チーコ&KAZUKI 掲示板

私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


又又見てきた〜 投稿者:peco  投稿日:2003年10月10日(金)22時57分02秒

何度も見ちゃうよね〜!
だって素敵過ぎ〜!そして可愛過ぎ〜!
中村くんファンが増えそうで、嬉しいよね〜♪

>乱魔〜 「◇ョ◆」ちゃんもしっかりチェックしたよ♪(謎は深まる〜?)


私も見てきた 投稿者:かおる  投稿日:2003年10月10日(金)22時24分11秒

ん〜〜〜〜〜〜〜〜っ ス・テ・キ!!

もう、何回見てもいいわ〜。。。


↓ ↓ ↓ 投稿者:乱魔  投稿日:2003年10月10日(金)22時22分33秒

ギャーーーハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。

みんな、ヘン!。

手玉顔、手玉顔、手玉顔、手玉顔、手玉顔、手玉顔、手玉顔、手玉顔。

>peco〜 「◇ョ◆」ちゃんもヨロPク〜〜〜♪。(謎)


EMI さん。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月10日(金)21時57分15秒

モデルがいいのよ〜〜。
あぁ〜〜もうダメ。


今見てきた。3 投稿者:EMI  投稿日:2003年10月10日(金)21時33分16秒

中村さんて...ますます可愛くなってる〜〜〜
さすが!平賀さんの撮影だあ〜(~o~)


見てきたよ。 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年10月10日(金)21時05分01秒

私も仲間にいれて〜〜〜。

ぽわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。


もう一度見てきた 投稿者:クー  投稿日:2003年10月10日(金)19時41分03秒

クラクラっっっっっ。。。。。


今見てきた。2 投稿者:peco  投稿日:2003年10月10日(金)19時27分32秒

チーコとおんなじ!
ぽわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。

>乱魔〜!「惚れるなよ〜!!!」誰に?


↓ ↓ ↓ 投稿者:乱魔  投稿日:2003年10月10日(金)19時14分11秒

オーーーーーイ!。
ダイジョブカーーーーーーーーーー?。


今見てきた。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月10日(金)19時09分54秒

ぽわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。


んだ! 投稿者:クー  投稿日:2003年10月10日(金)17時59分57秒

中ちゃん、カワユ〜〜〜イ。。

>乱魔
50歳だってなんだってカワユイものはカワユイのっっっ!
ちなみにオイラもあと数ヶ月で・・・(激汗)
ほら、私もカワユイでしょ?←自分で言うな!

今朝からメールの送受信出来ない、ネットにも繋がらない、
どぼじてなのぉ〜〜〜?!
てなわけで、○TTに電話して一件落着。ホッ!!
そういえば、浜松の前日もそうだった!私ってば静岡県に呪われてる?(冷汗)


中チャンの笑顔♪ 投稿者:乱魔  投稿日:2003年10月10日(金)14時54分16秒

アトラストHP見たぁ〜?。更新されちょった!。

中チャン、かわいすぎいいいいい。
50歳のクセして。。。50歳のクセして。。。
なしてあんなにカワユイのっっっ!。

あの笑顔バ、女を手玉に取る笑顔ダ!。(怒)
【手玉顔】言お!!。
中チャンの【手玉顔】!!!。


懐かしい友人からの電話。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月 9日(木)21時57分57秒

10年前に仕事場で知り合って、チーコと性格がよく似ているせいか、気が合って仲良くなった女性。懐かしい話に花が咲き、久しぶりの長電話。何年ぶりだったんだろう。。。

さっち。
『爪』=命のKAZUKIに買ってあげようかな。チーコは、ギターを弾く関係上、右手の指の爪は伸ばしているんだけど、爪が弱いのか、栄養不足なのか、薄いんだ〜。すぐ反ってしまうし、薄く剥がれてしまうの。だから結局あまり伸ばせないんだよね・・・。キレイに伸ばせる爪の人、いいなぁ〜。会報で中村クンの爪、キレイだな〜って思っていたんだ。お揃いの「爪やすり」、チーコも教えて〜。

かおちゃん。
ね、教えてもらお。
同じハンドソープ、あれから売れたでしょうね〜。(笑) 黒ビールは今まで1回だけ飲んだことあるなぁ。思ったよりも苦くなく飲みやすかったのは覚えてるんだ〜。お酒のことはかおちゃんに聞け!ってね。かおちゃんも愛飲する??

乱魔。
ほんと〜? 書いてくれる〜? 
メンバーの絵は文句なく書けるんだろうけど、問題はKAZUKIね。(笑) 顔がわかりやすいのを探したんだけどなかなかねぇ。。モデルはいいぞ。(KAZUKIの声?!) 長泉でも写真撮ってくっから、ちょい待ってて。送るから、頼むよ〜!

paul さん。
すんごい企画ですね〜!全国から集まるなんて凄すぎます。んで、paul さん地元バンドで出演? わいわいがやがや、楽しそう!盛り上がりそうですね。
チーコ、伊勢志摩って行ったことないのよね。。。一度は行ってみたいな〜。遠くの地から大成功をお祈りしてま〜す!


昨日から、また北海道で大きな地震が続いているようですね。
大丈夫かな。心配です。


『スーパーセッションライヴIN伊勢志摩ロイヤルホテル』 投稿者:paul  投稿日:2003年10月 8日(水)10時36分55秒

チーコ&KAZUKIさん
『スーパーセッションライヴIN伊勢志摩ロイヤルホテル』のお知らせをさせてください。
11/29(土)全国各地から僕の友達ミュージシャンがアルバムや
オリジナル曲をひっさげて伊勢志摩に集結してライヴを行なう。
R&B.ロック.フォーク.ポップスとジャンルは色々だが
中身の濃い熱いライヴになりそうだ!!
ライヴは17:30〜18:00地元バンドのライヴ。
    18:20〜22:00スーパーセッションライヴの予定です。
ホテルのホームページはここです↓。
http://www.daiwaresort.co.jp/ise/index.html?
ライヴ出演者のホームページです。
●SEVENth 
 http://members.at.infoseek.co.jp/seventh7th/index.html
●SEiZI/晴志 & 完熟家族
 http://www.orangecase.com/
●梅岡祐介
 http://www.nona.dti.ne.jp/~rays/
●SOICHIRO with PEACE BAND
 http://www.ne.jp/asahi/brand-new/wind/for-bb-f/menu.htm
●衣川亮介
 http://www.ne.jp/asahi/music/officehiyoko/
●ノーザン・ライツ(未定)

みんな味のある友達たちばっかだから
きっとライヴも盛り上がると思うので、よろしくです。
詳しい情報はT2の掲示板で随時お知らせします。
http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


ねぇ! 投稿者:乱魔  投稿日:2003年10月 7日(火)15時51分16秒

似顔絵、新しいの描くから。
KAZUKIさんのベース弾いちょるショットば・・・乱魔に送って!。(HPからバ大きくならん時バ御座るで、上手く見れんの。。。)

あと、中チャンもか!。
じゃ、他のメンバもやな!!。


中々ないな、お揃いって 投稿者:かおる  投稿日:2003年10月 6日(月)22時30分07秒

でも、そのなかで唯一ありました!
天野さんとお揃い(?)のハンドソープ。(これも一応お揃いといっていいのかな・・・?)

中ちゃん愛飲の「生黒」は、黒ビール(発砲酒)のわりには癖も無いし飲みやすいよ。
今まで飲んだ「黒 系」では、(他のメーカーも含めて)私は一番飲み易いと思いました。
(しまった。またお酒を語ってしまった・・・)

>さっち
今度、「爪やすり」おしえて〜。


お揃い 投稿者:さっち  投稿日:2003年10月 6日(月)22時11分26秒

   「爪やすり」。中ちゃんといっしょ。(^_^)v


二日かけてのお返事を〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月 6日(月)17時21分10秒

昨日ね、ななを散歩に連れて行ったら、同じM.ダックス数匹に逢えたの。
比べてもいけないのかもしれないんだけど、
うちのななちゃん、ちょっと太り気味みたい。
長さもあるんだけど、幅もあるようで・・・。
そこまで飼主に似なくても。。。
食欲の秋。ふたり?揃ってダイエットしなくちゃいけないのか〜〜。

さっち。
怖くないどころか可愛いすぎない?
運動はてんでダメ!(また言ってる・・・)のKAZUKIだから、かぼちゃから落っこちるのは時間の問題・・・?!

かおちゃん。
C&Kもお気に入りだし、せっかくなので今月の壁紙はこのままいっちゃいます。中村クン、わかった? でもあれじゃ〜、わかんないって!
『あの製品』チーコもメーカー違うけど、何本か持ってる。かおちゃんもやるの? 新潟といえば・・・ってKAZUKIが言ってた。今度やろ〜。

よしりん。
平賀クンの野球の応援、行ったんだ〜。お馴染みの顔には逢えたのかな? 夕方までお天気も良かったし、楽しめたんだね。その頃、チーコはある場所で違う事してはしゃいでいました。そっち行けばよかったかなぁ〜。いや、そんなことはない・・・。

キヨハラさん。
好評です。この壁紙。ありがと〜ございま〜す。
自分自身でぜ〜んぶ音を入れてカラオケ作りいいなぁ。前っからやりたいって言ってるんですけどね〜。ボーカルなんぞや、ちゃんとスタジオ入って録ったりなんかして・・・。ウチは JASRAC 申請をしていないので音源をUPすることが出来ないんですけど、どこかで皆さんに聴いて貰えたらいいな。

キキさん。
わーいわーい、お仲間お仲間! 黒い服着てるし、魔女のKIKIだ〜。KAZUKIはバットマン? ん〜、似合わなそ。
そうだった。キキさんも長泉でお逢い出来るんでしたね〜。久しぶりのNSPライブ、楽しみましょうね〜。

Yukioさん。
YukioさんちのBBS、あれはあれで定着してるよ〜。「青のイメージ」。でもたまには変えてみる? 
長泉でYukioさんの歌声聴けるんだよね? そっちの方も楽しみにしてま〜す。よろしく〜〜〜。

未流鳩さん。
忙しそうですね、お仕事。仕事の合間にファンクラブ通信を!と言いたかったけど、遅れているのかな〜。
中身もだけど、会員証も楽しみにしていてね。昔懐かしいロゴ入りのプラスティックのカードだよ〜ん。忙しすぎてぶっ倒れませんように。(笑)


あのね・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年10月 5日(日)22時46分00秒

チーコさん、「我社の・・・」って、「10年選手・・・」とタイトルされている物です。
(ごめんねー、私信になってしまったみたいで・・・)


届かないデシ。。。 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年10月 5日(日)19時48分19秒

この週末は山のように仕事をお持ち帰りしてるので
届かなくって丁度良かったのかもかも・・・
ちょっと、時差ありすぎで淋しいけど・・・(笑)
ここまで来たら、仕事がひと山越える水曜日位がいいかな〜なんちゃって〜
でも、皆さんの書き込み読んで妄想が膨らんで・・・(爆)


今日はいいお天気ですね〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月 5日(日)15時01分37秒

気持ちいい〜! これからななをつれて散歩に行ってこようかな〜。
ついでにお茶してこよ〜っと。

かおちゃん。
うん。ファンクラブ通信、面白かったね〜。メンバーが身近に感じられるぅ〜。チーコも一気に読んだよ。で、「我社の製品」って? なんだろ。。。
「中村クンを探せ」、peco ちゃんが書いてくれたね。顔がイマイチわかんないから無理ないよ。チーコはわかったあかった?

未流鳩さん。
わんちゃんに教えるには、やっぱり根気? この間ね、KAZUKIが思いっきり尾てい骨を打ってうずくまった時、「大丈夫〜?」と言わんばかりに、ワンワン吠えて、顔を嘗め回したらしいの。異変が起きたってわかるんだね〜。びっくりしちゃった。 そうそう、届いた?

@ラッキーちゃん。
“キヨハラさんの自家製”の壁紙、すごいでしょ。KAZUKIの眼鏡もよくわかったね〜。これ、チーコすんごく気に入っちゃったよ。
> ハロウィン当日が近づいたらイタズラしてもいいですか?
いいよいいよ。楽しみに待ってる〜っ!!

クーさん。
KAZUKIね、ちょっと見難いかもしれないけど、耳がついてるんだよ〜。
> 会員証の裏面の字、小さくて老体には読みづらいぞ〜〜〜!!
読みづらい。。チーコも。。あれさ、有効期間内に・・・無効ですって書いてあるけど、カードに期限書いてないよね。(苦笑)

のんのん。
去年の10月が終わりそうになったときに、来年はハロウィンの可愛い壁紙にしようと決めていたの。でも思いがけなくプレゼントしてくれて嬉しかった〜。PCの画面を一番左に持ってくると、右側にも出てくるから少しは見やすいと思うよ。
もう、今週の土曜日なんだね〜。ツアーの始まり。ほんと、早いよね〜。年取るのも頷けるよね。。

あがささん。
ワンちゃんが平気な猫ちゃんは、横になっているワンちゃんの上に乗っかって、遊んだり、寝たりしているのかなぁ? 様子を見ているだけでニコニコちゃいそう〜。一匹だけ見ていてもそうなんだから尚更だろうな。大きいわんちゃんと自分がじゃれあうのも楽しそうでいいなぁ〜。でもお掃除なんかも大変なんじゃない?

乱魔。
パッと見はわからないでしょ。かぼちゃがすぐ目につくぐらいで。息子もよく書いてくれるんだけどね。「岩手の元気のいいおばちゃん」の絵とかね! 
乱魔がFAXで最初に書いてくれた絵を送ってくれてこんなに変化するとは! また書いて送ってくれぃ。自分じゃ書けないよ。TOPページのNSPの絵。中村クンだけ、たまに変えてるのはわかる? チーコが出来るのはあんなもんだ。

よしりん。
よしりんはわかったか〜!とんがってる「耳」。(笑) いつでもどこでもギター、抱えてるのね、KAZUKIは。(笑)
チーコの被っている帽子もお気に入りなのだ。

peco ちゃん。
「なんて素敵の〜!」 はないなぁ〜。 「運動はてんでダメなのに、よくぞ踏ん張ってるぞ」かな。(笑)
中村クン、よくわかったね。チーコは、ONOさんがココだし、この辺にいたはずだし、あ、白いシャツ着てるこれこれ!! って感じ。傍に行けなかったもんで・・・。チーコさ、何が悔しいって、“写真”が悔しい。(ショック!・・・・あぁ、ショック・・・・)


ははは。 投稿者:Yukio  投稿日:2003年10月 5日(日)09時32分53秒

すごいねこの壁紙、おもしろいおもしろい。
おいらの所はいつも代わり映えが・・・。

土曜日長泉で宜しくお願いしま〜す!

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


TORIC OR TREAT 投稿者:キキ  投稿日:2003年10月 5日(日)08時07分11秒

遊び心いっぱいの かわいい壁紙!素敵です。
センス抜群!

>チーコちゃんは KIKIなのかなぁー?
あら・・・お仲間ですね♪

長泉で お会いできるのを楽しみにしています。


恐縮どえす。(^^; 投稿者:キヨハラ  投稿日:2003年10月 5日(日)01時54分35秒

いやぁ・・・いつも仲の良いおふたりを表現できればと思い、
作ってみたのですが・・・(^^;
まずは怒りを買う事もなく(笑)、好評いただいて嬉しいです。
ただ・・・TOPページのタイトル・イラストに手を加えてしまったものですから、
作者の方、無断流用をどうかお許しくださいませませ。m(_ _)m

でも、やっぱり文字が読みにくいっすかねぇ?(^^;

さて、『自分の想い出スクラップ』として昨年から始めたN.S.Pの宅録ですが、
只今4曲分のドラムの打ち込みとベース、アコースティック・ギター、
バッキングのエレキ・ギター入れを終えました・・・(-。-;)ふぅ〜・・・
昨年録音した4曲も、一部手直ししてボーカルも録り直す予定です。
明日(今日?)はリード・パートのエレキ・ギターを入れて
カラオケまで完成させたいなと思っております。
歌入れは現在風邪の為声が出ないので、治ってからと・・・(-。-;)

さぁ、チーコさん、KAZUKIさん、“恐怖の贈り物”まであと数十日かも・・・(笑)


勇姿!! 投稿者:よしりん  投稿日:2003年10月 5日(日)00時11分52秒

今日は、だんなも両親も旅行でいなくて、娘っ子2人でお留守番。
で・・・・行っちゃいました、スタジアム。平賀さん、すごくカッコよかった!!
さすがエースピッチャーでした!!
中村さんもご家族で応援に来られてましたよ。娘さんを見る中村さん、すごく優しい顔でした。


わ〜、かわいい〜 投稿者:かおる  投稿日:2003年10月 5日(日)00時00分11秒

何時の間にか壁紙が変わっている。
すんごくかわいいよ〜。
なんだか見ていて、顔がほころんできちゃう。思わず「あ〜っ、もうなんてかわいいの〜」て声が出てしまったほど。
勿論、ずっとこのままだよね?

>Pecoさん
ありがと〜!
わかりました。ほんとだ、中ちゃんだ〜。
こりゃー、中ちゃんファン失格だな!!(笑)


よい・よい。 投稿者:さっち  投稿日:2003年10月 4日(土)20時30分26秒

     これなら怖くないよ。
     KAZUKIさん かぼちゃから落っこちないでね。


壁紙〜 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2003年10月 4日(土)10時35分35秒

○○ハ○さん、大受け!
この壁紙は↑さんからプレゼントで〜す。(わかる?)
二人して超感激でした。夜中に大笑い。
このセンス、ボクらにはあるはずがなくもう脱帽!!

今日はこれからお出掛け〜


かわいい〜! 投稿者:peco  投稿日:2003年10月 4日(土)10時04分02秒

チーコが「KAZUKIってなんて素敵なの〜!」と言ってるのかな?
それとも「やっと成功したね〜!(かぼちゃに乗れて)じょ〜ず〜!」かな?

>かおちゃん 「集い」の写真で中村くんは、左上の左から三人目で後姿で写ってるよ(ムーミンの後姿はすぐ分かるでしょ?それとしましまONOさんとの間の人だと思うよ)


きゃ〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2003年10月 4日(土)10時03分35秒

かわゆい!!チーコさんのニコニコ(^_-)-☆。
KAZUKIさんの頭にある耳?・・めちゃかわいい。。


ヤット、ワカッターーー!。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年10月 4日(土)09時07分10秒

じぇんじぇん気付かず。。。
みんな、↓で何言うちょるンやか「???」やったねン。
なンちゃる・・・ドンくさ!。あっしの脳味噌、マジ★でそろそろ限界やもぉ。

もひかPて、息子のアイディア?。(笑)


届きました 投稿者:あがさ  投稿日:2003年10月 4日(土)07時38分33秒

はい、昨日の夕方の便で届いていました。
いつも午前中郵便は来るのに届いていなかったので
やきもきしてしまいました。

ちーこさん、犬&猫みんな室内です。
猫6匹の内2匹は全然平気、3匹ちょっと恐い、
1匹犬嫌いと言う内訳です。猫から見たら犬は
2匹目で猫が大人になってから来たので前の時
よりはスムースになじんでいます。
まだ、犬の方が幼くて暴れ盛りなので、落ち着
いたらちょっと恐がりの3匹も大丈夫になるかな?
(一応、猫と暮らすことを前提で犬種を決めました)


きゃわいい! 投稿者:のんのん  投稿日:2003年10月 4日(土)07時15分27秒

もう、ハロウィンの季節なんですね〜
この壁紙は最高の傑作!
KAZUKIさん、バットマンなのね(思わずよーく覗き込んで見たのだった)
チーコちゃんは KIKIなのかなぁー?

「長泉」まで1週間ですね〜 今年が終わるのも早そうだわ、、、(年よりのつぶやき)・笑


キャハハ! 投稿者:クー  投稿日:2003年10月 4日(土)06時35分28秒

ほんとだ!二人が変装(?)してる!!

ところで、会報私のところにも昨日届きましたよん。
なのであがささんとこにも届いてると思いま〜す。
出掛けにポストを覗いたら入ってたので、途中茶店でお茶しながら読んでたら
面白くてつい顔がほころんでしまい、もしかしたら変な人になってたかも…!?
です(^_^;)

会員証の裏面の字、小さくて老体には読みづらいぞ〜〜〜!!(激汗)


C&K! 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年10月 4日(土)04時07分07秒

あれ〜〜〜〜変わってる。
・・・いつの間にかキャラクターが変わってる! 自家製の壁紙とはすごいですねー。
KAZUKIさんの眼鏡は旧眼鏡だ〜。
ハロウィン当日が近づいたらイタズラしてもいいですか?


甘えん坊の・・・ 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年10月 3日(金)23時00分56秒

ななちゃん 想像しちゃった・・・かわいいっ!
うちの犬達にはね、名前を呼ぶと『は〜い!』って
片手(?)を挙げるように仕込みました。
でもおやつを目の前にすると、
誰の名前でも、まだ呼ばれていなくっても『はいっ!はいっ!』って。。。
失敗だったかなぁ〜(苦笑)

ファンクラブ通信・・・
うちにはまだ届きましぇ〜ん。。。海外だから?(爆)
うぅ〜〜、早く見たいなぁ〜 楽しみにしてるのにぃ〜。。。


今日届いてた〜 投稿者:かおる  投稿日:2003年10月 3日(金)22時32分27秒

会社から帰って、いつもの様に私の郵便物置き場(階段の3段目)を見たらありました!
制服も着替えず、バッグもそのままに読みあさってしまいました。
「私物公開」楽しかった〜。
おまけに中ちゃん編では我社の製品を発見。(ありがとうがざいます)

ところで・・・
FCの集いの写真の中に「3人がいます・・・」(ウォーリーを探せみたいで面白い!)ってあれけど、中ちゃんだけがわからないのです。。。
チーコさんわかった?


ファンクラブ通信、届いた? 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月 3日(金)22時03分00秒

明日は久しぶりに、ちょっとした飲み会。飲むぞ〜、食べるぞ〜。
見かけたら声かけてね。

クーさん。
今日は届いた? ウチには午前中に来ました。届いた方、今頃は読みあさっているかな? 
旧古川庭園のライトアップですかぁ〜? キレイだろうな〜。行けるかな。お近くの方、もし行ったら様子を聞かせてね〜!

しずさん。
「たーた」ね、懐かしい。(笑) 「レオちゃん」=「土屋さん」なの?
ペットに名前をつける時、いろいろ考え、悩んじゃいますね〜。ウチは直感で決めちゃったけど。まだ、得意芸ないなぁ〜。何を教え込もうかな。

さっち。
最初、真っ黒だね。自分で見ても怖かった。(笑) USJでハロウィンパレードをやっているらしく、怖そうな格好したキャラクターがいっぱい。(TVでやってた) あのキャラクターが壁紙になったら、もっと怖いだろな。管理人でさえもココ、開けられなかったりして。。。

よしりん。
9月から引き続き黒い壁紙だし、迷ったんだけどね。。。
今日お買い物に行ったら、お花屋さんだったかな、かぼちゃがいっぱい。オレンジ色のハロウィンかぼちゃ。並んでいるところを見てニコニコしちゃいました。なんか、可愛いの! ウチの出窓にもたくさん並べよっかな〜。

pico さん。
も、猫いるんだよね。猫派は多いね〜。
ウチの娘はバンドとはいえ、何も出来ないの〜。かつて、ピアノを教え込もうとしたけどダメだった。だから、ボーカルなんだ〜。覚えてる? 2年前にやったNSB(北砂バンド)の歌う団地妻 hirorin みたく上手くなってくれればいいんだけどネ。 まだまだ・・・・です。

あがささん。
届いた?(笑) お馴染みの顔が少し写ってるんだけど、わかったかなぁ〜? 
ね、ね、猫ちゃんたちと大きいわんちゃんと仲良く遊んでるの? 踏んづけちゃったりしないの? なんか想像つかな〜い。みんな室内? 動物園みたいで楽しそうだな〜!  

桜ちゃん。
ハリーポッターは両方とも観ました〜。DVDも1枚、あったりしてます。(笑)
息子もやってくれればいいんだけどネ。ギターもベースも今は目もくれません。今は車を買う資金にするんだとバイトに精を出してます。
仕事がなくなって、ずっとウチにいるせいか、甘えん坊になってる気がするんだ、なな。ベッタリくっついてる。困ったものだ。(笑)


ハリーポッター! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年10月 3日(金)08時49分47秒

この壁紙を見ていたら、ハリーポッターを連想してしまった。

家族でバンドが組めるなんて素敵だね〜。
ななちゃんも音感の良いワンちゃんに育つね!

うちの隣のまりちゃんは生後1ヶ月の時に貰われて来たのだけれど、
も〜元気に飛び跳ね、動くものすべてにじゃれ付いて可愛かった。
あれから、5年、今はすっかり落ち着いた女性犬になっている。
我が家の犬じゃないのに、ず〜と見てきたので可愛いです。


届いてなかった 投稿者:あがさ  投稿日:2003年10月 3日(金)01時12分22秒

クーさんがまだだと言うことでダメかなと思って
帰宅したらやっぱり届いていませんでした。
ちょっとがっかり。

我が家には猫6匹と犬(黒ラブ)がいます。
ワンコはやんちゃ盛りの2歳です。
(大型の方が成長が遅いんですよね)


猫、はい飼っていますですよ 投稿者:pico  投稿日:2003年10月 3日(金)00時43分59秒

チーコさん&KAZUKIさんちは親子共、Band作っているんですね。
音楽一家でいい感じ♪


わぁ〜〜? 投稿者:よしりん  投稿日:2003年10月 2日(木)23時29分29秒

思わずの「第一声」でした。最初、いきなり、こうもりが・・・・(でも、こうもりに
見えなくて。。なに?なに??あたし、どっか迷った?状態。)
しばらくして、、これかぼちゃ??あっ!!ハロィウン。
おばかなわたし。それから、ゆっくり皆様のカキコミを読んで納得。(^_-)-☆


一瞬 投稿者:さっち  投稿日:2003年10月 2日(木)22時35分12秒

     黒くて怖かった。
     よく見たらコウモリもいて怖い。(笑)  


見てました 投稿者:しず  投稿日:2003年10月 2日(木)21時28分10秒

O.M.Bさん、ありがと!
我が家の猫虎だけど「レオ」って名前なんです。(ホントはたーたにしたかった)
娘は「土屋さん」って呼んでます。
後ろ足二本で立って猫パンチを繰り出すのが得意なんです。


ファンクラブ通信 投稿者:クー  投稿日:2003年10月 2日(木)20時13分57秒

本家BBSに何人かが届いたと報告されてたけどチーコさんとこは?
我が家はまだです。

話変わって、旧古河庭園にて今月10日から(19日まで)
「バラと洋館のライトアップ」が始まるようです。
行ってみたいと思うけど、その頃やけに忙しいので行けるかどうか…。


読みにくくないですか〜? 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月 2日(木)13時50分41秒

BBS。

昨日、娘のライブに行って来ました。天中平のライブにみんなして来てくれたのでお返しってわけじゃないけど、ロックばかりのバンド出演。もう頭ガンガン、キ〜〜ン状態。娘のバンドはちょい柔らかめだったけど。。。ジュディ・マリ系っていうのかな。だいぶ良くなったけど、まだまだだな。

O.M.B さん。
しずさ〜ん、見てる? O.M.B さんのお宅にも猫ちゃんがいるんですか! このNSP関連のBBS読んでいると、猫ちゃん飼っている方多いですね〜。縁側でおばあちゃんとひなたぼっこしながら居眠り。(最近似たようなCMもありましたが・・・) これから一緒に寝るとあったかくて気持ちいいだろうなぁ。「名前のない猫」。この曲に登場してくるのは仔猫ちゃんですね。 犬のななも2.3ヶ月の頃と比べると今はだいぶ落ち着いてきました〜。

さっち。
> あたしの気のせいかしらん?
一瞬、読み間違えた・・・。「あたしのせいかしら?」
チーコも見てきたよ。う〜ん・・・、むくんでいるように見える・・・。、どうかな。秋だしねぇ、美味しい食べ物がたっくさんあるし。
最近胃が大きくなったのか、いくらでも食べれちゃう(ような気がする)チーコの最近。気をつけなきゃ、いかんなぁ〜。さっち、食べてる?

EMI さん。
ハロウィーンだから、今月いっぱい壁紙は安心?! ってことで。(笑)
秋といったら、何が食べたいですかぁ〜? ここんとこ、ネットで食べ放題のページばかり見ていて、口元ゆるくなってるの〜。
あ〜〜、何か食べたい! そっか、お昼まだだった。。。


おはようございま〜す 投稿者:EMI  投稿日:2003年10月 2日(木)09時16分17秒

10月はハロウィーンですね〜♪
可愛い〜(^o^)丿
秋はおいしい物がたくさんあるから、太りますよね〜


アトラストHP 投稿者:さっち  投稿日:2003年10月 1日(水)18時43分33秒

ねぇ。平賀くん太ったのかな?
それとも二日酔いのむくみ?
あたしの気のせいかしらん?


しずさんへ 投稿者:O.M.B  投稿日:2003年10月 1日(水)15時12分55秒

はじめまして。猫を飼い始めたのですね。 私も猫と一緒に暮らしています。猫を飼う前は、縁側でおばあちゃんにノミを捕ってもらうようなイメージでしたが、実際に飼ってみるとしずさんのおっしゃるとおりとても活発で、ああ、あれは漫画なんだな、と思ったものでした。 ところが、10年もたつと大人しくなって一緒に寝てくれるようになります。
どうぞ末永く生活を共にしてあげて下さい。 

ちなみに、「名前のない猫」という曲は「冷蔵庫からミルクを取り出して、三つにわける」っていう曲でしたっけ? あれは老猫ではなかったですよねー。 きっと活発な仔猫でも拾われた直後は暖かさと安心感で良く眠るのではないでしょうか。うちの子もそうでしたよ。


inserted by FC2 system