チーコ&KAZUKI 掲示板

私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


良いお年を〜 投稿者:イーヨ  投稿日:2003年12月31日(水)23時58分40秒

チーコさん、KAZUKIさん
品川ではたくさんお話できて良かったです!
また、どこかでお会いできましたら
よろしくお願いします
来年もよろしく〜


  この間のログはありません。。。


今年も 投稿者:F五郎。  投稿日:2003年12月31日(水)13時12分46秒

1年お世話になりました。
来年もまたチーコさん&KAZUKIさんのHPを
楽しみにしております。

http://homepage3.nifty.com/f5tairikugundan/


ありがとう! 投稿者:未流鳩  投稿日:2003年12月31日(水)13時09分58秒

今年は、私にとってとても思い出深い一年になりました。
札幌で初めてお目にかかれたこと
仙台ですっかり遊んでいただいた(?)こと・・・
本当にありがとうございました。
来年も、どこかで是非ご一緒したいです。

それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m


今年いろいろもお世話になりました 投稿者:ちの  投稿日:2003年12月31日(水)12時39分0秒

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい!

http://mooncraft2000.hp.infoseek.co.jp/top.htm


今年もお世話になりました♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2003年12月31日(水)10時12分17秒

4月の北とぴあ 奇しくも私のお誕生日で・・お祝いをしていただいたこと、忘れません。
公園で弾いて下さったギター 感激でした。

今年もたくさんの場所で、チーコさんとKAZUKIさんにお会いできたことを
とても嬉しく思っています。
来年は何ヶ所で逢えるのでしょうね?(チーコさん、楽しみですよねぇ〜)

今、KAZUKIさんに教えていただいた、小松原さんの音楽を聴いています。
詩がなくても情景が見える 不思議です。

それでは、良いお年を!! 来年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪


今年も・・・ 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年12月31日(水)09時59分25秒

たくさんのありがとう!
そして来年もよろしく〜☆


良いお年を! 投稿者:Yukio  投稿日:2003年12月31日(水)09時48分48秒

KAZUKIさんチーコさん。
今年は大変お世話になりました。

来年もたくさんお世話になる予定です(^_^)v


http://homepage2.nifty.com/yukio27/


御挨拶。 投稿者:乱魔  投稿日:2003年12月31日(水)08時35分10秒

今年も楽ちかった。

来年も楽ちいハズだ。

いっぱいの「アリガトウ」と、いっぱいの「ヨロシク」。


良いお年をお迎えください 投稿者:ハ−トボイス  投稿日:2003年12月31日(水)02時26分46秒

チーコさんとKAZUKIさん
今年は、浜松でお世話になりました。

KAZUKIさん、セッション楽しかったです。
来年も、是非ご一緒させて頂きたいと、思っています。
お会いできる事、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願いいたしますね!!

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。


よいお年を・・・ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2003年12月31日(水)01時01分11秒

こんばんは♪

とうとう大晦日。
2003年も今日で最後ですね。

今年も、チーコさんとKAZUKIさんにお目にかかれて 嬉しかったです。
相変わらず マイペースな私ですが
来年もよろしくお付き合い下さいませ。m(_ _)m


お世話になりました・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2003年12月31日(水)00時46分33秒

初めてPCの世界に足を踏み入れたのが、、、ここ、チーコ&KAZUKIさんの
お部屋。あれから、私の日々は楽しい事がいっぱい!!感謝、感謝です。
こんな私ですが、、、来年もどうか宜しくお願い致します。。

メール、突然送受信できるようになりました。なんでだろ??
深夜の格闘はいったいなんだったのか!?。。。。いまやなくてはならないPC。
ネットはもちろんメールが出来ないと、なぜか不安になちゃう。

今年もあと1日です。がんばって大掃除の続きしなくては。。
来年も・・・そして、これからもずっ〜〜〜〜と宜しくお願い致します。
見捨てないでね。。。。


良いお年を! 投稿者:チップ&デール  投稿日:2003年12月31日(水)00時36分40秒

チーコさん・KAZUKIさん、今年も色々とお世話になりました。
北とぴあから品プリまでいろんな所でお会いできて嬉しかったです。
これからもNSPの三人と一緒に「新たな思い出づくり」をして
行きましょうね♪
来年もよろしくお願いします!!


今年は大変お世話になりました 投稿者:風の旋律  投稿日:2003年12月30日(火)23時45分57秒

明日の朝まで仕事です。
正月は、伊豆に行ってきます。
正月の挨拶が遅れるとおもいますので、
本日の挨拶にかえさせてください。
来年もよろしくお願いします。


ご無沙汰してますm(__)m 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2003年12月30日(火)23時12分30秒

NSPが復活して、もうすぐ二年・・・
熱中できるものがあるっていいですよね(笑)
今年もあと一日。
たくさんお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。


感謝の1年でした〜2 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年12月30日(火)22時55分58秒

paulさん、今年は念願だったpaulさんにお会い出来て、ホント嬉しかったです! しかも同級生ということで、数少ない?「ねずうし」会を盛り上げていきましょう。なかなかそちら方面へもお伺い出来ず、申し訳なく思います。来年はNSPも行くかも知れないですね。

チュチュさん、こちらこそご無沙汰です。大掃除、ウチもやり残しがありますので、明日にでも軽く掃除しようかな〜と。今年は本当に「地元」でのNSPコンサートでしたね。また機会があればお伺いしたいです。

むらじさん、前座ライブから長泉オフ会、そして秘密の売買(笑)と、今年もいろいろとお世話になりました。ねこじゃらしライブ、日程が合えば是非参加したいです。数多くの場数を踏みたいな〜

しずさん、今年も彼方此方でお会い出来ましたね。我が家は、特に前半が大盤振舞でした(笑)。まぁ、チーコにしてみれば、16年も待っていたツアーだったので、本当に楽しみだったのでしょう。来年は春が17本。何箇所に行けるかな?

pecoさん、PC復活してよかったです。来年もpecoさんに何回お会い出来るかな? ツアー日程、早く判るといいですよね。17本だと、3ヶ月半でほぼ毎週ですから、よほど厳選しないとNSP貯金が底をついてしまいます(笑)。

kanaiさん、4月の餃子祭がつい最近のことみたいです。確かに時が進むのが早い! 今年は宇都宮によく行きました。来年はもっと忙しく、そして栃木県の皆さんには昨年以上にお世話になるかも知れません〜 またまた、よろしくね〜

さっちさん、こちらこそ、見捨てないで下さいね〜 3つの追いかけなら、NSPコンサートの日に我々のライブもやりましょうか?(笑) かなり無理っぽいけど、ある意味、超ベストタイミングなのかも... 考えようっと(笑)

かおるさん、NSPが復活して早や2年が経過しようとしています。確かに早く感じますね。逆に云えば、日々の生活が充実している証拠ですよ!(そう考えたいですね 笑) 「中ちゃんの追っかけ」、来年からはボクも混ぜて下さいね〜(爆)

のんのんさん、こちらこそ、お世話になりました。特に「天かげ」ライブの時は、いろいろとありがとうございました。今年は各地でお会いしましたが、特に後半は余りお話出来ませんでしたね。のんのんさん、来年はまず17本の制覇からかな?


ご無沙汰しております。 投稿者:のんのん  投稿日:2003年12月30日(火)22時32分49秒

今年も あと1日となりました。
いろいろと お世話になりありがとうございました。
来年も どうぞ ご活躍くださいね。楽しみにしております。
良いお年を お迎え下さいませ。


少し早いけど・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年12月30日(火)22時22分48秒

チーコさん・KAZUKIさん、今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。

NSPが復活してからは、一年がとっても早く感じられて・・・(へ?年のせい??)

来年もまた、宜しくお願いします。
チーコさん、また一緒に「中ちゃんの追っかけ」(?)がんばりましょう!!


ありがとう 投稿者:さっち  投稿日:2003年12月30日(火)22時16分33秒

C&Kにはお世話になりっぱなしの一年でした。
来年も見捨てないでね。

天中平・かげろう そしてNSP。(順番がヘン?)
追っかけにいくら資金を用意すればいいのだろう・・・。 はぁ〜。
頑張るぞぉ!!


ご挨拶 投稿者:kanai  投稿日:2003年12月30日(火)20時31分36秒

4月にお会いしてから早8ヶ月、あっという間に経ってしまいました。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
来年も一緒に遊んで下さいね!!


おひさしぶり〜 投稿者:peco  投稿日:2003年12月30日(火)20時30分22秒

やっとPCが復活しました。

KAZUKIさん、チーコ〜今年はお世話になりました。
来年はどこでお逢いできるか、今から楽しみだよ。
よろしくね〜♪


感謝の1年でした〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年12月30日(火)19時50分13秒

セブン道楽さん、こちらこそ、いろいろとありがとう。特に「ドリーム交通」のモノレールについては、いろいろと造詣を深める事ができ、とても嬉しかったです。来年もマニアックな話題をお願いしますね。

@ラッキーちゃん、写真拝見しましたよ〜 どのご家庭もハンパじゃない飾り付けで、素敵な光景ですね。街ぐるみのコンテストがあるのもうなづけます。鏡餅は買いましたか? ウチは先程製作?しました(笑)。お雑煮もいいよね〜

クーさん、こちらこそ、お世話になりました。一関では隣の席で、ご主人にもご挨拶が出来ました。充実した1年...NSPに関しては正にそのとおりの年でした。来年もチーコと一緒に中村さんを追っかけて下さいね〜

よしりんさん、デジカメ、見付かってよかったですね。けど、2台になっちゃったんだ〜 メールは大丈夫ですか? 送受信の設定でしょうか。。。 かげろうでは偽平賀さんに成り切りますので、応援して下さいね〜

キキさん、正直言って、演奏のアップはちょっと怖いのですよ。じっくり聴くと、結構ミスやボロが目立つかも〜(特にベース) けど、皆さんに聴いていただきたいし。。。 チョット複雑な心境かな?(笑)

EMIさん、来年も「かげろう」&「天中平」ライブ、やりますよ!(たぶん) やる側としても恒例行事にしたいと思っています。年1回なんて、少ないなぁ〜と思いましたが、今年2回目のライブをやって、1年なんてアッと言う間である事を改めて痛感しました。

ぺんぎんさん、そうです、1粒で2度美味しい。噛めば噛む程、味が有りまっせ! 来年はNSPはもちろん、いろいろなフォークソングも演奏したいですね。関西へも行きたいです。

かおるさん、「天・かげ」の二足の草鞋、最初はかなり不安だったのですが、9月のライブでちょっと自信が付きました。演奏技術的にはまだまだですが、双方のバンドでそれぞれのNSPを再現出来たら最高ですね。応援、よろしくお願いします!


かげろう公式HP 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年12月30日(火)19時47分38秒

今日、オープンしました。
今後はライブ情報などを充実していきたいと考えています。
「天中平」HPと共に「かげろうHP」もよろしくお願いいたします。

それから、「新春♪ギター弾き始め大会」の観覧の件です。
広いスタジオをいろいろと当たってみましたが、希望の時間帯は殆ど予約済みとなっており、また年内中はキャンセル待ちにも期待していたのですが、残念ながらその動きもなかったので、今回は観覧なしで開催したいと思います。
ご希望されておられた皆様、本当に申し訳ありません。m(__)m
次回は観覧を考慮して、スタジオ等を設定したいと思います。
また、合わせまして、演奏者の募集もここで締切ります。
多数のご応募、ありがとうございました。

話し変って、各BBSでも話題になっていますが、昨夜からウイルスメールが頻繁に行き交っているようです。
ボクのところにも28日の夜から、かなりの数のウイルスメールが着ましたし、何と、ボクが送信者となっているメールもあったようです。
他の方を名乗ったメールも存在みたいですが、よ〜く考えるとちょっと不可解な現象ですね〜


お世話様でした。 投稿者:しず  投稿日:2003年12月30日(火)18時13分48秒

いよいよ残すとこ1日だけになりましたね。

色々お世話になりましたぁ。
楽しい1年でしたね。
来年もどこかでお会いできる時を楽しみにしています。

では、良いお年を!!


お世話になりました。 投稿者:むらじ  投稿日:2003年12月30日(火)17時07分22秒

本当にこの1年楽しかったです。
来年もまた楽しい時間を共有させてくださいね!

かげろう正式メンバーになったそうで!
第3回ライブInねこじゃらし開催のさいは参加お願いしますね!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/


今年もお世話になりました 投稿者:チュチュ  投稿日:2003年12月30日(火)16時49分34秒

うちは大掃除はいたしません
気合入れてやったってすぐに汚されるのはわかってますから
明日通常どおりの掃除をしておしまいです(笑

ご無沙汰ばっかりしていますが
皆様よいお年をお迎えくださいね〜♪


年末のご挨拶。 投稿者:paul  投稿日:2003年12月30日(火)15時12分51秒

チーコさんKAZUKIさん&皆さん>来年もよろしく〜〜!!

http://www.home.cs.puon.net/t2-craft/


祝!! 投稿者:かおる  投稿日:2003年12月30日(火)10時47分5秒

「かげろう」HP開設おめでとうございます。
KAZUKIさん、「天中平」&「かげろう」・・・ますますファンが増えますね〜。
来年の楽しみがまた増えましたぁ〜♪応援に行きますね〜。


かげろう 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年12月30日(火)08時07分34秒

すごい〜KAZUKIさんが、2回見れるのですね、グリコのように2回美味しいですね。
私、、フォーク大好きだったので、NSP以外にもいっぱい好きなグループがいました。
KAZUKIさんのベース聞いた時、素敵だなあ〜とかっこいいなあ〜
やっぱり、かげろうのNSPと同じ編成が、一番好きです。


拝見しました♪ 投稿者:EMI  投稿日:2003年12月30日(火)00時08分39秒

素敵です♪
本当に来年の楽しみがいっぱい(^o^)丿
NSP、天中平と共に追っかけちゃいます♪
応援しま〜す☆☆☆ウキウキ♪♪


かげろうHP 投稿者:キキ  投稿日:2003年12月30日(火)00時01分38秒

拝見してきました。ステキです〜♪
ますます期待しちゃいます。
演奏も聴けるようになるんですね。楽しみ〜♪ルンルン♪


連続ですみません。。 投稿者:よしりん  投稿日:2003年12月29日(月)23時46分55秒

今、かげろうHPに気が付いて見てきました。。かっこいい!キャ〜〜ス・テ・キ!!
チーコさん、ライバル(?)が増えますぜ、要注意。。


なんで??どうして?? 投稿者:よしりん  投稿日:2003年12月29日(月)23時32分49秒

昨日からメールが送受信できなくて、、昨夜は根性(?)で4時半まで格闘。
(2時間程仮眠したみただが・・・)結局、どうしていいか分からず寝ました。
未だに、メールは死んでます。

今日はがんばって大掃除を少しだけ・・・・あっちこっち拭き拭き。あっ!!思わず
『あった〜〜〜!!デジカメ。。』大騒ぎのあたし。。だんな「どこにあった?」
「リサイクルに出すための「瓶・缶用ゴミ箱」の中」。。先週、あきらめてデジカメ買ったの。
無いお金工面して、、、、、どーすんの??おまけに『デジカメの請求書』今日届いたの。


お世話になりました<(_ _)> 投稿者:クー  投稿日:2003年12月29日(月)21時09分33秒

明日から2日まで主人の実家に行って来ますので、ちょっと早めのご挨拶に
やって参りました。

復活2年目の今年益々磨きのかかったNSPのメンバーや皆様に沢山会えて
(心残りはあるけど)充実した1年でした。
また来年も宜しくお願いします。

良いお年を…


うちも大掃除 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年12月29日(月)20時40分40秒

>チーコさん
わが家はコンドミニアムで一軒家じゃないので、戸外の写真はあの中に無いで〜す。
こっちのマナーはどうなんだろう? カメラを向けると嬉しがっていました。
街ぐるみのコンテストがあるみたいです。
わが家は近年、生木のクリスマスツリーを買うのをやめ、イミテーションゴールドです。(意味不明)
あーー!! 鏡餅まだ買ってなかった。明日買おう。私もお雑煮くらいは作りますよ〜。
数年前までは毎年お正月はラスベガスに行ってましたが、負けて悔しいのでやめました。

>(笑笑)←居酒屋では無い。
―――Yukioさん、レスありがとう! これ意味わかんなーい。


ありがとうございました 投稿者:セブン道楽  投稿日:2003年12月29日(月)17時28分32秒

今年は「ドリームランド展」等で、お世話になりました。
来年も「ドリームランドとモノレール」を追い続けますので、よろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を!


掃除日和〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年12月29日(月)00時15分31秒

今日は我が家でも大掃除。
日頃の運動不足がたたってか、ちょっと筋肉痛です(笑)。
一体、何処を掃除したんだろう〜?

EMIさん、「あれ」って、あの曲? 考えておきます〜 喜んでいただけて嬉しいです。
ぐれさん、そうなんです。この楽器構成はボクも大好きで、昔からトリオのグループでベースを弾いてみたかったのです。
クーさん、全国ツアーしたいです(笑)。今年も新潟と一関と仙台で演奏しました。来年も前座ライブをやると思いますよ。
ぺんぎんさん、来年は是非、「かげろう」&「天中平」ライブへ! KAZUKIが2回見れます(笑)。
キキさん、HPは期待していて下さい。あ、ライブもね。今年と同じ位やりたいですね。
かおるさん、来年のツアーもNSPと一緒かな〜(笑) 本数が多いからどうなるでしょう? 
しずさん、来年は是非「かげろう」を聴いて下さいね。今日の集会、盛り上がったかな? また話を聞かせて下さい。


おめでとう?ございます 投稿者:しず  投稿日:2003年12月28日(日)09時46分39秒

KAZUKIさん「かげろう」のメンバーになったのですか。
近いうちにしずも3人の「かげろう」に会えるかな?

楽しみで〜す。

さて、今日は一関で「集会」です。
夕べ寒くて、これで道路が凍っていたら車で行くの大変だと思っていましたが、とても良いお天気です。誰かの日ごろの行いがいいせいでしょう。


踏み絵 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年12月28日(日)00時25分14秒

>ぐれさんの顔なら、思い切り踏みます。

ヒールのかかとでお願いします(笑)
のんのんも飛んできたりして・・・(怖)


やったぁ〜〜〜 投稿者:かおる  投稿日:2003年12月27日(土)23時10分48秒

KAZUKIさん、「かげろう」正式メンバー決定おめでとうございます!!
やっぱり3人そろってこそ「かげろう」です。
来年のツアー(?)楽しみにしてま〜す。

HPの完成も何時になるのかな・・・


踏絵 投稿者:EMI  投稿日:2003年12月27日(土)20時35分8秒

ぐれさんの顔なら、思い切り踏みます。


チーコさん 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年12月27日(土)19時57分44秒

>自分は仏教徒ではないんだけどね・・・

隠れキリシタンだったのか・・・


新生「かげろう」 投稿者:キキ  投稿日:2003年12月27日(土)19時20分46秒

来年は「かげろう」も追いかけなくちゃ♪
HPも楽しみ!ライブも楽しみ!
期待してま〜す!


寒いと思ったら・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年12月27日(土)18時00分16秒

東京でも雪が降ったんですね。

@ラッキーちゃん。
ご無沙汰〜。元気? LAも寒いんだろなぁ。写真、見させていただきました! 凄くキレイ〜〜! ドラマに出てくるみたいだ〜。ラッキーちゃんのお家もあんな感じ? あの中の一軒なのかしら。お部屋は見つけたけどね! やっぱり日本とは違うな〜って感じるよ。でもね、日本の住宅街は、イルミネーション見たさにマナーの悪さが目につくそうです。なんか、悲しいよね・・・。お正月はどんな感じで過ごすの〜?

Yukio さん。
ん、もうっ、照れ屋なんだから〜っ! この際思っている事はすべて正直に口にしましょう〜。今年ももう終わる事だし、すっきりして新年を迎えましょうね〜〜。 ね、ラッキーちゃん!? (笑笑)読んで、熱燗クイッといきたくなったのは、チーコだけじゃ無さそうだ。。。(笑)

クーさん。
大丈夫? もう良くなったかなぁ。ご主人は仏教徒なの〜? チーコが通っている会社はそっち関係の出版社なんですよ。自分は仏教徒ではないんだけどね・・・。年末年始は長野で過ごすのね。気をつけて行って来てね〜。


うひゃ〜 投稿者:EMI  投稿日:2003年12月27日(土)12時28分1秒

ぺ、ぺんちゃん...
私、耳にたこができるくらい話してるの〜?無意識だわ〜〜
だって、本当に素敵なんだもん♪
NSPにも負けないくらい!(本当か?(・・;))
かげろう資金も貯めようね(~o~)


私も見てきました〜 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年12月27日(土)07時54分58秒

わ〜〜KAZUKIさんだ〜NSPと一緒の構成なんですね〜
おお〜〜イケメンのあの方も〜〜もう一人のお方は、お会いしたことないのですが、
EMIちゃんから、、耳にたこができるくらい聞いています〜
東京へ行かなくちゃ〜君に会いに行かなくちゃ〜金がない〜♪
ライブ見に行きたいです!へそくり、今日からがんばります。


雪だ〜〜〜! 投稿者:クー  投稿日:2003年12月27日(土)07時38分24秒

今回は天気予報が当たってた(笑)

かげろうHP開店前(?)見てきた。うん、KAZUKIさん写ってた。
こりゃ、全国ツアーしなきゃね(笑)
期待してるよ〜ん。。


祝!新かげろう 投稿者:ぐれ  投稿日:2003年12月27日(土)01時48分31秒

かげろうがNSPと同じ編成になったのですね。
とっても楽しみです。
岐阜にも遠征にきてね!


きゃ〜♪ 投稿者:EMI  投稿日:2003年12月27日(土)01時32分57秒

KAZUKIさん♪素敵〜〜〜
あれ、絶対やってくださいね♪
来年の楽しみが又増えた〜〜〜し。あ。わ。せ〜〜〜♪


お知らせ〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年12月27日(土)01時11分4秒

私がベースとして参加している「かげろう」の公式HPを近日中に公開します!
皆さん、お楽しみに〜

それから、序でと云っては何ですが、私「かげろう」の正式メンバーになりました!
これからも3人一体となって、活動していきます。
今後共、よろしくお願いします。

http://rocksize.com/~kagerou/


今年のクリスマスもミレナリオも…(T_T) 投稿者:クー  投稿日:2003年12月26日(金)04時39分42秒

イブの朝から昨晩まで頭痛で久々に寝込み、クリスマスどころではなく、
(もっとも、我が夫「日本人は仏教徒なんだからクリスマスなんで関係ないの!」
と毎年取り合ってくれないからいいんだけどさ)
去年、某BBS主催のミレナリオ探検をしてきたけど、今年は31日(30日〜2日まで
長野)ということで断念。

今年の楽しみは終わってしまった(/_;)シクシク


綺麗だ。 投稿者:Yukio  投稿日:2003年12月25日(木)21時25分4秒

チーコさん綺麗。
あっ、写真がです(笑)。

@ラッキーちゃんも綺麗。
あっ、写真がです(笑笑)←居酒屋では無い。


☆Merry Christmas☆ 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2003年12月25日(木)19時34分56秒

チーコさん、KAZUKIさん、皆さん、メリークリスマス。
今こちらでは丁度クリスマスイブです。
今日は雨。LAの雨のクリスマスは20年ぶりだとか・・・。
ホワイトクリスマスじゃなくて「無色透明クリスマス」です。(無理やりな名付け方〜)

↓東京のイルミネーションも綺麗ですね〜!!
先日うちの近所の住宅街で撮ってきた写真も、ついでだから紹介させて下さいませ。
クリスマス イルミネーション


プレゼントはなぁに? 投稿者:チーコ  投稿日:2003年12月25日(木)19時05分50秒


昨夜行った東京ミレナリオの写真です。
この時期、ライト・アップを町ぐるみでやるところがあるようですね。ちなみに我が家はツリーのピカピカだけ。
2階の出窓に飾ってあるので、車で環7を通っても見えるよ〜。ツリーはなくてもライトだけは点けていようかな〜。

よしりん。
ディナーコンサートは残念だったね。来年に賭けよっ。KAZUKIを変身させてみようかな〜。
北とぴあかぁ。チーコは目の前で観れて幸せだったよ〜。夢ごこちだった。そういえば、普段あまり夢を見ないのに、昨夜はいい夢見たような気がする。。。

たまさん。
そうなのよね〜。久しぶりにお逢い出来るチャンスだったのに、KAZUKIが撮った写真を見て、「あらっ、たまちゃん!」と叫んでいたの。
たまさんも飲めないのね〜。シャンパン1杯も飲めない、一口だけでひとり飲んだようになるのはKAZUKIもそう。。今度トマトジュースで乾杯しましょうか! また来年ね〜!

ぺんぎんさん。
フリフリも好きなんだけど、ミニスカートも好きなの〜。(とはいえこの歳になったら限度ありますけどね・・・)チーコのおさがりはもちろん娘へ。(笑)
ぺんぎんさんもサンタさんになるの〜? 去年、ディナー・コンサートへ行く山の手線でサンタさんの格好をしたお兄さんがいたな〜。今年はスカート穿いたサンタのお姉さんもいた。サンタさんは終わったかもしれないけど、風邪に気をつけて下さいね〜!

ひまわりさん。
まだ思い出しては ふにゃふにゃ〜となってます? チーコもKAZUKIに言われます。今朝なんかも「こりゃ、暫くダメだな〜。」って。(笑)
あのお酒の他に、「モモの(なんとか)」って言ってたけど、それもいただきました? 来年、もしあったらそれにも挑戦してみない? 双眼鏡片手に・・・。

かおちゃん。
昨夜は東京暖かかったよ〜。帰りの電車の中は汗ダク〜〜。
六本木ヒルズはホワイトイルミネーションだったみたい。TVや新聞で見た? でも現物のホワイトクリスマスにはかなわないだろうな〜。

kanai さん。
子供がまだ小さい時、「サンタさんからだよ〜」はもちろん通じてた。自転車をプレゼントした時、部屋には持ち込めないので自転車の鍵を英文のお手紙と一緒に枕元に・・・。今は早く息子がサンタさんになってくれないかな〜なんて・・・ね。 
>(なんからしくない?)  うん、やっぱりらしくない。。。(笑)

EMIさん。
点灯して見てから渋谷に行ったのかな? ニュースの映像かぁ。チーコはどこにでもあるような顔立ちだからな〜。(笑)
自分へのプレゼント、なぁ〜にぃ〜? NSP関係ってなんだろ・・・ 他人事ながら気になるぞ〜。


写真は画像をクリックすると、大きな画像をご覧いただけます。
掲示板に戻る場合は、ブラウザの「戻る」ボタンを押して下さい。


東京ミレナリオ☆ 投稿者:EMI  投稿日:2003年12月25日(木)10時40分48秒

娘が渋谷でのクリスマスパーティーに行ったの。(もちろん大人と一緒)
東京ミレナリオの前で、テレビカメラに映ったんだって!
必死でニュースの映像の中の娘を探したんだけど、チーコさんに似てる人が写ってたような...
ちなみにピースしてる娘の姿はどこにもなかった...

サンタさんのプレゼント。いつも、子供だけに買ってたけど
今年は私から私にします。もちろん、NSP関係♪〜ウキウキ〜♪


サンタクロース 投稿者:kanai  投稿日:2003年12月25日(木)01時48分14秒

子供の頃は、父方の叔母さんがプレゼント、くれたんです(一緒に住んでたので)
で、今は自分がサンタになりすまし、やがてその役目も終わる時が来る・・・
その時になって慌てないようにちゃんと自分の生きがい(っいうのかな〜)もってなきゃ。
と、思った今夜でした・・・(なんからしくない?)


☆ メリークリスマス ☆ 投稿者:かおる  投稿日:2003年12月24日(水)22時50分51秒

ホワイトクリスマスを期待したけど、だめだったの。
ほんのチョットでもいいから、と思ったけど残念です。

我が家は昨日がクリスマス(?)、そして今夜はイブだけど、メインディッシュ(?)は「鍋」。
やっぱり日本人よね〜。


メリークリスマス! 投稿者:チーコ@携帯  投稿日:2003年12月24日(水)19時25分32秒

東京ミレナリオに来ています。毎年来たい来たいと思っていたけどなかなか来れず、やっと来れました。すんごいキレイ〜! 感激です。
でも人もいっぱい(>_<)
しばらく歩いて来ます〜。


早いもので・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年12月24日(水)08時26分11秒

あの楽しかった日からもう4日も経ってしまったんですね。

チーコさん、KAZUKIさんとお話できてよかったです。
帰りにご挨拶をと思ったんですが、見つけられず、失礼しました。

「エグゼナイト」美味しかったですよね。私もいっぱい飲んじゃいましたよ。
今年は、いっぱいお出かけしたので美味しいお酒もたくさん飲めました。
来年も・・・

双眼鏡・・・私も欲しかった。荷物のリストには入ってなかったな。
やっぱり用意しとかなきゃだめですよね。( ..)φメモメモ


チーコさん 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年12月24日(水)07時33分40秒

ありがとう〜お江戸には、べっぴんさんが、いっぱいいたそうです、、会いたかったよ〜
私も、フリフリ大好きです〜この年になっても、まだまだ〜ぶりっ子服が好きです〜
21歳の長男が、頭大丈夫か?と聞きますが、、ほっとけ!と言ってやります。
12月は、超忙しくて、、今日もクリスマスプレゼント!午前指定!だの、午後指定だの!
サンタさんぽい服装で、配達しなさいだの!
ああ〜やかましい〜実は、関西の弱小球団経営の百貨店の配送センターに行っています〜
ああ〜だから、12月のお江戸行きは、じぇったい、かなわぬ夢でございます。


お世話になりました 投稿者:たま  投稿日:2003年12月24日(水)00時29分45秒

 ディナーコンサートではKAZUKIさんとお会いすることが出来て光栄でした。チーコさん
には残念ながらお会いすることが出来ず、ご挨拶も出来ないままで大変失礼しました。
 見かけによらず1滴も飲めない私は、同席の方々と乾杯して口にしたシャンパン一口で、すっ
かり舞い上がってしまい、しばし別の世界に・・・飲める方からは信じられないと言われてしま
うのですが、ビールもグラスに1cmも飲めばもう別世界なのです。そんな折にKAZUKIさ
んにお会いしてしまってので、何か失礼なこと申し上げたのではないかと心配です。
 その後、私は特注のトマトジュースを2杯飲み、やっと復帰。ディナーコンサートでトマトジ
ュースという摩訶不思議な人物としてたぶん周りからは呆れられてたと思います。その上、あま
りにもトマトジュースが美味しかったので、どこのメーカーのものかまで尋ねたりして・・・
ちなみに品プリのトマトジュースはデ○モン○でした。
 久しぶりにこちらにお邪魔させて頂いたのに、何か変な事書いてますよね私。失礼しました。
また、いろいろなところでお会いできればうれしく思います。


いいなぁ・・いいなぁ・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2003年12月23日(火)23時29分45秒

と指をくわえながら、(あら、お下品?)皆様のカキコを読んでおりました。
来年は絶対行くもんね!!その時は、「メガネをはずして髪を金髪に染め、オールバックのテカテカ。真っ赤なシャツでタキシード」のKAZUKIさんの姿を拝みたい(?)ものです。

用があって北とぴあに行ったの、今日。。
つつじホール(の入り口)を見て、ぽわ〜〜〜〜んとなっちゃった。
ここにいたんだ、あの時・・・・思い出したら涙が出そうだった。。幸せなひと時を
過ごせたことに感謝のイブイブ前でした。


やっぱり持って行って正解だった、双眼鏡。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年12月23日(火)17時42分44秒

ぶるーべりーさん。
座っているところまで来ていただいて嬉しかったです〜! あの黒のお洋服、すんごく可愛かったよ。チーコもどちらかというと、レースよりもフリル派。ぶるーべりーさん、よく似合ってた!! 「力」入ってたのにねぇ〜、お見送りもなくて淋しかったね・・・。集いにも着てくる!?(笑) ・・・KAZUKIのFC入会手続き、しなきゃ・・・。チーコの演奏? ギターだったら、持たせばいつでも弾いちゃうかも・・・。(そんな自信ナイ・・・)

イーヨさん。
楽しかったね〜。あ〜んな一面を持つイーヨさんを見れて得したみたい。だって靴をぬいだまま2回も・・・・・これ以上は云うまい。ディナーが終わってお腹すいたでしょ。(笑) その分、たっぷり飲みました? C&Kは去年大人しく飲み物も1杯、パンもおかわりしないままだったので、今年はたっぷり飲んで食べました。後から見ててガッついて見えたでしょうね。(笑) お友達にもヨロシクお伝えくださいませ〜。

むじゅ。
あのお酒、「エグゼナイト」っていうの? ライチのなんたら・・・って言ってた。美味しかった。お酒が全くダメなKAZUKIをほったらかしに、チーコも3.4杯いただきました♪ おまけにKAZUKIのシャンパンも〜。 チーコも地味目だったでしょ!? う〜む、清楚か。恥ずかしいなぁ。でもチーコにオトナのドレスは似合わないしなぁ。 来年のテーマ、それにしよっかなぁ。(笑) 

ぺんぎんさん。
おまぬけチーコはぺんぎんさんもいらっしゃると思っていたのよ〜。もう、残念でした・・・。次はいつお逢い出来るのかしら。楽しみにしてます〜。KAZUKIへのメール、大丈夫だと思いますよ。今日は非番なので今、夕方なのにお昼寝中 zzzzzz すぐにお返事出来ないかもしれませんが待っててくださいね〜。

クーさん。
帰りのロビーで声を掛けてもらわなかったら気がつかなかったよ〜。ありがとねん。
あの『彼』は、せっかくタキシードを着るし、お隣のホテルだったからってチーコとデートの約束してたんだよ〜。内緒にしてたのにおかしいなぁ〜。(爆)
“追伸”のお言葉もありがと〜。(^^)


時間が経つのは早いもので。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年12月23日(火)16時10分47秒

しずさん。
最後の最後までアンコールを待っていたのに残念だったよね〜。演奏はともかくお顔だけでも見せてもらいたかった。不完全燃焼って感じでした。今年締めくくりで握手もしたかったね。来年に期待しよっ! FCの集いかなぁ。それまで長いなぁ〜。

あがささん。
NSPとの縁がなかったら、楽しい仲間とも知り合うことはなかったかもしれませんね〜。何がなんだかわからない状態ではありません?(笑)
来年も楽しい1年にしましょうね〜! ご主人にもヨロシク。

EMIさん。
あ〜ら、EMIさん。チーコはいつもあんなんです。人をかき分けてまではいかないのよ〜。ちょっと離れたところから見てるだけ。(その方が怖かったりして・・・。)
「チーコ!行け行け〜!」というのはKAZUKIの方。ほんとはKAZUKIが行きたいの・・・。(笑) 

NORIYOさん。
お声を掛けていただいてありがと〜! 少しでもお話し出来てよかったです。お名前は覚えていてもなかなかお顔と一致するのが、チーコの頭の中では大変なことなので・・・。(笑) みなさんともそうですが、ゆっくり話す事ってなかなか出来ないんですよね。またお逢いしましょうね!

キキちゃん。
20日のKAZUKI、メガネをはずして髪を金髪に染め、オールバックのテカテカ。真っ赤なシャツでタキシードで登場しよっか〜と話していたんだよ。ハハハ、笑っちゃうでしょ。誰も気づいてくれなかったら、それはそれで悲しいよねぇ・・・ということでやめたの。KAZUKIは自分から写真に納まらないので、これからも引っ張り出して下さい。それにしてもキキちゃん、お洋服がとって〜もよくお似合いでしたよ! また遊びましょうね〜。

あまのじゃく姉。
最初見たとき、誰かと思って一瞬固まっちゃったよぉぉぉ。ビックリした〜。写真撮っておいて良かった!
数秒間のすれ違いで逢えたのは、やっぱり姉弟だからかと・・・。チーコ「は」ね、歩けないんじゃなくて、歩かないの。「KAZUKIがいるから」覚えなくてもいいんだって〜! ハハハ☆

かおちゃん。
よかったねぇ。写真無事で。今はデジカメが多いから普通の写真が少なくなってきてるけど、この間、久しぶりにチーコも焼き増しをしたの。やっぱり手にとって見る写真もいいもんだなぁ〜って思ったよ。ツーショット写真見せてね! 楽しみにしてるよ〜。


ありがとう 投稿者:クー  投稿日:2003年12月23日(火)08時15分18秒

KAZUKIさん、ディナコンの報告&写真UPありがとうございます。
なんか思い出しちゃったな〜。
あれからなんだか気が抜けちゃってボ〜っとした毎日を過ごしてます。
(って、いつもだったりするが・苦笑)
そういえば、写真のところに、行った筈のないあんこう鍋の人(?)が写ってたな〜(笑)

NSPのメンバーとは来年の4月まで会えなくて淋しいけど、
復活コンサートのDVDや『北とぴあ』のビデオでガマンです。

追 伸 (でスマンm(__)m)
 チーコさんとってもかわゆかったよ〜〜〜。。
 


わ〜見てきました 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年12月23日(火)07時34分50秒

ありがとう〜ありがとう〜
素敵!みんな素敵!かわいいです〜
チーコさんの腕にからみつくあなたは〜〜なじぇに〜
うらやましい〜なじぇに〜あなたは、うらやましい〜
EMIちゃん、私もチーコさんと写真うつりたい〜
KAZUKIさん、シグナルのお話聞きたくて、MAILというとこ、
ポチッとおして、送信ポチッと、押しました、、届いたかなあ〜
跳ね返ってこなかったから、大丈夫かな?
私、ファックス送った後、ついたかな?ッて電話するアホなんです、、すみませ〜〜ん。


写真ありがとぉ! 投稿者:むうじゅ  投稿日:2003年12月23日(火)01時24分38秒

私達はステージから遥か彼方のテーブルだったし、周りには
めずらしく知った顔もなく、相方のミキーナと一緒にお酒がはかどるはかどる!
「エグゼナイト」だっけ?あの甘いカクテル。美味しかった。
あれだけでも4杯いただいたわ♪

KAZUKIさんの姿を発見して思わず走り寄ったわん。
「チーコはどこ?どこ?」って。
いつ見てもチーコは清楚。可愛かった。ねっ、チーコ。
私は用意していたアクセサリーなどを見た主人に出掛けに
「まさかそれ全部つけていくの?」「そうよ(とーぜん)」
「そうなの?オトナのオンナは引き算のお洒落にしたら?」
「。。。」という事でPTAの会合の様にお地味になってしまいました(苦笑)
でも、あのきらびやかな方々の中にあってとてもかなわないので
いずれにしても同じ(笑)

来年こそは第二のC&K目指します!(笑)
(今年は説得が間に合いませんでしたの)


楽しかったです〜♪ 投稿者:イーヨ  投稿日:2003年12月23日(火)01時02分17秒

KAZUKIさん、チーコさんありがとうございました。
偶然私たちのテーブルの前だったので
最初わかったときは、ビックリでした。
お話もできたし、写真も撮ってもらって嬉しかったよ〜。
友達がとっても感じのいいご夫婦だね!って話していたんだよ〜
二人とも楽器できるって言ったら、うらやましって言ってました。
KAZUKIさんとチーコさんって後ろから見ていても仲良くってお似合いでしたよ〜。


楽しかった〜 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2003年12月23日(火)00時27分44秒

少しだけど、お二人とお話できてうれしかったです。
KAZUKIさんのご報告を拝見して、いろいろ思い出しました。
また、来年も、いろんなところでお会いできるのを楽しみにしています。
新潟は入っているのかしら。
ちょっと心配…。
集いもゼッタイ行きたいネ。KAZUKIさん、まだ、FCに入会してなかったんだ…!?
チーコさんの演奏、まだ、きいた事ないので来年はぜひ…!


写真もバッチリ 投稿者:かおる  投稿日:2003年12月22日(月)22時10分41秒

現像するまで実は少し心配で・・・

何処をどうさわったのかフイルムが巻き上がらず、エラー表示になったまま。
どうにか巻き上げはできたけど、やっぱり出来あがるまで不安で・・・でも大丈夫でした。

KAZUKIさんとちーたか。さんのツーショットも無事でしたヨ。

さーて、これから写って方々の分を焼き増しをして、早めに送るようがんばりま〜す。


たのしかったね〜 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2003年12月22日(月)21時37分39秒

さっそく装着仕様の写真をありがとうございます。
これからまた未装着状態に戻ります。(笑)

しかし東京の空の下しかも交差点を渡る何秒間でKAZUKIに逢えるなんて!!
ビックリでした。
チーコ「も」一人で東京歩けないの?(笑)

ディナーコンサートで何歌ったんだっけ?と悩んでいたらココでの書き込みがあり、また思い出しています。あぁ・・・行けてよかった。
そしておすまし仕様の皆さんもステキでしたよ。
来年も何処かの会場でお会いしましょうね☆



お会いできてよかった3 投稿者:キキ  投稿日:2003年12月22日(月)21時22分31秒

先日は、ありがとうございました。
初めて拝見するKAZUKIさんのスーツ姿、カッコ良かったです。
思わず、2ショット写真をお願いしてしまいました。
しかも、チーコさんにシャッターを押していただくという図々しさ、、、
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
その後も、お席が近くだったのをいいことに、
さらなる狼藉、お許しくださいませ。

あがささん同様、NSP元年の今年、
本当に、良い一年だった。と感じています。

来年も、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
(はしゃぎすぎないようにしますので、退かないでくださいね〜。(笑))


やっと・・・・ 投稿者:NORIYO  投稿日:2003年12月22日(月)19時17分22秒

やっとこさ・・・でお会いできて、嬉しかったです!
エスカレーター前のほんの一瞬のご挨拶だけですみませんでした。

また来年、どこかでお会いできたら・・・
その時こそ・・・・

来年はどんな『NSP』が見られるのか楽しみですよね!


少しだけお返事を〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年12月22日(月)18時29分40秒

かおちゃん。
お疲れさま〜。雪が積もってなくてよかったです。・・・安心料だね。(笑)
そうそう。逢う機会はたくさんあっても、なかなかゆっくり話せないのが現状なのよね〜。かおちゃんの手荒れのカキコを読んで、クリーム持っていったのにさ〜。(苦笑) 
ウチもまだ年賀状終わってないよ〜。明日か? いや、あさって・・・? いやいやもっと・・・。(笑)

乱魔。
オシャレした乱魔を見ることが少ないから写真撮っておいてよかったよ〜。写真をみた感想。「なんで北国の人って白いの?」 チーコがより黒く見えるじゃん! NSP行事、今年はもう終わり・・・。

名なしの夢さん。
はじめまして! ようこそ!! ・・・と、その前にお逢いしてたんですね・・・。同席ってどなただったんでしょう。思わず、探しに行ってしまいました! 
おととしの夏のライブ、ご存知でした? 「○砂バンド」=NSBなんですよ〜。このライブのために結成したバンドだったんです。。。
また、いらしてくださいね〜! よろしくお願いします。

時間切れ!
忘年会に行ってきまっす。何食べるのかな。


お会いできてよかった2 投稿者:EMI  投稿日:2003年12月22日(月)15時41分28秒

やっぱりNSPが大好き♪
涙ボロボロ〜お鼻が真っ赤♪

チーコさん、中村さんにダッシュするかと思ったのに、奥ゆかしくて、感激でした!
照れ屋さんで凄く可愛いかった♪
だから、KAZUKIさん、優しいのですね!これで分かった!
私は「く○親父!」なんて言っちゃうから機嫌が悪くなるんだわ〜
今日から早速見習いたいと思います〜(本当か?)

たくさんのNSPが好きな人達に会えた事♪
今年は私にとって最高に幸せな年になりました。
ありがとうございました♪


お会いできてよかった 投稿者:あがさ  投稿日:2003年12月22日(月)13時04分0秒

遅れ気味で到着し、ロビーで最初に目にしたのがお二人の姿。
帰りもお二人に続いてエスカレータという私たち夫婦でした。
KAZUKIさんに「昨年は?」と聞かれ「昨年はまだファン
じゃなかったので」とお答えしましたが、本当私にとって
今年はNSP元年で、まだ私のファン暦1周年たっていない
のです。

そんな私にとっては本当に、濃い一年でした。
また、よろしくお願いします。


お世話様でした 投稿者:しず  投稿日:2003年12月22日(月)09時55分11秒

KAZUKIさん、しずたちのテーブルまで来てくれてありがとうございます。
pecoちゃんが丁度席をはずしていて残念でしたが、代わりにむうちゃんが一緒に写ってくれて記念になりますね〜。

pecoちゃんとAKIちゃんとのスリーショットはpecoちゃんのたっての希望でホテルの記念写真を3人で撮りました。なぜかカメラマンさんに「後もう1枚」と5.6枚も撮られて・・・何が悪かったんでしょうね。顔?・・

コンサートは名残惜しくて去年と同様涙が出て、去年は指で涙を拭いてはナプキンスリスリしてましたけど、今年は女らしくナプキンを持ち上げて涙を拭きまして・・・
時々パンくずが気になったのでハンカチを出せはよかったのにと、後で気が付きました。
どうしてなのか、コンサート中は常識的なことも頭が回らない。

宴会サービスさんが言ってましたけど、去年お酒に悪酔いした方でしょうか、救急車で運ばれた方が2人いらしたそうです。思わずしず「男性ですか?女性ですか?」
で、男性と女性だと聞いたような・・・男性は去年廊下で粗相した人でしょうね。

なんにせよ、本当にいろいろな方とお会いできて楽しかった!!!

そうそう、都○れさんに帰りがけにお会いしたら今年握手がないことが相当残念がっていました。でも彼女他の人よりはいい思いしましたよね。うらやましい方は大勢だったでしょうね。
しずはことしは中村さんと握手したことあったっけ?
平賀さんとは2回してます。平賀さん、ありがと!!

来年は1回もなかったりして・・・・・


おじゃまします 投稿者:名なしの夢  投稿日:2003年12月22日(月)00時08分37秒

チ−コさん、KAZUKIさん、はじめまして・・・
KAZUKIさんの顔見知りの方と同席でしたので一緒に写真に収めていただきました。
ありがとうございます。
ココはずっと気になってロム専でした(笑)
気になること・・・ 『○砂五丁目〜』のライブの写真・・・
実家が○砂なんです。
また、普通の?HNでおじゃま出来たらな〜と思っております。


早ぁッ! 投稿者:乱魔  投稿日:2003年12月21日(日)23時15分29秒

仕事、早いジャン♪。

あっしゃ、大満足やぃ!。
ええコンサートやった!!。

ムフフ。。。


雪が・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2003年12月21日(日)23時13分29秒

すっかり消えていました。
私もお蔭さまで雪の心配もなく無事帰って来ました。
なんと、着いたら雪ではなく雨が降っていて、これなら車で駅まで行けたのに・・・とガックリ。
でも、大変な思いをしなくてすんでよかった、と思うことにしました。

チーコさん、KAZUKIさんのも会えて良かったけど、ゆっくりおしゃべりできなかったのが心残りでした。
来年のツアーでまた、た〜くさん会えると嬉しいな。

さーて、私も明日は年賀状書きを終わらせなくては・・・


まだ余韻が〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年12月21日(日)22時43分3秒

残っています。
そして、早くも来年のNSPの活動に期待しています。
春のツアーに夏の集い、そしてニューアルバム... 綿密な資金計画?を立てなければ!(笑)


ぺんぎんさん、「北北東の風」はよかった! 「ゆうやけ」もね。アコースティックもいいけど、バンドアレンジもいいです。シグナルはもともと関西方面での活動が多かったみたいですね。一昨日ボクが見た「ひとりシグナル」は、大阪のライブハウスでもやっています。詳細は別途お話したいので、メール下さ〜い!

桜ちゃん、ボクも風信子さんとお会い出来ました。皆さん、交通機関の多少の遅れはあったものの、無事にご到着されてよかったです。来年の「集い」のために、ボクもファンクラブに入会しなければ... つま恋でやるかも知れない?と、場所等はまだまだ未定のようですが、「来年は抽選はしない!」と天野さんがおっしゃったので、是非申し込んで行ってみたいです。

さっちさん、お疲れさま〜 しかも今夜、忘年会だったとは! 二夜連続、タフですね。ディナーコンサートが終わって、ウチもこれから新年の準備です。まずは年賀状かな... PCで印刷するようになって、すんごく楽になったけど、やはり手書きも捨て難いね。来年もツアーは多そうだけど、幾つ制覇します? 場所にもよるかな〜


さて、昨夜のディナーの様子をアップしました。
各テーブルを満遍なく?廻りたかったのですが、今回はテーブル数も格段に増えていて、ほんの少しの方のスナップのみとなりました。
けど、皆さん、とってもオシャレでしょ!
支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さいね。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


ただいま 投稿者:さっち  投稿日:2003年12月21日(日)22時30分11秒

会社の忘年会から帰ってきました。

皆さんに雪の心配を頂いたのですが こちらは昨夜降ったようで
新幹線駅前は驚くほどの雪が融けずに残っていました。

ことし最後のNSPお出かけも終わってしまい気が抜けちゃってますが
新しい年を迎える準備も始めなくちゃね。

あぁ〜昨日今日と食べ過ぎで苦しいです。

C&K。今回もまたまたありがとう。


ありがとう♪ 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年12月21日(日)16時07分18秒

詳しい報告をありがとうございます。
島根の友達(風信子さん)も、チーコさんに会えたようですね。

来年の「集い」はお泊りになるのですね〜。
増えた体重を減らさなくては・・。
来年もC&Kにはお世話になりま〜す。


ありがとうございます 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年12月21日(日)08時01分7秒

KAZUKIさん、どうもありがとう〜
うれしい〜です。
行った気になっています、、幸せです。
「北北東の風」聞きたかったです〜「ゆうやけ」も、「夕日を浴びて」も、、
お帰りなさいませ〜


今夜も最高! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年12月21日(日)02時11分51秒

ディナーコンサートから、数時間前に帰って来ました。
まだ品川で盛り上がっているグループもあるようですが、家に帰って来てもまだ興奮していますね(笑)。
簡単ですが、箇条書きで報告します〜

18:30からディナーがスタート。
ディナーのお品書きには、表紙にNSPの写真と、メニューの横にはサインが印刷されていました。
素敵なお土産です。
また、カレンダーは各座席に置いてあり、握手会がないことを示唆していました(とても残念!)。

20:00より、NSPのステージがスタート。
昨年と同様にメンバーが大広間の後方から会場の真ん中を通り、ステージに向って歩いて入場しました。
今年も皆さんが駆け寄り、またまた凄い状態〜
そしてコンサートの始まりです。

 1.「夕陽を浴びて」 オープニングから聞かせてくれました!
 2.「北北東の風」 バンド形式での演奏は、復活後初でした。正にシングル・アレンジ!
 3.「ゆうやけ」 イントロは昨年のツアーのアレンジで、この曲もフル編成演奏。
 4.「キャンドルライト」 昨年と同様、クリスマスにピッタリと云うことで。
 5.「祭ばやしが遠のくように」 平賀さんのボーカル曲。
 6.「そんな季節に口づけを」 中村さんのボーカル曲。
 7.「青い涙の味がする」 その後、カレンダーの写真に纏わるMCがありました。
 8.「夕暮れ時はさびしそう」 定番の曲です。

ここで、プレゼントコーナーがありました。
抽選は、メンバーに関連する数字のチケットを持っていた方で、何と今回は、当選された方の座席までメンバーがプレゼントを届けるというサービスでした。
平賀さんは、静岡県掛川市にある、つま恋の1泊2日の宿泊券と、オカリナ・ピアニカの中村さんセット!
中村さんは、スポンサーであるYMCから、YAMAHAのギター(LL−6Jだと思います)!
天野さんも、中村さんと同様にYAMAHAのギターでLL−6JS(6Jのサンバースト色)!
昨年同様、凄いプレゼントでした。

 9.「歌は世につれ」 唄い納めということでしたが、またまた天野さん、例のところで...
10.「雨は似合わない」 この曲も定番ですネ。
11.「未 来」 メンバー紹介の後はこの曲です。会場も手拍子で盛り上がりました。
12.「さようなら」 メンバー3人だけになり、会場の皆さんが一体となり合唱しました。

演奏曲は上記12曲で、昨年より2曲多かったです。
また、各MCの中で、
・来年のファンの集いは、夏頃、「つま恋」で1泊2日でやるかも?
・春のツアーは4〜6月で、17本。各地を廻ります。週末は殆ど居ない〜
・秋も上手くいけば、春と同じ位の本数のコンサートを入れる予定。
・レコーディングにもやっと入れました〜
など、嬉しいお話が沢山ありました。

会場は昨年より多くのテーブルが並び、満員御礼と云ったところです。
この調子では、もう毎年開催されるのでは?
NSPファンにとっては、1年を締めくくる「風物詩」に成りつつある、ディナーコンサートでした。


シグナル 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年12月20日(土)20時45分8秒

わ〜〜〜お〜〜〜〜
シグナル、、20歳の巡り会い、、うう、、私が初めて最後までギターで弾けた曲です〜
しかも、スリーヒンガーで、、なじぇに〜〜
ああ〜会いたい〜うらやましくてうらやましくて、、
今頃、みんなNSPと一緒の空間で、一緒の空気吸って、、一緒の音楽聞いて、、、
ああ〜〜一人待つ身はつらいじょう〜


いよいよ、ですね! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2003年12月20日(土)12時12分46秒

昨夜は住出勝則さんの「ひとりシグナル」のライブに行って来ました。
「シグナル」はNSPと同じスタイルの3人のグループでしたが、今は元メンバーが別々にお仕事をされていて、完全復活には至っていません。
ファンの方々ともお話しましたが、やはり復活を願う気持ちは皆さん同じで、正に数年前のNSPを思い出しました。
それを考えると、完全復活したNSPを聴ける自分は幸せ者と思いました。
そして、今夜も彼らの唄が聴ける...
ディナーコンサートに行かれる皆様、どうぞよろしくお願いします!

桜ちゃん、今日は各地大荒れで、東京でも八丈島では初雪が降ったほど。島根の方が無事に品川にご到着されますように。

かおるさん、雪はどうでしょうか? 新幹線は大丈夫かな? 気をつけてお越し下さいね。

ひまわりさん、東海地方も雪ですね。東京も寒いですが、空は抜けるような青空です。晴れているのが救いかも... 品プリでお会いしましょう!

EMIさん、今年のディナーコンサートは、去年とはまた違った気分ですね。KAZUKI好みのドレスも超楽しみです(爆)。ボクらの席は後ろの方みたいなので(たぶん)、捜してみてね。

乱魔さん、では、品川でね〜! そうだね、各地、雪が凄いようです。さっちさんが無事に到着するといいね。


あとでにぃ〜♪ 投稿者:乱魔  投稿日:2003年12月20日(土)09時16分2秒

さっち、雪。。。デェ〜ジョブやろか?。


おはようございま〜す 投稿者:EMI  投稿日:2003年12月20日(土)08時43分9秒

ほとんど寝ずに今日を迎えました♪
去年を思い出します☆
一緒に行った方以外知ってるのはNSPだけ(そりゃそうか)だったのに
今年はチーコさん始め、皆様に会える嬉しさで幸せ気分が倍増です♪
他人のふりしないで、会って下さいね(^o^)丿

雪の中、大変でしょうがなんとかいらしてください
なんと!こちらは快晴です♪
お留守番の皆様、そして中村さん♪祈ってくれたのですね♪
ありがとうございます(~o~)


大荒れの天気ですって・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:2003年12月20日(土)07時42分57秒

寒いですねぇ。
新幹線は無事に動いてくれるかしら・・・
はたして、私は品川までたどりつけるのだろうか???

無事にたどりつけたら、品プリでお会いできる皆さまよろしくです。。。


寒波が心配 投稿者:かおる  投稿日:2003年12月19日(金)23時02分45秒

と、いうわけで、明日・明後日の交通手段の変更を余儀なくされた感じです。
バス・電車・新幹線を乗り継いでの往復です。(さすがに今回は、自分で車の運転はやめました。
怖過ぎてしたくな〜い!!)

雪の心配をしなくてすむといいけど・・・
みなさんも気を付けて品プリまで無事(?)たどり着いてくださいね。


お天気 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2003年12月19日(金)19時13分27秒

私は明日行かないけれど、
島根から参加する人が困っている!
広島は雪模様なんです、だから中国山脈を越える人は大変で〜す。
ただただ、無事に参加できる事を祈っています。
明日の報告を待っていまーす。


大寒波だって? 投稿者:チーコ  投稿日:2003年12月19日(金)18時55分49秒

明日、遠方から品川へ来られる方の交通手段がちょっと心配。
何事もなく、来られますように。。。
行きたくても行けない方も大勢いらっしゃると思いますが、僅かながらのレポート提出(笑)しますので〜! 何字以上って言わないでね。

NORIYO さん。
こちらこそご無沙汰してます。風邪ひいてませんかぁ〜? 
光る・・・そう、光ってるように見えますね、この壁紙。(今頃気づく・・・)
やっと明日になりました! 選曲、衣装楽しみですね〜。あ、お料理もっ! 会場でお逢いしましょ。よろしく〜!

かおちゃん。
小さい頃、観覧車なんて平気で乗ってなかった? チーコは特に、近所だった谷津遊園の観覧車がお気に入りだった。なのに、20歳を過ぎた頃かなぁ、怖くて怖くて。せっかく乗っても景色なんか全く見ず、ゴンドラの床ばかり見てる・・・。ロープウェイもダメ。どうしてなんだろ。閉所恐怖症かなぁ。笑わないでよぉぉ〜。明日ねっ!

さっち。
中村クンは雨を降らせるだけでなく、冬は雪も降らせるのかァ〜。今日も各地で雪が凄いみたいだね。さっちのとこはどう?? 今から来る!? (笑) 
去年も雪だったのか〜? ちっとは降ってもいいけど、たくさんは要らないな〜。なんて言ってると怒られちゃうかな。
気をつけてくるんだよ〜!!

ぺんぎんさん。
万華鏡ですか〜。子供の頃、学校で作りませんでした? 懐かしいなぁ。『万華鏡』と聞いて思い出すのは、某歌手が歌った曲。疑惑付きの曲だった・・・。
明日、どの辺の席なんだろ。。すごく後のような気がするの。双眼鏡必要かなぁ。ディナーコンサートで双眼鏡かぁ・・・。(苦笑) 
見かけたら声掛けて下さいね〜!

EMIさん。
ド、ドレスなの〜? わぁ〜〜、気合入ってるのね〜。お逢いするのが楽しみィ〜♪ チーコは頭に羽さして行こうかな〜。(笑) 
今日お昼間は暖かかったけど、さすがに夜は冷えますね〜。KAZUKIはひとり、ライブへ出かけてます。。。チーコもそうだけど、自分の好きな事をするのに、暑いも寒いも関係ないのね。(笑)  明日ね〜!


心、ここにあらず 投稿者:EMI  投稿日:2003年12月19日(金)12時15分45秒

明日の為に、ドレスの用意出来ました♪
KAZUKIさんのお好みの肩から足が出るやつ...
10歳下の妹が服を買えない私に見かねて貸してくれたのだけど、ちょっとドキドキ...
ドレスなんて自分の結婚式以来着た事無いけど、頭に羽刺すよりは目立たないかな...

強烈な寒波にも負けずに遠路はるばるお越しの皆様、一緒に楽しみましょうね♪
お留守番の皆様も、報告楽しみに♪
さて、郵便局行って、それから明日の分の夕食の準備までやっておかなきゃ〜〜


きれい〜〜 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2003年12月18日(木)23時18分13秒

超!びっくりしました〜
ぅぅ〜〜魅惑の世界です〜
万華鏡のぞいてるような〜子供の頃、のぞきすぎて目の周りに丸い後がついたこと思い出しました。
そして、、大阪の復活コンサートで2階席から、望遠鏡のぞきすぎて
涙と鼻水で、マスカラが流れて、目の周りぱんだになった事まで思い出しました。


さすが中ちゃん 投稿者:さっち  投稿日:2003年12月18日(木)18時57分2秒

強烈な寒波がやって来ているそうですね。
土曜日は各地で雪ですって!
遠方からお越しのみなさま 気をつけて。
と言うわたしも心配・・・。頼むぞ!JR東日本。

過去ログ見たら 去年もこっちは前日に雪だったんだね。


心ウキウキ♪ 投稿者:かおる  投稿日:2003年12月17日(水)22時15分2秒

壁紙かわったのですね。綺麗ですぅ〜。
ますますクリスマス気分・ディナーコンサート気分が高まってきます♪♪

観覧車って、都会は冬でも乗れるよね?
新潟は冬になると遊園地は休園になったり、乗り物が制限されたりするから乗れないの。
観覧車、久々に乗ってみた〜い。でも、一人はちょっと怖いかも・・・

「観覧者」希望の方、随分増えた(?)みたいですね・・・


おひさですぅ〜♪ 投稿者:NORIYO  投稿日:2003年12月17日(水)20時19分45秒

ご無沙汰してたら、壁紙が・・・・・・
キャー、この壁紙で、『光るバンダナ』作りたい〜!
そんでもって、『デイナーショー』にして行きたい〜!

お〜っと・・・・
いよいよですね!もうすぐですね!
あっちで会ったら、ヨロシクです!!!
楽しみですねッ!


さぶっ。 投稿者:チーコ  投稿日:2003年12月17日(水)18時53分24秒

こういう日は暖かいものが食べたい!!

Yukioさん。
だよね〜。人が弾いてるところを見ているだけでも弾きたくなるのよね。小さい音なんて言わずにせっかくだから大きい音出していきましょ〜。楽しみができたね!

ぺんぎんさん。
チェリッシュですかぁ〜?(笑) 
ぺんぎんさんのギター弾く姿も見てみたいな〜。関西・東海方面でも企画してみたら〜?

かおちゃん。
今年、まだ雪は見てないよ〜。20日は気温低そうだから、少し、ほんのすこ〜し・・・ならいいねぇ。
お洋服、決まったのね! ますます楽しみが増えたような。チーコは去年のように普通のセーターとスカートで〜す。

picoさん。
密かに思ってるだけじゃなく、来てドンドコドンと叩いて、さっと退けば「ちょっと其処まで〜」って済むんじゃない? (済むわけない・・・)
残念だなぁ〜。

コロすけさん。
ご無沙汰してま〜す。
みんなで練習、楽しみです。『あのサイト』で聴くに、まるでプロのようなコロすけさんの生声生演奏が聴けるなんて嬉しいです。
よろしくお願いしますね〜!!

クーさん。
壁紙、昨夜こっそり変えました。他のモノを考えていたんだけど、文字がどうしても見難くてこの壁紙に決まりました。もしかして見てた?(笑)
20日、楽しみにしてま〜す!

キキさん。
なんか、幻想的でしょ。。去年は可愛い感じにしてしまったので、今年は落ち着いた雰囲気にしようと・・・。素材屋さんで壁紙探すのも楽しいよ。どこかで素敵な壁紙あったら教えてぇ! 使えそうだったら、チャレンジしてみようかな。20日、見かけたら声掛けてね〜!

乱魔。
ガハハハ〜☆ 怖い? 出てきそ?(笑) ぶるぶるっ。

たー坊さん。
今のところ、参加者はだいぶ集まったようです。なんとか広いスタジオを借りれればいいんですけどね〜。
どうなるかしら。。。

EMIさん。
今まで借りた事があって広いスタジオ、土曜日の午後なので予約が入ってしまってるところが多いみたいです。
まだ、ちょっと待ってね〜。

ぽよちゃん。
貴方は、ギター弾きでしょ!? お腹が邪魔になる?(笑)


えっ? 投稿者:ぽよ  投稿日:2003年12月17日(水)10時41分22秒

観覧OKになりそうなの?
ますますたのしそ〜〜!


柊飾ろう♪ 投稿者:EMI  投稿日:2003年12月17日(水)08時33分27秒

(^o^)学生時代、先輩のバンドの練習を、手作りクッキーなんかを持って、
ほとんど毎日聞きに通ってました
本番の完成された演奏も素敵ですが(長泉、超格好良かった(~o~))
一生懸命夢中にギターを弾いてる姿って、超、超、かっこ良いと思う!!!

ギャラリーでも少しはいれば、スタジオレンタル料も安くなりますもんね?
あ〜本当に学生時代に戻ってるみたい〜〜〜嬉しい〜〜〜♪
KAZUKIさん、有難うございます♪(ぬか喜びになりませんように)


実は、 投稿者:たー坊  投稿日:2003年12月17日(水)07時55分40秒

一番に「観覧希望」と書こうとして遠慮してたんですよ。
やったね、何とか実現しそうで楽しみです。Kazukiさんよろしくです。


おおおおお〜〜〜★ 投稿者:乱魔  投稿日:2003年12月17日(水)07時30分33秒

ステキ☆なんやけど。
チト、こあい。。。(笑)


いつも楽しみ・・・ 投稿者:キキ  投稿日:2003年12月17日(水)06時46分46秒

ステキな壁紙ですね。
なんだか「聖この夜」が聴こえてきそう・・・

観覧車、乗れるんですか〜?(違うと思う。)
観覧、させていただけたらうれしいで〜す。
お邪魔にならないように、おとな〜しく・・・
息もしないようにしますので(うそです)、ぜひ〜〜♪

ディナコンで、お会いできるのを楽しみにしています。


おっ! 投稿者:クー  投稿日:2003年12月17日(水)00時33分50秒

壁紙変わったね!

長野県中部は雪だったんだ。ってことは旦那の実家がある北部も降ったのかな?
例年ならもう根雪になってもおかしくないくらいなのに今年はまだだったようで
民宿を営んでる者にしてみれば願ってもない雪なんだけどね。

さて、ディナーコンサートまであとわずか、衣装は9月末にあった旦那の甥っ子の
結婚式にと買った服を着て行きます。
もしかしたら『馬子にも衣装』かもしれないので笑わないでねん。


inserted by FC2 system