす。


見たよ〜! 投稿者:peco  投稿日:2003年 7月21日(月)21時04分12秒

もう写真がアップされてる〜!早いね〜。
チーコ、KAZUKIさん、昨日はお疲れ様でした。楽しかったね〜。
でも又来週会えるのかな〜?土日切符で金ヶ崎?
待ってるよ〜!


写真みました〜♪ 投稿者:seika.  投稿日:2003年 7月21日(月)20時51分02秒

チーコさん、KAZUKIさん、
昨日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
写真、さっそく見せて頂きました。よみがえる〜〜〜あんなこと、こんなこと…。
本当に楽しい時間でした。仙台までおいでくださって、感謝!感激!です。
(今日は休日だったので、1日たっぷり余韻にひたってました〜。)
またお会いできるのを楽しみにしていますね!(来週??すぐですね〜!!)

>O.M.Bさん
ごあいさつが遅くなりましたが、中野のオフ会では楽しいお話をありがとうございました〜。
仙台のコンサートでは、思いがけず「心のうらまど」の話が出て、ちょっとびっくり。
O.M.Bさんにも聴いて頂きたかった天野くんのMCでした♪


帰ってきました〜!! 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 7月21日(月)19時34分16秒

や〜!はめられちゃったぞ〜!って感じです〜。
ベックラこいちゃいました!

KAZUKIさん『一緒にやろうと思ってね。』(んっ?なにを?)
チーコさん『持ってきたのよ〜!』(え゛〜っ!うそでしょ〜!?)

頭の中、真っ白☆ドキドキッ☆
さすがに19年ぶりは、へたっPーでお恥ずかしかった。。。
でも、とっても楽しかったです〜!
退院してきたら、ちゃんと練習しよう♪っと〜!

P.S
あの子(?)も、とっても良く鳴る良い子です。
うちのと違って、簡単なキー調整だけで低音直ると思いますよ〜!


写真、アップしました! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 7月21日(月)18時53分16秒

『♪伊達なオフ会 お茶だっちゃ♪』の写真をアップしました。
是非、ご覧下さいね。
支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ〜

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


おかえりなさ〜い! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 7月21日(月)18時38分57秒

NSPのコンサートにC&Kのライブは付き物になりましたね!
秋もあっちこっちで活躍してください(^−^)

わたしも、9月のC&Kのライブには行く方向で頑張っています。
・・・FANの集いは諦めているので・・。
ハガキは出しましたが、きっと、おそらく、絶対に当たらない(;。;)
9月は、背後霊の息子もいる事でしょう!


おつかれさまでした 投稿者:O.M.B  投稿日:2003年 7月21日(月)18時18分05秒

遠征は楽しめたようで、良かったですね。 「心のうらまど」、ライブ未演奏ですか!私はN.S.Pの曲の中ではあの曲が一番好きな曲の中のひとつなんです。いままで何年も曲名がわからず、先日、中野でseikaさんが一緒に探してくれて、やっとわかりました。(単に手持ちの弾き語り本を良く見てなかっただけともいう)今、練習してます。(^_^) しかしなぜ天野さんが唄いたくなかったのだろう・・?

※KAZUKIさん、問い合わせの件、ありがとうございました。


楽しかったですね! 投稿者:チップ&デール  投稿日:2003年 7月21日(月)16時03分25秒

昨日も、ミニライブ&コンサートとお疲れ様でした。
帰りの新幹線ご一緒でしたね。あっという間に東京へ到着。
中ちゃんが頑張ってくれたお陰?でお天気もまあまあでしたね。
「避暑地にて」を聞いて前日の軽井沢思い出していたのかな?
私たちも土日切符の有効利用すれば良かったかも?
サマータイムの中ちゃんは、いったい誰を指差しているの?
(私に決まっている←チーコさんのつぶやき)
お茶目な中ちゃんもかわいい。

お茶会で素敵なご案内まで頂いたのですが・・・
天中平&かげろうライブ、その日は残念ながら予定が入りそうなのです。
せっかくのライブなのに・・・残念・悔しい・申し訳なくm(__)m
皆さま、練習頑張って下さいね。


ツアーが終わって... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 7月21日(月)15時56分50秒

昨夜は、コンサート終了後、急いで仙台駅へ。トンボ帰りでした〜 やはり泊まった方がゆっくり出来ますが、何せ土日切符なので仕方ありません。
お会いした皆様、ろくにご挨拶も出来ず、すみませんでした。

ねぇチーコ、NSPのツアーが終り、これからは何を目標に生きていく?(爆)
おお、そうでした、9月には「かげろう」と「天中平」のライブがある!
その前には、ファンクラブの集いもあるし、9月のライブが終われば、秋のツアーが始まりますね〜
な〜んだ、結局休みなし、じゃないですか!
この秋は、今春のように彼方此方は行けないと思いますが、どこか1箇所ポイントを決めて遠征したいです。


キキさん、ボクは逆で多趣味で困っています。どうも凝り性なのでハマると大変。。。自己破産の道へまっぐらです(笑)。家の中は趣味のモノで溢れ、自分の書斎(新築の際、一応作りました)はゴミ屋敷化しています〜トホホ〜

ピーポーさん、昨日のお茶会、お疲れ様でした。大勢の方々にお越しいただいて大成功でしたね。ボクらも楽しく演奏させていただきました。また機会があれば、いろいろとお手伝いさせて下さい。

ひまわりさん、仙台は、お茶会、コンサートと、あっという間に時間が過ぎてしまいました。お茶会の様子はこれから写真をアップしますので、是非見て下さいね。コンサートも最高! チョット悩んだ仙台でしたが、ホントに行ってよかったです。

いっちゃん、ボクらもご無沙汰していました。お会い出来て嬉しかったです。平賀さん、凄かったでしょ? あんな平賀さん、いっちゃんも初めて見ましたか? ホント、すんごく盛り上がったコンサートでしたね。

乱魔さん、「かげろう」ライブは、こちらもリラックスして出来ました〜 ハモリ、そんなに聴こえた〜? コレだけは日頃からチーコの特訓?を受けています。が、なかなか上手くハモれませんねぇ〜 ライブまでにはなんとか...

五月の姫さん、是非是非9月のライブ、いらして下さ〜い! 首を長〜くしてお待ちしています。「かげろう」&「天中平」がたっぷり聞けちゃいますよ〜 その前に「かげろう」は宇都宮でライブハウスに出演します。こちらも如何でしょうか?

ancoroさん、「夏はにぎやか」のギターサウンド、いいですね。「お休みの風景」などと同様に、2台のギターアンサンブルは素敵で、とってもNSPらしいです。生で演奏すると綺麗でしょうね〜

あまのじゃくさん、昨日のお茶会、お疲れ様でした。和室ライブ、気持ちよく演奏出来ましたよ〜 皆さんと和気あいあいといった感じでした。岩手の方は来週もNSPが聞ける! いいなぁ〜 行きたいなぁ〜 ツアーコンサートとはまた違ったライブでしょうね!


ツアー終了! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 7月21日(月)15時46分48秒

天野さん、中村さん、平賀さん、30周年記念コンサートツアー、お疲れさまでした!

ファイナルの昨日は、いろいろな面で最高のコンサートでした。
メンバーの会話や問いかけと会場のノリがシンクロし、とてもいい雰囲気を醸し出していました。
最終日という事もあってか、お互いにテンションが高かったのかも知れません。
ノリといえば、今回は平賀さんのアクションが最高!!!
特にバンド編成となった2部からは、動く動く〜
あんなノリノリの平賀さん、初めて見ましたが、とても素敵でした。
また、天野さんのトークも弾んでいたし、中村さんの喉も絶好調でしたよ。
音的には、観た位置にもよるのでしょうが、先週の中野サンプラザよりも更に良かった。
クリアーな音質で、各楽器が分離してよく聞こえました。
ただ、キーボートとEGの音量が小さかったのは、ちょっと残念でした。
演奏曲は中野と同じ(たぶん)でしたが、曲順が微妙に入れ替わっていました。

そういえば、MCの中で...
天野さんが「ツェペリンの楽譜を探しに楽器屋さんへ行ったら、『NSP楽譜全集』を見つけた! しかも復刻版と書いてある!」とのお話がありました。
天野さんは、ドレミから楽譜が復刻された事をご存知なかったのですね〜
ちょっと意外でしたが、その後、平賀さんが「買った方がいいんじゃない? ホラ、忘れている曲もあるでしょ?」と突っ込み。。。
天野さん、「『心のうらまど』など、ライブでもやっていない曲がある...」
平賀さん、「コノの曲は天野クンが唄うのイヤだから、中村クンに唄わせたんでしょ。。。」
なんて、愉快な会話もありましたよ。

来月からは待望のレコーディングということで、新曲も沢山生まれているそうです。
そして秋からは再びツアーが始まりますので、今年後半のNSPの活動もまたまた注目しなければなりませんね!


今期ツアー中、各会場でお会いした皆様、いろいろとありがとうございました!


ありがとうございました。 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年 7月21日(月)11時37分45秒

和室でするミニライブは如何でしたか?
視聴者側は大満足でしたよ。
チーコのキーボードは、和室だとまるで大正琴をしているようにも見えた。f(^_^)ぽりぽり

自慢の膝小僧は、大丈夫だった?
KAZUKIしゃんには、いつもいつも色々とお手伝いをしていただき
ありがとうね m(_ _)m

金ヶ崎も土日切符で来られるんじゃない?


「あみうちわ」 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 7月21日(月)06時00分32秒

    乱魔さん、「あみうちわ」って「蝿叩き」の事?
    団扇の一種かと思っていました。

    「夏はにぎやか」 いい曲・・。
    CDを聴きながらギター弾くと、早いの何のって・・。
    1Stギターと2ndギターが重なると綺麗ですね。(下手だけど・・)


お疲れ様でした♪ 投稿者:五月の姫  投稿日:2003年 7月21日(月)01時04分10秒

全部聞くことが出来なくて最後2曲だけしか聴くことが出来なくて残念。
9月、仕事調整して天中平へ行ってみようかと・・・
そしたら、全部丸々きけちゃうもんね!(笑)


「あみうちわ」 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 7月21日(月)00時45分13秒

「蝿叩き」ンこつ、思うでぇい。
バシッ★て叩き潰すヤツ!。(苦笑)

伊達茶でバ・・・御苦労様♪。
寝ッ転がって聴かして貰ったがなぁ〜ン。(笑)
KAZU爺のハモリ、よおおおおお〜く聴こえて感動☆しちまったい。


お疲れ様でした。 投稿者:いっちゃん  投稿日:2003年 7月21日(月)00時10分14秒

こんばんは♪
一足先に帰って参りました。

チーコさん、KAZUKIさん。
久し振りにお目にかかれて嬉しかったです。
お元気そうでなによりでした。
ライブも楽しかったです♪


わ〜い! 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 7月20日(日)16時35分58秒

ひまわりだ!!夏だ!!

いまごろ、仙台はお茶会の真っ最中かな?
みなさ〜〜ん、盛り上がってますか。
楽しいご報告、きりんさんになって待ってますよ〜〜。

ひろこさん、初めまして
私は、三重県に住んでおります。
私の妹も四国は愛媛県に嫁いでおります。
もちろん、NSPは洗脳済みですよ。
これからもよろしくです。
どこかのコンサート会場でお会いできるとよいですね。


わぉ〜。 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 7月19日(土)23時01分13秒

さっきは紫陽花だったのに・・・。ひまわり!!
可愛い!! 夏ですね〜。


inserted by FC2 system