チーコ&KAZUKI 掲示板

私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


写真アップ・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年10月20日(月)22時16分44秒

KAZUKIさん、御忙しいなかありがとうございました。
早速みてきました。
ONOさんとのアブナイショット。笑っちゃいました〜。

>みのむしGirlさん
長泉ではお会いできて嬉しかったです。
喜多方、私も行きますよ。他にも県内の方が5名行かれるそうなので、検討してみてはいかがですか?

>さっち
拓郎のコンサートで、天野ってきたのね。
TVの芸能ニュースで、オープニングの場面みて、なんかジ〜ンときちゃった。


のんちさん発見! 投稿者:さっち  投稿日:2003年10月20日(月)21時49分38秒

長泉で後ろ姿を見かけたの。
後でご挨拶に行こうと思ってチーコに言ったら
「前座オフだけ出席だったんだよ」と聞いてビックリ。
ご苦労様でした。
今度会えるのはいつだろう? お元気でね。


NORIちゃん 投稿者:のんち@追伸  投稿日:2003年10月20日(月)20時23分59秒

君にはゴーグルという、強い味方があるじゃんか(( ( (ヽ(;^^)/

http://www.hi-ho.ne.jp/koichi-noguchi/


ご無沙汰で〜す(いつもこれだ^^) 投稿者:のんち  投稿日:2003年10月20日(月)20時21分22秒

KAZUKIさん、、写真ありがと〜(^o^)丿
ということで、、(なんだ^^)、、東海組名古屋支店のHPにも
長泉UPしました。
ぐれさんのカメラで、東海組の女性陣が張り切って写しています。
こちらも支障がある写真あったら、遠慮なく言ってくださいね。
大至急対応しますんで(^^ゞ

http://nonchi51-nsp.hp.infoseek.co.jp/


そっかぁ・・・・ 投稿者:NORIYO  投稿日:2003年10月20日(月)19時05分33秒

>乱魔さん
そのテが あったか!
ディナーショーバージョンで、ちょっと派手派手にしてさ・・・・
あっ、うちにはなぜか「バカ殿」のカツラがあるよ。
乱魔さんは それにする?

そっかぁ・・・・『光るマスク』か・・・・


おちごと、ごくろーさん。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年10月20日(月)18時18分14秒

どやった?。がおっちょる??。
暫らくバ大変やろけど、頑張ろうにぃ♪。(中チャンのため〜〜〜ぇ。)

>NORIYOさん
光るマスク(サスケもどき!)バ素敵☆やも〜。ダミ?。(笑)


チーコ&KAZUKI さんへ 投稿者:みのむしGirl  投稿日:2003年10月20日(月)10時14分13秒

おはようございます。こちら新潟は、冬が来る前にお日様の陽を今のうちに、十分吸収しておきなさい!!といわれている様な、ぽかぽか天気です。お写真のUPありがとうございました。

>支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ〜
 写っている・・ぎゃー大きいものが!!・・あたしだぁ〜部分カット大変そぅ。
 モザイクかなー?なんて・・。 楽しかったですね〜。ありがとうございました。

喜多方も行きたいな〜。チーコさんも検討中?ですか。日帰り難しそうなんだもん。あきらめず、ギリギリまで考えてみよっと!!今♪フォークの玉手箱聴きながら、かきこしてます。いい月曜日だわぁ。



KAZUKIさん 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年10月20日(月)08時45分53秒

お写真、どうもありがとう〜!
楽しいひと時でした、、あっという間に時は過ぎ去り、、
たくさん、ギター弾いていただき、むらじさんにもONOさんにも、ぐれさんにも、
ありがとう〜の気持ちでいっぱいです。
ふざけあう仲間を、見てるだけで、楽しいそうに歌う友達を、見てるだけで、
どうして、こんなに、幸せになるのでしょうね!
フォークソング狂いの私は、きっと、アホに見えたことでしょう〜
実は、普段は、もっと、、おとなしい〜じゃなくて、もっと、やかましい〜
あれでも、精一杯ねこかぶってる〜
それにしても、、一人で、飲んでる〜でも、、がんばりました、大丈夫!
ぐれさんに、恥をかかせてはいけないと、姉御からの命令を、守りました。


おはよ〜。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年10月20日(月)08時13分37秒

チーコ、新しいお仕事、おめでと〜(*^_^*)
新しい職場、頑張ってね。


いよいよだね〜 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年10月20日(月)07時46分30秒

今週からお仕事だっけ?家の近くで良かったネ(^−^)
「ななちゃん」も寂しい思いをしないで良いものね!

私も職を「NSPもために」捜さないと・・、でも、歳が・・。
チーコさんは若いから良いね〜。

あのね〜、むーんさんが「ななちゃん」の話題と写真を時々載せて欲しいって!
彼女とってもシャイだから、ここに書き込めないらしい(^^;)


見て来ました〜☆ 投稿者:のんのん  投稿日:2003年10月20日(月)07時28分18秒

写真・いつもありがとうございます。
ほんと、たくさんの方が参加されていましたね〜(昼の部)
私が写した記憶のある写真がありました〜(夜の部)
あれ?今回のツアーは「長泉」だけですか???
チーコちゃん、何処かに突然ってことは・・・?(笑)
遅れましたが、お仕事決まったそうで☆おめでとうございます☆


支障のあるショット・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2003年10月20日(月)07時23分20秒

KA○UKIさんと●NOさんの2ショットがきもい・・・うそうそ!m(__)m
いや〜〜もう一週間たつのですねぇ〜!
まだまだ余韻ひきずってます。
そうそう、夜会でKAZUKIさんに確認しようとして忘れちゃったことがあるんですけど
「MY SONG」のギターコードを耳コピーしたんですけど合っているかどうかです。
C G F/G C で唄の出だしあってる?
あとは Em Am G7くらいしか拾えなかったんだけどこれでいいのでしょうか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


おはようございます 投稿者:さつま隼人  投稿日:2003年10月20日(月)05時38分50秒

ホームページを開設されているとはつゆ知らず,失礼しておりました.
BBS開設の折りにはお越し下さいましてありがとうございます.
鹿児島市内に在住のappleさんと電話でお話した際にお名前が出ましたので,開設の時に来て頂いた旨を伝えました.夫婦でNSPのことすっごく好きなんですよ〜と彼女が言っておりましたが,HPを覗きましたら,すごい!の一言です.彼女は現在FAXだけが情報交換手段ですのでPCの購入が待たれます.そしたら,面白い話をいっぱいしてくれそうです.
鹿児島でのコンサートが目の前に迫ってきました.あまのりそう・・・.

とりあえず,ごあいさつまで.


本当に久しぶりの〜♪ 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年10月20日(月)00時21分10秒

ご無沙汰のKAZUKIでした。
今月に入ってからは忙しくて、何とか長泉には行けましたが、またその次の日からもバタバタでした。
長泉でお会いした皆様、いろいろとありがとうございました。
いつものように楽器ばかり弾いていましたが、やはり皆さんと唄うNSPはとても楽しかったです。
こちらでもギターオフ会、やりたいな〜

気がつけば、コンサートから早くも一週間。
次の予定はディナーショーですが、何とも待ち遠しいです。

さっちさん、拓郎のコンサート、さぞ盛り上がったことでしょう! このコンサートは彼の病気療養のため、延期されたのですよね。拓郎も完治して完全復活だったんだ〜 ボクらの青春時代に夢を与えてくれた多くのアーティスト達は殆ど50代前後。NSPももちろんだけど、これからもずっとずっと元気で唄い続けて欲しいですね。

さて、大変遅くなりましたが、『長泉オフ会』の写真をアップしました。
是非、ご覧下さいね。
支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ〜

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


野太い声に包まれて 投稿者:さっち  投稿日:2003年10月19日(日)23時22分16秒

「たくろ〜」みんな吠えてるんだもん。いつものことだけど。
復活してくれて嬉しかったよ。

NSPも元気でいて欲しい。切なる思い。


ぽかぽか。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月19日(日)21時55分20秒

とってもいいお天気だったので、ななの洗濯・・・、シャンプーしました。やっと慣れてきた感じでなな自身も気持ちよさそうに。でもドライヤーで乾かすのを嫌がって、一苦労・・・。(苦笑)

さっち。
ありがと。ようやく、ホントにやっと。まだまだ厳しいのね、働くには。仕事の内容的には過去にやってきた仕事と大して変わりはないんだけど、自宅から歩いて通えてお昼には帰ってこられる場所なんだ〜。
また全国(いや無理だなぁ〜)行こうね〜。 今日の拓郎はいがった? EMIさんは行けなくなっちゃったみたいだけど、楽しめたのかな? またバスで帰ったのかな〜?

しずさん。
うん、ありがとね。NSPの為に使える貯金もそろそろ底が見えてきたからやばかった。(笑) 前の仕事も終わってしまったし、自分が探してる職種で、生活にあった仕事を見つけるのって大変なんだよね。歳にも制限が出てくるし、見つけても競争率高くてなかなかいいお返事が貰えない。これでやっと一安心。とりあえず明日、初出勤で〜す。

@ラッキーちゃん。
おぉ、ラッキーちゃんも、ありがとう〜。
ウッドストックね! ウチの壁にスヌーピーのお家が掛けてあって、屋根のところでさかさまになって飛んでるよ〜。あの漫画は、たっくさん出てるよね。チーコも中学生の時に見てた。英語と日本語、両方書いてあって勉強になるのよね。なのに勉強してない・・・(笑) 勉強しておけばよかったかな。そしたら、今頃日本に居ないかも? (そんなわけないね)

NORIYO さん。
わ〜、NORIYO さんまでありがとう。
そ、いくらKAZUKIが行って来い行って来いって言ってくれても、な〜んか頭のすみっこの方で「いいのかぁ〜?」って思うの。みんなそうでしょうけど・・・。NORIYO さんも仕事されてるのかな? 12月は遠いところからいらっしゃる方も多いんでしょうね。交通費もバカにならないからたいへ〜ん。光るハチマキ? 光るリボンはどう?

かおちゃん。
どうもありがとう。そうそう、何も考えずNSPのことだけ考えて行ける〜!
かおちゃん! 喜多方、行くのね〜!! いいなぁ〜。ツアー最終日だから、行きたいんだけどね〜。ちょっと企んでいる事があるんだけど、今回はやっぱり無理かなぁ。あと1ヶ月ちょっと。今から楽しみだね。

ひまわりさん。
ありがとう〜。ひまわりさんより遅れたけど、後を追っかけてるよ〜。お仕事、慣れましたか? 
お互いがんばってNSP資金貯めようね〜! 今度逢えるのはいつ??


NORIYOさ〜ん 投稿者:しず  投稿日:2003年10月19日(日)20時53分27秒

>やっぱり、みなさん気合入れて行かれるのでしょうね・・・・

例外がここにいます。
あるのを着ていくわよ〜。
当日しずを見て「あれ?」と思っても心にしまっておいてくださいね。
・・・と言ってもしずと会ったこともないんだよね〜ポリポリ


おめでとう!! 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年10月19日(日)20時50分06秒

お仕事決まってよかったね。
これで、安心して出かけられますね。
これからも、頑張ってくださいませ。


よかったね 投稿者:かおる  投稿日:2003年10月19日(日)20時41分44秒

チーコさん、お仕事決まっておめでとう!
これでまた、心置きなく(?)NSPのコンサートに行けるね。

実は私、喜多方のコンサートに行くことになりました。
勿論日帰りだけど、新潟県内のお仲間と一緒なので今から楽しみで〜す。

さーて、今年のディナーコンサートどんなお洋服で行こうか、今から探していま〜す。


頑張って〜! 投稿者:NORIYO  投稿日:2003年10月19日(日)19時19分51秒

チーコさん、お仕事が決まってよかったですね!
気持ちよく、NSPに会いに出かけられるように頑張りましょうね!
あたしも頑張らなくては・・・・・

>洋服ではなく、『頭』にだけお金をかけたの。
やっぱり、みなさん気合入れて行かれるのでしょうね・・・・・
あたしは、交通費だけで いっぱいいっぱいで・・・・・
「光るハチマキ」じゃダメだよね・・・?


おめでとう! 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年10月19日(日)18時32分55秒

チーコさん、お仕事が決まって良かったですね。

私はウッドストックが一番好きです。(訊いてない)
中学生の時ね、スヌーピー漫画の英語で勉強したことがあります。


お仕事 投稿者:しず  投稿日:2003年10月19日(日)09時17分17秒

決まってよかったね〜、チーコさん。
しずもそろそろ来年のNSP基金の予算を決めておかなくちゃいけない。
静岡県内のコンサートすごく良かったってみんなが書いているから、よだれたらしながらCD聞いてました。CDで我慢我慢。
もう、10月も下旬になったのね。
11月を飛び越して12月のディナーコンサートに心が飛んでいる。
それが終わっちゃったらしばらく本当のお休みになっちゃうから、時間がそんなに早く過ぎないで欲しいと思っちゃうんだけど。


よっしゃ〜 投稿者:さっち  投稿日:2003年10月19日(日)07時46分35秒

チーコ おめでとう。
また一緒にコンサート三昧できるね?
これから バスに乗って東京へ。
拓郎のコンサートです。


ようやっと。。。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月18日(土)22時25分18秒

仕事先が決まりました。
あ〜〜、コレでやっとNSP資金が増やせる。。。

むらじさん。
> これねMacや携帯からは見えないんだ!
素直なチーコは見てきました。ほんと、“Y”って表示されてた。勲章は“&”。 絵文字に限らず、パソコンによって見えなかったり、文字化けしてしまう文字もあるんだよね、確か。ネット始めた頃、えるさんに教えて貰った。
「チーコと来生たかお」 で 「ちーたか。」 。 「チーコと中村クン」 とでもそうなんだよね。 (ってKAZUKIが言った)
下北のたこ焼きやさんには 「ちーたこ」 というのを売っている。食べたことあるけど、好みではなかった。

未流鳩さん。
おぉぉぉ〜! 感激です。 『リ・フ・レ・イ・ン』という曲かもしれないのね。探してみよっと。(探せるかなぁ・・・)
書いたその日に未流鳩さんが聴くなんて、なんたる偶然。。。
それにしても 未流鳩さん。すごい時間じゃない? ビックラ・・・。朝、起きれた? 遅刻しなかった? 二日酔いは大丈夫?

NORIYO さん。
また来ていただいたなんて感激です。
やっぱり、ディナーショーに行かれるんですね〜。今年は早かったですね〜、チケットの完売。
その日まであと 2ヶ月。う〜ん、今年は何を着ていこうか、悩み中。去年は洋服ではなく、『頭』にだけお金をかけたの。う〜ん。どうしよ。あっという間に12月になっちゃうよね。。。もう振り込み済ませました〜?


行きま〜す! 投稿者:NORIYO  投稿日:2003年10月18日(土)17時57分19秒

チーコさん、行きます、行きます!
ディナーショー!
チーコさんも、もちろん・・・ですよね?


明菜ちゃんの曲 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年10月17日(金)02時41分40秒

デビューして間もない頃のであれば、
『リ・フ・レ・イ・ン』じゃあないかと・・・
今日、飲み会で同僚が歌ってました。。。
ちと、飲みすぎてま〜す☆
おやすみなさいm(__)m


よく出来ました! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年10月17日(金)00時07分29秒

Y ハートの出し方よくで来ました!
でもこれねMacや携帯からは見えないんだ!Win専用の絵文字なんです。
(たぶんMacや携帯からはただのYにみえているはず)

いろんな絵文字あります。
今回はよくできましたということで勲章あげちゃおうかな!? &


PS:チーコさんと来生たかおが合体すると「ちーたか。」になること発見!んなわけないか!(爆)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


あ〜〜 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月16日(木)19時20分20秒

お腹すいた〜。
今日の晩御飯はな〜に〜?

ぐれさん。
うん、呼んだ呼んだ。ほんとにおっきくなった! 子供は小さく生んで大きく育てるってね。
誰に似たのか・・・ってぐれさんに決まってるじゃん! 女の子だから、これから先もっと似てくるよ〜。嬉しいでしょ?

むらじさん。
わぁ〜い、チーコ派Y!。 (←出来た出来た)
冗談でもそう言ってくれるはむらじさんだけ〜。嬉しいぞ〜。
明菜ちゃんの歌で「スローモーション」は好きで〜す! 作者知って思った。やっぱり、来生たかおだった。(爆) 明菜ちゃんは歌い方が変わったよね。あぁゆぅ歌い方、苦手です。

あがささん。
そうですね〜、聖子ちゃんは声が高い。あ〜んな声出ない。カラオケってほとんど歌わないけど、歌いやすいのは明菜ちゃんだろうな。
歌では「難破船」が好き。デビューして1.2年してからかなぁ。ドラマのエンディングテーマだったか挿入歌だったかなった曲があって、それをどうしてももう一度聴きたんだけど、タイトルがわからないの。。。だれか解る人いるかなぁ〜? 
Yukioさんちの写真、遅ればせながら見てきました〜! 可愛い〜ね〜。ゴロゴロゴロ・・・。

ちーたか。さん。
な〜んか久しぶりじゃ〜ん。
ちーたか。さんは聖子ちゃん派? 明菜ちゃん派? それとも・・・聞く聞く聞く〜。
ん〜〜、やっぱ明菜ちゃん?

キキさん。
あらそう? 並んでいないと違和感ある? 
何気にKAZUKIの視線がチーコにくるのは、チーコの音チェックが厳しいからかな、たぶん。そんなもんよ。
長泉でチーコが移動中、お店の中から手ぇ振ってくれた中に確かキキさんいたよね?   今更・・・。

イーヨさん。
静岡まで、ジッとガマンの良い子でいたわけね。
1列目っていいなぁ。足が楽チン。・・・の割りにちゃんと膝小僧あわせなきゃ・・・とか変に気を使っちゃうけど。。
平賀クンって歌う時、意外と大きな口あけて歌うんだよね。目の前だと何か飛んできそう・・・・。。。(笑)

ぺんぎんさん。
そうそう、つるつるの肌のクセして化粧をしたがるのよね〜、今の若い娘は。
髪の色も真っ黒じゃなくて、もともと茶色いの髪なのにわざわざ黄色く染めてる。
キレイなさらさらの髪なのに自分から痛めつけなくてもねぇ〜! と愚痴りたい事いっぱ〜い!! 
ぐれさんちのたまみちゃんの写真は見せて貰った事ありますよ〜。次に逢う時にも写真を楽しみにしてるんだ〜。ますますそっくりかなぁ〜。 


かわいい娘さん 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年10月16日(木)14時24分24秒

いらっしゃるのですか?
ウウうらやましい〜お肌、スベスベで、水をはじくのですね〜
見てみたい、そうそう、お化粧なんかいらないですよね、、何もつけなくても、
輝いてるもんね、私は、スッピンでは、表歩けましぇ〜〜ん。
息子たちは、みんな、にきびの季節は過ぎ去りましたが、今では、髭面のまるで熊!です。
たまちゃんは、かわいいよ〜写真だけだけど、、ぐれさんに、何もかもそっくりです。
ぐれさんが、時々する、照れ笑い、、たまちゃんもしていましたよ。


むらじさ〜ん 投稿者:イーヨ  投稿日:2003年10月16日(木)00時07分26秒

>ベルフォーレの入り口で当日券の販売あったのしってた!?

知ってたよ〜。みんなが当日券あるよって誘惑するんだよ〜
お金が無かったわけじゃ〜ないんだけど・・・
みんなの報告聞いてると入れば良かったかなぁ〜なんて
でも、のんちさんと静岡まで帰れたから良かったよ!

チーコさん
近くって、1列目だよ〜。平賀くんの前らへん。
>奥歯まで見えた?
ううん、のど○んこ見えた・・・・・・・・うそデス(^^ゞ
静岡でも、当日券あったみたいだよ。


今ごろ 何ですが・・・ 投稿者:キキ  投稿日:2003年10月15日(水)22時54分40秒

 長泉で な〜んか感じた 違和感。
 チーコさんとKAZUKIさんが 並んでなかった。
 でも、ベースを弾いてるKAZUKIさんの視線は
 何気に ギターを弾くチーコさんの方へ・・・

 毎度、ごちそう様です。
 今度、お二人の弾く「小松原さん」も聴かせて下さいね♪  


呼ばれたような。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2003年10月15日(水)22時11分03秒

>やはりこの手のボケは○ーたか。ランドに書いたほうが良かったかなぁ!

あ、やっぱ僕のところではないな。(そうか?)

>>むらじさんは聖子ちゃん派? 明菜ちゃん派? 

僕はねぇ、、(君に聞いてない)


お答えします2 投稿者:あがさ  投稿日:2003年10月15日(水)21時14分45秒

うーん、どちらかといえば明菜ちゃんかな。
カラオケで歌うのはもっぱら明菜ちゃんが私の音域にあいます。

私、高校から社会人までずっと合唱やっててソプラノだったのですが
地声が低いので、高音か低音しか出なくて普通の女の子が歌いやすい
中くらいの音域は苦手なのです。

ところで、ワンコとニャンコのべたべた写真Yukioさんの所の
しばらく前の「みんなの日記」に登録してあります。
ピンボケですけどもしよかったら見てやってくださいませ。


おこたえします。 投稿者:むらじ  投稿日:2003年10月15日(水)21時00分04秒

>むらじさんは聖子ちゃん派? 明菜ちゃん派? 

ちーこさん派ですY。ヾ(・・;)おいおい

中森明菜はデビュー前のスター誕生の予選からみていて可愛いし歌がうまいと思ってました。
そして決戦大会で合格して「スローモーション」でデビューしてファンになりかけた・・・
っていうか好きだったけど(今も気にはしてますが)「少女A」でがっかりした。
まぁ来生たかおがすきなこともあるけどあの路線のまま行って欲しかったですね。
それだとだぶんブレイクしないまま終わっただろうけど・・・(謎)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


お呼びで? 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年10月15日(水)20時31分10秒

>ぐれさ〜ん、大きくなった? たまみちゃん。

1才4ヶ月で9Kgになりました。
1600gで生まれたのに標準にまで育ってきてうれしいですね。
でも誰に似たのか、やんちゃ娘です(笑)


旧古川庭園。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月15日(水)19時23分19秒

TVのニュースで 「今、バラが満開でキレイ。ライトアップも・・・」と映し出されていました。
お客さんもいっぱいだった♪

さてさて、お返事の続きを。

おみさん。
初めまして〜。いろいろお世話になりました〜。
おみさん! そんじゃ、歌は? “ル・クプル”みたくご夫婦で。んでオフ会等にも出演! そんなご夫婦はまだいないかも。がんばりませ〜ん? (笑) 呼んでいただけるなら喜んでKAZUKI、行っちゃいそうです。。 これからもよろしく〜〜。

イーヨさん。
片付けている時に傍に来て声を掛けてくれたんだよってKAZUKIが喜んでいました〜! ありがと。
2、3歩だったりして〜 > うんにゃ、4、5歩だった。(笑)
長泉と同じく楽しかったみたいで、チーコも静岡、行きたかったよぉ〜。近くって・・・、近く? いいなぁ〜。良かったね。奥歯まで見えた? う〜〜幸せそ。そうやってNSPはみんに幸せをふりまいてくれるんだね!

修司さん。
なんかすごい顔合わせでしたよね。
修司さんもいいギター買ったんだから、忙しいとは思うけど練習してくださいよ〜。チーコにもギター貸してくれてありがとうございました。次はモモちゃんとご一緒にね!

乱魔。
そそ。流行った流行った。あれって、17年位前? 
バーでリボンつけたペンギンちゃんが歌ってるの。可愛かったよね〜。グッズもたくさん売ってた。何集めたの〜?

ぺんぎんさん。
そ、あの宣伝、人気があったよね〜。そのバスタオル、しばらく使わないで取っておいたんだけど、去年からやっと息子に使われるようになりました。あのね、学校のプール授業で着替える時に腰巻にしているらしい。(笑) ちっちゃい娘は可愛いよね〜。でもね、大きくなるとお母さんと何でも競うようになって時には憎たらしいのよ〜。特に肌を触るとね・・・。ツルンとしていて水弾くのよ。お母さんだってそういう時期はあったのよっ!!ってね。(笑) 
ぐれさ〜ん、大きくなった? たまみちゃん。

クーさん。
「あ、あそこにクーさんがいる」くらいでご挨拶も出来なかったような。
うん! やっぱり中村クンは素敵だったね〜。クーさんは (。-_-。)ポッ なの? チーコは(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ〜 かな。(笑)

むらじさん。
当日券? (で思い出すのは去年の名古屋だ・・・) チーコ、知らなかったよ〜。静岡でもあったのかなぁ〜?!
写真、UPされたんだ〜。 ウチはまだですねぇ。。KAZUKI、帰りが遅いのですよ・・・。おまけに月曜日は急に仕事になっちゃうし。。。チーコは出来ないし。もちっと待ってね〜。
聖子ちゃんのあの歌も人気ありましたね〜。むらじさんは聖子ちゃん派? 明菜ちゃん派? 

あがささん。
なつかし〜〜い匂いだわ〜〜ずっと前に忘れていた〜〜♪
って、ぼけてるの? あぁ・・・・・書いてわかった。歌ってわかった。(笑)
英語バージョンもあったよね〜。あがささんは聖子ちゃん派? 明菜ちゃん派?


あ〜〜良かった! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年10月15日(水)18時43分37秒

だれも突っ込みなくて信じられたらどうしようかと・・・

やはりこの手のボケは○ーたか。ランドに書いたほうが良かったかなぁ!ヾ(・・;)おいおい

本当は「匂い」を「臭い」って書きたかったのにまちがえたので
中途半端なボケになっちゃいました。m(__)m

PS:ねんの為「痛み」が正解!


スイートメモリーズ 投稿者:あがさ  投稿日:2003年10月15日(水)17時54分49秒

むらじさん、こんにちは

なつかし〜〜い匂いだわ〜〜ずっと前に忘れていた〜〜♪

これって..ぼけてるんですよね?
って聞かずに突っ込まなくちゃいけないのか..


スイートメモリーズですね! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年10月15日(水)11時19分20秒

なつかし〜〜い匂いだわ〜〜ずっと前に忘れていた〜〜♪
って聖子ちゃんが歌っていたCMのぺんぎんさんですね!

さて自分のデジカメの画像HPにUPしました。
メニューに貼り付けましたので暇なときにでも御覧下さい。
あとはKAZUKIさんのUPが待ち遠しい!っと催促してみました!(^_-)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


嬉しかったです 投稿者:クー  投稿日:2003年10月15日(水)11時00分00秒

ひまわりさん、長泉の時は声をかけていただきありがとうございました。

>も一つ、帰りにと〜〜〜ってもHAPPYな事がありました。
静岡駅で遭遇した出来事のことですよね?
実はその輪の中に私の友達(長泉は行かなかった)もいたんですよ〜。

チーコさん、写真の中村君も素敵だったけど、生はもっと素敵だったね〜。
またまた惚れ直しちゃった私です (。-_-。)ポッ



チーコさん 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年10月15日(水)07時30分42秒

わ〜何〜何〜?ヘルプ?ぐれさん〜
ああ〜〜乱魔さん、ありがとう〜なんとなくわかりました、サントリーの宣伝ですね。
チーコさん、ありがとう〜もしよかったら、見せてくださいませませ。
息子ばかり、三人も生んだ私は、女の子見るとかわいいくてかわいいくて、、今はぐれさんのたまちゃんを、目に入れても痛くないくらい思っています!


サン○リーと松◇聖子 投稿者:乱魔  投稿日:2003年10月15日(水)07時20分19秒

> ペンギンちゃんがビールジョッキ

そり、流行ったヨにぃ?。
一時期、凝ったモン。


ひょえ〜〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月15日(水)01時06分24秒

もうこんな時間。
ほんのチョットだけお返事を〜。

ひまわりさん。
お疲れ様でした〜。そっか、ひまわりさんも静岡へ行ったのね。うやらましい・・・。で、深夜にお洗濯。ぽわ〜んとして眠れないんでしょ〜? 中村クンはバッチリでした? とってもHAPPY。。。聞かなくてもわかる気がする。ひまわりさんのニッコニコのお顔も目に浮かぶ〜。良かったね!

ぺんぎんさん。
ありゃ、組長さんにもよろしくお伝えくださいまし。もうさっそくスヌーピーの中へ・・・。(意味わかる?) 勇気がないなんて・・・チーコは噛み付いたりいたしませんのでご安心を。(笑) ね、ね、10年間も内緒だったの〜? だとしたら、すご〜い、びっくり! お母さんの願いが通じたのか、頼もしい息子さん! エッ? だ、だ、大学生だなんて・・・。こっちもビックリ〜。そのうち、一緒にNSPのライブへ行かれたら? 
そういやウチに、ペンギンちゃんがビールジョッキを持ってニッコリ笑ってる絵柄のお気に入りのおっきなバスタオルがあったっけ・・・(確か、昔に三軒茶屋で買ったんだ〜)。

EMIさん。
ここだけの話、ぺんぎんさんのこと、名前言わないで〜って言われても顔見ればわかっちゃうのにねぇ。。(笑) ご挨拶程度だったけど、何度かお逢いしてるのに、よっぽど、怖い顔しているのね、チーコって。>冗談だよ〜ん。ぺんぎんさん。

みのむしGirl さん。
お声を掛けていただいてよかったです。すぐ傍にいたのにお話も出来ずじまいじゃ淋しいですもんね。今度お会いする時まで夫婦漫才でも練習しときましょっか。(うそうそ)最近ふたりでギターを合わせることも無く、やっぱりKAZUKIは男性が好きなようで。(笑)これからもよろしく〜!

ホントにごめんなさ〜〜い。
つづきはまた明日〜! おやすみなさ〜い。


イーヨさん、 投稿者:むらじ  投稿日:2003年10月14日(火)23時46分39秒

ベルフォーレの入り口で当日券の販売あったのしってた!?
って今さらいっても遅いよね〜〜!m(__)m

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


KAZUKIさんどうも! 投稿者:修司  投稿日:2003年10月14日(火)23時12分56秒

先日の長泉のオフ会ではベースを弾いて下さり
ありがとうございました。おかげでいい演奏
になったと思います。ベースがあるとないとでは
かなり違いますものね。
忙しくて練習時間もなかなかとれないのが悩みですが
オフ会ごとに1曲ずつでも増やせて行けたらなあと
思っています。
またどこかで一緒に演奏できることを楽しみにしています。


チーコさん 投稿者:イーヨ  投稿日:2003年10月14日(火)22時41分16秒

ちょっと追いかけてくれたの〜?
ありがとう!でも、2、3歩だったりして〜 (笑)
出来るものなら、コンサート聴きたかったけど・・・
これからもず〜っとあるからね!って自分に言い聞かせて・・・
秋のコンサートは、静岡と決めてました。
あぁぁ・・・う〜〜んと楽しみましたよ
あんなに近くで3人の演奏が聴けて幸せだったよ〜♪
目が合ったような・・・きっと、たぶん、ぜったい・・・
いいよね〜みんながそう思って、幸せになれるんだったらね!


楽しかったです 投稿者:おみさん  投稿日:2003年10月14日(火)22時15分03秒

長泉では昼も夜もお世話になりました。本当に楽しかったです。
うちも主人はギター弾くのですが、私が楽譜も読めず、楽器もなんにもできないもんで、
いつもご夫婦、趣味が同じでうらやましいな〜って思ってました。
KAZUKIさんの指の動きばっかり見つめてて、ただただ感激でした。
是非東海、関西にも演奏に来て下さい〜!これからもよろしくお願いいたします。


お会いできて・・ 投稿者:みのむしGirl  投稿日:2003年10月14日(火)20時50分14秒

長泉でお会いできました。そしてチーコさんと少しお話できて・・・嬉しかったです。
いつも素敵なここを訪れては、どんなご夫婦かしら?といつも思っていたものですから・・うらやましいなーなんて思いながら、お二人を見ておりました。素敵な演奏ありがとうございました。またいつかどこかで・・・それまでは、ここで楽しまさせてくださいね。よろしくお願いしま〜す。


チーコさん 2 投稿者:EMI  投稿日:2003年10月14日(火)13時33分09秒

ぺんぎんさんね、↓(私嫌われてるかも知れない)なんて、変な事言うのです。
そんな事言ったら私もNORIYOちゃんも騒いでたし〜(>_<)
(チーコさんは優しいから大丈夫!)って言ってるのに私に頼むのです。
(一緒に行こう)と言ったら(私の名前言わんといて〜)ですって!
でも、言っちゃいました! (^o^)丿
ぺんぎんさん、チーコさんと話が出来た!って、泣きそうなくらい喜んでました
私も最初の頃、そうだったから気持ちが凄くわかります。
こんなお馬鹿な私達ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


チーコさん 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年10月14日(火)08時21分33秒

ありがとうございます〜さっそくお返事くださって、うれしいです!
あれは、東海組の組長様からの預かり物で、、絶対チーコさんに渡さなくっちゃ〜と、、
でも、、勇気がなくて、私嫌われてるかも知れないと思っていたので、、
EMIちゃんに、お願いしました、、ごめんなさい、、喜んでくれてうれしい〜〜
そうそう、エレクトーンの話なのですが、私もう、ずっと、おんがくに見せられて生きてきたから、子供には、バイオリン(実はまっさんも好き)とか、ピアノ、エレクトーン、ギターなどなど、習わせるのが夢でした。
でも、、旦那は、無関心の人で、でも、、内緒で長男だけは10年間中学まで、エレクトーン習わせました。
今、大学生ですが、混声合唱団に入って、楽しそうです!
NSP大好きな私の一番の理解者で、PCも、何もかも教えてくれたのも、彼で、、
チーコさんとこを、見つけてくれたのも、彼で、アトラストしか、知らなかった私に、夢を見せてくれたのも彼です、、これからも、よろしくお願いします!


こんな時間に洗濯中・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年10月14日(火)02時27分58秒

チーコさん、KAZUKIさん、長泉ではお世話になりました。
チーコさんとお話できて楽しかったです。
KAZUKIさん、昼も夜もい〜〜〜っぱい演奏を聴かせていただいて
ありがとうございました。お疲れさまでした。
と〜〜っても楽しかったです。

静岡のコンサートもとってもよかったですよ。
今日も、中村さんのステキな笑顔が見れてHAPPYでした。

も一つ、帰りにと〜〜〜ってもHAPPYな事がありました。


明日は火曜日。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月13日(月)21時58分10秒

朝からむわぁ〜っと湿気がすごくムシムシしてたけど、日中の雨は凄かった・・・。
雨・雨・雨・土砂降りの雨。止んだと思ったら、陽が差して・・・。へんなお天気の1日でした〜。

イーヨさん。
ははは〜っ、見られちゃいましたか〜。(笑) ライブが始まるよ〜と云う時にのんちさんとタクシーに乗って、ホントに行っちゃったから焦っちゃいました。ちょっと追いかけたんだけどタクシーにはかなわない。。。今日のライブはどうだったのかな? 楽しめたかな?

かおちゃん。
ほんの最初にお話ししただけでした〜。ちょっと淋し・・・。長い時間、車の中で退屈・・・するわけないか。(笑) 
中村クンの髪? チーコもかおちゃんと同じ。今となったら短い方が若々しく見えるし似合うと思うな〜。次のライブも楽しみだね!

ちのさん。
こちらこそ、機材を運んで頂いてありがとうございました。
天中平のライブで使った打ち込みが、こんな形でお役に立ててよかったです。たくさん練習したんでしょうね、ちのさんのベースもよかったですよ〜。みなさん、ポーッとなってたもん。

ぺんぎんさん。
チーコが跳ねて喜ぶものをありがとうございました〜。夜の部でもKAZUKIがお世話になりました。「二十歳のめぐり逢い」を弾いたの? あれ、好きみたいですよ。CDも持ってたりして。。。朝にそっち方面が大雨だったんですね。昼過ぎにこちらはすんごい雨。。。その中を釣りに行くなんてよっぽど好きなのね〜。鉄道好きなKAZUKIも雨が降ろうか雪が降ろうが出かけるかも。チーコは台風の中、NSPの為に出かけた事がありました。(笑)
「エレクトーンは女のするような事」・・・そんなこと、ありませ〜ん!

EMI さん。
KAZUKIが立ってギター弾く姿はおもしろい(これいうと怒られるそ・・・)、楽しいんだよ。次の機会に確認してみて〜。(笑) チーコは人前でギターを弾いたのは久しぶりだったかもしれない。Yukioさんに「弾いたら〜?」って言われると、好きなもんでほいほい出て行っちゃったのよね。みなさんにも歌って頂けてよかったと思いますよ〜。

NORIYO さん。
はじめまして〜! 遅くなって・・・なんてそんなぁ〜。それに 『なんだ・・・』なんてぜ〜んぜん!! 盛り上げてくれたんじゃないかなぁ〜。 
今日は行かれてないのかな? ディナーショーは来られる? チーコとはほとんどお話し出来なかったので、次回には是非。楽しみにしてますね〜。これからもよろしくお願いします。

コロすけさん。
お久しぶりでした〜。忙しそうですね。お疲れ様です。あれ、聞かせて頂きましたよ〜。すごいっ!の一言です。
前座ではいろいろやってましたよ〜。「去年の夏」とか「昨日からの逃げ道」「新青春」「コンクリートの壁にはさまれて」「スープインザモーニング」「がんばれやせがえる」等などナド。時間も少しあまってリクエストにもお応えしたりしてたみたい。コロすけさんも次はご一緒しましょうね!

かげふみこさん。
準備からお片付けまでお疲れさまでした。ほんっとにお世話になりました。
ビックリ! あの質問コーナーの1人目って、かげふみこさんだったの? 遠くからだったのでわからなかった。いい質問してましたよ。中村クン中心で。(笑)
チーコも一瞬思いました。『ぶらっとヤング館』。(爆) ふみおさんとお嬢さんにもよろしくね!

kanai さん。
長旅、お疲れさま〜。無事着いたようだね。
いっぱい食べた? これ以上食べれないよ〜というほど、お寿司を食べたのは初めてかもしれない。とにかく食べた! それでももっと時間が欲しかった。
そーだ。kanai さんも練習してよ・・・。

ふみえみさん。
ここでは「はじめまして」でしたか。そんな感じがしませんです。。。
KAZUKIにもらったモノですよね。得意げに見せられました。お役に立てれば嬉しいでしょう、きっと。(笑) ふみえみさんはギターはもちろん、歌がお上手と聞いていたので、次はぜひ聞かせてくださ〜い。これからもよろしくお願いします。


こんばんは 投稿者:ふみえみ  投稿日:2003年10月13日(月)20時54分34秒

あらためて考えたら、随分前から存じ上げていたのですが
こちらにカキコするの初めてですね。
長泉では、大変お世話になりました。
特に、楽譜全集の『50音索引』を頂戴できたのは
本当にラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした。
そう、いつも『この曲は、たしかあのアルバムだから・・・』
なんて目次のページをうろついていたのが嘘の様。
オフ会では、つたない演奏を隣でゴチャゴチャやらかして
すみませんでした。
これに懲りず、またの機会にもよろしくお願いいたします。

http://homepage2.nifty.com/bu-fu-u-room/


お疲れ様でした 投稿者:kanai  投稿日:2003年10月13日(月)19時34分59秒

KAZUKIさんのギター、横で聞けてわぉ〜です!ありがとうでした。
チーコさん、私も<お寿司>食べて帰ってきたよ〜


素敵な演奏をありがとうございました 投稿者:かげふみこ  投稿日:2003年10月13日(月)19時26分18秒

長泉、ありがとうございました。
いつももっとお話が出来ればいいのにと思いつつなかなか
機会がありません。12月にはできたらいいなぁと。

「質問コーナー!!」っと聞いた途端にきっと大勢手を挙げるだろうと思い
両手で大振りしたら、えっ・・・私だけ?(まさか本当にさされるとは)
隣にいた娘もだんなも、同意を求めたら、覚めた目で引いていた。
頭は真っ白!でももう中村さんしか見えない・・・で、今考えれば他にもっと
いい質問もあっただろうにね。
お三方がこっちをみている。どうしよう・・・・答えが解らないのに指された
ときみたいに、まるで天野さんが先生のよう。
愚問でしたが。日々進化しつつある中村さんを見るたび、亭主改造計画を
練ってる私にとって今一番の関心事。上京(!)した時一度ヤング館にいって
みようかなと、真剣に思っています。


聴きたかったなぁ・・・ 投稿者:コロすけ  投稿日:2003年10月13日(月)16時15分30秒

KAZUKIさん、チーコさん、こんにちは〜(^_^)/
前座ライブで打込みドラム」を入れての「♪祭りばやしが遠のくように」をやったんですね〜
他にどんな曲やったんですか? コンサートの前に大盛り上がり・・・ですね(^_^)
すっかりご無沙汰のコロすけでした〜。


はじめまして・・・・ 投稿者:NORIYO  投稿日:2003年10月13日(月)10時37分16秒

ご挨拶が遅くなってすみません  m(_ _)m
先日の長泉では、ステキな演奏をありがとう!
↓のふたりと「ギャースカ」大騒ぎしてしまいました
前で演奏してらしたKAZUKIさんは『なんだ、こいつら・・・・』と
危険を察知されたことと思います
しょうがない『こんなやつ』ですが、
チーコさん、KAZUKIさん、
また今度どっかでお会いできましたら、どうぞヨロシク!です


良かったです〜 投稿者:EMI  投稿日:2003年10月13日(月)07時30分59秒

KAZUKIさん、良かったです〜!
かぶりつきで見れて、最高でした!なのにどんどん後ろに下がって行きましたね〜どうして〜?
興奮して、うるさくてごめんなさい
なんでも弾けるんだね〜!って、ぺんぎんさん達と感激してました!
マジ、格好良かったです〜
チーコさん、ギター弾いてる姿、可愛かったです〜思わず写真撮りました!
(何でも出来て、ドラムもたたくんだって!)って言ったら、ター坊が驚いてました(なぜ今頃)
挨拶もしないでいきなり声かけてごめんなさい。
ぺんぎんさんから預かった○○を早く渡したくて、焦っちゃいました!
素敵なライブのお陰で、コンサートは、落ち着いて聴く事ができました!
中村さんも凄く落ち着いてましたよね
ありがとうございましたm(__)m


ありがとうございました 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年10月13日(月)07時02分22秒

かわいいですね、、KAZUKIさんとチーコさんのこうもりさん。
チーコさん、少しだけど、お話できて、うれしかったです。
チーこさんのギターも聴けたし、初めてだったので、もう〜感動だったのですよ!
私も若かりし頃はフォークソングクラブなんてものに所属し、いっチョ前にギタースリーフィンガーもできたのでした。
ァ!そうそう、KZUKIさんが、弾いてくれたシグナルの20歳のめぐり合い♪は、
初めて、最後まで一人で弾けた曲でした。
KAZUKIさん、ぐれさんと、約束してましたね。
名古屋に来てくれますか?その日にあわせて、みんな全員集合しますので、、
ホンマに来てね
〜〜社交辞令はいややよ〜〜楽しみにしています〜!
チーコさん、お二人を見ていると、私の理想の憧れの家族のような気がします。
チーコさんのように、ギター弾ける人と、フォーク好きな人と、結ばれたかったです。
そして、できることなら、NSP好きな人と、、
チーコさん、私の旦那は、この大雨の中釣りに行ったまま帰って来ません、、
釣り馬鹿夫なんです、、息子たちにエレクトーンを習わせた時も、女がするようなこと
させるなあ〜と一喝されました、、情けない〜〜です。


お疲れ様でした! 投稿者:ちの  投稿日:2003年10月13日(月)02時22分23秒

今回も機材&演奏でいろいろお世話になりました。
前座ライブ初の試み!「打込みドラム」を入れての「♪祭りばやしが遠のくように」
上手くいきましたね! ベースがイマイチでしたが・・・って私でした(反省)
またの機会には宜しくお願いします。 

http://mooncraft2000.hp.infoseek.co.jp/top.htm


御疲れ様でした 投稿者:かおる  投稿日:2003年10月13日(月)00時45分37秒

>チーコさん
昨日はゆっくりお話もできずとっても残念でした。
それにしても、中ちゃんやっぱりステキだったね〜。髪が短くなっていたけど、私は短い方が似合っているように思えたけど、どうかな?ステージ衣装もとっても良かったネ。
ますます、中ちゃんファンが増えちゃいそうだね・・・(嬉)

>KAZUKIさん
「夜会」ではステキなギターを隣で聞かせて頂き、大感激でした。
途中で帰られて残念でしたが、でも、ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。


お世話になりました 投稿者:イーヨ  投稿日:2003年10月12日(日)23時53分05秒

昨日の長泉オフ会では、素敵なギター、ベース
演奏を聞かせていただきありがとうございました。
演奏中KAZUKIさんとチーコさん、目で愛コンタクトしてましたねぇ〜
チーコさんの歌声も聞きたかったです!
またいつか聞かせてください!
明日は静岡だよ〜。楽しんできます♪


はい、戻ってます。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月12日(日)23時25分20秒

長泉ライブ。
最初のMCから、よくしゃべった天野クン。ほんとにしゃべりまくりって感じで聞いていても楽しかった。
それとは逆に平賀クンがいつになく静かだったのは気のせいかな。中村クンもいつになくよく話していたし・・・。
そう、天野クンはしゃべった、中村クンは話したって感じかな。
今回の選曲は秋のツアーみんな同じかどうかわからないけど、古い曲も聴けて嬉しかった。
チーコが初めて行ったコンサートで聴けた曲の中で、フェードアウトして歌い終わった曲があった。(その時えらい感動した・・・) 
さすがにフェードアウトで終わらなかったけど懐かしかったなぁ。
レコードでは天野クンがリードボーカルをとる曲なのに平賀クンが歌ったり、アトラストHPで平賀クンが書いていたとおり、選曲が面白いかも。
それに、ほとんどがお馴染みの曲だけど、1曲だけそうじゃない(笑)曲の演奏が・・・。
イントロが流れ出した時、ん? あれ? え〜!! 
まさか、やるとは思わなかったな。タイトルも変え、アレンジも少し変え、詞もほとんど変えていたけど、サビの部分は好きだなぁ〜。

そうそう、中村クンのギター!! FGともう1台。新しいの? あれは、CPX-15A?? >中村クン。

乱魔、クーさん、peco ちゃん、ひまわりさん、EMIさん、かおちゃん。
・・・の書き込み見てから行っただよ。ホントにいいのかねぇ〜。あんなにかわいく写っちゃって。(いーのいーの) あれじゃ、中村ファンが増えるのもうなづける〜! 天野クンがよく言ってるよね。復活する前は「ど〜しちゃったの?」って感じだったって。チーコが18年ぶりの2年前の12月に逢った時より、断然素敵になっているもの。年々若くなっているみたい。女性からみたら羨ましすぎるね。チーコはちゃんと間違いなく歳とってるもん。(ため息・・・)

むらじさん。
いや〜、お疲れさまでした。準備も大変だったでしょうね。
三島の夜を別々に過ごしたあと雨の中を走り、家に着いたのは午前1時半でした。今朝は10時半に電話で起こされ、それからはボケ〜ッと過ごしました。
しばらくボケボケが続きそうです。。。

Yukio さん。
ライブにはよく行くけど、席は決まって良くない。ほとんど端っこ。(なぜだ・・・) ホントに楽しいライブでしたね〜! 
車で行くとなると、あれもこれもそれもと持って行きたがり屋のKAZUKIなんですよね。でも、皆さんに運んで頂いて大助かりでした。ありがとうございました〜。
あ、チーコにD-28弾かせてくれてありがと。弾いたあとフキフキしないでごめんなさい。代わりにフキフキしてあげてくださ〜い!?

のんのん。
中の方でギターを弾いているのは見えたんだけど、のんのんも演奏を皆さんに聞いてもらえばよかったのに。。。
あら、チーコがいたのわかってたの? 気づかないと思ってた。(笑) 

チップ&デールちゃん。
ライブの席が近くに知った顔があると嬉しいもんです。昨日の席に比べ、新潟は良かったからね〜。しっかし、C&Kが両方とも後とは・・・。でもね、チップ&デールちゃんが前だと、ステージがよく見えるの。(笑) あの曲はね〜、前々から好きな曲だったんだ〜。昨日聴けて超ビックリ! 嬉しかった〜!! 今度のアルバムに入るかな〜。

チーさん。
ようこそ!! 初めまして〜。
とはいえ、浜松でご挨拶したままで、昨日はお話しどころかご挨拶も出来ずじまいでしたね。すみません。
「初めまして、チーです。」「あ、チーさんですか、チーコです。」の会話が忘れられませ〜ん。明日は行かれないのですか〜?
またお逢いした時にでもお話ししましょうね。これからもよろしく〜。

チュチュさん。
いえいえ、大変お世話になりました〜。
チーコも歩いて行けたライブの経験あるけど、地元でのライブって格別!でしょ。またやってくれるといいね。
小僧クンは大丈夫だったかな? 夜遊びしすぎて(?)熱出さなかったかな? あの得意芸、ステップアップしてまた見せてね〜と伝えておいてね〜。 

ぐれさん。
ライブ前からライブ後まで、お疲れさま&お世話さまでした。
みなさんの前で歌うのは緊張するって言ってたけど、そうは見えなかったよ〜。夜会ではKAZUKIはギター弾いてたの? 最近はベースばかり弾いているからあんまりギターを聴いてないんだ〜。 今度の東京出張はいつ? その時はまた教えてね〜!


お世話になりました 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年10月12日(日)22時41分13秒

KAZUKIさん、チーコさん
昨日は大変お世話になりました。
と〜っても楽しかったです。
KAZUKIさんのギターをずーーっと聴いていたかったな〜
また東京出張があったら遊んでね。


お世話になりました〜 投稿者:チュチュ  投稿日:2003年10月12日(日)22時06分41秒

『地元』の人間でしたが、何もお世話できませんで・・・ww
そうそう、小僧は今朝6時には起きましたが
さすがに夕方椅子に座りながら爆睡してました(謎


はじめてお邪魔します 投稿者:チー  投稿日:2003年10月12日(日)21時42分11秒

東海組のチーです。
長泉では素晴らしい演奏を聴かせていただいて
ありがとうございました。
とっても感動しました。
また、どこかでご一緒できたらうれしいです。


お疲れ様でした!4 投稿者:チップ&デール  投稿日:2003年10月12日(日)21時16分43秒

長泉、本当に楽しかったですね!前座ライブも少しだけ参加させてもらいました。
今回は席が前後で近かったですね。ただ、スピーカーが近くてちょっと(^_^;)
次回はもっと真ん中で、中ちゃんの笑顔が見た〜い!チーコさんもでしょ。
KAZUKIさん、あの曲覚えてたなんて凄い記憶力ですね〜


お疲れ様でした!3 投稿者:のんのん  投稿日:2003年10月12日(日)16時08分39秒

C&Kさん、お帰りはす〜いすいの東名だったでしょうか?
KAZUKIさん、「夜会」途中退場 まことに残念でしたよー
いつも素敵な演奏ありがとうございます☆
今回は チーコちゃんとは ご挨拶もできず 失礼しました
コンサートは ちょっと不思議な雰囲気を感じちゃいました〜
中村さん、かっこよすぎです!
天野さんファンでも それは認めちゃうよ〜ん うふっ。


お疲れ様でした!2 投稿者:Yukio  投稿日:2003年10月12日(日)13時53分59秒

席はイマイチだったけど、良いコンサートでしたね。
前座ではたくさんの機材持込と演奏ご苦労様でした。

また何処かでご一緒させて下さい。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


お疲れ様でした! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年10月12日(日)07時43分53秒

無事に帰ってますか?

自分は予想通り天城の道の駅で体内電池切れちゃいまして
ちょっと一服と思ったら爆睡してしまい気がついたら朝5時半でした。
そんなわけで先ほど帰宅しました。

コンサートも前座ライブも夜会も大盛り上がりでしたね。

また遊んでくださいね!ありがとうございました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


ぽわ〜ん。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年10月11日(土)21時19分33秒

富士山見ながら東名通って到着〜。

今回は懐かしい曲がいっぱい。時間もた〜っぷりで満喫しました。今美味しい物食し中!


お〜〜〜い。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年10月11日(土)20時37分43秒

富士山、見えた?。

もう暗いよにぃ。。。


inserted by FC2 system