私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


shock-shock 投稿者:える  投稿日:2003年 8月20日(水)00時25分36秒

さっち、、すごすぎっ。

インパクト強くて、CKあてに何を書くのだったか忘れてしまいました。。。。


FCの集い 前座が・・・ 投稿者:さっち  投稿日:2003年 8月19日(火)20時26分25秒

「浜崎あゆみ」なの!
集まってる人々は「おもいッきりTV」観覧のお嬢さん方のような人ばかり??
おかしい。なんだコレは・・・オロオロするばかりのわたし。今朝こんな夢みました。 
NSPは出てこなかった・・・。

チーコ。あたし中野のあと仙台でチーコに会った気がするんだけど。(笑)
EMIさん。23日会えるのね〜楽しみです。


ただいま〜〜〜 投稿者:クー  投稿日:2003年 8月19日(火)12時44分36秒

って、帰ってきてからもう二日も経ってる(^_^;)

当初の予定より1時間遅れの21時に長野(北志賀高原)を出発して、
上信越自動車道某所(ここはいつも混雑するのよね(-_-;))で
13キロの渋滞にはまったものの、関越ではス〜イスイ!
結局3時半頃に無事到着しました。

毎年帰ってきて「蒸し暑い!」と感じる千葉ですが、今年は「また長野に
戻ってきちゃったの?」というくらい涼しくて(というより寒いくらい)
荷物運びは楽だった〜!(笑)

23日に行かれる皆様、体調には充分気をつけて元気な姿でお会いしましょうね。
って、自分が一番危なかったりして(^^ゞ

追 伸
 paulさん、9月にいらっしゃるのね。6月の大阪以来だから約3ヶ月振りの
 ごたいめ〜ん!ですね。


お久しぶりで〜す。 投稿者:paul  投稿日:2003年 8月19日(火)11時14分46秒

9月に仕事で久々の東京行きになりました
どうせなら遊び&仕事の予定にしようと
ライヴの日に出張スケジュール合わせて
上手く調整できましたのでヨロシクです。

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


ご無沙汰で〜す。 投稿者:off-side  投稿日:2003年 8月18日(月)21時35分43秒

天中平のページが開けないんですが・・・
ひょっとして僕だけが見てはいけないもんだったりして〜!
まだまだ練習不足ですが、がんばりますんで皆様よろしくお願いしま〜す。
って天中平のBBSに書こうと思ったのに〜!!


まだみたいだよ、お日様。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 8月18日(月)10時23分08秒

涼しい夏のおかげで、今年は電気代がとって〜もお安く済みそう。これは嬉しい! 
ウチのななちゃんも寒いのか?ソファーの上とか、タオルの上で丸くなってる・・・。

さて、度々お知らせしている『天中平&かげろうライブ』。
ライブを前に『天中平のオフィシャル・ホームページ』がリニューアルしました!
大変遅くなりましたが、去年のライブの音源(ついでに映像も・・・笑)UPしています。
あ〜、こんな奴等なんだな、と観て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします〜〜!

kanaiさん。
山形の田舎でゆっくり出来ましたかぁ〜? マジでお日様が恋しいよね〜。洗濯物がしっかり乾かない〜。家を空けてまず溜まってしまった洗濯物を片付けたいけど、このお天気じゃ〜ねぇ〜。明日には晴れるかな・・・。

ひまわりさん。
ひまわりさんも汗っかき? チーコもそうです・・・。友達でね、どんなに暑くても汗をかかない子がいるの。羨ましいくらい。身体的には汗かいた方がいいと思うんだけどね。背中なんかに汗じみが出来るのやだもんね〜。冷たい飲み物ガンガン飲めない夏も寂しいね・・。

よしりん。
お〜〜〜い! どうだ〜〜? 高知で過ごす夏休みは。チーコは19歳の時にいったままだなぁ。。。美味しいもんいっぱい食べてる〜? お酒もすすむでしょうね。ゆっく〜〜りしておいでよ。23日が楽しみだ・・・。

かおちゃん。
どう? うまく切り替え出来たかなぁ? 夏休みでも“夏”休みって感じがしなかったでしょうね。お盆休みも終わって今日からお仕事の人も多いんだろうな。ウチの前の環七通りも普段通りの交通量の多い道路に戻っています。(ウルサイ!) 風邪も少し良くなったみたいだけど、油断しないでね〜。チーコは大丈夫でーす。

http://www.au.wakwak.com/~tenchuuhei/


さーて 投稿者:かおる  投稿日:2003年 8月17日(日)20時30分55秒

また一週間がはじまります。
夏休みモードからの切り替えがうまくいくか少々不安です。

飲み会も凄く楽しかったし、逆療法となったようで、微熱も平熱に戻り楽になりました。
でも、咳がまだ止まりませーん。
チーコさんは具合は良くなったのかな・・・?


やっほ〜〜 投稿者:よしりん@高知  投稿日:2003年 8月17日(日)17時12分39秒

田舎に来てます。遅い夏休みです!あたいのおばさんちになんだ。
これからおじさんたちと飲んだくれる予定です。
23日さらにぶ〜〜たんになってますが(これ以上ぶ〜〜になってどうする?)
驚かないでね。こちら雨で川が増水し、遊べません。残念、無念


お日様が・・・恋しい 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 8月17日(日)08時20分01秒

今日で雨も4日目、まだまだ、降りそうです。
寒いしねぇ。
暑がりの汗っかきだから、過ごしやすくていいんだけど・・・
やっぱり、なんか、もの足りないな。
ビールも美味しくないし・・・ね。


寒い〜 投稿者:kanai  投稿日:2003年 8月17日(日)00時23分19秒

山形から栃木に南下したきたのに、なんでしょうこのお天気は!
都会も東北もお日様、恋しい??そろそろー


えらくご無沙汰してしまいました〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 8月16日(土)18時10分07秒

なんなの!この寒さ。長雨。大雨。
ここまでくるとお日様も懐かしいような・・・。かといって暑すぎるのも嫌だし。(すごい勝手ね)
やっぱホドホドがいいわぁ〜。

ムーミン。
餃子、また食べたいね〜。って今日我家はこの間のお土産の餃子。(来る?)
ウチも小松原さんのDVDやっと買いました。チーコの弾いた『Love Song』、持っている譜面とDVDに入っていた譜面とちょっと違いました。この間、小松原さんのライブに行った時、譜面の間違いが数ヶ所あったことに凄くショックを受けて眠れなかったとおしゃってました。『Love Song』でも結構あったみたいですが・・・。是非挑戦してみてね!

桜ちゃん。
PCって訳わかんない〜!いえるよ、うん。綺麗に掃除したら起動するなんてさ・・・。それじゃ、あまりにもチーコが掃除しないみたいじゃん。(ってそうかもしれないけど・・・) でもいざ動かないとなるとわからない人はパニックになるね。イライラしちゃうし。最近は新型のウィルスのせいでまたいろいろ騒がれているし・・・。対策も立てなくちゃね。

よしりん。
よしりん家もやられたか。。。我家はチーコもKAZUKIも感染しないらしいので少し安心。今度のウィルスはネットに繋げているだけでも感染するから厄介だよね。みなさんもお気をつけて〜! 

さっち。
風邪ひいてないか〜い? 真夏じゃないみたいだよね。2晩続けて寒くて何度も起きちゃったよ。昨夜は毛布を引っ張り出したりして・・・。ヒーターを入れるくらいなら、お布団しっかりかけて寝てるのかな? 今日あたりも普段はGパンは穿かないチーコもGパンでお買い物に行って来ました〜。来週からはまた暑くなるって言ってるけど、今年の夏はなんか変だよね。あと1週間、体調崩すなよ〜!

乱魔。
ここまで天候が悪いと、野菜やお米の物価が気になるのはやっぱ主婦。そっか、仕方なくタイ米を食べたのは10年前なのかぁ。今度もそれに近い感じなのかなぁ。。。あの時、ただひとつ、タイ米で美味しいっって思ったのは、トマト味のリゾット。10年ぶりにまた作ることになるかな。東北地方で梅雨明けしないまま「秋」へ突入する所があるみたいだし、乱魔も風邪ひかないようにね。

かおちゃん。
夏風邪はなかなか治らないよ〜。そういうチーコも風邪ではなさそうだけど、ここんとこ体調があまり良くないの。眠れないし、頭痛もあるし、お腹がなんか変。毎日違う薬を飲んでいるような気がする。気をつけなくちゃね。 ・・・でも の、の、飲み会〜? 大丈夫? 逆療法ってやつですかぁ? (笑)

ピーポーちゃん。
「おでん」が合う季節になりましたね〜! って云いたくなるほどだよね。美味しそ。。。チーコはたまごとおじゃがと大根ね。 あ〜、お腹すいてきた。今日お昼食べてないモンで。 23日、待ってるからね〜! KAZUKIは泣いてる・・・。急に行けなくなった人が 「代わりに・・・」って言ってくれたんだけど、アトラストに確認の電話したら「ご本人じゃないとダメです」って言われちゃったんだよね。だからその日はヤケなんとかするそうです。(笑) 

むらじさん。
この真夏に気温が10度台っつうのもねぇ〜。雨も降っているとよけい寒く感じるし。悪天候の中お仕事ご苦労さまです〜。社長さんに次のボーナスはいっぱいあげてくださいってお願いしておきます。車での仕事だもの、充分気をつけて下さいよ〜。明日は雨が上がりますように。。

EMIさん。
こんにちわ〜〜。EMIさんは埼玉の方なんだ〜。長野のさっちも23日には上京して、東京人の顔になります。チーコも逢うのは中野以来。また拓郎の話で盛り上がるかな? 23日もライブと同じように 日本中のあちらこちらから集まってくるみたいですね。チーコは懐かしい顔に逢えるのも楽しみの一つであります。

クーさん。
長野のどの辺りなんだろ。今日くらいからUターンで道路も混むんだろうな。楽しい思いをしたあとはウンザリ気分も味わなくちゃいけないってことかしらね。
あまり混雑せず、すんなりご自宅へ戻られますように。ウチはお盆休暇もないもんだからそんなこと考えずにすむけど、お休みは欲しい・・・な。


今日の長野は暑い 投稿者:クー@携帯  投稿日:2003年 8月16日(土)13時16分40秒

13日から旦那の実家に来てて昨日までは寒かったんだけど
今日は天気が良く暑いです。
今晩8時頃千葉に向けて出発するんだけど、
高速道路の混雑状況はどうなんだろうか!?


お久しぶり〜 投稿者:EMI  投稿日:2003年 8月16日(土)10時39分36秒

さっちさん!お元気でしたか?会いたかったですよ〜
埼玉もかなり冷え冷えだよ〜長野はもっと寒かったんだね(・・;)
23日会えるかな?楽しみです♪
チ〜コさん、PC復活良かったです〜
NORIYOさんも落ち込んでたけど昨日やっとOKになったみたい(^o^)丿
良かった良かった♪

 ♪西からやってきた風は米がとれないと心配そうにぼやいていた〜♪
各地で大変な被害ですよね...なんとかならないものかしら(ーー;)


伊豆でも・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 8月15日(金)23時08分08秒

最高気温19度。
おまけに大雨!長袖で仕事してました。
今日の伊豆は大雨で電車はストップ!
道はあちらこちらで通行止めと陸の孤島と化してました。
明日は復旧するのかなぁ・・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


仙台も寒いよ〜。 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 8月15日(金)21時54分21秒

お昼はおでんを食べたの。寒くて。

宮城のお米も駄目だろうな・・・。お米屋さんと仲良くしておかなくちゃ♪

チーコさぁ〜ん♪ 23日お会い出来るんですよね!! 楽しみにしてまぁ〜す♪


さむ〜い 投稿者:かおる  投稿日:2003年 8月15日(金)21時04分36秒

さっちも乱魔ちゃんも風邪ひいてない?
新潟もさむーい!!
夜はしっかり窓を閉めて、長袖のパジャマを着て、薄い(夏用)の布団を掛けて寝て・・・
いたはずなのに、夏風邪ひいてしまいました。(でも、明日は飲み会に行ってきます)
夏風邪は治りが遅いので、みなさんも気を付けてくださいね。


こっちもサブ〜。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 8月15日(金)19時12分11秒

ランニングにクリーニング出しっぱぐれ!の冬ジャンパー羽織っちょりま!!。(苦笑)

岩手の米ばダメやろな。。。
おらいバ自分ちで食う分の米しかこさえちょらンも、専業バ痛かろうな。
10年前の「冷害」バ超えるやも?。どうなっちまふ??。


お寒うございます 投稿者:さっち  投稿日:2003年 8月15日(金)17時25分59秒

チーコのPC復活してよかった よかった。

長野県のチベットと言われる所の入り口にあるダンナの実家。
きのうは寒くて寒くて・・・練炭こたつに火を入れました。
いくらなんでも暑いだろうと思いきや・・・あったかで気持ちいい〜でした。
我が家に帰ってきたものの やはり寒くて
ガスファンヒーターのスイッチ「オン」しちゃいました。

こんな夏。 みなさんお元気でお過ごしですか?


ウイルスとPC 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 8月13日(水)14時25分20秒

昨日、うちのだんなのPCもおかしく・・・・なにやらいじくっておりました。
おかげで眠れたのが2時すぎ。眠いよう〜〜〜〜〜。
まぁ、これは『新種ウイルス』にやられたことが原因だけどね。これがなかなかやっかいで
ワクチンをダウンロードしてる間に「シャットダウン」を勝手にしてくれる。
アノ手、この手を使ってようやくやっつけたけど。どこから感染したか不明。

数週間前、私のPCがやっぱり接続不可能になった。なぜだ?何かしたか??
あわてて問い合わせても原因不明。
コンセント全部引っこて、入れなおしたら・・・急に動いた!!
昔、テレビが映らなかった時、バシバシ叩いたがそれと同じ?


祝PC復活! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 8月13日(水)07時27分13秒

本当にPCって訳わかんない事が多いよね〜〜(〜。〜;)
我が家のPCも、主人が掃除したら復活したし、
サーバーに接続しないので、NTTのBフレッツサービスに電話して解決せず、
ためしにルータのコンセット?すべてを抜いて、再度差し込んでいったらサーバーに接続した!
とっても謎の多い物体だと思う。


うっ・・・ 投稿者:ムーミン  投稿日:2003年 8月13日(水)01時42分46秒

また食べたくなった・・・。(お前はもういい・・・)

祝!チーコさんのPC復活!!(良かった、良かった!)
「かげろう」ライブin宇都宮も(良かった、良かった!)

昨日、ソロギターの本2冊と小松原さんのDVD買ってきた。
DVD見終わって来たら写真UPされてた。(うっ、俺の冷汗演奏写真が・・・)
昨年、盛岡で立ってストロークでカッティングしたら出っ張った腹でギターが弾んで弾きづらい事が発覚し
その後椅子に座って弾く時は脚が太くて組めなくて弾きづらい事が発覚しました・・・。(笑)
ステージでは特にボロボロのムーミンですが・・・。(普段は普通にボロボロ)
一度くらいはちゃんと部屋で弾いてるようなのを披露したいな、といつも思ってはいますが・・・。
迷惑でしょうがまたどこかでステージに引っ張って下さいね。(まぐれで弾けるかも?)
小松原さんの「Love Song」ちょっとやってみた・・・。(難しい・・・)
その前にこの前のやつもっと練習しなくちゃ・・・。
人前であがらない薬があったらなぁ・・・。(笑)


「かげろう」ライブの写真をアップ! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 8月13日(水)00時22分02秒

チーコのPC、やっと復活しました!

先週からリカバリーを試みましたが、「機器が増設されているか、ハードディスクが認識出来ないため、リカバリー出来ません」とのメッセージが出て、途中から進まないのでした。
そこで、ADSL化した時に増設したNIC(LANボード)なしでやってみようと、筐体を開けてボードを取り外し、ついでに修理に出す可能性が大だと思っていたので、PCの内外を綺麗に掃除しちゃいました。
で、「試しに立ち上げてみるべ〜」と思い、何気なく電源を入れたら、何と、立ち上がっちゃったのです!
再びNICを付けても、問題なく立ち上がる。。。
一体、OSやハードディスクを認識しなかった原因は、ナニ...?

まぁ、無事に立ち上がり、データ的にも何ら損傷はなかったので、とりあえず、めでたし、めでたし〜
皆さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。

AKI−Mさん、ライブにお越しいただき、ありがとうございました。二日間の東京〜仙台往復もお疲れさま〜 ホント、土日切符っていいですよね。ボクもすっかりファンになってしまいました。もっと早く知っていれば... 

「かげろう」宮フォーク村ライブの写真をアップしました。
ライブ前の餃子も撮りましたよ(写真を見ると食べたくなるぞ〜)。
どうぞご覧下さいね〜

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


お疲れさまでした 投稿者:AKI−M  投稿日:2003年 8月11日(月)21時14分08秒

チーコさん&KAZUKIさん
9日はお世話様でした。ライブ、素敵でした2部ではチーコさんKAZUKIさんのソロもあったんですね。聞きたかった〜、やっぱり宇都宮に泊まればよかった。9日、10日と仙台に帰るのは2日続けてのシンデレラおばさんで今日はへろへろで仕事に行って来ました。
チーコさんのパソコン早く治ればいいですね。


ライブ終了〜!U 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 8月11日(月)01時52分30秒

ライブの方は、と言いますと...

「宮フォーク村」でライブをやるのは、何を隠そう3回目(KAZUKIは2回目)。
場数を踏むごとに緊張感もとれてきました。
約40分の1部。休憩をたくさん挟んで(笑)約45分の2部。
「かげろう」にとって初めて演奏する曲を含め、全13曲を披露しました。
しかも今回からは、ベースのボクがコーラスも入れる曲が増え、課題が増大〜(笑)
しかし、そこは「かげろう」のサウンド・コーディネーター?でもあるチーコの特訓!を受け、何とかご披露出来るまでになりましたが、どんな出来だったのでしょうか?

全体としては、時間的に「かげろう」と一緒に練習することがなかなか出来なかった割には、KAZUKI的には満足!の仕上がりになりました。
機会があれば、「宮フォーク村」でまたやりたいなぁ。


「かげろう」の演奏終了後、マスターのご厚意で、ギターインストの演奏をさせていただきました。
例によって小松原俊さんの曲で、チーコが「Love Song」、KAZUKIが「くじら」でしたが、やはりふたりともあがってしまい、結構ボロボロでした(笑)。
ムーミンさん、ボクらもステージは苦手なんですよ〜
やはり、人前で曲を披露するのはとても難しいのですが、100回独りで練習するより、1回のステージ経験の方が得るものが多く、またとても勉強になるんですよね(前にもカキコしたかな?)。
なので、今回に懲りず、また機会があればジャンジャン弾きたいと思います。
けど、かおるさん、9月のライブでは時間的にキツイかも〜?


ライブ終了〜! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 8月11日(月)00時15分08秒

@ラッキーちゃん(久しぶり〜!)、かほるんさん、のんのんさん、kanaiさん、kensukeさん(ご無沙汰してます〜!!)、AKI−Mさん、EMIさん、ひまわりさん、さちこさん、ちゃちゃさん、かおるさん、Yukioさん、キキさん、よしりん、kumiさん、ムーミンさん。
(お名前抜けていたらごめんなさい)
ちーたか。さん、ONOさん、お疲れさま〜

チーコへの呼び掛け、ライブのご声援、等々・・・ありがとうございました!!
そして、「かげろう」のライブにお越しいただいた皆様、
台風接近という悪天候の中、遠路はるばる来て下さり、ホントにホントにありがとうございました。

念願だった?お腹いっぱい餃子を食べる事の出来たC&Kは、もう満足満足。
こりもせずお土産まで買ってきました。これで当分の間食べなくても・・・。
でも暑い夏、餃子はおいしいですよね〜

チーコのパソコン、重症です。
今夜、リカバリーを試みましたが、どうもハードディスクを認識出来ないみたい...
よって、復旧はまだまだ時間が掛かりそうですので、チーコ宛の連絡は電話またはKAZUKIへのメールでお願いします。


inserted by FC2 system