私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


お月さん 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 9月10日(水)21時37分16秒

ここの壁紙と、明日の十五夜のおかげか
うちの老ウサギは何とか復活の兆しありです。
でも、流動食作りはもう少し続くかなぁ?

肩こり対策に購入した枕。
真ん中の凹みと、マイクロビーズの感触を愛犬ももがお気に召したらしく
凹みに身をゆだねて、お腹を出して大の字になって寝ています(笑)
肩こりにはあまり効果がなかったのに、あんまり気持ちよさそうで・・・
しまうにしまえなくなっている私って、親ばか?(爆)

ライブもうすぐですね!
聴きに行けないのが残念だけど、がんばって〜!

乙女座の皆さん☆ 遅ればせながら・・・
Happy Birthday


ありがとうございますぅ〜〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 9月10日(水)00時03分28秒

家族に見放された誕生日・・・・うれしゅうございます。
(でも、ケーキは買った)皆様に『おめでとう!!』と言っていただいて、、感激。。
ありがとうございます。うる、、ウル、、


勢ぞろい 投稿者:かおる  投稿日:2003年 9月 9日(火)23時09分45秒

9月生まれの乙女座の乙女(?)たち。

さっち
よしりん    ♪ お誕生日おめでとうございます ♪
ぽよさん

では、14日は「お誕生会」もやらなくてはね。


今日は。。。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 9月 9日(火)22時53分22秒

さっちがしてくれたから、お返事パスね〜。

お誕生日の方々〜!
良かったね〜。みんなお祝いしてくれて。

ケーキのお裾分け、待ってるよ〜。


おめでとう♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年 9月 9日(火)22時48分15秒

さっち、よしりん、ぽよさん
お誕生日おめでとうございま〜す♪

バースディカードを送りたかったけど・・アドレスが・・・・。
この場をお借りして 『素晴らしい一年になりますように♪』


おおお! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 9月 9日(火)22時38分22秒

さっち、よしりん、ぽよのお三方は乙女座同盟!?
うんうん、みなまさしく乙女だねぇ〜〜!・・・・あれっ?
俺も乙女座なんだよなぁ・・・<イメージこわれた!?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


誕生日、おめでと〜〜〜。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2003年 9月 9日(火)22時26分55秒

さっち、おめでと〜〜〜。
元気でいてくれましたでしょうか。
今度、一緒にケーキでも食うべね〜〜。

よしりん!!・・・。(自分のBBSに書いたので省略。)(ここにも書け)

C&K殿。ここがCK掲示板であることは、みな承知です。(笑)

むじゅ。こんばんにゃ。(それだけかよ〜ぉ。)


うるうる・・・ 投稿者:さっち  投稿日:2003年 9月 9日(火)22時17分43秒

みなさま。お祝いのお言葉ありがとうございます。
こんなにうれしいお誕生日は はじめてかも・・・。

ドジったお話。
バースデー割引で山陰旅行に行ったのですがモノレールに乗った瞬間!
「免許証」を忘れたことに気が付いて。
ペーパードライバーのわたくしの【免許証】が役に立つのはこんな時だけなのに・・・。
で 正規料金で再度購入。ふたりで往復100000円超!!! 
40000円で済むはずだったのに。
落ち込んでもいいでしょ?
あっ!でもJASは正規購入分は払い戻ししてくれるんです。ANAはダメだそうです。
往復ANAにしなくてよかった・・・。せめてもの救いです。


お誕生日おめでとう! 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年 9月 9日(火)21時00分38秒

さっち!
よしりん!
貴女方を祝うかのように、今日はお月様と火星が並んでいました。
このようなお祝いは、めったにない事ですよ〜

さっちはさっちらしく、よしりんはよしりんらしく
歳を重ねていがいんね☆


★お誕生日おめでとうございます★ 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年 9月 9日(火)19時35分45秒

さっち、お誕生日おめでとう。さっちの可愛さと、若さの謎に迫りたい〜。

  (`O´) コ
 〈(_)〉 マ
  ≪ ≫ ネ
      チ

よしりん、ハッピーバースデー! お酒は体を壊さないよう、ほどほどにね。


誕生日?おめでとう〜 投稿者:しず  投稿日:2003年 9月 9日(火)19時07分56秒

さっちちゃん、よしりんちゃん、なんと同じ日が誕生日だったのね。
なんか不思議な縁を感じるわね。
9月生まれって結構多いんだね。

しずよりいくつ下になったの?
ふふふ、知りたいな〜。


むうじゅ様(・・;)m(__)m 投稿者:EMI  投稿日:2003年 9月 9日(火)16時02分31秒

>そういえば、明日よしりんさんの誕生日ってことは、さっちさんもそうだよねえ。山羊座の平賀さんとは、相性いいんだよね☆

あ”〜あ”〜
ぽよさん...だった(・・;)
どーしよ...又、あちこち書いちゃった....
...不適切な発言がありました事、
関係者の方々に深く深くお詫び申し上げます

ごめんなさ〜い
>チーコも乱魔も、さっちとは古くからの仲良しさんです。
私が教えるまでもなく(教えてないけど)ご存知だと思うので

誰と誰がお友達なのかとか分からないんですけど、
お誕生日は嬉しいものだから...
あ”〜ごめんなさ〜いm(__)m


HAPPY BIRTHDAY! A 投稿者:クー  投稿日:2003年 9月 9日(火)10時42分35秒

さっち、よしりん、お誕生日おめでと〜〜〜!!

>さっち
一昨年の今頃だったか某喫茶店でO氏と合同でケーキカットしたよね。
あれから2年も経つんだね〜。
そういえば、あの時写真撮ったはずなんだけどどこ行っちゃったんだろう(^_^;)

>よしりん
ネットを始めるだいぶ前からよしりんのこと知ってた(というか、一昨年の
復活コンサート後のオフ会で会った時に、初めてじゃなかったことに気づいた)
けどお誕生日はいつだか知らなかったな〜。

ぽよさんも今月がお誕生日なんですね〜。
おめでとうござます。


HAPPY BIRTHDAY! 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 9月 9日(火)09時47分38秒

さっち。
よしりん。
お誕生日おめでとう!ぽよちゃんも近いし平賀ファン産出のWEEKだったのか?

>時に、EMIさん。
あちこちで「むうじゅさんに教えてもらった」とあるのはどういう内容かな?
私、何も教えた記憶が無いのですが。。。(困)
チーコも乱魔も、さっちとは古くからの仲良しさんです。
私が教えるまでもなく(教えてないけど)ご存知だと思うので。


おめれと〜〜〜♪2 投稿者:peco  投稿日:2003年 9月 9日(火)09時14分17秒

さっち〜お誕生日おめでとう!
よしり〜んお誕生日おめでとう!

いくつになっても(っていくつになったの〜?)健康で誕生日が迎えられるって幸せなことですよね。
今度お二人に逢えるのはディナーショーかな?


今日は良い日だ〜♪ 投稿者:EMI  投稿日:2003年 9月 9日(火)08時54分47秒

よしりんさん、
お誕生日おめでとうございます〜!(^o^)丿
さっちさんもね〜♪
おめでとうございます〜♪♪(^o^)丿
むうじゅさんに教えてもらって、ここに来たら、...
さすが〜チ〜コさんも乱魔さんもちゃんと知ってるのですね!♪(^○^)
14日も会えるし嬉しいな〜(~o~)
乱魔さん、ぽよちゃんは一足先におめでとうでした〜♪
自分の具合悪くても仕事頑張るぽよちゃん、
責任感の強いあなたに脱帽です。でも、無理しても寝てね(-_-;)
ちゃちゃさん、14日お会い出来ますね!楽しみです〜♪


おめれと〜〜〜♪ 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 9月 9日(火)07時43分24秒

さっち、ンじゅうン歳、目出度い!。
よしりん、ンじゅうン歳、目出度い!!。

確か・・・も一人居ったハズやで。
平賀繋がり☆で、ぽよちゃんやなかった、ッけ?。
(チャウかったらゴミン。。。)


秋の夜は〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 9月 9日(火)00時29分21秒

この壁紙のようにまんまるお月さまが見れるようになるのはいつ?
火星はまだ見えてる?

かおちゃん。
ウチも始めは息子が独立したら犬を飼おうかって言ってたんだ〜。でもペットショップやネットで見ているうち、すぐにでも欲しくなっちゃって。それに偶然KAZUKIと同じ誕生日の子を見つけちゃったもんだから、「このコしかいないな!」って・・・。6ヶ月になる今までしつけが大変だった〜(今もだけど)。でも、しっぽをちぎれんばかりに振って喜んでいる姿はめちゃめちゃ可愛いよ〜。犬種は決めてあるの?

よしりん。
覚えてる? 去年の9月も真っ黒け〜だったんだよ。 柴犬もかわいいよ〜。頭がよさそ〜だし! 
ワンちゃんてさ、自分が痛い思いしたことは覚えているんだよね。ななは4段くらいの階段から滑り落ちた事があってから、階段は上らなくなった・・・。いたずら好きなんだけどね。散歩が大好きな相当なおてんば娘?です。

桜ちゃん。
西日本は暑い日が続いてるみたいね〜。今日は曇り空。涼しい1日でした。
それにしても 兎を20羽も捨てるなんて〜! ここの壁紙も草むらの中迷い込んでいるような感じだものね。(笑) ウチのなな、おっきい耳がトレードマークのダックスなので、横になるとまるで兎! 黒うさぎみたいだよ〜。 航空券、どした?

クーさん。
夜はたいぶ涼しくなったよね。今外から虫(こおろぎかなぁ)の声が聞えます。
だいぶマンションでも動物を飼えるようになったけど、まだまだ少ないのかな〜。金魚は昔実家で飼ってたよ〜。
ライヴまであと少し。チーコなんかも眠れないの。緊張してるのかなぁ・・・。(笑)

さっち。
届いたか〜。よかった。郵便局に出した夜に「旅行に・・・」って書いてあったから、しまった〜!と思ってたんだ〜。チケットは届いた?
旅行、ドジってなに?! どした?? あったか〜い格好して、暑すぎたとか? なんだろ。。。鳥取砂丘、ラクダはいたの? (笑)
今日はもう9日だね。。

お誕生日 おめでと〜〜!

いくつになったかは聞かないから! いつまでも若々しいさっちでいてね。

さっち=平賀ファン ってことで、思い出した!
よしりん、貴方もお誕生日よね! 

お誕生日 おめでと〜〜!

paul さん。
いつもありがとうございま〜す。
土曜日に天中平全員でやる最後の練習がありました。その成果がちゃんと本番で発揮できるといいんですけどね。。まず、無理だろな。(苦笑) いかに緊張しないで出来るか、ってとこでしょうか。あとは個人練習っきゃない。 ぐぁんばります!!
お仕事で上京されるんですよね、確か。そちらの方も上手く行きますように!

あまのじゃく姉。
なな、めんこい? 最近ますます可愛くなってきてんだぁ〜! (ホント親バカ〜) それに、奇遇だねぇ、ウチにも「みぃちゃん」がいたのよ。今は近所でひとり暮らししてるけど。ナハハ☆ 
ライヴがんばっから! (間違わないように・・・・はぁ、情けない・・・)  報告、待っててね〜〜〜。 

たー坊さん。
お疲れさまでっす。
たくさんの方の参加、嬉しいですねぇ。今回は何ひとつお手伝い出来なくてすみません。
メンバーも食事会のほうへ参加させていただきますのでよろしくお願いします。


ありがとうございました。 投稿者:たー坊  投稿日:2003年 9月 8日(月)22時59分11秒

9.14ライブ後の「お茶会」&「食事会」に沢山の参加表明を頂き、ありがとうございました。この案内にて締め切らせて頂きます。ライブ同様おおいに楽しみましょう。
参加予定者の最終リストアップを兼ねまして、最後の案内とさせて頂きます。
当日はライブ、お茶会、食事会と会場が別々になりますので迷子にならないようにしっかり把握しておいて下さい。

1.お茶会
   場所:カラオケ パセラ お茶の水店
   千代田区神田神保町1-21-5
   FREE DIAL:0120-706-739(携帯可)
   TEL: 03-5282-2058
   地図:http://www.pasela.co.jp/main.htmlの店舗情報で「お茶の水店」を見てね。
   時間:16:00〜18:00
   内容:ひたすら唄って、だべる。(ギター持参大歓迎です。もちろん他の楽器も)
   費用:実費(2,000円程度)
   その他:「清水」で予約を入れておきます。
   参加者:ムーミン、よしりん+娘っ子、EMI、かほるん、かおる、キキ
      Paul&友人、むらじ、夢子、五月の姫、のんのん、すなふきん
      ちの、あがさ&旦那さん、ぽよ、たー坊(19名) (敬称略)

2.食事会
  場所:「藩」お茶の水店
      千代田区神田駿河台2-4 ウィーンビル2F
      JRお茶の水駅 徒歩2分
      TEL:03-3291-0230
      地図:http://r.gnavi.co.jp/g249201/map1.html
  時間:18:30〜21:30
  内容:飲んで、食べて、だべる。
  費用:実費(3,500円程度)
  その他:小川町店もありますのでお間違いのないように。
      「清水」で予約を入れておきます。
  参加者:ムーミン、Off-side、KEI、KUN、Elfin、チーコ、Kazuki、ちーたか。
      ONO、HARU、HARUO、よしりん+娘っ子、かおる、桜ちゃん、キキ
      Paul&友人、夢子、ちゃちゃ、さちこ、Kanai、すなふきん、さっち
      のんのん、むらじ、むうじゅ、ちの、あがさ&旦那さん、ぽよ
      たー坊(32名) (敬称略)

      名前の漏れた方、または希望してないのに掲載された方、申し訳ないですが
      メール下さい。


パン、パンッ! 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年 9月 8日(月)21時47分38秒

と、お月様を拝みたくなるような壁紙だね(^-^)
うさぎも可愛いけど、「ななちゃん」めんこい!いいなぁ〜
我が家のペットは「みぃちゃん」という名の猫と「かめ」という名の緑亀とジジとババとヨッパという哺乳類だよ。('_'?)ほや?

>さっち
(・・、)ヾ(^^ )よしよし  んで、何したの?
鳥取砂丘に行ったのか、いいなぁ〜私もいつか行ってみたい所なんだよね。

チーコ&KAZUKI
天中平 もうすぐだね☆
がんばれぇ〜 
応援してっつぉ〜


壁紙 投稿者:paul  投稿日:2003年 9月 8日(月)14時58分33秒

秋らしくって良いですね。

ライヴまであと僅かですが、まだまだ暑いので体調に注意して下さいね。
それでは、ライヴ!!楽しみにしています!!

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


ありがとう。 投稿者:さっち  投稿日:2003年 9月 8日(月)14時32分41秒

100,000のキリバンの記念品。
旅行から帰ったらポストに届いていました。
とっても素敵。ありがとうございました。
長泉のチケットも届いたらしい・・・。今夜再配達お願いしました。楽しみ。

山陰旅行・・・。うぅぅ・・・。
ドジってしまって 大変! かなりブルーな気分。
でも ずぅ〜っと行きたいと思っていた鳥取砂丘に行かれて嬉しかった。

14日!ベストな状態で臨めるといいね。期待してます。


秋だ〜〜〜 投稿者:クー  投稿日:2003年 9月 8日(月)10時03分01秒

昨日の朝除いたら秋バージョンになってたのでビックリ!
昼間はまだ暑い時があるけど、夜はだいぶ涼しくなってきたものね。

ななちゃん、かわゆいね〜。
私も犬好きだけどマンションのため飼えないので
我が家のペットは金魚だけです(T_T)
あ、トトロがいるぞ!って、旦那はペットかい!?

あと6日で天中平ライブですね。
私が演奏するわけではないのになんか緊張してきた(笑)
お茶会&食事会は参加できないけど、1年ぶりの天中平ライブ
楽しみにしてま〜す。


秋だ〜! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 9月 8日(月)09時52分35秒

すっかり秋モードになってる(^−^)
広島は9月に入って真夏日続き、山陰旅行のさっちさん御夫妻は大変だったのでは?
このままだと、秋がなくって、すぐ冬になったりして!

うさぎがいっぱいだね〜〜。
15・6年くらい前の真夜中に、
家の側の谷(何処に住んでる?)に、兎を20羽捨てた人が居て、
朝2階から道路と谷を見たら、兎がウロウロしていてビックリした事がある。
警察官も参加して、兎捕獲騒動になった。
壁紙の兎を見ていたら、あの時の事を思い出しちゃった。

ライブまでも〜すぐだね〜。
お金を振り込んでいるのに、まだ、読売旅行から航空券等が宅配されて来ない(;。;)
後で電話をしてみようっと!


(無題) 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 9月 8日(月)01時10分51秒

昨夜の夜からPCに触る時間がなくて・・・やっとこさ来れたら、「びっくりしたぁ」
間違えたかと思ったもん(笑)。
ななちゃん、かわいくていいなぁ、、我が家は、義弟のワンコ預かりをしておりました。
義弟夫婦がどっかお泊りで遊びに行く時は、預かる事になってる。なぜだ???
柴犬なんですが、、お散歩係りは私。16キロの物体(娘っ子)をおぶっての散歩は
体力勝負!!ワンコが右行って、がきんちょが左行かれたら、どうしょうもないんで、、
毎度おんぶの世界。おんぶ紐を見たとたん、ワンコ異常に興奮します。まぁ、そんな
姿みりゃかわいいもんだ。噛みくせがありますが、私には一度もしません。なぜなら
ふふふふ・・・以前、預かった時、2階から間違えてハンガーを落としちゃったの。
それ以来、びびっちゃって、、私に「逆らう」ということしなくなりました。
よっぽど怖かったのね。。一日3回散歩に行くんだから、痩せてもいはずなのに
なぜ太る??


かわいい〜 投稿者:かおる  投稿日:2003年 9月 7日(日)21時27分20秒

「なな」ちゃんすんごくかわいいですね。
実は以前我が家でも飼おうか、という話がでたのですが誰が面倒をみるのか・・・という話になり、先送りとなりました。
なにせ、まだ小2の甥っ子にてがかかるから、という母(ばーちゃん)の一言で。だから、甥っ子が大きくなれば飼う予定です。早くその日がきてほしいものです。

壁紙、も〜可愛過ぎ。
夏を実感しないうちにもう秋になってしまったような感じですね。
でも、こんなにかわいいバックだと、見ているだけで癒される感じです。


ライブまで、あと一週間〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 9月 7日(日)20時49分54秒

来週の今頃は、ホッとしてのか、まだ盛り上がっているのか...?
いよいよ、一週間をきりました。
ご都合の合う方は、是非いらして下さいませ。よろしくお願いします。


ancoroさん、おおっ、お買いになるのですね! 私もネットやオークションを物色しましたが、結局ポイントが溜まる近くの量販店で買ってしまいました。「夏はにぎやか」、是非コピーして下さい。このマシンならちょっとテンポを落とせば十分可能かと思います。
楽しみですね〜

乱魔さん、スヌーピーに見えてしまうのはチーコの本望かな? 毛はすんごく抜けますよ。ブラッシングをすると、櫛が綿毛で一杯になってしまいます。ちょうど今が抜け替わりの時期のようです。

未流鳩さん、わ〜、シーズーを二匹飼っておられるのですね。シーズーちゃんはダックスよりおめめが大きくて可愛い〜ですね。お留守番も出来ちゃうのですか? ウチのはまだまだ...いつもイタズラばかりで、やはり、とほほ。。。なんです〜

夢子さん、ウチのダックスは♀です。チコちゃんとは、これまたチーコみたいな名前ですね(笑)。NSP暦、私も全てのアルバムを聞けたのはチーコと出会ってからです。特に復活前の後期のアルバムは全部新曲に聴こえました(当たり前ですね)。夢子さん、ギター部に所属されておられたと云うことは、今でもギターを弾かれるのですか?

picoさん、今度はサンスケ君の写真も見せて下さいね。ライブまで早いものであと一週間。この週末も練習でした。あと6日でどこまで出来るか?って感じです。う〜ん、だんだんプレッシャーかも...(笑)

EMIさん、ビックリしました〜? 忙しいのに壁紙を変えたのはKAZUKIです(笑)。ななはワクチンが終わった7月後半にやっとお散歩が出来るようになりました。最初は地面ばかり舐めていましたが、やっとなんとか真っ直ぐ歩くようになりました。ライブのご声援もありがとうございます!

しずさん、東京もこの時期になるとススキがちらほら見られます。若いススキは赤っぽいのですね。うっ、知りませんでした。。。ホント、今年の夏は涼しく、毎年酷暑になる我が家でも冷房の稼働率はすんごく低かったです。今夜なんて、肌寒いくらいです。

たー坊さん、「お茶会」&「食事会」の取りまとめ、本当にありがとうございます。沢山の方々が集まりそうですね。締め切りまでは少し時間がありますので、未だの方は是非! ボクらはライブの片付けなどの関係で食事会のみの参加となります。まだお会いしていない、paulさん、すなふきんさん、夢子さん。お会い出来ることを楽しみにしています!


野うさぎ!?? 投稿者:しず  投稿日:2003年 9月 7日(日)16時24分23秒

乱魔、捕まえろ!!明日の朝!


野うさぎ!?。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 9月 7日(日)14時33分52秒

ぬゎんと!今朝見てひまったっっっ。
や、こりバ「禁句」や!!。(焦、焦)


お知らせ。 投稿者:たー坊  投稿日:2003年 9月 7日(日)11時36分40秒

先にご案内致しました9.14ライブ後の「お茶会」&「食事会」は今晩10時に一旦締め切らせて頂きます。参加希望でまだ表明してない方は至急メール下さい。

既に表明されている方々を下記します。漏れた方、大変申し訳ありませんが「漏れてるぞー!」とクレーム願います。

「お茶会」の部(敬称略)
ムーミン、よしりん+娘っ子、EMI、かほるん、かおる、キキ、Paul&友人、むらじ、
夢子、五月の姫、のんのん、すなふきん、

「食事会」の部(同)
ムーミン、Off-side、KEI、KUN、Elfin、チーコ、Kazuki、ちーたか。、ONO、HARU、HARUO、よしりん+娘っ子、かおる、桜ちゃん、キキ、Paul&友人、夢子、ちゃちゃ、
さちこ、Kanai、すなふきん、さっち、のんのん、むらじ(考え中)

以上ですが、「お茶会」でのギタリストをもう少し募集したく、我と思われる方、是非
お申し出願います。


わ〜お 投稿者:しず  投稿日:2003年 9月 7日(日)08時03分53秒

まるで岩手かと思っちゃった。
野うさぎはいないの、狸はたくさんいるらしいけど。
ススキがね、7月の終わり頃から見えてたけど、流石に9月になって白くなったものが増えてきた。ススキの出初めって赤っぽいのよ、知ってた?
そのススキが沢山生えている所を通る時出る歌はもちろん「青い涙の味がする」だね。
今年はほんとに汗が流れる日が1日もなかった。
過ごしやすいといえばそうなんだけど、寂しくはないけどなんだかこの気候怖いように思える。今年の冬は異常気象ついでに暖冬でもいいわ・・なんて、結構本気!


おっっっ!。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 9月 7日(日)06時55分54秒

「なな」ちゃんまでウサギに見えちゃうど。(笑)


あれあれ〜 投稿者:EMI  投稿日:2003年 9月 7日(日)01時04分16秒

あ?ちゃちゃさん?...かと思っちゃいました〜
うさぎさんかな?お月見出来ますね♪
キキちゃんが喜びそう(^。^)
ライブ前で忙しいはずなのにチ〜コさん、偉い!(KAZUKIさんかな?)
ななちゃん、可愛い〜お目メが大きいね(~o~) お散歩、楽しいでしょうね〜
あと、1週間!カウントダウン始まりました!
頑張ってください!応援も頑張ります!


可愛い♪ 投稿者:pico  投稿日:2003年 9月 6日(土)11時04分43秒

ななちゃん、可愛すぎるぅ〜。
写真にナデナデしちゃいました。
あ、うちのにゃんこ、サンスケ君も可愛いの。
怒らせるとちょっとコワイけど。

あと一週間ですね。
勿論観に行きますので。
楽しみにしてるよ〜〜。


ななちゃん! 投稿者:夢子  投稿日:2003年 9月 6日(土)07時39分33秒

ななちゃん、かわいいですぅ〜!
このかわいさは、女の子ではないですか?
私も子供の頃、チコというミニチュアダックスフンドと暮らしておりました。
おデブで、お腹を地面にこすりながら散歩していると、
よく「妊娠しているの?」と聞かれました。私と一緒!(笑)

私のNSP暦が2年余りというのは、曲を聴き始めてからです。
コンサートは渋公からで、その後の東京でのステージは全て見ています。

「便所虫」♪は、中学生の頃、1ヶ月だけ在籍したギター部で、
友人が唄っていたか、アルバムを借りて覚えていたのだと思います。
インパクトの強い♪ですから…(笑)
私に唄わせないでくださいね。
お嫁?にいけなくなりますぅ〜!?


きゃ、きゃわゆ〜い! 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 9月 5日(金)22時27分47秒

ななしゃ〜〜ん、でれでれぇ〜〜
とろけちゃいそうなくらいきゃわゆいぃ〜のねン☆
うちの犬達にもこんな頃があった・・・たしかにあった・・・ハズ。。。
現在は、12歳ともうすぐ8歳のシーズーどたばたコンビ。。。
喰ってるか寝てるか飼い主をこき使ってるか・・・の毎日です。
獣医さん通いの日々でも、VT(動物看護士)のおねーちゃんと
遊ぶためのお出かけだぁ〜と、勘違いのおばかちゃんたちです。
明日は出張のため、お留守番!!
おりこうさんにでっきるかなぁ〜?出来ないだろうなぁ〜・・・とほほ。。。


「なな」ちゃん。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 9月 5日(金)19時57分15秒

スヌーピーに見えちゃうから不・思・議・・・や。(苦笑)
毛ぇ抜ける?。

あっしも↓バ買うべ!、思うちょったども。
本日急遽、デカイ出費ば判明!!。死ぬ気で「節約生活」突入デシ。。。
来年、鬼に買って貰お。


早速・・。 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 9月 5日(金)19時34分49秒

    CDーGT1、買う事にしました。
    但し、少しでも安くで買いたいからヤフオクで物色中です。
    もしかしたら「夏はにぎやか」の間奏が拾えるかも・・。


ウチの「なな」です! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 9月 5日(金)01時13分07秒


初登場! 我が家の愛犬、「なな」ちゃんです。
生後6ヶ月のミニチュア・ダックスフンドで、誕生日は何とKAZUKIと同じ日なんですよ〜
息子が自分のカメラ付携帯で撮影したものですが、余りにも可愛く撮れていたのでアップしちゃいました(←親バカ丸出し)。

乱魔さん、このマシン、もちキーボードのコピーにも使えるよ! ドラムもOK! これで「天中平」でどの曲が来ても大丈夫です(笑)。昔はオープンリールのテープデッキで速度を変えたりしてコピーしたそうですが、それを考えれば、世の中便利になったものですね。

ancoroさん、お役に立てて嬉しいです。ご実家のレーザーカラオケの機能も凄いですね。近年のカセットデッキには速度の調整なんて殆ど無かったですから、貴重な機械です。ボクも一昔前に流行った、カセット式の4トラックのMTRの速度調整を使って、耳コピをしたことがあります。けど、音程が変わってしまうため、楽器側の方で合わせるのが大変でした〜

ラッキーちゃん、ご無沙汰でした! 例のマイク、バイオリンにもうってつけです。どちらかというと、アコーステック楽器用なんでよね。ウチのもマイク付きのチューナーですが、やはり騒がしい場所ではなかなかチューニング出来ませんし、メーターをギターのホールに近づけるのもなかなか面倒... バイオリンならもっと大変ですよね。 けど、本場アメリカでは早くから便利な製品があったのですね。例のCDプレーヤーも発売当初はなかなか日本国内に入荷しなかったようです。

off-sideさん、遂に買っちまいましたか! これで「天中平」も安泰ですね! NSPは結構楽譜が出ていて、そこにEGソロなども採譜してありますが、完全に合っているとはなかなか言えませんよね(速弾きは特にそうですね)。やはり、自分の耳が一番頼りなんでしょうか... そのためにもこのマシン君が居れば心強いですよね。

さっちさん、そうなんです、早いものであと10日。だんだんと焦って来ると思います(笑)。あとは成るように成れ、かも? そんなことで演奏面はドキドキなのですが、演出面は期待して下さいね。今回は立派なライブ・スペースですし、かなりお金も掛けていますので!(爆) 明日から山陰方面へご旅行ですね。お気を付けて行って来て下さい。お土産は結構ですよ〜(笑)


あと10日だね 投稿者:さっち  投稿日:2003年 9月 4日(木)22時16分16秒

天中平・かげろうはドッキドキ?
わたしは超〜楽しみ。
じっくり 聞かせてもらいます。

あしたから山陰へでかけてきます。


買っちまいました。 投稿者:off-side  投稿日:2003年 9月 4日(木)20時43分20秒

ここ見てたら欲しくなって・・・CD-GT1、買っちゃいました。
でも完全コピーは出来そうにないで〜す。


最新機器ネタ好き 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年 9月 3日(水)18時39分11秒

KAZUKIさん、コンタクトマイクに続き、マニアックなネタ、とても好きです。
私のチューナーはマイク内蔵の簡素なものですが、騒がしい場所での使用が難しいです。

アメリカに売っているもので、ライター位の大きさのチューナーがあります。
ブリッジの所などにクリップする、多分コンタクトマイク?とチューナーが一体になってるような製品です。約6千円。
それも欲しいんですが、いつまでもチューナーに頼ってちゃいけないのです。

テンポを変えられるCDプレーヤー、アメリカで5年位前は6万円くらい。
近年値段が下がってきて4万円位ですから、↓これは2万円を切っていて「買い」ですね。
ギタリストじゃなくても欲しいです。耳コピの他にも、音とりに欲しいです。


> ラッキーちゃんは何年になるの〜? それよりも今度いつ帰ってくるの〜? また、演るぞ〜!

もうすぐ丸14年です。まだぬるいよ〜。(熱くはないってこと?)
ファンクラブの集い落選組に優先チャンスがあるって事で、その機会に帰国すると思います。
は〜い、是非また一緒に演らして下さいな〜。


CD-GT1 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 9月 3日(水)10時34分18秒

    なかなかいいですねぇ。
    私も耳が悪いので、コピーは苦手です。
    嫁さんの耳を借りる事が多いですね(笑)
    鹿児島の実家にある古いレーザーカラオケに
    カセットテープをゆっくりと再生する機能がついてる事を
    思い出して、実家に帰って動作確認したら、見事に壊れていました。
    以前から、CDやテープをゆっくりと再生出来る優れものがあれば・・。
    と、思っていました。嬉しい情報をありがとうです。


便利モン。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 9月 3日(水)07時58分41秒

↓じゃ、キーボード版とかドラム版とかも御座るンやろか?。
おもちろそおおお〜♪。


感謝です!! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 9月 3日(水)00時49分18秒

キキさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます。そうなんです、集まりの時など、何故かふたり並んでいることが多いですね。いつも何かの役をやっているせいかな? 小松原さんの曲、また何処かでそっと弾かせていただきますね〜

paulさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます! 天中平のライブへもお越しいただけるので、こちらもありがとうございます。初めてお会い出来ますよね! 永い間の悲願でした〜 とても楽しみにしています。


さて、またまたマニアックなお話を〜

TASCAMというTEACのブランドから、「Portable CD Guitar Trainer CD-GT1」という、特殊再生が出来るCDプレイヤー?が発売されています。
コレ、半年位前に天中平のkeiさんから教えていただいた製品で、特筆すべき事は、ギター小僧がソロの耳コピーをし易くするように、音程を変えずにCDの再生音のテンポを最大半分の速度まで落とす事が出来るのです。
また、テンポを変えずにCDの再生音の音程を上下する事も可能など、いろいろな機能を持っている優れモノのマシン。
前から欲しくて、一時は市場で品切れ状態もあったようですが、先日遂に買っちゃいました!

ボクら、夫婦でよく耳コピーしていますが、特にボクの方の音感が悪いため、早いフレーズの聞き取りは苦手です。
時々、チーコの力を借りていましたが、このマシンがあれば「何でも来い!」といった感じですね(笑)。
ちなみに、以前オフ会バンドでやっていて、NSPの曲の中でも比較的早いギターソロになる「踊るダンスは君ひとり」のアコギのリードをスローで再生してみました。
音的には「泡を吹いたような音?」になってしまうのは致し方ないところですが、アコギの音はちゃんと聞き取れます。
一応コピーしていたので一緒に弾いてみましたが、スローにしてやっと合わせられる状態。
音的にはだいたい合っていたかな?状態。
通常のテンポだと速すぎて弾けないですね(笑)。
けど、速い方が完全コピー出来ない事を誤魔化して弾けるかも(爆)。

機能的には申し分ないマシンで、これなら前々からチャレンジしたいと思っていた「明日がみえない」のエンディングのソロのコピーも可能かな?なんて思いました(コピーは出来ても「弾けない」可能性が大でしようか?)。
また、途中から速くて聞き取れず、耳コピが挫折している小松原さんの某曲も、このマシン君を使えば大丈夫かな〜?と淡い期待。。。
それより、コピーする時間を作る方が大変かも知れませんね(笑)。


訂正 投稿者:paul  投稿日:2003年 9月 2日(火)16時54分11秒

ハンドルネームが仕事用になっていました。


出遅れ〜〜〜ぃ 12 投稿者:s.taoka  投稿日:2003年 9月 2日(火)16時53分05秒

チーコさん、KAZUKIさん、結婚記念日おめでと〜。
ライヴも楽しみにしています〜〜〜。


すんげー 出遅れですが・・・ 投稿者:キキ  投稿日:2003年 9月 2日(火)13時13分47秒

いまさら もういい?・・・遅すぎるって?
でも、結婚記念日 おめでとうございま〜す。
いつも ふたりで 並んでいらっしゃる様子を拝見しては「いいなぁ」って思ってます。
これからも 末永く 仲良くね〜〜〜!
遅くなってすみませんでした。

お二人の弾く「小松原さん」も、どこかで聴かせてくださいね。


今日は朝からゆったり気分〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 9月 2日(火)11時33分27秒

なんて言ってると、一生懸命お仕事されている方に申し訳ないですね。。

さっち。
> 秋のツアーって全部アコースティックなのかな?
う〜ん、わかんないや〜。でも雰囲気的に「アコースティック」のような気がしない〜? 場所も今以上、増えないのかなぁ。。。長野もないか・・。東京はディナーショーだけなのかしら・・・。いや、それだけでいいや。かかるものも大変だし。メンバーの体力維持も大変だと思うし。(余計なお世話?)
ウチの車、1週間前に走行中突然エアコンが効かなくなって修理に出したの。すっかり直ってビンビンに冷えるようになったのに、もう秋なんだね〜。

ancoro さん。
九州の2ヶ所は「アコースティック」なんですね〜。あと1ヶ月少しで秋のツアーが始まるんですね。楽しみ〜! 
秋といったら食べ物が美味しくなるでしょ。NSPのメンバーももちろん美味しいものを口に出来るんだろうなぁ。いいなぁ〜。じゅるっ。

そういえば、日曜日にお買い物に行った時、所どころに置いてある「試食」をあるたけ召し上がってる女性を見かけました。おまけに“美味しい水”の宣伝のため、その水で作って置いてあった麦茶を最後にゴックン!とし、満足げ・・・。唖然とするC&Kなのでした。あれ、食べたかった・・・。


秋のツァー。 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 9月 2日(火)06時30分32秒

    鹿児島&宮崎は「アコースティックライブ」です。


感謝です! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 9月 2日(火)01時02分43秒

沢山のお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。
当の本人達はコレといったお祝いもしていないので、皆様からのお言葉が大変嬉しいです。

ぐれさん。
あららららららららららららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(巻き舌で読んでね)。
ぐれさんはご結婚4年目ですか。ウチは5年目です。意外と近いですね! 今度は長泉でお会い出来ますね。まだまだと思っていたら、もう来月〜 楽しみにしています!

さっちさん。
もう冬用のタイヤのCMとは、何とお早い! こちらでは秋の味覚のCMは見かけますが... 今日から9月なので、ますます秋色が濃くなるでしょうね。と言っても明日はまた残暑みたいですが。。。

秋のツアー、どういった楽器編成なんでしょうね?
ボクも聞きたい〜 チーコ、知ってる?


さて、先日の小松原さんのライブのお話を少し...
28日のライブは、「おとない」の第8回目。
いつもと同じように、南青山のMANDALAで行われました。
今回は何と前半と後半の2部構成で、途中に約20分の休憩がありました。
これはNSPと同じですね(笑)。

曲の方はボクの好きな曲が大半を占めて、とても嬉しかったです。
1部のラストの「くじら」、アンコールのラストの「LOVE SONG」など、またまた夫婦揃って顔を前に突っ張りだして見しまいました〜
小松原さんの演奏は、ギターのピックアップの音に電気的なエフェクトをかけて、結構大音量のPAでライブをされていますが、ここ何回かの「おとない」では「生音」のコーナーが設けられ、ギターの音をマイクで拾っただけの演奏があります。
今回は、井上陽水の「少年時代」と「浜辺の唄」でした。
カバー演奏はもちろん、生音がとてもよかったです。
また、DVDにも収録されている「Moon River」も演奏して下さいました。
『この曲は有名なので、社員旅行などの余興で演奏するのもいいかも? 「くじら」じゃねぇ〜(笑)』なんてMCもありましたよ。
この曲、小松原さんには数少ないレギュラーチューニング(ギターの普通のチューニングです)で演奏されているため、『ギターインストの入門用の曲として最適でしょうね』なんてアドバイスもありました。

ライブ終了後は、小松原さんとお話ししました。
DVDのことやコンタクトマイクも買っちゃいました〜などとお話すると、『ギターのヘッドにコンタクトマイクを付けてチューニングするのは、ヘッドまで来ると弦振動の倍音成分がかなり減衰されるので、純粋な弦の周波数に近くなるためだよ。』とのご説明もいただきました。う〜ん、すんごく納得!
以前に買ったDVDにサインまでしていただき、とても素敵な一夜でした。
皆さんも次回(次の「おとない」は未だ未定だそうです)、ご都合が合えば是非ライブを見て下さいね!
とても癒されます。

それから、それから、大事なこと... 小松原さんのベストアルバムが12月17日に発売されるそうです。
完全なベストアルバムではなく、新録音の曲や未発表曲もあるとの事で、とても楽しみですね。


ひょえ〜 投稿者:さっち  投稿日:2003年 9月 2日(火)00時09分37秒

9月になって残暑がキツくてやっと夏のしっぽを捕まえた!
と 思っていたのに・・・。
もう スタッドレスタイヤのCMやってるんだよ・・・。
悲しくなってくるよ。

秋のツアーって全部アコースティックなのかな?
チーコ 知ってる?


出遅れ〜〜〜ぃ 11 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年 9月 1日(月)23時12分44秒

チーコさん、KAZUKIさん
結婚記念日おめでとう!
いつまでも仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね。
うちはやっと4年目です。
目指すはチーコさん、KAZUKIさんだぁ!


(無題) 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 9月 1日(月)22時21分13秒

しずさん。
あららららららららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
よく覚えていますね〜〜。感心。。そ、NSPのおかげなんです。初めて会って、音楽の話をした時、「誰が好き?」「たぶん、知らないから・・・」「いいから言ってみて」「そういって知らない人、多いんだよね・・・」「いいから!」「NSP・・・」「知ってるよ!」という会話がきっかけだったかな。 あぁぁぁ なんか恥ずかしいぞ・・・。

チップ&デール ちゃん。
あらららららららららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
練習はね、毎日2人で・・・なんてとんでもない。揃って練習するのはほんのわずか。ほら、今もこうしてPCに向かってる。(笑) 今日めずらしく帰りが早かったKAZUKIは部屋で練習してます。チーコと反対で練習熱心なの。(笑)

クーさん。
あらららららららららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
いくらチーコ達でも、クーさんご夫婦にはかないませんわぁぁ。いっつも優しいだんな様。ご自慢でしょ〜に。クーさんも、いつまでも仲良くね。

peco ちゃん。
あらららららららららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
な〜に言ってんだか! pecoちゃんと云えば、pocoちゃん。誰もが知ってる!! あれとはちと違うか。(笑) そういうpeco&pocoはあと数ヶ月で何年?? ありがとねん!

あまのじゃく姉。
あららららららららららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。(いつまで続く・・・?)
おねぇまで。。ぽんちゃん(本当はぽっちゃん)もお元気? よろしく言っておいてね。
KAZUKIのお目目はまさに姉弟。そっくりそのままでございます。そのお目目がさらに細くなっても責任が持てないけど仲良しさんでいま〜す。

のんちさん。
あらららららららららららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
ご無沙汰しちゃってます〜。お元気ですか? そ〜でしたね! ハハハ☆ 「実は新婚なんですぅ〜」ってえるさんのBBSに書いたのを思い出した! 懐かしいなぁ〜。のんちさんも名古屋に行ってもうすぐ2年だっけ? なんかそちらも楽しそうだし、いい仲間がたくさん出来てよかったね。まだ帰って来れないのぉ〜?


なんか・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 9月 1日(月)22時15分12秒

びっくり。。。
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます。

かおちゃん。
あらら、ありがとうございますぅ。
年甲斐もなく白いウエディング・ドレス着ちゃったのよねぇ〜。のちのちわかったんだけど「高原教会」は、偶然にも?さっちのおウチの近くでした。(ちなみに軽井沢ではありません。)かおちゃん。まだまだいけるって! その時はみんなでお祝いしましょ〜。・・・で、今日は誰かさんの記念日〜♪

むじゅ。
あららら、ありがとうございますぅぅ。
恥ずかしいのを通りこえお見せしちゃったのよね。ははは。でもさ、肝心のお金払って撮ってもらった記念写真、“なんじゃこりゃ〜?”写真なのよね。出来るならば撮り直したい〜。(確かそうしようって言ってたような気がするんだけど・・・) むじゅも写真出来たら見せてよ〜!

AKI−M さん。
あらららら、ありがとうございますぅぅぅ。
いつも仲良し・・のように見えるだけかもよ。(笑) ライブは残念ですが、天中平のHPにて音源などUP出来ればと思います。去年の音源&動画が今頃UPされているので来年?? いや、すぐにでも・・・たぶん。。。(笑) 長泉でお逢いしましょうね〜。

よしりん。
あららららら、ありがとうございますぅぅぅぅ。
KAZUKIの目? 細いよね〜。あ、そんな事言ってないか。でも、ほんとに細いんだ〜。瞳、見えんのか〜??(笑)
ライブ、お待ちしていますよ〜!

たー坊さん。
あらららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅ。
そ〜なんです。思うようにうまく行かず“天中平大丈夫だろか”状態・・・。あと2週間もないけど、がんばります! ライブあとの催しの準備もご苦労さまです。メンバーもなるべく参加出来るようにしますのでよろしくお願いしますね〜!

乱魔。
あららららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ。
いんやぁ〜、乱魔のところもだよ。初めて逢った時、「と〜ちゃん」「か〜ちゃん」って呼び合う姿はなんとも微笑ましかったよ〜。ありゃ何年前だったかな。
『ギターの弦』っていいかも。KAZUKI、固い弦使ってるもんにぃ☆

mayuさん。
あらららららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ。
8月と決まっていたので暑いのが苦手なチーコは、高原の涼し〜ところ=教会、ココしかない!と。(笑) 今時の結婚式は教会式の方が多いかな?
次はディナーショーですか? この声を聞くと悩みが(笑)増えてきますね〜。楽しみにしてま〜す。

ラッキーちゃん。
あららららららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ。
お元気〜? 見事な絵文字。感動〜〜です。 ラッキーちゃんは何年になるの〜? それよりも今度いつ帰ってくるの〜? また、演るぞ〜!

ひまわりさん。
あらららららららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
おウチの中ではケンカばかりかもよ〜。案外みなさんの方が仲がいいかも。。。大事なモノ(人)はおウチから出したくないのかもしれない。(笑)

ぽよちゃん。
あららららららららららら、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
ぽよちゃんもみなさんも褒めすぎ! C&Kはごくごく普通の夫婦です。だた何処に行くのも2人の時が多いから目立っちゃうんだろうなぁ〜。
この間新宿のデパートで 貸衣装くずれの販売があったの。おもわず行ってしまった。。。未だに、「あ〜、あれいいなぁ」「これもいいなぁ」って思っちゃうのはチーコだけじゃないと・・・。


出遅れ〜〜〜ぃ 10 投稿者:のんち  投稿日:2003年 9月 1日(月)21時48分08秒

チーコちゃん、KAZUKIさん、、結婚記念日おめでと〜。
初対面の時新婚あつあつを見せ付けてくれたお二人。いつまでも仲良く
世のため人のため、僕らのために頑張って下さいね(^。^)


出遅れ〜〜〜ぃ 9 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年 9月 1日(月)21時40分01秒

いえいえ、クー様、私がおりますです(笑)

ご結婚おめでとうでした。(^o^)//"""パチパチパチ

先日ぽんちゃん(本当はぽっちゃんだった)が、
「C&Kは元気?相変らず仲良くやってるの?」
私「当然だっちゃ!」
いつも仲がよくって姉ちゃんは安心しています。(^_-)

書き込みしているうちに「9」になっちゃった(*^^*)ァハ


出遅れ〜〜〜ぃ 8 投稿者:peco  投稿日:2003年 9月 1日(月)21時29分31秒

チーコ〜!KAZUKIさん〜!
結婚記念日おめでとう!!!
本当に「お似合い」という言葉がぴったりのご夫婦です。お互いをとても優しい目で見ているよね〜。
これからもず〜っと仲良しのご夫婦でいてくださいね。


出遅れ〜〜〜ぃ 7 投稿者:クー  投稿日:2003年 9月 1日(月)21時11分14秒

いえいえ、しずさん、チップ&デールちゃん、私がおりますです(笑)

チーコ&KAZUKIさん結婚記念日おめでとうございます。
(土・日と野暮用で大阪に行ってたので遅くなってしまった(^_^;))

これからも仲の良い素敵なご夫婦でいらして下さいね。


出遅れ〜〜〜ぃ 6 投稿者:チップ&デール  投稿日:2003年 9月 1日(月)20時59分57秒

まじ、最後かも?
チーコさん、KAZUKIさん結婚記念日おめでとうございます!
いつも仲睦まじいおふたり、憧れのご夫婦です。
天中平ライブでも息の合った演奏を是非披露して下さいね。
当日は残念ながら参加できませんが、大成功お祈りしています!


出遅れ〜〜〜ぃ 5 投稿者:しず  投稿日:2003年 9月 1日(月)20時35分46秒

ああ、一番最後かな?
結婚記念日おめでとうございます。
しずは一番最初にお二人にお会いした時のKAZUKIさんの自己紹介の一部覚えてますよ。たしか一番最後に「・・NSPのおかげでチーコと結婚出来ました」と言ったのです。しずは心の中ですっころんでおりました。
でも優しいお二人、最高にお似合いの二人、これからも末永くお幸せにね。


出遅れ〜〜〜ぃ 4 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 9月 1日(月)17時27分40秒

チーコさん、KAZUKIさん、結婚記念日ですか?
ああ、うらやましい。
お二人を見ていると、理想の夫婦って、どういうもんだかって、
しょっちゅう思い知らされる私です。

高原の教会・・・・チーコさん、似合いすぎ!
今でもぴったりだもん。
さらに何年も若かったんでしょ。
パンフレットとかになりそうだ〜〜〜。


出遅れ〜〜〜ぃ 3 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 9月 1日(月)17時08分39秒

チーコさん、KAZUKIさん、
ご結婚記念日、おめでとうございます。
いつも、お二人、仲良くて うらやまし〜〜いです。


いつまでもお幸せに・祝 結婚記念日 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年 9月 1日(月)15時02分15秒

  a@@@a a@@@a
 @@@@@@e@@@@@@
(@@@@@@@@@@@@@)
 @@@@@@@@@@@@@
  @@@@@@@@@@@
  ~@@@@@@@~
   ~@@@~
    ~@~

 (*-。-) イノチ!
 /[ ]\
   |〉


出遅れ〜〜〜ぃ 2 投稿者:mayu  投稿日:2003年 9月 1日(月)10時59分31秒

おめでとう!
8月に高原の教会で結婚式ですかぁ〜〜
なんかイメージぴったりですね。

先日はいろいろとすみませんでした。
12月の再会を楽しみにしてます!!


ありゃりゃりゃ。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 9月 1日(月)09時50分17秒

出遅れ〜〜〜ぃ。。。

オメデトウ!。
いい夫婦ダヨね。ほンまに羨まPィ〜。
同し「夢(趣味)」がある、ッて・・・案外なかなか無いと思うのね。
最強の夫婦(めおと)や、思う。
いつも二人の「絆」が見えるようだ。ギターの弦、かもにぃ?。


遅ればせながら。 投稿者:たー坊@OFFICE  投稿日:2003年 9月 1日(月)08時10分45秒

C&Kさん
おめでとうございます。
今はライブの練習で大変そうですが、ライブのあとのお茶会、食事会でみんなでお祝いしましょう。


祝!! 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 9月 1日(月)00時53分54秒

日付け変更線を2度ほど超えてしまったけど・・・
おめでとうございます!!KAZUKIさんがチーコさんを見る時「とても優しい瞳」
なんですよね。うらやましいぃ〜〜〜。

今日から9月だ!!
天中平ライブ、楽しみ。。。今日の回覧場「14日は10年振りに御輿が・・・・」と
地元神社のお知らせ。もしかして、なにか手伝わないといけないのか??
只今、逃げる算段中、、、いっちゃうもんねぇ、ライブに!!


inserted by FC2 system