私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


豪華メンバー 投稿者:かおる  投稿日:2003年 8月10日(日)22時53分44秒

KAZUKIさん御疲れ様でした。
なになに、チーコさんとKAZUKIさんそれぞれソロギターを披露したの。
残念!!聴きたかったな。
また9月の「天中平」ライブでもやってもらえますか?お願いしまーす!


お疲れ様でした〜! 投稿者:ムーミン  投稿日:2003年 8月10日(日)20時10分03秒

あいにくの天候の中でしたが行ってよかったです。
みんなと大勢で食べた餃子は一段と美味かった!
次は天中平ですね!また楽しみにしてます。
チーコさんとKAZUKIさんのソロギターまた聴かせて下さい。
やっぱりムーミンはステージが苦手らしい・・・。(言い訳)
いつか、どこかで、きっと・・・。(いつになることやら・・・)


ステキな夜でした。。。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 8月10日(日)19時52分33秒

C&Kさん、お疲れ様でした。
とても「思い出」に残る一夜でした。
KAZUKIさんのベースはもちろんのこと、
チーコちゃんのギター すごく良くて聞きほれちゃいました〜♪
9.14も楽しみに聞きにいきますね!
ありがとう☆


よかったです〜 投稿者:kanai  投稿日:2003年 8月10日(日)15時26分32秒

宇○宮近辺に住んでてよかった〜
聞き惚れてしまいました。ほんとにじっくり聞くことが出来ました。
「かげろうkKAZUKI」はもとよりチーコさん!聞き惚れ〜


お疲れさまでした。 投稿者:kumi  投稿日:2003年 8月10日(日)03時24分13秒

チーコさん、KAZUKIさん
今日も素敵な演奏ありがとうございます。
うっとりと聴き惚れておりました〜そしたら
うっかり写真撮るの忘れてました。
また是非聴かせていただきたいです。
おやすみなさい<m(__)m>


いまごろ 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 8月 9日(土)17時50分19秒

おいしい餃子食べてる頃だろうなぁ、、(じゅるじゅる。。)
義弟のワンちゃん預かる予定だったので、餃子ライブあきらめたのにぃ〜〜
この台風で旅行をキャンセルしたそうで、預かりなし!!時間が出来たが
行くに行けず・・・・もうぉ!!
これから餃子のやけ食いする予定です、あっ!この雨の中、餃子買いに行かなくちゃ。
>「かげろう&KAZUKI」ば、あとで音源聴かしてなぁ〜ン♪。
・・・私も聞きたぁ〜〜〜い。

六本木にドスコイっと現れる予定です!!宜しくお願いしま〜〜〜す。


餃子ライブ 投稿者:キキ  投稿日:2003年 8月 9日(土)10時05分02秒

今のところ お天気は大丈夫そうだけど・・・
今日は頑張ってくださいね。
家で餃子食べながら 応援してま〜す。


乱魔ちゃん。 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 8月 9日(土)09時26分39秒

写真はおいらに任せろ(笑)


嵐を呼んだ男は... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 8月 8日(金)23時45分57秒

いったい誰だ〜?(笑)
明日のフォーク村のライブに起しいただける皆様、そしてご声援を下さったみなさま、ありがとうございます。
日頃の練習不足にもめげず、「かげろう」のふたりをサポート出来るように頑張りたいと思います。
KAZUKI、「ニセKAZUTO」になってベースを弾き捲くって来ま〜すよ!(笑)

ご返事も出来ずにスミマセン。
これから明日の準備をします。
台風の中、お越し下さる方は、どうぞお気を付けていらして下さいね。


気を付けてね〜 投稿者:かおる  投稿日:2003年 8月 8日(金)23時12分36秒

チーコさん、KAZUKIさん、いよいよ明日ですね。台風が気になるけど、楽しんできてくださーい。
>チーコさん
飲みすぎ食べ過ぎにご注意を!おっとちがった、私の分も飲んで食べてそして応援してきてね。
>KAZUKIさん
またまたファンが増えて、チーコさんがやきもちやくかも。がんばってくださいね。

報告楽しみに待ってますね。


明日。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 8月 8日(金)22時02分59秒

残念ながらライブに行かれない・・・
KAZUKIさん、ライブ頑張ってね♪
チーコ、餃子、たっぷり堪能してきてね。
明日の晩御飯は、うちも餃子にしようかなぁ(^_^;)
あっ、台風にも気をつけて。


明日はよろしく〜 投稿者:ONO  投稿日:2003年 8月 8日(金)20時32分48秒

明日おいでになる皆さんには心から感謝してます〜
あいにく台風のど真ん中になりそうな宇都宮ですが f(^_^)
どうか、お気をつけておいでくださいませ
楽しい夜にしましょうね〜


明日ですねぇ。 投稿者:さちこ  投稿日:2003年 8月 8日(金)19時51分38秒

残念ながら行けないけど、宮フォーク村のライヴ頑張ってきてくださいね。
チーコさんは花みずきフェスタに行けなかった分まで、餃子を堪能してきてね。


私のPCも・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 8月 8日(金)19時50分49秒

朝から使えなくて、今復活したところです。
いつの間にかPCなしの生活は・・・考えられない
今日一日寂しかったですよ。

遅ればせながら、わが家にも「FCの集いのはがき」が届きました。
チーコさん、六本木へ行かれる皆さん、よろしくです。


六本木も宇都宮も行けない(泣) 投稿者:EMI  投稿日:2003年 8月 8日(金)11時45分51秒

チーコさん、
餃子ライブ...あ、違う かげろう+KAZUKI!影ながら応援しています...
AKI-Mさん、こんにちは
私も六本木行けません(泣)そして、AKI-MIさんのカキコ見て気が付いた!
この生ゴミ火曜日までどうしよう?


宇都宮行きます 投稿者:AKI−M  投稿日:2003年 8月 8日(金)10時03分57秒

チーコさんご無沙汰です。
9日の宇都宮の「かげろう」+KAZUKIのライブ行きます。
9日、10日と土日切符(チーコさんもお気にいりですよね)で上野にバレエを観に行くのですが9日は昼間なので仙台に帰る途中で宇都宮に途中下車します。「餃子食べよう会」にもちょっと遅れますが参加させて下さい。
ハガキも届かなかったしやけ食いです。

これからゴミを出して出掛けようと思ったら仙台七夕期間中は朝7時まで出すのを忘れていた。この生ゴミ火曜日までどうしよう?


残念だった方々。←俺 投稿者:ちーたか。  投稿日:2003年 8月 8日(金)08時50分11秒

うぅ。。。(泣)
仲間がいっぱいいるのでホッとしました。

>いかれぽんちになってしまいました。
読み間違えた人はいませんね。あ、いない、、あ、失礼しました。
いないんならいいんです。なんでもありません。
読み間違えたと言っても、わざとですから。

ところで、どうなっちゃったんだ?
大丈夫か〜。
急ぎの場合は携帯メールね、了解。
あ、メールアドレス知らないなぁ。
あ、明日餃子で会うんだからその時聞いて送ろう。
(その時、用件話せ)


払込み 投稿者:kensuke  投稿日:2003年 8月 8日(金)08時16分55秒

済ませました。
ありがたい事に私にも23日のハガキは来ました。
今回残念だった方達の分も、大切に楽しんでこようと思ってます。
チーコさん、KAZUKIさん、凱旋以来になりますが、よろしくお願いします。

今、最大の課題は、無事に会場に辿り着けるか?帰れるか?です。(;´д`)とほほ


ちょっとお知らせ。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 8月 8日(金)00時35分05秒

皆さん、書き込みありがとうございます。

夕刻、チーコのPCがいかれぽんちになってしまいました。(泣)
なので頂いたメールのお返事が遅くなるかもしれません。
スミマセン。よろしくお願いします。

お急ぎの方は携帯のメール、電話でお願いします。


振込みしたよ 投稿者:kanai  投稿日:2003年 8月 7日(木)22時36分32秒

昨日都会より一日遅れてハガキ届いたよ!
早速、振り込みしてきました。
おんなじ関東なのに何故いつも一日遅い??


台風と共に。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 8月 7日(木)19時45分36秒

KAZUKIさんはもう 余裕かな〜?
9日のライブ・行きますねー。
なになに、今回のチーコちゃんは食べて飲んで気楽そうね〜。(笑)
いいのかー?
なんかやってもらおーっと!(リクエストしちゃおーかなー?)
台風が心配だけど、よろしくお願いします。


私も行きます 投稿者:かほるん  投稿日:2003年 8月 7日(木)19時08分08秒

よろしくお願いしますね。私もチーコさん やさしい!!って思った。
ホテルや航空券まで手配した方もいらっしゃるのね。

中野でオフ会に参加させて頂いたので みんなでNSPを応援しているんだって
気持ちになりました。仲間ができて嬉しい毎日です。
春〜夏のツアーも いろんなところに行ってみたかったけれど
我慢したから 今度はご褒美かな?なんて思ったり・・。
いろんな事情でコンサートにも行けない人も 末長くNSPを応援して行きましょうね。
@ラッキーちゃん 凹まないでね。きっと 「この次」はあるから!!


チーコさん、やさしい!!! 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年 8月 7日(木)18時42分43秒

う〜〜ん。
チーコさんのコメントは優しいなぁ・・・。
こういう言葉を読むだけでも、ハズレて凹んだ気分が癒されますね〜。
ありがとうっ、チーコさん! 

他の当選した方々も、おめでとう。
みんなの分も楽しんできて下さいね。報告待っています。


あぢぃ〜〜っ。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 8月 7日(木)14時34分05秒

お家の中はサウナ状態。

ファンクラブの集い、ホントに抽選だったんですね・・・。
当選してもなんか後味悪いっていうか、なんというか。ダメだったにしろ何か連絡は行ったんだろうか。誤配の場合だって考えられるし。
今は1,500人近いの? 入会している人って。チーコは去年入ったばかりだけど、この1年でずいぶんと多くの人が入会したのね。改めてNSPの人気にビックリ〜。

かおちゃん。
今回は残念組かぁ〜。初めから参加できない人も含めてごめんね〜。
次回はアトラスト側も考えてくれるかなぁ。急に決まった事かもしれないけど200名じゃ少ないと思うし、逆に各地方でも開催があれば・・・とも思う。前は一般の人も少し料金プラスして参加出来たよね。それもない。なんか冷たいんじゃないの〜?とも思う。終わったらいろんなBBSで報告があるんだろうね。

かげろう応援団長殿。
>約一時間半の演奏はとーぜんNSPの曲(だと思う)。 ←うん、おそらく。
チーコはただただ、餃子を食べるのが楽しみ。ライブを観ながら聞きながら飲む食べる。いいねぇぇぇ! NSPの曲なら尚更だァ。でもかげろう応援団長! 飲んだら帰りの運転、しちゃぁ〜だめだよ〜。・・・・・・台風、大丈夫かなぁ・・・・。心配だね。(ところでどなた?←しらじらしい・・・? 笑)

むじゅ。
おぉぉぉ、届いたか〜? したら、今日も届いてやんの。「あのハガキは冗談です」って。(ウソに決まってる!)
曜日訂正のハガキが来たね。事務所の方、暑さボケ? 無駄な出費じゃん。普通の会社なら上から突っ込まれるぞ〜っ。そう思わん?

あんどれさん。
あらまぁ〜、残念です・・・。何せ三連休だからねぇ。仕事が入ると三日間ともかなぁ? 稼いで次回まで貯めておいて下さい。NSPの為に使うのは・・・許したげる!


残念無念 投稿者:あんどれ  投稿日:2003年 8月 6日(水)00時24分04秒

天中平ライブの日、ものの見事に仕事が入りました。(TOT)
行けなくなりました。すみません・・・


ファンクラブの集い(*^_^*)A  投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 8月 5日(火)23時40分56秒

我が家にも本日届きました。
よろしくです。


愉快な応援団 投稿者:かげろう応援団長  投稿日:2003年 8月 5日(火)22時18分43秒

【8月9日土曜日】 
かげろう&KAZUKIのライブ応援よろしく〜!
約一時間半の演奏はとーぜんNSPの曲(だと思う)。

早く来れる人は【東武宇都宮百貨店・正面入口】に17時集合、メンバーも全員参加する「餃子食べよう会」のあと20:00に会場入り、あとはライブ冷やかしながら飲む。 終了は22:00頃? 遅刻・早退大歓迎!

首都圏からは少し遠いけど、帰りは宇都宮22:09分発の新幹線に乗れば、大宮22:34着、東京23:00着だから、シンデレラさんも大丈夫!

”宇都宮行き愉快号”運行決定! 新三〇駅前PM2:30頃発車予定、乗車希望者は遠慮なくどーぞ。 料金激安(新幹線の1/3程度)・往路のみでもOK(復路解散は出発地・時間は不明)・最大定員4名or6名(現在2名) お申込みはお近くの愉快組事務所までお早めに!(USO)メール下さい。

仲間の晴れ舞台ですから、都合のつく人は是非、是非!

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


葉書・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年 8月 5日(火)22時13分47秒

おめでとー、チーコさんちゃちゃさん。
私は今回は行けないけど・・・
これから続々と「届いたヨー」報告があるんだろうね。


夕方からのすごい雨・雷。。。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 8月 5日(火)21時55分21秒

大雨洪水警報が出た場所もあるみたい。みなさんの所は大丈夫ですか〜?
ちゃんとおヘソ取られないように隠しましたか?
雷大嫌いなチーコ、がんばりました。 ピカピカ嫌いっ!
でもおかげで少し涼しくなりました〜。

未流鳩さ〜ん。
いろいろな楽器を演奏される方達と一緒に演奏する機会が増えたので、スコア譜が欲しいですね〜。今はひたすらじーっと耳をすましてひとつの音を聞き取り譜面に書く・・・。地道な作業をしてます。(笑) ご実家で『お宝発見』出来たらいいね!

まさやさ〜ん。
お忙しそうですね〜。少しは遊ばないと! (無責任発言)
暑くなってきましたが、体調はいかがですか? またじっくりギター弾いて下さいね〜。お隣に座り込んで聞かさせていただきまっす。

むらじさ〜ん。
長泉オフ会の準備、ご苦労さまで〜す。いい会場ゲット出来たみたい?! 連絡を取ってくれた彼女に感謝!ですね。
オフ会を楽しみにライブにいかれる方も(逆?)大勢いらっしゃると思うので、楽しいオフ会をよろしく〜! あと2ヵ月ちょい・・・。

コロすけさ〜ん。
『こっぱづかす〜ぃなぁ』の『す〜ぃ』が決め手?(笑) 
深い眠りから覚めた楽譜集たちは、これから活躍の場が多くなりそうですね! 8/9のライブ、コロすけさんの分まで声援送ってきま〜す。
次回お逢いする時には、ベースを聞かせてくださいね〜!

ひまわりさ〜ん。
「当選ハガキ」明日、届くといいね〜。でも別に『当選!』なんて書いてあるわけじゃないのよ〜。抽選だったのかなぁ? 本家の書き込み見ると全員のような気もするんだけど・・・さてどうでしょ。 どっちにしろ、申し込んだ方全員が行けますように。。。

乱魔〜。
う〜ん。ハガキはチーコのだけ・・・。ひとりじゃサミチイけど、みんないるしね。

ちゃちゃ〜。
来た? うふふ。
これで暑い夏も乗り越え・・・・・られない! 


ファンクラブの集い(*^_^*) 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 8月 5日(火)21時35分38秒

うちにも来たよ〜♪
よろしくねん(^.^)v


う〜〜〜ん・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 8月 5日(火)20時19分59秒

うちも来ないけど・・・
会報もチーコさんのところより1日遅れで来たから
明日期待しておこうっと!

あちこちに書いたけど長泉のオフ会ね
なんとか会場押えました。
ベルフォーレの会議室・和室等は全部ふさがっていて
どうしよう!!って思ったけど、すぐ近く(徒歩1分?)の区の公民館押えました。
ベルフォーレの事務員さんがいろいろ相談に乗ってくれてその公民館も事務員さんが
区長さんに連絡をとってくれたんです。
これって当然彼女の仕事以外の事だと思うんだけど本当に親切にしてくれました。
(自分がよほど困った顔していたのかな?)
なんだか会場が取れたこと以上に彼女の親切がうれしかった一日でした。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


い〜な〜。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 8月 5日(火)18時45分32秒

で、ドッチも当選?。
(片一方じゃサミチイでちょ。)


チーコさん 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 8月 5日(火)17時33分08秒

おめでとうございます。
家はまだ、届きません。
ハズレたかなぁ・・・


ファンクラブの集い。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 8月 5日(火)16時56分37秒

ハガキ来たよ。
いつものライブの時と一緒。
参加費を振り込むんだって。
皆さんのところには届いたでしょうか??


遂に・・・・ 投稿者:コロすけ  投稿日:2003年 8月 4日(月)21時03分14秒

KAZUKIさん、HPに楽譜集を載せて頂いてありがとうございま〜す。
改めて紹介されると、こっぱづかす〜ぃなぁ(*^_^*)(宮城弁)
本棚の奥に眠ってたこの楽譜集も、今やすぐ手の届くところにおいてあります。
8/9残念ながら行けません・・・・
宇都宮ライブがんばれ〜


お知らせ。 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 8月 4日(月)09時18分48秒

こんにちは。
ちょっとBBSおかりします。

******************************

長泉オフ会用のBBSを作りました。
どんなオフ会にするかはまだまだ未定
(今の所ミニ前座ライブ&唄会&だべりんぐの予定)
皆さんの意見・希望をお聞かせください。
また参加者を確認したいので長泉に来られる方は
足跡のこして行ってくださいね。

HPのメニューページの一番上にあります。

******************************

ってことでよろしくお願いします。
いろいろアドバイスお願いしますね!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


お久しぶり 投稿者:まさや  投稿日:2003年 8月 3日(日)00時26分45秒

こんばんは。
久々の登場です。
かげろうにKAZUKIさん、いろいろな所で大活躍ですね。
都合が悪くて行けないので後で話を聞かせてください。


歌本 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 8月 3日(日)00時24分52秒

拝見いたしました〜♪
でもね、冬眠前にも思ってたんだど・・・
あれだけ素敵な管楽器アレンジがついてるのに、譜面が少ない。。。
当時から見つけられなかったのは何故でしょう?
やっぱり、アコギ弾き語りの物がメインですよね。
ちゃんとしたコピー譜orスコア譜には、お目にかかれてないんです。。。泣。。。
今自宅にあるのは、KMPと共同のチーコさん所蔵の物の一部のみ・・・
帰省したら実家も探してみますが・・・あったかなぁ〜???


やっと梅雨が明けた〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 8月 2日(土)23時53分40秒

遂に夏が来ました!
今日はいきなり暑くなって、実はもうぐったり〜
まだ身体が慣れてないからでしょうか?
しっかし、年々夏の暑さが辛くなるのは、ホント、歳のせいかな...

チュチュさん、長泉ではいろいろと楽しい企画がありそうですね。お世話になっちゃおうかな? 実はボクらも行く方向で検討していますので、その節はよろしくお願いしますね!

O.M.Bさん、そんなにお気になさらないで下さいね〜 突然お邪魔してしまい、ゴメンなさい。そうO.M.Bさんがギターを買ったとのカキコがあったから、つい。。。 ボクが買ったモノについてはまたいづれ書きたいと思います〜 それから、「チーコの探険シリーズ3」は、只今編集中なんですよ。もう暫くお待ち下さいね。

Yukioさん、ありがとう! 来週の「かげろう」ライブ、宇都宮で待ってま〜す。ライブハウスだから、チーコと飲んでいてね。フォーク村のHPにも「かげろう」の予定が掲載されていますよ。こちらです。

さて、コロすけさんより、お持ちのお宝楽譜の画像を送っていただきました。
NSPの楽譜は、当時かなりの数のものが発行されていましたが、いったいどれだけの冊数があったのか、ちょっと知りたいところですね。
出来れば、HP上でそれを網羅したいなぁ〜、なんて夢のような事を思っています。
コロすけさんからは我が家にない貴重な楽譜を提供していただき、本当にありがとうございました。
どうぞ、ご覧下さいね〜

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


餃子ライブ2 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 8月 1日(金)23時49分08秒

KAZUKIさん、ライブ頑張ってね〜!
応援に行く予定だかんね〜。

チーコさんと飲んでよ(笑)


KAZUKIさん、ごめんなさい(大謝り) 投稿者:O.M.B  投稿日:2003年 8月 1日(金)23時15分30秒

KAZUKIさん、先日は拙掲示板に書き込みどうもありがとうございました。なのに、なのに私は人違いして全然違うレスをつけていた事に今やっと気付きました。大変失礼いたしました! もう、私はシャレにならないほどマヌケなんです。 本当にいつもお世話になっていながら間違えてしまうなんてすみませんでした。しかも今頃気付くなんて自分でもあきれてしまいます・・。以後、気を付けますので平にご容赦を。

※ところで、何を買ったのですか?

※※チーコさんの探検パート3はいつアップされるのですか?


あれ? 投稿者:チュチュ  投稿日:2003年 8月 1日(金)08時03分03秒

なんか誰かに呼ばれたような・・・笑。
むらじさんのご希望(?)に応えられるかどうか・・・
ちなみに「ちゃちゃ」さんの存在を知ってからは
あたしは「チュチュ」とカタカナ表記にしておりますので
多少は区別しやすいかと・・・


inserted by FC2 system