私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


CD送っちゃいました! 投稿者:キヨハラ  投稿日:2003年11月20日(木)17時03分40秒

御無沙汰しております。

昨日、“例のCD”を送っちゃいました(笑)。
どうぞ御笑納ください。(^^;

そちらへメールが送れないのですが・・・なんでかなぁ?

まずは御連絡まで。


うんうんうん♪♪♪ 投稿者:EMI  投稿日:2003年11月20日(木)08時42分24秒

↓朝から声出して笑ってしまいました(^○^)
可愛いし、楽しい〜♪

三枚とも全部いいけど、中村1の、いたずらっぽい少年の様な愛くるしい顔も好きです〜
土居町、良かったんでしょうね〜行きたかったな〜
喜多方もいいんだろうな〜(^。^)


うんうん♪♪ 投稿者:かおる  投稿日:2003年11月19日(水)21時35分08秒

ホント、お酒片手の中ちゃん嬉しそうな顔してる〜。
でもやっぱり、真中の写真が一番いいな〜。満面の笑み、いいわぁ〜。

喜多方まであと5日。自分の中ではカウントダウンが始まっています。
今からもう、ドキドキ!!

>@ラッキーちゃん
大丈夫ぅ〜?
三枚とも、ちゃんと中ちゃんに見えたぁ〜?


3枚の写真 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年11月19日(水)18時55分30秒

あの3枚の写真を、視界の端に置いて平賀さんのメッセージを読みながら、、

「メンバー3人ずい分と似てきたもんだなあ。そっくりに見える。」

・・・そう思ったのは寝起きだったせいに違いない。コンタクトレンズも古くなったし。
チーコさんは視力いいですか?


夕飯の支度しなくちゃ。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年11月19日(水)18時38分36秒

かおちゃん。
自分が行けなかったライブやイベントの報告って、うらやましいけど嬉しいよね〜。かおちゃんも、あと何日か指折り数えているでしょ? (笑)

乱魔。
出た〜っ、パンツ!? んじゃ、桜ちゃんが行けない時は持って行ってあげなくちゃ! (笑)

乱魔、かおちゃん、しずさん、pecoちゃん、桜ちゃん、クーさん。
写真写りいいよね〜、ほんとに。
復活前とは段ちの差。(わぁ〜〜、中村クン、怒んないで〜) 一段とシェイプアップかぁ。そうしなくちゃいけないのはチーコなのに。。。
チーコも三枚の中では真ん中の写真がいいなぁ〜〜。しっかし、お酒片手だとあぁも嬉しそうに。素直ね・・・。


やっと見れた 投稿者:クー  投稿日:2003年11月19日(水)08時24分34秒

昨日外出中にチップ&デールちゃん(どうもありがとう)が教えてくれたの。
でも帰りが遅くてパソコン開けなかったので今見てきたよ。

中ちゃんかわゆい(*ё_ё*)きゅん(*ё_ё*)きゅん


実物はもっと!! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年11月19日(水)08時20分52秒

素敵になっていたよ〜〜。
土居町の中村さんは、一段度シェイプアップしていて、
も〜〜、写真よりも素敵になっていた。

復活前の中村さんとは完全に別人だわ。

中村争奪戦が起こりそうだな〜。


見た見た見た見た見た 投稿者:peco  投稿日:2003年11月18日(火)22時45分51秒

もちろん3枚とも素敵だけど、真ん中の写真に1票!
自然な感じの笑顔がいい!


見た見た見た見た 投稿者:しず  投稿日:2003年11月18日(火)22時14分49秒

うれし〜〜〜〜。
あの写真でかくなればいいんだけどなぁ。

疲れも吹っ飛ぶ今日のアトラスト。


見た見た見た。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年11月18日(火)21時50分57秒

ねぇねぇ、どの写真がい〜い?


見た見た〜 投稿者:かおる  投稿日:2003年11月18日(火)21時11分06秒

チーコさんもみたぁ〜?

ステキ!かわいい!!


中チャン 投稿者:乱魔  投稿日:2003年11月18日(火)19時59分01秒

本日のアトラストHP「フォト・メッセージ」ば見たか?。

中チャン、写真写り良すぎ。。。


桜ちゃん。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年11月17日(月)22時33分55秒

> チーコさんの写真を持って行くべきだった。

乱魔のパンツも!(笑)


よかったね〜♪♪ 投稿者:かおる  投稿日:2003年11月17日(月)21時50分02秒

桜ちゃん、報告ありがとうございました。
ステージが近いって、地元でのイベントならではですよね。うらやましいで〜す。
近くでお三方を見る事ができるって、やっぱり嬉しいですよね。

来週の喜多方が凄く待ち遠しくなってきました。


今夜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年11月17日(月)21時07分26秒

夕方から急に寒くなったので、鍋焼きうどんにしました。
暖かい食べ物が恋しい季節になったんですね〜。

未流鳩さん。
そう、変わったのよ〜。メンバーのイラスト。その中でも変わっているのが解る人だけ解っているかなぁ。(笑) またそのうち変わるかも。管理人の密かな楽しみ♪ (乱魔〜、頼むよ〜)

セブン道楽さん。
お疲れさまでした〜。お天気も良くなってよかったですね〜!
また何かありましたらご連絡下さいね。

桜ちゃん。
良かったねぇ。一番前に座れて。ターコさんもむーんちゃんもお元気でした?
アマチュアのバンドも上手なバンドっているもんね。少しは刺激されたなかな、NSPのメンバーも。かつての自分達を見るようだったかもね。
ステージの様子のご報告もありがとう〜。行きたかったけど、ちと無理だったもんなぁ。時間を伸ばすほど演奏するなんてメンバーも楽しかったんでしょうね。
> チーコさんの写真を持って行くべきだった。
次回からは顔写真のお面なんかど〜ぉ〜?  

さっち。
私達は私達で来月、堪能しましょう〜。 桜ちゃんの写真、持っていこか。
そんで来月は さっちが報告してもらお〜。(笑)


桜ちゃん  投稿者:さっち  投稿日:2003年11月17日(月)18時17分48秒

報告 ありがとう!
今年最後のNSPを堪能できたようでよかったね!

> チーコさんの写真を持って行くべきだった。

さっちの写真も!(笑)


ご報告 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年11月17日(月)09時45分29秒

ターコさんに久し振りに会えてうれしかった。
むーん&ターコ&私の3人で平賀サイド最前列に座った。
主人は音重視なので離れて座った。

音調整がされない為に、
アマチュアバンドは、どのグループもドラムの音が前に出すぎて、
ボーカルの声が消されて残念でした。
浴衣姿でドラム叩く女の子とギターを弾く女の子がいました。
ブルース系バンドのギター奏者が良かった。

いつものコンサートのように、万全のセッティングでなかった。
黒木君の姿しか見なかったので、ひょっとして・・、
NSP&黒木君のみの参加だったのかもしれない・。
ギターも各自1本のみだったし、
弾きはじめた時、ちょっと、チューニングが??で危なかった。
平賀君もしきりに後ろを向いて音調節をしていた。
曲目は、すでに他所のBBSに書かれているけれど、

白い椅子の陰 (唄い出しがチューニングのせいで危なかった)
夕暮れ時はさびしそう
君と歩いてみたくて(中村君の声がとってもよく出ていた)
浮雲 (今まで聴いたなかで一番上手だった気がした)
落ち葉は夏の忘れ物(新しいアレンジ)
雨は似合わない
さようなら
あせ(アンコール)

さようならの時、天野君が5曲の予定なのに7曲もやっちゃったと言った。
飛行機の時間に余裕があったらアンコール曲をもう1曲してしまったかも?
もともと、16時15分終了予定だったのに20分はオーバーしていた。

とっても素のNSPで嬉しくなってきました。
無理して(主人の運転ですが)行って本当に良かったです。
なんだ〜かんだ〜と言っても、主人もNSPの隠れファンみたいです。
主人の隣に座っていた娘さん連れの女性が、
「中村さ〜ん、中村さ〜ん」とずーと言っていたんだって!
中村ファンが急増しているね〜〜〜。ターコさんも中村君に心が移りかかっていた。

本当に舞台近くて低くかったので、
平賀君に小さく手を振ったら、手を小さく振ってくれたし、
中村君がこっちを見た時、チーコさんの代理の積りで手を振ったら、
ニッコとして手を振ってくれた!

チーコさんの写真を持って行くべきだった。


「ドリームランド展」終了 投稿者:セブン道楽  投稿日:2003年11月16日(日)20時11分35秒

本日は「ドリームランド展」へのご来場、ありがとうございました。

午前中は強風で休止中のモノレールも、午後には運転をする事ができました。

それでは、また次回?よろしくお願いします。



イラスト 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年11月16日(日)19時45分36秒

変わったんですねぇ♪

あ・・・前のヤツ、保存しとけばよかった。。。


今日は暑かったですね〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年11月16日(日)19時22分40秒

チーコが書きましたように、14日は小松原さんの「おとない Vol.9」に行って来ました。
今回はカブリつき状態で演奏を堪能〜
左指の動きの美しさに、再び惚れ惚れしたのでした。
それから、アトラストのHPにも載っていますが、12月17日に小松原さんのベストアルバムが発売されます。
「是非、CD屋さんに予約を入れて下さい!」との小松原さんのMCがありましたので、皆さんもCD屋さんに走って下さいね〜


山背さん、こちらこそ、はじめまして! ようこそお越し下さいました。HP、早速拝見させていただきました。オリジナル曲、いいですね。ボーカルもギターもお上手で、今度機会があればご一緒させて下さい。また、NSPのエッセイも興味深く読ませてもらいました。今後の掲載も楽しみですね。リンクもありがとうございます。今後共、よろしくお願いいたします。

乱魔さん、イラスト提供、ありがとう! 今回は息子ではなく、チーコがアレンジ&ペイントしました。NSPのお三人方にソックリです。中村さん、どうですか〜(笑)

ぽよさん、ドリームランド展へ入って来ましたよ。今回は駐車場でのフリーマーケットの一部として開催され、グッズの販売や昔の写真の展示、モノレールの模型の運転などでした。ドリちゃんグッズ、買って来ましたよ〜 春にはあったモノレールの駅はすっかり解体されてしまい、ランド入口の急坂の脇にあるモノレールの桁も撤去作業を行っていました。

AKI−M さん、こちらこそ、ご無沙汰です〜 そうなんです、昨夜、イラストをコッソリ変えました。ね、似ているでしょ〜! 実はまだ続きがありますので、更にお楽しみにしていて下さいね〜

桜ちゃん、ご連絡、ありがとうございます。ふむふむ...8曲ですか! 何の曲かな〜? もしよろしければ、詳しいご報告をお願いしますね〜

さっちさん、そのとおりですね! スケジュール、書いてあるといいなぁ! 天野社長様、是非ご検討を! コンサートの予定は、ホント、早く知りたいです。大体、何時頃からツアーで、アルバム発売は何時で、集いは何時で〜の感じでいいですからね。。。 ホラ、天中平のライブもそれに合わせて決めないと...(爆) 今日のライブ、ターコさんも行ったのかな〜?


来年!! 投稿者:さっち  投稿日:2003年11月16日(日)19時12分24秒

もうスケジュール決まっているんだね。
他はどんなところへ行くんだろう?
アノ卓上カレンダーにコンサートスケジュールが書いてあるといいのにな〜。

チーコ。 桜ちゃん 興奮してたでしょ?(笑)
ターコさんには会えましたか?


土居町。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年11月16日(日)17時26分30秒

桜ちゃんから、第一報が入ったよ〜。
今日は8曲演奏したそうです。
来年は“愛媛”に行くとか・・・。お近くの皆さん、お楽しみに〜〜!


変わりました? 投稿者:AKI−M  投稿日:2003年11月16日(日)10時42分06秒

チーコさんKAZUKIさんご無沙汰です。

ここの掲示板はいつも表紙から入ってるんだけど、お三方のイラスト新しくなりましたよね。
さすが乱魔!思わずイラスト見ながら頷いてしまいました。


いい天気だ! 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年11月16日(日)09時24分38秒

KAZUKIさん、もう出かけたかなあ?小田急線に乗って、長後か湘南台からバスかしら・・・。こ〜〜んなにいい天気! くそ〜〜〜、行きたかったじょ〜〜、ドリームランド展。おみやげ話待ってます〜〜!


あっっっ。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年11月16日(日)09時17分42秒

ピヨピヨ♪


はじめまして 投稿者:山背  投稿日:2003年11月16日(日)00時13分28秒

山背吹太です。 このたびこちらのHPから拙HPにリンクしていただきました。 '70年代につくったフォークソングをアップしています。はずかちぃけど、良かったら聴きに来て下さい。お茶もお菓子も、ございます。 チーコさん、KAZUKIさん、早速リンクしていただいて、どうもありがとうございます。m(^_^)m

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/9856/


お知らせ〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年11月15日(土)22時50分28秒

皆さん、こんばんは。

この度、「天中平オフィシャルホームページ」および「天中平 掲示板」のアドレスが変わりましたので、お知らせします。
トップページは下記のURLとなりました。
掲示板は、トップページよりお入り下さい。

今後共、よろしくお願いいたします。

http://park5.wakwak.com/~tenchuuhei/


毎度のことながら。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年11月15日(土)19時06分42秒

お久しぶりになってしまいました・・・。
昨夜は小松原さんのライブへ行って来ました。「まんだら」では初めて一番前で手元をじっくり。
今まで7.8回行った中での小松原さんとは違った面をたくさん見ちゃいました。
ご本人、「BBSなどに書かないように!」と、苦笑い(?)されながら言っていたので詳しく書くのは控えておこう・・・。(笑)
最近心のウチが荒れていたので、穏やかなキレイな音楽が聴けて良かったし、
何よりも楽しかった♪ 

かおちゃん。
やだよぉ、大丈夫かなぁ。もう腫れはひいた? 熱は下がった? チーコもKAZUKIも免疫ありますぅ。潜伏期間にも感染する恐れはあるんだよね、確か。子供が小さい頃、ひとり移されてくると2週間後くらいにはちゃんと証明するかのように熱出してた。大人になってからだときついよね〜。お大事に〜。

さっち。
なになに?さっちはおたふくも水疱瘡もやってないの〜? 幼稚園(保育園?)時代にまわりの子たちからもらわなかったの〜? 今は予防接種があるからたとえ移っても軽くすむんだけどね。「おたふく」、移ったかなぁ〜? あと1週間すればわかる・・・?

むじゅ。
南向きのガラスで覆われたテラスのある家・・・、いいなぁ。家のペントハウス、そんな思いもあったんだ〜。冬はあったかいだろうなぁって。実際は園芸用品置き場になちゃってて、ゴチャゴチャ。お天気が悪いと少しだけ干せるように物干し竿もぶら下げているけど、よくゴツンゴツン頭をぶつけるし、夏は暑くて地獄・・・。広〜い土地があればねぇ。東京は無理じゃ〜。

picoさん。
久しぶりだね〜! ご無沙汰でーす。
チーコはね、高校1年の時に風疹にかかったよ。忘れもしない、6月24日エピキュラスでNSPのコンサートに行った翌日、朝起きたら熱は高いし(38.9℃)、身体中ブツブツ。それでも大変だった。今も仕事上、気を使うでしょ・・・。水疱瘡やはしかは大丈夫?

クーさん。
あらま・・・はクーさんじゃん。大丈夫〜? 花火の時、足場が悪いのに飛んだり跳ねたりした? う〜〜ん、チーコも気をつけなきゃ。だんだん骨も弱くなっていくんでしょうねぇ、特に女性は。ディナーショー(コンサート? どちらでもいいんじゃない? 笑) せっかくのディナーなのに〜?

しずさん。
小児科って大変そう・・・。そのころ、移されてこなかった? 
下の子が姉から水疱瘡を貰ったのは、親からの免疫が切れる生後6ヶ月頃。症状が出るか出ないかって感じだった。水泡を見たとき「あ〜ぁ」。でもまだ寝てるだけ生活と痒いところに手が届かない状態の赤ん坊だったので、広がらないで済んだけど、熱は高かったな。39.5℃くらいまで上がった記憶がある。これ、大人だったら・・・。
インフルエンザも流行る季節。みなさんも気をつけましょうね〜。

ピーポーちゃん。
そっか、ぴーちゃんも元ナース。ネットで知り合った人の中でも意外と多いね、元ナース、現役ナース。そばにいると何故か安心する・・・。(前の職場がそうだった) 前はナースといえば白衣だったけど、今ピンクとか薄いブルーとか、クリーム色とか着てるでしょ。デザインも可愛くなったりして。病院も変わったよね〜。喜多方まであとやく1週間。ドキドキしてきた?

セブン道楽さん。
明日ですね〜。KAZUKI、いく気満々です。お天気が気になりますが・・・晴れますように。
「ペガサス」のことは閉園する時TVで放映されていましたよ。あの時は涙・涙だったけど、明日また復活するのでしょうか・・・。
お近くの方、是非〜〜〜!


「ドリームランド展」明日開催 投稿者:セブン道楽  投稿日:2003年11月15日(土)17時04分11秒

こんにちは。

いよいよ明日「ドリームランド展」を開催いたします。

日時:11月16日(日)、9時〜15時頃(雨天中止)
会場:横浜ドリームスポーツプラザ・フリマ会場内(旧横浜ドリームランド横)
内容:ドリームランドの写真、グッズ、モノレールの写真、模型運転、その他の展示
   元横浜ドリームランドイベントチーム「ペガサス」によるバルーンパフォーマンスショー
   グッズ販売等も予定しております。

皆様のご来場をお待ちしております


安静に・・・ 投稿者:かおる@おたふく  投稿日:2003年11月15日(土)14時24分56秒

クーさん、具合はどうですか?
喜多方に行かれるんでしたよね?喘息もどうですか?
無理をしないでくださいね。

ぴーちゃん、ありがとう。
とっても参考になりました。先ずは、みんなに感染しないで済みますように・・・
お騒がせしています・・・


流行性耳下腺炎。 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年11月14日(金)22時53分53秒

潜伏期間は2〜3週間です。
ムンプスウイルスによる飛沫感染だけど、必ず感染するものではないの。
初感染を受けた人のうち、30-40%は不顕性感染といわれる症状が出ない感染で、
罹患した人と接っしてもそんなに心配しなくてもいいみたい。
発熱は4日くらいで治まるよ。かおちゃん、もうしばらくの我慢だよ。
以上、元ナースの『万年おたふく風邪』顔のぴーちゃんでした♪

もうすぐ喜多方ですね〜。お会い出来る皆さま、楽しみにしていま〜す♪


潜伏期間 投稿者:しず  投稿日:2003年11月14日(金)22時10分55秒

大体10日から2週間てとこじゃない?水疱瘡も端かも2週間だったはず。
おたふく水疱瘡どっちも似たり寄ったりだった記憶なんだけど。

1年半くらい小児科の請求事務をやっていたことがあるんだ。
おたふくは比較的感染力が弱いらしいです。一番強力なのははしかと水疱瘡だと聞いた。
やはり大人になると重くなるみたい。気をつけてね。お大事に。


おやおや 投稿者:さっち  投稿日:2003年11月14日(金)22時01分12秒

クーさん。しばし安静にお過ごし下され〜。お大事に。
骨密度の検査もしてもらった?
どんどんカルシウム取らないとダメですよ。(自戒をこめて)

わたし おたふくも水疱瘡も免疫ないんだぁ。
おたふくの潜伏期間は何日?


あらま… 投稿者:クー  投稿日:2003年11月14日(金)21時33分19秒

かおちゃん、おたふくになっちゃったのね〜。
座薬で少し楽になったとのことで、少し安心しました。
早く完治するといいね。

私が突然喘息になってしまったことはあちら(どちら?)にも報告してましたが、
あのツアーの最後(花火の時)に右脇腹が鈍い音したので休み明けに病院行ったら、
ヒビが入ってると言われてしまいました。
レントゲン撮ってもヒビは見えないということだったのでシップを貼って今では
だいぶ楽になりましたが、咳が出始めると止まらないので大変でしゅ(>_<)

追 伸
 チーコさん、ディナーショー(コンサート?)、旦那は置いて行きま〜す(笑)


はずかし〜 投稿者:かおる@おたふく  投稿日:2003年11月14日(金)12時18分43秒

実はね、昨夜「座薬」なるものを入れたのですが、なんだかね・・・(想像にお任せします・・・)
お蔭さまで、今朝は平熱、寝起きもバッチリです。
ただ、食べる時が痛くてつらいけど・・・思ったより軽いようです。
みなさま、ありがとうございます。

>むうじゅさん
我が家はまさしく、南向きのガラスに覆われたベランダ(雪国だからね・・・)、そしてそのまま乾いた洗濯ものは手前の廊下に吊り下げ状態。(父・母の物のみ)
母よ!せめて今の季節以外のものは片付けてくれ〜。


私も免疫バッチリ! 投稿者:pico  投稿日:2003年11月14日(金)11時08分29秒

かおちゃん、大人になってからおたふくとは辛いだろうに。。。
こういう、子供の頃になる病気が大人になってかかると、とても重くなる、
と聞きますが、あんまり重くなさそうなので、良かったです。(本当はウナッてたりして・・・)
私も15年くらい前、風疹にかかりましたが、子供だったら、そんなに重くならないところ、すごい大変な思いをした記憶があります。
どうぞゆっくり静養して治すんだよ〜〜。


私は免疫あるぜぃ! 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年11月13日(木)23時03分51秒

かおちゃん、大変だなぁ。お大事にね。
さっちはちーとも膨れてなんかいない!
膨れてるのはオイラの方ぢゃ☆

>夕方取り込んでたたむのがまた大変。。。。

おなじく。家事の中で一番嫌いかも。
私の将来の夢は、南向きのガラスで覆われたテラスのある家に住む事なんだ。
(定年退職後、山形に建てられたら良いなぁ)
そこでお天気にかかわらずいつでも干す。
花粉の付着の心配も無い。乾いたら隣接の納戸の乾いたゾーンに移動して
そのまま、そこから着る。たたまずに済む。
あー、また今夜もファンタジーおばさんになってる(笑)


わぁ! 投稿者:さっち  投稿日:2003年11月13日(木)18時35分55秒

あの日 一番最後までかおちゃんといっしょだったわたし。
心なしかほっぺが腫れているような気もする・・・。
あ〜?一年中変わらないか?ただの「ほっぺたデブ」でした。(自爆!)

ゆっくり休むんだよん。TDLは逃げないからね。


まさかまさか・・・ 投稿者:かおる@おたふく  投稿日:2003年11月13日(木)10時52分38秒

よりによってこの年で「おたふく」になるとは・・・

チーコさんとKAZUKIさんはもう、経験済みでしょうか?

もしも、まだだったら、移っていないといいんだけど・・・
気になったもので・・・ごめんね。


雨があがって・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年11月12日(水)20時54分43秒

お天気が良くなったので、今まで乾かなかった洗濯物をドバーーーーッと屋上に干しました。
あまりの多さに今日は洗濯するのをやめようと思ったけど、今夜からまた崩れると聞き洗濯機を廻す・・・。
夕方取り込んでたたむのがまた大変。。。。そのまままた着ればいいのかぁ〜。
そうしてる人いるでしょ? (笑)

えるさん。
今回は残念だったね〜。EMIさんのお嬢さんのおかげで平均年齢がぐっと下がったかな。
ぷるぷる、頂いてきたよ。今日は昼間はあったかだったけど、夜になるとさすがに寒くまたお鍋が食べたくなってきました。お鍋は大勢で囲みたいもんね。ウチでもお鍋やろ〜。おいで〜。
クーさん。
みんなでお見送りされてどうだった? 今の冬、ご主人ともう1回くらい行くのかな? チーコは雑炊をもう少し食べたかったよ〜。
今年のクリスマスコンサートは行けるんだね。ん? ご主人と? やっぱり、クー家もラブラブね。

EMIさん。
見つけたか〜。(ホッ) 全部見つかった?
これこそC&K家のお宝です。。。


すっご〜い! 投稿者:EMI  投稿日:2003年11月11日(火)10時21分58秒

きゃー!きゃー!
♪見つけた!見つけた!やっと見つけた♪

凄いっす!感激っす!中村さん、なんて優しい〜!
しかも、でっか〜い字で、技まで使って!きゃ〜!

良いもの、見せて頂き、ありがとうございました!(^o^)丿


遅くなっちまった(^_^;) 投稿者:クー  投稿日:2003年11月11日(火)07時29分36秒

お疲れのところ早速の写真UPありがとうございました。
あちらのBBSに書かれてからすぐ見たのですが、いろいろとあって
ゆっくり見れなかったので、お礼遅くなってしまいました。

次にお会いできるのはディナーショーですね。
それまでお互い(というか自分への戒め・苦笑)健康でいましょう。
(なんか変な表現?)


inserted by FC2 system