私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


お邪魔しま〜す♪ 投稿者:mayu  投稿日:2004年 1月15日(木)22時25分30秒

はじめまして。mayuと申します。
昨年、某BBSで、KAZUKIさんが投稿された時に、このお方は只者では無いとビビッ♪ときたものがありました。(笑)
私の娘が、成人の日を迎えた事をそのBBSに投稿致しましたら、お祝いのお言葉を頂きました。
ありがとうございました!m(_ _)m
その時に、HPのアドレスが記されていて、とても遠慮気味にサイト紹介をされていたのです。
どんなサイトかな〜?と ドキドキしながらアクセス!
すると!ビックリ!「N.S.P」の応援サイト!しかも仲良くご夫婦で!
頭の中は、一瞬にして、恋する乙女時代にワープ。
「♪〜もうちょっとだけぇ一緒にいよう〜♪・・・」わぁ〜!お懐かし〜。
そう思いながら、とても一晩では拝見できずに今日まで至りました。
元気一杯、生活情報も盛りだくさんのサイトですね!
圧倒されてしまいました。(ちなみに私は、『シグナル』の再結成を願っている者です。)
☆チーコさん、KAZUKIさん、これからも、拝見させて頂きますね!
失礼致しました〜!(^o^)/


寒いですネ♪ 投稿者:みやび  投稿日:2004年 1月15日(木)18時49分58秒

お久しぶりな<みやび>です♪次男の成人式も終わりやれやれってとこでしょうか〜ァ♪
久しぶりに覗いてみたらナント私の故郷である<新居浜>菅さんのカキコがありましたもので....(*^_^*)♪。NSPも新居浜に来てくれるならホンマ帰りたいなぁ〜(T_T)


曲洌・宰澎 投稿者:新居浜の菅です  投稿日:2004年 1月14日(水)21時59分50秒

NSPのカバー曲をいろいろ教えて貰ってありがとうございました。
でも、このHPを見て『天中平』や『かげろう』の事を知りました。
さっそく”お茶の一服”を聴いて、”おー懐かしい”と思い。 今、一番好きな曲に変わ
りそうでした。ちなみにこれまでは、『白い椅子の陰』→『ゆうやけ』→『あの夜と同じように』→『歌は世につれ』→『めぬき通りいちょうの木』→『面影橋』と変わっていました。どれも最近ようやく聴いた歌ばかりです。(なんと遅れていることか)こんな素晴らしい歌もあったなんて。最近はNSPの歌を全て聴いてみたいと思っています。『天中平』と『かげろう』のみなさまもぜひ、いろいろな曲がHPで聴けるようにして下さい。お願いします。でも『便所虫』は無いですよね。あれば嬉しいけど...


寒いね〜っ。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 1月14日(水)18時28分2秒

凄い寒波ですね。
みなさん、対策は大丈夫ですか〜?

かおちゃん。
雪、大丈夫? 
あきらめないで〜!と云いたいけれど、仕事では仕方ないか。。。またあるといいね、中村クンの故郷で。かおちゃんが行ける時、チーコもお供するよ〜!

よしりん。
日本酒だったら、冬は熱燗がいいな〜。
よしりんは残念組みなのね・・・。4月の浄土が浜、遊覧船はまだ寒いかもしれないね。でもやっぱり行って見たいな。

桜ちゃん。
ま〜えは、よくパンを作ってたよ。(お米よりパン派なもんで) 味も見かけもまぁまぁだったんだけど、中華まんは難しいのか・・・、ベーキングパウダーが古すぎるのか、ふっくらしてくれない。。。どして?? 

乱魔。
吹雪いてるんだって? 気をつけてよ〜!
さすが!乱魔。 チーコは水戸華の介もアグネスも聞いたことあるよ〜。虎舞竜はライブ版だったかな、CDも探した! 雰囲気、変わるよね〜。NSPの「さようなら」とは、思えない・・・。

ぺんぎんさん。
よしりんと一緒にお付き合い・・・やめといた方が・・・。(笑) >よしりん、ココは読まないでいいからね〜。
ぺんぎんさん、勘違いだよ〜! チーコはお料理は大の苦手。好きな物しか(笑)作れない〜。誰かに作って貰いたいくらいだよ〜!

すなふきんさん。
ご無沙汰してます。正やんはKAZUKIが好きなのよね〜。チーコは有名な曲しかわからないけど、ライブは迫力もあっていいよね。
音楽にしろ、お芝居にしろ、ライブの感覚って大好きです。 NSPのアルバム、いつになるんだろ。楽しみですね〜!

seika. ちゃん。
お久しぶり〜! やっぱり気になります? (笑) 音色はとっても気になるところ。。昔、ピアノがない時、鍵盤を画用紙に書いて練習したけど、あんな感じなのかな? こんど、楽器屋さんで実物、見てきます・・・。

EMI さん。
カバー曲を出しているけど、カラオケはどうでしょ・・・。カラオケはほとんどやらないのでよくわかりませんが、今度探してみて〜!
んで、聴かせてよ〜。


カラオケ〜♪ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 1月14日(水)09時52分2秒

>NSPのカバー曲を出しているのは、
黒人コーラスグループRPMが「夕暮れ時は寂しそう」
水戸華之介(元アンジー)が「さようなら」・・・かな?!
>虎舞竜の「さようなら」。
古くば、アグネスの「夕暮れ時はさびしそう」。

ちっとも知らなかった...(・・;)
カラオケ屋さんに行けば見つかるって事?

嬉しい〜♪この頃NSPの曲がぞくぞくと増えてきたの♪
(店にもよるんだけど)興奮しまくり!
しかも、女性バージョンなんてあって、声が枯れるまで歌っちゃいました〜♪


ハンドロールピアノ 投稿者:seika.  投稿日:2004年 1月13日(火)22時25分3秒

スミマセン。何かピピッと反応してしまいました…(^^;
ほんとにスゴイものができましたね〜。写真を見てびっくり!!(ネーミングもね!)
う〜ん、いったいどんな音色?どんな弾き心地?(弾くっていうのかな?)
興味津々です〜♪


正やん、ありがとう! 投稿者:すなふきん  投稿日:2004年 1月13日(火)17時46分12秒

昨夜、おともだちと正やんライブ(渋谷)観てきたよ〜(^^)

初めて観た正やんは感動を通り越して圧巻でした。
力強い唄い方(誰ですか?唄が○○になちゃたんだね♪なんて人は...)
磨きがかかったギターテク(マジ凄いよ〜!)
おいらの憧れがさらに強い憧れとなりました。

ニューアルバムGardenをメインとした緑に囲まれたライブで
懐かしい曲も盛り沢山!!
イントロだけでも涙の曲あり、新しく心に刻んだ曲もありました。

会場限定の正やんオリジナルピック(CDのおまけ)も宝物です。

NSPのニューアルバムもまだか、まだかと思っているので〜す♪


うれしい〜 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 1月13日(火)16時11分59秒

よしりんさん、お会いしたことないけど、ああ〜土佐鶴いっとう好きなんて言ってくれて
ありがとう〜もううれしくってうれしくって、、ほんまにありがとう〜
よしりんさん、もしどこかのオフ会でお会いできたら、一緒にお付き合いくださいませませ
KAZUKIさん、あなたは、、すごすぎ〜ますます尊敬してしまいました!
チーコさん、ナン美味しいよね〜もちもちした感じが好きです、、やっぱりカレーにあうよね、、でも、カレーは作れてもナンは〜〜
すごい!お料理得意な奥様で幸せね、、KAZUKIさんは。
そっか〜夫婦合わせて88か〜使えるよ!うれしい〜って、、なんか、やっぱり、
KAZUKIさんの言うとおり寂しいもんあるね、、


↓「カバー」曲追加 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 1月13日(火)15時30分48秒

虎舞竜の「さようなら」。
古くば、アグネスの「夕暮れ時はさびしそう」。

カラオケしてっと♪・・・自分ばカバーしちょる気ぃなるねン。
手振り、足振り、腰振りしてさ。(笑)


いいな〜! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 1月13日(火)07時58分0秒

極楽浄土、いや浄土が浜、いやいや宮古に行くんだ〜!
私のぶんも応援してきてください。

手作り中華まんって、なかなかふっくらならないよね〜(>。<)
パン教室に通っている時に、先生と一緒に作ると上出来なのに、
家で一人で作ると・・・なんでだろう??だった。

NSPのカバー曲を出しているのは、
黒人コーラスグループRPMが「夕暮れ時は寂しそう」
水戸華之介(元アンジー)が「さようなら」
・・・かな?!


土佐鶴 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 1月13日(火)00時24分47秒

私のいっとう好きな日本酒です。。。(日本酒に反応するのは、、なぜ?)

今回は盛岡も宮古も行けそうにありません、(>_<)
行かれる方・・・・おもいっきりはじけてきてください。
浄土が浜のかもめちゃん、ナイスキャッチします。手で持ってら「あっ!!」いうまに
取られます。ちょびっと怖かった。。また、行きたいなぁ・・・・


宮古・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 1月12日(月)22時40分4秒

チーコさんもしずさんも行けるんですね・・・
私の分も声援送ってきてね。(あら、まだ早すぎ?)

私は残念ながら翌日が月曜日で仕事なので行けないけど(え〜ん、一番行きたい所なのにぃ〜)、
しっかり次回のために(?)、「宮古情報・案内」をインプットしておきます。


今日の挑戦。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 1月12日(月)22時15分35秒

昨日カレーライスだったので、今日は残ったカレーにくわえ、
初めて「ナン」を作ってみた。
少し堅くなっちゃったけど、味は美味しかった! 
ついでに(?)あんまんも作ってみた。この前、肉まんを作ってみたんだけど、その時同様、ふっくら蒸しあがらない。。。
うーーー、味はいいのに・・・。

しずさん。
宮古ミニ案内ありがとう〜! 是非行ってみたいチーコには、とっても嬉しいご案内でした。
今回、宮古に行くには初っ端から2泊3日になってしまって、後のツアーのことを考えると・・・。でも中村ファンとしては外せないしなぁ。で、どうにか格安で行けないかと検討中。。。浄土が浜には絶対行きたい!
次の日が月曜日なので仕事の方も多いでしょうけど、宮古へ行かれる方、いるのかな?

Yukioさん。
何故か(笑)詳しい情報、ありがとう〜! たまにはのんびり(?)バスの旅もいいなぁ〜。窓から見える景色はどんなだろう。
何人か行ける方がいたら、盛岡でレンタカーでも借りようかとも考えていました。宮古周辺を廻るのにも便利かなとも。
もし行ったら「蛇の目寿司」、行ってみようかな〜。Yukioさんは行かないの〜?


成人の日 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 1月12日(月)21時40分23秒

皆様の中にも、お子様が成人式を迎えられた方がいらっしゃるのではないでしょうか?
我が家は、昨年娘が成人式でした。
次は息子ですが、まだ高2と云えども、アッという間に迎えそうです。
そんな今日は、年末から持ち越した大掃除のやり残しを片付けました。
成人の日に大掃除をしている人は、まず居ないね〜(笑)

クーさん、何と100歳ですか! こりゃ、おめでとうなのかな?(笑) 旅行の行程によっては、このパスを使うととってもお得だと思います。今年は是非使ってみて下さいね。行かれるツアーの内、例の1箇所は「あそこ」ですね!

乱魔さん、見たよ、見た! う〜ん、これは発想の転換と云うか、すんごいアイデア製品だね。携帯性バッチリで、ストリートにはもってこいです。今年の前座では、seikaさんが使うかも? 今度、お店で試奏して来ますね!

新居浜の菅さん、こちらこそ、はじめまして! ようこそお越し下さいました。確かに、今の音楽業界は異常な程「リバイバル」ブームですね。ボクも同じく「NSPの曲をリバイバルやカバーしてくれないかな?」とつ常々思っていました。けど、今後は結構有り得るかも知れませんよ。特にNSPの楽曲には、今の音楽にはない「素朴さ」や「ふるさと感」がありますよね。この当たりが若い世代に受けそうな気がしますが... なんて、勝手な事を言っていますが、これからもよろしくお願いしますね! NSPのコピーバンドもやっています。よろしければHPも見て下さいね〜

風の旋律さん、HPの更新、頑張っておられますね。バナー、ありがとうございます。実は既にダウンロードしてありまして、リンク集にも貼らせていただています。今期ツアー、東海〜関西方面も早く発表になるといいですね。

ぺんぎんさん、フルムーンパスとはねぇ、簡単に言うと、
「夫婦ふたりの年齢が合わせて88歳以上で、且つ、ふたりが同一行程の場合に発行される、有効期間内にJR全線のグリーン車(一部除外されている列車もあり)が乗り放題のフリー切符」
なのです。計算してみてね! うん、ボクも四国に行きたい〜 今期ツアーがあるといいですね。

この「フルムーンパス」の歴史は結構古く、ボクが高専を卒業して国鉄に入社した1981年に初めて発売されました。
当時としては画期的な商品で、イメキャラだった上原謙・高峰秀子のCM効果もあり、随分ヒットしたと聞いています。
その頃は、「CMのような老夫婦になったらジャンジャン使おう!」と思っていましたが、何と来年から自分たちも使えると知って、嬉しい反面、ちょっとショック。。。
何故って、若い頃からどうも「年代の高いご夫婦が使う切符」というイメージがあったからなのです。
しかし、もうそんな事は言いません! 機会ある毎にじゃんじゃん使いますよん〜


メールありがとうございました 投稿者:新居浜の菅です  投稿日:2004年 1月12日(月)21時08分24秒

メールありがとうございました。
 実は私も土居町のYOUホールに行きました。
 初めてNSPの生演奏を聴き1曲目や2曲目は涙がこぼれそうでした。
 そんな感じで感動の中でも何曲歌ってくれるんだろうと ハラハラしたり
 また感動したりの繰り返しでした。
 そして さよならの歌でエンディングに、すごい拍手 でもまさか アンコール
 はやってくれないよねーと思っていると...拍手がだんだん重なってきて
 場内一斉の大拍手に そして うれしそうに 手を上げて出てきてくれましたね!
 「あまりアンコールやってると飛行機にまにあわなくなるんだけど.」て、
 すごい、こんなミニコンサートでもアンコールやってくれるんだ!
 最後の のりのいい「あせ」は最高でした。
 そんなこんなで すみません 本当は四国にも来るとは聞いていたのですが
 まだ、決定じゃないし、つい四国に来て欲しいと書いてしまいました。

 でも、こんな見ず知らずの私にメールをもらってどうも ありがとうございました。
 また、NSPのコピーバンドもインターネットで調べてみます。なぜか直接返信できな かったので掲示板にのせてしまいました。すみません。
 それでは さようなら。


宮古へは。 投稿者:Yukio  投稿日:2004年 1月12日(月)20時20分19秒

盛岡駅からは断然バスが便利だと思います。

しずさんの言うとおり106号線を走るその名も「106急行」と言うバスが30分おき位で、ガンガン走ってるよ。
盛岡を出ると4号線を越えて、イッキに登り区界峠へ、そこからは右手に閉伊川を見ながらなだらかに下って行く約2時間の快適なバスの旅。 途中トイレ休憩もありますよ。
早池峰山の麓を走る景色の綺麗な道で、夏はカップルのドライブコースとして有名だそうです。(嫁さん談)
4号線を越えた所から、下閉伊郡新里村蟇目を通り宮古の町の手前まで約100キロの間に信号は10箇所くらいしかありません(^o^)/ だから一般道だけど早いのです。

ちなみにJR山田線は日中ほとんど走ってません。
運良く?あれば快速で2時間・鈍行で2時間半〜3時間弱

宮古でのお勧めは駅前の蛇の目寿司、僕は宮古行くと必ず食べます。

何故か宮古に詳しいYukioでした。
(我家の長男は宮古の病院で生まれた)


ぎゃあ〜 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 1月12日(月)19時30分52秒

すみませ〜ん
乱魔さん、鶴は食べないよ〜亀は、、食べてるけど〜
ひいぇ〜こわい〜家のペットの亀ちゃんはかわいい〜じぇったい食べれないよ
美味しい〜地酒です〜冷でグビグビいっちゃうんでしゅ!
私の頭もいっちゃってます〜


皆、どうすんのかな? 投稿者:しず  投稿日:2004年 1月12日(月)19時28分13秒

宮古のコンサート。
しずのところからでも遠い場所。
とりあえず盛岡までは新幹線や東北道があるからいいとして、盛岡から宮古まで東に約100キロの場所にあります。106号線を自家用車でひた走るもよし、バスも盛岡から宮古まであります。ただしバスは普通路線バスだったような・・・。
電車もあります。山田線(て名前だったっけ?)があります。

106号線を車で行く場合、宮古に近くなったあたりに新里村があります。
通称宮古街道にはオレンジの街頭が何本もあるところがあります。事故の多いところですので気をつけてくださいね。

宮古に行ったら、やっぱり浄土が浜行きましょうね。
遊覧船でウミネコにウミネコパンをあげるのもまた楽しいです。
早めの時間じゃないと、ウミネコが腹いっぱいになって食べてくれない時もあります。

しずのお勧めはカッパえびせん。宮古より南の釜石とか大船渡とかではこれがウミネコに大うけでした。残ったら食べればいいし(ウミネコパンはマズイです。とても食べれたもんじゃ・・・)

そんじゃ、ここら辺で。
しずの乏しい経験からの宮古ミニ案内でした。


ゲゲっっっ★ 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 1月12日(月)15時00分45秒

>ぺんぎんさ〜ん
土佐じゃ「鶴」バ食うのかぃ!。。。ムチャクチャ☆ベックラ!!。
たった今検索したら・・・「酒」やった。
ぃや〜〜〜〜〜、タマゲタ、タマゲタ!!!。


フルムーンパス 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 1月12日(月)14時09分26秒

ねえ〜KAZUKIさん。それな〜〜に?
結婚何年とかのことですか?
家は、もう、22年もたってしまいました、、使えますか?
私ね、土佐の高知なの〜
岬めぐりの歌にぴったりの町です〜鯨もすぐ近くに来るのよ〜
チーコさんにもKAZUKIさんにも、見せてあげたい〜
フルムーン旅行には、ぜひ、高知へ!
私の実家に泊まってください、私と同じ顔の両親がいます〜
美味しい土佐鶴に鰹のたたきに、さわち料理食べてほしいなあ〜


バナーです 投稿者:風の旋律  投稿日:2004年 1月11日(日)22時10分53秒

ちゃんと送れているかな?

http://userimage.gaiax.com/kigaru/nspgasuki/nsptoukai


重いですが 投稿者:風の旋律  投稿日:2004年 1月11日(日)22時05分53秒

我慢してると、見れるようになります。
ちゃんと、バナーも出来ましたので、よろしくお願いします。

http://kigaru.gaiax.com/home/nspgasuki


リバイバル 投稿者:新居浜の菅です  投稿日:2004年 1月11日(日)19時54分48秒

すみません、初めてメールしますが。今、リバイバル日本のベスト30を見ながら思ったのですが、誰かNSPの歌をリバイバルしてくれないでしょうか...知られざる名曲はたくさんあるのに。「めぬき通りいちょうの木」とか「あの夜と同じように」とか「ゆうやけ」とか「歌は世につれ」とか、まだまだいろいろ。たぶん歌の雰囲気はだいぶ変わるでしょうけど、きっとオリジナル曲も紹介されると思うから。NSPのすばらしい曲と詩と歌声をみんなに知ってもらいたいから。昭和39年以降生まれの人は、私の知る限りだれもいなかったので。今は私がカセットに録音し、むりやり進めて”いい歌を教えてくれてありがとう”と言ってくれてますけど。(でも、本心かな?)もっともっとみんなに知ってもらいたいですよねー!最後にぜひ今年はNSPのみなさんに四国に来てもらいたいです。広島でもいけるけど。ぜひ!私は42歳でした。


コンナ物が! 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 1月11日(日)19時44分46秒

▲野楽器さんから「巻物」状のキーボードば発売なったのにぃ♪。知っちょった?。
スピーカー内臓、4オクターブ、100音色・・・。
巻いて収納、広げて演奏やて〜。名称ば「ハンドロールピアノ」!。(凄い時代や。。。)


フルムーンパス 投稿者:クー  投稿日:2004年 1月11日(日)08時57分58秒

我が家は4月になると合計100歳、とっくに使えます(^_^;)
でも一関の時は使わなかったな。というかすっかり忘れてた(^^ゞ

春・夏スケジュール、だいたいの場所でもいいから発表して欲しいですよね。
某所で発表されてるうち私は3ヶ所かな?そのうち一箇所は…
そりゃあもうあそこしかないでしょ。ねぇ、チーコさん(笑)


朗報? 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 1月10日(土)23時31分19秒

たった今、チーコより
「来年からフルムーン・パスが使えるよ!」
だって。。。

おおっ、そしたらNSPツアーの遠征にも使えるぞ!と思いきや、
嬉しいのか、悲しいのか...? チョット複雑です(笑)。


ベーシストとしては、まだまだ だなぁ〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 1月10日(土)22時13分5秒

今日は午後から、ベースを担いで御茶ノ水の楽器屋さんをフラフラ。
前から楽器の調整をしたかったので、一度プロに見て貰おうと考えていました。
ネックもやや反っているかな?と思っていましたが、「問題ない順反り」だそうで、結果的には弦高調整だけで済みました。
う〜ん、ベースに関しては、よく判らないことが多い...まだまだですね。

> 未流鳩さん
未流鳩さんもお誕生日だったそうで、遅れ馳せながら、おめでとうございます。ウチもボクとななは同じ日なんですよ〜

> しずさん
雪や凍結などの冬の道は恐ろしいです。しずさんも気をつけて運転して下さいね。ボクは雪国での運転経験はありませんが、20年前、凍結した環7(自宅の前の環状道路)で、危うくクルクル廻るところでした〜怖かった〜

> EMIさん
雪国、私も経験がないので憧れますよね〜 けど自分は寒さには弱いので、絶対に暮せないと思います。しかし北国のお家の中はとっても暖かいのですよね(当たり前ですか)。寮生活の頃、同部屋の釧路の奴がよく言っていました、「東京の冬は寒過ぎる〜」って。

> 乱魔さん
寒さ嫌いでも、いつかは冬の岩手に行ってみたいです。冬には冬の良さがあるよね。雪景色の一関も見てみたいな。

> かおるさん
かおるさんもクルマ通勤なのですね。くれぐれも気をつけて下さい。砂袋をウエイトにされているとは、ちょっとビックリ。いろいろなご苦労があるのですね。

そう言えば、ウチのクルマ、正月そうそうブッ壊れました...
何と発電機の故障で、いくら走ってもバッテリーがチャージされず、一旦エンジンを切ったら電圧低下で起動しなくなりました。幸いにも自宅の前だったので、ウチに戻ってJAFをコール。会員期間は20年を過ぎましたが、コールしたのはこれが2度目です(笑)。

> ぺんぎんさん
そうでした、ぺんぎんさんもEMIさんも南国ですね。ならば雪にはご縁がないかも。ボクはずっと東京ですが、こちらも昔に比べて雪が降る回数は年々減少しているような気がします。やはり、地球温暖化の現象が顕著に表れているのでしょうか?

> 桜ちゃん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。今年のツアー、広島はあるのかな? けど、近くであればいいですよね。竹内まりやさんの実家、ボクも泊まってみたいです。

NSPのツアー、神奈川と東京も決まりましたね。
今期のツアーはまとめてありますので、トップから見に行って下さいね。
ところで、こんなにもツアーの予定が情報として伝わっているのに、何故アトラストからの発表がないのでしょう?
チョット不思議です。
今時点で判明している公演は、早く公表して欲しいです。
特に遠征する場合は、公演日はもちろん、前後の予定も含めて吟味したいので、1日も早く知りたいですよね〜


のこ、のこ、のこ、のこ・・・・ 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 1月10日(土)16時31分16秒

おめでとうごぜいます。
今年もヨロシクm(__)m

コンサートが出雲であったら、竹内まりやの実家「竹野家」に泊まろうよ!
一度泊まった事があるけれど、かなり渋いヨン!

NSP貯金のために仕事の時間をちょっと増やしました。


冬だから〜 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 1月10日(土)13時34分48秒

雨は似合わない〜♪
これこれよ〜
EMIちゃん、私南国育ちでしょ、、今住んでる大阪南のほうはめったに降らないし、
あこがれちゃうんだ〜一緒よ〜積もった雪の上でおねんねしてみたい〜
雪のお家も作ってみたい〜


しずさん〜ありがとう〜〜 投稿者:EMI  投稿日:2004年 1月10日(土)09時44分58秒

もう、昨日は又、自分の馬鹿さかげんに落ち込んでいました...
本当にな〜んも考えないですぐ、打ち込んじゃうの...
気をつけようと思いながらこの始末...すみませんでした

でも、マジ、雪国、憧れてます。
随分前にもどっかのBBSに書いたけど、新婚旅行は北海道って、中学の時から決めてたの!
(婚前旅行になったけど...)

ダイヤモンドダスト!鼻毛が凍ってキュッとしまる感触!“♪白と黒の〜”世界!
おお〜〜〜メルヘンだ〜〜〜(゚-゚)
絶対、行かせていただきます!!!憧れの冬の岩手!!


EMIさん 投稿者:しず  投稿日:2004年 1月10日(土)09時30分11秒

なんの・・・・
雪国に生まれた・・とチョット違うか、雪の降る東北に生まれたものの定めだね。
何十年か前にスパイクタイヤが禁止されてスタットレスタイヤで初めて走った時に思った。
「なんじゃこりゃ〜!夏タイヤと変わりがないじゃない!!」と。
スタットレスタイヤのCMは真実を伝えていませんよ。雪には効くけど氷面は全く効かない。

平賀さんが「八月の・・・」の作曲のきっかけになったエピソードは全く無茶のきわみ。
おいおい地元の冬の怖さを忘れたんかいって思った。

いいんだよ〜〜〜EMIさん、冬の東北にいらっしゃいね。
最近はほとんどないけど、朝マイナス十数℃になるとダイヤモンドダストが見られるの。鼻の中の鼻毛が凍ってキュッとしまる感触も味あわせてあげたい。
暖冬でない時の岩手の冬は正に“♪白と黒の〜”世界なんです。

おでんせ、冬の岩手!!


私も軽自動車 投稿者:かおる  投稿日:2004年 1月 9日(金)23時27分48秒

で、雪道はお尻振り振りになるから、後ろに錘になる物を積んでいます。(砂袋)
それでも、なんだか怖いくらい・・

でも、雪が無い道路走っている時は凄く車が重く感じて、全然スピードが出ないの。
おかげで今年は、その砂袋を積んだり下ろしたりの毎日。
そのうち、腰痛になりそ〜。

そういえば近くの峠道に、別名「ジェットコースター」と言われる、アップダウンの激しい所があるけど、運転していてホントに酔いそうになるの。


わ〜〜〜〜 投稿者:EMI  投稿日:2004年 1月 9日(金)21時54分2秒

乱魔さん、ごめんなさ〜い(*_*)

>紺の軽自動車が田んぼの中にひっくり返っていた。
人がまだいたの搬出されてしまったのか分からなかった。

って、いうの、あんまりよく頭に入ってなかった...
しずさん、ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m

本当に、いつも事を起こしてからの反省です...
チーコさん、ごめんなさい


あのにぃ〜〜〜。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 1月 9日(金)18時19分46秒

>EMIちゃ〜ん♪
「ジェットコースター」と一緒にしにゃいでくれるぅ〜〜〜。。。(苦笑)
人が生きるか、死ぬかでっせ!。ンも!!。
ワザワザ『体験ツアー』さば混ざらんでも、普通に遊びさ来い♪。なぁ〜ンぼでも“感激”すで。(ガハハハ★)


おお〜〜〜!(゚-゚) 投稿者:EMI  投稿日:2004年 1月 9日(金)09時58分28秒

>ツルツル尻振りしながら気をつけて帰って来ましたよ。

うう〜どんな気分なんだろう〜ワクワクドキドキ...
ジェットコースターが死ぬほど好きな私です...
そして雪に憧れる私...
 岩手、秋田、青森、宮城...憧れの東北!ダントツは北海道!
経験した事ないからこんなお気楽な発言...
お許しください
一度で良いから粉雪横殴り地吹雪状態の『地吹雪体験ツアー』参加したい〜〜〜


今日ね 投稿者:しず  投稿日:2004年 1月 8日(木)22時05分30秒

残業早めに切り上げて凍った道を車を走らせてましたら、前方に事故処理車。
そのすぐ手前に運転席側のドアが少し凹んだ赤い車が止まっていました。
「あれまあ、久しぶりに寒いからねぇ。」と相手側の車を探したけど見えない。
そこへまたパトカーが到着したので「いったいなんだろ?大した事故でもないのに」と思ったの。
何気なく左前のほうを見たら、紺の軽自動車が田んぼの中にひっくり返っていた。
人がまだいたの搬出されてしまったのか分からなかった。
こっちも運転しながらの出来事だったため。

ツルツル尻振りしながら気をつけて帰って来ましたよ。
青森にある『地吹雪体験ツアー』花巻でも出来るよ〜。
粉雪横殴り地吹雪状態の岩手です。
寒〜〜〜い!!!


ふぅ〜 投稿者:未流鳩  投稿日:2004年 1月 8日(木)19時20分27秒

朝からこちらは25cmほどの雪が積もっていました。
雪かきのため少し早起き・・・してみました。
明日は、筋肉痛かも。。。

うちのチャンク君は、今日が13歳のお誕生日で
ささやかに【ササミの缶詰】でお祝いです☆
あ、【Greenies】もあげなくっちゃ〜(笑)


今日から3学期。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 1月 8日(木)10時45分2秒

久しぶりに学校へ行く息子の見送り。今朝は寒かった〜! 風も強いし。
洗濯物を干す時、手が冷たくなって辛いです・・・。

のりぴょん。
一人何役もこなすのりぴょん、お正月ぐらいはのんびり出来たのかな? 
新曲・新アルバムが楽しみだよね。いつ発売なんだろ。(気が早い?)レコーディング、進んでいるのかなぁ〜。今度は予約したら何がついて来るんだろ。(笑) 今年もよろしくね〜!

ま〜さん。
チーコもコンサートはひとりで見に行ったのが多いよ。今じゃ、あまりないけどね。挟める下敷き、今ではクリアーケースっていうのかなぁ。チーコもよく使ってました! 友達にも見せてそれとなく宣伝したりして。
江ノ島方面にもしばらく行ってないから行きたいな〜。でも決まって帰りは酷い渋滞。早く帰って来られるように、朝早く出かけてもやっぱり渋滞。あれがなかったら行きやすいのにネ。ま〜さん。も遊びにおいでよ〜! 誕生日のお祝いもありがと〜。

さっち。
どんなお正月だった? 今朝は東京も寒かったけど、そっちも寒いでしょ〜。
チーコの仕事始めは火曜日だった。でもその後今週はお休み。(コレじゃNSP資金稼げない・・・) 
そろそろツアー・スケジュールが発表になりそうだね。長野はあるかなぁ。。。
チャリ飛ばすのも、凍ってる道には気をつけてよぉ〜! 今年も遊んでネ〜!

乱魔。
まずは目黒だってさ〜。昨夜、思わず車飛ばしたくなっちゃったよ。玄関前で撮ってこようか。(笑) でも正月早々、車故障中・・・。(泣) 
パンフ、手にとるのが楽しみだね〜!

さちこさん。
新年おめでとうございます。お正月、いかがでした? おせちやおもち、たっぷり召し上がりましたか? 
誕生日のメッセージもありがとうございます。これでさちこさんに追いつきました・・・。(笑)
初仕事、ご苦労さまで〜す。(コツンッ・・・ 何が飛んできた?) 風邪ひかないように気をつけてね〜!


わたしも のこのこ・・・ その2 投稿者:さちこ  投稿日:2004年 1月 7日(水)21時42分1秒

みなさま おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

私しゃ、もっと出遅れ。どうだ!さっち。(こんなことで自慢してどうする)
ちなみに私、明日が仕事始め。(何が飛んでくるんだろう)

遅くなっちゃったけど、チーコさんお誕生日おめでとう。
素晴らしい1年でありますように。


いよいよ。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 1月 7日(水)19時21分18秒

パンフん撮影ば始まったにぃ。

「パンフ」は終わりのない追いかけっこ♪。


わたしも のこのこ・・・ 投稿者:さっち  投稿日:2004年 1月 7日(水)19時12分47秒

みなさま おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

完全に出遅れ。
ちなみに本日が仕事始め。(石が飛んできそうだね。)
朝 寒いのね〜。お寝坊続きだったので驚いちゃった。
寒さに負けずチャリ飛ばして会社行ってNSP資金稼ぎます。(宝くじ 完敗。)

ま〜さん。! 会いたいよぉ。


記憶が定かでない。 投稿者:ま〜さん。  投稿日:2004年 1月 6日(火)23時23分2秒

>チーコさん
初NSPコンサートは残念ながら内容は全然覚えてないの。
おそらく生NSPを初めて見てポーッとしちゃってたのかも。確かひとりで見に行ったのでした。
その時のチケットはしばらく挟める下敷きに入れて毎日授業中眺めてました。(^^ゞ
遅くなっちゃったけど、チーコさんお誕生日でしたね。おめでとうございます!
そっかぁ、湘南方面にドライブに来てたのね。もうちょっと江ノ島方面まで足を伸ばしてくれたら逢えたかも・・・。(でも渋滞がこばい。)
また近くに来る事があったら教えて下さいネ!

>キヨハラさん
こちらこそよろしくお願いします〜。
あのコンサートの席番は1階ち列11番でした。
あんまり前の方じゃなかったみたいです。でも感激で胸一杯でした〜!


今頃、のこのこと。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2004年 1月 6日(火)22時30分49秒

おめでとうございますう〜。
今年もよろしくお願いします〜〜♪

本家の天野さんのフォトメッセージ見てたら、ついに、今年は新曲も発売!?
待ち遠しいよねー。
絶対に予約して買うぞ!!!


今日は1月6日。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 1月 6日(火)19時01分46秒

平賀クンのお誕生日ですね〜! 天野クン、中村クンに追いつき、満五十歳。
今年はお嬢さんのご結婚も予定されているので、ますます忙しい1年になりそう〜!

ま〜さん。
お久しぶりです〜!! 懐かしいお名前を見て、PCに向かって思わず声を上げてしまいました!
どなたかいるだろうと思っていたけど、ま〜さん。もだったのね。そっか、79年が初NSPかぁ。内容とか覚えてる? 
また会場で声掛けて下さいね! 天中平ライブもお待ちしています〜!

キヨハラさん。
チケット画像、ウチでは表示される時とされない時があるのよ〜。なんでだろぉ〜?
あのチケットの写真は77年の写真ですよね。77年のチケットの写真やポスターの写真、全部が少しづつ違ってるの。なんで同じ写真じゃないんでしょ。
平賀クンはレディース物をよく着ていたようですよ。その方が安いからだって〜! (笑)

よしりん。
チーコね、12.3年前その農場のアイスクリームが大好きでよく買ってましたよ。カップアイスで100円。真っ白いアイスで、さらさらした感じが美味しかったの。今はもう見かけない・・・。スーパーの牛乳売り場で「岩手」の文字を見つけると、迷わずそっちを選んでしまう。もしかして、よしりんもじゃない? (笑) ヨーグルトは大好きで冷蔵庫に絶やすことなく買っていたけど、今は『カスピ海ヨーグルト』作ってます。。。(古い?)


牛乳にヨーグルト 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 1月 6日(火)17時55分47秒

近所に小○井農場の宅配所が出来たようで・・・・先ほど『お願いしま〜〜す』と
やってきた。岩手県にしびれてしまう♪。。頼んじゃおうかなぁ??


あれれ? 投稿者:キヨハラ  投稿日:2004年 1月 5日(月)22時43分24秒

こんばんは。キヨハラです。

ボクが貼ったチケット画像ですが、
カキコミした時は表示されていたのに、今見てみると表示されてないですね・・・(?)
皆さんは御覧になれていますか?(^^;
他の画像は表示されているのですが・・・なんでだろぉ〜?

>KAZUKIさん
そうそう、チケットはすっかり味気ない物になってしまいましたね。
あとは、CDになってしまったおかげで、
あのLPジャケットの良さも、私達は失ってしまいました。

チーコさんの鑑定能力はスゴそうですね!サスガです!
今日、“楽譜全集(復刻版)”の中にある写真を眺めていたりしたのですが、
147Pの2枚の写真、どちらかの写真はいわゆる“裏焼き”になってしまってますね(笑)。
天野さんのシャツのボタン位置と、平賀さんのGパンのボタン位置が2枚の写真では左右逆になっています。
おそらく、上の写真が裏焼きなのだと思うのですが、
よ〜く見てください・・・
・・・って事は・・・平賀さんのシャツは・・・レディース物?(笑)

>ま〜さん。
おぉぉっ!!いらっしゃいましたか!!同じ日、同じ会場ですね!
どうも!宜しくお願いいたします!(なんじゃそりゃ(笑))

チケット画像、やっぱり見れません?
URLを記入して投稿したのですが、やはり表示されないようです。(なんでかなぁ?)

http://f26.aaacafe.ne.jp/~chord/image/nsp_ticket.gif

上のURLをクリックするのではなく、“コピー”して、
ブラウザのアドレス表示の欄に“ペースト”してみてください。
こうすると見れるようなのですが・・・(^^;


初NSP! 投稿者:ま〜さん。  投稿日:2004年 1月 5日(月)22時29分10秒

チーコ&KAZUKIさん、大変ご無沙汰してました。
いつもここを覗いてはいたんですが、久しぶりに書き込ませてくださいネ!
キヨハラさんのチケットの画像、残念ながら家のPCでは見えないんですが、79年5月31日の藤沢市民会館でのコンサートは、実は私が一番最初に行ったNSPのコンサートなんですヨ!
懐かしくって思わず反応してしまいました。
今でも大切にチケットファイリングしてあります。

今年もNSPはマイペースでしか応援できませんが、よろしくお願いします〜。
またコンサート会場でお会いできたら嬉しいです。
天中平・かげろうのライブ、今年は必ず見に行きますので、頑張って下さいネ!


今日から仕事だ〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 1月 5日(月)22時10分33秒

一般的には今日が仕事始め。
朝、お家を出たら、寒さが身に凍みました。
そう言えば、今年のお正月は天候にも恵まれ、暖かな新年でしたね。
これからは寒さも本番です。
明日からは、手袋とマフラーを用意しよう、っと!(まだそんなには寒くない?)

皆さんのお正月はどうでしたか?

ONOさん、かげろうHP、遂に出来たね。動画でのボクの動き、やはり変です(笑)。

ちゃちゃさん、「春はもうすぐ♪」ですね。早く来て欲しいです〜 そしたら、直ぐにNSPのコンサートだ!

キヨハラさん、チケット画像のアップ、ありがとうございます。今までのチケットは各イベンターによってデザインが異なり、ホント、古き良き時代でした。それに比べ、今の打ち出しのチケットの味気無さは... チケットの写真は、77年のモノでしょうか? このカット、いろいろなバージョンがありますが、チーコの検証によると今まで見たことのないカットだとか。。。 藤沢ですと、このコンサートに行った方が他にいらっしゃるのではないでしょうか?

ムーミンさん、今年はインストの演奏会もやりましょう。やはり、発表する場があると、練習にも気合が入りますね。まぁ、そんなに堅苦しいモノではなく、NSPのオフ会の延長みたいな感じで、ね。

paulさん、ボクも年末から遊びほうけてしまいました〜 そんなことで、お正月休みはアッという間に終わってしまいました。。。 毎年思いますが、同じ5日間でも長さが全然違いますね。これって、大抵は昼近くまで寝ているからかな?(笑)


明けました、おめでとう。 投稿者:paul  投稿日:2004年 1月 5日(月)17時40分43秒

幼馴染みの友達と毎日遊びほうけて居てご挨拶が遅れました(笑)
チーコさん、KAZUKIさん&皆さん今年もよろしくです。
そして、チーコさん誕生日おめでと〜〜!!


遅れ馳せながら 投稿者:ムーミン  投稿日:2004年 1月 4日(日)23時25分46秒

あけましておめでとうございます。

そしてチーコさん誕生日おめでとう!

今年も宜しくお願いします。


チケット画像 投稿者:キヨハラ  投稿日:2004年 1月 4日(日)23時10分20秒

こんばんは。キヨハラです。
お正月と全然関係ないのですが(苦笑)、
大掃除していましたら(いつまでやってんだ!(自爆))、
やっと見つかったんです・・・昔観に行った、NSPのチケット・・・(笑)

残念ながら、79年春ツアーの時の物しかなかったのですが、
画像を貼らせてください。m(_ _)m



皆さんのホームページでもアップされているのもいくつか拝見しました。

まさやさん///5月25日 刈谷市民会館/////A席き列2番
キヨハラ////5月31日 藤沢市民会館大ホール/1階き列19番
elfinさん/6月11日 北海道厚生年金会館大ホール
チーコさん///6月18日 新宿厚生年金会館///1階最前列19番
ちゃちゃさん//6月25日 新宿厚生年金会館///1階G列48番

・・・という感じで、“き列”や“19番”が同じだったりと、
とっても御縁を感じちゃいますねぇ(無理矢理?(笑))。

あの頃、いろいろな会場で、皆さんと同じ様に彼等を観ていたのですね。(^^)


遅ればせながら(^_^;) 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年 1月 4日(日)22時57分50秒

今年もよろしくお願いしますm(__)m
春が待ちどぉしいよ〜。


へへへf(^_^) 投稿者:ONO  投稿日:2004年 1月 4日(日)22時18分27秒

ちょっと遅かったけど、おめでと〜


感謝!! 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 1月 3日(土)22時01分4秒

お誕生日によせて、メーッセージを書いて下さったみなさま。
本当にありがとうございました。
本来ならば、おひとりおひとりにしなければいけなところ、お返事せずにすみません。
カードやメールを下さったみなさまもありがとうございました。
去年よりもっともっと素敵な、楽しい1年にしたいと思います。

ここ数年、『1月2日の誕生日』というと朝早く起きて、湘南の方へドライブに行ってました。
なんとかのひとつ覚えみたいに同じ場所なんだけど、海では船の上からお餅やみかん、お菓子を配ってる(・・・あれ、何て云うの? 無知ですみません。安全や大漁祈願?)風景を楽しんで、城ヶ島へ渡って散策。。。
でも、今年はKAZUKIが泊まりの仕事。仕方なく(?)息子&ななを連れて、久しぶりに実家へ帰ってきました。
夜、家に戻ってみると 娘がケーキとシャンパンを用意して待っていてくれて、小パーティー。
冷蔵庫には、埼玉から帰っていたCOZYクンがチーねぇの為に買ってくれたケーキが入ってた! なんてやさしいおとうとよ〜♪
おかげさまで 美味しいケーキをたっぷり味わいました〜!

NSPの春のツアーも楽しみですね〜。
ツアーとなると、パンフレット。。。パンフレットと聞けば、“探険シリーズ”。
場所を見つけるのも大変なんだけど、その時間ってホント、楽しいの。
次回は 「パート4」。 うまくいけばいいけど・・・。
お願いだぁ〜。せめて都内にして〜っ!
とはいえ、全く知らない所かもしれないのよね。。。
その時はみなさんも協力してね〜っ。


きっと 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 1月 3日(土)21時12分15秒

>あ!でも 回数はチーコさんには負けま〜す(笑)

交通費では勝つだろ?


謹賀新年! 投稿者:未流鳩  投稿日:2004年 1月 3日(土)20時24分25秒

遅ればせながら、新年のご挨拶と
チーコさんのお誕生日のお祝いを〜!
☆おめでとうございます!!☆
お二人にとって素敵な一年でありますように・・・
今年もよろしくお願いします。


2004年1月3日 投稿者:のんのん  投稿日:2004年 1月 3日(土)19時30分16秒

「初春」
そして、チーコさんの お誕生日おめでとうございます
春のツアー とても楽しみです。
あ!でも 回数はチーコさんには負けま〜す(笑)
本年も よろしくお願い致します。


謹賀新年&ハッピーバースデー♪ 投稿者:キヨハラ  投稿日:2004年 1月 3日(土)03時12分11秒

皆様、新年明けましておめでとうございます。

そしてチーコさん、お誕生日おめでとう!

今年は自分の中で、『フォークソング復活年』にしたいと思っています(笑)。
NSP、かぐや姫、風、BUZZ、オフコース・・・
学生の頃、夢中になって歌っていたあの時代を思い出してみるのも楽しいかなと。
はぃ、すっかり“おじさんっぽい”のですが・・・(笑)


おめでと〜♪ 投稿者:いっちゃん  投稿日:2004年 1月 2日(金)23時07分57秒

チーコさん

Happy Birthday


いつまでも素敵なチーコさんでいてね♪ 乾杯。


おめでと〜〜〜 投稿者:クー@自宅  投稿日:2004年 1月 2日(金)22時57分45秒

チーコさん、お誕生日おめでとう!

かんぱ〜い ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪


ピンクにしてみたけど見づらかったので変更(笑)


HappyBirthday 投稿者:まさや  投稿日:2004年 1月 2日(金)22時10分15秒

ちーこさん
お誕生日おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


おめでと〜!!! 投稿者:peco  投稿日:2004年 1月 2日(金)21時51分55秒

チーコお誕生日おめでとう〜!
中村くんの「かんぱ〜い!」は、一回目はみんなの為。
二回目はチーコの為だよ。
だから二回カキコしたんだよ。きっと!


あけまして。 投稿者:Yukio@酔いっぱなし。  投稿日:2004年 1月 2日(金)19時08分42秒

お誕生日おめでとうございます。

ますます若々しいチーコさんでいてね。
今年もよろしくです。


お誕生日おめでとうございます! 投稿者:キキ  投稿日:2004年 1月 2日(金)19時04分17秒

その可憐さを保つ秘訣は、やっぱり中村さんに恋する乙女心ですか?(笑)
今年も、たくさんハートのお目々になれますように!


happy birthday!! 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2004年 1月 2日(金)18時27分24秒

  ♭
 ♪ ヽ
   ┌-┐   ●
   | | _/■
   | `ゴ  ■
   | | /〒
   |_ L 」 ⊥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♪チーコさん、お誕生日おめでとうございます♪


おめでとうございます。 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 1月 2日(金)14時28分8秒

チーコさん、KAZUKIさん、昨年はあっちやこっちで
大変お世話になりました。
今年も何処かで見かけましたら、声をかけて下さいませ
よろしくお願い致します。m(__)m

チーコさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますよ〜〜〜に!!!


はっぴ、ば〜すでぇい。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 1月 2日(金)12時50分29秒

KAZU爺から・・・今年ん「プレゼント」ばナァ〜ニ?。

ちゅばらPィ〜〜〜1年になりますことヲ♪。

>中チャン
ココでも【かんぱ〜い!!】してな。(笑)


誕生日おめでとうございます。 投稿者:コロすけ  投稿日:2004年 1月 2日(金)10時08分33秒

チーコさん、誕生日おめでとうございます。
今日は、KAZUKIさんに“バースデーカード♪”歌って
もらってください(^O^)
誕生日とお正月でダブルめでたいぞ〜!(^^)!


今年もよろしくお願いいたします 投稿者:O.M.B  投稿日:2004年 1月 2日(金)09時48分43秒

昨年はマジお世話になりました。 チーコさん18回目のお誕生日おめでとう! なは(^_^;


Happy Birthday! 投稿者:pico  投稿日:2004年 1月 2日(金)09時43分12秒

チーコさん、お誕生日おめでとうね。
こういう日が誕生日だと、お正月と一緒にご馳走になってしまうかな?
ちゃんとお誕生お祝いのケーキも食べるのよ。(笑


おめでとうございます。 投稿者:たー坊  投稿日:2004年 1月 2日(金)09時19分42秒

新年の挨拶と誕生日のお祝いが一緒になってしまいました。
チーコさんの誕生日、手帳にしっかり書いてありました。
今年も彼方此方の会場で、オフ会でC&Kさんに会えそうな予感。
よろしくお願いします。


おめでとうございます 投稿者:しず  投稿日:2004年 1月 2日(金)09時15分25秒

チーコさん、1月2日生まれですかぁ、家の娘は1月3日生まれなんです。
一昨年の冬にパソコンが2年でお釈迦になって、専門家に立ち上げてもらう時、ユーザー登録を誕生日にしたんですが、その専門家に「娘さんの誕生日は?」と聞かれたしず、何気なく「1月6日」と答えて娘たちに「なんと言う母親!!!」とブーイングを受けました。何故???(笑)

お正月生まれのおめでたい時に生まれたチーコさん。
今年1年良い年でありますように。
おめでと!!!


誕生日、おめれと〜。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2004年 1月 2日(金)08時32分32秒

え〜、いくつですか。(こら)
お祝いに、お餅とかおせちとか食べてね。(それ正月)
忘れっぽい僕ですが、チーコさんのは憶えやすい。(笑)
いい歳になりますように〜。


おめでとう〜 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 1月 2日(金)08時29分53秒

お誕生日おめでとうございます!
チーコさん、おいくつになられたのかなあ〜
かわいいから、きっときっと、まだ、、こっちの世界には入ってないですよね。
いいなあ〜うらやましい〜


祝☆誕生日☆ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 1月 2日(金)02時09分45秒

ちょっとだけ仮眠したらもう、こんな時間...!

大好きなチーコさん(^o^)丿

お誕生日おめでとう! ^−^)ノ☆.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★.。・:*:・゜‘☆.。・:☆♪

素敵な素敵な一年になりますように♪


おめでとう〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 1月 2日(金)01時23分59秒

チーコさん

☆☆ お誕生日おめでとうございます ☆☆

盛大にお祝いでしょうか?
素敵な思い出がた〜くさんの一年になりますように。


祝!誕生日 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 1月 2日(金)01時10分9秒

チーコさん
お誕生日おめでとう
私も一週間後に追いつきます。


賀春 投稿者:イーヨ  投稿日:2004年 1月 2日(金)00時47分13秒

明けましておめでとうございます
今年もどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします

チーコさん
お誕生日ですか 
おめでとうございます〜♪


迎春 投稿者:kanai  投稿日:2004年 1月 2日(金)00時36分9秒

バースディだったんですか〜おめでとうございます!
今年も素敵な曲にいっーぱい出会えますように・・・


チーコさん。 投稿者:ピーポー  投稿日:2004年 1月 2日(金)00時06分36秒

1月2日 お誕生日 おめでとうございま〜す♪
いつまでも素敵なチーコさんで居てくださいね。

素晴らしい一年になりますよ〜に♪ 愛を込めて


謹賀新年 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 1月 1日(木)23時43分16秒

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
今年もNSP三昧したいです〜


おめでとうございます。 投稿者:いっちゃん  投稿日:2004年 1月 1日(木)22時31分51秒




チーコさん、KAZUKIさん。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


明けましておめでとうございます 投稿者:AKI−M  投稿日:2004年 1月 1日(木)21時40分18秒

チーコさん、KAZUKIさん明けましておめでとうございます。

デナーコンサートではわざわざテーブルまで来て頂いて写真を撮って下さりありがとうございました。

先月、バレエの公演まで時間があったので「チーコさんの探険シリーズ」を参考にEMIちゃんを誘って「旧古河庭園」散策に行って来ました。
内部見学もハガキで申し込み内部も見学して(雑誌か何かの撮影をしていました)来ました。

ちゃあんと、チーコさんやNSPと同じ庭園の階段で写真を撮って来たら年賀状の写真が同じでびっくりです。

今年も「チーコさんの探険シリーズ」楽しみにしています。


画像の貼り付けについて 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2004年 1月 1日(木)21時06分40秒

> キヨハラさん
ココのBBSの画像貼り付けは、皆さんでも出来ますよ。
但し、画像そのものは、皆さんの方で予めサーバにアップしていただく必要があります。
書き込みタグは、BBSの内容記述欄の上にある、「利用可能タグ一覧」をご参照下さいませ。

ご不明な方は、メール下さいね。
また、プロバイダーのHPサーバ環境をご契約されていない方や、「面倒だ〜」(確かに面倒くさい!)と思われた方は、画像をC&Kまでお送り下さい。
こちらでアップいたします。

皆様の画像貼り付け、楽しみにお待ちしています!


謹賀新年2 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2004年 1月 1日(木)21時01分38秒

ムーミンさん、ご無沙汰です。お仕事、ご多忙のご様子ですが、頑張ってね! またセッションしましょう。
すなふきんさん、お会い出来て嬉しかったです。今年は機会があれば是非一緒に演奏したいです。
コロすけさん、も、お会い出来て嬉しかったです。是非とも、ボクのベースの先生になって下さい!
kumiさん、いつも写真を楽しみにしていますよ。KAZUKIもデジタル一眼を狙いますからね〜
ぺんぎんさん、浜松ではボクらもドキドキでした。けど、とても楽しかった。今年もどこかで唄いましょう。
チーさん、とても親近感を感じてしまうHN、今年は是非ともゆっくりお話したいですね。
さちこさん、しゃべり捲った日から早や1年。またライブにもいらして下さいね。
ももんがさん、ようこそ、お越し下さいました。今年は彩恵津子さんの何らかの活動情報が入ることを願っています。
ぐれさん、昨年は数多くお会い出来てよかった! 今年も一緒に元気なNSPしましょうね!
イーヨさん、品プリでは何と後ろのお席で偶然でしたね。今年もまたどこかでお話出来たらいいな〜
picoさん、今年はNSPよりも「天・かげ」の方が忙しくなるかも〜(笑) ライブも期待して下さいね!
OLIVEさん、お久しぶりです。いつも会場でお会いしてもなかなかお話出来ずスミマセン。
appleさん、今年は九州に行きたい!と思っています。もし叶えば、またお会いしましようね!
クーさん、長野での新年は如何ですか? 寒いかな? ご主人様にも宜しくお伝え下さい。
reikoさん、今年もこちらに来られた時には、また集まりましょう。コンサート会場でもお会い出来ればいいな〜
かおるさん、中村クンの書き込み、チーコも興奮しました(笑)。新年早々、こりゃ目出度いことです!
アッ君、今年も岩手のコンサートには絶対行きたいなぁ... その際には、また前座ライブでご一緒しましょう!
キヨハラさん、24日、ボクらも楽しみにしています。今からドキドキ! 今年もキヨハラNSPを聞かせて下さい。
しずさん、ボクらは毎年エスカレートしているような気がします。いいんですよ、マイペースで楽しみましょうね。
ONOさん、昨年より一緒にいる時間は長くなるね〜 かげろう、餃子を食べて頑張りましょう!
pecoさん、暖かくなったらお会い出来るかな? 今年も中村クンを応援していこうね!
セブン道楽さん、今年もいろいろなイベント情報、よろしくです。KAZUKIも可能な限り、伝えますよ〜
みやびさん、NSP年賀状、チーコのは荒川土手の写真。KAZUKIにはありません... 今年こそ、入会せねば!
@ラッキーちゃん、お会い出来たこと、嬉しく思います。「探険」、海外ロケの際にはよろしくです!


謹賀新年 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2004年 1月 1日(木)20時57分50秒

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

沢山の書き込み、本当にありがとうございます。
いつも忙しいと言って、マトモなご返事も出来ないボクらですが、皆様方に支えていただき、4年目の新年を迎えることが出来ました。
今年は、仕掛ページの完成と企画モノの具体化を目標に、コンテンツの充実を図りたいと思っています。
「C&Kのお家」、今年もよろしくお願いします。

ちゃちゃさん、沖縄ではお世話になりました。今年もどこかチーコと遠征してね!
風の旋律さん、昨年はお会い出来て嬉しかったです。東海組は組長のお人柄そのものだったんですね。
チップ&デールちゃん、いつも会場でお会い出来て嬉しいな。今年も盛り上がろうね〜
よしりんさん、そうですね、「平賀さんのファンなんです〜」というお話から全ては始まりましたよね。
いっちゃん、仙台で会えたね〜 余りお話出来なかったけど、今年もどこかでお会いしたいな。
ハートボイスさん、浜松でお会い出来て、お声も生で聞けて、そして演奏もご一緒出来て、感動でした!
乱魔さん、こちらもいっぱいの「カンシャ」です。無理だけはしないようにね〜 岩手、行きたい!
Yukioさん、遠征もして、彼方此方で演奏出来ましたね。こちらもお世話になりますので〜
あまのじゃくさん、お会いすると何故か、ほっ... 今年もそんなお姉さんの存在で居て下さいね。
ピーポーさん、沢山の思い出をありがとう! 小松原さんも聞いてくれたんだ〜 今年はライブも見ようね。
ちのさん、「ザ・関東」ではいろいろありがとう! 今年もセッションしましょうね〜
未流鳩さん、仙台でのいきなりフルート、感動しました。いつか一緒に演奏しましょう!
F五郎。さん、今年はいろいろな意味でとてもいい年でしたね。今年はKAZUKIもデジタル一眼だ〜!
ふみえみさん、お会い出来て嬉しかったです。演奏もご一緒出来てよかった。今年もやりましょう。
夢子さん、ライブ後の食事会では偶然にも隣の席で、いろいろとお話が出来ました。またライブにも来て下さい。
EMIさん、昨年は激変した一年でしたね。ネットとNSPでボクらも生活がガラリと変り、張りが出ましたよ〜


謹賀新年 投稿者:チー  投稿日:2004年 1月 1日(木)19時46分56秒

明けましておめでとうございます。
今年もまたどこかでお会いできると嬉しいです。
今度はいっぱいお話したいな〜。


初春 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2004年 1月 1日(木)19時16分32秒

あけましておめでとうございます。
去年の6月、チーコさんとは、一関・広島・札幌で、
 KAZUKIさんとは、一関・渋谷・札幌でご一緒させていただきました。
その節はお世話になりありがとうございました。お陰様で楽しかったです。
今年もどこかで逢えるといいな〜。

そして「探検シリーズ」も期待していますよ。その為にさっちは髭を伸ばしているらしい?


NSPから年賀状が(*^_^*) 投稿者:みやび  投稿日:2004年 1月 1日(木)18時21分3秒

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今日は、NSPからはじめの年賀状が届いていました。
私は、D○ENの大ファンなんですが、、NSPからの年賀状も
とってもとっても嬉しかったですよ♪
それにね、NSP会員番号が(きり)でいいですわ♪


2004年 元旦 投稿者:セブン道楽  投稿日:2004年 1月 1日(木)14時30分24秒

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

KAZUKIさん、年賀状ありがとうございました。


おめでとう〜 投稿者:peco  投稿日:2004年 1月 1日(木)14時16分56秒

明けましておめでとうございます。
今年も一緒に、NSPを応援していきましょうね。


2004年 投稿者:ONO  投稿日:2004年 1月 1日(木)13時17分29秒

明けましておめでと〜 
今年もいっぱい遊んで下さいね(^.^)


明けましておめでとうございます 投稿者:しず  投稿日:2004年 1月 1日(木)10時31分16秒

2004年になっちゃいましたね。
今年は去年よりはもう少し落ち着いてNSPを楽しみたいと思うのは去年と同じです。
成長がないなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いします。


2004年1月1日(木) 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 1月 1日(木)06時44分38秒

本年もヨロPクぅ〜♪。

今年も「岩手」さ来てな!。


謹賀新年 投稿者:キヨハラ  投稿日:2004年 1月 1日(木)04時21分52秒

明けましておめでとうございます。
今月、おふたりに御会いするのを楽しみにしております。

ところで・・・

この掲示板、管理人さん以外の人も画像貼れますかぁ?(^^;


あけましておめでとう 投稿者:アッ君  投稿日:2004年 1月 1日(木)02時53分8秒

新年あけましておめでとうございます。
また、どっかでお二人にお会い出来ることを楽しみにしてます。
今年もよろしく。


新年おめでとうございます 投稿者:かおる  投稿日:2004年 1月 1日(木)02時33分39秒

チーコさん・KAZUKIさん、今年も宜しくお願いしま〜す。

先ほど家族の宴会も終わり、少し酔っています・・・
本家での中ちゃんの書きこみに興奮して、まだ眠れそうにありませ〜ん。

起きていて良かった、なんて密かに(?)思ってしまいました。

今年も沢山もコンサート会場でお会いできるといいですね。
楽しみにしています。


明けましておめでとうございます。 投稿者:reiko  投稿日:2004年 1月 1日(木)01時46分55秒

今年もよろしくお願いします!
また、上京の際にはお会いしましょう♪
ライヴでもよろしくお願いします!
それでは。。


新年おめでとう 投稿者:クー@携帯  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時40分33秒

チーコ&KAZUKIさん、今年も宜しくお願いします。

長野から帰ったらまたお邪魔しに来ますね。


ありがとうございます 投稿者:apple  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時28分33秒

チーコ&KAZUKIさん、鹿児島までメッセージありがとうございます。
お二人にとって、2004年もいい年になりますよう。
また、お会い出来る時がくることを祈ってます。
N.S.Pばんざーい!
みなさま、お元気で。


謹賀新年 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時16分3秒

チーコさんKAZUKIさん
本年もよろしくお願い致します。
賀正!(がちょーんぢゃ無いよ)


おめでとうございます! 投稿者:OLIVE  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時13分48秒

チーコ&KAZUKIさま、
いつもステキなご夫婦で、お会いするたび、元気をいただいている感じです
今年も、またどこかでお目にかかれたときには、よろしくお願いします
2004年もお二人にとって、ステキな1年になりますように・・・


2004年♪ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時09分0秒

4年目突入おめでとうございます
今年も素敵な年になりますように♪
チーコさん、KAZUKIさん
よろしくお願いします


A Happy New Year! 投稿者:pico  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時06分45秒

あけましておめでとう!
今年のNSPはもちろん、天中平、かげろうの活躍、期待してますぞ〜〜。


inserted by FC2 system