私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


写真みてきました 投稿者:える  投稿日:2003年11月10日(月)23時02分54秒

あんこう写真みてきました。美容と健康のためにいただきたい料理。
お鍋のぐつぐつがいいかんじ。
お子さまもいたのね!花火まで! ん〜、いけなくて残念。
今日はほんと冷え込みですね。毎日着るものに困っちゃう。
チーコさんもKAZUKIさんも風邪ひかないでね〜ん。
あったまりた〜い。


秋? 冬? 投稿者:チーコ  投稿日:2003年11月10日(月)22時01分16秒

今日、ほんと、寒い。。。

kanai さん。
大勢で食べるとなおさらうんまい物・・・何がある? この次の為に。
ウチに帰って来てから言ってたよ。「いくら・・・食べるの忘れた・・・」って。

ONOさん。
お疲れさま〜。たっぷり寝て、起きて、また寝れたでしょ?
KAZUKIの唄、聞いてない。。。

むじゅ。
朝から晩まで1日むじゅといて楽しかったよ〜。「ちょうちょ」←充分意味あり。(爆)
チーコも見つけた! 中学生兄弟デュオ。今度聴いてみよっと。
むじゅんちのラブラブ見てみた〜い。今度、こっそりと・・・・・・。(笑)

かおちゃん。
昨日は 前の日一日お留守番だったななを思いっきり走らせようと 近所の公園へ行ってきました。葉も色付いてしっかり「秋」だったよ〜。
チーコも熱燗頂きました〜。 コレは飲めるんだ〜。銘柄?たぶん「○○ビー」製じゃないかと・・・。(むじゅ、頂きました♪)

kumiちゃん。
お疲れさま〜。写真、ウチでも言ってるのよ。「鍋がうまそ〜」って。KAZUKI、最近胃拡張〜。
来年?また行けるといいね。運転もご苦労さま〜。

さっち。
土曜日のさっちはさっちじゃないなら、しっかり覚えておこう〜っと。この間の仙台もチーコ達が帰ってから盛り上がったのよね。その中にいないのはチーコも寂し。品川はお泊り出来ないわ〜。(笑) 銀座もココに近い新宿も もうジングベ〜♪が始まってるよ〜ん。

キキちゃん。(さんより、ちゃんだな・・・)
そう、いつのまにかKAZUKI、歌ってたのよね。え?聴いてたからわかってるか。
あのキキちゃんも違うのか〜。あ、あのさっちがキキちゃんで〜、あのキキちゃんがさっちかも〜。また遊ぼうね〜!

ぺんぎんさん。
こんばんわ〜! 
なかなか、チャンスがないのですが、、って、KAZUKIが歌を披露することもなかなかないですぅ〜。
あ〜、でもクセになってるかも。。。

のんのん。
お疲れさまでした。遠くからの参加した甲斐ありましたね〜。重いのにギター持ってこなくても良かったのに・・・。大変だったでしょう?
写真もありがとう。 いい記念になりました〜!


お世話になりました 投稿者:のんのん  投稿日:2003年11月10日(月)16時56分02秒

ちょっと前に 帰って来ました。
楽しい時間を ありがとうございました!
写真も見てきました。。。みなさん いい顔してますね〜♪
KAZUKIさんの歌 よかったですよ〜ん。
お疲れ様でした。また、よろしくおねがいします。


おかえりなさいませ 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年11月10日(月)15時29分54秒

今読んだの〜〜「おまえだけに」
EMIちゃんのカキコみて、、、だれがだれが〜
ず〜〜と↓まで読んでいくとKAZUKIさんだったのですね。
聞きたい〜聞きたかった〜
なかなか、チャンスがないのですが、、大好きな歌です!


おはようございま〜す♪ 投稿者:キキ  投稿日:2003年11月10日(月)08時16分21秒

いつもながらに、ステキな演奏、KAZUKIさんの歌も最高でした。
えっ?聴いてなかっただろうって??・・・そんなことは、ありませんです。
けして・・・けして・・・

チーコさん、平素の私は、いたって大人しい女です。
あの日、あの時、斜め向かいに座っていたのは私ではありませぬ。
忘れてね〜〜〜〜〜♪
あれ?あのさっちも違うさっちだったのか・・・

じゃあ、本物だったのは誰だ???

写真、拝見しました。花火がきれい♪


てふてふ? 投稿者:さっち  投稿日:2003年11月10日(月)00時01分20秒

きのうのわたしはわたしじゃないから忘れてね。
チーコのいない夜はちょっと寂しかったよ。今度はお泊まりしようね。

むうちゃん銀座にいたの?あたしも帰りにちょっと寄ってきました。
もうすっかりクリスマス色の街。一人じゃ哀しい街でした。


お世話になりました♪ 投稿者:kumi  投稿日:2003年11月 9日(日)23時50分32秒

チーコさん、KAZUKIさん、昨日はお疲れさまでした。
お二人揃っての演奏はいつもとってもステキです!
写真も見てきました。美味しそうな鍋・・・
なんかまたお腹空いてきたな〜!(^^)!
またよろしくお願いします。

P.S.KAZUKIさんに道を教えてもらって
あれから無事カラオケBOXにも行けました。
ありがとうございました。


ちょうちょ。(意味なし?) 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年11月 9日(日)23時17分45秒

>kanaiちゃんが「美味しいお酒だったよ〜」って言っていて・・・
>銘柄なんだったのかな・・・?

たぶん「○○ビー」製じゃないかと…(んなもんない)

>かおちゃん、ワイン仲間よ!どもねーお世話さまでした。

>あがささん、C&Kに勝るとも劣らない超ラブラブ夫婦。いーな♪
お下劣なところばかりお見せして申し訳ありませぬ。
「NSPファンぢゃない旦那様」にもよろしくお伝えくださいませね。


まだ耳に残ってる〜 投稿者:EMI  投稿日:2003年11月 9日(日)23時05分36秒

(おまえだけが)最高でした♪ 次は(おまえに)も歌って欲しい〜
目の前の生演奏、ドキドキしました!チーコさん、さすがです!

最高に幸せな時間でした。ありがとうございました(^o^)丿


楽しかったぁ〜 投稿者:かおる  投稿日:2003年11月 9日(日)23時03分00秒

チーコさん、KAZUKIさん、昨日は御疲れさまでした。
きょうはゆっくり休めましたか?
またみんなでワイワイと賑やかに楽しみたいですね。
KAZUKIさん、写真のアップありがとうございました。

え?チーコさんも熱燗飲んでたの?
kanaiちゃんが「美味しいお酒だったよ〜」って言っていて・・・
銘柄なんだったのかな・・・?


ありがとうでしたぁ! 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年11月 9日(日)22時59分33秒

何から何まで本当にお世話さまでした。
とっても楽しかったよん。
C&Kに一日密着出来たおかげで夫婦仲の良さを再確認し、
見習って今日は我が家もラブラブにしてみました。(笑)

主人とのデートで銀座へ行きましたが、▲野に行ったら佐渡在住の
中学生デュオのCDがあったので視聴してきました(これだよね?keiさん?)
なかなかひたむきな感じが良かったです。

また遊んでねー♪


お疲れさま〜(^.^) 投稿者:ONO  投稿日:2003年11月 9日(日)22時50分36秒

みんな、タフだね〜
俺は部屋に着いてから今まで寝てましたf(^_^)
KAZUKIさんの「おまえだけに」最高でしたん、また唄ってね


鍋・・・ 投稿者:kanai  投稿日:2003年11月 9日(日)22時22分58秒

やっぱり大勢で囲むのが美味しい!
熱燗っておいし〜!!!
いくら、好きだったんですか?


あんこう鍋ツアー 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年11月 9日(日)21時56分37秒

昨日は、以前ここのBBSでもご案内した「かげろう観光」企画の「あんこう鍋ツアー」に行って来ました。
ツアー内容は簡単に写真のページへ書きましたが、美味しいお料理あり、唄あり、観光あり、お土産ありのとても楽しいイベントでした。
ボクらも一応「かげろう観光」の社員なのですが、今回はちーたか。さんとONOさんに全てをお任せしてしまって...
来年はもっと働きますので(笑)、また企画しましょうね〜!


むらじさん、そうですよね、声援はすんごく嬉しいはずです。やはり、ライブではリスナーの第一の反応なのですから。小さなライブハウスでは、声援によって演奏曲を選んでしまうアーティストも居るほどですね。Y、流石、むらじさん、タグに詳しい〜!

EMIさん、願いがかなって、昨日はいいお天気でした! 願わくば「鍋」料理だったので、もう少し寒い方がよかったかも〜 けど沢山食べましたよね! 過去ログ、是非見て下さいね。メニューにヒント?がありますよん〜

ぽよさん、むらじさんのはボクもよく理解はしていませんが、タグの「特殊記号」って奴ですね(って、ばらしちゃった〜)。ブラウザによっては、表示される記号と表示されない記号があるみたいです。これはちゃんと見れるかな〜? →J

しずさん、真室川では、そんなことがあったのですね。昔は、ボクが見たいろいろなアーティストのコンサートでも、握手やプレゼントの手渡しは恒例の行為のように思えました。その場がMCになったり、笑いを取ったりと、プログラムの一項目みたいな感じがありましたね。そのために観客との敷居もなかったように思えましたが。。。 時代は変わっしまったのですね〜

乱魔さん、ホント、コンピュータって、ややこしいね〜 ボクも仕事柄、いつもそう思っています。ところで、こちらは見れるかな〜? →

あがささん、昨日はお世話になりました。旦那様のギター、お聞きしたかったです。次回は旦那様もギターをご持参されるよう、お伝え下さいね。そして一緒に演奏しましょう! キララちゃんは、ずっとクルマの中でお留守番、とてもお利口ですね。ウチのななは、まだまだです。今度、機会があれば遊んで下さいね。そして来年のあんこうに連れて行けるように、躾、頑張ります〜

Yukioさん、ホントだ、よく食べ、唄って、笑ったね〜 ボクは調子に乗って歌まで唄ってしまいましたが、たまには許して...(笑) NSP以外の曲も盛り上がったね。やはり皆さん、フォーク好きの年代なので、何の曲でもバッチリだったね。また、やりましょう!

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


お世話さまぁ〜! 投稿者:Yukio  投稿日:2003年11月 9日(日)18時44分27秒

いやはや良く遊んだ。
久し振りにチーコさんとあちかん飲めて嬉しかった。
KAZUKIさんの歌も聴けたし。

みんなで会うと文句無しで楽しいね。
またよろしく〜!


ぽよちゃんとハートマーク 投稿者:乱魔  投稿日:2003年11月 9日(日)07時09分22秒

> じゃあ、・・・・・・・・ だと、・が8つか???

当然!「・」が8つだ!!。(激爆)

ハートば諦めて(鳩)書きゃエエんやニャイ?。
ウププププ♪


ただいま 投稿者:あがさ  投稿日:2003年11月 8日(土)23時44分03秒

あちらこちらで同じタイトルでの出現ごめんなさい。
チーコさんご一行様は帰ったのだろうか?
お泊りなんだろうか?

旦那は、某女性陣の過激な話題にびっくりしながら楽しん
でいたようです。
この間のライブでの出会いからどうもむうじゅさんのファン
になったようです。
離れた席でぽつんといたのでちょっと心配だったのですが
ご機嫌でした。
(歌っていればご機嫌の人だったりするので)
ギター練習用の安物だけどせっかく買ったので持っていく
ように勧めたのですが恥ずかしがりやで..

また、何かあったら二人で参加しますのでよろしくお願い
します。
Keiさんも今度犬連れでとおっしゃっていたそうです。
ナナちゃんとも遊びましょうね。


ハートマーク 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年11月 8日(土)22時38分20秒

18禁と、携帯のアンテナと、・ ですと〜〜〜?
打ったのは、ハートマークと、ハートマークの黒ベタ。
・・・・って打ったら、・・・・に見えるのかな。

じゃあ、・・・・・・・・ だと、・が8つか???


ぽよちゃんの 投稿者:むらじ@携帯  投稿日:2003年11月 8日(土)15時17分27秒

ハートマーク、携帯からみると18禁マークと携帯のアンテナに変換されてます。
やはりハートマークは18禁なの?


>ぽよちゃん 投稿者:乱魔  投稿日:2003年11月 8日(土)14時31分28秒

何処にハートマーク打ったン?。

> と思って、やってみます。 ・・・・(←ココん所?。)

だったら、「点」が4ツ。
「・・・・」←こうしか見えんヨ!。(笑)


ほ〜、そうだったんだ 投稿者:しず  投稿日:2003年11月 8日(土)11時35分37秒

>ライブ会場での握手・プレゼント禁止は真室川から始まったのでした〜。

ニャハハそうだったんだ。
でも、それでもあのステージ上に大きめの紙袋のプレゼント3個はなかなかのもんだった。色々な意味で面白かったライブだったね。


Y Yってなんだあ??? 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年11月 8日(土)09時35分05秒

むらじさんのカキコで、天野さ〜〜んY、平賀さ〜〜んY、中村さ〜〜んY のYって、なんだろう??? と首をひねりました。YY(ワイワイ)騒ぐって言う意味かいな〜って思って読み進んでいましたが、なんだハートマークだったのね。じゃあ、私がハートマークカキコすると、他の人には、どんな文字に見えるんだろう? 
と思って、やってみます。 ・・・・
さて、どんなかな? 誰か教えて〜。

今日は、野球観戦、カメラ抱えて行って来ま〜〜す! ドキドキ!


おはようございま〜す 投稿者:EMI  投稿日:2003年11月 8日(土)05時59分50秒

♪曇り空ばかりこんなに続くとたまには青空が見たくなる〜♪

良いお天気になりますように☆
今日も元気で頑張ろう〜

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

>復活前から中村クンのカキコが数回あって、震えるほど喜びました。幸せ〜♪
過去ログ...量が多すぎて、まだ見つけられない〜頑張るぞ〜!


EMIちゃん 投稿者:むらじ  投稿日:2003年11月 7日(金)23時20分52秒

NSPもね声援は嬉しいと思うよ!
長泉での天野さんの第一声覚えてる?
小さな声で「静かだな」でしたでしょ!
彼等も声援は嬉しいんだよ。
それできっとみんなで「天野さ〜〜んY」「平賀さ〜〜んY」「中村さ〜〜〜んY
っていうと「うるさいな!」って笑いで落とすってパターンが好きみたいだし・・・。
演奏にワイワイはまずいけどMCの時にはいいと思うよ。

何故に中村さんのハートマークだけ大きいのって?
だってチーコさんちだもん!(笑)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


明日は「あんこう〜♪」 投稿者:チーコ  投稿日:2003年11月 7日(金)18時50分40秒

朝早いけど、行って来ま〜す。
だいぶ前からの計画なので待ちに待った!って感じ。お魚もいっぱい食べて来よう〜っと。

ぐれさん。
> 鎌を持って?
KAZUKIはね。チーコは洗濯物もってくかなぁ〜。

EMIさん。
> 決して(目立ちたくて)じゃないんですよ〜!
EMIさんのことを言ってるわけでも、誰かを名指しで言ってるわけではないの。EMIさんの云う「声を出す」というのは“声援”でしょ。それをダメだとか止めた方がとかは思わない。う〜〜ん・・・。文才がないのはこういうところで悩んでしまうなぁ〜。
> 生まれて初めて、生の天野さんの書き込みも読めたし!
NSPBBSね。(笑) ココのBBSでは 復活前から中村クンのカキコが数回あって、震えるほど喜びました。幸せ〜♪

COZY クン。
わざわざ、たくさんの中から探し出してくれたのね〜。いーこいーこ♪ 聴きたい〜。あ、あと「難破船」が入ってるのもあるぅ? 
昔、歌番組をたくさん見ていた時に聴いてた曲って違和感なく聴けるもんだよね。松田さんもOKよ〜ん。

@ラッキーちゃん。
久しぶりだね〜。元気だったぁ? そうそう、あの大火事、大変だったね。各BBSでのカキコ見てホッとしてた。。。
コンサートの報告と言えるかどうか・・・。キーのこととか、“音”的なことは主にKAZUKIがチェックしてるの。ギターを弾くからコードを覚えているのよね。だから「あれ?」と思うらしい。チーコは今年は見た目のことをシャーペン片手に。。。覚えてられないもんね。(笑)
馴れ馴れしい振る舞いっていうのも見ていてやだなぁ〜。身内じゃあるまいし・・・って。。。こう云う事書くとまたどこからか反感やら、思い違いが生じてしまうかな。
BBSに書き込みするって難しい〜!!


コンサート報告ありがとう。 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年11月 7日(金)14時17分50秒

遅くなりましたがチーコさん、コンサート報告ありがとうございます。
自分はメモをとらずして、チーコさんのおかげで記録が残っているというありがたさ。。。
あらためて色々と思い出しました。
去年も驚いたんだけど、どうして半音キーが変わった事に気がついてしまうんだろう??
すご過ぎる。チーコさん絶対音感でも持ってるのかな。。。

ライブ会場での握手・プレゼント禁止は真室川から始まったのでした〜。
そうなっても仕方ない出来事があったんですよね・・・。
やたらに馴れ馴れしい振るまいをするファンもまずいです。


業務連絡です。 投稿者:COZY  投稿日:2003年11月 7日(金)13時06分47秒

チーねー、こんちは (^o^)
中森さんの、そのCDは、残念ながらありません。
しかし、カセットテープなら、「不思議」は見つかったっす。
(「POSSIBILITY」は、捜索中。)
テープで良ければ、日曜日に持っていくヨー!

ちなみに、松田さんの初期のCDならたくさんあるっす。


チーコさん 投稿者:EMI  投稿日:2003年11月 7日(金)11時42分20秒

>自分に注目してもらいたいとやたらと声を出す人

決して(目立ちたくて)じゃないんですよ〜!
何十年かぶりにNSPに会って体が震えて、勝手に動いて、涙ボロボロになって...
思わず声が出ちゃったの...
家でCD聴いてても、昔、樹木希林が(ジュリ〜!)って、叫んだみたいになっちゃうの
その後はもちろん自粛...
だから、むらじさんの書き込み読んで、同感だと思った。
BBSを読むようになって分かったから。やたら声だしちゃいけないって。
それにしても禁止されてる手渡しのプレゼントする人って、凄い勇気だと思う...

チーコさんが偉そうに言っちゃった事なんてないよ。チーコさんは、いつも優しい。

ネットの世界を知らないままいきなりチーコさんのオフ会デビューした私。
でも、最初は、名前すら知らない人達が一緒に盛り上がる...なんて、危ない感じがした。
それが、こんなにはまるなんて...自分でも可笑しいけど。

毎日、隠さずダイレクトにお互いを分かり合えるから、確かに繋がりが強いんだと思う
こんなに素敵な優しい人達に出会う事が出来るなんて、つい、数ヶ月前までは思っても無かった。
子供つながりでない、本当の自分の友達を作ることが出来て、本当に心から感謝しています。
それに、
生まれて初めて、生の天野さんの書き込みも読めたし!幸せ〜です♪
ありがとうございました。<(_ _)>


ふっふっふ 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年11月 7日(金)01時20分38秒

>紅葉狩りにも行ってみたいなぁ。

鎌を持って?


紅葉。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年11月 6日(木)21時58分10秒

どこら辺まで来たんでしょうね〜。
紅葉狩りにも行ってみたいなぁ。


むらじさん。
> 周りが不快になってしまうことはやはり自粛しないとね。(大人なんだし)
この一言につきると思いますよ。でもわからんちんの人は相手(周り)がどう思っているかなんて考えないんだろうな、とも思うの。
メンバーもお客さんも全員が気持ちよくライブ中の時間を過ごしたいと思っているんだろうから、少しでも早く警備の方がいないようなライブにしたいですね〜。
むらじさん、気ィ使って痩せたいならチーコのお肉あげるぅ〜。(笑)

ancoro さん。
みんな同じご意見でしょ、きっと。みんなNSPが大好きなんだし。
旅行を兼ねるのはいいですよ〜。今年C&Kはどれだけ行ったか。どっちがついでだかわからないけど(笑)、旅行の中でNSPライブがあるのは最高です!

EMI さん。
う〜ん。。。声をかける・・・というのとはちょっと違う気がします。声を掛けるのも『間』が大事だと思うんですよね。いつでもどこでもって云うわけにもいかないと思うし。チーコはほとんどないかなぁ〜。
> チーコさんに会ってなければ
って、何か偉そうに言っちゃったかな。BBSは時にお勉強にもなり、ひとつ賢くなる場でもあります。

さっち。
まったく、なんで同じ頭なんでしょう。いや、頭の中で考えてる事ね。
本家に書けず、情けないのも同じ。(笑) いやぁ〜、あそこに書くのは勇気がいる。最近、何処のBBSに書くのも勇気がいるよ。いろ〜〜んな人がたっくさ〜〜ん見ているからね。 
なのに、ココは、自分んち。。。。

乱魔。
そ、そ、なんな大人なんだから、大人の考えを持ちましょってことだね。
ライブ中に 自分に注目してもらいたいとやたらと声を出す人、そんな人も考えてほしいな〜。そう思わん?

ぐれさん。
BBSにカキコするのは楽しいけれど、よ〜く考えてからカキコしないととんでもない誤解を招くことがありますよね。「私の言いたいのはそうじゃないのに!」って。文章の難しさ、ココで云うネットの怖さ。今までいろいろ経験してきもん。少しは慣れたにしろ、まだまだ充分きをつけなくちゃ! ね。

たー坊。
お久しぶりですね〜。
そうですよ、オフ会では盛り上がって普段のストレスも発散させなきゃ。静かな静かなオフ会・・・想像つかないよね〜。
次にあるであろうオフ会も盛り上がりましょうね。
PC変換、時々チーコも確認不足のまま投稿しちゃいます。慌てても後の祭り。でも許して〜。(笑)

ぺんぎんさん。
お久しぶり〜! いーのいーの、オフ会は楽しむ為に盛り上がる為に参加するんだから。
参加した皆さん、精神年齢も一挙に低くなって帰られるのでしょうね〜!


ふ〜ん、オフ会でね。 投稿者:たー坊 @OFFICE  投稿日:2003年11月 6日(木)17時10分11秒

笑みちゃん、じゃなかったEMIちゃん

>(EMIちゃんはなんでも好きでしょうー!)
って言ったのは思い出した。でも呆れてはいないぞー。同じだもん。
しかしバシバシ叩かれたのは・・・記憶にない。(たー坊アルツぎみ)
お姉さんとやらそんなことありました?

そうそう、たー坊のPCは未だに「オフカイ」を「お不快」と変換する。
学習能力のない奴。


ありがとうございます 投稿者:EMI  投稿日:2003年11月 6日(木)14時54分29秒

>何したのー?オイラちっともわかんないよー

たー坊って、本当に優しいんですね♪
私、好きな歌ばっかりだったんで、嬉しくて楽しくて、興奮してしまって...
後で、お姉さまに、(たー坊の事、バシバシぶったたいてたよ〜!)
って、言われて反省しました(・・;)

そう言えば、(きゃー!この歌大好き〜!)って言った時、
(EMIちゃんはなんでも好きでしょうー!)と、呆れた顔して、たー坊が
言ったの、思い出しました...
興奮すると、周りが見えないところがあるって、友達に言われたので...
ごめんなさい...


たー坊 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年11月 6日(木)08時26分49秒

すみませ〜〜ん、私もEMIちゃんと一緒です〜
楽しくてうれしくて幸せで、はしゃいでしまいました。
むらじさん、あんまり気を使ってばかりだと、石が〜〜でっかい石が、、
ひいぇェ〜〜お体をおいたわりくださいませませ!


もしもしEMIちゃん。 投稿者:たー坊 @OFFICE  投稿日:2003年11月 6日(木)08時09分00秒

>(その前のオフ会で、騒ぎすぎたからだ〜)←たー坊談

公衆の面前であんな恥ずかしいことしてしまうし・・・(笑)

EMIちゃん、何したのー?オイラちっともわかんないよー。
オフ会ではEMIちゃんだけでなく、みんなとても楽しそうに盛り上がっていて、
とてもいい雰囲気で、決して騒ぎ過ぎってことはなかったと確信してます。
また、盛り上がりたいな・・・。


げっ! 投稿者:EMI  投稿日:2003年11月 5日(水)21時28分44秒

タイピングが遅いから、ぐれさんに入られてしまった!
↓これだけ打つのに30分かかってる〜

公衆の面前って、なによ〜

むらじさん
痩せて、痔爆して、石がうずいたら辛いよ〜


ちょっと補足2 投稿者:EMI  投稿日:2003年11月 5日(水)21時22分19秒

>アナログファンが悪いってふうにとらえられそうで

って、いう事はないと思う。
応援の仕方を知らなかった私は、BBSを読むようになって初めて、
ずっとNSPを支えてるファンがいるって事がわかって感動したし、
応援の仕方...みたいなのも、本当に勉強になったし
(なっかむらさ〜〜ん)(ひらがさ〜んだ〜いすきい〜)
...と、↓叫んだのも私だったのが、今は
(ファンの心得)みたいなものを少〜し分かるようになったのも確かです。
それまでは、キャーキャー言うだけだったから。

この年になって、初めて本当に、心底NSPが好きなんだって、認識した。
多分、BBSというものを知らないままだったら、ちっとも成長しなかったと思う。

>メンバーが気持ちよくコンサートが出来るようにしてあげるのが
一番のプレゼントになると思います。
>周りが不快になってしまうことはやはり自粛しないとね。(大人なんだし)

この頃やっと、わかるようになりました。ありがとうございました。


EMIさん 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年11月 5日(水)20時53分40秒

>(その前のオフ会で、騒ぎすぎたからだ〜)←たー坊談

公衆の面前であんな恥ずかしいことしてしまうし・・・(笑)

むらじさん
書き込みって自分の意志と違ったとらえられ方をされる場合があるから怖いよね。
同じ「駄目」でも軽い言い方なのか断定なのか解りづらいし・・・
でもここのみんなはむらじさんの優しさを知っているから
むらじさんの意志と違ったとらえ方をしないと思うから安心していいよ!
あんまり気遣うと石がうずくぞ!(笑)


>さっち 投稿者:乱魔  投稿日:2003年11月 5日(水)20時18分01秒

ぅおおおおお〜〜〜。。。
涙バ出るほど!同感!!。

アナログでもデジタルでも、周りバ見えなくなったら!みな同し!!。
ガキ★じゃねぇ〜んやから、大人なんやから。。。

むらじさん。気の使いすぎ。痔爆しちゃうよ〜(笑)


ファンからのプレゼント 投稿者:さっち  投稿日:2003年11月 5日(水)19時35分56秒

メンバーが気持ちよくコンサートが出来るようにしてあげるのが
一番のプレゼントになると思います。
気持ちのこもった拍手・手拍子。
気の利いた合いの手?
満員の客席!!!(超〜大事!)

本家に書く勇気ナシ。情けないわたしです。

むらじさん。気の使いすぎ。痩せちゃうよ〜(笑)


ちょっと補足。 投稿者:むらじ  投稿日:2003年11月 5日(水)19時04分40秒

なんか下の自分の書き込みって変な感じでした。
修正しようとしたらお二人からレスついちゃったので
補足させてください。
なんだか下の文だとアナログファンが悪いってふうにとらえられそうで・・・。
けっしてそんな意味ではありませんので誤解なきようにお願いします。
ネット上(特に本家)でのマナー云々のことを知らないファンの方達が
昔はOKだったプレゼント手渡しをさして悪い事(マナー違反)と
思わずにしてしまったのでは・・・・
って事をかきたかったのです。
実際復活元年はOKだったのだからねぇ・・・
本当なら今でも微笑ましい程度であればいいかなって思ってしまうのですが。


おはようございます 投稿者:EMI  投稿日:2003年11月 5日(水)09時35分59秒

>自分が思うにネットに繋がっていないファンの方々かなと思うんだよね

その通りだと思います。
去年の渋谷公会堂、(天野さ〜ん)(今度は○○にも来て〜)と、大声張り上げて
周りの顰蹙をかったのはこの私です(懺悔の日々...ごめんなさい)

チーコさんに会ってなければ、同じ事をしてたかも...(いや!そこまでは決してない!)
それが証拠に、長泉では大人しく静かに聴いてましたから。
(その前のオフ会で、騒ぎすぎたからだ〜)←たー坊談


(無題) 投稿者:ancoro  投稿日:2003年11月 5日(水)05時47分49秒

さっちさん、乱魔さん、ピーポーさん、チーコさん、むらじさん、
ご意見有難う御座います。
私は、「心置きなくNSPを楽しみたい・・」いつもそう思ってます。

今年は九州会場のみでしたが、来年は旅行を兼ねて遠方へ行く予定です。


マナー問題。 投稿者:むらじ  投稿日:2003年11月 4日(火)23時23分08秒

プレゼント手渡し禁止の件ね、
これって自分が思うにネットに繋がっていないファンの方々かなと思うんだよね。
それも復活前のNSPファンで昔のこと思い抱いての行動ではと。
少なくともネットでの本家での事やいろんなBBSみていたら起きない行動だと思うんだ。
(って言うかネットに登場する方々ははもうしていないと信じたい。)
でも毎回会場であれだけ言っているんだから従わないといけないよね。
周りが不快になってしまうことはやはり自粛しないとね。(大人なんだし)

ところでお茶一での話題、こちらでは大丈夫?
なんだかNSPファンが標的になっているようで無気味・・・(ーー;)


はぁい♪ 投稿者:チーコ  投稿日:2003年11月 4日(火)22時34分09秒

なんかね〜、1日がすんごく早く過ぎちゃうの。いいんだか、悪いんだか。
時間の使い方が悪いのかなぁ。かと言っても、休みがあるとうだうだ過ごしちゃうんだけどね。やっぱ、使い方が悪いのか。。。

ぽよちゃん。
そうねぇ〜、12年も暮らした場所なら想い出深いものがあるでしょうね。チーコも昔住んでいた所は懐かしく、近くを通ることがあると寄ってみたくなります。現実はそうはいかないんだけどね。写真のことは、KAZUKIに任せますのでしばらくお待ち下さいね。

ancoro さん。
ご報告、ありがとう〜! 待ってました!!復活後、初めてご覧になる方は、やはり涙・涙・・・なのでしょうね。今でさえ、復活してくれた事が夢のように感じる事があります。
ファンとしてのマナー。これはいつも問題になりますね。もっと個人個人がよく考え、言葉だけでなく自分から守っていかなければならないと思います。誰かが行ったから自分くらいいいかも・・・という安易な考えじゃいつまで経っても同じ。徐々に警備がきびしくなるのは自分達の行動から始まってしまうことですものね。握手を求めるファンとほんの少しだけの交流の場としては、メンバーが袖に退ける時位しかないような気がするので、その場がなくなってしまうのはとても残念に思うのですが、最低限のマナーは必要ですね。NSPのメンバーも、天野クンの言葉通り、残念なんじゃないかな?とも思います。
そんな中での天野クンの言葉、中村クンの行動は、ご報告を聞いていても 『ほっ』 とします。
あ〜〜、チーコも行きたかった・・・。(笑)

peco ちゃん。
今回はチーコだけじゃなく、あちこち行ったKAZUKIにもレポートして貰いました。(書かせた・・・というのが近いかも)
いつもいつも思うのよね〜。もっとメモしておけばよかったって。大したこと書いてないもの。。。
次回からは、皆さんにもレポートしてもらってまとめようかしら。 《peco 記》 な〜んて。 喜多方まであと少し。いいなぁ〜! 待ち遠しいね!!

さっち。
チーコと同じように廻ってる?さっちにも書いてもらお〜。(そーだそーだ、そうしよう!)
パーカッション入り、聴きたいね!! 気になるよねぇ。あたい達は何時になったら聴けるのかしら。
「体育座りの人」ってさぁ〜、お金もらってNSPの音楽聴けるのよね、ずるいよね・・・。(チーコも嫌い!) 来年の九州、銭っこ貯めて行く〜?

乱魔。
そうそう、福岡であったんだった。チーコは次の日広島だったから、あとで知ったんだけど悲しかったな。(広島は和やかに時間が流れたけどね。)
チーコも叫ぶ〜! マナーは守ろ!!

ピーポーちゃん。
行ったの? 行ったかぁ〜! ひとりで?  あらやだ。誘ってくれればいいのに。(笑) 急に決めたの? すごいよ、その行動力!
余計に中村クンが素敵に・・・じゃない、天野クンが素敵に見えたでしょうね〜。あ〜〜〜、ほんとに行きたかった。。。
ファンのマナーのことは、前で見てても後で見てても、話を聴いてもハラハラするよね。そういう光景は見たくない。 
中村くん、素敵でしたよ♪ > やっぱり〜〜?(笑) 


チーコさぁ〜ん♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年11月 4日(火)20時49分00秒

一人で宮崎に行って来ました。
チーコさんに会えないライブは、淋しいです。そう思いました。

宮崎のプレゼント渡しのことは、最初の人が制止されたのに
また出て行く人が居て・・・・。見ていてハラハラしました。
放送も入っていたし、入場のところでも係りの人が叫んでいたんですけどねぇ〜。

あっ、大事なことを忘れてました。中村くん、素敵でしたよ♪


>警備過剰 投稿者:乱魔  投稿日:2003年11月 4日(火)20時22分52秒

前回の福岡でのファンの問題。
こりバ尾バ引いた結果やろ、思ふダニぃ。
気付いてっっっ!。(乱魔の心の叫び)


レポート 投稿者:さっち  投稿日:2003年11月 4日(火)17時41分52秒

チーコ・KAZUKIさんありがとう。
やっぱり二人には全公演を観てもらって詳細なレポをお願いしたいですね。
わたしなんか ぼけら〜っと観てるので後からこうして読ませて貰うと
「あぁ そうそう!」と思い出すこともあってとても有り難いです。

ancoroさんもありがとうございます。
垂涎の九州2公演制覇!!
パーカッションの入ったステージはどんなモノだったのかしら?

>その光景を見た天野さんの「ごめんね・・有難う・・」の言葉と
>ギターを置いて握手してくれた中村さんの行動が救いでした。

コレを勘違いして又同じことをやるからどんどん警備過剰になるんですよね。
ステージ前に「体育座りをした人」がいるのって大嫌い!!(笑)
マナーの悪さがメンバーとの距離を拡げてしまうことに
早く気づいて欲しいですね。> 直プレゼント渡しした人。

そっか。九州はまた行くのね。
チーコ 来年は行きたいね。・・・無理かなぁ?


再び・・・感激! 投稿者:peco  投稿日:2003年11月 4日(火)16時03分53秒

チーコ&KAZUKIさん、コンサートのレポートありがとう!!!

今日は仕事が休みだったので、じっくり読ませていただきました。
レポートの中でお二人とご一緒したのは一関と仙台だったけど、あの時の感激が再びよみがえってきます。
コンサートだけじゃなく、ライブやオフ会も楽しかったよね〜♪

私は、秋のツアーは喜多方へ行きます。
お二人にお会い出来るのはディナーショーの時ですね。楽しみにしていますね。


「宮崎ライブ」 投稿者:ancoro  投稿日:2003年11月 4日(火)06時28分53秒

PM18:10〜21:00までの約3時間(休憩込み)無事に終了。
構成は鹿児島とほぼ同じでした。 盛り上がりは、鹿児島よりも宮崎でしたね。 
「また来ます!」って宣言されました。
1日の鹿児島、3日の宮崎と至福の時間を過ごせて、改めてNSPに感謝です。
今回の宮崎へは、幼馴染の友人を引き連れて行きましたが(勿論NSPファン)
線香花火、遠野物語、等を聴きながら涙を流していました。
長い空白を経て「またNSPを見れるなんて夢のようだ・・」って。
感激のあまりか、帰りの道中も言葉が少なかったように思いました。

ただマナーの悪さを感じたのは私だけではなかったのではないかと思います。
一ファンとして考えれば、理解出来ない訳ではありませんが、マナーはマナー。
「プレゼントは直接渡せません」と成っているのも関わらずマナーが守れず
警備係から抑制されて・・。
その光景を見た天野さんの「ごめんね・・有難う・・」の言葉と
ギターを置いて握手してくれた中村さんの行動が救いでした。

評論してスミマセン・・。宮崎のNSP人気は健在でした。
「NSP バンザイ!!」


写真・・・。 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年11月 4日(火)00時22分55秒

>使われなくなって、約30年以上放置されたモノレールの駅。今年の春に撮影しておいてよかった〜

あのお〜〜〜、KAZUKIさん、それものすごく欲しい・・・。
12年も暮らした街?だったんだ〜。


今日は宮崎〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年11月 3日(月)21時42分41秒

もうNSPのコンサートは終わり、行かれた皆さんはどっぷり浸っている頃かな?
本家を見ると、何と今回の九州からパーカーションが入ったのですね。
ちょっと以外な感じがしましたが、そんなサウンドも是非聴いてみたいです。
パーカッションサウンド、個人的には「ひだまり」みたいな感じがいいですね。
う〜ん、早く聴きたいです!

ラッキーちゃん、ウチの方の紅葉はまだまだなんですけど、季節的にはちょうどいい感じですね。都内は11月末から12月初めが見ごろですね。ボクの会社の近くのイチョウはクリスマスの頃まで紅葉しています。ビル街は暖かいのですね。

セブン道楽さん、レス、ありがとう! ではでは、広〜く伝えましょう。ドリームランドの駅もなくなってしまったのですね。使われなくなって、約30年以上放置されたモノレールの駅。今年の春に撮影しておいてよかった〜

子犬のブルーさん、はじめまして! ようこそお越しいただきました。しかもコンサートの様子をありがとうございます。NSPのサウンドに関しては、ボクも子犬のブルーさんと全く同じように感じます。今、この歳になって聴いて、改めて「いいなぁ!」と思う曲が沢山ありますよね。またいろいろなお話を聞かせて下さい。これからもよろしくお願いします。

未流鳩さん、うっ、すんごく遅い時間〜 身体のリズムを崩さないでね。「そんな季節〜」のフルート、いいですよね。是非、完全コピーして下さい。期待しています! そしてまた機会があれば一緒に演奏させて下さいね。来年のオフ会で、かな〜?


さて、「NSPコレクション」の中に、今年前半、ボクらが行ったコンサートのレポート&チケット等をアップしました。
本当は「夏休みの宿題」にしたかったのですが、いろいろな行事?があって、今になってしまいましたぁ〜
もう既に彼方此方のHPでアップされている内容ですが、ここではチーコのピリ辛評価(笑)を楽しんで下さいね。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


こんな時間に・・・ 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年11月 3日(月)03時34分15秒

ウロウロとあちこち彷徨っています。。。
あっ、今日は飲み会じゃあないです。お・し・ご・と!(爆)
ちょっと、まだ脳味噌が眠れないって言うもんで・・・

最近、少しずつスコア譜作りの挑戦しています。
このお休みの課題曲(?)は、『そんな季節に口づけを』
ん〜〜、ちょっと難しすぎたかもかも。。。
この連休中にはクリアできそうに無いかなぁ・・・くぅ〜(泣)


NSP鹿児島コンサ−ト 投稿者:子犬のプル−  投稿日:2003年11月 2日(日)22時01分13秒

11月1日 ついに鹿児島でNSPのコンサ−ト。友人と行きました。
NSPは、45歳になってしまった僕たちにとって青春そのものでした。
学生時代、3人編成のユニットを組んで、たくさん曲をコピ−しました。
土日はいつも練習していました。
そして文化祭、コンサ−トで演奏しました。
この夏 長渕 剛コンサ−トも好きなので行きましたが、
どちらかといえば、中年世代になった我々には、NSPのハ−モニ−とアコ−スティクギタ−のリ−ドギタ−がなんともいえないのです。
落ち着いて聞けて、1曲目から、鳥肌が立つやら、目がうるうるするやら、思わず「いいなあ」とつぶやいてしまいました。
客席は同年代の中年世代ばかりだったけど、満席状態で関係者でもないのだけど、自分のことのように嬉しかった。
曲も歌詞もほとんど全部覚えていたので一緒に歌っていました。もちろんコ−ラスパ−トも。
又来年も来てくれる事を願っています。


ドリームランド展 投稿者:セブン道楽  投稿日:2003年11月 2日(日)18時30分11秒

「ドリームランド展」の広〜くの広報、よろしくお願いします。
友人、知人、家族へのメール、口コミ、他の掲示板への書き込み、等々・・・。

ドリームランドは、ドリーム銀座の一部を残して解体工事終了。
モノレールの軌道は、大船の一部、原宿の一国、ドリームランド駅が撤去されてしまいました。


紅葉 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年11月 2日(日)18時23分40秒

この壁紙、とってもきれいですよ〜。
クマデでガーっとかき集めたくなります。


おはようございます〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年11月 2日(日)10時52分44秒

すっかり、ご無沙汰のKAZUKIです。
ここのところ忙しくて、なかなかカキコ出来ませんでしたm(__)m
なので、寝坊してもうこの時間。。。

さて、昨日は鹿児島、明日は宮崎でのNSPコンサートですね。
ご心配いただきましたチーコの風邪は、大分よくなりました。
それ故、チーコが九州へ行ってしまった?との噂がありますが...真相は...?


むらじさん、正やんのアルバム、よかったんだ〜 ボクも聴きたい! 最近は何故か新譜に疎くて、昔のアルバムばかり聴いている...(笑) NSPの新譜も待ち遠しいけど、その前にQ盤を揃えるのもいいかも? 結構な枚数なので、揃えていく楽しみもありますよ!

かおるさん、さっちさん、よしりんさん、乱魔さん、クーさん、あまのじゃくさん...
チーコですが、残念ながら九州へは行っておりません〜 昨日は出掛けていたためこちらへは出没出来ず、携帯からのカキコとなりました。それがかえって疑惑を生みましたね(笑)。夜には某さんより確認の電話までいただき(爆)、恐縮です。本当は行きたかったのでしょうが、今年前半の豪遊?から考えると、この秋はジッとしていようと...

ぽよさん、お忙しそう... 昨日下北沢の神社へお散歩に行きましたが、七五三のご家族が居ましたよ。ドリームランドのイベントは広〜く広報していただいて大丈夫だと思います。欲しいグッズって何でしょう? いろいろなグッズがあったみたいですね。

EMIさん、いつもありがとうございます。この季節、いいですよね! 壁紙、チーコはいつも捜しているようで、その季節にあったものをストックしているみたいです。けど、絵柄と書き込みのテキストの色のマッチングってなかなか難しく、時々読み難い時があるかも。。。

セブン道楽さん、またまたご案内、ありがとう! 前回のイベントから以前よりドリーム交通に興味を持つようになりました。なるべく行くようにするよ〜 モノレールの軌道の撤去も今年の4月から始まったのかな? 跡地付近の光景も変わるね。

ancoroさん、コンサートのご報告、ありがとうございます! 待ちに待った、九州でのコンサートでしたね。きっと最高だったと思います。ふむふむ、選曲にもバリエーションがあったのかな〜? 明日は地元の宮崎でよね! またまた様子を聞かせて下さい。


やっぱり 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年11月 2日(日)08時53分20秒

チーコさん、本州を離れていたに違いない。ガハハ!!


フッフッフッ。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年11月 2日(日)08時11分41秒

フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ。


「鹿児島ライブ」 投稿者:ancoro  投稿日:2003年11月 2日(日)06時26分45秒

充実の約3時間・・満員御礼!とはいかず8割の入り。
NSPは6月の福岡以来でしたが、やっぱり最高です。
思い掛けない曲?懐かしすぎる曲、定番の曲・・。
思い掛けなかったのは「そんな季節に口づけを」懐かしかったのは
「おちばは夏の忘れ物」でも、しょっぱなの「砂浜」には体が震えた。


ただいま〜〜〜 投稿者:クー  投稿日:2003年11月 2日(日)02時33分22秒

鹿児島は暑かった〜〜〜!!
なんてウソウソ、いくらなんでも今の時間に帰ってこれる筈がない(苦笑)

で、私が行った西方面は名古屋でした〜。
今日は某オフ会があるそうなので参加したかったのですが、泊まりは無理なので
断念しました。

チーコさん、本当に九州行っちゃったのかもしれないね。
だって、携帯からの投稿かなり怪しいもん(笑)


まだ見つからない? 投稿者:かおる  投稿日:2003年11月 2日(日)00時46分55秒

チーコさん、まさか、ホントに宮崎へ・・・?


おおお〜〜〜 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年11月 2日(日)00時24分48秒

いきた〜〜〜い。
セブン道楽さんのカキコ、コピぺして妹や、友達に送っても問題ないでしょうか?
欲しいグッズがあるのです。

それにしても、こないだ、ドリーム小児科がまだあの場所で改行しているって話、きいたばっかりだったんだよな・・・。しかし、ここからは遠いんだよなア〜〜〜。


「ドリームランド展」開催 投稿者:セブン道楽  投稿日:2003年11月 1日(土)22時32分05秒

こんにちは、イベントのご案内です。

「ドリームランド展」を開催いたします。

日時:11月16日(日)、9時〜15時頃(雨天中止)
会場:横浜ドリームスポーツプラザ・フリマ会場内(旧横浜ドリームランド横)
内容:ドリームランドの写真、グッズ、モノレールの写真、模型運転、その他の展示

皆様のご来場をお待ちしております。


かくれんぼ? 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年11月 1日(土)22時05分57秒

チーコ見つかった?


わたしは・・・ 投稿者:さっち  投稿日:2003年11月 1日(土)21時55分39秒

ここに居るよ。
でもさぁ・・・チーコ怪しいよね〜。
KAZUKIさん。真相は如何に・・・?(笑) 


あっ! 投稿者:むらじ  投稿日:2003年11月 1日(土)15時07分19秒

今日は鹿児島だっけ?


でも 投稿者:むらじ  投稿日:2003年11月 1日(土)15時04分40秒

なじぇに@携帯?
いるいるの後に
宮崎の2文字が隠れているような気が!?


あはっ。 投稿者:チーコ@携帯  投稿日:2003年11月 1日(土)14時30分11秒

いるいる。
皆いないと思ってるのね〜。(*^_^*)


いる? 投稿者:乱魔  投稿日:2003年11月 1日(土)09時19分34秒

いるのかなぁ〜?。
チーコちゃん。

いる、いる?。


おお〜〜〜! 投稿者:EMI  投稿日:2003年11月 1日(土)06時19分38秒

落ち葉は夏の〜忘れ物〜♪
もう、本当に秋なんですね〜!!

チーコさん、具合悪そうなのに、こんなにいつも素敵なHP...
あ?そうか!頼りになるKAZUKIさんがいますもんね!
今日は土曜日、ゆっくり休んでください(^。^)
うちは仕事だ〜頑張るぞ〜!


inserted by FC2 system