私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


ディナーコンサート・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 9月20日(土)23時12分20秒

仕事が終ってから電話しました。
電話がつながらなかったら、あきらめようと思ってましたが、
無事に申し込みができました。

来月の11、12、13日の三連休も無事にOKが出たし、
今日はとってもよい日でした。


やっっと 投稿者:かげふみこ  投稿日:2003年 9月20日(土)22時14分31秒

おひさしぶりです
今日は娘の運動会でしたが、気持ちはもうディナーショー。
娘の様子をも気にしつつ携帯でかけまくり、やっとつながったのはKAZUKIさん宅
と同じ頃の1時間40分後電話の向こう側ではひっきりなし予約応対の声。
予約係のおねえさんもこころなしか疲れた様子でしたね。

何はともあれこれで安心して長泉まであと3週間。
皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしています。


ふぅっ〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 9月20日(土)21時13分51秒

今日の東京はとても涼しいです。
雨も降っていて、夕方からは寒くなってきました。
チーコとの会話...「今夜は鍋にすればよかったね〜」...
昨日までの暑さは一体なんなんだぁ〜

さて、ディナーショーの先行予約、我が家は固定電話とふたりの携帯の計3台を駆使して電話しましたが(笑)、実際に繋がったのは予約開始から1時間40分も経過してからでした...
途中、余りにも繋がらないので、昔から噂で繋がり易い?と云われている公衆電話にまで出向きましたが、ダメでした〜(チーコ、お疲れさま〜)

ちゃちゃさん、7月より部署替えとなったので、転換教育なのでした。同じコンピュータでもOSが違うといろいろと変わってきますね〜 先週は会社への提出書類が幾つかあって、研修後に社に戻ったり、昼休みに実習マシンで作ったりと結構大変でした。しかし、ボクがいない分、社内も仕事が目一杯だったのかな?(そんなことはないか〜) 次回ライブは...いつだろ?

のんのん唐ウん、食事会ではいろいろとお世話になり、ありがとうございました。ライブ後、皆さんとお話出来て、本当によかったと思います。「天中平」はずっとずっと続けていきたいですね。老人峠もこれで越えられる? メンバーは同じ老人ホームに入って、毎日練習とライブをやりますよ(笑)。それに楽器をやっているとボケないそうです。あんこうツアーもよろしくネ〜

かおるさん、ライブは本当に毎年恒例にしたいですね。次のライブを何時頃にするかは、まだメンバー間で話し合っていませんが、天中平は人数も多くステージもやや大掛かりになるため、なかなか気軽にライブが出来ませんね。その点、かげろうの身軽さは羨ましいです。いずれにせよ、「継続は力なり」をモットーにずっと続けていきますので、見守っていて下さいね〜

チップ&デールさん、先行予約は都内なのに全然繋がらなかったです。ウチも延べ回数で何回コールしたか不明な程、かけ捲りました(笑)。ディナーショー、楽しみですね。昨年もいろいろな仕掛けがあったので、今年も期待してしまいます。天中平の方も、次回はお待ちしていますよ〜

EMIさん、チケット予約って、何で何時もこうなんでしょうね〜? 今日の受付はどうもNSPだけではなかったみたいで、申込が輻輳してしまったのでしょうか。。。とにかく、疲れました〜〜〜(笑) 書き込みのお時間を見ると、ウチと同じ頃に通じたのですね。EMIさんとはライブ会場でちょこっとしかお話出来ませんでしたね。今度はいつお会い出来るのかな?

クーさん、電話2台で、ウチと同じですね(笑)。けど、おひとりで交互に電話されていたのは大変だったと思います。その甲斐あって、初のディナーショーは待ち遠しいですよね。料金はかなり〜ですが、絶対にその価値はあると思います。いや、その以上かも? 女性はオシャレして行けるというのも、普段のコンサートと違って楽しみのひとつなのでしょうか?

さっちさん、そのとおりですね。台風も近づいているし... 地震、家の中にいたけど全く気がつかなかったです(笑)。この家、自慢じゃないですが、地震には強いのです(十分、自慢している)。ご存知のとおり、我が家は幹線道路沿いでしょ? 振動対策のためにこの住宅メーカーにしたようなもので、だから揺れないのです〜 建替え前の家は震度4だと倒壊する寸前だったかも...? クルマの振動だけでレコードの針が飛んだ位でしたから。。。


先週じゃなくて・・・ 投稿者:さっち  投稿日:2003年 9月20日(土)15時07分13秒

良かったね。
地震も先行予約も・・・(笑)


疲れた〜〜〜 投稿者:クー  投稿日:2003年 9月20日(土)12時36分54秒

私もチップ&デールちゃんに続き1時間少しでやっと繋がりました。
普通の電話と携帯、交互にかけてたので疲れた(苦笑)
私も初のディナーショーなので楽しみです。


先行予約 投稿者:EMI  投稿日:2003年 9月20日(土)11時44分14秒

ドキドキしながら、娘にも手伝わせてかけまくり...
すでに1時間半が経過...
腱鞘炎になりそうですね〜明日は筋肉痛でしょう

チ〜コさん、遅くなりましたが、KAZUKIさんのメガネちゃんと解かりましたよ〜
似合ってます〜(~o~)


やっと・・・ 投稿者:チップ&デール  投稿日:2003年 9月20日(土)11時42分15秒

11時頃やっと繋がりましたよ〜。何回かけたかわからない(汗)
凄い人気ですね!今回、初参加なのでとっても楽しみです。

ライブ、本当にお疲れ様でした!(遅くなりました)
今回参加できなかったので映像と写真で楽しんでます。
皆さん、かっこいい〜昨年よりもっとパワーアップされてた様子が
伝わってきます。来年も是非、実現させて下さいね!
楽しみにしています。


う〜む... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 9月20日(土)10時36分10秒

今日は、NSPクリスマスディナーコンサートのファンクラブ先行予約の日です。

30分以上もコールしたまま、まったく繋がらない・・・
凄い人気なのかも〜?

皆さんはどうかな〜?


見てきました 投稿者:かおる  投稿日:2003年 9月19日(金)23時13分33秒

KAZUKIさん、お忙しいなか写真ありがとうございました。
みんな、とってもいい笑顔ですね。(私はちょっと変かも・・・)
いつもありがとうございまーす。

ライブも毎年恒例になりそうですね。来年もまた行きますねー。


写真ありがとう! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 9月19日(金)21時43分18秒

あらためて見させていただき 参加してくださった方々にお礼申し上げます。
つたない幹事でしたが 皆さんのおかげで無事にお開きとなりました。
KAZUKIさんはじめメンバーさんたち お疲れのところありがとうございました。
ライブは「心」に残るものがあり 本当に良かったです。
これからも ライフワーク?としてお願いしたいと思います。
あんこうスタッフ がんばってね〜☆


写真。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 9月19日(金)21時04分35秒

KAZUKIさん、研修ですか?お疲れさまです。
うちの会社も、入社三年目の子が三日間研修だったので、仕事がいっぱいでしたぁ(ーー;)

写真、見ました(^^ゞ
何だか今回は、随分目立ってるみたいな気がする・・・m(__)m

次回のライブも楽しみにしてまーす(^^)v                                                                                


今夜は帰りが早いなぁ〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 9月19日(金)20時30分57秒

ライブが終わって、今週1週間は外部教育(仕事上、コンピュータ関係です)。
前の2日は理論、後の2日はマシン実習と、結構大変なカリキュラムでヘロへロ状態でした...
という訳で、今日は真直ぐ直帰です。
たまにはいいよね〜

ancoroさん、写真を見るとそれなりに見えますね。音がないから更によいかも?(笑) いつかは自分達のステージをナマで見てみたいと思っていますが、それは無理ですね。今回はメンバーが高性能のデジタルビデオで撮影してくれたので、かなりリアルに見れると思っています。「100回の〜」の言葉はホント、そのとおりですね。やはりライブは場数なのかな〜

よしりんさん、今回はお会い出来ず、残念でしたね〜 次回、お待ちしていますよ! うん、更にパワーアップしたいですね。今の状態だと、ちょっと場所負けしています。ただ、演奏環境がいいと何か上手くなった気がして、気分いいです。

かげろう観光殿、応募状況は如何かな? 沢山の方がご参加されるといいね〜 とても、楽しみにしています(って、オイラはスタッフだったなぁ〜?)

キキさん、目がね〜KAZUKIのメガネに気付いてくれて嬉しいです。メガネを替えて初めてバンドの練習に行った時、誰も気付いてくれなかった(いちいち言わないよね〜 笑)。リクエスト、お待ちしています! 次回は皆さまからのリクエストに重点を置いて、曲決めしようかな?とも考えていますよ〜

ひまわりさん、ライブの写真をご覧いただき、ありがとうございます。次回、ナマをご覧になったらガッカリされることがないよう、今から気合を入れて練習頑張りますね(笑)。ボクらも毎年9月の恒例行事にしたいと思っています。本物のコンサートとバッティングしなければいいんですけどね。お起こしいただけるなんて、とても嬉しいです!


さて、先日のライブ後の『食事会』の写真をアップしました。
どうぞ、ご覧下さいね。
支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ〜

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


写真見てきました。 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 9月19日(金)07時17分49秒

すっごぉ〜〜い!!
本格的なライブですね。

私も、よしりんさんに続き、決心しました。
次回は、何があっても、絶対に行きます!!

チーコさん、ぜひぜひ9月の恒例行事にして下さいね。


ライブの写真 投稿者:キキ  投稿日:2003年 9月18日(木)18時16分23秒

拝見しました。あの日の感動が蘇ります。
チーコさん、いつもながら 可愛い!
KAZUKIさん、メガネ 気付いてましたよ〜!お似合いですよ〜!
なにより「天注平」最高です。
なんか リクエストしたい曲が いっぱい浮かびます。
そのうち まとめてメールしますね♪
もう、次のライブが楽しみで〜す。


【あんこうツアー】締切について 投稿者:かげろう観光。  投稿日:2003年 9月18日(木)13時01分25秒

恐れ入ります。
申込み締切を《10月23日まで》と告知致しましたが、宴会場の収容人数の都合上、
25名(ぐらい)程度で締切らせていただきますので、
「急に用事入らなければ行くぞ!」って方でも、とりあえずの意思表示だけでも
メールにて頂戴いたしたく、よろしくお願いします。
本日現在、10名です。


楽しそうでいいなぁ〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 9月17日(水)23時21分40秒

写真を見ながら「決心した」
来年はどんな理由がこようが「絶対行ってやる〜〜〜!!」


ライブの写真 投稿者:ancoro  投稿日:2003年 9月17日(水)18時51分20秒

先日のライブの写真を拝見させて頂きました。
驚きです。かなり本格的に活動されているのですね!
以前、KAZUKIさんが言われた「100回の練習より1回のライブの方が・・」
と言うのが判るような気がします。

私達は夫婦二人で細々です(笑)


ライブ、クセになりそう。。。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 9月17日(水)12時28分34秒

練習した100パーセントは出せなかったものの、充実感と云うか満足感と云うか達成感と云うか、本当に楽しかった!
会場で手伝ってくれた娘に 「お母さんたちのライブにこ〜んなにたっくさんの人が来てくれるんだよ〜」って胸はって言えました〜。
思うは次回のことばかり。(笑)

あがささん。 ココでは初めまして〜! でしたね。ありがとうございました。ご挨拶程度しかお話しできずすみませんでした〜。キーボード、また始めてくださいな。

さっち。 昨日仕事だったせいか、やっと今日ゆっくりしてる気がする〜。でもまだ眠た〜い。毎年9月は恒例にしたいな。NSPのライブがないと期待して?!

すなふきんさん。 いっぺんにたくさんの方と逢って、お疲れじゃありません? お逢いできて良かったです。HN、「ムーミン谷のすなふきん」じゃ、なかったのね・・・。(笑) 

かおちゃん。 遠いところありがとね! でもほとんど話せなかった・・・。次回、中村クンの曲、増やしてもらおっか!(笑)

off-sideさん。 お疲れ〜! また来年めざしてがんばるぞ!!

さちこさん。 かじゅき、ヘトヘトらしい。でも満足感が。チーコはあ〜んなに長いスカートを穿いたのは久しぶりでした〜!

きょんきょんさん。 あのBGMは、NSPが復活した時のオフ会で、BGM用にC&Kが遊び半分で録音したものなんです。のちに『CK NSP』と題して希望された方にCD-Rにしてお分けしました。よろしかったらメールで住所をお知らせくださいな。送りますよ〜! (大したモノではありませんが・・・)

のんのん。 後方にセッティングした為、あがらないで済んだかもしれないなぁ〜。幹事、お疲れさま。

むじゅ。 ステージから一列目ってあ〜ゆ〜風に見えるんだ〜、って思った。お顔の表情もよくわかったよ〜。  

むらじさん。 NSPが実際ステージでやらなそうな曲も選んでます。それが楽しかったりして・・・。

キヨハラさん。 ご無沙汰してます! なんと、ライブだったのですか! 如何でしたか? また聞かせてください〜! チーコは新しめの曲がいいなぁ〜。

かげろう観光さん。? あんこう、いいねぇ、食べたいねぇ〜。この暑い時にお鍋、いいねぇ! あ、食べるのは寒くなってるのね・・・。行かれる方は是非! 温泉も待ってるよ〜!

ちゃちゃ。 メガネ・・・。意外と気がついてくれなかったのが不満?のKAZUKI。金、賭けたんだけどなぁ〜。。。(←KAZUKIのつぶやき)

kanai さん。 あちらこそ、ありがとさんでした。夜はいっぱい飲んだ? 足は直った? 次回もよろしくね〜!

paul さん。 やっと、お逢い出来ましたね!! ありがとうございました〜。お友達がKAZUKIに似てるって? チーコも間違えちゃうかしら? ふたり並ばせてみたいもんですねぇ。(笑) ライヴ企画、成功しますように! 


ライヴ!!お疲れ様でした〜。 投稿者:paul  投稿日:2003年 9月17日(水)10時02分36秒

僕も昨日の夜帰って来ました。

チーコ&KAZUKIさん>
今回のライヴ会場雰囲気が凄く良かったですね。
実は、今回KAZUKIさんに初めてお会いしてビックリ!!
僕の友達とメッチャ似てるんです。一緒に同席した友達も吃驚していました。
だから初対面とは感じなかったです〜。
また機会が在ればライヴ見に行きます。
それと、11/29にもこちらで色んなジャンルの友達ミュージシャンを集めたライヴを
リゾートホテルを舞台にやろうと言う企画を考えています、
美味しい物を食べて、観光がてらにぜひお越し下さい。

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


みんなすごい! 投稿者:kanai  投稿日:2003年 9月17日(水)01時20分25秒

なんか元気が出てくるライブだったです!!ありがと、でした。
今度は<ホール>?


ライブの写真をアップ! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 9月17日(水)01時08分25秒

皆さん、こんばんは。
書き込み、ありがとうございます。
ご返事、なかなか出来ずに申し訳ありません。

遅くなりましたが、14日の「天中平」&「かげろう」ライブの写真をアップしました。
KAZUKIの弟、COZYの撮影で、画像は大量にあります。
どうぞ、ご覧下さいね〜

KAZUKIのメガネも変わっています。ご確認を〜(笑)

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


KAZUKIしゃんのめがね。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 9月16日(火)23時21分45秒

Yukioさんのところでふみえみさんが言ってたので、写真で確認してきちゃった(^_^;)
あっ、変わってる!よね?
(あっちに書こうか、こっちにしようかちょっと迷った(^^ゞ)


「食って遊ぶべでね〜の、あんこう鍋ツアー」のご案内。 投稿者:かげろう観光。  投稿日:2003年 9月16日(火)22時15分27秒

さて、ライブの熱も冷めきってない方、かげろうのギャグですっかり寒くなった方、あんこう鍋の本場茨城のあんこう鍋ももうすぐ美味しい時期を迎えようとしています。
そこで、今回「第1回食って遊ぶべでね〜の、あんこう鍋ツアー」と題し、あんこう鍋を食べ、宴会場で飲めや歌え(時には踊れ)、温泉にも浸かれるツアーを企画致しました。
本場茨城のあんこう鍋は味噌味。
あんこうのキモをすり潰し味噌で味を整えた独特の「どぶ汁」というスープで食し、その味は絶品とさえ言われています。
これを機会に、本場のあんこう鍋を食べてみようと思う方(鍋まで食べないでね)、何でもいいから遊ぼう遊ぼうという方、是非是非、下記をご覧の上、奮って(ぶるぶるっ)お申し込み下さい。

                記

期 日 : 平成15年11月 8日(土)
時 間 : 11時開幕、15時閉幕(予定)。
場 所 : 茨城県北茨城市 
       電車利用:JR常磐線「大津港駅」下車
       車利用 :常磐自動車道「北茨城IC」下車
参加金 : 5,000円+飲み物代(予定)
参加申込: 10月23日(木)締め切り
      chiitaka2222@yahoo.co.jp まで「参加希望」もしくは「参加したいけど、
      まだ検討中」と、メールを下さい。
      詳細は追って、連絡させていただきます。
おまけ : 15時以降には宿泊者向けのオプションツアーも企画しています。


お疲れさまでした!! 投稿者:キヨハラ  投稿日:2003年 9月16日(火)20時56分52秒

御無沙汰しております。

久し振りにコチラを覗かせていただいたところ、
14日にライブがあり大盛況だったとのこと。
観に行けなかった事が非常に残念でしたが、
私もその日はライブだったので、知っていても伺う事はできず・・・(悲)。

次回は・・・と言うより、いつか必ず応援に行かせていただきたいと思っています。
これからもバンド活動、頑張ってください!

またボチボチ、8チャンネルで何曲か録音してみようかと思っています。
何がイイですかねぇ。^^
出来たら、また強制的に郵送しちゃいま〜す!(笑)


最高でした! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年 9月16日(火)19時57分11秒

天中平の選曲、最高ですね!
あれはバンマスが決めたの?それとも皆で??
打ち上げの食事会も同席できていろいろ話せてよかった!
それにしてもくじ引きでも隣同士になってしまうC&Kって・・・
うらやまし〜〜〜〜!(笑)

PS:「MY SONG」のコード譜いただけませんか!?
   レパートリーにしたいので・・・m(__)m

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


とっても素敵でした。 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年 9月16日(火)17時18分45秒

かぶりつき席でみじろぎせず2時間固まってました(笑)
去年とはまた違った雰囲気で良かったです。
夫婦で共通のものがあるって幸せな事ですよね。
また次回も期待しています。

私信:>さっち。
例のものさんきゅうでした!とっても嬉しいわ♪


☆ありがとうございました☆ 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 9月16日(火)12時46分49秒

とてもステキなライブでした。
十分に楽しませていただきました。
チーコさんは、後ろのほうだったけれど 輝いていましたよー!
KAZUKIさんとは、目の前でしたねぇー。笑顔がよかったでーす!
もう、次のライブを楽しみにしても いいのかなー?(笑)
ほんとに、パワーがあってすごーい!と思いました。
お疲れ様でした。少しゆっくりしてくださいね♪


素敵なライブに 投稿者:きょんきょん  投稿日:2003年 9月16日(火)08時48分21秒

行けてよかったです〜。 
KAZUKIさん、出ずっぱりでしたね。 お疲れさま。 MCも楽しかったですよ!
チーコさん、黒いブラウスがとっても素敵でした(下はひざ小僧出てたのかな?)。
「寝ぼけまなこ・・・」のイントロが流れた時、とってもうれしかったな〜。
合間に流れていたBGMも、チーコさんが前もって録音されていたんでしょうか?
「待っても待っても」「愛の論理」などありましたね!  そのMDがあったら
頒けてほしいかも〜〜。
来年もまた、いろんなアイデアをカタチにしてってください! 楽しみ☆


お疲れさま〜。 投稿者:さちこ  投稿日:2003年 9月16日(火)03時08分54秒

チーコ&かじゅきさん、お疲れ様でした。
かじゅきさんは、全曲ですものね。体力も勝負だったりして?
今度はチーコさんも歌ってくださいね、誰の曲がいいかなぁ?
今年はシックに決めてましたねぇ。
来年も楽しみにしていまぁす。


お疲れさまでした。 投稿者:off-side  投稿日:2003年 9月16日(火)00時18分09秒

皆さん、ありがとうございました!!
二度目のライブも無事?終了しまして・・・今回来れなかった方々・・・二度目より三度目の正直で次のライブには是非、是非!
今後も練習を重ねて活動を続けたいと思いますんで、ヨロシクお願いします。

すなふきんさん、ギターデビューおめでとうございます。
お茶会に参加できずにお聞きすることが出来なかったんですが、今度またどこかでギターも聞かせてくださいね。

かおるさんも遠くからどうも〜今度是非、新潟でやりたいね!

ムーミンさん、あのポスターの一枚・・・実は僕が・・・皆にヒンシュクを・・・
あとでプレミアがついたらどうしましょう???


よかったぁ〜 投稿者:かおる  投稿日:2003年 9月15日(月)23時03分28秒

チーコさん・KAZUKIさん、御疲れ様でした。
ようやくゆっくり休めるでしょうか?
念願かない、ようやく天中平バンドを聞くことが出来てとっても嬉しかったです。
来年もまた行きますねー。


本物に逢えたぞ〜(^^) 投稿者:すなふきん  投稿日:2003年 9月15日(月)22時59分41秒

昨日は一日中、感激!感激!!感激!!!でした。
初、天中平&かげろう生ライブ!初、お茶会ギターデビュー!!初、NSPな仲間たちとの交流!!!
熱心なNSPファンのHPリンクの数々、コンサート会場で何度か見覚えのある人々の顔、
そんな仲間たちと、お友達になってNSPや楽器の話などしてみたいな〜って、ずっと思ってた事が現実に!
そしてチーコさん&KAZUKIさんともお話できたし、まるで夢みたいな一日でした。
これからはコンサート会場等で合っても気軽にお話できますね。もちろんオフ会でも!
そして、すなふきんを見かけた皆様も気軽に声、かけてくださいね。


ゆっくり休めた〜? 投稿者:さっち  投稿日:2003年 9月15日(月)22時29分23秒

昨日はお疲れさまでした。
今年はしっかり堪能させてもらったよ〜。
はやくも来年が楽しみなのだ!!


ありがとうございました! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年 9月15日(月)22時26分20秒

昨日はお忙しい中、「かげろう」&「天中平」のライブにお越しいただき、本当にありがとうございました。
このライブも昨年の「神楽坂」に引き続き、今年で2回目となりましたが、お陰様で、昨年以上のお客様にご来場いただき、メンバーも大喜びでした。
ライブの方は、どうでしたでしょうか?
ボクら自身は、「またミスっちゃった〜」とか「ここはもっとこうすればよかった〜」と毎回反省ばかりで、ちっとも進歩はなかったですね(笑)。
まぁ、その辺は大目に観ていただくとして、もう次回の事を考えています。
あの曲もやりたい、こんな企画もしてみたい〜なとど、夢は果てしなく続きますね。。。
今回に懲りず、また次回のライブもよろしくお願いします。

乱魔さん、EMIさん、よしりんさん、未流鳩さん、Yukioさん、クーさん、ちゃちゃさん、picoさん、あがささん、桜ちゃん、ムーミンさん、コロすけさん。。。
ライブについての沢山の書き込み、感謝いたします。
また、会場や食事会でお世話になった皆様、いろいろとありがとうございました。
皆様のご協力なしでは、ライブも何も出来ません。
またいろいろとお世話して下さいね!
よろしくお願いします〜


素敵でした! 投稿者:EMI  投稿日:2003年 9月15日(月)21時33分01秒

チ〜コさん、KAZUKIさん、最高でした!
朝からのドキドキがず〜と続いてました♪
衣装も素敵で目を楽しませてくれました(~o~)可愛いかったですよ〜
KAZUKIさんのベース、格好良かったです〜ホントに!
満足しました。ありがとうございました♪♪


聴きたかった〜(T_T) 投稿者:コロすけ  投稿日:2003年 9月15日(月)19時05分06秒

KAZUKIさん、チーコさんお疲れさまでした〜。
せっかくのステージ見れなくて心残りです。
でもきっと、天中平HPでビデオ公開してくれますょね〜
楽しみにしてま〜す。
そうそう、KAZUKIさん2ステージ出演、お疲れさまでした(^_^)/
今年は立ってベース弾いてたんですね・・・


お疲れ様でした 投稿者:ムーミン  投稿日:2003年 9月15日(月)18時41分42秒

チーコさん、お疲れ様でした。(終わってホッっとしてる?)
一番後ろで座って見てたのでチーコさんの姿あまり見えなかった・・・。(残念)
今年も見たかったな、楽しそうにドラム叩いてるチーコさん・・・。(俺の中では一番好き)
殆んど見れないからそう思うのだろうか?(いつかまたやってね〜!)
で、あのポスターは誰の手に?(謎)内緒か?

KAZUKIさん、2ステージ掛け持ちお疲れ様でした。
天中平のギター演奏いつも参考になります。(ああやって弾くのか・・・)
でも三本全部見れない・・・。(それで次の日忘れてる・・・)情けない(>_<)
また次回を楽しみにしてます。
次に買うギターはSー106と相性の良いやつ探してみようかな?(好みの問題だけど何が良いんでしょうね?)


楽しかった! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年 9月15日(月)17時50分04秒

も〜本当に素敵なライブでした!

書き込みたい事は一杯有るはずなのに、上手に表現できない(−。−;)
・・・国語力のなさを感じています。

空港に迎えに来ていた主人に、いかに素敵なライブだったかを、
一生懸命喋りまくりました。
どさくさに、来年も行きたいな〜と言っておきました。

楽しい時間を有り難う(^−^)


すてきでした 投稿者:あがさ  投稿日:2003年 9月15日(月)12時03分33秒

昨日はすばらしい演奏ありがとうございました。

チーコさん、とてもかわいらしくてスマートで
うらやましいです。ピアノはバイエルも終了できず
挫折してしまった私ですが、キーボード引っ張り出
して練習始めようかな

KAZUKIさんは何だか雰囲気が私の兄に良く似ていて
「お兄ちゃん」と呼びかけたくなってしまいました。

それから、すっかり keiさんのファンになってしまい
隣の旦那も忘れて見つめてしまいました。
「マイソング」ではウルウル..
お食事会では席が遠かったのでお話できず最後に
勇気を振り絞って「素敵でした!」と言うのが
精一杯でした。

自称、NSPファンではない旦那も大感激だったようです。


とても良かったよ 投稿者:pico  投稿日:2003年 9月15日(月)10時29分32秒

昨日はお疲れ様でした。
チーコさん、衣装がとってもよく似合ってたよ〜。
ストレートの髪も。つい触っちゃってゴメン。
KAZUKIさん、演奏姿しっかり見えたので、KAZUKいさんのギターの素晴らしさに見入っていましたわ。
なんかね、終わったときは感激で、胸がいっぱいになりましたよ。


お疲れさまぁ! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年 9月15日(月)09時04分12秒

昨日のライブ、楽しい時間をありがとう。
中ちゃんの曲が多いかな?って思ったのは気のせい?(笑)
来年もあると信じてます(^^)v


良かったよ〜 投稿者:クー  投稿日:2003年 9月15日(月)08時10分43秒

チーコ&KAZUKIさん、昨日はお疲れ様でした。

多くを語るにはあれもこれもと大変なので(ほんとはどういう風に書いて良いのか
分からない・汗)省略しますが、とにかく良かった!!

追 伸
 KAZUKIさんの口から「嫁さん」という言葉を聞いたのははじめてかもしれない(笑)


おつかれ〜! 投稿者:Yukio  投稿日:2003年 9月15日(月)00時30分10秒

天中平もかげろうも、すんごい良かった。
また聞かせて下さい。

写真いっぱいあるからね。


お疲れさま〜! 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 9月14日(日)23時55分39秒

きっと、楽しく素敵なライブだった事でしょうね!
う〜ん、やっぱり出張日程が悔やまれる〜〜〜!(爆)
今度、聴けるチャンスはいつ巡って来るのでしょう?
これも、私の楽しみの1つになりました。
兎にも角にも・・・お疲れ様でした!
今夜は、ゆっくり休んでくださいね!


お疲れ様です。 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 9月14日(日)23時43分12秒

まだ・・2次会、3次会と盛りがってる頃かな??いや、さすがに帰って来る時間だよね??
行きたかった。聞きたかった〜〜。時計を見ては「今頃、、誰が歌ってるのかな?」と
思い、「そろそろ、お茶会だな」「あっ、今頃皆して楽しい話をしながら飲んでるなぁ」
と、一日思ってた、ぐすん。。。
第3回は何があっても行くからね!!


おはようございま〜す 投稿者:EMI  投稿日:2003年 9月14日(日)07時02分03秒

応援に行く私までバッコンバッコン〜♪
大人しく、耳だけ大きく広げて聴いてますね♪
頑張ってくださ〜い


おあよおおお〜♪ 投稿者:乱魔  投稿日:2003年 9月14日(日)06時53分22秒

本日バ「天晴」と行きまっしょい!

ガンバレ★
「ちーこ」と「かじゅきぃ〜」


いよいよ今日です! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年 9月14日(日)01時34分13秒

皆さん、ライブに向けての沢山の励ましのお言葉、ありがとうございます。
年一回のライブなので、とても緊張してしまいそうですが、楽しいライブにしたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします〜

今回、ボクは「かげろう」のベーシストでも参加させていただきますので、2ステージ連続です。。。
果たして、体力が持つか不安〜(笑)
いやいや、頑張りますね!

夢子さん
ライブ、ありがとうございます。会場でお会い出来ることを楽しみにしています。お茶会・食事会も初参加ですね。けど大丈夫ですよ。周りの皆さんはやさしい方ばかりなので、もう数分で溶けこめてしまえると思います。

では、明日お会い出来る皆様、よろしくお願いします!


ドキドキ〜! 投稿者:夢子  投稿日:2003年 9月13日(土)22時42分49秒

いよいよ明日、C&Kさんともお話しできますね、嬉しいです^^。
ライブは楽しみなんですが、お茶会、食事会のことを考えるとちょっと憂鬱。
初参加なので、緊張してきます。
参加のみなさま、よろしくお願いしますです。


ドキドキ。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 9月13日(土)22時41分40秒

上手くいけばいいな。楽しく出来ればいいな。そんなことばかり考えていた1日でした。
BBSや、メール等でのたくさんの応援メッセージ、ありがとうございます。 頑張りま〜〜す。

たー坊さん。
明日、よろしくお願いしますね〜。何もお手伝い出来ませんが・・・。

よしりん。
そうか〜。残念だねぇ。 ウチの近所もお祭りなんだよ〜。義父もお手伝いに行くみたい。去年は子供神輿の行列の一番前を歩いてたっけ。。よしりんはよしりんでがんばってね。

EMI さん。
み〜んなNSPです。だから、NSPの有名な曲しか知らない方にも来て頂いて、“こ〜んな曲もあるのよ〜”って教えてあげたい。アルバムの中にはいい曲がいっぱいあるもんね。選曲するのも大変?!

ぽよちゃん。
ウチもビックリしました。思わず探しちゃいました。オホホ・・・。
太ったのかぁ。(云うなって?) 大丈夫、元が細いんだから。それよりも何よりもこのチーコです。どーしましょ。えるさんと並ぶものか・・・! 

kanai さん。
あ〜、あと・・・・何時間? って感じィ。KAZUKIなんかさ、今日何度「明日の今頃は・・・・」って言った事か。今、機材車に積んでます。。
演奏は楽しくやるに限ります! 失敗しても笑って笑って・・・!?

未流鳩さん。
チーコもノドは弱く、風邪ひきやすいの。今年の初めにはインフルエンザにかかりエライ目にあいました。すぐメール入れます。(笑)

のんのん。
もう、こっちへ着いたかな? こちらこそお世話になります。のんのんも楽しんでね〜。

しずさん。
いやいや、もうすでにドッキンコドッキンコ。何を隠そう今日の夕方、初めてKAZUKIと一緒に今回のライブの練習をしました。(遅すぎ〜っ!) 
ま、こんなモンですが、ガンバリマス! しずさんもいつかは・・・!

ひまわりさん。
応援メッセージありがとうございます。
新しい職場見つかった? チーコはまだで〜す。ライブが終わって、一段落着いて、ゆっくりして・・・いつになることやら。。(笑)

pico さん。
仕事、忙しそうだね。超忙しいのは終わったか。。。近い近いといいつつもなかなか逢う事が出来ないけど、またゆっくりお茶したいね。その時にライブの感想も聞けたらと思います。明日、お待ちしていま〜す。

かおちゃん。
うん。緊張してる。。。ドキドキわくわく。どちらかと言えば、チーコはわくわくの方が比率は高いかな。かおちゃんは天中平、初めてだったよね。あまりの下手さ加減にひっくり返らないでね。よろしく〜!

さっち。
まだまだ寝ない。(これからお風呂・・・) 眠れない・・・かな、やっぱり。本番中、眠くなったらどうしましょ。昔、フルートの山田さんも寝ちゃったことがあるようだし、考えられなくもないか。(笑) KAZUKIの衣装、どうだったっけかな。偽KAZUTO、メガネまで変えちゃったから衣装にまでまわらなかったようで・・・。 

さちこさん。
決まった! 大したことのない、普通の格好。(笑) 大変なの。数少ない服の中から選ぶのって。。そういえばそう。チーコはさちこさんの前で演奏するのはホントに久しぶり。あ〜〜、だんだんドキドキがドッキンコドッキンコになってきた!  明日ね〜!


明日。 投稿者:さちこ  投稿日:2003年 9月13日(土)22時35分53秒

チーコさん、「何着る〜。」はさすがにもう決まったよね。
ふたり一緒の演奏、ひさしぶり。
楽しみにしてまぁす。


もう 寝たの〜? 投稿者:さっち  投稿日:2003年 9月13日(土)21時25分54秒

明日だよん。
楽しみだな。
KAZUKIさんは「天中平」と「かげろう」でお衣装は替わるのかな?

picoちゃん。ライブ中はおしゃべり出来ないモンね。
お話したかったです。また 今度ね。


緊張してる・・・? 投稿者:かおる  投稿日:2003年 9月13日(土)21時21分18秒

明日はいよいよ本番当日ですね。
私は、今回も高速バス夜行便で東京へ向かいます。
ライブ、しっかり・じっくり聴かせていただきま〜す。
「食事会」も宜しくお願いします。


いよいよ 投稿者:pico  投稿日:2003年 9月13日(土)17時53分48秒

明日ですね。
楽しみにしています。
明日はライヴが終わった後、さっさと帰っちゃうので、
また近いうちにゆっくりお話できたら、と思います。


明日ですね。 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年 9月13日(土)16時51分23秒

とっても、楽しみにしてたんだけど・・・
残念です。・・・次回はぜひお邪魔させてくださいね。
それまでに、がんばって職場の主になっておきます!!

ライブのご成功をお祈りしています。

ぽよちゃん、おめでとう。お大事にね。


明日のライブ 投稿者:しず  投稿日:2003年 9月13日(土)09時54分08秒

成功を遥かかなたの空でお祈りしてます。
・・・・なんて大丈夫だよね〜。
聞きたいけど、そろそろしずのNSP基金は底が見えてきたので来年の予算を考えるといけません。行かれる方々ダンボの耳(あ、古い・・)もしくはウサギの耳になって聞いてきてね。うらやまし〜〜〜。


明日ですね。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年 9月13日(土)07時41分45秒

いよいよですね〜
今夕、東京へ向かいます。
去年とちがって今年は最初から最後まで 楽しめます。
いろいろとお世話になりますが よろしくお願いしますね♪
成功を祈っています☆。。。(祈らなくても大丈夫でしたね、失礼しました〜・笑)


>ぽよちゃん 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年 9月13日(土)00時17分24秒

おめっとさん☆
ディナーショーに行けそうにない私は、ぽよちゃんとのご対面を
来年の岩手と勝手に決め付けて楽しみにしておりました。。。
でも、、、目出度い事なら大いに結構!!
これから、秋冬に向けて風邪&インフルエンザには気を付けて!
職業柄ドンキホーテよりは何かお役に立てることあるやも知れず・・・(謎)
良かったら、連絡くださいナ☆

C&K様 私信にお借りして申し訳な〜いm(__)m


うさぎは何羽? 投稿者:kanai  投稿日:2003年 9月12日(金)23時56分01秒

もお、もお、秒読みですね〜 なんか私までバッコンバッコン(心臓の音)
でも、楽しみ!!楽しんで演奏(っていうのかな〜)してくださいね!


ううううわ〜〜、ココでもびっくりした〜〜 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年 9月12日(金)23時21分04秒

月曜日以来、ほとんどどこのBBSものぞけてなかったのですが、昨日あたりから、ちょこちょこのぞきはじめて、本日ココにやってきました。 何故に私の名前まで・・・??? とさかのぼって、ようやく納得しました(^^;)
それにしても私のよそでのカキコを、ココで見つけたときにはおどろきましただよ〜〜EMIさん(^^;) オホホ

誕生日が終わっていた私にまで気を使ってくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m  ありがたい心遣いに感謝です〜。

よどうせ、あさってライブでばれちゃうから・・・というより、たんに太ったんだと思われたくない(>_<) ので、ここでこっそり(って、こっそりにはなんないね)うち明けますが、ダイエットは、来年の春までお預けとなりました。よそではまだカキコしてない事実です〜〜。オフで直接お会いした人たちの何人かはご存じなのですけど(^^;)

だから、具合が悪いってのは、病気ではありません(^_-)
あああ〜〜〜、コンサートもディナーショーで打ち止めか!?
ファンクラブの集い、来年あっても行けないに違いない(T_T)


頑張ってくださいね〜 投稿者:EMI  投稿日:2003年 9月12日(金)17時09分13秒

たー坊さん〜
幹事さん、よろしくお願いします
学生時代からライブは大好きでよく行ってたので、14日、本当に楽しみです
しかもNSPの曲が聴けるんですよね〜
朝から晩までCD聞いてて、擦り減らないか心配(レコードじゃないっての!)


ごめんなさい 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 9月12日(金)01時04分13秒


いろいろとがんばってみたのですが、、やっぱだめだった。
下町って嫌いだぁ〜〜。なんで、兄弟が御輿担ぐのに、義姉がいるのじゃ〜〜
今後(来年以降)の事があるので、大人しくしてます(納得できないけど。。)


さあ、もう直ぐですよ。 投稿者:たー坊  投稿日:2003年 9月11日(木)22時52分29秒

みなさん、
楽しみな9.14ライブもあと3日後ですよ。万全な体制で臨みましょうね。
ライブ後の「お茶会」、「食事会」も準備万端。「天中平」のBBSに最後のご案内をさせて頂きましたので、お越しの方は是非見てね。


お誕生日に寄せて・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年 9月11日(木)21時47分53秒

たくさんの書き込みありがとうございました〜。(おひとりづつのお返事は割愛させていただきま〜す。)

さっち&よしりん&ぽよちゃん(もそうなんだね♪) その他にも9月生まれさんっているんでしょうけど、改めましておめでと〜。言われるたんびに歳が増えないからいいやね。そういや、ライブメンバーにもいたっけなぁ。
いくつになっても「おめでとう」の言葉は嬉しいモンだ。。。

さっち〜。
とんだ旅行になっちまっただね。コレを機にペーパー・ドライバー返上しなさ〜い。さっちの運転する車にも乗ってみたいもんだ。(・・・やっぱ、やめとく・・・。練習してからね。笑)

EMIさん。
気にしない♪気にしない♪ 誰でも失敗するんだから。このチーコだって何度失敗した事か。(笑)日曜日、待ってますよ〜!!

未流鳩さん。
うさぎさん、いかがですか〜? うさぎと聞くと、「白いうさぎと黒いうさぎ」という絵本を思い出します。。。早く良くなりますように! 
肩こりって枕も影響するんだよね。どちらかというと、高めの枕が好きなんだけど、ホントはいけないんだろうなあ。前にベッドを買いに行った時、店員さんに自分に合う枕の高さを測ってもらったら3cmだと言われた。そんなの低すぎて・・・。まだ肩こりひどいよぉぉ〜。

えるさん。
仕事も忙しいだろうし、練習もしたいだろうけど、ほどほどにして早く寝なさいよ〜。ライブは近いぞ〜。がんばろ〜ね。何着る〜?(今頃・・・)

夢子さん。
うさぎ年?? んじゃ〜・・・・、誰かと一緒。(誰だ?) 真っ赤な?おメメは直った?(笑)
中学1年の時に友達がマンドリン部に入ったの。一緒にやろって言われたけど、頑なに断った。興味なかったんだよね〜。でもその友達はマンドリン部といえども担当楽器はギター。そんなことはすぐ忘れ、中学2年の秋、自主的に始めたのでした。あ〜ぁ、あの時一緒にやっていれば、チーコももっと上手だったかも・・・。日曜日、小川町でお待ちしておりま〜す! (こっちもドキドキです)


うさぎ・・・ 投稿者:夢子  投稿日:2003年 9月11日(木)01時05分17秒

・・・そう言えば、私、うさぎ年でした。

さっき、平松さんの番組を見て、思うことがたくさんあって、ウルウル・・・。
その直前までは「幸福の王子」を見ていて、もう、うさぎの目です(T_T)。

C&Kさん、ギター部と言っても、ギターは買ったものの、たった1ヶ月!
誰が教えてくれるわけでもない、みんな勝手に弾いていただけなので、
全然、弾けませ〜ん(^^;)

ライブ近づいてきましたね。
こちらも初参加なので、もうドキドキの毎日で、ちょっと胸が苦しいくらい。
でも、楽しみにしています。


おめでとうございます 投稿者:えるふぃん  投稿日:2003年 9月11日(木)00時16分43秒

昨夜は寝てしまったためすっかり出遅れましたね。
さっちさん、よしりんさん、ぽよさんのお三方、
Bon anniversarie! (たまには異国語で)
またワンランク上のいい女になったのね〜。

もしかしたら、みんな一緒なのかしら?だとしたら平賀ファミリー?で凄いわ。
(違ったらすんません)


CKさま、メッセージに場所をお借りました。


inserted by FC2 system